ガールズちゃんねる

堀ちえみ、事故後初めてブログ更新 入院中もブログ投稿宣言にネットは「執念を感じる…」

73コメント2018/07/28(土) 09:51

  • 1. 匿名 2018/07/26(木) 21:14:24 


    堀ちえみ、事故後初めてブログ更新 入院中もブログ投稿宣言にネットは「執念を感じる…」 - リアルライブ
    堀ちえみ、事故後初めてブログ更新 入院中もブログ投稿宣言にネットは「執念を感じる…」 - リアルライブnpn.co.jp

    タレントの堀ちえみが自動車での追突事故後、初めてブログを更新した。  24日午後、堀は都内で車を運転中、信号待ちをしていたところを後続の車に追突された。ただちに都内の病院で応急処置を受け、翌日検査した結果、頸椎捻挫と診断されて数日間の入院が決定したとのこと。


    その後、26日になり堀本人がブログを更新。「たくさんのコメントありがとうございました」というエントリーを投稿した。(中略)「家族にも迷惑を掛けますが、持病もありますので、今は身体を第一に考えて、ゆっくり休ませていただきます」と報告し、「短い文章になるかと思いますが、たまに更新しますね」と今後もブログを更新すると宣言した。

    このブログにネット上には、「命に別状なくてよかったけどお気の毒に」「むち打ちで入院は長引くだろうね…お大事に」「むちうちはしっかり治した方が後に響かない。ゆっくり休んでほしい」といった心配の声が寄せられていた。一方、「入院してまでブログ更新!?休めばいいのに」「ブログへの執念を感じる…」「入院してまでブログ書く?普通」といった意見も。

    +122

    -3

  • 2. 匿名 2018/07/26(木) 21:14:55 

    嫌い

    +399

    -8

  • 3. 匿名 2018/07/26(木) 21:15:25 

    完治してから更新で結構です

    +283

    -7

  • 4. 匿名 2018/07/26(木) 21:15:59 

    目頭こわい!

    +338

    -3

  • 5. 匿名 2018/07/26(木) 21:16:17 

    何か最近この人色々あるね笑

    +180

    -6

  • 6. 匿名 2018/07/26(木) 21:16:21 

    誰が興味あんねん

    +291

    -5

  • 7. 匿名 2018/07/26(木) 21:16:24 

    身体大丈夫?

    +9

    -28

  • 8. 匿名 2018/07/26(木) 21:16:59 

    ドジでノロマなカメの頃と顔が違う!

    +197

    -4

  • 9. 匿名 2018/07/26(木) 21:17:00 

    救急外来かなんかで画像付きツイートしたのこの人だっけ?

    +190

    -2

  • 10. 匿名 2018/07/26(木) 21:17:20 

    事故してたこと知らなかった。なんか、最近芸能人の事故多いね。

    +36

    -2

  • 11. 匿名 2018/07/26(木) 21:17:34 

    入院の必要あったの?

    +148

    -5

  • 12. 匿名 2018/07/26(木) 21:17:37 

    本当何でもネタにするのね。
    品格の無いおばさんにはなりたくない。

    +195

    -4

  • 13. 匿名 2018/07/26(木) 21:18:18 

    韓国行ったり、病気したり、追突されたり...
    最近ガルちゃんでこの人の近況を知る

    +237

    -3

  • 14. 匿名 2018/07/26(木) 21:19:41 

    短い文章で更新どころかSNS自体しなくて良いよ
    何処に需要あるん?

    +129

    -5

  • 15. 匿名 2018/07/26(木) 21:22:22 

    やたらガキばっか造る情欲淫乱BBA

    +129

    -5

  • 16. 匿名 2018/07/26(木) 21:24:21 


    救急外来で写真撮って叩かれてたからその流れかと思ったら全然違う話だった
    最近病院系の話多いけど大丈夫?

    +184

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/26(木) 21:26:16 

    子沢山だから稼ごうとして必死なのだよ

    +149

    -1

  • 18. 匿名 2018/07/26(木) 21:28:12 

    トピ画、目元の切り込みが怖い

    +115

    -2

  • 19. 匿名 2018/07/26(木) 21:31:41 

    アメブロ芸能人は生きてさえいれば何でもネタにします。
    むしろネタが出来たことに喜びを感じます。
    病気です。
    この人然り、辻希美然り。

    +134

    -0

  • 20. 匿名 2018/07/26(木) 21:32:02 

    最近、顔が違うんだけど...
    堀ちえみ、事故後初めてブログ更新 入院中もブログ投稿宣言にネットは「執念を感じる…」

    +399

    -0

  • 21. 匿名 2018/07/26(木) 21:32:40 

    ぶりっこおばさん

    +75

    -2

  • 22. 匿名 2018/07/26(木) 21:34:34 

    ファンだった現在の旦那さんは、今のこの人のお顔も好きなんだろうか?
    アイドルの頃のお目目と全然違うけど
    顔パンパンだし

    +139

    -2

  • 23. 匿名 2018/07/26(木) 21:34:42 

    >>20
    え⁉︎ これ堀ちえみ⁉︎
    全くの別人に見える…

    +273

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/26(木) 21:35:20 

    >>20
    だれやねん

    +186

    -0

  • 25. 匿名 2018/07/26(木) 21:35:46 

    おばさんの無理な整形はみっともない

    +109

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/26(木) 21:36:26 

    迷走しまくり

    +54

    -0

  • 27. 匿名 2018/07/26(木) 21:36:43 

    変な目してんなぁ
    不自然おばさん

    +101

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/26(木) 21:36:59 

    >>6

    略してDKA!

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/26(木) 21:38:00 

    この人って色々な闇を抱えてる感すごいよね
    すごく淀んでる

    今は勿論だけど

    アイドルの昔から純朴キャラだったのに
    性格クソ悪くて男関係も酷かったと
    エピソードを数々聞くわ

    本当に闇だらけ

    +135

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/26(木) 21:38:40  ID:b8eWEKCZiL 

    >>20
    えっ?これ堀ちえみ本人?びっくりした。渡辺美奈代も歳のわりに若見えに執着している痛い所はあるけど、特別整形感とかは無いよね…この人は……。昔の面影無いな…。

    +166

    -2

  • 31. 匿名 2018/07/26(木) 21:38:44 

    むちうちで入院するってあるの?
    初めて知った…

    +107

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/26(木) 21:39:33 

    事故? 整形の?

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/26(木) 21:41:26 

    仕事できないぶんブログで稼がないとねー子だくさんだし。

    +53

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/26(木) 21:46:18 

    だから、ちちんぷいぷいいなかったんや!
    観やすかったのは気のせい?!
    ちちんぷいぷいでいつもとんちんかんな事しか言わないから、いない方が助かります。

    +127

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/26(木) 21:51:34 

    依存性か…?

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/26(木) 21:58:41 

    目頭も涙袋も怖い
    この人アイドル時代に目が細かったから
    他のアイドル見ててコンプレックスだったんじゃない?
    おばさんになって整形するなんてあまり意味無いし失敗に見える

    +90

    -2

  • 37. 匿名 2018/07/26(木) 21:59:01 

    風間杜夫さんと片平なぎささんが舞台で夫婦役をやるみたい。
    ずれてしまってすみません。堀ちえみさんと聞いて書きたくなってしまいました。

    +73

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/26(木) 21:59:15 

    かまってかまってオバサン

    +44

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/26(木) 22:01:42 

    入院してまでブログ書くとかよっぽどブログの収入いいんだろうね

    +87

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/26(木) 22:10:39 

    このままずっと、ちちんぷいぷいに出ないで下さい!

    +84

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/26(木) 22:17:02 

    この前実家に帰った時、自分の部屋に保存してあった1982年~1983年頃の明星をン十年ぶりに見た。
    キョンキョンや聖子やトシちゃんマッチに明菜、シブガキ隊やら満載でめっちゃ懐かしかった。当然だけど皆若くて綺麗~!!
    ちえみさんも当然いた。
    輝いていたなぁ、あの頃は…。
    でも紆余曲折経て、なんのかんの言っても今でも活躍されているのは、やっぱりすごい。

    +13

    -17

  • 42. 匿名 2018/07/26(木) 22:18:39 

    この人、ホント性格悪いし頭悪いし
    テレビ出んな!って感じ

    +106

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/26(木) 22:19:58 

    すっかり関西弁になったよね。
    アイドルの時、標準語の印象しかなかったから驚いた笑

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/26(木) 22:24:22 

    ブログは収入源
    必死なんだってば

    +40

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/26(木) 22:25:48 

    >>20
    実際はこんなに顔細くないよ
    丸顔

    +57

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/26(木) 22:26:53 

    >20
    鼻の穴がおかしな感じがする。
    てか、全体的に昔と全然違う。。

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/26(木) 22:30:00 

    ちちんぷいぷいのスタッフさんに迷惑かけますって書いてたけど。
    だーれにも迷惑かからないよ?

    とんちんかんなコメントばっかで頭悪いのバレバレだし、東京大阪の飛行機ファーストクラスで出演だよ?

    新幹線にしろよ!!

    +102

    -2

  • 48. 匿名 2018/07/26(木) 22:31:55 

    この人最近変だね

    +56

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/26(木) 22:40:32 

    ちちんぷいぷい久しぶりに見たけど
    顔変わったよね?
    顔がスッキリ綺麗になった
    リフトアップしたのかな

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/26(木) 23:09:43 

    なんだか変な人だね。ブログのこと、顔のこと、何度かの結婚のこと。なるほどねって感じ。

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/26(木) 23:35:10 

    こんなババァにオカマ掘った、事故の相手が気の毒過ぎる。いいとこ幸いに具合い悪いアピールされて、あっちが痛い、こっちが痛いって愚図る気漫々ぽい。取り敢えずゆっくり休ませてもらいますとか。。。
    仕事も対した仕事じゃなくても休んで、休業保障しろ!!ってやって来るんだろうなぁ。。。相手方はケツの毛んば迄、引っこ抜かれるぞ。相手が気の毒過ぎる。。。
    ムチウチ症で本当に痛ければ、辛すぎてブログの更新なんて出来ないだろ普通。こりゃタカられるな。ワザワザ人身扱いにされて。。。
    自分で車運転してたんでしょ?一応は芸能人、車だって結構良い車乗ってんじゃないの?
    ヤバイオバさんにぶつかっちゃったね。相手が気の毒。

    +54

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/26(木) 23:44:41 

    SNSって中年になるほど執念を感じるわ。
    まぁ〜他人は、誰も心配してないから
    ゆっくり治療に専念してて大丈夫よぉ〜

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/26(木) 23:46:57 

    この人、若い時、一時芸能界止めるとかイキなり何もかもほったらかして雲隠れして、回りの人達に凄く迷惑かけてた記憶があるんだけど。。。私よりは年上で私世代のアイドルではなかったけどその当時、TVで騒いでたの何となく記憶にあるよ。風邪で学校休んでた時、当時のワイドショー的な番組でやってた。その後すぐに作詞家?だか、作曲家と結婚?だか、同棲だかしていろんな人と結婚、離婚を繰り返して父親違いの子供もゾロゾロ居て、又しれっと芸能界に復帰してきた何となくだらしの無い、不潔っぽい女の人って印象なんだけど。

    +65

    -2

  • 54. 匿名 2018/07/26(木) 23:51:12 

    凄いゴウツクババァの顔してる。自分の子供にも連絡断たれてる様な人。自分の業を改めた方がいい。じゃないとどんどん不幸が押し寄せて来る。

    +37

    -1

  • 55. 匿名 2018/07/26(木) 23:54:31 

    松本伊代と張り合って、整形合戦してるwww二人とも顔がボコボコしてたり、晴れ上がってたり化け物みたいな時ある。けど松本伊代の方が旦那の稼ぎが良いから、負けちゃうねw てか、二人とも弄り過ぎ。

    +43

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/26(木) 23:59:11 

    この人の息子って京都大学ってほんとうですか?

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/27(金) 00:00:06 

    単なるかまってちゃん

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/27(金) 00:12:11 

    実際旦那にも子供にも相手されてないんじゃない?
    だからブログとかに依存するんでしょー
    金あって暇で羨ましいわ

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2018/07/27(金) 00:23:04 

    >>34
    ほんと、言ってることイライラするよね。全然理解できない。木曜日は見ないことにしてる。わざわざ東京からきて自分のバカさ披露しに来なくていいのに。

    +41

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/27(金) 00:59:35 

    ネットなかったからバレてなかったけど、この人きっと辻ちゃんの元祖だよね

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/27(金) 01:11:42 

    この人こんなに嫌われてるとは思わなんだ

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/27(金) 01:52:54 

    アイドル時代からマネージャーを蹴ったりしてたから、性格は悪いと思います。

    +38

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/27(金) 07:00:58 

    目もやったし最近は鼻もやっちゃって全然顔が違うね。旦那や子供はどう思ってるんだろう。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/27(金) 09:31:26 

    家族が何より大事だから事故にあったのが私で良かった的な文章書いてたけど、わざわざ言わなくていいし心の中で思ってればよくない?

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/27(金) 09:34:33 

    この人のブログ見てると、家事を完璧にして掃除した後の部屋の写真を全部アップしてるよね。シンクの中までも。それも頻繁に。たまにぞっとする。
    とにかくブログで幸せアピールが不自然な時ある、無理してると言うか。
    晩御飯の品数も異常なほど多いときあるし。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/27(金) 09:37:30 

    ブログでは足の長さとか修正してるよね。
    顔を細く修正してる時もある。
    だからたまにテレビに出てるの見るとあれ?と思うときある。写真より太ってるよね。

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/27(金) 10:55:24 

    父親違いの子をたくさん産んでるイメージしかない

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/27(金) 13:09:04 

    >>37
    ひろし・・!

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/27(金) 14:02:00 

    この人も辻さんもやること一緒だね。
    子沢山の人ってどうも苦手。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/27(金) 15:09:55 

    20
    鼻も変だよね

    +9

    -0

  • 71. ナナ 2018/07/28(土) 07:07:32 

    7人の子沢山でTVで言われてるけど実際は実子2人と3人暮らしみたい
    ブログしてるけど嘘ばっかりついてる。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/28(土) 07:50:21 

    1日でも7人の子供と全員一緒に暮らした事ないよね。最初の旦那との子供には愛想つかされてるし。今の三度めの旦那とも連れ子とも実の子とも上手くいってるとは思えない。妄想みたいな嘘だらけのブログ頭おかしいよ、こいつ。
    狂ったオバハンのくだらないブログ読んで金儲けに協力するのアホらしいから別サイトで魚拓見てる

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/28(土) 09:51:10 

    ブス
    大嫌い

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。