ガールズちゃんねる

乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

178コメント2018/08/16(木) 17:31

  • 1. 匿名 2018/07/26(木) 13:56:49 

    可愛い乃木坂の衣装画像を貼っていくトピです!乃木坂に興味ない人や乃木坂が嫌いな人はわざわざ来なくていいです。可愛い衣装の画像を貼って楽しいトピにしましょう!
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +298

    -18

  • 2. 匿名 2018/07/26(木) 13:58:36 

    クソトピ立てんなキモ男

    +30

    -177

  • 3. 匿名 2018/07/26(木) 13:58:59 

    まず乃木坂と欅坂の違いを教えて

    +10

    -127

  • 4. 匿名 2018/07/26(木) 13:59:32 

    サヨナラの意味
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +283

    -23

  • 5. 匿名 2018/07/26(木) 14:00:41 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +243

    -9

  • 6. 匿名 2018/07/26(木) 14:01:03 

    いくちゃんが好きっていうのもあるけど、何度目の青空かの衣装は本当に可愛い
    今はあんまり見かけないけどこういうジャンパースカートの制服着たかったな
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +366

    -9

  • 7. 匿名 2018/07/26(木) 14:01:11 

    >>2
    カリカリしすぎだし、立てたの男じゃないと思うんだけど。

    +138

    -11

  • 8. 匿名 2018/07/26(木) 14:01:35 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +5

    -139

  • 9. 匿名 2018/07/26(木) 14:02:36 

    これが大好き!逃げ水の歌衣装だったかな...?
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +319

    -21

  • 10. 匿名 2018/07/26(木) 14:03:27 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +169

    -29

  • 11. 匿名 2018/07/26(木) 14:03:28 

    2016年紅白歌衣装が大好きです♡
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +414

    -5

  • 12. 匿名 2018/07/26(木) 14:04:15 

    この紅白で着てたワンピース好きです!
    めちゃくちゃ刺繍が凝ってるのに
    一人一人の個性に合わせてデザインが
    違うのがすごいと思いました( * ॑˘ ॑* )
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +323

    -9

  • 13. 匿名 2018/07/26(木) 14:04:58 

    君の名は希望の衣装!
    お嬢様学校の制服みたいで可愛い
    乃木坂の制服はAKBと比べてコスプレ感がなくて好きだったのに最近は全然制服の衣装ないね
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +330

    -4

  • 14. 匿名 2018/07/26(木) 14:05:18 

    +296

    -4

  • 15. 匿名 2018/07/26(木) 14:07:09 

    ガルルのMVで着てるヤツ。
    自分がJKだったときあれの青白版とかなり近いものが夏の制服だったから。
    あといくちゃん好き。
    何気なくつけてたテレビで
    突然グレイ(本気)歌い出したの観て
    すごく気になり始めた。

    +110

    -4

  • 16. 匿名 2018/07/26(木) 14:07:46 

    裸足でサマー
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +336

    -8

  • 17. 匿名 2018/07/26(木) 14:08:55 

    +213

    -12

  • 18. 匿名 2018/07/26(木) 14:09:01 

    まりっか
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +201

    -14

  • 19. 匿名 2018/07/26(木) 14:09:05 

    最近の衣装や制服が本当に可愛くない。
    今回のツアーの衣装がとってもダサくて衣装さん変わったのかな?って思った。
    新しいシングルの衣装も可愛くなくてがっかり、、、

    初期や画像の頃の衣装や制服は本当にどれも可愛くて大好きだった!!!

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +306

    -3

  • 20. 匿名 2018/07/26(木) 14:11:56 

    今年の音楽番組で着てた衣装!
    コートの衣装珍しいと思ったら左右で全然違くてびっくりした。



    +327

    -3

  • 21. 匿名 2018/07/26(木) 14:13:28 

    既出だけど紅白のサヨナラの衣装が一番好き!
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +461

    -4

  • 22. 匿名 2018/07/26(木) 14:13:39 

    星野みなみちゃん
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +201

    -23

  • 23. 匿名 2018/07/26(木) 14:15:31 

    +177

    -4

  • 24. 匿名 2018/07/26(木) 14:17:09 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +193

    -11

  • 25. 匿名 2018/07/26(木) 14:18:30 

    あーあ。わたしが10代だったら乃木坂ちゃんのコスプレできたのにな~♪羨ましい。

    +105

    -4

  • 26. 匿名 2018/07/26(木) 14:19:46 

    トピズレだけど昨日の歌番組のAKBと乃木坂の扱いの差にびっくりした。
    AKBは後ろにやられて乃木坂は前の方にいて、乃木坂のpvはベトナムのダナンの高級ホテルで撮影してたのもびっくり。本当に今売れてるんだね。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +265

    -8

  • 27. 匿名 2018/07/26(木) 14:20:33 

    君の名は希望は制服も衣装も良い
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +243

    -4

  • 28. 匿名 2018/07/26(木) 14:20:57 

    わたしも乃木坂の制服衣装が好き。
    akbとかのは好みじゃなかった。

    +110

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/26(木) 14:21:46 

    この紫が本当にすき
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +231

    -7

  • 30. 匿名 2018/07/26(木) 14:23:18 

    可愛い!でこぴん
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +168

    -9

  • 31. 匿名 2018/07/26(木) 14:24:06 

    なーちゃん
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +136

    -112

  • 32. 匿名 2018/07/26(木) 14:25:21 

    可愛い
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +270

    -10

  • 33. 匿名 2018/07/26(木) 14:26:27 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +199

    -3

  • 34. 匿名 2018/07/26(木) 14:27:26 

    >>4

    素晴らしい! 本気で衣装だけを、貼ってる!

    +112

    -3

  • 35. 匿名 2018/07/26(木) 14:28:27 

    AKBがちょいギャル系(リア充なJK感)で
    欅坂が厨二で
    乃木坂が清楚系って感じだったのに、いちばん乃木坂が黒いというか闇深い。
    衣装もメンバーも他グループより可愛いのに。

    +7

    -37

  • 36. 匿名 2018/07/26(木) 14:30:42 

    最新
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +79

    -42

  • 37. 匿名 2018/07/26(木) 14:31:14 

    スタジオ衣装って2パターンくらいあるけど
    秋元さんはなんで年下の子と同じタイプのを着てるの?

    +7

    -6

  • 38. 匿名 2018/07/26(木) 14:31:41 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +202

    -7

  • 39. 匿名 2018/07/26(木) 14:32:37 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +186

    -9

  • 40. 匿名 2018/07/26(木) 14:33:43 

    MV衣装だと命は美しいのゴシック服が凄い好きです!





    そして、盛大にフリを間違える生ちゃんが可愛い

    +232

    -5

  • 41. 匿名 2018/07/26(木) 14:47:56 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +161

    -3

  • 42. 匿名 2018/07/26(木) 14:57:02 

    >>41
    さゆりんごカメラ目線w

    +90

    -1

  • 43. 匿名 2018/07/26(木) 15:00:01 

    >>31
    ここだけマイナス多い……ガルちゃんって本当になぁちゃん嫌いだよね
    話し方とか仕草可愛いと思うんだけど。
    たまに口悪くなったりであざといとも思わないし…

    +23

    -51

  • 44. 匿名 2018/07/26(木) 15:02:59 

    >>43
    単に顔が可愛いと思えない

    +94

    -20

  • 45. 匿名 2018/07/26(木) 15:06:31 

    白石さん好きだから嬉しい!
    アイドルでもきれいめな衣装が多いのね

    +37

    -7

  • 46. 匿名 2018/07/26(木) 15:08:06 

    ガールズルールのこの白い制服好き
    爽やかで乃木坂らしくて!
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +302

    -5

  • 47. 匿名 2018/07/26(木) 15:15:30 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +148

    -4

  • 48. 匿名 2018/07/26(木) 15:17:52 

    女性は顔や表情に「媚び」が写る子を嫌う(歳を重ねれば余計に)。西野さんや今だと吉岡里帆とか。
    女性に好きな女優を聞くとだいたいキリッとした人が多い。

    +85

    -6

  • 49. 匿名 2018/07/26(木) 15:27:24 

    >>19
    ツアーの衣装私は割と好きだったんだけど、確かに個性的になったなって
    卒業した伊藤万理華が関わってるらしいよ

    シンクロニシティの衣装が全種類大好き
    生駒ちゃんラストのMステでシンクロニシティ衣装を担当したスタッフさんがTwitterで裏話を呟かれてて
    『生駒ちゃん最後のMステでした
    一緒に天使の羽根が舞ってるようなイメージで歌衣裳を製作させていただきました
    思えばたくさんの衣裳を作らせていただきました…たくさんたくさん着てくれて私はとても嬉しかったです
    当時撮影に声をかけていただきだして、大人数の現場で自分にこの仕事は続けられるんだろうかと戸惑っていたりもしていました。そんな中、大島での撮影に参加させていただく機会がありました。その頃はうちのスタッフも1人しかいなくて凄い量の荷物を2人で運んで心が折れそうになったりしていたのですが
    センターというポジションで1番撮影も長く忙しいであろう生駒ちゃんがエレベーターの開けるのボタンを押して荷物を出すのをずっと待っていてくれました。私はそれが嬉しくて嬉しくて、このグループに仕事を頼まれることがあったら自分に出来ることは最大限やりたいなと思ったのをよく覚えています!」
    画像に添付したのは青の衣装だけど
    こっちは『蝶』のモチーフがついてる
    蝶は仏教では輪廻転生
    新しい自分になる、美しく生まれ変わるって意味がある縁起物
    本当にこだわって意味を持たせて作られたんだなって関心した




    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +211

    -3

  • 50. 匿名 2018/07/26(木) 15:39:35 

    ガールズルールの衣装可愛い
    元は同じ色なのに撮影しているうちに綺麗なグラデーションになってるのも、後列の子達がジャンプとか頑張って福神の子達より濡れちゃってるのもいい。

    +195

    -6

  • 51. 匿名 2018/07/26(木) 16:37:59 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +129

    -2

  • 52. 匿名 2018/07/26(木) 16:47:35 

    衣装見るの好きだから乃木坂とパフュームの衣装はつい見ちゃう。本当に可愛い。

    +77

    -2

  • 53. 匿名 2018/07/26(木) 17:14:57 

    ガルルのまいやんの衣装大好き!あとは裸足でSummerの衣装も大好きです。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +155

    -2

  • 54. 匿名 2018/07/26(木) 17:26:10 

    >>26
    あしゅの画像ありがとうございます!
    女ですがあしゅにトキメキます

    +20

    -4

  • 55. 匿名 2018/07/26(木) 17:32:45 

    めっちゃいっぱいあるけど!厳選して!
    メンバー足の細さが際立ってる衣装だと思う!
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +152

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/26(木) 17:35:28 

    この衣装可愛すぎて生写真ガチった、、
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +130

    -9

  • 57. 匿名 2018/07/26(木) 18:11:33 

    乃木坂の衣装いつも可愛くてオシャレなんだけど、
    最近ダサくないですか?
    最新のも安っぽいし、ツアーのやつも個性的で好きではないです。

    乃木坂の代表曲になりそうなインフルエンサー
    あれは披露する機会多いけど、本当に嫌いです。
    ズボンついてる意味分からないし、ウロコみたい。
    暗いし

    +100

    -7

  • 58. 匿名 2018/07/26(木) 18:15:51 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +82

    -1

  • 59. 匿名 2018/07/26(木) 18:19:11 

    >>57
    そう?
    私はインフルエンサーの衣装好きだけどな〜( ̄▽ ̄)
    レコード大賞の時に着ていた衣装結構好き!

    +46

    -13

  • 60. 匿名 2018/07/26(木) 18:32:46 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +109

    -3

  • 61. 匿名 2018/07/26(木) 18:33:43 

    >>59
    めちゃくちゃわかります。
    むしろよく見てみると細部まで拘ってて、凄いカッコいいと思いました!
    インフルエンサー - YouTube
    インフルエンサー - YouTubeyoutu.be

    the 17th single by Nogizaka46. released on Mar.22, 2017. It was also NO.1 on the Billboard Japan Hot 100 with 1,021,376 copies

    +30

    -6

  • 62. 匿名 2018/07/26(木) 18:39:22 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +94

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/26(木) 18:42:44 

    裸足でsummerのMV衣装!ちょっと民族っぽいところも可愛い
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +137

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/26(木) 18:44:40 

    今話したい誰かがいるの時の制服が今までの制服の中では1番好きかな〜
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +117

    -4

  • 65. 匿名 2018/07/26(木) 18:45:05 

    pvでみんなにアオザイ着てほしかったな。
    あれは本当に女の子を綺麗に見せる。
    まいやんは着てたけど、サイズあってなくてぶかぶかだったのが残念
    最新衣装もアオザイのアレンジらしいけど、全くアオザイの良さがでてない。何ならチャイナドレスっぽい

    +74

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/26(木) 18:46:40 

    >>63
    わたしも裸足でsummerのpvでの衣装も
    歌番組での衣装どっちも好きだった!
    特に髪飾りがみんな可愛い

    それに比べてジコチューは衣装も微妙で髪飾りも地味

    +53

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/26(木) 18:47:09 

    >>4
    最近乃木坂のLIVE DVDがほしくて、どうせならこの衣装でサヨナラの意味歌ってるDVDがほしいんですけど、あまりサヨナラの意味って歌わないんですね
    さいたま1?くらいしかなさそう

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2018/07/26(木) 18:47:33 

    太陽ノック歌番組でいつも着てたやつより、
    紫の衣装の方が好きでした。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +140

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/26(木) 18:48:14 

    サヨナラの意味はいつも豪華な衣装だったな

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/26(木) 18:48:51 

    制服は気づいたら片想いのが一番好き
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +153

    -4

  • 71. 匿名 2018/07/26(木) 18:51:11 

    乃木坂の衣装とは違うけど、これきたまいやんめっちゃ可愛かった。
    ピンクも似合うし、短い丈も似合う。
    華奢だな〜と思いました。

    個人的な好みだけど、乃木坂よりAKBみたいな短い丈で派手なの好きです。
    より可愛く見えると思う
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +58

    -4

  • 72. 匿名 2018/07/26(木) 18:51:52 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +117

    -3

  • 73. 匿名 2018/07/26(木) 18:53:35 

    乃木坂より最近では欅坂の方がクールで凄くスマートに見える
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +16

    -84

  • 74. 匿名 2018/07/26(木) 18:54:45 

    >>71これとか可愛すぎてびっくりしました。
    やっぱりAKBの衣装は可愛さを引き立てるなと。
    乃木坂の衣装は可愛くないと地味になりますよね。
    でも乃木坂はナチュラルメイクだからAKBみたいなのきると服が目立っちゃうかな?

    +71

    -2

  • 75. 匿名 2018/07/26(木) 18:56:45 

    >>67
    サヨナラの意味が発売されたのが2016年11月で、それ以降のライブで円盤化されてるのはたまアリでやった5周年のバースデーライブと東京ドームしかないんだよね。

    でも、バースデーライブの1日目は1番最初にその衣装でサヨナラの意味歌ったから完全生産限定盤かDAY1だけでも買ってみるといいかも!バスラの1日目はめっちゃ感動するからオススメです(*^^*)
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +76

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/26(木) 18:58:46 

    >>73
    欅も好きなんだけど、ちょっといつも黒っぽくて暑苦しい衣装じゃない?
    まあ曲のイメージには合ってるからいいのかな

    +69

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/26(木) 19:01:20 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +140

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/26(木) 19:04:40 

    >>55
    サヨナラの意味のときの衣装ですよね。
    花の飾りが凄い綺麗で私も大好きです!
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +153

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/26(木) 19:05:06 

    ハルジオンが咲く頃のMV衣装皆凄く似合ってる!後、裾の丈が揃ってるのも綺麗
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +134

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/26(木) 19:15:58 

    アンダーメンバーの衣装だけど、シンプルで好きです!
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +82

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/26(木) 19:16:57 

    ゴールドが上品
    乃木坂の衣装って色んなタイプあるじゃないですか?
    私いつも自分ならこの色のこの形がいいとか妄想してますw
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +129

    -2

  • 82. 匿名 2018/07/26(木) 19:17:46 

    >>73
    私が女の子なら一番欅の衣装は着たくない
    コンセプトだからしょうがないと思うけど

    +86

    -3

  • 83. 匿名 2018/07/26(木) 19:42:39 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +102

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/26(木) 20:40:46 

    >>78
    ななみんが本当に綺麗。
    生まれ変わったらななみんの顔になりたいって思う。

    +91

    -6

  • 85. 匿名 2018/07/26(木) 20:41:25 

    >>73
    怖い画像禁止!

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2018/07/26(木) 20:43:20 

    最近だとこれが好き。シンクロニシティー。
    このまいやんめっちゃ笑顔でかわいい。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +135

    -2

  • 87. 匿名 2018/07/26(木) 20:44:28 

    はだサマ
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +138

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/26(木) 20:44:48 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +117

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/26(木) 20:45:58 

    まいやんとななみんが今でも大好きです。

    今年の全国ツアー、神宮でのシンクロライブは初日と最終日に参加してきました。
    意外と女の子のファンも多くて楽しめました!
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +97

    -1

  • 90. 匿名 2018/07/26(木) 20:46:38 

    ななみんがいた頃
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +137

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/26(木) 20:47:56 

    ボツになったピンクバージョン。
    これはこれでかわいいと思う!
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +137

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/26(木) 20:48:55 

    ハロウィンで赤ずきんとオオカミ。
    まいやんとななみん最強。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +130

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/26(木) 20:51:14 

    レースが繊細(・∀・)
    来てみたい‼︎
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +96

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/26(木) 20:52:35 

    絢音ちゃん最近人気出てきてますよね?
    これはアンダラだったと思う。CDTVでも着てた。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +106

    -3

  • 95. 匿名 2018/07/26(木) 20:53:37 

    今誰はこの3タイプ。袖の形が微妙に違ってる。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +103

    -1

  • 96. 匿名 2018/07/26(木) 20:55:37 

    伊織ちゃん卒業しちゃった…。スタイルめっちゃいいのに。真夏さんリスペクト軍団1曲しかないよね?
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +84

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/26(木) 20:58:47 

    +69

    -1

  • 98. 匿名 2018/07/26(木) 21:00:23 

    あんまり乃木坂っぽくないけど可愛かった

    +42

    -2

  • 99. 匿名 2018/07/26(木) 21:01:44 

    生駒里奈消えたな

    +1

    -34

  • 100. 匿名 2018/07/26(木) 21:03:07 

    この衣装めっちゃ好き!!
    乃木坂って黒も似合うんだよね
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +53

    -6

  • 101. 匿名 2018/07/26(木) 21:04:54 

    風が吹いた時可愛かった

    +51

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/26(木) 21:04:59 

    みなみちゃん
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +113

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/26(木) 21:05:53 

    インフルエンサーのMV衣装かな?
    まりかと生駒ちゃんかっこいい!
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +155

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/26(木) 21:07:24 

    +69

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/26(木) 21:10:54 

    白が似合う!
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +132

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/26(木) 21:11:01 

    サヨナラ 年末だったから衣装いろんなバージョンあってどれも良かった
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +109

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/26(木) 21:11:37 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +73

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/26(木) 21:13:17 

    可愛い
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +131

    -2

  • 109. 匿名 2018/07/26(木) 21:15:25 

    いつかできる〜の衣装。
    生駒氏、勇ましい。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +131

    -3

  • 110. 匿名 2018/07/26(木) 21:18:58 

    めっちゃ最近だけど、この前の福岡のライブでやったゆったんプロデュースのごめんね、スムージーの衣装!
    みなみちゃん、ゆったん、まちゅのかわいいイメージに合ってるし、まりかも衣装の制作に関わったらしい!
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +82

    -1

  • 111. 匿名 2018/07/26(木) 21:30:20 

    乃木坂にしては珍しい感じの衣装。欅坂もこれくらいならいいのにね。
    ただコレ曲が超不評だったような…。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +83

    -1

  • 112. 匿名 2018/07/26(木) 21:30:46 

    生駒ちゃんの卒コンのオープニングの衣装 
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +106

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/26(木) 21:31:48 

    シークレットグラフィティー
    可愛い!
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +111

    -2

  • 114. 匿名 2018/07/26(木) 21:31:57 

    今回のストライプより こっちのストライプの制服が好き
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +128

    -1

  • 115. 匿名 2018/07/26(木) 21:33:36 

    前回のトピでみなみちゃんが可愛すぎて画像保存したやつです。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +97

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/26(木) 21:35:27 

    太陽ノックのクリスマスのMステで着てたやつ。キラキラしてるけどゴチャゴチャはしてない。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +70

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/26(木) 21:37:27 

    >>113
    センターのひなちまは青
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +78

    -1

  • 118. 匿名 2018/07/26(木) 21:37:45 

    シンクロニシティー。
    色合いは落ち着いてるんだけどめちゃくちゃかわいいですよね。
    ジコチューはちょっと(^_^;)
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +109

    -1

  • 119. 匿名 2018/07/26(木) 21:39:51 

    紅白で着てたやつ。細部まで抜かりなくカワイイ。ライブで見たいけど見たことないなー。動きにくいからかな?
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +82

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/26(木) 21:40:45 

    忘却と美学
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +55

    -2

  • 121. 匿名 2018/07/26(木) 21:41:39 

    マウス3期生。久保ちゃん元気になって。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +103

    -1

  • 122. 匿名 2018/07/26(木) 21:44:28 

    この頃のこの3人可愛すぎるどうかしてる。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +128

    -4

  • 123. 匿名 2018/07/26(木) 21:45:44 

    逃げ水の衣装かわいいのにMVはほんと謎。バレッタの次に謎。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +92

    -3

  • 124. 匿名 2018/07/26(木) 21:46:54 

    公式衣装じゃなくてスミマセンm(._.)m
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +83

    -2

  • 125. 匿名 2018/07/26(木) 21:47:19 

    最新の歌衣装はあんまり好きじゃないけど新制服は結構好き。特にリボンのやつが可愛い〜。

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +74

    -15

  • 126. 匿名 2018/07/26(木) 21:53:21 

    ここからはまだシンプルなのが多い気がする。ななみさん綺麗です(・∀・)
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +70

    -1

  • 127. 匿名 2018/07/26(木) 21:56:36 

    好みは分かれるでしょうが、ガルちゃん民が画像を持ってなさそうなマイナー衣装いきます。
    「風船は生きている」
    画像はれなちさんです。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +29

    -4

  • 128. 匿名 2018/07/26(木) 22:00:53 

    13日の金曜日
    かずみん脚キレイ〜。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +67

    -2

  • 129. 匿名 2018/07/26(木) 22:04:26 

    ギ・ガ!
    白のもふもふと同化するまいやん白すぎ
    。レフ板かよ。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +81

    -2

  • 130. 匿名 2018/07/26(木) 22:04:56 

    さゆとまりっかのシンメが好き!
    行くあてのない僕たちの衣装。
    キレッキレのダンスが素晴らしい。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +74

    -2

  • 131. 匿名 2018/07/26(木) 22:15:40 

    既出かな?
    白米様ーーー!
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +53

    -2

  • 132. 匿名 2018/07/26(木) 22:16:04 

    サンタまりか
    サンタひめか
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +40

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/26(木) 22:17:47 

    あの教室
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +40

    -6

  • 134. 匿名 2018/07/26(木) 22:18:25 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +63

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/26(木) 22:19:28 

    まあ、いいか?
    後ろ向きなのは真夏さんかと。細い。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +77

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/26(木) 22:20:04 

    なんかのライブで着た衣装。
    乃木坂ちゃんは白が似合う。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +71

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/26(木) 22:29:37 

    刺繍にご注目。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +76

    -1

  • 138. 匿名 2018/07/26(木) 22:31:25 

    この衣装が可愛いくて好き(o^^o)
    どの曲の衣装だっけ?
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +63

    -1

  • 139. 匿名 2018/07/26(木) 22:40:50 

    改めて見るとステンドグラスみたいな衣装で可愛い
    今の時期に見ると涼やかで余計に魅力的に映る
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +88

    -2

  • 140. 匿名 2018/07/26(木) 22:49:53 

    >>46
    私もこの制服が一番好き!
    夏らしくて爽やかですごく可愛いし、あの時みんな10代20代前半とかだったからキラキラして見えた!

    +24

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/26(木) 22:50:49 

    まりかは好きだけど、デザインしたやつ好きじゃないな

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/26(木) 22:51:24 

    >>118
    阿佐ヶ谷姉妹とか言われてたけど、めっちゃ可愛いよね
    上品だし、着てみたい

    +18

    -3

  • 143. 匿名 2018/07/26(木) 22:52:22 

    >>120
    かずみんは本当に水色似合うよね。本人が好きなのも納得

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2018/07/26(木) 22:53:18 

    perfume、乃木坂、AKBの衣装大好き
    AKBだけはファンじゃないけど、新曲でたら衣装みるためのぞいてる

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/26(木) 22:56:00 

    欅坂の衣装段々肌みえなくなってない?
    メンバーもそれに甘えて太ってきてると思うし、髪型やメイクもグレてきてるよねw
    アイドル路線から少し抜けてるからそれで合ってるんだけどさ

    ベりかとか可愛いメンバーの
    乃木坂みたいなキラキラした衣装着た姿みたいな

    +35

    -1

  • 146. 匿名 2018/07/26(木) 22:56:48 

    お嬢様って感じ
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +69

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/26(木) 23:01:00 

    一回しか見れなかったけど、白のもふもふでみんないつもより可愛く見えた

    +29

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/26(木) 23:01:31 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +45

    -1

  • 149. 匿名 2018/07/26(木) 23:01:35 

    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +45

    -1

  • 150. 匿名 2018/07/26(木) 23:06:55 

    >>147
    わかります!
    すっごい可愛いですよね!

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2018/07/26(木) 23:07:45 

    >>138
    命は美しいのときの制服ですよ。
    年少組の制服は袖が白くて襟にラインが入ってるせいか、印象が変わりますね。どっちも可愛い

    +44

    -1

  • 152. 匿名 2018/07/26(木) 23:13:20 

    命の時のヒット祈願のポスターの制服も好き
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +57

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/26(木) 23:47:49 

    志村貴子さんとのコラボ
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +53

    -0

  • 154. 匿名 2018/07/27(金) 00:01:41 

    みんな可愛い
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +65

    -2

  • 155. 匿名 2018/07/27(金) 01:03:34 

    秋元さん、もっと乃木坂に興味持ってくれないかな…。AKBにはさっしーとか珠理奈がいて、欅には溺愛中のてちがいて、乃木坂にはお気に入りメンがいない気が…。未央奈とか桃子とかはただ推されてるだけって感じだし。まず曲ができたらてちに聞かせて平手フォルダ作ってるっていうの聞いて乃木坂は他の人に作詞作曲してもらいたいって思った。秋元があんな興味なさげじゃヒット曲出るものも出ない。トピずれごめん…。

    +44

    -3

  • 156. 匿名 2018/07/27(金) 01:40:10 

    >>155
    乃木坂は最近なんでだか表題に1番微妙なのを持ってくる傾向にあるからねー
    でもカップリング聞くとちゃんと印象残る曲や胸に突き刺さるような歌詞ちゃんとくれてたりするよ
    シンクロニシティも個人的には好きだけど
    カップリングのAgainstは生駒ちゃん最後のセンター曲ってこともあって曲調も疾走感があるし
    歌詞も残酷なほど秋元康プロデュースのアイドルにとって現実的、でも前向きな気分にもなれるものに仕上がってる
    振り付けも坂道の他の曲の振り付けがオマージュされてて印象的
    最新曲のジコチューは微妙を極めてるけど
    カップリングの「空扉」は人気アニメ映画の主題歌だけあってサビ部分が爽やかでキャッチーな感じになってる
    もう一つのカップリング「三角の空き地」は表題にとって代わっても良いくらい曲も耳に残りやすいし
    歌詞も結構良いよ
    移ろいやすい恋の儚さを歌った切なめの歌詞で
    乃木坂らしいなーって感じ

    +34

    -1

  • 157. 匿名 2018/07/27(金) 01:44:36 

    ほんとに絶対空扉が表題で良かったと思う笑 去年も逃げ水よりひと夏と泣いたっていいじゃないかの方が良い曲だった。乃木坂はせっかくのタイアップ曲をカップリングに回すからヒット曲作るチャンス逃してる。タイアップは大切にした方が良いと思う。

    +32

    -0

  • 158. 匿名 2018/07/27(金) 02:20:08 

    この衣装上品で好き
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +53

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/27(金) 02:22:18 

    紅白の時の衣装だっけ?
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +58

    -1

  • 160. 匿名 2018/07/27(金) 04:29:17 

    生駒ちゃんみたいなボーイッシュな子が
    お嬢様みたいな服着るとほんとに清楚になるんだな
    勉強になった
    ほかの子もみんな可愛い、衣装素晴らしい

    +47

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/27(金) 05:29:29 

    >>155
    ルックスが完璧なタイプ好きじゃないんだろうな
    面白く感じないんだろうね。
    まゆゆもお気に入りじゃなさそうだし。
    乃木坂は元々興味あんまりないんだろうね。
    乃木坂メンバーも秋元康好きじゃなさそうだけどw

    影がある主人公に育てていくような前田敦子、平手ゆりな、ぱるるタイプか、
    指原や大島優子、長浜ねるみたいな元気?ズバズバ言う系が好きなんだろうな

    +38

    -0

  • 162. 匿名 2018/07/27(金) 05:32:46 

    >>161
    本当は乃木坂のみんなお茶目だったりするけど、
    表向きは人見知りで恐縮するメンバーが多いから

    大人しい、真面目、女性らしい、コンプレックスなさそう、お嬢様っぽい
    感じが興味なさそう。

    +21

    -1

  • 163. 匿名 2018/07/27(金) 07:33:36 

    ななみんの写真が多くて嬉しい。
    スタイルいいからどの衣装も映えてた。
    これは確か歌番組できっかけを歌った時の
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +55

    -1

  • 164. 匿名 2018/07/27(金) 12:50:15 

    >>161

    坂系はガールズルール以降、ソニーの意向が強いんだってさ。
    握手会人気のまいやんや西野がセンターになるようになったのはそれ。
    私は生駒ちゃんを推した秋元康の采配は正解だとは思うけど。

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/27(金) 12:52:56 

    私服衣装もかわいい
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +32

    -2

  • 166. 匿名 2018/07/27(金) 13:23:21 

    >>165
    私服じゃないよ!シンクロニシティのジャケ写の衣装よ(*^^*)

    +15

    -3

  • 167. 匿名 2018/07/27(金) 13:28:18 

    >>155
    てちは好きだけど、平手フォルダって気持ち悪い。なんか秋元康のお気に入りの子ってだんだん壊れてっちゃうイメージ。

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2018/07/27(金) 14:30:06 

    スカート丈が揃ってるのが好きでした
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +36

    -1

  • 169. 匿名 2018/07/27(金) 14:40:42 

    多分一回しか着てないんだけどこの衣装もめちゃくちゃ可愛かった
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +30

    -1

  • 170. 匿名 2018/07/27(金) 23:08:18 

    バレッタの衣装
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +12

    -5

  • 171. 匿名 2018/07/27(金) 23:09:04 

    同じくバレッタの衣装。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +27

    -4

  • 172. 匿名 2018/07/27(金) 23:09:55 

    これもシンプルで好き
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +30

    -1

  • 173. 匿名 2018/07/28(土) 00:29:24 

    新制服、真夏が着てる種類の方が襟もリボンも好みだな~!
    お姉さんメンバーも多くなってきたから、最近は制服感を抑えてきてるのかな?お洒落だけど、昔のようなTHE制服も見たいよね。

    そしてこの画像を見て、いつもいじられてる真夏の頭。小さいじゃん!と思ったよ。いかに乃木坂の子達が小顔かってことだよね。ねるが太ましくてびっくり。
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +28

    -0

  • 174. 匿名 2018/07/28(土) 03:19:42 

    >>173

    ねる足ヤバい
    一般人でもこんなに太いのいないよ…

    +28

    -0

  • 175. 匿名 2018/07/28(土) 08:43:24 

    >>173
    西野さんスタイルはやっぱりスゴイね、顔小さいし。
    横が太いから余計に差が顕著だ

    +27

    -2

  • 176. 匿名 2018/07/28(土) 15:02:14 

    心のモノローグの制服かなり好み!!優しい色使いが乃木坂っぽい。MVも面白いし!笑
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +27

    -2

  • 177. 匿名 2018/08/13(月) 03:44:46 

    この衣装考えた人は解雇すべき笑
    乃木坂46の衣装を貼っていくトピ

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2018/08/16(木) 17:31:20 

    >>177
    E-girlsみたい!全然似合ってないw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード