ガールズちゃんねる

自分の周りの育ちの悪い人ってどんな人ですか

601コメント2018/08/24(金) 16:35

  • 501. 匿名 2018/07/26(木) 21:20:53 

    箸、食器使わない人。袋からコーヒーダバーット入れたりする。

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2018/07/26(木) 21:21:23 

    >>499
    会社の同期と焼肉行った時に、普通に焼けた手前の肉とって食べたら、あ!一番デカイやつ食べた!狙ってたのに〜とか言われたww
    そのあとも、このでかいホルモン俺が食べていい??とかみんなに聞くw
    どうぞどうぞって感じだけど、育ち悪そうだなって思った。

    +11

    -1

  • 503. 匿名 2018/07/26(木) 21:30:29 

    30才を過ぎてるのに、源泉所得税や住民税・社会保険料など給与から引かれるものの意味すらわかってない人。そしてそれをお嬢育ちと勘違いして得意げに口にする人。

    +12

    -3

  • 504. 匿名 2018/07/26(木) 21:37:47 

    箸遣いの下手な人は育ちが悪く見えてしまうなあ…
    焼き魚などをきれいに食べられない人はちょっと残念だな

    +6

    -1

  • 505. 匿名 2018/07/26(木) 21:38:32 

    うち、メチャクチャ躾が厳しかったけど何故か私は口が悪い、、、

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2018/07/26(木) 21:42:30 

    犯罪歴がある人と付き合えるとか、言ってる人!
    そういう人と付き合ってることを自慢してる人!

    +7

    -0

  • 507. 匿名 2018/07/26(木) 21:44:15 

    素直で純粋な人がいることを認めない人。
    歪んだ鏡には歪んだ像しか映らない。
    何をしても裏があるとしか思わない人。
    めちゃめちゃ育ちが悪いと思った。

    +13

    -3

  • 508. 匿名 2018/07/26(木) 21:47:49 

    モンスターペアレント気味の親に甘やかされて育って無茶苦茶やってた友達。
    金と男にだらしなくて育ち悪いどころじゃなかった

    +3

    -0

  • 509. 匿名 2018/07/26(木) 21:48:10 

    根掘り葉掘り
    どーして他人のことを聞いてくるの
    関係ないでしょう?

    +17

    -0

  • 510. 匿名 2018/07/26(木) 21:48:54 

    手を使わずに椅子に座る人、足で椅子を引く。しかも女性だからビックリ。

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2018/07/26(木) 21:53:09 

    育ちが悪いってなに。友達にも口癖のように人のことこうやって言う人がいるけど、なんかすごく嫌な気分になる。

    +4

    -2

  • 512. 匿名 2018/07/26(木) 21:54:20 

    >>510 器用な人ですね。見たことないです。

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2018/07/26(木) 21:56:24 

    色々と事情があり、社会の底辺に堕ちました。

    で、

    底辺工場で肉体労働しているけど、

    かなーり民度の低い人たちが集まってます。
    はっきりいえば、中卒DQNばかり、つまり、15、16で子供を産むようなDQN女の巣窟です。

    そもそも基本的な躾がなってない人ばっかりで驚きます。

    使った物を元の場所に戻す事が出来ない…………

    つまりはそのレベルの人たちです。

    飲んだペットボトルはその辺に放置。

    ガムをペッとゴミ箱に吐き捨てる(紙に包まない)

    ジュースを溢しても拭かない(そのまま放置)

    今、暑いので、冷風機をつけているけど、冷風機の水が貯まって溢れだしても放置。

    そもそも、ゴミはゴミ箱に棄てるという習慣すらない!

    こんな、女たちが母親…………すなわち、子供も同じように育つのでしょう…………

    私は一人でガミガミ言ってる口うるさいババアです。

    日本ははっきりと底辺階層があると、自分が堕ちて実感しました。

    でも。
    そんな女たち、すこぶる子沢山なんだよね。
    未婚でも平気で生んじゃうし、四人五人も当たり前!
    本当にDQNは生殖能力だけは旺盛!



    +26

    -2

  • 514. 匿名 2018/07/26(木) 21:57:40 

    主人が育ちが悪いというか、相当甘やかされて育ったんだろうなーと思って
    毎日大きな子供を相手にしてるみたいでね
    はーつかれるーん

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2018/07/26(木) 22:01:17 

    自分の思い通りにいかなかったり、注意されたらすぐ逆ギレして叫ぶおこちゃまみたいな人。
    コーヒーすら横入りして来たり職場でぶつかって歩いたり…
    職場にいるんだけど、いい加減いい年してるんだから周りが呆れてるのに気づいて欲しい。

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2018/07/26(木) 22:03:07 

    私が出会った中で育ちが悪いなあって思った人の特徴
    話を意図的に大袈裟にする。
    会社、同僚、クラスメイトへの執拗な嫌がらせをする
    自分を過大評価して、やってきた事を話すのでは無く、常に会社の名前を出して元〇〇社員と自慢?
    話の話題が常に妄想による誰かの悪口
    若い女性に嫉妬して同僚男性と不倫していると言いふらす
    自分の言い分が通らないと逆ギレ、ありもしない法律を振り回してターゲットを退職に追い込もうとする
    男性社員がいる前でも生理が来たのにナプキンを机に忘れたと言い放つ

    更年期障害や人格障害があると思うけど、平然とやってのけるので育ちだろうと思った

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2018/07/26(木) 22:03:41 

    靴の踵を踏む
    唾を吐く
    言葉遣いが汚い

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2018/07/26(木) 22:09:13 

    自分の旦那の事を「ウチのブタが~」と言う。

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2018/07/26(木) 22:10:11 

    >>500 ほんと
    あんた底辺だったんだね。

    +0

    -4

  • 520. 匿名 2018/07/26(木) 22:10:21 

    デリカシーがないというかズケズケ人の事を聞いてくる人。
    「その日は病院にいかなくちゃいけなくて…」

    「なんの病気!?なんの病気!?婦人科系!?ガン!?」

    「うちは父子家庭で…」

    「いつ離婚したの~?え~?死別~?いつ死んだの~?」

    私がいや、ちょっと…と誤魔化してもズケズケ聞いてきた学生時代バイトしてた飲食店のオーナー。
    すぐ辞めた。

    +15

    -0

  • 521. 匿名 2018/07/26(木) 22:12:20 

    脱いだ靴を揃えない
    口にものを入れたままぺちゃくちゃ話する

    いくら外見は綺麗にしてても
    中身ゃしぐさはそう簡単に治らない

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2018/07/26(木) 22:15:01 

    人の給料や学歴、職歴をしつこく聞き貶す人

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2018/07/26(木) 22:15:40 

    >>498
    高学歴で、コミュ力の高い美人ってたくさんいるし、高学歴美人にそんなこと誰も言わないよ
    僻んでるんじゃなくて、本当にブスで地味キャラだったから、言われたんだろう。どんまい。

    +1

    -3

  • 524. 匿名 2018/07/26(木) 22:18:56 

    私育ち悪いから歯がないわ、歯医者怖いし、お金かかるし。
    箸は持てるけど、貧乏だし部屋も汚い。
    でも別に困ることない。

    +1

    -2

  • 525. 匿名 2018/07/26(木) 22:20:01 

    彼氏のことを、うちの男が〜

    彼女のことを、うちの女が〜

    って呼ぶ人。

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2018/07/26(木) 22:21:47 

    みんな信じられないくらい育ち悪い人まわりにいるんだね。
    でも類友では?

    育ちいい人の周りに、ヤンキー DQNとか、唾吐いたり、いないけどねー。

    +6

    -4

  • 527. 匿名 2018/07/26(木) 22:23:01 

    笑った。確かに。こんな人は育ち悪そうってトピではなく、まわりにいる育ちの悪い人を書くトピ。
    周りにいる時点で、自分も同レベルだ

    +1

    -6

  • 528. 匿名 2018/07/26(木) 22:24:01 

    旦那さんの職業や年収、お子さんの学歴やスポーツでの実績などを常に自慢する女性。

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2018/07/26(木) 22:24:48 

    >>485 459です。
    医者と教師をひとくくりにしたのはこの狭いスペースに
    文章にするのが大変だったからです。
    私は大学の講師です。

    とても失礼だけど
    先程から、教師や医者のことを叩いているので嫌な気分になったんです。
    大卒のひとのことを叩いているから
    嫉妬に狂ってるんだろうなーって
    気の毒になっただけです。

    底辺の人って大変ですね。
    可哀想。
    ちょっと興味本意にこの下品なトピに足を踏み入れたんですが
    すごいですね。でもたまには気分転換になって楽しいわ。
    ありがとね。






    +1

    -9

  • 530. 匿名 2018/07/26(木) 22:27:40 

    >>529
    だから、誰も医者や教師みんなをたたいてないわ…
    こんな人がいたよって話なんだけど、理解できてる?
    バカなの?

    +7

    -1

  • 531. 匿名 2018/07/26(木) 22:29:20 

    生活音の大きい人かなあ
    急いでいるわけでもないのにロッカーの扉をバターンガシャンて開け閉めする人
    規模の大きな会社になると、いろんな人がいるね

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2018/07/26(木) 22:29:23 

    >>379コメントを
    >>529に送りたいwww

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2018/07/26(木) 22:30:20 

    >>530 叩いてるでしょ?
    バカなの?

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2018/07/26(木) 22:31:22 

    >>529
    ネットで他人に底辺やDQNっていう人は、リアルでは自分が底辺だからなんだよな〜

    大学講師だかなんだか知らんが、講師ごときで威張らんでくれ恥ずかしいから…

    +8

    -0

  • 535. 匿名 2018/07/26(木) 22:32:13 

    クチャラー。
    親は何も言ってくれなかったのかな?と毎回思う。

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2018/07/26(木) 22:33:02 

    大学講師って、大学では最下層だから、ここでストレス発散しないとやってられないんだよ。察してやれ。

    +6

    -1

  • 537. 匿名 2018/07/26(木) 22:34:04 

    大学講師全て

    +2

    -1

  • 538. 匿名 2018/07/26(木) 22:35:07 

    このトピ画のインパクトがすごくて、一体どこの誰なのかが非常に気になるのですが。
    ご存知の方教えてください。

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2018/07/26(木) 22:35:29 

    男子大学生に手を出して、解雇された大学の講師のニュースあったなぁ。なんて育ちがいいんだろう。

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2018/07/26(木) 22:36:05 

    >>532そうですよ。379コメントをかいたのは私529なんですよ。さすが、わかりました?
    底辺相手にからかって
    あー面白かった!

    明日は早いからもう寝ますね。
    みなさんおやすみなさい。

    +0

    -3

  • 541. 匿名 2018/07/26(木) 22:38:01 

    医師の娘なのに、私の家に来た時に使用済みの生理用品を三角コーナーにトイレットペーパーにも包まずに丸見えで入れて帰ってた子いた。
    育ち悪いというか、常識がないというか、マナーがない。

    あ、医師の娘みんなそうって言ってませんから、キレないでね?あくまで知り合いにこんな人がいたって話だからね?

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2018/07/26(木) 22:39:04 

    ごはんを食べる時クチャクチャする人。
    箸の持ち方おかしい人。
    普通ならちゃんと親に食べ方を教わる

    +3

    -1

  • 543. 匿名 2018/07/26(木) 22:39:44 

    これからはみんながそうではないよ!こんな人がいたんだよ!とコメントの最後につけないと、理解力のないバカが勘違いしてキレるから、そうしよーっと。

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2018/07/26(木) 22:41:27 

    大学講師は医者より高学歴ですからね。医者なんか話にならないし、自分より下だと思ってみてるから、別に擁護してませんよ。

    +1

    -3

  • 545. 匿名 2018/07/26(木) 22:43:22 

    悲報


    自称大学講師。
    医者より高額歴で、医者なんか下に見てると言い出した件。


    +5

    -0

  • 546. 匿名 2018/07/26(木) 22:45:31 

    ワロタ
    大学講師おやすみと言ったのに、我慢できず再コメントw暴れすぎww

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2018/07/26(木) 22:55:36 

    自称大学講師のニートが暴れてるだけだろ。
    ニートって医者は崇拝してるから、医者批判少しでもしたら、ブチ切れる

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2018/07/26(木) 22:56:11 

    偏食の人

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2018/07/26(木) 22:56:57 

    ニートが大学講師のふりをして、みんなを底辺と呼ぶトピ

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2018/07/26(木) 22:58:25 

    挨拶ひとつできない人

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2018/07/26(木) 22:58:53 

    私の親がくしゃみを凄く大きな声でします。
    だから私も大きい
    生活音もやたら大きい
    私もがちゃんがちゃんしちゃう

    これ読んで明日から気をつけます。

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2018/07/26(木) 22:59:07 

    本当に大学講師ですよ(笑)
    ニートはみなさんの方でしょ?

    +1

    -5

  • 553. 匿名 2018/07/26(木) 22:59:23 

    他人が持っている資格や能力を羨む。
    羨むくせに相応の努力はしない。
    前の職場の正社員の先輩、パートのオバチャンがこれだった。

    +5

    -1

  • 554. 匿名 2018/07/26(木) 23:03:29 

    私の家の台所の水道でうがい始めた元友人。
    皿洗う気失せるし最悪。

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2018/07/26(木) 23:05:14 

    もうえーわ
    大学講師ごっこは、ニート仲間としろ。去れ。

    +3

    -1

  • 556. 匿名 2018/07/26(木) 23:13:28 

    借りた物を無許可で又貸しする人。

    +9

    -0

  • 557. 匿名 2018/07/26(木) 23:14:06 

    遊園地のような施設(入場料がかかるところ)で、親子連れが料金を値切ってるのを見た時。
    父親が『はぁ!?子供にそんな料金かかんの!タダにしろよ!』とかケチつけてて、施設の人を困らせてた。
    となりにいる母親も、たしなめることもなく無言のまま。

    +13

    -0

  • 558. 匿名 2018/07/26(木) 23:14:09 

    育ちの良さって言うのはお金持ちに育ったとか関係なくて、いかにちゃんとした親に育てられたかだと思う。
    言葉使い・礼儀作法が悪い人は親も礼儀を知らず教える事がなかったから・お金お金と言う人は親も昔からお金の話ばかりしていたから・食い意地が凄いやら物に執着する人は親も卑しく、食べ放題とか元を取るのに必死だったとかね。
    子供の手本は親だから。
    子育てって本当重要だなと思う。

    +17

    -0

  • 559. 匿名 2018/07/26(木) 23:18:19 

    >>503
    育ちが悪いと言うより頭の良い、悪いの話だよね?
    頭悪い=育ち悪いとは違うよ。

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2018/07/26(木) 23:19:18 

    仕出し弁当が風呂敷に包まれて届くんだけど
    風呂敷解いたらそのまんまで、弁当を各机に配膳したら終わり
    風呂敷はぐちゃぐちゃのまま
    畳んで隅に置かない

    これが結婚して子供までいる人のすることか

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2018/07/26(木) 23:19:47 

    このご時世にどこでも煙草吸うやつ。
    バカだから副流煙って言葉も知らないんだろうね。
    あと謎の体調悪いアピールする人。
    自己管理が出来ないバカですって言ってるようなものなのに、なぜか格好いいと思ってる。

    いまのパート先の社員みんなこんな感じ。
    下品で引く。

    +3

    -1

  • 562. 匿名 2018/07/26(木) 23:25:06 

    トイレには、タオルもペーパータオルもあるのに、
    手を拭かず濡れた手でトイレのドアノブを触る

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2018/07/26(木) 23:25:33 

    靴を揃えない元友人。家に遊びに来た時に、子供が脱ぎ散らしたの!?ってぐらい靴が散乱しててびっくりした。
    20代後半でこれは無理と思って縁切った×

    +10

    -0

  • 564. 匿名 2018/07/26(木) 23:25:33 

    年寄りがよく来る店でパートしてるんだけど、70過ぎると育ちの悪さや品のなさって思いっきり外見に表れるんだなーって思う。

    下品な年寄りってみんな同じような顔して同じような話して店員に偉そうにする。

    ごちそうさま、おいしかったよ
    なんて言ってくれる人は100人に一人くらい。
    歳だけくって情けないね。

    +16

    -0

  • 565. 匿名 2018/07/26(木) 23:26:04 

    靴を揃えない人

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2018/07/26(木) 23:26:18 

    お土産やいただきものをしたときの受け取り方、最近起った義母の話ですが。~に行ってきたのでお土産です、お口に合うかどうか。って丁寧に手渡してもらったお菓子を「あぁ、はい…。」しか言えずに受け取ったのを見て今までお手本になる人がいなかったのかなぁと思いつつ見下してしまった。近所からも笑われてるだろうけど顔合わすことも少ないから良かった。

    +5

    -3

  • 567. 匿名 2018/07/26(木) 23:26:46 

    義理の姉
    水商売

    +1

    -1

  • 568. 匿名 2018/07/26(木) 23:27:15 

    包装紙を開くときビリビリにする

    +3

    -4

  • 569. 匿名 2018/07/26(木) 23:28:55 

    高校の同級生に子どもが産まれたから会いに家に行った時、
    手土産にケーキ屋さんのお菓子持って行ったらそれは出されず、
    「旦那の実家に行ったら貰ったんだけど賞味期限切れそうだから食べて~」と仏壇から下げたお菓子出された時は育ち悪いな~と思った
    ちなみにその子は子ども2人産んでて、出産祝い2回渡してるけどどっちも内祝はなし

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2018/07/26(木) 23:29:03 

    慇懃無礼な人

    +2

    -1

  • 571. 匿名 2018/07/26(木) 23:33:06 

    人をヤツ、アイツ、コイツと言ったりとにかく口が悪い

    +4

    -1

  • 572. 匿名 2018/07/26(木) 23:33:20 

    >>569

    どちらも似たような経験あります。
    私はフェードアウトしました( ̄^ ̄)
    内祝いを返さない人って親から教わらないんでしょうか?

    +4

    -0

  • 573. 匿名 2018/07/26(木) 23:39:21 

    赤の他人に向かって平気でけなす人。
    例えばレストランの席についていて、後から入って来たお客さんをじろじろ見て容姿についてあれこれ言って笑ったり。
    レジ打ちの店員さんの滑舌について仲間内で馬鹿にして笑ったり。
    耐えられない。

    +11

    -1

  • 574. 匿名 2018/07/26(木) 23:49:03 

    レストランの会計とかに置いてある、店員不在時にチーンって鳴らすベルを鬼のようにチンチンチンチンチンって最初っから鳴らす人。
    お察しな外見のファミリーのお父さんだった。
    嫁も何も言わんと隣にぼーと突っ立ってるだけでびっくり。恥ずかしくないのかな?

    +7

    -1

  • 575. 匿名 2018/07/26(木) 23:52:50 

    ホームパーティにお呼ばれした時
    どこの娘さんかわからないけど、
    とんでもなく
    お口が悪くてドン引きした。
    「くっせーんだよー!こっちくんなブス」
    って言葉がお家に響き渡ってた。

    +6

    -0

  • 576. 匿名 2018/07/26(木) 23:55:16 

    >>426
    混雑時もお構いなく自分でカゴやカート戻さずその場に置いて帰る人も追加して。
    他の利用客の邪魔になるのがわからない、空気読めない性格に加えて親からも使った物は自分で片付ける教育を受けて来なかったんだろうなと思う。

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2018/07/26(木) 23:55:42 

    国内旅行行く子に「時間空いたら○○美術館オススメ」と言ったら。「そこは無料ではいれるの?」と言われた時は色々「ハア!?」ってなった。
    無料で利用できるに越したことはないけど、価値があるものを管理したり手入れするのにどれくらい時間と手間がかかっているか考えないの?
    色々厚かましいし、作品を生み出した作者、管理している手間、技術者に失礼だと思った。

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2018/07/26(木) 23:58:30 

    無断駐車する奴。
    注意したら「空いてたから・・・・」って馬鹿か。

    見える所全部誰かの土地よ。
    空いてたらどこにでも止めて良いという考えがおかしい。

    +5

    -0

  • 579. 匿名 2018/07/26(木) 23:59:27 

    >>566
    それはただあなたが…いや、やめとくww

    +0

    -1

  • 580. 匿名 2018/07/27(金) 00:09:19 

    他人の陰口ばかり言ってる人。
    高校受験で娘が塾で同じクラスのAちゃん、Bちゃんの進学先教えてとか聞いてくる同じ学校、同じ塾の他クラスのママ友。

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2018/07/27(金) 00:25:06 

    ホームパーティで出された缶ビールを持ち帰る人。
    事故に遭いやすい人。

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2018/07/27(金) 00:26:33 

    警察を敵視している人。
    落し物を持って帰る人。

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2018/07/27(金) 01:11:10 

    今日、見た人、40代くらいの見た目普通の女の人だったんだけど、喫煙所にモロヤンキー座りして股パッカーん広げてタバコ吸ってた。
    なかなかあそこまで見事なヤンキー座りする人見ないわ。
    自分の周りの育ちの悪い人ってどんな人ですか

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2018/07/27(金) 01:29:17 

    みなさん、どうもありがとうございました
    人が人を評価してはいけないと、厳しいご意見もありましたが、
    私はよそで言うことはできない本音をここで質問してみました
    このたくさんの困った人たちと上手に付き合っていく方法も考えなくてはいけませんね

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2018/07/27(金) 01:50:39 

    お礼すらできない人はまともな育てられかた云々以前に心に気づきすらないのだと思います。

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2018/07/27(金) 02:23:23 

    本当の育ちの悪さは、自分がさも育ちが良いように、人に対し育ちが悪いと上から決める浅ましい人間のこと。

    +8

    -1

  • 587. 匿名 2018/07/27(金) 08:07:58 

    服シワシワの人。
    シワ伸ばして干せばいいのに。

    +2

    -1

  • 588. 匿名 2018/07/27(金) 09:09:16 

    >>528
    育ちの良さが「本物」の人は こういうことを ひけらかしませんよねー!
    育ちの良い人間に見せかけたい人に限って
    周囲の人の話の腰を折りまくり、強引に自分の自慢話をします。
    失笑を押さえられないので フェードアウトします。

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2018/07/27(金) 09:16:37 

    >>442
    うちは親が離婚をしていますが、私自身不倫をしたこともないし勿論しようとも思いません。
    親が離婚してる子は必ず不倫するという言い方はすごく誤解があるし正直腹が立つのでやめてほしいです。

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2018/07/27(金) 09:33:55 

    こっちが通りすぎるまでじーーっと見て来る女。
    もっと酷いのは気付かないフリしてあげてるのに
    調子に乗って嫌がらせしてくる。

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2018/07/27(金) 11:47:37 

    根掘り葉掘り、ゴシップ好き、噂好き、他人のことを気持ち悪いくらいよく見て周りに報告してる。

    育ちが悪い。

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2018/07/27(金) 11:51:25 

    子ども連れのお父さんに道を聞かれたので教えたら、お礼も言わずに立ち去られた。
    子どもがこれを普通だと思って育ちませんように…。

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2018/07/27(金) 16:03:35 

    一人暮らしの私の家に着くなり、iPhone、iPad、iPod全部充電始めた男。
    大して遠くない場所に住んでたので移動中そんなバッテリー減らないはず。
    お父様が大変権力をお持ちのお堅い職業で、ちゃんとした家庭で育った人だと思ってたんですが。
    すぐFOしました。

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2018/07/27(金) 16:52:51 

     何事にもがっついていて食べ物には意地汚い、縄張り意識が強い、言葉に出していいこととそうでない事の区別がつかない、息を吐くように嘘をついたり、暴言、悪口を言う。今まで見た人達はこんな感じでした。

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2018/07/27(金) 21:56:31 

    >>593
    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2018/07/27(金) 23:05:01 

    偏食で野菜ほとんど食べない、食事量が少ないと思ったら食後にお菓子バリバリ食べてる。
    いい大人がみっともない、どういう育ちなんだろうと軽蔑してます。


    +1

    -0

  • 597. 匿名 2018/07/27(金) 23:18:40 

    食品以外は、100均かニトリかユニクロかセール品を買えばいいと思っている。
    何なら服でもバッグでももらったものを使い倒すので、40代にしてファッションセンスゼロ。
    ややコミュ障。
    大卒なのにきちんと育てられてないんだなぁと呆れます。

    +1

    -0

  • 598. 匿名 2018/07/29(日) 10:06:20 

    上司が話してる最中に指をさすのがどうしても嫌で…真正面から顔を指さされながら話しされた時は呆れて笑ってしまいそうになりました。ほんと最低!!
    横並びの時なんてお腹辺りに指が来たから、気持ち悪くて後ずさりすると「何で遠ざかるの?こっち来て、字が見えないでしょ?」いやいやお前みたいに老眼じゃないから!!

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2018/07/29(日) 12:28:44 

    >>586>>588
    この上なく同意。

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2018/07/31(火) 23:16:49 

    社長の嫁だかを自慢する女。
    育ちがいいのはご主人であってアンタはとんだアバズレだよね、、、笑笑

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2018/08/24(金) 16:35:40 

    同棲する

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード