ガールズちゃんねる

【下ネタ限定】子供の頃の勘違いを教えてください

343コメント2018/08/14(火) 17:50

  • 1. 匿名 2018/07/25(水) 23:04:34 

    子供の頃の下ネタ系の勘違いを教えてください
    主は出来ちゃった婚の意味を小6まで
    出会ったその日に一目惚れして即結婚することだと思ってました
    恋心が出来ちゃったってロマンチックだなあって思ってたなんて
    今思えば純粋ですね

    +1103

    -14

  • 2. 匿名 2018/07/25(水) 23:05:38 

    抱かれたい男ランキング
    ハグの事だと思ってた。

    +1827

    -7

  • 3. 匿名 2018/07/25(水) 23:05:55 

    主ったらあ

    +438

    -5

  • 4. 匿名 2018/07/25(水) 23:05:58 

    ちんちんたいしゃだと思ってた。

    +492

    -15

  • 5. 匿名 2018/07/25(水) 23:06:04 

    「なんでお母さんが産むのにお父さんにも顔が似るの?」って母親に聞いた思い出

    +1357

    -12

  • 6. 匿名 2018/07/25(水) 23:06:20 

    ポルノグラフィティってカッコいい名前だなぁ
    ほえー英語なのかどういう意味なんだろう

    あー…なるほどね…

    +659

    -10

  • 7. 匿名 2018/07/25(水) 23:06:38 

    オマーン国際空港

    +258

    -5

  • 8. 匿名 2018/07/25(水) 23:06:58 

    【下ネタ限定】子供の頃の勘違いを教えてください

    +1108

    -24

  • 9. 匿名 2018/07/25(水) 23:07:14 

    お父さんとお母さんがよくお風呂に一緒に入ってたのを仲良しだなぁと純粋に思ってたけど、結婚してから、あれはそういうことだったんだとわかった。
    ある意味で仲良くはしてたんだなぁ。

    +141

    -180

  • 10. 匿名 2018/07/25(水) 23:07:33 

    sexy ZONE
    マジかよそういう意味かよ

    +598

    -8

  • 11. 匿名 2018/07/25(水) 23:07:37 

    【下ネタ限定】子供の頃の勘違いを教えてください

    +380

    -10

  • 12. 匿名 2018/07/25(水) 23:07:39 

    勘違いというか、タンポンの存在を知らなくて友達みんなで田島さんって子にたんぽんってあだ名つけて呼んでた。本人も知らなかったから気に入ってたみたいだったけど、親に怒られてやめたw

    +1108

    -9

  • 13. 匿名 2018/07/25(水) 23:07:45 

    ヤングジャンプとかヤングマガジンとか、完全なるグラビア雑誌と思ってた
    中学になって漫画の方が圧倒的に多いこと(当たり前だけど)を知った

    +518

    -15

  • 14. 匿名 2018/07/25(水) 23:08:12 

    ドラマとかの「あいつと寝たのか!」っていうのを添い寝だと思ってた。

    小さい頃は親に「今日のドラマね〜◯◯と◯◯が寝たって怒ってたよ〜」とか言ってた…。お母さんごめん!

    +975

    -8

  • 15. 匿名 2018/07/25(水) 23:08:55 

    いやなんとなく
    【下ネタ限定】子供の頃の勘違いを教えてください

    +204

    -10

  • 16. 匿名 2018/07/25(水) 23:09:04 

    小さい頃はキスしたら
    子供ができると思ってたのにな〜〜

    +1166

    -12

  • 17. 匿名 2018/07/25(水) 23:09:07 

    液体が皮膚に付着したら妊娠すると思ってた
    まさか中に入れてるとは

    +779

    -16

  • 18. 匿名 2018/07/25(水) 23:09:13 

    自販機で売られてるコンドームを高級なタバコだと思ってた

    +870

    -7

  • 19. 匿名 2018/07/25(水) 23:09:15 

    いつもは私を挟んで川の字で寝てたのにときどき一緒の布団で親が寝てたこと。
    中学生くらいで意味を知った。

    +747

    -10

  • 20. 匿名 2018/07/25(水) 23:09:18 

    挿れたら終わりだと思ってました、マジで。

    +622

    -8

  • 21. 匿名 2018/07/25(水) 23:09:41 

    父と兄と弟のちんちんをふざけて触ると大きくなっていた


    なるほど感じていたのか。

    +20

    -244

  • 22. 匿名 2018/07/25(水) 23:09:43 

    エッチはベッドで裸で抱き合って胸を触られるだけだと思っていた

    +1268

    -5

  • 23. 匿名 2018/07/25(水) 23:09:56 

    抱く→抱きしめる
    だと思ってた
    母と姉に注意され数年後に注意された意味がわかった

    +775

    -11

  • 24. 匿名 2018/07/25(水) 23:10:04 

    忍たまの歌詞で『夢は〜でかくなけりゃ〜』の部分、小さい頃は胸は〜だと思ってました。歌ってる方の滑舌が悪かったに違いない

    +599

    -16

  • 25. 匿名 2018/07/25(水) 23:10:16 

    エッチする時、「パンパンすごい音がする」って聞いてたので初めての時、優しくしてくれた彼に「なんでパンパン音しないの?」と聞いてしまった。
    彼に「そんな事言っちゃダメ!!」「どんなAV観たの??!!」と怒られてしまった。

    AVじゃなくて友達情報なんだけど。。。

    +824

    -39

  • 26. 匿名 2018/07/25(水) 23:10:39 

    小学生のころ友達は子供はお尻から生まれるものだと思ってたらしい

    +577

    -8

  • 27. 匿名 2018/07/25(水) 23:11:04 

    ネイティブの発音の通りに「テレヴィジョン ○ックス」と発音していた
    そう聞こえたから…

    +193

    -8

  • 28. 匿名 2018/07/25(水) 23:11:24 

    衛生害獣の野良猫が別の野良猫に上から覆いかぶさってるのを見て仲良いなと思っていたがセックスの真っ最中でしたね

    +326

    -53

  • 29. 匿名 2018/07/25(水) 23:11:33 

    友達の中途半端な情報で、4年くらいのとき
    チンくわえたらしたら子どもできるとか聞いて絶望した思い出あり。
    その数年後真実を知ったけど、ただ入れるだけだと思ってたら、またまた数年後、あんなに動くということを知った‼

    +486

    -8

  • 30. 匿名 2018/07/25(水) 23:12:06 

    マセたガキだったからジャムおじさんとバタ子さんは肉体関係あると思ってたし、
    友達には男女2人いて何も起こらないなんてないし、あのファンタジーな世界にも避妊具とか売ってんだよとか言ってた

    でも実際はジャムおじさんもバタ子さんも人間じゃなく妖精だから、そういう生々しい部分は一切ないようで何だか自分が悲しくなった

    +634

    -19

  • 31. 匿名 2018/07/25(水) 23:12:32 

    下ネタではないかもしれないけど、生理用品のナプキンを脇パッドだとずっと思っていた。あと、ナプキンの「羽根つき」は、羽毛入りかと思ってたww羽毛入りの脇汗パッドってなんだよww

    +877

    -10

  • 32. 匿名 2018/07/25(水) 23:12:56 

    男の玉は2つ袋があるのかと…
    1つの袋に二個あったとは

    +803

    -13

  • 33. 匿名 2018/07/25(水) 23:13:57 

    下ネタトピでしたっけ?

    +206

    -12

  • 34. 匿名 2018/07/25(水) 23:14:05 

    まだ小さい頃、両親と一緒に寝てたんだけど、コンドームが置いてあって、触り心地が良くてよく触ってた。
    なんでか開けてはいけないような気がして、開けてはいないけど、高いゼリーが入っているのかなって思ってたw
    うすうすって書いてましたw

    +774

    -7

  • 35. 匿名 2018/07/25(水) 23:14:10 

    >>26
    私も低学年の時そう思ってた。
    母に赤ちゃんどこから生まれるの?って聞いたらお股から必死で出したのよ〜って言われたから。
    お股にはおしっこの穴とおしりの穴しかないんだからおしりの穴から出るでしょと思ってた。
    4年生になって生理の教育を受けて、出来心で自分の股間を鏡で見たら、グロすぎて泣いた。

    +729

    -11

  • 36. 匿名 2018/07/25(水) 23:14:42 

    実際は人間も動物だからなにかしらあるとは思うけど、
    犬の生理~発情・交配を知ってたせいで、
    人間も生理がきたら発情期になって、男を刺激するんだと思って、
    生理~生理直後はできるだけ外出しないほうがいいと思いこんでた。

    +384

    -7

  • 37. 匿名 2018/07/25(水) 23:15:26 

    薬局にあるオードムーゲありますって見て
    怪しい精力剤だと思っていた

    +598

    -6

  • 38. 匿名 2018/07/25(水) 23:16:33 

    AV女優さん達は、おっぱいをいつでもどこでも出せる人達なんだと思ってた。

    +353

    -11

  • 39. 匿名 2018/07/25(水) 23:16:42 

    初体験するまで男の棒にも毛が生えてると思ってたし始めてみた棒が大きい状態だったからたってないとあんな小さいと思わなかった

    +543

    -8

  • 40. 匿名 2018/07/25(水) 23:17:09 

    面食いって言葉が、すごくいやらしい事だと思ってた。私の想像力の方が、言葉の意味より上のだった。

    +322

    -8

  • 41. 匿名 2018/07/25(水) 23:17:13 

    Hはち○こをま○こに擦り付けているだけかと思っていた!
    ち○こをま○こに入れるということがわかったとき衝撃でした。
    下品ですみません。

    +610

    -6

  • 42. 匿名 2018/07/25(水) 23:18:20 

    大きくなったら私にもちんちん生えて来ると真剣に信じていた、年の離れた兄たちよ困らせてごめんよ

    +379

    -4

  • 43. 匿名 2018/07/25(水) 23:18:23 

    勘違いではないけど、中学校の時にませてる子にフ○ラって知ってる?って教えられたんだけど、なんでこの世にそんな汚い行為があるのか本当に理解できなかった。

    今ふーんくらいにしか思わないのは心が汚れたんだなぁ

    +672

    -4

  • 44. 匿名 2018/07/25(水) 23:18:50 

    赤ちゃんどこから生まれるの?
    おへそからで???
    じゃあお祖父ちゃんダレ生んだの頭こんがらがった

    +34

    -53

  • 45. 匿名 2018/07/25(水) 23:19:29 

    子供の頃、親戚のおばさんの家に行った時、大人用の漫画があってフェ○してる時に「美味しい」って言ってたから「オシッコ飲んで美味しいって。うぇー」って思ってた。

    +466

    -9

  • 46. 匿名 2018/07/25(水) 23:19:46 

    ラブホは綺麗なお城で美味しいごはんを食べられるところだとおもっていた。

    +511

    -9

  • 47. 匿名 2018/07/25(水) 23:20:28 

    男の人を好きになったら妊娠すると思ってた
    金八先生で杉田かおるが妊娠したのを見て、生理が来たら安易に男の子を好きになっちゃいけないと無駄にガクブルしてた(笑)

    +649

    -8

  • 48. 匿名 2018/07/25(水) 23:20:31 

    以前別のトピにも書いたけど、バスの中のおばあちゃんと女の子(小2くらい?)の会話。

    女の子「あのねーママ今修理中でねー、お腹痛いんだってー。」
    おばあちゃん「黙りなさい!!」

    生理の間違いだしおばあちゃんの返し怖いしで、マスクの下で大笑いしました。

    +568

    -6

  • 49. 匿名 2018/07/25(水) 23:20:48 

    >>33
    思いっきりタイトルに【下ネタ限定】って書いてあるよ

    寝るがそういう意味な事
    でも大人になってからも一緒に眠ろうとは言わないな

    +256

    -2

  • 50. 匿名 2018/07/25(水) 23:22:52 

    ヘソから子どもが産まれると思ってたよ

    +170

    -7

  • 51. 匿名 2018/07/25(水) 23:23:28 

    ちん○んは女性のヘソにちょっとでも触れると妊娠すると思ってた。 

    +105

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/25(水) 23:24:52 

    3歳くらいのころ、ちんこが生えてくると思っていた。

    +114

    -6

  • 53. 匿名 2018/07/25(水) 23:24:59 

    鳥って交尾しなくても卵産むから、有精卵は後がけ(イクラ方式)だと思ってた。
    25歳の時、飲みの席でおじさんが真実を教えてくれた時はビックリだった。

    +192

    -4

  • 54. 匿名 2018/07/25(水) 23:25:16 

    下ネタというか、忍たまのイラストコーナーでイチャイチャ系のイラストを送っている人は腐女子とよばれる人々の仕業だと知らなかった

    +305

    -3

  • 55. 匿名 2018/07/25(水) 23:25:42 

    今日3回しちゃったっていってて。
    1回って何を規準に1回なの?って疑問だった。

    +318

    -3

  • 56. 匿名 2018/07/25(水) 23:25:51 

    12歳まで
    キスしたら妊娠するとおもってました!

    +179

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/25(水) 23:26:00 

    海援隊て言いたかったんだけど、
    お父さんに海綿体てなーにー?って聞いた。
    お父さんたじたじしてた。きっも

    +211

    -33

  • 58. 匿名 2018/07/25(水) 23:27:04 

    シコシコの意味が分からなかった

    +230

    -2

  • 59. 匿名 2018/07/25(水) 23:27:11 

    性行為は、ただ単に裸で組体操を行ってるものだと思ってた。

    それによって子どもができるとは思ってなかった(笑)

    +271

    -2

  • 60. 匿名 2018/07/25(水) 23:27:59 

    ラブホがテーマパークだと思ってた。
    近くに船の形のラブホがあって、母に「あれ何?行きたい!」って言って困らせてた。

    +335

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/25(水) 23:28:23 

    小学生の頃、家族で祖父母の家に行った帰り。ラブホの看板に「カラオケ歌い放題」みたいなことが書いてあって、「お母さんカラオケだって!行きたい!」と言ったら「あそこはそういうお店じゃないのよ」と言われた。「じゃあ何のお店?」って聞いたけどはぐらかされた。
    その時は意味がわからなかったけど、今ならわかる。お母さんごめん。

    +337

    -3

  • 62. 匿名 2018/07/25(水) 23:28:26 

    ちんちんに骨があると思ってた中学くらいまで

    +228

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/25(水) 23:28:26 

    ち○ちんから白い液が出るのが意味不明

    +258

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/25(水) 23:28:42 

    小学校の性教育で、あまりにも漠然とサラッと習ったので、私の股には穴がない。と思ってた。

    そのくせその後しばらくは、父の後に湯船に浸ったりすると、お湯に精子が泳いでいて妊娠しないかと怯えて、股をぎゅっと閉めて湯船に浸かっていた。

    +439

    -7

  • 65. 匿名 2018/07/25(水) 23:29:09 

    30歳くらいになったら女性はよく一緒にいる男性の子供を身ごもると思ってた(笑)

    一緒に住んだり旅行したりしてると男性の遺伝子情報が女性の体に送られてきてそれで子供ができるものだと思ってました。恥ずかしい(^-^;

    +357

    -3

  • 66. 匿名 2018/07/25(水) 23:29:29 

    舐め合う行為が理解できなかった

    +250

    -3

  • 67. 匿名 2018/07/25(水) 23:30:02 

    小学生の時友達がティーパックの話してる時にティーバックだと思って話した事ギルガメの飯島愛をみてたから恥ずかしかったーちょいエロ男子に突っ込まれた

    +140

    -4

  • 68. 匿名 2018/07/25(水) 23:30:40 

    中1まで男女が隣で寝れば子供ができると思ってた
    真実知った時はショックでした

    +228

    -3

  • 69. 匿名 2018/07/25(水) 23:31:45 

    安田成美と中森明菜のドラマで
    明菜が「オヤジと寝たんだよ!」って怒りながら言ってた。
    怒る意味が分かったのは大人になってからだった。

    +209

    -2

  • 70. 匿名 2018/07/25(水) 23:33:44 

    尿道にチンチン入れると思ってた

    +110

    -4

  • 71. 匿名 2018/07/25(水) 23:34:32 

    >>58
    シコシコって何?

    +2

    -36

  • 72. 匿名 2018/07/25(水) 23:34:40 

    ナプキンのCMで流れてる「前漏れ」「後ろ漏れ」とかいう言葉。
    まだ生理なんてものを知らないから前漏れはおしっこ、後ろ漏れはう○こだと思ってた。
    「横漏れは血ーww」とかふざけて言ってたのにそれだけ当たってた。

    +364

    -2

  • 73. 匿名 2018/07/25(水) 23:37:05 

    >>18
    小さい頃お菓子かおもちゃだと
    勘違いして親にねだった事あるw
    気まずそうにはぐらかされたw

    +35

    -5

  • 74. 匿名 2018/07/25(水) 23:38:21 

    中学生のころ、高校生のお兄ちゃんのエロ本をたまに盗み読みして『セックスってアレを女性の中に入れたらすぐイっちゃうのか…とりあえず、めちゃくちゃ気持ちいいもんなんだな !』と思っていた。
    21歳で初めてしてからほぼ10年…セックスでイったことないし、そんなに気持ち良いもんでもなかった。

    +308

    -3

  • 75. 匿名 2018/07/25(水) 23:38:42 

    何故だかファミマの無印コーナーにある個包装のコンドームを眼鏡クリーナーだと思っていて、小4当時メガネをかけてることがカッコいいと思っていた私はメガネをわざわざクリーナーで拭くのが更にかっこいいと思い何度か買おうとした。でも少ないお小遣いで買うのもなぁ…と迷っていた時に母とファミマの無印コーナーを通った時私は母に「これ眼鏡クリーナーでしょ?欲しい」ってお願いした。その時の母の反応は覚えていないけど今思い返すとゾッとする。
    多分、洗浄液に浸ったコットン→コンドームみたいな感じで勘違いしたんだと思う。馬鹿だなぁ。

    +217

    -7

  • 76. 匿名 2018/07/25(水) 23:39:08 

    母親からアンタはお腹から産まれてきたのよって言われて育ってきたので、通常はお股から出産することを知らなくて高学年で初めて知った。
    私は帝王切開で産まれたので、お腹から産まれたことは決して嘘じゃない。

    +279

    -2

  • 77. 匿名 2018/07/25(水) 23:39:09 

    >>37
    子供達が横で眠ってるのにヤバい!!ウケる

    +97

    -9

  • 78. 匿名 2018/07/25(水) 23:39:46 

    ドラえもんのこのシーンの意味が分からなかった

    のび太「一緒に作らない?」
    しずか「何を」
    のび太「赤ちゃん」
    →強烈なビンタ

    +336

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/25(水) 23:40:37 

    シティハンターによく出てきた「1発」の意味が分かってなかった

    +207

    -2

  • 80. 匿名 2018/07/25(水) 23:40:40 

    セックスの真実知った時、信じられなくて高校生くらいまで信じてなかった笑

    +220

    -2

  • 81. 匿名 2018/07/25(水) 23:41:45 

    セクロスはチューしてお互いにこしょこしょするものだと中1の頃まで本気で思ってた。
    まさかあんなものを、、、本気で無理だと思った。

    +237

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/25(水) 23:42:53 

    秘宝館
    世界中の珍しい物や貴重な宝石などか展示している博物館みたいなところだと思っていた事
    高校生になって違うと知った
    父さん母さん姉さん、行きたいなんて駄々こねてゴメン

    +249

    -5

  • 83. 匿名 2018/07/25(水) 23:44:28 

    小学生の頃いとこのお姉ちゃんの漫画をチラ見した時にちょうどラブシーンのページだった。
    女の人が男の人の下にいたのを見て、「何で女の人の方が(平均的に)軽いのに男の人の下にいるの?逆じゃない?」って真顔でお姉ちゃんに聞いてしまった。
    お姉ちゃんの困った顔を思い出すたびにいたたまれない気持ちになる。

    +236

    -2

  • 84. 匿名 2018/07/25(水) 23:45:44 

    あそこ触ると気持ちいいの凄い発見かも?と思ってた
    ツボ的な?

    +214

    -2

  • 85. 匿名 2018/07/25(水) 23:46:03 

    好きな人としか、キスは絶対しないと思ってて
    テレビのキスシーンはCGと思ってたあの頃

    +123

    -4

  • 86. 匿名 2018/07/25(水) 23:46:25 

    お尻の穴から
    赤ちゃんが産まれてくるんだと思ってた。

    +82

    -2

  • 87. 匿名 2018/07/25(水) 23:46:40 

    小学校低学年の時に友達と交換日記を始めた。
    ノートの表紙に友達が「こうがんにっき」とデカデカと書いた。
    父に見られて「キン〇マの日記になってんぞ」とめちゃくちゃ笑われて恥ずかしかった。

    +446

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/25(水) 23:46:42 

    これマジなんですが・・・。
    新婚さんいらっしゃいのイエスノー枕、意味を知ったのは最近です。(私37歳)

    +444

    -6

  • 89. 匿名 2018/07/25(水) 23:47:08 

    >>12
    高校の頃、ウブそうな友達が「横田さん」という女の子のことを「横チン」と呼んでいて、恥ずかしくて「やめた方がいい」と助言したのを思い出した

    +222

    -3

  • 90. 匿名 2018/07/25(水) 23:47:44 

    男子にも生理みたいなものがあって、白い液が出てくるんだと知ったとき、女子のなかで「男子は寝てるときに急に出るらしいよ!!かわいそう」なんて話してたなぁ。
    全然かわいそうじゃないわ

    +378

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/25(水) 23:48:55 

    河原に落ちてた使用済み近藤さんを水風船が落ちてると勘違いしてた

    +139

    -3

  • 92. 匿名 2018/07/25(水) 23:49:20 

    自分じゃないけど中学生の時クラスの男子がカッコイイ人、やる時はやる人とかを指して
    やりまん
    って呼んでてクラス中でいっとき流行った。
    あんたやりまんだねぇーとか言われたり言ったりみんなしてた。
    意味はみんな知らなかったはず。
    少なくとも私と私の周りは知らなかった。

    数年後意味を知って愕然…笑

    先生達の耳にも入ってたはずだけど、どんな気持ちだったんだろう…笑

    +217

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/25(水) 23:49:31 

    赤ちゃんは肛門から産まれると本気で思ってた
    だから自分が生まれたとき、体中に母親のう◯こついてたのかなーとか想像してた

    +164

    -3

  • 94. 匿名 2018/07/25(水) 23:51:37 

    本当に何も知らなかった小学生の時、ナプキンのコマーシャルは意味が分からず、オシッコが青い人がいるのか?と思ってた

    +282

    -2

  • 95. 匿名 2018/07/25(水) 23:52:09 

    中学の時、妊娠した女の先生を何人かが いやらしいとか言ってたけど意味が分からなかった

    +177

    -4

  • 96. 匿名 2018/07/25(水) 23:54:27 

    初めての時にやっと穴が3つあること知った。

    +160

    -3

  • 97. 匿名 2018/07/25(水) 23:55:00 

    >>57
    私はテストで海綿状組織と書くところを海綿体組織と書いて恥ずかしい思いをした

    +98

    -1

  • 98. 匿名 2018/07/25(水) 23:56:20 

    小学生のとき、男子にも生理のように白い液体が出ると知り、女子同士で「男子は寝てるときに急に出るらしいよ!!かわいそう!」なんて話してたけど、全然かわいそうじゃないわな。

    +62

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/25(水) 23:56:45 

    幼少期からスケベだったので、旅行に行くとホテルのテレビのアダルトチャンネルでAVをこっそり見ていた。
    女優が顔射されるのを見て、頑張ったご褒美に牛乳をかけられてるんだと思ってた。

    +319

    -5

  • 100. 匿名 2018/07/25(水) 23:57:02 

    皮がむけるは、日焼けの皮がむけるように、男性器の皮がむけると信じてました。

    +150

    -4

  • 101. 匿名 2018/07/25(水) 23:58:34 

    >>100
    初めて見たとき、剥けるってこういうことかとびっくりした

    +90

    -2

  • 102. 匿名 2018/07/25(水) 23:58:40 

    エロ本が何のための道具かマジでわからなかった。
    よく通学路の道端に落ちてたんだよ。

    +139

    -2

  • 103. 匿名 2018/07/25(水) 23:59:47 

    >>24
    胸は〜でかくなけりゃ〜つまらないだろう

    …( ;∀;)

    +244

    -1

  • 104. 匿名 2018/07/26(木) 00:00:06 

    男のアレがあんなに伸びて硬くなるなんてね…知らなかったわ。

    +198

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/26(木) 00:00:23 

    結婚してチューしたら赤ちゃんが出来るものだと思ってた。

    +127

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/26(木) 00:01:16 

    セックスはどの穴でするか知ってたのに赤ちゃんはアナ◯から出て来ると思ってて友達に爆笑された。

    +48

    -2

  • 107. 匿名 2018/07/26(木) 00:02:22 

    私もキスで妊娠すると思ってたから、女優さんは大変だなあ~と思っていた。で、自分なりにサランラップをしてキスをしているんじゃあないかと納得していた(笑)

    +176

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/26(木) 00:03:08 

    >>78
    10歳で知ってるなんて、しずかちゃん凄いよね。
    私なんて意味がわかったのは中学生くらいだわ。

    +236

    -2

  • 109. 匿名 2018/07/26(木) 00:03:57 

    コンドームの自販機に「明るい家族計画」って書いてあって
    家族計画って?家族の将来の何かをつかさどるアイテムを販売してると思った。

    +198

    -1

  • 110. 匿名 2018/07/26(木) 00:05:59 

    三姉妹で育ち、家族の中で男は冗談一つ言わない下ネタなんて言うはずがない父親だけ。
    二十歳過ぎるまで、オチンチンの皮が剥けるとは先っぽからこんにちはって出るのではなく、玉以外の棒の部分の皮をチマチマ自分でちょっとずつ剥がしていって全て剥けきった所で完成だと思っていた。例えるならゆで卵とかみかんの殻をむくような感じ。なんだったら剥いている途中はちょっとずつ剥がした皮をテーブルとかに置きながらチマチマチマチマ...みたいな。
    アホだな私。

    +199

    -1

  • 111. 匿名 2018/07/26(木) 00:06:41 

    うぶな友達がタンポンを『何処にいれたらいいか分からない』って言ってたのを、年上の友達に話したら『! 間違えて、おしりの穴に入れちゃったりして』と言ってたのを思い出した(笑)

    +70

    -4

  • 112. 匿名 2018/07/26(木) 00:08:40 

    昔つがいで飼ってたセキセイインコの交尾をおんぶをして遊んでると思っていたので「お母さ〜ん!チーコ(インコの名前)が又おんぶしてるよぉ〜!」っていちいち報告しに行ってた。

    +155

    -2

  • 113. 匿名 2018/07/26(木) 00:08:51 

    小学校の頃男子に「上り棒に股押し付けると気持ち良いよ、やってみ」って
    言ったこと思い出すとああああぁぁって叫びたくなる

    +380

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/26(木) 00:09:08 

    妊娠って、一緒の部屋に住んでいて
    空気感染のような感じでするものと思っていた。

    +126

    -2

  • 115. 匿名 2018/07/26(木) 00:10:31 

    小学校のころ友達と公園で遊んでたらゴミ箱にエロ本(洋モノ)が捨てられてて、興味津々で近づいてチラ見してみたらフ〇ラしてる写真が見えたんだけど、なんせ洋モノ、チ〇コがでかいからウ〇コだと思って、「大人になったら男の人のウ〇コ食べないといけないんだ、大人になりたくないよ~」って二人で泣きながら帰った思い出(笑)

    +297

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/26(木) 00:19:19 

    早熟でエロかったからよく落ちてるエロ本とか見てたけど
    裸で体をこすり合わせてるだけだと思ってた
    保健体育でチンチンを穴に入れるって教えられてその予想の斜め上の答えに
    「なんだそのキテレツな行為は」と思った

    +282

    -2

  • 117. 匿名 2018/07/26(木) 00:21:00 

    同居すると子供が生まれる

    +33

    -2

  • 118. 匿名 2018/07/26(木) 00:21:19 

    金曜ロードショーのOPは、南こうせつ似のおじさんが恋人を待っててそのあとホテルにしけこむストーリーになってると子供ながらに思ってた。なんか音楽もそれっぽかったし。

    +58

    -2

  • 119. 匿名 2018/07/26(木) 00:26:04 

    兄のことですが、小学校高学年の時に友達とセックスってめっちゃ楽しくて気持ち良くて、そして大好きな人とすればもっと最高に楽しいという話で盛り上がった後に家に帰って、小学校一年生の私に大声で
    「○○(私の名前)、セックスしょう!!!」
    って言ってたらしいwww
    母から聞いた話です。

    +166

    -28

  • 120. 匿名 2018/07/26(木) 00:28:25 

    中学生の時、同じクラスに国広(くにひら)君というすごく無口で大人しい男の子がいた。
    その同級生の事を私たちは親しみを込めて『クンニ』というあだ名をつけて呼んでいた。
    用事がある時には教室の一番うしろから一番前まで叫んだり、廊下で会った時でさえ「あ、クンニ〜◯◯先生探してたよー」とか。
    知らないって怖い。

    +312

    -3

  • 121. 匿名 2018/07/26(木) 00:28:43 

    小学生の時に吉川晃司がデビュー。
    「モニカ」って曲の
    Thanks,Thanks,Thanks,Thanks モニカ~♪のところを
    sex,sex,sex,sex モニカ~♪ と聞こえたまま担任の前で大声で歌ってました。

    担任の先生は何も言わす、遠い眼をしてました。

    +208

    -5

  • 122. 匿名 2018/07/26(木) 00:32:23 

    小学生の頃、女子だけの保健体育の授業で、男の人の何かを女の人のどこかに入れると子供が出来るって習った後、何を何処に?って凄く考えて、指を鼻の穴に?って友達と話してた。一生懸命考えてもその位しか思いつかなかった。

    +175

    -1

  • 123. 匿名 2018/07/26(木) 00:34:14 

    初めてこっそり見た親のエロ本が、すごいマニアックなやつで、
    エッチって、男女が抱き合っておしっこかけ合うんだと
    しばらく信じていた。

    しばらくしてから真実を知り、うちの親、ああいうのが趣味
    だったのかと知って衝撃を受けた。

    +205

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/26(木) 00:35:25 

    >>121
    え……あれって本当はThanksって言ってるの?そうなら私今知った(;´д`)

    +81

    -3

  • 125. 匿名 2018/07/26(木) 00:35:44 

    スペアリブを牛か豚の男性器だと思っていた。

    料理番組でスペアリブを見て、うわ〜そんなとこ食べるんだ…と引いていたし、外食でスペアリブ食べる人に大胆なんだなぁと思っていた。

    +105

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/26(木) 00:36:55 

    キスしたら妊娠すると思ってた小学生の頃…
    ゴムのこと知らなくてよく親にコンドームって何?って聞いてた

    +85

    -1

  • 127. 匿名 2018/07/26(木) 00:37:36 

    15才、初めての彼氏と初めてのデートで映画に行き
    何を、血迷ったか「氷の微笑」見て「なんだこれ」とあまりの衝撃に動けなかった。
    氷の微笑トラウマでしばったりするのが普通の行為だと思ってた。

    +75

    -2

  • 128. 匿名 2018/07/26(木) 00:40:27 

    両親の寝室に"うすうす"が落ちていた。
    箱じゃなくて、個包装の開けてない状態でね。
    普通の輪ゴムが入ってるんだと思って、お母さんにらこれあけてーって頼んだw

    +130

    -1

  • 129. 匿名 2018/07/26(木) 00:44:30 

    友達に少し年の離れた妹がいて、その友達からうちの妹ちゃんはパパとママが手をつないだからできんたんだよ!と入れ知恵されて、へー!そうなんだ!と信じきってた。

    +53

    -2

  • 130. 匿名 2018/07/26(木) 00:45:50 

    コンドームの自販機がなにかわからなくて親に聞きまくってた(笑)
    親は「電池」だと言ってたなー。
    最近は見ないね。

    +138

    -1

  • 131. 匿名 2018/07/26(木) 00:46:57 

    結婚式あげたら勝手に妊娠するんだと思ってた

    +118

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/26(木) 00:54:44 

    親に「どうしたら子供ができるのー?」ときいたら、「精子と卵子が出会ったらできるよ」と親は教えてくれたけど、どうやって出会うのかわからなくて、「どうやって出会うの?」「飲むの?」と純粋に聞いてた。
    まさか親も中に入れるとは言えないわなー。
    飲むっていうのも今思うと生々しい。
    親も困っただろうなー。

    +188

    -1

  • 133. 匿名 2018/07/26(木) 00:55:59 

    今でも覚えてる。
    小学5年のとき滑り台で、子供はお股から生まれると聞いた時の衝撃!
    全員帝王切開でお腹から出てくると思ってました。

    +114

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/26(木) 01:02:04 

    高2までバックはアナルに入れると思っていた
    修学旅行の夜に友達から真実を聞いたよ

    +93

    -2

  • 135. 匿名 2018/07/26(木) 01:04:06 

    市民プールの排水溝の逆ってのかな?
    水の吹き出し口にアソコ押し付けて
    「ここにいるとなんか気持ちいいねぇ」って
    のんきに言ってたわ

    +175

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/26(木) 01:10:03 

    >>26
    私はお腹がパーンって割れて出てくるんだと思ってた笑

    +56

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/26(木) 01:11:22 

    子どもの頃お股を開くとビラビラなるものが1つ付いてて、それを本気でち○ち○だと思ってて自分は男の子だと言い張ってた。

    男の子じゃないとわかると自分のお股だけおかしいのかと思ってた。実際子どもの女の子のお股ってどうなってるか今でも知らないし、今でも子どもの時の自分のお股は正常なのか疑問に思う。

    +96

    -1

  • 138. 匿名 2018/07/26(木) 01:13:25 

    >>109 私は、昔あった「ABOBA」っていうコンドームの自販機で「私(血液型)B型~!」と言いながらボタン押してました(´д`|||)ヒィ~恥ずかしい

    +111

    -2

  • 139. 匿名 2018/07/26(木) 01:15:44 

    >>99
    料金とか発生してばれなかったの??

    +75

    -1

  • 140. 匿名 2018/07/26(木) 01:17:48 

    サケの産卵オスメス入り乱れ見てたので
    お兄さんお姉さん達が夏皆で川キャンプ行って から できちゃたの聞いて
    何となくわかったつもりでいた

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/26(木) 01:27:19 

    小学校低学年の頃、お股をこうやってこすると気持ちいいよ!って母親に披露したw
    ばい菌が入るから辞めなさい!って怒られた。
    あんなに小さくても性感帯ってあるのかな…

    +240

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/26(木) 01:29:18 

    クラスに近藤さんがいたら
    コンドウムツ男
    コンドウムツ子

    +3

    -21

  • 143. 匿名 2018/07/26(木) 01:33:47 

    男についてるのがちんこはなんとなく知ってた。
    女の局部もちんこだと思ってた。ずっと・・・
    恥をかいた中学三年でした。

    +86

    -3

  • 144. 匿名 2018/07/26(木) 01:35:27 

    このトピ、真夜中に笑い止まんない

    +119

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/26(木) 01:36:07 

    「私は25歳で子供を産む」
    「私は30歳まで子供を作らないな」

    大人の女性は自分が妊娠する時期を知っていて、それまでに結婚が間に合わなかった人をシングルマザーとかデキ婚と言うのかと思った。

    +115

    -4

  • 146. 匿名 2018/07/26(木) 01:36:34 

    あんなに出し入れするとは…
    入れたらうっとりして気持ちいいくらいの事かと思ってたのだけどテレビでダウンタウンの浜ちゃんが下ネタ言ってスパーンスパーンて腰振ってて、何がスパーンスパーンするのか解ったときに怖い!と思った。

    +135

    -1

  • 147. 匿名 2018/07/26(木) 01:38:31 

    >>121
    sex,sex,sex,sex もう2回♪

    と歌ってましたよ笑

    +64

    -1

  • 148. 匿名 2018/07/26(木) 01:39:47 

    小6まで裸で一緒に寝るだけで
    妊娠すると思ってた笑

    +76

    -2

  • 149. 匿名 2018/07/26(木) 01:42:33 

    5歳くらいのとき、なんかお尻を触りながら
    「王子様やめてー」とかこっそりやってて母親に怒られた記憶がある。
    あの年でオナニーに目覚めてたのかはわからないが、いまは特に性欲は強くない。
    なにを見てそんなこと覚えたのか自分でもわからない。

    +141

    -2

  • 150. 匿名 2018/07/26(木) 01:46:56 

    男のチンコを尿道に入れたらそら痛いわな。
    と思ってた。

    +35

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/26(木) 01:48:38 

    アレとアレが触れたら妊娠するって発想しかなかった
    理科で習った雌しべが受粉して実ができるくらいの頭では想像つかんわ

    +75

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/26(木) 01:52:57 

    高校生の時、同級生の女子に栗本さんって子がいた。
    みんな、『クリちゃん!』って呼んでた。
    その意味を知ってからは赤面しました。

    +130

    -7

  • 153. 匿名 2018/07/26(木) 01:53:41 

    お母さんに
    「靴下をこうやって丸めておけば履きやすいよー!」
    と丸めてたのを見せたらお母さんにやめなさい!と強めに怒られた。

    数年後、使用前のコン〇ームと同じ状態だったことを知った。

    +51

    -49

  • 154. 匿名 2018/07/26(木) 02:01:12 

    小学生の時母にダイオキシンって何って聞こうと思ったら間違えてバイアグラって何と聞いてしまった

    同時期にニュースやらで聞いてたんですよ

    +115

    -3

  • 155. 匿名 2018/07/26(木) 02:02:55 

    家族旅行で毎年観光地のホテルに行ってたりしたので、近所のラブホを見つけては、なんで近所にもあるのに行ったりしないの?って聞いたことがある

    +62

    -1

  • 156. 匿名 2018/07/26(木) 02:08:01 

    大人になったら自然に巨乳になれると信じてた、ハァ・・・。

    +221

    -0

  • 157. 匿名 2018/07/26(木) 02:12:08 

    チ〇コがそのうち生えてくると思っていた、マジで。

    +56

    -2

  • 158. 匿名 2018/07/26(木) 02:13:50 

    「オレあの女と寝たよ」
    というのを聞いて、私は弟と寝てるけどと思ってた。

    +264

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/26(木) 02:15:48 

    チンコに毛が生えるというけど、実際はチンコでなはく周りや玉袋に生えるというのを改めて認識した。

    +98

    -1

  • 160. 匿名 2018/07/26(木) 02:19:48 

    キスをたくさんしたら子供ができるとか?

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/26(木) 02:21:23 

    これ友だちの体験談だけど、
    小学校低学年の時によく遊んでくれる近所のお兄さん(当時20歳くらい)が居て、友だちも友だちの幼馴染もお兄さんが好きだったらしい。
    ある日、お兄さんが自分のを友だちの口に入れてきて射精されたらしい。
    子どもだったのでオシッコ我慢出来なかったのかなと思い中学生になるまで意味がわからないのでトラウマにはなってないらしい。
    気がついたとき凄く怖かったそうです。

    +127

    -25

  • 162. 匿名 2018/07/26(木) 02:26:19 

    >>161うわ、ロリコンきも!! 
    なんか気持ち悪い男の妄想みたいな話だね

    +251

    -1

  • 163. 匿名 2018/07/26(木) 02:35:58 

    赤ちゃんは頭から産まれると聞いた時、意味をはき違えて、頭(顔)からパッカーンて産まれて来るのかと思って怖くて泣いた。
    母にも、絶対に赤ちゃんはもう産まないでと泣いてお願いした。
    あ、下ではないかも。ごめんなさい

    +178

    -0

  • 164. 匿名 2018/07/26(木) 02:49:05 

    >>152
    クリスタルケイも愛称がそれだよね。笑
    いつも微妙な気持ちになる。

    +32

    -6

  • 165. 匿名 2018/07/26(木) 02:59:02 

    このトピ、男がいる

    +47

    -6

  • 166. 匿名 2018/07/26(木) 03:25:40 

    赤ちゃんはどうやって出来るか。
    小さい時は、結婚すれば自然と出来ると思ってた。
    小学低学年の時は、キスすれば出来ると思ってた。
    小学高学年の時に全てを知った。

    +65

    -0

  • 167. 匿名 2018/07/26(木) 03:35:59 

    >>138
    私はジュースの自販機だと思って、ジュース買って!!って言ったことあるなぁ…
    母にジュースじゃない!!って呼気強めに言われた。
    母も困ったろうなぁ〜

    +30

    -0

  • 168. 匿名 2018/07/26(木) 03:57:33 

    男兄弟しかいなくて、親は男女ともあそこを「ちんちん」を呼んでいた
    女特有の呼び方があると知らなかった
    結構学年が上になるまで友達も訂正しなかったし気付かなかった

    +79

    -0

  • 169. 匿名 2018/07/26(木) 05:23:23 

    ラブホテルって、凄いライトや派手な外装してるところ多いから、まだラブホテルを知らない小学生の頃の私は「可愛い!これなんのお店?」って両親や年の離れた従兄弟に聞いてた。

    みんな苦笑いしてて教えてくれなかったけど、今考えればそりゃ苦笑いするよね...

    +105

    -0

  • 170. 匿名 2018/07/26(木) 05:34:37 

    母に「女の人はオシッコする所とウンチする所の間にもう一つ穴がある」と教えられ、てっきり鼻の穴みたいなシンプルな穴が開いてると思っていた
    まさかあんな複雑な作りだったとは……

    +88

    -1

  • 171. 匿名 2018/07/26(木) 06:44:18 

    メモ紙に、「コードネーム」って書いてあって、
    「コンドーム」と声に出して読んだ。

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2018/07/26(木) 06:55:35 

    膣がどこにあるか知らなくて、
    お尻の穴の事かと思ってた。
    だから、母に
    「精子と卵子はどこで出会うの?」って
    真面目に聞いた覚えがある。
    学校で教えてもらわなかったの?!って
    言われた(^^;

    +45

    -0

  • 173. 匿名 2018/07/26(木) 06:58:18 

    明石家さんまが
    ベッドインもできまっせー!
    って言ってるのを聞いて
    sexは難しくて
    布団を被らずするのか?と思った
    布団を被ってできるさんまは
    上手いってことか??
    と思った

    +3

    -10

  • 174. 匿名 2018/07/26(木) 07:00:40 

    曲げられない女ってドラマの主人公とその元カレ?が一緒にベッドで寝て、直後に妊娠した理由が分からなかった。なんで一緒に寝ただけで子供できるのか気になりすぎて知恵袋で質問したよ‥

    +30

    -3

  • 175. 匿名 2018/07/26(木) 07:02:27 

    エロマンガ島

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/26(木) 07:09:12 

    祖父母と車で出掛けた時
    町で唯一のラブホテルを発見
    こんな所にホテルがあるんだー!
    って言ったら
    祖父母に
    このホテルは怖い怖いホテルで
    お化けや泥棒や山姥が泊まるところ
    さらわれるから近寄ってだめ
    と言われ
    園児の自分は震え上がりました
    恐ろしいホテルもあるんだなって

    +155

    -1

  • 177. 匿名 2018/07/26(木) 07:33:10 

    年越しの除夜の鐘を初夜の鐘といっていた

    +23

    -1

  • 178. 匿名 2018/07/26(木) 07:40:26 

    Hって、裸で抱き合うことだと思ってた。
    中学3年の保健の授業で、中に入れることを知り、しばらく震えた。そして自分の股に第3の穴があることを知り、更に震えた。生理も始まってたのに全然知らなかった。

    +177

    -0

  • 179. 匿名 2018/07/26(木) 07:40:37 

    あー
    朝からめちゃくちゃ笑った

    +43

    -0

  • 180. 匿名 2018/07/26(木) 07:46:12 

    お盆になると高速乗ってたけどキラキラした派手なラブホが見えて、アレ何?行きたい!とか言ってた

    +38

    -1

  • 181. 匿名 2018/07/26(木) 07:51:16 

    リアルな美味しそうな焼きイカのような匂いがして、「イカ臭い〜」って言ってた。お母さんが微妙な顔をしていた。

    +6

    -14

  • 182. 匿名 2018/07/26(木) 07:55:32 

    家族でドラマ見ててベッドシーンになって、わりと生々しい描写のやつで激しく動いてたのを何してるか分かってなくてでも動きが面白くて爆笑してた。両親は固まってた。他のドラマでもベッドシーンでよく笑う子供だったから親は気まずかっただろうな。

    +77

    -0

  • 183. 匿名 2018/07/26(木) 07:59:18 

    >>9

    毎日一緒に入ってて、そういうことをしてるとは思わないけど…

    +14

    -2

  • 184. 匿名 2018/07/26(木) 08:38:42 

    2月のうるう年生まれ?の人は4年後に1つ歳をとると思っていました。

    +11

    -7

  • 185. 匿名 2018/07/26(木) 08:54:52 

    子供の頃、入籍するは挿入するって意味だと思ってた

    +11

    -3

  • 186. 匿名 2018/07/26(木) 09:05:57 

    母と古本屋に行って可愛い絵の表紙の漫画があって中身見ずにこれ買ってって言って安かったから買ってくれたんだけど帰って見ようと思ったら無くて母に聞いたら買い忘れたみたいって言われたんだけど、数年後母の部屋で何か探してたらその本が見つかって見てみたらエロ多めのBLだった。
    母の気持ち思うと申し訳ない

    +69

    -1

  • 187. 匿名 2018/07/26(木) 09:09:34 

    高学年の頃に性の授業があって精子がふわふわと動いて卵子に受精する絵を見て本気で空中で受精するのかと思った。
    まさか男性のものを女性に入れるなんて理解出来なくて、先生に真顔で質問した。

    +41

    -1

  • 188. 匿名 2018/07/26(木) 09:36:13 

    何となくHってのは、女性の中に挿入するのはわかっていましたが入れてそのままで終わりだと思ってました。あんな風に男性が動くって知ったのが衝撃でした、その後体位ってものを知り何か人間の性の奥深さとおかしさに驚愕した。

    +90

    -0

  • 189. 匿名 2018/07/26(木) 09:42:53 

    SEXとか性交渉って言うと口にするのもちょっとって感じだったけど、さんまさんがH(エッチ)って言い出してから何だか軽ーい感じで気軽に言う機会が増えた感じ。

    +67

    -0

  • 190. 匿名 2018/07/26(木) 09:43:54 

    幼稚園のとき、園バスの送迎コースの途中に汚い小屋があって、「おとなのおもちゃ」と建物の大きさの割に大きな目立つ看板がかかげられていた。

    そこを毎朝通るたびに中に乗ってる園児たちで
    「おとななのに、おもちゃ?」
    「おとなはおもちゃであそばないよね」
    「それなら、お餅の店かな?」
    「おもちやのおもちの部分を大きく書いてるからおもちゃに見えるんじゃない?」
    という会話を繰り返していた。
    ずっと後までその謎が解けることはなかった笑

    毎朝毎朝飽きもせず、そこを通りかかるといつもその話になったのを覚えているけど、同乗してる先生はどんな気持ちで聞いてたのやら笑
    (帰りもバスに乗っていたけど、帰りのバスでおもちゃ談義をしていたかどうかの記憶がない…。)

    その小屋はいつの間にかなくなっていたよ。

    +115

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/26(木) 09:49:49 

    忍たま乱太郎を金玉乱太郎だと思っていた。

    金玉が乱れる。

    +59

    -2

  • 192. 匿名 2018/07/26(木) 09:57:49 

    おりものを織物と思っていて、なんでひらがな?と疑問に思っていました。

    +46

    -0

  • 193. 匿名 2018/07/26(木) 09:58:36 

    ちんちんには全文毛が生えると思っていた。父親ともお風呂はたけどいたけどなんでそんな勘違いしていたんだろ

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2018/07/26(木) 10:00:27 

    赤ちゃんはお腹開いて出てくると思っていた(誰もが帝王切開のような感じで)→どうやら股からでてくると知り、おしりの穴から出てくると思っていた

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2018/07/26(木) 10:16:33 

    お店でコンドームなんて知らなくて
    ポップなパッケージのやつを
    可愛い!これほしい!
    可愛いなぁ〜〜って親にせがってたw

    +23

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/26(木) 10:17:46 

    自分のお股に突起があることを知って、
    「これ、チンチ⚪だっっ!!!」
    とビックリした!!

    これが大人になるにつれ大きくなると思ったから、私は本当は男の子なんだ!!家族に勘違いされてる!って焦った!

    お母さんに教えた方が良いのかな・・・
    女の子だと思ってるのに言えない!!と葛藤してました(笑)結局言えなくて正解!!!

    +124

    -2

  • 197. 匿名 2018/07/26(木) 10:18:07 

    昔子供の頃、ダウンタウンの「ごっつええ感じで」東野が口にゴルフボール大の穴の空いたボールを加えて、おっおっおっっとかやってて、たまたま家にそのボールあったから真似して親の前や庭とかでも、おっおっおっとかやって遊んでたら、あとからあれはSMプレイでつかう物だとしった時の恥ずかしさったらない!
    【下ネタ限定】子供の頃の勘違いを教えてください

    +98

    -1

  • 198. 匿名 2018/07/26(木) 10:20:25 

    シンデレラ城のような風貌の
    hotel キャッスル○○と言う名のラブホを父の車で横切るたびに
    「あーいつかあんなお城に行ってみたいー♪」
    「早く大人になって素敵な王子様とダンスしたい♡」などと言っていた
    たまたまその城の前に停車した時、城から出てきた車をガン見して
    「あれ?馬車に乗ってないんだ・・・ドレスじゃないんだ・・・」とがっかりしていた

    +71

    -2

  • 199. 匿名 2018/07/26(木) 10:20:43 

    小学生の時「おめこ(関西圏)って何か知ってる?」って聞かれて

    「知ってるよ!おかめの親戚でしょ!」って堂々と答えた

    +79

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/26(木) 10:30:03 

    尿道があるのはクリトリスの先ら辺だと思ってた(ちんちん的な)
    膣の上にポツンと穴が開いている事を出産の時に初めて知った
    しかも2人目出産の時w

    +23

    -4

  • 201. 匿名 2018/07/26(木) 10:32:36 

    初潮=初エッチ

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2018/07/26(木) 10:42:56 

    サザンのマンピーのGスポットっていう曲が流行った時親にマンピーのGスポットって何って聞きまくってた。
    いまだによく分かってないけど聞いちゃいけないやつだったとは思う。

    +110

    -0

  • 203. 匿名 2018/07/26(木) 10:48:38 

    おかちめんこ(不細工)という俗語を
    おかめちんこと言い間違えたり
    英語リーダーの授業でストライプをストリップと読み違えたり
    赤面すること多々

    +44

    -0

  • 204. 匿名 2018/07/26(木) 10:48:49 

    小学低学年の頃 親の友達 おっさんが
    うちに遊びに来た時 親がいなくなった瞬間
    チンチンを見せてきた おっぱい吸われたり ワメレをパンツの上から撫でたり 時には指で直接イジイジされたり 気持ちよかった そんなことするのが普通だと思ってた 今思うとゾッとする

    +7

    -32

  • 205. 匿名 2018/07/26(木) 11:13:32 

    >>26
    私も肛門様から産まれてくるんだと思ってた!
    母親が、「出産の時はう〇こも一緒に出てくる」とか言うからてっきり…
    「でもそしたら赤ちゃん、う〇こまみれになっちゃうじゃん!汚ぇぇ!」と本気で思ってた思春期の思い出。。

    +41

    -0

  • 206. 匿名 2018/07/26(木) 11:15:51 

    男の子が股間抑えるのはマンガだけかと思ってた。顔から火が吹くと同じで、イメージだけの話かと。
    実際にモノがたってるなんて初体験の時に知った。

    +58

    -0

  • 207. 匿名 2018/07/26(木) 11:16:20 

    母のへそと自分のへそが繋がってるのかと思ってました。

    +31

    -2

  • 208. 匿名 2018/07/26(木) 11:19:33 

    バックなんて体位を知らなかった頃、当時付き合っていた彼氏からメールで『今度バックしようよ』って送られてきた。
    バック?何?背景のこと?雰囲気作りかな。
    そう考えながら『背景?』って返したら画像が送られてきてびっくりした。
    なんだこれは!ってまじまじと見つめた思い出。

    +88

    -1

  • 209. 匿名 2018/07/26(木) 11:20:44 

    赤ちゃんはお腹から出てくると思ってた。
    コボちゃんで出産シーンのコマを見て、脚の間から生まれると知りました。

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2018/07/26(木) 11:23:08 

    ラブホテルという存在を知らず、父に近所のホテルを指差し「なんで観光地でもないのにホテルがあるの?」って聞いてた。
    さらにコンビニでコンドームを指して「これなに?」って父に聞いてた。
    ごめん父。なんとなく聞いてはいけないものだという認識はありました。

    +63

    -1

  • 211. 匿名 2018/07/26(木) 11:25:06 

    父が母とふざけあってる時に「もー!ここはホテルのベッドじゃないんですよ!」って大声で言ったらピタリと動きが止まった思い出。
    正直意味は全然わかってなかった。なんであんなこと言ったのかも謎。

    +155

    -0

  • 212. 匿名 2018/07/26(木) 11:32:36 

    >>163 逆・寄生獣(頭がパカッと割れて人間を食べる)ですね笑
    それはかなりインパクトあってホラーだな笑

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2018/07/26(木) 11:37:14 

    >>196 私は「赤ちゃん出てきた!(出てくる途中)」と思ってお風呂で「お母さん、赤ちゃんが出てきた」と見せながら報告し、「それは赤ちゃんじゃない」とこんこんと諭されました(;´_ゝ`)
    何で赤ちゃんと思ったのか(赤ちゃんはそこから生まれるという知識が当時からあったのか??)我ながら不思議です。

    +42

    -0

  • 214. 匿名 2018/07/26(木) 11:39:53 

    >>5
    私も全く同じことお母さんに聞いたw
    今思い出すとわーーーーとなるw
    お父さんに聞かなかったのがせめてもの救いw

    +20

    -1

  • 215. 匿名 2018/07/26(木) 11:53:05 

    小さい頃は結婚したらなんで子供が産まれるのか純粋に疑問だった

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2018/07/26(木) 12:01:17 

    >>15
    これにマイナスしてる人って……


    いやなんとなく

    +0

    -9

  • 217. 匿名 2018/07/26(木) 12:05:04 

    サクセスをセックスのことだと勘違いしてて

    ここまで来たら~サア~クセ~ス

    という歌、まともに聞けなかった小学校時代。

    +55

    -0

  • 218. 匿名 2018/07/26(木) 12:19:18 

    >>2
    エッチのことなんだ!!!?

    +2

    -5

  • 219. 匿名 2018/07/26(木) 12:19:56 

    >>1
    主さん可愛いね

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2018/07/26(木) 12:21:20 

    入れて動かすと思わなかった…
    入れたら終わりなんだと思っていた…

    +69

    -0

  • 221. 匿名 2018/07/26(木) 12:21:33 

    穴は2つだと思ってた
    お尻と尿道
    子供はお尻から生まれるのかと
    まさか第三の穴があるとは

    +33

    -0

  • 222. 匿名 2018/07/26(木) 12:29:25 

    エッチ→子供できない

    セックス→子供ができる

    だと思ってた〜。

    +35

    -0

  • 223. 匿名 2018/07/26(木) 12:40:52 

    ヘアヌード 髪がない人の為のカツラ用の写真集かと思ってた

    +76

    -0

  • 224. 匿名 2018/07/26(木) 12:44:56 

    セックスを経験すると下の毛が生えると思ってたわ・・・。
    ( ̄▽ ̄;)

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2018/07/26(木) 12:45:10 

    親の寝室からゴムを見つけて、何も知らないで兄弟と一緒に膨らませて外で遊んでたw

    +56

    -0

  • 226. 匿名 2018/07/26(木) 12:45:59 

    「処女」は知ってたけど、「童貞」て単語は知らなかった(笑)。

    +60

    -0

  • 227. 匿名 2018/07/26(木) 12:50:05 

    誰だか女流作家さんの作品告知で、『作家○○の処女作!』て書いてあるの見て、「え!?マジで?そんなコトまで書いちゃうの?」て思ってた(笑)。

    +118

    -0

  • 228. 匿名 2018/07/26(木) 12:50:40 

    小学生の時、子供ができる穴とできない穴の2つあると思ってた。
    多分週刊誌でアナルセックスかなんかの記事を読んだからかな。

    +7

    -2

  • 229. 匿名 2018/07/26(木) 12:57:57 

    小学生の頃、年の離れた弟にニックネームをつけたくて、その当時「りぼん」で連載していた漫画の登場人物から名前をもらい「アブノーマルくん」と命名したが、速攻でお母さんにやめなさい!と言われてしまった。
    その時は分からなかった、ゴメンよ弟

    +90

    -1

  • 230. 匿名 2018/07/26(木) 14:14:28 

    中1の時、男の子は玉が3個あると思ってた(笑)
    女子同士で色々そういう話ししてても、私は頑固として3個!!!と話してました(笑)
    大人になり、初めて見た時あの頃頑固だった話しを思いだしました(笑)

    +20

    -0

  • 231. 匿名 2018/07/26(木) 14:23:42 

    温泉地などにある「秘宝館」。
    お宝が展示してあったり、ミステリーツアー的なものができる場所のことかと思っていた。

    +34

    -0

  • 232. 匿名 2018/07/26(木) 14:24:17 

    小さい時は結婚したら勝手に子供が出来るんだと思ってたよ。
    そのあと出産ドキュメントみたいなの見て衝撃受けたけどお尻から出るんだと思って、友達と子供はお腹から生まれる、お尻から生まれるで喧嘩したことある。

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2018/07/26(木) 14:26:13 

    ねぇ、みんな可愛すぎる。
    ガル民なもそんな可愛い時期あったの?
    今は芸能人ふるぼっこしたりするのに?
    本当、大人になるって嫌だねー
    純粋な子供の時期に戻りたいってしみじみ思うわ!

    +106

    -1

  • 234. 匿名 2018/07/26(木) 14:31:39 

    >>6
    どういう意味なの?

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2018/07/26(木) 14:35:34 

    にちゃんのまとめで膣に穴がない女性みたいなスレがあって、自分もないんじゃないかと恐ろしくなってその時初めて指を入れた

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2018/07/26(木) 14:40:23 

    高校の古文の活用を覚えようと友達と大きい声で
    しこ しこ し しき〜とか言ってたら別の友達に注意された
    しこ しこ にそんな変な意味があるなんて知らなかった

    +27

    -1

  • 237. 匿名 2018/07/26(木) 14:41:26 

    >>87
    めっちゃ笑ったwwwwww

    +27

    -1

  • 238. 匿名 2018/07/26(木) 14:46:07 

    小学生の頃『女の人は穴があるでしょ、男の人は尖ったもの付いてるでしょ‥‥もしかしてテトリスみたいにハメれる事ができるんじゃ、、、ふふふ』って漠然と想像してた。

    その後真実を知った時の衝撃は、まさに雷に打たれたって感じだったなーw『や、やっぱり!私は知ってた!気付いてたよ昔から!正しかったんだ!』って誰にも言えない達成感でしたね。

    +147

    -2

  • 239. 匿名 2018/07/26(木) 15:18:45 

    秘宝館ってこのトピで初めて知って検索してみた。
    面白そうww

    +21

    -0

  • 240. 匿名 2018/07/26(木) 16:21:00 

    小学生の頃、
    家族で釣りバカ日誌の【合体(ガッタイ)】って文字を見て
    「私も今日合体(ゴウタイ:合同体育)だったわー」って言っちゃった
    両親は爆笑された!
    意味知ってからめっちゃ恥ずかしくなった!

    +46

    -0

  • 241. 匿名 2018/07/26(木) 16:26:00 

    >>26

    私もそう思っていたよ

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2018/07/26(木) 16:35:15 

    所々男が出現してる

    +12

    -2

  • 243. 匿名 2018/07/26(木) 16:38:12 

    私が幼少の頃は街中に「おとなのオモチャ」と書かれた小さな店があった。
    家族旅行の帰りの車でそれを見つけ、「大人のおもちゃだって〜大人のもあるんだね〜」と言ったら車内が微妙な空気になり、子供ながらに言っちゃいけないことを悟った。

    +34

    -1

  • 244. 匿名 2018/07/26(木) 16:40:50 

    エッチはおしりの方に挿れるんだと思ってた。
    だって、まさか前の方に入るなんて思わなくて。

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2018/07/26(木) 17:01:17 

    子供の頃、プログラマー=AV女優だと思い込んでた
    プロ・グラマー→プロのセクシーな人→AV女優のことか!みたいな思考回路だった
    無知でお恥ずかしい限り…

    +25

    -1

  • 246. 匿名 2018/07/26(木) 17:15:00 

    私もなんて精子は手の指と爪の間から出るもんだと思ってたよ、つまり手マンで妊娠するってアホ。

    +18

    -1

  • 247. 匿名 2018/07/26(木) 17:15:30 

    小五で初めて生理が来て
    ナプキンを付けないといけないと知ってたけど
    ティッシュでいいや流せるしと思って
    トイレットペーパーを挟んでた
    不衛生極まりないし普通に漏れてた

    +46

    -1

  • 248. 匿名 2018/07/26(木) 17:28:37 

    芸能人の結婚発表とかの
    ニュースで、会見中にマスコミが
    妊娠は?と聞くと、
    「自然にできるのを待っています(^^)」と
    言っていたので、以来、一緒に生活すると
    自然とできるんだ!と性教育を
    受けるまで本気で信じていた。

    性教育うけても信じられず
    お母さんに聞くと
    自然なんてありえない。と
    言われてさらに衝撃…(笑)

    +36

    -0

  • 249. 匿名 2018/07/26(木) 17:32:55 

    マセガキだった私。友達が

    知ってる?赤ちゃんて肛門から生まれるんだって!

    と自慢げに話してきたので、
    へ、へえー。肛門から??
    と適当に流した思い出。

    +30

    -1

  • 250. 匿名 2018/07/26(木) 17:36:13 

    キスマークをルパンの不二子ちゃんがやるような口紅押し付けマークの事しか知らなくて、
    少女漫画で「キスマーク…トゥンク…」みたいな展開の時に「なんで男が口紅付けてるんだ?って謎だった。」

    +44

    -0

  • 251. 匿名 2018/07/26(木) 17:39:39 

    >>243
    私も似たようなので
    子供のおもちゃという名前の漫画があったんだけど、大人のおもちゃは無いんだから子供のおもちゃって言う必要ないよね?
    って従姉妹のお姉さんにいったら微妙な反応された。

    +22

    -0

  • 252. 匿名 2018/07/26(木) 17:42:16 

    団塊の世代をだんこんの世代と読んでいたこと。
    ある時、それはだんかいだよ。と兄に指摘され、恥ずかしい思いしました。
    男根って。

    +27

    -0

  • 253. 匿名 2018/07/26(木) 17:49:00 

    >>87
    電車の中で吹き出しちゃったよwwwwww

    +25

    -1

  • 254. 匿名 2018/07/26(木) 18:25:09 

    中学生の頃、セックスすれば1回で子供ができるのだと思ってたし、子作り以外でセックスをすると思ってなかった。
    なのでうちの両親は私と妹を作ったから2回だけセックスしたんだ、って思ってた。

    +85

    -0

  • 255. 匿名 2018/07/26(木) 18:39:33 

    >>203あれ……おかちめんこなの……??今まで勘違いしてた……。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2018/07/26(木) 18:47:27 

    小学生の頃、道端にコンドームが捨てられてた。友達と皆で開封してみるも何か分からず。
    家に帰って母に「多分化粧品だと思うけど、輪ゴムに薄い膜が張ってあるのが落ちてた。何だったんだろう?」って聞いてしまった。母は無言でスルー。
    中学生になって保健体育の教科書で正体を知りました。

    +43

    -1

  • 257. 匿名 2018/07/26(木) 18:48:29 

    この〜木なんの木、ボッキ!

    と所構わず大声歌っていた小学生のころ。

    母親に、ただただ「やめなさいっ」
    と言われていた意味が今はわかります…。

    +59

    -1

  • 258. 匿名 2018/07/26(木) 18:51:57 

    妹が産まれた時、母に何処から出てきたのか尋ねたら「オシッコとウンコが出る真ん中」って言った。
    弟が母に「じゃあ修理中?」って言ってて意味わかんなかったけど、弟は真ん中が割れるんだと思ったらしい。

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2018/07/26(木) 18:56:24 

    勘違いではないかもしれないけど
    小学生の時、父と母と弟と同じ部屋で寝てたんだけど、深夜になると、親が隣でヤり始めるんだよね。声がうるさくていつも起こされて、腹が立ってた。当時はなにしてるのかわからなかったけど、朝になると、うるさくしてた日だけ、変なものが入った箱が枕元に落ちてた。だから、幼いながらに、こいつを隠せばうるさくしないんじゃないか…?って思ってその箱を隠したことがある。
    今思うとその箱はコンドームだった

    +64

    -4

  • 260. 匿名 2018/07/26(木) 19:07:55 

    高校くらいの時シティーハンターの遼ちゃんのもっこりは比喩的表現だと思ってた
    大きくなるって知らなくて友達の彼のあそこが小指サイズしかなくてとか何の話か分からないのに相槌うってた

    +25

    -0

  • 261. 匿名 2018/07/26(木) 19:14:03 

    小4くらいのとき。
    家族で乗ってる車でラブホテルの前を通った。
    そのときに自慢げに「ここってラブホテルなんやろ?普通のホテルとちゃうんやろ?」と母に聞いたら「もうそんなこと知ってるの?」と言われて「うん!」と返事した。

    でも実際は何もわかってなかった。
    ただ、なんとなくエッチなことをするのかなーとは思っていたけどセックスが女のあそこに男のアレを入れると知ったのは中2のとき。
    そのことを知ったとき本当に驚いた笑

    +37

    -0

  • 262. 匿名 2018/07/26(木) 19:17:52 

    小学校の保健の授業で
    女の子は月に1回生理が来る
    男の子は週に1回射精する
    と習った時に名前が違うだけで男の子もお腹が痛くなって血が出るものだと思っていて、
    男の子はそんな頻繁に辛い思いするんだ~女でよかった~って思ってた。

    +49

    -2

  • 263. 匿名 2018/07/26(木) 19:28:03 

    子供ができるのはキスのせいだと思っていた。
    一方で、鮭の稚魚を作る映像で、いくら(卵)に鮭の白子をかけているのを
    見たことがあった。
    なので、女の人はキスで男の人の白子をものすごく口から吸いこんで、
    おなかの卵にかけていると、自分の中で整理していた。

    +25

    -1

  • 264. 匿名 2018/07/26(木) 19:44:09 

    結婚したら自動的に子供が宿ると思ってた…

    +41

    -0

  • 265. 匿名 2018/07/26(木) 19:56:02 

    少女マンガのラブシーンが裸の男女がベットで恋人繋ぎしてる表現ばかりだったから、それで子供ができるんだと思ってた。

    +16

    -0

  • 266. 匿名 2018/07/26(木) 19:56:30 

    ク◯が取り外し可能かと思ってた。

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2018/07/26(木) 19:57:09 

    >>263
    想像したら怖くて笑ったw

    +15

    -1

  • 268. 匿名 2018/07/26(木) 20:00:42 

    私が通ってた中学だけかもなんだけど、制服のスカート下が、ブルマかパンツかで彼氏のいるorいない説(笑)。
    ブルマ→いない、パンツ→いる。

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2018/07/26(木) 20:09:33 

    昔、志村けんが何かの番組で「なめてくわえてずっこんばっこん!」って下ネタギャグ言ってて。小学生で意味もわからず言いまくってたら、姉に「意味わかってる?やばいよ」って言われた。わからなかったけど、なんか言ってはまずいってのはわかった。恥ずかしい。

    +52

    -0

  • 270. 匿名 2018/07/26(木) 20:10:44 

    土用丑の日は土曜にうなぎを食べる日だと思ってた!

    +10

    -2

  • 271. 匿名 2018/07/26(木) 20:14:41 

    子供の頃、セッ●ス=アホとかバカ、みたいな意味の単語だと何故か勘違いして、友達や兄弟と喧嘩したら、「うるさいわ!セ●クス!!」とか叫んでました。
    本当に生き恥晒した、、、

    +93

    -0

  • 272. 匿名 2018/07/26(木) 20:31:29 

    お母さんが帝王切開でお腹に傷があって、ここを切って出てきたのよと教えられてたから、股のところから出てくると知ったのは中学の保健の授業のビデオで。衝撃すぎて倒れるかと思った。

    +24

    -1

  • 273. 匿名 2018/07/26(木) 20:36:24 

    >>271
    これが1番笑った!
    喧嘩してていきなりセックス!言われたらびっくりする!笑

    +109

    -2

  • 274. 匿名 2018/07/26(木) 20:36:58 

    まだ幼稚園児だった頃、昼間のドラマで普通にラブシーンが流れていて、子どもは裸で寝たら怒られるけど、大人になったら裸で寝てもいいと思っていた。
    実はそんな行為をしているなんて知る由もない…

    +44

    -0

  • 275. 匿名 2018/07/26(木) 20:52:09 

    高1の頃クリ〇リスが性器のあの名前だと知らずクリスマスの類語だと思ってたこと。
    友達らの前で「今年もクリ〇リス楽しみだなー!!」って
    満面の笑みで言ったら全員赤面してこっそり教えてくれた。
    本当にアホ過ぎて死ぬほど恥ずかしい。

    +56

    -0

  • 276. 匿名 2018/07/26(木) 20:56:07 

    赤ちゃんはお尻の穴から出てくると本気で思ってた。まさかこっちだとは思わず、知った時はものすごい衝撃だったのを覚えています。

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2018/07/26(木) 20:56:51 

    夕方に雨が降ることを夕立ち、朝に雨が降ることを朝立ちだと思ってた。
    朝起きて雨が降っていた日に「今日は朝立ちだね〜」と言ったら父と母が青ざめてた。

    +52

    -0

  • 278. 匿名 2018/07/26(木) 21:14:59 

    生理は一生に一度だけと思ってました。
    こんな長い付き合いになるとは。

    +19

    -1

  • 279. 匿名 2018/07/26(木) 21:15:53 

    >>62
    骨ないの?!
    今30歳なんだけど、昔旦那に聞いたらあるって言ってたから、今の今まであると思ってた…

    +23

    -0

  • 280. 匿名 2018/07/26(木) 21:19:32 

    小学生のころニコラ?か何かの雑誌を友達の影響で買った後多分親が中みたんだろうね
    「最近の子はマセてるね」
    「?うん」
    私はよく意味分かってなかったけど一人エッチのことが載ってたんだよ…
    オナ○ーとか知らなかったからねお母さん!!!

    +36

    -1

  • 281. 匿名 2018/07/26(木) 21:20:38 

    小学生の時に合った「明るい家庭づくりの作文」
    何となくそういう意味にとらえてて書けないから読書感想文を選択して書いてたおませな私

    +26

    -0

  • 282. 匿名 2018/07/26(木) 21:24:38 

    5歳の頃、兄弟が欲しい!ってお母さんに言ってしばらくしたらお母さんが妊娠してて、妊娠は普通に過ごしてたら自然にするものだと思ってたから、こんな自由自在に操れるなんてもしかしてお母さんは魔法使いなのでは?と思ってた

    +46

    -0

  • 283. 匿名 2018/07/26(木) 21:38:39 

    レインボー発をレインボ・一発と勘違いしててやらないなと思ってた中学生時代

    +10

    -1

  • 284. 匿名 2018/07/26(木) 21:39:52 

    男の「剥ける」の意味がわからなかった。
    知ったのは30歳の時。
    初体験が30歳…。
    自分で剥いたらしい。痛かったって。

    +28

    -0

  • 285. 匿名 2018/07/26(木) 21:41:28 

    結婚して子作りセックスすれば子供は必ず出来ると思っていました。
    こんなに難しいことだったとは思いもしませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

    +25

    -0

  • 286. 匿名 2018/07/26(木) 21:45:29 

    お母さんのお腹から赤ちゃんが産まれてくるというのは、お腹を突き破って出てくるのだと思ってた。

    +20

    -1

  • 287. 匿名 2018/07/26(木) 21:47:11 

    不倫のことをただどこがに遊びに行くだけのことだと思ってた
    ドラマでなんで不倫したの?!って流れた時遊んだだけなのになんで怒ってるの?って思ってた笑

    +17

    -0

  • 288. 匿名 2018/07/26(木) 21:49:22 

    オナ中って今はあんまり使わないけど最初聞いた時は意味が分からず勝手にオナニー中毒とかって思ってた!
    高校生の時!
    友達→あの子オナ中なんだよね〜
    私→え?そうなんだ 苦笑い

    +34

    -0

  • 289. 匿名 2018/07/26(木) 21:49:54 

    >>284
    私は未だによくわからない
    あれはどういう構造なんだ…

    +15

    -0

  • 290. 匿名 2018/07/26(木) 21:50:57 

    >>276
    分かる
    う〇こする時赤ちゃん産む時こんな感じなのかな?とか思ってた、、な訳ない

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2018/07/26(木) 21:57:29 

    >>271
    ちょっと近くて、『センズリ』て言葉を殴るとか蹴るのバリエーションだと思ってた。
    兄妹ケンカした時に、大きな声で「センズってやろか!!!」。
    (///∇///)

    +29

    -2

  • 292. 匿名 2018/07/26(木) 22:06:20 

    ませてたから小学6年生の頃はとっくにセックスは知ってたと思う
    そのセックスで妊娠すると知ってびっくりしたのが中学生。

    精子は液体じゃなくて気体?オナラみたいな感じでちんこから出てきて空気と一緒に膣に入ってくるって変に解釈してた。

    今想像したら吐き気が(*_*)

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2018/07/26(木) 22:07:45 

    小4のとき先生がなんかの流れで「朝起きておねしょかと思っても、白色だったらおしっこじゃないよ」的なこと言って、へーと思って夕食のとき両親と8個上の兄の前で話してしまった

    保健体育でもなんでもないときにどんな流れでこんな話になったんだよ先生…

    +41

    -0

  • 294. 匿名 2018/07/26(木) 22:07:58 

    私は息子とうんこ一緒に出したけどね…

    +1

    -5

  • 295. 匿名 2018/07/26(木) 22:08:47 

    私「ねぇねぇ、お母さん、あのお城みたいなピンク色の建物は何?」

    お母さん「……。ホテル。」

    私「ホテル?何でこんなとこにホテルがあるの~?ここには海もプールも無いよ~誰が泊まるの~何するの~?」

    お母さん「…。寝たり休憩したり…。」


    あの時、母が困ってる感じに気付きながらも、何で答え辛いのか分からなかった(笑)

    +43

    -1

  • 296. 匿名 2018/07/26(木) 22:18:46 

    >>294
    え!?マ○コからウンコも出したの?

    +2

    -4

  • 297. 匿名 2018/07/26(木) 22:24:17 

    小四のとき友達が子供の作り方教えてくれたけどそれが間違っててフェ○チオだった。それから中学生までずっと勘違いしてた。
    なんとなく違うんじゃないかと思い始めて、なんとなく正しい方法を知った。

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2018/07/26(木) 22:24:25 

    中学生の時、男子が朝からシコったって言ってるのを聞いて、朝からシコ踏んできたのか、元気だなぁと思ってた。
    しかもその話を私に聞かれてニヤってした男子を見て、私のこと好きなのかな?とも勘違いしてた。
    今思うととんでもない男だな!

    +70

    -0

  • 299. 匿名 2018/07/26(木) 22:24:47 

    結婚したら何もしなくても自然に子供ができると思ってた。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2018/07/26(木) 22:25:12 

    おつむが弱いってお股がゆるいみたいな意味だと思ってた。

    +4

    -1

  • 301. 匿名 2018/07/26(木) 22:28:35 

    子供の時、ソープランド街もラブホも同じケバさに似たような何かあやしいとこがあるんだろうとは思ってたが、前者はエッチなことを商売でやってるとこ、後者はエッチなことを各個人どうしで楽しむとこと知ったのは中学生くらいの頃だったかな。

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2018/07/26(木) 22:28:54 

    シコツコゲームが流行ってたとき男子がシコシコシコシコ言っててお母さんに、
    「今日男子が間違えてシコツコをシコシコって言ってたんだよー。それじゃ噛まないじゃん(笑)」
    って言ったらすごい空気になった。

    +12

    -0

  • 303. 匿名 2018/07/26(木) 22:33:02 

    【下ネタ限定】子供の頃の勘違いを教えてください

    +18

    -0

  • 304. 匿名 2018/07/26(木) 22:34:20 

    お城みたいなラブホをみて、そこには王子さまとお姫さまが住んでると本気で思ってた同級生がいた。おかあさんに“あのお城にいきたーい”と言ったら“大人にならなきゃいけないよ”と言われたって。

    +14

    -1

  • 305. 匿名 2018/07/26(木) 22:35:25 

    ポッキンアイスをボッキンアイスと言ってた!
    恥ずかしい。

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2018/07/26(木) 22:38:47 

    何が売ってるかも知らずに原宿のコンドマニアに入りたいと駄々をこねた。お母さん困らせてごめんなさい。

    +18

    -0

  • 307. 匿名 2018/07/26(木) 22:39:01 

    子供の頃お母さんに「ばあちゃんちに電話してお母さんの簿記の証明書あるか聞いて」って言われて簿記が何か分からず「ボッキの証明書ある?」って聞いてしまった。

    +15

    -1

  • 308. 匿名 2018/07/26(木) 22:39:13 

    小学生のころ、オザワさんって女の子を
    ザーメンってあだ名つけて呼んでた…。

    ごめんなさい

    +45

    -1

  • 309. 匿名 2018/07/26(木) 22:39:20 

    小学校低学年の頃「大人のオモチャ」の看板のある店が家の近くにあり、どんな素敵なオモチャがあるのかとワクワクして、親に何度も行きたいとねだり、こまらせた。

    +21

    -0

  • 310. 匿名 2018/07/26(木) 22:39:52 

    まさこだったか、まきこだったか、いう名前の子に女子どうしで“まん子”とあだ名つけてた小3~6年の頃。誰かのお姉ちゃんに“今すぐやめときな、危ない意味だから”と言われたのだった。

    +46

    -0

  • 311. 匿名 2018/07/26(木) 22:44:54 

    性教育で先生がお尻の穴とオシッコをする所の間にある穴から〜って言ってて、
    間に穴?あ〜、私ないから奇形なんだ、子供産めないんだと絶望した。
    しかも、高校生になって彼氏と初めてする時まで存在知らなくて土壇場でビックリした!
    なのでその時はできず…何回目かでやっと。

    +21

    -0

  • 312. 匿名 2018/07/26(木) 22:46:24 

    中学の時の社会のテストで、「カストロ議長」が正解のところ「スカトロ議長」って書いてしまってた。
    今考えると、とんでもない議長だなw

    +44

    -0

  • 313. 匿名 2018/07/26(木) 22:58:37 

    とんねるずの「生でダラダラいかせて!!」
    という番組名だったり
    「オナラじゃないのよオナラじゃないのよ、ただ空気が入っただけ」というギャグ。
    大人になって下ネタだっのだと気づいた。
    サイテーだな。

    +63

    -3

  • 314. 匿名 2018/07/26(木) 23:00:24 

    バイアグラはおじいちゃんが元気になる栄養ドリンク的な物だと思ってた
    家族で食事してる時に親に聞いてしまった
    「バイアグラっておじいちゃんが元気になるの?」って
    両親困っただろうなぁ(笑)

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2018/07/26(木) 23:09:55 

    >>176
    めちゃ吹いた!爆笑した!おじいちゃんナイス!怖い怖いホテルって(笑)

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2018/07/26(木) 23:18:02 

    おやつにバナナを食べてて、“こうやってなめながら食べたらアメ食べるみたいでなかなかなくならないよ”って、まさにフラのような食べ方を何も知らず子供どうしの間でやってたことあった。

    +21

    -0

  • 317. 匿名 2018/07/26(木) 23:26:12 

    道に落ちてたエロ本を“なにこれ?なんで裸ばっかりなの?”と無邪気にみんなで眺めてた小学校1年の時。家に帰って親に“おっぱいがいっぱいうつってる本が道に落ちてた。男の人が女の人の服脱がしてたり、女の人が泣いてるみたいな顔してた”と赤裸々に生々しく報告し、聞かされた親は困ったように固まっていたのを覚えてる。

    +44

    -0

  • 318. 匿名 2018/07/26(木) 23:57:05  ID:bqRasc8px2 

    父が“お父さんとお母さんはこれからテレビでもっのすごい怖~い映画見っからな、お前らうっかり見てしもたら寝られんようになっから絶対はよ寝ろよ”と、絶対リビングに入ってこずに早く寝るようにしつこく言ったことがよくあった。
     ある夜、ほんとにどんな怖い映画見てんのかと思い、のぞこうと思ったら、女の人がアンアン言ってる声がした。その時はそれが怖い場面の声と思い、すぐにこっそり逃げ出したけど、ホントはエロビデオ二人で見てたんだな、ともう少し大きくなってわかり、キモいと思った。

    +28

    -2

  • 319. 匿名 2018/07/27(金) 00:03:47 

    >>252
    今の今までだんこんって読んでた!
    しかも一昨日、あれですよね、だんこん時代のおっさん達って変なクレーム言ってきますよね〜って会話の中で言ってしまった…
    教えてくれてありがとう!

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2018/07/27(金) 00:09:18 

    小学校低学年だった時、夏に友達の家で何人かで遊んでて、飼ってるカブトムシが交尾をしてるのを見た。ある一人がマネして“交尾しよ”と言って“おしりとおしりひっつけてこーんなんして”と、数人ペアでそのおかしな動きをマネして遊んでたら、そこのお母さんが部屋に入ってきて、“何バカなことやってんの!やめなさい!”と激怒!その時は交尾のマネをしてなんでそんなに怒られないといけないのかが真剣にわからなかった。

    +17

    -0

  • 321. 匿名 2018/07/27(金) 01:26:23 

    小5の時の男子で凄く頭良くてイケメンだったんだけど、女子の誰かが落っことした生理ナプキン拾って珍しそうに何だろこれってクンクン匂ったり大事そうにポケット入れてた。家持って帰ったらお母さんびっくりしただろうな。

    +29

    -0

  • 322. 匿名 2018/07/27(金) 13:26:23 

    >>28
    思ってたとしても衛生害獣なんて書かなければよかったのに

    +3

    -1

  • 323. 匿名 2018/07/27(金) 22:46:26 

    結婚式の誓いのキスでお腹に子どもが宿ると思ってた

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2018/07/27(金) 23:12:01 

    >>273
    ありがとうございます、なんか救われました。

    後日談があって、私の言葉に気付いた母親に、
    あんたセッ●スって意味知っとるん?
    お父さんがその言葉やめさせろって言うとったよ。

    と言われましたが、カッコつけたくて知らないと言いたくなかった私は、は?知ってるし!と、強がってしまいました、、
    あのときの私よ、そこは素直に知らないと言った方が、恥の上塗りをしないで済んだのに(T_T)

    +12

    -0

  • 325. 匿名 2018/07/28(土) 23:58:00 

    中学くらいまでずっとおしっこはクリから出てるんだと思ってて、初めて自分の股間見たときに変な穴から出てるの見て、股の皮膚が破けてそこからおしっこでてる!って衝撃受けて震えた
    そのあとネットで形調べて普通だって知ったけど、じゃあこのクリなんなの?って不思議だった笑

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2018/07/29(日) 14:38:09 

    中学生のころ、やりすぎて腰痛いーという噂だけ聞き、腰痛のあった私は人前で言わんとこ!と思った。あとセックスはそれこそ夜の間中するのかと思ってた。

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2018/07/29(日) 14:42:14 

    >>313
    懐かしいーと思い、読んだがそーゆー意味だったの?おぇ、ゴールデンでやんなよ。

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2018/07/29(日) 14:57:57 

    >>229
    危脳丸、意味を知らんでもつけたらあかんやつwwwwwwwwwww
    岡田あーみんサイコー!

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2018/07/29(日) 23:41:48 

    20歳までどこに何を入れるのかも知らなかったし、ち○こに毛生えてると思ってたし、女性は生理で赤いの出るから精液は赤色だと思ってたw

    結構な年まで知らなかったなと思うw

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2018/07/30(月) 11:01:12 

    理科の成績は良かったし、動物の交尾もテレビで知ってたのに、臍と臍をくつけるだけで子供ができると思ってた。動物の臍の地位は人間と違うと思ってた。雄ががっついてるのは原始的な哺乳類だからだと思ってた。
    五年生で性教育の授業で雄しべと雌しべの話しか無かったので、やはり臍のゴマがキーなんだなぁと物知り顔で頷いてたよ。

    +3

    -1

  • 331. 匿名 2018/07/30(月) 11:32:08 

    >>329
    最初、勉強しかして来なかった真面目な子かな?って思ったけど、よくよく考えたら義務教育でちゃんと習うよ
    ドキュンなら知識の前に本能で知ってるし、あなたがどんなポジションで生きてきたかに興味わいた

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2018/07/30(月) 11:34:31 

    >>327
    ガラガラ蛇の歌もだよね
    当時流行ってて子供も歌ってた
    凄い時代

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2018/07/30(月) 11:37:47 

    >>325
    私はアラフォーまでクリから出るのかと思ってたよ
    だってクリは未発達のチンコだし、尻がデカイからナプキンは前の方が汚れるから、アソコももっと前の方に付いてるのかと思ってた
    気持ちいい場所も前の方だし

    +2

    -2

  • 334. 匿名 2018/07/31(火) 11:34:23 

    >>331
    彼氏いそうってよく言われるけど、20年彼氏おらず、半年前に出来て、さっき書いた事実を知り脱処女したものです。笑

    +1

    -2

  • 335. 匿名 2018/08/02(木) 19:31:40 

    挿入する場所は尻の穴だと思ってた。

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2018/08/03(金) 15:12:55 

    肉欲をずっとお肉が食べたいことだと思ってた。
    今日は焼肉にしよう!肉欲満たすぞーーー!
    みたいに言ったら彼氏に笑われそっと諭された(27才)

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2018/08/03(金) 18:49:45 

    保健体育で高得点を取ったら負け(変態)だと思ってた

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2018/08/04(土) 10:43:21 

    抱くの意味が分からなかった。大人なことってキスが最終段階だと思ってたから、ドラマとか見てる時、「抱いて」の台詞言うのになんでこんな照れてんの?小さい頃よく抱っこしてもらってたじゃん!って思ってた。

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2018/08/04(土) 23:49:11 

    >>18
    私は何かのカードだと思ってた

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2018/08/07(火) 21:56:05 

    金タマってタマ自体が2つ別れてぶら下がってると思ってた。
    初めてHした彼の金タマ見て、金タマ1つしかない!って驚いた。
    そしたら金タマは1つの玉袋の中に2つ入ってるって学んだ。

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2018/08/12(日) 00:34:11 

    親が帝王切開だから、赤ちゃんはヘソの下らへんのお腹から生まれてくると思ってた。
    真実を知った時はビビった。

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2018/08/14(火) 11:17:42 

    私は、小5ぐらいまでキスで子供が出来ると思ってたから、ドラマとかのキスシーンみてヤバくないって思ってた!!
    あと、赤ちゃんはお腹を切って生まれるものだと…

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2018/08/14(火) 17:50:00 

    女の子は小さい時からお腹の中に小さい小さい赤ちゃんがいて、自分の成長とともにその赤ちゃんも育つと思っていた。親指をみんなに差し出して私の赤ちゃん今これくらいなんだよ!と話していた幼稚園時代の私はまだかわいかった。
    それが小学4年生になり雑誌の付録で読んだ体験記で事実を知り衝撃だったのを覚えている。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード