ガールズちゃんねる

短気かプラマイ調査

83コメント2018/07/26(木) 23:10

  • 1. 匿名 2018/07/25(水) 22:49:49 

    今日図書館でそれぞれ小学高学年ぐらいの子を連れたお母さん二人組がいたんですが、お母さん同士は雑談で馬鹿笑い、子供同士は大声で歌ったりして本当にうるさかったです。すっごくイライラしたのですが、短気ですかね?

    +短気
    -短気ではない

    文章がわかりにくかったらすみません。

    +21

    -614

  • 2. 匿名 2018/07/25(水) 22:50:46 

    短気かプラマイ調査

    +9

    -78

  • 3. 匿名 2018/07/25(水) 22:51:04 

    図書館でそんな人いるの!?迷惑ね

    +300

    -1

  • 4. 匿名 2018/07/25(水) 22:51:14 

    なにこれw
    コメントなしで終わるパターン?

    +8

    -42

  • 5. 匿名 2018/07/25(水) 22:51:37 

    夏休み始まって朝から夜まで子連れだらけでイライラしてる。

    +154

    -42

  • 6. 匿名 2018/07/25(水) 22:51:50 

    >>1
    短気ではないよ



    の言葉待ち

    +126

    -22

  • 7. 匿名 2018/07/25(水) 22:52:22 

    歩道のど真ん中で井戸端会議会議してるママ友軍団にイライラ
    短気 プラス
    違う マイナス

    +52

    -192

  • 8. 匿名 2018/07/25(水) 22:52:28 

    >>2
    この画像になんかイラッとした私は短気でしょうか?

    +113

    -12

  • 9. 匿名 2018/07/25(水) 22:52:50 

    ガルちゃんは子供嫌い多いから、そこに短気にプラスが沢山つくとは思えない。

    +30

    -19

  • 10. 匿名 2018/07/25(水) 22:53:05 

    券売機で、前のおばさんが「あら〜入らないわね〜?」→お札伸ばして入れ直すけど入らない→「なんでかしら〜」って流れを3回ぐらい繰り返しててイライラした。
    どけやと思った。


    +42

    -66

  • 11. 匿名 2018/07/25(水) 22:53:06 

    短気について?

    +0

    -13

  • 12. 匿名 2018/07/25(水) 22:53:08 

    旦那が焼きそば食べるのにテレビ観ながら一時間かかって食べてた。
    早く片付けてゆっくりしたいのに。

    +21

    -59

  • 13. 匿名 2018/07/25(水) 22:53:15 

    あまりの常識外れに対して怒るのは短気と言わないでしょ

    +99

    -2

  • 14. 匿名 2018/07/25(水) 22:53:34 

    >>7
    まさに今日道路族のママさん達にジロジロ見られた!思い出したらムカつく!

    +111

    -0

  • 15. 匿名 2018/07/25(水) 22:53:52 

    野良猫と放し飼い猫による糞害尿害臭害にイライラするし正当化したり人間が悪いなどと人間全部一括りにする猫だけ愛護屋たちや反対意見やデメリットを考えない好きなものを愛でたいだけの地域猫推進派に腹が立つ、ガル民も同じだけどね

    +1

    -13

  • 16. 匿名 2018/07/25(水) 22:53:52 

    あーそれはイラつくわ〜
    でプラス押しそうになったけど逆なのね。

    +55

    -0

  • 17. 匿名 2018/07/25(水) 22:54:04 

    フードコートの離乳食あげる為のスペースをジジイババアが占領
    短気 プラス
    短気じゃない マイナス

    +2

    -53

  • 18. 匿名 2018/07/25(水) 22:54:19 

    イライラしたこと書いていいの?

    +36

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/25(水) 22:54:25 

    部下に他の人に報告したか聞いたらしたと嘘つかれた…

    イライラ…短気?

    +0

    -27

  • 20. 匿名 2018/07/25(水) 22:54:30 

    どこからでも開けられるマジックカットが切れずにキレる

    私もキレる+
    短気-

    +194

    -21

  • 21. 匿名 2018/07/25(水) 22:54:38 

    スーパーのレジで潰れないように入れるのに何回も何回も出したり戻したり。
    潰れてもいいからどんどん入れて下さいと言った。

    +52

    -6

  • 22. 匿名 2018/07/25(水) 22:54:51 

    普通 短気を+に設定しない?

    +40

    -2

  • 23. 匿名 2018/07/25(水) 22:55:17 

    義父の息が死ぬほど臭くてイライラする。なんで旦那も義母も何も言わないの(怒)

    イライラ当然 プラス
    気が短い マイナス

    +148

    -4

  • 24. 匿名 2018/07/25(水) 22:55:24 

    長蛇の列でのATM長時間占領に対してはイラッとするけどね

    +109

    -0

  • 25. 匿名 2018/07/25(水) 22:55:31 

    短気かプラマイ調査

    +77

    -4

  • 26. 匿名 2018/07/25(水) 22:56:07 

    コッチがちゃんと右側通行してんのに向かい側から来た奴らが同じ方向の日陰を歩きたいがためにあからさまにコッチを避けさせようと必死になってる。邪魔なんだが。

    +71

    -0

  • 27. 匿名 2018/07/25(水) 22:56:24 

    >>15
    これだけ長い文なのに、句読点と改行がほぼないのがイラッとしたわ。
    人に読ませる気ないよね?って。
    短気ですわ。

    +15

    -5

  • 28. 匿名 2018/07/25(水) 22:56:26 

    夏休み入ったせいで通勤電車で子供が多い。
    ギャーギャーうるさいし、つり革にぶら下がるしで、朝からイライラする

    +48

    -9

  • 29. 匿名 2018/07/25(水) 22:56:35 

    電車内て難民の方達かしら?
    子供はドタバタ騒ぎ倒し暴れ、母親はデッカイ声で話してて…
    日本なんだけど!とイライラ…
    短気?

    +28

    -7

  • 30. 匿名 2018/07/25(水) 22:56:39  ID:9deYMiJUkZ 

    野良猫に餌付けしに来るけど離れた場所に住んでるクソ女たちにイラつく、衛生害獣にエサやるなと思う

    +8

    -7

  • 31. 匿名 2018/07/25(水) 22:58:23 

    ガルちゃんでアンカーをつけられ反論コメントされてイラっとするw

    短気+
    短気じゃない-

    +8

    -26

  • 32. 匿名 2018/07/25(水) 22:59:25 

    別に世の中全ての子供が嫌いなんじゃない、常識の無い親子は嫌いなの。

    +48

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/25(水) 22:59:30 

    正面から女の人が来たから半歩避けたのに相手は避けずに直進して来たお互いに半歩譲れば良いだけなのに…腹立った

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2018/07/25(水) 23:00:33 

    公共のトイレで使用中にも関わらず、急かすかのように外側からドアをガチャガチャされイライラする
    短気 プラス
    共感 マイナス

    +0

    -38

  • 35. 匿名 2018/07/25(水) 23:00:45 

    渋滞してる時、旦那が運転するレーンだけやたら進むのが遅いと感じる。いや、事実おそくてイラッとする。

    +1

    -6

  • 36. 匿名 2018/07/25(水) 23:01:09 

    図書館でたまにピーピー音が出る靴を履いた子供がいるんだけど私はイラッとしちゃう
    イラッとする➕
    しない➖

    +93

    -23

  • 37. 匿名 2018/07/25(水) 23:01:33 

    もうプラマイどうでもよくなってきたw

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/25(水) 23:01:53 

    3回聞き直されてイラッ

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/25(水) 23:02:42 

    >>36
    子どもに対しては思わないけどね

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/25(水) 23:02:48 

    >>27
    ブーメラン

    +1

    -4

  • 41. 匿名 2018/07/25(水) 23:03:44 

    >>25
    あああ…

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/25(水) 23:03:51 

    デブが肌見せしてるとイライラする

    短気 +
    え、何か迷惑かけてます?見なきゃいいじゃん -

    +9

    -36

  • 43. 匿名 2018/07/25(水) 23:04:19 

    >>36
    病院の待合室であの靴はかせてる子供が歩き回ってピーピーうるさいとイライラする。

    +51

    -6

  • 44. 匿名 2018/07/25(水) 23:04:27 

    >>2
    しばらく考えちゃった笑
    短気じゃなくてタンキニ‼︎‼︎笑

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/25(水) 23:04:56 

    車で運転なれてない人が前にいるとイライラします!
    しかも法定速度より遅いと特に!
    わかる+
    短気−

    +20

    -15

  • 46. 匿名 2018/07/25(水) 23:05:06 

    歩くの遅い人イライラする

    +18

    -14

  • 47. 匿名 2018/07/25(水) 23:05:46 

    車のスピード遅い人が右車線もイライラするよ

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/25(水) 23:05:49 

    >>34
    ガチャガチャとか、怖い

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/25(水) 23:06:33 

    夏だけは赤をみたくない 暑いだもん

    +2

    -6

  • 50. 匿名 2018/07/25(水) 23:06:38 

    いっぱいの駐車場でシーベルト閉めてからなかなか出ない人もイライラしてガン見しちゃう(笑)

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2018/07/25(水) 23:07:14 

    コメントしようとする時の突然の動画広告

    イラッ➕
    イラッとしない➖

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/25(水) 23:07:38 

    短気の人って日頃からストレス過ごそう(笑)

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/25(水) 23:07:52 

    のんびり生きたいものです。
    短気な人は苦手だわ。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/25(水) 23:08:48 

    ホットモット後から来た人が先に呼ばれた。
    「順番前後します!」

    しょうがないけどイラッ プラス
    しょうがないよねー マイナス

    +11

    -27

  • 55. 匿名 2018/07/25(水) 23:08:49 

    短気の人ってあからさまに態度出すから友達にいたらしんどいよね

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/25(水) 23:09:40 

    出産した友達からのお見舞い催促(県境から県境)

    + (いいじゃん行くいく〜)
    ー (えー自分から催促する?イライラ)

    +9

    -19

  • 57. 匿名 2018/07/25(水) 23:10:27 

    会社の健康診断で家から自転車で1時間の距離の人もいるのに、
    このクソ熱い中、休日にわざわざ診断ウケにきてくれと言われてた人もいた
    私が同じ立場であれば、確実にぶちぎれてたと思う

    当たり前 ∔
    短気 -

    +15

    -4

  • 58. 匿名 2018/07/25(水) 23:11:48 

    愛犬が近づいてきた。
    「ハッハッハッ」
    息めっちゃ臭い。

    イラッ +
    かわいー −

    +7

    -21

  • 59. 匿名 2018/07/25(水) 23:18:48 

    車で前走ってるのが不審な動きすると、どっちなんだよ!ってなりません?
    左行きたくて寄ってるのか、だだ端にそって走りたいのか…
    ウインカー出っぱなしでまがらんのかーい!とか…
    3車線をバイク並みに蛇行運転するトラックとか…

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/25(水) 23:19:43 

    医者の嫁

    イラッ +

    イライラしない +

    +1

    -17

  • 61. 匿名 2018/07/25(水) 23:24:54 

    プラマイ操作している山下おばさん

    イラっ ∔
    別に -

    +0

    -22

  • 62. 匿名 2018/07/25(水) 23:25:41 

    今日スーパーのレジに並んでたら前に並んでたオッさんのカゴに奥さんらしき人が次から次へと品物を後から持ってきて追加してた
    「会計一緒だから!ごめんなさいね〜」って言われたけど真顔で無視した

    いやちゃんと並べよ +
    追加してもいいよ −

    +7

    -19

  • 63. 匿名 2018/07/25(水) 23:26:43 

    居酒屋で会計間違えられ、報告して返金してもらった。
    店員「気がついてくれてありがとうございました!アハハハ!」
    全く謝らない
    イラ+
    怒ること?−

    +35

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/25(水) 23:30:00 

    むしろ気が長い

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/25(水) 23:30:03 

    子供3人家庭、窓全開で大声で話し声が響き渡ってる。
    声が聞こえるのはそのうちだけ。
    窓ぐらいしめろ!とイライラする

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2018/07/25(水) 23:58:43 

    >>25
    なんとなくオチが想像できてはいたけど、落とすスピードといい、オチといい、「うぉおおおい!!!」ってなったw

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/26(木) 00:10:08 

    >>61
    どこでも現れるこの山下の暇なアンチのおばさんがうざい人 プラス

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/26(木) 00:15:48 

    前を歩いてるお年寄りがノロノロ歩いてる。抜かそうにもフラフラ蛇行して歩いてるから抜くに抜けないしスピードが遅い

    +イラ
    −ゆっくり歩こ

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2018/07/26(木) 00:24:42 

    スポーツしてビショビショになった洗濯物があるから自分で洗濯してくれるのはいいんだけど、私の洋服も一緒に洗い、柔軟剤も使わずに適当に干される。
    指摘したら開き直られた。
    やるなら自分のだけやってほしい。しかもこんな時間に洗濯するなんて迷惑。

    イラつく➕

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2018/07/26(木) 00:46:49 

    上り階段から下ってくる歩きスマホ族

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/26(木) 03:16:20 

    毎日の旦那のイビキ。
    イビキ外来一回行ってくれて二回目は都合が悪くなりそれっきり。早く次の予約して欲しい。といってはや1ヶ月。病院行くまでにも5.6年かかったので中途半端にされてクソ腹立つ。
    短期+
    いや許す-

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/26(木) 04:35:59 

    レジで後ろに並んでるのに、ゆっくり小銭を出されるとイライラする

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/26(木) 08:12:56 

    このトピの人は山下おばさんの存在知らないのか
    そりゃ山下おばさんが好き勝手プラマイ操作しても許されているわけだわ

    >>61>>67


    山Pこと山下智久が”エゴサーチ”を告白「みんな、いいこと書いてね」
    山Pこと山下智久が”エゴサーチ”を告白「みんな、いいこと書いてね」girlschannel.net

    山Pこと山下智久が”エゴサーチ”を告白「みんな、いいこと書いてね」 そんなファンの反応を、山下はある手段で実際に見聞きしていたよう。3月10日に放送されたラジオ『Sound Tripper!』(InterFM897)にて、驚きの発言が飛び出した。(略)山下はここで、「『Yahoo...


    こんなにプラス付いているのに一人が言ってるだけだと思うの?

    がるちゃんに半年以上芸能トピを中心に見ていれば、嫌でも知ってるはずだと思うけど
    実際、数か月前のトピを見ても、(山下おばさんがプラマイ操作封じられていた)数か月前と
    今の山P関連のコメントのプラマイの付きが全然違う

    >>67で反論しているのも山下おばさんだから
    だからこのコメントにもプラスがいっぱい付いている

    +1

    -15

  • 74. 匿名 2018/07/26(木) 10:36:18 

    >>73
    みんな同じことの繰り返しのあなたの存在を知ってるしウザイと思ってるだけ

    208. 匿名 2017/06/05(月) 18:17:26 [通報]
    普通の頭なら分かることだけどキャリアもホストも機種も違う別の機器を誰が使ってるかなんて運営にわかるはずはないんだよ
    契約者情報なんて当たり前に見えないからね
    実際は山下擁護をする別の人間を管理人が次々アク禁にしていってただけ
    管理人批判を書く機種も全部同一と判断して次々アク禁にしていった
    それを1人の山下ファンと思い込んで感情的に攻撃したんだよ
    画像トピで関係ないコメント何十連投もして荒らした山下アンチは放置で、それを訂正擁護しただけのファンをアク禁にした異常管理人
    すぐに管理人の矛盾点と幼稚な文章を批判する声が多く書き込まれたけど、それも一斉削除した
    削除したことでさらに責められた証拠も残ってる
    結果すぐに管理人は自分のコメントを削除

    普段管理人嫌い、信用出来ないと言ってるくせに、自分が嫌いなタレント妬ましいタレント叩くために管理人に擦り寄って本当にやってることダサすぎるね。この人のアンチって

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/26(木) 10:38:22 

    プラマイ操作の嫌がらせをしてるのも山下アンチの方だと知ってる

    402. 匿名 2018/07/20(金) 14:17:31 [通報]
    数日前山下アンチが何十連投もして荒らしてプラマイ操作もして、操作されたコメントと連投コメ消してと運営にメールしたら山下アンチのコメントがいっせい削除されたトピだけど反論どうぞ?
    見たらたくさんコメント番号飛んでるのわかる
    山下ファンの擁護コメは残ってるよ
    ボソボソしゃべる人が苦手…。
    ボソボソしゃべる人が苦手…。girlschannel.net

    ボソボソしゃべる人が苦手…。聞き取れないから「え?」って聞いてるのに音量を変えないでまた同じように話す人がいます。 イライラしませんか? 対処法など教えてください!

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/26(木) 11:28:41 

    駄目だな
    このトピ、山下おばさんしかいないみたいだ
    検索すればどっちの言い分が正しいのかわかるはず
    2ちゃんねるにも山下おばさん被害報告?スレ立ってるし
    喪女板のがるちゃんスレでも噂になっているぐらい
    話題に出しているのは1人2人ではないよ

    >>74>>75なんて山下おばさんがプラマイ操作しているコメントって
    既に何回か指摘されているコメントだし

    +0

    -15

  • 77. 匿名 2018/07/26(木) 11:30:48 

    >>74>>75
    これ山下おばさんがいつも貼ってるコメントだけど
    山下おばさんがこのトピも監視していて、自分がプラマイ操作しているのを
    自ら認めてるってことだね
    プラマイ操作されたプラマイなんて全く参考にならん
    そんな子供だましで騙せると思ってるんだろうけど

    +0

    -13

  • 78. 匿名 2018/07/26(木) 11:32:09 

    自分のコメントにプラマイして虚しいとは思わないのかねこの基地外ジャニヲタ山下おばさんは
    コピペしか貼れないワンパターン

    +0

    -13

  • 79. 匿名 2018/07/26(木) 12:09:12 

    連投しか能のない山下アンチおばさん
    トピズレの言葉が理解できるようになるのはいつなんだろう
    日本人じゃないんだろうね

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/26(木) 12:24:56 

    >>76
    1人だよ
    山下アンチのID変え連投荒らしは5chでも有名

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/26(木) 18:49:28 

    このコメントも山下おばさんだね
    自分のコメントにプラマイ操作しているし
    スレ見ればアンチはどうみても一人じゃないことは確か

    アンチというかみんな好き勝手言ってるだけ
    反論されても二度とスレに戻ってこないのか、普通にスルーされているみたいだし
    対してファンの擁護(というか山下おばさん1人が頑張っているだけ)は
    必ず不自然なタイムラグがあるもんな
    1時間、2時間離れてから連投とか割とある

    +0

    -12

  • 82. 匿名 2018/07/26(木) 18:51:42 

    >>79
    >>80
    自分だって連投しているし、トピズレの会話を続けているから
    人のことを批判できないよね山下おばさんは
    トピズレとか言うなら山下智久ファンの擁護だってこのトピ的には無関係だし
    どうでもいいわな

    +0

    -12

  • 83. 匿名 2018/07/26(木) 23:10:11 

    >>82
    実生活に相手してくれる人がいないの?

    +10

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード