ガールズちゃんねる

ずっと怒りがおさまらないこと

222コメント2014/07/27(日) 19:52

  • 1. 匿名 2014/07/24(木) 13:05:17 

    怒りがおさまらないこと、ぶつけませんか?

    私は、朝イチで会社の上司が「うちの犬が噛んで壊したから直しといて」と、会社の備品を手渡されてから怒りがおさまりません!
    てめえのバカ犬の不始末を押し付けるな!
    その神経がわからんわ!!

    +518

    -24

  • 2. 匿名 2014/07/24(木) 13:07:11 

    主さんの上司がバナナ踏んで転んで大怪我するよう、呪っておきました。

    +737

    -34

  • 3. 匿名 2014/07/24(木) 13:07:36 

    中学生のときのいじめ。先生も加担してた。
    大人になっても忘れられない。腹立つ。

    +793

    -10

  • 4. 匿名 2014/07/24(木) 13:07:56 

    友達が何度言ってもうちの冷蔵庫を勝手に開ける!
    いくら幼馴染だってマナーくらい守れや!

    +555

    -12

  • 5. 匿名 2014/07/24(木) 13:08:03 

    NHK受信料問題

    +532

    -10

  • 6. 匿名 2014/07/24(木) 13:08:33 

    DVしてきた家族と、それを見て見ぬふりした両親。

    死んでも葬式でないからな!

    +524

    -5

  • 8. 匿名 2014/07/24(木) 13:09:26 

    号泣議員

    +392

    -12

  • 10. 匿名 2014/07/24(木) 13:09:59 

    姪がホームステイ中で「言葉つうじね~!」って怒り狂ってた(当たり前だろw)
    ガルちゃんみる子だから、どこかに書いてるかも。

    +223

    -26

  • 11. 匿名 2014/07/24(木) 13:10:37 

    最低な元彼に怒りがおさまらず。

    早く忘れたい。

    +301

    -9

  • 12. 匿名 2014/07/24(木) 13:10:39 

    親友はとにかく性格がよろしくない。
    こういうとこ許せない!
    と、思ってることを伝えたら
    その日から完全スルーされてる!
    なんやねん!!

    +164

    -17

  • 13. 匿名 2014/07/24(木) 13:10:43 

    この人
    ずっと怒りがおさまらないこと

    +919

    -28

  • 14. 匿名 2014/07/24(木) 13:11:00 

    久しぶりに電話してきた他支店のジジイ。
    開口一番、「〇〇さん、まだ結婚してないの?そんなところにずっと居たら歳とるよ~♪」と言いやがった。
    昨日ちょうど入籍したばかりでした。
    殺意が沸いた。
    今思い出しても腹立たしい。

    +375

    -19

  • 15. 匿名 2014/07/24(木) 13:12:17 

    イジメ
    上から目線

    地獄に堕ちろ

    +326

    -4

  • 16. 匿名 2014/07/24(木) 13:12:23 

    警察署!
    相談に行ったら担当の奴が人を待たせておきながら、中学生みたいに靴鳴らしてタラタラ歩きw解決もせずアホさらしw
    訪ねてきたおじいさんが、「すいません」と困った様子で何度も呼んでるのに気付きながら誰も相手をしない。署内の奴らの殆どが態度悪すぎ!何の為の警察だ!何様だと思っていやがる!!
    警察には呆れることばかりだin 蕨

    +615

    -19

  • 17. 匿名 2014/07/24(木) 13:12:29 

    義弟の嫁。
    私の大好きな義両親を顎で使いまくり。
    いつかバチ当たる事を祈る。

    +334

    -9

  • 18. 匿名 2014/07/24(木) 13:13:20 

    子供欲しがったくせにろくに躾も
    遊び相手もしない旦那

    私はほぼ毎日絵本読んだり、物の名前教えたり
    公園行って遊んだりしたのに
    おかげで検診引っかかり
    2歳になっても言葉が出ない子供に育ったよ

    今さら絵本とか遊んでも子供なつかないし
    パパ=スマホの人扱いだしw
    今さら

    +138

    -149

  • 19. 匿名 2014/07/24(木) 13:13:26 

    元上司のパワハラ。
    結局自分自身が寿退社で逃げるみたいに会社辞めたけど 
    あれさえなければもっと出世できたんじゃないかと今でも思ってしまう。

    +175

    -8

  • 20. 匿名 2014/07/24(木) 13:13:28 

    友人が大量の荷物を置いていった。
    1ヶ月たってもとりにこなく部屋が片付かないので、着払いで送るって言ったのに取りにくるから待っててと言われ、その後連絡なし。
    翌月、再度連絡したところ、しつこいって感じで怒りながら取りにこられた。

    逆ギレしてんじゃねーよ!!!
    誠意のある謝罪だけでもほしかったです。

    +429

    -3

  • 21. 匿名 2014/07/24(木) 13:13:43 

    少子化問題についてテレビでやってたとき、ほろ酔いの父に「早く子ども産みなさい!」と叱られた。
    独身なんですけど。
    結婚したいんですけど。
    というか、そういう発言ってものすごく最低じゃないかな?
    我親ながら嫌いになりそう。

    +262

    -31

  • 22. 匿名 2014/07/24(木) 13:14:25 

    トピ画嫌だな

    +160

    -5

  • 23. 匿名 2014/07/24(木) 13:14:35 

    何だよ、この写真。イラっとするわ〜。

    +238

    -3

  • 24. 匿名 2014/07/24(木) 13:14:49 

    中学生の時に宍戸ジョーのことを穴戸ジョーと言ったら、父親にこの人死ぬんじゃないかってくらい笑われた。
    あんまり腹が立ったので、もう1度「穴戸ジョー」って言ったら、声が出なくなって笑っていた。
    で、もう1度だけ「穴戸ジョー」って言ったら、泣きながら頼むから向こうに行ってくれと言われた。

    +245

    -35

  • 25. 匿名 2014/07/24(木) 13:15:16 

    3さん、いじめを止めるべき立場の教師まで一緒になっていじめるなんて最低ですね!
    教師の資格が無いどころか、大人としてどうなの?って思う。
    いじめをする人間なんて絶対に幸せになれるわけないんだから、3さんは自分の幸せだけを考えていればいい。
    他人の心の痛みを分かってあげられる素敵な人になってください。

    で、私がずっと怒りがおさまらないことはたくさんあるけど、姑に言われた言葉。
    子供がなかなかできないのですが、「子供ができないのは夫婦のどっちか悪いのかしらね?」と言われたけど、それは絶対、女のあんたが悪いんでしょ?って心の中では思っている事がビンビン伝わってきて。。。
    あの女の孫なんか絶対に産んでやるもんか!と思ってます。

    +240

    -11

  • 26. 匿名 2014/07/24(木) 13:15:52 

    太った?とか、肥えた?とか言っておいて私が怒ってるの気付いてるくせに謝って来ない!
    時間が解決するとでも思ってるのか知らないが謝れ!

    +110

    -15

  • 27. 匿名 2014/07/24(木) 13:17:01 

    在日連呼して死ね死ね言う書き込み。関心ない人間からすれば迷惑以外の何物でもない。料理とか献立てトピにも出没するから気分悪い。

    +78

    -103

  • 28. 匿名 2014/07/24(木) 13:17:18 

    スマテ芸能人がテレビに出てる事

    +157

    -9

  • 29. 匿名 2014/07/24(木) 13:17:20 

    トピ画がチョン並にキモい

    +183

    -29

  • 30. 匿名 2014/07/24(木) 13:17:30 

    性的虐待してきた家族。
    許せたら悟りの境地だと思う
    私はつまらない人間なので一生許せません

    +307

    -5

  • 31. 匿名 2014/07/24(木) 13:17:34 

    電車に乗ってたら(私は座ってた)目の前にスタバの紙コップ持った女子大生っぽい二人組が私の目の前に立った。
    ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋ってて嫌な予感がしたんだけど、案の定お喋りに夢中で傾いてた紙コップからコーヒーが私の膝にバシャー!!

    そのタイミングでちょうど停車して「チョッwwwやっちゃったwww」「マジウケるwww逃げよ逃げよwww」と逃走する二人組。

    ホントに一瞬で捕まえる事も出来ず、私は服が汚れちゃったからその後の用事にも行けず・・・。

    クリーニング代15000円払え!!

    +551

    -1

  • 32. 匿名 2014/07/24(木) 13:17:36 

    下の『関連トピック』をうっかり触って開いてしまうととんでもないエロバナーが必ず出ること!!

    管理人さんどうにかしてください。

    +248

    -3

  • 33. 匿名 2014/07/24(木) 13:18:40 

    お腹の子が男の子って分かった時に、
    旦那の女友達が「あちゃー!そっかぁ〜(^^;;」って言ってきた事。
    バカ女め!

    +370

    -17

  • 34. 匿名 2014/07/24(木) 13:18:49 

    職場の意地悪なオッさん。
    性格悪い上に不潔で気持ち悪い。
    課のメンバー全員、おまえのこと嫌ってるよ。

    +94

    -0

  • 35. 匿名 2014/07/24(木) 13:19:20 

    7 怒り収まって挙げ句にまぁいーけどなら書くなよ。意味不明

    +25

    -5

  • 36. 匿名 2014/07/24(木) 13:20:39 

    ずいぶん前ですが…
    交通量の、多い道沿いに、テレビ雑誌などで、有名な、うなぎ屋さんに、子ずれで、行きました…
    子供は、邪魔だから、外で待たせといて!
    って、言われました。
    季節は、冬です。
    ふざけるナ!です。よ

    ちなみに…愛知県金山駅近辺です。

    +63

    -134

  • 37. 匿名 2014/07/24(木) 13:23:13 

    14

    おめでとう!お幸せに。

    +40

    -3

  • 38. 匿名 2014/07/24(木) 13:23:31 

    ベネッセ個人情報漏洩ー‼︎
    最近来た、 8月号で なんかお詫びの文とか入ってるかと思ったのに なんにも…。
    謝れば済む問題じゃないのですが
    誠意が事件当初から 感じられないー!

    +219

    -5

  • 39. 匿名 2014/07/24(木) 13:23:32 

    同じマンションのママ友に、やってもいないことで、濡れ衣を着せられた!

    絶対に許さない!!

    +231

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/24(木) 13:23:44 

    「空手バカ一代」の詐欺問題!
    もう40年近く前だけど、一番信用していた
    連中が裏があったりウソつくとは何事か!(怒)
    未だに怒り狂っていますよ!いつか決着を

    +7

    -16

  • 41. 匿名 2014/07/24(木) 13:23:56 

    夫の浮気

    +151

    -3

  • 42. 匿名 2014/07/24(木) 13:23:57 

    21

    馬鹿親父だと大変だよね
    少子化は今の働く人の労働環境や稼げる金額や
    妊娠や出産での問題もあるのに
    ろくに育児に関わらなかった屑なんだって思うわ

    +62

    -16

  • 43. 匿名 2014/07/24(木) 13:24:10 

    21
    親と同居して自立してないのに、
    親の言うことにいちいち腹立てるなんて子供みたい。

    典型的な自己中女。
    めんどくさい!

    +31

    -55

  • 44. 匿名 2014/07/24(木) 13:24:28 

    24
    穴戸ジョー噴いた

    +164

    -16

  • 45. 匿名 2014/07/24(木) 13:24:53 

    結婚後アトピーを発症したわたし。
    そんな私を見て舅が「いつまでも働いてるからこんなことになるんだよね~、ねぇ孫(義弟の子)ちゃん。」
    何をしても痒みが治まらず、眠れず死んだほうがましと思うほど辛かったんですよ。

    絶対に許しません。

    +228

    -5

  • 46. 匿名 2014/07/24(木) 13:25:33 

    36 、多すぎ!

    +110

    -3

  • 47. 匿名 2014/07/24(木) 13:25:56 

    仲が良いグループみんなで海に行く計画たててたんですが、最近連絡ないなと思ったら私だけハブられてて、みんなで海行ってた。めちゃくちゃ悔しかった。

    +309

    -5

  • 48. 匿名 2014/07/24(木) 13:27:01 

    10
    姪の意見は正論!

    これは姪が悪いんじゃなくて、
    高いお金出して無理やりホームステイをさせた親が悪いんじゃないの!

    短期ホームステイほど苦痛なものはないよ。

    +8

    -80

  • 49. 匿名 2014/07/24(木) 13:27:08 

    私が妊娠中、「同僚とご飯にいく」と嘘をつき、後輩の女(結婚してるのもだし、私の存在も知ってる)とご飯いってたこと。
    熱は冷めて、主人にはもう次したら離婚と言って、ようやく気持ちは落ち着いてきたけど、私的にはその女に謝ってもらうまでは許せない!

    たかが飯!されど飯!
    例え先輩だからと言って、女の方も既婚者の男と飯行くなよな。

    +222

    -96

  • 50. 匿名 2014/07/24(木) 13:27:39 

    恥ずかしながら去年水虫になり、今年も治らず…銭湯もジムも行ってないからだんなだ!と、一年かけて病院行かせたらハイ水虫…(-_-)
    しかも両足全体の超古い水虫だと。
    どこでうつったの?!ってなったら、義両親ともにとっくに水虫だと。
    超気持ち悪くて頭にきすぎて倒れそうです!
    2度と行きたくない。

    +109

    -11

  • 51. 匿名 2014/07/24(木) 13:28:02 

    毎日毎日、無駄に動物や生き物、そして人間が殺されていると言う事実。

    +124

    -5

  • 52. 匿名 2014/07/24(木) 13:28:11 

    クソ旦那……
    旦那とさえ呼びたくない!!

    +61

    -9

  • 54. 匿名 2014/07/24(木) 13:31:07 

    この頃、ロリコン野郎による事件が多いけど、それで思い出したのが、昔に何かの雑誌で見たほしのあきのグラビア。
    当時も呆気にとられたけれど、今改めて腹立たしい。
    幼稚園児のコスプレしてきわどかった。
    いくら仕事とはいえ軽蔑するよ。
    あんたも幼女が被害にあう犯罪に加担してるよ。

    +183

    -11

  • 55. 匿名 2014/07/24(木) 13:34:37 

    54
    ほしのあきアラサーだったのに幼女のコスプレしてたね、それで男に人気が出た
    のが気持ち悪い。

    +157

    -6

  • 56. 匿名 2014/07/24(木) 13:36:59 

    自閉症含めた精神障害児問題

    子供の成長過程の検診での検査の精度は高いけど
    そういう子供たちの養育施設は満杯で
    通所施設しかないし、妊婦検診ではスルーしちゃう
    もちろん完治しないし就職も出来る人は少ない
    近年の親子心中のほとんどはこのケースが多い

    +86

    -4

  • 57. 匿名 2014/07/24(木) 13:37:21 

    私もベネッセ。
    4年も前に解約していたけど念の為に問い合わせしたら、漏れていましたとのこと。
    引っ越して住所、電話番号も変わったからベネッセがうちに連絡できるはずもなく、問い合わせしてなかったら漏れていたことすら分からなかったと思うとなんか気持ち悪い。どうやって知らせるつもりだったのだろう。
    データの削除を求めたら9月末くらいになるとのこと・・・何故そんなにかかるのか。
    電話の担当もしどろもどろでなんだか信用できないし、でもきっと契約とかだろうからその人にグチグチいってもしょうがないし、この怒りはどこにぶつけたらいいのか~。
    ベネッセは解約してもデータ削除してないみたいだから気になる方は問い合わせたほうがいいかもよ。

    +76

    -8

  • 58. 匿名 2014/07/24(木) 13:39:18 

    桝添都知事の暴走!想像以上の早さで韓国行き!どちらのオリンピックも最悪な事になるの間違いない。

    +153

    -4

  • 59. 匿名 2014/07/24(木) 13:39:22 

    帰宅時間が遅かったというだけで夫に閉め出されたこと。
    チェーンロックがかかって家に入れてもらえなかった。
    自分は飲んだら朝方帰ってくるくせに、わたしは0時すぎたら閉め出しなの?
    ちなみに子どもはまだいないし、職ありなので養ってもらっているのではない。
    何年も前のことだけど思い出すと怒りがこみ上げてきます。

    +238

    -4

  • 60. 匿名 2014/07/24(木) 13:39:29 

    不倫した旦那とその相手
    恨んでる

    +151

    -2

  • 61. 匿名 2014/07/24(木) 13:40:54 

    旦那にちょっかい出したボダ女!
    言いたい事は山ほどあるけど刺激すると刺されそうなので泣き寝入り・・・(T_T)
    ホント ムカつく~

    +100

    -5

  • 62. 匿名 2014/07/24(木) 13:41:25 

    姑の言動アレコレ( ̄へ ̄)いつまで経っても忘れないし、怒りもおさまらない!
    ふとした時に思い出してしまい、フツフツ怒りがヽ(`Д´#)ノ

    +81

    -4

  • 63. 匿名 2014/07/24(木) 13:42:26 

    売国奴舛添要一

    +108

    -8

  • 64. 匿名 2014/07/24(木) 13:43:24 

    イスラエルによるパレスチナに対しての虐殺。
    高い塀で囲まれて、出るにもパスを見せ許可が下りないと出してもらえない地域に空爆ってどうよ。
    今イスラエルがやっていることは自分たちがドイツにされたことと同じか、それよりもひどい。
    自分たちは免罪符のように強制収容所やアンネの日記を使ってるのが許せない。
    杉浦千畝が助ける意義があったのかと思ってしまう。

    +116

    -3

  • 65. 匿名 2014/07/24(木) 13:44:50 

    結婚式当日に「〇〇君(旦那)、子供は暫く作る気ないから、欲しかったら排卵日騙さなきゃだめだよ」とご丁寧にアドバイスしてくださった旦那の同僚。ちゃんとこっちで話し合ってるから!
    お前の娘が結婚するときにに同じこと言ったろか!

    あぁ生理が来る度に思い出してイライラするわ。

    +133

    -6

  • 66. 匿名 2014/07/24(木) 13:47:54 

    私も中学のとき男の担任にイジメられました。

    日々フルシカトされたり、理不尽なことで怒鳴られたり、、辛かったなぁ。

    +120

    -1

  • 67. 匿名 2014/07/24(木) 13:48:17 

    初めて生理不順になり初診で婦人科へ行ったときのこと。
    受付の人が忙しそうで気づかれず、もう一人いたのに無視され、その人が来てくれればいいのに、あっち、来たよ、みたいなジェスチャーで指差されたこと。
    先生も、質問の答えに戸惑ってたら明らかにイライラされた。そのうえハサミをバンッ!と机の上に置かれたりもした。医者としてはどうってことない症状かもしれないけど、何日も不安で受診したのに…
    こっちは病院を選べるから二度と行かねーよ!

    +168

    -5

  • 68. 匿名 2014/07/24(木) 13:49:42 

    1ヶ月間姑側祖母を預かった義実家。
    ばあさんがうちにいると孫達と遊びに行けないからばあさんの面倒見に
    うちに来い、子供もいないしどうせ暇だろ?と言った舅。

    親の面倒なら見るのは仕方ないけどなんで嫁であるわたしが2時間もかけて
    見に行かないといけないのか!

    +81

    -4

  • 69. 匿名 2014/07/24(木) 13:50:00 

    転職するとき、既にライバル会社に内定を決めていた私を僻んであと2ヶ月居なきゃならないのに会社にバラしたこと。
    お前がバラしたことわかってんだよ(怒)(怒)(怒)
    そうゆう卑怯なことしているから、テメーは内定決まらないんだよ!!まぁ精々今の倒産しかけてる会社にいれば!(怒)

    +66

    -10

  • 70. 匿名 2014/07/24(木) 13:50:08 

    騙されて付き合ったこと。
    うまいこと言いくるめられてしまった。お金もそうだけど気持ち的に裏切られて利用されたことが許せない。
    だけどそんな人間を見抜けなかった自分が一番許せない!!これが原因で私は病気を患ったけど、相手は相変わらずのうのうと生きてるから尚更腹が立つ

    +51

    -4

  • 71. 匿名 2014/07/24(木) 13:51:36 

    31さんのスタバ話、読んでるだけでムカムしてきた!!!!
    本当にこんな人間、信じられん、どう育ってきたらこんなクズ人間になれるの?
    でも実際、自分が31さんの立場だったらどうしたらいいんだろう。
    かろうじてコイツらを取り押さえても向こうが逆ギレしたりして
    絶対クリーニング代とか払わなさそうだ、
    謝罪どころか笑って逃げるようなマジ基地なんだから
    このふたりから法的にクリーニング代を払わせられる方法ってないのだろうか・・・。

    +206

    -2

  • 72. 匿名 2014/07/24(木) 13:53:09 

    長野で猫虐待して殺した服部冬樹。
    その他動物虐待するバカ。
    おんなじ目に合って苦しんで消えてほしい。

    +170

    -2

  • 73. 匿名 2014/07/24(木) 13:53:52 

    妹。
    子どもが産まれたので見せに行った(ここから既におかしい。普通姉妹なら病院まで見に来るやろ)
    うちの子の顔見て『お姉ちゃんに似なくて良かったね』
    (;゜∀゜)
    私あんたが思うほど自分の顔キライじゃないけど…

    そんな風に思ってたんだ…

    +112

    -7

  • 74. 匿名 2014/07/24(木) 13:54:51 

    看護師さんが、手のかかる同僚や患者のことを『プシコ』といってバカにしていた。
    精神病の人のことをプシコと言うらしい。

    +127

    -6

  • 75. 匿名 2014/07/24(木) 13:55:05 

    山手線渋谷駅の上り階段を逆走し、
    猛スピードで下ってきた関取BBA。
    危ないと思って避けたけど避けきれずに
    思いっきり肩を当てられ転倒、
    後ろに居た女子高生を巻き込み落下、
    私は足首の骨折と肩を打撲。
    女子高生は手に持ってたスマホの液晶が破損。

    就職活動中だったのでヒールは履けない+松葉杖
    カバンも肩に掛けられないほど痛かったし散々だった。
    無事就職できたから、まだ救われるけど
    渋谷駅使う度にイライラする

    +158

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/24(木) 13:55:57 

    河本のことを叩き続ける人間全部
    本当に一生許さないくらいあきれてる。

    +11

    -113

  • 77. 匿名 2014/07/24(木) 13:57:22 

    老後はあなた達に看てもらうつもりはないわよ〜。
    と事あるごとに言っていた義母。
    近々家を建てたいと話に行った際、私の実家のある県に建てるつもりだと言った途端、自由にしていいと言ったのは何でも好き勝手やっていいと言う事じゃないのよ!
    と手のひら返し。
    あんたの好き勝手な発言が1番迷惑なんだよ‼
    私達の将来の計画をかき回すな‼

    +104

    -6

  • 78. 匿名 2014/07/24(木) 13:57:23 

    71さん
    私も許せない!私だったらその二人の写メ撮るかな。
    それをどうすればいいか分からないけど…。。
    とりあえず証拠を残しときたい。

    +80

    -1

  • 79. 匿名 2014/07/24(木) 13:58:26 

    クラスの韓国好きな女。

    人が韓国料理食べれば「韓国が好きなのは私!」も韓国を自分の物にしたがる。
    口は悪いし性格も悪い。
    性格ブスか顔ブスかどっちかにしろ!!

    +106

    -8

  • 80. 匿名 2014/07/24(木) 14:02:23 

    妊娠中、悪阻+働いていたのでヘトヘトのうえ、義理両親と同居。
    そんな中、義理弟の彼女が毎晩のように来てはエッチして家が揺れ全く寝れず。
    くるなと言ったのに、全く動じず毎晩のようにきた。
    産まれる1ヶ月前まで続いて、ほんと腹が立ちすぎて泣いた。

    そんな、彼女は今、義理弟の嫁です。付き合ってすぐできたらしい。
    絶対、許さないー。

    +78

    -10

  • 81. 匿名 2014/07/24(木) 14:06:56 

    ある人が自分が悪いのに一切謝らず逆に自分が酷いことをされたと被害妄想をしてもう一年以上謝っていないからいまだに怒りが治まりません。

    +30

    -4

  • 82. 匿名 2014/07/24(木) 14:08:34 

    千里●央の駅長室。窓口3つもあるのに
    1つしか開放せず、4.5人ならんでる状態。
    奥でスタッフ数人でべちゃくちゃ談笑。
    この駅のスタッフ、客なめきってます。

    +138

    -2

  • 83. 匿名 2014/07/24(木) 14:13:32 

    36
    しかも子ずれってw
    国語苦手だった?

    +36

    -6

  • 84. 匿名 2014/07/24(木) 14:17:15 

    3さん

    私も全く同じこと、ありました。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2014/07/24(木) 14:19:58 

    義姉。

    夫の姉なんだが、私とは同じ歳なのに、何かと上から目線で物を言う。
    そして、金に汚く、自分の財布からお金を出さず、何かと母(私にとっては義母)に金を出させる。
    そのくせセレブ気取りで、お出掛けの度に、LINEのタイムラインに長文の自慢日記。

    マジうざい!消えて欲しい!

    +73

    -3

  • 86. 匿名 2014/07/24(木) 14:21:07 

    元彼‼︎
    あいつのクズっぷり許さない‼︎

    元彼の親‼︎
    障害者扱いされて許さない‼︎

    先祖代々、女性を苦しめてきた家庭だと
    霊能者に言われたことがあるそうですが
    全く、その通りですね。
    結婚しなくて良かった♡

    +91

    -5

  • 87. 匿名 2014/07/24(木) 14:25:20 

    お弁当屋さんに行ったら、パトカーが路駐してあり、お弁当屋さんで警察官がお弁当を買っていました
    罰金払え

    +114

    -10

  • 88. 匿名 2014/07/24(木) 14:25:52 

    最近旦那の実家に行くたびに義母が、アレが壊れた、アレが古くて買いかえたいとか言ってくる。旦那は買ってあげる。
    義母も買ってほしくて言ってくる意地汚さにムカつくし、ホイホイ買ってあげる旦那にもムカつく。
    それで貯金少ないとか旦那が私に言ってくるけど、お前のせいだろ!

    +93

    -2

  • 89. 匿名 2014/07/24(木) 14:27:13 

    76
    は?大丈夫?
    本人か身内の人かな?笑

    +43

    -5

  • 90. 匿名 2014/07/24(木) 14:28:15 

    友達に腹立ちます。
    男の前でいい人ぶってんじゃねぇよ。
    ぶりっ子よりたち悪いよ

    勝手にやるならいいけど自分のこと棚に上げて私のこと陥れることしないで欲しい

    性格悪すぎてもうどうしたらいいか

    +58

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/24(木) 14:29:51 

    自分が悪いことをしたにも関わらず、すみませんの一言もなく通りすぎてく馬鹿女。
    絶対に許すつもりはない。

    +61

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/24(木) 14:31:44 

    89
    冷静ですし、ファンでも身内でもありません。
    自分たちのことを棚にあげて
    大勢で個人をいじめる人間が心底大嫌いなだけです。

    +13

    -52

  • 93. 匿名 2014/07/24(木) 14:31:45 

    継母 子どもの頃から差別され続け
    結婚してもお祝い一つない 妹が結婚した時は30万の着物プレゼント 家に行くと棚に妹家族の写真しか飾ってない 大嫌いです! 亡くなっても泣かないと思う

    +111

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/24(木) 14:32:28 

    ガル民

    投稿内容に関係なく人の意見にマイナスつける人。
    良く文面の内容を確認又は理解しないでマイナスつける人。
    マイナス数に同調して、マイナスつける人。

    +62

    -26

  • 95. 匿名 2014/07/24(木) 14:32:47 

    旦那とちょっとした言い合いを玄関でしていたら、旦那に靴を頭に投げつけられた。
    すごく痛くてその場にいた義母に目で助けを求めたけれど、何事もなかったように立ち去っていったこと。

    +110

    -5

  • 96. 匿名 2014/07/24(木) 14:35:21 

    32 同感です。

    女性の掲示板なのに
    何故男性向けの広告が?

    本当に不快です。
    管理人さん対応お願いします。

    +137

    -3

  • 97. 匿名 2014/07/24(木) 14:35:58 

    出先で私を呼ぶ時に「おい! おい!」って呼ばれた事!他に呼び方あるだろっつーの!くそオヤジ

    +36

    -4

  • 98. 匿名 2014/07/24(木) 14:38:45 

    マツコデラックス

    地域を限定したdis!!
    お前に言われたくないし、そもそも何を知ってる?
    こいつがtv出てたらチャンネル替える。
    頭悪そうだし、長いものに巻かれてるとこが気色悪い。
    夜の新宿に帰れ!!!

    +22

    -60

  • 99. 匿名 2014/07/24(木) 14:41:04 

    連絡したのにいまだに返信来ないし既読もつかない。
    長いならまだしも、たった一言で終わる内容なのに返信来なくてイライラする。
    なのにSNSにはいるし、返信もしてる。
    その前にドタキャンされて、3回会う約束してたのに3回とも断られた。
    もう二度と会うことはないと思う。
    ただイライラして仕方ないから早く返信だけしろよって感じ。

    +40

    -11

  • 100. 匿名 2014/07/24(木) 14:41:52 

    気持ち悪いジジィにストーカーされたあげくFacebookわTwitterで成りすましされ散々な目にあった。今でも思い出すと怒りがこみ上げてくると同時にまたなんかしてくるのでは?と恐怖に怯える。
    本当にむかつく

    +40

    -3

  • 101. 匿名 2014/07/24(木) 14:42:15 

    今までにこっちが怒るような事をやったり人に迷惑をかけたり散々色んな事をやってきておいて境界性パーソナリティ障害だかなんだか知らないけどそのせいで自分は何も悪くないと思っているから謝らないとか、図々しく私との友達関係を復活させようとした事!
    しかもいきなり○○ちゃんって呼んでいい?とか何?
    ちゃんと謝ってほしいんですけど…(`д´)=3

    +30

    -3

  • 102. 匿名 2014/07/24(木) 14:49:44 

    友達の恋愛の相談乗ってて
    せっかくアドバイスしたのに
    その友達にめっちゃ怒られた。

    意味が分からない
    じゃあ相談すんなよって言ったら
    そうじゃないんだよ~とか
    頭きたからもう乗らないことにした。

    相談されたから一生懸命考えてアドバイスしたのに
    親身になった自分がばかみたいって思えて
    怒りに震えた

    +51

    -3

  • 103. 匿名 2014/07/24(木) 14:59:07 

    信用していた人に裏切られると本当につらい
    相手が悪かったと周りは言ってくれるけど許せない
    天罰は無いのかな

    +56

    -1

  • 104. 匿名 2014/07/24(木) 15:01:51 

    寝坊で一時間遅刻したあげく、その二時間後に「彼氏と予定あるから、行くね♪」って去った友達。

    私は基本10分前行動してるから、相手の遅刻+自己中に怒りが…

    +105

    -2

  • 105. 匿名 2014/07/24(木) 15:04:26 

    65.
    結婚式当日に「〇〇君(旦那)、子供は暫く作る気ないから、欲しかったら排卵日騙さなきゃだめだよ」とご丁寧にアドバイスしてくださった旦那の同僚。

    同僚って女性ですよね。キモい!!

    +67

    -6

  • 106. 匿名 2014/07/24(木) 15:13:24 

    寝坊で一時間遅刻したあげく、その二時間後に「彼氏と予定あるから、行くね♪」って去った友達。

    私は基本10分前行動してるから、相手の遅刻+自己中に怒りが…

    +12

    -6

  • 107. 匿名 2014/07/24(木) 15:16:53 

    いわれのない殺人事件(いわれがあってもダメだけど)。
    特に「パパ、パパ」と呼びながら亡くなった5歳の男の子の事件は、今でも怒りが収まらず涙が出る。

    +117

    -4

  • 108. 匿名 2014/07/24(木) 15:21:14 

    旦那の姑。やることなすことクズ過ぎ。
    お金をたかられる。働かない。バツ2。

    +28

    -3

  • 109. 匿名 2014/07/24(木) 15:28:52 

    中学校の時、変なあだ名をつけた男子、高校の時いじめた連中(男女とも)。

    絶対許せない! 多分一生だろうな。

    +55

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/24(木) 15:32:18 

    出産後の退院の翌日。

    夫の両親が親戚達をゾロゾロ連れて来た。それだけでも腹立たしいのに、家中、寝室まで全部ご案内。

    「いやーウチの愚息も一国一城の主ですよ」だと。登記簿よく見て来い‼︎この家の持分の半分は私名義だ‼︎テメーの息子の稼ぎだけじゃローン組めなかったんだよ‼︎

    こういう勘違いをしがちな人には、最初にキチンとお話すべきでした。今では「私もあの家の私名義分の住宅ローンがあるので仕事辞められないんですよね」とことあるごとに言っている。

    +94

    -6

  • 111. 匿名 2014/07/24(木) 15:33:21 

    56

    お前は発達障害児の保護者か?
    それとも中途半端な知識しかないOTかSTかPTか?
    それとも、ただの嫌がらせで書き込んでいるのか?
    就職出来なくて、心中が多いとは、どのような根拠からいえることなのか?

    お前の子が気の毒だな。
    こんな書き込みが平気でできる親に育てられて笑。

    +5

    -24

  • 112. 匿名 2014/07/24(木) 15:37:25 

    旦那の大人になりきれない
    感情任せの言動!
    自分の失敗も人の性にする!
    人のものが美味しそうに見え必ずや交換と言う
    言いたい放題、感情的に怒鳴る
    翌日、反省
    謝るくらいなら
    初めっから言うな!

    子どもも我慢し過ぎて精神崩壊した!
    本当にかわいそう
    パニック、強迫性、社会不安
    必死にもがき苦しんで7年
    ずっと理解されず言われ放題

    +26

    -6

  • 113. 匿名 2014/07/24(木) 15:55:44 

    58
    また 利用するだけ利用されそう

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/24(木) 15:59:52 

    ついこの前の日曜日自宅においてあった車のリアガラス割られたこと。
    防犯カメラつけようか真剣に考えてる。

    +48

    -0

  • 115. 匿名 2014/07/24(木) 16:06:48 

    111

    私は56さんに共感しました。
    私の子供は発達障害です。
    56さんが書いている様に本当に通園できる場所が無くて困っています。

    1年待ってやっと療育園に週1で通えるようになりました。
    今は障害児を受け入れてくれる園を探しています。障害児専門の保育園は定員オーバーで今だ入れません。

    なのでもう少し障害児専門の保育園が増えてくれると親としても有難いです。
    健常児の子が通う保育園&幼稚園が心良く障害児を受け入れてくれる所は少ないので。

    発達障害や自閉症児を持つ親にしか本当の心の苦しみは分からない事なので111さんの様な
    暴言は悲しいです。

    長文失礼しました。



    +50

    -4

  • 116. 匿名 2014/07/24(木) 16:11:14 

    旦那の女友達に、嫁死ねばいいのに
    って旦那にメール送ってきてた事です。

    +87

    -5

  • 117. 匿名 2014/07/24(木) 16:16:32 

    49さん
    お気持ちはわかりますが、後輩という立場だと先輩である旦那さんの誘いを断れなかったんだと思いますよ。

    +14

    -4

  • 118. 匿名 2014/07/24(木) 16:21:59 

    児童虐待事件。
    Yahoo!ニュース - 求刑1.5倍判決を破棄 最高裁(2014年7月24日(木) 掲載)
    Yahoo!ニュース - 求刑1.5倍判決を破棄 最高裁(2014年7月24日(木) 掲載)news.yahoo.co.jp

    最高裁は傷害致死罪に問われた被告について、求刑の1.5倍の懲役15年とした一、二審判決を破棄した。


    特にこれ。
    1.5倍どころか10倍でもいいくらい。
    1歳の女の子を大の男と女が、頭を殴って床に叩きつけて殺した鬼畜が
    「今後の判例のために」、1.5倍の求刑を却下でたった8年と10年!?納得いかない!!
    抵抗も出来ない子供をよってたかって暴力で殺した連中なんて、二度と社会に出てきて欲しくないよ!

    +66

    -0

  • 119. 匿名 2014/07/24(木) 16:28:06 

    116さん


    何それ…酷い
    あーワナワナする

    +12

    -3

  • 120. 匿名 2014/07/24(木) 16:28:53 

    実母が許せない
    離婚、再婚、浮気相手とのセックス目撃くらいは若気の至りだと思って割りきってるけど
    覚醒剤に手を出して何度かお勤め行ってるのに懲りなかった事、
    罪を犯しても、お勤め済ませたんだからもう許されると思ってる思考回路に我慢ならない。
    長男(私の兄)が亡くなった悲しみからまた手を出し
    旦那(私の父)が亡くなった虚無感からまた手を出した。
    悲しみで手を出したって言うのなら、故人と家族ならなんでも許されるのかよと

    +74

    -1

  • 121. 匿名 2014/07/24(木) 16:33:30 

    ○田 ○香

    +11

    -13

  • 122. 匿名 2014/07/24(木) 16:39:11 

    2ヶ月前に頭痛で内科に行きました。熱はなかったのですが、頭痛がかなり続き、職場にも迷惑がかかる
    ので。
    看護師に症状の説明をし終わった時、その看護師が「頭が痛いから来たんですか?」と言ってきた!!
    体調が悪いから病院に行くんじゃないんですかね?!
    私は遊びに来てたんじゃないんですけど!!!

    +72

    -3

  • 123. 匿名 2014/07/24(木) 17:04:26 

    ドタキャン!
    せっかくの休みが台無しになった

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2014/07/24(木) 17:13:43 

    大嘘つき男が
    皆の前で、「離婚して独身です」
    って言ってたのに、本当は大嘘だった事。
    一時期人間不信になった。

    +20

    -1

  • 125. 匿名 2014/07/24(木) 17:14:01 

    ずっと好きな人の相談をしてた女友達。
    絶対相手も私のこと好きだから告白しなよ!
    って言ってたのに告白したら妻子持ちで
    相談してた女の子は知ってたらしい!

    いい経験だねとか言われたくないわ!

    +57

    -1

  • 126. 匿名 2014/07/24(木) 17:32:52 

    韓国人・在日の全て

    +60

    -12

  • 127. 匿名 2014/07/24(木) 17:35:14 

    自分を棚にあげて私を悪者にし、自分の思い通りに周りを操作しているあいつ。顔には出さないけど、一生許さん

    +25

    -2

  • 128. 匿名 2014/07/24(木) 17:37:54 

    3年前、私の実家に旦那と帰省したときのこと。
    韓流アイドルにハマってる妹(未婚アラサー)が
    旦那の前で「韓国人は全然違う!日本人と違ってセクシーで男っぽくて!」と言いやがった。
    旦那はもちろん日本人です…
    旦那は全然気にしてなかったけど、私のほうがイライラした。

    +18

    -21

  • 129. 匿名 2014/07/24(木) 17:47:43 

    じいちゃんのお葬式の時に知り合いから
    「花嫁姿見せれたら良かったのにね」って言われた。

    独身、結婚の予定もない。彼氏もいない。これから葬式始まるって時に別の涙が出そうになった。

    +60

    -3

  • 130. 匿名 2014/07/24(木) 17:50:24 

    幼稚園の園長の息子も働いていて、孫も園児にいるのですが、
    お孫さんは、皆にちやほやされて陰では陰湿な苛めをしてくる。奥様はボスママ…なので、幼稚園に自分の気に食わない人が居ると「あの人は変だから皆さん気をつけてね!!」と根回し!!

    それを先生に相談したら
    「妄想はやめて下さい。嫌なら他の幼稚園へ」と言われた。(上司の孫の肩をもつ↑)
    運動会の鼓笛隊の指揮者や目立つ楽器は園長の息子の友達のコが抜擢されていたし
    幼稚園の園長先生って、分け隔てなく優しいのかと思っていましたが、違うんですね!!

    +50

    -2

  • 131. 匿名 2014/07/24(木) 18:06:04 

    以前一時期知り合いでトラブルにより関係を断ち切った人のTwitterをたまたま見た友達からあいつのTwitterに自分にひどい事をした人はブロックするみたいな事が書いてあると聞いてから怒りがおさまっていません(怒)
    自分にひどい事をした人って誰一人ひどい事はしていません(怒)
    逆にみんなひどい事をされた側(怒)
    なのにひどい事をされたと嘘を言っていた事に怒り心頭でもう二度と会いたくありません(怒)

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2014/07/24(木) 18:07:44 

    幼稚園の園長の息子も働いていて、孫も園児にいるのですが、
    お孫さんは、皆にちやほやされて陰では陰湿な苛めをしてくる。奥様はボスママ…なので、幼稚園に自分の気に食わない人が居ると「あの人は変だから皆さん気をつけてね!!」と根回し!!

    それを先生に相談したら
    「妄想はやめて下さい。嫌なら他の幼稚園へ」と言われた。(上司の孫の肩をもつ↑)
    運動会の鼓笛隊の指揮者や目立つ楽器は園長の息子の友達のコが抜擢されていたし
    幼稚園の園長先生って、分け隔てなく優しいのかと思っていましたが、違うんですね!!

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2014/07/24(木) 18:12:58 

    129 さん
    分かる。余計な事だよね。おじいちゃんはこれからだって見守ってくれるし関係ないよ。
    私も祖母の葬式で、普段祖母に会いにもこない親戚に限って「おばあちゃんはこう思ってたと思う」とか、分かったようなこと言う親戚がいて、お前になんか何にも言う権利ないよと思ってむかっ!!と来た。

    +35

    -1

  • 134. 匿名 2014/07/24(木) 18:18:55 

    隣の国との娼婦問題。
    従軍慰安婦なんて存在してなかったし
    ましてや韓国はベトナムでの行為を行いを
    棚に上げ日本をロビー活動。
    竹島返してからやれ。キムチ!

    +73

    -4

  • 135. 匿名 2014/07/24(木) 18:30:07 

    虐めによる自殺のニュース

    私も学生時代虐められていたから

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2014/07/24(木) 18:33:48 

    6
    兄の葬式だけには出たくない

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2014/07/24(木) 18:34:38 

    自分のミスで受けたクレームをその場の居ない私のせいにした上司…。
    信じられない!!
    あの白々しい顔が忘れられなくて未だに悶々としてる…。
    そんなことがあったのに普通に話しかけてくるのがまた更にムカつく!!

    チクってやったけど、未だ怒りおさまらず。

    +46

    -0

  • 138. 匿名 2014/07/24(木) 18:40:26 

    弟嫁許せない。
    弟とも縁を切りたいと思う。
    因果応報を信じてます。
    自分のした事は自分に返ってきます。

    わたしは幸せになるため頑張ります!

    +26

    -2

  • 139. 匿名 2014/07/24(木) 18:46:01 

    え、ご飯くらい良いじゃん

    +10

    -6

  • 140. 匿名 2014/07/24(木) 18:54:45 

    皆さんの怒りはわかった!もっともだよ!

    怒りをここに吐き出して幸せになろう!!

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2014/07/24(木) 19:10:41 

    娘が1歳の誕生日の夜、ごちそうを作る余裕がなく週末にでも
    と思っていたのだが、帰ってきた旦那が「寿司くらい取れよ!」
    と暴言吐いたこと一生許さない!娘はびっくりして大泣きするし、
    あんたの誕生日じゃねーだろ!!!

    +69

    -10

  • 142. 匿名 2014/07/24(木) 19:25:14 

    コンビニでパートしてます。昼間、同僚の主婦は3人、後は夕方の学生さんって感じの職場です。
    その主婦の一人が、財布からお金を抜き取っていたんです!!たまたま新しく入った若い子が、財布の中の1万円が無くなって、ビデオで確認してもらったら、
    バッチリ抜き取ってる所、映ってました!映像を私も見せてもらいました!
    レジのお金も度々誤差が出るので、オーナーが問い詰めたら、白状したらしいです!トータル20万程を店に返金する約束でクビになりましたが、、、
    ずっと一緒に仕事して、子供の事とかも話してた仲なのに、、、
    私の財布からもチョイチョイ盗んでたのか、と思うと、今でも腹立ちます!クビになって来なくなったので、同僚には詫びも無いし!私の財布からは幾ら取ってたのか、問い詰めたいー!
    家計簿付けてない私が甘かったか!

    皆さんの周りには、こう言う手グセの悪い人居ませんか〜?(`_´)

    +43

    -1

  • 143. 匿名 2014/07/24(木) 19:44:38 

    パワハラ上司とお局。
    グルになってひどいもんだ。

    +16

    -2

  • 144. 匿名 2014/07/24(木) 19:45:35 

    ガールズちゃんねるが実はジジババちゃんねるだったこと

    +7

    -14

  • 145. 匿名 2014/07/24(木) 19:52:28 

    私の友達の行動
     友「あそぼ」私「今日は無理」友「なんで!!??なんでなの?!暇なのに!!」

    OKというまで誘ってきます・・・。いい加減にしてください。私がなんでもいうこと聞くと思わないでください。温泉でほかの人がいるのに私に水をパシャパシャかけてきてそれがほかの人にもかかってしまいました。いい加減に大人になってください。一番鈍感なのはあなたです。あなたに彼氏ができないのはその性格が原因です。この友達は教師になりたいっていってたけど諦めた。よかったー諦めてー!!

    +40

    -1

  • 146. 匿名 2014/07/24(木) 20:33:12 

    高校時代のクラスメイトの男子!

    その男子すごく頭よくて(生徒会委員やってた)
    早稲田とかに入れるくらいのレベルなのに

    そのとき付き合ってた彼女がいて、
    その子が近くの地元の大学に行くからって
    その男子も同じ大学に進学したのに

    彼女が他に好きな人ができたとかで
    一年生の5月くらいに別れた!

    私は二人の事いろいろ言えない立場だけど
    彼女はひどいし彼氏も意思弱すぎ!

    4年も一緒の学校なんて…可哀想すぎ!

    +11

    -9

  • 147. 匿名 2014/07/24(木) 20:36:35  ID:D6cP1AXUDK 

    歩きタバコ
    子供の目が火傷したらどうすんの?
    誰かの手が火傷したらどうすんの?

    ポイ捨てタバコ
    町汚すなクズ
    携帯できる灰皿くらい100均にもあるから買えやカス


    1番腹立ったのは、洗濯物干して乾いたか見に行ったら洗濯物が凄くタバコ臭かったこと。

    何でかなと思ったら隣の家が建て壊しをしてて、土方の奴らがタバコ吸いまくってたから。

    匂いがついて洗濯物洗い直したわ。

    急ぎで必要な服じゃなかったのがまだ救い

    吸うなら人に迷惑かけないか注意を払って吸えやボケ

    飲食店でも分煙してなかったら
    食べ物マズくなるねん 頭痛もしてくるし

    だから分煙してないとこでは食べないようにしてる

    って何でこっちが遠慮せなあかんねんボケ

    副流煙ってのが出てるんじゃカス

    +55

    -24

  • 148. 匿名 2014/07/24(木) 20:39:44 

    辛いのは自分だけ悩んでるのは自分だけだと思ってる友人
    私の話はさわりにダメだしして終わらせやがった
    8時間も聞き役に徹したんだから少しぐらい人の話も聞けよ!

    +12

    -3

  • 149. 匿名 2014/07/24(木) 20:47:51 

    わたしの結婚式で撮影をしてくれた義弟。
    式が始まる前にわたしの甥(2歳半)に向かって甘ったれのバカな奴と言った。
    披露宴で甥からわたしへの花束贈呈だけ撮影されていなかった。
    その時何をしていたかカメラマンがバッチリ撮っていた。
    自分の孫に群がりこちらは無視。
    撮影も食事がしたかったからその時はしなかったって。

    自分ちの孫や子供のほうが可愛いのはわかるけどやるべきことはやってよ!
    腹が立つからビデオ見ることができない。

    +26

    -3

  • 150. 匿名 2014/07/24(木) 20:51:27 

    ここで何回か言ってる人もいるけど
    やっぱり私も中学時代のいじめです!!

    でもあくまで私の周りのことだけど
    いじめをやってたような子たちって
    何も変われてない人が多いですよ。

    デキ婚に水商売とかニートとか工場勤務
    良くても看護師になったぐらいです。

    当時は学校が世界の全てだったから
    本当に辛かったけど

    今思えば学校が全てじゃないし
    高校大学社会人と環境は変わるし

    私の場合は大学で親友ができたし
    今の仕事も毎日楽しいから
    その人たちの事はもう許せるけど

    でも、いじめという行為自体は許せない!

    +15

    -3

  • 151. 匿名 2014/07/24(木) 21:00:53 

    旦那と不倫相手。一生無理。慰謝料しっかり払ってな!

    +37

    -3

  • 152. 匿名 2014/07/24(木) 21:15:58 

    みんなで楽しくワイワイBBQしてたのに
    酒に酔いすぎて怪我しちゃうKYな子。

    みんな本当に心配したし驚いたけど、
    そういう楽しい場なのに酔いすぎて
    ぶっ飛んで自己管理できない危ない子ってどうなの!

    20歳過ぎてるんだからしっかりしろよって思う。

    +28

    -3

  • 153. 匿名 2014/07/24(木) 21:23:10 

    中学時代周囲の人達に有る事無い事吹き込んで私の学生生活をめちゃくちゃにした人。死んでも許さない。

    私の発言を捏造してまで私から友人を奪おうとしたこと、私とは無関係の人にまで根も葉もない悪評を吹き込んで私をいじめさせようとしたこと、先生のご協力で少し騒ぎが落ち着いた時に「もう落ち着いたのかよつまんねー」という発言をしたこと、ゲーム感覚で私や私の味方をしてくれた子を貶めたこと、全てに腹が立つ。

    その人の流した根も葉もない悪評を信じて会話をかわしたこともない顔も知らないような人が私の悪口を言っていたことも、一緒になって悪口をいっていたくせに事件が落ち着いた後に白々しく友人関係の回復を求めて来た人も、何もかも許せない。

    一番許せないのはその人たちが当時のことを「あの時は尖ってたなー(笑)」と「尖ってた」の一言で片付けて笑い話のように話すこと。

    最後まで味方になってくれた数少ない友人達がいてよかった。あいつらのことは一生許さないけど、彼女達のことは一生大事にしようと思います。

    +45

    -2

  • 154. 匿名 2014/07/24(木) 21:33:24 

    同性の姑息なマウンティング

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2014/07/24(木) 21:41:07 

    妊娠中、切迫で入院してる時に切迫経験ある臨月妊婦の友達からの「今もし産まれたら助からないからね。入院可哀想。」 メール。

    は(*゚Д゚*)!?(怒)…ってなった。
    そのあと、一人泣きました(´;ω;`)

    +45

    -2

  • 156. 匿名 2014/07/24(木) 21:41:29 

    前から思ってたんですががるちゃんって
    なんで人のコメントに否定や批判する時に

    ~じゃないでしょ。~でしょ。
    って口調がみんな一緒なんですか?

    あと決め付ける言い方も多いですよね?

    批判する人って同一人物(@_@)?

    もうちょっと柔らかい言い方があると思います。

    +9

    -15

  • 157. 匿名 2014/07/24(木) 21:44:15 

    女の集団行動。
    大した仲良くないのにくっついてキモい。
    平気で傷つけといてしれっとしてる奴。消えろ!

    +37

    -1

  • 158. 匿名 2014/07/24(木) 21:52:39 

    中学生のとき、仲が良かった子から急に嫌われた。
    それだけならまぁ仕方ないし、
    勝手にフェードアウトでもすりゃいいのになぜか話し合いの場を設けられ文句だけ言われた。
    しかもいちいち会話の中で
    今まで下の名前で呼んでたのを○○さん、とさんづけに変更して。
    距離感を示したかったんだろーけど
    なんか嫌味感たっぷりじゃないですか!?

    結局話し合いして一応大人になって謝ったのにむこうの態度変わらずで絶縁。

    あの人なにやってんだろ、今。

    すいません、愚痴です(--;)

    +36

    -1

  • 159. 匿名 2014/07/24(木) 21:57:10 

    高校時代のクラスの女子

    わたし高校時代は体調が悪いことが多くて、
    貧血気味で不機嫌?な顔をしていただけだったのに、

    その子は別の女子と話してたから私が機嫌悪くなったと勘違い。

    卒業した今でもなぜかブログで

    クラスみんなと仲良くしたいタイプ!
    高校の時は束縛する子がいたの~

    私がクラスの他の子としゃべってたら
    その人(私のこと)気分悪くなってた~


    と書かれてて怖かった((((;゜Д゜)))


    別に彼氏じゃあるまいし束縛なんてしてないし
    どちらかといえば中学の友達の方が仲いいからw

    +28

    -0

  • 160. 匿名 2014/07/24(木) 22:10:17 

    小保方貼子

    いつまでうだうだやってんだ?早く終わらせろ税金泥棒が。

    +14

    -3

  • 161. 匿名 2014/07/24(木) 22:16:41 

    ○原 ○○子

    +7

    -6

  • 162. 匿名 2014/07/24(木) 22:21:42 

    スーパーで買い物中
    近くにいたおばさんがお惣菜の唐揚げ串を、下に落として周りをキョロキョロした後、何事もなかったかのように網にもどして逃げようとした!いつもは、のほほんとしている私も最高潮に怒りが!
    ちょっといいですか?店員さんに落とした事言わなくていいんですか?他の人はあそこに戻すと普通の商品だと思って買って帰りますよ!小さなお子さんが食べるかもとか考えないんですか?
    って、ちょっと大きな声でいいました。
    うるさい!と言われましたので、その後は黙ってじ~っと見届けるとばつが悪そうに店員さんの所に戻ってました。
    もうお惣菜のコーナーでこんなことがあるなんて・・・。

    +60

    -0

  • 163. 匿名 2014/07/24(木) 22:28:44 

    再婚し養子縁組をしたのが、元旦那の耳に入り
    養育費の免除を一方的に言われた。
    確かに、あなたには権利はありますが。
    支払ってる養育費が月々1万5千円。元旦那の年収400万。
    なぜ、そこでしぶる?
    しっかり説明責任を果たしてから調停でも訴訟でも起こせ❗と言ったら、いや、そこまでは。
    だと!?安易な考えで物事が進むと思うな❗

    +9

    -4

  • 164. 匿名 2014/07/24(木) 22:46:16 

    158さん

    私も同じ経験あります!
    急にシカトされたかと思ったら放課後の教室に呼び出され散々文句だけ言われました。うんうんと聞いて謝ったけど結局それからもシカトされつづけました。

    嫌なことがあったらその場でいったらいいのにって思いました。

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2014/07/24(木) 22:53:03 

    小学校の運動会での喫煙。
    いつも子供たちが遊んだり運動したりする校庭でなにやってんだ!って注意しました。
    学校側からも放送で注意喚起してるのに。
    大抵常識ないDQNな親と長く生きてるのが偉いと思っている団塊の世代。腹立つ!

    +31

    -1

  • 166. ミキ 2014/07/24(木) 22:54:28 

    散々振り回して、気を引いて、お金を貢がせたあげくに私より10歳以上若い女と結婚した元カレ。

    別れ際のこれでもかっていう仕打ちが酷かった。

    地獄に落ちるか、死ねばいいのにくらいに思う。

    人ってどんな人も生きる価値あると思ったけど、
    ないやつもいると心底思わされた出来事でした。

    +30

    -1

  • 167. 匿名 2014/07/24(木) 23:03:19 

    職場のお局が、いつもいつも「どうしてそんなに太ってるの?」「ご両親も太ってるの?」と言ってきたこと。
    あえて他の人がいる時に言ってくるのが余計にタチ悪い!恥をかかされました(♯`∧´)

    +37

    -1

  • 168. 匿名 2014/07/24(木) 23:04:56  ID:LhQpdS8WYt 

    小5の時、合唱練習で先生が歌う時の説明をしていた時、手悪さをしていたら先生が急に私の右手をひっぱたいた あの時はマジでウザかった!! あれを思い出すと今でも怒りが走る!!

    +4

    -17

  • 169. 匿名 2014/07/24(木) 23:18:19 

    今日、夕飯の買物でお肉を買って、隣の店で旦那のタバコを買っている20秒位の間にカゴから盗まれた!!!!
    信じられない!!

    +21

    -2

  • 170. 匿名 2014/07/24(木) 23:32:36 

    私のあだ名は「ととろ」です。

    彼氏が付けたあだ名で…彼氏の友達や私の友達もみんなそのあだ名で呼びます。
    由来が…となりのトトロです。

    私の体型がトトロ。性格がさつき+めい。との理由なのですが…
    街中でととろと言われるのが恥ずかしく本当に辞めて欲しくずっとずーっと怒りが収まりません。

    なんせ体型が本当にトトロなので…はあー


    +19

    -3

  • 171. 匿名 2014/07/24(木) 23:34:14 

    中学のある先生が最低でした!

    中2の時に朝から胸に不快感があったので
    早退したくて担任に言ったら、どうせ嘘だろと言われ

    午後になったら痛みが増したので体育の時間は見学にしようとしたら、
    体育のくそ教師に無理に参加させられ

    結局その日の夜に痛みがひどくなり近くの病院に行ったら肺気胸でした。

    もっと早く来てれば安静で済んだのに手術になりました。

    もう8年くらい前だけど本当に許せないです!

    私自身も成績が悪くて日頃の態度も生意気で、
    ヤンキーまではいかないけどだるーっとした感じの子だったので
    先生に信じてもらえないのは仕方ないけど

    さすがに悲しかったですね~


    ごくせんとか反町隆史のGTOとか見てると
    自分が学生の時にああいう先生がいたら
    ずいぶん違ってたかな~と思う(笑)

    +26

    -8

  • 172. 匿名 2014/07/24(木) 23:35:26 

    49さん、心狭すぎ。

    +3

    -1

  • 173. わた 2014/07/24(木) 23:59:07 

    私を飛ばした(左遷)あのヤロー死ぬまで絶対許さない

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2014/07/25(金) 00:06:08 

    惨敗の責任を一切とらない日本サッカー協会 報道されないけどここが一番の癌

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2014/07/25(金) 00:15:39 

    旦那の親です。生後二ヶ月の息子を預からせろと、断ったら文句言われてしぶしぶ旦那がOKして数十分後戻ったらグッタリしました。その後入院先生に今日明日が山なので親しい人に会わせといて下さいって言われてショック過ぎて顔も見たくないと旦那に言ってもらったのに親戚連中連れてきて、自分が見てた時は何ともなかったとか言いやがった。15年たっても忘れられないので同居の話がきてるが絶対死んでも関わりたくないです。自己中な人は一生なおらないから。

    +35

    -2

  • 176. 匿名 2014/07/25(金) 00:23:30 

    北海道旅行に行ってる時知り合いがメールをしてきた。旅行中の旨を伝えると一万円程度の海産物を送って欲しいと。一万円になるようにお店の人におまけを頼んだり相手が喜ぶようにして送ったのに「美味しかった」ってメールのみで今だ一万円返ってきていない。
    仕事中にパチンコに行ってるらしいが、そんな不真面目なやつなんか、いつか金銭的に罰が当たると思う。

    +30

    -1

  • 177. 匿名 2014/07/25(金) 00:46:48 

    バイトの新人の私に散々イビり散らしたY。
    そりゃぁ、私は使い物にはまだまだならんよ。まだ何回かしか行っとらんけんね。
    でもだからこそ、教えてほしいわけ。嫌味って、指導じゃないやん?
    他の先輩は優しく教えてくれたけん、そいつの性格とか育ちの悪さとかが際立って…。

    二度とあんたには頼み事もなんもしよらんしな。覚えとけよ。

    +14

    -3

  • 178. 匿名 2014/07/25(金) 01:00:17 

    子供放置の母親。
    仕事や持病を理由に、ちゃんとした躾や育児もせず周りに頼ってるから、そのツケが子供にまわってる。
    子供と向き合う時間は無くても、友達と遊ぶ時間はあるのね。
    母親ならもっとしっかりしてください。
    子供はSOSサイン出してるよ。
    きっと気付いてないだろうけど。
    このままでは、あまりにも子供が可哀想です。
    この先、子供は助けてあげても、それ以上のことはするつもりはありませんよ。
    物を買い与えて機嫌をとることだけが育児じゃない。

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2014/07/25(金) 01:07:24 

    バイトの新人の私に散々イビり散らしたY。
    そりゃぁ、私は使い物にはまだまだならんよ。まだ何回かしか行っとらんけんね。
    でもだからこそ、教えてほしいわけ。嫌味って、指導じゃないやん?
    他の先輩は優しく教えてくれたけん、そいつの性格とか育ちの悪さとかが際立って…。

    二度とあんたには頼み事もなんもしよらんしな。覚えとけよ。

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2014/07/25(金) 01:39:02 

    ずっと というか、ここ最近ずっっと怒りが収まらない事。
    中国で、警察がホームレスの飼ってる温厚な飼い犬をペット税を払って無いからと、見せしめに公衆の面前、しかも飼い犬の目の前で撲殺している動画を見てしまいました。
    気力も無く呆然とする飼い犬、ワンちゃんの悲痛な叫び、周りでニヤついて見ている糞のような野次馬。

    じゃあ何でそんな動画を見たんだと言われればそうなんですが…

    本当に、こんなに本気で怒りが収まらない初めてです。

    +36

    -0

  • 181. 匿名 2014/07/25(金) 01:55:30 

    付き合って4年の彼氏と結婚する予定だった。親の顔合わせまでしたのに破局した。実家に帰ったら母に早く結婚しろって言われた。母が無神経な親だと気付き凄く辛かった。

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2014/07/25(金) 02:08:55 

    日本で盗んだイチゴの苗を韓国に持ち帰り、これは韓国で開発した品種って商標登録したやつ。
    日本人が一生懸命作ったものを横取りするの許せない。
    仏像も返してほしい。

    +53

    -1

  • 183. 匿名 2014/07/25(金) 02:21:59 

    人は不条理で自己中心的なものです構わず、彼らを許しなさい マザー・テレサ

    +3

    -5

  • 184. 匿名 2014/07/25(金) 02:25:21 

    1ヶ月家出で住みこんだ癖に
    何も例言わず出てった奴

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2014/07/25(金) 02:27:30 

    中学生のとき先生に私物を貸したら借りパクというか、紛失されたこと。
    いまだに返ってこないどころか本人忘れてるんだろうなあ。教師というか人として相当ありえない。。

    +19

    -1

  • 186. 匿名 2014/07/25(金) 02:30:21 

    コンクリ事件の犯罪者とかが、死刑にならず、のうのうと生きてること。

    +48

    -0

  • 187. 匿名 2014/07/25(金) 02:33:37 

    引越し先の隣人が、スーパーハードクレーマー。
    引越し当日から、週2、3回は必ずクレーム。
    しかも、意味不明な理由ばかり。
    不眠症、後頭神経痛になり、住んで一ヶ月ですが、来週引越します。
    敷金礼金、引越し代、病院代返せ〜!!

    +20

    -1

  • 188. 匿名 2014/07/25(金) 02:44:26 

    妊娠と出産です。
    なんで女だけがあんな痛みと苦しみを味わわなければならないのでしょう。
    出産のときのいきみで血管切れて頭がおかしくなるし、仕事に復帰するのがとても不安です。
    みんな感動体験のように語りますが、私は理不尽だと思います。
    医療技術が進歩するなら、男が産む技術をさっさと作って欲しい。
    うちは夫が欲しがってできた子なので、私にとって妊娠出産は、今でも悪夢を見るような恐怖体験だし、ものすごい怒りの記憶になっています。

    +7

    -16

  • 189. 匿名 2014/07/25(金) 02:47:22 

    友人→お料理教室があるからこない?→ネットワークビジネスの集会。一方的に夢を語りだし、会うたびしつこく勧誘された。

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2014/07/25(金) 03:02:30 

    高校時代の友達、一生会いたくないです。
    その子がいる為にそのクラスのグループLINEだけは入ってません。というか、入ってましたがプリクラとか見ると吐き気がするので退会しました。(ブロックしてても、非表示にしててもグループメンバーには表示されるので)

    ある日突然、他の子と仲よくするからみたいな理由で、他のグループに移ってました。私の事は悪人扱いです。移ったグループで愚痴ってたみたいだし、最終的には無視でした。まあ私も無視し返しましたが。

    おばあちゃんになってもこの子とは仲良いんだろうな、なんて思ってた自分が馬鹿らしい。
    あのときのあの子に対しての温かな感情を思い出すと悲しくてたまりません。

    なぜか同じ県の大学に進学してしまったらしいですが、絶対に会いませんように。絶対に。

    とにかく忘れるのが1番ですね。

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2014/07/25(金) 04:10:14 

    母のことを思い出すだけで考えが止まらなくなり、憎しみと怒りが沸き上がってくる!
    一生懸命やってるってだけで許されちゃう。
    酷い事してる自覚がないってある意味凄いわ。
    結局、なんで自分はこうなんだあぁーーーってひたすら自分を責めるしかないみたい。
    でもそれじゃ何も解決しない(泣)
    それが分かってるから相手もある意味安心してるんだろうなー、不幸にしたまま。
    ワタシは人形でいるしかないのでしょうか?
    どうするのがベストですか?

    +6

    -0

  • 192. 、 2014/07/25(金) 05:11:09 

    当時20歳の私に
    結婚する気があったり、子供作りたいなら、仕事辞めてと言われた。
    彼氏とも別れなさいと言われた。

    言ってきたやつ40代未婚の女性

    ちなみに40代女性陣みんな未婚。バツなし

    ちなみに取引先の担当者の女性が結婚するとその女性は、うちの会社の担当から外されるwww

    +6

    -2

  • 193. 匿名 2014/07/25(金) 06:08:44 

    高校の時、虐められた被害者(私)より、学校側は加害者を庇った。

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2014/07/25(金) 06:33:58 

    自分は間違っていない、が前提のママ友。
    子どもの言うこと真に受けて、無関係のうちの子までとばっちり。
    転勤があって園が変わるんだけど、最後の日にやられた。
    平和に楽しい思い出で終わらせてあげたかったのに、本当に許せない。2度と顔も見たくない。


    +13

    -1

  • 195. 匿名 2014/07/25(金) 07:03:39 

    がるちゃんでいい事書いたと思ったのに、マイナスばっかりだった…!
    ちくしょう、大多数の同意が得られなかったオイラの考え方はおかしいんかい(泣)

    +11

    -4

  • 196. 匿名 2014/07/25(金) 07:16:55 

    自分が必要な時や私が不幸な時にはどんどん連絡してくるくせに都合が悪くなるとなかなか返事してこない自分本位な友人にイライラ。
    10年以上知り合ってるけど最近もう無理だ。
    昨日から腹が立って仕方がないこともあり。
    程々に距離を置こうと思います。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2014/07/25(金) 07:26:56 

    近所の通りを歩いてたら目の前をロケット花火?のようなものが横切り、それが他人の家の屋根に着陸。
    発射元は公園で、小学生男子2人の仕業だと確認。
    あと数秒違ってたら間違いなく怪我していたと思ったので注意喚起を試みるも逆ギレされも嫌なので言えずじまい。
    本当に怖かったけど、言えなかった事に後悔というか怒りが収まらない。
    親とか学校は注意呼びかけて欲しい。

    +11

    -1

  • 199. 匿名 2014/07/25(金) 08:13:14 

    この前の選挙で家に票入れるように頼みに来たおっさん2人!
    家の前まで歩きタバコ!
    後ろに隠してピンポン。
    その後も家の前を何往復かしてたけど
    ずっと歩きタバコのうえにポイ捨て。
    その数日後そこの候補者が来たから
    言ってやりました。
    誰が票いれんねん!

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2014/07/25(金) 08:29:10 

    囚人を税金で養う

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2014/07/25(金) 09:03:02 

    初めての出産で、陣痛MAXの時に呼んでない姑が入ってきて私の足下にいて出産まで立ち会ったこと。多分一生許せない。

    +19

    -1

  • 202. 匿名 2014/07/25(金) 09:04:57 

    69
    気持ちはわかるけど、そーいうデリケートなこと同僚に話しちゃダメだよーww

    同業他社への転職話なんて、どんなに仲いい同僚相手でもしちゃイカンw

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2014/07/25(金) 09:08:16 

    穴戸ジョー最高(笑)

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2014/07/25(金) 09:43:11 

    荒らしのせいで投稿できないこと

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2014/07/25(金) 09:56:04 

    義兄嫁と義姉帰省するたび料理一切私任せ。○○さん料理上手だから~すごいね~
    じゃ上手くなれよ、そして少しは手伝え!!おかげで手が荒れたわ!!!
    そして義姉なんで私があんたの旦那の誕生日の料理しなきゃならんの!!!
    自分でやれや、焼肉食べたいから材料買ってきたよ~お願いねって
    だから自分が食べたくて買ってきたなら自分で用意すれや(怒)なんでいつも私が!!!
    腹立つわ~姑も全て私任せ、あとお願いね~そしていつも賞味期限切れたものあげるね~
    自分が要らなくなった物を、これいらない?と聞く。自分で捨ててくれいらんわ!!

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2014/07/25(金) 10:48:48 

    会社居るちんちくりんの女のこと。
    数年前に来たんだが、前の会社でかなりのヘマやらかして居られなくなってクビ同然で転職してきたらしい。
    その女のせいで、会社のイメージが悪くなってしまった。
    クレームの電話が来たり、同業者から色々言われたりしているらしい(上司曰く)。
    普段は普通に接しているけど、癇に障る言い方されたりしてムカついている。
    早くやめてほしい!!

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2014/07/25(金) 11:19:38 

    子供がなかなか出来ない私に「⚪︎⚪︎(私)は一人っ子だから子供が出来なかったら両親に孫を見せる人が誰もいないね〜。私はもうすぐ産まれるから親孝行できるわぁ」と言ってきたアイツ!絶っっ対許さない!それきり縁は切ったけど思い出すたびハラワタ煮え繰り返る!

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2014/07/25(金) 11:20:22 

    会社の男達とやりまくって雰囲気めちゃくちゃにしてシンガポールに結婚と称して高飛びしたヤリマン女

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2014/07/25(金) 11:33:21 

    犬の散歩中に出くわした、道いっぱいに並んで歩く、地元ではお勉強ができるので有名な高校のクソガキ共。

    「あ、かわい〜♡」と勝ってに寄ってきやがったのに。
    「ホント、犬『は』かわいい」と、『は』を強調しやがった、男。
    「私も思った〜」って言いやがった女。
    それを笑った全員。

    末代まで呪ってやる。クソがっ!

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2014/07/25(金) 11:39:55 

    隣の子だくさん家族
    しばらくぶりにママ見たら…あらっ、また出来てる⁈
    いつまで続くこの地獄
    毎日朝早くからガキの声、うるさいんですけど…
    ちなみに長男は高3、もういい加減にしてあげたら⁈

    +7

    -2

  • 211. 匿名 2014/07/25(金) 12:16:27 

    上司のパワハラ

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2014/07/25(金) 12:24:44 

    同僚に騙されたこと。謝りもしない。
    何の仕返しもできないけど、一生無視します。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2014/07/25(金) 12:32:46 

    ジャニーズ事務所のやり方


    ジャニーズは逮捕されないという世間からはのズレ

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2014/07/25(金) 12:40:32 

    事なかれ主義の旦那
    自分の家族にだけ甘い
    っていうか私と息子は家族じゃないらしい
    姑がインフルでも2歳の息子連れていくってどういうこと?
    「大丈夫だから」
    はぁ?そこからずっとほとんど口聞いてない半年くらい
    バカじゃねーの。
    踏み殺してもいいよね?

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2014/07/25(金) 12:59:19 

    同居してる叔母と義母

    私が母親なのに母親気取りするのがイライラする!!
    子育てしたがりで、会社辞めるのもったいないじゃないって言われ、叔母は、子供は私が見るから、あなたは働いていいよと。何かと人をコントロールしたがるところ。否定な事言うと、せっかく、あなたのために言ってるのに、やってあげようとしてるのに,…って 誰も頼んでないですから!!

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2014/07/25(金) 13:28:31 

    急に思い出した。

    駅で歩いてたら、偶然角を曲がった先で若いベビーカー押してる女と鉢合わせしてしまった。
    私は、あ すみませんと言ったのに、
    向こうは、じゃまじゃまっ と言ってきやがった。
    いくら乗り継ぎ急いでようがベビーカー押してようが、人様に向かって謝りさえせずに邪魔とか言ってくるババァを母親とは認めない。怒

    お前が邪魔だクソ。あ、もちろん赤ちゃんは何も悪くないですよσ(^_^;)
    すみませんが、通してもらえますか?だろ!
    ばーーーーかっ!

    長文、口の悪さ、失礼しました。
    思い出したらふつふつと込み上げてしまって…

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2014/07/25(金) 13:47:42 

    ストレス発散で行ったゲーセンでクレーンゲームをしてたら子供が欲しそうな動くぬいぐるみが取れた!
    よし!めいっこの分も取ってあげようともう一個挑戦してたらそれが落ちる寸前に、実はアームをグリグリ動かすだけで後ろのディスプレーになってる在庫が落ちるんじゃないかと気づいた。

    近くにいた店員さんに「これ、後ろのディスプレーが簡単に落とせちゃうかもしれませんよ」って言ったら店長みたいのが来て、「そういう不正、困るんですよ」って。
    最初意味がわかんなかったけど、どうやら私が正当な方法じゃなく取ったと思ったらしくて、「今回は『特別』に、ひとつ差し上げますから、もうひとつは返してください。」って。
    ふざけんな!と思って「これはお金を出してちゃんと取ったんです」って言うと「防犯ビデオがあるんでそれを見ればすぐわかりますよ。」って言い出した。

    「じゃあ、それが私が不正してない証拠にもなりますよ。」って行ってお店を出てきたんだけど、いまだに思い出しても腹が立つ!!

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2014/07/25(金) 15:29:35 

    ガールズちゃんねるというサイトの運営会社に問い合わせをしていますが、

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14122120404;_ylt=A3xTwshiGr5TnGQAgxPRyfR7?pos=1&ccode=ofv

    運営会社はこっちが本当みたいだからこっちに問い合わせしたらいいんじゃないでしょうか。
    中小企業のためのWEB集客コンサルティング | ハッピー・メンター
    中小企業のためのWEB集客コンサルティング | ハッピー・メンターhappy-mentor.co.jp

    中小企業の集客で、ホームページを使わない手はない!WEB集客実績3000時間のハッピー・メンターが中小企業様向けに徹底サポート



    http://happy-mentor.co.jp/%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%a6%82%e8%a6%81/


    株式会社ハッピー・メンター
    東京都中央区銀座1-27-8 セントラルビル703

    所在地も一緒ですから、同じ会社でしょう。
    電話番号も同じ会社の別部署でしょうか。03-6868まで一緒ですね。
    IT会社はよく表向きには分からないように、出会い系サイトの運営や、アダルトアプリの開発、
    2ちゃんねるのまとめブログの運営や情報商材の販売を子会社を作って裏でやっていたりするんですよ。
    このハッピー・メンターという会社もそうですね。

    所在地を画像にしていたりとガールズちゃんねると同じですね。
    よくある中小企業の為のWEB集客コンサルティング会社は乱立していて、なかなか経営が苦しいんじゃないでしょうか。
    平成18年設立はよくリンク屋さん系詐欺SEO会社が出来た頃ですよ。
    今はGOOGLEが対策してしまって、古い手法やノウハウしか生み出せない会社は苦労しているのです。
    2ちゃんねるのまとめブログはアクセスを稼げれば、売り上げが上がるので、辞められない会社も多いのです。
    コンプライアンス的にどうかと思いますけどね。

    株式会社名水の旅人/水販売
    株式会社 DIS/「FX投資 最高の指南書」を6万円で売っています。情報商材
    (株)スターゲート/出会い系サイト「My Honey」運営
    国際こども花基金/お花を通じてボランティア活動
    株式会社はっぴーライフ/「対女性に特化した会話法」を4,700円で販売。情報商材
    株式会社 ヒマラヤ美泉堂/ヒマラヤ岩塩販売

    株式会社ハッピーメンター 代表取締役、株式会社RON 取締役
    井崎 忠弘

    スタッフ
    櫻井 真也

    +0

    -2

  • 219. 匿名 2014/07/25(金) 20:47:11 

    新宿で声をかけてきたキャッチのおっさん。
    無理やり連れて行かれてメイクを顔半分だけ落とされ、
    器具を買わないと言ったとたん。
    「はい、さよなら」
    メイクどうしてくれんのよ!
    名刺もらってたけどあまりに腹が立ってたから投げ捨てた。
    今思えばその名刺もって警察に行けばよかった。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2014/07/26(土) 10:15:01 

    172さん

    夫婦間で、嘘をつかない・隠し事をしないって約束していたので、それを破られた悲しさや怒りが収まらない私は心狭いでしょうか?
    普段から束縛しない性格ですし、正直に言ってくれてたら反対はしていませんでした。

    仮に私がその女の立場だったら、「奥さんに悪いので、また今度…」と言って断るのが常識と思いますが。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2014/07/27(日) 19:52:50 

    ⬆︎しつこい!通報!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード