ガールズちゃんねる

剛力彩芽、削除騒動後初のインスタ更新「人に恵まれてるなぁ。と実感しました」

1369コメント2018/07/27(金) 12:41

  • 1001. 匿名 2018/07/25(水) 21:52:14 

    どうでもいいよもう。
    叩いてる奴ら普段まったくいい事無いんだろうね、可哀想。
    剛力さんも頭お花畑過ぎる
    登場人物が全員馬鹿

    +32

    -13

  • 1002. 匿名 2018/07/25(水) 21:52:54 

    >>842
    演劇好きでぴあとかローチケ登録してるけど、めっちゃチケット買いませんか?のメール来るよ。
    どっちもお気に入り登録してないのに。
    ゴリ押し勘弁してー(泣)

    +6

    -0

  • 1003. 匿名 2018/07/25(水) 21:53:02 

    >>994
    そういう意味じゃないんじゃない?

    +1

    -0

  • 1004. 匿名 2018/07/25(水) 21:54:28 

    もうこの二人のことは、みんなほっとき!
    こんな騒ぎになってゾゾの宣伝になってるだけ。社長さん、笑いが止まらないよ。

    +76

    -3

  • 1005. 匿名 2018/07/25(水) 21:54:51 

    >>1001
    登場人物全員馬鹿と言ってる時点であなたも叩いてるやん

    +26

    -0

  • 1006. 匿名 2018/07/25(水) 21:56:01 

    ゾゾの色がついた剛力ちゃん。
    もう他社の宣伝はできなくなったね。
    降板確実だね。

    +84

    -3

  • 1007. 匿名 2018/07/25(水) 21:56:47 

    >>921
    snsやってる人って なぜ、こうして話し合える友達っていいな〜友達に感謝!とか逐一アピールするんだろ?

    +47

    -1

  • 1008. 匿名 2018/07/25(水) 21:58:15 

    本音と建前がよくわかるコメント

    +4

    -0

  • 1009. 匿名 2018/07/25(水) 21:58:20 

    結局は桁違いの金持ちのやることが理解できないまあ普通じゃないから仕方ないっす。

    +3

    -1

  • 1010. 匿名 2018/07/25(水) 21:59:13 

    人には恵まれてる(本人談)けど、
    ファンには恵まれないタレント

    ほんと、この人の需要って何?

    +8

    -2

  • 1011. 匿名 2018/07/25(水) 21:59:19 

    え!?
    ゾゾが初カレなの!?

    +3

    -8

  • 1012. 匿名 2018/07/25(水) 22:00:25 

    前澤氏が剛力ちゃん守ってる感出して、ステキなカップル~な流れになったねw
    こんな風に優しくてマメで彼女をいい気分にさせてくれる男なんだろうね、前澤氏。
    でも、この優しくてマメな彼氏は「子供産んでも結婚しない男」だと思うと、ひやっとするなぁ。

    +79

    -5

  • 1013. 匿名 2018/07/25(水) 22:01:25 

    ゾゾ色に染まってこの子自分ないのか?
    自立しないで寄生虫でこの先やってく気?

    +24

    -2

  • 1014. 匿名 2018/07/25(水) 22:01:39 

    もう仕方ないから、ゾゾに一生囲ってもらいなよ。残された道は、もうそれだけだよ。

    +9

    -2

  • 1015. 匿名 2018/07/25(水) 22:03:11 

    ここからのインスタもいずれ全削除

    +15

    -0

  • 1016. 匿名 2018/07/25(水) 22:03:11 

    本当に剛力が大事ならこんな矢面に立たせない。何なら交際してることすら隠すでしょ。それなのに自分から付き合ってるって言っちゃうわ、芸能人に反論しちゃうわ、炎上するのに写真上げちゃうわ。

    剛力を広告塔に使ってると言われてもしょうがない。そして本質を指摘した大沢あかねに逆切れ。

    +119

    -2

  • 1017. 匿名 2018/07/25(水) 22:03:21 

    ZOZOは確実に、全部分かってて炎上させてるよね。大沢あかねに対する筋違いな反論も計算だと思う。
    注目されればされるほど特だと思ってる人の行動だよ。
    剛力はもう本当に利用されてるようにしか見えない。

    +69

    -1

  • 1018. 匿名 2018/07/25(水) 22:05:55 

    彼に守られてるって剛力本人は思ってるかもしれないけど一般人から見たらZOZOがしゃべるたびに剛力の仕事の邪魔してるとしか思えない

    +43

    -1

  • 1019. 匿名 2018/07/25(水) 22:06:17 

    大沢あかねちゃんー。小物扱いされちゃだたね。でも、なんか隠しきれない本性が現れたよ。ナイス!

    +68

    -2

  • 1020. 匿名 2018/07/25(水) 22:06:32 

    >>1012
    全然守ってないじゃん
    むしろ余計なツイして火に油注いでる
    そのことをこのトピでも批判されてるじゃない

    +48

    -0

  • 1021. 匿名 2018/07/25(水) 22:08:24 

    なにげなく悪意なくZOZOタウンの送料について呟いた女子高生にガチギレして罵った男ですから…
    みんな忘れてると思うけど

    +87

    -0

  • 1022. 匿名 2018/07/25(水) 22:08:35 

    あと数ヶ月したら、次の女がまたインスタやって豪遊して、幸せそうにしてるんだろうね。そうなったらどうなっちゃうだろ?
    剛力ちゃん、大丈夫? 恋は永遠じゃないからね。

    +8

    -1

  • 1023. 匿名 2018/07/25(水) 22:09:40 

    剛力彩菜さん ZOZOの社長と早く結婚して下さい!

    +9

    -6

  • 1024. 匿名 2018/07/25(水) 22:10:29 

    私はあの日村がいい子だと言ってるんだからいい子なんだと思ってる

    +2

    -10

  • 1025. 匿名 2018/07/25(水) 22:10:52 

    >>1021
    忘れてないよ!

    +18

    -0

  • 1026. 匿名 2018/07/25(水) 22:11:17 

    ガル民から嫌われた方が人としてまともだと思うよ

    +4

    -6

  • 1027. 匿名 2018/07/25(水) 22:12:38 

    金もってるけど女幸せにするタイプじゃないよね。金って割りきれるならいいんじゃないの。遺産とかすごそうだし。

    +9

    -0

  • 1028. 匿名 2018/07/25(水) 22:15:21 

    前の方でも誰かが言ってたけど、ZOZOは今すぐ剛力と結婚してやれよ!マジでもう剛力が救われる道はそれしかない。いい子売りだけで食ってた子なんだから。

    +30

    -2

  • 1029. 匿名 2018/07/25(水) 22:15:37 

    ZOZOの広告塔に利用されてんだから事務所としてはここまでお金かけて育てたのにやってられないでしょ。有名で金と権力持ってるから剛力に注意する位しか出来ないんだろうけどね…

    +12

    -1

  • 1030. 匿名 2018/07/25(水) 22:16:22 

    そもそもこの人って昔から自分に自信満々で
    言動も「どこの大女優?」ってくらいやたら上からだったのに
    ゴリ押し失敗して仕事減ってからは
    性格は良い子アピールしてきて違和感あった

    +29

    -1

  • 1031. 匿名 2018/07/25(水) 22:18:18 

    剛力さん。大丈夫結婚出来るよ。そしたら、みんな祝福してくれる。尊敬しちゃう。これからのインスタ楽しみにしてる。
    結婚報告を!

    +5

    -4

  • 1032. 匿名 2018/07/25(水) 22:18:22 

    >>1021
    また同じようなことしてる
    剛力彩芽、削除騒動後初のインスタ更新「人に恵まれてるなぁ。と実感しました」

    +87

    -1

  • 1033. 匿名 2018/07/25(水) 22:18:28 

    頭の固いと言われる球団オーナーたちはこんなZOZOを受け入れてくれるのかな?

    +10

    -1

  • 1034. 匿名 2018/07/25(水) 22:18:39 

    平気であちこちで中出しする男だぞ
    女の敵だね

    今回も結婚前提のお付き合いで公表するならわかるが、ただ彼女出来ただけでいちいち公表する大企業の社長とかどうなの?w
    株主も不安しかないねw

    +23

    -0

  • 1035. 匿名 2018/07/25(水) 22:19:39 

    紗栄子の時はやたら金運だけは良いちゃっかり具合に
    嫉妬して叩いてる雰囲気も感じたけど
    剛力の場合はこの子大丈夫?って心配が少しと
    後の大多数は痛さに失笑してるだけなイメージ

    +56

    -0

  • 1036. 匿名 2018/07/25(水) 22:21:12 

    >>1032
    ダメだこいつは…

    +43

    -1

  • 1037. 匿名 2018/07/25(水) 22:21:54 

    紗栄子と付き合ってんだぜ
    若い女優と付き合ってんだぜ
    昔から彼女連れ歩いて見せびらかして自慢するタイプだよこの人

    +24

    -0

  • 1038. 匿名 2018/07/25(水) 22:22:16 

    友達より~大事な人~♪

    +1

    -3

  • 1039. 匿名 2018/07/25(水) 22:22:31 

    >>1032
    えっ彼女に同情してくれてる人を口撃?
    自分が馬鹿にされたことだけしか目に入らないんだね
    だめだこりゃ

    +64

    -0

  • 1040. 匿名 2018/07/25(水) 22:23:07 

    >>978
    3人だよ
    もはや中出しマシーンとしか思えない。

    父親無しで育つ子供は本当に可哀想

    +17

    -2

  • 1041. 匿名 2018/07/25(水) 22:25:05 

    前澤さん、一回落ち着こっ。

    +11

    -2

  • 1042. 匿名 2018/07/25(水) 22:25:31 

    コイツは批判されても喜ぶだけだから
    相手にしないのがいいかもね。
    とにかく話題になりたいから

    +5

    -0

  • 1043. 匿名 2018/07/25(水) 22:25:55 

    女性の事を熟知してるね‼︎至れり尽くせりでお姫様扱いしてあげてたらお花畑にもなるわ。

    +1

    -2

  • 1044. 匿名 2018/07/25(水) 22:27:34 

    スッキリ見てたけど、あたりさわりのないことしか言えない加藤や春菜と違って、大沢あかねは正論言ってて偉いなと思った。
    剛力彩芽は女優というより、タレントなんだから、ベッキーと一緒でイメージがすべてなんだよ。もう剛力彩芽はサエコの元カレのオジサンのイメージしかない。

    +88

    -1

  • 1045. 匿名 2018/07/25(水) 22:27:40 

    >>1037
    相手がしょぼいから自慢にならないよな

    +3

    -0

  • 1046. 匿名 2018/07/25(水) 22:28:41 

    >>961
    >>967
    >>966
    >>969
    >>955
    そう
    これだけ剛力の
    自己顕示欲が凄い本性が露呈してるのに
    未だに 「可愛そう」 だの勘違いしてる人が僅かにいるね

    今回の件は
    全く売れず人気もなく女優として終わってて
    CMもたった2社の剛力が注目されたい欲求と

    球団所有に向け宣伝したいZOZOの
    両者一致の元に行われてるステマね

    世間じゃ3流タレントのブスとチビの交際なんてまるで興味持たれてないけど
    ネット界隈じゃIT本職ZOZOの巧みな工作にネット民が釣られて
    ZOZOの狙い通り火種が育ってる

    剛力も、する必要のない削除の悲劇のヒロイン作戦でマススコミ釣り大成功
    本当に騒動を治めたいなら暫く自重するハズなのに
    まだまだ火消ししたくないから即再開して挑発

    本業じゃ、まるで相手にされない売れない3流タレントが
    注目あびて嬉しくてたまらない状態
    完全なプライベート切り売り芸人

    ネット民が騒げば騒ぐほどZOZO剛力のステマ効果は大きくなって
    前澤の思う壺
    格安で宣伝できて笑いが止まらない状態

    +26

    -1

  • 1047. 匿名 2018/07/25(水) 22:29:15 

    一流芸能人には見向きもされない 笑

    +13

    -2

  • 1048. 匿名 2018/07/25(水) 22:31:51 

    普通の感覚だったらおじさんと付き合ったりしない
    気持悪い

    +21

    -0

  • 1049. 匿名 2018/07/25(水) 22:33:05 

    こんなこと位しないと話題がないし、売れてないし。

    +7

    -1

  • 1050. 匿名 2018/07/25(水) 22:33:29 

    剛力のゴリ押しされる力はすごいよね
    実力以外でのし上がるっていう

    +11

    -1

  • 1051. 匿名 2018/07/25(水) 22:36:19 

    またそんな事をいちいち言って。。
    スルースキルない人はインスタやっちゃダメな。

    また削除することになるよ。

    +44

    -0

  • 1052. 匿名 2018/07/25(水) 22:36:31 

    なお彼氏には恵まれてない模様

    +49

    -2

  • 1053. 匿名 2018/07/25(水) 22:36:43 

    お金を手に入れた人が次に欲しいのは権力と知名度。IT 関係とか今時の企業はネット世代の若者の知名度はあっても、うちの母のような年寄りには何の仕事かすらわからない。剛力さんと付き合うことや、プロ野球参入を公言することで連日マスコミに取り上げられ、宣伝効果は抜群だっただろう。事務所が剛力さんを売り出すときに、彼女が持つハッピーオーラの力をうたっていたが、彼氏がお金持ちの野心家であること、見せつけるかのようなラブラブ金満アピールが反感を買ってしまったのかな。前澤さんも彼女を大切に思うのならば余計なことは言わず、幸せにしてあげたらいい。玉の輿に乗ってる人なんていくらでもいるもの、いちいち嫉妬なんかしないと思うよ。

    +50

    -1

  • 1054. 匿名 2018/07/25(水) 22:37:28 

    この子もう終わったよね

    +92

    -2

  • 1055. 匿名 2018/07/25(水) 22:38:24 

    なぜ消したのかが全くわからない

    +51

    -0

  • 1056. 匿名 2018/07/25(水) 22:39:51 

    自分は前にこの社長がzozoユーザーの送料に関するツイートにガチギレして口汚く罵ったのを見て、
    「成功してるかも知れないけど、成り上がりで品が無い、すぐに激昂するタイプの思慮浅い人」だと思ってる。

    (その時のやりとり↓)
    あるツイッターの1ユーザー
    「1050円なくせに送料手数料入れたら1750円とかまじ詐欺やろ~ ゾゾタウン」
    前澤友作氏(36)がこのツイートを見つけてユーザーに返信
    「詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の人がわざわざ運んで
    くれてんだよ。お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ」

    これさ、まあzozoの言い分もわかるけど言葉汚すぎ。
    相手はお客さんなんだから、まずは最初に「いつもご利用(ご覧)頂きありがとうございます」くらい言えよって思ったわ。
    配送業者には対価を支払うべきだっていうのはもっともだけど、それを丁寧に説明した上で、
    「送料への御指摘、真摯に受け止めて対策を考えます」とか書いて、器の大きいビジネスマンであるところを見せるような返信してあげれば良かったのに、
    これじゃ「なんてことないツイートに本気でムキになって、こんなバカが社長の残念な会社」としか世間に思われない。そういう賢さが足りない人だなって。

    だからゴーリキのことも、特に深く考えてはいないと思うよ。
    目立ちたがりだから世間の話題になってると嬉しくなってるだけ。
    でも大沢あかねみたいに正論つかれるとカーッとなって、その場の感情を抑えられないで噛みつかずにはいられないタイプなんだよ。
    そんなことすればする程、自分の評価もゴーリキの評価も下がるのにね。

    この人見てて思うのが、何かよっぽど容姿や学歴に対してすごいコンプレックス持ってるんじゃないかなってこと。もしくはいじめられっ子だったとかモテなかったとか。
    それを名の知られた芸能人(金の力で)と付き合ってドヤ顔する事で、世間を見返そうと必死になってる感じがする。



    +174

    -7

  • 1057. 匿名 2018/07/25(水) 22:40:10 

    うわ、マジブス。

    +17

    -0

  • 1058. 匿名 2018/07/25(水) 22:40:23 



    セブンティーンのモデル時代から一人だけ明らかにブスでスタイルも悪くて
    インタビューの内容もイラッとするから不人気だったのに
    女優としてヒロイン役に何度も抜擢(全部爆死したけど)されるほど
    事務所から猛プッシュしてもらえるなんて
    この人は親がめちゃくちゃ力を持ってる権力者かなんかなん?

    +100

    -4

  • 1059. 匿名 2018/07/25(水) 22:41:44 

    ZOZOのこと、お金なくてもモテるから心配、なんて言ってたの?ごーりきさん。
    お金のない40男と本気で付き合えるのかしら。

    あちらは男慣れしてない20代だからあなたを選んだのよ。
    男に慣れて30になったらポイよ。

    +62

    -3

  • 1060. 匿名 2018/07/25(水) 22:43:03 

    この子良い子だと思うんだけどなぁ。
    ゴリ押しなんて叩かれてた時も、礼儀正しいし出しゃばる感じなかったし。
    土屋太鳳は、プライド高くてぶりっ子の面倒くさい感じがするけど。。
    恋愛だもん、多少浮かれるよね。

    +11

    -27

  • 1061. 匿名 2018/07/25(水) 22:43:51 

    剛力のすっぴん写真に稲中の田原年彦にそっくりなのあったよ
    稲中の年ちゃん
    わかる人いるかな?

    +47

    -0

  • 1062. 匿名 2018/07/25(水) 22:43:53 

    ZOZOに婚外子3人いるから、産まなかった人も他にまだまだいるでしょ。
    こっそり産んだ人もいるだろうし。

    +62

    -0

  • 1063. 匿名 2018/07/25(水) 22:50:50 

    こんなキモいおっさんの手垢ついた女優とか、
    それこそ沢尻エリカクラスの容姿と演技レベルと経歴ないと再スタート厳しいです。。

    +69

    -2

  • 1064. 匿名 2018/07/25(水) 22:55:19 

    社長としての品格がねー。

    +34

    -4

  • 1065. 匿名 2018/07/25(水) 22:55:53 

    品格は、金じゃ買えないらしい。

    +40

    -1

  • 1066. 匿名 2018/07/25(水) 22:56:25 

    >>1062
    ひえ〜子どもかわいそう。

    +16

    -1

  • 1067. 匿名 2018/07/25(水) 22:57:22 

    株上がってるし、話題作り成功だね。
    世間で注目されればされるほど、ZOZOは喜ぶだけでしょ。
    下品な人。

    +22

    -1

  • 1068. 匿名 2018/07/25(水) 22:57:52 

    私の元彼は、剛力彩芽のファンだったんだけどやめたんだって。彼曰く、恋愛は自由だけど、思いっきり男をちらつかされ始めたから、自分たち男のファンの行動なんて迷惑なんだろうなって思ったみたい。CD買ったり一生懸命応援してたから、ちょっとかわいそうだなって思った。

    私は剛力彩芽嫌いだし、ファンが減ればメシウマ。どんどん前沢氏アピールして消えてくれ。もうこの人はzozoの話題しかない女になっちゃったね。

    +43

    -4

  • 1069. 匿名 2018/07/25(水) 23:00:02 

    わざわざあんな叩いてくださいみたいなブログを書かなければ良かったのに。剛力さんにもファンが少しばかりはいるだろう。ファンの心理は好きと嫌いは表裏一体でちょっとしたことで一気に嫌いになっちゃうものだからね。岡村はそれを言いたかったんじやないの?

    +26

    -0

  • 1070. 匿名 2018/07/25(水) 23:03:54 

    >>1068
    akaのファンも付き合えるわけないのにお金をバカのみたいに注ぎ込むもんね。結局お金持ちになるのは秋本さんを含み少数の人たちだけ。

    +4

    -0

  • 1071. 匿名 2018/07/25(水) 23:06:04 

    この話題取り上げれば取り上げる程ZOZOの宣伝になるだけ。
    この一件でサルは多額の広告宣伝費を使わずにZOZOという社名をネットに大量に掲載できてウハウハ。2〜3億分経費節減できたね。
    剛力は恋人ではなく立派な広告塔。

    +58

    -2

  • 1072. 匿名 2018/07/25(水) 23:09:47 

    >>1069
    同じITの男と付き合っている石原さとみはイベント会場で記者に交際の事を聞かれても『ありがとうございます』だけでほぼノーコメント。世間の世論と付き合いかたをわかっている。剛力の事務所も付き合うことを許すならそういう教育をするべきだった

    +78

    -3

  • 1073. 匿名 2018/07/25(水) 23:09:48 

    別れたらちょっとハズい

    +22

    -0

  • 1074. 匿名 2018/07/25(水) 23:10:48 

    きも

    +6

    -0

  • 1075. 匿名 2018/07/25(水) 23:11:00 

    結婚できなくても支えるのかな?

    +9

    -1

  • 1076. 匿名 2018/07/25(水) 23:11:21 

    >>1063
    沢尻エリカはあのビジュアルがあったからなんとかなったけど、、って感じだよね。

    +57

    -0

  • 1077. 匿名 2018/07/25(水) 23:11:51 

    もうほっとこ
    騒げば騒ぐほどゾゾの思う壺

    +24

    -1

  • 1078. 匿名 2018/07/25(水) 23:11:51 

    >>1056でもお前より金も地位もあるからね キレツイッターも炎上商法でしょ 目立ちたがり?会社の宣伝ですけど⁇紗栄子でZOZOの知名度上がったよね⁇そういう事です 紗栄子利用されるだけされてぽいだったね
    あと、コンプレックスをバネに成功するのって悪くないと思うしいじめられっ子ってどういう意味で言ってるの⁇自殺者が出るくらい深刻な言葉ですからね蔑みの言葉でしょ?あんたの使い方 あなたも前澤の言葉遣いに文句言う前に己を見直した方がいいよ
    私はいじめで甥っ子亡くしてるから言わせてもらいました

    +1

    -15

  • 1079. 匿名 2018/07/25(水) 23:11:55 

    子供三人いて彼女もとっかえひっかえなんて、楽しそうな人生だなあ

    +5

    -2

  • 1080. 匿名 2018/07/25(水) 23:12:41 

    >>1060
    たおちゃんの方が好き
    マラソンとかも一生懸命走ってたし

    +12

    -8

  • 1081. 匿名 2018/07/25(水) 23:12:57 

    芸能人としての一番の話題がスキャンダルなんて悲しいね、剛力ちゃん…。
    美人じゃないけど個性的で印象に残る顔だから、もっと演技力磨いて頑張ってほしかったわ。

    +2

    -0

  • 1082. 匿名 2018/07/25(水) 23:14:03 

    >>997
    前澤は子供できても結婚しない男
    剛力と結婚する気あるならもうしてる

    +6

    -0

  • 1083. 匿名 2018/07/25(水) 23:14:03 

    遅ればせながらこのトピ見て一連の流れがわかった~
    ZOZOも剛力もなんの思い入れもないから、めっちゃ面白い!
    泥沼展開までいけいけ~~

    +27

    -0

  • 1084. 匿名 2018/07/25(水) 23:14:53 

    紗栄子とZOZOはお似合いだったなぁ。
    紗栄子、顔は可愛いから、ZOZO チビで猿だけど、それも味としておしゃれに見えたし、ZOZOにとってプラスだったと思う。
    剛力ちゃんとは、おブスとおブスで外見レベルが一緒なので違う意味ではお似合いだけど、なんだかダサい印象でZOZOのイメージ戦略としても失敗だと思う。

    +66

    -1

  • 1085. 匿名 2018/07/25(水) 23:15:28 

    あんだんての飯国さんのブログは参考になる

    +0

    -0

  • 1086. 匿名 2018/07/25(水) 23:15:59 

    今回の騒動で分かったZOZOの性格

    強い者(さんま・岡村など大御所)には大人しい。
    女性(剛力)は利用し、女性(大沢あかね)には反論する。
    芸能人と付き合いたい願望が強い。
    成金を見せびらかせたい。

    商売が上手なだけで人としては低俗だと思う

    +97

    -3

  • 1087. 匿名 2018/07/25(水) 23:17:20 

    20代女性が40代男性と一緒になったら、すぐにセックスレスライフ突入よ。結婚して檻の中でレスの日々は辛くて虚しいよ。よくパートナーと話し合うか覚悟してね。

    健闘を祈ります。

    +8

    -1

  • 1088. 匿名 2018/07/25(水) 23:17:25 

    付き合いはじめは誰でもたのしーさあー。でも発信しなくていいよ。自分らだけで楽しめば?

    +18

    -0

  • 1089. 匿名 2018/07/25(水) 23:19:15 

    私関西の人間なんやけど
    この前せやねんやったかな、
    ちちんぷいぷいやったかな
    どっちかで
    このニュース片手に
    街頭インタビューしてたんやけど
    その中であるおじさんに
    ZOZOの写真見せて
    「このおじさん球団欲しい言ってますけどどない思う?」ってスタッフが聞いてたんよ。

    そしたらおじさん、はっきりと
    「辞めといた方がええんとちゃうかな?そんな器じゃない」って言ってはったんよ。

    分かる人には分かるんやろね。
    底の浅さみたいなやつなんかな?

    +75

    -1

  • 1090. 匿名 2018/07/25(水) 23:19:34 

    >>1069ファンじゃなくてもいつも攻撃する人間を探しているネット民の標的にならないように細心の注意をはらうべきだったのでは

    +4

    -0

  • 1091. 匿名 2018/07/25(水) 23:21:37 

    流石にやばいから取り敢えず結婚はするか、しばらくして性格の不一致でとか言って別れればいいし。とかならないでしょうね。

    +4

    -2

  • 1092. 匿名 2018/07/25(水) 23:24:08 

    前なんとかさんの理念が 世界中の人が全員幸になる事が自分の幸せ みたいなこと書いてあったけど
    未婚の母になった過去の女達は一体

    +38

    -0

  • 1093. 匿名 2018/07/25(水) 23:25:42 

    >>49 私服もすごく変だよね。
    交際発覚の時から。誰の好みなの?

    それにしてもこの話題で初めて剛力さんの全身像を見て、これまでは上半身しかテレビで見ていなかったから分からなかったけど、こんなにスタイル悪いと思わなかった。

    +18

    -1

  • 1094. 匿名 2018/07/25(水) 23:27:01 

    そんなにしてまでインスタやる意味は何
    なんか意地なのかなんなのか
    向いてないから止めたほうがいいのでは

    +13

    -0

  • 1095. 匿名 2018/07/25(水) 23:27:17 

    女が女の幸せを目の当たりにすると

    こうも汚くなるんだね

    +3

    -13

  • 1096. 匿名 2018/07/25(水) 23:27:22 

    大沢あかね
    ブスだけど性格よくてセブンティーンで人気だったよね
    女に好かれる本物のサバサバ女子だと思うよ!

    +8

    -13

  • 1097. 匿名 2018/07/25(水) 23:29:00 

    なんか普通にダサいよね。

    何故 資産家社長と超有名女優のスキャンダルがこんなにダサく仕上がるのか。

    楽天×奥菜恵とか
    ホリエモン×ひなの
    パチンコ×伊東美咲

    とかこんなダサかったかなあ。。


    あっ上記の人達みんな美人だしちゃんと結婚もしたから痛く感じないのかな?
    ひなのもホリエモンと別れたけど結局どっかの金持ちが引き取ったよね。
    剛力ちゃん美人じゃないから、あんなおっさんの手垢ついたら貰い手ないよ、まじで。。

    +21

    -3

  • 1098. 匿名 2018/07/25(水) 23:29:39 

    沢尻はあんな事あっても可愛いから芸能界にいれる。全然別格

    +21

    -1

  • 1099. 匿名 2018/07/25(水) 23:30:35 

    ZOZOってガルちゃんじゃ嫌われてるけど

    私嫌いじゃないww

    そんな詳しくは知らないけど最近も1日密着のなんか読んだけどめちゃくちゃフランクでいい人って

    昔のツイッターで送料の事パンピーにリプ返した件も宅配の人に対して敬意を払って怒った訳だし
    でもお客さんに対して使う言葉じゃなかったってすごい反省してるって言ってたし。

    ゴーリキに興味ないけど
    ZOZOには興味あるww

    一代で財を成した人だもん魅力的でしょ。

    +4

    -25

  • 1100. 匿名 2018/07/25(水) 23:30:36 

    剛力が美人じゃないとかどの面下げてつぶやいてんだよww

    鏡見ろ羊水腐ばばあwww

    +3

    -21

  • 1101. 匿名 2018/07/25(水) 23:31:04 

    本当大沢あかね正論だわ、とスッキリ観て思った。
    ZOZOはちゃんと剛力ちゃんを思うなら、大人の対応した方が良いって。いい年なんだからさ。

    +95

    -1

  • 1102. 匿名 2018/07/25(水) 23:31:47 

    なんで絶対インスタ止めないスタンスなんだろう

    インスタしか芸能活動ないの?

    +67

    -1

  • 1103. 匿名 2018/07/25(水) 23:31:50 

    多分球団買収がうまくいかなかったら、広告塔の剛力の役目はお終いだと思う。

    +57

    -1

  • 1104. 匿名 2018/07/25(水) 23:32:01 

    >>1091
    宣伝込みで、これで剛力放流したらマジで世間から叩かれて株式下がる勢いだから
    ビジネス婚あり得ると思う。。
    けど、、

    子供3人いて籍入れないやつだから、
    相当な偏屈だし
    あゆのエアー結婚みたいなやつで済ましたりねw

    +37

    -3

  • 1105. 匿名 2018/07/25(水) 23:32:02 

    個人的には、写真アップして浮かれてることより、「クソリプありがとう」発言見た時にこの子ダメだーと思った。
    外見でなく性格で売ってたんだから(だよね?)これはアウト。
    汚い言葉で言い返す彼氏に感化されちゃったのかね。。
    なんとなく、ベッキーが会見やってる裏であっかんべーしてたセンテンススプリング思い出したわ

    +119

    -2

  • 1106. 匿名 2018/07/25(水) 23:32:44 

    ゾゾの株価うなぎのぼりやな
    また社長の資産爆上げなのか。うらやま

    +5

    -12

  • 1107. 匿名 2018/07/25(水) 23:32:57 

    もう黙ってたらいいのに
    いちいち言葉にしないほうが賢いのにな
    頭が悪い

    +65

    -0

  • 1108. 匿名 2018/07/25(水) 23:34:03 

    子供三人いて彼女もとっかえひっかえなんて、楽しそうな人生だなあ

    +45

    -4

  • 1109. 匿名 2018/07/25(水) 23:34:05 

    結婚できなくても支えるのかな?

    +10

    -0

  • 1110. 匿名 2018/07/25(水) 23:34:09 

    お前ら一般女が逆立ちしても
    剛力のようなように優しい性格にもなれないし
    剛力のように周りが助けてくれないし
    剛力のように注目されないし
    剛力のようにシンデレラにはなれないし

    出来るのは匿名で剛力に小石を投げるだけ。
    それがあなたの限界
    残念だったね

    +7

    -49

  • 1111. 匿名 2018/07/25(水) 23:35:56 

    剛力は女優としては消えかかってたし音楽とか司会とか四方八方に手を伸ばしても全く芽が出なかったから、今回のことで話題になってZOZOとはウィンウィンなんじゃない?
    別れる時はぜひ、とんでもない額の手切れ金をむしり取ってほしい!
    そんでぶっちゃけキャラになって一花咲かせてくれたら面白いわ。

    +48

    -1

  • 1112. 匿名 2018/07/25(水) 23:37:32 

    >>1110
    剛力ちゃんファン??
    何が残念なのかさっぱり笑笑

    +17

    -3

  • 1113. 匿名 2018/07/25(水) 23:37:42 

    >>1076
    でもこの人はあの謝罪会見があったから世間的には信用する人は少ないと思われる

    +9

    -0

  • 1114. 匿名 2018/07/25(水) 23:39:29 

    >>1056 えーっ大沢あかねのコメントには反論したんだ! さんまさんや岡村さんのコメントにはスルーしたくせに。
    他の人のコメにもあったけど、大物には何も言わないで、自分より立場が下だと見なした人には口汚く叩くのね。
    自分より弱くて言い返せない立場の人に八つ当たりする人なんだ。

    +93

    -1

  • 1115. 匿名 2018/07/25(水) 23:41:05 

    >>1114
    テレビかラジオの違いってだけでは。
    深夜の芸人のラジオなんて聞かないっしょほとんどの人は。

    +3

    -9

  • 1116. 匿名 2018/07/25(水) 23:42:01 

    >>1097
    奥菜恵はサイバーね。
    あれはすぐ結婚したし奥菜恵もゴーリキとは比べ物にならない美人だったから、当時は普通に玉の輿婚だった。
    伊東美咲はいつの間にかひっそり結婚してて、結婚相手も自分もメディアに出しゃばらないから反感もあまりなかったのかも。
    ホリエモンは好きじゃないけど、一応東大だし、発言の要所要所で頭の良さを感じる片鱗はある。
    どれと比較しても今回の二人の方がダサさでは圧勝w

    +57

    -2

  • 1117. 匿名 2018/07/25(水) 23:42:45 

    紗栄子の時はプライベートジェット乗ろうが100億の豪邸建てようが、金目当てと言われるのは紗栄子だけで、この社長が叩かれる事は無かったんじゃないの?
    子供いるのもお互い様だったし
    それが今回は、女癖の悪いオッサンが金に物言わせて世間知らずの若い女優丸め込んでるみたいに言われて、カッカしてるんじゃないのかな
    今ごろ誰と何を話し合ってるんだろう
    カッカした勢いで結婚宣言でもしちゃったらまた騒ぎになるね

    +50

    -1

  • 1118. 匿名 2018/07/25(水) 23:43:41 

    >>1115
    でもかなり話題になってたから知ってるんじゃない?
    大沢あかねの発言もTwitterのリプライでチクってる人いたし、さんまとか岡村の発言も絶対に誰かがチクってると思うよ。

    +39

    -0

  • 1119. 匿名 2018/07/25(水) 23:43:52 

    わざわざこんなのアップするとかやってる事が中高生みたいだけど本人達がそれでいいならどうぞお幸せに

    +29

    -0

  • 1120. 匿名 2018/07/25(水) 23:44:42 

    >>1110
    これからも何があっても剛力ちゃんのファンでいてやってね。

    +14

    -1

  • 1121. 匿名 2018/07/25(水) 23:45:07 

    ゾソの人がこれからも剛力あやめを守るのかどうかで男としての価値がわかると思うけど、剛力あやめ自体があまり恋愛をしてこなかったから本当に女性を守るというのがどういうものか判断できないんだろうね

    +10

    -3

  • 1122. 匿名 2018/07/25(水) 23:45:43 

    数年後には笑われてもない、世間から忘れ去られるよ。その頃は剛力ちゃん女優として仕事ないかもね。

    +14

    -2

  • 1123. 匿名 2018/07/25(水) 23:46:06 

    前歯、歯並びが気になる!

    +19

    -1

  • 1124. 匿名 2018/07/25(水) 23:49:55 

    ゴーリキさんは笑顔は可愛らしいと思うよ。
    ただ、ワールドカップのタオル?持ってイーッの笑顔はリカコを彷彿とさせたわ…

    +5

    -9

  • 1125. 匿名 2018/07/25(水) 23:52:23 

    >>1118
    zozo根は小心者っぽいから、エゴサしまくってると思うな
    で、気に入らない投稿があったらまたキーーーってなってそうwww
    お前ごときが誰に物言ってんだよ!俺はプライベートジェット持ってんだぞ!ってww
    でも大御所に噛みつく度胸はない

    +74

    -1

  • 1126. 匿名 2018/07/25(水) 23:53:46 

    >>1115
    ラジオはその番組のパーソナリティーが好きな人たけが聞いて楽しむものなのにそれを頼みもしていないのに番組内の発言を勝手に記事にされてしまいラジオを聞いていない人にも見られてしまう。パーソナリティーの方も好きなことが言えなくなってしまってかわいそう

    +7

    -0

  • 1127. 匿名 2018/07/25(水) 23:55:55 

    >>1105
    浮かれてるとか別にいいと思うけど、私もこのクソリプが叩かれる原因だったと思う。
    一般人の妬み嫉みで叩かれたんじゃないよね。

    +19

    -2

  • 1128. 匿名 2018/07/26(木) 00:00:35 

    宗教にハマった構図によく似てるよね。

    +29

    -1

  • 1129. 匿名 2018/07/26(木) 00:05:23 

    勝手なイメージだが剛力はあまり金に執着しなさそう。素直にゾゾといて幸せなんやない。ゾゾは女慣れしすぎてるからな。こわいわ。

    +5

    -6

  • 1130. 匿名 2018/07/26(木) 00:06:28 

    じゃなんで全削除したの?

    +21

    -0

  • 1131. 匿名 2018/07/26(木) 00:07:13 

    ゾゾと自家用ジェットでサッカー見に行くなら、長瀬智也とファーストクラスで旅行く方が100倍羨ましい。

    +117

    -1

  • 1132. 匿名 2018/07/26(木) 00:09:08 

    お互い話題になるためにわざと炎上させるようなことしてんだから、勝手にどーぞって感じだし
    どうせ結婚もしないんだろうけど
    あのキモい男と付き合うなんて
    キモすぎて無理。
    いくら金持ちでもイヤ。

    でもまぁ、剛力が若いから注目されてるけど
    長澤まさみとかガッキーみたいな一流じゃなくて
    二流三流の剛力なんだと考えると
    まぁお似合いの2人なのかもと思える

    +41

    -1

  • 1133. 匿名 2018/07/26(木) 00:10:01 

    こいつははまらないほうがいいと思うけどなあ。
    贅沢させてもらって普通じゃできない経験させてもらって飽きたとこで捨てるぐらいがちょうどいいんじゃない。遊んで捨てるぐらいの感覚でいいと思うけど。剛力ちゃんが扱える相手じゃない気がする。もっと誠実な人選べばいいのに。
    まあ別れても色々学ぶとこもあるかもしれないからね。

    +9

    -0

  • 1134. 匿名 2018/07/26(木) 00:10:37 

    あっそう良かったね、しか出てこない。
    ピントズレたコメントにイラつく笑

    +5

    -4

  • 1135. 匿名 2018/07/26(木) 00:12:20 

    女の子側が浮かれるのは
    まだ可愛げがあるけど
    いい歳したオッサンが浮かれるのは
    痛々しいわ

    +21

    -1

  • 1136. 匿名 2018/07/26(木) 00:13:32 

    次のおんなは、紗栄子
    剛力の後じゃ流石に嫌だろね。お二人以上の美人女優とか絶対無理なんだろうね。

    +6

    -0

  • 1137. 匿名 2018/07/26(木) 00:15:54 

    多分この騒動で客離れが起きて、株価ダダ下がりで、また社長が謝罪文出すんだろうね。送料の件もそうだったけど、炎上は良くないということを学ばなかったのか?忘れてしまったのか?

    +17

    -1

  • 1138. 匿名 2018/07/26(木) 00:17:39 

    彩芽ちゃん好きだから心配。

    +1

    -9

  • 1139. 匿名 2018/07/26(木) 00:19:08 

    今回の騒動で彼女の仕事がなくなったら前澤さんはどう責任取るんだろうね

    +9

    -0

  • 1140. 匿名 2018/07/26(木) 00:19:23 

    ふつうにうらやましい。金持ちいいなぁ。ただいつか別れた時剛力は普通の男と付き合えるのかしらね。

    +7

    -1

  • 1141. 匿名 2018/07/26(木) 00:21:39 

    どうして仲の良い幸せなカップルを、祝えないのだろう。
    みんな病みすぎて笑える

    +6

    -23

  • 1142. 匿名 2018/07/26(木) 00:22:48 

    かわいいかぁ??

    +32

    -0

  • 1143. 匿名 2018/07/26(木) 00:23:40 

    炎上するポイントが分からない。
    みんなタダの妬みと外野だよね。
    人の幸せを一緒に感じられないなんて、不幸せだな。どんまい

    +4

    -18

  • 1144. 匿名 2018/07/26(木) 00:29:06 

    >>1132
    長澤まさみとかガッキーなら、
    クソリプありがとうとかWカップ決勝でタオル持ってウェーイとかしないと思うw
    ゴーリキの場合、炎上すべくして炎上してるんだよね

    その前に長澤まさみとかガッキーならzozoに行かないだろうけど

    +84

    -1

  • 1145. 匿名 2018/07/26(木) 00:30:56 

    >>1131
    間違いない
    長瀬智也とファーストクラス、でなくてもエコノミーでも長瀬の方がいい

    +78

    -0

  • 1146. 匿名 2018/07/26(木) 00:33:05 

    今こんな髪型なんだー。
    ベリーショートの方が良かったよ。

    +9

    -1

  • 1147. 匿名 2018/07/26(木) 00:33:21 

    >>1056
    言ってることは、すごく理解出来ます。
    しかし…この世の中の人の数だけ、それぞれの考え方があるから、誰も間違ってないと思うよ。
    意見が違う人の話もとりあえずは聞こうよ。
    そして、その話に賛成する事もないし、反対することもないし。

    +0

    -6

  • 1148. 匿名 2018/07/26(木) 00:35:25 

    唸るほど金持ってるくせに、サエコとか剛力レベルの女としか付き合えないZOZOってめちゃくちゃヤバイな。

    +63

    -1

  • 1149. 匿名 2018/07/26(木) 00:42:19 

    この話題、夕方のニュースの時間帯も出てきて鬱陶しい。
    なんで見たくもないインスタ見せられなきゃならないの~。

    +9

    -0

  • 1150. 匿名 2018/07/26(木) 00:42:42 

    >>1131
    これにプラスつきまくったら、エゴサしたゾゾ結構傷つきそうw

    俺何倍も金もってるのにキーッ!!てw

    +12

    -0

  • 1151. 匿名 2018/07/26(木) 00:44:59 

    >>1145
    私、路線バスの旅でもゾゾより長瀬の方が羨ましい笑

    +86

    -2

  • 1152. 匿名 2018/07/26(木) 00:45:51 

    人の幸せを心から祝福できない醜い大人たちが何か言ってるみたいだけど、そいつらなんかより剛力さんの方が何倍も努力してるし若いし可愛いし幸せになれるから、相手にしないでがんばれ!!
    他人を表面しか見ないで悪口言うような人は大した努力もしたことがない、評価されない人達だから。

    +5

    -30

  • 1153. 匿名 2018/07/26(木) 00:47:09 

    すっかりSNS芸能人

    売れないグラドルとかアイドルと同じ

    +54

    -0

  • 1154. 匿名 2018/07/26(木) 00:50:21 

    ビジネス婚はないと思うよ。
    1年くらい話題に出さなかったら
    別れてても
    話題に上がるのその時ぐらい。
    そして今みたいな周囲の関心もない
    からシレッと次の誰かと付き合うよ。

    +18

    -0

  • 1155. 匿名 2018/07/26(木) 00:51:32 

    まるでロナウドみたいだね!
    ロナウドはイケメンだけど。

    +12

    -1

  • 1156. 匿名 2018/07/26(木) 00:51:52 

    岡村さんが批判した言葉の一つ、ファンの気持ちも考えて・・って

    これアイドルにむけてだよねー

    ジャニタレが熱愛報道で浮かれたり結婚して子供の話をしたら

    一般人は別にいいじゃんって思うけど、応援してきたファンは怒る

    結局、剛力はイメージで売ってたただのアイドルだったってこと

    +45

    -1

  • 1157. 匿名 2018/07/26(木) 00:52:00 

    悲しいかな、芸能人生で今回の騒動が一番の注目された出来事だったね。本業では注目されず

    +70

    -0

  • 1158. 匿名 2018/07/26(木) 00:53:19 

    正直、「クソリプ」発言にはひいた。

    +102

    -4

  • 1159. 匿名 2018/07/26(木) 00:53:51 

    >>1144
    まったくその通りです。

    このカップルはファンへの配慮もないし、本当に残念な人になってしまいましたね。
    自分たちで気づいてない所も痛い!

    +48

    -1

  • 1160. 匿名 2018/07/26(木) 00:56:12 

    >>1145
    イケメンとなら温泉旅行でいいよ
    むしろ温泉がいい

    +27

    -0

  • 1161. 匿名 2018/07/26(木) 00:59:06 

    こういう話題が出ても「他人の金じゃん」と思ってしまう自分は、結婚に向いてないのかな。
    どんな豪華なディナーもZOZOの機嫌を伺いながら食べても美味しくないと思っちゃう。
    剛力さんは違うんだろうけど。


    +54

    -0

  • 1162. 匿名 2018/07/26(木) 00:59:18 

    >>1151
    格安航空でも夜行バスでも長瀬との方がいいしなー

    逆に、一緒に行くのが長瀬なら乗り物が何でも「zozoの方がいい!」っていうのが思い浮かばない(笑)

    +62

    -0

  • 1163. 匿名 2018/07/26(木) 01:05:10 

    >>1150
    そうそう、
    「俺、金持ってる、いいだろ」言いたいのはそこだよね
    それがダダ漏れなところがお下劣で好感持てない
    私はお金持ちは好きだけど、人間性が尊敬出来ない人は嫌い

    +39

    -1

  • 1164. 匿名 2018/07/26(木) 01:06:47 

    これで前沢社長がそこそこイケメンでバツとか婚外子も無かったら剛力ちゃんいいなぁ~って思うけど…
    あの前沢社長はいいなぁっては思えない。どんなに贅沢できてもあの人とベッドインは吐き気がする

    +79

    -2

  • 1165. 匿名 2018/07/26(木) 01:10:22 

    事務所が剛力って良い子なんですよキャンペーン数年がかりでやって積み上げたものをこの二、三ヶ月で一気にぶち壊しにかかったんだもんな。本人が幸せなら別にいいけどSNS消させるくらいならやめさせた方がよかったとは思うわ

    +106

    -0

  • 1166. 匿名 2018/07/26(木) 01:10:30 

    ZOZOのツイッター更新されたけど何言ってんだか意味不明

    +33

    -0

  • 1167. 匿名 2018/07/26(木) 01:11:24 

    何度も言われてるだろうけど、剛力ちゃんはこれ以上もう芸能でのびしろもなかったし、よかったんじゃないかな?
    お似合いだよ。あとはZOZOがちゃんと責任取ってくれるのを願うばかり。

    それにしても、ZOZOに限らず10も20も年下のIQ低そうな女と付き合うオジさんて何よりも気持ち悪いね。同年代で賢い大人の女性は劣等感持ってしまって無理なんだろうな。相手にもされないだろうし。

    +77

    -0

  • 1168. 匿名 2018/07/26(木) 01:11:57 

    インスタ全消しはメンヘラ臭がするから悪手だったね。
    パトロン見つけた華原朋美と一緒だもんw

    +66

    -0

  • 1169. 匿名 2018/07/26(木) 01:12:13 

    何でZOZOの撮った写真使うかなー(><)
    心機一転した意味ないやん。

    +88

    -2

  • 1170. 匿名 2018/07/26(木) 01:19:32 

    >>1151
    長瀬なら軽トラでもいい

    +52

    -2

  • 1171. 匿名 2018/07/26(木) 01:21:29 

    >>1158
    そこのコメント本人から全くなかったよね
    多分周りの人はそこを指摘してくれてるはずだけど、そこを謝罪するとそこを認めるかたちになるからしないのだと思うな

    +16

    -0

  • 1172. 匿名 2018/07/26(木) 01:21:50 

    ゾゾって大人げない人間なんだね。
    金はあっても人徳はなさそうだ…

    +58

    -0

  • 1173. 匿名 2018/07/26(木) 01:23:51 

    なぜ全く同じ文章をそれぞれアップするのか…そして最後にこれが私たちの考えです。私たちって…(-_-)何で叩かれたか全く分かってないからインスタ消した意味ないね。それが浮かれすぎって言われる所。石原さとみ見習え。

    +84

    -1

  • 1174. 匿名 2018/07/26(木) 01:27:31 

    剛力ちゃんファン、どんどんいなくなるね。
    ファンがいてこその仕事なのに。

    +20

    -0

  • 1175. 匿名 2018/07/26(木) 01:28:19 

    正直この報道
    ずっとニヤニヤしながら見てる
    いずれ黒歴史になるパターンだからね

    +59

    -1

  • 1176. 匿名 2018/07/26(木) 01:29:27 

    >>1169
    インスタ今までの全部削除した意味が
    無くなってしまうよね。

    本当にこの2人、賢くないな~って思った。
    呆れてしまった。

    +70

    -1

  • 1177. 匿名 2018/07/26(木) 01:35:46 

    ゴーリキは処女だったの?

    +9

    -8

  • 1178. 匿名 2018/07/26(木) 01:38:36 

    >>1110
    笑笑
    この人「剛力教」って宗教の信者?w

    +10

    -2

  • 1179. 匿名 2018/07/26(木) 01:38:47 

    いいなぁ。

    私、この人と同じ誕生日なのにロクなことない。

    浮かれてみたい。

    +8

    -3

  • 1180. 匿名 2018/07/26(木) 01:40:55 

    あんなに見せつけてきたのに終わった紗栄子の時を思い出すとゴーリキーはいつまで持つんだろうか

    +32

    -1

  • 1181. 匿名 2018/07/26(木) 01:45:47 

    >>1062
    たしかに身長162センチくらいらしいし、鼻の下が長いブチャイクだし、バンドで売れる訳ないし。
    頭は良かったみたいだけどね。
    コンプのかたまりだろうから、こうやってお金持って、紗栄子と違って若くて世間の印象が良いタレントと付き合って騒がれて浮足だってるんだよね。
    男としての責任なんてお金でしか解決出来ない中身もカッコ悪い人なのに。
    これでZOZOにお金なかったら誰にも相手にされないただの尻軽のおじさん。
    責任をお金で買えているから何も言われないけどね。

    稼げる能力は長けていて本当にすごいんだけどな。

    +10

    -1

  • 1182. 匿名 2018/07/26(木) 01:57:09 

    頭頂部のボリュームのなさがブスを引き立ててる
    婚外子持ちのゾゾの嫁なんて誰も妬まないから
    さっさと結婚してもらいな

    +29

    -0

  • 1183. 匿名 2018/07/26(木) 01:57:12 

    なんか仕事減りそうだね。

    +27

    -0

  • 1184. 匿名 2018/07/26(木) 01:57:47 

    再開したのって炎上商法に転換したのかしらね

    +15

    -0

  • 1185. 匿名 2018/07/26(木) 02:01:39 

    モノ扱いしてそうなのが気になると言われたらモノ扱いはひどいじゃないですか?って意味不明

    +17

    -1

  • 1186. 匿名 2018/07/26(木) 02:07:47 

    こいつ嫌い

    +9

    -0

  • 1187. 匿名 2018/07/26(木) 02:08:01 

    >>21
    剛力彩芽、削除騒動後初のインスタ更新「人に恵まれてるなぁ。と実感しました」

    +25

    -0

  • 1188. 匿名 2018/07/26(木) 02:13:43 

    すっぴんブス

    +11

    -4

  • 1189. 匿名 2018/07/26(木) 02:16:03 

    ゴーリキもZOZOも嫌いだけど批判されてるW杯の写真のゴーリキは凄くいい顔してた
    女は恋すると可愛くなるんだなぁとしみじみ

    +17

    -14

  • 1190. 匿名 2018/07/26(木) 02:16:44 

    愛する人ができたことは心から惜しみなくおめでとう
    でもこのインスタの言葉は嫌味だよねw
    これから紀香みたいになっていくと思うよ
    いろんな意味でありがとう

    +18

    -0

  • 1191. 匿名 2018/07/26(木) 02:42:49 

    これって、大金持ってる実業家と芸能人の有名人カップルだから注目されてるけど、
    ルックスだけで見ると、チビで猿みたいな若作りしたおっさんと 同世代にはあまりモテない若さだけが売りでオヤジ狙う平安顔のおブスちゃんカップルで、「あぁ、需要と供給がうまく合致…」的な イケてないカップルだよね…

    +64

    -0

  • 1192. 匿名 2018/07/26(木) 02:44:21 

    他人なんだからいいじゃん、ていうのも分かるけど、これだけインスタで匂わせ女、自慢ウザい!って言われてるのにねー
    人間なんだから祝福する人もいれば、関係ない他人の幸福が嫌な人も当然いるわけで
    ただでさえ嫌われてるんだからそこのところ考えなさすぎだったねー

    +6

    -1

  • 1193. 匿名 2018/07/26(木) 02:46:36 

    あー何しても痛いな

    +23

    -1

  • 1194. 匿名 2018/07/26(木) 02:47:57 

    ごめん…
    この笑顔が大好きとか おっさん書いてるけど、
    可愛いの?
    私の主観では、髪型(特に前髪)も歯もおかしいし、芸能人としてはナシ、一般人でも普通くらいにしか見えないんだけど…

    +43

    -3

  • 1195. 匿名 2018/07/26(木) 02:56:02 

    >>1194
    恋は盲目だからしょうがない(笑)

    +16

    -0

  • 1196. 匿名 2018/07/26(木) 03:01:44 

    友達より〜大事な人〜

    +5

    -0

  • 1197. 匿名 2018/07/26(木) 03:01:53 

    サエコが別れたあとに仕事も鳴かず飛ばず、男性との噂も無し、という現状を見てると...

    でも、子供出来ても有名人だから大大的に「ZOZOとの子です〜!」って発表したらイヤでも認知するだろし安泰だろう

    ただサエコの時でも子供は絶対つくらなかったし、ZOZOもバカじゃない

    +25

    -1

  • 1198. 匿名 2018/07/26(木) 03:10:13 

    今回の騒動見て思ったんだけど
    そんなに中傷されるようなこと?
    初めての熱愛だし彼氏があれだけ金持ちなら
    浮かれてもおかしくない気もする

    +7

    -8

  • 1199. 匿名 2018/07/26(木) 03:12:39 

    剛力さんは親の希望もあって剛力姓を残したいんだって
    ゾゾは結婚しない主義だけど認知はバンバンしてくれるんでしょう?
    これ願ったり叶ったりじゃない?
    未婚で子どもだけ何人でも産めば苗字も守れるし、生活基盤は安泰
    しかもタレント業もできるし万々歳だよ
    この子賢いよ!楽しいな!

    +26

    -1

  • 1200. 匿名 2018/07/26(木) 03:25:21 

    ブス専でお馴染みのビートたけしが最近の子でいいなと思うのは剛力って言ってた。
    目がいいよね~って。
    さんまもそうだけどオッサンの目には剛力は天使にでも見えるんだろうか?
    とりあえずもう好きにしなよ。
    黒歴史になるかもしれないが。

    +30

    -0

  • 1201. 匿名 2018/07/26(木) 03:35:03 

    1度も可愛いと思ったことも無いし
    周りの男性でも剛力さんが好きって1度も聞いたこと…ない…
    もちろん世界が違いすぎて妬みなど無しで。
    私より可愛いのも尊重してます!
    でも可愛いと思ったことが無いのです…

    +109

    -4

  • 1202. 匿名 2018/07/26(木) 03:36:12 

    ZOZOがゴーリキに飽きて別れたくなった時、どーすんの?
    結婚する気ないんでしょ?
    この状態じゃゴーリキ捨てたらその後やばいよ絶対。

    +116

    -3

  • 1203. 匿名 2018/07/26(木) 03:42:50 

    別れたらどうするの?

    +33

    -0

  • 1204. 匿名 2018/07/26(木) 03:46:51 

    私達、をどうぞ貫いてください
    いつまでかわからないけど。

    +45

    -1

  • 1205. 匿名 2018/07/26(木) 03:50:52 

    二人とも朝◯系ですか?
    顔があちらに見えるんですが。。。

    +32

    -3

  • 1206. 匿名 2018/07/26(木) 04:00:36 

    剛力ちゃんのスタイルって
    なんかアンバランスで面白い
    頭長い首長い胴長い
    足短くて太い

    +78

    -3

  • 1207. 匿名 2018/07/26(木) 04:09:41 

    過去のインスタ全消ししたら、今後はただの“恋愛幸せ日記”みたいになっていくのかしら??“私達”って、なんかもう完全にファンの気持ちを無視してるようなコメント、酷すぎて心配になる(笑)。歓迎してるファンばかりじゃないと思うんだけど。
    ZOZOもあの人、なんでいちいちコメントとかするんだろ。40過ぎのいい大人が、本当に相手のこと真剣に思ってるなら、もっとまともなアドバイスしたほうがよくない?静かに愛を育むとかできないのかな。この感じって、なんだか剛力を利用してるようにも見えてきちゃう。

    +89

    -3

  • 1208. 匿名 2018/07/26(木) 04:18:26 

    ゴーリキもあれだが、zozo猿の浮かれっぷりが寒いw
    彼女の鞄持って〜とか寒すぎるよ…
    ツイッターとかで、DQNカップルが「一生愛す」とか書いたプリクラのせてるのと同じレベルで寒い

    +139

    -0

  • 1209. 匿名 2018/07/26(木) 04:19:09 

    しばらくしたら破局するだろうけど
    華原朋美みたいなメンヘラチックなキャラになりそう

    +45

    -0

  • 1210. 匿名 2018/07/26(木) 04:24:33 

    やる方もやる方だけど見る方もわざわざインスタ見に行かなければいいのにな

    +4

    -1

  • 1211. 匿名 2018/07/26(木) 04:45:24 

    私、たぶん数少ないゴーリキちゃんのファンです。ガルちゃんでの彼女への叩きコメントにも地道にマイナス押してきました。

    でも、正直今回のことはドン引きです。
    恋をするのはもちろんいいけど、あんな成金おじさん(3人の婚外子)と付き合うなんて…絶対捨てられるに決まってるし、もう応援なんてできませんよ。せめてSNSやめてくれたらいいけど、それも分からない馬鹿だったとは、、、

    +93

    -5

  • 1212. 匿名 2018/07/26(木) 04:46:15 

    剛力彩芽のことは可愛いと思ったことがないし昔はゴリ押しうざいとまで思ってたくらいだったけど、今回の件に関しては別にそこまで騒ぐことじゃなくない?と正直思う

    恋愛禁止のアイドルじゃあるまいし
    こんなに浮かれて捨てられたときどうすんの!?とかも、近い友達やファンとかが心配するならわかるけど、そうじゃないミーハーなおばちゃん達があれこれ騒ぐのも違和感
    ぶっちゃけ余計なお世話じゃない?つかどうでもよくない?

    +16

    -29

  • 1213. 匿名 2018/07/26(木) 04:50:52 

    >>1212
    じゃあコメントしなければいい
    トピのぞかなければいい

    +29

    -8

  • 1214. 匿名 2018/07/26(木) 04:53:40 

    >>1202
    もう責任とって結婚しなきゃいけない流れだよね?
    ZOZOの誤算。

    +67

    -3

  • 1215. 匿名 2018/07/26(木) 05:05:08 

    >>1200
    初めて見た時にきれいだな〜と思ったと言ってたよね?
    もっときれいな人いるんじゃないか?と思ったけどガチな人だと生々しいからかな?アンビリーバボーで共演してるからリップサービス?とも思ったけど…
    たけしとさんまに気に入られるってさすがオヤジ殺しだよね。

    +12

    -3

  • 1216. 匿名 2018/07/26(木) 05:43:39 

    >>1215
    すごいね
    もてるんだね彼女

    +5

    -3

  • 1217. 匿名 2018/07/26(木) 05:48:56 

    お金持ちには愛人がたくさん居る

    浮気も許さないとだし

    長くは続かないだろうな

    紗江子も別れたし

    +23

    -0

  • 1218. 匿名 2018/07/26(木) 05:56:26 

    世間からさんざんブスのごり押しと言われて、それでも事務所が、あるいは剛力を必ずスターにしてみせると並々ならぬ情熱をもった社員さんが、血のにじむような努力を続けて今の「美人ではないけど性格はよさそう」「めげずに頑張る姿が健気で一周回って好きになりそう」っていう剛力のポジションを確立してくれたんだと思う。
    本人の資質とか努力だけで今の剛力彩芽があるわけじゃない。
    それなのにそれをいとも簡単に手放してオッサンと金に溺れてる。
    信頼を裏切り色と金になびいた女を、事務所はこれからどう扱っていくんだろう。

    +75

    -3

  • 1219. 匿名 2018/07/26(木) 06:13:12 

    なんかZOZOのパフォーマンスにしか見えないんだよなー・・・
    そんな周りにアピールする事じゃないのに
    私達を見て!!話題にして!!
    付き合ってるんだゼ!!みたいな。

    +46

    -1

  • 1220. 匿名 2018/07/26(木) 06:25:29 

    >>14
    浮かれすぎって言ってたおっさん芸能人達が削除したらいい人ぶって一般人が批判してたかのように話す不思議

    +13

    -0

  • 1221. 匿名 2018/07/26(木) 06:25:58 

    >>1218
    もしほんとにゴリ押しならゴリ押しされるだけの魅力が彼女にあったからでは?
    魅力もない何もないコをゴリ押ししないでしょう。事務所も。

    +4

    -13

  • 1222. 匿名 2018/07/26(木) 06:29:59 

    恋愛慣れしてない女性が評判落ちるとしたら、相手の男がロクでもないって証拠よね。

    現に自分から芸能人である彼女についての発信してて、大人気ない。
    商才はあるけど、モラルは…

    剛力さん、災難だな。

    +20

    -2

  • 1223. 匿名 2018/07/26(木) 06:33:27 

    あんだけカッカしてたわりにあっさりしたコメント出したね
    ちょっと賢い人に「これ以上余計な発言すな」と言われたのかな?
    私はこの騒ぎ、ひとえにクソリプ発言消したかったんだと思う
    社長とその女が大金使ってお遊び行って、それだけならまだしも、ちょっと皮肉書かれたくらいでクソリプありがとう
    そしてそれが報道される
    企業イメージとしてもマズイ事態だもん
    いくら言われた言葉をそのまま返しただけでもね

    +21

    -4

  • 1224. 匿名 2018/07/26(木) 06:46:21 

    剛力さんも、まあ、可愛らしいし、ZOZOも経営能力もあるんだろうけど、それを仕事にまで持ち込んだらダメよ。紗栄子なんてZOZOTOWNの忘年会に顔出したりしてなかった?

    +15

    -2

  • 1225. 匿名 2018/07/26(木) 06:46:32 

    >>1212
    じゃあコメントしなければいい
    トピのぞかなければいい

    +2

    -4

  • 1226. 匿名 2018/07/26(木) 07:00:29 

    >>1224
    忘年会に顔出すのは、社長が連れていくって言うんなら仕方ないんじゃないの?

    +14

    -0

  • 1227. 匿名 2018/07/26(木) 07:03:46 

    別に剛力さん、好きじゃないけど、ゾゾに捨てられるとか結婚してもらえないとか、それは分からないのになんで決めつける人いるんだろう。

    +6

    -6

  • 1228. 匿名 2018/07/26(木) 07:03:58 

    完全に広告塔。しかも事務所通してないから使い方自由だし。ギャラも交際費程度。おまけに性的処理もしてくれる。成金はやること汚いね。そうでないと言うなら、守ってあげなきゃでしょう。夫婦でもないのに、批判にさらされてまで、何かを発信する意味あります社長さん。

    +88

    -1

  • 1229. 匿名 2018/07/26(木) 07:07:02 

    煽るねぇw

    +1

    -0

  • 1230. 匿名 2018/07/26(木) 07:08:47 

    別れたらベッキーみたいな扱いになりそう。
    ベッキーと違って卑劣な不倫って訳じゃないけど、扱いづらいよね

    +10

    -1

  • 1231. 匿名 2018/07/26(木) 07:17:18 

    剛力ちゃんよりZOZO社長が悪いでしょ。洗脳に近いもの感じる。目を覚まして欲しい

    +21

    -5

  • 1232. 匿名 2018/07/26(木) 07:18:52 

    前の紗栄子は悪役を一気に引き受けてくれたから、zozoが無傷で済んだだけなのに、気づいてなかったんかい!

    +69

    -1

  • 1233. 匿名 2018/07/26(木) 07:25:31 

    全世界が自分に興味があると思ったら大間違い

    +15

    -1

  • 1234. 匿名 2018/07/26(木) 07:32:16 

    誰と付き合ってようがなんでもいいんだけど、女優としてやっていきたいのなら妙に個人的なイメージ植え付けるようなことはしない方がいい。
    先入観持たれて役の幅が狭くなる。

    役者としての未来ありきの行動なのか、そこのところきちんと考えてるのかよく分からない。

    ま、優秀で素晴らしい役者さんはたくさんいますから淘汰されても全く問題ないですが。

    +10

    -2

  • 1235. 匿名 2018/07/26(木) 07:32:17 

    zozoで買い物したら、あの浮かれたオッサンの為にお金を譲渡してるだけになる。元々買い物した事もなかったけど、絶対に使わない。そしてzozoが潰れて借金抱えるようになれば良い。それでもあんな男といれるか?

    +29

    -2

  • 1236. 匿名 2018/07/26(木) 07:33:43 

    …ブスだなぁ

    +25

    -1

  • 1237. 匿名 2018/07/26(木) 07:44:11 

    これで、本日二人入籍しました!くらいしたら、世間の二人を見る目は少しは変わるのかな?
    どうせすぐ離婚でしょ、って意見も多そうだけど。

    +13

    -1

  • 1238. 匿名 2018/07/26(木) 07:45:29 

    いい宣伝になりましたね
    沢山メディアに取り上げてもらい
    何十億効果

    剛力彩芽さんだけ、マイナス効果

    +45

    -2

  • 1239. 匿名 2018/07/26(木) 07:52:18 

    ベッキーや剛力ちゃんみたいに
    良い人そうな枠の人って恋愛で躓いてしまうんだね。
    恋愛は適度にして成長した方が20代で痛い女性にならないんだよね、きっと。

    +9

    -2

  • 1240. 匿名 2018/07/26(木) 07:52:30 

    これから先、もうどんな役をやってもZozoの顔がチラつく
    だから役者はプライベート晒さない方がいいのに、
    いろんな経験をして人として成長していきたいみたいな事書いてたけど、
    それは見えない所でやるべきでしょって
    なんで周りが言ってやらないんだ?
    ほんとに周りに恵まれているとは思えない

    +43

    -2

  • 1241. 匿名 2018/07/26(木) 07:56:21 

    ZOZOの人も球団欲しいって言ったり、
    今度はテレビ局欲しいって言い出すのかな?
    アレ?そういう人前もいたなーww

    +20

    -2

  • 1242. 匿名 2018/07/26(木) 07:57:22 

    剛力面倒くさい人だな。いちいち発信しなくてもいいのに。
    結局自慢したいのが先に立ち、周りがみれなくなってる。
    世間はそんなに羨ましく思うわけでもなく、訳ありの金持ちとくっついて大丈夫かなが最初の感想だった。
    思った反応が見れなくて残念だったね。
    根拠のない自慢がみんなに受けいられなかったということだと思う。
    静かに恋愛楽しんで。

    +28

    -1

  • 1243. 匿名 2018/07/26(木) 07:57:29 

    男はみんな若い女子が好き

    金ないおっさんは仕方なくアラサー以上のおばさんと付き合ってるイメージ

    男も女も皆んな前澤さんに嫉妬だね

    +1

    -10

  • 1244. 匿名 2018/07/26(木) 07:59:26 

    もうゴーリキーを起用したいって思うところなくなるね。

    +13

    -1

  • 1245. 匿名 2018/07/26(木) 08:01:51 

    ZOZO、お金あるんだからここの誹謗中傷してるやつら片っ端から訴えてやったら?

    +5

    -0

  • 1246. 匿名 2018/07/26(木) 08:04:01 

    >>306
    マジでZOZO猿が気持ち悪い
    いい歳こいてチビ猿まで発情してんじゃねーよ

    +11

    -0

  • 1247. 匿名 2018/07/26(木) 08:09:41 

    何が起こるかわからないのがSNSだね
    って(笑)
    この社長、前にも一般人に噛みついて炎上したんでしょ?
    自分たちがやること派手なくせにスルースキル無いだけでしょうに

    +7

    -1

  • 1248. 匿名 2018/07/26(木) 08:19:57 

    剛力彩芽って昔から苦手
    言動がイタイのに本人は大物感出しまくって勘違いも甚だしい
    クソリプありがとうで自らとどめを刺しちゃったわね
    ZOZO社長のなんとかさんとは似た者同士、お似合いなんじゃないですか?
    気分が悪くなるから剛力さんの出る番組はチャンネル変えるし、ZOZOでのお買い物はしない

    +21

    -1

  • 1249. 匿名 2018/07/26(木) 08:22:43 

    このまま結婚なら玉の輿で大成功だろうけど彼氏のほうって結婚しないとか言ってなかったっけ?
    別れた後が大変なんじゃ・・・

    +2

    -1

  • 1250. 匿名 2018/07/26(木) 08:25:11 

    剛力彩芽より女性騎手の藤田菜七子のほうが可愛いね!
    剛力彩芽、削除騒動後初のインスタ更新「人に恵まれてるなぁ。と実感しました」

    +29

    -0

  • 1251. 匿名 2018/07/26(木) 08:25:50 

    で、次、全削除するのは、別れたときかな。「いっぱい話し合って、別々の道を歩んでいくことになりました。これからもお互いのしあわせを願っています。」とかありふれたこと言って、次の日ぐらいに全削除。剛力ちゃん、病んじゃったの?とか心配の声があがったり。おっさんは、冷たくて、もう利用できないものへの反応は、なし になると思う。

    +60

    -0

  • 1252. 匿名 2018/07/26(木) 08:30:57 

    >>12
    え、どこ?
    全然わからないw(どこか綺麗になってる????)

    +5

    -1

  • 1253. 匿名 2018/07/26(木) 08:36:51 

    世間を見下したいがために、
    このまま結婚とかしそうwww
    ごちゃごちゃ言ってる一般人
    ざまぁwwwって感じで。

    +2

    -6

  • 1254. 匿名 2018/07/26(木) 08:37:17 

    >>1197
    憶測だけどZOZOがもう子供もいらない結婚もしないって言ってるなら
    パイプカット済みなのかもよ?
    年齢的に普通は考えにくいけどもし本人が子供絶対いらないって決めたら
    やっててもおかしくはない、と思う。
    金持ちのおじさんたちは愛人たちが仕組んで子供作らせないために結構やってる。

    +13

    -0

  • 1255. 匿名 2018/07/26(木) 08:38:27 

    >>782
    だから金で買える限界が剛力なんだろうね。
    上戸彩、武井咲、石原さとみとかガッキー、佐々木希とかさあ
    きれい所は、相手もルックスがいいか、芸能人じゃないとね。

    +18

    -0

  • 1256. 匿名 2018/07/26(木) 08:41:46 

    このzozoの人っていうか、なんで日本の若手(って年齢でもないけど)社長って呼ばれる人は芸能人とこんだけ交流があります!とか、芸能人と付き合っています!ってsns使って報告したがるの?
    いくらお金持っていてたりしても、こんな事で有名になるような企業の社長はあんまり信用できない。

    +41

    -1

  • 1257. 匿名 2018/07/26(木) 08:43:54 

    本当受けるね!だって彼女がインスタ削除してリスタートしようとしてたら
    自分のインスタに彼女の写真載せるww
    え、わざとというか、そういう作戦ではないんだよね?
    事務所とも話し合っててこういう作戦で行きましょう!とかでは
    ないんでしょ?
    ウケるわ・・

    +33

    -0

  • 1258. 匿名 2018/07/26(木) 08:49:52 

    剛力さんもやり手だよ。

    全文表示 | 剛力彩芽の「媚び方」はすごい! さんまもメロメロ、驚異の接待術 : J-CASTニュース
    全文表示 | 剛力彩芽の「媚び方」はすごい! さんまもメロメロ、驚異の接待術 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    女優の剛力彩芽さん(21)は、ドラマやCMへの露出がなぜあんなに多いのかと、ネット上で度々驚きの声が上がる。その一方で、「ゴリ押し」だとの疑問も多いが、そこにはある秘密があったようなのだ。「いろいろと教わりたいんです」。剛力彩芽さんが、母親役を買って...

    +17

    -0

  • 1259. 匿名 2018/07/26(木) 08:51:46 

    お金沢山あって、それは本当に羨ましいけど
    紗栄子とか剛力ちゃんとか歳下の
    いまいち、うーん....?どの立ち位置?っていう芸能人にしか手が出せない、相手にされない
    40過ぎのおっさんって言うその事実が
    この男の人の小ささを物語っている気がする。
    年相応の、素敵な女性には近付けないのよね。
    剛力ちゃん、きっと恋愛経験も少ないだろうし
    今はこの人のことしか見えてないんだろうけど
    別れて、もっと歳を重ねて大人になった時に
    今のこの状況が黒歴史だったってことに
    気付くんだろうなぁ。
    周りの大人も、ちゃんと剛力ちゃんのこと考えて
    助言してくれるような人がいないんだろうな。
    可哀想だよ。
    自分の娘だったら見てらんないわ。

    +21

    -1

  • 1260. 匿名 2018/07/26(木) 08:52:09  ID:LPA3ywrKFH 

    話題にするほど、全員zozoの思う壺じゃない?
    無視していればいい!

    +18

    -1

  • 1261. 匿名 2018/07/26(木) 08:53:03 

    ZOZO社長が(剛力ちゃんとの)関係をちゃんとあとで言いますって言ってたけどお付き合いしてますってだけじゃだめなのかな??
    あ!!ZOZO社長ついに結婚しない派卒業して結婚とかかな!?

    +5

    -0

  • 1262. 匿名 2018/07/26(木) 08:54:14 

    +0

    -8

  • 1263. 匿名 2018/07/26(木) 08:54:38 

    二人とも裏アカでやってりゃいいのに公式のSNSでやるから叩かれるんだよ。バカすぎるからオスカーから解雇されてしまえ。

    +38

    -0

  • 1264. 匿名 2018/07/26(木) 08:55:50 

    こんなくだらないニュースやるんなら被災地の現状、被災者のための活動をしてくれ

    +31

    -1

  • 1265. 匿名 2018/07/26(木) 08:58:36 

    事務所に怒られて今後干されればいいのにね。
    今も深夜ドラマかたまにCMしか見かけないからゴリ押しはもう終わってんのかな?

    +17

    -0

  • 1266. 匿名 2018/07/26(木) 08:58:55 

    いくら金持ちでも婚外子3人は事故物件。

    +46

    -0

  • 1267. 匿名 2018/07/26(木) 08:59:11 

    今後ゾゾで買い物する人は+ しない人-

    +0

    -23

  • 1268. 匿名 2018/07/26(木) 09:00:07 

    わかった。社長が駄目だわ。
    剛力がどんなに付き合ってることアピールしたい!って浮かれてても大人の社長が君にはファンがいるんだからと止めないと。自分はあくまで影に徹する。インスタでアピールすることと自分達が好きに楽しく過ごすことはイコールじゃないから、一般人にいちいち伝えなくても好きにしたらいいじゃん。
    それを考えるとこれは話題作りだと思う。
    週刊誌が思うように食いついてくれないから自らネタを提供していこうスタイル。
    そうなったらもうタレントとして終わりだね。

    +33

    -0

  • 1269. 匿名 2018/07/26(木) 09:00:27 

    インスタ全削除したあとはゾゾのこと一切匂わせず投稿していくのかと思ったら、ゾゾのことしか投稿してなくてワロタ

    +71

    -0

  • 1270. 匿名 2018/07/26(木) 09:03:01 

    検討違いな叩きもあるけど、それらを「無かったもの」として
    いい部分だけ見て「私恵まれてます!」って言うから
    いい印象もてないんだ

    +7

    -0

  • 1271. 匿名 2018/07/26(木) 09:04:26 

    前澤は紗栄子と別れてインスタのフォローはずしたよね。剛力彩芽も別れたらフォロー外すんだろうな。薄っぺら

    +40

    -0

  • 1272. 匿名 2018/07/26(木) 09:07:40 

    考えてもみて?
    この笑顔可愛いな~ってファンが思ってたら
    金持ちのおっさんが俺に向けてる笑顔なんだぜってアピールする地獄
    ファンの人はファンやめたほうがいいよ
    いるか知らんが

    +35

    -0

  • 1273. 匿名 2018/07/26(木) 09:08:30 

    洗脳されてない?

    +8

    -1

  • 1274. 匿名 2018/07/26(木) 09:08:36 

    何人かいた元カノのうち、一人芸能人もいました〜なら分かるけど
    一般人の社長なのに、立て続けとか芸能人ばっか付き合う人ってどうも信用できないw
    虚栄心が強くて相手の本質より有名人という立場を好んでそうで。

    億万長者でも小室のように借金10何億とかに、いつかなりそう。

    +13

    -1

  • 1275. 匿名 2018/07/26(木) 09:09:31 

    結局まだ浮かれちゃってるよね
    前沢さんにふられたら目が覚めるのかな

    +1

    -0

  • 1276. 匿名 2018/07/26(木) 09:09:59 

    >>1266
    おまけにブサじじいは大事故物件w

    +4

    -1

  • 1277. 匿名 2018/07/26(木) 09:13:27 

    >>1268
    週刊誌が思うように食いついてくれないから自らネタを提供していこうスタイル

    これ、先日の買い物報道で思った
    雨の中わざわざ二人揃って高級車でスーパーに乗りつけて、社長が籠まで持って買ったのがイチゴ1パック
    外に傘持ったお付きの人いたみたいだし、その人に頼めばイチゴくらい買ってきてくれるんじゃないの?って

    +19

    -0

  • 1278. 匿名 2018/07/26(木) 09:15:50 

    石原さとみの方ってこんなにメディア出ないよね。事務所のガードが強いってのもあるけど。相手が石原さとみを広告塔に使う気があまりないからかな。

    それに引き換えゴーリキはZOZOに傷物にされながらいいように使われまくってる。ZOZOも本当は石原さとみが良かったよね?(笑)でも石原さとみクラスはこんな金だけおっさん相手にしないし、事務所が許さない。

    ZOZOが手出せる芸能人は紗栄子、ゴーリキレベルです。残念!

    +33

    -0

  • 1279. 匿名 2018/07/26(木) 09:16:34 

    >>1273
    前澤社長にとったら、剛力の洗脳なんて赤子の手をひねるようなものだと思う!
    この表現、ホントの赤ちゃんの手をひねるとこ想像して怖いけど!

    +0

    -1

  • 1280. 匿名 2018/07/26(木) 09:18:44 

    別にインスタくらい自己責任で好きにしたらいいと思うけど、いい年したオッサンが公に若い子と交際宣言するなら結婚まで責任とりなよ、と思う。
    本気でこのおっさん結婚しない宣言撤回しないつもり?

    +5

    -0

  • 1281. 匿名 2018/07/26(木) 09:19:28 

    前澤って人、バカボンのパパに似てるな 笑

    +7

    -0

  • 1282. 匿名 2018/07/26(木) 09:20:23 

    >>716
    まさにZOZOの狙いはコレだよね。
    剛力はZOZOの宣伝に使われてるだけだよ。
    きっと、話題が下火になったら今度は結婚、また下火になったら離婚じゃないの?
    結婚無しで別れて話題作りするかもだし。

    ただ、剛力可哀相だなーって私も初めは思ってたけど、意外と剛力も計算かもって思えてきた。
    今はZOZOに夢中になってるかもしれないけど、捨てられても結構大御所芸能人に媚びたりして何食わぬ顔で復活したりしてね。
    サンマを不快にさせたから、それが通るかはわからんが。

    +12

    -0

  • 1283. 匿名 2018/07/26(木) 09:21:51 

    こりゃさんまはじめ周りの人が剛力の心配をするわけだ。

    +8

    -0

  • 1284. 匿名 2018/07/26(木) 09:22:26 

    今までのインスタ消した意味ないよね。周りを疲れさせるカップルだわ

    +5

    -0

  • 1285. 匿名 2018/07/26(木) 09:23:34 

    >>1253
    話題づくりで結婚したとしても、また話題づくりで別れるよ。

    +5

    -1

  • 1286. 匿名 2018/07/26(木) 09:24:05 

    >>1278
    嫉妬で叩いてる人もいると思うけどあなたの見解にはなるほど〜と思った。
    石原さとみの彼は苦労人だし、若いし、婚外子もいないし、猿じじいじゃないし、控えめだし、さとみクラスが付き合う男だね。

    +14

    -0

  • 1287. 匿名 2018/07/26(木) 09:25:10 

    正直炎上するほどではないと思うけど、いい歳した大人が初めて恋人が出来た中高生みたいにはしゃいでて痛々しいんだよねえ
    見てて恥ずかしい

    +6

    -0

  • 1288. 匿名 2018/07/26(木) 09:26:04 

    石原さとみの相手がいちいちインスタに石原さとみとのプライベートをupしたり、反論する芸能人に噛みつくなんて事務所が絶対許さない。

    剛力はもう事務所の不良債権化してるのかも。

    +28

    -0

  • 1289. 匿名 2018/07/26(木) 09:26:49 

    がるちゃん民含め一般も芸能界もこのふたりにおちょくられてるのがウケる

    +0

    -2

  • 1290. 匿名 2018/07/26(木) 09:26:59 

    いい年したオッサンって言っても、TOKIOの松岡くんあたりとそんなに違わないんだよなー、年齢は
    なのに松岡くんの方が落ち着いてる感じするし、彼女出来たらしっかり守ってくれそうな気がする

    +27

    -0

  • 1291. 匿名 2018/07/26(木) 09:29:10 

    メイク濃かったよね?

    なんか、顔の系統は紗栄子と同じだね。

    引退して下さい。

    +2

    -0

  • 1292. 匿名 2018/07/26(木) 09:29:33 

    >>1289
    皆んな割りと冷静に感想言ってるだけだから。そんな煽りは無駄。

    +4

    -0

  • 1293. 匿名 2018/07/26(木) 09:33:19 

    >>1290
    そうなんだよね。ぞぞって50近くに見える。ほうれい線が。

    +11

    -0

  • 1294. 匿名 2018/07/26(木) 09:35:58 

    この二人が新たに同時に出したコメントについて特ダネでやってた。
    小倉さんも古市も苦笑いで遠回しに勝手にやっててくださいって感じだった。
    小倉さんは「僕がこの二人のことを何か言うとネットで叩かれる」と言って言及せず。
    アナウンサーが「これからもこの二人に注目していきたいと思います」って言ったら、古市が「この二人に注目する価値はあるんですか?」と言ってた。

    +46

    -0

  • 1295. 匿名 2018/07/26(木) 09:36:17 

    次はどんな女優かアイドルだろう

    +2

    -0

  • 1296. 匿名 2018/07/26(木) 09:37:08 

    大物感を出す、小物カップル。
    気持ち悪さがお似合いだ。

    +10

    -0

  • 1297. 匿名 2018/07/26(木) 09:40:03 

    公開バカップル。

    +7

    -0

  • 1298. 匿名 2018/07/26(木) 09:41:38 

    ゾゾと別れた紗栄子は見る目があったのかもと紗栄子上がって感じるw
    最初えーー!って思ったんだよねー。
    あんなイケメンのダルから、金はあるとはいえ、よくこんな猿おっさんと付き合うなーって。

    +4

    -1

  • 1299. 匿名 2018/07/26(木) 09:43:05 

    >>1251
    別れたあとは、バラエティ出て、また、お笑いの人に助けてもらうんだろうね。さんまさんとか、「お前、浮わついてわぁ。まあなあ、ずっと恋愛せんと仕事ばっかしてきたからなあ。」とかフォローしてもらって。宮迫東野あたりは、「ほんまぞぞっとした」とかなんとかで、いじってくれて。それでまた、心機一転インスタで、「周りの人に感謝。わたしは、恵まれてる」の投稿。

    +16

    -0

  • 1300. 匿名 2018/07/26(木) 09:46:25 

    ルキアさんとやらのツイートうけるw

    剛力彩芽、削除騒動後初のインスタ更新「人に恵まれてるなぁ。と実感しました」

    +24

    -0

  • 1301. 匿名 2018/07/26(木) 09:48:47 

    >>1293
    だよねぇ、老けて見えるよね
    なのに中身は「アレやりたいコレやりたい、結婚なんかしたくなーい、楽しくやろうよイェーイ」みたいな感じだし
    私ゃ資産が前澤さんの100分の1でも1000分の1でも、松岡くんの方がいいわ

    +21

    -0

  • 1302. 匿名 2018/07/26(木) 09:50:27 

    >>1298
    サエコから離れたのならそう思うけどZOZOにフラれたんじゃなかった?
    手切れ金もらったらしいし。

    +5

    -1

  • 1303. 匿名 2018/07/26(木) 09:55:33 

    >>1302
    そなの?紗栄子振られたんだwあんなじじいに。

    +8

    -2

  • 1304. 匿名 2018/07/26(木) 10:01:17 

    >>1301
    だよね。煽りにくるがる男って金が欲しい貧乏人だから、がる民が剛力妬んでると勘違いしてるけど、大半の女はお金はゾゾみたいに腐るほどいらない、普通よりあればいいし、婚外子いたり、一回り以上年上とか絶対嫌だよね。
    松岡や長瀬の方がよっぽどいいわ〜

    +24

    -1

  • 1305. 匿名 2018/07/26(木) 10:02:52 

    フラれたんでも何でも、手切れ金ガッツリ貰って、これでまた次のイケメンに行けるんだから、子持ちの女性としては十分やり手だと思う

    +26

    -0

  • 1306. 匿名 2018/07/26(木) 10:03:12 

    成金社長で有名女優とお近づきになりたい人多いよ~
    この社長のお仲間も顔広くて周りに会えるようセッティング頼みまくってた。
    相手にされず女優さんは別の人と結婚しちゃったけど。人気ある人は利用されるから本人も周囲も警戒心が強い。

    +6

    -0

  • 1307. 匿名 2018/07/26(木) 10:04:59 

    はじめての彼氏って浮れるんだよねーw
    普通はその黒歴史17、18くらいでみんな終わらせるんだけど、剛力さんはお仕事してたから25歳で恥ずかしい黒歴史作ってて可哀想w
    SNS辞めたらって親しい友人とか助言してあげればいいのに。

    +16

    -0

  • 1308. 匿名 2018/07/26(木) 10:11:59 

    剛力ホリプロでしょ?日本の一流芸能事務所だよ。周りのスタッフもとめたり、警戒するよう新人の頃から教育されてるでしょうに。
    事務所ももう、息の長い女優路線無理だから、話題集めのインスタ芸能人扱いでやってるのかしら?

    +1

    -16

  • 1309. 匿名 2018/07/26(木) 10:14:04 

    毎日、zozo報道があって宣伝効果すごいねw

    社長、次は誰に行くのかな
    意外なところばっかり狙う社長
    剛力さん黒歴史になるね

    +11

    -0

  • 1310. 匿名 2018/07/26(木) 10:14:30 

    剛力はオスカー

    +17

    -0

  • 1311. 匿名 2018/07/26(木) 10:15:36 

    勝手にしてくれていい。
    誰もゴーリキーに嫉妬してない。
    お金貰えてもゴーリキーの顔にはなりたくない。

    +18

    -0

  • 1312. 匿名 2018/07/26(木) 10:16:09 

    一般的な有名な社長(TOYOTAとか)って、こういうzozoの社長の事をどう思っているのかなって気になる。きっと大人の対応で物事を言うんだろうと思いたい。

    +28

    -0

  • 1313. 匿名 2018/07/26(木) 10:16:20 

    恋愛する事自体は全然良いことなのにね。
    余計な事発信しないで、黙って彼女を守ってくれるような人だったらこんなに叩かれないのにさ。
    本当に剛力の事大切なら、剛力彩芽をここまで押し上げてくれた彼女のファンや仕事関係の人たちの事も大切にしないと。
    大金稼ぐ能力はあるのに、彼女を守る能力は無いの?


    +18

    -0

  • 1314. 匿名 2018/07/26(木) 10:18:24 

    >>1308
    ホリプロじゃなくてオスカーだよ。
    同じくゴリ押しだった上戸彩と武井咲もオスカー。

    +15

    -1

  • 1315. 匿名 2018/07/26(木) 10:20:25 

    オスカーなんだ。それでも一流事務所。周りが止めないのはもう捨て駒扱いな気がする。

    +18

    -0

  • 1316. 匿名 2018/07/26(木) 10:23:08 

    紗栄子もプライド高そうだから、ZOZOのことなんて全く気にしてませ〜んって感じにしてるんだろうけど最近の報道見て内心はイラついてると思うわ。

    +11

    -2

  • 1317. 匿名 2018/07/26(木) 10:26:07 

    >>1305
    バツイチ子持ちの紗栄子だから婚外子たくさんいるZOZOみたいな人でも win-winだったのにね。

    +8

    -1

  • 1318. 匿名 2018/07/26(木) 10:34:22 

    ZOZOはプロ野球チーム参戦とかするために好感度の高い(人気はないけど)剛力を彼女にしたのだろうか?
    政界参戦しようとしてた?ロンブー淳が好感度高い安室ちゃんを彼女にした時のように。

    +4

    -0

  • 1319. 匿名 2018/07/26(木) 10:48:02 

    紗栄子は私生活も切り売りしてたから良かったけど、剛力はそうはいかないのにね、わかってないみたい。

    +7

    -1

  • 1320. 匿名 2018/07/26(木) 10:49:13 

    >>1131
    >>1145
    もうバスでも電車でもいい

    +8

    -0

  • 1321. 匿名 2018/07/26(木) 10:50:34 

    >>1240
    確かにチラつくーー!
    『気持ち悪っ!』ってなる!
    女優として本当にバカなことしちゃったね…

    こんだけ叩かれてるのに、
    まだ「私たち」発言。
    もう救いようがない。

    +29

    -0

  • 1322. 匿名 2018/07/26(木) 10:59:27 

    剛力ちゃんてずっとゴリ押しだのブスだの言い続けられてたのに、全然煽り耐性付かなかったんだね。
    ずっと「いつか見返してやる!」って思ってて、今回がその機会だと思ったのかな?
    まだ若いから可哀想だけど、実力で見返せなかったのが彼女の限界だね…。

    +16

    -0

  • 1323. 匿名 2018/07/26(木) 11:03:39 

    ZOZOと剛力見て、芸能人って意外と暇なんだなぁって思った

    +33

    -0

  • 1324. 匿名 2018/07/26(木) 11:30:01 

    紗栄子は不倫疑惑とかあって元々清純でもないからZOZOと付き合ってもイメージ通りだなーで終わった

    +6

    -0

  • 1325. 匿名 2018/07/26(木) 11:32:14 

    この騒動で普段ほとんど通販で服を買わないのにZOZOTOWNのサイトを開いてしまった。
    一方コンビニでランチパックを見たとき剛力→前澤→ZOZOTOWNと自然に連想してしまった。
    改めて今回の騒動はZOZOにとっては得、剛力にとっては損でしかないと思った。

    +6

    -0

  • 1326. 匿名 2018/07/26(木) 11:43:41 

    浮かれてるなぁ〜とは思ったけど、写真削除までしなくてもよかったんじゃない?
    別に悪いことしてるわけじゃないんだし。
    芸能人だからイメージ保たないといけないとかあるのかもしれないけど。

    +4

    -0

  • 1327. 匿名 2018/07/26(木) 11:43:53 

    >>1308
    ホリプロじゃないよ。
    オスカーだよん。

    +1

    -3

  • 1328. 匿名 2018/07/26(木) 12:09:21 

    逆にSNSにプライベートを載せたい理由って何なんだろう。投稿が賛否両論を巻き起こすことにいちいち一喜一憂するならやらない方がいいんじゃない?40過ぎた男が25歳の女と一緒になってヒーヒーハーハーしてて気持ち悪いわ

    +7

    -0

  • 1329. 匿名 2018/07/26(木) 12:23:01 

    >>1328
    ひっそり付き合ってたら良かったのにね…

    もうゴーリキさん、
    爽やかなCM出られないと思う。

    いや、別に出てもいいけど、
    全身を前澤氏にペロペロされてるんだと思うと、気持ち悪くなってチャンネル変えてしまうと思う。

    イメージ一旦悪くなると
    もう取り返しつかないよね。

    +18

    -0

  • 1330. 匿名 2018/07/26(木) 12:27:12 

    >>497
    そう! 人の本質は変わらないから

    +1

    -0

  • 1331. 匿名 2018/07/26(木) 12:32:59 

    インスタ全部消しても、未だにZOZOと同じタイミングで投稿したりしてる時点で舞い上がってるの隠せてないから!
    消した上でそういうのやめないと意味ない。

    +14

    -0

  • 1332. 匿名 2018/07/26(木) 12:47:53 

    >>1032 大人げない。
    金を稼ぐ能力しかないのかな。
    大人の女性と付き合うの厳しいでしょ。

    +2

    -0

  • 1333. 匿名 2018/07/26(木) 12:52:22 

    インスタで剛力彩芽さんがフォローしてる人2名。ベッキーとZOZO。だめだこりゃ

    +21

    -0

  • 1334. 匿名 2018/07/26(木) 12:52:58 

    て言うか、坂上忍の番組もそうなんだけど何で世の中から批判されてるのがワールドカップの写真だけなの?
    「クソリプありがとう♡」の発言とかは一切出ないんだけどw
    ワールドカップの写真に批判なんてただの嫉妬でしょ?って言うてるけど、いやそれだけじゃないだろって思うんだけど。

    +20

    -0

  • 1335. 匿名 2018/07/26(木) 12:54:53 

    これ前沢社長がわざと煽って炎上させてるよね!剛力を利用してる。

    +7

    -0

  • 1336. 匿名 2018/07/26(木) 12:55:24 

    ワザワザネットで発信しなくても
    お互いのLINEとか、電話でやれば良いのに
    恋愛のやり取りを気持ちや想いを伝える
    手段にツイッターやインスタで
    やるのが間違いなんだよ

    +9

    -0

  • 1337. 匿名 2018/07/26(木) 13:02:24 

    >>1312
    章男さんは何とも思ってないよ、きっと。
    それよりも水素でどう車動かすかそっちに必死だと思う笑

    +19

    -0

  • 1338. 匿名 2018/07/26(木) 13:08:32 

    新・剛力彩芽って何?
    役者の道を頑張ります的な発言してたから、彼とか匂わせないでいくと思っていたのに本当にがっかり。代表作もないのに役者とか言わないでほしい。
    何が新しいの?さらにマイナス方向に向かうのね。あんなに世間を巻き込んで宣言したのに、この程度の人間なのね。早く消えないかな。

    +13

    -0

  • 1339. 匿名 2018/07/26(木) 13:08:38 

    もう結婚しちゃえばいいのに

    +5

    -0

  • 1340. 匿名 2018/07/26(木) 13:09:27 

    前澤の戦略に剛力彩芽もまんまと掛かってる

    +6

    -0

  • 1341. 匿名 2018/07/26(木) 13:20:57 

    >>1334
    同感です!
    「クソリプ」発言にはビックリ!

    W杯の写真で嫉妬?
    「は?! 違うよ!」でした。
    そんなんじゃなくて、ファンやスポンサーに対しての配慮、思いやりがまったく無いなと思って、幻滅したのが多いよ(私の場合)

    でも、今日ここで、
    ゴーリキちゃんの昔のインタビュー記事読んで、お金が好きな子だったんだ~って分かった。
    他の質問に対する答えも、
    今まで抱いてたイメージと全然違う女の子だった。

    それまでは『前澤氏に騙されてるんだ、きっと』と思ってたけど、インタビュー読んで
    『これは類友だ!』と思った。
    お二人いつまでも仲良くお付き合いくださいね。

    +13

    -1

  • 1342. 匿名 2018/07/26(木) 13:24:50 

    インスタ再開して最初にわざわざ究極のブス写真載せる意味がわからない

    +7

    -0

  • 1343. 匿名 2018/07/26(木) 13:29:25 

    >>870
    たしかに会社の名前は浸透したけど
    嫌悪感を不買で表してやろうという人たちもたくさん増えたと思うよ

    +8

    -0

  • 1344. 匿名 2018/07/26(木) 14:42:13 

    >>1121
    守ってもらおうとか、いろいろ経験させてもらうだとか
    対等じゃない関係は絶対長続きしないよね

    全力でサポートします! ってことでgive&takeが成り立つなら
    どうせ暇だしタレント生命なげうって尽くせばいいわ

    何か月もつか? 見物してまーす

    +4

    -0

  • 1345. 匿名 2018/07/26(木) 15:02:24 

    社長は総資産3000億円だってね

    ガル民の総資産は300万も無いかなw

    3000億の10万分の1かー

    あ、もしかして借金しか無い人も居るかもねw

    圧倒的に勝ち組剛力、圧倒的な負け組ガル民

    必死に興味ないフリしてw

    ガルちゃんみたいな痰壷でくちゃくちゃ言われても前澤夫婦は何も感じないだろうね

    象が芋虫相手に何も感じないでしょw

    +1

    -14

  • 1346. 匿名 2018/07/26(木) 15:03:15 

    >>1221
    なんかズレてますよ
    魅力も なーんにもない子を出しまくるから ゴリ押し と嫌悪されることになったんだよ

    +6

    -0

  • 1347. 匿名 2018/07/26(木) 15:18:26 

    剛力もゾゾの社長もなんかズレてるし
    自分ら大好きなのが伝わる
    もうラブラブなのを全世界に発信したくてしたくて
    しょうがないんでしょうね

    まわりに感謝!これから自分の好きなように!
    オレが撮影しました!好きな笑顔です!
    っていちいちいらんこと書きすぎだとは思うけど
    まあどうぞお好きなようにって感じです

    +9

    -0

  • 1348. 匿名 2018/07/26(木) 15:30:56 

    たぶんだけど、もう事務所側は若手の子の育成に必死なんじゃない?
    だから、武井咲とか剛力彩芽とかはもう好きにしたら?って感じで見放してそう。

    +8

    -0

  • 1349. 匿名 2018/07/26(木) 15:38:35 

    >>1348
    川栄李奈ちゃんが頑張ってるから。
    この子もオスカーだし、よくCMでてるけど
    さわやかで可愛いな~ って好感度とても高いですよ。
    半島顔の時とは全然ちがいますね。

    +1

    -4

  • 1350. 匿名 2018/07/26(木) 15:54:18 

    >>1349
    川栄李奈はオスカーじゃなくてエイベックス

    +4

    -0

  • 1351. 匿名 2018/07/26(木) 16:17:57 

    そもそも相手の女性に対して責任とるとか守るとかいう考え方がない人?と思う。
    アクセサリー程度なんだろうな

    +16

    -0

  • 1352. 匿名 2018/07/26(木) 16:20:55 

    >>1312
    育ちが違うからね。

    +5

    -0

  • 1353. 匿名 2018/07/26(木) 16:38:15 

    >>1278ZOZOには石原さとみクラスは落とせません꒰꒪д꒪|||

    +13

    -2

  • 1354. 匿名 2018/07/26(木) 16:43:43 

    芸能人のインスタなのに、これじゃまるでその辺のキモいカップルの自己満インスタ
    もう剛力さんが写真あげても、うわー、ZOZOさんが撮ってるわけねー…ってなるだけ

    +10

    -1

  • 1355. 匿名 2018/07/26(木) 16:50:52 

    紗栄子は振られてバカにされてるけど賢い選択だと思う。
    だって手切れ金も貰ったし何だかんだで金持ち落として気楽に暮らしてる。
    ダルビッシュからも養育費貰ってるし。
    剛力は重すぎて華原朋美みたいにならなきゃいいけどね。

    +26

    -1

  • 1356. 匿名 2018/07/26(木) 16:52:18 

    クソリプありがとうは…痛い…。

    +15

    -0

  • 1357. 匿名 2018/07/26(木) 17:06:44 

    O型の男とO型の女って合うのかな?この二人、典型的なO型カップルに見える
    O型の男ってなびいてきそうな女なら誰でもいいみたいな人多いよね

    +4

    -2

  • 1358. 匿名 2018/07/26(木) 17:24:30 

    何だかんだで男って女を飼いたいんだ。信者みたいに従順で自分を教祖みたい尊敬してくれる女がイイ女って感覚の人結構いて、経営者とか権力者とかに特に多いんだよね。女性に母を求めてると言うかね…不安なんだろうか。自立した仕事のできる女性が報われない世の中だよ

    +3

    -0

  • 1359. 匿名 2018/07/26(木) 17:35:46 

    ZOZOさん子供の名前のタトゥーを入れてるらしい。
    子供のいる家にも出入りしてるらしい。
    剛力は嫌じゃないのかな。

    +11

    -0

  • 1360. 匿名 2018/07/26(木) 17:49:11 

    無一文でも長瀬智也が良いわぁ

    +8

    -0

  • 1361. 匿名 2018/07/26(木) 17:59:54 

    >>610
    強そうw

    +3

    -0

  • 1362. 匿名 2018/07/26(木) 18:42:48 

    クソリプか…
    二人とも似たもん同士やなあ

    +2

    -0

  • 1363. 匿名 2018/07/26(木) 22:09:12 

    とりあえず大沢あかねの株が上がった


    剛力ってゴリ押しされてて、ビブリオや黒執事にキャスティングされてめっちゃ叩かれても出続ける不屈の精神を持ったポジティブ女だ
    と思ってたけど、バラエティ出てるの見た時、良く言えば謙虚だけど、話振ってもらって御膳たてしてもらわないと話せない、話しても控え目に笑いながら、面白いコメントはしないって感じに見えてタレントとしても成功しないんじゃないかと思った
    でも真面目に頑張ってるいい子みたいなイメージになってたのになぁ

    +1

    -0

  • 1364. 匿名 2018/07/27(金) 00:05:13 

    女は惨めだね。あ、「ガルちゃん女は惨め」だね
    底辺女が住む次元が違う人に悪口を量産しても
    一生長瀬クラスと結婚出来ないし それどころか話すことも許されないし
    ZOZOのような大金持ちから夢を見ることも出来ないし
    剛力のようにゴリ押しすら許されない女レベルだし
    全て下回った人生を送るんだろうね。
    女は惨めだね。
    散々遊ばれた挙げ句 今は匿名でこそこそ他人の人生を邪魔して
    少しでも私ならこうしたのに こうなれたのにって夢物語を妄想するんだから。

    お前の人生 その程度だよ。女さん

    +2

    -7

  • 1365. 匿名 2018/07/27(金) 02:34:46 

    >>1364

    全くその通りなのと、なんでガル民って剛力にここまで上から目線になれるの?
    剛力の方が著名人で、おそらく剛力単体でもガル民の夫も含めた世帯収入の何倍も稼いでるし、明らかに上級国民で身分がまず違うんですが

    剛力は恋愛の黒歴史が人より遅い、普通は十代で通る道だ、って偉そうに言ってる奴いたけど、お前の恋愛と剛力の恋愛では全く質というかレベルというかステージが違い過ぎるんだが

    +1

    -2

  • 1366. 匿名 2018/07/27(金) 05:22:07 

    >>1364
    >>1365
    男は馬鹿だね(笑)お金持ってれば、レベルが高い人間だって思ってんだ(笑)(笑)(笑)話も出来ないと(笑)ステージが違う?(笑)人としてのステージが低い哀れな人間は、物質的な豊かさにしか価値を見いだせない。馬鹿男達にはそれがいかに虚しいものだといくら説いても解らないだろうね。馬鹿丸出し。

    +7

    -2

  • 1367. 匿名 2018/07/27(金) 09:51:28 

    芸能レポーターに、結婚はない!
    前澤さんは結婚はしない主義なのでって言い切られてたけど
    どうだろうねえ

    +1

    -0

  • 1368. 匿名 2018/07/27(金) 11:32:18 

    品の悪さに加え物質的な豊かさにすら見放されているのがガルちゃん民

    +3

    -3

  • 1369. 匿名 2018/07/27(金) 12:41:36 

    >>1368
    お前とイイ勝負だと思うよ(笑)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。