ガールズちゃんねる

声に出して読みたい「浮気封じワード」

51コメント2014/08/02(土) 11:07

  • 1. 匿名 2014/07/23(水) 23:51:54 

    ■1:「浮気したらあなたの親にいいます」
    ■2:「何でも知ってるから」
    ■3:「私も浮気しちゃおうかな」
    ■4:「いずれバレるよね」
    女はコワイよ!声に出して読みたい「浮気封じワード」4つ
    女はコワイよ!声に出して読みたい「浮気封じワード」4つwww.men-joy.jp

    何かと開放的な気分になる夏がやってきましたね。あたり一面薄着だし、男女が親しくなりやすいイベントも多いこの季節。男性にとっては誘惑が盛りだくさん! 当然、浮気も増えやすい時期といえます。  そこで今回は、愛する彼を他の女 […]

    +28

    -5

  • 2. 匿名 2014/07/23(水) 23:53:15 

    親出されるのは嫌だねwww

    +168

    -1

  • 3. 匿名 2014/07/23(水) 23:53:37 

    こんなの呟いてる女怖いよ

    +70

    -10

  • 4. 匿名 2014/07/23(水) 23:53:44 

    する人はするよ

    +95

    -2

  • 5. 匿名 2014/07/23(水) 23:54:25 

    でもされそう

    +22

    -2

  • 6. 匿名 2014/07/23(水) 23:54:26 

    私も浮気しちゃおうかなって防止になってないと思う
    どうぞ、どうぞとか勧められたらどうするの

    +104

    -3

  • 7. 匿名 2014/07/23(水) 23:54:48 

    トプ画笑
    目つぶし笑笑

    +84

    -1

  • 8. 匿名 2014/07/23(水) 23:55:05 

    1は自分の立場に自身のある人が言うセリフかな

    丁度良かった~なんて思われたらしゃくよね

    +3

    -2

  • 9. 匿名 2014/07/23(水) 23:55:07 

    離婚の一言じゃない?

    +28

    -4

  • 10. 匿名 2014/07/23(水) 23:55:14 

    なに言ってもする人はする!

    +90

    -1

  • 11. 匿名 2014/07/23(水) 23:55:16 

    頻繁に言ってたら寧ろ浮気されると思う
    重い。逃げたくなりそう

    +31

    -0

  • 12. 匿名 2014/07/23(水) 23:55:42 

    ■3:「私も浮気しちゃおうかな」

    これは最近 免疫できて効果なくなってきたと思う

    +34

    -0

  • 13. 匿名 2014/07/23(水) 23:55:48 

    なんでサムネが目つぶしww
    女はコワイよ!声に出して読みたい「浮気封じワード」4つ
    女はコワイよ!声に出して読みたい「浮気封じワード」4つwww.men-joy.jp

    何かと開放的な気分になる夏がやってきましたね。あたり一面薄着だし、男女が親しくなりやすいイベントも多いこの季節。男性にとっては誘惑が盛りだくさん! 当然、浮気も増えやすい時期といえます。  そこで今回は、愛する彼を他の女 […]


    +24

    -3

  • 14. 匿名 2014/07/23(水) 23:56:32 

    浮気癖は直らないって言うし…

    +46

    -0

  • 15. 匿名 2014/07/23(水) 23:57:28 

    浮気したら別れる

    +36

    -5

  • 16. 匿名 2014/07/23(水) 23:57:46 

    自分が男だったらこんなこという女性嫌だw

    +38

    -4

  • 17. 匿名 2014/07/23(水) 23:58:17 

    言わないと浮気するようじゃダメだよ

    +51

    -0

  • 18. 匿名 2014/07/23(水) 23:58:41 

    ■2:「何でも知ってるから」

    「知っていなくても“あなたのアレコレ知ってるもんなー”


    うーん・・
    これは浮気以前に相手からも言われたくない言葉だわ
    なんか重く感じて余計ねじれそう

    +34

    -0

  • 19. 匿名 2014/07/23(水) 23:59:10 

    浮気いぜんにこんなこと言ったら嫌われる気がする

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2014/07/23(水) 23:59:22 

    浮気ってそんなにされる感じなのかな?

    +9

    -3

  • 21. 匿名 2014/07/24(木) 00:00:09 

    結局脅し文句じゃダメだと思う

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2014/07/24(木) 00:01:44 

    牽制してたけど意味なかったよ
    嘘ついて逃げるし、証拠になるものを出してやっと悪いと気づくような人間には無駄

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2014/07/24(木) 00:02:12 

    ストレス貯まりそうじゃない?

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2014/07/24(木) 00:02:26 

    インポ永久化の薬持ってるけど浮気した時に効果を試してみると言う

    +13

    -5

  • 25. 匿名 2014/07/24(木) 00:02:49 

    逆の立場で考えてみると絶対ナシ
    相手に言われたらゾっとする。浮気がどうこうというかいつも見張られてるみたいで気持ち悪い

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2014/07/24(木) 00:02:58 

    さ〜いしょ〜は〜目潰しψ(`∇´)ψじゃんけんぽんってなかった?笑
    親に言うのは怖い( ゚д゚)みんな一途ならいーのになー(´Д` )

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2014/07/24(木) 00:04:00 

    参考
    浮気防止方法
    浮気防止方法girlschannel.net

    浮気防止方法今日私仕事で彼休みなのですが、誰にでも優しくてモテる彼なので油性ペンで体にらくがきしてから仕事にきました笑 みなさんのさりげなく効果のありそうな浮気防止策教えて下さいヽ(^ω^)ノ


    +0

    -0

  • 28. 匿名 2014/07/24(木) 00:04:09 

    脅しで付き合っているようなもんじゃん

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2014/07/24(木) 00:05:08 

    根本的な解決にならないよね

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2014/07/24(木) 00:06:14 

    浮気対策しなきゃいけないもんなの?

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2014/07/24(木) 00:07:34 

    人を試すような女は浮気される

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2014/07/24(木) 00:11:03 

    私にはサスペンスやホラー映像としてこの台詞とシチュエーションが脳内再生されるんだけど;
    痴情のもつれの殺人事件の一幕的なw

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2014/07/24(木) 00:12:44 

    こういうのもどうかと思うけどね
    パンツに刺繍は当たり前?彼もガクブルな「浮気防止アイテム」3つ
    パンツに刺繍は当たり前?彼もガクブルな「浮気防止アイテム」3つgirlschannel.net

    パンツに刺繍は当たり前?彼もガクブルな「浮気防止アイテム」3つ ■1:下着 「パンツに刺繍をする」 「下着に名前を書いておく」 「私の趣味の下着を主人に履かせている。派手なものやキャラクターもの」 ■2:携帯 「自分の写メを待ち受け」 「ケータ...


    +6

    -1

  • 34. 匿名 2014/07/24(木) 00:20:56 

    引かれると思うけど、もし浮気したら○ロス。と一度だけ言ったことあるwww

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2014/07/24(木) 00:22:25 

    弁護士事務所の名前と電話番号を書いたメモを置いておいたことがある(笑)

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2014/07/24(木) 00:24:51 

    うわ〜
    見事に全部言ったことあります。
    で、結果その彼は浮気しました…

    その事から、脅したり牽制したところで何の意味もないと悟りました(笑)

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2014/07/24(木) 01:16:01 

    浮気したらあんたも女も生きてられると思うなよって言ったわ(笑)

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2014/07/24(木) 01:27:28 

    え…こんな言い方したら逆に浮気を呼びますよ。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2014/07/24(木) 01:43:43 

    浮気したいならすればいい
    でも本当に浮気するようなバカ男と付き合ったつもりはない
    旦那はこの言葉に感動したらしく浮気など全く心配ありません

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2014/07/24(木) 02:50:31 

    浮気する人は、何言っても、何しても、浮気するよ!

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2014/07/24(木) 03:10:46 

    こんな言葉で浮気を封じることができたとしても愛されないってw

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2014/07/24(木) 03:50:36 

    41に同意、なんか虚しい
    既婚者なら古典的だけど毎日真面目にご飯を食べさせる方がきっと効果ある
    豪華だったり凝ってるものじゃなくていいんだってさ
    当たり前の、いわゆる普通のお家ごはんて偉大らしい

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2014/07/24(木) 05:17:40 

    42さん、分かるわぁ~
    夕飯は忙しくて用意出来なかったから外食してきて‼とか、たまに作ってくれたと思えば皿洗いはいつも自分任せにされてた職場の同僚が職場内不倫してた例もあったし(-_-;)

    浮気するほうがもちろんいけないんだけど、家に帰りたくなくなる気持ちも分からなくは無いかな‥
    でも、浮気するぐらいなら離婚してけじめつけろよ(-_-)とも思う

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/24(木) 06:34:53 

    うちの旦那の同僚。
    奥さんのお父さんが愛人いっぱい作ってた人で、今は奥さんは3姉妹なんだけどみんなお子さんがいる。
    3姉妹は全員結婚式に「親への手紙」はなしで、ナチュラルにイベントに父親はずしとか、父親にひどくあたる姿を見てたり、父の日スルーしてるみたい。
    都合のいい時だけ子供預けたり、お金むしりとったりしてるみたいw
    同僚が「お、お父さんは?」と聞いても、3姉妹は「え?呼ばないけど?」という感じみたい。なので既に子供のいる同僚は「浮気は将来大変な事になる」と刷り込まれてるらしい。

    娘たちに辛く当たられるのって絶対嫌だもんね。孫にだって会いたいし。

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2014/07/24(木) 07:30:33 

    何言われてもする奴はする。男でも女でも。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2014/07/24(木) 08:36:27 

    いずればれるよね、はかなり効果的!

    ま、浮気されたんだから効果ありでも
    嬉しくはないわな

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2014/07/24(木) 14:21:13 

    男の人は子供っぽいので脅すと逆効果だと思う!

    あなたは浮気なんかする人じゃない!信じてる!!って口だけでも言ったほうがいいんだって。

    うちはそれでなかったことにしてあげてうまくいってます。

    +0

    -5

  • 48. 匿名 2014/07/24(木) 18:38:51 

    ここに浮気相手の女がいると私は思う。
    気づいてないと思うの?前から気づいてるよ。
    既婚者と関係を持つって、どういう事だかわかってるの?馬鹿だね。ま、私も旦那もだけど。
    馬鹿な妻だと笑えばいいよ。私にも非があったのは、わかってるから。
    でもね、結婚生活って理想だけじゃやってけないの。男は都合よく言うの。
    不倫経験ある知人たち、誰一人幸せに暮らしてる人いないよ。
    誰だか見当はついてるからね。あなたは、罪のない子供の人生も狂わせるの。
    長年築きあげてきたものを全て壊してしまうの。それだけは忘れないで。十字架を背負って生きて下さい。

    +3

    -6

  • 49. 匿名 2014/07/24(木) 20:28:55 

    旦那に、あなたが浮気したら私もするー!
    家族は家族、恋愛は外でって事でしょ?
    男だけ良くて女はダメ。は一番嫌だから
    やり返すとかって事では無いけど、そっちも楽しむなら私もー♡

    とノリノリで言ってる。(本当にそのつもり)

    が、旦那浮気しない.....(笑)
    効果あるのかな?

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2014/07/24(木) 21:33:46 

    48
    大丈夫?怖いよ(>_<)病んでるねー

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2014/08/02(土) 11:07:32 

    48 グリグリだな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード