ガールズちゃんねる

アイライナーのオススメ

98コメント2018/07/31(火) 00:01

  • 1. 匿名 2018/07/22(日) 22:06:00 

    今まで色々なアイライナーを使ってきましたが、ピンと来たものがないです…
    ネットでよく話題になってるラブライナーやモテライナーも、夕方になると消えていたりします(;;)
    3000円くらいまででオススメのリキッドアイライナーありますか?ちなみに色は黒がいいです!

    +82

    -3

  • 2. 匿名 2018/07/22(日) 22:07:15 

    DUP!

    +117

    -17

  • 3. 匿名 2018/07/22(日) 22:07:24 

    目の形によって消えやすいとかあるよね?
    私はケイトのフィルムタイプだけど、特にこれがいいとか思ったことないからな

    +23

    -3

  • 4. 匿名 2018/07/22(日) 22:07:42 

    ケイト

    +35

    -15

  • 5. 匿名 2018/07/22(日) 22:08:28 

    アイライナーのオススメ

    +67

    -5

  • 6. 匿名 2018/07/22(日) 22:08:37 

    アイライナーのオススメ

    +49

    -23

  • 7. 匿名 2018/07/22(日) 22:08:46 

    candy dollのアイライナー
    ラブライナー
    この2つは本当にいい

    +19

    -20

  • 8. 匿名 2018/07/22(日) 22:08:55 

    ケイトのBRー1

    +16

    -12

  • 9. 匿名 2018/07/22(日) 22:09:39 

    ベルばらのやつ

    +143

    -25

  • 10. 匿名 2018/07/22(日) 22:10:17 

    ケイトのリキッドアイライナーイイよ!
    滲まず綺麗

    +33

    -10

  • 11. 匿名 2018/07/22(日) 22:11:16 

    キャンメイクの安いの使ってるけど夜まで消えたりしなくて優秀

    +25

    -10

  • 12. 匿名 2018/07/22(日) 22:13:07 

    エクセルの使ってる!
    私も落ちやすいけど、リッチライナー全然落ちないよー!!

    +15

    -5

  • 13. 匿名 2018/07/22(日) 22:13:08 

    私も売り上げNo.1とかパンダ目にならないとか言われてるやつ買っても絶対下まぶたが黒くなってダメ

    +247

    -4

  • 14. 匿名 2018/07/22(日) 22:13:30 

    DHC リキッドアイライナー!描きやすい!落ちにくい!液がしっかり出る!日本企業だしね!

    +119

    -26

  • 15. 匿名 2018/07/22(日) 22:13:52 

    ラブライナーはアイシャドウの上から描くとボヤける。
    スカルプDははっきり描けてた。

    +11

    -3

  • 16. 匿名 2018/07/22(日) 22:14:20 

    インテグレート
    アイライナーのオススメ

    +106

    -6

  • 17. 匿名 2018/07/22(日) 22:16:03 

    マジョリカマジョルカのリキッドのやつ。
    何本リピしたかわからないくらいずっと使ってる

    +68

    -9

  • 18. 匿名 2018/07/22(日) 22:16:23 

    >>6
    それはワイナイナー(選手)や!

    +316

    -11

  • 19. 匿名 2018/07/22(日) 22:16:42 

    ランコムのリキッドアイライナー!

    +5

    -3

  • 20. 匿名 2018/07/22(日) 22:17:59 

    いろいろ試したけどDUPが1番かなー。

    +35

    -5

  • 21. 匿名 2018/07/22(日) 22:18:46 

    ファシオ!

    +34

    -5

  • 22. 匿名 2018/07/22(日) 22:19:55 

    メディア
    ドラッグストアで買えて、繰り出し式で楽
    しかも500円くらい
    地味だけど侮れない

    +17

    -3

  • 23. 匿名 2018/07/22(日) 22:19:59 

    ベルばらのはオイルクレンジングで落ちなかったくらい残ってる

    +41

    -5

  • 24. 匿名 2018/07/22(日) 22:22:26 

    ヒロインメイク!
    色々試したけどこれが一番!値段も安いからこれからも使いつづける!

    +104

    -5

  • 25. 匿名 2018/07/22(日) 22:23:43 

    ESPRIQUEのジェルライナー買いやすい!
    本体持っておけばレフィルは900えんでかえるし

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/22(日) 22:24:12 

    ケイトのアイシルエットマーカー!
    同じケイトのスーパーシャープナーの方は汗かくと消えちゃってたけど、これは夜まで外側のラインもしっかり残ってて何本もリピしてます。

    その分落ちにくいから、メイク落としちゃっと厄介ですけど(>_<)
    アイライナーのオススメ

    +20

    -5

  • 27. 匿名 2018/07/22(日) 22:24:31 

    フローフシ全然落ちないけど
    筆が割れやすくて合わない

    +81

    -6

  • 28. 匿名 2018/07/22(日) 22:25:10 

    粘膜に引いても滲まない落ちないアイライナーあったら教えて頂きたいですm(_ _)m
    ちなみに落ちないと評判のファシオは滲みまくりましたヽ(;▽;)ノ

    +61

    -5

  • 29. 匿名 2018/07/22(日) 22:25:14 

    モテライナーのブラウンブラック使ってます
    下手だけどこれが1番ましにアイラインひけるし滲まないのがいい!

    +37

    -4

  • 30. 匿名 2018/07/22(日) 22:26:09 

    DUPの!今までリキッドタイプしか使ってないあたしだけど、DUPのリキッドは本当描きやすい!

    +51

    -6

  • 31. 匿名 2018/07/22(日) 22:28:41 

    ルナソルのアイライナーは馴染まなくていいです
    アイライナーのオススメ

    +20

    -5

  • 32. 匿名 2018/07/22(日) 22:31:15 

    私はデジャヴュのリキッド

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2018/07/22(日) 22:34:51 

    セザンヌ!

    +26

    -4

  • 34. 匿名 2018/07/22(日) 22:40:32 

    昼間にオススメのネイビーアイライナーってトピ申請したのに採用されなかった…

    +12

    -19

  • 35. 匿名 2018/07/22(日) 22:41:23 

    10年以上KATEの極細落ちないリキッドアイライナー、薄い黒

    +10

    -4

  • 36. 匿名 2018/07/22(日) 22:56:35 

    メイベリンの黄色いやつ!
    濃い!!!!落ちない!!!!

    +34

    -4

  • 37. 匿名 2018/07/22(日) 22:58:01 

    アディクション!

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/22(日) 23:02:30 

    ラブライナー、DUP、キングダムのリキッド色々試したけどやっぱり落ちる。ペンシルが最近優秀だよ。THREEとかデジャヴとか。落ちやすいとこは併用がおすすめ。

    +17

    -3

  • 39. 匿名 2018/07/22(日) 23:03:06 

    値段に関係なくアイライナー後は
    忘れずにアイライナーコートを
    必ず塗る
    アイライナーコートはオススメです
    アイブロウコートも忘れずに(笑)

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/22(日) 23:05:07 

    三善で売ってるシャレナのアイライナー。舞台化粧メーカーだけあって全然落ちない。
    あとは、目の周りは下地としてMACのコンシーラーを薄く塗ってるけど、これするだけでもアイシャドウやラインが崩れにくい。

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/22(日) 23:06:05 

    メイベリンの新しいアイライナー落ちなくていいです!

    化粧したまま寝ても残ってた

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2018/07/22(日) 23:18:23 

    デジャヴュのお湯でオフするアイライナー、滲まないし夜までガッツリライン残ってるよ!!

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2018/07/22(日) 23:26:48 

    資生堂のジェルアイライナー 
    付いてくる筆は微妙なのでアイシャドウ用の中でも細い筆を使ってひいてます。
    目尻がクシャっとなる笑い方をするのでどのアイライナーもすぐ消えてたけど、これだけは残ってくれる。
    アイライナーのオススメ

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/22(日) 23:33:25 

    フィジシャンズフォーミュラの美容液入りアイライナー。まつげ伸びてきた!値段も1100円くらい。海外のものだけど筆部分は日本で作ってるらしい

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/22(日) 23:55:09 

    今日アイライナー買ったわ!

    デジャブの紫のフェルトペンタイプにしました!
    筆ペンは後々ブワッサーーてならない??

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/23(月) 00:00:49 

    今CMでやってるメイベリンのアイライナー、ピンクブラウン使ってる方いたらどんな感じか教えて欲しいです!気になっています!

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/23(月) 00:01:42 

    韓国コスメのroroko滲まないですよ^^
    楽天でも買えます。

    +11

    -30

  • 48. 匿名 2018/07/23(月) 00:05:28 

    トピズレになりますが…
    目の際(粘膜以外)まで、しっかりと下地を塗ってます?
    小鼻や目の際の細かい所もしっかりと下地をすると崩れ方が軽減できますよ。
    私は細かい所はリップブラシのような細い筆を使って塗ってその後、フェイスパウダーもしっかり塗ってます。
    絶対崩れない!とは、言えませんが滲み防止にはなると思います。

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/23(月) 00:06:01 

    アイライナーのオススメ

    +22

    -22

  • 50. 匿名 2018/07/23(月) 00:12:56 

    サナのパワースタイルリキッドアイライナーいいよ。ドラッグストアで1000円前後で買える。パッケージにプールもスノボもどんとこいみたいな事書いてあるよ
    アイライナーのオススメ

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2018/07/23(月) 00:17:29 

    主さん涙目になりやすいとか、目薬よく使うとか
    そういうアイライナー以外の問題はないの?

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2018/07/23(月) 00:29:10 

    アイライン引く前に油分オフしていますか?オフしないと、どんなに良いアイライナーでも滲んでしまうと思います…。個人的にキングダムがお気に入りです(o^^o)

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/23(月) 00:31:13 

    ヒロインメイク

    ディーアップ

    ファシオ

    だとどれが落ちないですかね

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/23(月) 00:37:05 

    ケイトの平筆タイプ
    落ちないし綺麗に書けるし何度も描き出さなくていいからメイク時間も短縮

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/23(月) 00:42:02 

    >>49
    アイライナーのオススメ

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/23(月) 00:44:43 

    ボビー・ブラウンのアイライナー。粘膜に塗っても滲みにくくストレス少ないです。とてもいいですよ。

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2018/07/23(月) 00:45:47 

    ADDICTIONのアイライナーペンシルは滲まない

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/23(月) 00:49:58 

    リキッドアイライナーが消える事なんてあるんですね。目の形とか?
    使い方に問題があるとかって事はないですかね…上からアイシャドウ重ねちゃってるとか。

    +5

    -24

  • 59. 匿名 2018/07/23(月) 00:50:12 

    >>49
    まぁ、高校生の頃つかってたけどさぁ

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/23(月) 01:10:29 

    >>34
    ネイビーはマジョマジョのが綺麗な色ですよ!白眼が綺麗に見えます。
    先にコメされてる方がいらっしゃるけどマジョマジョ、何使ってもパンダになる私もこれは大丈夫で、何回もリピしてます。
    ネイビーもいいし、個人的にはグレーパープルの色が絶妙で大好きです。

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/23(月) 01:53:59 

    私はどのアイライナーを使用してもものもらいや目の結膜炎出来て眼科行きだったけど(それまで約5万アイライナーに費やした)赤色のビューティーアイボーテ?の約1300円の目薬さしてからフローフシのブラウンブラックしたら目に異常なく男の子から連絡先よく聞かれます。すでにこのアイライナー出てるけどごめんね。

    +3

    -11

  • 62. 匿名 2018/07/23(月) 02:04:04 

    フローフシってすぐ出なくなりませんか?
    使いごこちとかはいいと思うんですがコスパ悪い気がする。

    +53

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/23(月) 02:09:19 

    合う人合わない人いるかもしれないけど、キャンメイクのアイシャドウベース使って、アイライナー使ったら今日お祭り行って汗だくになったけど落ちてなかったよ!
    アイシャドウベースのおかげで、マスカラもラインも滲まないからアイメイクは1回も直さないで済んでる。
    上も下まぶたもキワまで塗るのがいいよ!

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/23(月) 02:50:43 

    このメイベリンのアイライナーで粘膜に引いてます。落ちないしもう何本もリピしてます(◡̈)/
    アイライナーのオススメ

    +27

    -4

  • 65. 匿名 2018/07/23(月) 03:52:39 

    D UPはお湯で落ちるタイプですか?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/23(月) 04:13:07 

    >>34
    カラーライナー全般なら採用あったかもしれないですね。
    私はヴィセのカラーインパクトジェルライナーを使ってます。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/23(月) 04:57:18 

    アイライナーのオススメ

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/23(月) 05:50:26 

    ケイトのジェルライナー

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/23(月) 06:40:15 

    たぶんマジョリカだったと思うけど、クリームアイライナー。ブラウンを目元に引くと、優しい感じになる。夜まで落ちないし、芯が柔らかいから描く時痛くない。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/23(月) 07:29:23 

    >>61
    男の子から連絡先聞かれるのとアイライナーはあんまり意味ないかと笑

    +49

    -2

  • 71. 匿名 2018/07/23(月) 07:34:05 

    ベルばらのはオイルクレンジングで落ちなかったくらい残ってる

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/23(月) 07:55:42 

    落ちないってのを選ぶなら絶対ファシオ!慣れるまで描きづらいけど絶対落ちない
    アイライナーのオススメ

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/23(月) 10:10:05 

    >>64
    私もこのアイライナー。
    24時間テレビでブルゾンちえみがゴール後のメイクが崩れてなかったと話題になったやつ。

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2018/07/23(月) 10:34:49 

    マイナーだけど、、パーリーデューってメーカーのは肌に優しいしウォータープルーフだし、アレルギーに悩んでいたので救われました。
    ブラックもよいですがネイビーがお気に入りてます。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/23(月) 10:40:14 

    既に書いてる方いますが、ケイトのジェルライナー、スルスル描けて滲まないしすごくいい!
    下まつげにも簡単に描けて夕方になってもパンダ目にもならない。リピート三本目を昨日買いました!

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/23(月) 10:44:46 

    DA PUMPのダークブラウン使ってます

    +0

    -5

  • 77. 匿名 2018/07/23(月) 11:42:48 

    >>70さんへ
    残念だけどこのアイライナーする前は同じ場所で連絡先一切聞かれなかったから多分これだと思う。それ以外容姿は全く変化させていません。
    間違いなく目のメイクは顔をある意味変えるよ。笑

    +2

    -12

  • 78. 匿名 2018/07/23(月) 12:30:02 

    レアナニオススメ
    アイライナーのオススメ

    +3

    -5

  • 79. 匿名 2018/07/23(月) 13:17:38 

    >>28
    RMKのリキッドライナーはフィルムタイプだから滲まないよ!
    私もいろんなの試したけどRMKが1番いい!

    MACのリキッドライナーも全然落ちないけどオフが大変なのと小さいから使いづらい

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/23(月) 13:20:19 

    >>51
    そういう事しても落ちないアイライナーが欲しいんだよ!

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/23(月) 14:35:31 

    私もジム行くと、汗で綺麗に落ちてる。ここに出たのはほぼダメだった。アイライナーコートしても取れちゃう。汗かきやすいのもあるのかな、目の下は黒いし切ない。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/23(月) 16:10:59 

    >>49
    確かに消えないけども…(笑)

    トピズレごめんですが、アイライナーを長年引くからか、片目目尻下だけ色素沈着あって嫌です。
    皆さん綺麗なままですか??

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/23(月) 18:29:02 

    >>79
    ちなみに食堂で働いてるので仕事中は蒸気&灼熱で汗だくですが滲みません!
    ファンデはドロドロなってるけども

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/23(月) 21:06:47 

    >>70
    んだんだ。男はアイライナーの色まで見てない(笑)ましてブラックとブラウンブラックの差なんて(ヾノ・∀・`)

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2018/07/23(月) 21:07:42 

    >>77
    自意識過剰にも程があるw

    +5

    -4

  • 86. 匿名 2018/07/23(月) 22:00:28 

    THREEのキャプティベイティングパフォーマンスフルイドアイライナー
    滝汗かいたらさすがに薄れるけど、にじみにくいし落としやすい!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/23(月) 22:26:33 

    リキッドじゃなくて申し訳ないんですが
    キャンメイクのクリーミータッチライナーめちゃくちゃおススメです
    汗かきでパンダ目になりやすかった私ですが、これは滲みません
    そして、なんと言っても描きやすいです
    キャンメイクなんてと正直バカにしていて使ったことなかったんですけど
    インスタでコスメレビューしている方のおススメで使ってみたら即ハマりました
    値段もお手頃で700円くらいです
    安いので騙されたと思って皆さん是非使ってみてほしいです
    これ以上描き心地のいいアイライナーに出会ったことないです

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/23(月) 22:30:16 

    >>87
    画像載せ忘れました
    アイライナーのオススメ

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/24(火) 02:33:16 

    昔テレビで、消えやすい人はペンシルの上からリキッドで書けば良いって言ってたよ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/25(水) 00:36:13 

    セザンヌの繰り出し式のペンシル(ジェル)っぽいアイライナーは、落ちないけど
    落とすとき大変だった。何度か使ったら、目が真っ赤になって眼科に行くことになり高くついた。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/25(水) 03:24:36 

    ヒロインメイク
    最近の暑さで汗をダラダラ書いても
    まったくにじまずびっくりしました。
    いつもなら午後には目尻のアイラインが消えかかっているけど、これにしてからはぜんぜん消えてないです!おススメ!

    アイライン引いたあとしばらく乾かすのがコツかもしれないです。
    アイライナーのオススメ

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/25(水) 11:43:31 

    >>63全く同じ。いままで落ちないと言われるアイライナーを散々使ってきて挫折してきたけど、問題はアイライナーじゃなかった事に今さら気がついたw
    キャンメイクのアイベース(600円ぐらい)塗っていつものメイク+猛暑で全く落ちなかった。塗らなきゃ落ちまくりの滲みまくり。キャンメイクのアイベース本当に感動した。悩んでる人は試してみて。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/25(水) 13:45:45 

    >>92
    チューブタイプのアイベースですか?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/25(水) 16:25:10 

    >>93それです!保湿→下地→アイベース→パウダーファンデの後にいつも通りメイクで全く落ちなくなりました。手のひらで温めて薄く塗ってます。600円ぐらいなのでオススメです!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/26(木) 05:23:28 

    >>94
    パウダーファンデ使ってるから、下地の次にアイベース塗ればいいんだね。
    良いこと教えてもらいました!ありがとう!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/27(金) 00:03:26 

    実家にあったケイトのめっちゃ細いアイライナーが書きやすくて消えないし良かった!昔のパッケージだから今も売ってるのかなー。

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/30(月) 23:36:16 

    ヒロインメイクインパクトリキッドアイライナー
    おすすめします。
    油田の私でも崩れないし、はね上げが綺麗にできる。睫毛の際にも綺麗に引けます。
    猛暑の中でも崩れなかったです。
    おすすめします(。•̀ᴗ-)و ̑̑

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/31(火) 00:01:30 

    >>97

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード