ガールズちゃんねる

ジャニーズお家騒動再び? 嵐・TOKIO・V6、事務所内“3部制度導入”の危険な予兆

4051コメント2018/08/19(日) 00:10

  • 2501. 匿名 2018/07/24(火) 15:24:45 

    >>2498 ティアラぐうの音も出ず

    +6

    -0

  • 2502. 匿名 2018/07/24(火) 15:25:10 

    >>2475
    それは東京に本社があるのだから当たり前
    どんな会社だって支社より本社の方が扱いが良いのが普通だよ
    他の地方の子は引っ越してジャニーズに入る子もいるんだし
    東京でも関西でも実家から通える人は恵まれてるよ

    +5

    -0

  • 2503. 匿名 2018/07/24(火) 15:25:59 

    >>2485 関係ないけど桐山髪型www
    こーゆう奴好きだわーww

    +4

    -0

  • 2504. 匿名 2018/07/24(火) 15:26:33 

    >>2481
    来年すげー豪華だね、周年推しすごそう

    +14

    -0

  • 2505. 匿名 2018/07/24(火) 15:28:53 

    >>2504
    でも関ジャニTOKIOは、ケチついちゃったね。

    +3

    -1

  • 2506. 匿名 2018/07/24(火) 15:30:38 

    まぁファン同士のいざこざあっても当の本人達からしたら余計なお世話でしょ。
    本人同士が関係上手くやってんなら問題ない

    +7

    -0

  • 2507. 匿名 2018/07/24(火) 15:31:05 

    >>2504
    周年話題の全てを嵐に持って行かれそう
    それで関ジャニが今年から15周年突入とか言ってるのかなと推測
    WESTは5周年は祝わないのが普通だから抑え目かも
    TOKIOはどうなるんだか

    +18

    -0

  • 2508. 匿名 2018/07/24(火) 15:32:19 

    カツンがデビュー前から
    セクゾンがデビュー年から
    ゴールデンのレギュラー持ってた気がするから
    その二つはよく見た気がする

    キスマイはスマバーターとキスマイブサイクで
    ヘイジャン、ウエストはそれに比べると見る機会少ないかも

    キンプリも今年中に冠できるかな?

    +9

    -0

  • 2509. 匿名 2018/07/24(火) 15:39:02 

    JUMPはジュニアの時からYa-Ya-yahでレギュラー持ってたでしょ
    今も二つくらいあるよね
    どっちかの枠は代々ジャニーズが出ていた枠だよ

    +4

    -1

  • 2510. 匿名 2018/07/24(火) 15:39:23 

    嵐の20周年は今年の11月らしいから11月からツアー始まるみたいだよね。
    倍率すごそうだな

    +21

    -0

  • 2511. 匿名 2018/07/24(火) 15:39:46 

    >>2481
    被ってるなら、ほぼ嵐のお祝いで終わりそう

    +19

    -0

  • 2512. 匿名 2018/07/24(火) 15:40:11 

    来年は20周年の嵐だと思うよ
    5、15、25は仕方ない
    ファンにとって特別になればいい

    +23

    -0

  • 2513. 匿名 2018/07/24(火) 15:46:16 

    >>2509
    JUMPはバラエティ苦手だからしょうがない
    今もヒルナンデスは出てるし十分だと思う

    +5

    -4

  • 2514. 匿名 2018/07/24(火) 15:46:20 

    嵐の周年にテレビ局と事務所が力を注ぐから
    キンプリデビューとセクゾの押しが今年になったのかな
    音楽特番でキンプリ特別扱いできなくなりそうだし
    セクゾの10周年押しまで時間が無いし

    +16

    -0

  • 2515. 匿名 2018/07/24(火) 15:48:13 

    >>2514
    でも嵐がやるような仕事とキンプリセクゾがやるような仕事は内容が全然違うからあんまり関係なさそう。セクゾの24時間は嵐との兼ね合いで今年になったのはあるかもしれないけど

    +7

    -0

  • 2516. 匿名 2018/07/24(火) 15:52:16 

    嵐すごそうだなー

    +23

    -0

  • 2517. 匿名 2018/07/24(火) 15:52:58 

    キンプリデビューが6人でのジャニーさんへの直談判?だったから色々バタバタできまってそうではあるけど。

    +3

    -0

  • 2518. 匿名 2018/07/24(火) 15:54:52 

    せめて周年の年くらいワクワクも嵐だけでやってあげて欲しい
    それの方が何かと平和だと思う

    +26

    -1

  • 2519. 匿名 2018/07/24(火) 15:55:00 

    NEWSカウコン出てほしい人!

    +6

    -21

  • 2520. 匿名 2018/07/24(火) 15:56:52 

    20周年お祝いってなにするんだろうね。少年隊 TOKIO KinKi Kids V6はどんな感じだったんだろう?

    +10

    -0

  • 2521. 匿名 2018/07/24(火) 15:58:49 

    叩かせたいのが見え見えでウザい

    +1

    -3

  • 2522. 匿名 2018/07/24(火) 16:00:04 

    >>2465
    デビュー前から映画主演するメンバーがいて、デビューに合わせてラブコメ主役級で話題作りしてもらって、その主題歌をデビュー曲にしてもらって、特別な売り方で数字伸ばしてもらって、朝の情報番組にレギュラー持たしてもらったデビュー組なんている?
    事務所の方針だから、そういうやり方もありだと思うけど、どのGもデビュー後は推されていた、は語弊があり過ぎだわw

    +26

    -0

  • 2523. 匿名 2018/07/24(火) 16:00:44 

    >>2508
    キンプリはどどど深夜のJr.の番組でキンプリだけでゲームやってるのを見たことあるけど
    かなりグダグダで本当に驚くほどつまらなかったから冠はまだ無理な気がする

    +17

    -1

  • 2524. 匿名 2018/07/24(火) 16:05:56 

    セクゾの24時間は、キンプリとか関係なくマリウスの年齢制限が解禁になったからだと思う

    +17

    -0

  • 2525. 匿名 2018/07/24(火) 16:06:36 

    >>2523
    ZIPみた感じだともっと後でも良さそうだね

    +9

    -0

  • 2526. 匿名 2018/07/24(火) 16:06:37 

    NEWS出てほしい!

    +5

    -15

  • 2527. 匿名 2018/07/24(火) 16:07:06 

    >>2523
    ティアラは早く冠をー、って言ってるし、ジャニさんも平野に甘そうだから、来年くらいには冠出来ると思うな

    +4

    -6

  • 2528. 匿名 2018/07/24(火) 16:07:27 

    >>2526
    NEWS出なくていい!

    +17

    -5

  • 2529. 匿名 2018/07/24(火) 16:08:13 

    >>2528なんで?

    +1

    -7

  • 2530. 匿名 2018/07/24(火) 16:10:48 

    こんなに良いグループなのに、、、
    ジャニーズお家騒動再び? 嵐・TOKIO・V6、事務所内“3部制度導入”の危険な予兆

    +5

    -29

  • 2531. 匿名 2018/07/24(火) 16:11:32 

    セクゾはなんで今まで冠できなかったんだろうね
    深い深夜とかなら人気関係なく事務所の力で作れそうなのに
    ジャニーさん勝利くんへのほうが甘そうだし

    +7

    -0

  • 2532. 匿名 2018/07/24(火) 16:12:00 

    >>2530
    アンチバレバレ

    +19

    -3

  • 2533. 匿名 2018/07/24(火) 16:12:09 

    >>2496
    やっぱりそうだよね?結構他のG情報もチェックしてるけど、音源リリースが少なかったイメージ。 キンプリデビュー後に集中してリリース発表された感じかな?
    てか、山口メンバーの話題しか記憶にないやw

    +7

    -0

  • 2534. 匿名 2018/07/24(火) 16:13:07 

    冠無いデビュー組っている?

    +6

    -0

  • 2535. 匿名 2018/07/24(火) 16:13:19 

    嵐が周年だったら、マッチもだね(笑)
    何時だったかマッチの周年に嵐の10周年が被ったとかで、冗談混じりとは言え、マッチご機嫌斜めだったの覚えてる。
    流石にもう嵐は付き合ってられないかもだけど、マッチも周年だからって、他のGに絡んできそうで怖い。

    +10

    -1

  • 2536. 匿名 2018/07/24(火) 16:14:18 

    >>2535
    マッチって何周年なの?wwwすげーどうでもいいけど

    +13

    -1

  • 2537. 匿名 2018/07/24(火) 16:14:18 

    >>2534
    セクゾはレギュラーはまだでしょ

    +15

    -0

  • 2538. 匿名 2018/07/24(火) 16:15:29 

    JUMPも冠できたのって結構あとだったと思う
    ゴリ押し始まる少し前くらいじゃない?

    +14

    -0

  • 2539. 匿名 2018/07/24(火) 16:15:29 

    >>2532
    パッパラパーナの鉄の精神力を考えたらヲタの可能性も捨て切れないと思ってしまいました(笑)

    +17

    -0

  • 2540. 匿名 2018/07/24(火) 16:16:18 

    10年、20年はかなり盛大にやるよね。
    5年、15年、25年は、オタ界隈で普通に祭りってイメージ。

    +20

    -0

  • 2541. 匿名 2018/07/24(火) 16:16:57 

    マッチ、40アニバとかじゃないの?

    +8

    -0

  • 2542. 匿名 2018/07/24(火) 16:18:01 

    カウコン
    マッチリサイタル再び…((((;゚Д゚)))))))

    +15

    -1

  • 2543. 匿名 2018/07/24(火) 16:18:55 

    24時間のご褒美に冠くれそう、なんかセクゾの番組第三弾発表されたもん

    +9

    -3

  • 2544. 匿名 2018/07/24(火) 16:19:17 

    マッチ笑

    +5

    -0

  • 2545. 匿名 2018/07/24(火) 16:20:02 

    >>2543
    JUMPも特番何回かやって冠がレギュラーになったよ

    +12

    -0

  • 2546. 匿名 2018/07/24(火) 16:20:24 

    >>2459
    横からだけど、今回の一連の醜聞までNEWSのことは殆ど知らなかった他G担です!頓珍漢かも知れないけど、いっぱい見かけたコメントの通りNEWSはもう増田君一人でも良いんじゃないかと思いますよ。
    イメージ悪過ぎだし。

    +11

    -5

  • 2547. 匿名 2018/07/24(火) 16:21:05 

    マッチは54歳

    +5

    -0

  • 2548. 匿名 2018/07/24(火) 16:21:21 

    マッチの流れに笑った

    +7

    -0

  • 2549. 匿名 2018/07/24(火) 16:21:47 

    >>2541 40アニバwwwwww

    +14

    -0

  • 2550. 匿名 2018/07/24(火) 16:22:02 

    >>2540
    嵐の時のハワイは凄かったよね。NHKでドキュメンタリーみた覚えがある

    +12

    -0

  • 2551. 匿名 2018/07/24(火) 16:24:01 

    JUMPは関東ローカルばかりだから、そろそろ深夜の全国冠がほしい。
    バラエティーがダメだから無理と嫌味言われようとほしいものはほしい。

    +15

    -5

  • 2552. 匿名 2018/07/24(火) 16:24:05 

    >>2543
    できるといいねー。
    やっぱりヲタ増やすのって冠重要な気がするよ
    歌番組やドラマで興味持って冠でおちる人多い

    +6

    -0

  • 2553. 匿名 2018/07/24(火) 16:24:24 

    >>2549
    演歌歌手だよね大御所の笑

    +1

    -0

  • 2554. 匿名 2018/07/24(火) 16:24:44 

    >>2547
    じゃ、やっぱり40年だね。

    +6

    -0

  • 2555. 匿名 2018/07/24(火) 16:24:51 

    >>2523 どどどどど深夜でいいんです。冠があるとないとじゃ全然違う。昔と違って面白いとこ編集してツイッターとかで拡散できたりするから、興味を持つきっかけくらいになってもらえれば、、

    +2

    -0

  • 2556. 匿名 2018/07/24(火) 16:25:01 

    >>2551
    JUMP以外の冠はみんな全国放送なの?

    +0

    -0

  • 2557. 匿名 2018/07/24(火) 16:25:54 

    セクゾやJUMPはデビューした年齢もあると思う。最年少の年齢考えたら深夜枠の番組は難しいし。

    +8

    -0

  • 2558. 匿名 2018/07/24(火) 16:26:34 

    >>2551
    良い時間帯の冠だと、一般に“勢いあるんだな”って認知されて追い風吹く気がする
    がんばって欲しいな

    +6

    -0

  • 2559. 匿名 2018/07/24(火) 16:27:01 

    >>2556
    キスブサとか。
    羨ましい枠だよ、企画もいいし。全国冠がないのがJUMPの欠点な気がする。

    +22

    -1

  • 2560. 匿名 2018/07/24(火) 16:29:54 

    >>2555
    事務所としてはそこから認知度上がって、子どもからお年寄りまで・・って考えてるかな。
    そろそろそういう後輩出て欲しい危機感はあるでしょうし。

    +5

    -0

  • 2561. 匿名 2018/07/24(火) 16:30:01 

    日テレも 昔は 嵐の宿題くんあったし、ジャニーズ枠出来そうだけど、今は何かとご迷惑かけてるから厳しいかな

    +15

    -0

  • 2562. 匿名 2018/07/24(火) 16:31:17 

    セクゾヲタの半数近くがセクチャン出と言っても過言ではない。冠大事。冠持てるくらいにバラエティ頑張ってほしい。

    +7

    -0

  • 2563. 匿名 2018/07/24(火) 16:31:27 

    >>2551 そうだねー。いたジャンは お子様相手も多いから、別な番組がいいのかな

    +5

    -0

  • 2564. 匿名 2018/07/24(火) 16:32:33 

    なんか掘り起こすようで申し訳ないけどさ、
    関西でJrの一線を共に築いてきた可愛い後輩グループのメンバーである平野くんと永瀬くんが東京のJrに突然ピックアップされて、めでたい事に東京Jrと華々しくデビュー
    関西の事はほとんど話さない
    デビュー前はセクゾのバックで推しても推してもいまいち売れないセクゾの動員数倍増の為にフル稼働のキンプリ
    そんでもってセクゾ担は呑気にいいとこ取りしてキンプリは昔から仲良くてメンバーも可愛がってる!仲良し!
    セクゾとキンプリの2グループはこれから売れる!って抜かしてるんでしょ?
    WESTとセクゾのオタク仲悪いの昔から思ってたけど納得するものあるよね。
    面白い訳ないよ

    +10

    -6

  • 2565. 匿名 2018/07/24(火) 16:34:03 

    >>2559
    キスブサは全国じゃなくなったんだよ
    地方は週遅れも多いよ

    +3

    -3

  • 2566. 匿名 2018/07/24(火) 16:34:04 

    >>2546
    まっすーソロでなんて無理なのに無責任なことを
    山Pですらリリースが難しいのにやっていけるわけない
    こういうのって普段の彼らを見てないから興味無い人ほど簡単に言うんだよね
    NEWSの仕事以外はバラエティのひな壇と今やってる舞台が4年ぶりだよ

    +3

    -4

  • 2567. 匿名 2018/07/24(火) 16:34:05 

    今 深夜ドラマも結構話題になるからそことつながってバラエティ出来れば 一般も見てくれるかな?と期待

    +2

    -0

  • 2568. 匿名 2018/07/24(火) 16:35:02 

    最近すごいと思ったのは宮田くん。他担だけど、有吉ゼミとか初めは事務所の推しだったけど、2回目はよんでもらえた感じじゃない?逃走中も凄い叩かれてたけど、結局、闘争中にも出てたし。方向性は違えどあれくらいのガッツを自担に期待したい。

    +6

    -5

  • 2569. 匿名 2018/07/24(火) 16:35:53 

    >>2566
    他グループ担にあのNEWSの責任を求められても…w

    +15

    -0

  • 2570. 匿名 2018/07/24(火) 16:36:28 

    >>2565 あれま! 私はずっと関東だから 関東ローカルって考えたことなかったな。それはファンは辛いね。Twitterでネタバレ見ちゃう感じだよね

    +7

    -0

  • 2571. 匿名 2018/07/24(火) 16:36:35 

    何か小山ガチヲタが来てるみたいね。

    +5

    -1

  • 2572. 匿名 2018/07/24(火) 16:38:38 

    >>2566ごめんよ、知らんし(汗)

    +6

    -0

  • 2573. 匿名 2018/07/24(火) 16:39:29 

    小山にファンいるのwww

    +18

    -0

  • 2574. 匿名 2018/07/24(火) 16:40:05 

    冠とか希望を持つのも大事だけど
    やっぱり売り上げを伸ばさない事には何事も始まらない気がする
    押したならそれなりの反響が無いと先に続かないよね
    V6が20周年押しをしたら売り上げが上がって仕事が増えていた

    +5

    -0

  • 2575. 匿名 2018/07/24(火) 16:40:31 

    暑いなぁ〜〜

    +3

    -0

  • 2576. 匿名 2018/07/24(火) 16:40:37 

    NEWSと関ジャニ∞ってどっちがファン多いの?

    +0

    -6

  • 2577. 匿名 2018/07/24(火) 16:41:11 

    クーラーめっちゃきいてる

    +0

    -0

  • 2578. 匿名 2018/07/24(火) 16:41:22 

    昼あたりからまっすー言っていたのがいたよ
    増田担なんじゃないの?

    +4

    -0

  • 2579. 匿名 2018/07/24(火) 16:42:14 

    >>2576 聞くまでもなくない?

    +5

    -0

  • 2580. 匿名 2018/07/24(火) 16:44:28 

    売上とそれぞれの個人仕事でどれだけ結果出せるかで冠持たせてもらえるか決まると思う。

    +7

    -0

  • 2581. 匿名 2018/07/24(火) 16:44:50 

    >>2574
    V6は長年の活動や冠のバックボーンあっての経緯だから、一概に売上が先にありきでは無いかもしれない。
    そもそもこの配信時代、知名度無しでオタ売上だけではチャート上位は無理があるかもしれないよね。

    +8

    -1

  • 2582. 匿名 2018/07/24(火) 16:46:13 

    若手Gで全国冠番組持ってるのってどこ?

    +4

    -1

  • 2583. 匿名 2018/07/24(火) 16:47:15 

    若手ってどこから?になる

    +3

    -1

  • 2584. 匿名 2018/07/24(火) 16:47:17 

    >>2582いないよね?

    +5

    -0

  • 2585. 匿名 2018/07/24(火) 16:48:00 

    嵐と関ジャニ∞は若手じゃないし、、、

    +7

    -0

  • 2586. 匿名 2018/07/24(火) 16:48:53 

    キスマイJUMPは若手と呼んでいいのか際どいところ・・・?

    +4

    -0

  • 2587. 匿名 2018/07/24(火) 16:49:07 

    JUMP以降のデビュー組が若手のイメージ

    +9

    -0

  • 2588. 匿名 2018/07/24(火) 16:49:31 

    JUMPも年取ってきてるよね?

    +9

    -1

  • 2589. 匿名 2018/07/24(火) 16:50:18 

    >>2568
    10年くらい逃走中好きでずっーと見てるけど、宮田くんの逃走中すごい良かったよ!
    当時JUMP、west、セクゾ誰一人として名前しらなかったけど、あれで名前覚えた
    逃走中って自首する人、課題をチャレンジする人多分前もってお願いされてるんだと思うけど、ちゃんと役割果たして偉かったよ

    今はJUMPオタです

    +4

    -2

  • 2590. 匿名 2018/07/24(火) 16:50:55 

    JUMPの上のカツン、関ジャニは中堅って感じだな

    +4

    -0

  • 2591. 匿名 2018/07/24(火) 16:51:19 

    >>2578
    まっすーは株が上がってるから他G担にも好感あるっぽい。
    トゲのあるコメントで突っかかって来てる人だし小山担感あるわ。

    +4

    -1

  • 2592. 匿名 2018/07/24(火) 16:51:29 

    TOKIOおっさんwww

    +2

    -1

  • 2593. 匿名 2018/07/24(火) 16:52:10 

    他がつぶれたら自担に仕事が来ると思ってるのもいるからね
    担名乗りして愚痴垢やってる人とか頭おかしい
    なりすましかなと思って読んでみたら
    実況や出演情報を呟いていたり公式にリプライしてて驚いたことがある

    +7

    -0

  • 2594. 匿名 2018/07/24(火) 16:53:39 

    JUMP以降の若手Gには全国冠ないってこと?

    +2

    -0

  • 2595. 匿名 2018/07/24(火) 16:54:23 

    全国区の冠持てるほどの若手が育ってない
    ちょっとした博打じゃない?

    +5

    -0

  • 2596. 匿名 2018/07/24(火) 16:55:49 

    伊野尾とかもう良い年でしょ?

    +7

    -2

  • 2597. 匿名 2018/07/24(火) 16:56:31 

    若手の頃にSNSがあるかないかって大きいと思う
    嵐はぎりぎり間に合った感じ
    人気より悪口が拡散する世の中だもん

    +24

    -0

  • 2598. 匿名 2018/07/24(火) 16:57:49 

    ローカルでも冠持てたらすごいと思うよ
    地方でもリアタイや遅れて見れる地域が多いよ
    全国となると視聴率がはっきり出るから結構怖いし打ち切りも多い

    +6

    -1

  • 2599. 匿名 2018/07/24(火) 16:59:27 

    >>2598
    ニノさんですらうちの地元局では深夜に移動したよ。厳しいね。

    +7

    -0

  • 2600. 匿名 2018/07/24(火) 17:00:04 

    知名度的には普通に考えたら上からJUMPとキスマイが可能性があるけどどうなんだろね

    +2

    -0

  • 2601. 匿名 2018/07/24(火) 17:00:56 

    キスブサ全国だった頃は番組も面白かったし視聴率も安定してたから降格が不思議だった
    今は一般人の恋愛なんて興味ないから残念

    +10

    -2

  • 2602. 匿名 2018/07/24(火) 17:01:40 

    JUMPは平成が終わる来年、逆にちょっと話題になりそうだわ、、、

    +17

    -1

  • 2603. 匿名 2018/07/24(火) 17:02:20 

    中丸くん2期くらいテレ朝で番組やってなかったかな
    あの枠は今はどうなったんだろう

    +3

    -0

  • 2604. 匿名 2018/07/24(火) 17:02:28 

    ジャニーズにも戦力外通告とかあったら…と考えると恐ろしいね

    +7

    -1

  • 2605. 匿名 2018/07/24(火) 17:02:44 

    ポスト嵐はキンプリかセクゾだろうね
    ポストTOKIOはわからん笑

    +2

    -13

  • 2606. 匿名 2018/07/24(火) 17:03:05 

    何だかんだで中丸くんは認知度高いよね

    +4

    -1

  • 2607. 匿名 2018/07/24(火) 17:03:40 

    >>2606たしかに

    +3

    -1

  • 2608. 匿名 2018/07/24(火) 17:03:41 

    中丸くん結構好きだな

    +7

    -3

  • 2609. 匿名 2018/07/24(火) 17:04:27 

    >>2604
    それ前哨戦がこのトピの三部制だったりしてね
    (ゾッ)

    +6

    -1

  • 2610. 匿名 2018/07/24(火) 17:04:50 

    事務所が冠推したくても、局側があまり良い返事してくれないんだろう、と思ってる、ましてや山口やら、NEWSやらでバカやらかして迷惑しかない

    +10

    -2

  • 2611. 匿名 2018/07/24(火) 17:05:04 

    トーク面白いグループは好きだなぁ!

    +10

    -2

  • 2612. 匿名 2018/07/24(火) 17:05:40 

    若手(個人的にはJUMP以下をそう呼んでる)で全国冠は今いないのかー。エビWESTもローカルなんだ

    +7

    -0

  • 2613. 匿名 2018/07/24(火) 17:07:17 

    若手はないよ!

    +5

    -1

  • 2614. 匿名 2018/07/24(火) 17:07:30 

    トークできるのは若手ならセクゾかな、JUMPは会話のキャッチボールが続いてない、てか留学するやつどうするんだろう、勘弁してほしい

    +6

    -9

  • 2615. 匿名 2018/07/24(火) 17:08:19 

    若手に冠が出来ないのは今に始まったことじゃないから人のせいにしてもね

    +10

    -0

  • 2616. 匿名 2018/07/24(火) 17:09:02 

    バラエティ出来るのは、キスマイ、セクゾ数名、
    って感じかね…
    ジャニーズ嫌われたから不利だね

    +10

    -4

  • 2617. 匿名 2018/07/24(火) 17:09:30 

    >>2614じゃ上のグループは?

    +0

    -0

  • 2618. 匿名 2018/07/24(火) 17:09:34 

    セクゾの冠はレギュラー化したら全国になりそうなの?

    +2

    -2

  • 2619. 匿名 2018/07/24(火) 17:10:22 

    とりあえず人気バラエティに1人でも毎週レギュラーあると糸口になる。
    一般の友達も初耳学で中島見知ったらしい。

    +11

    -1

  • 2620. 匿名 2018/07/24(火) 17:10:29 

    キスブサ大好き! 他のG冠も全て録画、土曜午前のいたジャン、関ジャニ、キンキは続けて見ちゃう
    自分の推しGは関西ローカルだから、まあ空気w 見かけないw
    たまに歌番組で生存確認する程度
    地方住みはみんな同じ悩みあるだろうね

    +9

    -3

  • 2621. 匿名 2018/07/24(火) 17:11:00 

    トークは関ジャニ∞の後輩のWESTでしょ!

    +7

    -4

  • 2622. 匿名 2018/07/24(火) 17:11:30 

    前ほど対外的に恵まれた環境では無いってことだよね

    +15

    -1

  • 2623. 匿名 2018/07/24(火) 17:12:02 

    >>2618
    冠特番は1時、23時、0時と結構いい時間にやってもらってて
    番組も結構しっかりした作りだからド深夜ではなさそうだけど
    全国なのかとかは全くよくわからない
    ローカルでいいから冠お願いしますって気持ち

    +3

    -1

  • 2624. 匿名 2018/07/24(火) 17:12:10 

    >>2604
    過去には普通にあったよ
    報道で解散を知ったとかさw

    +4

    -1

  • 2625. 匿名 2018/07/24(火) 17:13:16 

    >>2619
    手越なんてイッテQだけでここまできたし
    ゴールデンバラエティレギュラーはでかいよね

    +14

    -1

  • 2626. 匿名 2018/07/24(火) 17:13:33 

    >>2624
    ファンにはリアルに悪夢だね

    +2

    -0

  • 2627. 匿名 2018/07/24(火) 17:14:43 

    全国ネットの単発特番は他のグループもやってるから
    期待しすぎると疲れるよ
    その枠の通常レギュラーと視聴率を比べちゃったりとかさ

    +0

    -0

  • 2628. 匿名 2018/07/24(火) 17:14:45 

    小山はなんであんなかっこいいんやろ?

    +0

    -12

  • 2629. 匿名 2018/07/24(火) 17:14:47 

    ゴールデンレギュラーも若手はあんまりいないよね。ゲストではみるけど

    +7

    -0

  • 2630. 匿名 2018/07/24(火) 17:15:43 

    >>2625
    そういやイモト。
    最近は「ユウヤーー!」のネタやらなくなったねwww

    +17

    -0

  • 2631. 匿名 2018/07/24(火) 17:16:36 

    >>2630流石に冷めるよね?
    イモトも手越のこと

    +21

    -0

  • 2632. 匿名 2018/07/24(火) 17:16:42 

    >>2627
    セクゾは本当にローカルで全然嬉しいので本当に冠欲しい
    全国なんてわがままいわないです!!!!!

    +7

    -4

  • 2633. 匿名 2018/07/24(火) 17:16:46 

    >>2604モメサ?切実にやめてほしい

    +0

    -0

  • 2634. 匿名 2018/07/24(火) 17:17:16 

    >>2631
    いい具合に安室ちゃんにシフトしたw

    +14

    -0

  • 2635. 匿名 2018/07/24(火) 17:17:35 

    >>2632なんでないの?

    +0

    -0

  • 2636. 匿名 2018/07/24(火) 17:18:01 

    >>2609
    あなたうまい具合にトピタイに話をからめたね!
    なんのトピだか忘れてたw

    +10

    -0

  • 2637. 匿名 2018/07/24(火) 17:20:06 

    >>2632 同意。ど深夜で構わないし、1時間なくてもで構わないし、隔週でも、どんなに雑に扱ってくれても構わない。ナルシストなイメージがぶっ壊れる程のやつほしい。

    +7

    -6

  • 2638. 匿名 2018/07/24(火) 17:21:39 

    >>2637アイドルなんだからwww

    +0

    -0

  • 2639. 匿名 2018/07/24(火) 17:22:01 

    どこのグループもだけど
    個人での仕事も大事だけど
    グループの番組があるとうれしいよね

    +10

    -0

  • 2640. 匿名 2018/07/24(火) 17:24:04 

    トークできるグループにしてほしい!

    +5

    -0

  • 2641. 匿名 2018/07/24(火) 17:25:11 

    NEWSはできるんじゃないの?
    トーク面白そうだし

    +4

    -15

  • 2642. 匿名 2018/07/24(火) 17:26:50 

    ノリが良くて面白いグループにしてほしい!
    絶対に! アイドルでもバラエティ路線のグループの方が良い!

    +2

    -1

  • 2643. 匿名 2018/07/24(火) 17:27:28 

    >>2638 変に推されすぎて反感買ってるし、個性的すぎる名前で世間からは引かれ気味だし、ナルシストで滑りがちなチビ達とか思われてる。そんなんじゃ売れないもの。スペオキだから胡座かいてるって言われがちだけど、メンバーもヲタも必死なのよ。

    +8

    -2

  • 2644. 匿名 2018/07/24(火) 17:28:07 

    >>2640
    G単独もいいけど、他G同士からんでトークするとどのGもすごく生き生きして、グループツッコミあったりして、内容も一層面白くなる気がする
    そういう番組あってもいいのにな

    +7

    -0

  • 2645. 匿名 2018/07/24(火) 17:29:45 

    >>2644村上くんみたいなwww

    +4

    -0

  • 2646. 匿名 2018/07/24(火) 17:31:14 

    >>2641 NEWSは若手じゃないんじゃない?

    +10

    -1

  • 2647. 匿名 2018/07/24(火) 17:31:37 

    >>2644 わかる

    +4

    -0

  • 2648. 匿名 2018/07/24(火) 17:33:23 

    >>2643 嵐とワクワクでお世話になりましたついでに 宿題くんのような内容引き継がせてもらうとか?あの番組は結構男の人達も見てたよ。
    新番組企画はなかなか大変だよね

    +1

    -9

  • 2649. 匿名 2018/07/24(火) 17:33:50 

    少クラを卒業したらレギュラーが無いと見る機会が激減する
    歌うところを見る機会なんてリリースと特番だけになる

    +7

    -0

  • 2650. 匿名 2018/07/24(火) 17:34:46 

    >>2631
    イモトと手越は元からビジネスだよ
    イモトは櫻井くんが好きだったはず

    +18

    -0

  • 2651. 匿名 2018/07/24(火) 17:34:56 

    JUMPは人数多いから、半分ずつ分かれて隔週ではダメなのかな。

    +9

    -3

  • 2652. 匿名 2018/07/24(火) 17:35:15 

    wastがいいと思う!

    +2

    -5

  • 2653. 匿名 2018/07/24(火) 17:35:41 

    結局、オタウケじゃなくて、ほかGのオタや一般も見たいと思うような内容じゃないと、冠もらっても長続きしないように思う

    +14

    -0

  • 2654. 匿名 2018/07/24(火) 17:37:36 

    >>2646
    You&Jは中堅でしょう

    +5

    -1

  • 2655. 匿名 2018/07/24(火) 17:37:48 

    若手はじゃないけど嵐と関ジャニ∞でお笑い番組してほしい!それプラス生田斗真

    +14

    -1

  • 2656. 匿名 2018/07/24(火) 17:38:22 

    >>2648 宿題くんはすごく面白かったし、新しい企画も大変だと思うけど、あれは嵐さんだったからできたと思うし、嵐ファンの方はいい気持ちしないんじゃないかな?何から何まで嵐さんにお世話にならなければならないようじゃやっていけないし、、

    +9

    -1

  • 2657. 匿名 2018/07/24(火) 17:40:59 

    セクシーゾーンのマリウス君が 3月30日に18歳になったばかりで
    やっと夜まで仕事が出来るようになったんだよね
    去年のカウコンも出れなかった
    セクシーズーンの歌の時に既約席にいたマリウスくんの所に
    メンバーが駆け寄ってました
    18才になったから24時間テレビの司会できるのかな
    レギュラー番組がないのもそのためかな
    それこそ今年から力入れるんじゃないかな

    +14

    -0

  • 2658. 匿名 2018/07/24(火) 17:46:01 

    収録のレギュラー番組は年齢じゃないと思う
    レギュラー番組を持ってないのはセクゾだけじゃないしね
    24時間テレビは制約がかかるからNGだったのかも

    +1

    -0

  • 2659. 匿名 2018/07/24(火) 17:53:07 

    >>2654
    中堅じゃないよ。もうベテランに片足突っ込んでるよ

    +9

    -1

  • 2660. 匿名 2018/07/24(火) 17:54:07 

    >>2656
    どのみち宿題くんはバッサリスタッフ切って荒れたから嵐でさえもうやらない番組だよ

    +16

    -0

  • 2661. 匿名 2018/07/24(火) 17:55:30 

    関ジャニは冠番組が無駄に多くて贅沢すぎると思ってたけど、番組の企画が面白くないと数だけあっても...ってなるよね。

    +40

    -0

  • 2662. 匿名 2018/07/24(火) 17:55:30 

    平成ジャンプって今で言う昭和ジャンプか

    +3

    -4

  • 2663. 匿名 2018/07/24(火) 17:55:40 

    >>2659関ジャニ∞はベテランでしょ

    +11

    -0

  • 2664. 匿名 2018/07/24(火) 17:56:36 

    >>2643 セクゾ担の分析がウケるw
    そしてわからなくもないw

    +9

    -0

  • 2665. 匿名 2018/07/24(火) 17:56:39 

    関ジャニ∞は体張ったほうが面白そうww

    +9

    -0

  • 2666. 匿名 2018/07/24(火) 17:56:47 

    そう言えばNEWSが嵐の番組丸パクリみたいな実験番組やってなかったっけ?
    でもすぐ終わったよね。
    先輩がやって好感触な内容でもそのグループのカラーに合わないと厳しいのかな?

    +17

    -1

  • 2667. 匿名 2018/07/24(火) 17:57:52 

    >>2540
    15周年のNEWSの特別待遇はやっぱり来年解散するからかなって思ってしまう

    +8

    -5

  • 2668. 匿名 2018/07/24(火) 17:58:30 

    9月に学校へ行こう!スペシャルあるよね。
    誰か後輩絡んで欲しいな。

    +17

    -0

  • 2669. 匿名 2018/07/24(火) 17:58:45 

    >>2667NEWSは解散いいと思うけどね

    +11

    -6

  • 2670. 匿名 2018/07/24(火) 17:58:50 

    関ジャニクロニクルのいきなりドッヂの大倉は笑う

    +7

    -0

  • 2671. 匿名 2018/07/24(火) 18:01:05 

    新しい元号に因んだG名で誰かデビューするだろうか…

    +8

    -0

  • 2672. 匿名 2018/07/24(火) 18:01:19 

    newsは解散しません

    +4

    -19

  • 2673. 匿名 2018/07/24(火) 18:02:10 

    セクゾ冠はとりあえず今やってるチャレンジもののヤツでいいと思う
    面白かったし、頑張ってる感じで好感度あがりそうだよ

    +12

    -0

  • 2674. 匿名 2018/07/24(火) 18:02:24 

    >>2672いつかはするよ

    +16

    -2

  • 2675. 匿名 2018/07/24(火) 18:02:58 

    >>2673面白くなかったら冷めるよね

    +5

    -0

  • 2676. 匿名 2018/07/24(火) 18:03:12 

    >>2667
    10周年のお祝いをほぼしなかったし
    今年は他に周年グループがいないからだと思う

    +7

    -0

  • 2677. 匿名 2018/07/24(火) 18:03:22 

    >>2672
    スタップ細胞はあります
    みたい

    +7

    -0

  • 2678. 匿名 2018/07/24(火) 18:03:32 

    だから乃木坂の時代だってば!
    ジャニーズお家騒動再び? 嵐・TOKIO・V6、事務所内“3部制度導入”の危険な予兆

    +0

    -16

  • 2679. 匿名 2018/07/24(火) 18:05:49 

    >>2673
    日テレは番組をすぐに切らないで企画を大幅に変えたりしながら存続させる局だから、とりあえず枠を勝ち取ることが大切だと思う。そのぶん、視聴率がいいからなかなか枠をとるのが大変だけど、枠をとれたらすごくラッキーだよ

    +18

    -1

  • 2680. 匿名 2018/07/24(火) 18:07:16 

    >>2667
    あれも特別待遇か
    15周年、嵐はハワイでコンしてたよね。

    +17

    -0

  • 2681. 匿名 2018/07/24(火) 18:07:22 

    >>2673 毎週になるとキツくない?

    +4

    -0

  • 2682. 匿名 2018/07/24(火) 18:08:28 

    >>2666
    元からワンクールの予定だったみたいよ
    24時間テレビのための顔売り
    セクゾがやってる単発みたいなもん

    +8

    -0

  • 2683. 匿名 2018/07/24(火) 18:09:08 

    >>2681
    毎週だったら30分で2ネタをそれぞれ2週に分けてとかになるんじゃない?1時間はなさそう

    +2

    -0

  • 2684. 匿名 2018/07/24(火) 18:09:09 

    まっすーって暇だよね?
    何がやらせてあげれば良いのにwww

    +4

    -4

  • 2685. 匿名 2018/07/24(火) 18:09:35 

    >>2679 今は24時間テレビの前だから知名度少しでも上げるためにやってくれてるのだと思ってる
    フィルターかかってるから側から見て面白いのかもわからない泣

    +6

    -1

  • 2686. 匿名 2018/07/24(火) 18:12:32 

    まっすーは個人レギュラーを3本持ってる

    +9

    -0

  • 2687. 匿名 2018/07/24(火) 18:14:46 

    村上くんは休んだ方がいいんじゃない?

    +6

    -0

  • 2688. 匿名 2018/07/24(火) 18:14:55 

    半年前の日テレ特番に24時間枠でセクゾ出たのはさすがにゴリ押しに感じた。
    手越に全部持っていかれてたけど

    +9

    -1

  • 2689. 匿名 2018/07/24(火) 18:15:27 

    >>2684
    いま舞台中じゃないの?

    +2

    -0

  • 2690. 匿名 2018/07/24(火) 18:17:43 

    NEWSはグループとしての仕事少なくない?

    +1

    -2

  • 2691. 匿名 2018/07/24(火) 18:19:06 

    NEWSは暇だからね

    +2

    -4

  • 2692. 匿名 2018/07/24(火) 18:21:54 

    >>2690
    ギスギスしてるからじゃない?
    変ラボも夜ふかしの予約録画で偶然録れてて(笑)特に何の偏見もなく見たけど、小山がやけにカッコつけててイケメン勘違いキャラなのかな・・・って思った。

    +4

    -0

  • 2693. 匿名 2018/07/24(火) 18:27:35 

    >>2680
    あれはハワイから招致されただけ。
    たまたま15周年のタイミングだったね。

    +17

    -0

  • 2694. 匿名 2018/07/24(火) 18:36:54 

    >>2685
    見たけど普通に面白かったよ安心してw

    +4

    -2

  • 2695. 匿名 2018/07/24(火) 18:39:48 

    >>2688
    手越なにしたんだっけ?

    +3

    -0

  • 2696. 匿名 2018/07/24(火) 18:39:50 

    っていうかこれ以上NEWS見たいと思わないわ
    まっすー1人MCの歌番組とかなら見るけど

    +11

    -6

  • 2697. 匿名 2018/07/24(火) 18:45:41 

    私は見たいなあ

    +4

    -4

  • 2698. 匿名 2018/07/24(火) 18:47:17 

    >>2696
    いやいやまっすー1人って、違う意味で怖くて観れない。誰か欲しい。中丸くんとか。

    +2

    -0

  • 2699. 匿名 2018/07/24(火) 18:47:49 

    >>2695
    その時はやたら笑いとってて、日テレ特番トピでも手越アゲアゲ状態だった。
    まさか今こうなるとはね。

    +9

    -0

  • 2700. 匿名 2018/07/24(火) 18:48:51 

    あの出演者の中で存在感残せるって普通にすごいと思う
    手越くん

    +8

    -5

  • 2701. 匿名 2018/07/24(火) 18:49:19 

    嵐と関ジャニ∞生田斗真でお笑い番組はみたいかもwww

    +18

    -1

  • 2702. 匿名 2018/07/24(火) 18:49:23 

    自分はNEWSっていうか小山だけ嫌いかな
    加藤は空気、テゴマスは別に嫌いじゃない

    +7

    -13

  • 2703. 匿名 2018/07/24(火) 18:50:06 

    やまぺーと生田斗真のユニット見たい

    +6

    -3

  • 2704. 匿名 2018/07/24(火) 18:52:13 

    山Pはガッキーのおかげだね

    +9

    -19

  • 2705. 匿名 2018/07/24(火) 18:52:41 

    手越嫌い

    +24

    -6

  • 2706. 匿名 2018/07/24(火) 18:53:24 

    >>2695
    ブラジャーのホックはずすやつだっけ?
    あれは下品過ぎて子供に見せられないからソッコー裏番組にした

    +8

    -1

  • 2707. 匿名 2018/07/24(火) 18:58:39 

    4コーナー中3コーナー出てた
    面白かったけどね

    +4

    -0

  • 2708. 匿名 2018/07/24(火) 19:01:48 

    塚ちゃん被災地でガチボランティアしたんだね!
    本当すごい

    +21

    -4

  • 2709. 匿名 2018/07/24(火) 19:02:31 

    このまっすー言ってるのモメサかな
    知識が雑過ぎない?

    +2

    -0

  • 2710. 匿名 2018/07/24(火) 19:04:40 

    >>2708すごくないよ!別に
    暇だからやったんでしょ!

    +4

    -16

  • 2711. 匿名 2018/07/24(火) 19:04:58 

    手越はなー、あれがキャラでネタだったらジャニーズでは面白い人材だったんだけどな・・・。
    この先、どうなるんだろ

    +19

    -2

  • 2712. 匿名 2018/07/24(火) 19:07:48 

    >>2709
    どのまっすー?

    +0

    -0

  • 2713. 匿名 2018/07/24(火) 19:08:43 

    >>2712NEWSの増田しかいなくない?

    +0

    -1

  • 2714. 匿名 2018/07/24(火) 19:12:03 

    増田ってかっこよさがわからない

    +8

    -4

  • 2715. 匿名 2018/07/24(火) 19:15:29 

    増田と北山はファンが似てる、オタ人気がすごい

    +15

    -0

  • 2716. 匿名 2018/07/24(火) 19:19:31 

    >>2715
    週女のランキングには笑わせていただいた

    +5

    -1

  • 2717. 匿名 2018/07/24(火) 19:22:41 

    オタ人気 増田 安田 北山 知念

    +8

    -1

  • 2718. 匿名 2018/07/24(火) 19:26:18 

    >>2717小柄な人はオタ人気すごいのね、山田くんとヒルナンデスのこも小さいから人気?

    +4

    -2

  • 2719. 匿名 2018/07/24(火) 19:29:26 

    これか、来年は小山手越でワン、ツーって言われてる
    ジャニーズお家騒動再び? 嵐・TOKIO・V6、事務所内“3部制度導入”の危険な予兆

    +12

    -2

  • 2720. 匿名 2018/07/24(火) 19:35:11 

    >>2713
    ごめん、まさか通じないと思わなかった^^;
    どのコメントのまっすーの事?ってこと

    +1

    -0

  • 2721. 匿名 2018/07/24(火) 19:44:08 

    その方の良さは 分かる人にはわかるんです

    +0

    -0

  • 2722. 匿名 2018/07/24(火) 19:44:58 

    嫌いなランキングは小山手越で確定だろうけど、すでに面白味がないなぁ。
    手越とか、ファンとかランキング上位だと喜ぶよ、多分。

    +7

    -0

  • 2723. 匿名 2018/07/24(火) 19:46:29 

    >>2680
    嵐は売れすぎてたし、ハワイ州からの招待じゃなかった?多分。

    +18

    -0

  • 2724. 匿名 2018/07/24(火) 19:57:12 

    嵐さん デビュー発表もハワイだったね
    船の上の印象がある

    +20

    -0

  • 2725. 匿名 2018/07/24(火) 20:08:22 

    小瀧っておいしいバーターばかりしてるよね
    現状バーター王だよ

    +34

    -1

  • 2726. 匿名 2018/07/24(火) 20:13:08 

    >>2722
    嫌いなランキング上位で喜ぶとは手越と一緒で変わったファンなんだね。

    +1

    -0

  • 2727. 匿名 2018/07/24(火) 20:30:33 

    >>2725
    でも記憶に残らないイケメンだよね
    嫌いじゃないけどファンにはならない
    中島裕翔みたいなタイプ

    +24

    -3

  • 2728. 匿名 2018/07/24(火) 20:30:43 

    >>2725
    主演張る前のジャニーズのテンプレだろw
    WESTは小瀧なんだな

    +6

    -3

  • 2729. 匿名 2018/07/24(火) 20:31:45 

    >>2727
    たしかに。なんか同じ感じがする

    +11

    -5

  • 2730. 匿名 2018/07/24(火) 20:34:40 

    >>2729
    二人とも高身長で昭和感が強いイケメンだね

    +22

    -0

  • 2731. 匿名 2018/07/24(火) 20:35:43 

    ここに名前が出てくるだけで、いろいろと注目されてるんだとわかるわw
    どうでもいいメンは空気で名前も出て来ない

    +6

    -0

  • 2732. 匿名 2018/07/24(火) 20:37:42 

    >>2729
    主役の華はないんだけど、その分ジャニっぽさがないから脇で使いやすそう
    それもそれでいいよね

    +22

    -0

  • 2733. 匿名 2018/07/24(火) 20:38:53 

    WESTなら重岡?って人がジャニーズメドレーの時
    楽しそうに歌ってたの見て可愛いなと思ったよ
    イケメンも良いけど愛嬌ある人は惹き付けるよ
    そう言う意味で手越が好きだったけど
    今はこの有り様で心底悲しい
    他に好きなアイドルはいないので今も手越担だよ

    +18

    -3

  • 2734. 匿名 2018/07/24(火) 20:40:54 

    >>2733
    シャッフルは楽しそうなのが一番いいよね

    +20

    -1

  • 2735. 匿名 2018/07/24(火) 20:41:15 

    嵐のファンクラブに入りたいんですけど、親が嵐が大嫌いって言います(特に母親)
    どうやって説得させればいいのかわかりません(FCに入るためのお金は持っています)
    いい方法を教えてくれたら幸いです

    +0

    -10

  • 2736. 匿名 2018/07/24(火) 20:43:33 

    >>2735
    住所友達に借りて勝手にはいればいいじゃん

    +4

    -0

  • 2737. 匿名 2018/07/24(火) 20:45:33 

    >>2735 このコメント 別なトピで前も見たよ。同じ人かな?

    +18

    -0

  • 2738. 匿名 2018/07/24(火) 20:46:26 

    >>2735 保護者のサイン必要ですか?

    +0

    -1

  • 2739. 匿名 2018/07/24(火) 20:50:21 

    >>2725 バーターでも経験積むことって大切じゃないかな?相葉ちゃんも連ドラ主役まで 12年くらいかかってるよ。マイガールで初主演だったような。

    +20

    -0

  • 2740. 匿名 2018/07/24(火) 20:56:20 

    >>2739
    大切っていうか、恵まれてるねって話でしょ

    +9

    -0

  • 2741. 匿名 2018/07/24(火) 20:57:43 

    >>2737別のトピってこのトピじゃないの?

    +2

    -0

  • 2742. 匿名 2018/07/24(火) 20:59:34 

    親が嵐嫌いならそれでいいじゃん
    しょうがないじゃん

    +0

    -0

  • 2743. 匿名 2018/07/24(火) 21:00:39 

    >>2733 どっちもキャラ被らなくない?ww
    手越と重岡の愛嬌は波長全然違うだろうテイッ☆

    +8

    -0

  • 2744. 匿名 2018/07/24(火) 21:01:08 

    TOKIOと関ジャニはジャニーズ事務所抜けたいと思う

    +5

    -2

  • 2745. 匿名 2018/07/24(火) 21:02:12 

    いや普通にイケメンでしょ
    ジャニーズお家騒動再び? 嵐・TOKIO・V6、事務所内“3部制度導入”の危険な予兆

    +1

    -21

  • 2746. 匿名 2018/07/24(火) 21:02:36 

    >>2735
    毎回しつこいよ。

    +13

    -0

  • 2747. 匿名 2018/07/24(火) 21:03:49 

    >>2735はモメサだから無視でいいよ。

    +17

    -0

  • 2748. 匿名 2018/07/24(火) 21:07:05 

    キンプリファンうざい

    +10

    -3

  • 2749. 匿名 2018/07/24(火) 21:07:21 

    >>2728
    既に映画主演してる

    +1

    -0

  • 2750. 匿名 2018/07/24(火) 21:08:25 

    >>2725
    その人最初顔だけ見たとき山田かと思った

    +3

    -0

  • 2751. 匿名 2018/07/24(火) 21:08:36 

    >>2745
    この画像もしつこいなあ

    +11

    -0

  • 2752. 匿名 2018/07/24(火) 21:09:59 

    へんなアンチ大集合だね

    +8

    -0

  • 2753. 匿名 2018/07/24(火) 21:10:27 

    永瀬蓮は普通にかっこいいと思うよ

    +9

    -13

  • 2754. 匿名 2018/07/24(火) 21:11:45 

    >>2738
    必要無いと思う。
    もしかしてお母さんスマオタ?
    早く大人になって家を出られると良いね。

    +3

    -4

  • 2755. 匿名 2018/07/24(火) 21:12:58 

    写真の連投、吉沢亮BBAと同じ匂いがするね

    +9

    -0

  • 2756. 匿名 2018/07/24(火) 21:13:15 

    いのちのうた、広島で来週あるんですけど絶対に見ません

    +3

    -4

  • 2757. 匿名 2018/07/24(火) 21:14:25 

    >>2632
    地方に住んでいる私からしたら見れないから嫌なんだけど
    全国で放送してくれや

    +6

    -0

  • 2758. 匿名 2018/07/24(火) 21:14:25 

    永瀬蓮BBAうざい

    +8

    -2

  • 2759. 匿名 2018/07/24(火) 21:15:31 

    永瀬蓮って嫌われてるの?なんでマイナス多いの?

    +0

    -0

  • 2760. 匿名 2018/07/24(火) 21:17:08 

    >>2757
    わかります
    地方民は辛い…
    ローカル番組、本当にいらないから

    +5

    -0

  • 2761. 匿名 2018/07/24(火) 21:17:40 

    >>2759
    マイナス多いのはかっこよくないからだよ

    +12

    -1

  • 2762. 匿名 2018/07/24(火) 21:18:38 

    >>2760
    わかるローカル嫌だよね

    +6

    -0

  • 2763. 匿名 2018/07/24(火) 21:20:15 

    >>2753
    >>2758
    >>2759

    これ同じ人が連投してるって事だよね?

    +6

    -1

  • 2764. 匿名 2018/07/24(火) 21:20:23 

    >>2743
    ごめん、いらっとしたw

    +3

    -3

  • 2765. 匿名 2018/07/24(火) 21:20:28 

    >>2762
    本当につまらないです
    広島出身ですが、いっつもカープカープうるさいです(特に広テレ←日テレのキー局)

    +1

    -1

  • 2766. 匿名 2018/07/24(火) 21:20:35 

    このいう系と付き合ってそう 手越って
    ジャニーズお家騒動再び? 嵐・TOKIO・V6、事務所内“3部制度導入”の危険な予兆

    +2

    -18

  • 2767. 匿名 2018/07/24(火) 21:21:46 

    >>2759
    この人が嫌われてるんじゃなくて
    連投してる人が嫌われてる
    ファンのふりしたアンチかな?

    +12

    -0

  • 2768. 匿名 2018/07/24(火) 21:21:49 

    誰も永瀬に興味ないから、永瀬アンチはファントピ行きなよ。デビュー組バカにしてる単独トピあるよ。

    +8

    -6

  • 2769. 匿名 2018/07/24(火) 21:22:17 

    >>2766
    手越ガールはもっとぶすうだよー

    +17

    -1

  • 2770. 匿名 2018/07/24(火) 21:22:33 

    >>2767 ここまで来るとアンチなんじゃない?
    執念が凄すぎる

    +9

    -0

  • 2771. 匿名 2018/07/24(火) 21:23:32 

    >>2766ちぃぽぽじゃん!

    +0

    -0

  • 2772. 匿名 2018/07/24(火) 21:25:53 

    >>2766
    ヤリチンだから私は手越きらーい
    ジャニーズお家騒動再び? 嵐・TOKIO・V6、事務所内“3部制度導入”の危険な予兆

    +10

    -4

  • 2773. 匿名 2018/07/24(火) 21:27:13 

    >>2772それ村上だよww

    +5

    -0

  • 2774. 匿名 2018/07/24(火) 21:30:25 

    永瀬のアンチいろいろなトピに貼りに来てうるせーわ
    誰がやっているか検証され始めているからやめとけ
    担名乗りしてあれこれ言ったり貼るのはアンチだってわかりやすいんだよっ

    +14

    -0

  • 2775. 匿名 2018/07/24(火) 21:31:10 

    ローカル番組やってゴリ押しとか言われたくない笑
    見れないオタがどんだけいると思ってるのか
    それで叩かれるくらいなら地方に優しくない関東ローカルの番組なんてなくていい
    全国放送なら10分でも15分でも嬉しいんだよ

    +0

    -1

  • 2776. 匿名 2018/07/24(火) 21:32:11 

    >>2768
    アンチにファントピ行けって面白いね笑

    +9

    -0

  • 2777. 匿名 2018/07/24(火) 21:35:44 

    っていうか、シンドラもローカルですよね?
    本当に全国放送してほしいです

    +3

    -0

  • 2778. 匿名 2018/07/24(火) 21:37:13 

    >>2766 手越はロリコンでしょ?
    強めギャルより芋くさいのが好きだと思うな
    真面目に返す話でもないけど

    +9

    -0

  • 2779. 匿名 2018/07/24(火) 21:43:10 

    テレ東ももろローカルだしね
    レギュラー持たせてもらえるのはありがたいけど見れないんじゃ…

    +3

    -0

  • 2780. 匿名 2018/07/24(火) 21:43:13 

    ただの願望だろうからマジレスするほどでもないんだろうけど、番組欲しかったらもっと実力つけるしかないよね。それだけは事務所の推しだけではどうにもならないと思う。

    +5

    -0

  • 2781. 匿名 2018/07/24(火) 21:44:32 

    スク革も何年か前まで見れてたし、いたジャンも数週遅れでも見れてたのにシレッと放送されなくなった笑
    地方しんどい

    +7

    -0

  • 2782. 匿名 2018/07/24(火) 21:46:19 

    >>2781
    こっちではいつのまにかV6兄さんのアメージパングが終わってましたよ
    本当にびっくりしましたもん

    +4

    -0

  • 2783. 匿名 2018/07/24(火) 21:50:44 

    今の一番搾りのCM好きじゃない
    今も嵐がよかった…。・゜・(ノД`)・゜・。

    +7

    -0

  • 2784. 匿名 2018/07/24(火) 21:51:14 

    >>2778 わろた

    +3

    -0

  • 2785. 匿名 2018/07/24(火) 21:51:18 

    PON!も見たいなあ

    +0

    -0

  • 2786. 匿名 2018/07/24(火) 21:53:49 

    >>2780 KinKi Kids V6 嵐 関ジャニくらいまでは10代?若いうちから 冠番組持ってたような気がするね。今の方が枠取るの難しいのかな

    +6

    -0

  • 2787. 匿名 2018/07/24(火) 22:03:59 

    >>2522
    キスマイだってラヴストーリーでメンバー二人出して貰ってたよ
    >>2564
    たしかにずっと売れないのに推して貰って今年24時間もやってるのに
    セクガルは文句言いすぎだと思う
    24時間やってる推され年に他グループ叩いてるジャニヲタなんて初めて見る

    菊池よりはwestの顔のいい子いをドラマに出してやればいいのに

    +6

    -3

  • 2788. 匿名 2018/07/24(火) 22:06:16 

    >>2787
    小瀧結構ドラマ出てるよ

    +14

    -0

  • 2789. 匿名 2018/07/24(火) 22:07:36 

    >>2785
    そう!ponも前は見れたのに今は違う番組やってる

    +2

    -0

  • 2790. 匿名 2018/07/24(火) 22:08:31 

    永瀬アンチきしょいわ
    毎日毎日ジャニトピ荒らして怨念が渦巻いて怖いわ
    頭大丈夫か?

    +11

    -0

  • 2791. 匿名 2018/07/24(火) 22:09:59 

    >>2766
    こんな可愛い娘は手越とつきあわない
    小夏にしろNEWS全員(増田以外)ブス専でしょ


    +5

    -0

  • 2792. 匿名 2018/07/24(火) 22:11:35 

    小瀧って顔がホストっぽくて苦手

    +8

    -1

  • 2793. 匿名 2018/07/24(火) 22:14:22 

    平野永瀬は知らないんだけど
    セクゾのバックにいたときは神宮寺がもっと輝いてた気がする
    神宮寺ドラマも昔出てた気がするし
    大きくなったらもっとセンターで推されるのかと思ってた


    +2

    -0

  • 2794. 匿名 2018/07/24(火) 22:15:19 

    >>2787
    はいでましたセクゾ下げ

    +0

    -3

  • 2795. 匿名 2018/07/24(火) 22:16:24 

    コタキって人、ブサイクではないけどイケメンでもないよね

    +15

    -2

  • 2796. 匿名 2018/07/24(火) 22:16:41 

    永瀬の何度も何度も画像見過ぎたからか苛立つ事もなく、プラスもマイナスも押さずに無の感情でスクロールしてる笑

    +10

    -0

  • 2797. 匿名 2018/07/24(火) 22:16:58 

    >>2794
    セクゾの時だけ過敏過ぎない?
    笑うんだけど

    +5

    -0

  • 2798. 匿名 2018/07/24(火) 22:17:31 

    >>2795
    かっこいいよ

    +2

    -3

  • 2799. 匿名 2018/07/24(火) 22:18:12 

    小瀧は痩せてシュッとしたなとMDで思ったかな。

    +7

    -0

  • 2800. 匿名 2018/07/24(火) 22:18:36 

    >>2783
    今って誰?

    +0

    -0

  • 2801. 匿名 2018/07/24(火) 22:19:48 

    >>2719
    まっすーと北山の場違い感すごいな。
    個人的に亀梨1位も謎
    オタが頑張ったんだなーって印象

    +26

    -0

  • 2802. 匿名 2018/07/24(火) 22:21:26 

    >>2751
    奇跡の1枚なんだろうねw
    動画で見たら全然顔違うしw

    +8

    -3

  • 2803. 匿名 2018/07/24(火) 22:23:00 

    北山がイケメン枠にいるのが謎
    普通に舞祭組の方だと思う

    +25

    -1

  • 2804. 匿名 2018/07/24(火) 22:25:09 

    永瀬担です。昨日と今日永瀬の画像貼ってる人は有名な永瀬アンチです。デビュー前からあちこち荒らしてます。最初はやんわり永瀬オタナリして拗らせしてくるので通報ボタン押して下さい。それと先輩下げしてるのも通報ボタン押してくれれば幸いです。お邪魔しました。

    +11

    -5

  • 2805. 匿名 2018/07/24(火) 22:25:22 

    >>2803
    イケメンかどうかじゃなくてあの前後の格差は人気かどうかっていう、より残酷なやつだったらしいよ

    +9

    -0

  • 2806. 匿名 2018/07/24(火) 22:25:56 

    他G担からしたら永瀬個人をわざわざアンチするほど興味も情報もないから、同じ界隈のオタが画像はりまくってアンチしてるんじゃない?

    +8

    -3

  • 2807. 匿名 2018/07/24(火) 22:30:53 

    >>2806 何気にキンプリファンは内部分裂もしてるからね。
    それぞれのメンバー一人一人がセンター適性だとファン同士譲り合えてない

    +6

    -0

  • 2808. 匿名 2018/07/24(火) 22:34:05 

    これとかwww
    ジャニーズお家騒動再び? 嵐・TOKIO・V6、事務所内“3部制度導入”の危険な予兆

    +0

    -7

  • 2809. 匿名 2018/07/24(火) 22:35:22 

    >>2808
    これがどうしたの?意味分からん

    +0

    -0

  • 2810. 匿名 2018/07/24(火) 22:35:30 

    >>2711
    手越のキャラで実はすごくマジメでメンバー思いだったら、人気爆アゲだったよね

    安室ちゃんも最初はギャルっぽくて、上の年齢層の支持なかったし、最初は売れなくて苦労したんだよ
    でも、歌にもダンスにもマジメでレベル高いからファン増やして社会現象にまでなったんだよ

    +6

    -5

  • 2811. 匿名 2018/07/24(火) 22:37:57 

    亀梨一般にも好感度高い気がする
    今回も被災地に行ってるし

    +3

    -9

  • 2812. 匿名 2018/07/24(火) 22:39:23 

    なにこのセクゾは下げちゃいけないみたいな感じw
    他のグループのがもっと下げられてるわ

    +11

    -2

  • 2813. 匿名 2018/07/24(火) 22:40:15 

    >>2812 触れても無駄だよ
    ずっとそうだから

    +2

    -3

  • 2814. 匿名 2018/07/24(火) 22:40:24 

    安田 増田 北山 知念はオタ人気あるイメージ

    +7

    -0

  • 2815. 匿名 2018/07/24(火) 22:41:16 

    他のグループは散々叩かれてるのにセクゾはガルちゃんで人気だからってセクガルは調子乗りすぎて
    セクゾはなにやっても中途半端
    せっかくの紅白なのにダンスとかパフォーマンス揃えてこないし
    勝利は土曜ゴールデンドラマなのに演技仕上げてこない
    松島とマリウスは戦力になってない

    +13

    -4

  • 2816. 匿名 2018/07/24(火) 22:41:28 

    知念は見た目の成長途中で止まってほしかった

    +2

    -1

  • 2817. 匿名 2018/07/24(火) 22:41:49 

    ジャニーズってかっこいいって思わなくなっちゃった! USAの方がかっこいい!

    +0

    -11

  • 2818. 匿名 2018/07/24(火) 22:42:46 

    勝利は土曜にゴールデンドラマなんだー!へー!知らなかったよ!詳しいね!?

    +2

    -3

  • 2819. 匿名 2018/07/24(火) 22:43:45 

    セクゾ推されてないって言ったら他G担に喧嘩売ってるようなもの
    じゅーぶん推されてるし早くデビューできてるし大人の力に守られてるしすっごい恵まれてると思う
    7周年で1番上が24歳とか羨ましいよ

    +16

    -0

  • 2820. 匿名 2018/07/24(火) 22:45:17 

    >>2818
    土曜日の10時からはじゅうぶん爪痕残せる時間でしょ??Missデビル
    ゴールデンかは知らんけど

    +8

    -0

  • 2821. 匿名 2018/07/24(火) 22:45:28 

    >>2815
    演技よりビジュ仕上げてくるべきだったでしょ
    せっかく最高の顔面持っているのに、その顔が太って台無しだったじゃん
    ドラマ見てないから画像見ての感想だけど
    視聴率持ってる日曜劇場99.9にも結構な役どころで出して貰ったのにさ

    +16

    -1

  • 2822. 匿名 2018/07/24(火) 22:45:41 

    乃木坂とか嫌いだしAKB嫌い
    やっぱジャニーズ

    +2

    -1

  • 2823. 匿名 2018/07/24(火) 22:45:44 

    まぁでも確かになんでセクゾの時だけこんなにすぐ擁護はいるの?
    組織絡みなの?ww

    +10

    -4

  • 2824. 匿名 2018/07/24(火) 22:45:46 

    ガルちゃんって人気な人ほど、当たり障りない認定されてるようなもんだから。特にジャニは。
    ガルちゃんずっとやってる人なら常識。

    +7

    -0

  • 2825. 匿名 2018/07/24(火) 22:45:56 

    セクガル散々他のグループ下げてるくせにセクゾ下げられたらめっちゃ歯向かうよね

    +5

    -2

  • 2826. 匿名 2018/07/24(火) 22:47:28 

    セクゾ叩いたところで何も出てこないよ

    +11

    -0

  • 2827. 匿名 2018/07/24(火) 22:47:29 

    >>2810
    そういうキャラだったよね
    女好きだけど、実は真面目で仕事は全力できちんとこなすっていうイメージ付いてたと思う
    新たな立ち位置確立してたのにもったいないね

    +7

    -0

  • 2828. 匿名 2018/07/24(火) 22:47:40 

    >>2823
    売れてる→出る杭は打たれる
    売れてない→惨めだから叩かないでやるよ
    の方式じゃない?
    日本人はなんでも平等に平均にしようとするから。
    セクゾが売れたら普通に叩かれるでしょ

    +11

    -2

  • 2829. 匿名 2018/07/24(火) 22:47:54 

    たしかに10周年でも全員20代だもんね
    こんなに若くデビューできただけでも成長するチャンスめっちゃあったしある程度デビューして色々経験するチャンスあったし若くデビューはやっぱこれ以上にないくらい恵まれてる

    +10

    -0

  • 2830. 匿名 2018/07/24(火) 22:48:26 

    >>2814たしかに私の周り関ジャニだったら安田くんがいいって言うしNEWSだったら増田がいいって言うわJUMPは知念キスマイは北山だな

    +0

    -4

  • 2831. 匿名 2018/07/24(火) 22:49:52 

    >>2828 皆えびに優しくしてくれてありがとう

    +6

    -2

  • 2832. 匿名 2018/07/24(火) 22:49:54 

    若くデビューするに越したことはない
    Jr.として下積みつむよりデビューして下積みした方が広い世界で色々経験できて厳しい現実も知れる
    若いとすぐ売れないけどその分若いからデビュー組としてゆっくり実力つけられる
    最大の推され

    +7

    -1

  • 2833. 匿名 2018/07/24(火) 22:51:33 

    でもセクゾの下げ記事の少なさは異常

    +10

    -0

  • 2834. 匿名 2018/07/24(火) 22:53:40 

    明日オレ楽しみにしててなーー!!
    お肌に悪いからゆっくり休むんやで!
    ジャニーズお家騒動再び? 嵐・TOKIO・V6、事務所内“3部制度導入”の危険な予兆

    +6

    -10

  • 2835. 匿名 2018/07/24(火) 22:54:40 

    jumpは24時間がきっかけとはいえ24時間前から若い子の中ではジワジワ人気で始めてて世間では大して話題になってないけど若い子の中ではソコソコだった
    セクゾは若い子の中で全然話題になってないイメージ24時間も冠も曲も
    なにでブレイクするのかがイマイチ掴めない

    ぶっちゃけバラエティ売りするならwestをバラエティ路線で徹底的に推したほうが関ジャニみたいになって早い気がする

    +10

    -0

  • 2836. 匿名 2018/07/24(火) 22:56:21 

    >>2829
    コンサートが円盤化されるかどうかってファンにとって大きくない?
    セクゾとか若くしてデビューしたから最初恵まれなかったって言っているグループあるけど、CDがあって曲が聞けたり、DVDで成長が見れるのって羨ましい限り

    +9

    -0

  • 2837. 匿名 2018/07/24(火) 22:58:26 

    >>2790
    永瀬のヲタなりアンチに良く気付いたね、あの人花晴れで平野オタになったけど匂わせ知って嫌になって今は神宮寺オタ
    元々K-POPオタで2ちゃんとガルちゃん一日中徘徊してジャニーズ叩いてるよ
    ここのトピにもいるし

    +4

    -2

  • 2838. 匿名 2018/07/24(火) 22:59:56 

    セクゾは本気でトップを目指してるんだよ
    そういうとこ嵐に似てるし
    言霊ってあるから売れると思う
    sexy時代って本人たちも口にして嵐を超えていけって言ってるんだし
    嵐だって売れないって言ってたけど売れた!

    +10

    -13

  • 2839. 匿名 2018/07/24(火) 23:00:44 

    嵐と同じルート辿れば売れるならなにも苦労しないよ。今は今、昔は昔
    自分なりの武器を見つけないと

    +16

    -0

  • 2840. 匿名 2018/07/24(火) 23:01:27 

    嵐が売れたらセクゾも売れる的な
    5人組ってだけじゃん
    時代も違うし盲目すぎ

    +17

    -1

  • 2841. 匿名 2018/07/24(火) 23:01:52 

    >>2837
    キンプリ担なのかい笑
    神宮寺オタが、何で嫌いになった平野のアンチせずに永瀬のオタナリして永瀬アンチしてんの?

    +0

    -1

  • 2842. 匿名 2018/07/24(火) 23:02:03 

    嵐に似てるし嵐に似てるしうるせーなw

    +17

    -0

  • 2843. 匿名 2018/07/24(火) 23:02:51 

    キンプリだけなら花晴れ特需と思えるけど、他のグループにも負けてるのがね。
    平均点すら行ってないということ
    ABC-Zは事務所が全然力入れてないグループだけど、セクゾは全員スピードデビューの特別待遇だったのに7年盛大にトチ狂ったからな。
    上の2人が威張り散らかしてるのがバレバレなんじゃないの

    +8

    -2

  • 2844. 匿名 2018/07/24(火) 23:02:52 

    本気でトップ目指してる割にはポテンシャルに実力が追いついてなさすぎでしょ

    +6

    -3

  • 2845. 匿名 2018/07/24(火) 23:03:55 

    >>2837
    IDも表示されない匿名のガルちゃんでそんなこと分かるってあなた何者?

    +3

    -0

  • 2846. 匿名 2018/07/24(火) 23:04:12 

    すぐ嵐と重なるセクガルがマジで無理

    +9

    -0

  • 2847. 匿名 2018/07/24(火) 23:04:51 

    セクゾは人気も年齢も上の2人がちょっと一般に浸透するには味付けが濃いんだよね…癖が強くて見てたら恥ずかしくなる時がある。でもすごくいい子達だしポテンシャルはあるから売れて欲しいな。

    +15

    -4

  • 2848. 匿名 2018/07/24(火) 23:05:35 

    >>2838 セクラバ?アンチ?
    私もセクラバだけどこの流れで言う?
    現状のセクゾでは言われてることがもっともだよ。
    すごく恵まれてるけど成果はその割にでてない。
    メンバーが頑張ってるのはわかるよ。でもそれはファントピあるからそっちで話そう?

    +3

    -0

  • 2849. 匿名 2018/07/24(火) 23:06:16 

    >>2817 >>2822
    突然のこういうコメントは、ジャニアンチのガル男がプラマイの反応みたがってるんだと認識してる

    +2

    -0

  • 2850. 匿名 2018/07/24(火) 23:07:22 

    >>2848 あんまり嵐ばかり引き合いに出すのは前々からよろしくないと思ってたけどこれについてはセクガルじゃないと思うな

    +6

    -2

  • 2851. 匿名 2018/07/24(火) 23:07:54 

    嵐にかわいがられてる優等生のセクゾが誇り

    +8

    -9

  • 2852. 匿名 2018/07/24(火) 23:09:38 

    嵐を引き合いに出して売れると言われても説得力はないよね。

    他グループもセクゾもそれぞれ自分らの良さで勝負しないとね

    +12

    -1

  • 2853. 匿名 2018/07/24(火) 23:09:38 

    >>2851
    まあ、でもそれは売りなんじゃない?
    真面目売りはいいと思うよ

    +16

    -4

  • 2854. 匿名 2018/07/24(火) 23:10:22 

    優等生すぎて面白みがないのかもね

    +5

    -0

  • 2855. 匿名 2018/07/24(火) 23:11:03 

    >>2854
    でもセクゾって濃くない?w

    +1

    -0

  • 2856. 匿名 2018/07/24(火) 23:11:25 

    セクゾは絶対擁護入るよなwwww

    +12

    -0

  • 2857. 匿名 2018/07/24(火) 23:12:30 

    >>2850 ファンが若いのもあって、こういう子がいるのも事実なんです。やめてほしいけど、これじゃ叩かれるのも仕方ないと思ってます。ファントピでは、現状も冷静に見つつ、皆口々に事務所は推してくれてる。恵まれてるから頑張らなきゃね!って言ってるんですけど、、

    +1

    -2

  • 2858. 匿名 2018/07/24(火) 23:12:40 

    売れる売れる頑張ってほしい
    ってもう7年目だぞ
    今まで何してたんだよwww

    +9

    -0

  • 2859. 匿名 2018/07/24(火) 23:12:47 

    嵐ファンなのかな?と思わせるうっすら匂わした感じの擁護コメが入るのはお決まりコースww

    +7

    -1

  • 2860. 匿名 2018/07/24(火) 23:13:41 

    >>2841
    平のことがなかったらダントツ平野が一番だったって言ってたし平野は2推しだと思う
    ほかのグループのジャニトピも荒らしにいってるしほんと迷惑、あと韓流トピではネトウヨ連呼してた笑

    +1

    -1

  • 2861. 匿名 2018/07/24(火) 23:13:52 

    >>2857 頑張れーセクゾ
    とか言うのは今禁句?w

    +0

    -1

  • 2862. 匿名 2018/07/24(火) 23:15:18 

    セクゾはジャニヲタがすきな沼がない
    SMAPっぽいんだよ
    SMAPほどすごくはないけどw
    グループの距離感とか
    友達感があるほうがジャニヲタに受ける

    +3

    -8

  • 2863. 匿名 2018/07/24(火) 23:15:19 

    >>2860
    永瀬を嫌いな理由は?
    何かやらかしたの?

    +0

    -1

  • 2864. 匿名 2018/07/24(火) 23:15:48 

    平祐奈はジャニーズと共演するな取り敢えず

    +11

    -2

  • 2865. 匿名 2018/07/24(火) 23:16:44 

    誰も今さらデビューしたてのセクゾがスキル低かった事なんて気にしてないでしょ
    デビューして7年経っての結果が物足りないって言ってるんじゃないの
    ファン曰くいつかスマや嵐みたいになるのかもしれないけど
    その前にJUMPやキスマイ追い越さないといけないけどその辺はすぐ抜けそうなんだよね?

    +8

    -4

  • 2866. 匿名 2018/07/24(火) 23:17:53 

    >>2862
    嵐よりスマっぽいなと思うな

    +8

    -1

  • 2867. 匿名 2018/07/24(火) 23:18:01 

    セクゾよりjumpのほうがオタ受けするのは分からなくもない

    +9

    -2

  • 2868. 匿名 2018/07/24(火) 23:18:29 

    >>2861 偉そうにすみません。心に留めてくれるだけで大変嬉しいです。

    +2

    -1

  • 2869. 匿名 2018/07/24(火) 23:18:46 

    jump抜くかは正直わかんないよ

    +5

    -1

  • 2870. 匿名 2018/07/24(火) 23:20:22 

    >>2750
    顔だけね
    顔のみアップでみたとき
    引きで全体像映されると全く別物だから

    +4

    -1

  • 2871. 匿名 2018/07/24(火) 23:20:29 

    でもキンプリよりはセクゾのが不快感ないし人畜無害感あるよね。

    +4

    -3

  • 2872. 匿名 2018/07/24(火) 23:20:43 

    セクゾのファントピのこれ何?
    ジャニーズお家騒動再び? 嵐・TOKIO・V6、事務所内“3部制度導入”の危険な予兆

    +0

    -0

  • 2873. 匿名 2018/07/24(火) 23:21:28 

    >>2865
    いや無理だろ笑

    +7

    -0

  • 2874. 匿名 2018/07/24(火) 23:22:04 

    >>2869
    セクゾがJUMPを抜くなんて無理に決まってんじゃん

    +9

    -2

  • 2875. 匿名 2018/07/24(火) 23:22:49 

    24時間テレビ後はケンティ推しだけになりそうな気がして。
    ジャニーさん勝利君から手を引いた感じ。

    +5

    -2

  • 2876. 匿名 2018/07/24(火) 23:23:01 

    >>2863
    ケーポグループの2ちゃんでジャニーズ嫌いなそいつと永瀬をちょっと知ってるジャニヲタと喧嘩して、その子が嫌いで永瀬叩いてる

    +0

    -1

  • 2877. 匿名 2018/07/24(火) 23:24:02 

    >>2865
    セクガルだけどすぐ抜けるなんて思ってないよ
    7年売れてないんだから売れるのが大変なのはわかってる
    ただ今は最大のチャンスもらってるからひたすら上を目指して頑張ってほしいけどね

    +6

    -1

  • 2878. 匿名 2018/07/24(火) 23:24:07 

    実際嵐ファン、そこまでセクゾに対して何の感情もないと思うけど

    +24

    -0

  • 2879. 匿名 2018/07/24(火) 23:27:22 

    ぶっちゃけヲタでもおいおい無理だろうと思ってるけど
    ケンティーとか嵐がー以上にもっと上の世界すら狙ってるよw
    そんなトンチキさ含めて応援してるw

    +8

    -1

  • 2880. 匿名 2018/07/24(火) 23:30:40 

    >>2876
    2chのK-POPのトピ見たりキンプリトピ見たりしてそれをガルちゃんに伝えに来るあなたが怖いんだけど笑
    やけに詳しいけどあなたはK-POPのオタなの?キンプリのオタなの?
    知らないけどキンプリ担だとしたら、オタ同士が内部分裂してることをここみたいにキンプリ嫌いな人が多い所で言うなんて馬鹿だからやめた方がいいんじゃない?笑

    +10

    -0

  • 2881. 匿名 2018/07/24(火) 23:32:03 

    セクシーゾーンは楽曲がぱっとしない
    中島かっこいいのにもったいない

    +3

    -9

  • 2882. 匿名 2018/07/24(火) 23:33:09 

    結局芸能界なんてどんな方法であれ売れたもん勝ち
    売れなきゃ淘汰されるだけだしTVからもお呼びがかからなくなる
    いくらジャニのお気にだろうが
    中山優馬だってあんなにジャニーに推されてたのに結局今はジャニーの舞台中心
    売れなきゃあそこしか行くとこがないのが現実じゃん
    キンプリがもし売れてなかったらLDHやkpopに人気奪われてジャニーズ全体嵐世代が終われば若い世代の勢いがなくなっていたところ
    事務所もさぞかしキンプリのデビュー曲が売れてまずはホッとしてると思うしジャニーズ全体のファンからしても明るい兆候
    セクゾに恨みはないがさっさとキンプリをもっと推してジャニーズの勢い取り戻してほしい

    +9

    -1

  • 2883. 匿名 2018/07/24(火) 23:33:33 

    セクゾは誰かコールデン主役で張れるようにならないといまいち知名度が低空飛行のままだな
    カトシゲみたいに脇役の力で保たれてる様なドラマじゃなくある程度自力でヒットと言えるドラマをはやく1本作らないと
    中島健人は映画ばかりやってひっそり転けまくりの連続だけど何故ドラマじゃないのかが不思議
    深夜ドラマなら主役抜擢ありそうな感じだけどね

    +12

    -1

  • 2884. 匿名 2018/07/24(火) 23:33:47 

    >>2872 セクゾトピでは度々"しょりぽん陰キャ☆"というコメントがなされるのですが、それも勝利くんの魅力だと思って、みんなプラスしてたんですね。そしたらある時もしかしてアンチなんじゃないかって気づいて、突き詰めてみたらトンペン?さんって方だったようで、下はその証拠となる文のコピーです。間違っても、他グループを落としたりしてませんよ。長々とすみませんでした。

    +3

    -1

  • 2885. 匿名 2018/07/24(火) 23:34:13 

    中島かっこいいけどキャラ濃すぎ

    +3

    -0

  • 2886. 匿名 2018/07/24(火) 23:34:33 

    売れない時代の嵐は夜中の冠やってて
    いまよりもっとゆるそうでだるそうで面白かったよ
    セクゾンとは全然違うかんじ
    べつに真面目売りとかしてなかったし
    松潤の口癖なんて「めんどくせぇ」だったよ
    いまは国民のアイドルだから優等生に寄せてるかんじ

    +14

    -0

  • 2887. 匿名 2018/07/24(火) 23:34:39 

    セクゾはふまけん以外戦力になれない

    +8

    -2

  • 2888. 匿名 2018/07/24(火) 23:35:39 

    >>2887
    それ正直思ってた

    +5

    -0

  • 2889. 匿名 2018/07/24(火) 23:37:15 

    ビジュアルが売りみたいだけど勝利より平野のが女性受けする顔。勝利のが整ってるけど。
    勝利は体型も顔も子供っぽい。せめて歌ダンスが良ければいんだけど歌もダンスも平野のが上手いじゃん。勝利が顔だけって言われるのも無理はないよ

    +9

    -6

  • 2890. 匿名 2018/07/24(火) 23:39:07 

    嵐は優等生ではないw
    年齢差がないから男子高校生っぽいノリだったし言葉遣いもまあまあだったよw
    そう考えると今の若い子は割と優等生な方
    あ、中身はわからないが売りはね

    +14

    -0

  • 2891. 匿名 2018/07/24(火) 23:40:38 

    今のジャニーズって髪型に個性がないよね
    嵐が若い頃のジャニーズの方が少しロン毛だったり色々で髪型が個性的だった
    今のジャニーズはみんなヘアセットが同じ感じ

    +6

    -3

  • 2892. 匿名 2018/07/24(火) 23:41:53 

    >>2883
    ケンティーがドラマやってないのは、事務所が主役しばりをしてるんじゃないかと思ってるよ
    でもドラマの主役はやっぱり厳しくて無理で結果として事務所の力で主演がとれる映画ばっかりになってるのではないかと。一度GP帯の連ドラ狙いっぽいスペシャルドラマの主役やったけど視聴率が良くなくてポシャッタと思われるし。
    ヲタとしてはチョイ役でもいいからたくさんドラマでて、知名度を少しでもあげて欲しいんだけどさ。

    +6

    -2

  • 2893. 匿名 2018/07/24(火) 23:42:25 

    ジャニーズに限らず時代そのものがそんな感じ
    俳優もジャニーズもみんなおんなじ髪型
    昔のがみんな個性的だった
    でも多分今の時代昔の松潤みたいな個性的な髪型したら変って絶対言われる
    今は髪型に個性がない時代w

    +7

    -2

  • 2894. 匿名 2018/07/24(火) 23:42:41 

    >>2884
    K-POPのトンペンとやらがセクゾとキンプリのアンチしてるっていうこと?
    ジャニオタばっかり言われるけど本当ケーポのオタってキチガイじゃん笑

    +6

    -0

  • 2895. 匿名 2018/07/24(火) 23:43:12 

    けどケンティーはもう脇役って感じじゃない

    +8

    -2

  • 2896. 匿名 2018/07/24(火) 23:43:37 

    >>2884
    しょりぽん陰キャってアンチなの?アンチじゃないような気がする

    +3

    -1

  • 2897. 匿名 2018/07/24(火) 23:43:49 

    五人から漂う「このグループでやっていきたい」感が無い。
    これは脱退の相次ぐ前のNEWSや、つい最近までのJUMPにもあったんだけど。
    近いところでゆうWESTやキンプリなんかはこのメンバーでやりたい感を感じる。
    そしてそれは、何かあった時に強い

    +12

    -5

  • 2898. 匿名 2018/07/24(火) 23:44:56 

    山田涼介の格好つけはまだ受け入れられる 
    中島健人の格好つけは恥ずかしくなる苦手

    +9

    -3

  • 2899. 匿名 2018/07/24(火) 23:45:39 

    たしかに時代そのものが大きく違うよね
    嵐だって今の時代デビューしたらブサイクって絶対叩かれてた

    まあもう見慣れてる顔だから可愛く見えるけどねw
    ジャニーズお家騒動再び? 嵐・TOKIO・V6、事務所内“3部制度導入”の危険な予兆

    +20

    -3

  • 2900. 匿名 2018/07/24(火) 23:46:05 

    確かに髪型個性的だなw

    +10

    -0

  • 2901. 匿名 2018/07/24(火) 23:46:07 

    >>2880
    ずっとジャーニーズ大好きなオタだよ、一時K-POPすきだった時があったから知ってるだけ。


    +0

    -0

  • 2902. 匿名 2018/07/24(火) 23:47:05 

    >>2889
    色気じゃないかなあ
    勝利のが整ってるけど、平野のが女の子と並んで立ったら彼氏に見えそう
    全体にセクゾは名前に反して色気ないよね
    中島は王子通り越してお笑いに行きかけてるし

    +19

    -0

  • 2903. 匿名 2018/07/24(火) 23:47:52 

    >>2897
    セクゾは少し前までふまけんケンカしてたしw
    でも去年のツアー前くらいからこのメンバーで天下取ろうな!ってやっとまとまって雰囲気が良くなってきてるところだよ。これから絆が深まっていくんだと思う。そういう過程を見守れるのが自分は楽しい。

    +8

    -1

  • 2904. 匿名 2018/07/24(火) 23:47:58 

    >>2891
    思った!
    しかも、目の上ギリギリの前髪でせっかくのキレイなお顔が隠れてる
    勝利君やキンプリメンバーはもったいない
    雰囲気イケメンはあの髪形でいいけど、本当のイケメンはやらないほうがいいと思うんだよね~

    はやりすたりがあるんだろうけどさ~

    +1

    -1

  • 2905. 匿名 2018/07/24(火) 23:48:03 

    え?キンプリは脱退しそうな匂いプンプンするけど?

    +20

    -2

  • 2906. 匿名 2018/07/24(火) 23:48:06 

    昔のジャニーズのが顔面偏差値高いっていうのは違う気がする
    今は本物の美形はジャニーズじゃなくて俳優にいるイメージ真剣佑とか
    今は圧倒的に美形は少ないけどそれ以外の人の顔は昔も今も変わんない
    ブサイクもいればかわいい顔もいれば普通のイケメンもいる

    +13

    -2

  • 2907. 匿名 2018/07/24(火) 23:49:50 

    中島健人が主役だとやれる役が限られて何となくドラマの系統が似たり寄ったりになりそう
    もう少し役の幅を広げないとね

    +5

    -0

  • 2908. 匿名 2018/07/24(火) 23:50:22 

    嵐はライヴがいいからファンクラブやめられない

    +12

    -4

  • 2909. 匿名 2018/07/24(火) 23:50:27 

    キンプリは平野が脱退しそうなのはわからなくもない。
    けどそれ以外の5人は脱退するタイプの人たちじゃない。平野急に脱退しそうだけどもしするなら早くして欲しいくらいだけどね
    自分が売れるためにグループ利用してる感じ。
    グループ利用してるだけなら一年以内に抜けてほしい。一年以内ならまだ5人でも立ち直りがきく

    +7

    -0

  • 2910. 匿名 2018/07/24(火) 23:50:51 

    脱退に関してはNEWS KAT-TUNが異常だっただけだよ

    +12

    -0

  • 2911. 匿名 2018/07/24(火) 23:51:36 

    平野が脱退したところでソロでやってけるとは思はない
    グループにいた方が安泰

    +20

    -0

  • 2912. 匿名 2018/07/24(火) 23:52:28 

    なんとなくだけどケンティー芝居の癖も強そうw

    +11

    -0

  • 2913. 匿名 2018/07/24(火) 23:52:33 

    >>2899
    桜井くんいる?
    一番若くて右?

    +1

    -0

  • 2914. 匿名 2018/07/24(火) 23:53:01 

    プライムタイム連ドラで主役を張るなら
    スポンサーを取ってこれないと厳しそう
    嵐が強いのはそこだよねCM数が半端ない

    +10

    -0

  • 2915. 匿名 2018/07/24(火) 23:53:04 

    なんで松島は演技仕事来ないの?
    もし貰えないなら自分からオーディションとか行けばいいのにね

    +0

    -0

  • 2916. 匿名 2018/07/24(火) 23:53:34 

    オーディション行ったところで取れるとは限られてない…。

    +8

    -0

  • 2917. 匿名 2018/07/24(火) 23:53:39 

    >>2901
    キンプリ担ではないの?

    +0

    -0

  • 2918. 匿名 2018/07/24(火) 23:54:12 

    松島って演技うまそうじゃない?知らんけど

    +1

    -4

  • 2919. 匿名 2018/07/24(火) 23:54:30 

    >>2910
    関ジャニも今年一人でた
    ジャニのユニて人生を共にするから
    やりたい方向が違ってきたって人がいてもおかしくないんだけど
    人生に悩んでやめるなら一回にまてめて抜けて欲しいね
    不祥事でクビになった奴は論外として

    +12

    -0

  • 2920. 匿名 2018/07/24(火) 23:55:35 

    >>2912
    オーバーリアクションでとにかくくさかったんだけど
    去年爆死した心が叫びたがってるって映画をやってからそれが抜けて
    急激に演技がうまくなってきたよー
    爆死映画でもなんでも色々と経験することは大事だなって思った

    +4

    -2

  • 2921. 匿名 2018/07/24(火) 23:56:01 

    上手くても演技仕事来ないジャニーズなんかいっぱいいる
    なんだかんだでビジュアル重視される

    +12

    -0

  • 2922. 匿名 2018/07/24(火) 23:56:19 

    NEWS解散してくれ
    小山は存在が不快だし手越の歌声も気持ち悪い

    +21

    -5

  • 2923. 匿名 2018/07/24(火) 23:56:22 

    >>2921
    神山くんとか?

    +1

    -6

  • 2924. 匿名 2018/07/24(火) 23:56:23 

    >>2872
    ファントピと雑談トピに重複して書き込みあったかな
    キンプリのピンクをやんわりdisってる

    +5

    -1

  • 2925. 匿名 2018/07/24(火) 23:56:53 

    >>2918 下手だよ

    +3

    -0

  • 2926. 匿名 2018/07/24(火) 23:57:16 

    >>2909
    あんだけ推されてるエースがなんで脱退するの
    平野がこの六人でデビューしたいって事務所に言ったんでしょ?
    むしろ平野が作ったキンプリだと思うんだけど

    +6

    -4

  • 2927. 匿名 2018/07/24(火) 23:57:22 

    平野は自分が売れるならどこの事務所でもいいと思ってそう

    +9

    -0

  • 2928. 匿名 2018/07/24(火) 23:57:43 

    なぜ今でも嵐が人気なのか謎
    昔は櫻井と松本がカッコ良かったから分かるけど

    +12

    -12

  • 2929. 匿名 2018/07/24(火) 23:58:02 

    >>2914
    ケンティーはまず知名度が足りなすぎだったと思うよ
    ナイトドラマ主役1回やったからって無謀なしばりやめてって思ってた

    +3

    -1

  • 2930. 匿名 2018/07/24(火) 23:58:21 

    >>2909
    平野脱退って…
    キンプリ自体がデビューしたばっかりじゃん 
    まだグループもなんの実績も残してないのに等しいのにー本当に思っているとしたらあますぎるね

    +3

    -0

  • 2931. 匿名 2018/07/24(火) 23:58:23 

    松島くんは有岡くんタイプ
    ヲタ人気はある
    今は勝利と同じくらいだけどそのうち勝利のヲタ人気は越しそう

    +4

    -4

  • 2932. 匿名 2018/07/24(火) 23:58:54 

    >>2924 誤解ですよ
    >>2884←見てください

    +1

    -1

  • 2933. 匿名 2018/07/24(火) 23:58:59 

    >>2908
    ツイの嵐ファンがいつも楽しそうで羨ましいけど、ライブチケット当たらないのは悲しから、
    嵐ほどじゃなくて、程よく売れたい

    +4

    -0

  • 2934. 匿名 2018/07/24(火) 23:59:12 

    さりげなーくアンチは入ってくる

    +13

    -0

  • 2935. 匿名 2018/07/24(火) 23:59:27 

    嵐が人気なのが謎っていう人いるけど
    人気なのが事実だからしょうがないでしょ
    どうすることもできないじゃんww

    +14

    -4

  • 2936. 匿名 2018/07/24(火) 23:59:41 

    >>2925
    やってないから下手かどうかすらわからない

    +0

    -0

  • 2937. 匿名 2018/07/24(火) 23:59:45 

    >>2931
    佐藤勝利ってそんなレベルなの?
    人気なさ過ぎない?

    +4

    -2

  • 2938. 匿名 2018/07/24(火) 23:59:56 

    確かにw人気なのが謎って言ってもキリがないよね

    +11

    -2

  • 2939. 匿名 2018/07/25(水) 00:00:48 

    神山ってジャルジャル似の子でしょう
    インパクトがあるのは桐山かな

    +4

    -0

  • 2940. 匿名 2018/07/25(水) 00:00:56 

    >>2906
    ホンマでっかでやってたけど、心理学の研究でグループには色んなタイプがいると好感がわかってるらしい
    美形だけ揃えたグルーヴはかえって売れないらしい
    ジャニーさんはそれを分かってるかのようにタイプを揃えるから嗅覚はすごいみたいよ

    +14

    -0

  • 2941. 匿名 2018/07/25(水) 00:01:27 

    >>2931
    有岡って人気あるんだってね

    +5

    -1

  • 2942. 匿名 2018/07/25(水) 00:01:36 

    松島くんの演技仕事はスカッとか何かの1分から増えたの?
    さすがに数が少なすぎて評価ができなかった

    +0

    -2

  • 2943. 匿名 2018/07/25(水) 00:01:44 

    嵐の売れてる謎がわかれば、全てのグループが売れるやろ

    +17

    -1

  • 2944. 匿名 2018/07/25(水) 00:02:14 

    ほんとそれ
    平野は何考えてるかわかんない
    グループ利用してるようにしか感じないしこれが私の思い込みだったら本当に自分最低だけだ
    もし売れるためにグループ利用してて6人で頑張ってこうって言う気がないんならすぐ抜けてほしい
    さっきも言ってる人いたけど一年以内なら5人でもやり直すことじゅんぶんできるから

    +7

    -3

  • 2945. 匿名 2018/07/25(水) 00:02:44 

    >>2937
    松島くんよりは勝利くんのほうが全然人気あるよ
    セクゾは健人>>風磨=勝利>松島>>>マリたん
    だいたいこんな感じ
    マリたんはみんな好きなんだけど一番ではないのでライトはダントツで少ないT_T

    +1

    -0

  • 2946. 匿名 2018/07/25(水) 00:03:03 

    松島下げうざい!

    +4

    -3

  • 2947. 匿名 2018/07/25(水) 00:03:24 

    桐山は顔はジャニに向いてないけど歳食ってからが強そうだね
    スキルブスの強み

    +8

    -0

  • 2948. 匿名 2018/07/25(水) 00:03:27 

    嵐の人気は歌唱は口パクで安定していてダンスに力入れてるからじゃない?

    +5

    -8

  • 2949. 匿名 2018/07/25(水) 00:04:16 

    ボイメンさっさと捨ててジャニーズ、
    ベテランの先輩方に金の質問、
    金稼ぐ為なら何でもありな感じ、
    やめそう…

    +8

    -4

  • 2950. 匿名 2018/07/25(水) 00:04:36 

    てか、デビュー一回止めた岸と永瀬が1番まともなイメージ。デビューしてもグループのために頑張ってるし
    いつメンは内輪ノリ。かいちゃんは廉とも仲良いけど
    取り敢えず神宮寺と平野のコンビが無理
    あそこが1番雰囲気悪い、悪ノリで2人揃うと強気な感じが無理
    あ、キンプリファンです
    これでも

    +6

    -4

  • 2951. 匿名 2018/07/25(水) 00:04:38 

    世界に一つのだけの花の売上を超えられるグループはいないよね

    +12

    -6

  • 2952. 匿名 2018/07/25(水) 00:05:05 

    松島くんは小山っぽい、手越に憧れてるし、危うい

    +2

    -2

  • 2953. 匿名 2018/07/25(水) 00:05:20 

    平野くんのアンチ、行き過ぎでないか?

    +4

    -3

  • 2954. 匿名 2018/07/25(水) 00:05:29 

    >>2932
    アンチじゃないかと気づいて~
    間違ってもセクガルは他グループを下げたりしてませんよって意味でしょ

    +1

    -1

  • 2955. 匿名 2018/07/25(水) 00:06:00 

    神宮寺と平野のコンビ私もキンプリファンだけだ普通に無理。
    単体ならいいけどプライベートで仲よすぎてプライベートの関係を仕事に持ってきすぎだから内輪ノリ
    仕事仲間として相乗効果ゼロの2人

    +9

    -2

  • 2956. 匿名 2018/07/25(水) 00:06:18 

    セクゾ、勝利くん、ふうまくん、ケンティ、松島くんしか知らないー

    +0

    -0

  • 2957. 匿名 2018/07/25(水) 00:06:36 

    >>2951
    古いよ笑

    +8

    -2

  • 2958. 匿名 2018/07/25(水) 00:06:51 

    佐藤勝利のオタはキモいんだよ
    普段は中島の悪口言いまくりだけど、中島と勝利のコンビは気に入ってて、中島が他と仲良くするとそっちも叩く
    今度はキンプリ人気だから、しょりけんにそれも追加したら人気グループになると思い込み
    勝利がセンターで人気になるグループはまずない。

    +7

    -2

  • 2959. 匿名 2018/07/25(水) 00:06:55 

    世界に一つだけの花の時よりCD売れない時代だからせめてミリオン超えられるにして

    +5

    -4

  • 2960. 匿名 2018/07/25(水) 00:07:10 

    ちょいちょいアンチが混ざってきて、つまんなくなって来た。

    +15

    -0

  • 2961. 匿名 2018/07/25(水) 00:07:12 

    >>2956
    ええええええ~マリウスあんなに目立つのにw

    +2

    -0

  • 2962. 匿名 2018/07/25(水) 00:07:28 

    逆に今の時代世界に一つだけの花ほどCD売れたら怖いでしょw

    +17

    -1

  • 2963. 匿名 2018/07/25(水) 00:07:43 

    マリウス成長しすぎだな

    +5

    -0

  • 2964. 匿名 2018/07/25(水) 00:07:48 

    他グループ担の方は松島のことなんて知らないかつどうでもいいと思う

    +8

    -1

  • 2965. 匿名 2018/07/25(水) 00:07:50 

    キンプリっておじさんになってもあの路線なのかね?

    +0

    -0

  • 2966. 匿名 2018/07/25(水) 00:08:09 

    その佐藤勝利より松島の方が人気があるの根拠は何?

    +0

    -0

  • 2967. 匿名 2018/07/25(水) 00:09:09 

    平野アンチじゃなくて割とガチでキンプリのファンの可能性もある
    なんかキンプリはこういう事で荒れやすいイメージだしファンも異常なくらい分析してる
    なんの意味もないのに

    +9

    -0

  • 2968. 匿名 2018/07/25(水) 00:09:14 

    >>2966
    松島人気っていって勝利くんさげてる人アンチかモメサだからスル―して

    +4

    -1

  • 2969. 匿名 2018/07/25(水) 00:09:17 

    キンプリ確かに顔かっこいい人多いけど
    神宮寺はデビューできてラッキーだったと思う。。

    +5

    -2

  • 2970. 匿名 2018/07/25(水) 00:09:55 

    キンプリがおじさんになったらって、、
    どんだけ先の話よwまだ若いんだからよくね?w

    +3

    -3

  • 2971. 匿名 2018/07/25(水) 00:10:13 

    >>2963
    シャッフルでマリウスが最後センターになったときデカ過ぎて面白かったw

    +4

    -0

  • 2972. 匿名 2018/07/25(水) 00:10:40 

    モメサさん、さすがに2日前のトピなんだから空気読んで〜w
    内容も寒いしw

    +13

    -0

  • 2973. 匿名 2018/07/25(水) 00:10:46 

    >>2966 アンチによるセクゾトピでよくある流れなんです。スルー願います。

    +3

    -3

  • 2974. 匿名 2018/07/25(水) 00:10:52 

    ぶっちゃけ嵐もこの歳でラブソースイート歌ってるくらいだから平気だと思う
    普通に衣装とかは地味になるだろうし曲自体はジャニーズフィルターでなんとかなる

    +2

    -0

  • 2975. 匿名 2018/07/25(水) 00:11:43 

    >>2965
    おじさんになるまで、存続してるのか?

    +4

    -1

  • 2976. 匿名 2018/07/25(水) 00:12:05 

    神宮寺デビューがラッキーだったらバレーデビューみんなラッキーだよ

    +2

    -2

  • 2977. 匿名 2018/07/25(水) 00:12:09 

    >>2970
    頭大丈夫ですか?

    +0

    -0

  • 2978. 匿名 2018/07/25(水) 00:12:33 

    >>2931
    有岡と松島じゃ全然違うよ
    有岡はあの顔で‥って言っちゃあ失礼だけどグループ内での人気が上位で高い
    自担の次に好きなのが有岡君って思ってるヲタが結構多いと思うよ
    松島が有岡的だと言うならセクゾの中で健人に次ぐ人気の位置でないとおかしいよ

    +9

    -2

  • 2979. 匿名 2018/07/25(水) 00:12:38 

    神宮寺武器はないけどJr.人気面だった
    神宮寺より人気なJr.なんて数えるほどしかいない

    +4

    -3

  • 2980. 匿名 2018/07/25(水) 00:12:46 

    >>2970
    言うほど若くないから

    +2

    -1

  • 2981. 匿名 2018/07/25(水) 00:13:18 

    キンプリオタって本当にヤバい

    +9

    -0

  • 2982. 匿名 2018/07/25(水) 00:13:26 

    >>2951
    みんな、面白がってプラス押してない?www

    +9

    -1

  • 2983. 匿名 2018/07/25(水) 00:13:26 

    >>2961
    マリウスだ!
    何で抜けてたんだろ
    マリウスすっごく目立つけど、調和という意味ではちょっと違うw

    +0

    -0

  • 2984. 匿名 2018/07/25(水) 00:13:52 

    ジャニーズ総合トピとして楽しく語りたいのが本音
    もうグループ下げたりするのはいいわ

    +21

    -0

  • 2985. 匿名 2018/07/25(水) 00:14:18 

    もはや派閥の話はどこへいった…笑笑

    +8

    -1

  • 2986. 匿名 2018/07/25(水) 00:14:49 

    >>2975
    確かに

    +0

    -0

  • 2987. 匿名 2018/07/25(水) 00:14:50 

    マリウスはとにかく大きくなりすぎたよね
    ちょっと残念

    +5

    -0

  • 2988. 匿名 2018/07/25(水) 00:14:52 

    ほらきたアンチ

    +1

    -3

  • 2989. 匿名 2018/07/25(水) 00:14:56 

    せーかいにひーとつだーけーのはーな!!

    +0

    -4

  • 2990. 匿名 2018/07/25(水) 00:15:00 

    >>2984
    同じく!普通に色んなグループの情報知りたい。

    +8

    -0

  • 2991. 匿名 2018/07/25(水) 00:15:47 

    ガン無視でいきましょ、ガン無視。

    +9

    -1

  • 2992. 匿名 2018/07/25(水) 00:16:02 

    >>2984
    ほんとそれだよ!ジャニトピ荒らすのやめてほしい

    +7

    -0

  • 2993. 匿名 2018/07/25(水) 00:16:14 

    自分ずっと拝見さしてもらってるけど正直何がアンチで何がモメサかとかよく分からん
    みんなひどいイメージ

    +3

    -0

  • 2994. 匿名 2018/07/25(水) 00:16:18 

    >>2951
    オタがどうであれ、トリプル売るのは難しいからね

    +4

    -0

  • 2995. 匿名 2018/07/25(水) 00:17:12 

    >>2974
    マッチなんて40周年でまだギンギラギン歌ってるからキンプリも大丈夫。

    +4

    -0

  • 2996. 匿名 2018/07/25(水) 00:18:33 

    世界に一つだけの花はCDがバカスカ売れた時代だもんね
    今の時代とは違うよね

    売れたのは本人たちも売れてかっこよかったし、色々な要因はあるけど、マッキーだし、曲も良かった
    教科書にものってるらしいし

    +8

    -1

  • 2997. 匿名 2018/07/25(水) 00:18:35 

    語りましょー

    私は嵐ファンです
    嵐は20周年だから5×20でファンクラブのサイトでシングル10曲それ以外5曲から好きな曲選んで嵐会議に参加できるっていうのがやってるよ

    嵐はそんな感じかな?

    +9

    -0

  • 2998. 匿名 2018/07/25(水) 00:19:07 

    いきなりマッチw

    +2

    -0

  • 2999. 匿名 2018/07/25(水) 00:19:48 

    そっか!嵐は20周年かっ!

    +8

    -0

  • 3000. 匿名 2018/07/25(水) 00:20:38 

    w連投うぜー

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。