ガールズちゃんねる

辻希美、打ち上げに「晩御飯の残り物」を持って行ってしまい批判殺到

166コメント2018/07/26(木) 13:39

  • 1. 匿名 2018/07/22(日) 15:58:09 


    (0ページ目)辻希美、打ち上げに「晩御飯の残り物」を持って行ってしまい批判殺到 - デイリーニュースオンライン
    (0ページ目)辻希美、打ち上げに「晩御飯の残り物」を持って行ってしまい批判殺到 - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    元・モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が18日、自身のSNSを更新して話題になっている。(略)この日の辻は「夕飯持ち寄りということでハンバーグや卵焼きを焼いて+昨日の残りを持って家族5人で参加してきました」とつづり、持ち寄りしたという昨晩の夕飯をお弁当箱に詰めた写真をアップしている。


    辻のこうした投稿に対し、ネット上からは「持ち寄りに残り物持っていくんだね…ちょっと意味が分からない」「本当に持ち寄りなの?他人に自分の家の晩御飯の残りを食べさせたの?」(略)といった厳しい声が噴出している。

    +32

    -364

  • 2. 匿名 2018/07/22(日) 15:58:45  ID:skO594Xzdv 

    いつもお疲れ様っす!!

    +432

    -5

  • 3. 匿名 2018/07/22(日) 15:58:49 

    今日の辻さん批判殺到トピ

    +307

    -7

  • 4. 匿名 2018/07/22(日) 15:58:53 

    辻トピ

    +24

    -5

  • 5. 匿名 2018/07/22(日) 15:58:59 

    出た!!安定のウインナー!!!

    +537

    -4

  • 6. 匿名 2018/07/22(日) 15:59:15 

    自分達が食べるぶんでしょ!

    +522

    -8

  • 7. 匿名 2018/07/22(日) 15:59:22 

    食べたい

    +18

    -38

  • 8. 匿名 2018/07/22(日) 15:59:23 

    辻さんこんにちは

    +27

    -7

  • 9. 匿名 2018/07/22(日) 15:59:27 

    別に良くない?

    +198

    -100

  • 10. 匿名 2018/07/22(日) 15:59:39 

    残り物って書かなきゃ完璧だったのにね。

    +600

    -6

  • 11. 匿名 2018/07/22(日) 15:59:53 

    残り物って書かなきゃいいのに。

    +509

    -5

  • 12. 匿名 2018/07/22(日) 16:00:02 

    美味しそうだよ

    +26

    -63

  • 13. 匿名 2018/07/22(日) 16:00:06 

    この時期だし、残りもの…って書かない方がよいのでは。
    でもナチュラルにこれやってんだろうね。
    なんつーか、安定の杉浦家のお弁当って感じ。

    +709

    -8

  • 14. 匿名 2018/07/22(日) 16:00:32 

    わざと炎上するような発言してるんだろうな

    +301

    -5

  • 15. 匿名 2018/07/22(日) 16:00:35 

    美味しそうじゃん。ダメなの⁉別に食べかけでもないし。

    +28

    -83

  • 16. 匿名 2018/07/22(日) 16:00:40 

    汚い

    +195

    -21

  • 17. 匿名 2018/07/22(日) 16:00:43 

    各自、自分達の分を持ち寄りって事かな?
    自分達が食べるなら残り物でもいいんじゃない?

    +454

    -16

  • 18. 匿名 2018/07/22(日) 16:00:45 

    持ち寄りでみんなでシェアじゃなく、
    各自用意のセルフタイプの持ち寄りだったんじゃない?

    +470

    -10

  • 19. 匿名 2018/07/22(日) 16:00:58 

    赤いソーセージ苦手

    +319

    -11

  • 20. 匿名 2018/07/22(日) 16:01:08 

    別にいいと思う
    多分煮物かな。次の日の方がおいしいでしょ

    +12

    -48

  • 21. 匿名 2018/07/22(日) 16:01:16 

    普段は絶対叩いてないし、辻ちゃん嫌いじゃないよ。だけど残り物は綺麗でも嫌だわ。でもこの手の記事本当に読む気にならなくて、ちゃんと理解せずにコメントしてます

    +257

    -16

  • 22. 匿名 2018/07/22(日) 16:01:30 

    美味しそうだけど残り物と言われたら抵抗あるかも

    +160

    -5

  • 23. 匿名 2018/07/22(日) 16:01:41 

    普通に美味しそう

    +9

    -35

  • 24. 匿名 2018/07/22(日) 16:01:48 

    >>11
    ほんこれ
    書かなきゃ 誰も分からない

    +76

    -5

  • 25. 匿名 2018/07/22(日) 16:02:10 

    残り物ですって出されたら微妙だよね。
    そのまま箸をつけたわけじゃなくても。

    +209

    -2

  • 26. 匿名 2018/07/22(日) 16:02:21 

    TVでチョコレート特集してた時
    場違いで恥ずかしい感じだった
    あー、やっぱりこんな感じなんだ
    と思った

    +127

    -3

  • 27. 匿名 2018/07/22(日) 16:02:46 

    トピ画の辻ちゃん、昨日かおとといの辻トピの画像と目の大きさ全然違うね!

    +64

    -2

  • 28. 匿名 2018/07/22(日) 16:02:48 

    残り物って、、、
    コレをみた一緒に持ち寄りした人は気の毒だなぁ。

    +124

    -5

  • 29. 匿名 2018/07/22(日) 16:02:50 

    手を付けたものじゃないなら良いじゃん
    ハンバーグと卵焼きは作ってるんだし

    +10

    -42

  • 30. 匿名 2018/07/22(日) 16:03:17 

    辻ちゃん勝ち組だよね❤️

    +10

    -40

  • 31. 匿名 2018/07/22(日) 16:03:49 

    品数も多くて美味しそうだけど、
    自分だけで食べるならともかくこの時期に残り物は食中毒のリスクがあるから他所の人にはあげられないなぁ

    +150

    -6

  • 32. 匿名 2018/07/22(日) 16:04:24 

    サーモンは?

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2018/07/22(日) 16:04:37 

    え?家族5人分にしては少なくない?
    食べ盛りの子供も大人もおにぎり一つなの?

    +127

    -6

  • 34. 匿名 2018/07/22(日) 16:04:44 

    この時期、残り物を持って行くのは食中毒になりそう。

    そもそも、残らないよう作るべき。

    +137

    -7

  • 35. 匿名 2018/07/22(日) 16:05:03 

    残り物っていい方がダメなんじゃ。。

    私も昨日に仕込んでおくことはあるけど残り物ではないし。。

    +98

    -8

  • 36. 匿名 2018/07/22(日) 16:05:35 

    絶対に叩いてはいけない24時
    やって欲しいわー。

    +7

    -7

  • 37. 匿名 2018/07/22(日) 16:05:44 

    何か美味しそうに見えない…。
    レンコンとか味ついてんの?その隣りの鶏肉は一体…。

    +144

    -6

  • 38. 匿名 2018/07/22(日) 16:06:13 

    お金あるんだからデパートで美味しそうなもの買ってけばいいのに。
    いつもは何とも思わないけど、今回はすごく突っ込みたいw

    +161

    -3

  • 39. 匿名 2018/07/22(日) 16:06:29 

    鬼女「金持ちで可愛くて子沢山で料理上手で旦那に愛されてるなんて許せない!!キーーーッッッツ!!!」

    +9

    -30

  • 40. 匿名 2018/07/22(日) 16:06:35 

    残り物はダメだね
    お裾分けの間違い?

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2018/07/22(日) 16:07:27 

    ほんとに辻ちゃんって悪気はないけどやらかすたいぷなんだろうな。

    +79

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/22(日) 16:07:42 

    ハンバーグ美味しそう♪

    +5

    -21

  • 43. 匿名 2018/07/22(日) 16:09:01 

    別にいいでしょ
    嫌なら食べなきゃいいわけだし

    +8

    -26

  • 44. 匿名 2018/07/22(日) 16:09:19 

    なんか汚く見える

    +71

    -4

  • 45. 匿名 2018/07/22(日) 16:09:30 

    辻ちゃんのレンコンのキンピラっていつも白っぽいよね
    めっちゃ分厚いし ちゃんと味するのか気になるわ

    +139

    -2

  • 46. 匿名 2018/07/22(日) 16:10:37 

    いつものお弁当のおかずじゃん
    残り物めあんまりおいしくなさそう

    +25

    -7

  • 47. 匿名 2018/07/22(日) 16:10:53 

    どうだってええわ

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/22(日) 16:11:09 

    どういう持ち寄りかしらないけど、持ち寄りって言われたらオードブルとか買ったやつとかだと思った..この時期に手作りのもの持ってくのこわい..

    +63

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/22(日) 16:11:52 

    こんなズレた人でも母になれるんだ

    +63

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/22(日) 16:13:35 

    >>39
    金持ち、子沢山はさておき
    可愛い→❓
    料理上手→❓
    旦那はあれならいなくていいや
    がみんなの意見かとw

    +87

    -4

  • 51. 匿名 2018/07/22(日) 16:15:46 

    持ち寄りってみんなで持っていってシェアだけど、写真見る限り自分の家の分だけの量だから各自持参じゃないのか?

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/22(日) 16:16:42 

    ウインナー、何で毎回色つきをチョイスするんだろうね。
    杉浦家の子供、ハーブ入りの出したら喜びそうだね。

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/22(日) 16:17:08 

    ウインナー一筋11年

    もう認めざるを得ないよね…

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/22(日) 16:17:25 

    >>33
    持ち寄りなら、人のを食べるから大丈夫。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/22(日) 16:17:36 

    今までみたお料理の中で一番美味しそうだけど、残り物は衛生的に嫌!

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2018/07/22(日) 16:17:44 

    南蛮漬け好きだからちょっと嬉しい

    +1

    -4

  • 57. 匿名 2018/07/22(日) 16:19:21 

    本当に一日一辻でびっくりしてる。最初はまたかよ〜って感じで呆れてたけど次のトピがどんなのか楽しみにしてる自分がいる…

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/22(日) 16:19:24 

    よそのお家にわざわざ行って各自の持ってきたもの食べるってどんな集まり?
    普通に考えて持ち寄りってテーブルに並べて好きなもの食べようじゃないの?

    +54

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/22(日) 16:19:35 

    >>45
    主婦歴も結構経つけど、料理のクオリティは新婚の頃と変わらないね(笑)

    +47

    -2

  • 60. 匿名 2018/07/22(日) 16:20:31 

    ん?集まるけど各家族が自分たちの分だけ食べてねなんてある?!食ってからあつまれよ笑
    持ち寄りってみんなでシェアするもんじゃないのか?いろいろあるのね。

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/22(日) 16:21:24 

    >>54
    そしたら普通多めに持っていかない?
    それってタカリみたいじゃん。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/22(日) 16:21:34 

    >>1
    ずっと前にも家族でトマト鍋をしてその翌日に残り汁で作ったナポリタンを友人家族に振る舞ってなかったっけ

    +60

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/22(日) 16:21:49 

    家族分でも足らんし持ち寄りでも足らんやろ笑

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/22(日) 16:23:45 

    >>62
    誰かおえー鳥

    +59

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/22(日) 16:23:47 

    何かちょっと前にも残り物をよその子どもに食べさせて叩かれてなかったっけ?
    学習しないねえ。

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/22(日) 16:24:00 

    モノがというか頻繁にパーティーとかしてるがそんなに友達、人脈あるの?

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/22(日) 16:24:18 

    この時期に限らずここの家庭は不衛生なイメージしかない

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/22(日) 16:26:19 

    >>59
    主婦って言えるかなー
    ブログやら子供が生まれたらテレビ出てみたり、たいようよりよっぽど稼いでるよね
    なんなら杉浦家は辻ちゃんの稼ぎで成り立ってるし一家の大黒柱てしょ
    たいようが家事やるべき
    イクメンとかって中途半端に子育てに手出してないでさ

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/22(日) 16:27:58 

    その昔なんてインフルエンザが流行ってた季節にドーナツ手作りして太陽が共演者に差し入れしてた事がブログにあがってたけどドーナツ食べてるのは太陽の写真しかなかったよ笑
    誰にも受け取って貰えなかったから自分で持ってった差し入れを自分で食べたのねw

    +42

    -2

  • 70. 匿名 2018/07/22(日) 16:28:08 

    持ち寄りって卵焼きとかおにぎりとかお弁当みたいなの持ってくのって普通なんですか?

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/22(日) 16:29:08 

    残り物くれるってなかなか合わない親戚のおばちゃんかよ笑
    たまにいるけどいやだなー。
    タッパに入ってるし衛生面的に食べる気がしない

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/22(日) 16:30:40 

    >>39
    金持ちと子沢山はほんとに羨ましい!

    +1

    -7

  • 73. 匿名 2018/07/22(日) 16:30:40 

    こんなベタベタにファンデ厚塗りしてツケマごてごての人が作った物なんて食べたくない

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/22(日) 16:30:45 

    私が持ち寄りでって言われた時は、デパ地下のお惣菜とかお酒のつまみを買って持っていったけど
    手作りのもの持ってくる人はいなかったかな...
    食材持っていって(お肉とか) そのお家で調理するとか。

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/22(日) 16:30:49 

    料理もファッションもセンスがないし汚い

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/22(日) 16:31:54 

    子供含む何家族か集まるとこにお呼ばれしたら、親戚とかなら手作りの煮物とかを鍋いっぱいと唐揚げ山盛り持ってく。
    友達とかママ友とかの集まりだったらデパ地下で3品くらい揚げ物炒めものサラダとか持ってくかな。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/22(日) 16:32:44 

    これはでも思った!残り物ってさ。
    多めに作っておいた作り置きとかじゃダメなの??

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/22(日) 16:33:04 

    >>66
    ヘキサゴンの時に明らかにハブられてたよね。優樹菜なんて辻と同い年だしモー娘。に憧れてたって言ってたのに

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/22(日) 16:33:32 

    しかし、いつも載せるの恥ずかしい位の
    リアルなやつドヤッて載せるよね。

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/22(日) 16:34:22 

    正直、手作りで持って行くならもっと大量に、みんなが驚くようなものとか、なかなか家庭じゃ出さないようなのだと思うけど。
    鯛の塩釜焼きとか、グリルチキンとか...
    角煮とかミートローフとか?
    卵焼きとかウィンナーなんて自分家でも食べれるし
    夕飯に出すにはちょっと...ね。

    +41

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/22(日) 16:37:19 

    うええー赤いソーセージたっぷりぃ
    全体的に美味しそうに見えない上に、
    残りものではないにしろ、でも残り物臭がプンプンする見た目が嫌だ~
    しかも子ども3人に犬2匹いるし、衛生環境よさげではないよね、ここの家

    お金あるんだから出来合のもの持っていけばいいのに
    たぶん主婦力高いとか言われちゃうかな☆ってwktkで写真撮影してるかと

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/22(日) 16:38:49 

    >>1
    この辻ちゃんは何年前?

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/22(日) 16:40:26 

    安定の馬鹿
    芸能人なんだから、持ち寄りはデパートの惣菜買って持っていけばいい

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/22(日) 16:40:33 

    トピ画の辻ちゃんかわいいよね
    このくらいが良かったのに
    これ入籍会見のだから第2形態のときかな-?
    出産してから顔変えすぎた(とくに目)のが本当に残念

    +4

    -8

  • 85. 匿名 2018/07/22(日) 16:40:36 

    ウインナーは生?焼かないのかな?

    +2

    -6

  • 86. 匿名 2018/07/22(日) 16:40:57 

    普通に考えて残り物って言うより予め多目に作ったんでしょ?

    +1

    -9

  • 87. 匿名 2018/07/22(日) 16:41:39 

    昨日の残り物って言わなきゃいいのに

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/22(日) 16:42:52 

    >>81
    長女が園児だった時も保護者の集りか何かにわざわざ手作りのお菓子持ってって鬼女に叩かれてた様な記憶がある
    お父さん達も来るからアピールしてるんでしょとかって

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/22(日) 16:44:15 

    >>38
    辻ちゃんはデパートなんて行かないでしょ。
    ヨーカドーとかイオンのイメージ。

    +49

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/22(日) 16:45:42 

    >>61
    辻ちゃんは持ち寄りの意味を知らないとか?

    +31

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/22(日) 16:45:50 

    昨日の残り物をササっと詰めれば杉浦家のDQN弁当の出来上がりだよw

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/22(日) 16:51:16 

    >>62
    何それ気持ち悪い!
    他人がつついた鍋の残りで作った物なんて食べられない!

    +60

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/22(日) 16:51:27 

    来られた家庭がツイッターに愚痴るよ

    家族5人でやってきて残り物弁当持ってきて、こちらが用意したデパ地下惣菜食い散らかして行きましたって。

    +45

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/22(日) 16:51:41 

    自分の家族分だとしても少なくない?子供三人分なら納得だけど、これに大人2人プラスなんだよね?そして緑黄色野菜が足りない気が…ブロッコリーとかあった方がバランス良さそう。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/22(日) 16:53:06 

    持ち寄りでみんなと食べるのならハンバーグにソースでっちょりかけないでほしい

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2018/07/22(日) 16:54:50 

    >>58
    でも辻ちゃんのは持ち寄りじゃ絶対足りない量だよね

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/22(日) 16:56:09 

    右上は煮卵?自分の家族分だけってこと?それとも現地でそれぞれ2分割にするのかな?それにしても味が染みてなさそうな色だね…

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2018/07/22(日) 16:57:53 

    >>70
    普通じゃありません
    辻ちゃんのは各自お弁当をお持ちくださいって内容

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/22(日) 16:58:43 

    >>93
    自分たちは大したもん用意してこなくて人様が持ってきたお高めの物を選り食いばかりしてる人って居るよね。こないだのクレヨンしんちゃんの松阪先生とか(笑)

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/22(日) 16:59:28 

    この場合だと料理の種類よりも、二種類くらいにして持って行く量を多くした方が良かったんじゃないかな?自分も相手も家族連れならさ。

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/22(日) 17:02:11 

    将来、吉兆の女将できるよ!

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2018/07/22(日) 17:02:21 

    >>100
    弁当持参じゃなくて持ち寄りなら普通はそう。
    でないと他の人が手を出せないよ。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2018/07/22(日) 17:03:02 

    杉浦って暇だから何でも参加出来るんだねw忙しい芸能人なんかスケジュール調整しなきゃないのにw

    +39

    -1

  • 104. 匿名 2018/07/22(日) 17:05:31 

    今辻ちゃん妊娠してるんだよね?太陽は何も手伝わないの?せめておにぎりくらい握ってやれよ、そうしたらもっと数出来ただろうに。

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2018/07/22(日) 17:06:18 

    >>103
    東海地方ローカルの番組MC週イチでやってるのは知ってるけど、正直アホが滲み出て見る気しないんだよね。
    早く終わって欲しい。

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/22(日) 17:18:00 

    >>71
    親戚のおばちゃんでさえ多目に作った物を手つける前に別容器に取り分けるんじゃない?
    辻ちゃんの場合は残り物と言うか食べ残しだよね

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/22(日) 17:26:51 

    これもってきても自分たちの分かな?と思って食べれないね笑

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/22(日) 17:33:27 

    ほとんどの人がデパ地下ですが、私は手作りよ!

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/22(日) 17:37:21 

    昨日は批判トピじゃなかったのに

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/22(日) 17:51:06 

    前にダウンタウンDX出た時に、最近パン作りにはまってます!って出演者にパンふるまってたけど、
    みんなが食べた後に「実はちょっとパサパサしちゃって、雨降ってたから窓際に置いておいたら湿気でちょうどよくなったんです~!」って普通に言ってたよ
    みんなうわ~って顔してた
    あんまり衛生観念がないタイプなんじゃないかな

    +67

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/22(日) 17:52:52 

    >>108
    デパ地下で買い物出来ないんじゃない?お惣菜何グラム○○円とか計算出来なそうw

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/22(日) 18:04:13 

    わざとじゃない気がしてきた
    辻ちゃんから放置子の臭いがする

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/22(日) 18:15:04 

    もうこれくらい薄い内容じゃ、コメント伸びないね。
    毎日批判殺到してるのが平常運転の辻。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/22(日) 18:29:50 

    >>26
    そちらを見ておりませんでして、説明お願い致します(*´Д`*)

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/22(日) 18:43:22 

    >>26
    他のゲストはケーキ屋さんやデパ地下のチョコを紹介してたのに辻ちゃんだけコンビニ菓子を紹介してたやつ?

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/22(日) 18:45:31 

    持ち寄りだったら、
    集まった人、一人一個はあるように用意しそうだけどね。

    ブログ見たことないけど、そもそも打ち上げ自体、架空なんじゃない?ブログネタというか。

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2018/07/22(日) 18:49:54 

    自分達で食べるのを持ち寄りと書くかな?
    他の家族と分け合う持ち寄りだと思うよ。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/22(日) 19:23:53 

    辻ちゃんのっていつも量少ないよね。
    ジュースとかもコップの三分の一とかしか入れてないし。
    がるちゃんじゃあ「こぼすからだよ」「叩くなよ!」
    って庇ってあげてる人ばっかりだったけどwww
    ふつーに撮影用でしょう。
    食べてないと思うけど。
    もしくはこれだけではないとか。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/22(日) 19:32:26 

    幸せ家族アピールが凄いけど、子供の躾とかちゃんとしてるのかな。子供達の鉛筆の持ち方凄かったよ。直してあげてw

    +26

    -1

  • 120. 匿名 2018/07/22(日) 19:44:06 

    辻ちゃんの炎上ネタっていつも絶妙wって思いながら見ちゃう。

    微妙に突っ込みどころ満載だけど、ネタが軽いから、まぁまぁ辻ちゃんだからしょうがないじゃん。みたいな擁護もしたくなったり。

    敢えてやってるなら天才だし、マジだったら持ってる人だなと思う。

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2018/07/22(日) 19:44:56 

    >>119
    親が常識知らないのに教えられるわけがないだろ
    非情なことを言うなw

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/22(日) 19:47:24 

    子ども多いのにちゃんと作ってるだけエライと思う

    +2

    -25

  • 123. 匿名 2018/07/22(日) 19:48:33 

    杉浦太陽って仕事してるの
    全く忙しそうに見えないんだけど!
    いつも子供達の行事に出すぎてないか?
    それだけ暇って事

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/22(日) 19:49:39 

    だんなとは仲がいいし子どもの面倒みてるし、料理は上手ではないけどちゃんと作ってる
    なんで非難されるんだろ?

    +4

    -15

  • 125. 匿名 2018/07/22(日) 20:00:29 

    常識がなくて、自然に危険や迷惑事に他人を巻き込むのかね。あんまり近付きたくないタイプ。
    いい加減、みっともない姿を全国発信するのやめればいいのに。

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/22(日) 20:03:20 

    いちいち人のこと叩いて本当に暇な人たちだね(笑)
    こんだけ人のこと叩くんだから、叩いてる人達は、さぞご立派な物を持っていくんでしょうね?

    +2

    -13

  • 127. 匿名 2018/07/22(日) 20:06:48 

    >>122
    こういうバカコメント本当にムカつく。

    +29

    -3

  • 128. 匿名 2018/07/22(日) 20:21:02 

    ハンバーグ、出来合いのかな?
    これだけしか作らないって、逆に難しいと思う。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/22(日) 20:22:40 

    汚い残飯じゃ非常識だけど
    多めに作ったのをよけてタッパー入れただけじゃん
    叩かれる意味がわからん

    +0

    -20

  • 130. 匿名 2018/07/22(日) 20:34:39 

    辻ちゃんの思うツボなガル民たち(笑)

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2018/07/22(日) 20:37:20 

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/22(日) 20:43:19 

    晩御飯に持っただけ、辻家で食べるんでしょ

    それより子どもたちのに出産のために産ませたモカ
    どこ行きました

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/22(日) 20:54:10 

    森に棲む魚って小説でもクリスマスパーティーで家庭ごとに料理を持ち寄りする場面があったけど残り物丸出しな手作り料理を持ってく地味ママとデパ地下惣菜とホールケーキにシャンパンを持ってったセレブママとが描かれてたけど小説の中でも後者の持ってった物ばかりをみんながつついてる描写があったのを思い出した

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2018/07/22(日) 20:54:54 

    他人の家の夜ご飯持ち寄りとかなんか怖いよね。
    今の時期なんて特に

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/22(日) 21:09:35 

    >>129
    わからんのは相当ヤバイ。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2018/07/22(日) 22:01:31 

    腐らして捨てるよりよっぽどいいと思う。
    ましてや今妊娠中で身体もえらいのに
    何種類も作れないでしょ

    +0

    -13

  • 137. 匿名 2018/07/22(日) 22:14:37 

    赤ウィンナーって美味しくないよね。
    やっすいお弁当に入ってるイメージ。

    さすがの辻クオリティ。

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/22(日) 22:15:29 

    >>62
    この話、本当だとしたら頭おかしい。
    想像しただけで気持ち悪いわ。

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2018/07/22(日) 22:16:15 

    弁当まで何かダサくて笑ったわ

    相変わらずセンスないなー

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/22(日) 22:17:51 

    杉浦太陽ってほんとヒマだね。
    家族の用事にいつも付いてきてるじゃん。

    変なベスト着てないで、タウンワークでバイト探せよwww

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/22(日) 22:26:28 

    以前、旦那の実家へ新年の挨拶に行った時に
    「昨日、息子(旦那の弟)家族と食べた残り物だけど…。」と、惣菜の残りを持たされた事があったけど、何だかとっても惨めな気持ちになったのを思い出した。
    残り物をお友達の集まりの時に持って行くなんて、ちょっと失礼だなぁ。って感じる。

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/22(日) 22:33:27 

    次の日持ってくつもりで前日多めに作ったのかな。
    流石に箸つけた残り物じゃないよね。

    +0

    -9

  • 143. 匿名 2018/07/22(日) 22:40:52 

    それよりインスタで 踊ってる動画あるけど妊婦さんあんなジャンプしていいのか?

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/22(日) 22:42:44 

    >>136
    身体はえらくないよ。
    プール行ったりして遊びまくってるよ。
    料理も毎回、何種類も作っているよ。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/22(日) 22:50:58 

    >>138
    >>62だけど私がガルちゃんデビューする前ぐらいだから5年前ぐらい?鬼女板か何かで辻スレ見てて「昨日の美味しいトマト鍋スープで今日は友達みんなにナポリタンを作りました(はぁと)」みたいな
    あ、もしかしてエア友達かも笑?

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/22(日) 22:58:08 

    申し訳ないけど
    辻ちゃんて本当に本当にバカなんじゃないかな…?
    ちょっと知的障害…的な。
    炎上目的で発言してるようには思えない。

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/22(日) 23:16:58 

    残り物とゆうか、持っていくつもりで多めに作って取り置きしておいたやつでも、だめなのかしら?

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/22(日) 23:32:30 

    ここに予め多めに作った物を…ってコメントたくさんあるけどゴマキや圭ちゃんならともかく辻ちゃんがそこまで機転が利く様に思えないな

    +18

    -1

  • 149. 匿名 2018/07/22(日) 23:33:05 

    >>145
    聞いただけで吐き気がする

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/22(日) 23:44:06 

    >>149
    本人はウインナーとか野菜から良いダシが出てるとか考えてドヤってそうだけどね

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2018/07/23(月) 00:16:27 

    各自持参ってのを持ち寄りって言っただけみたいね

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/23(月) 00:57:17 

    安定のブス

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/23(月) 06:13:04 

    元々板橋の団地住まいだっけ 
    親も辻を産んだとき結構若かったはず
    芸能人になっても安定のDQNクオリティを保ち続けてるのはある意味すごいわ

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2018/07/23(月) 08:56:18 

    残り物って言わなきゃわからないのに...辻ちゃんて素直だよね。残り物を持ってこられて許せるか許せないかは、関係にもよるな

    +0

    -7

  • 155. 匿名 2018/07/23(月) 08:57:49 

    >>110
    これは引くわ

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/23(月) 09:15:17 

    >>146
    実はものすごく賢くて稼ぐための炎上計画なのか軽度知的が入っているが故の素直()さなのかわからない
    後者なら坂口杏里と同じ感じだと思う

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2018/07/23(月) 09:50:04 

    >>146
    本当にバカならタレント生命も終わるような取り返しのつかないような発言や行動して終わってると思いますよ

    +0

    -3

  • 158. 匿名 2018/07/23(月) 10:55:30 

    昔つんく♂がモー娘。のメンバーを語っていて加護辻の話で「おでん食べに行ったら最初から最後までずっとウインナーしか食べへん。いくら子供ったって、あれはびっくりしたわ」て呆れて言ってた。今も環境が変われど周りをびっくりさせているのだろうね。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/23(月) 12:10:46 

    最近辻ちゃん余計な一言書くよね
    炎上少なくなったのかな

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2018/07/23(月) 12:58:20 

    一言余計なんだよね?書かなきゃバレないのに。おバカちゃんだな

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2018/07/23(月) 13:23:12 

    この人エプロンしないし床に食材置くし子供に着の身着のままで料理手伝わせるし、
    残り物もそうだけど他の手料理も不衛生な状態で作られた気がしてムリ

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2018/07/23(月) 15:54:50 

    普通このクソ暑い中、前の日の残り物持ってく?炎上狙いのウソだと思う

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2018/07/23(月) 16:08:01 

    ブログのネタを間に受ける人もそれなりにいるのに驚く

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/07/23(月) 17:10:05 

    おにぎり冷まして包んでないからすごい水滴だね。冬でも食中毒とかノロ怖いのに、室内でパーティーかもだけどこの夏の暑さなのにあんな水滴ビショビショのおにぎりなんて恐ろしいわ

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2018/07/25(水) 20:53:48 

    私がブスでひねてるからかね
    ディズニープリンセスは子供の頃から嫌いだった

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/26(木) 13:39:26 

    持ち寄りなら非常識で頭おかしいレベル
    各自持参なら勝手にどうぞ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。