ガールズちゃんねる

竹内涼真の唯一のスキャンダル “地下アイドル”との現在地

124コメント2018/07/29(日) 17:50

  • 1. 匿名 2018/07/22(日) 12:52:24 


    竹内涼真の唯一のスキャンダル “地下アイドル”との現在地|日刊ゲンダイDIGITAL
    竹内涼真の唯一のスキャンダル “地下アイドル”との現在地|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    若手俳優のトップをひた走る竹内だが、“唯一のスキャンダル”といわれているのが、昨年10月に飛び出した“連泊デート報道”だ。相手は、里々佳(23)。モデル活動や舞台出演のほか、“地下アイドル”とも呼ばれる「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとしても活動している。...


    実は竹内との密会の日時を女性誌にタレ込んだのは誰あろう、里々佳自身だったのではないかというのだ。まさかとは思うが、2人が交際をスタートした直後は、共に将来を語り合う間柄だったにもかかわらず、竹内だけが大ブレークしてしまったことで、「このままでは涼真に捨てられる」と里々佳が危機感を抱いたとしても不思議ではない。

    里々佳

    ちなみに、竹内の所属事務所は熱愛報道に、「里々佳とは今後一切会わないこと」と迫り、これを竹内は渋々受け入れて誓約書まで書いたともいわれる。

    +297

    -5

  • 2. 匿名 2018/07/22(日) 12:54:04 

    顔怖っ!

    +324

    -23

  • 3. 匿名 2018/07/22(日) 12:54:12 

    すっかり忘れてた

    +151

    -6

  • 4. 匿名 2018/07/22(日) 12:54:30 

    波瑠さんに少ーし似てる。

    +398

    -9

  • 5. 匿名 2018/07/22(日) 12:54:40 

    え?

    +6

    -4

  • 6. 匿名 2018/07/22(日) 12:54:52 

    どっちも分からん

    +20

    -6

  • 7. 匿名 2018/07/22(日) 12:54:54 

    佐藤栞里かと思った

    +183

    -12

  • 8. 匿名 2018/07/22(日) 12:55:03 

    竹内のカッコよさがイマイチわからない

    +574

    -24

  • 9. 匿名 2018/07/22(日) 12:55:15 

    気の毒だわ。イケメンと美人でどこが悪いのかしら。

    +521

    -22

  • 10. 匿名 2018/07/22(日) 12:55:21 

    地下アイドルでも可愛い子だったのね

    +529

    -7

  • 11. 匿名 2018/07/22(日) 12:55:26 

    売名したということ?

    +147

    -2

  • 12. 匿名 2018/07/22(日) 12:55:43 

    >>4
    波瑠より可愛い

    +253

    -45

  • 13. 匿名 2018/07/22(日) 12:55:46 

    この子かわいいよね

    +392

    -23

  • 14. 匿名 2018/07/22(日) 12:55:57 

    伊藤綾子に顔似てない?

    +25

    -33

  • 15. 匿名 2018/07/22(日) 12:55:58 

    美人だよね。別にいいのにね。

    +451

    -15

  • 16. 匿名 2018/07/22(日) 12:56:06 

    >>6
    涼真君は わかるべよ〜〜

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2018/07/22(日) 12:56:30 

    目付きが怖い

    +121

    -10

  • 18. 匿名 2018/07/22(日) 12:56:51 

    美人で青学だっけ
    なんであんな名前のグループに...
    地下アイドルでもグループ名がもう少しマシだったらよかったのに

    +456

    -2

  • 19. 匿名 2018/07/22(日) 12:56:55 

    テレビでの竹内涼真の調子に乗ってる感じが嫌い
    偉そうだし

    +340

    -25

  • 20. 匿名 2018/07/22(日) 12:56:58 

    女の子病んでそう

    +73

    -6

  • 21. 匿名 2018/07/22(日) 12:57:06 

    昔の女優さん、夏目なんとかって人にこの写り似てるぬ

    +15

    -25

  • 22. 匿名 2018/07/22(日) 12:57:25 

    この子ならもっと上狙えると思う
    竹内涼真なんて今だけでしょ…

    +318

    -25

  • 23. 匿名 2018/07/22(日) 12:57:47 

    この子かわいいし、いい大人に見えるんだけどな……
    恥じらいレスキューJPNって(笑)

    +172

    -5

  • 24. 匿名 2018/07/22(日) 12:58:06 

    元カノに似てるね
    タイプが分かりやすい
    竹内涼真の唯一のスキャンダル “地下アイドル”との現在地

    +359

    -11

  • 25. 匿名 2018/07/22(日) 12:58:25 

    地下アイドルってもっと可愛くないイメージだったけどこの子は可愛いね

    +688

    -14

  • 26. 匿名 2018/07/22(日) 12:58:41 

    竹内涼真、すっかりぶりっ子が定着しちゃったね

    +219

    -9

  • 27. 匿名 2018/07/22(日) 12:59:10 

    この彼女竹内涼真を見事に踏み台にしてダウンタウンの番組に出てたね
    女見る目無さすぎる

    +254

    -3

  • 28. 匿名 2018/07/22(日) 12:59:11 

    あらまあ

    +5

    -3

  • 29. 匿名 2018/07/22(日) 12:59:40 

    番宣で竹内涼真が共演の若い女優さんにすごい偉そうにしてるところが不快
    運動系の部活で先輩風吹かしてるみたい
    年上だからという理由だけで偉そうにする人嫌いだわ

    +282

    -15

  • 30. 匿名 2018/07/22(日) 13:00:19 

    マツコに女選びで失敗するって言われてたけど、まさにその通りだったねw
    同年代の俳優は女優やモデルと付き合ってんのに恥じらいレスキューJPNて…

    +258

    -6

  • 31. 匿名 2018/07/22(日) 13:00:48 

    >>1
    うわー、えっらそうに!
    竹内涼真のくせに
    彼女にはもっといい人いるよ

    +22

    -19

  • 32. 匿名 2018/07/22(日) 13:01:27 

    この子見てると、芸能人って可愛いだけじゃダメなんだなと思う。すごく可愛いけど没個性だしインパクトがないよね。

    +257

    -4

  • 33. 匿名 2018/07/22(日) 13:02:50 

    竹内涼真さん、そういう男性だったんだ『幻滅』した(TT)

    +12

    -12

  • 34. 匿名 2018/07/22(日) 13:05:14 

    ペアーズの広告の人?

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/22(日) 13:05:18 

    こうやって漏れてくること自体二人とも仕事なめてる。だっさー。

    +23

    -4

  • 36. 匿名 2018/07/22(日) 13:05:43 

    スキャンダル出たとき、内田理央そっくりでびっくりした。
    あぁ、役柄のなかだけじゃなくて本当に惚れてたんだな〜と

    +204

    -3

  • 37. 匿名 2018/07/22(日) 13:06:03 

    >>31
    クセにって。
    のび太のクセに、みたい。
    ジャイアンですか。

    +3

    -7

  • 38. 匿名 2018/07/22(日) 13:06:11 

    現在地のほうが気になったわ

    +113

    -3

  • 39. 匿名 2018/07/22(日) 13:06:33 

    5chの男からも不人気だったけど
    アソコがかなり大きいってことがわかった途端に手のひら返しで人気出たのは笑えた

    +18

    -16

  • 40. 匿名 2018/07/22(日) 13:06:35 

    女の子、青学なの!?
    意味わからない地下アイドルとかせずに普通に大手とかに就職してれば勝ち組だったろうに…
    一般社会だとめちゃくちゃ可愛い部類でしょ

    +372

    -2

  • 41. 匿名 2018/07/22(日) 13:06:59 

    つまりこの子は竹内のギャランドゥの下にあるごきげんさんも見たんだな。

    +45

    -6

  • 42. 匿名 2018/07/22(日) 13:08:30 

    竹内涼真のクックドゥのCM気持ち悪い。妹役の大福みたいな子も苦手。クックドゥは毎回毎回食欲無くすCM作る。

    +171

    -23

  • 43. 匿名 2018/07/22(日) 13:08:51 

    女の子がタレ込んだなら馬鹿だな。彼氏は今大事な時期だろうから、竹内の事務所から別れさせられるのは目に見えてるじゃん。

    +179

    -3

  • 44. 匿名 2018/07/22(日) 13:09:18 

    この子ホント可愛い。地味に色々出るようになってて可愛いからすぐ、あ!涼真の彼女の子だ(笑)と気づく。

    +9

    -24

  • 45. 匿名 2018/07/22(日) 13:09:37 

    可愛いだけじゃ売れないだろうし必死になるわな

    +49

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/22(日) 13:10:22 

    若いのに目元のシワすごいね

    +44

    -5

  • 47. 匿名 2018/07/22(日) 13:12:04 

    竹内涼真なんて今だけでしょ

    +81

    -7

  • 48. 匿名 2018/07/22(日) 13:12:08 

    福士蒼汰の抱擁写真よりか、
    竹内涼真くんは
    ちゃんと事務所もコメントだしてるし全然いい。

    福士蒼汰は、あの写真のイメージ強すぎて
    役者としてもう活躍できないと思う。

    +300

    -10

  • 49. 匿名 2018/07/22(日) 13:13:53 

    地下アイドルに見えないね。モデルっぽい

    +51

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/22(日) 13:14:31 

    所詮地下ドルとお似合いだと思う
    お幸せにって思ったけど
    思ったより美人だったw

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2018/07/22(日) 13:14:46 

    子供の頃のホームビデオでの弟へのモラハラぶりを見てから大嫌い

    +30

    -10

  • 52. 匿名 2018/07/22(日) 13:15:29 

    内田理央と付き合ってたんですか??

    +76

    -4

  • 53. 匿名 2018/07/22(日) 13:15:35 

    竹内涼真 若いよね?
    目尻とか結構シワ?あるね。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/22(日) 13:16:50 

    >>48
    別に不倫じゃないしあれだけで消えないよ
    福士蒼汰が消えたのは上位互換でかつ福士蒼汰よりも5つくらい若い中川大志が現れたからと
    本人の演技力の無さだと思う

    +135

    -7

  • 55. 匿名 2018/07/22(日) 13:17:28 

    この人イケメンかと思ってたけどキンプリのトピ
    で永瀬廉見てからブサに見えて来た。

    +31

    -6

  • 56. 匿名 2018/07/22(日) 13:17:49 

    >>45
    生き残るために必死感がね

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/22(日) 13:18:25 

    リークして別れさせられて本末転倒やん!

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/22(日) 13:19:46 

    匂わせ凄い子でガルちゃんで叩かれてたよね
    竹内涼真の唯一のスキャンダル “地下アイドル”との現在地

    +48

    -9

  • 59. 匿名 2018/07/22(日) 13:21:12 

    わかれるなんていうなよぉぉぉぉ
    りりかぁぁぁぁぁって泣いてすがったからリークされたんじゃw
    竹内涼真の唯一のスキャンダル “地下アイドル”との現在地

    +17

    -9

  • 60. 匿名 2018/07/22(日) 13:22:56 

    懐かしい、すね毛百貨店だよねw

    +78

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/22(日) 13:24:11 

    >>58
    おっぱい

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/22(日) 13:25:18 

    >>58
    あ~こういうのやると途端に安っぽいね、かわいいと思ったけど
    仕事だから仕方ないんだろうけど

    +123

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/22(日) 13:27:38 

    ガルちゃんでは祭り状態だったけど何もなかった事になってるの?
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐girlschannel.net

    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐 今回、におわせ行為が疑われている主なものを挙げると、「同じ日に別の場所にいた2人が、それぞれの投稿ではおそろいの眼鏡をしていた」「同一のシャツを着ていた」「2人の自宅に同じ香水の瓶があった」...

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/22(日) 13:27:43 

    良いお嬢さんだけど、竹内すぐ結婚とかできなさそうだから、他にいくらでもいい人いそう。青学出身の竹内以上のイケメンの方がいいかも

    +72

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/22(日) 13:28:45 

    >>48
    福士蒼汰なんか顔つき変わったしね(悪い方向に)

    +136

    -2

  • 66. 匿名 2018/07/22(日) 13:30:41 

    >>1みたいなオシャレショート似合ってて可愛い。私がしてもただのヘルメットだし汗で前髪貼りつくからオシャレに見えない。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/22(日) 13:30:48 

    この子たまにテレビで見るよ
    売名成功したんじゃない?
    地下アイドルじゃなかったら交際継続できそうな美人だよ

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/22(日) 13:31:02 

    同じ女としては少し気持ちは分かるなぁ~。あれだけ人気が出たら「彼女は私です!ここに居ます!」って言いたくもなる(笑)

    +78

    -8

  • 69. 匿名 2018/07/22(日) 13:34:17 

    波瑠より佐藤栞より可愛いと思うけどオーラは量産型なのかな。
    事務所力と売り出し方の運もあるね。色々言われててお気の毒だな。

    +41

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/22(日) 13:36:54 

    竹内涼真は巨根

    +97

    -14

  • 71. 匿名 2018/07/22(日) 13:37:27 

    熱愛出ても何だかんだ人気あるよね
    CMでよく見るしサッカー関連の仕事では
    ガルちゃんでも好評だったし

    +24

    -6

  • 72. 匿名 2018/07/22(日) 13:40:53 

    竹内涼真の良さがわからない。いい歳してぶりっ子でなんかゾワゾワする。

    +83

    -10

  • 73. 匿名 2018/07/22(日) 13:41:05 

    この女の人、最近になって美容雑誌とかでよく見るようになった…

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/22(日) 13:41:11 

    >>58
    あれ?なんか顔違く見えるわ

    +83

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/22(日) 13:42:57 

    竹内涼真と 山崎賢人は
    だんだん演技うまくなってきてるよね。
    テレビのドラマ枠で定期的に活躍してるから、
    今後も大丈夫そう。

    福士蒼汰は、ドラマでても好感度さがったし
    演技も下手だしね、、

    +114

    -8

  • 76. 匿名 2018/07/22(日) 13:46:54 

    >>4
    ちょっと思った。
    目頭整形した波瑠って感じ

    +25

    -2

  • 77. 匿名 2018/07/22(日) 13:48:44 

    熱愛発覚前に頭を揺らす子が苦手って言ってたのにモロ頭揺らす系で笑ったw
    竹内涼真の唯一のスキャンダル “地下アイドル”との現在地

    +102

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/22(日) 13:53:10 

    どうでもいいが竹内涼真のトピ多すぎ
    たいして伸びないんだから立てなくていいのに

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/22(日) 14:14:56 

    太りそうじゃん
    オバサンっぽい

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/22(日) 14:16:51 

    この人といい福士蒼汰といい、独身俳優が普通に恋人いるだけでもう終わったってなるのは何故なのか
    地下アイドルとインスタグラマー?って立ち位置は微妙だが、一般人の彼女と同じようなもんなのに
    特に福士蒼汰のやつは、たしかにヤラセ臭いけど問題ないのに叩かれてるのがわからん
    不倫の目くらましって説もあるけど、それより彼女を嫌悪するコメントが多かったような
    がるみんの嫌いな低身長+上目遣いだから??

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2018/07/22(日) 14:19:43 

    福士蒼汰消えてるか?
    主演映画も普通に公開したし、CMも出ててこれまで通りな気がするけど
    株が大暴落してるのはガルちゃんだけでは?
    別に悪いことしてるわけじゃなし

    +14

    -17

  • 82. 匿名 2018/07/22(日) 14:23:31 

    可愛いのに地下アイドル
    スタート間違えると安くなるよね

    +57

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/22(日) 14:35:28 

    可愛いけど個性が薄いのかな?
    読モとか別の方向から芸能活動すればいいのにね

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/22(日) 14:35:31 

    すね毛百貨店には笑わせてもらった

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/22(日) 14:37:35 

    >>81
    確実にファンは減ってると思う。映画も爆死続きだし

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2018/07/22(日) 14:47:51 

    福士蒼汰の盲目ファンは
    オバサンばっかりだから
    気にならないだけでしょ(笑)
    オバサンなのに、若い俳優応援してて笑えるw

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2018/07/22(日) 14:53:33 

    >>85
    横だけど、下らん実写ばっかり出てるからなあ
    庇うわけじゃないが、誰が主演でも実写って爆死珍しくないからね

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/22(日) 14:57:13 

    >>19
    わかる
    王子様みたいな決め台詞いってると寒気する…

    ワールドカップの時みたいな真面目で余計なこと言わないキャラのほうが人気でそう

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2018/07/22(日) 15:02:14 

    >>87
    だからこそ、こんな時に抱擁写真でまわっては
    いけなかったんだよね?
    関係者に迷惑になることも考えられない俳優ってことでしょ? ダメじゃん。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/22(日) 15:20:57 

    竹内涼真、俳優としては若手で一番好きなんだけど、映画の宣伝で出まくってるバラエティでいらんこと言わないか、しないか、見ててヒヤヒヤする。
    サッカーの番組の時は、ほんと、見たかった竹内涼真が見れてうれしかったのに。

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/22(日) 15:29:36 

    なんで竹内のトピに福士蒼汰が出てきちゃったのか謎だけどw
    当たり前だけど、圧倒的に人気やオーラか、演技力があれば生き残れるし、どちらもなければ消えるよね。
    福士蒼汰は最近オーラまで消えかけてきてる気がする。
    竹内くんは、演技力あるし、新人賞やらなんやら獲らせてもらえてるから、その賞にどれだけの価値があるかしらないけど、業界からも期待されてるなら、生き残るよね。

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/22(日) 15:49:01 

    この子スカッとジャパンとかアベマの何かのMCとか売名後チョロっと出たね

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/22(日) 16:04:02 

    >>88
    多分ワールドカップの方が素だと思うから勿体無いわ〜
    今の若手俳優に見た目も中身もTHE体育会系って少ないから無理に彼氏感狙った台詞言わせない方がいいと思う

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/22(日) 16:04:48 

    最初の写真が奇跡の一枚?

    その後に出てる写真
    かわいくないね

    +29

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/22(日) 16:05:16 

    自撮りは波瑠より可愛いけど、グラビアのパッケージとかみるとやっぱり波瑠のほうが可愛いよ。

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2018/07/22(日) 16:41:27 

    ヘソ毛出してドヤ顔してる画像見たけど、気持ち悪すぎ。
    立正大中退でもっと良い大学出とけばよかったとか発言してたし、どんだけ自己陶酔してんのこいつと思ってしまった。



    +15

    -2

  • 97. 匿名 2018/07/22(日) 16:48:43 

    朝ドラやカホコ出演でせっかく女性ファン獲得できた矢先のスキャンダルだったからね。
    竹内涼真が悪いってわけではないけど、なんか軽率に見えるよね。

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/22(日) 17:28:24 

    竹内は有村架純とかの主役クラスの人狙ってたけど相手にされず
    今の彼女に落ち着いたと思っていた。

    +5

    -9

  • 99. 匿名 2018/07/22(日) 17:40:37 

    少し前まで指原とか女芸人が福士くん福士くんって持ち上げてたけど、全然言わなくなったね
    芸人とかもそうだけど、芸能人から人気って戦略最近流行ってんのかな

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/22(日) 17:53:33 

    >>51
    子供の頃なんて兄弟の関係はそんなもんだろう
    ガルちゃん民って単純だよな

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/22(日) 17:56:20 

    >>75
    俳優なんだから私生活は悪いことしてなければいいんだよ
    演技力さえあれば
    俳優のくせに演技下手なのだけは許せない

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/22(日) 17:59:30 

    >>63
    初めて知った。
    匂わせは嫌だね。
    だからガルちゃん民から嫌われてるんだね。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/22(日) 18:02:11 

    >>55
    永瀬廉好きだったけどガルちゃん民から持ち上げられてるから苦手になったわ
    スキャンダル出たら彼も手のひら返しされて叩きまくるんだろうな
    単純だから

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2018/07/22(日) 18:05:43 

    >>68
    いやわからないわ
    性格悪

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2018/07/22(日) 18:14:09 

    竹内は最初アタックして
    自分から好きなアピールして
    後からはポイ捨てする男だよ。

    高校の友達が
    こいつの元カノだけど
    性格更に悪くなったって
    言ってたからね。

    +31

    -4

  • 106. 匿名 2018/07/22(日) 18:24:02 

    全然コメント伸びてないし
    普通に人気無いでしょ。

    今年の初主演映画も
    大ゴケして終わるね。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/22(日) 18:35:27 

    >>4小綺麗な、はる?

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/22(日) 19:11:20 

    恥じらいレスキューのライブを見たことあるんだけど、他のメンバーすごい整形顔で、りりかさんの可愛いさが際立ってた!
    曲もソロとかおいしいところは全部この子が歌ってて、他の子が可哀想なくらいりりかを前面にだしてた
    身長が意外と低かったのが印象的!
    すごく可愛いかったけど挨拶したら真顔で会釈されて怖かった、笑笑

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2018/07/22(日) 19:28:08 

    人気出る前から交際してたんなら許せばいいと思うけど。
    別にかわいい子だと思うし。
    私は竹内涼真の魅力が分からないけど。

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/22(日) 21:09:25 

    波瑠を今風に美人にした感じ。
    でも、ブレイク中の竹内と熱愛してんのがバレたら別れさせられるだろうから
    本人のリークではないでしょ?
    妬んでる身近な人間のリークでは?

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/22(日) 21:18:16 

    恋愛話も結構ぶっちゃけてますよね
    過去に浮気されたことある言ってました

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/22(日) 23:44:01 

    福士のキモいあの写真より、彼女も爽やかそうで良いじゃんと思った。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/22(日) 23:54:17 

    >>110
    雑誌にリークしたのは本人じゃないかもしれないけど、りりか本人も、竹内涼真から着信あったら、本名じゃなく芸名の「竹内涼真」だか「涼真」って画面に出るようにしてて、周りに匂わせてたって何かで見た
    本人はバレたくて仕方なかったんだろうね
    んで、そんなん見た周りの誰かがリークしたんだろうね

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/23(月) 01:31:14 

    せっかく美人なのに目の切れ込み?が怖すぎる

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/23(月) 01:32:22 

    関係ない私からしたら すごくお似合いなのにな〜美男美女で若い者同士。まあファンはイヤなんだろうね。

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/23(月) 05:14:11 

    >>19
    あのルックスで立派な涼真まで持ってるんだから調子にのらせてあげようよ。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2018/07/23(月) 10:30:10 

    >>1の写真を見る度お笑い芸人かと思ってしまう

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2018/07/23(月) 10:43:53 

    地下アイドルの子、写真家と付き合ってるんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/23(月) 22:24:49 

    しゃべくり出てるけど何か空回りしてるよ。
    上田とか面白くしようとしてるけど1ミリも面白くない。
    元カノさん別れて正解!

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2018/07/24(火) 02:46:13 

    麦野くんがかっこいいだけだったんだと、バラエティで見るたびに思う。
    あのときめきはどこへやら…(笑)

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/24(火) 21:48:54 

    青学じゃなくて青学短大だと思う

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/24(火) 23:19:43 

    しゃべくりで上田の娘が竹内涼真のファンだって
    言ってましたよね

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2018/07/27(金) 19:11:34 

    >>1この写真どーした?お肌キレイなかわいい涼真くんでない

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/29(日) 17:50:28 

    逮捕者・前科前歴有り、達城大秀(たつしろだいしゅう)自称アイドルプロデューサー、ロジグラム、アンフォート、Anfort、フロンティアグループ、31歳、愛知県名古屋市出身、実家は大阪府東大阪市長田1丁目(実家住所は確認中)。

    2018年2月13日18時未明、建造物侵入と銃刀法違反により、警視庁東村山警察署職員により現行犯逮捕。

    オートロックのかかっているマンションにも関わらず、勝手に不法侵入し、住民宅をこじ開けようとしていた模様。
    所持品には包丁やナイフ、手錠、スタンガン、メリケンサックなど持っていた疑い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。