ガールズちゃんねる

冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に

203コメント2018/07/23(月) 23:46

  • 1. 匿名 2018/07/22(日) 08:41:24 


    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に - モデルプレス
    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に - モデルプレスmdpr.jp

    【冨永愛/モデルプレス=7月21日】21日放送の日本テレビ系バラエティ番組「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12時~)に、モデルの冨永愛が3年間の休業後、バラエティ番組に初登場。休業中の生活について語った。


    2014年末から昨年末まで芸能界を休業していた冨永だが、そのスラリとした美しいスタイルは以前のまま。休業を経ても高校時代から全く体型は変わっていないのだという。休業の理由については「息子が小学生だったので…とにかくすごい忙しくて、一緒にいる時間を作ろうと思って」とモデルとして多忙な日々が続き親子の絆を深める充分な時間がなかったことがきっかけだったと告白。

    +1070

    -10

  • 2. 匿名 2018/07/22(日) 08:42:52 

    おかえり

    +979

    -7

  • 3. 匿名 2018/07/22(日) 08:42:54 

    神スタイル

    +1257

    -12

  • 4. 匿名 2018/07/22(日) 08:43:15 

    塩谷瞬です。お久しぶりです。

    +52

    -178

  • 5. 匿名 2018/07/22(日) 08:43:29 

    男の子なんて、数年したら反抗期だもんね。
    一緒に居られる時期に決断は偉いな。
    素敵だなって思うけど、我が家はダブルインカムじゃないと生活できないからその決断はできない。

    +1607

    -26

  • 6. 匿名 2018/07/22(日) 08:43:44 

    それでも生活できるからすごいな。

    +1112

    -15

  • 7. 匿名 2018/07/22(日) 08:43:50 

    姿が変わらないって羨ましい...
    私、育児で3年休業したら完全劣化と体の不調ばっかり。

    +1073

    -10

  • 8. 匿名 2018/07/22(日) 08:43:54 

    腰の位置よ!!

    +736

    -3

  • 9. 匿名 2018/07/22(日) 08:44:17 

    長渕剛とキモい雰囲気だった事しか覚えていない。

    +524

    -43

  • 10. 匿名 2018/07/22(日) 08:44:20 

    休業してたんだ…それすら知らなかった。

    おかえりなさい。

    +732

    -4

  • 11. 匿名 2018/07/22(日) 08:44:22 

    子供のために休業なんて中々出来ないよね。
    素晴らしいよ!

    +846

    -10

  • 12. 匿名 2018/07/22(日) 08:44:46 

    奥様公認とか言って長渕とめっちゃ仲良かったよね。

    +553

    -13

  • 13. 匿名 2018/07/22(日) 08:44:48 

    休もうと思ってぽっと3年間休める金銭的余裕が羨ましい。ただただ羨ましい。

    +902

    -9

  • 14. 匿名 2018/07/22(日) 08:45:01 

    3年も休んでるとは思わなかった
    土屋アンナと黄金伝説で何回かサバイバルやってて、二人とも子供居るよな~って思いながら、
    あれもう3年以上前ってことか。
    またあれ観たい

    +1002

    -8

  • 15. 匿名 2018/07/22(日) 08:45:22 

    一般人と一緒にいる写真、スタイル良すぎて違和感(褒めてます)
    一人だけ矢沢あい作画って感じ

    +1351

    -6

  • 16. 匿名 2018/07/22(日) 08:45:53 

    相変わらずキレイですね。
    自慢のお母さんね。

    +479

    -16

  • 17. 匿名 2018/07/22(日) 08:47:09 

    土屋アンナと仲良いらしいからチャラチャラしてるのかと思ってたけど、しっかりした良いお母さんだね。相変わらずスタイル良いなぁ。19才でパリコレのトップモデルだったらしい。
    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に

    +1191

    -7

  • 18. 匿名 2018/07/22(日) 08:47:38 

    ノブにどことなく似てる

    +14

    -76

  • 19. 匿名 2018/07/22(日) 08:48:51 

    >>15
    腰掛けてる状態で、後ろのスタッフと腰の位置がほぼ同じって笑

    +810

    -9

  • 20. 匿名 2018/07/22(日) 08:49:07 

    塩屋?のことがあったから休んだだけでしょ?

    +20

    -92

  • 21. 匿名 2018/07/22(日) 08:49:55 

    この人のランウェイ歩く姿を見ると、東京ガールズコレクションとかクソに思える。
    モデルっても別格すぎて...
    youtubeで見まくってしまう

    +1528

    -6

  • 22. 匿名 2018/07/22(日) 08:50:14 

    この子の両親のスタイルが気になる

    +730

    -5

  • 23. 匿名 2018/07/22(日) 08:50:29 

    >>17
    この人って外人の血は全く入ってないのかなぁ?
    スタイルが日本人離れし過ぎ。ホント凄い!

    +827

    -5

  • 24. 匿名 2018/07/22(日) 08:50:40 

    >>20

    塩谷瞬。もうすっかり忘れてたわ(笑)

    +550

    -5

  • 25. 匿名 2018/07/22(日) 08:51:18 

    息子も絶対カッコいいんだろうなぁ

    +407

    -17

  • 26. 匿名 2018/07/22(日) 08:51:23 

    スタイル羨ましい!

    +222

    -4

  • 27. 匿名 2018/07/22(日) 08:51:32 

    PTAに行ってたんでしょ
    こんなお母さんが学校に現れたら、そりゃもうビックリだよね
    冨永愛のPTAコレクション見たい

    +1197

    -9

  • 28. 匿名 2018/07/22(日) 08:53:37 

    >>17
    本当にこの人のスタイル羨ましい!

    +249

    -10

  • 29. 匿名 2018/07/22(日) 08:55:31 

    >>5共働きって言えばいいじゃん

    +530

    -62

  • 30. 匿名 2018/07/22(日) 08:55:35 

    お金やキャリアに自信があるから出来ることだよね。
    この人はインターに子供行かせたりはしてないイメージある。意外と公立なのかな?

    +234

    -7

  • 31. 匿名 2018/07/22(日) 08:56:20 

    みよ、この圧倒なちがい...
    TGC '09 A/W Select Stage TOPSHOP, Gland Finale、富永愛 登場!!! - YouTube
    TGC '09 A/W Select Stage TOPSHOP, Gland Finale、富永愛 登場!!! - YouTubem.youtube.com

    ★ 史上最大級のファッションフェスタ!! 2009.09.05.SAT ★TOKYO GIRLS COLLECTION 2009 AUTUMN / WINTER ★セレブ愛用のTOPSHOP(トップショップ)では長谷川潤さん、そして富永愛さんがシークレットゲストとして出演。 ★最後のステージとなるグランドフィナー...

    +442

    -11

  • 32. 匿名 2018/07/22(日) 08:57:27 

    もちろんすごい努力もしてるんだろうけど、元々太りにくい体質っぽいよね

    +697

    -4

  • 33. 匿名 2018/07/22(日) 08:57:49 

    PTAはマスト…やらなくてはいけないのにって言ってたけど、本当はやらなくてはいけないものではないんだよね、
    もしかしたらボスみたいなのにやってないからってネチネチ言われたのかな

    +23

    -73

  • 34. 匿名 2018/07/22(日) 08:58:22 

    旦那が独身時代冨永愛愛とBBQしたことあるらしいけど気さくなお姉さんって感じだったーって言ってた

    +686

    -18

  • 35. 匿名 2018/07/22(日) 08:58:31 

    息子さんかわいいね。もう中学生か~
    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に

    +1103

    -5

  • 36. 匿名 2018/07/22(日) 08:58:53 

    高校生の時の制服での画像の衝撃さと言ったら………。
    制服で撮影場所に現れて、急遽そのまま撮ったんだよね。

    誰か持ってない?

    +884

    -9

  • 37. 匿名 2018/07/22(日) 08:59:19 

    富永愛がお母さんって子供からしたらどんな感じなんだろう…

    他のお母さんと違うぞって気付く時があるのかなぁ。

    +408

    -2

  • 38. 匿名 2018/07/22(日) 09:00:36 

    背高いだけでペラペラじゃない?胸ないし。
    なにより顔がキライだわ

    +18

    -250

  • 39. 匿名 2018/07/22(日) 09:00:54 

    スタイルは相変わらずで素晴らしかったけど顔が怖かった

    +31

    -56

  • 40. 匿名 2018/07/22(日) 09:01:09 

    >>15
    隣の人もスタイル悪いとかじゃ無さそうなのに並ぶと異次元だよね。

    +1024

    -2

  • 41. 匿名 2018/07/22(日) 09:01:58 

    冨永愛はフンワリな格好よりピタッとしたスキニーの方が抜群のスタイルも割り増しに見えてかっこいいから個人的にシンプル系で登場して欲しかったw
    この格好でもじゅうぶんスタイル良いんだけどさ

    +662

    -5

  • 42. 匿名 2018/07/22(日) 09:02:04 

    スタイル良すぎて、日本では普通に販売している服はサイズが合わないと聞いた事がある(確かに)

    +619

    -6

  • 43. 匿名 2018/07/22(日) 09:02:34 

    >>31
    凄いね。外人さんより迫力ある。
    実況?の人のリアクションも観客のリアクションも圧倒的だねー

    +412

    -5

  • 44. 匿名 2018/07/22(日) 09:03:01 

    こんな高校生がいたら
    2度見いや3度見してまう
    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に

    +1309

    -8

  • 45. 匿名 2018/07/22(日) 09:03:12 

    >>31
    この動画大好き。圧倒的

    +227

    -6

  • 46. 匿名 2018/07/22(日) 09:04:26 

    私が息子の同級生の保護者で、冨永愛がいたら失礼かもしれなけど三度見してしまうなぁ。
    一度見はスタイルいいなー、二度見はあれどこかで見たことある…、三度見は冨永愛だ!!ってさ。
    娘なら完全にもしかしたら仕事を休業しなくてもよかったかもしれないけれど、息子はお母さんって来る時期が本当に一瞬だもんね。しかし相変わらずすごいスタイルだな。

    +455

    -11

  • 47. 匿名 2018/07/22(日) 09:04:38 

    >>38
    確かに美女ではないけど私は顔も好き!
    この顔だからこういう雰囲気が出せるんだよー

    +1238

    -9

  • 48. 匿名 2018/07/22(日) 09:05:33 

    >>36
    VOGUEの撮影だったよね、あの写真は本当に凄いわ。
    着飾らなくてもこのスタイルにオーラ、まさにモデルやる為に産まれてきた様な。
    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に

    +1040

    -6

  • 49. 匿名 2018/07/22(日) 09:05:56 

    ペラペラで顔がどうこういう人はファッションに対してトンチンカンなのか橋本環奈は別でかわいいけど、AKBみたいなのを基準にしてるのかな?
    日本じゃそうだよね。日本じゃね。

    +437

    -18

  • 50. 匿名 2018/07/22(日) 09:06:01 

    小学生時代に3年休んで復帰できる職場環境があれば素晴らしい!小学生のときって保育園期以上に保護者がそばにいる必要あると思う。

    +369

    -9

  • 51. 匿名 2018/07/22(日) 09:07:20 

    スタイルはたしかにいいですね。
    でも顔は綺麗とは思わない。
    個性的な顔だからモデルとしては通用するんだろうけどね。

    +18

    -162

  • 52. 匿名 2018/07/22(日) 09:09:14 

    この人は世界基準だから日本人からみたら異次元過ぎて、外見いじりもいじる側がちっぽけに感じるだけな気がする
    学校にこんなお母さんいたらビビるわ笑
    インターとかいれてないのかな?さえこや梨花なんてPTAと無縁そうだし、かーちゃんらしさもどこかあって、かっこいいわ。

    +398

    -3

  • 53. 匿名 2018/07/22(日) 09:11:14 

    こういう笑顔凄く好き!
    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に

    +892

    -2

  • 54. 匿名 2018/07/22(日) 09:15:34 

    若い頃はキツくてしゃべり方も決して上品じゃなかったけど
    子供生んで色々丸くなって落ち着いたよね。

    +394

    -4

  • 55. 匿名 2018/07/22(日) 09:16:13 

    子供が中学生になったら急に反抗期やグレてきたって言うけど、その芽は小学生の頃の親との関係にあると思う。
    中学生になって気づいて慌てても手遅れなんだよね。
    だから息子さんが小学生の3年間を、ずっと正面から向き合ったのなら大丈夫だと思う。
    三田佳子は次男が小学生の時に半年間も中国ロケで自宅を不在にした事を、今でも後悔しているからね。

    +417

    -4

  • 56. 匿名 2018/07/22(日) 09:16:26 

    >>31
    鳥肌たったわ、他のモデルも勿論可愛いしスタイルもいいんだろうけど。
    やっぱり圧倒的オーラが違いすぎるね。

    +255

    -5

  • 57. 匿名 2018/07/22(日) 09:16:56 

    けして美人じゃないけど笑顔が可愛いと思う

    +139

    -3

  • 58. 匿名 2018/07/22(日) 09:20:16 

    ナチュラルな愛さんも好き
    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に

    +440

    -6

  • 59. 匿名 2018/07/22(日) 09:20:29 

    顔も欧米人が望むアジア系モデルだと思う。

    白人や黒人にはない切れ長の目だから、敢えてアジア人を使う。

    2世でパリコレ目指すらしい娘は需要のない顔立ち。

    +483

    -6

  • 60. 匿名 2018/07/22(日) 09:20:30 

    >>36
    衝撃のスタイル
    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に

    +260

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/22(日) 09:22:19 

    芸能界で3年間も仕事を休むのって、アイドルじゃなくてもやっぱり勇気がいると思いますよ。
    それでも仕事より子供を選択したって事よね。
    特にシングルだし、大事な時期に母親が100%自分を見守ってくれていたのを、子供は分かってくれたと思う。

    +337

    -2

  • 62. 匿名 2018/07/22(日) 09:25:17 

    パリコレモデルのイメージが強いから、無機質な人間のように思ってた。
    けど話すとニコニコしてるし、優しそうだなぁ。と感じた。
    意外にもバラエティーにも対応できると思う。

    +310

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/22(日) 09:25:34 

    若い頃は
    この体格が嫌だったろうな。
    それが贅沢な悩みと気づいて
    お金になるってわかってから
    ストイックな生活してるのだろう。

    +20

    -89

  • 64. 匿名 2018/07/22(日) 09:25:47 

    シングルマザーで3年も仕事を休める経済力が羨ましい。
    休みたくても生活の為に休めないのが現実だもんね。

    +303

    -4

  • 65. 匿名 2018/07/22(日) 09:32:02 

    PTAからも逃げない所がいいね。子供さんもちゃんとそこら辺見てると思うよ。

    +304

    -4

  • 66. 匿名 2018/07/22(日) 09:33:37 

    >>60
    今主流のAKB的な可愛らしいスタイルの
    女子高生に見慣れてるとこの大人っぽさに衝撃受けるね。

    +214

    -4

  • 67. 匿名 2018/07/22(日) 09:34:03 

    このテレビ見てたけど、やっぱり普段は炭水化物抜いたりして体型維持してるらしい。
    炭水化物抜きはリバウンドするとか、老化するとか色々言われてるけど、モデルとかストイックな人は炭水化物あまり摂らないよね。
    2週間に1回とかでラーメン食べたりするみたいだけど、健康的に綺麗に維持できてて凄いと思った!

    +346

    -6

  • 68. 匿名 2018/07/22(日) 09:36:07 

    >>63
    子供の頃の冨永愛は体型がコンプレックスで、いじめも受けた経験もあったと本人も言ってたけど、なんだか嫌な言い方…。

    +308

    -11

  • 69. 匿名 2018/07/22(日) 09:36:59 

    冨永愛の、一瞬こっち見て「フッ」みたいな感じで振り返って去っていく時の表情がたまらなく好きです。
    美しすぎる。顔も普通に美人だと思います。

    +454

    -7

  • 70. 匿名 2018/07/22(日) 09:37:16 

    この人は本物のサバサバ系のような気がする。
    塩谷の浮気が発覚した時にサッサと塩谷と別れてたよね。

    +446

    -7

  • 71. 匿名 2018/07/22(日) 09:37:30 

    >>65
    やるのは素晴らしいけど、別に逃げてもいいと思う

    +15

    -5

  • 72. 匿名 2018/07/22(日) 09:41:24 

    ブス扱いのほうがわからない
    普通に美人じゃない?

    +351

    -21

  • 73. 匿名 2018/07/22(日) 09:44:09 

    富永愛本人がご家族とあまり仲良くなくて色んな葛藤があったとかじゃなかったかな?
    だから自分の息子にはきちんと向き合って大切にしていこうって思ったのかも。
    別格のスタイルと圧倒的な存在感だけど、PTAとかも本人からすると飾らないまんまでいそうだなと思った(笑)

    +256

    -3

  • 74. 匿名 2018/07/22(日) 09:46:27 

    異次元のスタイルだね。

    +110

    -4

  • 75. 匿名 2018/07/22(日) 09:47:29 

    うちの家族が偶然出くわしたって言ってた。
    バチッと目が合ったら、「あ、どーもー。おはよーございまーす」って
    愛ちゃんらしい気取らない挨拶されたらしい。
    それ聞いてからファンですw

    +432

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/22(日) 09:47:57 

    スタイルが抜群なのは言うまでもないけど、背がかなり高いのに小顔なのと頭の形がまんまるで綺麗なのも羨ましいな。私身長155cmなのに顔主張しすぎてるし後頭部が断崖絶壁だからさ笑
    愛さんみたいな人がPTAに来たらびっくりするけど出来れば仲良くなりたい。愛さんが何がする度に腕長いなー脚長いなーって見ていたい。

    +302

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/22(日) 09:49:04 

    スタイル抜群だけど顔が残念だよね。
    パリコレは独特のメイクするからいいけど。

    +8

    -94

  • 78. 匿名 2018/07/22(日) 09:51:34 

    スタイル良すぎて冨永愛の写真見てるとよく分からなくなってくる

    +207

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/22(日) 09:52:33 

    ちょっと森星ちゃんと並んでみてほしい!

    +260

    -8

  • 80. 匿名 2018/07/22(日) 09:52:44 

    こういうお母さんの元で育てばダメな二世にはならなさそう

    +122

    -3

  • 81. 匿名 2018/07/22(日) 09:54:44 

    以前お仕事させてもらいましたが、最高に美しかったです。
    肌も輝いててお顔も美人でした。
    スタイルは言うまでもなく。

    +367

    -6

  • 82. 匿名 2018/07/22(日) 09:54:52 

    >>31
    凄い
    本当に圧倒的だった
    ただスタイルがいいだけじゃないんだね
    この首の角度、表情、間の取り方
    他のモデルさんたちとまったく違う…
    普通に天才なんだ

    +329

    -3

  • 83. 匿名 2018/07/22(日) 09:56:01 

    ランウェイのときの圧倒的な自信にあふれた感じが好き

    +260

    -2

  • 84. 匿名 2018/07/22(日) 09:56:27 

    パブリックイメージを
    維持するって
    けっこう
    キツイと思う。

    +120

    -3

  • 85. 匿名 2018/07/22(日) 09:56:31 

    エビちゃんのほうが可愛い。
    この人はアジア向けのモデルだよね。
    顔は怖い。能面みたい。
    何故かここでは持ち上げられてるけど

    +5

    -187

  • 86. 匿名 2018/07/22(日) 09:57:58 

    エビは圏外ですわ

    +236

    -12

  • 87. 匿名 2018/07/22(日) 09:58:44 

    クールな冨永愛さんも素敵だけど
    笑った時に目が無くなる所が大好き

    +270

    -4

  • 88. 匿名 2018/07/22(日) 09:59:04 

    相模原の子だよね

    +51

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/22(日) 09:59:14 

    圧倒的スタイルで公開処刑しまくる富永さんかっこいい

    +258

    -5

  • 90. 匿名 2018/07/22(日) 09:59:40 

    今は痩せすぎモデルが問題になってるけど、この人のパリコレ時代の身体の薄さはやっぱりアーティスティックで感動するわ
    ストイックでクールで人間性を離れた何か…

    +279

    -3

  • 91. 匿名 2018/07/22(日) 10:00:24 

    自分らしさっていうのが常にあっていいよね。
    人とも比べなさそう

    +92

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/22(日) 10:01:05 

    >>47
    んもうめっちゃめちゃかっこいい!

    +102

    -2

  • 93. 匿名 2018/07/22(日) 10:01:18 

    宝塚みたいに
    パパがいないと
    やっていけないのも
    大変。

    +3

    -36

  • 94. 匿名 2018/07/22(日) 10:01:47 

    >>85
    エビちゃんは可愛いし綺麗だしスタイルも凄いけど、アートじゃない
    どっちが優れているとかではなく、方向性が違う

    +425

    -5

  • 95. 匿名 2018/07/22(日) 10:02:20 

    モデル風なモデルが多い日本で、貴重な存在

    +252

    -2

  • 96. 匿名 2018/07/22(日) 10:02:44 

    >>47
    二次元のキャラみたい…

    +50

    -3

  • 97. 匿名 2018/07/22(日) 10:03:17 

    画像もいいけどウォーキング見ると一発で撃ち抜かれるよ

    +193

    -3

  • 98. 匿名 2018/07/22(日) 10:03:48 

    待ってました\(^o^)/

    +11

    -4

  • 99. 匿名 2018/07/22(日) 10:03:59 

    エビちゃんは雑誌モデル。
    富永愛はコレクションって感じがする。
    コレクションは、顔が独特な人の方が認められやすそう。山口小夜子とか。
    エビちゃんも抜群のスタイルだけど、あの顔で親しみ感じて、この商品買って見ようかなと思える。

    +345

    -7

  • 100. 匿名 2018/07/22(日) 10:04:05 

    パリコレのトップモデルになれないのは
    アジアンだから。
    酷い差別だけど現実。

    +13

    -30

  • 101. 匿名 2018/07/22(日) 10:04:50 

    確かにいつもの冨永愛らしくない衣装だけど、何となく隣の長山洋子と葵わかなに気を使ったのかなって感じ。

    +126

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/22(日) 10:05:37 

    でも実際に自分がこのスタイルだったら
    生き方が限定されそう

    +169

    -1

  • 103. 匿名 2018/07/22(日) 10:05:43 

    冨永愛にアンチがいるのをこのトピ見て初めて知ったw
    あの自称料理家のおばさんかしら

    +180

    -4

  • 104. 匿名 2018/07/22(日) 10:07:48 

    >>85
    いや、ジャンル違いすぎて..比較するのはナンセンスな気が笑

    +126

    -2

  • 105. 匿名 2018/07/22(日) 10:07:54 

    三年も休ん出たの知らなかった

    +61

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/22(日) 10:09:00 

    パリコレ出演したとかじゃなくてもうほんとパリコレにふさわしい日本代表のモデルだわ笑

    +172

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/22(日) 10:11:45 

    美しい。彫刻みたい。
    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に

    +404

    -4

  • 108. 匿名 2018/07/22(日) 10:12:01 

    5:00から富永さん

    でも途中くらいから見て他モデルとの違いを感じるのもお勧め

    東京ガールズコレクション 2010 TOPSHOP - YouTube
    東京ガールズコレクション 2010 TOPSHOP - YouTubewww.youtube.com

    イギリスでは300店舗展開する、イギリスを代表するハイストリートファッションブランドです。 メインラインの他に、コレクションライン、コラボレーションラインも扱い、幅広いアイテムでお届けてしています。 多くのセレブやモデルから愛されているブランドです。

    +130

    -4

  • 109. 匿名 2018/07/22(日) 10:13:06 

    ウォーキングが完璧
    毎日裸で鏡の前で皮膚や筋肉や脂肪のつき方を確認するんだって
    生まれ持った才能ももちろんあるけど、れっきとした努力の人だよ

    +328

    -2

  • 110. 匿名 2018/07/22(日) 10:15:57 

    愛ちゃんの顔立ちが好き!
    顔の形もキレイ。
    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に

    +313

    -5

  • 111. 匿名 2018/07/22(日) 10:16:50 

    >>108
    ただただ圧巻
    お金を払って見る価値があるウォーキング笑

    +230

    -4

  • 112. 匿名 2018/07/22(日) 10:17:57 

    きている衣装や雰囲気で見せ方変えてる感じがする。表情とかもそう。 逸材。

    +95

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/22(日) 10:28:51 

    見たことある。
    海外のモデルさんが好きでキャンディス・スワンポールとかのVSエンジェル写真を見て、あまりの神々しさに女神がいたらこんな感じなんだろうなーって思ってたんだけど、富永愛は見た瞬間「天女がいたらこんな感じだ‼︎」って衝撃だった。
    なんだろう本当に異次元の美しさだよね。安っぽさなんて微塵も無くて。でも笑うと目が無くなって可愛い。

    +256

    -2

  • 114. 匿名 2018/07/22(日) 10:40:13 

    私が歩いたって世界を圧巻させることなんかできないけど、この人はすごいわ!!!!

    +116

    -4

  • 115. 匿名 2018/07/22(日) 10:47:23 

    この人初めて見たとき美しすぎて衝撃受けた
    芸術的なスタイル!生まれ持ったものだけじゃなくて努力も続けてる人なんだね
    素敵!

    +152

    -2

  • 116. 匿名 2018/07/22(日) 10:57:34 

    昔ご近所に住んでて、たまに遭遇したときは人間離れした体型に目が釘付けになりました。
    サインをお願いしたら凄く丁寧&親切に対応してくださり、今でも良い思い出です。

    +274

    -1

  • 117. 匿名 2018/07/22(日) 11:03:51 

    息子さん母似ならイケメンになりそう

    +86

    -3

  • 118. 匿名 2018/07/22(日) 11:05:48 

    >>17
    セーラームーンのはるかさん役やってほしい!

    ここまでスタイルよくないとセーラームーンって実際みんな実写いけないよね笑、、、

    あの子達何等身あるのよってぐらい腰の位置とかすごいもんね

    +24

    -5

  • 119. 匿名 2018/07/22(日) 11:06:22 

    この人スタイル凄いよね

    草彅くんのファンなんだけど似てるなぁって思ってる…
    お顔がね

    +65

    -8

  • 120. 匿名 2018/07/22(日) 11:12:32 

    長渕剛に弟子入りしたんじゃなかったっけ?

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/22(日) 11:15:43 

    こういう人が本物のモデルなんだよね。モデルとしても好きだけど富永さん中身も結構いいから好き。

    +189

    -2

  • 122. 匿名 2018/07/22(日) 11:16:24 

    >>76
    根掘り葉掘り詮索したら愛さんにビンタ食らうよ!

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2018/07/22(日) 11:19:09 

    体重もスリーサイズも軽くも細くもないって仰っていました。スタイル良くて小柄で薄いんだって。無理なダイエットで細過ぎなのはダメって話をしてた。天性のモデルなんだと思う。

    +114

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/22(日) 11:23:32 

    長渕と不倫してたからやろ
    ほとぼり冷めて復帰

    +18

    -19

  • 125. 匿名 2018/07/22(日) 11:27:40 

    こういうモデルさんって、またパリコレ出れたりするものなの?
    年齢でだめなのかな
    でもまた見たいわ

    +128

    -3

  • 126. 匿名 2018/07/22(日) 11:33:15 

    3年もお休みしてたっけ?
    土屋アンナと無人島生活したの3年以上前だったのか

    +90

    -3

  • 127. 匿名 2018/07/22(日) 11:48:37 

    >>54
    昔ファッション通信かなんかで、大石順子さんと意見の食い違いがあったの見たわ
    若いうちにもっと勉強しなさいて言う大石さんと、「あたしはあたしでやってんの、おばさんにどうこう言われたくない」てかんじの冨永さんだった
    こういうのうつすんだなあと驚いた記憶

    +115

    -1

  • 128. 匿名 2018/07/22(日) 11:51:08 

    まだ名前も顔も知られてない頃、明星で冨永愛ちゃんがツヨポンのそっくりさんで写真載ってたのをはっきり覚えてる(笑)

    +16

    -4

  • 129. 匿名 2018/07/22(日) 12:01:26 

    >>85
    逆ですよ。エビちゃんの方が、日本の可愛い文化向けか、まあ海外だとせいぜい台湾か韓国ぐらい向け

    冨永さんみたいな方が欧米に引けを取らないモデルです。

    +239

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/22(日) 12:08:05 

    女性受けするんですね。
    男性はどうなんだろう?

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/22(日) 12:20:31 

    顔がブス過ぎるので憧れない

    +3

    -39

  • 132. 匿名 2018/07/22(日) 12:23:38 

    最近森星と冨永愛が同列っぽいコメントする人いるの不思議

    +203

    -1

  • 133. 匿名 2018/07/22(日) 12:29:05 

    スタイルいいな~
    顔は…

    +2

    -22

  • 134. 匿名 2018/07/22(日) 12:29:39 

    >>114
    ただの散歩になるw

    +76

    -2

  • 135. 匿名 2018/07/22(日) 12:33:50 

    お子さんがまだ小さかった頃かな、仕事の送迎車に戻ると子犬がわんさか乗っているっていうドッキリがあって、冨永愛のリアクションが優しくてイケメンだったのを覚えてる。女性らしさもありつつ、やっぱりイケメン。

    +112

    -2

  • 136. 匿名 2018/07/22(日) 12:58:23 

    深雪→杏→女王富永
    この3人はモデル名乗っていい人達だと思う!
    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に

    +285

    -4

  • 137. 匿名 2018/07/22(日) 13:00:17 

    これ見た。めちゃくちゃ綺麗だった
    バストアップや顔だけだと普通の美人なんだけど、
    立った時や、引いて全体を移したときとか、ひとりだけ違う美しさ
    白いフリフリドレスをこんなにかっこよく着られるなんて

    +102

    -1

  • 138. 匿名 2018/07/22(日) 13:12:58 

    もうさ、今の日本でスーパーモデルとか持ち上げられてるちんちくりんな人達ってなんなのwwwもう日本ではこの人のみスーパー付けてモデルと名乗って良いレベルの人だよ。

    +158

    -1

  • 139. 匿名 2018/07/22(日) 13:13:41 

    >>77
    今 みんな 二重だけど 切れ長の富永愛さんとか
    りょうさんとかカッコいいんだけどな~
    辻希美ちゃんも 整形しなかったら 涼しげな顔の女性になってたと思う

    +201

    -2

  • 140. 匿名 2018/07/22(日) 13:18:38 

    動画で投げKISSしてたけどあんなことされたら一発でほれる かっこいいしかわいらしい さまになっててうらやましい!

    +24

    -2

  • 141. 匿名 2018/07/22(日) 13:32:10 

    この時すごく「ワゴンRに冨永愛の無駄遣いはやめてくれ!」と心底思った記憶。
    山田優は低身長だけどウォーキングキレイ。
    やっぱり道端さんちは、どの道端が何をやっても下品なのが残念。
    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に

    +242

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/22(日) 13:39:32 

    冨永愛って骨格タイプなんなんだろうw

    +45

    -2

  • 143. 匿名 2018/07/22(日) 13:55:57  ID:HMkOI1Terj 

    作画崩壊してる!!
    綺麗です。

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/22(日) 14:06:25 

    >>31
    冨永愛が出できた後に画面が暗転。
    画面に映るメガネすっぴんブサイクの自分の顔にもはや笑うしかない。
    冨永愛かっこよすぎるな〜

    +51

    -1

  • 145. 匿名 2018/07/22(日) 14:09:35 

    モデルってすごい怖い仕事だね。「歩く」っていう日々行ってる事だから、だからこそ癖や品が出やすく、美しくするのが難しい。
    冨永愛のは完璧だった。ほんと魂抜かれる感じ。生で見たら、大変なことになるんだろうな。

    +96

    -2

  • 146. 匿名 2018/07/22(日) 14:34:06 

    >>15
    この人の周辺だけ空間歪んでるように見える。脚も手も長い過ぎっ

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/22(日) 14:34:35 

    >>141
    山田優がこんなに小さく見えるなんて衝撃的!

    +150

    -1

  • 148. 匿名 2018/07/22(日) 14:44:27 

    これでもスーパーモデルの中では頭大きくてスタイル良くないっていわれるくらいだからなぁ
    凄い世界だよね

    +135

    -3

  • 149. 匿名 2018/07/22(日) 14:53:00 

    >>147

    ストーム部分がペタンコの冨永愛に比べて、超厚底履いてんのにね!(笑)

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/22(日) 15:43:42 

    ネプチューンの番組のモデル歩き実演してくれる動画大好きで何度も見てます
    本当に綺麗

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/22(日) 15:45:37 

    >>127
    私もそれ見た
    素材は日本の歴代モデルの中でもピカイチだったのに
    思った以上に上に行かなかったのは
    そういった性格と
    あとこれからという時期に結婚、出産して自らつぶしてしまった印象

    +68

    -3

  • 152. 匿名 2018/07/22(日) 15:50:15 

    >>108
    立ち止まった時の首から肩そして背中のラインがほれぼれする程美しい
    これがトップモデルの証しなんだよね

    +24

    -3

  • 153. 匿名 2018/07/22(日) 16:08:55 

    学生服の写真は装苑だったと思うんだけどVogueでもあったの?

    +26

    -2

  • 154. 匿名 2018/07/22(日) 16:21:35 

    トピずれだけど
    >>36みたいに画像を他人に求める人ってなんで自分で調べようとしないの?

    +13

    -4

  • 155. 匿名 2018/07/22(日) 16:30:43 

    この人街で見かけたことがあるんだけど、違和感がすごかった
    脚が長すぎての違和感 人間に見えなかった

    +59

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/22(日) 17:00:28 

    動画はしごしちゃった
    他の人がのっぺりリズムのなく歩く中、冨永愛のリズミカルで雰囲気のあるウォーキングよ

    +38

    -1

  • 157. 匿名 2018/07/22(日) 17:08:12 

    >>124

    そういえば昔文春で、奥さんが入院中で不在の長渕の自宅に毎日通ってると報じられてたね
    あれは結局不倫だったんだろうか
    まぁ不倫でないにしても、弟子を自称するほど長渕に心酔しちゃって、当時の富永愛はなんか迷走してたね
    今も付き合いあるのかな・・

    長渕剛と冨永愛の親密すぎる関係に疑いの目 一緒に合宿、過去に女優と不倫騒動…
    長渕剛と冨永愛の親密すぎる関係に疑いの目 一緒に合宿、過去に女優と不倫騒動…girlschannel.net

    長渕剛と冨永愛の親密すぎる関係に疑いの目 一緒に合宿、過去に女優と不倫騒動… 「スタッフも交えていますが、今でも2人は一緒に居る時間がかなり多い。昨年末に都内のホテルで行なわれた長渕の新曲発表会にも、なぜか冨永が飛び入りで挨拶して『奥さんも来ていな...

    +24

    -1

  • 158. 匿名 2018/07/22(日) 17:33:05 

    頭身...異次元
    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に

    +101

    -1

  • 159. 匿名 2018/07/22(日) 17:52:36 

    >>129
    欧米ウケの容姿なら富永愛だろうね。
    でも自分がなれるんだとしたら、私はエビちゃんが良いかな。
    富永愛じゃスタイル良過ぎて困りそう!
    エビちゃんくらいのスタイルの良さがちょうどいいわ。日本でならみんなからチヤホヤされそう。

    +58

    -11

  • 160. 匿名 2018/07/22(日) 20:00:38 

    情熱大陸に昔出てたけど性格悪そうだったなー(^^;ブスっとしてるし。まあブスだけど(笑)

    +4

    -16

  • 161. 匿名 2018/07/22(日) 20:01:32 

    過去トピ漁って、YouTube観て
    改めて、冨永愛は別格だなぁと惚れ惚れした。
    バラエティーもいいけど、ランウェイの天女の様な冨永愛を観たい‼。

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2018/07/22(日) 20:46:19 

    もはやワンピースの登場人物。


    となりに立てばどんな人も短足に見えるんだろうな。
    私なんかやばいわ

    +55

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/22(日) 20:46:24 

    >>159
    自分は断然冨永愛!モデルとして突き抜けたい
    エビちゃんだと中途半端で、雑誌モデル()から抜けだせない
    山田優は身長欲しくてたまらないだろうなあって思う

    +60

    -9

  • 164. 匿名 2018/07/22(日) 20:51:27 

    ようつべで、富永愛のTGCみてきた

    もはや他のモデル全員公開処刑

    別次元の名がふさわしい。

    +32

    -2

  • 165. 匿名 2018/07/22(日) 20:52:20 

    モデルでさえ公開処刑。
    私とかとなりに立ってしまったら、ホビット族にしか見えないんだろうな。

    +45

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/22(日) 20:53:55 

    TGCのモデル、普通にみていれば超美人、スタイルマジで良い。
    なのに、富永さんが出てきた瞬間世界が変わる。

    さっきまでの超美人たちが、ちんちくりんに見える。

    +104

    -5

  • 167. 匿名 2018/07/22(日) 20:59:40 

    長渕剛と不倫の人でしょ

    +2

    -12

  • 168. 匿名 2018/07/22(日) 21:09:52 

    なんかえびちゃんが可哀想、、
    勝手に名前出されて比較されて、えびちゃんは中途半端だの圏外だの言われて。
    えびちゃんだって比べられたくないだろうよ、、

    +58

    -2

  • 169. 匿名 2018/07/22(日) 21:12:59 

    でもさ、カッコいいし素敵だけど顔だけ見たら可愛くはないよね?
    このスタイルだから綺麗って言わてるだけで、160cmの中肉中背だったら絶対ブスって言われてるはず。

    +9

    -17

  • 170. 匿名 2018/07/22(日) 21:28:21 

    >>31
    かっこよすぎて惚れた…
    少し微笑んでるのもまた素敵!

    私はこの人の顔も好きです。

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2018/07/22(日) 22:53:10 

    >>142
    噂によると骨格ナチュラルだそうですよー
    モデルにはナチュラル骨格が多いそうな

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2018/07/22(日) 23:09:07 

    休業してたんだ?しょっ中都内でみてたからなにやってんだろうとは思ったけど仲間?と毎回ワイワイして旦那?とベタベタしてた。犬連れて。

    +6

    -4

  • 173. 匿名 2018/07/22(日) 23:11:56 

    顔草彅剛

    +4

    -5

  • 174. 匿名 2018/07/22(日) 23:13:07 

    >>168
    その辺は個人の好みなんじゃないかな
    エビちゃんが出るのは、近年カリスマがいないせいもあると思うよ
    なんだかんだでエビちゃんはブームを作ったもん

    +23

    -2

  • 175. 匿名 2018/07/22(日) 23:19:14 

    女って同性褒めるの飛び抜けてないと褒めないよな。富永愛みたいな顔に本当になりたいか??

    +2

    -14

  • 176. 匿名 2018/07/22(日) 23:34:28 

    >>175
    男さんですか?
    男だって格闘技が強いカッケーとか、イチロースゲーとかあるでしょ。一緒だよ
    冨永愛が雑誌モデル風のアイドル顔だったら、こんなに評価されてないと思う
    あのスタイルにあの顔だから意味がある

    +35

    -0

  • 177. 匿名 2018/07/22(日) 23:42:13 

    私は顔も完璧だと思ってる。
    この神がかった身体に、よくぞこのどんな化粧も生える
    魅力的な顔が乗ったなと。
    これがまあ日本でもてはやされる様な
    甘ったるい、想像力を刺激しない、天井頭打ちな顔が乗らなくて
    ほんと天の采配かと。

    +71

    -4

  • 178. 匿名 2018/07/22(日) 23:45:00 

    私の記憶違いかもしれませんが、はじめプチセブンの新しいモデルとして登場されましたよね。いつのまにか世界にいってて当時はびっくりしました。本当にすてきです。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2018/07/23(月) 00:55:34 

    あんまり人がいなくなってしまったかもしれないけどシェアしたいので書き込みます。
    今vogueのHPで冨永愛さんが連載中。ご本人が文章を書いているかは分かりませんが、とても面白いです。
    私も知ってから一気に全部読みました!
    息子さんとのことや、PTAのことも書いてありますよ〜!

    冨永愛モデルへの道(I, Supermodel) | ファッション(FASHION) | VOGUE JAPAN
    冨永愛モデルへの道(I, Supermodel) | ファッション(FASHION) | VOGUE JAPANwww.vogue.co.jp

    ファッション誌『VOGUE JAPAN』の公式サイト。世界の最新ファッションやコレクションをはじめ、ファッションモデルやビューティ、ジュエリーなど、様々なニュースやトレンド、新作情報をご紹介。海外セレブやモデルのスナップ写真も掲載。気になるセレブの愛用品をチ...

    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に

    +33

    -1

  • 180. 匿名 2018/07/23(月) 02:18:38 

    顔がどうのとかって言ってる人は
    アジアの世界的なファッションモデルを知らないからでしょう。
    世界基準から見たら、山口小夜子もそうだったけど、
    冨永愛のような顔切れ長の東洋的な顔が成功してるんだよ。
    それが証拠に中国韓国のパリコレスーパーモデルの顔は
    皆んな切れ長のオリエンタルフェイス。

    中国韓国のパリコレスーパーモデル達
    冨永愛、3年間休業の理由を告白 変わらないスタイルも話題に

    +29

    -2

  • 181. 匿名 2018/07/23(月) 02:26:40 

    5年ほど前、お仕事でインタビューさせていただいたことがありました。

    その場にいるだけでタダならぬオーラを放ってるのに、話すと笑顔が柔和ですごく穏やか。声も低めで素敵でした!!
    スタッフさん達もみんな慕ってて、真のサバサバ系アネゴ!で感じで一気にファンになりました。

    +23

    -0

  • 182. 匿名 2018/07/23(月) 02:26:47 

    私はこの人がドッキリで仕掛けられてるのに、風が強くても水が飛んで来ても、新聞紙が飛んで来てもポーズ決めてたのが本当にカッコよかった。
    いま思い出しても胸がキュンとするくらいかっこよかったです。

    +37

    -1

  • 183. 匿名 2018/07/23(月) 02:33:56 

    >>136
    やっぱり杏ちゃんもドレスビシッと着たらすごいなぁ。あんまりこういう雰囲気見たことが無かった。
    3人とも素晴らしくカッコいい。

    +22

    -0

  • 184. 匿名 2018/07/23(月) 02:42:34 

    冨永愛、普通に綺麗だと思うけどなあ
    いわゆるオシャレ顔だと思う

    +29

    -1

  • 185. 匿名 2018/07/23(月) 02:47:20 

    エビちゃんとはそもそもジャンルが違うでしょw
    ああいう親近感のあるモデルも必要だと思うよ
    ファッション誌のモデルがみんな冨永愛みたいなスタイルだったら参考にならないし

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2018/07/23(月) 02:51:15 

    ここにはられていた動画と>>179で好きになってしまったわ

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2018/07/23(月) 03:00:04 

    エビちゃんだけじゃなく山田優も名前出されてるし
    仲がイイ土屋アンナは名前出さないし変なこだわり在りそうな工作員
    でも山田優が冨永愛だったら小栗と結婚して無かっただろうなと思う
    憧れとなりたいかとは別だから

    +4

    -2

  • 188. 匿名 2018/07/23(月) 03:08:17 

    パリコレモデル

    雑誌専属モデル

    読者モデル

    モデルと名乗るからには
    せめて雑誌モデルからにして欲しいな〜
    だって読者モデルなんて、益若つばさや鈴木奈々みたいな150㎝チョイの別にスタイルが良くない子でもなってるんだもんね。


    +21

    -0

  • 189. 匿名 2018/07/23(月) 03:10:56 

    >>185
    蛯ちゃんや山田優でも一般人からしたら参考にならないのでは?(170弱だし)
    一般人が参考になるのはせいぜい読モあたり。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2018/07/23(月) 03:47:07 

    >>40
    未来から来ましたって言われても信じちゃうわw

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/23(月) 04:39:43 

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2018/07/23(月) 04:42:34 

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2018/07/23(月) 05:14:23 

    +22

    -1

  • 194. 匿名 2018/07/23(月) 05:29:03 

    冨永愛 Ai Tominaga 2013年2月7日
    家庭と仕事をしっかり両立させようなんざ無理! 完璧両立している人が美しいと言うのはおかしい。

    冨永愛 Ai Tominaga 2013年2月7日
    語弊がありそうなので追記します。家庭と仕事を両立してこそ女性の美学だとする風潮あるよね、私はシングルだし働かないと子育てできない。両立する秘訣は?と聞かれるができないよ!できない事は人に頼む、どちらかをバランスよく引き算していくしかないのだ。

    +22

    -0

  • 195. 匿名 2018/07/23(月) 05:35:27 

    >>38
    あなたはモデルを理解してないね。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/23(月) 05:37:51 

    冨永:結婚して出産して離婚して…日本に戻り、芸能界に入って3年間ひたすらお仕事をさせていただきました。その中で自分をどう表現したらいいのか模索していました。皆さんが思ってくださるかっこいい女性像、シングルマザーとして仕事と子育ての両立…でも私自身はそうでないと感じていました。このままじゃいけないと思い、この1年間仕事を減らして、息子が朝学校に行くときは「いってらっしゃい」、学校から帰って来たら「おかえりなさい」、お稽古の空手から帰ってきたら自分の手料理を食べさせてあげて「おやすみ」と言える母親になりたいと。
    冨永愛、いじめ・孤独感という“怒り”からトップモデルへ 知られざる壮絶な日々を告白 モデルプレスインタビュー - モデルプレス
    冨永愛、いじめ・孤独感という“怒り”からトップモデルへ 知られざる壮絶な日々を告白 モデルプレスインタビュー - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】モデルの冨永愛(32)の初の自叙伝「Ai 愛なんて 大っ嫌い」が10月29日に発売される。今回、モデルプレスではインタビューを行い、冨永の知られざる幼少期や母子の奮闘記、息子への想いなど、同誌では伝えきれなかった心境を赤裸々に語ってもらった。

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2018/07/23(月) 06:35:54 

    パリコレモデルって最近は聞かないな
    本人はスーパーモデルって言われることに謙遜するけど日本を代表するモデルって言ったらやっぱり彼女しかいない
    最近は中国・韓国のモデルが活躍してるけど、もし彼女が若かったら今の時代でもアジアのモデルの中でトップだと思うし、白人・黒人モデルに全然負けてない

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2018/07/23(月) 08:40:34 

    >>163
    山田優アクターズの頃はまわりの誰よりも頭一個身長大きかったし、誰より手脚長かったから将来は170センチなんて軽くこえて歌手にならずモデル街道まっしぐらかと思ったよね
    誰が169で止まると予想しただろう
    本当は168.5とかなんだろうな

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/23(月) 10:36:18 

    >>47
    この髪型に憧れて美容院にこの時の写真持ってったw
    あとは言わずもがな…

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/23(月) 10:57:45 

    富永さんは別格なんだよ。

    私もああなりたい

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2018/07/23(月) 13:47:19 

    >>179
    ありがとう‼全部読んできました。
    とても良かったです。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2018/07/23(月) 18:11:53 

    ここに画像沢山あるよー
    色んな冨永愛ちゃんが見たい
    色んな冨永愛ちゃんが見たいgirlschannel.net

    色んな冨永愛ちゃんが見たいかっこ良くて可愛い冨永愛ちゃんが大好きです!色んな冨永愛ちゃんの画像を下さいm(._.)m

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2018/07/23(月) 23:46:51 

    >>109
    やっぱトップモデルって感じだよね
    ここに出てくる山田優なんか細さばっかりで筋肉の付き方なんて見てないだろうし、西山茉希は鍛えすぎててモデルとしていいの?ってなるし
    冨永愛は本当にカッコいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。