ガールズちゃんねる

錦織圭ウィンブルドン惜敗の2日後に渋谷デート 噂の彼女・観月あことの交際は順調みたい

205コメント2018/07/25(水) 21:03

  • 1. 匿名 2018/07/20(金) 09:40:31 

    錦織圭ウィンブルドン惜敗の2日後に渋谷デート 噂の彼女・観月あことの交際は順調みたい(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    錦織圭ウィンブルドン惜敗の2日後に渋谷デート 噂の彼女・観月あことの交際は順調みたい(FRIDAY) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「これにしよっか?」「うん!」渋谷駅からほど近い、古びた鶏料理屋のカウンターで若いカップルがメニューを見ながら語らっていた。真っ黒に日焼けした彼の顔がチラリと見えたとたん、居合わせた男性客は「思わず箸を落としそうになった」と言う。「錦織圭(28)だったんですよ!年収38億円のトップアスリートがこんな路地裏の店にいるってのも驚きですけど、なにより『昨日、ウィンブルドンでジョコビッチと戦ってなかったっけ!?』って」(略)―驚きはもうひとつあった。


    「錦織が連れてきていた小顔の美女が、噂の恋人だったんですよ。錦織のカネで豪遊してるだの、高級車を乗り回してるだの、錦織の両親に嫌われているだの散々、叩かれた挙げ句、別れたって話まで出ていたけど……実際は全然違ってた。シメの雑炊を二人で分け合ったりしてさ、付き合いたてのカップルみたいにラブラブでしたよ」(前出・男性客)

    +20

    -966

  • 2. 匿名 2018/07/20(金) 09:41:26 

    結婚しちゃいなよ

    +53

    -590

  • 3. 匿名 2018/07/20(金) 09:41:26 

    お似合いだね♪

    +28

    -483

  • 4. 匿名 2018/07/20(金) 09:41:35 

    まぁ、離さないよね

    +1895

    -6

  • 5. 匿名 2018/07/20(金) 09:41:45 

    錦織はもう終わったね

    +2010

    -19

  • 6. 匿名 2018/07/20(金) 09:41:51 

    もういっそ早く結婚しちゃえばいいのに

    +37

    -216

  • 7. 匿名 2018/07/20(金) 09:41:53 

    落とした箸は交換してもらったか?

    +811

    -17

  • 8. 匿名 2018/07/20(金) 09:41:54 

    ここと眞子さまのとこ別れてほしい。
    ごめん。

    +2474

    -16

  • 9. 匿名 2018/07/20(金) 09:41:59 

    男性客詳しすぎるだろw

    +779

    -8

  • 10. 匿名 2018/07/20(金) 09:42:08 

    駆け落ちはよ

    +7

    -104

  • 11. 匿名 2018/07/20(金) 09:42:09 

    錦織って残念だな。
    っていうか、彼女寄生虫みたい。

    +1807

    -10

  • 12. 匿名 2018/07/20(金) 09:42:11 

    サゲマン女
    くさそう

    +1028

    -41

  • 13. 匿名 2018/07/20(金) 09:42:11 

    可愛くてスタイル良くてお金持ちのお嬢様のあこちゃん…
    ガル民とは正反対だね(泣)

    +16

    -281

  • 14. 匿名 2018/07/20(金) 09:42:23 

    男性客、ゴシップに詳しすぎるし
    じっくり観察しすぎだろ。笑

    +772

    -7

  • 15. 匿名 2018/07/20(金) 09:42:36 

    石川遼は結婚したんだっけ??

    +592

    -4

  • 16. 匿名 2018/07/20(金) 09:42:44 

    私でよければいつでも結婚するよー!!
    自分の評価下げる彼女よりいいと思うよー!

    +343

    -79

  • 17. 匿名 2018/07/20(金) 09:42:46 

    この前こういう記事もあったし、なんか結婚しそうな勢いだね
    錦織圭の父に「悪い娘」と言われた「観月あこ」ついにチームに馴染む
    錦織圭の父に「悪い娘」と言われた「観月あこ」ついにチームに馴染むgirlschannel.net

    錦織圭の父に「悪い娘」と言われた「観月あこ」ついにチームに馴染む 「彼女は試合が終わるとマイケル・チャンの娘と、にこやかに談笑。そこにチャン自身も加わりました。その光景を見たとき、“チーム錦織” の面々からもついに認められたのかな、と思いました」 ...


    +460

    -21

  • 18. 匿名 2018/07/20(金) 09:42:46 

    やっぱり順調なんだ!羨ましい!

    +14

    -117

  • 19. 匿名 2018/07/20(金) 09:42:49 

    在日にたかられる日本人多すぎない?
    本当眞子といい情けない。

    +1313

    -29

  • 20. 匿名 2018/07/20(金) 09:43:19 

    ん?なにここ同胞ばっかなの?

    +404

    -9

  • 21. 匿名 2018/07/20(金) 09:43:25 

    しかし何で結婚しないんだろう?
    彼女はする気満々だよね。

    +445

    -7

  • 22. 匿名 2018/07/20(金) 09:43:36 

    眞子さまを呼び捨てにするなよ

    +479

    -129

  • 23. 匿名 2018/07/20(金) 09:43:54 

    >>15 そいやだーーーいぶ前に婚約報道は見たけれど結婚したか知らないや

    +31

    -8

  • 24. 匿名 2018/07/20(金) 09:44:05 

    この角度で写真撮られたら私絶対分厚い

    +485

    -9

  • 25. 匿名 2018/07/20(金) 09:44:06  ID:RIc75yPRbA 

    子どもだけは作るな〜

    以上

    +564

    -5

  • 26. 匿名 2018/07/20(金) 09:44:08 

    お似合いだと思う人➕

    +12

    -224

  • 27. 匿名 2018/07/20(金) 09:44:08 

    まぁ付き合ってるうちは楽しいよね
    付き合ってうちは

    結婚したらどーなるかねぇ(^O^)/

    +517

    -5

  • 28. 匿名 2018/07/20(金) 09:44:14 

    女見る目なさすぎ。

    +744

    -2

  • 29. 匿名 2018/07/20(金) 09:44:22 

    観月って芸名名乗ってしっくりくるのって観月ありさぐらいだ
    あの人は本名らしいけど

    +736

    -8

  • 30. 匿名 2018/07/20(金) 09:44:26 

    ごめん、彼女だれかわからん。モデルかなんか?

    +262

    -3

  • 31. 匿名 2018/07/20(金) 09:44:39 

    >>21 錦織にも思うところがあるんじゃない⁇遊ぶ分にはいいけれど…みたいな

    +197

    -4

  • 32. 匿名 2018/07/20(金) 09:44:46 

    なんだよこの記事のタイトル
    順調みたいってw

    +313

    -2

  • 33. 匿名 2018/07/20(金) 09:45:15 

    >>19
    親戚の子供じゃないんだから呼び捨てするな、ばか

    他の人、トピずれごめん

    +15

    -54

  • 34. 匿名 2018/07/20(金) 09:45:18 

    錦織のほうが惚れてるんでしょうな
    いいじゃない、彼女はあげまん
    尽くす女がいいわけじゃないことを証明してる

    +14

    -124

  • 35. 匿名 2018/07/20(金) 09:45:29 

    あの歯茎を我慢できるなんて強者
    金のためならビジュアルは見えないのかな

    +613

    -57

  • 36. 匿名 2018/07/20(金) 09:45:50 

    眞子さま呼び捨てはいかんね
    家の中だけにして

    +53

    -46

  • 37. 匿名 2018/07/20(金) 09:45:50 

    いいなぁ私もお金持ちの彼と結婚までいけるように頑張ろうっと❤️

    +11

    -15

  • 38. 匿名 2018/07/20(金) 09:46:12 

    あこは止めとけって思うけど、もう結構長く付き合ってるよね
    てことは結局錦織も同類ってことなのかなぁ

    +747

    -9

  • 39. 匿名 2018/07/20(金) 09:46:13 

    錦織圭はアスリート女性と一緒になって欲しいと思う。
    錦織圭ウィンブルドン惜敗の2日後に渋谷デート 噂の彼女・観月あことの交際は順調みたい

    +711

    -20

  • 40. 匿名 2018/07/20(金) 09:46:16 

    さげまん

    +320

    -3

  • 41. 匿名 2018/07/20(金) 09:46:19 

    またダッサい水玉www
    豪遊するのに服は高いの買わないのか

    +467

    -20

  • 42. 匿名 2018/07/20(金) 09:46:45 

    >>30
    モデルですよあこちゃんは

    +2

    -104

  • 43. 匿名 2018/07/20(金) 09:46:47 

    錦織と付き合っているとかは別に興味ないが、彼女が出ている雑誌って何⁇

    +417

    -2

  • 44. 匿名 2018/07/20(金) 09:46:48 

    親が反対する相手はよくよく考えたほうがいいよね。
    船越英一郎が良い例だよ。

    +853

    -3

  • 45. 匿名 2018/07/20(金) 09:46:54 

    古びた鶏料理屋にたまたま行っただけ
    贅沢してたらたま~に庶民的な味が恋しくなるの。
    ヒルみたいにすがりつかないで、あっちの両親も迷惑してんだから自分で働けよこの女

    +547

    -8

  • 46. 匿名 2018/07/20(金) 09:47:25 

    >>9
    ワロタ
    男性客という名の記者

    +236

    -3

  • 47. 匿名 2018/07/20(金) 09:47:30 

    嫉妬が止まらない~(・。・;

    +5

    -57

  • 48. 匿名 2018/07/20(金) 09:47:32 

    >>34
    あげまんじゃないでしょう
    あこのせいでコーチやスタッフと仲悪くなったり怪我も多いし

    +540

    -7

  • 49. 匿名 2018/07/20(金) 09:47:44 

    >>39 錦織に限らずアスリートはモデルや女優やアナウンサーへ行く率高いよね

    +73

    -6

  • 50. 匿名 2018/07/20(金) 09:48:03 

    4強入りして惨敗ではなかったよね?

    でも錦織が下り坂なのは同意。
    ここまで来ると彼女だけの問題ではなくなってきてるから周りも好きにさせてるんじゃない?

    +297

    -23

  • 51. 匿名 2018/07/20(金) 09:48:52 

    あげまんでもさげまんでもないか
    錦織通常運転だもんね
    でも、彼女友達は選んだほうがいいね
    もんもんしてるやつはいかん

    +158

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/20(金) 09:49:12 

    >>49
    みんなもっと有名で美人だけどね。

    +65

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/20(金) 09:49:35 

    公開処刑されるモデル…
    錦織圭ウィンブルドン惜敗の2日後に渋谷デート 噂の彼女・観月あことの交際は順調みたい

    +405

    -4

  • 54. 匿名 2018/07/20(金) 09:49:39 

    >>39
    何故この写真を選んだww

    +124

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/20(金) 09:49:50 


    本達がよければそれでよし

    周りが騒ぐことじゃない

    順調でも別れても

    それも本達だけの問題

    +14

    -27

  • 56. 匿名 2018/07/20(金) 09:50:08 

    >>48
    チームに馴染んでると書いてるが‥

    でも、ダルビッシュとサエコほど嫉妬するカップルでもないな
    錦織くんイケメンじゃないし

    +94

    -11

  • 57. 匿名 2018/07/20(金) 09:51:23 

    自らリークで撮らせたと言われた時は勝負服着てたんだね
    錦織圭ウィンブルドン惜敗の2日後に渋谷デート 噂の彼女・観月あことの交際は順調みたい

    +277

    -6

  • 58. 匿名 2018/07/20(金) 09:52:35 

    なんとなく伊良部投手のこと思い出しちゃうんだよな、付き合うだけならともかく結婚相手は大事よ

    +267

    -2

  • 59. 匿名 2018/07/20(金) 09:52:46 

    >>56
    関係者席から追い出されてるのは有名な話

    +184

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/20(金) 09:53:00 

    >>1
    モデルなの?
    スタイルもセンスも悪いね。

    +198

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/20(金) 09:53:41 

    もし怪我して一生、動けないとかになっても側にいてくれるかなこの彼女?
    金無くなったら去っていきそう

    +232

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/20(金) 09:54:12 

    >>19
    これにプラスが大量につくのが腹立たしい。皇族を呼び捨てするなんて、一体何考えているの?
    天皇の祖先は日本を作った天照大御神だよ。神様だよ?
    信じられない!所詮はネトウヨなんて在日に対する文句しか言わない知恵が足りない奴らなんだと今日分かった。

    +12

    -37

  • 63. 匿名 2018/07/20(金) 09:54:28 

    子供のこと考えたら整形嫌だけどな
    男は気にならないの?
    錦織圭ウィンブルドン惜敗の2日後に渋谷デート 噂の彼女・観月あことの交際は順調みたい

    +318

    -6

  • 64. 匿名 2018/07/20(金) 09:54:40 

    今さら言っても仕方ないけど愛ちゃんと結婚してれば国民全員から祝福されただろうな

    +311

    -14

  • 65. 匿名 2018/07/20(金) 09:54:51 

    彼女の昔のセーラー服や豹柄着てやってた撮影会?での写真を見たらこれはヤバいと思った

    +173

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/20(金) 09:55:32 

    >>59
    かわいそうだね

    +3

    -12

  • 67. 匿名 2018/07/20(金) 09:55:33 

    この女恐ろしくない?

    +260

    -4

  • 68. 匿名 2018/07/20(金) 09:55:54 

    これだけしがみついて世界中付いて回ってまだ結婚出来ていない所をみると、圭の家族による嫌悪感が半端ないんだと分かった
    雑誌に掲載される位、圭の父親にあそこまで言われてプライドないのかこの無職は?

    +346

    -4

  • 69. 匿名 2018/07/20(金) 09:56:24 

    >>62
    敬えない行動ばかりしてる皇室にも問題があるのでは?
    税金湯水のごとく使って学部新設させてその大学行かなかったり
    国立に別枠入学させようとしたり敬えないよ。

    +62

    -14

  • 70. 匿名 2018/07/20(金) 09:57:42 

    彼女自身と遊び仲間、母親、占い師?
    なんか全体的に胡散臭いってすごくない?

    +202

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/20(金) 09:58:14 

    >>70
    KKに似てる

    +108

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/20(金) 09:58:27 

    >>53
    右誰?

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/20(金) 09:59:03 

    杉良太郎とも問題起こしてたよね?
    なんかすごい地雷の気がする

    +214

    -2

  • 74. 匿名 2018/07/20(金) 09:59:58 

    働いてないってびっくりなんだけど。この彼女は彼氏のお金で生活してるって事??
    そんな人聞いたことない。

    +294

    -7

  • 75. 匿名 2018/07/20(金) 09:59:59 

    あこの母親が何故か上から目線で結婚迫ってるんだよね

    +136

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/20(金) 10:00:01 

    >>1
    この女の人
    水玉模様好きだよねwww

    +99

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/20(金) 10:00:34 

    コイツとKKがくっつけばみんな幸せになれる

    +354

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/20(金) 10:01:15 

    >>72
    道端さんとこのアンジェリカやない?

    +91

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/20(金) 10:01:26 

    錦織、今年は順調だったし、負けた相手はなんて言ってもジョコビッチだし。

    さげでもあげでもないかもね。
    本人が選んだなら仕方なし。

    でもなんとなく嫌だわ。

    +95

    -8

  • 80. 匿名 2018/07/20(金) 10:01:28 

    交際を両親に反対されてるだけならまだしも、姉やコーチにまで反対されるってよっぽどだよね。
    彼女に関する良い噂が全くと言って良いほど聞こえてこないのも異常。

    +304

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/20(金) 10:01:34 

    テニス頑張ってほしいとずっと応援していたけど、この彼女になってからはなぜか応援できなくなった。
    この人達にとったら余計なお世話なんだろうけど…

    +187

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/20(金) 10:01:54 

    >>72 アンジェリカ

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2018/07/20(金) 10:02:34 

    >>63 左側スザンヌじゃないの?

    +65

    -3

  • 84. 匿名 2018/07/20(金) 10:02:39 

    観月あこは本当に怖い

    +178

    -3

  • 85. 匿名 2018/07/20(金) 10:03:14 

    アンジェリカと一緒の仕事なんかあるんだ

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/20(金) 10:03:24 

    アスリートだって休みたいんだよ~。
    確かにこの女の子は評判良くないし本当は嫌だけどさ、アスリートとアスリートのカップルとか意識高過ぎてプライベートも疲れるよ。
    休みの時くらいはチャラくてあまり賢くない女性と緩く過ごしたいんだよきっと。

    +196

    -8

  • 87. 匿名 2018/07/20(金) 10:03:30 

    >>74
    錦織がクレカ渡してるんだよ
    ま、無理やりじゃないからw

    +112

    -2

  • 88. 匿名 2018/07/20(金) 10:03:56 

    年収38億かぁー。
    そりゃ結婚したいわ。

    +214

    -1

  • 89. 匿名 2018/07/20(金) 10:04:21 

    >>80
    遊びだからいいんでない?

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2018/07/20(金) 10:04:22 

    >>63
    左の写真見て吉高由里子がオーバーラップした笑笑

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2018/07/20(金) 10:05:48 

    錦織、お前にはガッカリだよ

    +202

    -5

  • 92. 匿名 2018/07/20(金) 10:06:05 

    この女はでしゃばらないから自己顕示欲の塊ではなくて単に楽して良い暮らしがしたいだけのたかりっぽいよね。KKはコネとお金と地位、大野の元カノは自己顕示欲。三者三様。

    +23

    -27

  • 93. 匿名 2018/07/20(金) 10:07:29 

    でしゃばらない!?

    どこが!

    +137

    -2

  • 94. 匿名 2018/07/20(金) 10:07:54 

    私が38億も稼ぐアスリートだったら興信所で相手の素性、交友関係をしっかり調べて付き合う

    +250

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/20(金) 10:09:38 

    馬鹿な子ほど可愛いとはよく言ったもんだ。

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2018/07/20(金) 10:11:21 

    錦織の普段こんな感じだから
    キレイなモデルで気を使うより
    あこ位が楽なんだろうね
    錦織圭ウィンブルドン惜敗の2日後に渋谷デート 噂の彼女・観月あことの交際は順調みたい

    +343

    -2

  • 97. 匿名 2018/07/20(金) 10:11:56 

    >>93
    SNSでセレブな生活垂れ流して自慢してないじゃん
    でしゃばりだったらファーストクラスで日本帰ってきましたーとか逐一アップしてるよ

    +19

    -12

  • 98. 匿名 2018/07/20(金) 10:12:54 

    結婚すれば何も言われないのにね。

    +1

    -11

  • 99. 匿名 2018/07/20(金) 10:16:12 

    交際に断固反対してる錦織の家族やコーチを見返してやろうとは思わないのかな?
    錦織に寄生しないで仕事を頑張って陰で支えてたら周囲の見方も変わってくると思うんだけど。
    逆に両親に会っても挨拶もしないとか、バカなんじゃないかと思う。

    +193

    -2

  • 100. 匿名 2018/07/20(金) 10:21:10 

    関○連合の一味の女

    +179

    -3

  • 101. 匿名 2018/07/20(金) 10:22:02 

    あこは、この水玉の服しかないの?
    玉森のときもこの服でとられてましたよね?

    +100

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/20(金) 10:24:10 

    >>96
    一瞬これを思い出した
    錦織圭ウィンブルドン惜敗の2日後に渋谷デート 噂の彼女・観月あことの交際は順調みたい

    +168

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/20(金) 10:25:54 

    >>63
    整形前の顔、高嶋政伸の元嫁の美元にそっくり!!

    +250

    -2

  • 104. 匿名 2018/07/20(金) 10:26:56 

    錦織の父親よく知らないけど、おそらくまともな人なんでしょ?
    その人に猛反対されてるのに、まだ付き合ってるって、錦織バカだよね?
    まともな親から反対された結婚って大体悪い結果になるのに
    あこも結婚反対されてるの知ってるのにそれでも結婚しようとしてるし、自分の事しか考えてない奴じゃん

    +186

    -2

  • 105. 匿名 2018/07/20(金) 10:27:12 

    玉森君と撮られた時は水玉のモンペみたいな服だったよね

    +130

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/20(金) 10:28:24 

    よっぽどなんか技があるに違いない。

    +70

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/20(金) 10:29:09 

    >>38
    この写真のどこにいるの??

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/20(金) 10:31:09 

    付き合いけっこう長くない?反対されると燃え上がっちゃうからねぇ

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/20(金) 10:31:30 

    さげまん
    さげちん
    本当に合わない奴っているんだよなぁ
    その逆もしかりだけど

    +44

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/20(金) 10:31:41 

    あーあ
    kk並みに嫌だ
    他人だけどw

    +118

    -2

  • 111. 匿名 2018/07/20(金) 10:32:43 

    もう勝つ気ねーな。

    +60

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/20(金) 10:33:07 

    身体の相性がいいんじゃない

    +82

    -4

  • 113. 匿名 2018/07/20(金) 10:33:14 

    仲間といる時は錦織のことバカにしてそう。
    誰かもっと良い子紹介してあげて欲しい。

    +122

    -1

  • 114. 匿名 2018/07/20(金) 10:33:52 

    小室けいさんとあこちゃん

    まこさまと錦織くん

    この組み合わせでいってみようか?

    +262

    -1

  • 115. 匿名 2018/07/20(金) 10:36:33 

    >>97
    SNSしてるんだよー。試合の帯同をラグジュアリートラベルって言ってるらしいよ。
    自己紹介で日本と世界を行ったり来たりしてますとも書いてあるらしい。

    +120

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/20(金) 10:36:51 

    スポンサー企業の社長や役員の令嬢とか、
    誰か紹介したらいいのにね!

    +124

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/20(金) 10:38:28 

    >>112
    気持ち悪いけど練習にも行かずに彼女とホテルの部屋に引きこもってるって書かれてたよね。
    だからコーチも反対してるんだって。

    +244

    -1

  • 118. 匿名 2018/07/20(金) 10:38:41 

    >>13
    お嬢様ってあんた…
    この子がどういう出自か知らないの?
    お金だけ持ってれば日本最底辺の生育環境で育ってもお嬢様?

    +146

    -1

  • 119. 匿名 2018/07/20(金) 10:39:20 

    >>69
    貴女と同じ様な質問をした人がYahooの知恵袋にあったので載せときます。
    日本は天皇により守られ、今なおその恩恵を受けています。日本は万物に神が宿ると考える平和な民族です。在日批判に慣れすぎていませんか?日本の教えは上記の通り、皆それぞれが神聖なるもので神であるというものです。ましてや、皇族まで同列に税金で非難するなんてとんでもないことです。
    トピずれも甚だしいですが、2、3分で読めるので見てくださいね。


    天皇陛下について…天皇家の存在意義って何ですか?ただの『お飾り』にしか思え... - Yahoo!知恵袋
    天皇陛下について…天皇家の存在意義って何ですか?ただの『お飾り』にしか思え... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    天皇陛下について…天皇家の存在意義って何ですか?ただの『お飾り』にしか思えません。政治は総理大臣や各大臣、国会議員でできます。 一体何の役に立っているのでしょうか?天皇一族を養う為に、国民の税金が多額に使われてるな...

    +4

    -20

  • 120. 匿名 2018/07/20(金) 10:40:16 

    圭君、twitterはこまめにつぶやくのにエゴサはしないのかな?

    +80

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/20(金) 10:42:12 

    >>17
    このトピに載ってたけどこれが観月あことかいう人なの?!倖田來未かと思った。。
    このトピで出てる画像とイメージ違いすぎw
    錦織圭ウィンブルドン惜敗の2日後に渋谷デート 噂の彼女・観月あことの交際は順調みたい

    +52

    -11

  • 122. 匿名 2018/07/20(金) 10:49:45 

    また水玉の服きてる

    +48

    -1

  • 123. 匿名 2018/07/20(金) 10:50:48 

    この人を追ってるブログ主に辞めろって手紙?で通知きたんだよね。怖い。

    +124

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/20(金) 10:51:26 

    破局してないんだ
    この彼女KKにそっくりだね

    +126

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/20(金) 10:51:38 

    さっさと別れろ

    +38

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/20(金) 10:53:51 

    あこは何か表情とか口元がゆるいのが気になる。

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/20(金) 10:58:54 

    >>39
    この人と付き合う前に新体操の人と付き合ってたよね?
    その人とお似合いだったのに

    +176

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/20(金) 11:04:26 

    もう嫌気が半端ないのは過ぎて
    周囲は関わりたくない、あきらめのとこまで来てるんじゃない
    何が起こっても、自業自得だろ、みたいな

    +76

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/20(金) 11:05:52 

    あこと別れて欲しいけどそのあとに付き合う彼女って相当なメンタルじゃないと無理よね
    そんな人いるかな

    +28

    -1

  • 130. 匿名 2018/07/20(金) 11:16:16 

    >>53
    こうして見るとアンジェリカって脚長いんだね。
    アンジェリカに憧れた事ないけど隣に並ぶとあこがめっちゃ田舎臭く見える。

    +144

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/20(金) 11:23:19 

    K.Kとあこは気が合いそう!

    +82

    -1

  • 132. 匿名 2018/07/20(金) 11:34:11 

    自称モデルだけどスタイル悪いし
    芸能の仕事ないんでしょ
    錦織に寄生してくしかないよね

    +90

    -1

  • 133. 匿名 2018/07/20(金) 11:42:40 

    >>16
    観月あこもないけど、お前もないわ売れ残りブス

    +6

    -25

  • 134. 匿名 2018/07/20(金) 11:42:54 

    ジョコやマリー、フェデラーの奥様に比べると、
    貧乏臭いなー。
    世界の金持ちてもあるわけだから、もっとこう相応しい品格のある人、いないの?!

    +138

    -1

  • 135. 匿名 2018/07/20(金) 11:49:10 

    あ〜あ、こんな安っぽい女に。
    稼ぎの良い男にはボロ女。
    眞子には稼ぎのない小室。
    どちらも最悪。

    +188

    -2

  • 136. 匿名 2018/07/20(金) 11:58:54 

    >>78
    72です
    ありがとう

    道端ファミリーも嫌いだけどモデルとしては納得
    公開処刑グッジョブ
    あこて人はスタイルもファッションセンスもとうていモデルレベルじゃない

    +58

    -1

  • 137. 匿名 2018/07/20(金) 11:58:54 

    テニスにおける日本人の体格のハンディさを甘く見てる人多すぎ
    あの体格でこのランキング 錦織は天才
    最近は女子も競技人口増えて 日本人厳しくなっ男女とも錦織は希望の星なのに

    +126

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/20(金) 12:05:10 

    勿体ないとは思うけど、今は周りが見えてないから仕方ない。若さと体力でどうにか乗りきってるだけで、でも本来ならもう少しトレーニングや試合に集中して欲しい。あと5年すれば必ず後悔する。もっとやるべき事があったのにと!目を覚ませ。

    +38

    -0

  • 139. 匿名 2018/07/20(金) 12:14:15 

    皇室と違って、錦織は自分の力で稼いでるんだから、自由にすればいいよ
    結婚しなきゃわからないかも知れないし
    全て自分の責任
    もしかして野村克也夫妻みたいに、嫁の評判は悪くても、おしどり夫婦になるかもよw

    +24

    -2

  • 140. 匿名 2018/07/20(金) 12:14:49 

    観月が錦織にふさわしくないのは
    ファミリーボックスに座っても
    全世界に「パートナーです」と紹介なんて
    絶対に出来ないししたとしても
    世界から嘲笑されるところ。
    ナダルのシスカもテニオジのミルカも
    上に行く人のパートナーはみんな
    ちゃんとしてる、画面越しで空気がわかる。
    当たり前の事を当たり前にしてて
    コート外での2人の出来事なんかも
    まっとうなものが出てくる。
    「錦織はすごい」って世界中のメディアが報じても
    パートナーの事は触れない、つまりはそういう事。
    観月のしてる事見てると錦織がどれだけ勝ち抜いても
    「ああ、また観月のために稼いでんのか」
    ってそういう目で観てしまうようになる。

    +150

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/20(金) 12:15:47 

    >>16

    あなたの事よく知らないけど
    ぜひそうしてほしい!!!

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2018/07/20(金) 12:32:48 

    それより髪型よww

    +26

    -1

  • 143. 匿名 2018/07/20(金) 12:35:29 

    この季節にこの長いスカートは…
    上がノースリーブでも暑そうに見える

    +2

    -15

  • 144. 匿名 2018/07/20(金) 12:37:14 

    もう錦織には期待してないよ
    絶対に優勝できないからな!

    +54

    -3

  • 145. 匿名 2018/07/20(金) 12:46:33 

    いいかげん目を覚ましな

    +52

    -1

  • 146. 匿名 2018/07/20(金) 12:47:37 

    >>121
    これは倖田來未だよ

    +54

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/20(金) 12:52:06 

    >>1
    相変わらず、あこの貧乏臭い格好(笑)

    +73

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/20(金) 12:54:03 

    >>107
    右上じゃない?

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2018/07/20(金) 12:54:55 

    >>140
    あこの場合、ただ座ってるだけで、スマホいじらなくなっただけマシになったとか試合中に寝っ転がらないだけ成長したって笑われるよ

    +114

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/20(金) 13:00:42 

    >>91
    あこと付き合いだしてから試合観てない。一度家族が観ているのを見かけた時、錦織がポイント落としたのにあこが拍手していて笑ったw

    +86

    -3

  • 151. 匿名 2018/07/20(金) 13:00:44 

    モデルとしてもほとんど実績ないし、当然今は仕事もしてないんだから一般人でしょ。なんだかんだで3年は付き合ってるよね?私も本当はすごく嫌なんだけど、でもいろんなバッシングがあっても彼女がいいんだろうし...怪我からもほぼ完全復活したし、もういいかなって思ってる。嫌だけどw
    ウィンブルドンは関係者席には錦織くんのお父さんだけだったよね?テレビカメラではあこがどこにいるかわからなかったけど。なんかの大会ではサーブ打つ後ろの席にずっと映ってたよね(^_^;)真面目に観戦してたよw

    +5

    -29

  • 152. 匿名 2018/07/20(金) 13:01:42 

    錦織はあこにお金使うんじゃなくて、口元なおしなよ

    +85

    -6

  • 153. 匿名 2018/07/20(金) 13:02:21 

    これも女側のリークでわざと撮らせてたりして…

    +105

    -2

  • 154. 匿名 2018/07/20(金) 13:07:07 

    実物みたら小顔の166cmの長身美人
    派手でもないし、すっぴんで綺麗そうだしいいんじゃないの?
    愛ちゃんより連れて自慢になるタイプ


    +6

    -59

  • 155. 匿名 2018/07/20(金) 13:08:19 

    >>121

    それ倖田來未ね(^_^;)


    +16

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/20(金) 13:09:35 

    締めの雑炊は分け合うの普通でしょ。

    +103

    -1

  • 157. 匿名 2018/07/20(金) 13:20:45 

    いくら評判悪い噂が出回ってても、会って感じが良かったら圭のご家族もそこまで嫌わないんだろうけど、圭と付き合って数年経ち、流石に何度も顔を合わせてるであろう圭のご家族から あそこまで病的に嫌われてるだなんて。実物も噂通りの女性だったって事なんだね

    +170

    -1

  • 158. 匿名 2018/07/20(金) 13:33:27 

    交際相手のご両親にこんなに嫌われるって余程のことしたのかな。
    タトゥー入れているお友達や占い師と一緒観戦した事は確実に嫌がられているだろうけど。

    +121

    -1

  • 159. 匿名 2018/07/20(金) 13:58:30 

    でも、意外とつきあってからの方が錦織くん調子いいんだっけ?
    本人がモチベーション高くなるならいいんじゃないの
    金はむしり取られそうだけど

    +3

    -32

  • 160. 匿名 2018/07/20(金) 14:00:31 

    >>38
    しかし何度見てもコイツら胡散臭い連中だな

    +103

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/20(金) 14:08:34 

    彼女しゃくれてないかい?
    キングボンビーが付いてるみたい

    +43

    -0

  • 162. 匿名 2018/07/20(金) 14:22:49 

    こういう顔の女が実は一番モテるよね

    +2

    -25

  • 163. 匿名 2018/07/20(金) 14:44:22 

    >>157
    アメリカで錦織の両親に会っても挨拶はおろか視線も合わせないと伝えられてたね。
    錦織の両親にしてみれば評判が悪い上に常識も可愛げもない彼女なんて嫌だと思うよ。
    前の彼女さんとは仲が良くてお気に入りだったというから尚更だろうね。

    +140

    -0

  • 164. 匿名 2018/07/20(金) 14:56:09 

    玉森の元カノ??

    +54

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/20(金) 15:11:56 

    眞子様とかもそうだけど、人間性が同じなんでしょうな。他人から見ると「なんで?」って思うけど結局当人同士は性格が合ってるんだよね。錦織選手、純朴そうだし話し方バカっぽいから勝手に素直な青年かと思いがちだけど結構アレな人だしねww

    普通、コーチ、親、ファンや恩師とか全員からダメだって言われたらちょっと考えるじゃん。相手だって親がいるんだし、自分と付き合ってればあることないこと叩かれるし。そういうのも無視して交際続けられる人間性の二人なんだよ。結婚したらいいんじゃん。テニス好きだけど、もうこの人がかつてのランクより上位に返り咲くことはないと思う。

    +80

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/20(金) 15:19:50 

    >>78
    生で見たことあるけど、アンジェリカは本当にスタイルはいいからな。そこらの日本人モデルとは比較にならんよ。

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2018/07/20(金) 15:52:18 

    ウインブルドンおもしろかった

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2018/07/20(金) 16:03:13 

    ミルカさんみたいな人と付き合えばいいのに

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2018/07/20(金) 17:08:24 

    いっそ眞子さまと結婚して、国民の悩みをダブルで解決してほしい。

    +66

    -0

  • 170. 匿名 2018/07/20(金) 17:25:23 

    今更だけどこんな女選ぶなんて錦織にはガッカリだわ〜

    +26

    -1

  • 171. 匿名 2018/07/20(金) 18:38:53 

    試合中、選手のガールフレンドや奥様がカメラに抜かれるけど、この人は絶対映さないでほしい
    ジョコもマレーもフェデラーもナダルもみんなお相手はしっかりした女性なのにこんな馬鹿みたいなカッコした子供みたいなの恥ずかしいわ

    +100

    -1

  • 172. 匿名 2018/07/20(金) 18:49:48 

    もう錦織と眞子さまが結婚したら

    +26

    -0

  • 173. 匿名 2018/07/20(金) 18:59:41 

    >>38
    ぱっと見、加藤茶の例の集合写真かと思た

    取り巻きも似たようなオーラ

    +76

    -0

  • 174. 匿名 2018/07/20(金) 19:26:55 

    前の彼女は親と仲良かったよね

    +28

    -0

  • 175. 匿名 2018/07/20(金) 20:09:20 

    秋篠宮真子様&小室圭
     
    錦織圭&観月亜子

    何か共通点のあるカップルだねー彼氏の名前だけかなー(棒読み)

    +56

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/20(金) 20:36:39 

    錦織って才能ある人だと思うしファンも多かったけど昔からインタビューとか偉そうで私は好きじゃなかった
    今もメンタルからくる不調らしいし
    彼女とお似合いだと思うよ

    +6

    -6

  • 177. 匿名 2018/07/20(金) 21:04:48 

    >>7
    落としてへんやん。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2018/07/20(金) 21:25:11 

    そりゃ何が何でもしがみつくよね。
    錦織以上の金持ちと付き合える可能性低いし。
    逃したら一生何か苦労する度に「あーあそこでうまくやってりゃ今ごろー」とか思うことになりそう

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2018/07/20(金) 21:30:53 

    錦織圭からはフラなさそうだしね。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2018/07/20(金) 21:31:36 

    年取ってから思うけど祝福されない相手とはやめた方が良い

    +66

    -0

  • 181. 匿名 2018/07/20(金) 21:40:27 

    なんか髪型変じゃない?

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2018/07/20(金) 21:47:46 

    もう錦織はジョコビッチには勝てない、このままランク落ちるだけ

    +24

    -2

  • 183. 匿名 2018/07/20(金) 22:11:56 

    ちょっと前に錦織って、顔が何故か腫れてたりアザになったりしてた時ありませんでしたか?
    なんであんな怪我したんだろうと言ったら、「彼女のバックのコワい人たちに殴られたんじゃないの」とか言ってた人がいた。
    でも怪我の原因って何なんだろう。
    テニスや転んだぐらいじゃ、顔にあざとか傷って普通ないように思うんだけど。

    +18

    -3

  • 184. 匿名 2018/07/20(金) 22:21:27 

    錦織圭はテニスは凄いけど喋るとバカだよね。
    社長令嬢はおろかかしこい芸能人やアスリートとは会話が成り立たなさそう。あこぐらいが頭の悪さではちょいどいいんだよ。

    +42

    -2

  • 185. 匿名 2018/07/20(金) 22:26:36 

    錦織圭とあこは趣味は合わないよね?あこは安藤裕子やキリンジは聴かなさそう。あと、あこはゲームもしなさそう。
    ならやっぱり体なのか?!
    キモイ!

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2018/07/20(金) 22:33:55 

    小顔?横顔から見ても小顔????

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2018/07/20(金) 22:38:48 

    >>168
    ミルカみたいなのはなかなかおらんのや。。。あれはすごいタマやで。。。

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2018/07/20(金) 22:52:37 

    とんでもないヒルに血を吸われているのに。身内が反対する人は本当に後悔するから別れてきちんとした人と交際して欲しい。やはりアスリートには食事管理をしっかりできる人が良いと思う。親が反対する人はやめた方が良いです。

    +32

    -0

  • 189. 匿名 2018/07/20(金) 23:07:26 

    >>8
    カップル交換して、錦織が眞子さまと、サゲマンがKKと結婚するのはどうだろう。
    とここまで書いて、錦織も圭じゃないかと気づいた。

    +22

    -0

  • 190. 匿名 2018/07/20(金) 23:47:03 

    錦織さん、こわい人とつるんでる
    錦織圭ウィンブルドン惜敗の2日後に渋谷デート 噂の彼女・観月あことの交際は順調みたい

    +32

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/20(金) 23:52:35 

    あのてこのて永遠に追い回すプロ在日ストーカー?

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2018/07/21(土) 00:30:22 

    人の恋愛に口出すなみたいなこと言うけど、この人だけはマジ勘弁。。

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2018/07/21(土) 01:06:21 

    元カノがクノイチ出てたね。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2018/07/21(土) 01:07:23 

    仲間からも金づるとしか思われてなさそう
    誰か気付かせてあげて

    +22

    -1

  • 195. 匿名 2018/07/21(土) 01:10:07 

    さげまん

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/21(土) 01:21:52 

    ほんま嫌。素行悪すぎ女。錦織圭血迷ったな。
    さげまん。やりまん。

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2018/07/21(土) 01:42:21 

    玉森くんみたいな人と付き合ってたくせに、錦織の顔で満足できるはずない。
    絶対絶対絶対絶対金とステータス目当てだよ。笑
    錦織もバカだねー。親がただ可哀想だわ。

    +42

    -1

  • 198. 匿名 2018/07/21(土) 02:24:26 

    >>140
    それ以前にファミリーボックスにすら座れないから
    出禁なんだよ、観月あこ

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/21(土) 09:44:12 

    結婚したら応援しない

    可愛〜い彼女が応援してくれるんでしょ

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/21(土) 09:45:05 

    >>169
    笑わせんなよ、おい笑

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2018/07/21(土) 10:38:56 

    人がとやかく言うことじゃないかもだけど、やっぱり配偶者に誰を選ぶかで人間性見えるよね。

    錦織圭の好感度0になったわ。

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2018/07/21(土) 14:43:37 

    これってお忍び帰国じゃないの?
    普段から頻繁に帰ってきてるの?
    年末くらいかと思ってた

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2018/07/21(土) 14:48:19 

    彼女のいない大谷くんがあそこまで変な女に…って言われるのはこういう女に引っ掛かったら…ってのもあるかもね
    この人は地味だから一見安心させてるけど探れば探るほど…(__)

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2018/07/22(日) 02:16:25 

    今年の錦織ってツアーファイナル出れるところまで復調してるのに(今年のポイントランキングで確か11位)
    大の苦手の芝生のウィンブルドンでも初のベスト8だし、ナダルにも勝ってウィンブルドン優勝して全盛期並の大復活を果たしたジョコビッチに負けたのはしょうがないようなものなのに
    今年の成績で下り坂って言われるのは本当に謎
    全豪にも今年の前半戦シーズン出てないのに、今年錦織よりポイント稼いでない選手は下り坂以下なわけ?

    しかしスポーツ選手の話になるとスキャンダラスな話だけ詳しくて、実際のプレーとかは全く知らない人ばかりだね(笑)
    サッカーW杯もそうだった

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2018/07/25(水) 21:03:23 

    あこ相変わらずドット柄好きだなw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。