ガールズちゃんねる

「素敵な笑顔の家族写真」 中村獅童、息子と妻とのほっこり3ショットに「やっぱりパパそっくり」の声も

759コメント2018/08/06(月) 00:28

  • 501. 匿名 2018/07/20(金) 08:06:15 

    >>494
    これ誹謗中傷された側は本気出せば名誉毀損で勝てるんだよね
    名誉毀損罪とか事実かどうかは関係ないし
    ガル民は危ない

    +15

    -42

  • 502. 匿名 2018/07/20(金) 08:12:01 

    >>76
    若花田とかいしだ壱成とかもそう。
    浮かれぽんちのアホ

    +44

    -0

  • 503. 匿名 2018/07/20(金) 08:19:22 

    ぶっさ(笑)
    ごめん、ぶっさ!

    +92

    -9

  • 504. 匿名 2018/07/20(金) 08:32:03 

    >>501
    ご心配ありがと
    自演連投お疲れ
    あなたは正義の味方なんだから早くガルちゃんやめなね

    +53

    -12

  • 505. 匿名 2018/07/20(金) 08:38:45 

    >>365
    私も不思議だった。どこがイケメンなの?って。

    +70

    -0

  • 506. 匿名 2018/07/20(金) 08:41:21 

    ここまでそっくりだと中村獅童は可愛くて仕方ないんだろうなーと思う。
    双子親子だね。

    +11

    -31

  • 507. 匿名 2018/07/20(金) 08:46:45 

    他人の子供は可愛いと思わないから別に何とも思わないけど、瓜二つだね

    +6

    -13

  • 508. 匿名 2018/07/20(金) 08:55:01 

    将来は役者になって
    女性も寄ってくるだろーから
    良いんじゃない?

    知人の子なんて
    女の子な上に
    ガミーで一重細目だよ
    父親そっくり

    +4

    -40

  • 509. 匿名 2018/07/20(金) 08:56:24 

    しじみみたいな目で可哀想

    +55

    -5

  • 510. 匿名 2018/07/20(金) 08:58:08 

    さすがに赤ちゃんのこと可愛くないとかブサイクって言ってる人って心汚すぎてゾッとする。
    もし独身なら絶対結婚出来ないでしょうね。

    +21

    -58

  • 511. 匿名 2018/07/20(金) 08:58:15 

    >>28
    うんそれは思う
    でもこの人頑張ってそうだから、見守りたい

    +1

    -45

  • 512. 匿名 2018/07/20(金) 09:02:04 

    ママの要素がはいっていないね
    パパが産んだのかな?

    +20

    -7

  • 513. 匿名 2018/07/20(金) 09:07:35 

    本当に、赤ちゃんの悪口言ってたり、うちの子の方が可愛いだの嫌味たらしく言ってる人が人の親だなんて怖いわ。

    +14

    -44

  • 514. 匿名 2018/07/20(金) 09:08:39 

    >>513
    人の親にもなれないアラフォーが多いんだよガル民

    +5

    -49

  • 515. 匿名 2018/07/20(金) 09:11:11 

    ふつうに可愛いとおもったけどな
    フニャンとしてて

    +7

    -54

  • 516. 匿名 2018/07/20(金) 09:11:49 

    セイキンと同じ目だね
    目の周りの皮膚がちゃんと開いてない

    +46

    -9

  • 517. 匿名 2018/07/20(金) 09:12:18 

    かわいいじゃん。
    タレ目?
    パパはツリ目だよね?
    薄い顔のほうがメイク映えしそうだから、いいのでは?

    +8

    -48

  • 518. 匿名 2018/07/20(金) 09:13:13 

    獅童は見せびらかしたいんだよ
    でも息子さんを守る為にもボカシは入れるべきだったと思うよ

    +5

    -33

  • 519. 匿名 2018/07/20(金) 09:13:58 

    何したって好感度は上がらんぞ

    +81

    -0

  • 520. 匿名 2018/07/20(金) 09:18:14 

    グーニーズのスロースをマイルドにした感じ

    +68

    -0

  • 521. 匿名 2018/07/20(金) 09:18:25 

    竹内結子とのお子さんがかわいそう

    +37

    -1

  • 522. 匿名 2018/07/20(金) 09:20:56 

    トリハダ
    「素敵な笑顔の家族写真」 中村獅童、息子と妻とのほっこり3ショットに「やっぱりパパそっくり」の声も

    +142

    -3

  • 523. 匿名 2018/07/20(金) 09:21:47 

    >>517
    歌舞伎役者は目力ないとダメだから

    +78

    -0

  • 524. 匿名 2018/07/20(金) 09:21:56 

    息子くんのオッサンになった顔が想像できた!

    +2

    -16

  • 525. 匿名 2018/07/20(金) 09:22:18 

    この子を可愛いと言ってる人は偽善者だと思う

    +119

    -9

  • 526. 匿名 2018/07/20(金) 09:24:33 

    赤ちゃん可愛いーと言ってる自分が好きなんだよ
    よくいるよね、そういう女、気持ち悪い

    +109

    -5

  • 527. 匿名 2018/07/20(金) 09:24:46 

    >>524
    父ちゃんそのまんまだよね(笑)

    +8

    -7

  • 528. 匿名 2018/07/20(金) 09:25:05 

    >>23

    獅童に似てる、デパ地下でバイトしてた時に何度か見かけたことある。

    なまで見る竹内さんが綺麗すぎるから複雑な気持ちになる、、、

    +8

    -32

  • 529. 匿名 2018/07/20(金) 09:27:34 

    この人竹内結子に養育費払ってんのかな

    +43

    -1

  • 530. 匿名 2018/07/20(金) 09:41:11 

    >>441
    ブサイクって意見を折れたくないわって…笑

    他人の子供の容姿批判をそこまで主張したいってどんだけ荒んだ精神してるんだろうって呆れてしまった。
    きっと普段から荒んだ可哀想な人なんだろうな。

    +7

    -42

  • 531. 匿名 2018/07/20(金) 09:43:42 

    >>526
    捻くれすぎ。
    あなたがそういう心を持ち合わせてない女なだけじゃないの?
    こんな人は絶対子供産むべきじゃないね。

    +7

    -43

  • 532. 匿名 2018/07/20(金) 09:45:40 

    >>529
    竹内結子が拒んでそう
    いくら子供の権利とは言え不倫男の金なんて欲しくないでしょ
    自分で億の金が稼げるんだもの

    +82

    -0

  • 533. 匿名 2018/07/20(金) 09:45:52 

    竹内結子と最初の息子に関しては獅童は離婚しても息子大好きででも会わせてもらえない、って当時記事で見た
    竹内結子との息子は確か身体弱くて入退院を繰り返してたんだよね

    +1

    -13

  • 534. 匿名 2018/07/20(金) 09:47:15 

    インスタのコメ嫌味多くてわろた

    +72

    -0

  • 535. 匿名 2018/07/20(金) 09:47:34 

    堺雅人の恋愛遍歴
    知らないわ
    竹内さんとは
    顔の系統が似てるね
    ゴールデンスランバー
    良かったよ

    +6

    -5

  • 536. 匿名 2018/07/20(金) 09:51:20 

    二重のほうが優性遺伝って聞いてたけど、一重が出ちゃったんだね

    +28

    -1

  • 537. 匿名 2018/07/20(金) 09:51:47 

    >>528
    良いなー
    生で見られて
    綺麗なお母さんで
    羨ましい

    +8

    -0

  • 538. 匿名 2018/07/20(金) 09:53:22 

    獅童に限らず男女限らず、離婚で子供手放しといて、再婚で浮かれる奴の気が知れない。
    どうせ自分に都合よく「あの子の分までこの子を幸せにしなくちゃ!」とか言うんだよね。
    そりゃアンタがいるよりいないほうが子供にとって幸せって可能性もあるけどさ、子供は自ら望んで実親と離れたわけじゃないからね。

    +105

    -0

  • 539. 匿名 2018/07/20(金) 09:56:23 

    竹内結子、岡本綾、今の奥さん・・・
    余計な心配なんだけど、永野芽郁ちゃんや芦田愛菜ちゃんの事務所は中村獅童を近づけないようにしたほうがいいと思った

    +23

    -3

  • 540. 匿名 2018/07/20(金) 09:59:20 

    竹内結子より岡本綾が可哀想だ。

    +1

    -44

  • 541. 匿名 2018/07/20(金) 09:59:56 

    これ…ざわざわします。

    +61

    -1

  • 542. 匿名 2018/07/20(金) 10:02:30 

    >>540
    妻帯者とわかっていながら男と不倫する人は可哀想じゃない

    +85

    -1

  • 543. 匿名 2018/07/20(金) 10:03:12  ID:zova4CbLxR 

    気持ち悪い…ざわざわする。

    +39

    -2

  • 544. 匿名 2018/07/20(金) 10:05:06 

    子供の顔は変わってきますよ。

    元奥さんと子供の事を考えてとか言ってる人多いけど…離婚した側からしたらそんなに気にならないですよ。
    別れた人が幸せになってる方が良い。

    +3

    -25

  • 545. 匿名 2018/07/20(金) 10:07:18 

    竹内結子を見るたびに、これほどの美貌があるのに、なんでよりによって中村獅童みたいな男にひっかかったのか、
    ウルルン滞在記で出会ったスイスの純情青年と結ばれていたら良かったのに、と他人事ながら悔しくなる。

    とんでもない田舎だったけど、本人もご家族もみんな優しそうだったし、
    竹内結子にメロメロなハンサムな旦那様にきっと大事にしてもらえただろうに。

    +114

    -0

  • 546. 匿名 2018/07/20(金) 10:18:46 

    前に働いてた派遣先の工場のリーダーの人もかなり小粒な目をしてたから同系?だと思う。
    漫画の20世紀少年でケンジの友達の小粒な目の人に似てる感じ

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2018/07/20(金) 10:23:41 

    野沢直子が5時に夢中で外国の血が入ると自分のブス要素が消えるから周りのブス達に外国人と結婚する事を勧めてるって言ってたけど…中村獅童の遺伝子強すぎだよな。

    +29

    -0

  • 548. 匿名 2018/07/20(金) 10:26:02 

    >>545
    あ、それ覚えてる。
    その青年、結子に出会った瞬間に一目惚れして固まってしまって、別れる間際にプロポーズしたんだよね。
    結子の美貌は世界共通なんだね。

    +100

    -3

  • 549. 匿名 2018/07/20(金) 10:29:14 

    お世辞でも可愛いとは言えない赤ちゃんいるよね
    自分の子供はどうなるのか不安になる…

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2018/07/20(金) 10:29:33 

    今奥は優越感半端ないだろうなぁ
    私の旦那の元奥は竹内結子!私は勝った!ってなるよね、女なら

    +28

    -1

  • 551. 匿名 2018/07/20(金) 10:33:15 

    >>525可愛いにも色々あるやん??

    +2

    -32

  • 552. 匿名 2018/07/20(金) 10:36:40 

    >>522
    似てる
    怖いと感じたのはこの方に似てるからだ

    +80

    -1

  • 553. 匿名 2018/07/20(金) 10:43:19 

    インスタに「かわいい」ってコメントいっぱいだけどブサイクなんて書けないもんね
    たぶん皆の褒め言葉鵜呑みにして調子乗って次から次へと載せるんだろうけど気の毒なぐらい可愛くないからね

    +103

    -2

  • 554. 匿名 2018/07/20(金) 10:43:32 

    >>370
    10か月ほど待ち望んで
    出てきてくれた我が子だから
    心情的には可愛くて堪らないよ

    でも容姿は客観的に見てる
    モデルにはなれないだろうなって

    しかし、世の中には
    分かってない親も多数
    年賀状の写真は
    個性的なお子さんのアップで
    正直キツいです
    もう少し小さなサイズに
    して欲しい

    +82

    -0

  • 555. 匿名 2018/07/20(金) 10:44:28 

    すっぴんでこういう顔の女性結構いる

    +6

    -19

  • 556. 匿名 2018/07/20(金) 10:44:43 

    可愛いやん。

    +7

    -33

  • 557. 匿名 2018/07/20(金) 10:45:28 

    >>515
    それはペットを見る感覚だよ
    ダウン症の猫とかブサイクな猫とかでもある意味かわいいって感じる時あるから

    +18

    -3

  • 558. 匿名 2018/07/20(金) 10:46:53 

    >>419
    探しても別人の子供しか出てこないけど何で見たの?

    +2

    -0

  • 559. 匿名 2018/07/20(金) 10:50:08 

    悪いけど、この子はどんな種類のかわいいも当てはまらない
    ひたすら触れちゃダメな系顔

    +104

    -6

  • 560. 匿名 2018/07/20(金) 10:50:11 

    こんなこと言ったら悪いんだけど、お世辞でも可愛いとは言えない。

    +66

    -3

  • 561. 匿名 2018/07/20(金) 10:53:23 

    >>1
    接客業で赤ちゃんには可愛いですね〜!といつも言ってるけど、この子は初見では言葉に詰まってしまうかも(*_*)

    +74

    -2

  • 562. 匿名 2018/07/20(金) 10:53:35 

    日本人形というかゾッとするときがある
    ごめん

    +54

    -2

  • 563. 匿名 2018/07/20(金) 10:54:26 

    ほうぼうの掲示板とか見てたら、障害児なのか心配してる声が多かった…
    私もインスタ見た時はそれが真っ先に頭に浮かんだ

    +94

    -5

  • 564. 匿名 2018/07/20(金) 10:55:08 

    赤ちゃんって大概可愛いんだけど、この子だけは可愛いって思わないかも…。
    でも、本人の前ではそんなこと言えないよね。

    +62

    -4

  • 565. 匿名 2018/07/20(金) 11:00:48 

    >>38
    いわさきちひろの絵みたいな平面顔。
    ブサ可愛くて愛嬌がある。
    決して憎たらしい顔じゃないよね。

    +1

    -24

  • 566. 匿名 2018/07/20(金) 11:02:47 

    >>1
    篠山紀信が撮った写真だとなぜか普通に見える。
    「素敵な笑顔の家族写真」 中村獅童、息子と妻とのほっこり3ショットに「やっぱりパパそっくり」の声も

    +33

    -45

  • 567. 匿名 2018/07/20(金) 11:03:13 

    >>565
    加工前はもっと奇妙かも

    +62

    -0

  • 568. 匿名 2018/07/20(金) 11:03:44 

    >>566
    いやこれもきつい…

    +62

    -6

  • 569. 匿名 2018/07/20(金) 11:03:48 

    >>565
    不思議なバランスではあるけど顔立ちに上品さがあるからまだ良いのかも。

    +1

    -33

  • 570. 匿名 2018/07/20(金) 11:05:55 

    平凡な顔の一般人の子供でもここまでの子はそうそういない
    申し訳ない

    +67

    -1

  • 571. 匿名 2018/07/20(金) 11:06:57 

    上品さ?w
    獅童の顔にまず品がないのに?
    そっくりだよ?

    +77

    -0

  • 572. 匿名 2018/07/20(金) 11:07:43 

    無理矢理褒めてるコメ見るたび哀れに思ってしまう。

    +54

    -1

  • 573. 匿名 2018/07/20(金) 11:08:32 

    友達の妹がこの嫁から壮絶なイジメをうけて未だにこころの傷が癒えていない
    それでも社会人としてちゃんと頑張っている
    ようやく精神が落ち着いた頃にこの嫁が出しゃばるようになって、また精神が不安定になった
    友達の妹は見たくないのにテレビをつけたら嫁が幸せ笑顔全開でテレビに出てた
    今はこの嫁の存在をなかったことにしようと努力している
    嫁は芸能人でも何でもないんだから、わざわざ出て来ないでほしい
    そしてマスゴミもこの嫁を扱った話題を提供しなきでほしい

    +169

    -6

  • 574. 匿名 2018/07/20(金) 11:09:09 

    男の子でよかったね…

    +34

    -0

  • 575. 匿名 2018/07/20(金) 11:09:19 

    ほんとこんなこと言ってはいけないだろうけど、かわいくないとかの次元ではない。
    ちょっと不気味。
    インスタに居眠りしてる動画があるんだけど本当にぞわぞわするよ。

    +95

    -3

  • 576. 匿名 2018/07/20(金) 11:11:38 

    コメントしずらいお顔…よね
    まぁうんパパを恨んで…

    +66

    -1

  • 577. 匿名 2018/07/20(金) 11:11:54 

    >>573
    本当の話なの?

    +23

    -1

  • 578. 匿名 2018/07/20(金) 11:12:31 

    >>571
    中村獅童も小さい頃は少し品がありませんか?
    今はもちろん全くないですけどね。

    +1

    -7

  • 579. 匿名 2018/07/20(金) 11:13:43 

    >>573
    むしろそれをマスコミにネタ提供すればいいのに。
    そんなことしたらご本人の傷をえぐってしまうから無理なのかな。

    +23

    -0

  • 580. 匿名 2018/07/20(金) 11:16:33 

    >>1
    この子を見た後に自分の子供見ると目がすごく大きく見える。
    一重の控えめな目だけど、こんなに小さい目の子もいるのね。

    +51

    -2

  • 581. 匿名 2018/07/20(金) 11:26:06 

    ごめん、なんかムカつく
    もう一人の息子とも連絡取ったりしてるっぽいけど何かムカつく

    +7

    -2

  • 582. 匿名 2018/07/20(金) 11:27:08 

    オーサム!じゃねえよ(帽子)

    +8

    -1

  • 583. 匿名 2018/07/20(金) 11:28:41 

    >>573
    因果応報で息子の形相に出たんだね。
    いじめっ子はほんと罰を受けるべき。

    +80

    -3

  • 584. 匿名 2018/07/20(金) 11:31:16 

    >>577

    本当の話です!
    高校の時にイジメられました。
    友達の妹は元々大人しく足立さんとは特に話したこともなかったそうで、イジメが始まったキッカケも分からないそうです。
    登校拒否をすると大学進学時の内申書に響くので、病欠以外休まなかったそうです。
    その結果、大学は無事に合格しましたが心に蓄積された深い傷が残りました。

    +90

    -5

  • 585. 匿名 2018/07/20(金) 11:31:35 

    世の中の同じぶーちゃんでも
    生き生きしてるからなんか
    ぶさ可愛いんだけど

    この子もユッキーナの次女も
    ドロンとしてるんだよね。
    元気がない感じというか。

    だからドキドキ?ザワザワ?
    しちゃうんです‥

    +51

    -0

  • 586. 匿名 2018/07/20(金) 11:34:32 

    自分の母親が嫁の竹内結子をイビリ倒してもなんのフォローもしなかっただけじゃなく不倫してんだよね、この男
    母親も母親で週刊紙に竹内結子の悪口言ったりさ
    それから大嫌い

    +116

    -1

  • 587. 匿名 2018/07/20(金) 11:36:19 

    >>579

    友達は足立さんが幸せなのは勝手だけど、深い傷を負っている人もいるのに出しゃばる理由が分からない。と言っています。
    マスコミに売って不幸にしたいとは思っていないようで、ただ穏やかに過ごしたいからメディアには出て来て欲しくないそうです。
    私は正直な気持ち、当時から友達の妹が我慢していて友達が一生懸命励ましていた姿を知っているのでこの嫁には腹がたちます。

    +66

    -3

  • 588. 匿名 2018/07/20(金) 11:40:01 

    >>584
    足立さんはやっぱ整形なの?

    +51

    -0

  • 589. 匿名 2018/07/20(金) 11:40:49 

    異性の親に似る方が
    多い気がするんだけど。。
    奥さんの要素ゼロ。。

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2018/07/20(金) 11:43:38 

    奥さん、テレビでは
    ふんわーとしてて
    全然そんなイメージなかった。。
    むしろいい人そうに映ってた。。
    こわ。。

    +15

    -3

  • 591. 匿名 2018/07/20(金) 11:44:21 

    獅童は萬屋錦之介や中村嘉葎雄の甥っ子だよね。
    萬屋はみんな同じ系統の顔だよ。

    +2

    -3

  • 592. 匿名 2018/07/20(金) 11:45:33 

    >>545鼻血出してた子だよね。まぁあの時まだ10代だし難しいよね。でも本当に結婚とかしてたら愛されたと思うわ。

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2018/07/20(金) 11:45:59 

    たいがいブサイクな方に似るよね。。
    なぜか。ブサイク遺伝子強いのかな。

    +12

    -1

  • 594. 匿名 2018/07/20(金) 11:48:45 

    >>573

    許せないね、それ。
    他の人も書いてるけど、子どもの顔が奇形児みたいな顔立ちしてるのは因果応報だと私も思った。
    顔も性格もブスな人だから、いつかこの人自身も旦那に裏切られる日がくると思うよ。
    友達の妹さんの精神状態が心配です。
    落ち着くといいね。

    +87

    -5

  • 595. 匿名 2018/07/20(金) 11:49:58 

    嘘でも可愛いというのは難しい
    無理に言ったら引きつりそう

    +49

    -1

  • 596. 匿名 2018/07/20(金) 11:50:57 

    うちの息子は奇跡的に造形は大してよくはないけど、目だけはぱっちりしてる旦那に似たよ
    私に似たらまぶた分厚い一重になるとこだったからホッとした

    +27

    -4

  • 597. 匿名 2018/07/20(金) 11:56:33 

    酒気帯び運転、既婚者なのに元カノ乗せてた人なのにこういう仕事してるとお金には困らない幸せに生活してるみたいな。関係ない他人だけどモヤモヤ不快に感じてしまう

    +56

    -0

  • 598. 匿名 2018/07/20(金) 11:56:40 

    大人になったら父親のクズさを知ることになるよね
    可哀想

    +38

    -1

  • 599. 匿名 2018/07/20(金) 11:57:35 

    獅童ママン、鬼姑みたいな人だったよねw

    +54

    -0

  • 600. 匿名 2018/07/20(金) 11:58:12 

    >>588

    整形じゃないですよ!
    昔からあの顔で可愛い子でした。むしろ、昔の方が痩せていて可愛いかったです。
    大学に入ってから太って、当時viviで見たときは少しびっくりしました。

    +1

    -22

  • 601. 匿名 2018/07/20(金) 11:59:30 

    >>588

    >>1
    >>382
    目なんか特に違うよ。

    +43

    -2

  • 602. 匿名 2018/07/20(金) 12:01:30 

    だいたい息子って母親に似るのに、これはちょっと…

    +16

    -10

  • 603. 匿名 2018/07/20(金) 12:03:28 

    >>594

    ありがとうございます、何というか、そう言ってくれる人が居てくれることが友達姉妹には救いです!
    本当にありがとうございます!
    健気に頑張って生きている友達の妹にも、この夫婦より幸せになってほしいです。

    +50

    -3

  • 604. 匿名 2018/07/20(金) 12:03:34 

    一般人でもっと可愛くない子は世の中に沢山いるよ‥目がぱっちりの子ばっかりじゃないし、寧ろ朝青龍みたいな細目の子のほうが多い。ホントに可愛い!って思う子は滅多にいないよ。美形ばっかりじゃないし、ここの人達はあんまり普段子供見慣れてないのかな?
    目は離れてるけど普通に赤ちゃんっぽくてかわいいと思う。 

    離婚して今の家族との仲良いアピールしてる芸能人も獅童以外にも沢山いるよね‥石田純一とか。
    ここには、竹内結子好きが多いから叩かれるんだろうなー
    竹内結子にしてみても、過去の事だし息子もいるし別に可哀想じゃないと思う。逆に歌舞伎の世界で生きていく、この子の方が大変だよね。
    獅童は、過去色々あったにせよ、大病もして幸せそうなのに子供まで叩かれて可哀想だね‥

    +10

    -50

  • 605. 匿名 2018/07/20(金) 12:09:47 

    >>590

    穏やかに笑いながらキモい、ダサイって言う人です!
    とにかく気が強い人なので、旦那を守るためならなりふり構わない行動をして、目上の人以外には迷惑かけまくっている姿が容易に想像できます。
    このインスタを見る限り、旦那はそんな妻を見て支えられてる、と感じている痛い人なのだろうと思っています。

    +43

    -1

  • 606. 匿名 2018/07/20(金) 12:10:19 

    奥さんも整形なんじゃない?

    +82

    -1

  • 607. 匿名 2018/07/20(金) 12:10:57 

    >>566

    親父のおでこに唐辛子ついてるって思ってしまった(笑)

    +54

    -1

  • 608. 匿名 2018/07/20(金) 12:14:01 

    奥さんに似れば良かったのに...獅童遺伝子すごっ

    +1

    -13

  • 609. 匿名 2018/07/20(金) 12:17:27 

    癒されるね~!
    長男は歌舞伎から離れた環境だけどいづれやりたいと思うのかな?♡

    +0

    -26

  • 610. 匿名 2018/07/20(金) 12:18:51 

    獅童が生んだのか?!ってほど奥さんの要素なしやんw

    +10

    -7

  • 611. 匿名 2018/07/20(金) 12:19:36 

    目が大きいから可愛い、目が小さいから可愛くないって事じゃないんだよね。
    バランスって大事。

    コメントで「うちの子は目が大きくてよかった〜」とか見るけど、だからって可愛いとは言えないよね

    +23

    -19

  • 612. 匿名 2018/07/20(金) 12:20:54 

    >>604
    まぁ芸能人ってそういうもんじゃん。色々言われるのは慣れてるっしょ

    +6

    -2

  • 613. 匿名 2018/07/20(金) 12:22:10 

    まぁ歌舞伎のメイクってブサイクでも案外映えたりするから分かんないよ。
    もし女形になったとしたら意外と綺麗になるかもしれないしさ。
    って精一杯フォローw

    +13

    -8

  • 614. 匿名 2018/07/20(金) 12:26:34 

    とてつもなく失礼だけど、世に出していい顔なの?

    +124

    -5

  • 615. 匿名 2018/07/20(金) 12:28:27 

    奥さん、苦労始まってるよね。おしゃべりで超我儘神経質のバツ1亭主。この先そう寿命が長いとも思えず。カメラ前で餅を焦がしてしまった時、いつまでもネチネチ言って口うるさい男だなとうんざりしたわ。歌舞伎役者は、芸だけしていれば躾は甘やかされるんだろうな。婚外子の多い事。

    +27

    -7

  • 616. 匿名 2018/07/20(金) 12:30:47 

    悪いけどちょっと普通の子じゃないと思う。

    +90

    -4

  • 617. 匿名 2018/07/20(金) 12:33:27 

    昔の日本人っぽい顔だよね。
    ここの人達ブサイクブサイク言い過ぎで恐い‥
    自分はどれ程美しい顔なの?
    美しいか醜いかのみで判断される、これからの子は大変だねー‥
    ぱっちり目しか受け付けないし若い子皆同じ化粧だし恐ろしい世の中‥

    +6

    -29

  • 618. 匿名 2018/07/20(金) 12:34:54 

    なんだろう
    ブサイクとかじゃない。不安になる顔
    成長でどうにかなってほしいね

    +97

    -1

  • 619. 匿名 2018/07/20(金) 12:36:49 

    ここの夫婦には何の感情もないから最初はびっくりしてもだんだん可愛く見えてくる
    フジモンと木下優樹菜の娘2人はずーっとブッサイクなまま成長して欲しい
    木下優樹菜大嫌い
    他人の子供が可愛く見えるかどうかって普段の親の行いも関わってくると思ってる私は
    だから子供を持つ親は身の振り方に気をつけよう

    +17

    -6

  • 620. 匿名 2018/07/20(金) 12:43:15 

    がるちゃんて、なんていうか女としてだけでなく人間としても終わってる人ばかりなんだねー。ゲテモノ揃いでびっくりするわ。

    赤ちゃん相手にも誹謗中傷を楽しむんだね。
    その中にまさか人の親が混ざってないよね??
    まさかね。
    もしそうならそれこそゾッとするよね。

    +11

    -25

  • 621. 匿名 2018/07/20(金) 12:44:51 

    すっぴんヤバ

    +1

    -4

  • 622. 匿名 2018/07/20(金) 12:48:56 

    まぁ、顔出ししてる子供が色々言われるのはしょうがないよ
    嫌なら顔出さなきゃいいだけ
    獅童のインスタ見に行ったらあそこのコメ欄に直接ブサイクと書いてる人も居るし、それに比べたらガルちゃんでうだうだ言ってるだけな人はまだマシでしょう

    +75

    -2

  • 623. 匿名 2018/07/20(金) 13:03:33 

    父親に似て不細工
    母親に似ればよかったのに

    +2

    -3

  • 624. 匿名 2018/07/20(金) 13:03:33 

    こどもを可愛くないとか言える?こどもだよ?

    +3

    -16

  • 625. 匿名 2018/07/20(金) 13:04:01 

    竹内結子との子供も中村獅童似だったとしたら・・・

    +26

    -1

  • 626. 匿名 2018/07/20(金) 13:05:32 

    >>620
    誹謗中傷してる人間に対して誹謗中傷してる
    同類だろ

    +4

    -3

  • 627. 匿名 2018/07/20(金) 13:12:16 

    何故か生命力が弱く見える

    +34

    -0

  • 628. 匿名 2018/07/20(金) 13:17:04 

    仲良いだろうけどかんげんくんと並ばない方が良いね。

    +50

    -0

  • 629. 匿名 2018/07/20(金) 13:17:52 

    顔出しするから悪いって言うけど、歌舞伎の道に進むんだから仕方ないよね…
    これも宿命だね。

    +7

    -1

  • 630. 匿名 2018/07/20(金) 13:22:18 

    離婚して再婚すると前回の結婚は無かったことにされる

    +22

    -0

  • 631. 匿名 2018/07/20(金) 13:24:39 

    なんかこういう顔のAIロボットなかった?

    +8

    -0

  • 632. 匿名 2018/07/20(金) 13:24:56 

    ガル民の底意地の悪さがよく分かりました

    +4

    -6

  • 633. 匿名 2018/07/20(金) 13:25:36 

    >>52
    そうそう!私もよく覚えてる〜!なんでこの子が雑誌に載ってるんだろう?って妙に気になってたから。早稲田大学→保険会社経営に肩書き変わったんだよね確か。
    太めで似合わないショートのパーマがおばさん臭くさくて憧れなかったけど、いつも色んなバーキン持ってたし、コネでもあるんだろうなと思って見てた思い出。

    +35

    -1

  • 634. 匿名 2018/07/20(金) 13:29:00 

    自分の子がすっごい可愛く見えてきたわ

    +12

    -0

  • 635. 匿名 2018/07/20(金) 13:30:01 

    えびちゃんの子供
    「素敵な笑顔の家族写真」 中村獅童、息子と妻とのほっこり3ショットに「やっぱりパパそっくり」の声も

    +107

    -7

  • 636. 匿名 2018/07/20(金) 13:30:23 

    >>631
    これのこと?
    「素敵な笑顔の家族写真」 中村獅童、息子と妻とのほっこり3ショットに「やっぱりパパそっくり」の声も

    +93

    -1

  • 637. 匿名 2018/07/20(金) 13:31:23 

    >>635
    えびちゃんの妹の子供じゃない?
    えびちゃんとイルマリの子供は男の子だったはず。イケメンなんだろうなぁ。

    +70

    -0

  • 638. 匿名 2018/07/20(金) 13:34:55 

    一重が悪いんじゃない。一重でも可愛い子はいっぱいいる。
    でもこの子がなんか不安になる顔なのはわかる。

    +84

    -0

  • 639. 匿名 2018/07/20(金) 13:36:46 

    >>28
    ダルビッシュもそうだけど、これって男親だから出来ることだと思う。
    女ならできない。一緒にいる事ができない子供を思って。

    +21

    -0

  • 640. 匿名 2018/07/20(金) 13:42:24 

    不安不安‥って人の子見て何が不安になるの?
    最近の人は語彙力なくて何が言いたいのか分からない

    +4

    -15

  • 641. 匿名 2018/07/20(金) 13:47:02 

    この奥さん 今30-35くらいの人で学生時代赤文字系雑誌読んでた人なら覚えてる読者モデルよね。

    アナウンサー試験に受かるという写真館で写真撮って意気込んで試験受けてたし当時から出たがりだったから
    あーあやっぱり出たいんだねって感じ。

    +31

    -0

  • 642. 匿名 2018/07/20(金) 13:48:58 

    失礼だけど
    トリハダ出演時の笹野鈴々音にそっくり.....

    +22

    -0

  • 643. 匿名 2018/07/20(金) 13:50:47 

    本当に失礼なんだけど、なんらかの障害があるような顔だね

    +31

    -1

  • 644. 匿名 2018/07/20(金) 13:53:32 

    木下優樹菜の次女を上回る衝撃!!
    配置のバランスか?

    +45

    -0

  • 645. 匿名 2018/07/20(金) 13:55:00 

    失礼を承知で言う。
    こういう遺伝子強い系の親子って苦手。
    サッカーの宇佐美の娘も、父親似すぎて受け付けない。あそこは三代で似ててなんか無理。
    獅童息子も成長で軌道修正できればいいね…
    上でも書いてあったけど、不安になる顔。

    +35

    -1

  • 646. 匿名 2018/07/20(金) 13:59:47 

    でも、なんかかわいい!!

    クリオネ的な(笑)

    +2

    -8

  • 647. 匿名 2018/07/20(金) 14:05:00 

    >>636
    めっちゃ笑った。

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2018/07/20(金) 14:06:18 

    失礼を承知で言う。
    こういう遺伝子強い系の親子って苦手。
    サッカーの宇佐美の娘も、父親似すぎて受け付けない。あそこは三代で似ててなんか無理。
    獅童息子も成長で軌道修正できればいいね…
    上でも書いてあったけど、不安になる顔。

    +6

    -2

  • 649. 匿名 2018/07/20(金) 14:16:49 

    なんかの番組で、出産の密着やってたの見てたんだけど、産まれて中村獅童の第一声が、(自分の)お母さんにそっくり!みたいなので、うわー、、と思った。頑張って産んで義母に似てるって言われるのって…

    +91

    -0

  • 650. 匿名 2018/07/20(金) 14:20:38 

    すごいぞわっとする顔…
    奥さんに似ればよかったのにと思ってしまう…

    +14

    -0

  • 651. 匿名 2018/07/20(金) 14:22:59 

    こんなに似ることあるんだ

    +9

    -1

  • 652. 匿名 2018/07/20(金) 14:23:47 

    パンサー向井みたいな小人系の顔が苦手だぁ。

    +47

    -4

  • 653. 匿名 2018/07/20(金) 14:24:02 

    産まれてまもない赤ちゃんにブサイクとか不安になる顔とか、よく言えるね。ひどい。

    +12

    -22

  • 654. 匿名 2018/07/20(金) 14:27:20 

    >>635
    えびちゃんの妹の子じゃなくて?

    +28

    -0

  • 655. 匿名 2018/07/20(金) 14:28:28 

    すごいねなんかコメント笑
    でも言いたいことは分かる笑

    +40

    -2

  • 656. 匿名 2018/07/20(金) 14:29:16 

    自分の子供だし、自分にソックリだからかわいいって思うだろうけど一般的には、あんまりかわいい顔立ちではないね。

    +61

    -1

  • 657. 匿名 2018/07/20(金) 14:31:23 

    目が離れすぎなのかな〜変わった顔だよね。

    +58

    -1

  • 658. 匿名 2018/07/20(金) 14:36:28 

    千秋に似てる

    +7

    -3

  • 659. 匿名 2018/07/20(金) 14:37:16 

    奥さんさ、内心早く二人目作りたいって思ってそうだよね…。

    +40

    -0

  • 660. 匿名 2018/07/20(金) 14:40:58 

    申し訳ないけど赤ちゃんなのに呪怨のあの男の子より怖いよ
    ユッキーナの子供もブサだけど子供らしい可愛さはある、でもこの子は可愛さどころか不安になる顔してる
    色白なのがさらに引き立ててしまってるね

    +65

    -2

  • 661. 匿名 2018/07/20(金) 14:43:24 

    幸福アピされても
    竹内さんやお子様のことを思い出す。
    今井美樹や宮崎あおいなんかも円満アピするけど、
    本人達的には過去はなかったかのように過ごしてても、こちらはエェ?って白けちゃう。

    +40

    -1

  • 662. 匿名 2018/07/20(金) 14:43:37 

    >>1見たら2枚目の写真とか獅童も結構不細工だね、しかも腹立つタイプの
    やっぱりテレビではメイクするからいくらかマシに見えるんだな

    +24

    -0

  • 663. 匿名 2018/07/20(金) 14:45:19 

    >>296
    まだ子供らしい顔してるよね
    私もビックリした
    優樹菜の子供達はまだ人間味あるよね
    あんな子供一般児の子ならたまに見かけるけどこれは…

    +10

    -1

  • 664. 匿名 2018/07/20(金) 14:46:07 

    竹内結子とデキ婚して、こんな綺麗な妻がいながら不倫していた中村獅童っていうイメージがあるから、色んな事が因果応報なのかなと思う。再婚相手と赤ちゃんの顔だしやめたら?先に産まれている子供が最初の子だろうに。

    +43

    -3

  • 665. 匿名 2018/07/20(金) 14:47:00 

    >>108
    獅童は見慣れてるからwごめん笑った
    確かに小さい頃から毎日鏡で見てる顔だもんね

    +13

    -1

  • 666. 匿名 2018/07/20(金) 14:50:30 

    名前がわからないけど、髪がパーマかかってる俳優さんに似てる。

    +2

    -0

  • 667. 匿名 2018/07/20(金) 15:00:11 

    >>603
    きっとなれるよ!!
    私の娘もいじめで不登校になったので他人事とは思えない。
    この奥さんほんと因果応報だと思う。
    妖怪みたいだもん、この子供。

    +15

    -5

  • 668. 匿名 2018/07/20(金) 15:01:39 

    可愛いじゃん。赤ちゃんも奥さんも。

    +8

    -13

  • 669. 匿名 2018/07/20(金) 15:01:54 

    >>649
    それ、状況的に人生で最悪の言葉じゃん。

    +29

    -1

  • 670. 匿名 2018/07/20(金) 15:02:24 

    申し訳ないけど
    獅童は日本人なのか疑ってしまうわ

    +56

    -1

  • 671. 匿名 2018/07/20(金) 15:03:38 

    >>636
    怖いよ‼
    呪われそう涙

    近所の意地悪な子も
    目が細くて苦手

    +3

    -3

  • 672. 匿名 2018/07/20(金) 15:05:45 

    中村獅童の母親?
    「素敵な笑顔の家族写真」 中村獅童、息子と妻とのほっこり3ショットに「やっぱりパパそっくり」の声も

    +19

    -3

  • 673. 匿名 2018/07/20(金) 15:06:40 

    >>653
    私も同意。
    赤ちゃんはみんなかわいい。

    +7

    -17

  • 674. 匿名 2018/07/20(金) 15:15:54 

    >>48
    可愛い~(* ´ ▽ ` *)

    +5

    -17

  • 675. 匿名 2018/07/20(金) 15:18:46 

    子供に対して叩いてる人間周りから影で嫌われてるんだろうね ありえない事平気で口走って考えらんない そういう奴らに限って殺人だとか事件起こすような人間なんだよね腐ってるあー怖い怖い
    正常な人なら赤ちゃんに対して叩いたりしないわ
    同じ人間だと思えない。

    +10

    -19

  • 676. 匿名 2018/07/20(金) 15:23:49 

    木下優樹菜の次女は無表情が怖かった。
    中村獅童の次男はしっかり笑顔なのに怖い。
    異質という表現がピッタリかも。

    かわいいって思う人は自分や親族がこんな顔なんだと思う。

    +46

    -9

  • 677. 匿名 2018/07/20(金) 15:24:47  ID:ErcrZdJObG 

    635 他の子と比べておもしろい だから何?て思う笑えるゴミ人間は比べたがるの好きねキモ
    子供は関係ない罪はないんだよお前らみたいなのに色々言われる為に産まれてきた訳じゃないのに
    いつか痛い目みるぞ ゴミ人間

    +3

    -8

  • 678. 匿名 2018/07/20(金) 15:30:17 

    子供をひどく叩く人もどうかとも思うけど、
    その叩いてる人を叩く人ってかなり口悪い人多いんだね。
    可哀想だけど不特定多数の人間が見れる所へ公表したのだからそれに対して色んな意見が飛び交うのは当たり前の事だと思うよ。

    +14

    -8

  • 679. 匿名 2018/07/20(金) 15:38:46 

    たしか、別居後会えてないみたいな報道だったけど、いまは定期的にあっているみたいだよ。
    その子も獅童そっくりじゃなかったっけ?
    インコ顔遺伝子おそるべし。

    +16

    -2

  • 680. 匿名 2018/07/20(金) 15:42:14 

    ママスタからまた酷い子供のこと言う人が来たの?
    あそこの悪口は本当に酷いもんだね。
    子供まで叩く根性がひん曲がってる。

    +9

    -2

  • 681. 匿名 2018/07/20(金) 15:44:13 

    シドウの風呂排水口洗剤のコマーシャルの最後のキメ顔が、北斗晶に似てる。そういう系統の顔だけだよね 。

    +6

    -0

  • 682. 匿名 2018/07/20(金) 15:47:57 

    子供には、何の罪もないが、今は幸せ一杯で今の奥さんは、竹内との離婚には何の関係もしてないんだろうけど。相撲の若乃花の家族と同じで、やっぱり露出するのは好感度下がるよね。自分さえ良ければいいのかな?

    +15

    -0

  • 683. 匿名 2018/07/20(金) 15:49:16 

    歌舞伎役者って必死なくらいアピールしてないと食っていけないのか?

    +11

    -0

  • 684. 匿名 2018/07/20(金) 15:49:38 

    >>645
    宇佐美の子は可愛いと思うけど自分がおかしいのかな?

    +2

    -0

  • 685. 匿名 2018/07/20(金) 15:53:57 

    興味ないから知らないけど子供いて離婚して
    新たにこの奥さんと一緒になって子供作ったて事?この中村て人。

    +4

    -0

  • 686. 匿名 2018/07/20(金) 15:58:05 

    ヒカキンの兄貴の顔に似てる

    +11

    -0

  • 687. 匿名 2018/07/20(金) 16:01:48 

    今は怖い顔だけど
    大きくなったら獅童ぽくなってくのかな。
    今でもホラー系で活躍できそう

    +6

    -2

  • 688. 匿名 2018/07/20(金) 16:09:20 

    歌舞伎役者って必死なくらいアピールしてないと食っていけないのか?

    +0

    -2

  • 689. 匿名 2018/07/20(金) 16:23:50 

    木下優樹菜の次女も不細工ってちらほら書かれてるから今見てきたけど、そんなに不細工って思わなかったよ…?
    この子を最初に見たからかな?

    +3

    -3

  • 690. 匿名 2018/07/20(金) 16:24:59 

    もう止めましょうよ。
    いい大人が、まだ生まれて間もない赤ちゃんの容姿の悪口言うのは。
    言い過ぎにもほどがある。
    読んでて胸糞悪くなる。

    ガルちゃん運営の方、このトピ全部削除して下さい。

    +17

    -8

  • 691. 匿名 2018/07/20(金) 16:30:57 

    個性的な顔してるけど赤ちゃんだよ、かわいい。
    赤ちゃんを気持ち悪いとか不安になる顔とか叩くのはおかしくないか?

    +15

    -6

  • 692. 匿名 2018/07/20(金) 16:31:38 

    この人さ子供いるのに不倫して奥さんはいじめして
    新たな命授かるから子も言われちゃうんだよきっと子供がなんか可哀想

    +34

    -2

  • 693. 匿名 2018/07/20(金) 16:33:39 

    もっと可愛い写真たくさんあるのに、なんか写真選び悪意があるよね。
    しかも人の家の子供が不細工とかほっとけって感じ。
    自分に似てる子供って最高だよ。
    みんなそうじゃない?
    お父さんがいつもいつも子供を気にかけててすごく幸せな家庭だと思うよ。
    こんな小さな子をみて、ゾッとするとか怖いとかキモいってコメントしてる人間の方がよっぽどゾッとしてしまうわ。

    +15

    -5

  • 694. 匿名 2018/07/20(金) 16:34:26 

    うちの親族にも、何度もデキ婚しては浮気して、嫁に子供押し付けて離婚繰り返すカスがいるんだけど
    ハッキリ言うと異常者だと思うよ。
    竹内結子が男以上に稼げる強い女だとしても、自分の裏切りの原因で奥さんを傷付けて、一人の子供から父親を奪ったのに、なかったことのようにヘラヘラしてさ。
    しかも公開結婚式に子供まで晒して。何やってんだか。
    演技派だか何だか知らないけど、嫌悪感しかないわ。

    うちの親族も中村獅童も現妻も異常。
    ていうか、現妻は自分も竹内結子のようになるのが怖くて、必要以上に世間に見せ付けてるのかもしれないね?

    +20

    -0

  • 695. 匿名 2018/07/20(金) 16:35:35 

    >>690
    読まなきゃいいんじゃない?

    +8

    -7

  • 696. 匿名 2018/07/20(金) 16:40:27 

    まあ、誰もが見れるインスタとかに子供の写真アップしてるんだから、言われても仕方ないよね。
    嫌なら出さなきゃいいのに。

    +11

    -2

  • 697. 匿名 2018/07/20(金) 16:40:56 

    可愛い…うーん…まあ小さい子は可愛いよね…って感じ?スレスレな感じだよね、色々と。


    あとさあ、こいつは芸能人、しかも歌舞伎界の端っこに位置する人間。子供も顔出しはいずれ必ずするから仕方ないのかもだけど、一般人の感情からすると「こんな小さいうちから出すの?」と「あんた、もう一人子供いましたよね」は必ず持つ感情じゃないかな。元妻の思いや考えもあるから、話し合いで「無かったようなこと」にしてるっていうのもあるのかもだけど。

    全くの他人だけど、この家族の逆撫で感っていうかすっこんでろ感はすごい。毎度ムカつくわw

    +19

    -1

  • 698. 匿名 2018/07/20(金) 16:43:09 

    中村獅童の子だからとかじゃなくて、私の好きな芸能人の子だとしても、この子の顔は不安を覚える顔だと思う。可愛いとか、ブサとか、そういうレベルではない不安な顔だよ。よく載せたと思う。

    +11

    -2

  • 699. 匿名 2018/07/20(金) 16:44:14 

    絶対に太らせてはいけない

    +6

    -0

  • 700. 匿名 2018/07/20(金) 16:47:48 

    産まれて間もない赤ちゃんの容姿をたたく人達のなかに、人の親がまざってると思うと悲しいわ。

    +9

    -1

  • 701. 匿名 2018/07/20(金) 16:55:41 

    動物のナマケモノにそっくり

    +31

    -2

  • 702. 匿名 2018/07/20(金) 16:56:18 

    足立さんの母校出身だけど、卒アルの顔全然違うけどね

    +11

    -1

  • 703. 匿名 2018/07/20(金) 16:59:24 

    電車で隣の席に来られると一瞬ちょっとびっくりする顔だな。

    +29

    -4

  • 704. 匿名 2018/07/20(金) 16:59:43 

    言っちゃあならねえ
    言っちゃあならねえ
    この子のことを悪く言っちゃあならねえ…

    暗闇の中で婆さんが震えながら言ってそうな、そんなお顔ですね

    +40

    -2

  • 705. 匿名 2018/07/20(金) 17:00:17 

    赤ちゃんの悪口かいてる奴はよっぽどプライベート悲惨なんだろうな
    人間こうはなりたくないね

    +17

    -19

  • 706. 匿名 2018/07/20(金) 17:01:29 

    歳いってできた子ほど可愛いみたいな感じだね

    +5

    -1

  • 707. 匿名 2018/07/20(金) 17:03:34 

    自分達のほうがモテた経験ないデブスのくせに
    獅童の子供は歌舞伎役者としても成功して金持ちに、美人な嫁をもらうだろう

    +5

    -11

  • 708. 匿名 2018/07/20(金) 17:03:51 

    >>667
    ありがとうございます!
    娘さんは現在は落ち着かれていますか?
    友達姉妹は恨むことなく、苦しいながらも足立さんよりもっと幸せになればいいのだと前向きに考えています。
    667さんの娘さんもイジメをする低レベルな人たちに負けないで幸せになれることを応援しています!
    お母さんが優しい方なので、娘さんは絶対に幸せになれると思います!

    +11

    -2

  • 709. 匿名 2018/07/20(金) 17:06:31 

    赤ちゃんの存在自体は可愛いけどね
    顔の好みはそれぞれあるよ面と向かっては言わないけど
    本当にどんな顔でもみんな可愛いって思えるなら凄いと思うしガルちゃんみたいな場所に来たらダメなくらい心が綺麗な人だと思う

    +13

    -3

  • 710. 匿名 2018/07/20(金) 17:07:46 

    なんか急に中村獅童のファン増えた?

    +10

    -1

  • 711. 匿名 2018/07/20(金) 17:07:47 

    >>708
    半日も獅童トピにはりついてるw
    こんなところで承認欲求みたすより本人に言ってみろよ

    +6

    -3

  • 712. 匿名 2018/07/20(金) 17:09:58 

    >>709
    あなたは心うつくしい人ではないという話ですよね?

    +2

    -3

  • 713. 匿名 2018/07/20(金) 17:10:00 

    奥さん似が良かったね・・・

    +3

    -3

  • 714. 匿名 2018/07/20(金) 17:13:57 

    正直こんな不細工な子なんかいらないし育てたくもないな
    奥さんすごいね。

    +26

    -14

  • 715. 匿名 2018/07/20(金) 17:15:16 

    しどうにそっくりやん
    まぁ個性的な顔ではあるけど
    そんな大騒ぎするほど障害系の顔でもないよ
    ミキティと庄司の第一子がこの子にそっくりだったよ

    +18

    -2

  • 716. 匿名 2018/07/20(金) 17:15:55 

    男の子で良かった

    +11

    -0

  • 717. 匿名 2018/07/20(金) 17:18:05 

    竹内結子との間の子もこんな感じでパパに似てるのかな?

    +6

    -2

  • 718. 匿名 2018/07/20(金) 17:19:18 

    えびちゃんの妹の子やロボット出す意味‥自分の遺伝子はさぞ素晴らしいんでしょうね~
    勝手に不安になってろ!

    +2

    -1

  • 719. 匿名 2018/07/20(金) 17:22:18 

    竹内結子ってキレイと思う?いつも鼻の穴が気になってしまって

    +9

    -20

  • 720. 匿名 2018/07/20(金) 17:23:23 

    一部のガルちゃん民の
    赤ちゃん産まれたよーアピール
    幸せ妊婦アピールに対する嫌悪感異常
    子どもネタになったら飛んできて叩いたり
    偉そうに意見したり、痛ましい事件に憤るフリしつつメシウマしてる
    手遅れ様の怨念が怖すぎる

    +4

    -5

  • 721. 匿名 2018/07/20(金) 17:33:53 

    いやあ…このトピ見て改めて思った
    がるちゃんこわい。
    役に立つ情報もあるのに

    +13

    -4

  • 722. 匿名 2018/07/20(金) 17:42:28 

    >>708
    うちの娘も今では楽しい高校生活を送っています!
    恨まない、なんて立派ですよね。
    娘も嫌な事は忘れて前向きに生きていって欲しいって思います。
    その子達より幸せにならなきゃですよね。

    +4

    -5

  • 723. 匿名 2018/07/20(金) 17:46:29 

    ↑素人の自分語りはもういい
    専用トピ立ててください

    +12

    -3

  • 724. 匿名 2018/07/20(金) 17:48:35 

    >>677
    誰も比べてはなくない?
    ただ画像貼ってあるだけで比べてると思ってしまったなら貴女自身が内心比べてしまったんだと思うよww
    別にどっちが可愛いとも言ってないし

    +2

    -3

  • 725. 匿名 2018/07/20(金) 17:49:37 

    >手遅れ様の怨念

    うまいこと言うな。足立さんはまだ産める。
    そこが悔しくて仕方ない。


    +1

    -2

  • 726. 匿名 2018/07/20(金) 17:55:59 

    いつもの
    「素敵な笑顔の家族写真」 中村獅童、息子と妻とのほっこり3ショットに「やっぱりパパそっくり」の声も

    +1

    -9

  • 727. 匿名 2018/07/20(金) 18:01:07 

    お嫁さんは中村屋の愛ちゃんとも仲良しなのでタニマチさん達とも上手くいきそう
    上手く人をころがせるんじゃないでしょうか
    竹内さんは大女優だから海老蔵さんくらい格の高い屋号ならそのうちおいしい思い出来たかもしれないけど、獅童奥なら序列下で頭さげまくりの一生になってたかもしれないから離婚して正解だったと思いますよ

    +26

    -4

  • 728. 匿名 2018/07/20(金) 18:45:44 

    >>714 お前のがすげーな
    不細工いらない育てたくないって引くわ

    +3

    -2

  • 729. 匿名 2018/07/20(金) 19:09:49 

    何かに似てると思ったら、コレだった。
    トリハダ…
    「素敵な笑顔の家族写真」 中村獅童、息子と妻とのほっこり3ショットに「やっぱりパパそっくり」の声も

    +13

    -4

  • 730. 匿名 2018/07/20(金) 19:25:30 

    ある意味癖になる顔

    +7

    -1

  • 731. 匿名 2018/07/20(金) 19:29:50 

    トリソミー?でググったの後悔した( ; _ ; )
    さすがにあれとは、違うでしょ…

    +2

    -2

  • 732. 匿名 2018/07/20(金) 20:33:33 

    赤ちゃんを悪く言った人達、恥ずかしくないですか?

    +7

    -6

  • 733. 匿名 2018/07/20(金) 20:44:11 

    おめめが離れてる。
    けどゆるキャラみたいで、かわいいやん。
    髪の毛もなんさゆるキャラみたい。(′・ 3 ・`)
    「素敵な笑顔の家族写真」 中村獅童、息子と妻とのほっこり3ショットに「やっぱりパパそっくり」の声も

    +14

    -12

  • 734. 匿名 2018/07/20(金) 20:45:20 

    >>729
    バカじゃね!調子乗らないほうがいいよ。

    +5

    -4

  • 735. 匿名 2018/07/20(金) 20:46:14 

    >>722
    いじめられた方にも原因あったんじゃないですか

    +3

    -15

  • 736. 匿名 2018/07/20(金) 20:47:04 

    我が子はどんなでもかわいいよね。

    +6

    -0

  • 737. 匿名 2018/07/20(金) 20:48:21 

    >>733
    ちょこっとえなりくんにも似てて、かわいい。

    +4

    -3

  • 738. 匿名 2018/07/20(金) 20:50:52 

    かわいいやん。
    父親にめちゃ似てるなーーーーー
    と声を大にしていいたいけど、可愛いよ。
    けど、父親にめちゃ似てる!
    「素敵な笑顔の家族写真」 中村獅童、息子と妻とのほっこり3ショットに「やっぱりパパそっくり」の声も

    +7

    -13

  • 739. 匿名 2018/07/20(金) 21:13:38 

    >>722 の過去レス↓虐め批判をしながら、他人の赤子を妖怪呼ばわり


    667.匿名 2018/07/20(金) 15:00:11

    >>603
    きっとなれるよ!!
    私の娘もいじめで不登校になったので他人事とは思えない。
    この奥さんほんと因果応報だと思う。
    妖怪みたいだもん、この子供。

    +7

    -8

  • 740. 匿名 2018/07/20(金) 21:27:29 

    >>735
    出たいじめっ子発言

    +9

    -1

  • 741. 匿名 2018/07/20(金) 21:48:41 

    いじめられる人だって問題あるよ絶対!
    ダサかったり暗かったり臭かったり

    +3

    -12

  • 742. 匿名 2018/07/20(金) 22:05:18 

    この父親の顔が苦手だから必然とそれに似てる子どもの顔も苦手
    竹内結子のお子さんは似てないでほしい

    +10

    -1

  • 743. 匿名 2018/07/20(金) 22:09:26 

    みんなの言いたいことはわかる!
    わかりまくる!!

    わかるけど、匿名だからって赤ちゃんの容姿を酷い言葉で表すのはやめようよ~(._.)

    てか、獅童に言いたい。
    インスタに写真あげるのやめてほしい。息子が将来ここ見たら傷つくよ。

    +12

    -5

  • 744. 匿名 2018/07/20(金) 22:28:37 

    元いじめられっこがネットで子供攻撃
    リア充夫婦とはえらい差がついちゃった

    +4

    -7

  • 745. 匿名 2018/07/20(金) 22:31:15 

    >>743
    あんただって
    みんなの言いたいことはわかる!
    わかりまくる!!
    って言ってるじゃん
    将来息子さんが読んだら傷つくよ

    +5

    -0

  • 746. 匿名 2018/07/20(金) 22:54:58 

    一般人のイジメ話つまんねー

    +2

    -8

  • 747. 匿名 2018/07/20(金) 22:57:31 

    赤ちゃんだからね。顔は変わるよ、でも、それにしても、目が小さくて、離れてるね?
    芸能界に入るんだろうし、覚えやすい顔で良かったね、
    だから、長男も忘れず大切にしてね。

    +7

    -1

  • 748. 匿名 2018/07/20(金) 22:59:50 

    >>738
    可愛い?怖いよ私はね…。

    +10

    -3

  • 749. 匿名 2018/07/20(金) 23:03:00 

    自分が産んだ子供を色々言われて
    奥さんどう思っているのだろうかー。

    +5

    -0

  • 750. 匿名 2018/07/20(金) 23:03:07 

    情報通さんいなくなって残念

    +0

    -2

  • 751. 匿名 2018/07/20(金) 23:11:24 

    インスタ続けて欲しい他の歌舞伎役者だってガンガンやってる人多いから大丈夫だよ

    +2

    -0

  • 752. 匿名 2018/07/20(金) 23:52:26 

    目が離れすぎ

    +7

    -3

  • 753. 匿名 2018/07/21(土) 00:56:32 

    重い名跡をもらえればいいな、息子さんの為にも
    海老さまよろしくお願いします

    +1

    -3

  • 754. 匿名 2018/07/21(土) 10:37:59 

    今奥の過去の行状が暴露されてたけど、さもありなん。
    プロ彼女?やっぱりねとしか思わない。



    +9

    -1

  • 755. 匿名 2018/07/21(土) 12:45:29 

    プロ彼女のほうが向上心もって強く頑張ってくれるよ。なんだかんだでターゲットにあわせる努力家。自力で大成功した竹内結子は他人の為にそこまで頑張らなかったでしょ?

    +2

    -7

  • 756. 匿名 2018/07/21(土) 13:32:22 

    後妻業の女って怖いわ

    +9

    -3

  • 757. 匿名 2018/07/21(土) 20:00:44 

    関係者とのやり取りも奥さん楽しそうだね
    弱メンタル、プライド高すぎる人は向いてない

    +2

    -1

  • 758. 匿名 2018/07/22(日) 19:05:46 

    >>383
    青学に通ってるとネットにあちこち書かれてるけど、小学校も中学校も公立だよ
    受験したんだとわかる記事が週刊誌に載ってたから、誤解が広まったのかも

    +0

    -0

  • 759. 匿名 2018/08/06(月) 00:28:42 

    立役より女形としてなら可愛いかも(笑)
    中村米吉っていう垂れ目の可愛い女形の役者さんいるけどその人みたくなりそう

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。