ガールズちゃんねる

プールの思い出

170コメント2018/07/21(土) 22:22

  • 1. 匿名 2018/07/19(木) 00:56:29 

    パンツの忘れ物が各教室を回る…。

    +184

    -4

  • 2. 匿名 2018/07/19(木) 00:57:12 

    泳ぐのが苦手だったので、恐怖の時間でした。

    +165

    -3

  • 3. 匿名 2018/07/19(木) 00:57:14 

    同級生が溺れて死んだ

    +3

    -61

  • 4. 匿名 2018/07/19(木) 00:57:24 

    大人になると水着着たくなくなる

    +209

    -4

  • 5. 匿名 2018/07/19(木) 00:57:51 

    プールの思い出

    +58

    -149

  • 6. 匿名 2018/07/19(木) 00:58:02 

    シラミがうつる

    +22

    -40

  • 7. 匿名 2018/07/19(木) 00:58:30 

    ケノビ

    +161

    -4

  • 8. 匿名 2018/07/19(木) 00:58:34 

    小学生時代、日焼けとか全く気にせず水着きてた、、、
    ちゃんと日焼け止め 塗っときゃよかった

    +242

    -6

  • 9. 匿名 2018/07/19(木) 00:58:39 

    サポーターが黄ばんでる子がいてどん引き

    +10

    -25

  • 10. 匿名 2018/07/19(木) 00:58:48 

    泳げなくて先生に特訓してもらって、やっと25メートル泳ぎ切って最後に水ガブ飲みした。がんばったけど汚ねー!

    +131

    -4

  • 11. 匿名 2018/07/19(木) 00:58:55 

    プールの思い出

    +36

    -73

  • 12. 匿名 2018/07/19(木) 00:59:02 

    ビート板に歯型・・・

    +211

    -4

  • 13. 匿名 2018/07/19(木) 00:59:09 

    海じゃなくてプールだよね?
    ブラみたいな水着着るのが恥ずかしい。海できるならまだしもプールだと・

    +15

    -16

  • 14. 匿名 2018/07/19(木) 00:59:10 

    幼稚園でプール行って
    でぶに押されて溺れてそれ以来
    プール行けない。
    中学でその子となかよくなって
    笑い話しだけど未だに潜れない...

    +115

    -5

  • 15. 匿名 2018/07/19(木) 00:59:17 

    プールに入る前の塩素?に浸かるのやだった。
    あとドラゴンボールとセーラームーンの目薬、
    はい、昭和生まれです笑

    +356

    -4

  • 16. 匿名 2018/07/19(木) 00:59:28 

    水泳が得意で脚光を浴びるヤツ

    +109

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/19(木) 00:59:43 

    男子のすね毛がキモかった

    +9

    -17

  • 18. 匿名 2018/07/19(木) 00:59:48 

    小学生、中学生って今でもプールの授業ってあるの?

    +122

    -1

  • 19. 匿名 2018/07/19(木) 00:59:50 

    謎のウンチによりプール中止
    目を隠してウンチをした犯人は手を挙げなさいと犯人探し

    +29

    -17

  • 20. 匿名 2018/07/19(木) 00:59:53 

    泳ぐの苦手なので仮病使ってよく見学してた

    +102

    -3

  • 21. 匿名 2018/07/19(木) 01:00:16 

    水泳の授業で最初に消毒槽に腰まで浸かるよね。
    今考えるとその消毒槽がそもそも不潔。

    +265

    -5

  • 22. 匿名 2018/07/19(木) 01:00:27 

    背中の毛が濃い人がいる

    +51

    -1

  • 23. 匿名 2018/07/19(木) 01:00:29 

    プールのあと、すんごい眠い!やっぱり体力使うのかな?

    +338

    -2

  • 24. 匿名 2018/07/19(木) 01:00:35 

    剥がれた絆創膏が落ちてる

    +147

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/19(木) 01:00:53 

    虫が溺死してる

    +183

    -2

  • 26. 匿名 2018/07/19(木) 01:01:34 

    カナヅチだった私は、プールが近付くと、よくお腹が痛くなっていた。

    +95

    -2

  • 27. 匿名 2018/07/19(木) 01:01:35 

    プール後は二又に別れた蛇口で目を洗う
    今の時代はないらしい、、

    +372

    -4

  • 28. 匿名 2018/07/19(木) 01:02:06 

    >>9
    見るなよw

    +10

    -3

  • 29. 匿名 2018/07/19(木) 01:02:23 

    うんちの犯人とかパンツが晒されるとかちびまる子ちゃんみたい…。

    +10

    -4

  • 30. 匿名 2018/07/19(木) 01:02:41 

    「修行」と称してシャワーを浴びる男子

    +219

    -3

  • 31. 匿名 2018/07/19(木) 01:03:03 

    先生の笛の音と同時にどんどんスタートするやつ
    ろくに泳げないから後ろの子に追い抜かされる(笑)

    +82

    -4

  • 32. 匿名 2018/07/19(木) 01:03:21 

    ませた女子は毎回見学している

    +138

    -3

  • 33. 匿名 2018/07/19(木) 01:03:35 

    うっかりパンツ履いたまま水着着ちゃってパニック

    +68

    -2

  • 34. 匿名 2018/07/19(木) 01:03:36 

    バタフライで泳ぐ同級生に羨望の眼差し

    +69

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/19(木) 01:03:53 

    古い学校で更衣室の床が石?でプールの水でヌルヌルして本当に気持ち悪かった…
    更衣室の隅に糸くずとかもベチャベチャになって落ちてて、思い出しただけでも鳥肌

    +261

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/19(木) 01:03:58 

    ビート板

    +18

    -3

  • 37. 匿名 2018/07/19(木) 01:03:59 

    普段の体育はイマイチなのに、水泳とスキーだけは運動神経が別なのか得意だった。

    飛び込みが好きで、クラスでお手本していた。

    +61

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/19(木) 01:04:28 

    目を洗う

    +26

    -2

  • 39. 匿名 2018/07/19(木) 01:05:57 

    美少女生徒の下着が無くなってる

    +6

    -18

  • 40. 匿名 2018/07/19(木) 01:06:20 

    40すぎです。
    ソウルオリンピックの背泳ぎ金メダル、鈴木大地さんのバサロを真似する人続出でした。
    勿論自分も。

    +25

    -4

  • 41. 匿名 2018/07/19(木) 01:08:03 

    >>15
    あの水槽めちゃくちゃ冷たかった・・・・
    消毒効果とかあったのかいな

    +99

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/19(木) 01:09:33 

    >>1
    ほぼ同じ経験あるw
    夏休みプール終わったら、集団下校で町内ごとに校庭へ集まるんだけど
    なくしたパンツを先生が拡声器で私の名前(パンツに記入してあった)読みあげて
    赤面ノーパンで取りに行き泣きながら帰った記憶が…
    その日からその先生の顔直視できなくなった

    +53

    -1

  • 43. 匿名 2018/07/19(木) 01:10:19 

    脱ぐ手間を省くために下に着て登校してくるヤツ

    +166

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/19(木) 01:10:40 

    試験みたいなのなかった?
    レベルが赤3とか黒1とかあったな。。

    +11

    -5

  • 45. 匿名 2018/07/19(木) 01:10:56 

    プール入る前の準備運動
    男女がそれぞれプールサイドに分かれて向き合うかたちで飛んだり跳ねたり色んなところ伸ばしたりするの本当恥ずかしかったな、、。中学生とか多感なんだから少し配慮してほしいわ

    +88

    -2

  • 46. 匿名 2018/07/19(木) 01:15:04 

    20歳くらいのとき、彼氏がプールいこって言ってくれたから可愛いビキニに落ちない化粧して気合い入れてったのに市営のプールで、帽子(髪の毛全部キレイにいれなきゃいけない)とゴーグル?が必須のとこで幻滅した。私だけ浮いてたし恥ずかしかった…

    +166

    -4

  • 47. 匿名 2018/07/19(木) 01:15:07 

    ブルーのプラスチックのスノコみたいなとこ歩くの今は嫌だなぁ
    髪の毛くっついて足跡で濡れて黒くなってさ
    爪先でも歩きたくない

    +101

    -4

  • 48. 匿名 2018/07/19(木) 01:15:31 

    くちびるが紫になる人がいる

    +117

    -2

  • 49. 匿名 2018/07/19(木) 01:16:48 

    水着着たまま登校した友達がブルマ履いたままプールサイドに参上

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/19(木) 01:16:54 

    中学から背中ニキビ酷くなって見学
    当時はカップ付の水着売ってなくて着たくなかったのも理由の一つ

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/19(木) 01:17:54 

    小学5年生のころ、飛び込み台に腰かけてる先生(男性)の太ももくらいまでの海パンから横珍見えて衝撃だった。

    +66

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/19(木) 01:18:16 

    >>35
    うちの学校もそうだったー!
    うわ〜思い出したわ!
    爪先で歩いたりしてたなぁ。
    薄暗くて独特だった。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/19(木) 01:18:25 

    着替えがとにかくベタベタ…

    +22

    -2

  • 54. 匿名 2018/07/19(木) 01:20:07 

    次の授業は、謎の眠気でみんな寝る

    +80

    -1

  • 55. 匿名 2018/07/19(木) 01:22:19 

    プールの授業は小学校までだった。
    中学だと最悪だよね。多感な時に。
    友達は高校もあったらしい。

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/19(木) 01:22:57 

    飛び込みで顔面、お腹を強打。
    赤くなる。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2018/07/19(木) 01:23:50 

    >>45
    同級生の女子たちはプール用の巻くバスタオルでガードしてたw

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/19(木) 01:24:23 

    小学生の時、髪の毛とかタオルで乾かすだけだったよねー。
    夏とはいえ、よく風邪ひかなかったなぁ。

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/19(木) 01:25:30 

    プールの時間は最高に楽しかった
    特に自由時間がスタートすると
    ただ潔癖症じゃないけどプールに行くまでの濡れた床を
    裸足で通るのが気持ち悪かった

    +37

    -2

  • 60. 匿名 2018/07/19(木) 01:30:58 

    腕とかに赤い湿疹出てかゆくなった
    水泳部の子、塩素のせいか髪が痛んで白髪だらけだった。

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/19(木) 01:31:15 

    プールでハプニングがあったとかの思い出ではないんだけど、2年付き合った彼氏から【ふられそうな雰囲気があるのに】なぜか『行こうよ』と誘われたのがプールだったな…っていう思い出がある。(プールの1ヶ月後にふられた。)

    そんな微妙な状態で行ったプール、もちろん楽しくなかったわ。

    すごい謎なんだけどさ、男って彼女と別れたくても『別れよう』って言い出せなくて、気持ちがない状態なのにわざとデートを継続して、そのデートで冷たくし続けてこっちからフるように仕向けてきたりしない??

    そんな感じで、むこうから『プール行こう。』って言ってきたのに、プールでずーーーっと冷たくされて、泣き出すのをこらえた思い出。だって、プールでずっと無視するんだよ?

    別れたいならデートに誘い続けるのやめて欲しかった。プールにイヤな思い出が付いたわ!!

    +26

    -18

  • 62. 匿名 2018/07/19(木) 01:36:45 

    プール後は高確率でものもらいができる。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/19(木) 01:41:30 

    上から浴びるシャワーが冷たくて嫌いだった!みんなでくっ付きながら耐えてたw
    プールの思い出

    +101

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/19(木) 01:43:26 

    スライダーに並んでる時に後ろの小さな男の子に胸揉まれた↓お母さん、笑ってないで止めてください

    +65

    -2

  • 65. 匿名 2018/07/19(木) 01:44:36 

    小学校で友達が脇毛ボーボーでびっくりした思い出

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2018/07/19(木) 01:44:43 

    でんぐり返しして
    笑いながら水面に顔だす

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/19(木) 01:47:57 

    >>64
    ええ…ろくな人間に育たんな、そのオス猿

    +63

    -3

  • 68. 匿名 2018/07/19(木) 01:58:23 

    パンツの上から海パン履いてパンツを脱ごうとするあぽ男子いっぱいいた

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/19(木) 02:20:19 

    腕とか脚は剃ったのに、うっかり足の指毛を剃り忘れている事に授業中に気づく。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/19(木) 02:24:05 

    >>15
    ドラゴンケースに入れてね。

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/19(木) 02:25:55 

    高校の時も水泳の授業あって、しかも必須科目で補修まである学校だったんだけど、そんな厳しい授業中、水鉄砲もっていって遊んでたな。
    めっちゃ怒られたけど(笑)。くだらないことしてたな。若いって怖い。

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2018/07/19(木) 02:27:38 

    >>54
    謎じゃないわwww 全身運動だからね。

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2018/07/19(木) 02:27:47 

    謎のカラフルな多面体のゴムボールみたいなのをバラまかれて、一斉に拾わせられる(笑)

    +93

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/19(木) 02:34:38 

    >>73
    うちは囲碁の駒みたいなやつまいてた

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/19(木) 02:44:03 

    バディ確認!
    1!2!3!

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/19(木) 02:45:52 

    プールでオシッコ

    +6

    -8

  • 77. 匿名 2018/07/19(木) 02:47:15 

    私プールでバブルリングできるんだ。
    プールの思い出

    +42

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/19(木) 02:50:35 

    中学の時男女で別れて半分ずつプール使ってたけど
    潜って女子の方を水中から覗く奴がたくさんいた

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/19(木) 02:52:43 

    みんなでプールをぐるぐる歩いて回って渦を作った!
    一列に並んで端から端まで行ったり来たりして波を作った!

    +67

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/19(木) 02:54:49 

    プールに入るとものもらいができる

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/19(木) 03:54:47 

    背泳ぎだけがんばってた記憶がある
    基本の息継ぎが上手くできなくて平とクロールもそれっぽくマネするけど進んでないw
    赤線以下の赤ボタン(帽子の頭につける)の子はずっと1年生の浅いプールでぼっちだった
    黒線の得意な子とペアで教え合うとか、そんな教育ではなかった。
    自然とできる子/できない子が分かれちゃって、今思えばカースト制だったな。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/19(木) 05:07:24 

    大好きだった
    波の出るプールや流れるプールは一日いても楽しかった
    海よりプールが好き

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/19(木) 05:30:23 

    やはりあの独特なツーンとした匂いを思い出すよ

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/19(木) 05:43:24 

    プールの後の国語は地獄…
    まじで眠い

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/19(木) 05:48:14 

    流れるプールでおじさんが自分のアソコをモロ出しにしてシコってた

    +1

    -10

  • 86. 匿名 2018/07/19(木) 05:50:45 

    男性教員の股間に釘付け。
    だって海パンがあの三角のやつよ。

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2018/07/19(木) 05:59:18 

    >>5
    これは海。
    トピずれ。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/19(木) 06:07:11 

    体調が悪いのにプールの授業に出れない人は校庭を走らなければならなかった。おかしいとずっと思ってた。

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/19(木) 06:30:31 

    水着に着替える時、汗だくで水着が上がらず大変だった。焦ったw

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/19(木) 06:55:56 

    >>55
    高校も当たり前のようにプールあったよ。それも室内で温水!オールシーズンだからサイアクだった。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/19(木) 07:14:36 

    子供の頃
    流れるプールのモーターに足を
    引きずられ溺れた記憶が(汗)

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/19(木) 07:30:29 

    学校の目洗うやつに悶絶

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/19(木) 07:31:23 

    近くのプールに行って潜ったら
    500円が沈んでて拾った
    あの頃の500円は大金だった。

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/19(木) 07:32:23 

    >>90
    わたしも高校は年中あった!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/19(木) 07:40:04 

    彼氏と私の友達数人と一緒に行ったプールです。
    昔からぽっちゃりの私はダイエット頑張ってもどうしてもビキニが着れずワンピースタイプにしたんだけど、友達がビキニ着てて彼氏がずーっと友達の身体を舐めるように見ててその日に別れようと決意したからww

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/19(木) 07:42:12 

    小さい頃ふざけて2回くらい突き落とされたことある。そのまま溺れてトラウマ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/19(木) 07:42:53 

    高校もプールの授業あったけど水着に着替えるの邪魔くさくて生理と言って見学してた
    クラスの2/3の女子が生理と言って見学していたから皆、邪魔くさかったのだと思う笑

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2018/07/19(木) 07:44:48 

    小学校の時プールの時間外にプールサイドの気温を測る授業があって、クラスの子が水のはったプールに落とし物をしてしまった。そしたらクラスの人気者のイケメンが服のままプールに入り落とし物を取りその子が一瞬脚光を浴びたが、プールから出るとその時履いていた白の体操服のショートパンツ(昔だからスパッツとかなかった)から白のブリーフを通り越してチンコが透けてその人気者、めちゃくちゃ透けたチンコ隠してた。みんなも見て見ぬふりしてた…

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2018/07/19(木) 07:46:10 

    20年前小学生の頃プールに入る前のシャワーを地獄のシャワーと呼んでいた。そしたらこの間俳句の番組で子供の投稿は地獄のシャワーってのが多かったらしくて自分の学校だけの呼名じゃなかったんだ!それにいまだにそんな呼び方してるんだと驚いた

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/19(木) 07:46:21 

    おしっこは絶対するよね
    プール入ると気持ちよくてついしちゃう…

    +3

    -12

  • 101. 匿名 2018/07/19(木) 08:03:40 

    としまえんのプールへ行った時、水を入れ替えたばかりの冷たいプールがあった
    他のプールは混んでいるし仕方なくそこで遊び、帰宅する途中で父親が猛烈な腹痛に襲われて病院へ駆け込んだことが一番の思い出
    楽しいはずのレジャーが最悪の結末になったもんで、よく覚えてます

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/19(木) 08:14:11 

    サマランの更衣室とシャワー室の汚さは異常。鳥肌が尋常じゃなかった。着替え終わってエントランス付近のトイレの手洗い場で非常識と思われるけど、足とビーサンを薬用石鹸で洗った。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/19(木) 08:15:47 

    中央は深くなってるから行かないでって注意されてるのに中央に行っちゃって溺れそうになる

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/19(木) 08:19:43 

    プールの授業午後なのに朝から水着着て行ってトイレに行けず、
    すごい我慢したけど、プールサイドで体操している時に漏らした。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/19(木) 08:20:42 

    >>100
    嘘でしょ。しないよね。
    信じられない。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/19(木) 08:22:04 

    >>1
    プールの後の授業の時、毎回なぜか気持ちがモヤモヤするというか嫌な気持ちになってた。
    プール自体は好きなんだけど、あの感情は一体何だったんだろう。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/19(木) 08:24:36 

    >>105
    プールの中はしないなあ。
    私はトイレに行くけど、濡れた水着をもう一度履くのが
    嫌なので、水着着たまま、トイレでする。
    ちょっと不思議な感覚が気持ちいいよ。

    +2

    -16

  • 108. 匿名 2018/07/19(木) 08:25:51 

    だいたいのプール、脱衣所の床にウ○コが落ちてるんだけどあれ何で??
    プールの床とか脱衣所の床とか裸足で歩くの本当に嫌い。

    +1

    -5

  • 109. 匿名 2018/07/19(木) 08:27:12 

    >>106
    私も同じ!だからプール自体は好きなんだけどプール嫌い。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/19(木) 08:28:09 

    混雑してるプールで泳いでたら、急に胸をがしっと掴まれて、あわてて立ち上がって見まわしたけれど、人が多すぎて誰が触ったのか分からなかった。
    たまたまぶつかっただけだと思い込もうとしたけれど、更衣室に行ったら他の女の子のグループも「水着に手を入れられた」「胸を触られた」と騒いでて、やっぱり痴漢がいたんだと確信。監視員さんに言ったけれど、当然ながら犯人は分からなかった。

    すごくいやな思い出。それ以来、混んだプールは行かないようにしてる。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/19(木) 08:31:42 

    >>109
    わかってくれる人いて嬉しいです!
    あの不思議な感情を久しぶりに思い出しました。
    着替えの時になんだか寂しい様な不安な様な、少し罪悪感にも似ているような、説明し難いけど嫌だった記憶です。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/19(木) 08:37:45 

    昔からずっと背が高くて
    背の順で最後だった
    プールのシャワーはなぜか3つで
    背の順で行くと高確率で1人になってた
    それがものすごく嫌だった思い出があるわ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/19(木) 08:38:04 

    よく友達と何秒潜れるか対決やったなー(笑)

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/19(木) 08:39:19 

    【学生時代】
    ・何メートル泳げるかによって帽子の色が分かれていたので、ズルして足ついた平泳ぎで50メートル合格した。
    ・地獄のシャワーの後の汚水としか思えない消毒槽。目洗いと共に現代では絶滅。
    ・小学校時代は夏休み毎日プール通いがあった。小学校まで3kmくらい。当時は熱中症の危険性への認識も甘く毎年死ぬ思いだった。
    ・高校になると毎日生理と偽りほぼ授業出ず。しかしそれを見抜かれ後に補講と称した地獄のプール授業が待っていた。
    【社会人時代】
    ・プールデートに誘われたが貧乳のためどんなビキニを着ても憐れに見えたのでワンピースにしたらおばさんくさくてダサかった。
    ・子どもを連れてエンタメ系プールに行くが流れるプールに汚物が流れて来たり、スライダーの後もたもたしていたら後続のスライダーから飛び出して来た子どもに思い切り頭を蹴られ首から先がもげたような感覚になった。

    プールにいい思い出ないな〜…( ´・ω・`)

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/19(木) 08:39:31 

    あの時は、こんなに暑くなくてプール日和だったなあ〜

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/19(木) 08:47:03 

    水から上がるときに勢いでおっぱいぽろーん!!
    小6だったけど、発育良くてDカップあったから恥ずかしくて仕方なかった(T-T)

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/19(木) 08:50:39 

    やたら隠れて着替える子と見えててもおかまいなしに堂々と着替える子がいた

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/19(木) 08:51:09 

    中学高校は生理って言って休む子がたくさんいた

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/19(木) 08:52:02 

    脱衣所の8×4の匂い

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/19(木) 08:57:22 

    >>110
    私も流れるプールでどさくさに紛れてケツ揉まれた!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/19(木) 08:58:34 

    むしろ高校ってプールなかったけどな

    +13

    -3

  • 122. 匿名 2018/07/19(木) 08:59:15 

    小学生の時、プールから更衣室までのツルツルになった渡り廊下で、滑って転んで頭から転倒、3針縫いました。運ばれた保健室は野次馬で大変、その後渡り廊下にはマットが敷かれました。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2018/07/19(木) 09:00:32 

    小学校低学年とかは男女一緒に着替えてたよね?
    わざと裸になって女子に見せつける男子とかいた気がする

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/19(木) 09:10:37 

    >>77
    嘘っぺ!イルカか!

    +0

    -5

  • 125. 匿名 2018/07/19(木) 09:11:24 

    12~3歳の頃?
    友達と郊外のレジャープール施設に遊びに行って、ひと休み時に初めてあんまんを食べた思い出w

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/19(木) 09:11:27 

    目を洗うY字の蛇口みたいのなかった?笑

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/19(木) 09:13:49 

    授業でうまく泳げなかった子は夏休みに補習がある

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/19(木) 09:17:08 

    水泳の後はドライヤーくらい使わせてほしい

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/19(木) 09:21:28 

    スイミングスクール通わせてくれた
    終わったらサウナルーム入るんだけど人多すぎて、他のクラスの先生が威圧的で、あの人にいずれ教えてもらうのかと思うと怖くて行きたくなかった。
    お小遣い制じゃなかったから帰りにお菓子の回る自販機でおねだりしてたな

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/19(木) 09:26:16 

    曇りの日にプールサイドで唇紫でガタガタ震える

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/19(木) 09:27:52 

    スイミングスクールで着替えてたら女子更衣室に知らない男が入って来て(小さい教室だから全員親の顔は、みんな知ってた)ニヤニヤ。子供ながらに気色悪って思いながら距離とってたら

    低学年の子の裸を写真取り出したから先生に言いに行って戻って来たら男は居なくて、写真取られてた子が泣いて水着取られた〰️って
    今思うと本当にそれですんで良かったって思う

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/19(木) 09:31:27 

    子どもの頃 10円プールがあっだ。1時間 入れ替え制で 芋洗い 状態だった。私 64歳!

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2018/07/19(木) 09:37:36 

    >>102
    そういやだいぶ前にサマーランドで、プールから出たお客さんが、次々刃物で切りつけられた事件あったけど、あれどうなったんかね?

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/19(木) 09:38:53 

    >>15
    今は浸かりません

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/19(木) 09:40:59 

    >>100
    あほ‼️
    他の人の迷惑考えろー

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/19(木) 09:52:10 

    プール後の給食当番が嫌だった
    急いで着替えないとだし白衣が暑い

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/19(木) 10:00:21 

    地域限られるかも?

    いのちふだ
    プールの思い出

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/19(木) 10:01:04 

    >>18
    そりゃあるでしょ。
    どこ見たってプールあるじゃん。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/07/19(木) 10:17:03 

    プールの水うっかり飲んじゃうと汚いとか以前に塩素で嗚咽

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/19(木) 10:19:08 

    プールの後着替えが遅いと置いてかれて1人次の授業に遅れたらやだからめっちゃ必死で競争のように着替えてた

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/19(木) 10:21:57 

    小1の夏休み、6年生の男の子におんぶしてもらって、プール真ん中で勢いよく落とすみたいなのが流行ってて、溺れた。目を開けたら、プールサイドで男の先生が人工呼吸する手前だった。溺れたことより、先生の顔が近くにあったことがトラウマ(笑)

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/19(木) 10:36:51 

    >>14
    そんなトラウマあるのにその事仲良くなれるなんて、すごいね!
    偉いと思う!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/19(木) 10:38:34 

    >>141
    人工呼吸手前で良かったね
    されてなくてトラウマなら、されてたら男性恐怖症とかにもなりそう

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/19(木) 11:06:33 

    >>132
    10円プール!?64歳!?
    あっだ(笑)
    がるちゃんスゴイ。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/19(木) 11:08:19 

    >>138
    私アラフォーだけど、中学の時はプールの授業なかったよ。地域によるのかな?

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/19(木) 11:09:47 

    ばた足

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/19(木) 11:23:18 

    >>107
    一見マトモに見せかけて、しれっとめちゃくちゃおかしな事言ってるw

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/19(木) 11:37:15 

    >>15
    腰洗い槽ね。
    腰洗い槽出て上からシャワーが冷たくてイヤだったわ。あと目を洗う二股の水道もイヤだった!

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2018/07/19(木) 11:44:15 

    中学も水泳の授業があって凄い嫌だった。
    ピチピチのスクール水着は恥ずかしかったし、男子もいるしで最悪。
    今じゃ考えられないけど、金網フェンスは目隠しがなく、遠くからカメラで盗撮するおっさんまでいた。
    ちなみに卒アルには私の太ましいスク水姿の写真がドドンと載ってる。
    ほんと中学の水泳いらね。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/19(木) 11:59:47 

    この前サマーランドいったけど切りつけ事件のせいで波のプールが終日休止でショック受けた。
    楽しみにしてたのになぁ

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2018/07/19(木) 12:15:28 

    すぐ唇が青紫になってガタガタ震えてた。
    適度に脂肪ついてからマシになった。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/19(木) 12:25:58 

    >>124
    ほんとだよー(´ー`)☆
    私シンクロやってるから、ノーズクリップしてプールの底に寝そべってやってる。
    結構できる人いるのよ。
    あと、ダイバーの人もよくやってるよ。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/19(木) 13:03:43 

    中1〜2の頃、
    生理が安定してなくて月に2回来ることもあって、プールは入れないことが多かった。
    でもプールに入らない人は体育館で、
    その授業中ずっと走り続けなきゃいけなかった…

    本当暑くてしんどかったw冷たいプールに入れたらどんだけ天国だったか

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2018/07/19(木) 13:05:08 

    南原バンバンバンが流行った

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/07/19(木) 13:10:19 

    屋上にプールがあってフェンスにタオルをかけとくスタイルだったので毎回何名かのタオルは風にさらわれてく

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/19(木) 13:12:44 

    プールサイドに座り「は〜ちみつレモン♪」と言って、そのまま後ろに倒れて入水するというCMのマネをよくした。
    シンクロのマネもした。

    ・・・アラフォーですw

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2018/07/19(木) 13:20:34 

    小学生の頃、なぜかちゃんと髪を乾かさず男子の前で濡れた髪をアピール?する、ませた女子が結構いたなぁ

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2018/07/19(木) 13:29:51 

    市民プールでもイイ?
    流れるプールなんだけど、水が勢い良く出る所で体を丸めて流れようとしたら
    膝が鼻に思いっきり当たって鼻血が止まらなくなった。
    痛かったー。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/19(木) 13:36:58 

    プール熱になって10日くらい高熱が続いた
    親に、今日は大丈夫でしょ?と学校に行かされて早退っていうのを繰り返して、最後の方にめっちゃ怒りながら病院に連れてかれた
    早く連れていって欲しかった
    仕事忙しかったのだろうけど、あれは辛かったですよ、お母さん

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/07/19(木) 13:52:24 

    小学生の時に先生に担れて、落とされそうになった。
    泣きわめいても先生は笑ってた。
    落とされなかったけど、それ以来プールには近付いたりはしてない。
    常に風邪か生理で休んだ。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/19(木) 15:37:31 

    当時付き合ってた彼がプールから出たら前歯2本ない。(昔事故で折れて入れ歯だった)
    まさか…と思い受付へ行き、落とし物でありませんでしたか?と聞くと「ああ、2本の歯ね。排水口に引っかかってたよ」と言われた(笑)

    その場で「カポっ」とハメた彼とその後お別れが来た。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2018/07/19(木) 17:20:31 

    >>98
    いろんな意味で見とれてしまうがな!

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/19(木) 19:12:42 

    はい!隣の人とバディーになって!
    って2人組作らされるやつ

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2018/07/19(木) 19:29:25 

    焼きそばとファンタオレンジ
    よく食べてました。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2018/07/19(木) 19:33:14 

    何時間に1回休憩があってその時、
    「ずいずいずっころ橋」やってた。
    あと、唇紫色になってる子いたよね。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/19(木) 22:12:45 

    小学生の頃から大人になった今でも思ってるんだけど、更衣室ってもっと涼しく湿気が少なく出来ないのか?
    いつも着るのも脱ぐのも大変…。
    だし、学校もトイレみたいに完全個室があればサクサクっと着替えられるのに〜!!!

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2018/07/20(金) 05:09:26 

    20年くらい前だけど市民プールの監視員のバイトしてた時男子はもっこりビキニタイプの水着、女子はセパレートのスクール水着着用義務付けられてた。バイトなのに自由な水着が着用出来なかったけど男子達はそれこそ可愛い子が来たりとか綺麗な子持ちの女性が来た時は一目で股間が大きくなってるのまるわかりだったわ(笑)
    それでよくからかってたけど男子達もそれを見てる女子の方がエッチだみたいな事言ってた。だけど結局そんな事言いながらも股間が大きくなってたから余計面白いだけでしたね。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2018/07/21(土) 18:48:12 

    >>108
    プールに入る前やプールの中でウンチをしてしまって、着替えさせてあげる時に、おむつパンツや水着からウンチが落ちてしまっただけだと思います。
    子供ならウンチをおもらししてしまう子供もいると思いますし、私の小学4年生の息子でも、水着に着替えさせてあげる時や、プールからあがった時に、ウンチをしてしまっていることが多いですし、着替えさせてあげる時に、ウンチが落ちてしまうこともあります。

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2018/07/21(土) 21:33:35 

    >>168
    え? 小4でもプール上がりに
    う○こしちゃってることが多いの?ww
    ネタだよね?w

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2018/07/21(土) 22:22:08 

    >>169
    息子はまだプールでおしっこをしてしまいますし、ウンチをしてしまっていることがない時もありますけど、プールからあがって着替えさせようとしますと、ウンチをしてしまっていることが多いです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード