ガールズちゃんねる

美容院でなりたい髪型を見せる時、芸能人を見せますか?

95コメント2018/07/22(日) 14:22

  • 1. 匿名 2018/07/18(水) 11:51:21 

    トピタイ通りです!
    皆さんは見せますか?

    私は見せられません。
    内心バカにされる気がして気が引けちゃいます。過去に別の美容院ですが、小馬鹿にされた事があるのでそれがトラウマです。単純に素敵な髪型だなって思ったからやりたかっただけなのに(TT)

    そういう人のために敢えて可愛すぎない方をモデルにしたヘアカタログもありますが、種類が少なくてあまり利用出来ません。

    ここで見せてる方が多かったらまた見せてみようと思います!

    +61

    -8

  • 2. 匿名 2018/07/18(水) 11:52:00 

    ホットペッパーのやつ見せてる

    +117

    -1

  • 3. 匿名 2018/07/18(水) 11:52:02 

    美容院でなりたい髪型を見せる時、芸能人を見せますか?

    +69

    -13

  • 4. 匿名 2018/07/18(水) 11:52:06 

    主の気持ちすごくわかる!
    ここは美容師さんの意見も聞いてみたいところだなー

    +169

    -1

  • 5. 匿名 2018/07/18(水) 11:52:12 

    カタログから選んでる

    +77

    -2

  • 6. 匿名 2018/07/18(水) 11:53:02 

    美容室においてある本から

    +48

    -2

  • 7. 匿名 2018/07/18(水) 11:53:20 

    これにしてください(* ´ ▽ ` *)
    美容院でなりたい髪型を見せる時、芸能人を見せますか?

    +6

    -80

  • 8. 匿名 2018/07/18(水) 11:53:54 

    信用してる担当さんには見せてる

    慣れないうちはお店のカタログやサンプル見せてもらってた

    +45

    -0

  • 9. 匿名 2018/07/18(水) 11:54:13 

    カットモデルてきな人の写真見せたことならある

    +69

    -1

  • 10. 匿名 2018/07/18(水) 11:54:16 

    好きなブロガーさんの画像見せてるけど、満足のいく髪型に仕上げてもらってますよ

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2018/07/18(水) 11:54:24 

    カタログのモデルのようには結局なれない。顔が違うんだもん。

    +35

    -3

  • 12. 匿名 2018/07/18(水) 11:54:48 

    最近は画像拾って見せる。相談しながらカットして貰う。
    美容院でなりたい髪型を見せる時、芸能人を見せますか?

    +87

    -3

  • 13. 匿名 2018/07/18(水) 11:54:48 

    そんなに気になることか?
    私は有村架純の画像見せながら頼んでるよ
    美容師さんも顔じゃなくて頭の形や輪郭を見てると思う

    +45

    -4

  • 14. 匿名 2018/07/18(水) 11:55:12 

    アラフィフ、若い子が載ってるヘアカタログ
    美容院にあるから普通にそっから選んでる
    あんまり気にしたことない

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2018/07/18(水) 11:55:14 

    カタログのやつって、ワックスとかでふわっとさせてるやつあるからよく分からない。
    普通の、自然なやつが見たい。

    +164

    -3

  • 16. 匿名 2018/07/18(水) 11:55:37 

    美容師さんは助かるって言ってたよ
    口頭だとイメージがお客さんとのズレが生じるけど写真だと一致するしその上で髪質や顔かたちから微妙にアレンジが必要だとか伝えるらしい。

    +83

    -0

  • 17. 匿名 2018/07/18(水) 11:56:26 

    広瀬すずを見せて阿佐ヶ谷姉妹になったらキレるんでしょ?
    美容師が寸分狂わずカットしても元の顔型や顔立ち髪質や量で別物になるときもあるし。

    +98

    -5

  • 18. 匿名 2018/07/18(水) 11:57:07 

    検索して見付けた画像見せて「こんな感じにお願いします」って頼んでる
    毛量とか顔型とか髪質とかあるから、その辺は美容師さんと相談した上で私に合ったカットをして貰うけど

    +21

    -2

  • 19. 匿名 2018/07/18(水) 11:58:28 

    スマホの画像(芸能人やモデルの髪型)見せる時は顔をモザイクとかで隠して見せるようにしてます。なんで隠してるか聞かれたら、顔が可愛くなくても、髪型だけ見てかわいいか確認するために消しました。と言ってます。

    +28

    -4

  • 20. 匿名 2018/07/18(水) 11:58:50 

    カタログってカット以外にパーマやらコテで仕上げてるよね。カットだけなら中々ならないことあるらしい

    +57

    -1

  • 21. 匿名 2018/07/18(水) 12:00:02 

    ホットペッパーの画像見せてる

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/18(水) 12:00:11 

    言葉だけではイメージが伝わらないし、漠然としているので芸能人でもモデルでも写真があれば助かります。気が引ける方はイラストでも良いと思います!

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2018/07/18(水) 12:01:04 

    ショートですが、毎回ちょっとニュアンス変えたくて、少しでもイメージを伝えようと、ネットで拾った画像を見せてます。
    年も芸能人も関係なく。
    鼻で笑うような美容室には行かないです。

    +66

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/18(水) 12:03:11 

    イメージを口頭で伝えて「タカラジェンヌの様に」が「高田純次の様に」になったら困るじゃん。

    +147

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/18(水) 12:03:50 

    主さん、もしかして若いのかな?
    昔同じようなこと思ってました。
    40歳近いですが、全く気にならなくなりました。

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/18(水) 12:04:01 

    1度だけあります

    堀北真希ちゃんのショートヘアがかっこよくて、美容師さんに見せました
    思ってた感じどおりじゃなかったけど、それが縁でその美容師さんがそれ以降担当になりました

    ただ、我ながら勇気あったなぁと今さら思う
    骨格から首の細さも違うし、堀北真希ちゃんだよ?
    なるわけない

    +40

    -5

  • 27. 匿名 2018/07/18(水) 12:05:09 

    田中美保の切り抜き持っていったことがあるよ。
    同じになるわけなかったよ。
    気にしない気にしない(´∀`)笑

    +52

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/18(水) 12:05:40 

    >>7誰よ?

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/18(水) 12:06:11 

    橋本環奈ちゃんの写真見せたことありますが別に何も恥ずかしくないです!長さとイメージが伝わればいいと思うので。

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/18(水) 12:06:15 

    美容師さんに聞いた事ある
    「あっ 顔は全然違うんですけどーハハッ」って必ず言うって
    ただ誰々みたいにって言われると「いつのだー」って思うので写真見せてくれるとわかりやすいって

    +52

    -2

  • 31. 匿名 2018/07/18(水) 12:06:41 

    自分がなりたい髪型が芸能人なら切り抜き見せるよ
    馬鹿にされた事ないし口ではイメージ通り伝えられない
    その髪型を元にして自分の毛質や量にあったスタイルにして貰う

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/18(水) 12:06:52 

    一応見せる。
    「顔が変わらないのはわかってるからね!」って言っておく。慣れてる美容師さんだから言えるんだけどね。

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2018/07/18(水) 12:06:54 

    てか下手したらカタログのモデルさんのほうが芸能人より可愛い場合もあるよ
    ちょっと昔のカタログ見てたら今普通にモデルとして見る人とかもいたから、つまり芸能人みたいなもんだよね

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/18(水) 12:12:36 

    逆に美容院側が雑誌を見せて確認してくれる
    自分では持って行かないし、画像はセット込みの髪型だから想像と異なるのは当然だから

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/18(水) 12:13:35 

    雑誌の表紙のモデルさんが私がなりたい髪型そのもので載ってて、口で伝えるより見せた方が早いやとその表紙を切り取って見せました
    なのに、モデルさんの髪型は肩下に切り揃えられてるのに、最初のカットから肩上でザックリ切られてびっくり
    美容師もやっちまったって顔一瞬しながらもヘラヘラしながらザクザク切り出して、もう表紙の切り抜きなんて見向きもしないで「何これ?!」って程の無惨なショートカットにされました
    切り抜き持って行っても美容師次第と勉強になりました泣

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2018/07/18(水) 12:13:36 

    姉が美容師なんだけど
    画像を見せてもらうのが一番手っ取り早くてわかりやすいって言ってた
    どんなに言葉で説明されても
    なりたいイメージや雰囲気が伝わらないこともある
    画像ならそのへん一発で把握できるもんね
    長さとか髪色とかパーマの強さとかも

    ただ私は美人女優さんや美人モデルさんの画像を
    美容師さんに見せるの恥ずかしいし抵抗あるw

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/18(水) 12:15:34 

    加藤綾子さん見せるんだけど
    ハイわかりましたってなった事がないよ
    この長さは跳ねますよ
    もっと下で揃えるか肩上にするか…って絶対言われる
    鎖骨くらいがいいんだけどなぁ

    +46

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/18(水) 12:17:41 

    検索して芸能人の髪型の方がイメージに近ければそれを見せます。
    見せてこの髪型をしたいけど私の髪質ではどうか相談する。

    髪型を同じにしても芸能人の様にはなれないのわかってるから美容師さんにどう思われようが関係ない。
    したい髪型にする

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/18(水) 12:19:43 

    私なんてガッキー見せたことあるよ!
    雪肌精のcmのときのショートカットが可愛くて(´∀`)
    その時はあまり気にしなかったけど、今なら気にするかもw
    でも写真の方がイメージ伝わるから画像見せてるよ!

    +46

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/18(水) 12:19:52 

    鈴木えみちゃんの画像見せたことある。
    信頼してる美容師さんだから、何とも思われてない。と思いたい笑

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/18(水) 12:23:07 

    そういうの全然気にしたことなかったな!笑
    顔よりしたい髪型やなりたい雰囲気を伝えるのが1番美容師さんが欲しい情報だろうから可愛い芸能人だろうがホットペッパービューティーに載ってるカットモデルさんだろうがなりたい髪型があったら何枚かスクショして美容師さんに見せてます
    あとは自分の顔の長さと相談(笑)

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/18(水) 12:24:32 

    芸能人の髪型に憧れるのは分かる。でも、検索すれば一般人のヘアカタログとかいっぱいでてくるけど…。その芸能人の髪型に近い人も居るし。
    そんなに引け目を感じるなら、頑なに芸能人の写真にこだわらなくてもいいんじゃないの?

    +1

    -2

  • 43. 匿名 2018/07/18(水) 12:26:59 

    おばちゃん美容師田舎の美容師は最新の髪型なんて切れないでしょうよ

    +3

    -5

  • 44. 匿名 2018/07/18(水) 12:28:24 

    芸能人だと、正面のアングルしかないことが多いので美容師さんがそのヘアスタイルをよく知らない場合はできないと思うのでやらない。サイドとかバックのアングルは正面と同じくらい重要だと思うから手を抜かれたくないね。寧ろ正面画像だけ後ろまで完璧にやれる人は少ないと思うし、客の要求としても無理があると思ったので私はやめました。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/18(水) 12:28:34 

    黒木瞳にしてくださいといい、ワカメちゃんみたいな刈り上げになった母の日がいます。

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/18(水) 12:28:44 

    たいていはホットペッパービューティーのやつ見せてるけど、たまになりたい髪型に近いのが芸能人だったらそれを見せることもあるよ

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2018/07/18(水) 12:28:52 

    これいいなって思った画像見せたら乃木坂46の子だったらしく恥ずかしかった。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/18(水) 12:29:16 

    元美容師ですが、全く気にしませんよ。
    写真だとイメージがちゃんと共有できるので良いです。
    素人さんの言葉だと、美容師側の表現と全然違ったりしますし。

    ただ、カタログなどはかなりベストな状態で写真を撮っているので(アイロン、ワックス、スプレー等を使い、ベストな状態でパシャリ。)それを美容室で表現できたとしても、大抵が自宅で再現できないことが多いと思います。

    また、髪質、似合わせの点で大なり小なり変更を提案することもあります。

    お客様もご自身でよくわかっていて、髪質、似合わせも問題ない事が多いですが(^^)

    なので、怖がらず写真を持ち込んでください。

    +44

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/18(水) 12:31:20 

    髪型だけみてほしいけど
    気になる髪型は可愛い人の写真が多くて
    何か顔の部分をモザイクして持っていきたいけどそっちのほうが引かれるかなw
    こうなれると思ってるのかよって思われてそうで恐れ多い

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/18(水) 12:40:11 

    みんな自意識過剰だね。恥ずかしかったのは最初の数回だけで、いまは恥の気持ちは皆無だよ。私もこの芸能人好きです〜と言ってくれることも多く話しの種にもなってるよ。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/18(水) 12:40:40 

    昔してほしい髪の色が美容師にうまく伝えられないと思って好きでもなかったけど1番理想の髪色に近いのがaikoだったからこんな感じでって画像見せたら「aiko好きなんすか?笑」って小バカにした反応されて以来カタログから選らんでる

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/18(水) 12:41:59 

    主です!
    言葉足りなかったですが、普段は口頭説明ではなくインスタで髪型が載っているのでそれらを見せています。サイドや後ろから見た画像で顔が出ていないので!でも今回はどうしてもこの佐々木希の髪型にしたくて困っていました。
    美容院でなりたい髪型を見せる時、芸能人を見せますか?

    +15

    -4

  • 53. 匿名 2018/07/18(水) 12:42:08 

    その昔ジュディマリのゆきちゃんのおかっぱに憧れて勇気出して切り抜き持参した
    仕上がった姿はハイヒールリンゴ
    美容師さんは悪くない

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/18(水) 12:47:09 

    >>52
    え、前髪ダサい
    なにこれ

    +26

    -6

  • 55. 匿名 2018/07/18(水) 12:47:14 

    全然見せます!芸能人でも一般の人でもホットペッパーのでも、とりあえずこういう風にっていうのを、いくつか集めて全部見せます!

    美容師さんに聞いたら、わたしの担当の方は、画像あるとわかりやすいって言ってました!

    ただ、「これにして」は不可能だとおもうので、「こういう感じ」で私はいつもお願いします(^ー^)

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/18(水) 12:50:54 

    なりたい髪型が芸能人であれば、その芸能人を見せるよ。
    美容師さんだって、そんな覚えてないからw

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/18(水) 12:51:49 

    見せた事ないです。
    似合う 似合わないは、美容師さんがよく分かってるんで、
    ザックリとスタイルを伝えて、あとはお任せです。

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2018/07/18(水) 12:56:03 

    >>52
    えっ、これ嫌じゃない?w

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2018/07/18(水) 12:57:18 

    >>52
    出来上がりました〜って、鏡みたらこの髪型だったら泣くレベル。

    +27

    -4

  • 60. 匿名 2018/07/18(水) 13:03:08 

    水川あさみの見せた事ありますw
    輪郭があんな感じなので。
    見せる時は気恥ずかしいです!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/18(水) 13:05:01 

    カタログ見せてましたが、毎回大木凡人にされるから、ひし形にして欲しい事とパッツンやめては言う。言ってもパッツンにしてくるから、この人パッツンしか出来ないのかと腕を疑い、美容室変えました。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/18(水) 13:06:08 

    何年か前、そうとは知らずにこの子のボブ可愛いな~って広瀬すずの写真を見せまくっていました…。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/18(水) 13:09:17 

    >>19さんみたいにスタンプとかで顔パーツは消して髪型と輪郭だけ見える状態で見せることはあるよ

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/18(水) 13:13:48 

    ホットペッパーの画像から なりたい髪のイメージ(ボブ)と、これだけはNG(極端な前下がりでレイヤー)という髪の画像を見てもらってます。美容師さんによっては「え…。このふたつ全然違いますよね…。」って言われますがボブとお願いしても伝え方が悪いのか前下がりで段を入れまくる美容師さん多いので…。

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2018/07/18(水) 13:19:44 

    インスタで都会のオシャレな美容師さんがアップしているカットモデルを見せたりする。
    サイドもバックも丁寧に載せてくれてるから伝えやすいかと。
    でも田舎の美容院でやってもらったらほとんど伝わってない(笑)
    そもそもモデル(私)が悪いからww

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/18(水) 13:20:44 

    見せたら「あー、この髪型はヘアメイクさんがついているから出来るのであって、ちょっと、、、」って言われて適当に切られた。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/18(水) 13:23:08 

    関係ないけど、今日美容院行って、可愛いショートボブ見せたのに、たんぽぽ川村になった!
    鏡見て、吹き出してしまった。

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/18(水) 13:27:00 

    顔にモザイクかけて見せてる。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/18(水) 13:29:09 

    スマホで見せても結局あんまり見てない美容師が多いんだけどハズレ引きすぎかな?ww
    こんな感じでって見せても、1回チラッと見るだけであとは長さと量だけ何度か確認して仕上げられる。

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/18(水) 13:30:31 

    分かってんのに
    「こういう風にはならない」
    とかいちいち言ってくる美容師いるよね。
    誰も芸能人になりたいとか言ってねえよ。

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2018/07/18(水) 13:32:50 

    >>52
    主さん、軽いレイヤーボブならこんな感じのを見せるのはどうですか?
    この佐々木希の髪型はちょっと古くなっちゃいそうな気がする。
    美容院でなりたい髪型を見せる時、芸能人を見せますか?

    +21

    -4

  • 72. 匿名 2018/07/18(水) 13:51:13 

    米倉涼子が前下がりボブにした時に
    米倉涼子にして下さい
    って言った事あるよw
    慣れてる美容師さんにしか言えないけど

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/18(水) 14:08:49 

    画像検索して良さそうな写真を見せる
    なんなら今そうやってカラー待ちしてる。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/18(水) 15:30:51 

    高校生の時に上戸彩の写真持って行ったら男のテンション高い美容師にすごいいじられて嫌だったというかウザかった。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/18(水) 15:32:41 

    >>69
    今まで見せた美容師でしっかり見た人がいないです。チラッと見て終わりばっかり。
    なんだかなぁ〜です

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/18(水) 15:53:12 

    一年くらい通っているところなんだけど、いっつも同じ髪型になるから写真持っていったのにまた同じ髪型にされた。
    美容師さんって慣れると自分の好み押し付けてくるよね。。

    それとトップ部分ぺたんこだとダサいからフワッとさせてねって言われたけど、美容師がセットしてもすぐにぺたんこになるのにダサいとか言われてもね、ってちょっとイライラする。
    私が教えたセットこんなんじゃないって言われたこともあるし、いつも行くとき気にしてセットするの面倒臭い。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/18(水) 16:21:30 

    私はいつも芸能人の画像を保存して
    編集アプリで顔にスタンプくっつけて
    こういう風な感じでお願いします
    って見せてます!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/18(水) 16:34:12 

    前髪とかのオーダーだったらその部分だけズームして見せるかな

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/18(水) 17:24:35 

    >>52
    カットより再現が難しそうだけど、確かに可愛いね

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/18(水) 17:26:03 

    ブサヘア-ブサイクしか載っていないヘアカタログ-
    ブサヘア-ブサイクしか載っていないヘアカタログ-busahair.com

    ブサヘア-ブサイクしか載っていないヘアカタログ- Tweet STYLE LISTスタイル一覧モヒカンツーブロックMOREナチュラルショートMOREワイルドショートMORE束感ツーブロックショートMOREゆるふわロングMOREマッシュボブMOREクールボーイMOREクールモヒMOREバルーンボブMO...

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/18(水) 18:18:50 

    >>80
    ここに出る勇気は讃えたいけど、それ以前にオシャレな髪型がないような。
    顔隠しても微妙な髪型しかないような気がする。
    そしてやっぱ可愛い人がしてないと憧れないねw

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/18(水) 18:37:18 

    榮倉奈々みたいなショートにしてほしいって言ったことあるよ
    画像検索までしてくれたけど、、出来上がったのは見事な森三中の大島
    ごめんよデブなのに身の程知らずなリクエストして(涙

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/18(水) 20:40:12 

    見せなかったけど、ショートボブにしたくて、ちょうどわかりやすいのがそれだっただけでわ「篠田麻里子みたいに」と伝えたことある。
    本当はその頃ボブにした別の芸能人だったけど、髪型のニュアンスは伝わって、イメージ通りにいったよ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/18(水) 22:08:04 

    口頭で伝えるのは無理があるから絶対写真見せた方がいいよ!
    分かりやすいのが一番
    無礼な態度取られたらその美容院行かなきゃいいし

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/18(水) 23:22:02 

    昨日広瀬すずの画像見せたわ笑

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/19(木) 00:24:55 

    ヘアカタログの画像見せると店にあるヘアカタログ何冊か持ってきてくれて「こんな感じですかね〜?」って一緒に探してくれることが多い。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/19(木) 00:50:32 

    >>52
    出産に備えてボブにしたんだろうけど、もっと似合うボブがあったんじゃ…

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/19(木) 15:52:03 

    この写真みたいにここにボリュームが出る感じ、というふうに注文してます。
    写真みたいに、だけだとやっぱり美容師さんの反応が怖くて^^;

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/19(木) 20:05:32 

    説明するのが下手なので画像を見せてます。
    なるべくストレートヘアで分かりやすそうなやつと、あまり可愛い人の画像は控えてます(笑)

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/19(木) 22:30:25 

    なんで出産に備えるとみんな一斉に短くするの?
    ちょうど出産する時に肩らへんで跳ねたりまとめにくくならないの?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/19(木) 22:35:11 

    美容院でなりたい髪型を見せる時、芸能人を見せますか?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/20(金) 18:20:25 

    >>90
    くくれるくらいのボブにしたよ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/21(土) 23:13:26 

    >>90
    授乳中に赤ちゃんに髪が当たらないように
    風呂上がりにすぐ乾くので赤ちゃんの世話がすぐ出来る

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/21(土) 23:15:57 

    先日、美容院に行った時に美容師さんと雑談してて、芸能人と同じ髪型にしてください!というお客さんはたくさんいるって聞いたよ
    だからテレビドラマやバラエティー番組のチェックは欠かせないんだって

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/22(日) 14:22:37 

    美容院でなりたい髪型を見せる時、芸能人を見せますか?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。