ガールズちゃんねる

おのののか、あいのり桃と疎遠に…。「付き合いやめた?」という疑問の声が

71コメント2018/07/18(水) 20:00

  • 1. 匿名 2018/07/17(火) 21:12:29 

    おのののか、あの親友と疎遠になったのは『あざとい』? アンチの批判は妄想か妥当か - リアルライブ
    おのののか、あの親友と疎遠になったのは『あざとい』? アンチの批判は妄想か妥当か - リアルライブnpn.co.jp

    16日、タレントのおのののかが自身のインスタグラムを更新。神戸で開催されたみなとまつりに、お笑いコンビのジャルジャルやザ・たっちとともに出演したことを報告した。(略)そんなおのに対し、今、“ある噂”があがっている。それは、恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)への出演で有名なブロガーの桃との関係についてだ。



    桃は10日に自身のブログで離婚を報告。(略)そんな桃とまったく会う様子を見せないおのに、「以前までは結構遊んでたのに、今は全然絡んでない…」「すごい仲良かったのにいきなり付き合いやめたのかな?」という声があがっており、バッシングを受けた桃と意図的に距離を置いているのでは、と疑いの目が向けられているのだ。
    あいのり桃さん離婚「その行為考えられなくなって」
    あいのり桃さん離婚「その行為考えられなくなって」girlschannel.net

    あいのり桃さん離婚「その行為考えられなくなって」 夫婦仲はとても良かったというが「仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました」という。「子供がいたらそれでも良かったんです。子供を早く作っていたら...

    +133

    -1

  • 2. 匿名 2018/07/17(火) 21:13:12 

    ほっとけよ

    +308

    -8

  • 3. 匿名 2018/07/17(火) 21:13:16 

    不仲なんだね!

    +140

    -3

  • 4. 匿名 2018/07/17(火) 21:13:19 

    交流あったの?

    +183

    -0

  • 5. 匿名 2018/07/17(火) 21:13:22 

    おのののか最近見ない

    +403

    -3

  • 6. 匿名 2018/07/17(火) 21:13:26 

    誰に需要があるんだ、このトピは

    +235

    -1

  • 7. 匿名 2018/07/17(火) 21:13:26 

    女の友情なんてそんなもん
    特に芸能人は

    +380

    -2

  • 8. 匿名 2018/07/17(火) 21:13:41 

    正解だと思う

    +270

    -5

  • 9. 匿名 2018/07/17(火) 21:13:42 

    付き合いやめて正解
    かといって おのののかが好きなわけでもない

    +520

    -3

  • 10. 匿名 2018/07/17(火) 21:13:48 

    どうでもいい

    +78

    -1

  • 11. 匿名 2018/07/17(火) 21:14:15 

    たいへんですね

    +11

    -1

  • 12. 匿名 2018/07/17(火) 21:14:16 

    胡散臭い二人。

    +179

    -1

  • 13. 匿名 2018/07/17(火) 21:14:27 

    人の交友関係なんか放っておけばいいやん

    +52

    -2

  • 14. 匿名 2018/07/17(火) 21:14:43 

    どっちもしたたかそうだよね
    あからさまに友達選ぶタイプ

    +316

    -3

  • 15. 匿名 2018/07/17(火) 21:15:33 

    おのののか、佐野ひなこ、筧美和子みんなまとめて出てきてみんな消えたね

    +375

    -5

  • 16. 匿名 2018/07/17(火) 21:15:45 

    ビジネス友達でしょ。

    +187

    -5

  • 17. 匿名 2018/07/17(火) 21:15:48 

    桃が叩かれて疎遠になったのなら表面だけの友達だったということやね

    +153

    -1

  • 18. 匿名 2018/07/17(火) 21:15:53 

    そもそも仲良いの知らなかった。
    どっちもあざといし、気が合いそうな感じしない。

    +105

    -3

  • 19. 匿名 2018/07/17(火) 21:16:24 

    >>1
    顔がサッカーボールみたいになったね

    +92

    -4

  • 20. 匿名 2018/07/17(火) 21:17:03 

    桃って非常識で下品そうだから仲良くしない方がいいでしょ。

    +238

    -3

  • 21. 匿名 2018/07/17(火) 21:17:14 

    そんなに遊んでたの?
    素人同然の旅人が、そんなに芸能人と遊んでたの?

    +74

    -1

  • 22. 匿名 2018/07/17(火) 21:17:34 

    そりゃ付き合うの嫌でしょ。
    やなとこ見えちゃったんじゃない?
    普通に女同士ならよくあるよね。

    +201

    -3

  • 23. 匿名 2018/07/17(火) 21:18:15 

    ビジネス付き合いだっただけじゃない?

    +52

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/17(火) 21:18:33 

    女の付き合いってそんなもん。
    芸能人も一般人と変わらない。

    +31

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/17(火) 21:19:11 

    おののののかさんが誰と付き合おうと、心からどうでも良いと思うが、
    桃だけはやめとけ。
    この人はそう遠くないうちに破滅するよ。

    +236

    -2

  • 26. 匿名 2018/07/17(火) 21:19:37 

    おののののののののののか消えたね。枕の賞味期限が切れたんかな。

    +78

    -6

  • 27. 匿名 2018/07/17(火) 21:20:10 

    おのののか、老けたね。

    +23

    -5

  • 28. 匿名 2018/07/17(火) 21:20:42 

    おのののののののののか

    +14

    -7

  • 29. 匿名 2018/07/17(火) 21:20:49 

    似た者同士に見える

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2018/07/17(火) 21:20:57 

    桃はいつもそうだよ。
    仲良い時はしょっちゅうつるんでブログにも載せまくるのに、ある時パタッとつるまなくなる。
    田中里奈と近藤あやがそう。

    +391

    -3

  • 31. 匿名 2018/07/17(火) 21:22:56 

    まぁ、不倫した女と一緒にいたくないよね

    +100

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/17(火) 21:23:10 

    この写真は顔の余白がすごい

    +45

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/17(火) 21:24:54 

    一般人と一般人の関係に、興味がない。

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/17(火) 21:25:46 

    なんか二人顔?雰囲気似てるね。

    +37

    -4

  • 35. 匿名 2018/07/17(火) 21:26:11 

    そんな事より豊島棋聖誕生トピ立てんかい
    アホ管理人

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2018/07/17(火) 21:27:42 

    これこそどーーーーーーーでもいいわw

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/17(火) 21:29:34 

    おのののかって佐野ひなこをハブって嫌な感じだなーと思ったら
    お友達のダレノガレに顔大きく加工されてたよね
    女の友情の嫌なとこ全部煮詰めた人間関係してる

    +57

    -7

  • 38. 匿名 2018/07/17(火) 21:30:23 

    干されたか、、、
    芸能界は入れ替り激しいからな~

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/17(火) 21:37:18 

    どっちも嫌い
    苦手

    +41

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/17(火) 21:38:40 


    まぁ、ブログでは見なくなったけどたまたまかもよ。
    りなちゃんもそうだったし。(苗字忘れた)

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2018/07/17(火) 21:39:37 

    一般人でもそんなことはしょっちゅうあるから芸能人は見かけだけの付き合いなんて当たり前だと思う
    特に桃はよくない噂多いし距離置くのは正解だと

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/17(火) 21:41:38 

    桃が男紹介して欲しくておののに近づいたってどっかで見たぞ
    本当かどうかは知らん

    +110

    -2

  • 43. 匿名 2018/07/17(火) 21:47:18 

    おのののか結構好きだったから桃のブログ出だしたときはショックだった
    桃と長い付き合いできる人の方が信用ならんよ

    +93

    -3

  • 44. 匿名 2018/07/17(火) 22:01:32 

    田中里奈と桃は昨日まで一緒に夏フェス行ってたよ

    +86

    -2

  • 45. 匿名 2018/07/17(火) 22:12:25 

    やっぱり桃はしみけんと再婚して欲しい

    +21

    -3

  • 46. 匿名 2018/07/17(火) 22:28:58 

    確かにのんちゃんだかののちゃんとかよくブログに書いてたのに全く出てこなくなったなー

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2018/07/17(火) 22:30:51 

    この桃とかざわちんって一般人なのにアンチの数ヤバいよねw
    2人とも痛々しい人だもんねw

    +82

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/17(火) 22:38:16 

    目くそ鼻くそ

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/17(火) 22:57:10 

    佐々木希ちゃんと木下優樹菜みたいな感じなんじゃない?あまりにもイメージ悪い人と一緒にいたくないだろうし、私はこの人と(桃)違いますからって感じなのでは?よく解らないけど。

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2018/07/17(火) 23:08:47 

    ステマ出身は利益のない人としかつるまない。
    ののかを利用してたんだけど、桃の中では旬が終わったんじゃないかな

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/17(火) 23:19:52 

    どうでも良いが、まぁいいんじゃないか?
    2人ともややこしそうじゃん。

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2018/07/17(火) 23:27:15 

    桃の旦那がおのと不倫してた
    まさか笑

    +10

    -10

  • 53. 匿名 2018/07/17(火) 23:29:55 

    >>52
    いや無いでしょw
    桃の旦那なんてリスク犯してまで不倫したい相手じゃないでしょw
    おのののかモテるだろうし

    +53

    -2

  • 54. 匿名 2018/07/17(火) 23:36:29 

    おのののかの事務所がNGなんじゃない?

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/17(火) 23:37:01 

    桃って誰?

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/17(火) 23:37:58 

    おのののかってすごい名前

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/17(火) 23:38:16 

    男関係でこじれたか?!

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/17(火) 23:39:42 

    クロかリコしかいない

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/18(水) 00:35:30 

    あざといポジションにも入れてない

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/18(水) 00:51:03 

    毎日のように
    一緒にいたのに
    いつの間にかブログに
    出てこなくなったね!
    どうせ桃に問題有りだよ

    +65

    -3

  • 61. 匿名 2018/07/18(水) 00:55:14 

    おのののかってネーミング大賞だよね。すごいインパクト。本人のタレントとしての力を名前が引き上げてくれていて、知名度が命の芸名としてはこの上ない感じ。

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/18(水) 01:08:15 

    芸能人だけあって桃よりかは可愛い

    桃って可愛い子に擦り寄るよね
    田中里奈とか

    +53

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/18(水) 01:23:56 

    このグラドルがおのののかだよね。

    +80

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/18(水) 06:10:00 

    そもそも仲良いとは思えないな。
    でもまたしれっと普通に登場すると思うよ。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/18(水) 06:21:43 

    前にダレノガレとも疎遠になってたし、友人や配偶者に不義理をしても男を取るような恋愛脳の人間が嫌いなんだろうね。
    佐野ひなこも彼氏いるのにセフレだの枕だの色々やってるから嫌ってるんでは?

    +31

    -2

  • 66. 匿名 2018/07/18(水) 06:34:31 

    おのののかのファンでも桃のファンでも無いけど桃が離婚してからそんなに日数たってないじゃん
    たまたま予定合わないだけじゃない??

    +5

    -7

  • 67. 匿名 2018/07/18(水) 06:59:52 

    おののじゃなくても
    桃って許せないわ

    ラブラブを言ってたのに離婚したりしてさ
    ブログで生活してるのに
    嘘つきじゃん!
    嘘ついてお金儲けたら詐欺と同じ。

    +55

    -2

  • 68. 匿名 2018/07/18(水) 08:04:51 

    あざとい人同士だったから、続かなかったんじゃない?
    桃はおのののかより、上をいくあざとさだし、頭が弱いから離れて正解!!!

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/18(水) 12:10:00 

    おのののかの肩は持つつもりはないけど、桃と離れて正解。
    桃は男とお金と自分の顔にしか頭にない興味がない薄っぺらい女だよ。

    料理も掃除もできない上、髪を洗わなくても平気な不衛生女。

    +53

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/18(水) 16:17:24 

    田中里奈もインスタとかでは地元心配アピールしてるけど
    呑気にフェス行くんなら地元帰って復興の手伝いでもすればいいのに

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/18(水) 20:00:15 

    アートメイクって、要は入れ墨だよね?
    そこには触れずにお洒落な言葉で誤魔化しステマってどうなの?

    +15

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。