ガールズちゃんねる

KFCのトイレで盗撮していた夫を妻が通報(北アイルランド)

43コメント2018/08/13(月) 17:07

  • 1. 匿名 2018/07/17(火) 16:58:01 

    【海外発!Breaking News】KFCのトイレで盗撮していた夫を妻が通報(北アイルランド) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】KFCのトイレで盗撮していた夫を妻が通報(北アイルランド) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    夫の浮気を疑い、こっそりスマホをチェックした妻。しかしそこには浮気の事実ではなく、夫の性癖が露わになった下劣な動画が収められてあった。驚愕した妻はすぐさま警察に通報、現在も「あの男は世間には危険な存在」と元夫に対して不快感を露わにしている。『The Sun』や『Mirror』などが伝えた。



    そこである日、こっそりと夫のスマホをチェックしたモリーさんは驚愕の事実を知ることになった。浮気相手とのやり取りではなく、夫の勤務先であるKFC店内のトイレでの盗撮の様子が収められてあったのだ。

    店の客として来た子供たちがトイレを使用している姿をリチャードは盗撮しており、なかには5歳ぐらいの女児の姿もあった。トイレ内のゴミ箱にスマホを固定させ、下劣な映像を撮影していたようだ。さらにはモリーさんが自宅でトイレを使用している姿も盗撮している動画があり、衝撃を受けたモリーさんはすぐさま夫の犯罪を警察へ通報した。

    今は新しい恋人がいるというモリーさんだが、元夫の犯罪に値する性癖を見つけた時の衝撃は「人生最悪の出来事だった」と語っている。

    +386

    -5

  • 2. 匿名 2018/07/17(火) 16:58:52 

    妻グッジョブ!

    +688

    -2

  • 3. 匿名 2018/07/17(火) 16:59:03 

    細くなった土田みたいな

    +8

    -12

  • 4. 匿名 2018/07/17(火) 16:59:08 

    シッコする
     姿がそんな
      見たいかね?

    +439

    -8

  • 5. 匿名 2018/07/17(火) 16:59:24 

    奥さん、ショックだっただろうけどちゃんと警察に届けたんだね。

    +491

    -3

  • 6. 匿名 2018/07/17(火) 17:00:49 

    妻綺麗だから新しい家庭すぐ作れるよ。
    実際彼氏できてるみたいだし。
    旦那さようなら。

    +451

    -3

  • 7. 匿名 2018/07/17(火) 17:01:00 

    わたしなら通報どころか立ち直れなさそう

    +60

    -6

  • 8. 匿名 2018/07/17(火) 17:01:33 

    妻えらいな。そんな男捨ててもっと素敵な人いるよ。

    +359

    -3

  • 9. 匿名 2018/07/17(火) 17:02:05 

    通報しにくいけど、こんなやつと結婚生活もできないし早く気付いてよかったよ

    +277

    -2

  • 10. 匿名 2018/07/17(火) 17:02:25 

    正しい行動

    +173

    -2

  • 11. 匿名 2018/07/17(火) 17:06:06 

    嫁偉い。常識ある人だね。

    +210

    -2

  • 12. 匿名 2018/07/17(火) 17:08:11 

    モリー
    あなたは正しいことをしたのよ

    +233

    -2

  • 13. 匿名 2018/07/17(火) 17:08:26 

    ケンタッキーたまに食べたくなるんだよなー

    +14

    -4

  • 14. 匿名 2018/07/17(火) 17:10:10 

    嫁新しい恋人できてよかったね。
    ろくな旦那はポイしないとね。

    +145

    -2

  • 15. 匿名 2018/07/17(火) 17:12:51 

    >>4
    俳句

    +8

    -5

  • 16. 匿名 2018/07/17(火) 17:13:22 

    綺麗な人だね

    +90

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/17(火) 17:13:28 

    昔付き合った彼氏が盗撮はしないけどそうゆう性癖ありましたよ。知っていたけどパソコンのファイル見たときゾッとした。この人と結婚したら子供が危ないと思い別れた。

    +152

    -3

  • 18. 匿名 2018/07/17(火) 17:14:58 

    旦那のTシャツ、、コカ・コーラ

    ケンタッキーと合うよね。
    不謹慎だが。

    +68

    -2

  • 19. 匿名 2018/07/17(火) 17:15:55 

    奥さん腰の位置高くね?

    +4

    -3

  • 20. 匿名 2018/07/17(火) 17:18:50 

    東海道中膝栗毛か何かで

    厠でしゃあしゃあとオシッコする音にドキドキする

    とかいうような内容があるよね。(詳しい方宜しく!)
    男ってやつはいつの時代も 変 態 か! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


    +50

    -4

  • 21. 匿名 2018/07/17(火) 17:22:09 

    変態男を野放しにせず通報した奥さんは偉い
    新しい恋人と幸せになってね

    +77

    -2

  • 22. 匿名 2018/07/17(火) 17:25:22 

    >>4
    座布団10枚

    +2

    -6

  • 23. 匿名 2018/07/17(火) 17:27:08 

    コカコーラのTシャツ着てんじゃねーよ!

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2018/07/17(火) 17:28:00 

    この女性の勇気ある行動を誇りに思うわ!

    +19

    -4

  • 25. 匿名 2018/07/17(火) 18:02:51 

    旦那、24てドラマの俳優さんに似てる。なんとかサザーランド?

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/17(火) 18:19:29 

    すごいな奥さん

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2018/07/17(火) 18:35:24 

    動画を検索して見るのは100歩譲って良しとしても、盗撮という行動に移したらいかんわ。

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/17(火) 19:32:50 

    こんな性癖が発覚したら百年の恋もさめるわ。。こういう異常者の遺伝子は残さないようにしなきゃね。

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2018/07/17(火) 20:08:55 

    こんなの通報するのが当たり前!
    でも、奥さん勇気要っただろうし、辛かっただろうに…。新しいパートナーができて良かった!

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2018/07/17(火) 20:20:32 

    奥さんがまともな人で良かった!
    旦那や彼氏と一緒に盗撮してる女もいるから。
    盗撮なんて最低すぎ。頭が相当イカれてる。

    +18

    -3

  • 31. 匿名 2018/07/17(火) 20:27:18 

    奥さん本当に偉いし頭の良い人。こんな卑劣な性犯罪は警察に通報だよね。

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/17(火) 21:04:51 

    盗撮するような人は、普段から赤が好きなのかな。変態な人って赤い服着てる人多いよね…

    +1

    -6

  • 33. 匿名 2018/07/17(火) 21:38:56 

    マイナス押してる盗撮いるね…

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/17(火) 21:53:52 

    自分の夫を通報ってはずかしくないの?
    誓い合った仲なんだから、ありえないでしょ。

    +2

    -16

  • 35. 匿名 2018/07/17(火) 22:10:11 

    前に、夫が自宅で友人女性が入浴しているのを盗撮していたが「欲求不満なんだろう」と大目に見ていたら再犯した…ってトピあったよね
    このトピの女性は正しい行動をしたね

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/17(火) 22:12:15 

    >>34ここに盗撮共謀者いますよw
    基地外だわ。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/17(火) 22:16:14 

    少なくとも、この奥さんはとても教養があって、物事の善悪がきちんと判断できて人間的にも立派な人。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/17(火) 22:21:29 

    >>34
    夫が盗撮魔だったらショックだわ。家系に性犯罪者がいるなんて有り得ない。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/17(火) 22:35:49 

    >>34
    恥ずかしいからこそ、通報してでも離れたいでしょ 笑
    確かに結婚前に見抜けなかったのは残念だけど、そんなの隠されてたらわからないことだし。
    知っていても変わらず側にいるなんて、それこそ自分の黒歴史になるよ

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/18(水) 04:36:00 

    こんな盗撮するような気持ち悪い男となんて一緒に暮らせない。
    奥さん、すごく気持ち悪かったでしょうね。
    性犯罪やる男と結婚は無理だわ。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/18(水) 09:34:47 

    >>32
    カズレーザーの悪口はそこまでだ

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/18(水) 10:04:37 

    さっきyoutube見てきたんだけど、カバンとかかけるフック型の盗撮機器があるらしい。
    見た目は何の変哲も無いフックだから、何とも思わずに素通りしちゃうけど、しっかり盗撮できる代物みたい。
    トイレに入る際はフックも気を付けて見たほうがいいですよ!

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/13(月) 17:07:39 

    トイレ盗撮する男ってほんと頭おかしいよね
    そんなにウンチやオシッコが見たいなら自分のでも撮っとけ
    女の人や女の子から出るのを見るのが好きなら自分を盗撮して顔だけ自分で絵でも書いて勝手にやっとけ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。