ガールズちゃんねる

今では放送できない、「こんな内容のテレビありました!」っていうのを教えて下さい

202コメント2013/05/03(金) 21:11

  • 1. 匿名 2013/05/01(水) 19:59:55 

    規制が厳しくなって、今では絶対放送されないだろう内容の地上波テレビの内容を教え合いましょう!

    今の世代の人達からしたらビックリするかも?

    私はやっぱりトゥナイトで、
    女の子達がプールみたいなお風呂に入ってオッパイ丸出しでおしゃべりするやつかな〜。

    +158

    -11

  • 2. 匿名 2013/05/01(水) 20:05:32 

    ☝あ、昔のテレビ番組の事です。

    +46

    -11

  • 3. 匿名 2013/05/01(水) 20:07:22 

    川島なお美と古谷一行の失楽園かなー

    +174

    -11

  • 4. 匿名 2013/05/01(水) 20:07:43 

    サスペンス劇場で温泉に入ってる4人ぐらいの女の子が乳晒してる

    +392

    -9

  • 5. 匿名 2013/05/01(水) 20:08:40 

    「元気が出るテレビ」で、たこ八郎に東大生の血液を輸血。IQが上がるか実験。

    +217

    -18

  • 6. 匿名 2013/05/01(水) 20:08:59 

    テレビジョッキーという番組で特技を披露したら白いギターが貰えるというコーナーがあり、虫を炒めて食べていた人がいました。
    今なら放送禁止かな?

    +95

    -11

  • 7. 匿名 2013/05/01(水) 20:09:02 

    アイドルが下着とかでドラマ出てた
    これは中山美穂

    +390

    -9

  • 8. 匿名 2013/05/01(水) 20:10:09 

    「人間・失格」の様なドラマでしょうか…レンタルがあるので見れるけれど、放送となると無理なのかもしれないですね
    今では放送できない、「こんな内容のテレビありました!」っていうのを教えて下さい

    +256

    -7

  • 9. 匿名 2013/05/01(水) 20:11:47 

    おとなの絵本

    +76

    -7

  • 10. 匿名 2013/05/01(水) 20:12:18 

    ガキ使いで当時国民的スターの田村亮子に妖怪タンコロリ、貴乃花にデブと切り捨てた松本。
    今なら苦情殺到でしょうね

    +124

    -14

  • 11. 匿名 2013/05/01(水) 20:13:00 

    とんねるずのバラエティーで、麻原しょうこうが飛んでました

    +231

    -7

  • 12. 匿名 2013/05/01(水) 20:13:11 

    『時間ですよ』の銭湯シーン

    +120

    -6

  • 13. 匿名 2013/05/01(水) 20:13:27 

    水泳大会のおっぱいポロリはもう無理だと思う。

    +393

    -6

  • 14. 匿名 2013/05/01(水) 20:15:20 

    >>9

    地上波で普通にAV流れてましたもんね(^^;)
    毎週家族にバレないように、こっそり見てました。

    +151

    -6

  • 15. 匿名 2013/05/01(水) 20:15:33 

    EXテレビとゆう番組で一時間丸々上岡龍太郎が一人でしゃべってるだけの回があった

    +40

    -14

  • 16. 匿名 2013/05/01(水) 20:17:39 

    昔、ナイナイの番組で、矢部っちが素人の女の子に
    濃~~いキスするコーナーがあったな。

    番組名が思い出せない。

    +101

    -11

  • 17. 匿名 2013/05/01(水) 20:17:59 

    とんねるずのでの松嶋菜々子。
    四つん這いになって、喘ぎながら腰をフリフリしてめちゃめちゃ卑猥な言葉を言うやつ。

    +282

    -19

  • 18. 匿名 2013/05/01(水) 20:19:05 

    14 え〜? そんなのあったんだぁ〜!

    +21

    -12

  • 19. 匿名 2013/05/01(水) 20:19:48 

    〉10は松本人志でなく浜田の発言では?
    ナンシー関が絶賛してました。

    +60

    -8

  • 20. 匿名 2013/05/01(水) 20:20:08 

    所謂、月9の様な時間帯のドラマで常盤貴子さんが胸全開
    ドラマ「悪魔のKISS」は衝撃的だったな

    常盤貴子さんは風俗嬢になり上半身裸
    お客役の寺脇康文さんに胸をわし掴みされてた記憶が・・・
    DVDも発売されてないそうです

    今じゃ絶対ありえないですね

    +382

    -9

  • 21. 匿名 2013/05/01(水) 20:21:01 

    おしゃべりトマト

    +18

    -8

  • 22. 匿名 2013/05/01(水) 20:21:23 

    D-1グランプリ ビートたけし SMAP中居くんのドッキリ番組
    公園にセットされた仮設トイレに入って鍵かけると自動で10秒カウントされトイレの壁が全てたおれパンツ下ろして放尿中を人に見られてた

    +70

    -13

  • 23. 匿名 2013/05/01(水) 20:22:37 

    木梨憲武→素人やアイドルに飛び蹴り

    +86

    -13

  • 24. 匿名 2013/05/01(水) 20:22:55 

    ローカル番組で、テンパイポンチン体操というのをエロいお姉さんがやっていました。忘れられません!

    +25

    -10

  • 25. 匿名 2013/05/01(水) 20:24:03 

    テレビじゃないけど、昔、古田新太のオールナイトニッポンで、お風呂に入ってる女性と生電話して、お風呂をパシャパシャ言わせながら、喘がせてた記憶が。。。
    羽野亜紀が、劇団仲間として出ててよく下ネタ話してたw
    受験勉強しながら聞いてた(´Д`;)

    +49

    -5

  • 26. 匿名 2013/05/01(水) 20:24:15 

    元気が出るTVで、
    高田純次が全裸に(服の)ボディペインティングをして、
    街中を歩いたら気づかれるか?というのをやっていた。
    もちろん下もフルで。

    結果、意外と気づかれない。
    今じゃ絶対放送できないわ。

    +169

    -6

  • 27. 匿名 2013/05/01(水) 20:24:27 

    ほんと昔はサスペンス=エロシーンだった。昼間の再放送をドキドキしながら見てたw

    +141

    -5

  • 28. 匿名 2013/05/01(水) 20:24:47 

    YOU TUBEで見たんですけど、水に溶ける水着をアイドルに着させて温泉ロケをさせるドッキリや、アイドルの寝起きドッキリ。

    トゥナイトⅡで、AV女優が100均グッズ(スプーンとか)でビキニを作る企画や、ラブホ特集。

    バカ殿で、たくさんの女中がおっぱいとおへそが出た全身タイツを着て部屋にうつ伏せで寝ころんでいて、バカ殿が女中のおっぱいにかかれた数字とマークで神経衰弱をするというコーナー。

    昔のバカ殿はエロネタばっかりだった覚えがある。

    +319

    -14

  • 29. 匿名 2013/05/01(水) 20:25:04 

    ヤクザのドキュメント番組が普通に流れてた

    +84

    -8

  • 30. 匿名 2013/05/01(水) 20:25:04 

    ウサギちゃんが、温泉で効能を言うコーナー。なんだっけなあ?

    +17

    -6

  • 31. 匿名 2013/05/01(水) 20:27:08 

    9 もしもしピエロw

    +42

    -10

  • 32. 匿名 2013/05/01(水) 20:27:57 

    バカ殿もよく入浴シーンでたくさんの胸出した女の子が出てたよね
    あれは志村けんの趣味か?

    +222

    -9

  • 33. 匿名 2013/05/01(水) 20:28:17 

    いしだ壱成主演のドラマ未成年
    香取慎吾が障害役ので
    ヤるシーンが多くて胸が丸見えで…
    今放送してたらやばかったかも。

    +198

    -4

  • 34. 匿名 2013/05/01(水) 20:30:29 

    『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』

    どっきり!すべり台雪見風呂
    東京デブリンピック
    早朝バズーカー

    今の時代はムリですね。

    CSで再放送しているのを知り、時間が合えば見ています(*^_^*)

    +49

    -7

  • 35. 匿名 2013/05/01(水) 20:31:43 

    深夜のバラエティ番組なんて普通に煙草吸いながらやってたし

    +62

    -10

  • 36. 匿名 2013/05/01(水) 20:32:19 

    20 確かに〜!
    寝てて、オッパイを両手で鷲掴みしてるから、指の間からオッパイがツン!ってロケットみたいに出てるのがエロかった〜!

    +50

    -12

  • 37. 匿名 2013/05/01(水) 20:32:28 

    田中美佐子さん主演の『OUT』かなー。
    だって、仕方ないとはいえ何人もバラバラにするなんて…。
    今じゃ絶対再放送は無理でしょうね。

    +139

    -13

  • 38. 匿名 2013/05/01(水) 20:33:12 

    深夜にやってた確か『A女E女』ってタイトルの番組で女の子に催眠術をかけるやつ

    +25

    -6

  • 39. 匿名 2013/05/01(水) 20:34:42 

    33 今はみれないのかな〜?

    +11

    -7

  • 40. 匿名 2013/05/01(水) 20:35:51 

    バカ殿で女のオッパイが普通にポロリ
    乳首丸見え
    モザイクは一切なし

    +101

    -9

  • 41. 匿名 2013/05/01(水) 20:36:41 

    >22

    なんでマイナスなの?
    とても今じゃ放送できないからプラスじゃないの?

    +11

    -32

  • 42. 匿名 2013/05/01(水) 20:37:37 

    女だらけの水着で運動会みたいな企画、いつの間にかなくなりましたね。
    狙ったようなポロリが定番でしたね~

    +76

    -5

  • 43. 匿名 2013/05/01(水) 20:38:59 

    20
    画像あったよー!
    今では放送できない、「こんな内容のテレビありました!」っていうのを教えて下さい

    +320

    -21

  • 44. 匿名 2013/05/01(水) 20:39:01 

    夜の8時台にアニメがやってた

    +77

    -10

  • 45. 匿名 2013/05/01(水) 20:40:37 

    昔の10chでの再放送ドラマ。
    昼間何気に見てて、主役の古田一行が、最後に女達と温泉入ってて、
    タオルで隠してたけど、カンペキ立ってた…

    +74

    -8

  • 46. 匿名 2013/05/01(水) 20:42:05 

    オールスターキャノンボール大会

    高速道路を無許可でカーレースする無謀な番組
    書類送検されたけどw

    +18

    -10

  • 47. 匿名 2013/05/01(水) 20:42:10 

    昼から心霊番組

    +127

    -7

  • 48. さき 2013/05/01(水) 20:43:32 

    人間失格!!
    懐かしい。

    堂本剛がいい演技してたよね。
    あのドラマ、あの時点で結構問題になってたから、いま放送は無理だろうね~。

    +136

    -6

  • 49. 匿名 2013/05/01(水) 20:43:55 

    >22
    押し間違えた

    +9

    -17

  • 50. 匿名 2013/05/01(水) 20:44:22 

    〉20さん

    常盤貴子のオッパイなんて、今では考えられないですねー。

    台本はそこまで過激では無かったそうですが「しょせんアイドル女優」的な扱いを受け、発破かけられた常盤貴子が、本番にアドリブで急に胸を出したそうです。
    その行動に驚いた寺脇さんは「こんな若い女の子が…!!隠してあげなきゃ!!!」と咄嗟に鷲掴みしたそうです。

    ついこの間何かの番組で寺脇さんが話されてました。

    +150

    -8

  • 51. 匿名 2013/05/01(水) 20:45:23 

    いいとものテレフォンショッキングは昔ガチだった!断ってる芸能人もいた

    +149

    -3

  • 52. 匿名 2013/05/01(水) 20:46:00 

    33 今はみれないのかな〜?

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2013/05/01(水) 20:47:57 

    あなたの知らない世界

    +68

    -4

  • 54. 匿名 2013/05/01(水) 20:49:16 

    とんねるず、カメラぶっ壊し、消火器ぶちまけ

    +41

    -3

  • 55. 匿名 2013/05/01(水) 20:50:54 

    えー!どれも信じられない…
    過激だな…

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/01(水) 20:51:07 

    ヒロミが出てた番組でラブホのベットの下に人が入って盗聴した音源を普通に放送してた
    中年の不倫カップルだったけどあれやらせだったのかな

    +39

    -2

  • 57. 匿名 2013/05/01(水) 20:53:59 

    世界びっくり大賞とかそんなタイトルの愛川欽也が司会していた番組!

    乳丸出しの巨乳女性が何人も出てきてキンキンがそれを枕にしたり
    じかにさわって重さを量ったり、、

    乳ネタだけでなくその他の出場者も身体的に特徴のある人ばかりで
    キンキンの対応がこれいいの(小さい人に『お前可愛いなぁ』と言ったり)?と幼いながら思っていた

    +67

    -4

  • 58. 匿名 2013/05/01(水) 20:58:21 

    昔は強烈なのが多かったのですね……
    読んでるこっちが恥ずかしくなってきたw

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2013/05/01(水) 20:58:31 

    ウィークエンダーは衝撃的でした。

    +20

    -5

  • 60. 匿名 2013/05/01(水) 20:59:21 

    川口浩探検シリーズ
    ほぼやらせぽいけど子供の頃信じてたw

    +97

    -5

  • 61. 匿名 2013/05/01(水) 20:59:32 

    紅白でスタッフに文句垂れて、一人で三曲歌ってた長渕剛

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2013/05/01(水) 21:05:23 

    33です 未成年
    写真を貼り付け忘れました。
    今思うと出演者が豪華だったなぁ〜
    今では放送できない、「こんな内容のテレビありました!」っていうのを教えて下さい

    +65

    -3

  • 63. 匿名 2013/05/01(水) 21:07:18 

    「メルモちゃん」や「銭ゲバ」は難しい気がする。

    +23

    -3

  • 64. 匿名 2013/05/01(水) 21:10:42 

    52
    今はDVDを借りたら見れますよ( ´ ▽ ` )ノ

    +5

    -4

  • 65. 匿名 2013/05/01(水) 21:10:48 

    おんなの60分

    +38

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/01(水) 21:14:26 

    昔のギルガメッシュナイト
    AV女優が裸エプロンで後ろ向いてた。

    +73

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/01(水) 21:14:32 

    白いギターを貰うためにゴキブリを天ぷらにして素人が食べる番組

    +22

    -6

  • 68. 匿名 2013/05/01(水) 21:18:00 

    日テレの海賊チャンネルが今まで見た中で一番すごかった。
    生放送中にオ○ニーするんですよ!
    確かティッシュタイムってコーナーだったはず。

    +26

    -3

  • 69. 匿名 2013/05/01(水) 21:21:07 

    >20
    悪魔のKissの、常盤貴子のバスタオル外してトップレスになるシーンもびっくりだけど、
    同ドラマの別の回で、手首を縛られて、目隠しされて、おじいさん達に囲まれるシーンの方が、さらに衝撃的でした!

    +59

    -1

  • 70. 匿名 2013/05/01(水) 21:29:31 

    ごっつええかんじ

    キャシー塚本とか食べ物床にドーンっ!とか投げ捨てたり、今じゃクレームの嵐になることばかり。でも毎週観てました

    +67

    -2

  • 71. 匿名 2013/05/01(水) 21:36:24 

    大昔だけど、ウィークエンダーでやってた再現フィルムってコーナーが、ほとんどAVレベルだった。
    当時は家族全員でテレビ見てたから、めっちゃ気まずかった。

    +33

    -3

  • 72. 匿名 2013/05/01(水) 21:38:35 

    どれも気になるので画像お願いします!!

    +37

    -4

  • 73. 匿名 2013/05/01(水) 21:38:46 

    アイドル水泳大会では、水上騎馬戦で仕込まれた女性のオッパイぽろりが定番だった。

    +54

    -2

  • 74. 匿名 2013/05/01(水) 21:41:25 

    政治ジャーナリストの田原総一郎のコレ‼
    ホントないわ〜((((;゚Д゚)))))))

    ニュージャージーのマフィアが経営する店で「この玉突き台の上でうちの売春婦とやったら取材を受ける」と言われ、30人に囲まれて黒人娼婦相手に本番ショーを行った。

    こんな人今だったらTVから追放でしょ?

    +64

    -2

  • 75. 匿名 2013/05/01(水) 21:42:09 

    >51
    むかーし、志村けんが断ってるの見ました。

    +26

    -3

  • 76. 匿名 2013/05/01(水) 21:42:13 

    アニメの「ジャングル黒ベエ」
    原作は藤子不二雄。
    人種差別を連想させるという理由からか
    リメイクも再放送もない。

    +29

    -4

  • 77. 匿名 2013/05/01(水) 21:43:18 

    昔のテレビ番組は面白かったってよく言われますけど
    こんな過激でエロイ内容がなぜ面白いと評価されていたのか気になります。

    +29

    -32

  • 78. 匿名 2013/05/01(水) 21:47:45 

    子供の頃だったのでうろ覚え。
    久米宏とヤスシのニュース番組。毎回生放送でヤスシが大暴走、暴言、スタッフ、久米さん平謝りと番組途中で終わっちゃうの。確か週末の夜にやってたと思う。
    でも面白かったし政治家の事ケチョンケチョンだったwww

    +30

    -6

  • 79. 匿名 2013/05/01(水) 21:50:52 

    77エロくて過激だから面白いんじゃない?
    今のドラマなんて面白いのほとんどない気がする。

    +37

    -14

  • 80. 匿名 2013/05/01(水) 21:54:16 

    いいともで志村けんが断ってるの私も観た!確か明日はゴルフするから行けないって断ってたw

    +59

    -3

  • 81. 匿名 2013/05/01(水) 21:57:44 

    11PMとか深夜の大人向け番組
    親が留守の時はドキドキしながら見てたなぁ 泡風呂でオッサンが若いお姉さんのオッパイを揉みまくってたの今でも覚えてるわ

    +25

    -6

  • 82. 匿名 2013/05/01(水) 22:02:12 

    20年ぐらい前夜中に人形劇でかなり下ネタ満載の番組があった
    名前思い出せない
    分かる人いるかな?

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2013/05/01(水) 22:11:54 

    74
    政治ジャーナリストが娼婦を相手に本場ショー!
    今までにあったコメで一番驚いた。
    それは何時代に放送されていたんだろう…流石に深夜?
    他のコメも、昔はすごかったんですね…全く知りませんでした。

    +38

    -3

  • 84. 匿名 2013/05/01(水) 22:13:23 

    大川栄作のドッキリはつべにも残ってないね。

    ゴルフ場で女の人の乳揉むやつ。
    割と子供の頃に見たんだけど
    子供心に「これはあかん」って思ったわ。

    +62

    -2

  • 85. 匿名 2013/05/01(水) 22:13:33 

    ワンナイのぐっさんがチョコボーイって役でやってたコント!

    +29

    -6

  • 86. 匿名 2013/05/01(水) 22:16:58 

    裏番組をぶっとばせ!とゆう番組

    ゴールデンで野球拳やってました

    +28

    -2

  • 87. 匿名 2013/05/01(水) 22:24:04 

    日本テレビの深夜でSMプレイをしていた。
    いてこましたるんやーと、いいながら。
    時間帯はそんなに遅くなかったのに。

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2013/05/01(水) 22:24:34 

    人間やめますか、覚醒剤やめますかのACのCMの恐ろしさたるや!!
    YouTubeにあるかも

    +35

    -2

  • 89. 匿名 2013/05/01(水) 22:24:37 

    昔は良かったな、楽しくてさ♪

    +26

    -12

  • 90. 匿名 2013/05/01(水) 22:26:49 

    昔、やるヌキ!っていうやるせなすがメインの番組ありました。
    アイドルを追跡調査しながら盗撮していく番組でした。

    知ってる人いるかな…

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2013/05/01(水) 22:28:38 

    69

    とても言えないような恥ずかしいことをさせられたのよぉ!!って、後で絶叫するやつね。

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2013/05/01(水) 22:31:21 

    この子誰の子
    ってドラマがあったんですが覚えてる人いるかな?

    レイプシーンやおっぱい
    ゴールデンタイムに放送されてました

    +49

    -2

  • 93. 匿名 2013/05/01(水) 22:34:02 

    84さん
    >大川栄作のドッキリ

    覚えてる!!
    同じく子供心に衝撃だった

    バカ殿やサスペンスや銭湯のシーンで
    上半身裸というのは時々あったけど
    それでもこれにはびっくりしました

    ドッキリに騙されたのかやらせだったのか
    気になるところです

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2013/05/01(水) 22:54:05 

    >92
    杉浦幸のドラマだね。
    彼女主演のドラマ多かったから内容まで覚えてないけど…
    でも当時はレイプやおっぱいなんて珍しいことじゃなかったよ

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2013/05/01(水) 23:08:13 

    ウィークエンダーは子供ながらにドキドキしながら見ていた。。泉ピン子が出てたよね??

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2013/05/01(水) 23:10:34 

    今でも深夜枠のアニメでは少女の股間のアップとかあるよね。

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2013/05/01(水) 23:31:36 

    トゥナイト2で女の乳首の立つ瞬間の検証してたのが衝撃的だった。息を吹き掛けたり水鉄砲したり氷垂らしたり。小学生ながらこんなん放送して良いのか疑問だったなぁ

    +34

    -2

  • 98. 匿名 2013/05/01(水) 23:43:11 

    日曜の昼にやってた番組でグラビアアイドルみたいな極小のビキニを着た女の子とダチョウ倶楽部とか芸人がヌルヌルローション塗りたくってくっついてゲームしてた番組があった。
    スーパージョッキーかな?子ども心にドキドキしてたw
    おっぱいが芸人さんにくっついてぽよんぽよんしてるからはみ出すんじゃないかってw

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2013/05/01(水) 23:44:19 

    ネプ投げ。

    普通の娘さん達のパンツ丸見え。

    +38

    -1

  • 100. 匿名 2013/05/01(水) 23:47:04 

    昔を思い出してみると今は娯楽で溢れてるとかじゃないよねテレビがつまらなくなったのは

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2013/05/01(水) 23:49:15 

    おぼっちゃまくん。
    友達ちんこって!!

    +47

    -4

  • 102. 匿名 2013/05/01(水) 23:51:38 

    未成年では、遠野なぎこさんがモロ出しでしたね。
    未だにDVDレンタルあるからビックリ!

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2013/05/01(水) 23:51:39 


    原田泰造が自分のチ○コを女性に
    握らせていた番組があったような
    気がします。

    自分は小さかったのでうる覚えですが‥

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2013/05/01(水) 23:51:41 

    お父さんが子どもと一緒にお風呂入るシーンなんて、男の子も女の子もフルヌードだったのに、今では児童ポルノだもんね。

    +30

    -3

  • 105. 匿名 2013/05/01(水) 23:52:38 

    昔って大晦日や新年の深夜にポルノ映画をやってましたよね。
    五月みどりの「悪女かまきり」もポルノですけど、映画の内容は面白かったですよ。

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2013/05/01(水) 23:54:07 

    何の番組かわからないんだけど女の人が三人くらい水着で座らされてて下半身は壁で見えなくて、一人だけ筆?かなんかがグルグル回ってオマタに当たる仕掛けがついてるの。

    で、三人共「あーん」ってしてるのを見て誰が本当か当てるクイズがあった!

    +24

    -3

  • 107. 匿名 2013/05/01(水) 23:54:16 

    ロンハーの昔の番組はギリOK?
    彼氏の為にヤルキッスとか家族で見るにはキツかったw

    +30

    -3

  • 108. 匿名 2013/05/01(水) 23:56:50 

    深夜やってたバンピーな男たちって番組知ってる人居るかな

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2013/05/02(木) 00:07:55 

    中学の頃「HEN」っていう深夜のドラマを男子は見てたなぁー。エロかったイメージ。

    「stand up」はどうなんだろう。再放送は出来ないのかな。コンドーム投げてて面白かったけど…

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2013/05/02(木) 00:11:04 

    20年くらい前かな?
    どっかのローカル局の女子アナの出産密着企画か何かで、その女子アナの無修正のあそこがどアップで映ってた。
    出産にまつわる番組は今でも時々やってるけど、当時に比べて規制が色々と厳しくなったから無修正は考えられないよね。

    +28

    -1

  • 111. 匿名 2013/05/02(木) 00:11:12 

    プロレスはもちろん、女子プロレスもゴールデンでやってた。

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2013/05/02(木) 00:19:17 

    110
    それは福岡のかよねえのことかな?

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2013/05/02(木) 00:25:07 

    昔の土曜ワイド劇場のオープニングが怖かった、カラフルなライトが交差するやつ。トイレ行けなかった…
    わかる人いるかな

    +52

    -2

  • 114. 匿名 2013/05/02(木) 00:26:52 

    金田一剛版かなぁ
    けっこうグロくて今なら苦情来るレベル。
    墓場島はバラバラ死体とかリアルですごい

    +31

    -3

  • 115. 匿名 2013/05/02(木) 00:36:49 

    野島しんじ のドラマはいつも誰かしらレイプされてる気がする。

    +60

    -0

  • 116. 匿名 2013/05/02(木) 00:40:07 

    すんごい昔だけど、夕やけニャンニャンのコーナーで習字で大喜利?するのがあって『今日、あの日なの』って絵の具で真っ赤に塗られた半紙に書いてある紙をタカさんがカメラに向けたのが子供ながらに衝撃だった
    伝わるかなw

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2013/05/02(木) 00:40:17 

    テレビじゃないけど昔はカラオケの映像も
    女の人が平然と乳出してたな…。
    家族と行ってて気まずかった。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2013/05/02(木) 00:41:58 

    >110

    中学生の時に授業でそのビデオを見ました。
    一応神聖なものという扱いで。衝撃でしたけど。

    +15

    -3

  • 119. 匿名 2013/05/02(木) 00:47:42 

    人間失格、未満都市、未成年、聖者の行進
    今じゃ放送できなさそうだけど、名作です。今のドラマ本当につまらない!

    +44

    -2

  • 120. 匿名 2013/05/02(木) 00:48:21 

    土曜ゴールデン洋画劇場
    オーメン、郵便配達に二度ベルを鳴らす、13日の金曜日…ホラー映画バンバンやってた

    何で今やらないんだろう?

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2013/05/02(木) 00:52:17 

    長渕のとんぼは過激すぎてビデオ化にすらなってない

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2013/05/02(木) 01:00:33 

    まいっちんぐマチコ先生とか…。子供向け(?)に普通にゴールデンタイムでやってたよね。

    +24

    -1

  • 123. 匿名 2013/05/02(木) 01:04:38 

    なんで一般人がやったら公然猥褻罪になるのに、テレビだと笑いになるのか…。

    +16

    -3

  • 124. 匿名 2013/05/02(木) 01:14:39 

    昔トゥナイト2で、夫婦のラブホテルから子作り生中継って回があったw番組前のCM見ただけだから本編は観てないけど、釣りだとしても今ではありえないと思う

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2013/05/02(木) 01:15:03 

    いいな~そんな時代があったんだ~
    今じゃ規制だらけな上に偏向番組だらけ・・すぐクレーム入るし。
    つまらない!!

    +8

    -6

  • 126. 匿名 2013/05/02(木) 01:24:34 

    106. FNSの27時間テレビね。
    夜中のハケ水車は去年?もやってたけど、下半身を壁で隠してやってたね。
    昔は股間アップで映ってたね。

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2013/05/02(木) 01:28:19 

    昔、深夜のドラマで金魚のフンてやつあったな~

    たぶんDA PUMPが主題歌だったよ!

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2013/05/02(木) 02:12:52 

    ウッチャンナンチャンの特報王国だったかな?
    身近にいるスゴい人を、投稿するんだけど、
    日本一オッパイの大きい小学生とかあったな。
    巨乳の女の子が出てくるんだけど、今じゃありえないよね。

    +27

    -1

  • 129. 匿名 2013/05/02(木) 02:51:48 

    >>119
    聖者の行進は内容に怒ってスポンサーが途中で降りる騒ぎ
    しかも、主役いしだ一成、ヒロインがのりPという覚せい剤コンビ

    これが実話をモデルにしたドラマなんだよ
    ガクブル

    +33

    -2

  • 130. 匿名 2013/05/02(木) 02:56:33 

    オウム事件が起こる前は夏になったら、毎年の様にやらせ満載の心霊番組
    オウム事件の後自粛されまくったとこ見るとどんだけやらせがあったんだろと思う。
    謎の幽霊屋敷に行く途中にカメラが壊れるとか、スタッフの体調がおかしくなるとか。

    +18

    -2

  • 131. 匿名 2013/05/02(木) 03:00:14 

    アメリカ横断ウルトラクイズ。もの凄い金掛けたクイズ番組を1カ月近く毎週2時間近くゴールデンの時間に放送。
    しかもメイン出演者は局アナ以外全員素人。
    今のテレビ局は金が無さ過ぎてもうあんな番組無理でしょう。

    +47

    -1

  • 132. 匿名 2013/05/02(木) 03:04:17 

    >131

    『ニューヨークへ行きたいかー!』

    学校でよく言ってましたw

    +33

    -2

  • 133. 匿名 2013/05/02(木) 03:45:55 

    ベストテンという歌番組は生中継でアイドルが新幹線で移動しながら歌うとか
    今考えるとかなり無茶やってたな
    最近は一時期歌番組はアイドルとKpopまみれになってつまらなくなったと叩かれてたが

    +25

    -2

  • 134. 匿名 2013/05/02(木) 04:00:04 

    巫女フラッシュ!

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2013/05/02(木) 04:02:11 

    ネプ理科好きだった

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2013/05/02(木) 04:04:24 

    岡田真澄が、赤い花か白い花で判定する番組。

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2013/05/02(木) 04:06:44 

    カックラキン

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2013/05/02(木) 04:19:18 

    サザエさんの再放送がゴールデンタイムでやっていた
    終わってないアニメの再放送ってサザエさんだけじゃないかな

    +30

    -2

  • 139. 匿名 2013/05/02(木) 04:23:43 

    夢で会えたらのミドリ

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2013/05/02(木) 04:31:44 

    ポンキッキでやっていたピカピカウォッシュとかいう歌の映像が子供の裸無修整だった

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2013/05/02(木) 05:15:18 

    ハケ水車www
    110724 殿様のフェロモンハケ水車SP1 - デイリーモーション動画
    110724 殿様のフェロモンハケ水車SP1 - デイリーモーション動画touch.dailymotion.com

    Watch the video «110724 殿様のフェロモンハケ水車SP1» uploaded by plutoatom on Dailymotion.


    エロ過ぎるでしょ!!

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2013/05/02(木) 05:49:14 

    ムツゴロウ王国、好きだったなー

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2013/05/02(木) 06:26:49 

    うる星やつらも何気にエロいよね。

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2013/05/02(木) 07:08:34 

    できるかなっていう教育番組

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2013/05/02(木) 07:45:05 

    素人相手のドッキリで突然上半身裸の女の子が目の前に現れたらというのをしていて、おじいさんがニヤニヤしながらオッパイをさわっていた。
    子どもの自分がみていたから遅い時間帯ではなかったはず。
    今なら放送できてもクレームの嵐。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2013/05/02(木) 08:22:47 

    まんが日本むかし話!
    たまにYouTubeで観ちゃう。

    +10

    -4

  • 147. 匿名 2013/05/02(木) 08:26:52 

    カノッサの屈辱

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2013/05/02(木) 08:45:53 

    子供だったのでハッキリしませんが、トゥナイトⅡでAV男優に精神をコンドームに出させてテレビに映してた。
    こんなに出ました〜みたいな感じで。

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2013/05/02(木) 10:01:21 

    106
    ハケ水車は、殿様のフェロモンという深夜番組で、ナイナイと今田耕司、そして何故か常盤貴子がMCでした!

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2013/05/02(木) 10:05:46 

    >110 >112
    山本かよの妊娠・出産日記スペシャルね
    さっきYouTubeで見てきた
    映像の後半は赤ちゃんの頭が見えて産まれ出てくるまでドアップだったけど何か感動したな
    本人山田花子似で旦那イケメンだった


    +5

    -7

  • 151. 匿名 2013/05/02(木) 10:10:19 

    ゴールデンタイムだったと思うけど、
    飯島愛が素人の女の人に、カメラのまえでおっぱい見せたら、お金(確か一万円)をあげるので、見せて下さい!と頼んでる番組があった。
    本当に、無修正の胸が3.2.1で写ってた!
    しかも、何人もチャレンジしてた。
    子供ながらに、大人になったら、おっぱいは大きくなる物だと思ってた( ; ; )

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2013/05/02(木) 10:16:23 

    衝撃映像特集の番組
    いまは規制かかってるからそれほど衝撃的ではないけど数年前は普通に死体や拳銃自殺する瞬間などが放映されてた

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2013/05/02(木) 10:19:20 

    30年くらい前かな?
    テレビ朝日で、同じクラスの小学生男女が
    妊娠騒ぎをおこして(確か妊娠はしていないんだけど)
    クラスの生徒たちに『お前らやったんだろ?!見せてみろよ!』
    みたいな感じで洋服を剥がされるっていう内容のドラマがありました。
    タイトル‥先生!大変だ!‥だっけなあ?
    当時リアルタイムで小学生だったので、
    すごくビックリした記憶があります。

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2013/05/02(木) 10:28:20 

    なんかのクイズ番組で、素人の女の人に街角で声かけて、いくら出せばおっぱいをコピー機かけてコピーしたの見せてくれるかってのやってた。
    あと、芸人さんとラップ越しにキスしたり、ラップ越しに耳を舐めるのも、素人の人にお金出してやってもらってたなあ

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2013/05/02(木) 10:36:19 

    エロは強烈に記憶に残るんだね…

    私は衝撃映像番組で、ヘリコプターの羽が撮影中に人に当たるとことか、刑の執行で銃殺されるとことか、人が死んでいく場面が普通に流れてたのを憶えてる。

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2013/05/02(木) 10:49:52 

    大人のボキャ天 
    ドエロ過ぎ
    土曜ワイド劇場○○の美女シリーズ
    テレビ東京の洋画

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2013/05/02(木) 10:54:53 

    アニメ、パタリロも今は放送出来ないですよね。
    あれはホモだったのか?!

    +4

    -6

  • 158. 匿名 2013/05/02(木) 11:19:05 

    77 わかる
    私も女性がおっぱい露出するような過激な番組はあまり面白いと思った事ないな
    生々しいのは特に…ただのおかずじゃん と

    微エロや下ネタ心霊お笑い…ほどほどにハジけて馬鹿やるくらいの番組は面白くて見てた
    音楽番組やアニメも

    今は音楽番組も年配向けばかりで子供の見る番組少ないよね
    今の子供達は平日ゴールデン見る番組あるのかな…


    ただ昔と違って今は何をするにしてもネットの存在が大きいから
    エロに対してオープンになり過ぎるのもどうなんだろ…と思う SNS 動画サイト ブログ 掲示板と…

    ここ数年リアルでも子どもを変な目で見たり、平気でそういう発言するアホが増えたのは
    少なからずおかずアニメやゲーム、ネットが萌えロリ傾向のせいだろうし(ロリが元から好きだったとしても

    今はネットにエロは移動した気がするし
    DVD・BD・レンタルと 触れようと思えばエロに触れられる時代…娯楽も増えて

    今はもう、地上波で過激なお色気番組やる必要性を感じないかなー

    世間がエロに寛容になって損をしないのは男だけで

    女性はきっと何かしら損するor不快な思いする人出てくるんじゃないかな…?と
    性犯罪やセクハラに対してもまた色々我慢する事になるのは嫌だろうし

    +18

    -5

  • 159. 匿名 2013/05/02(木) 11:19:30 

    ルーマニアのチャウシェスクの公開処刑と死体がテレビで放送されて、トラウマになったよ。

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2013/05/02(木) 11:43:29 

    >12
    サンテレビというローカル局で19時から今それやってますよ~(;´Д`)
    当方23なので知らずに見たんですが入浴シーンでオッパイおしり丸出し下着姿でビックリしました…
    家族で見てたんですがかなり気まずかったですwww
    しかも明日は濃厚そうなセックスシーンの予告があったのでもう絶対に見ません

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2013/05/02(木) 12:23:07 

    三十年近く前の季節もののゴールデンタイムの番組で、ザ、シゴキ。一般人を集めてトーナメント戦で過酷な試練を課し、生き残った者が王者になる、今でいうリアリティショーだったんだけど、内容がひどかった。氷水のプールに何時間入れるか、絶食で何日過ごせるかなどで、更に衰弱してる挑戦者たちの前であったかいお風呂に入ったり、ご馳走をほーらほらおいしいよー、ギブアップするーー?見たいに見せたり、イジメを連想させる番組で、幼心にもおぞましかったです。

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2013/05/02(木) 13:00:45 

    138
    ワンピース

    +2

    -3

  • 163. 匿名 2013/05/02(木) 13:02:29 

    ベストテンっていう生放送の歌番組が面白かった。
    ベストテンといってもオリコンや売り上げのベストテンじゃなくて、視聴者が出したハガキの数のベストテンを発表していた気がする。
    司会が久米宏と黒柳徹子で、生放送だからアイドルが時間内に間に合わないこともあって、ある日小泉今日子が遅れて、やっと来たと思ったら「顔を映すのがNGだから、このスケスケカーテンの裏で歌います!」と司会者が言って、何故か曲を歌い終わるまでシルエットだけだったことがあった。
    あれ、絶対に間に合わなくて、スタッフか誰か使ってたと思う。

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2013/05/02(木) 13:10:45 

    エロ規制に厳しいと言われてるけど その言い分も少しはわかるけど

    「天使のドロップ」…?女の子がアソコからお菓子を産むアニメなんて
    90年代にも無かったような変態アニメが世に出てるのもまた今の時代の現状だよね

    +16

    -3

  • 165. 匿名 2013/05/02(木) 13:18:28 

    子供のころ再放送で夕方にプレイガールというお色気ドラマがしていた。
    お色気探偵のような感じで、脱獄を助けるため牢屋ごしにおじいさんとディープキスして鍵を渡してたりそんなシーンが多かった。
    当時まだレンタルビデオがなかったから、許されていたんでしょうかね?
    お色気の色々

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2013/05/02(木) 13:24:13 

    世界珍品料理??脳みそとか虫とか食べるやつ。

    +7

    -0

  • 167. きら 2013/05/02(木) 13:29:36 

    なにげなく、堂本剛はいいドラマに良く出てたと思う。
    人間失格、セカンドチャンス、金田一、若葉の頃、未満都市、青の時代…うーん…summer snow、ロシナンテ、元カレ。
    なんかいろいろ抜けてるけど、どれも面白かったよ。

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2013/05/02(木) 13:53:23 

    昔の漫才なんか、差別用語満載でした。
    松田優作が出てた探偵物語もかなりヤバかったですね…
    もう一回みたいのは、高校教師。
    真田広之出てたドラマ。毎回毎回タブーだらけで近親相姦ありレイプありレズあり、レイプしたのは京本正樹だったよ~。
    最近あんな強烈なドラマないね。

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2013/05/02(木) 13:55:14 

    クイズショーバイショーバイの最後の当たりのコーナーで、数人の外国人の女性が上半身裸になってVTRに出ていた。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2013/05/02(木) 14:00:27 

    藤子不二雄のアニメで、ドラえもんのしずかちゃんの入浴や、エスパー魔美の魔美が父親のデッサンモデルで全裸になるシーン。今のドラえもんでは入浴シーンを見なくなった気がする。

    +16

    -1

  • 171. 匿名 2013/05/02(木) 14:01:31 

    今、櫻井主演で家族ゲームやってるど
    このドラマが長渕剛のリメイクだとゆう事を若い子たちは知らないだろうな

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2013/05/02(木) 14:02:59 

    昔やってたさすがの猿飛っていうアニメで、入浴の授業ってのがあって、男女混浴で全員全裸になって一緒に入っているシーンがあった。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2013/05/02(木) 14:03:23 

    豊田商事会長刺殺事件

    マスコミに囲まれてるなか会長宅へ侵入し刺殺。

    つべで観れますが、閲覧注意です。

    +15

    -1

  • 174. 匿名 2013/05/02(木) 14:24:15 

    >173
    同じ事を今書こうと思ったw

    あれ夕方のニュース番組で普通に流れたんだよね。
    こわっ

    +13

    -2

  • 175. 匿名 2013/05/02(木) 14:33:49 

    >78

    多分、テレビスクランブルの事だと思う。

    日曜夜8時からやっていて(後番は元テレ)
    棚からビデをテープを取り出して放送するの。

    最後らへんはやすしの暴言でだいたい終わるw

    結構好きだったな~。

    ところで小学生でトゥナイトを見ていた人のカキコ
    があったけど、11時過ぎに放映されていたのに
    リアルで見ていたの。。。?

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2013/05/02(木) 14:47:18 

    ウゴウゴルーガ

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2013/05/02(木) 15:15:35 

    173

    私もそれ真っ先に思い出した!
    子供ながらに、「今から殺しに行く!」って行って血まみれで帰ってきたのは、ほんと怖かった。
    しばらく10年ぐらいずっと流れてたけど、突然流れなくなったね。
    さすがにクレームがすごかったのかな。

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2013/05/02(木) 15:54:34 

    まんがちょっぷ’84。
    「大森笑劇研究会」=シャネルズですね。
    足の裏に文字が書いてありました。

    猫も出てきましたよね。
    じいさんゆるい芝居でしたが。
    「ハイハイハイ、もう寝ますよ~。」

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2013/05/02(木) 16:16:27 

    「同窓会」 
    同性愛をテーマにした衝撃的なドラマでした。


    +4

    -1

  • 180. 匿名 2013/05/02(木) 16:26:58 

    NHK教育で朝から昼頃まで、小学生向け教育番組、人形劇みたいなのも有、子役さん使ったドラマ形式有。
    夕方からも児童向け番組。
    あの朝から放送していた教育番組はどういう需要があったんだろう。
    子供向け番組っておかあさんといっしょとかポンキッキくらいしかなくなりましたね。

    +3

    -5

  • 181. 匿名 2013/05/02(木) 16:30:55 

    173
    見たけどこれどういうこと?本当に殺されたの??;

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2013/05/02(木) 16:35:21 

    YouTubeで見た昭和の快獣ブースカの同がの中で、主人公の少年が歩きながら本を読んでいて、ランドセルの後ろに「きちがい」っていう放送禁止用語を含んだ文章の紙を友達が本人に気づかれない様にそっと貼って爆笑していた。

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2013/05/02(木) 17:02:57 

    181
    今の感覚でみたらあまりにも異常な光景だけど、ホント。
    死体もモロ写し。
    殺している瞬間は捉えてないけど中継されてる。
    叫び声だけでも十分衝撃的だけどね。

    たぶん今見るとマスコミが誰も止めようとしないところに
    ショック受ける人は多いと思う。

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2013/05/02(木) 17:06:34 

    セーラームーンの変身シーン

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2013/05/02(木) 17:08:17 

    地獄先生ぬ〜べ〜で、女子生徒が全裸になってしまうシーンが幾つかあった。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2013/05/02(木) 17:39:49 

    183訂正
    あそこで映ってるのは重体だから死体とは言わないか。
    あの45分後に死んでます。

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2013/05/02(木) 17:43:17 

    めるもちゃん

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2013/05/02(木) 17:43:59 

    >175
    自分の部屋にテレビがあったから普通に深夜までテレビを見てましたよ。
    音を小さくしてゲームもしてたし。

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2013/05/02(木) 17:46:15 

    あかひげ提供の番組で
    AV女優にエロ漫画朗読させるやつw
    もちろんメインはあえぎ声。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2013/05/02(木) 18:15:39 

    今のテレビがエロくなくなったのはいいことだと思う
    エロくなくても面白くできるでしょ

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2013/05/02(木) 18:58:58 

    昭和の事件史みたいなやつ。

    普通に遺体とかモザイク無しで流れてた。
    三島由紀夫のとか印象に残ってる。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2013/05/02(木) 19:24:09 

    50 寺脇△!

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2013/05/02(木) 20:07:23 

    お笑い芸人2人(誰だか忘れた)がち○ち○に何かつけて
    ○ん○んがどんだけ起っきするか比べてる番組あった。

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2013/05/02(木) 20:16:39 

    テレ朝で深夜やってた番組では性感マッサージしてたよ

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2013/05/02(木) 20:30:12  ID:Zc1XBKQKJ6 

    『笑っていいとも』で、翌日の友達に電話中?だったか、タモリがメモ用紙になにやら卑猥な絵を描いてた。
    ゲストがそれを見て、苦笑いしたり、友人の安産祈願にともらって帰る人もいた。
    子供のころ、一体どんな絵を描いてるんだろうとすごく気になってたけど、今思うといい年した大人が昼間から毎日毎日あんな絵を人様の前で描いてあほらしいーって思ってしまう。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2013/05/02(木) 20:35:54  ID:Zc1XBKQKJ6 

    『笑っていいとも』で、翌日の友達に電話中?だったか、タモリがメモ用紙になにやら卑猥な絵を描いてた。
    ゲストがそれを見て、苦笑いしたり、友人の安産祈願にともらって帰る人もいた。
    子供のころ、一体どんな絵を描いてるんだろうとすごく気になってたけど、今思うといい年した大人が昼間から毎日毎日あんな絵を人様の前で描いてあほらしいーって思ってしまう。

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2013/05/03(金) 00:09:25 

    ウッチャンナンチャンの特報告懐かしい!!
    女の投稿者がパンツ姿で出てきて(確か上は着てたはず…)男のアナウンサーに「パンツのリボン押してください」って言ってオルゴール付きのパンツだったってやつが忘れられない
    おならを連続○回出きる女もいたな…

    ウッチャンナンチャン繋がりで炎のチャレンジャーって素人がイライラ棒や札を下からキャッチして100万円をとるっていう番組で
    ○日間食べなかったら100万円
    ○日間寝なかったら100万円
    というキチ企画があった…
    やらせでもまずいでしょ…
    幼稚園~7、8才の幼女が部屋みたいにセットしたスタジオのベットから起きて1分以内に着替えて部屋を出たら100万円って企画もあった
    ランニングシャツ?は着てたけどロリコン向けな企画だったなあと思う
    今だったらありえないしネットで映像出回って黒歴史になっちゃうなー

    常盤貴子は悪魔のキスで売れなかったらA○女優になるとこだったみたいです!!
    ひとり暮らしから大好きだし大物女優になってよかった

    長くなってごめんなさい

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2013/05/03(金) 06:28:11 

    27歳女です。
    結構覚えてるのありました。
    こうやって見ると、日本も無秩序だったのだなぁとあらためて思いました。。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2013/05/03(金) 09:11:50 

    オールナイトフジで松本明子が放送禁止用語を絶叫
    今では放送できない、「こんな内容のテレビありました!」っていうのを教えて下さい

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2013/05/03(金) 11:13:31 

    電 波 少 年

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2013/05/03(金) 21:06:44 

    >113
    私もオープニング怖くて、急いでテレビの前から逃げてましたよ。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2013/05/03(金) 21:11:54 

    192 △とか使うなよ、規制組恥ずかしい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード