ガールズちゃんねる

「この子と楽しまない?」2歳娘を性的目的で売ろうとした米母親が懲役刑

170コメント2018/07/18(水) 15:11

  • 1. 匿名 2018/07/16(月) 23:33:58 

    この前もアメリカで、息子を売り飛ばしていた母親がいましたが、相次ぎますね。。恐ろしいです
    「この子と楽しまない?」2歳娘を性的目的で売ろうとした米母親が懲役刑 (2018年7月16日掲載) - ライブドアニュース
    「この子と楽しまない?」2歳娘を性的目的で売ろうとした米母親が懲役刑 (2018年7月16日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    大切であるはずの我が子をネット上で売ろうとした母親が米テキサス州で逮捕され、このほど懲役40年の判決が下された。


    今年2月、テキサス州モンゴメリー郡に住むサラ・マリー・ピーターズ(25歳)は、ネット上に写真付きで「この子と楽しまない?」と自分の2歳になる娘を性的目的で売る広告を出した。

    小児性愛者のフリをした刑事巡査がピーターズに1,200ドル(約134,000円)で娘を買うことに同意すると、ピーターズは2月にヒューストンから娘を連れて「Greyhound bus(グレイハウンドバス)」に乗ってコンローまでやって来た。お金を払ってくれるであろうと信じていたピーターズは、バス停で捜査官と米国土安全保障省スタッフに逮捕され、娘は児童保護サービスへと保護された。娘の親権を剥奪されたピーターズは、2月22日にモンゴメリー郡刑務所へ搬送された。

    +64

    -918

  • 2. 匿名 2018/07/16(月) 23:34:29 

    頭沸いてる、、、

    +1995

    -10

  • 3. 匿名 2018/07/16(月) 23:34:41 

    鬼畜

    +1615

    -6

  • 4. 匿名 2018/07/16(月) 23:34:50 

    キチガイ

    +1269

    -5

  • 5. 匿名 2018/07/16(月) 23:34:54 

    クズ親

    +1188

    -2

  • 6. 匿名 2018/07/16(月) 23:34:54 

    アメリカンおクズ様

    +914

    -8

  • 7. 匿名 2018/07/16(月) 23:34:56 

    ありえない

    +757

    -4

  • 8. 匿名 2018/07/16(月) 23:35:01 

    最低!!!!

    +709

    -3

  • 9. 匿名 2018/07/16(月) 23:35:02 

    子は親を選べない。残念です。

    +1026

    -4

  • 10. 匿名 2018/07/16(月) 23:35:13 

    てめーの身体売れ

    +1056

    -3

  • 11. 匿名 2018/07/16(月) 23:35:23 

    親・人間失格

    +617

    -4

  • 12. 匿名 2018/07/16(月) 23:35:27 

    覆面刑事で良かった!!!!
    親死ね!

    +1598

    -2

  • 13. 匿名 2018/07/16(月) 23:35:41 

    2歳児でどう楽しめっていうんだ

    +979

    -39

  • 14. 匿名 2018/07/16(月) 23:35:45 

    お前が身売りしろよ、馬鹿か

    +1010

    -3

  • 15. 匿名 2018/07/16(月) 23:36:02 

    聞いただけで胸糞悪い

    +839

    -3

  • 16. 匿名 2018/07/16(月) 23:36:03 

    バカじゃないのほんとに。
    バカ。

    +584

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/16(月) 23:36:07 

    女って恐ろしいね、、

    +33

    -94

  • 18. 匿名 2018/07/16(月) 23:36:17 

    >小児性愛者のフリをした刑事巡査がピーターズに1,200ドル(約134,000円)で娘を買うことに同意すると、ピーターズは2月にヒューストンから娘を連れて「Greyhound bus(グレイハウンドバス)」に乗ってコンローまでやって来た。

    おとり捜査か~スカッとするよね

    +1389

    -6

  • 19. 匿名 2018/07/16(月) 23:36:25 

    日本も客に成りすまして
    どんどん逮捕できないの?

    援助交際とか野放しだよね

    +1434

    -4

  • 20. 匿名 2018/07/16(月) 23:36:40 

    親権剥奪まで出来るんだね。
    一度でも虐待したら日本でも剥奪してくれればいいのに。

    +1384

    -4

  • 21. 匿名 2018/07/16(月) 23:36:41 

    しかも何故バレないと思ったん?
    犯罪者しか見れないサイトとか?

    +512

    -4

  • 22. 匿名 2018/07/16(月) 23:36:54 

    自分の娘を売れる気持ちが分からない。

    +743

    -3

  • 23. 匿名 2018/07/16(月) 23:37:01 

    嘘でしょ‼︎ 嘘だと信じたい事実‥

    +341

    -2

  • 24. 匿名 2018/07/16(月) 23:37:40 

    ほんと、続くね…
    7歳息子を売り飛ばし幼い娘2人も売ろうとした母親、人身売買容疑で逮捕(米)
    7歳息子を売り飛ばし幼い娘2人も売ろうとした母親、人身売買容疑で逮捕(米)girlschannel.net

    7歳息子を売り飛ばし幼い娘2人も売ろうとした母親、人身売買容疑で逮捕(米) そこで捜査官らは男児の母親エスメラルダ・ガルザ(29歳)の居場所を突き止め、人身売買容疑で逮捕した。 ガルザは7歳になる息子を男2人に売り渡しており、続いて父親の違う2歳と3歳...

    +441

    -6

  • 25. 匿名 2018/07/16(月) 23:37:49 

    お母さん、まだ若いし綺麗なんだから
    風俗で働けよ

    +235

    -63

  • 26. 匿名 2018/07/16(月) 23:37:55 

    子供を自分の所有物と思うな!!
    アホか!子供にも感情ある

    +305

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/16(月) 23:38:14 

    懲役40年か〜!

    イイネ!

    +589

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/16(月) 23:38:21 

    こんな親の元に産まれてしまって子どもが可哀想

    +380

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/16(月) 23:39:02 

    物心つく前に親がいなくなるとは

    +243

    -2

  • 30. 匿名 2018/07/16(月) 23:39:11 

    日本も囮捜査やって欲しい

    +309

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/16(月) 23:39:20 

    しまった!
    母親が逮捕されて娘が児童保護施設に保護されたってところで反射的にプラス押しちゃったけど、この事件自体はマイナスだね。
    しかし、落札?したのが警察で未然に防止出来て良かった。

    +367

    -7

  • 32. 匿名 2018/07/16(月) 23:40:38 

    2歳の女の子と楽しむ事といえば、おやつを一緒に食べて、プリキュア見たりお絵かきしたり、夕方になったら家に届ける‥で13万は高い

    +655

    -53

  • 33. 匿名 2018/07/16(月) 23:40:40 

    親権剥奪まで出来るなんて、凄いなあ。
    日本なら、反省期間過ぎたら親元へ返します、みたいな感じでしょ?
    こればかりは、海外を見習ってたら救えた命はあったのではと思ってしまう。

    +589

    -3

  • 34. 匿名 2018/07/16(月) 23:41:03 

    懲役40年なら二度と子供産むことも育てることもできないね。よかった。
    お金欲しかったら自分の汚い身体売れよ。

    +620

    -2

  • 35. 匿名 2018/07/16(月) 23:41:05 

    交渉相手が覆面刑事じゃなかったらと思うとぞっとするね。
    娘さん本当に良かった。

    +554

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/16(月) 23:42:20 

    日本もここまでしてほしいよ。
    殺人でも10年そこそこで出てきちゃうし。

    +589

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/16(月) 23:43:00 

    一瞬男にみえた

    +39

    -3

  • 38. 匿名 2018/07/16(月) 23:43:31 

    結構美形なのに発達系なんだろな
     
    性犯罪はもっと罪を重くした方がいいわ

    +221

    -24

  • 39. 匿名 2018/07/16(月) 23:44:15 

    刑罰は、この母親自身を変態に売るでいいんじゃない?

    +204

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/16(月) 23:45:20 

    15歳以下の性犯罪加害者は一律処刑でもいいと思うわ

    +197

    -0

  • 41. 匿名 ╰⋃╯ 2018/07/16(月) 23:45:45 

    おとり捜査に懲役40年 娘の親権を剥奪
    日本も見習うべき
    あとロリコン変態野郎の処分も厳罰に

    +398

    -2

  • 42. 匿名 2018/07/16(月) 23:46:18 

    最低

    二歳って

    +150

    -2

  • 43. 匿名 2018/07/16(月) 23:46:46 

    子供産んでも母性が湧かない人っているんだね…
    同じ女性として全く理解できないや…

    +211

    -5

  • 44. 匿名 2018/07/16(月) 23:48:38 

    リンク先を見ると更に根深い。
    近親といっても、このお母さんのお相手が2歳の我が子だとは思えないんだけど。
    家族中の誰かだよね……

    「近親相姦にハマっていた母親がいる」という密告を地域住民から受けており、ピーターズを密かに監視していたという。

    +198

    -5

  • 45. 匿名 2018/07/16(月) 23:48:41 

    娘さんにはなんでお母さんが逮捕されたのか一生知らせず、どこかいい里親先で幸せになってほしい

    +247

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/16(月) 23:49:59 

    というか買う人が気持ち悪すぎ

    +165

    -2

  • 47. 匿名 2018/07/16(月) 23:50:40 

    売春婦といってもデブだからね。そんなに稼げないかも。

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/16(月) 23:50:47 

    こんな人間に子供が出来るなら私の所に産まれてきてほしい。

    +112

    -4

  • 49. 匿名 2018/07/16(月) 23:51:34 

    ビックリしすぎて開いてしまった。
    意味不。意味不。意味不。
    訳分からん。頭おかしい。人間じゃない。

    +148

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/16(月) 23:52:17 

    日本でもあったよね。
    母親が娘に売春させたり、父親がまだ幼い娘を知人?の男に買わせたり。
    どっちもあの後どうなったのか。
    アメリカは懲役40年だけど日本もそのくらい、本音はそれ以上にしてほしい。でも実際は日本はもっとぬるい刑なんだろうな…

    +251

    -2

  • 51. 匿名 2018/07/16(月) 23:52:18 

    こんな親に生まれてきた子供さん
    幸せになってね。
    こんなクズな母親一生刑務所からでるな。
    子供二度と作るな

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/16(月) 23:54:16 

    「わずか2歳の子供を…考えただけで恐ろしい」
    「こういう犯罪は死刑に値すると思う」
    「40年の懲役は短すぎる」
    「吐き気が出るほどひどい女だ。こういう奴が母親だなんて信じられない。子供が救われて良かった」
    「もし捕まらなかったらと思うとゾッとする」
    「正直、この母親はまだ懲役刑が長いほうだと思う。世の中の性犯罪者で刑期がもっと短い奴などごまんといる」

    海外の人もやはり甘い処分だって思ってるみたいだね
    日本なんてもっと甘いけどね…

    +145

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/16(月) 23:55:38 

    どこで買えるんだろう

    +1

    -33

  • 54. 匿名 2018/07/16(月) 23:55:42 

    今は2歳の女の子が、幸せに暮らせる事だけを願う!

    +55

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/16(月) 23:55:54 

    変な性癖のヤツと取引する前に警察が広告気づいてくれて良かった。本当良かったよぉ。

    +92

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/16(月) 23:56:09 

    こんなん9割近く発達系(二次被害含む)でしょ
    バンバン検挙して出産規制もかけりゃいいのになと毎回思う

    +82

    -7

  • 57. 匿名 2018/07/16(月) 23:56:49 

    まじで最低。

    信じられない

    もう育てるな近寄るな

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/16(月) 23:58:45 

    実際、本当の幼児マニアに売られたら地獄の苦痛をあじわされて2歳じゃ~さけちやうし内蔵まで致命的な傷を負うから
    たぶん、亡くなってしまっただろうね。殺人罪でもいいんじゃないのこの母親は…

    +176

    -7

  • 59. 匿名 2018/07/16(月) 23:59:56 

    性犯罪に対する刑罰ってどこの国でも甘いよね

    こんなん拷問の末極刑で末代まで罪人でもいいのに

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/17(火) 00:00:31 

    このははおやは去勢されるべき。
    そして、同じかそれ以上の苦しみを知ればいい

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/17(火) 00:00:57 

    2歳に性欲が沸く人の頭本当にどうかしてる。

    +169

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/17(火) 00:04:31 

    私が世の富と権力を得たなら真っ先にこういう輩をこの世の苦しみを全て味あわせた上で悲惨な形で終わらせるのにと毎回思う

    子供は幸せになって欲しい

    +70

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/17(火) 00:05:00 

    13万?!

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/17(火) 00:05:47 

    欧米の場合は、売るのは女の子だけでなく男の子ってのもあるんだよね。
    もっと怖いわ

    +78

    -2

  • 65. 匿名 2018/07/17(火) 00:06:01 

    あほか

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/17(火) 00:08:50 

    >>41
    いいこと言ってるけど、名前が気になって

    +55

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/17(火) 00:11:42 

    神様も、こういうバカに子供を授けるくらいなら不妊で悩んでる善良で真っ当な夫婦の元に授けてくれればいいものを。

    +87

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/17(火) 00:12:01 

    これこそまさにサイコパスでしょ?

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/17(火) 00:12:38 

    アメリカはやっぱり権利を一番にする国だよね。児童虐待でも、日本は子供の人権よりも保護者の権利を優先するけど、アメリカは赤ちゃんでもちゃんと人権を守ってくれる。日本でも児童虐待対策でいろいろ挙げられてるけど、まずは子供の人権は最優先されることを徹底した方がいい。保護者が抵抗しようが子供を保護できる権利。

    +126

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/17(火) 00:13:19 

    児童虐待に関してはアメリカ凄く厳しいよね
    日本も虐待をもっと厳しくしてほしいわ

    +92

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/17(火) 00:14:27 

    日本ではここまでの幼児犯罪はない。でもアメリカは時々ニュースになってる。
    アメリカってどんな国なんだろうね。まったく想像つかないよ。

    +3

    -12

  • 72. 匿名 2018/07/17(火) 00:14:33 

    障害があるのか、この人自身が幼少期愛されなかったのか…
    理由は何であれ、自分の子を売り飛ばすなんて最低の行為。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/17(火) 00:14:36 

    どこの国にも鬼畜は居るんだねー。なんで我が子にこんな事が出来るのが理解不能

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/17(火) 00:15:41 

    刑務所で税金使って暮らすんでしょ?
    絶対におかしいよ!私がトランプさんなら
    生きたまま ワニがたくさんいる池へ
    ほり投げて 餌になる刑を作って即執行する。
    笑われるかもしれないけど 本気でそう思ってる。

    +41

    -3

  • 75. 匿名 2018/07/17(火) 00:16:56 

    >>1
    2歳?!流石に引く…何考えてんの
    (#゚Д゚)〈この人でなし‼

    +13

    -0

  • 76.  ╰⋃╯  2018/07/17(火) 00:17:09 

    こんなことするんだったら子供なんか生まなきゃいいのにね!!

    +33

    -3

  • 77. 匿名 2018/07/17(火) 00:18:06 

    >>50
    日本は、警官が勤務中に盗撮やら痴漢やらする国ですから…
    女や子供が被害者になる事件って罪軽いよね

    +100

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/17(火) 00:19:45 

    これって警察と競り合った人いたらそっちはブラックリスト入りしてんだろうね

    +41

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/17(火) 00:20:10 

    死刑!

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/17(火) 00:21:22 

    >>67
    虐待事件みるたびにそう思うわ
    ガル民だけでも相当な数が救えたはずなのに

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/17(火) 00:21:46 

    画像見て若そうと思ったら25才かぁ
    やはり若かった。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/17(火) 00:22:53 

    子どもは親を選んで生まれてくるなんてやっぱ嘘だよね

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/17(火) 00:23:27 

    日本で起こった場合はどれくらいの刑になるんだろう?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/17(火) 00:24:10 

    >>19
    プチエンジェルなんか、お偉いさんが利用者って噂もあるし、無理かもね

    +38

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/17(火) 00:26:44 

    アメリカのFBIドラマ「クリミナルマインド」曰く…
    小児性愛者内で一番人気は11ヶ月の子供らしい。

    11ヶ月の赤ちゃん??とドラマ見て唖然としたから凄い覚えてる。

    +108

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/17(火) 00:27:50 

    >>10
    残念!!売れないw

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2018/07/17(火) 00:30:23 

    >>85
    なんでだ…?ムチムチしてきて人間らしくなってきてるけど、まだギリギリ一歳になってないってところがいいのかな…?
    全く理解できないししたくもない世界だ…

    +112

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/17(火) 00:30:44 

    この母親も昔売られた子とかじゃないよね...

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/17(火) 00:32:54 

    胸糞悪い

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/17(火) 00:34:33 

    >>76
    ID?なにそれ?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/17(火) 00:44:29 

    日本なんてこんなので捕まっても10年以内に刑務所から出てきてまた子供作るで

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/17(火) 00:51:21 

    >>20日本やアジア系は、親が子供に依存するというか子供を私物化する思考が強くて、血の繋がった親子を最優先する傾向が未だ強いんだと。家制度が根強く残ってるのもそのせい。

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/17(火) 00:52:12 

    また悪さしないよう切除して2度と産めなくしてほしいわ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/17(火) 00:52:17 

    母親、軽度かある程度の知的障害ありそうだね。
    偏見でもなんでもなく。
    馬鹿なやり方だったおかげで未然に防げてよかった。
    娘さんに明るい未来がありますように。

    +39

    -4

  • 95. 匿名 2018/07/17(火) 00:59:39 

    何かで読んだけど、よく日本のロリコンは・・と言われるけど、アメリカのロリコン(小児性愛者)は日本がかわいく見える程に桁違いに多いしエグいと聞いた事ある。

    だからこそ罰則が半端なく重くして子供を守らないといけないんだって。

    +120

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/17(火) 01:00:37 

    本当に毎度毎度こういう虐待のニュースとかこんなクソ見るとなんで子供欲しいって願ってるこ方に行かないでこんなアホウに行くのか謎。動物以下は子宮取れよ

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/17(火) 01:03:32 

    >>85
    何か11か月っていうのが生々しくて嫌だ
    想像してしまってゾッとする

    +32

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/17(火) 01:06:15 

    シネ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/17(火) 01:15:04 

    >>95
    実際に東南アジアの小児売春ツアーとか白人が一番多いらしいね。
    国別でもアメリカが1位だった気がする。

    +57

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/17(火) 01:28:11 

    1億歩譲って小学生なら出来るかもしれないけど
    2歳って。。。

    +3

    -9

  • 101. 匿名 2018/07/17(火) 01:45:24 

    >>17女男の問題じゃなく人間として終わってる

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2018/07/17(火) 01:48:18 

    やばいよ、リンク先軽くコピペしたけど、

    近親相姦にハマっていた母親がいる」という密告を地域住民から受けており、ピーターズを密かに監視していたという。

    だって。
    はぁ?2歳の子の父親は家族内の旦那以外の誰か?
    住民の通報があって良かったけど、理解出来なくて混乱してる。

    +69

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/17(火) 01:53:15 

    >>1についてる+19が押し間違いだと信じたい

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/17(火) 02:14:10 

    >>41
    名前欄…

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2018/07/17(火) 02:21:04 

    おとり捜査って大事だよね。日本でもやってよ

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/17(火) 02:25:11 

    日本も性犯罪に対して厳罰化してほしい。
    強姦未遂や強姦までやってしまった人間の場合、大半の加害者はもとから性的な面で歪んでおり、さらにそういう欲望を理性では抑えられないんだろうから治療したところで治る見込みない。
    快楽殺人者と同類。

    一生牢屋に入れておくか、死刑にするか、体にGPS埋め込むか、一般の社会からは隔離するしかない。
    身勝手な欲望ゆえに他人の人生や肉体や精神を傷付けておきながら、実刑が数年から十数年程度で済むのはおかしい。

    ぶっちゃけ人に害をなす一部の狂った人間は規範のある社会で住む権利ないと思うんだよね。
    ルールを守って生きている何の罪もない人間が何かあったときに不利益を被るばかりは不公平。

    ありとあらゆる人体実験に使って苦痛を与えてから死刑にするくらいでいいと思う。

    +69

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/17(火) 02:27:18 

    ヤク中だったのかな?ヤク中になると理性失うらしいし。ヤク中でもなんでもなく正気の判断なら本当死ねばいいこの女。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/17(火) 02:34:46 

    >>104
    不愉快だから通報

    +7

    -4

  • 109. 匿名 2018/07/17(火) 02:48:15 

    クソクソクソ

    囮捜査で本当に良かった!
    お前が股開いて身売りしろよクソアマ
    2歳なんてまだ赤ちゃんからようやく幼児になったばっかりだっていうのによくも…!
    地獄に落ちろ!

    +42

    -1

  • 110. 匿名 2018/07/17(火) 02:52:25 

    日本でも子どもの裸や水着の写真売ってたのは無くなったのかな?
    そんなもん欲しがる人も分からんし、売ろうというのも分からん

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/17(火) 02:55:01 

    きゃりーぱみゅぱみゅの親もこの類

    +48

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/17(火) 03:14:53 

    元記事:米国土安全保障省スタッフ

    凄い機関が出てきたもんだね。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/17(火) 03:17:01 

    胸糞すぎて吐き気
    2歳の子供いるから余計

    +22

    -3

  • 114. 匿名 2018/07/17(火) 03:19:26 

    元記事『サーラット刑事巡査は過去に「近親相姦にハマっていた母親がいる」という密告を地域住民から受けており、ピーターズを密かに監視していたという。』

    犯人ピーターズが近親相姦って誰と?

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2018/07/17(火) 03:19:49 

    >>111

    それはどう言うこと?

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/17(火) 04:05:20 

    もう末期のくそやな

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/17(火) 05:09:49 

    外国はすごいよね。
    国が子供を保護する権利があるから。


    日本は子供はその親の所有物。
    どんなに危ない可能性や事実があっても
    保護することも引き離すことも出来ない。

    だから死ぬ

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/17(火) 05:43:13 

    あんまり知性が感じられない顔だこと

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/17(火) 06:07:22 

    助からずに売られた子もいるのかと思うと辛い…

    +39

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/17(火) 06:20:20 

    >>38
    なんでそう思った?
    発達障害は関係ない

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/17(火) 06:35:38 

    >>38
    なぜ発達系なの?犯罪者は発達系が多いの?それはあなたの考え?

    +7

    -7

  • 122. 匿名 2018/07/17(火) 06:47:54 

    >>19
    ホントに思うよ。もうさ、昔からなんだけど、早く、援助交際が時代遅れになればいいと思うよ。今はまだ援助交際も進化してパパ活とか言って言い方変えちゃってるけど、援助交際=娼婦=時代遅れにして欲しい。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/17(火) 07:08:24 

    2歳の女の子にわいせつ行為なんてしたら簡単に死んじゃうんじゃないの
    子宮も破裂するだろうしその周りの臓器にも影響が出る。
    そして生き延びられたとしてもカテーテルつけて人工肛門とか使う事になるからその後の人生、性的行為なんてほぼ無理な状態になると思う。
    まだ骨だって繋がってない場所が沢山あるような年齢なんだから。
    この母親も親から売春させられてたから当たり前にこんな事したのかも知れないけど、狂ってる。

    +79

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/17(火) 07:22:53 

    アメリカのクズはレベルが違う

    +31

    -1

  • 125. 匿名 2018/07/17(火) 07:30:57 

    今回はたまたま運良く表面化しただけで
    こんなこと毎日のように
    行われてるんだろうと思うと
    ほんとにゾッとする…
    知らない子にだってそんなことできないよ…
    ましてや我が子なんてほんとに
    ほんとに考えられない!!
    どうかこの子が普通の幸せな人生を
    過ごせますように。

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/17(火) 07:38:09 

    >>69
    そうか…。
    日本の虐待の刑が軽かったり、子供が死ぬほどでなきゃ逮捕されないのは子供の人権が無視されてるからなんだね。
    法からして子供は親の所有物だと思われてるんだ。
    性善説で親は子供を護るものという考えはもう捨てたほうがいいのかもしれない。

    アラフォーの私が小さい頃から子供の人権運動とかあったと思うけど、なにも変わらない。

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/17(火) 07:40:05 

    こいつには地獄すら生ぬるい!

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/17(火) 07:40:59 

    性目的ではなく、そのままさらい臓器売買目的もあるかもしれないし…。
    恐ろしい母親だ

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/17(火) 07:44:51 

    性の好みは人それぞれだと思うんだけど…
    小児性愛者と殺人や暴力を伴う性的嗜好の人は死刑でいいと思うわ。
    本人もその方が楽だよ。

    +36

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/17(火) 07:53:14 

    どこの国にも親になっちゃいけない人がいるんだね
    何かが欠落してる

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/17(火) 08:28:44 

    >>129
    少なくとも一般社会で生活しない方がいいよね。
    本人も望んでそういう性的嗜好になったわけではないのかもしれないけど、親から性的なものを含めた虐待を受けたり酷い生育歴でなくても、生まれ持った資質で小児性愛者と殺人や暴力を伴う性的嗜好を好む人もいなくはないと思う。

    そういう人は社会で生きるの難しいだろうから最低限でも隔離されて生活した方がいいとは思う。
    あるいは薬投与してコントロールするとか?

    架空のキャラクターならあまり世間に公にせず楽しむ分には許されるかもしれないけど、実在人物の児童ポルノや性的被害など実害を伴うものはアウトだよ。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/17(火) 08:34:37 

    たったの13万で可愛い我が子を、、、
    開いた口が塞がらないわ。
    それにしてもアメリカは懲役が長くて良いよね。日本だったら5年やそこら?

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/17(火) 08:54:45 

    日本もおとり捜査して捕まえてほしい

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/17(火) 09:00:29 

    こういう壊れた母親は自分もされた経験があるからと聞いた事がある。
    この母親も負の連鎖で子供時代に売春させられてたのかもね。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/17(火) 09:03:47 

    2歳までよく無事でしたね・・・

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/17(火) 09:14:44 

    母親の括りにして欲しくないどころか
    女の括りにして欲しくないよ

    あっ人でもないか

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2018/07/17(火) 09:37:12 

    日本も性犯罪の刑罰を重くするべき
    女性子供の人権無視してるよ
    国会でも取り上げられないって、日本の法曹界は発展途上だなとつくづく思う

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2018/07/17(火) 09:37:13 

    ガチクズ!
    しかしアメリカの法律は日本も見習ってほしい。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2018/07/17(火) 09:47:33 

    アメリカは子供への犯罪は強烈に厳しいし、刑務所内でも最底辺扱いだからね。
    そのあたりは本当に羨ましい。
    日本は、ガルちゃんでもそうだけど人間の子供や赤ちゃんを目の敵にするから。。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/17(火) 10:45:33 

    >>95
    いやいや
    ロリコンはロリコンだろうよ
    程度の小さい、大きいは関係ない

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/17(火) 10:45:49 

    もし日本で起きた事件だとしたら刑罰はどれくらいになるんだろう。
    日本ももっと厳しくしてほしい

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/17(火) 11:11:27 

    日本で同じことがあっても囮捜査は出来ないし、
    もし娘を売る親を逮捕出来ても、親権剥奪まで出来ないし、懲役40年にはならないんだよね。せいぜい長くても5年の禁固刑、たぶん3年くらいが関の山。
    お勤め終えたら、親が望みさえすれば、また子供と暮らせる。本当に日本は子供の人権は無い。

    +27

    -1

  • 143. 匿名 2018/07/17(火) 11:41:39 

    子供連れて移動するのに何て言って連れ出したんだろう
    お母さんとお出かけ楽しみだったろうに、実は売りに出されてたなんてひどすぎる

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/17(火) 12:34:12 

    今回は覆面警官で良かったけど、
    実際には本当の買い手がいて
    買われて耐えられない地獄な時間を
    味わっている子供がいると思うと辛すぎる…

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2018/07/17(火) 12:40:57 

    父親はいなかったのかな?
    アメリカって若くにでき婚したり、まだ環境整ってないまま妊娠して産む人も多いよね。
    それで離婚してシングルになって生活が困窮していく。そのパターンかな。
    いずれにしても子どもの顔見たら売るなんてふつうできないけどね。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/17(火) 12:53:25 

    5チャンでヲチられてる美容師?が
    3歳の娘の全裸の後ろ姿をアメブロにアップして
    「デートのお誘いおまちしてます」ってコメントつけてたんだけど…
    まさかこういう商売してるのな?
    日本ももっと厳しく取り締まった方がいいと思う

    +33

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/17(火) 12:55:40 

    懲役40年!いいね!!
    日本もこれぐらい厳罰化してほしいし、おとり捜査でロリコンをバンバン捕まえて欲しい

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2018/07/17(火) 12:58:57 

    心が暗くなる話題

    可愛い生き物相手にどうしてそんなことが出来るんだ

    +6

    -3

  • 149. 匿名 2018/07/17(火) 13:27:57 

    だから躾で暴力とかもダメだよ。この逮捕された女も同じように育てられたんだよ。子供が大人になったときに子育て後悔しないようにね

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/17(火) 14:09:26 

    >>146ヲチられてる?って意味が分からないんだけど

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/17(火) 14:11:10 

    >>32
    頭お花畑だな笑
    6歳の子が膣を痛めつけられるニュースがある以上何かしらをするつもりだったにきまっている

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2018/07/17(火) 14:34:30 

    ふにゅ、みたいな顔、晒して!知るか!自分じゃ金にならんだろうからって。こんな考えに至るとは、もはや、人間じゃない。排泄物以下

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2018/07/17(火) 15:48:37 

    >>20
    汚い人いるからだよ。
    嫌いだから疑いをかけたりする人いるから。
    DVだって虚偽で訴えたりする人がいる。
    ますます踏み込めないよね。嘘つきのせいで。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2018/07/17(火) 15:51:09 

    >>24
    移民が無理して良い土地にきた結果だよね。
    元々移民っぽい。
    自分の代だけならまだしも、子々孫々体売らなきゃならない。
    日本でも裏風俗増えてるらしいね。
    移民の。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2018/07/17(火) 15:55:28 

    こういう事を1回やっただけで子供を取り上げられるんだね
    日本も強気でそうした方がいい

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/17(火) 17:57:33 

    >>58
    世界には新生児マニア、乳幼児マニアもいるんだよね
    あ〜想像するだけで吐きそう〜オウェー

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2018/07/17(火) 18:10:19 

    氷山の一角
    目の行き届かないところでは………


    +1

    -0

  • 158. 匿名 2018/07/17(火) 18:15:27 

    アメリカンポリス☆グッジョブ!

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/17(火) 18:36:50 

    2歳の女の子か...
    一緒におままごとして、お絵かきして、ご飯食べて、お昼寝して...楽しそう

    え?性的な目的?死刑で。

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2018/07/17(火) 20:14:03 

    >>20
    日本は虐待親に甘すぎるよね
    殺してもママ達に手厚く擁護されてせいぜい懲役数年で出てきちゃうだもん

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/17(火) 20:19:57 

    知的障害があるのでは?なんとなく、写真を見てて思った。
    お子さんをこの人に返さないで!まずは施設に入れて、養子を望むご両親に託してもらえるとありがたい。

    アメリカはひどい親だと親権停止ができるからいいよね。日本はまたこの親に返されたりしてしまう。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2018/07/17(火) 21:20:32 

    近親相姦ってハマるとかそういう類のもの⁉︎

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/17(火) 21:32:51 

    加害者にも人権があるとかウルサいやつが最近多いけど
    被害を受けた子供の人権が1番!!!!
    子供に性的犯罪したやつは去勢で

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2018/07/17(火) 22:08:34 

    向こうの貧乏人のすさみっぷりは半端ないよね

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2018/07/17(火) 22:45:31 

    ちょいちょい名前欄気持ち悪いんだけど、何?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/17(火) 23:03:29 

    酷い親だが、保護されて良かった

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2018/07/17(火) 23:20:05 

    この犯人は、世界じゅうの誰より自分の娘かすごく憎いんだね。
    どうしてだろう。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2018/07/17(火) 23:26:29 

    知的障害か?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/07/17(火) 23:34:20 

    >>1
    >>24

    どっちも20代なのにBBAヅラ。
    顔に性格が出るんだね。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2018/07/18(水) 15:11:17 

    2歳児めっちゃ泣くからそれどころじゃない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。