ガールズちゃんねる

連休最終日、どう過ごしますか?

113コメント2018/07/16(月) 21:57

  • 1. 匿名 2018/07/16(月) 11:02:19 

    3日間ダラダラしてしまった…
    今日は掃除するぞ!

    みなさんはどう過ごしますか?

    +74

    -1

  • 2. 匿名 2018/07/16(月) 11:02:56 

    旦那と英語の勉強!!!

    +17

    -12

  • 3. 匿名 2018/07/16(月) 11:03:17 

    浴衣でBBQしながら、花火大会の花火見まーす✨
    私の家族と婚約者と(^^)

    +61

    -82

  • 4. 匿名 2018/07/16(月) 11:03:18 

    疲れをとるために休養

    +188

    -1

  • 5. 匿名 2018/07/16(月) 11:03:25 

    暑すぎる!!
    行動意欲削がれる!

    +202

    -1

  • 6. 匿名 2018/07/16(月) 11:03:29 

    ソファで寝そべりながら映画みてまーす
    暑くて外なんて出てられない

    +159

    -1

  • 7. 匿名 2018/07/16(月) 11:03:42 

    土日は人といたので今日は1人でダラダラ〜
    明日からまた仕事かと思うと、もう既に萎えております。

    +180

    -0

  • 8. 匿名 2018/07/16(月) 11:03:46 

    さっき起きて今から朝昼ごはん笑
    今日はだらだらする!

    +27

    -0

  • 9. 匿名 2018/07/16(月) 11:03:47 

    ずっとゴロゴロ
    最終日もゴロゴロ

    家事するだけで暑い
    冗談抜きで長時間、外でたら死ぬ

    +170

    -1

  • 10. 匿名 2018/07/16(月) 11:04:14 

    最終日だもの。朝から飲んでまーす❗️

    +52

    -3

  • 11. 匿名 2018/07/16(月) 11:04:23 

    連休最終日、どう過ごしますか?

    +86

    -1

  • 12. 匿名 2018/07/16(月) 11:04:46 

    ずっと後回しにしていた、床の雑巾がけをしました!
    頑張りすぎて、膝の皮がめくれた…。

    +76

    -2

  • 13. 匿名 2018/07/16(月) 11:05:17 

    このあと放送のヒルナンデス観て、昼寝して
    夕方に買い物かなぁ



    +62

    -1

  • 14. 匿名 2018/07/16(月) 11:05:17 

    今から仕事!行ってきます!

    +87

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/16(月) 11:05:24 

    暑くて暑くて外にも出たくない。
    だから、家に引きこもってます

    +94

    -1

  • 16. 匿名 2018/07/16(月) 11:05:29 

    子どものプールの見守り

    +15

    -6

  • 17. 匿名 2018/07/16(月) 11:05:35 

    仕事です!
    でもこの暑さで、誰もきません!
    お店はキンキンに冷やして、冷たい麦茶もご用意しておりまーす!

    +106

    -0

  • 18. 匿名 2018/07/16(月) 11:06:27 

    連休初日:今日はだらだらして、明日は出かけよう!
    連休二日:出かけるのめんどくさい。明日出かけよう!
    連休最終:暑いし出かけたくない。でも三連休家に引きこもりも後ろめたい。。
         でも暑いし(以下略)

    +167

    -1

  • 19. 匿名 2018/07/16(月) 11:06:30 

    旦那出張だし昨日から彼氏とホテルにいるんだけど起きないから暇だよ

    +6

    -54

  • 20. 匿名 2018/07/16(月) 11:06:44 

    暑すぎで、家にこもってる。

    +72

    -1

  • 21. 匿名 2018/07/16(月) 11:06:54 

    子二人とコンビニに行って
    引きこもり。

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2018/07/16(月) 11:07:07 

    6時からこの夏初のビアガーデンいってきます

    +51

    -1

  • 23. 匿名 2018/07/16(月) 11:07:07 

    ゴロゴロ。
    京都なので蒸し暑い上に祇園祭で激混み。
    出かける気にもならん。

    +90

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/16(月) 11:07:43 

    >>19
    不倫してる人だ

    +35

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/16(月) 11:08:32 

    朝からジム行ってきたので、あとは明日からの仕事に備えて家でゴロゴロします。

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/16(月) 11:08:35 

    友達とランチ

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/16(月) 11:10:15 

    夜に友達とビアガーデンなんだけど、朝から生理始まってツライ…

    +50

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/16(月) 11:10:18 

    海外ドラマ三昧 (´▽`)


    出かける相手もいないし 夢の世界に紛れ込んでくるわ笑

    +58

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/16(月) 11:11:09 

    クーラーガンガンで引きこもってる

    +84

    -1

  • 30. 匿名 2018/07/16(月) 11:11:12 

    昨日海に行ったから、朝から砂だらけの水着と大量の洗濯物済ませたところ
    今日はどこへも出かけたくないです

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/16(月) 11:11:17 

    旦那と車でランチ行って、帰りに業務用スーパー寄って平日買い物行かずに済むよう買いだめしてくる予定

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/16(月) 11:11:29 

    ちょっと外出しただけで、汗だく。
    暑すぎてどこにも行きたくない

    +41

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/16(月) 11:11:56 

    彼氏とまだベットで昨日ワールドカップで遅くまでそのあと燃え上がって…まだ起きずにゴロゴロしてるよ。
    今日はこれからプールに行って夜は花火見たいく。
    という妄想をしている

    +37

    -19

  • 34. 匿名 2018/07/16(月) 11:12:43 

    >>18
    丸で私が書いたかのようなコメントだ

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2018/07/16(月) 11:13:52 

    土日は仕事だったので、今日は何もする気が起きません

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/16(月) 11:13:54 

    >>28
    おすすめ教えて!

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/16(月) 11:14:01 

    遅番で午後から仕事です!!!
    がんばります!!

    +59

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/16(月) 11:14:03 

    土日旅行して今日は夕方から仕事
    暑すぎて出勤する気がおきない

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/16(月) 11:16:15 

    出かけたいけど猫いるから家でのんびりするよ

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/16(月) 11:17:03 

    >>3
    マイナス多すぎ笑
    嫉妬?笑

    +12

    -7

  • 41. 匿名 2018/07/16(月) 11:17:06 

    独り暮らしなのに連休初日にメロンひと玉買ったので、毎日メロン食べてる。先ほど朝食がわりに最後のひと切れを食べて残った皮を塩麹で漬けた。
    昨日鶏肉を塩麹で漬けたから、夕方になったらハムを作る予定。
    一緒に食べてくれるひとがほしい…。

    +58

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/16(月) 11:17:39 

    昨日、旅行から最終の飛行機で帰ってきたから部屋の掃除やら何やら
    夕飯は食べに行く

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2018/07/16(月) 11:18:03 

    一人だからごろごろできるー。

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/16(月) 11:19:53 

    暑すぎてカーテンも開けずベッドでゴロゴロ
    もう一眠りしまーす

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/16(月) 11:20:55 

    動画見ながらプライムデーのチェック。トピ立つのかな

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/16(月) 11:21:32 

    土曜日休み
    日曜日交通量調査
    月曜日休み
    交通量調査は暑くて日傘をさしてやった、
    あとは暑いのでもうゴロゴロしてるだけです…
    金も男も無し…笑

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/16(月) 11:22:40 

    セールにでも行こうかと思ったけど、土日お出かけして結構疲れたからゴロゴロすることにした。
    明日からまた仕事かーー。

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/16(月) 11:22:50 

    午前中は寝まくった。
    昼から仕事します。
    皆さんいい連休最終日を!!

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/16(月) 11:27:00 

    結局この3連休だけの話ではないんだよね
    いつでも同じだよ…
    ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
    テレビ、ゲーム、ガルちゃんばっかり…笑

    +64

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/16(月) 11:27:23 

    3連勤です
    もう限界

    +22

    -4

  • 51. 匿名 2018/07/16(月) 11:27:36 

    美容院行ってさっぱりしてきた!
    そして今ドトールでガルちゃん笑
    子供も旦那に見てもらって気分転換にもなる!

    +49

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/16(月) 11:28:33 

    溜めてしまっていた洗濯を。。
    現在2回目、早く乾くのが救いです。
    一人暮らし、アラフォー寂しい(´._.`)

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/16(月) 11:33:01 

    エアコン故障中なので、扇風機の前で過ごしています。 午後は何処かへ涼みに行きたい。

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/16(月) 11:33:16 

    これからマッサージ行ってきます。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/16(月) 11:33:57 

    昼間は、引きこもって夕方からジョギング頑張る予定(*^-^*)
    水筒に氷と水を入れて頑張る

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/16(月) 11:34:05 

    何もしたくない。
    ひたすらごろごろ。

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2018/07/16(月) 11:34:10 

    三日間とも冷房のある部屋で
    ガルちゃんばっかりだよ…
    去年は暑い日は少なかったけど、
    今年は暑い日が多そうなので、
    引きこもる日が多くなりそう…笑

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/16(月) 11:35:44 

    トドのようにダラダラして終わったから、
    セルフジェルネイルでもして気分と女子力上げますか(´・ω・`)♪

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/16(月) 11:35:56 

    お腹はすいてるけどごはん作るの面倒。だったら外食?と思うけど、暑くて出かけたくない。
    何もしたくない。
    ただただごろごろ。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/16(月) 11:36:50 

    読書三昧

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/16(月) 11:37:13 

    仕事。終わってから会議。何時に帰れるのやら・・・ 夜は彼氏とたこ焼きする!

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/16(月) 11:40:28 

    昨日泳ぎに行ったから、今日は家でゴロゴロ。
    朝、少しだけ掃除したら頭が痛い。
    昼ごはん食べたらお昼寝します。本当に暑すぎるよ。みんな、熱中症気をつけてね!

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/16(月) 11:42:19 

    洗濯物を干すだけで、汗ダクダクで熱風にやられた。何もする気が起きない。
    家に引きこもっているけれど、つまらなーい。買い物行きたいけど、暑くて行きたくない。

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/16(月) 11:44:09 

    2週間ぶりに掃除!
    扇風機も掃除したー!

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/16(月) 11:48:17 

    膀胱炎になっちゃたので、水分取ってゴロゴロ、、、

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/16(月) 11:52:33 

    朝からガルちゃんしながらゴロゴロ。
    今やっと洗濯機まわしはじめたけど、干すのがダルい。
    暑すぎて、何もしたくないよー

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/16(月) 11:52:48 

    土日で飛行機乗って温泉旅行に行ってきたので、今日は家でのんびりダラダラする〜!
    暑いし外出たくない!
    明日から仕事…いやだなぁ。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/16(月) 11:55:30 

    土日、義理実家の墓を36度の中掃除してきたから、
    今日は冷房の部屋でドラクエ11三昧
    食事はダンナがやってくれるらしいけど、まあ土日全部そっちで使ったから当たり前だと思ってる

    +19

    -3

  • 69. 匿名 2018/07/16(月) 11:56:27 

    カーペットなどの大物の洗濯からの
    サッカーW杯やってるからビール飲みながら観てる。
    結果わかってるけど、クロアチア頑張れー!って観てる
    にしてもあっちーーーよ!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/16(月) 12:02:16 

    子ども達に外のプール(レジャープール)行く?と聞いたら、暑いから行かないそうで。
    彼らにお風呂プールを要望されて一時間くらい見守り、ご飯お店で食べる?と聞いたらお家で食べたいと要望され、結局そんなこんなで同じような3連休でした。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/16(月) 12:02:48 

    暑いけど夕方から美容院

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/16(月) 12:08:50 

    夜から仕事です
    18じに起きなきゃいけないのにまだ寝れない

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/16(月) 12:11:24 

    暑いからね、家から出ないでおく。

    勉強したり、料理したり、断捨離したり。
    間にゴロゴロも入れるけど。

    家から出なくてもやることはいっぱいある。
    時間はあっという間に過ぎる。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/16(月) 12:13:46 

    子供達と一緒にローソンのスタンプラリー行きます。
    夕方になって涼しくなってから。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/16(月) 12:14:09 

    暑すぎるせいか、昨日から頭痛い。

    今日頭痛な人+

    +39

    -3

  • 76. 匿名 2018/07/16(月) 12:22:58 

    >>75
    わたしも昨日から頭痛。
    頭痛薬飲んでも治らなくて、もしかして熱中症かな?
    エアコンはつけてない。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/16(月) 12:26:36 

    土日バイトで今日休み
    今スーパー行ってきたけど暑すぎる!
    やたらめったら外に出ない方がほんといいと思う
    昼からでも呑みたいぐらい

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/16(月) 12:32:37 

    土日仕事でした。今日はお休みで今、お昼ご飯に
    タンメン作って子供と食べた。
    これから洗濯干さなきゃ
    そしたら、昨日買ったチーズケーキ食べるんだ。
    そして夜までダラダラする。
    夕飯は手巻きにする予定

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/16(月) 12:36:36 

    >>76
    よこのオバチャンだけどエアコンかせめて扇風機つけなきゃだめだよ。
    熱中症の症状に吐き気、頭痛あるし、昨日、うちのマンションに2回も救急車きて、何事なのかと思ったら二軒とも熱中症で救急車呼んだみたい
    だよ。
    貴方も気をつけないと…

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/16(月) 12:36:43 

    こんにちはー。
    今は家で冷房つけてゴロゴロしてますが、朝早く起きて、涼しいうちにゴミ出しと買い物を済ませました。お金使うの嫌だし、残りの時間は明日に向けての準備です。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/16(月) 12:40:22 

    >>52さん
    私も一人暮らしアラフォー‼︎
    洗濯物が早く乾くの助かりますよね。
    3連休、今日の午前中お墓参り行っただけであとは外に一歩もでずNetflix三昧でした。この暑さ、珍しく独り身で良かったと思った。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/16(月) 12:41:10 

    >>76

    昨日から頭痛が治まらない75です。
    なかなか治らないので久しぶりに頭痛薬飲んだよー

    冷房なしは大丈夫ですか!?
    ほどほどにね(^^)

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/16(月) 12:43:26 

    >>81さん
    仲間発見!
    友達も彼氏もいなくて、ひたすらゴロゴロしております。たまに風に揺られる洗濯物見て癒されてますw

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/16(月) 12:45:06 

    今日誕生日です。予定もなく家で仕事してました。
    もう少ししたら一人でバーで飲みに行ってやる!今日はご褒美!

    +45

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/16(月) 12:54:28 

    そっか、今日は連休3日目なんだ。

    土曜日は、病院に行く日なので嫌でも外出したけど、それ以外どこにも出掛けていないよ。

    暑さが、あらゆる欲望を枯渇させてくる…。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/16(月) 12:55:33 

    旦那は仕事なので、家で子供たちをプールに入れてる。
    お昼は皆でたこ焼きを作り、午後からまたプール。
    ちなみに昨日もプール。おやつにホットプレートで皆でホットケーキを作ったよ。
    夏休み恐怖…

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/16(月) 13:17:07 

    ジャワカレーのCMみたいに反町隆史と海辺でカレー食べてみたい。。。

    え?明日から仕事?

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/16(月) 13:26:36 

    子供は外で遊びたがるけど、熱中症が怖いからお家で遊んでる。
    豪雨災害で道路もまだなおってないし、ご飯やさんも開いてないし…。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/16(月) 13:32:43 

    嵐のDVD見ながら洗濯物干してた
    干し終わったのでDVD見ながら今度はがるちゃん

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/16(月) 13:34:02 

    >>84
    仕事お疲れ様!
    そして誕生日おめでとーーー

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/16(月) 13:36:46 

    銀座のタウ(広島のアンテナショップ)に行って募金と広島県産のものを買いに行くつもりでしたが、暑さで、火曜日にします……。
    確認したら、樽募金はまだ長い間設置されてるそうなので❗

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/16(月) 13:50:01 

    >>23

    同じく京都住みです。
    今の京都は祇園祭の影響でどこもかしこも混んでますし暑いですよね。昨日用事で京都駅の近くまで行ったんですけど浴衣着た人でいっぱいでした。
    この暑いのによく浴衣着て外出れるな、元気だなと思いましたね。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/16(月) 13:53:37 

    昨日スーパー行って来たので、
    今日は引きこもり~
    子供が、スプラやりながら
    怒り狂ってる…

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/16(月) 13:57:10 

    午前中TSUTAYA行って雑誌と子供が欲しがっていたすみっコぐらしの本買った。
    夕方から実家に行く予定だけど、車移動すら億劫になるくらい暑い

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/16(月) 14:03:01 

    暑すぎて車も車検で代車だし、どこにも行ってない。夜になってから外食兼ねて買い物してくる。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/16(月) 14:16:19 

    明日からすげー憂鬱な営業の仕事が始まるので、今日は午前中からずっとクーラーの効いた部屋でゴロゴロしてる。

    録画した石原さとみのドラマ観て、かっぱえびせん1袋たいらげて、今まで2時間昼寝してた。
    ハワイに旅行に行くのに時間は無いわ荷物はまだ詰めてないわ、苦手なお客さんが押しかけて見合い話持ってくるわ、変な夢見で焦りまくって汗ビッショリ。
    目覚め悪すぎ。

    また何か食べるの探してくるわ。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/16(月) 14:35:02 

    今日は旦那仕事。
    リビングでエアコンつけてダラダラ。
    このクソ暑いのに猫がエアコン苦手なのか
    二階で寝てるのが信じられない
    私もそろそろエアコン切って動きます!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/16(月) 14:36:22 

    相棒の再放送始まったから見てる

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/16(月) 14:44:45 

    午前中朝一で好きな芸能人のチェキ会当たったので行く予定でしたが、夏バテで薬も忘れ帰りました・・

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/16(月) 14:47:15 

    三連休全部仕事でした(´・ω・`)
    仕事終わったので今から寝ます。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/16(月) 15:00:56 

    喫茶店勤務でモーニングの時間帯、めちゃくちゃ忙しかったですヽ(;▽;)ノ

    帰ってきても昨日海水浴に行ったから片付けもあるし、たたまなきゃいけない洗濯物もたくさん…のんびりしたいなぁ。。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/16(月) 15:02:39 

    土曜日曜とセール行ったり夏祭り行ったりゲームしたり遊んでしまってやらなきゃいけない仕事ためててしまったので、今日は朝早く起きて仕事頑張ってます!
    早起きははかどります!夜な夜な仕事するのは精神衛生上よくない…(^_^;)

    17時には仕事終えて明日からの仕事に備えてゆっくりしたい☆
    皆さん、最終日満喫しましょう!!

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/16(月) 15:06:42 

    タオルケットとカーテン洗濯した‼️

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/16(月) 15:54:27 

    休みより明日子供達が学校行ってくれる方が嬉しい。早く明日になれー。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/16(月) 16:07:02 

    やっべ!洗濯しかしてない( >Д<;)

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/16(月) 16:10:14 

    ちょいと法事に。
    早めに終わったので一旦帰宅してから外食でもしようかな。
    連休ダラダラしていたので家に食べ物がなにも無い

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/16(月) 16:32:32 

    昨日一昨日は仕事、今日がやっと休み。
    朝から掃除洗濯をして昼寝してたらこんな時間に…

    今からシャワーしてコスメでも買いに行こうかな?

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/16(月) 16:54:03 

    便所と風呂掃除済ませたからこれからジムと水泳してくる

    夕飯は冷凍食品と冷奴で手抜き

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/16(月) 17:03:38 

    土曜、今日が仕事でした
    明後日の平日休みが楽しみ!
    早く一人で好きに過ごしたい。家族が嫌なわけじゃないけど笑

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/16(月) 17:53:47 

    連休はセールはしごしました 笑

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/16(月) 18:51:15 

    お風呂入って早寝する

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/16(月) 21:04:02 

    時間無駄にした最終日でした。

    宅配便にチャイム押さずに
    不在票入れられてた。
    再配達してもまたチャイム押さずに不在票。
    担当ドライバーに連絡しても繋がらない。
    担当センターに電話しても上から目線で嫌な感じ。
    チャイム壊れてないですかって聞かれて
    電話口で聞かせたけど納得されてない。 
    こっちの方が納得してないww
    ドライバーが事務所?で2回行ったけど
    不在だったって言ってたらしいけど
    家にいましたからー!!!
    本当時間無駄にした。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/16(月) 21:57:34 

    だんなとけんか

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード