ガールズちゃんねる

好きな男性芸能人に熱愛報道が出たその後

205コメント2018/07/18(水) 06:08

  • 1. 匿名 2018/07/15(日) 20:44:16 

    自分の好きな男性芸能人に熱愛報道が出たその後どういう風になりましたか?

    芸能人のファンになっても熱愛報道とか出たら辛そうだなと思っていまいちハマれません(笑)
    ファンの皆さんは熱愛報道が出た後も変わらず応援し続けているのでしょうか?

    +18

    -5

  • 2. 匿名 2018/07/15(日) 20:45:00 

    あぁ…こういう人が好みなんだ〜

    くらい

    +200

    -7

  • 3. 匿名 2018/07/15(日) 20:45:25 

    多少ショックだけど、結婚報道じゃなければ…

    +26

    -18

  • 4. 匿名 2018/07/15(日) 20:45:33 

    結婚後の福山雅治のトピを見てごらん 怖いよ

    +197

    -1

  • 5. 匿名 2018/07/15(日) 20:45:35 

    うーん、辛いよね。
    でも現実だよね。

    +127

    -4

  • 6. 匿名 2018/07/15(日) 20:45:37 

    結婚相手に似せる

    +6

    -12

  • 7. 匿名 2018/07/15(日) 20:45:50 

    好きな男性芸能人に熱愛報道が出たその後

    +122

    -2

  • 8. 匿名 2018/07/15(日) 20:46:06 

    不倫とかものすごい若い子、とかじゃなければそんなにショックではないかな

    +171

    -7

  • 9. 匿名 2018/07/15(日) 20:46:11 

    相手をとりあえずググる

    +181

    -6

  • 10. 匿名 2018/07/15(日) 20:46:11 

    えー!と一瞬驚くだけかな

    +28

    -1

  • 11. 匿名 2018/07/15(日) 20:46:31 

    福士くんはファン離れたと思う。
    なんとなく。

    +300

    -4

  • 12. 匿名 2018/07/15(日) 20:46:31 

    熱愛報道じゃなくて結婚報道でした。
    ショックで泣きました。

    +150

    -7

  • 13. 匿名 2018/07/15(日) 20:46:33 

    相手が嫌いな女優とかだとガッカリして、みたくなくなるー

    +280

    -2

  • 14. 匿名 2018/07/15(日) 20:46:42 

    私はアレで会社を辞めました

    +2

    -12

  • 15. 匿名 2018/07/15(日) 20:47:10 

    自分も好きな女優さんとかならいい。

    +192

    -8

  • 16. 匿名 2018/07/15(日) 20:47:31 

    相手によってショックだったり嬉しかったりする

    +228

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/15(日) 20:47:33 

    変なのに引っかかるとうわーとは思うけど、リアルには関係ないから犯罪とかしない限りは普通にファンでいる

    +73

    -3

  • 19. 匿名 2018/07/15(日) 20:49:01 

    そこまでのガチファンにもならないので意外と早く立ち直る

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/15(日) 20:49:21 

    ファンになった時はもう熱愛報道が出てた、すぐ結婚して奥さんが幸せそうで夫婦のファンになっちゃった。

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/15(日) 20:50:04 

    >>18
    親戚ってどの程度?
    あなたがファンだってことは知ってるの?

    +135

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/15(日) 20:50:05 

    相手が黒木メイサなんだ〜へぇ〜と思ってたら、結婚してしまった。

    悲しくて予約してたアルバム(だったかな?)をキャンセルしに行った。

    +135

    -3

  • 23. 匿名 2018/07/15(日) 20:50:13 

    適齢期に結婚してほしいかな
    いつまでも独身もちょっと…

    +29

    -5

  • 24. 匿名 2018/07/15(日) 20:50:19 

    しばらくショックだけど、来月には忘れてる。
    そしてその芸能人への気持ちは冷めるかな‥。
    嫌いにはならないけど、乗り込めなくなって、どうでもよくなっちゃう。

    +155

    -3

  • 25. 匿名 2018/07/15(日) 20:50:26 

    瑛太ファンだったけどカエラならお似合いだと思ったので全然問題無かった

    +15

    -14

  • 26. 匿名 2018/07/15(日) 20:51:11 

    >>18
    相葉ちゃん?

    +146

    -4

  • 27. 匿名 2018/07/15(日) 20:51:19 

    >>22
    仁なんだね。

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/15(日) 20:51:25 

    中島裕翔と吉田羊の衝撃から比べれば熱愛も匂わせも何も思わなくなったわ

    +80

    -8

  • 29. 匿名 2018/07/15(日) 20:51:25 

    驚くけど、そのままファンです。だって自分が付き合えるわけじゃないんだし笑

    +76

    -13

  • 30. 匿名 2018/07/15(日) 20:51:30 

    >>18
    私は親戚になれたら嬉しいかも。笑

    +170

    -5

  • 31. 匿名 2018/07/15(日) 20:51:31 

    普通にファン続けてるよー

    ああ〜こういう子が好きなのね〜と思うくらい

    +35

    -5

  • 32. 匿名 2018/07/15(日) 20:51:39 

    女性芸能人だけど、高橋愛ちゃんは本当にショックだった。もっとふさわしい男性が居るはず‼と今でも思ってしまう。
    これが異性の芸能人だったらもっとショック受けるんだろうな……だからと言ってお相手のSNSを攻撃したりはしないけど。

    +47

    -7

  • 33. 匿名 2018/07/15(日) 20:51:44 

    ジャニヲタですが私が既婚者なので基本的には気にならない。評判の悪い女なら心配になるけど...早く結婚して幸せになってほしいなーって思います。

    +25

    -13

  • 34. 匿名 2018/07/15(日) 20:51:48 

    サーッと冷めて興味ない嫌い!ってなったら楽だけど
    地味に未だに引きずってる
    テレビで奥様映ると拒否反応が。。こっちは悲惨

    +80

    -6

  • 35. 匿名 2018/07/15(日) 20:51:57 

    何も変わらない 今まで通りファンだよ。

    +20

    -3

  • 36. 匿名 2018/07/15(日) 20:52:17 

    冷めると思う

    +94

    -5

  • 37. 匿名 2018/07/15(日) 20:52:19 

    彼氏になるわけじゃないから、別に変わらず好き。

    +25

    -5

  • 38. 匿名 2018/07/15(日) 20:52:47 

    次に私にチャンスが来るわけじゃないから…こんな感じが好きだったのかー。ぐらい。

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2018/07/15(日) 20:52:57 

    不倫は地味にショック

    +65

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/15(日) 20:53:06 

    すごいショックだけど、1週間でほぼ諦められる。
    むしろ好きな時よりも楽になる、だってどうせ彼女になれないし。
    そして「なんで好きだったんだろう」ってなるw

    +68

    -2

  • 41. 匿名 2018/07/15(日) 20:53:16 

    B’zの稲葉さんが松崎しげるの元嫁と再婚した時はショックだったな〜
    今は幸せそうで何より。

    +79

    -4

  • 42. 匿名 2018/07/15(日) 20:54:59 

    >>18
    もしかして、Hey!Say!JUMPの高木くん?

    +13

    -7

  • 43. 匿名 2018/07/15(日) 20:55:07 

    50代の母はお茶の間レベルだけどキムタクファンで、夢にキムタク出てきたー!と喜んでることもあった。
    静香と結婚したときは、そりゃあもう「ええええ」ってしばらく言ってたし、今でも「らいおんハートは工藤静香への曲みたいで嫌い」と言ってる。

    +112

    -4

  • 44. 匿名 2018/07/15(日) 20:55:28 

    ジャニオタとか金出してる人は馬鹿らしくなるだろうね

    +76

    -2

  • 45. 匿名 2018/07/15(日) 20:56:07 

    実際に結婚したら冷めたんだよね。
    別に結婚したらファンやめるとか決めてなかったけど。
    全然ときめかないし、つまらないからファンやめたわ。
    その時になってみないとわからないと思うよ。

    +141

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/15(日) 20:56:20 

    ニノファンですが強がりではなく綾子やるなーwwというテンション

    +2

    -28

  • 47. 匿名 2018/07/15(日) 20:56:23 

    二宮くんのファンでした
    熱愛報道が出る度に落ち込んでいたけど、それでもファンでした。
    でも最近の伊藤さんとの熱愛、別れたかと思っていたら続いていたそうで…
    あんな風に匂わせをするような女の人と続いているなんて、二宮くんも似たようなものなのかなと思うと一気に冷め、集めていたCDなどすべて売りました!

    +206

    -5

  • 48. 匿名 2018/07/15(日) 20:56:27 

    >>18
    関ジャニ∞のヤスかな?

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/15(日) 20:56:37 

    相手はどうでも良いんだけど、SMAPだった時のキムタクみたいにまったく家庭の匂いを出さないでいて欲しい。奥さんが~とか子供が~ってアピールされると何かヤダw

    +157

    -2

  • 50. 匿名 2018/07/15(日) 20:58:01 

    付き合えるとか微塵も思ってないし遠くから応援するのみなんだけど、熱愛が出るとショックを受けるのって一体なんなんだろうw自分でもよくわからんw

    +119

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/15(日) 20:58:23 

    >>18
    それ、親戚になれたら嬉しいじゃん!って思ったけど、自分の憧れだった大好きな芸能人と昔から知ってる身内の結婚式とか招待されたら地獄だな(笑)

    +103

    -2

  • 52. 匿名 2018/07/15(日) 20:58:33 

    >>18
    これ相葉君なら後々嵐トピとかに貼るんだろうね (笑)

    +72

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/15(日) 20:59:26 

    >>18
    めっちゃいいじゃん、親戚なら冠婚葬祭で会えるし

    +36

    -8

  • 54. 匿名 2018/07/15(日) 20:59:29 

    結婚して子供いるけど
    最近、初めて芸能人にはまったから
    熱愛とか出たら相当落ち込むと思う。笑

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/15(日) 20:59:49 

    >>18
    10年過ぎてるジャニで去年一般人と熱愛でたのは平成の高木か関ジャニの安田かな?

    +30

    -3

  • 56. 匿名 2018/07/15(日) 21:01:13 

    >>18
    え、ラッキーやんwまさかの親戚になれるw

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2018/07/15(日) 21:01:18 

    熱愛出たあとって彼女の影が否応にもちらつかない?
    なんかそんなことになったら今までみたいに応援できない気がする

    +53

    -4

  • 58. 匿名 2018/07/15(日) 21:01:32 

    山本耕史のファン。
    熱愛報道も匂わせもなくいきなり結婚、しかも相手が堀北真希ちゃんでとにかくびっくり。
    元々結婚願望も話してたし相手もしっかりした人だったので嬉しかったし、変わらずファンです。
    でもマスコミや掲示板でボロクソに叩かれたのはキツかったな。

    +70

    -3

  • 59. 匿名 2018/07/15(日) 21:01:55 

    18さんのであの人かなって地味にショックを受けているww

    +48

    -2

  • 60. 匿名 2018/07/15(日) 21:03:54 

    え?親戚が自分が好きな男性芸能人と結婚とか嫌じゃない?自分が好きで追っかけてた間に身内の人と付き合ってたって考えると嫌だわー。自分もいけたかもって錯覚しそう。そこは世界が違うんだから、相手も芸能人がいい。

    +49

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/15(日) 21:04:17 

    18はヤスかな?

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/15(日) 21:04:44 

    >>18
    仕打ちって…親戚ならめっちゃ良くね!?(笑)そんな確率中々ないよ。

    +11

    -10

  • 63. 匿名 2018/07/15(日) 21:04:49 

    >>58
    エピソード聞いたらストーカーじゃんって思う内容だったからね。

    +3

    -8

  • 64. 匿名 2018/07/15(日) 21:05:31 

    嵐の相葉ちゃんはお相手一般人じゃないから違くない?

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2018/07/15(日) 21:05:40 

    一番さビックリって匂わせもなし共演もした事もない同士が熱愛出たときな。そことそこー?ってビックリするから。元から噂あるのは何も気になんない

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/15(日) 21:07:01 

    吉高由里子か……きらい!まじで!むり!!!!
    今でも変わりません!

    +37

    -4

  • 67. 匿名 2018/07/15(日) 21:07:35 

    相手が綺麗なひとなら納得できる
    箸にも棒にもかからないブスだったらキレる

    +17

    -5

  • 68. 匿名 2018/07/15(日) 21:07:36 

    「相手誰ー?」ってなって
    元カノとの共通点(顔とか雰囲気)を探して、好みが分かって
    それを楽しむ。

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/15(日) 21:08:04 

    そもそも本当かどうかわからないのも多いからなんとも言えない
    本当だったら相手次第

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/15(日) 21:08:22 

    私は相手がいとこなら嬉しいかな
    それ以上血筋が離れると別に嬉しく無いけど

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2018/07/15(日) 21:08:34 

    好きな芸能人が自分の友達と隠れて付き合ってたら、すごいショックだけど、親戚だったらいいかなー。
    むしろ、大好きな芸能人と家族(親戚)になれるからラッキーかも!笑

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2018/07/15(日) 21:09:36 

    窪田正孝ファンです。去年の夏に東京喰種を見てからの新しめのファン。年末に向けて沢山のDVDが販売されようとするなか、12月初旬に水川あさみとの熱愛発覚...間髪入れずドラマ僕たちがやりましたのDVDボックスがAmazonから届く。僕やりのDVDは見たくなかった。今はドラマは見るけどそんなに熱烈なファンでも無いかなぁー。あんなにカッコいいって思ってた窪田正孝の笑顔もシワシワのおじいちゃんに見える..不思議なもんだね
    好きな男性芸能人に熱愛報道が出たその後

    +79

    -3

  • 73. 匿名 2018/07/15(日) 21:10:20 

    >>63
    空気を読めない男がストーカーと言って騒いでたけど
    空気を読める人なら
    なんだかんだ言って堀北真希も悪い気はしてなかったのが伝わってたんでしょう
    って思ってたと思う

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/15(日) 21:11:25 

    中学の頃はイヤだった
    正直むちゃくちゃ嫉妬した
    でも今は自分の恋愛が大事だ

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/15(日) 21:11:45 

    知らない一般人ならまだいい。

    ただ匂わせしてたり相手も有名人だったりすると生々しくて嫌かな〜

    +97

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/15(日) 21:12:18 

    不倫を噂されてた宮崎あおいが相手だった時の嫌悪感がすごかった
    おまけにイブにクリスマスカードで結婚報告
    夫婦揃って最低最悪
    私の中で岡田は赤紙不倫男となりました

    +137

    -5

  • 77. 匿名 2018/07/15(日) 21:12:43 

    友達の変わり身の早さにビックリした。ある意味 幸せだと思う。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/15(日) 21:12:50 

    相手が不満なら不満でいいけど、粘着して女叩きまくってる人は相当暇なんだなと思う

    +5

    -7

  • 79. 匿名 2018/07/15(日) 21:12:51 

    >>63
    それ言われると思った。
    フジテレビのインタビューの編集の仕方、それを見たコメンテーターのストーカー発言、便乗してそこだけ過剰に報道した他メディアの影響は大きいね。未だに信じてる人がいる。
    本人は後に別の番組で事実と違うと否定したんだよ。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/15(日) 21:15:05 

    相手がかなり年下だったり、AKB系、水商売系、読モ、プロ彼女、SNSとかで匂わせてるような人だと趣味悪と思ってしまう。

    +103

    -4

  • 81. 匿名 2018/07/15(日) 21:15:27 

    相手によるな
    工藤静香みたいなんだったら
    やだな

    +57

    -4

  • 82. 匿名 2018/07/15(日) 21:17:28 

    相手の女の人によるなあー
    理想のカップルって感じの相手だったり、完全に一般の方で情報が出てこないとかだったら、まだダメージも少ない気がする
    微妙な相手だと、すごく素敵な人だと思ってたのに、こんなタイプの女の人が好きだったなんて、この人も普通のつまらない男だったんだって目がさめる感じ

    +53

    -3

  • 83. 匿名 2018/07/15(日) 21:19:27 

    好きな芸能人が親戚になったら…とりあえずファンだと伝えて自分にいい印象を与えて親戚関係を良好にしたい。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/15(日) 21:21:03 

    相手によるとしか言えないよね
    松潤と井上真央ちゃんなら嬉しいけど、違う女優だったら嫌だもん(笑)

    +37

    -8

  • 85. 匿名 2018/07/15(日) 21:21:31 

    >>18
    分かった分かった
    落ち着け
    動物大好きイメージカラーは緑
    癒し天然相○葉ちゃんな
    それ自分だったら絶対イヤだーーーーーー!
    親戚が自分の好きな芸能人、しかもアイドル!!
    絶対イヤだw
    耐えられねー!

    +16

    -8

  • 86. 匿名 2018/07/15(日) 21:22:17 

    倉科カナと四年近く付き合ってもまだ嫌だわ。
    発覚したのが20代で、その時は袋叩きされて四年経ったら煮え切らない男の方に批判が向く。全て彼女のシナリオなのよ!と思ってしまう。やっぱりファンだからそう思うんだよね、伊藤綾子と二宮くんとか何とも思わないもんw

    +20

    -10

  • 87. 匿名 2018/07/15(日) 21:26:16 

    別れた男と同じ。
    過去の恋愛になる。

    新しい彼(タレント)を探す。

    +17

    -2

  • 88. 匿名 2018/07/15(日) 21:27:20 

    >>86
    そうなんだよねー。自分がファンじゃない人の熱愛結婚はすごく祝福できるし、いいじゃん!って思うんだけどね

    +42

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/15(日) 21:31:21 

    >>18
    でも相葉ちゃんに会えるのか
    しかも親戚になれるのか
    もしかして結婚式も見れるのか
    いいことばっかやん
    もしかして、千葉に住んでる?

    私は相葉ちゃんは良い年だから結婚して欲しいけどなw

    +20

    -9

  • 90. 匿名 2018/07/15(日) 21:31:45 

    >>4内田篤人のもなかなかよ

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/15(日) 21:32:33 

    相手によるかな。

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/15(日) 21:33:21 

    有名人だと色々想像しやすいから一般人にしてほしい!でもファンとかは無理。

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/15(日) 21:34:42 

    別にどうでもいいかな不倫じゃなければ
    本人が幸せならそれで良い
    変わらず応援していく!!

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2018/07/15(日) 21:35:00 

    >>90
    えー!そうなの?うっちーは中学生の時の幼馴染で初恋の相手とかだから理想的と思ったけどやっぱファンからしたら関係ないかw

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/15(日) 21:36:47 

    >>18
    今から親戚付き合いをしっかりして、披露宴に招待してもらえ。考えようによっては、超ラッキー

    +22

    -2

  • 96. 匿名 2018/07/15(日) 21:37:33 

    >>18
    いずれ親戚になるのに軽率にガルちゃんに書いていいの?叔母から聞いたとまで書いてるからあなたの親戚やその彼女がこのトピ見たらあなただってすぐバレるねw

    +42

    -4

  • 97. 匿名 2018/07/15(日) 21:38:31 

    せいせいするほど愛してるのジミーチュウ役の中村蒼にハマってファンクラブに入り、握手会にも応募(落ちたけど)したりこれから応援しようという時に結婚した。長年付き合ってた人だったからおめでとうと同時に少し冷めた、、でも変わらず応援しようと思ってたけどテレビで見かけなくなったなぁ…たぶんみんな冷めたんだろう

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/15(日) 21:38:42 

    >>85
    相葉ちゃんはお相手一般人じゃないですよー!
    タレントだったはず。

    +17

    -5

  • 99. 匿名 2018/07/15(日) 21:39:35 

    >>18
    もしかして、関ジャニですか?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/15(日) 21:40:49 

    >>18が相葉って言ってる人多いけど、相葉さんの彼女は一般人じゃないから違うかと。

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2018/07/15(日) 21:41:08 

    >>18
    >>51
    複雑だよね
    ファンだからこそ嫌だよね
    一般人って聞いてあぁ、一般人か
    で終わるならまだしも
    自分の親戚、ましてや知り合い
    なんだかな、だよね
    言葉では言い方表せない何かがあるよね
    私も相葉くん好きだから想像したら気持ち分かる

    +13

    -3

  • 102. 匿名 2018/07/15(日) 21:41:30 

    東出くんと杏ちゃんの熱愛報道が出た時は、良くやった!と謎の上から目線でした。
    好きな男性芸能人に熱愛報道が出たその後

    +75

    -9

  • 103. 匿名 2018/07/15(日) 21:42:39 

    >>98
    今は一般人だと思ってた!

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/15(日) 21:44:25 

    >>103
    元タレントだよー
    去年熱愛報道されたジャニーズで相手一般人ってHey!Say!JUMPの高木くんとか関ジャニのヤスとかキスマイの人とか結構いるよね
    なんで相葉くん認定されてるん?こわいこわい。

    +32

    -6

  • 105. 匿名 2018/07/15(日) 21:45:37 

    相葉くんの犬散歩させてた彼女一般人と思ってたわ

    +50

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/15(日) 21:45:39 

    >>18
    これ誰だかわかった。
    キスマイでしょ?

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2018/07/15(日) 21:46:33 

    Kis-My-Ft2の舞祭組の人の彼女も一般人だった気がする

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/15(日) 21:47:47 

    >>104
    51です
    やっぱりそうか、元タレントか...
    そうか、そうだよねー...

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2018/07/15(日) 21:47:57 

    福士蒼汰好きだった。
    でもインスタ女王とわざとらしいツーショット撮られて幻滅して、今では顔を見ると嫌悪感を感じるようになってしまいました。

    +68

    -2

  • 110. 匿名 2018/07/15(日) 21:52:32 

    >>109
    福士蒼汰って女性遊びがどうのこうの...

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2018/07/15(日) 21:53:32 

    結婚しても相手のことは知りたくないし家庭のことは話さないでほしい。

    +43

    -3

  • 112. 匿名 2018/07/15(日) 21:55:22 

    相葉くんの彼女は今は一般人だよ。
    週刊誌にそう書かれてたし。
    すぐではないけど結婚するんだね。
    地味にショック…。

    +34

    -7

  • 114. 匿名 2018/07/15(日) 22:04:03 

    翔くんのファンです。熱愛とか結婚とか嫌だけど相手によっては我慢する。グラビアアイドルとかそういうバカっぽい女は絶対イヤ!

    +26

    -1

  • 115. 匿名 2018/07/15(日) 22:06:04 

    ガルちゃんでも連日トピ立ってたよw
    そのトピで思いの丈ぶちまけ
    アンチすら寄り付かない程の勢いで書きなぐってやったわw
    クソコラ次々作って投稿
    全て出しきってヲタに戻りました!w

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2018/07/15(日) 22:07:40 

    某アイドルのファンです
    熱愛報道ある度に嫌になる
    匂わせとかしてたら嫉妬する
    素直に言ったら彼女さんが羨ましいです

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/15(日) 22:07:53 

    GLAYのJIROが結婚したのを知ったときは心臓一突きする感じで一瞬息と時が止まるほど深くショックだったなぁ…。
    でも生きてる人だし『まぁ…おめでとう』と謎の上から目線(笑)
    異性より安室ちゃんの結婚会見の方が強烈にショックでした。
    まだ中学生の時。
    『なんでサムなんだー!!』って暫く文句言っていた記憶があります。

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/15(日) 22:09:38 

    >>115
    私もそういう時だけ戻る
    特に二ノと伊藤綾子の時は書きまくってしまった
    でもファンじゃない人からしたらどうでもいいよねw

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2018/07/15(日) 22:10:29 

    >>116
    誰だろな

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2018/07/15(日) 22:14:13 

    18さんも含めて相葉くんの彼女側の親戚漏らしすぎだよw

    +37

    -4

  • 121. 匿名 2018/07/15(日) 22:16:32 

    ジャニのとある人のヲタだけど、一瞬うおっまじか…とはなるけど、それ以降は別に何とも思わないなー。プライベートな部分なわけだし。
    だから評判悪いからとか性格悪いからとか匂わせしてたからとか理由をつけて相手を叩いて自分達を正当化してるファンとはわかりあえない。

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2018/07/15(日) 22:17:46 

    >>113
    嘘つくなよ。
    これ見つけたけど、今年の書き込みじゃん。バカなの?
    好きな男性芸能人に熱愛報道が出たその後

    +23

    -5

  • 123. 匿名 2018/07/15(日) 22:18:06 

    >>119平野とか?

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/15(日) 22:18:40 

    >>18はキスマイの二階堂だと思う

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2018/07/15(日) 22:20:09 

    >>115
    クソコラって大野くん?w
    相手より大野くんが叩かれてたのなんとなく覚えてるわ

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/15(日) 22:20:24 

    >>18には去年ジャニで熱愛報道された人で相手が一般人としか書かれてないのに、なんで相葉で話進められてるのか意味不明。

    +33

    -5

  • 127. 匿名 2018/07/15(日) 22:22:08 

    大野くんの彼女も一般人だよね?

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2018/07/15(日) 22:23:53 

    >>18をどうしても相葉認定したい嵐アンチがいるけど、相葉は一般人じゃないし違うよ。残念でした。

    +2

    -14

  • 129. 匿名 2018/07/15(日) 22:24:42 

    10代の頃反町が大好きで、稲森いずみと熱愛出たけどビーチボーイズ好きだったから、ま、いっかーと思ってたらまさかの松嶋菜々子と熱愛、そして結婚。正直最初はショックというか、稲森いずみにも同情したし「もうファンやめる!」と思ったけど、意外と松嶋菜々子が半歩下がってな内助の功ぶりで出産したら仕事セーブしてたし、二人揃ってバラエティーにもあまり出ないから結婚生活もそんなにわからない。そして今現在は、ただただかっこいい二人!!それなりに両方のファンに配慮してるところも好き!成功例だと思うな。
    竹野内豊は失敗したねー。

    +64

    -2

  • 130. 匿名 2018/07/15(日) 22:25:40 

    熱愛報道でモヤモヤしてたら、自分の誕生日に結婚しました。その日は何だか複雑な日でした。

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/15(日) 22:26:29 

    ホ○でなくて良かったとか?芸能人多いからね。

    +2

    -7

  • 132. 匿名 2018/07/15(日) 22:27:56 

    嫌いにはならないけどもうそこまで熱くなれないから確実に金は落とさなくなるなー

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/15(日) 22:29:09 

    相葉オタ怖い
    去年熱愛報道あって一般人彼女なら相葉くんがまず浮かぶよ
    1番知名度あるから
    彼女は今一般人だから18さんが一般人っていっても不思議じゃないよ

    +48

    -4

  • 134. 匿名 2018/07/15(日) 22:29:48 

    チェーンが切れました

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/15(日) 22:30:28 

    18の書き込み信用してる人いるけど、もし本当だとしてもこんなところに書き込む親戚がいる彼女なんてジャニーズは別れさせられるよ。これから仕事の話漏らされても困るし。今までバレなかったんだから適当に書いてるだけだよ

    +4

    -17

  • 136. 匿名 2018/07/15(日) 22:30:57 

    正直、相手の彼女や奥さんによる
    嫌な女とかだと
    こんな趣味だったんだ…
    って嫌になってサッと冷める

    +27

    -2

  • 137. 匿名 2018/07/15(日) 22:31:34 

    >>122
    私も前にこの書き込み見て、3年前って言ってる割に日付けが切れてるから怪しくて前に暇だから探したら見つけたよ〜。他人の話ばかりする人の心理ってトピだよね。アンチって自作自演までして陰湿だよね(笑)>>18もこの人じゃない?

    +6

    -9

  • 138. 匿名 2018/07/15(日) 22:31:58 

    翔ちゃんの彼女は賢い品のある人だったらいい。小川アナはそういう意味ではいいんだけど上からな感じイヤかも。翔ちゃんの事尻に敷いてたら許さん‼︎

    +15

    -8

  • 139. 匿名 2018/07/15(日) 22:34:20 

    普通一般人なら昔は情報を知らずに済むから傷が浅いのにネット記事や掲示板で好き勝手言われるのが嫌だわ。
    私はGLAYのHISASHIさんが好きで恋してたけど、HISASHIさんが一般人と結婚して情報が知らずに済んだからそこまでガーンとはならなかったかな。
    おめでとうと祝福できた。
    周りの友達が私にスクープされた日に『大丈夫?!』『ショック受けてないか?生きてるか??』と電話と慌てたメールがワンサカきて、その気持ちが有り難く嬉しかったなぁ。

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/15(日) 22:40:27 

    一般人といえば菊地亜美の旦那の親戚?も熱愛前にリークしてた人いたよね?笑
    「私の従弟が菊地亜美と付き合ってて結婚する予定だよー」って書いてあった。
    どうでもいいけど、一般人は漏らしたくなるんじゃない?

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/15(日) 22:41:28 

    18は相葉と見せかけてキスマイの二階堂あたりとみた。

    +4

    -4

  • 142. 匿名 2018/07/15(日) 22:43:43 

    SNSで匂わせとかマウンティングとか自己顕示欲が酷くて出しゃばりなタイプだと
    そういうのが好きなんだ「悪趣味ハイさよなら〜」って感じ

    +25

    -3

  • 143. 匿名 2018/07/15(日) 22:49:21 

    相手による。
    大好きな芸能人に初めて熱愛報道が出た時には週刊誌を見て相手の女性の事を思わずこのババアめと言ってしまった。
    それ位当時は相手の事が憎かった。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/15(日) 22:50:55 

    >>137
    自作自演なのねw
    分かったw

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2018/07/15(日) 22:52:02 

    相葉くんの彼女なら表に出てこないし大人しくしてるから良さそうに見えるけど結婚となるとファンは嫌なんだね

    嵐は相手が誰でも荒れそうだから解散してから結婚したほうが良いと思う

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/15(日) 22:52:28 

    相葉の彼女は週刊誌では目隠しされてたし親近感わく感じの装いだったから普通に一般人だと思ってた。元タレントだったとは

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/15(日) 22:54:21 

    財布のヒモが硬くなるw

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/15(日) 22:55:26 

    キスマイの玉森と二階堂、関ジャニの安田の彼女も一般人だよ。全員去年熱愛報道されてる。

    +17

    -3

  • 149. 匿名 2018/07/15(日) 22:56:10 

    >>18>>113

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2018/07/15(日) 23:03:01 

    >>128
    検索したら出てきた。
    関西出身の一般人て書いてあったけど違うの?
    好きな男性芸能人に熱愛報道が出たその後

    +21

    -3

  • 151. 匿名 2018/07/15(日) 23:11:38 

    相葉ヲタうざい。トピずれだし、他トピでやってくれよ。

    +12

    -13

  • 152. 匿名 2018/07/15(日) 23:12:22 

    >>144

    とりあえず>>113は自作自演のアンチだよ、嵐トピにもいたから(><)
    好きな男性芸能人に熱愛報道が出たその後

    +9

    -3

  • 153. 匿名 2018/07/15(日) 23:19:18 

    付き合ってても遊んでても良いけどさ、
    記事にされたり、写真撮られないようにしてほしい。

    佐藤健のことです。

    広末涼子と不倫疑惑出た時は幻滅した。

    +52

    -1

  • 154. 匿名 2018/07/15(日) 23:20:05 

    AVと女子アナの二股が発覚した時は幻滅して関連トピで叩いてしまった
    今は他メンのファンしてて楽しいから彼の事はどうでも良くなった
    目立ってるとグループの足引っ張ったくせにーって思うけどw

    +15

    -4

  • 155. 匿名 2018/07/15(日) 23:22:25 

    >>125
    そだよ~♥
    今も変わらず大好きですw

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/15(日) 23:24:59 

    >>104
    JUMPの高木くん、去年一般人と熱愛なんてあったの?
    MACOじゃななくて?
    ファンだけど知らない…

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2018/07/15(日) 23:29:12 

    >>155
    叩きまくったのに戻るなんてジャニオタ怖ーー

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2018/07/15(日) 23:29:53 

    安藤政信のファンで、最近露出増えてきたなーとか思ってたら、雑誌のインタビューで子供が二人いるってサラッと話してて笑ったww
    結婚してるのも知らなかったし、もう二人目!?としか思えなかったな。
    嫌いになったりとかはなくて出てたら見る

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2018/07/15(日) 23:31:22 

    恋人はまだ耐えれても、結婚したら夢はみれないもんな・・
    最近のアイドルはもちろん、俳優や声優も結婚には慎重で二の足踏んでるよね。

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2018/07/15(日) 23:32:41 

    相手が在日韓国人なので複雑
    付き合って長いし、合ってるんだろうけどさ。

    +20

    -2

  • 161. 匿名 2018/07/15(日) 23:33:35 

    芸能人は結婚を考えるなら、結婚までに才能を磨くしかないよね。
    結婚しても好きという風になったら本物よね。

    +26

    -0

  • 162. 匿名 2018/07/15(日) 23:34:29 

    >>160
    それは論外だわ。
    相手が韓国人なんて幻滅どころじゃない最悪なパターン。

    +24

    -5

  • 163. 匿名 2018/07/15(日) 23:41:35 

    >>159
    声優の世界も凄いよね、熱愛や結婚スクープがアイドル並の衝撃でファンが去る

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2018/07/15(日) 23:42:02 

    >>160
    誰?気になります

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/15(日) 23:49:29 

    相手が宗教やってる人は嫌だな
    結婚したら染まってしまいそう
    石原さとみや井上真央は女優としては嫌いじゃないけど好きな芸能人と熱愛でたら応援できない

    +23

    -4

  • 166. 匿名 2018/07/15(日) 23:52:25 

    みんな苦しんでるんだね
    なんか自分だけじゃないって励まされるわ
    きっぱりファン辞めるつもりだったけど結局まだ好きです
    悔しいからなるべくお金をかけないようにお茶の間ファンに変わろうとしてます
    アイドルの活動にはお金を出さないけど俳優活動の彼が好きなのでその部分にはこれからもお金を出しちゃうだろうな

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2018/07/15(日) 23:55:43 

    お相手の女性が女性に好感度高い人なら許せるんだろうね
    杏とか松嶋菜々子とか
    または一般人

    +46

    -2

  • 168. 匿名 2018/07/16(月) 00:40:31 

    相手が在日韓国人って林遣都の彼女のこと??

    +33

    -0

  • 169. 匿名 2018/07/16(月) 00:49:03 

    ラブソングもその人のこと歌ってたのかとおもうと複雑ではある

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2018/07/16(月) 01:00:18 

    >>160

    そりゃ一気に冷めるわゴメン…

    +11

    -3

  • 171. 匿名 2018/07/16(月) 01:05:06 

    う〜ん、今までみたいな純好な気持ちではもう応援出来ないな
    ワザワザチケット取って遠出したり
    雑誌買ったり通販でグッズ買ったりはしなくなった
    だって自分のそうしたお金がその嫁がバッグ買ったり
    生活費にしたりすると思うとやっぱりね

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2018/07/16(月) 01:09:04 

    脇役で活動してる大好きか俳優さんがいて、いい歳だからいずれ結婚するんだろうなぁとは思ってたけど、相手が私の大嫌いなグラビア女。
    しかも、その俳優さんにグラビア女を紹介したのが某お笑い芸人で、そのお笑い芸人恨んだ。
    たまにネットで2ショット写真見ると、「好きだったのにな〜。どうせ結婚するなら別の人と結婚してくれれば良かったのに」って毎回思います。

    +11

    -2

  • 173. 匿名 2018/07/16(月) 01:27:15 

    >>18
    これ本当ならめちゃくちゃ、めちゃくちゃラッキーじゃん
    アイドルなんてコンサートで会えるだけの遠い存在なのに、これで直で会える可能性が出てきた
    仕打ちどころかラッキーにもほどがある
    ただの自慢にしか聞こえない

    +5

    -6

  • 174. 匿名 2018/07/16(月) 01:42:28 

    ガル民って在日に敏感過ぎない?西城秀樹さんも在日だけどファンはいっぱい居たよね。

    +9

    -9

  • 175. 匿名 2018/07/16(月) 02:00:37 

    福山雅治のファンだったご近所のママさんが、結婚と同時に、もういいかなって!と半ばキレ気味に言ってた
    その後、会うたびにダメ出しを繰り返してて、アンチってこうやってなるんだな…て思った

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/16(月) 02:44:27 

    >>175
    夫婦でファンを悪者にしてきたから福山はファンが激減
    ファンにドル箱や蟻だの言ってた信者と書いて儲けるも

    +12

    -2

  • 177. 匿名 2018/07/16(月) 02:46:15 

    >>157
    福山ファンの残ってるコアヲタは
    離婚すると思って応援してますからねw

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2018/07/16(月) 03:08:00 

    >>101
    >>51ですけど私が好きなのは嵐じゃなくてセクゾですw

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2018/07/16(月) 03:14:25 

    >>18さん
    某ジャニーズが誰なのか思い切って言っちゃったら?

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2018/07/16(月) 04:08:47 

    福士蒼汰好きでした~
    でも相手がああいう系の人で萎えてしまいましたね、、、しばらくはショックでした。

    +20

    -1

  • 181. 匿名 2018/07/16(月) 04:10:07 

    >>172グラビアはきついね(^_^;)

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2018/07/16(月) 04:35:08 

    自分が既婚でも結婚したり彼女との熱愛報道出たらファン辞めるし実際に辞めたw
    握手会とかファンイベントがあったり、キャーキャー言われるような売り方をしてる人は夢を見せるのが仕事だと思うから。

    +17

    -1

  • 183. 匿名 2018/07/16(月) 07:06:27 

    >>55
    高木くんの彼女ってMAKOとか言う歌手じゃなかったけ?

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2018/07/16(月) 08:57:45 

    >>174
    普通に在日だと分かって喜ぶ人は皆無だと思う。
    それか在日同士なら喜ぶかもしれないけど…

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/07/16(月) 09:39:43 

    >>174

    今まで必死にマスコミが隠してきてあげた色んな事知ったら無理になった

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2018/07/16(月) 09:41:19 

    >>184

    ネットだから本心出るんだよねー

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2018/07/16(月) 10:01:01 

    相手が一般人で気配を感じさせないなら恋愛も結婚も気にならない
    相手が芸能人だと生々しく想像できてしまうし相手がテレビに出るたびに萎えて冷める

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2018/07/16(月) 11:18:00 

    付き合ってるとか同棲してるとか噂の時はもやもやしたけど結婚したら平気になった
    相手の嫁さんも女優さんでSNSもやってるけど年に数回控えめなツーショットがあるくらいでむしろ微笑ましいし今は2人のファンになった
    でも相手が匂わせとか嫌な女ぷんぷんならファンではなくなるかな~

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2018/07/16(月) 11:59:10 

    結婚願望が無いと公言していてあまりにもそういう噂の出ない人でゲイ疑惑が立ったことすらあったから写真が載った時は何となく安心した
    別に自分が相手になれる訳ないしその人が相手を大切にしていて幸せなら良いと思う



    +5

    -1

  • 190. 匿名 2018/07/16(月) 12:06:21 

    >>7小学校の課外授業で見に行ったよ。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/16(月) 14:14:49 

    >>157
    私も叩きまくって終結してメンタル強いヲタに戻った
    前はフワフワ応援してたけど覚悟ができたヲタになって何があっても応援していく所存です
    もう叩かないって決めた

    +2

    -4

  • 192. 匿名 2018/07/16(月) 14:23:40 

    相葉ちゃん結婚決まってるのか。
    ファンにもあまり叩かれてないし障害少ないもんな。

    +5

    -7

  • 193. 匿名 2018/07/16(月) 14:26:08 

    今まで好きな芸能人の熱愛とか出ても、どうせテレビの中の人のことだから関係ないしと、全然気にならなかった。

    でも、さすがにAV女優と撮られた後に速攻で女子アナ二股スキャンダルが出た時は引いた(>_<)
    しかしファンはやめていない。

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2018/07/16(月) 14:30:27 

    >>18って相葉確定なの?相葉とは言ってなくない?

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2018/07/16(月) 15:35:56 

    >>191
    大野くんはそんなファン要らないと思う

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/16(月) 16:30:01 

    相手による
    なんか祝福出来る人と、なんでその人って感じの人はあると思う

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2018/07/16(月) 16:34:56 

    ビックリすると思う。
    結婚してもファンは辞めないと思う。

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2018/07/16(月) 17:39:29 

    >>194
    別に相葉くんがいずれ結婚するのは全然いいんだけど、18はわざわざ一般人と去年熱愛が出たジャニーズって書いて有名な相葉くんを匂わせしてる時点で怪しい。
    その後にやたら相葉くんって決めつけてるコメントしてたり、さっそく他のトピにも貼ってたり。

    去年のツアー中にツイッターでも、相葉くんの実家に行ったら相葉くんのお母さんがツアー最後に結婚発表するって言ってたって嘘流したアンチがいたから、そういう類の人じゃないかな。

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2018/07/16(月) 18:24:42 

    >>198
    >>18これ、相葉ちゃんと見せかけておいて、何気に自担なんじゃないかとハラハラしてる。
    自担もジャニで去年一般人と熱愛でて結婚適齢期なんだよね…雑誌でも結婚匂わせてるし。つら。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/16(月) 18:43:37 

    神木くんが志田未来と撮られた時はベタ過ぎて拍子抜けするも良かったね〜と思った。でも佐野ひなこと撮られた時はショック強かったなぁ。ちょうど引越しがあったから雑誌とかカレンダーとか捨てた。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2018/07/16(月) 19:55:25 

    スピッツのファンはガチです

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2018/07/16(月) 20:22:56 

    西島秀俊さんのファンです。
    ガルちゃんでも人気だったけど、結婚してからの手のひら返しが酷かった…。
    お相手もガルちゃんで写真晒されたり悪口言われたりしてるけど、止めてあげて欲しい。
    普通に今もファンです。
    西島さんのCMが流れると思わず見てしまうんだけど、たまにディーンと間違えるw

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2018/07/16(月) 21:20:47 

    俳優でもアイドルと同じで結婚すると人気落ちるのね
    でも人によるかな藤原竜也とか山田孝之みたいに一般人と目立たないように結婚するのが成功のコツかな
    杏と結婚した俳優さんは結婚してからの方が好感度上がってる感じ

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2018/07/16(月) 22:57:37 

    結論、相手の女性選びは慎重に…

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2018/07/18(水) 06:08:19 

    西島秀俊は、
    結婚プラス整形がキツかったなあ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。