ガールズちゃんねる

ダイエットして痩せた方、そのダイエット方法は?

200コメント2014/08/18(月) 17:40

  • 1. 匿名 2014/07/21(月) 22:43:11 

    この夏、ダイエットをしてみんなを見返してやろう‼︎と思っています。
    ダイエットを成功して 痩せた方、どんな
    ダイエットをしましたか?
    ダイエットして痩せた方、そのダイエット方法は?

    +170

    -6

  • 3. 匿名 2014/07/21(月) 22:44:53 

    適度な運動と食事の中身に気を付ける

    マイナス五キロ

    +289

    -4

  • 4. 匿名 2014/07/21(月) 22:45:00 

    感染性胃腸炎

    +34

    -68

  • 5. 匿名 2014/07/21(月) 22:45:24 

    デブに太った?て言われると怒りでやる気出ると思う

    +248

    -9

  • 6. 匿名 2014/07/21(月) 22:45:31 

    炭水化物抜きダイエット‼︎

    超辛いけど頑張ってる‼︎

    +208

    -45

  • 7. 匿名 2014/07/21(月) 22:46:01 

    ダイエットする位なら太るなよ。

    +17

    -172

  • 8. 匿名 2014/07/21(月) 22:46:04 

    どんな思い込みだ
    ダイエットして痩せた方、そのダイエット方法は?

    +443

    -56

  • 9. 匿名 2014/07/21(月) 22:46:06 

    カロリミットのみながら、近くのスーパーに買い物を毎日で月三キロ

    +114

    -15

  • 10. 匿名 2014/07/21(月) 22:46:29 

    1日一食!

    +31

    -88

  • 11. 匿名 2014/07/21(月) 22:46:31 

    食事制限

    運動は苦手だから、気がついた時にお腹を凹ませるだけをした。でも痩せたよ

    +200

    -10

  • 12. 匿名 2014/07/21(月) 22:47:11 

    玄米を食べるようになったら体重が自然に減った!
    一日に三回とかでるからかな

    +114

    -6

  • 13. 匿名 2014/07/21(月) 22:47:11 

    水中ウォーキング

    スイミングに通い25mプールを30〜1時間ひたすら歩いて往復。
    泳ぐとすぐ疲れて長続きしないから。
    身長148cmで48kg→42kg
    辞めて数年経ち出産してもノーリバウンドです。

    +167

    -7

  • 14. 匿名 2014/07/21(月) 22:47:14 

    たべなきゃ 痩せる。足はどしたら細くなるか誰か教えて!

    +221

    -10

  • 15. 匿名 2014/07/21(月) 22:47:19 

    1時間のウォーキング。あとは無理な食事制限はせず、バランス良く3食食べる。過度な間食をしない。
    1ヶ月で3㌔ほど落ちました!

    +141

    -5

  • 16. 匿名 2014/07/21(月) 22:47:30 

    読書ダイエット。

    お茶を飲みながら小説をひたすら読んだら痩せた。

    脳を使うとかなり糖を消費するらしい。

    +212

    -6

  • 17. 匿名 2014/07/21(月) 22:47:35 

    トピズレだけど…
    適度に毎日歩いて、和食中心の食事をとって、遅い時間に飲食しなければダイエットなんかしなくても太らないはず…

    +33

    -111

  • 18. 匿名 2014/07/21(月) 22:47:42 

    とにかく歩く
    ご飯は控えめ
    間食しない

    2か月で5キロ痩せた!

    +210

    -5

  • 19. 匿名 2014/07/21(月) 22:48:09 

    ごはんをゆっくり食べる。
    時間かけただけで、かけないよりも満腹感アップ!

    +68

    -4

  • 20. 匿名 2014/07/21(月) 22:48:16 

    お腹鳴ってから食べる
    よく噛む
    腹八分目

    +107

    -6

  • 21. 匿名 2014/07/21(月) 22:48:17 

    肥満は万病のもと!!

    +65

    -4

  • 22. 匿名 2014/07/21(月) 22:48:49 

    炭水化物抜きダイエット!
    体質もあると思いますが
    効果アリだと思います!!!

    +102

    -24

  • 23. 匿名 2014/07/21(月) 22:49:03 

    週5.6でジム通っています!

    154cm60だった学生時代。
    その後ダイエットで47kgをキープ。
    そして、その数年後いま55(笑)

    筋肉つけて基礎代謝あげたいから
    一時的なダイエットじゃなくて規則正しい運動と食事でがんばっていますよ^ - ^

    +91

    -8

  • 24. 匿名 2014/07/21(月) 22:49:08 

    食事制限と姿勢矯正とウォーキングとレッグマシーン

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2014/07/21(月) 22:49:09 

    18時以降は食べない!
    朝もスッキリ起きれるし、私には1番合ってた(❁´◡`❁)

    +91

    -6

  • 26. 匿名 2014/07/21(月) 22:49:20 

    毎日朝晩体重計に乗ってEXCELでグラフにしてた
    徐々にだけどグラフが下に下がっていくのが楽しくて、食事制限とか運動の励みになった
    半年で10キロ痩せました

    +150

    -6

  • 27. 匿名 2014/07/21(月) 22:49:37 

    夕食を抜く。それだけ。
    我慢は必要だけど効果は抜群。友達も結構やって痩せてます。リバウンドとかも特になし。

    食事を抜くダイエットは良くないって言われるけど、個人的にはそれはダイエット商品業界の刷り込みだと思ってる。
    そんな単純なことで痩せれるってことが広まればダイエット関連商品は売れないもんね

    +204

    -28

  • 28. 匿名 2014/07/21(月) 22:49:55 

    夜の炭水化物抜き
    一日800キロカロリー以内に抑える
    脚パカ&エア自転車

    これで大好きなお酒を飲みつつも、3月からダイエットはじめて今マイナス6キロです。
    現在166センチ50キロ。

    今後も継続してあと3キロ痩せるのが目標です。

    +97

    -31

  • 29. 匿名 2014/07/21(月) 22:50:01 

    スクワット、脚ぱか
    ご飯は腹八分目でやめる!
    もうちょっとだけ…に打ち勝つ!
    お菓子は食べない
    どうしても食べたい時は一口だけ!
    家ではお茶しか飲まない

    これを始めて2ヶ月で5kg痩せました!
    脚もウエストも細くなって表情も明るくなったと言われます( ˆoˆ )
    あと、2キロ頑張ります!

    +90

    -2

  • 30. 匿名 2014/07/21(月) 22:50:25 

    私、恥ずかしながら職場の制服が座った瞬間破れた! それを機にダイエット開始! 保育園の送り迎え自転車!勿論電動ではないです。。 夜ご飯炭水化物抜き、お酒飲むのは土日だけと決めました! 元々の太さもありますが一年で8キロは痩せました!

    +85

    -1

  • 31. 匿名 2014/07/21(月) 22:50:32 

    朝、普通に
    昼、栄養バランス気を付けてしっかり
    夜、炭水化物とらず低カロリーに
    お風呂に入りに行きサウナで代謝を上げる
    帰ってビリー、コア、カーヴィーをローテーションでしていく
    ↑これで5キロは痩せました

    +44

    -9

  • 32. 匿名 2014/07/21(月) 22:51:06 

    ダイエットしようとしてる人にわざわざ太ってること批判する必要ないでしょ
    痩せようとしてるんだから

    +224

    -7

  • 33. 匿名 2014/07/21(月) 22:51:07 

    太ってる人って体質もあるだろうけど、私が見る限りやっぱり人より余計なもの沢山食べてるよ!
    食生活を、見直すべき。

    +169

    -11

  • 34. 匿名 2014/07/21(月) 22:51:08 

    ダイエット中のものです!毎日のランニングや週に1回プールに行っています
    お菓子などはもってのほかですが食事制限はあまりしないようにしています。
    結果はすぐには出ないですよねゆっくりと体重を落としています。
    継続は力なり‼︎長く続ける事が大切だと思います‼︎一緒に頑張りましょう!

    +85

    -3

  • 35. 匿名 2014/07/21(月) 22:51:39 

    間食ぬき
    ウォーキング1日30分以上で
    1ヶ月一キロずつ!
    42キロから38キロに!

    +46

    -39

  • 36. 匿名 2014/07/21(月) 22:52:16 

    そもそも10キロも増えるまで放置しないこと
    適正なバランスいい食事と運動という王道で
    スリムな体型を維持することが大事
    王道にまさるもの無し

    +67

    -29

  • 37. 匿名 2014/07/21(月) 22:52:28 

    ずっと事務職で体を動かすことのない仕事をしていて、おまけによく食べる方だったので太っていました。その仕事を出産を機に辞め、2年間専業主婦をした後、今度は小売店でのパートを始めたのですが、やはり事務と異なり店内を駆け回りますし、食事量は変わらないのに自然と痩せていきました。運動って大事だなって思いました。

    +68

    -3

  • 38. 匿名 2014/07/21(月) 22:56:26 

    脚パカて何?

    +232

    -11

  • 39. 匿名 2014/07/21(月) 22:58:16 

    13さん
    どれくらいの期間続けたのか気になる!

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2014/07/21(月) 22:58:33 

    一駅分歩く、エスカレーター等は使わず意識的に歩く。万歩計をつけてその日の歩数をカレンダーに記録してます。

    あと間食したくなったらtrfのダンスエクササイズ!!ストレス発散にもなります。

    +19

    -3

  • 41. 匿名 2014/07/21(月) 22:58:34 

    足ぱかってコレですか??
    私もこれなら出来そう!
    ダイエットして痩せた方、そのダイエット方法は?

    +136

    -1

  • 42. 匿名 2014/07/21(月) 22:58:48 


    分かるー!!
    一時的だけど、おなかぺったんこになるよね。

    +8

    -4

  • 43. 匿名 2014/07/21(月) 22:58:55 

    運動死ぬほど嫌いだったけど3ヶ月は続けた!!
    効果も出るし、体動かさないと不安になる!

    +54

    -2

  • 44. 匿名 2014/07/21(月) 23:01:45 

    39さん

    13です。
    半年〜1年間、週3〜4日通いました。
    当時20代後半でした。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2014/07/21(月) 23:03:10 

    ビリーズブートキャンプ!!
    Mな私にはあってた(^o^)/

    +40

    -2

  • 46. 匿名 2014/07/21(月) 23:05:31 

    ひたすら歩きました
    半年で13キロ落ちた
    そのあともリバウンドしにくい体質になりました

    +45

    -3

  • 47. 匿名 2014/07/21(月) 23:05:32 

    DVD見ながら運動をほぼ毎日。
    食事は三食きちんと食べて筋力つける為にタンパク質を取る。
    大好きな菓子パン控えて二か月半で6kg減りました。
    今停滞期なので水中ウォーキングしてみようかな?

    +33

    -2

  • 48. 匿名 2014/07/21(月) 23:06:32 

    故意にではないんだけど、
    仕事始めた時、物凄い過酷な条件だった為、
    11時くらいに帰宅して、夕飯食べれなくて、そのまま寝てた。

    それで、4~5ヶ月くらいで10kg痩せました。

    その後、職場環境を改善し、
    夕食食べる様になったら、半年で7kg戻りました(ーー;)

    異なる点は、夕飯の有無のみ。運動は全くしてなかったです。
    やっぱ夕食ってかなり重要なポイントなのかも(´・_・`)

    +94

    -6

  • 49. 匿名 2014/07/21(月) 23:07:14 

    TRFのエクササイズはどんぴしゃ世代なので楽しかったよ
    痩せるかは分からないけど

    +33

    -3

  • 50. 匿名 2014/07/21(月) 23:07:15 

    太ったので、1年ほど前から運動と食事に気をつけた生活を心がけていたけど一向に痩せず。
    (根性ないからきつい事はしてなかったので当然かと…)

    2ヶ月くらい前から朝食をパン→グラノーラに脂質0のヨーグルトをかける
    に変えたら、いつの間にか1kgやせてた。
    たかが1kgだけど嬉しかった!

    +35

    -4

  • 51. 匿名 2014/07/21(月) 23:09:21 


    痩せるよりまず筋肉をつけたいなぁ

    無理して痩せても病気になると意味ないし

    +69

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/21(月) 23:11:10 

    スイカダイエット!ひたすらスイカのみ!
    短期間ならこれは必ず痩せます!
    その代わり、リバウンドには気をつけて!!

    +4

    -21

  • 53. 匿名 2014/07/21(月) 23:11:10 

    16さん、素敵なダイエット方法です!
    小説を読むのは好きなんですが、ミルクティと甘いものか果物を食べながらだと
    無理ですよね…(そりゃそうだ)
    お茶オンリーに変えてみようと思いました

    +42

    -2

  • 54. 匿名 2014/07/21(月) 23:11:15 

    叙々苑ドレッシングが美味しすぎて、キャベツの千切りにかけて食べまくってたらちょっとだけ痩せた
    油多めなのでかけ過ぎは危険です

    +23

    -4

  • 55. 匿名 2014/07/21(月) 23:12:39 

    パーソナルトレーナーをつけ週4でジムへ通い!
    スーパー糖質制限中。
    1カ月1kgペースで現在9kg減(^^)
    食事制限だけだと絶対に筋肉が落ちて締まりのない身体になります!
    必ず運動もして、焦らず1カ月2kg減までにしましょう!
    無理なダイエットは絶対にリバウンドします!

    +66

    -3

  • 56. 匿名 2014/07/21(月) 23:13:01 

    毎日誰かにデブと言ってもらう
    臥薪嘗胆です

    +7

    -18

  • 57. 匿名 2014/07/21(月) 23:13:33 

    これ、本当に試してもらい
    たいんだけど、
    朝はオール玄米ブラン
    Only!
    本当便通よくなるし
    ひるまで満腹感あるよ!
    昼ごはんは、お米やパンやめて、
    お豆腐に変える、
    食べるラー油と組み合わせると
    食べやすいし!
    本当それだけ!
    夕食は普通に食べる!

    便秘になる事がないし
    徐々に体重減る!

    +52

    -3

  • 58. 匿名 2014/07/21(月) 23:13:56 

    朝はオールブランとヨーグルト!
    昼、夜は好きなもの!
    夜は6時以降は食べない!!
    これで3ヶ月で8キロ痩せましたよ!

    +50

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/21(月) 23:14:12 


    体質上、胃腸が弱いからダイエットは逆効果だわ。
    ダイエットに無縁な人間もいるんだという事実を忘れないでください

    +5

    -59

  • 60. 匿名 2014/07/21(月) 23:14:27 

    足パカだけだとサイズダウンはしなかった
    ウオーキング一万歩と組み合わせたらマイナス4センチになったよ

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/21(月) 23:14:42 

    自転車通勤してます。

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2014/07/21(月) 23:15:18 

    お風呂で高温反復法というのをやってます。
    42〜43℃くらいのお湯に3分ほど浸かり、その後外で休憩5分とる…を何度か繰り返します。

    一晩で500gほど落ちました(*^^*)

    +16

    -25

  • 63. 匿名 2014/07/21(月) 23:15:38 

    絶食

    +2

    -21

  • 64. 匿名 2014/07/21(月) 23:17:29 

    通勤などの電車の中では、つま先立ちをする。
    これで、大学生活四年で12キロ落ちました。

    +31

    -3

  • 65. 匿名 2014/07/21(月) 23:18:25 

    60だけど、太ももの付け根がマイナス4センチです。

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/21(月) 23:18:54 

    お酒は一切飲まない
    毎日朝晩体重計に乗って記録する
    スクワット毎日10回
    これで半年で7キロ痩せました
    急には減らない! 継続こそ痩せる近道です!!

    +54

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/21(月) 23:21:06 

    何をしても痩せずらい体質だった私が、
    離婚協議で一ヶ月に五キロも痩せました。
    失恋など、精神的に苦痛だと、一時的に痩せますね。

    全くお奨めではないですけど。

    +72

    -2

  • 68. 匿名 2014/07/21(月) 23:21:14 

    独自の方法だけど好きな俳優の写真をテーブルに置いて食事してたら痩せた。
    監視されてる気分で最後まで食べれなかった。

    +39

    -2

  • 69. 匿名 2014/07/21(月) 23:21:34 

    職場の太ってる人に「私達似てますよね」と言われ、ムカつきすぎて1年で16kg痩せました(*^^*)
    やる気が一番大切 。

    +122

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/21(月) 23:24:39 

    前に、久本さんと若林さんのお医者さんの番組で、ダイエット企画だったんだけど「大人は成長期を終えたから、本当は3食必要なくて、お腹が空いた時に食べたらいい」って言ってて、すごく納得した。

    今までダイエットでも必ず3食、バランスよく食べてたけど、私は運動が好きじゃないし、運動量も筋肉量も少ないから、中々痩せず。

    だからお腹が空いたときだけ食べてて、きつくない程度に運動してたら自然と綺麗に痩せていったよ。

    最近は筋肉もがんばってつけてる。

    151cm53kg→48kg -5kg 三ヶ月かかったけど。のんびりダイエットしてます。目標43kg

    やる気だして、猛ダッシュでダイエットすると続かないんです。笑

    +72

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/21(月) 23:25:07 

    62さん
    私もそれやってます^^
    半年で6キロ絞れました。
    筋肉は落ちず、脂肪だけきれいに落ちます!

    +9

    -5

  • 72. 匿名 2014/07/21(月) 23:26:37 

    最高時多分63位で時々過食、彼氏ができたら痩せ初めて、運動なし、食事も気にしなかった、過食は少しずつ減った。
    半年で52になり、45キロをもう四年キープ。
    先日別れちゃったけど、痩せられたのは良かった。
    今は食べ過ぎたら何日かおかずだけにして、戻すようにはしてる。

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2014/07/21(月) 23:30:18 

    週2日だけ断食!
    一週間で2キロ痩せました!
    ポイントは、断食の日を、連続にしないこと!
    私は、火曜日と金曜日にやってました!

    +15

    -5

  • 75. 匿名 2014/07/21(月) 23:30:20 

    ウォーキングとか出来ればしたいけど
    子供置いて出掛けられないし
    夫は朝早くて夜遅くに帰って来る仕事なので
    夫に預ける事はできません。
    あと、炭水化物抜きダイエットとか
    やった事 あるんですが
    子供に「なんでご飯たべないの?」ダイエットだよー。
    「じゃあ私も❤︎」と言う感じになってしまったので
    夕飯もガッツリ食べて子供にもダイエットとか意識させない様にしてます。
    ダイエット気にする年齢のお子さんと
    園児が居るお母様達はどの様にダイエットしてますか?

    +81

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/21(月) 23:31:01 

    オチョダイエットって効くの???

    +6

    -10

  • 77. 匿名 2014/07/21(月) 23:34:08 

    良くないとわかっているけど、豆腐だけ食べて2週間で5キロ落としました。

    +21

    -6

  • 78. 匿名 2014/07/21(月) 23:37:37 

    運動と食事制限で、4ヶ月で10kg痩せたよ。
    あと5kgは落としたいから進行中。
    運動は筋肉をつけて、美しく健康的にいるために必要なのであって、消費カロリーを期待しちゃいけないと思ってる。食事制限だよ、やっぱり。

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/21(月) 23:41:21 

    メロンパンやめたら一気に3キロ落ちたよ。

    +36

    -3

  • 80. 匿名 2014/07/21(月) 23:49:54 

    夜の炭水化物抜きダイエット

    米の代わりに納豆を食べて、根菜の野菜を中心に食べて、ところてん、刺身こんにゃく、豚肉少し、骨盤ダイエットのDVDを30分、で3ヶ月で5キロ痩せましたよ!更に3ヶ月で計8キロ減りました。リバウンド無しです。でも毎日食品のカロリーはチェックして高カロリーのモノは食べないようにしてトータルバランス考えてます。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/21(月) 23:50:30 

    食事制限のダイエットはやめた途端リバウンドするから無意味。

    運動は地道に痩せるけど、脚だけはセルライトどうにもならないからエステ通ってる。
    ジムに通って週3.4ランニング5km.水泳1km。
    現在3週間で−3.5kg。
    目標あと-7.5kg。
    ここまで放置した自分が悪いんだけどさ。

    +34

    -5

  • 82. 匿名 2014/07/21(月) 23:50:49 

    脳梗塞を30でやったから激しい運動出来ない。ジムに一応いってるけど心拍数あがるのはむり。
    結局家に帰ってたべちゃう

    +15

    -3

  • 83. 匿名 2014/07/21(月) 23:51:06 

    色々試しながら9kg痩せた。飽きたり辛くなったりして辞めるのが一番良くない。続けなくちゃ痩せられないよ。

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/21(月) 23:53:49 

    夏はチャンス!

    ちょっと古いけど、私は6年前の夏に結婚式の為に「コアリズム」DVDで2ヶ月で5キロ痩せました。

    とにかく部屋で踊りまくって汗をかく。
    さすがに腹筋が割れたりは無理だったけど、汗をかいてソッコーシャワーを浴びてました。

    夏だし、あまり食欲も無かったから胃も自然に小さくなったみい。

    少しでも痩せれば嬉しくなるから、とにかく毎日体重計に乗って維持する様に心掛けてたな。

    もう一回言う、夏はチャンスだから頑張って!

    あ、熱中症にならない様に水分補給はして下さい。

    +63

    -2

  • 85. 匿名 2014/07/21(月) 23:55:53 

    元々太ってるわけでもなかったけど、食事制限と受験ストレスで3ヶ月で10kgへりました!

    その分3キロほどリバウンドして今は奮闘中ですヽ(;▽;)ノ

    食事制限だけはだめですね!食べて運動して痩せなきゃものにならない

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2014/07/21(月) 23:57:06 

    81さん
    食事制限でリバウンドする人は「やせさえすれば元の生活に戻れる」と考えてる人です。
    同じ食事制限でも、正しい摂取量を身につけ、リバウンドしない人もいます。

    +26

    -2

  • 87. 匿名 2014/07/21(月) 23:57:45 

    食べなきゃやせる。
    お菓子を全く食べなくて、朝ご飯は温野菜、こんにゃくパスタ。
    昼は米やパンなしで、温野菜や煮物。
    夜はサラダにパンひとつ。
    で、一年で20キロ近くやせました。
    脚を細くするには、マッサージがよいです。
    お風呂の中で適当にもむだけでも、効果あります

    +33

    -2

  • 88. 匿名 2014/07/21(月) 23:59:25 

    規則正しい生活。
    美容師辞めて5キロ痩せた。
    深夜まで働いて睡眠不足、疲れてビールとか
    胃も荒れたし、目眩、頭痛頻繁だった。

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2014/07/21(月) 23:59:37 

    恋の病

    +19

    -4

  • 90. 匿名 2014/07/22(火) 00:08:42 

    あーこの三連休外食&お菓子三昧で1キロ太ってしまった!

    スクワットと腹筋(ながら運動です)、食べ順ダイエットと夜だけ炭水化物抜きしています。1キロ落とすのに2ヶ月のペース。でもこれ以上やると続かない。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2014/07/22(火) 00:09:46 

    夕方6時以降は食べない。仕事の付き合いや友達とご飯行った時には、翌日調整してました。間食も極力控えてましたが、ストレスが溜まるので一日ひとかけらチョコ食べてみたりも。身体をとにかく動かす。エレベーター使わず階段、部屋にいる時もちょこちょこ動いたりして、一年半かけて24kg痩せました。

    +40

    -1

  • 92. 匿名 2014/07/22(火) 00:10:01 

    メンタルが一番利くかも。

    産休育休から復帰したとき、産前よりプラス3キロだったのに、みんな「全然変わらないね!」って言ってくれた。

    でも、職場異動してまだ再会してなかったおじさんが電話で「なんか、太ったんだって?w」と。
    実は影で、そんなことを言われていた…

    こう書くと女ばかりの職場のようだけど、男性だらけのIT系。ちきしょう!
    でも太ったのは事実。

    今、二人目育休中だけど、食事に気をつけ間食はなし、子供と遊ぶ時もストレッチや腹筋したりと、がんばって一人目の産前まで戻したよ。

    ちなみに二人目の産後、完母だから食欲すごくてなんでも二人前食べてて、もちろん全然体重落ちなかったんだけど、すごく深刻な夫婦ゲンカをして、丸一日食欲がなくなったことがあって。
    その一日のおかげで、バカ食いをやめられた。
    あとは、卒乳した後も太らないよう気をつけるつもり。

    何にせよ、メンタルが一番大事かも。

    +14

    -7

  • 93. 匿名 2014/07/22(火) 00:11:09 

    89
    恋は確かにダイエットに効きます(笑)

    何週間か先に好きな人とデートの約束をした時とかに3〜5キロ痩せれました!
    恋の刺激が欲しい…(T ^ T)

    +52

    -4

  • 94. 匿名 2014/07/22(火) 00:11:45 

    脚が太くて生まれつきだから痩せないだろうなって思ってたけど、根気強くマッサージしたら太もも全体が痩せました!!脚に関しては筋肉とか思ってる部分が、むくみで硬くなってることが多いからぜひ一度やってみるべし!

    +65

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/22(火) 00:16:11 

    92に書き忘れ。

    復帰時に職場の人たちを見返してやる!

    という決意が、ダイエットに一番効いてるよ。ってことでした。

    +16

    -3

  • 96. 匿名 2014/07/22(火) 00:22:22 

    1日大体1200位に抑える。
    ストレスためないためにカロリー以内なら何食べてもよし!!
    って決めてたけど結局低カロリー高タンパクの多い食事に自然となってたなぁ。
    雨でも関係なく運動するために家で踏み台昇降ほぼ毎日一時間テレビみながらやった。

    身長160で半年頑張って57→49になった。

    楽して痩せるのは無理。(--;)

    +52

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/22(火) 00:23:39 

    すみません!
    腹筋って一人でするときは何で足を固定してますか?

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/22(火) 00:23:47 

    2か月で−10キロ
    炭水化物を一切抜いた
    あと大学まで自転車片道40分毎日

    ただ今思うのは、160cm以下なら必死に痩せる必要なし。
    どうあがいてもモデルにはなれないし、過剰な痩せ方する必要はないと思う
    ちんちくりんのガリガリって子供みたいだし
    そんなことに神経使うくらいなら他につかったり、食べたいもの食べた方がいい
    って160以下のあたしが今思うことです

    +20

    -24

  • 99. 匿名 2014/07/22(火) 00:27:16 

    2か月で−10キロ
    炭水化物を一切抜いた
    あと大学まで自転車片道40分毎日

    ただ今思うのは、160cm以下なら必死に痩せる必要なし。
    どうあがいてもモデルにはなれないし、過剰な痩せ方する必要はないと思う
    ちんちくりんのガリガリって子供みたいだし
    そんなことに神経使うくらいなら他につかったり、食べたいもの食べた方がいい
    って160以下のあたしが今思うことです

    +2

    -25

  • 100. 匿名 2014/07/22(火) 00:33:05 

    ●毎朝体重測って記録(たまにサボる)
    ●ご飯は腹八分目(あまり我慢せず、一日のカロリー量で適当に調節)
    ●通勤時一駅歩く
    ●時間がある時ウォーキング(週3くらいで一回40分程度)
    ●酒はホドホドに飲んでよし
    ●お菓子も我慢し過ぎずちょっとなら食べてよし
    ●気が向いた時スクワット

    続かないのであまりストイックにはやらず、
    約二ヶ月で7kg痩せられました。
    着られなくなってた服が着れて、肉が取れて目が大きくなった気になり、女子プロレス選手に見えて下ろせなかった髪も下ろせて、一人よがりだけど、楽しんでます!
    まだ少し太めなので、あと3kgは頑張ります。デブ期の自分に、ちょっとの努力で痩せられるから、言い訳せずにさっさとやれ!といってやりたいです、、、

    +37

    -2

  • 101. 匿名 2014/07/22(火) 00:37:38 

    97
    腹筋はあしこていさせなくても効果ある運動たくさんあるよ。
    特にクランチ。ググってみて!

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/22(火) 00:40:32 

    ダイエットの為に、ウォーキングを始めました!
    が(°_°)2時間ウォーキングしても、消費カロリーはたったの200カロリーだった…あんなにキツイのに(°_°)
    ドーナツ1個が食べただけで、すぐ200カロリーいってしまう…
    それを身をもって知り、3食の食事は腹八分で抑え、お菓子はなるべく控えて、ウォーキングは続けるようにしてたら少しずつやせました!
    急激に体重を落とすと、骨量が減るらしいので毎日コツコツ少しずつやっていくのがいいですね!

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/22(火) 00:40:51 

    私は今軽いストレッチをした後にスクワット30回して、踏み台昇降を30分~1時間程度毎日行っていて、食事はダイエットする前とさほど変わらず朝はご飯抜きだったりオールブランだったり、昼は普通に食べて、夜炭水化物だけ減らしていてお菓子は食べないけどジュースたまに飲んじゃいます、、、
    今ダイエットはじめて一週間なのですが、一ヶ月で一キロ減くらいのペースになるんですかね?
    お詳しい方教えてください、、、

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/22(火) 00:45:32 

    101さんありがとうございます!
    クランチぐぐってきました!
    明日から頑張ります(*^^*)

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2014/07/22(火) 00:58:01 

    2年で25kg落としました。
    今も継続中です。
    運動が苦手なので仕事帰りに2駅分歩き
    エスカレーターじゃなく階段をなるべく使ったり
    近所に買い物へ行く時も自転車に乗るのを止めて歩くようにしました。
    食事は平日は野菜やたんぱく質中心にして炭水化物を極力控えていますが
    それではストレスが溜まるので週末は好きなものを食べるようにしています。
    もちろん平日でも会社帰りに食事や飲みのお誘いがあれば気にせずに行ってます。
    我慢しすぎたり、限度を超える辛さが伴うのは続かないのかなと思います。

    +35

    -0

  • 106. 匿名 2014/07/22(火) 00:58:28 

    今日お出かけして姿見に写った自分に衝撃を受けたので、私もここを参考にダイエット始めます!
    結局は食べる分以上に動いたら痩せますよね。動けないなら食べる量も減らす。
    間食しなかった時は、短期間でも5キロくらいは落ちたので、まずは間食なしを頑張ります。

    +40

    -0

  • 107. 匿名 2014/07/22(火) 01:38:51 

    オチョダイエットききますよ!真剣にやれば!くびれますよ〜

    あと、ワインオープナーダイエットもお勧めです!ちゃんと、背中とお腹の肉が減ります。

    +13

    -6

  • 108. 匿名 2014/07/22(火) 01:47:09 

    昼以降食べなくてウォーキング一時間、半身浴二時間したら次の日2kg減ってました。

    +12

    -4

  • 109. 匿名 2014/07/22(火) 01:52:29 

    胃の大きさは小さくも大きくもなりません。

    +8

    -4

  • 110. 匿名 2014/07/22(火) 02:00:47 

    パ○テルゼリー…
    よく考えたら、普通に食べてた食事をゼリーだけにするんだもん、痩せるよね!!

    産後太りを戻す為、パ○テルゼリーを購入するも、子育てに忙しくパ○テルゼリーすら食べてる余裕がなかった…
    結局、朝ご飯のみで昼、夕食べなかったら半年で15㌔は痩せてました!!

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2014/07/22(火) 02:07:00 

    ちょうど今日、最近急激に太った私に、兄が○キロ痩せたら何でも好きなもの買ってあげる!って言ってくれたから頑張る(^o^)
    何かご褒美があるとやる気も続くかもしれませんね!

    少しずつでも日常の一部になるくらい続けれるものじゃないとリバウンドしてしまう気もするので、○○だけダイエットとかは飽きてしまうのでやめたほうがいいと思います!

    +28

    -1

  • 112. 匿名 2014/07/22(火) 02:37:15 

    我が家の高3長女は、毎月500gだけ落とすダイエットをして4月から開始2時キロ落ちてます。
    普段は、ジュースは飲まない
    お菓子は、金曜日だけ
    夜9時以降は、食べないと些細ですがユックリ落ちていきます。

    +31

    -3

  • 113. 匿名 2014/07/22(火) 03:29:22 

    歯磨きダイエット

    夜、30分位かけて入念に。
    汚したくない思いから夜中寝る前には食べなくなった。歯を磨いた後は飲み物も水一択!ジュースやコーヒーは飲まない。
    虫歯予防、口臭、朝起きたときのネバネバも改善され一石二鳥

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2014/07/22(火) 03:41:30 

    カロリーの低い物から食べる。
    冷奴や汁物など…
    そうすると高カロリーな物に辿り着くまでにお腹が満たされて少しの量で満足。

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2014/07/22(火) 03:41:52 

    やっぱり運動がいちばんきくとおもうよ。

    食べる量はふつうくらいで、間食はまだしも夜中にラーメンハンバーガーとか夜食は確実に太るのでやめましょうね。

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2014/07/22(火) 04:33:37 

    スナック菓子、お酒、パスタ、菓子パン、ラーメン、こってり系の洋食をキッパリ辞め、食物繊維とタンパク質を中心にした食事をとる。
    食後のデザートを辞める。炭水化物は夜は抜く。野菜から食べる、食べ順ダイエットで、ご飯を一番最後に食べる。
    おやつは果物やナッツを少しだけ食べる。
    これだけで、大した運動もせずに、3か月で11kg痩せちゃいました!                 

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2014/07/22(火) 05:25:44 

    寝起き→水又はお茶300ml
    朝→野菜ジュース(私は朝食べない人なので飲むの辛かった)
    昼→おにぎり(セブンのくらい)サラダ、味噌汁、お茶300ml
    夕→ご飯半膳、サラダ、主菜(焼き魚、冷しゃぶ、ササミ等油を使わないやつ、油をつかうならごま油かオリーブオイルを使う)味噌汁(具沢山だが芋類禁)
    お酒は週1又は付き合い程度

    おやつ→10時15時に食べたい物を1個2個(デザート系禁板チョコなら一欠片)

    風呂
    バスソルトを入れ20分半身浴
    週2回ボディソルトでマッサージ
    運動は嫌いなので体力ある時スクワット10回

    交代勤務なので夜勤の日は勤務中は好きな物を食べる時間は気にしない
    でも帰ったらお風呂入って何も食べず寝る
    寝ない日は野菜を食べる、食欲なくれば食べずに過ごす。水分はしっかりとる。お茶や水。

    これで4日で2Kg減量してます。
    運動しないので増える日もありますが気にしません。
    体重は朝トイレ後に測ってます。
    朝測ればその日の食事量も決められます。

    主さん一緒に頑張ろう!

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2014/07/22(火) 05:53:48 

    全店舗売れ筋サプリランキングで1位だった、こだわり製法の青汁です!スピルリナもはいってて栄養もあるし、1番は飲みやすさを重視してたので!

    +1

    -15

  • 119. 匿名 2014/07/22(火) 07:35:57 

    食事制限というよりも、
    野菜を意識してたべたり
    間食少なめにしたり
    外食の次の日は調整したり
    あとは半身浴とストレッチとマッサージで
    162㎝53キロから43キロになりました (*^.^*)

    でも運動してないのと
    骨格が、ごついから
    50キロくらいに見えると言われます(T^T)

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/22(火) 07:41:06 

    食事制限というよりも、
    野菜を意識してたべたり
    間食少なめにしたり
    外食の次の日は調整したり
    あとは半身浴とストレッチとマッサージで
    162㎝53キロから43キロになりました (*^.^*)

    でも運動してないのと
    骨格が、ごついから
    50キロくらいに見えると言われます(T^T)

    +3

    -6

  • 121. 匿名 2014/07/22(火) 07:42:26 

    3月末から始めて10kg減。
    ずっと痩せられなかったんだけど、兄弟や親に宣言したら痩せた!特に親は、チョコとかパンを私に餌付けのごとく与えてた(私が好きだったから)のに、野菜料理を私の分だけ別に作ってくれるようになったり、凄く協力してくれた。

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2014/07/22(火) 07:52:07 

    ひたすら走りました~(>_<)
    16キロ落ちましたw

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2014/07/22(火) 07:55:36 

    ビリーやって腰痛めました。
    普段うんどうしてない人は要注意です!

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2014/07/22(火) 08:00:30 

    早寝早起き。
    三食食べるけれど野菜中心で
    夜は炭水化物抜き。
    1日一切れでいいので、必ず肉を
    食べる。
    毎朝のウォーキング。
    シャワーだけでは
    なく、湯船に必ず入って寝る。

    一週間続けてマイナス4キロ。
    短期で痩せたいなら三食全て
    炭水化物抜きが一番早い痩せ方
    ですが、リバウンドが酷いです。
    あと、リンゴだけ。タマゴだけ。
    の一品ダイエットも。

    やはり適度な運動とちゃんと食べる
    ダイエットの方が健康的に痩せる
    と思います。
    主さん、一緒に頑張ろう!

    +17

    -3

  • 125. 匿名 2014/07/22(火) 08:16:19 

    とにかく午後6時以降は食べ物を口にしない、休日は昼ご飯を食べない。
    気がついたときに筋トレしたら全く運動しなくても4㎏痩せました。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2014/07/22(火) 08:28:19 

    太ももだけ痩せない
    競輪選手のような太もも…
    どなたか太もも痩せ教えて下さいませ(;´д`)

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2014/07/22(火) 08:58:10 

    炭水化物(米)を抜くと、フラフラして力が出ない。

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2014/07/22(火) 09:33:26 

    3年半ジムに通い70kgあった体重を45kgにしました(*^_^*)

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2014/07/22(火) 09:33:54 

    ご飯中心に食べること。
    白米にもちゃんとビタミン類やたんぱく質も含まれてるから、ご飯とちょっとしたおかず、例えば卵焼きにたらこに焼き海苔、お味噌汁みたいな食事を毎日してみた。
    朝は元々食べないからコーヒーだけで、昼と夜をそれにして。運動は特になし。
    2ヶ月で167センチ57キロが50キロまで落ちたよ。ご飯好きだから苦痛もなかったし、白米は太るとかたんぱく質中心の食事をするといいとか、今となってはあれは業界に惑わされてたのかなぁと思う。
    日本人なんだから米だよ米。

    +47

    -1

  • 130. 匿名 2014/07/22(火) 09:45:31 

    今-7キロ…夜4ぶんの1のキャベツたべて、朝は豆乳とバナナなどのスムージー、昼は好きなものたべてます。動けるときに一時間ウォーキングして後はひたすら家掃除。痩せるし家綺麗になるしまだまだ頑張ります♪

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2014/07/22(火) 10:17:45 

    生理の周期に合わせてダイエットしてみてます!
    生理直前から終了までは無理な食事制限なし、終了後から20日間は徹底的に食事制限!晩御飯抜いて間食無し。
    今1回目だから何とも言えないですが(笑)

    +22

    -1

  • 132. 匿名 2014/07/22(火) 10:26:07 

    走るの苦手だからウォーキングってか、ただ歩くだけ。1時間位早歩き•。1年で8キロ落ちた。

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2014/07/22(火) 10:26:17 

    157cm47kgデブすぎて辛い…
    ダイエットして痩せた方、そのダイエット方法は?

    +11

    -57

  • 134. 匿名 2014/07/22(火) 10:34:29 

    6時以降食べないとか、食事で痩せるのもありだけど。
    その食事習慣を元に戻した時って確実にリバウンドするから、あまりいいとは思えないな。
    3年5年10年とずっとその食事習慣でいれるなら別なんだろうけど。

    それなら地道に筋肉つけていった方が代謝が上がっていった方がいいと思う。
    実際私も一時期鍛えたから太ったとしてもくびれは維持してるし、痩せやすい体になってる。

    +23

    -5

  • 135. 匿名 2014/07/22(火) 11:10:36 

    過疎ってる

    +0

    -8

  • 136. 匿名 2014/07/22(火) 11:44:31 

    今もダイエット中です!
    ジムに通っていて、仕事前に、
    1時間歩く→マシンで筋トレ→30分チャリ→マシンで筋トレ→(仕事休みの日は)プールで1時間ウォーキング
    朝昼たくさん夜少し(炭水化物抜き)
    間食なし
    夜寝る前に脚やせマッサージ20分
    2ヶ月で−6キロ痩せました!

    なかなか過酷…( ̄◇ ̄;)笑

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2014/07/22(火) 12:02:07 

    133 私もそんな感じ

    私は156cm47kg痩せたいな…

    +1

    -22

  • 138. 匿名 2014/07/22(火) 12:07:06 

    食べなきゃやせる!!

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2014/07/22(火) 12:28:33 

    なんだかんだ、食事制限が一番痩せるかな…

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2014/07/22(火) 12:44:46 

    私もダイエット中です〜!
    腹筋、ストレッチしてます*\(^o^)/*
    今日は無調整豆乳に挑戦…くそまずい(°_°)

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2014/07/22(火) 12:50:35 

    夕食を抜いて軽い運動で
    1ヶ月で10キロ痩せました!
    でも食事抜くのはストレス溜まるし
    あまりオススメ出来ません。

    +16

    -1

  • 142. よ 2014/07/22(火) 13:25:07 

    朝は起きたらまずホットヨーグルト120g
    コーヒーはやめられなかったのでコーヒー無糖!
    そのあと、お昼まで何も食べないか、時々トースト1枚!

    お昼は豆腐一丁か、子供とうどん1玉を半分こ等

    夕飯はご飯をお茶碗の4分の1にして、おかずは好きなものを!ただし腹八分目を心がけて!

    を半年続けたらマイナス9.5でした!
    身長152で、53から43.5です!

    最初はお腹が減って気が狂いそうだったけど笑

    慣れたら無理なく続けられましたよ(*^^*)

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2014/07/22(火) 13:59:56 

    今ダイエット中です!
    始めたばかりだなら、お菓子ジュースは飲まない、高タンパク、低カロリーを心がけてます。
    お豆腐やこの時期だから、枝豆やそら豆などよく食べてます。
    野菜スープで体を温め、満腹にもなるし!
    チーズやプチトマトを間食代わりにしてます。

    数年前に買って放置していたステッパーを1日30分から始めました。
    ちょうどダイエットスタートしてすぐ生理になってしまい、今日からまたキチンとしよう!
    塩風呂も始めます。

    ダイエット一週間でマイナス1.5キロ。
    頑張ります!

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2014/07/22(火) 14:00:47  ID:dEjPn2ILz5 

    夜食べないで朝と昼だけたくさん食べたら10キロくらいやせた

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2014/07/22(火) 14:25:06 

    水だけダイエット。
    失恋の時代から、24時は食べない。エクササイズは強い、230 lb から,180 lb ま
    で月になる。

    +3

    -11

  • 146. 匿名 2014/07/22(火) 14:30:54 

    このトピモチベーションあがっていい(´∀`∩)

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2014/07/22(火) 15:01:32 

    8
    >オレたちのために痩せるんでしょ?

    はい!年末のコンサートまでに絶対痩せてキレイになります!

    運動と食事制限でダイエット中。今やっと41kgになりました~。

    +10

    -5

  • 148. 匿名 2014/07/22(火) 15:12:40 

    炭水化物抜きダイエットは必ずリバンドするから絶対やりません。

    炭水化物の食べ過ぎは太るけど、炭水化物も人間の身体には必要な栄養分なので全くとらないのはダメ。炭水化物を抜くのではなく、量を少し減らす方が良いと思います。

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2014/07/22(火) 15:14:59 

    絶食は食べることが大好きな私には絶対無理だ。
    運動から始めてみます。

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2014/07/22(火) 15:18:04 

    タンパク質を肉や魚から高タンパク低カロリーの大豆製品に変えると確かに痩せますね。
    でも、力がでな~い。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2014/07/22(火) 15:23:17 

    人並み以上に食べてる事が判明...

    ランチに行っても大盛り無料って言われれば勿論大盛りにし...
    ご飯の時は残ったおやずや子供が食べきれないって言った物は見事に食べきり...

    妹は痩せてるのに私がポッチャリな理由は食べ過ぎでした...
    それを欲をかかずに人並みに食べる事にしたら、食費も減り運動を全くしないのに体重が7㌔痩せました。

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2014/07/22(火) 15:33:57 

    ストレスで太ってお医者さんが言うには、すこしやせなさいと、、で お菓子をとりあえず辞めた…あとやはり太るのは、食べ過ぎてるらしいので、食事減らしました…痩せたけどシワシワで老けてしまった。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2014/07/22(火) 15:34:59 

    間食のスナック菓子や油分の多いおやつ、炭酸ジュースなど止めればどうやっても体重は減る。
    話はそれからだよね。

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2014/07/22(火) 15:35:44 

    ここ2ヶ月ほど自宅でヨガと下半身中心に筋トレをやっています。
    体重は変わっていませんが2ヶ月前キツかったパンツが普通にはけるようになりました。
    自分の体の中で筋肉量が少ない箇所を鍛えると筋肉つくし基礎代謝も上がっていいですよ。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2014/07/22(火) 15:36:31 

    自転車ダイエットがオススメ
    簡単だしめっちゃ痩せられる
    1日1時間自転車乗り続けたらめっちゃ痩せた♪ : 超簡単!ダイエットが成功する108の方法
    1日1時間自転車乗り続けたらめっちゃ痩せた♪ : 超簡単!ダイエットが成功する108の方法blog.livedoor.jp

    1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 07:54:50.39 ID:4e6Ms94O.net デブでも風になれる! 初期投資はちょっぴりかかるが、はまると楽しい自転車でダイエットしませんか? 膝に優しく、意外と運動強度が大きいところも魅力です。 スポーツタイプ...

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2014/07/22(火) 15:50:56 

    夏太りってあるらしい。
    というかもともと夏は痩せにくいんだとか。

    夏は暑いから体が体温下げようとしちゃうから基礎代謝も下がってしまうらしい。

    夏だけど温かいものも食べよう。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2014/07/22(火) 15:55:16 

    私は159cm50kgです。

    133や137が羨ましい

    +1

    -11

  • 158. 匿名 2014/07/22(火) 15:57:25 

    157

    そこまで太れるってある意味才能だと思うよ

    +0

    -47

  • 160. 匿名 2014/07/22(火) 16:45:45 

    フリーセックス主義にしただけで、4キロ痩せた!((+_+))

    +3

    -21

  • 161. 匿名 2014/07/22(火) 16:49:04 

    高校生の時、162cm 80kg
    バス通学でしたが、片道一時間、往復2時間歩いて通って夜ご飯だけ炭水化物を抜いて、1年かけて47kgになりました。
    食事をバランス良く取ると不思議と完食したい気持がなくなり甘い物も食べなくなりました。
    料理もその時に本をみたり、母に教わりながら覚えられたので良かったです。

    それから20年、体重はプラス3kg位の範囲で
    変動はありますがさほど変わりません。
    増えた時だけ夕食のみ炭水化物を抜いています。

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2014/07/22(火) 17:04:52 

    週4日、夕食を早めの18時前にとってから1日30分~1時間(距離だと1.5キロ~)をクロールと背泳でゆっくり泳ぎ続けたら1か月で3キロ減。現在トータル5キロ減で停滞期ですが…
    全身痩せるけど特に腹回りと尻と顔と脚にきく。二の腕はハッキリと細くはならないけど引き締まった。
    目に見えて痩せたので何人かに方法を聞かれた。

    +8

    -3

  • 163. 匿名 2014/07/22(火) 17:14:28 

    ちょっと前に流行った、膝を出さないスクワットと食事制限で-5kg
    食べるの大好きなので、朝豪華、昼普通、夜少なめにしました
    そうすると夜食べられなくても「明日の朝には肉(とかカロリーの高いもの)が食べられる!!」と我慢出来ました(^^)
    お菓子もどうしても食べたかったり、貰い物なんかは朝食べることにしてます

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2014/07/22(火) 17:19:46 

    私、夜型だから痩せにくいのかなー。

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2014/07/22(火) 17:21:37 

    週4日、夕食を早めの18時前にとってから1日30分~1時間(距離だと1.5キロ~)をクロールと背泳でゆっくり泳ぎ続けたら1か月で3キロ減。現在トータル5キロ減で停滞期ですが…
    全身痩せるけど特に腹回りと尻と顔と脚にきく。二の腕はハッキリと細くはならないけど引き締まった。
    目に見えて痩せたので何人かに方法を聞かれた。

    +6

    -4

  • 166. 匿名 2014/07/22(火) 17:23:08 

    3人目の出産で太ったなーと思ったけど、出産して授乳して体軽くなったと思って妊娠前の服を着たら、パンパンで入りませんでしたΣ(ノд<)その時から二年かけて週三回のジョギング6キロとおやつは無糖ヨーグルト、炭水化物は子供の茶碗1杯ぶん、よく噛む、なるべく筋肉を意識して生活したらようやくこの夏に戻りました(*^^*)

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2014/07/22(火) 17:27:16 

    160センチ、半年で60キロ→50キロ。
    朝から14時までの仕事に変えたら、元々朝は食べれないのと、お昼ご飯が15時16時頃になるので、夜まだお腹すいてなくて、自然に一日一食になった。
    お昼めっちゃお腹すくけど、仕事だと食べたくても食べれないので仕方ない。
    食べようと思えば食べれる状況だと、絶対食べちゃうので私には合ってると思う!

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2014/07/22(火) 17:28:52 

    甘いジュース、お菓子を止めました。
    後は、昔の人は1日2食が当たり前だったと知り、私もお昼ご飯を食べないようにしました。これでだいぶ痩せました!

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2014/07/22(火) 17:31:17 

    お酒を控える。
    朝昼はふつうに食べて夜は炭水化物抜く
    おでかけとかで食べちゃったら次の日の夜は
    ジュース作ったり豆乳飲んだりする!

    これでわたしは、5きろ落ちました!

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2014/07/22(火) 17:45:17 

    全身浴!

    これは痩せるよ(*^^*)

    カロリー消費半端ないみたいだし
    私も毎日してるけど
    どんなに食べようが
    40キロ前後何年もキープしてる。

    +7

    -0

  • 171. らむりん☆ 2014/07/22(火) 17:51:44 

    以前、極端に食べないダイエットで激やせ→リバウンドしました(笑)

    失敗を生かし1年くらいかけて9キロほど痩せる事に成功しました!

    食生活は野菜、果物、海草、肉をバランスをよく!

    休みの日だけ筋トレ!私的にスクワットの運動量は半端ないです!かなり体力ついたと思います!!ちなみに今は158の42キロです!

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2014/07/22(火) 17:55:25 

    プランク!
    きついけど、お腹がすぐ凹みました!

    説明が難しいので↓を。
    瞬殺でウエストを引き締める体幹トレーニング|華麗なる加齢
    瞬殺でウエストを引き締める体幹トレーニング|華麗なる加齢s.ameblo.jp

    瞬殺でウエストを引き締める体幹トレーニング-瞬殺でぽっこりお腹を解消し、 なおかつ 腹筋も鍛えてしまう超簡単エクササイズをご紹介♪ きのう とある勉強会&食事会に行ってきました。 行ってきたんですが・・・

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2014/07/22(火) 17:59:02 

    身長160センチで、今年1月からダイエットをはじめて、53kg→47kgになりました。
    体脂肪も今は、28%→20%です。

    基本、肉も間食もジュースも飲みますが、食事は野菜中心で、肉は週に2回くらいです。
    あとは軽いストレッチだけなので、長続きしてるのかな。。

    太ももが太いので、今後は体重は気にせず下半身を細くしようと思ってます。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2014/07/22(火) 18:11:50 

    無調整豆乳と野菜ジュースを同じ分量で混ぜて飲んでる。思ったほど不味くないしお腹が膨れる。朝これだけ飲んで昼は普通食、夜は炭水化物抜き。これで一ヶ月で2キロ減りました。運動は特にしていないけど、病院の先生に聞いたら運動プラスでもっと効果出るとの事。ただしお酒とお菓子はNGです。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2014/07/22(火) 18:44:24 

    1ヶ月断食したら痩せたよ!

    +0

    -10

  • 176. 匿名 2014/07/22(火) 18:48:59 

    エアロバイクダイエット!

    一日三十分自転車弱い強度で漕ぎ続ける!
    炭水化物は基本食べない!
    夕飯は野菜だけ食べる!

    まだ始めてから一週間ですがこれで三キロ痩せました!
    これからも頑張ります♪( ´▽`)

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2014/07/22(火) 19:11:30 

    踏み台昇降運動と置き換え

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2014/07/22(火) 19:32:06 

    現在ダイエット中!

    低糖質ダイエット+朝食スムージー
    1ヶ月で-3.5キロ

    リバウンド防止には、ひと月に体重×10%までと言われたので、落とし過ぎないよう調節してます

    テレビ見ていて糖尿病の恐ろしさを知って(´`:)
    標準体重より-3~-5キロ辺りが理想

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2014/07/22(火) 19:43:44 

    通学を自転車に変えて、往復1時間ほど漕いでます!
    食事制限は特にせず(食べ過ぎた飲み会の翌日控えるなどぐらい)で、約4kg減りました。

    運動を加えると、筋肉がついて全身が引き締まっておすすめです♪

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2014/07/22(火) 19:53:04 

    ベリーダンス!!楽しく続けて5年。なにしろ太りにくくなったし、冷え性じゃなくなった。
    妊娠後期から産後一年は育児が大変でできなかったけど、そろそろまた始めようと思う。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2014/07/22(火) 20:01:30 

    糖質制限
    そのかわり徹底的に糖質は取らない!
    そのかわりすっごいリバウンドするから一生糖質制限する覚悟で!!

    +5

    -5

  • 182. 匿名 2014/07/22(火) 20:11:39 

    ダイエットのサイトを見ながらポテチ食べる私・・・

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2014/07/22(火) 20:21:18 

    無調整豆乳と野菜ジュースを同じ分量で混ぜて飲んでる。思ったほど不味くないしお腹が膨れる。朝これだけ飲んで昼は普通食、夜は炭水化物抜き。これで一ヶ月で2キロ減りました。運動は特にしていないけど、病院の先生に聞いたら運動プラスでもっと効果出るとの事。ただしお酒とお菓子はNGです。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2014/07/22(火) 20:35:02 

    夜食べない&マツケンサンバ

    友達に話したら、爆笑されました(笑)

    +19

    -2

  • 185. 匿名 2014/07/22(火) 21:07:09 

    野菜ジュースのプチ断食を今月決行したら一気に三キロ落ちました!今は夕飯は燃焼スープにしてリバウンドしないようにしてます。産前まであと三キロ…そこまでとりあえず第一段階の目標です(^-^;

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2014/07/22(火) 21:09:59 

    炭酸水をのみだしてから体重がふえません

    旦那がそんなかんじだったので
    飲み出したら
    産後の体重が2ヶ月でもどりました
    何か活性化でもするんでしょうか?

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2014/07/22(火) 21:28:44 

    無駄食いをしない、満腹まで食べない
    運動は嫌いだけれども家事を頻繁にしたり、
    寝る前に軽く筋トレと柔軟しました
    その結果64kgから52kgに減量成功しました
    停滞期でも、いつか減ればいいや!くらいの
    気持ちでいれば乗り越えれますよ(^o^)
    とりあえず次の目標は49kgです

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2014/07/22(火) 21:38:23 

    私も炭水化物抜きダイエットをやっていました!

    2ヶ月で−3.5kgほど痩せました*

    ですが炭水化物抜きダイエットは本当はよくないらしいですね^^;

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2014/07/22(火) 22:16:07 

    栄養学の勉強してます。
    炭水化物(糖質)抜きダイエットだけはやめて下さい。
    三大栄養素はしっかり摂取して下さい。そして、運動をして下さい。
    炭水化物を抜くと体臭が出たり、
    足りない糖を補う為に筋肉を分解しエネルギーにする為、筋力が落ち将来寝たきりになる可能性もあります(>_<)

    +12

    -4

  • 190. 匿名 2014/07/22(火) 22:37:58 

    やっぱり食べないことが一番だと思う

    私が実際にやってた方法で、10キロ以上痩せたよ
    食べないためにどうするか
    食欲を減らすこと


    私は夜ジムに通い、食欲無くなるくらい運動して
    夕食食べずに寝たら、びっくりするくらい痩せたよ
    ほんまにおすすめ!

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2014/07/22(火) 22:46:06 

    学生時代 52キロ
    就職して忙しすぎたのと、貧乏で夏に冷房つけなかったら食べる量が減り42キロくらいまで自然に落ちました。
    その後、仕事のストレスで40キロ前後をウロウロ。体質が変わったのか食べても食べても太らなくなってしまいました。
    いま35歳で新陳代謝が落ちてきたのか45キロ前後ですが相変わらず夏はバテ気味で最近はあまり食べていません。
    あまりオススメはできませんが、要は摂取カロリーより消費カロリーを増やせば痩せます。
    157センチです。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2014/07/22(火) 23:49:35 

    173
    運動なしですか?!身長体重ほぼ一緒なので参考にしたい!

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2014/07/23(水) 05:45:50 

    >192
    173です。
    運動苦手なのでまったくしてないです。
    食事のメインは野菜ですが、しらたきと豆腐を毎食食べてます。
    しらたきは野菜室の3分の1を占めるくらい買い置きしてます笑

    +7

    -0

  • 194. ありす 2014/07/23(水) 17:45:56 

    9日からダイエットしてます
    82.2から75,5なりました
    ウォーキング40分
    ステッパー30分
    オチョ
    カロリー制限です(1000Kカロリーくらいです)
    もちろんご飯も食べるし肉や魚も食べます
    遅くてもシャワーではなくお風呂入ることにしてます
    ご飯を食べたらカロリーを調べてパソコンでメモ帳に書き込むだけです

    +4

    -0

  • 195. ありす 2014/07/23(水) 18:08:55 

    あ。。。間違えた
    77.5です

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2014/07/25(金) 05:27:22 

    週2~3回は20分以上ランニング
    毎日のマッサージ
    食事制限
    絶対痩せてやる(`´)

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2014/07/26(土) 01:28:46 

    2年で15キロ減った。
    急激に痩せてたるむのも嫌でのんびりやった。
    毎朝の体重を記録。
    今も続けてます。

    無理はいかんよ!

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2014/07/29(火) 16:51:16 

    帰国して来て外食減らした。
    行っても和食にした。
    良く歩き良く食べた。

    それだけで痩せた!

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2014/08/09(土) 15:10:34 

    お嬢様酵素を買って飲み始めたけど、飲むたびに体重増えて最悪!! 原料を見たらシロップが一番多く含まれてる!!ダイエット挑戦者をなめてるの!!

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2014/08/18(月) 17:40:46 

    朝→フルーツ
    昼→具だくさんサラダ(美肌のためにアボカドは必ず)&18穀米おにぎり
    夕→サラダか野菜スープ&納豆&おかず少な目&18穀米も食べたければ少し

    これで3kgマイナスです!あと2kg頑張ります。
    運動は、会社の行き帰りをテキパキ歩く&家事をしっかりやる&バストアップと二の腕とウエストとヒップアップのエクササイズ&お風呂上がりのマッサージです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード