ガールズちゃんねる

元人気ブロガーはあちゅうがAV男優と結婚を発表 相手はあの人!

1581コメント2018/07/25(水) 14:20

  • 1501. 匿名 2018/07/16(月) 12:43:33 

    はあちゅうって誰なの?
    初めて知った。

    +30

    -3

  • 1502. 匿名 2018/07/16(月) 12:45:32 

    >>1481
    いつもの煽り芸だろうけど…。
    今回はやればやるほど哀れにみえる…。

    +32

    -3

  • 1503. 匿名 2018/07/16(月) 12:45:35 

    イタリアンレストラン風評被害

    +1

    -0

  • 1504. 匿名 2018/07/16(月) 12:46:28 

    全く関係ないんだけど
    同じAV男優の一徹って人の大ファンガルにいるよね
    一徹カッコいい一徹とヤりたいってよく言ってる
    しみけんじゃだめなの?って聞かれて
    一徹じゃなきゃダメ!っていってた
    マジでAV見たことないけど、ネットしょっちゅう見てるからしみけんは知ってる
    一徹知ったのはガル民のせいw
    加藤鷹は5chのせい
    AV女優の明日花キララは伊野尾のせい

    +74

    -2

  • 1505. 匿名 2018/07/16(月) 12:48:15 

    >>1430
    親戚メンバーwwクスクス

    +9

    -0

  • 1506. 匿名 2018/07/16(月) 12:49:17 

    何がしたいのこの人

    +5

    -0

  • 1507. 匿名 2018/07/16(月) 12:49:51 

    >>1504
    一徹

    +1

    -37

  • 1508. 匿名 2018/07/16(月) 12:54:48 

    AV男優と結婚するぐらいならまだ独身の方がマシ…。

    +66

    -2

  • 1509. 匿名 2018/07/16(月) 13:01:19 

    旦那がAV男優って、俺なら無理

    +9

    -10

  • 1510. 匿名 2018/07/16(月) 13:01:45 

    >>1354竿姉妹めっちゃいる
    キリない

    +8

    -1

  • 1511. 匿名 2018/07/16(月) 13:03:09 

    事実婚自体は別に良いと思うけどなぁ。
    私の職場の人も事実婚だよー。30代でね。
    この女の人の反応とか、相手が男優だから荒れてるんじゃ、、。

    +10

    -0

  • 1512. 匿名 2018/07/16(月) 13:08:51 

    >>1507
    話題に出しといて悪いけど…貼らんでいいw

    +13

    -1

  • 1513. 匿名 2018/07/16(月) 13:09:15 

    こんなツイートばっかりして事実婚とはいえ結婚したばかりの人とは思えない。
    すっごくかわいそう
    元人気ブロガーはあちゅうがAV男優と結婚を発表 相手はあの人!

    +48

    -1

  • 1514. 匿名 2018/07/16(月) 13:10:33 

    >>1513
    ツイッターには恋愛や男女関係、結婚に関して歪な価値観や執着心を持っている人がごろごろいる
    そんな人には受けるけど、リアルじゃ痛い

    +3

    -1

  • 1515. 匿名 2018/07/16(月) 13:11:43 

    自分は幸せなんだって必死に言い聞かせてるように見える

    +52

    -2

  • 1516. 匿名 2018/07/16(月) 13:13:45 

    この人達がどうかは知らないけど、AV業界なんて出演者も制作側も在日朝鮮人ばかりでしょ
    全力で絶対関わりたくないんだけど
    まあ電通も似たようなものだから慣れてるのかな

    +43

    -4

  • 1517. 匿名 2018/07/16(月) 13:13:47 

    >>1513
    この人に限らず煽り耐性無さすぎる人なんなの
    話題になるからあえて乗ってるの?
    本気でやってるなら頭悪い
    勉強は出来るのにね・・・

    +8

    -0

  • 1518. 匿名 2018/07/16(月) 13:16:16 

    美意識?
    はあちゅうって人に美意識を感じたことないなあ
    よく知らないけど

    +68

    -0

  • 1519. 匿名 2018/07/16(月) 13:16:22 

    うんこ食べるとか性癖ばっか言ってる人ばっかだけどね、

    性癖は人それぞれよ。
    AV男優って職業とはまたべつかも。

    私もしみけん頭いい人だと思うし
    なぜはあちゅう…?って思うけど

    男女の事ってほんとに当事者しかわからないから。

    職業飛び越えて
    ちゃんと恋愛したんかなーとは思う。

    ただ、色々な事想定して発表したんなら
    スルースキルは必要だと。

    でないとAV男優の妻なんてやってられないよ。

    +6

    -10

  • 1520. 匿名 2018/07/16(月) 13:22:56 

    必死に反論して煽ってる時点で全然幸せそうにみえない。

    +32

    -0

  • 1521. 匿名 2018/07/16(月) 13:24:01 

    反論したい気持ちはわかるけど、
    なんでいちいち煽るような書き方するのかね…。

    +17

    -0

  • 1522. 匿名 2018/07/16(月) 13:27:56 

    こいつの本なんて重版かかるほど買う人いるのかな
    元人気ブロガーはあちゅうがAV男優と結婚を発表 相手はあの人!

    +19

    -0

  • 1523. 匿名 2018/07/16(月) 13:28:03 

    この人の煽り文章に美意識感じないけど…。

    +28

    -1

  • 1524. 匿名 2018/07/16(月) 13:38:01 

    わぁ…無理。世界が違う

    +7

    -1

  • 1525. 匿名 2018/07/16(月) 13:40:31 

    え?うんこ食べる人なの?は?お腹壊すし、病気になるよね。ゔぇ

    +11

    -0

  • 1526. 匿名 2018/07/16(月) 13:45:29 

    しみけんさんサイドは、
    自分が今から他の女とセックスしに行くって言うのにいってらっしゃい!今日も仕事頑張ってねっていう嫁さんがいいの?
    仕事に理解があって、キチンと尊重してくれる良い嫁さんだなって思うの?

    私がもしもAV女優だったら、たとえAV女優でも君自身が好きだから結婚しよう。でも結婚するからにはその仕事は辞めて家庭に入るか別の仕事をして欲しいって言われた方が愛情感じるけどな。明るく送り出されたくない笑

    +38

    -1

  • 1527. 匿名 2018/07/16(月) 13:48:54 

    >>1522
    出版社もリスク抱えるのいやだから初版がすごく少ないとか?

    自分は散々DTいじりとか性的方面で言いたい放題言ってきたんだから、自分が言われる立場になっても笑い飛ばすくらいじゃないと。
    自分はいいけど他人はダメってのは一番嫌われるよw

    +36

    -2

  • 1528. 匿名 2018/07/16(月) 13:52:32 

    結婚相手としても、ビジネスパートナーとしても、はあちゅうを選ぶメリットが一つも見つからない。
    彼女の良さって何でしょうか。
    誰か教えて。

    +28

    -0

  • 1529. 匿名 2018/07/16(月) 13:52:53 

    たぶんこの後しみけんがいい感じの結婚報告コメント書いて、
    はあちゅうが『うん、やっぱり自分達が幸せならそれでいいのだ』
    みたいなコメントすると思う。
    一連の流れ。

    +38

    -0

  • 1530. 匿名 2018/07/16(月) 13:53:56 

    サブアカなのに名前晒してるのはなぜ?
    サブアカの意味なくない?

    +23

    -0

  • 1531. 匿名 2018/07/16(月) 13:54:00 

    田嶋陽子にも、西原理恵子にもなれなかったね(ガッカリ
    田嶋はあんなんだけど、人気があった時には議員になれたし
    西原理恵子は、今や高須クリニックの奥さん

    しみけんも、稼いでるだろうけど
    性感染症になったら?
    もう、ファン引き連れてmetooしながらアダルト男優を抱える議員になれればいいね

    +17

    -1

  • 1532. 匿名 2018/07/16(月) 13:55:59 

    煽ってた立場が逆転して怒りでいっぱいなんだろうけど
    その中で、じゃあ俺撮影の仕事行ってくるわって言われて
    気持ちよく送り出せるのだろうか

    +6

    -1

  • 1533. 匿名 2018/07/16(月) 13:57:11 

    はあちゅうの周りは美意識高いのね。笑
    肝心の本人は、どうなの?
    自分の容姿を美意識高い人に相談した方良くない?
    いつも自分の周りの人達のことばかりで、肝心の自分は大したことないって気付いているの?
    それに、はあちゅうっていつまで名乗るの?
    痛すぎるよ。

    +17

    -0

  • 1534. 匿名 2018/07/16(月) 13:58:34 

    >>1528
    はあちゅうの宣伝や仕事ゲットのためのビジネス婚だと思う
    もうはあちゅうもネタ切れだからAV男優の妻を売りにしないと仕事がない

    +14

    -0

  • 1535. 匿名 2018/07/16(月) 14:05:28 

    はぁちゅうはゲスアワーっていう動画であいのりクロと話してる時にクロが彼氏と排泄物見せ合うって言っててそのことにドン引きしてた
    彼氏は仕事といえど食べてるのか…もっと引くわ
    クロはすごいの出せるらしい
    全身がう〇こ色だしね
    元人気ブロガーはあちゅうがAV男優と結婚を発表 相手はあの人!

    +7

    -15

  • 1536. 匿名 2018/07/16(月) 14:12:10 

    う○こ食べあってる人達が美意識とかw
    もー笑える
    応援してくれる親戚も同じような趣味なんだろうね
    普通の人なら距離置くもんね

    +23

    -0

  • 1537. 匿名 2018/07/16(月) 14:15:07 

    はあちゅうは、私の中では
    「AVには出てないが、事実上のAV女優」
    認定となりました。

    いや、はあちゅうはAVには出てないよ。
    繰り返すけど。

    でも、私の中でだけ、
    「はあちゅう=事実上のAV女優」。

    結婚する相手は、いろいろな意味で、
    自分と同レベル、同類なわけでしょ?

    はあちゅうを「AV女優」という眼で見て、
    もう一回過去の言動を振り返ると・・・。
    (特に、童貞いじりの一件)

    なんかいろいろと納得できる気が?

    あと、下ネタすみませんが、
    この人はチ●コが好きなことを
    全く隠していないことが分かります。

    以上下ネタでした。すみません。
    ただ、存在自体が下ネタになってしまった人なので
    こういう書き方になりました。m(_ _)m

    +14

    -3

  • 1538. 匿名 2018/07/16(月) 14:16:40 

    もうこの関連の本を書く準備してるだろうな。
    『はあちゅう婚』とかw

    +38

    -0

  • 1539. 匿名 2018/07/16(月) 14:18:45 

    「ロールスロイス」今日もやっているのでしょうか?

    +5

    -0

  • 1540. 匿名 2018/07/16(月) 14:25:23 

    >>1534

    確かに、もともとそれ程ネタのある人でもないからね。

    というか、自分をネタにして食べているから、
    年を取ってきつくなってきたのかな・・・。

    「ブロガー・AV男優の妻 そして元電通」って、
    なんか「5時に夢中!」に出れそうだよね。
    (もう出てるのかな)

    +21

    -0

  • 1541. 匿名 2018/07/16(月) 14:35:49 

    >>1513
    修羅場中だからやさぐれてるんじゃない?ww

    +13

    -0

  • 1542. 匿名 2018/07/16(月) 14:48:36 

    >>1538
    ユキナ婚みたいw

    +6

    -0

  • 1543. 匿名 2018/07/16(月) 14:51:04 

    >元人気ブロガー

    ⇒今は何?

    +8

    -0

  • 1544. 匿名 2018/07/16(月) 14:52:18 

    経験豊富で現在真摯なしみけんさんは仕事熱心な人に見える。
    だがはあちゅうは事実婚にして、のちの保身に必死なようにしか見えない

    +4

    -2

  • 1545. 匿名 2018/07/16(月) 15:03:01 

    そろそろデンツーから元電通を名乗るなとお達しがでそう

    でも、炎上商法で話題にするのはこの会社の伝統芸だっけ?

    +10

    -0

  • 1546. 匿名 2018/07/16(月) 15:03:36 

    AV 男優と事実婚を公表したその日に不倫されたことまでバレたような女の仲間になりたい人なんているの?
    元人気ブロガーはあちゅうがAV男優と結婚を発表 相手はあの人!

    +16

    -1

  • 1547. 匿名 2018/07/16(月) 15:19:38 

    この人言ってること矛盾だらけでよくわからん。
    自分の周りには美意識持ってる人しかいない
    頭いい人しかいないとか言ってるくせに
    アンチにからまれまくりじゃん。
    自分もアンチ煽ってるし。

    +18

    -0

  • 1548. 匿名 2018/07/16(月) 15:34:23 

    ツイート見てるとイタイ中二病発症者にしかみえない、、、
    この人いくつなの?

    +18

    -1

  • 1549. 匿名 2018/07/16(月) 16:12:38 

    目立ちたいが為にmetooを利用して完全破壊した女

    +12

    -0

  • 1550. 匿名 2018/07/16(月) 16:30:24 

    結婚はまあ本人同士が良けりゃあ御自由にどうぞ、と思うが二人の間に出来る子供は気の毒。
    物心ついて父がAV男優って知るの、嫌だろ、普通。

    +7

    -1

  • 1551. 匿名 2018/07/16(月) 16:35:56 

    よく分からないし分かりたくもないけどお相手のAV男優は糞を食うっていう芸風なのかな。
    じゃあほぼ朝鮮人か支那人確定だね。
    朝鮮には人の糞尿が原料の「糞酒」があるし、糞を舐めて健康状態を測ったりする風習がある。
    支那には茹で玉子を子供の尿に漬け込む料理がある。
    糞尿を口に入れることに朝鮮人・支那人は抵抗が無いんだよ。

    +15

    -2

  • 1552. 匿名 2018/07/16(月) 16:38:21 

    >>1529
    いい感じではなかったw
    元人気ブロガーはあちゅうがAV男優と結婚を発表 相手はあの人!

    +23

    -1

  • 1553. 匿名 2018/07/16(月) 16:39:23 

    AVのスカトロって本物じゃないって聞いたけど
    だって病気になっちゃうよ

    +6

    -3

  • 1554. 匿名 2018/07/16(月) 16:47:13 

    汚ねぇ うんこえのき うんこカレー うんこ鑑賞
    あちらさんかな

    +15

    -3

  • 1555. 匿名 2018/07/16(月) 17:18:57 

    >>1552
    刺激されなくても童貞笑って批評してる嫁にこそ、バケツの中身空っぽなんだねって言ってやれ

    これまで散々他人のこと嘲笑してきたのがやり返されてるだけじゃねーか
    自業自得

    +39

    -0

  • 1556. 匿名 2018/07/16(月) 17:20:34 

    >>1553
    もうこの際、本物か偽物かなんてことはどうでもよくて、本人が食べたって公言したり尻の穴舐めるのが大好きって言ってる以上、うんこ食べてる人とその嫁って世間の認識だよ

    +28

    -0

  • 1557. 匿名 2018/07/16(月) 17:33:26 

    吉本新喜劇の珠代ちゃんに似てるね。

    +6

    -1

  • 1558. 匿名 2018/07/16(月) 17:48:01 

    >>1550
    親父がピンク映画役者で、息子がボクサーくずれのAV男優ならいるよ?トニー大木。実兄は一般的な社会人らしい。
    元人気ブロガーはあちゅうがAV男優と結婚を発表 相手はあの人!

    +1

    -0

  • 1559. 匿名 2018/07/16(月) 17:50:25 

    >>1552
    この人たちがどっしり中身の入ったバケツにも思えないしこの人たちが今最高に幸せだとも思えない件

    +40

    -0

  • 1560. 匿名 2018/07/16(月) 17:52:17 

    便を出させるってことはアナルセックスの準備段階で燃えるんだろうか?
    この人の相手する女の人ってみんな後ろも開発されちゃうの?

    +6

    -0

  • 1561. 匿名 2018/07/16(月) 18:00:54 

    ネットニュースには載ってもテレビには出ないねー
    まあ無名の炎上元ブロガーとAV男優じゃ無理だよね。
    こんなのと比べるのも失礼だけど、真野恵里菜と柴崎岳夫婦との差がすごすぎるww

    +33

    -0

  • 1562. 匿名 2018/07/16(月) 18:37:53 

    >>1561
    こんな気持ち悪いトピに爽やかな二人の名前出さないであげて!!

    +22

    -0

  • 1563. 匿名 2018/07/16(月) 19:44:17 

    見た目そのままのウンコ夫婦

    +18

    -0

  • 1564. 匿名 2018/07/16(月) 19:45:56 

    好きでもない人と性行為してる尻軽男とよく結婚なんて出来るね。
    私なら無理だわ。

    +21

    -0

  • 1565. 匿名 2018/07/16(月) 20:33:42 

    >>1255
    hidden cityってゲームなんだけど、私ハマってて最近ガルちゃんの広告によく出るからアプリ入れたからかな?って思ってたらみんな出てるんだね

    +4

    -0

  • 1566. 匿名 2018/07/16(月) 23:25:04 

    >>1551
    性癖ってジャンルもあるから決めつけるのもどうかと思う
    あなたが知らない、知りたくないことの中には色んな人がいたりすんのよ

    +1

    -1

  • 1567. 匿名 2018/07/17(火) 03:03:29 

    蛭子さんの女性遍歴まとめ
    ・熊本県天草に生まれ、すぐ長崎の戸町に引っ越す
    ・小学校時代、同級生の女の子に「ちゃんと掃除しなさいよ」と言われ逆上、ビンタし泣かせる
    ・ビンタを反省、以降、他人に暴力を一切振るわなくなるが、全くモテないまま高校を卒業
    ・近所のパチンコ店に通い出す、女性店員に惚れ込み手紙を渡そうとするが、渡せずに終わる
    ・同じ漫画サークルの女性と初デートに成功するが、1度のデートで振られる
    ・画材屋で、高校の同級生(女性)の妹と知り合う
    ・上京する
    ・画材屋で知り合った女性と文通が始まる(蛭子さんは高校の同級生と文通してると勘違い)
    ・その女性が蛭子さんを追って上京、蛭子さんビックリ
    ・その女性のことをブサイクだと思っていたけど、童貞だったので性欲に負けSEXしてしまう
    ・避妊することに頭が回らないほどガッツイて何度もSEXしていたので、女性が妊娠する
    ・その女性のことを好きになろうと決心し結婚
    ・浮気もせず風俗も行かず妻一筋、一男一女をもうけ、家族4人で仲良く暮らす
    ・漫画の題材も家族を描いたものが多くなるが、この頃から妻が病気がちになる
    ・妻が肺高血圧症で死去、葬式で延々と泣き続け周囲の人に心配される
    ・失意のどん底、少しでも明るく暮らそうと、家の電気を多く点して生活するようになる
    ・何かが吹っ切れる
    ・もう女なら誰でもいいと思うようになり、女性マネージャーを口説こうとする
    ・女性マネージャーがうんざりして退社してしまう
    ・知人に連れられ人生初の風俗店に行ってみるが、途中で照れくさくなり行為をせずに店から逃亡する
    ・ファンレターを通じ女性と知り合いデートの約束をするが、初デートに女性が夫を連れてくる
    ・スッチーと食事デートに成功するが、その後、自然消滅
    ・女性自身誌上で結婚相手を募集、佐良直美に似たバツイチ女性と交際開始
    ・実の息子と娘が結婚し家を出たのを機に再婚、今に至る

    +10

    -2

  • 1568. 匿名 2018/07/17(火) 03:28:41 

    童貞煽りし始めた時期が交際開始と一致って聞いてなるほどなって全てが合致した
    一種の現実逃避と自己防衛なんだろうね
    男は性に奔放なのが常識、勝ち組って思い込まなきゃ自分の旦那がこんな事してるなんて受け止めきれないもんね
    ショックで頭壊れてキチガイ女になるのも分かるわ
    でも残念だけどしみけんは普通の男では無いよ
    本当に可哀想な女の人だなって見る目変わった

    +27

    -0

  • 1569. 匿名 2018/07/17(火) 08:40:04 

    >>1567
    なくなった奥さんに避妊したことなくて
    できたら中絶させていたのはデマ?本当?

    +4

    -0

  • 1570. 匿名 2018/07/17(火) 14:21:49 

    やけに童貞に食いつきすぎだし、AV男優と結婚とか、この女自信こそが性経験値低そう

    +7

    -0

  • 1571. 匿名 2018/07/17(火) 16:08:58 

    >>1568
    わたしは男の方の影響かと思った
    男の方が自分を正当化したいために、自分の職業の汚いところを隠したり、逆にすごいことのように言ったり、他の人を貶すことで自分を上げて見せてるのかなって

    童貞ってポイントしか勝てるとこ無かったのなら、そこは勝ち負けとかじゃないし、むしろ9000人とやるような人より童貞のほうが良いですと言いたい

    +13

    -0

  • 1572. 匿名 2018/07/17(火) 16:11:10 

    >>1513
    美意識ってことばの意味が行方不明wwww

    +7

    -0

  • 1573. 匿名 2018/07/17(火) 20:55:56 

    結局籍はいれたの?
    事実婚をネットで調べても両極端の答えが出てくるんだけど。

    +2

    -0

  • 1574. 匿名 2018/07/17(火) 22:35:57 

    童貞煽りもそうだけど、やたら童貞=早稲田煽りもしてくるなーと思った。私が早稲田だから気になるだけかね?早稲田で童貞そんないなかったし、そもそもはあちゅうは下から上がりの慶應じゃなくて大学じゃら慶應だから惨めな思いいっぱいしてきた→格下の早稲田煽りなんだろうな。

    +6

    -1

  • 1575. 匿名 2018/07/18(水) 18:57:19 

    >>36

    こんな不細工で性格が悪い女を選ばないでしょ?(笑)

    もっと若くて性格がいい人と付き合うよ・・・

    +4

    -0

  • 1576. 匿名 2018/07/18(水) 19:30:05 

    >>36

    こんな不細工で性格が悪い女を選ばないでしょ?(笑)

    もっと若くて性格がいい人と付き合うよ・・・

    +2

    -0

  • 1577. 匿名 2018/07/18(水) 20:24:43 

    ウンコ食う趣味のAV男優の旦那に103股の浮気されて修羅場というのも凄いよね。

    本来、相当叩かれるはずの浮気が霞んでしまう。

    +8

    -0

  • 1578. 匿名 2018/07/18(水) 21:46:18 

    >>36
    男がはあちゅうを選ぶわけないでしょw
    見た目は申し訳ないんでノーコメントでいくけど、
    何一つとして秀でてるものがない上、捻くれてるし。

    +6

    -0

  • 1579. 匿名 2018/07/18(水) 21:55:25 

    横顔めっちゃ綺麗
    元人気ブロガーはあちゅうがAV男優と結婚を発表 相手はあの人!

    +1

    -19

  • 1580. 匿名 2018/07/20(金) 19:03:33 

    本日発行シティリビングより
    「浮気をしているかどうかってそんなに重要なことですか?」だそうです。
    こういう思考ならAV男優と付き合えるわと納得。
    元人気ブロガーはあちゅうがAV男優と結婚を発表 相手はあの人!

    +3

    -0

  • 1581. 匿名 2018/07/25(水) 14:20:55 

    >>17

    住民票での手続き

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。