ガールズちゃんねる

20代女子の半数が「プールでおしっこ」経験あり! 作家・岩井志麻子は「海でしかしない」

136コメント2018/07/16(月) 11:04

  • 1. 匿名 2018/07/13(金) 22:13:48 


    20代女子の半数が「プールでおしっこ」経験あり! 作家・岩井志麻子は「海でしかしない」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    20代女子の半数が「プールでおしっこ」経験あり! 作家・岩井志麻子は「海でしかしない」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    人間は冷たい水に入ると毛細血管が狭まり、排尿をしたくなるという。そうなると大半の人は気づかれないのをいいことに「プールの中でおしっこをしてしまう」のだが、ここに赤目の原因があった。 水を消毒する塩素と尿が結合すると「クロラミン」という毒性物質が発生。それが目の粘膜や角膜を傷つけ「目が赤くなる」現象に繋がるのだという。…


    岩井氏は「行儀悪い、さすがにプールはない」と否定、プールは抵抗があるとしながらも「やっちゃうのは海か川。循環しているところなら、いずれ蒸発したり無くなる」と持論を展開する。

    中瀬氏は「温泉や銭湯は絶対ない。プールは幼いころあったかも」と過去を振り返り、「ビタミン多めのモノを口にしていると(尿が)黄色くなってバレるのでリスキー」と苦言を呈した。

    +12

    -90

  • 2. 匿名 2018/07/13(金) 22:14:31 

    大人になっては無いわ、、、そんなにみんなしてるの?!

    +314

    -4

  • 3. 匿名 2018/07/13(金) 22:14:46 

    しないよ!
    嘘でしょ??

    +354

    -11

  • 4. 匿名 2018/07/13(金) 22:14:51 

    え、マジ?あり得ないんですけどー

    +255

    -3

  • 5. 匿名 2018/07/13(金) 22:14:58 

    チコちゃんでやってたね

    +105

    -0

  • 6. 匿名 2018/07/13(金) 22:15:03 

    これがあるからプールにはいかない

    +317

    -2

  • 7. 匿名 2018/07/13(金) 22:15:06 

    え、ないよ!
    記憶の限りは笑

    +101

    -5

  • 8. 匿名 2018/07/13(金) 22:15:06 

    汚ったな

    +122

    -1

  • 9. 匿名 2018/07/13(金) 22:15:06 

    >>1
    二人とも癖が強すぎぃ!!

    +21

    -2

  • 10. 匿名 2018/07/13(金) 22:15:07 

    40代50代の男性
    おえーー!

    +193

    -2

  • 11. 匿名 2018/07/13(金) 22:15:08 

    うわーーー きったねー
    もうプール行かない

    +213

    -3

  • 12. 匿名 2018/07/13(金) 22:15:18 

    嘘つきもいるし実際にはもっといると思う

    +245

    -5

  • 13. 匿名 2018/07/13(金) 22:15:24 

    知的障害者しかしないでしょ

    +7

    -42

  • 14. 匿名 2018/07/13(金) 22:15:34 

    はぁ?
    だからプール嫌いなんだよ。
    キッチンハイターと同じ塩素入ってるし。


    +185

    -3

  • 15. 匿名 2018/07/13(金) 22:15:39 

    20代から女子のほうが多いのは何でだろう? 時代?w

    +28

    -2

  • 16. 匿名 2018/07/13(金) 22:15:54 

    >>1
    たぶん海やプールで粗相してしまう人は居るだろうってのはみんな分かってると思う

    +61

    -3

  • 17. 匿名 2018/07/13(金) 22:16:10 

    トイレいけよ

    +94

    -1

  • 18. 匿名 2018/07/13(金) 22:16:21 

    海も魚の糞まみれだもんね。
    どっちもアンモニア凄そうw



    +23

    -5

  • 19. 匿名 2018/07/13(金) 22:16:21 

    プールではない。絶対しないでしょ。

    +122

    -5

  • 20. 匿名 2018/07/13(金) 22:16:24 

    う、嘘だよね?

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/13(金) 22:16:30 

    子供の時を含めても一度もない!

    +146

    -12

  • 22. 匿名 2018/07/13(金) 22:16:43 

    プールに入って目が充血するのは消毒のために入れられた塩素が尿と反応することで生成される物質「クロラミン」が犯人

    +158

    -2

  • 23. 匿名 2018/07/13(金) 22:16:51 

    子供のときって意味では

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/13(金) 22:16:54 

    >>1
    志麻子の顔、、、

    +69

    -0

  • 25. 匿名 2018/07/13(金) 22:16:58 

    プールでおしっこ

    したことある +
    ない -

    +279

    -220

  • 26. 匿名 2018/07/13(金) 22:17:05 

    プールも海も一生入らなくていいや

    +62

    -3

  • 27. 匿名 2018/07/13(金) 22:17:08 

    右の中瀬ゆかりさん可愛いと思う
    癒し系

    +11

    -6

  • 28. 匿名 2018/07/13(金) 22:17:31 

    絶対嘘だろ!

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2018/07/13(金) 22:17:38 

    女子高生のとき、クラスで授業中、おしっこお風呂でするよね?!話で盛り上がった

    +14

    -26

  • 30. 匿名 2018/07/13(金) 22:17:40 

    正直に白状
    プールでおしっこしたことある?

    ある+
    ない-

    +252

    -208

  • 31. 匿名 2018/07/13(金) 22:17:43 

    40代以上は色んな場面で男女格差がある世代だから

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/13(金) 22:17:45 

    よく考えたらプールってめちゃ汚くない?
    他人のお尻や陰部に触れた水に顔つけてるんだよ??

    +294

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/13(金) 22:18:00 

    >>人間は冷たい水に入ると毛細血管が狭まり、排尿をしたくなるという。そうなると大半の人は気づかれないのをいいことに「プールの中でおしっこをしてしまう」のだが、

    いやいや、して当たり前みたいに書かれてるけどしないよ?え、実は皆してるの?

    +106

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/13(金) 22:18:37 

    他人の肛門が水に使ってる時点で汚いと思う
    塩素を過信しすぎ

    +167

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/13(金) 22:18:41 

    >>15
    尿道が短いからじゃない?

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/13(金) 22:18:59 

    1500人のバカにきいたアンケート?
    こんなに汚い人間がいるなんて…

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/13(金) 22:19:28 

    おしっこはあり得ないけど、オリモノが出ちゃってる人は結構いそう。

    +122

    -13

  • 38. 匿名 2018/07/13(金) 22:19:42 

    プールで目赤くなるのおしっこのせいってチコちゃんでやってた!

    +69

    -3

  • 39. 匿名 2018/07/13(金) 22:19:47 

    20代女子の半数が「プールでおしっこ」経験あり! 作家・岩井志麻子は「海でしかしない」

    +40

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/13(金) 22:19:52 

    下手したらスーパー銭湯も塩素いれてるから
    おしっこしてる人いるんじゃないかなと思ってる。
    だから行かなくなったw

    +84

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/13(金) 22:19:54 

    >>30
    私はプールでも海でもないけど、子供の頃に家族旅行で海行った時に知らない男の子(幼児)が波打ち際でおしっこ漏らしてるのは見たことあるよ

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/13(金) 22:19:56 

    プールは無いわ
    海なら浜辺の隅っこの方でならする

    +8

    -4

  • 43. 匿名 2018/07/13(金) 22:20:01 

    締まりのない奴らだな…

    +51

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/13(金) 22:20:07 

    毎回してたよ

    +9

    -16

  • 45. 匿名 2018/07/13(金) 22:20:10 

    だからプールも温泉も行かないのよw

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/13(金) 22:20:15 

    >>29
    まさか浴槽の中じゃないよね?

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2018/07/13(金) 22:21:02 

    息継ぎするとき、ちょっと水飲んじゃってる私は……。

    +87

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/13(金) 22:21:51 

    >>47
    飲尿健康法ということで。。。

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/13(金) 22:22:46 

    +87

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/13(金) 22:23:08 

    もうほんと40、50代のジジイが無理。性犯罪も多いし、ネットの悪質な荒らしのほとんどがこの世代だと調査結果が出ていたし、社会を乱している

    +85

    -5

  • 51. 匿名 2018/07/13(金) 22:23:30 

    小学生くらいまでは、お風呂でもプールでもしてたよ。なんの罪悪感もなく。

    +28

    -17

  • 52. 匿名 2018/07/13(金) 22:23:34 

    中瀬ゆかりさんは奈良女子大学卒業しているから凄いし羨ましい。あの男性社会が根強く残る時代に女性編集長も歴任しているから尊敬しています。 



    +22

    -2

  • 53. 匿名 2018/07/13(金) 22:23:45 

    >>30プラス多いけどマジ❓

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2018/07/13(金) 22:24:40 

    >>46
    浴槽です。

    女子高の実体です

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2018/07/13(金) 22:25:07 

    最近の女子が男っぽくなってるってことか

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/13(金) 22:25:25 

    プールとかお風呂ってあり得ないし、よくないと思う。そんなことすると運が致命的に悪くなるって細木数子に説教されそう。

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/13(金) 22:25:53 

    自分は真面目な人間だったんだと思った

    +54

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/13(金) 22:27:30 

    20代の男女比が気になるw

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/13(金) 22:27:31 

    えー、明日友達家族とプール行くから知りたくなかった。。
    若い頃女友達と海行ったんだけど、トイレまで遠いし混んでるよねって話したら
    海でしたから大丈夫って隣で泳ぎながら言われたことある。みんなそんな水中でするの??

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/13(金) 22:28:25 

    プールとかはないけど、ほぼだれもいない海中では試してみようと思ったことあるけど、自分は物理的にわりと不可能でした。どういうメカニズムなのでしょうか。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/13(金) 22:28:57 

    小さい子供の事おしっこしてそうで汚い!連れてくるな!みたいに批判する人ガル民によくいるけど、大人も汚かったね~

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/13(金) 22:29:22 

    海外のプールで、おしっこすると化学反応を起こして紫色になる薬を混ぜて対策してる所あったよね。
    もっと広まれば良いのに。

    +69

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/13(金) 22:29:26 

    >>55

    浴槽で❓ほんとに❓排水溝ならわかるけど。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/13(金) 22:29:33 

    温泉や銭湯は流石にないよね?
    温泉や銭湯でしたことある+したことない−

    +7

    -20

  • 66. 匿名 2018/07/13(金) 22:30:45 

    タイトルに20代女子が取り上げられてるけど、40〜50代男性の方が酷いじゃん。
    男はしていても意外ではないってこと?

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2018/07/13(金) 22:31:53 

    ダイビング中、ウェットスーツの中でオシッコするよ!レンタルウェットスーツは要注意

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/13(金) 22:33:16 

    4、50代のおっさんてわがままだもんね。納得だわ

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/13(金) 22:37:02 

    えー‼︎無い‼︎無い‼︎だめ絶対‼︎

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/13(金) 22:37:52 

    おっさんやめてよ

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/13(金) 22:38:04 

    みんなやってるんだな〜
    絶対プール行かね
    「プールのにおい」はおしっこと塩素が反応した化学物質の臭い - ライブドアニュース
    「プールのにおい」はおしっこと塩素が反応した化学物質の臭い - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ツンとした「プールのにおい」は、尿と塩素が反応した化学物質の臭いだそう。毒性を持ち、目の赤みや気道炎症の原因となる三塩化窒素という化学物質。揮発性があり、プールに入っていない人に対しても悪影響を及ぼすとのこと

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/13(金) 22:39:11 

    水泳選手はほとんどプールの中でもしてるってチコちゃんで紹介されてたよ

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/13(金) 22:41:27 

    このお二方、お世辞抜きで同年代の全身高級ブランドで身固めした美魔女よりも綺麗。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/13(金) 22:42:07 

    大人でやる人ってどういう心理なの?

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/13(金) 22:43:54 

    >>47
    >>48

    なんという連携プレーwww
    でも内容は笑えない…

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/13(金) 22:48:23 

    高校生の時科学の先生が実際にプールの水持ち帰って実験したって言ってた。アンモニアの数値が高かったのでかなり多くの人がやってるはずだって言ってたな…それ以来プール行ってない…

    +45

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/13(金) 22:50:34 

    >>22
    そうなの⁉️毎回私目が真っ赤だよ‼️
    40代からスイミングスクール通い始めたけど退会するわ‼️

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/13(金) 22:50:59 

    2時間おきとか強制的にトイレに行かなければいけないプール作って

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/13(金) 22:52:26 

    >>72
    まあ競技中に催してもトイレ行く訳にはいかないし、その辺は選手の皆さん暗黙の了解って事なのかもね。
    でも一般の遊びのプールでは止めてくれぇ!
    ていうか海も温泉も勘弁して…

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/13(金) 22:54:27 

    近所のスーパー銭湯、赤ちゃんも入れるちびっこ風呂が塩素臭い。私もチコちゃん見てたからショックで、子供はまだそこしか入れないから考えてしまう。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/13(金) 22:57:20 

    プールにウンチが浮いててみんなパニックになってた!

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/13(金) 22:58:43 

    どうりで目が赤くなると思ったらオシッコだったのか

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/13(金) 22:59:18 

    おぇー

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/13(金) 23:00:48 

    確かにプールの水は微妙にしょっぱい

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/13(金) 23:01:27 

    ぶっちゃけしたことある

    +11

    -6

  • 86. 匿名 2018/07/13(金) 23:01:59 

    自己申告制なら絶対もっといるよ
    年配なんて特にアソコ緩んでくるから
    まあ恥ずかしくて普通言えないよね

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2018/07/13(金) 23:03:01 

    だって夏のプールってすごく混んでるのにトイレはガラ空きなんだよね。
    カラクリがあるなら、ひとつ。みんなプールでし・・て・・・る。

    +44

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/13(金) 23:03:59 

    今プールで働いてるんだけどほんとやめて

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2018/07/13(金) 23:06:34 

    うーんとね。汚い以前にプールでおしっこすると尿道からバイ菌はいるんだよ。
    海軍では絶対海や川では放尿しないようにって言われてるらしい。

    +38

    -1

  • 90. 匿名 2018/07/13(金) 23:09:35 

    >>5
    チコちゃん見てからプールを敬遠するようになってしまった。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/13(金) 23:10:14 

    こんなアンケート見たらもうプールなんか行けないわwww

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/13(金) 23:10:25 

    これたまに聞くけど
    意味わかんない。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/13(金) 23:12:42 

    キモいおっさんがしてると思うと入りたくなくなる

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/13(金) 23:18:34 

    前に温泉に行ったときに、近くにいた小学校高学年くらいの子供が母親に上がる時にさっき生理になっちゃったけどお風呂に入った~♪って言ってて...
    私、急いで上がり全身身体洗いまくったよ。
    それからは温泉も行かないしプールも行かない。
    部屋にある貸切露天風呂なら入る。

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/13(金) 23:26:09 

    子供でもオムツ取れてない子は入らないように言われてるのに、おいおっさん!

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/13(金) 23:32:09 

    えんがちょ!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/13(金) 23:36:34 

    50代のおじさんがおしっこしたプールに入れますか?

    嫌だ➕
    いや、大丈夫➖

    +55

    -6

  • 98. 匿名 2018/07/13(金) 23:42:04 

    ガルちゃん内調査で風呂場でおしっこする人多いじゃん。プールでする人も一定数いるのかも。止めて~。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/13(金) 23:45:02 

    オシッコも気持ち悪いけど、よく見ると鼻水とか痰とか浮いてるよね。
    小さい子どものプールでは、ウンチ見たことあるし。 汚くて入りたくない。

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/13(金) 23:58:24 

    >>25
    海は広いし、自然に循環されるかなぁって。それでも1回したかしないか、もしかしたらしてないってか出来ない。プールは狭いし人でもみくちゃだし、ぜっったいできない!割と神経質な方だとは自分で思ってたけど、みんなここまでやれるとは思わなかったわ。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/14(土) 00:06:50 

    >>57わたしやったことなくても運が致命的に悪いから、残念だけどたとえ数子が言っても効果なさそうだよ。むしろ気にしないで出来ちゃう人のが人生サクサク進めそうな気がする。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2018/07/14(土) 00:22:53 

    プール、行ったことがない。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/14(土) 00:30:04 

    子どもの所だけだよね?大人が入るような所は流石にないよね?

    +1

    -7

  • 104. 匿名 2018/07/14(土) 00:33:35 

    だからプールと海とか銭湯とか嫌なんだよ
    答えた人でこれだけだからもっといる。

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2018/07/14(土) 00:35:42 

    なんかの雑誌で見たけど、アメリカ人はシャワー浴びてる最中にオシッコする99%らしいよ!

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/14(土) 00:41:54 

    がるちゃんでも半数がおしっこしてる

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/14(土) 00:51:50 

    だから海もプールも行かない。
    きたなくて無理無理。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/14(土) 00:56:59 

    麻原の骨でギャーギャー言ってたよね。
    海が汚れるって。
    プールも海も汚しといてよく言うよ、全く。

    +6

    -6

  • 109. 匿名 2018/07/14(土) 01:09:40 

    まずトイレ以外でおしっこをしようという発想がない。

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/14(土) 01:16:24 

    おしっこしたくなってそこでしちゃう人は我慢しないの?そもそも水の中ではしていいっていう解釈なのかな?
    プールとか温泉とは本当に迷惑だし、気持ち悪いし正直軽蔑します。。
    節度ある大人ならしないのが当たり前だと思ってた。

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2018/07/14(土) 01:30:00 

    でもプールでおしっこするの気持ちいいよね

    +8

    -15

  • 112. 匿名 2018/07/14(土) 01:44:16 

    したことあるの数にびっくり!何考えてるの?!

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2018/07/14(土) 02:06:03 

    いやだー汚い。確かにプール行くと普段より尿意催すけどちゃんとトイレ行ってるわ。そのまましちゃおうってなんなの?
    気持ち悪い。温泉も大好きだけどコレ見てなんか抵抗感出てきた。

    +23

    -1

  • 114. 匿名 2018/07/14(土) 02:31:21 

    東京で出来た友達が、プールはおしっこして良いところで、海はうんちして良いところって言ってて引いた。

    +0

    -9

  • 115. 匿名 2018/07/14(土) 03:43:27 

    プールの塩素の臭いだとみんなが勘違いしてる臭いは、おしっこのアンモニアが元になっている臭いなんだってチコでやってたよ。
    目が痛くなるのもそれが原因。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/14(土) 03:45:14 

    プールとか風呂場でおしっこする人って本当に頭おかしい、不潔すぎて軽蔑する。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/14(土) 03:49:04 

    プール
    温泉

    やっぱりな
    そうだと思ってた
    大腸菌いっぱいだから絶対行かないからっていつも断ってきたの正解だった。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2018/07/14(土) 03:49:57 

    夜のプールでインスタしておしっこまみれ

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/14(土) 05:16:32 

    温泉の湯船でよくおしっこ出せるなぁ。
    溜まってても自制心で出ないわ。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/14(土) 06:12:28 

    顔どしたんww

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/14(土) 06:12:53 

    これだからプールは絶対行きたくない
    ガキがいっぱいいるプールなんかしっこだらけ

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/14(土) 08:09:47 

       
    20代女子の半数が「プールでおしっこ」経験あり! 作家・岩井志麻子は「海でしかしない」

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/14(土) 08:18:20 

    クソガキが多い時間は避けるべきかな。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/14(土) 08:29:45 

    プールでのオシッコはバレたらどうしようってドキドキする。

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2018/07/14(土) 10:34:36 

    おしっこ海でしたことある +
    海でもない -

    +9

    -10

  • 126. 匿名 2018/07/14(土) 11:24:28 

    このまえ温泉行ったら浴槽の隅に垢がいっぱい
    浮いてて気持ち悪くてすぐに出た
    昔は気にしなかったけどだんだん潔癖症みたくなってきた。
    あと、ものもらいうつされて最悪だった。
    一緒に行ったお友達もなったからたぶんレンタルのバスタオルが原因かな?
    プールも海も金かけてオシッコに浸かってるようなもんだよね。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/14(土) 11:52:37 

    女子のおっさん化

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/14(土) 12:29:53 

    塩素が入ってるし大丈夫
    人間は強い

    +0

    -4

  • 129. 匿名 2018/07/14(土) 13:37:12 

    医療人なら知ってると思うけど病気でない限り尿は無菌なんだけどね

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2018/07/14(土) 16:26:53 

    ふつうにする。
    なんなら入る前にもよおしてもプールですればいいやと思ってる。

    +0

    -5

  • 131. 匿名 2018/07/14(土) 18:01:33 

    みんな非常識すぎ。

    子どもの付き添いで入らなきゃいけないけど、余計に苦痛だわ…。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/14(土) 18:25:26 

    >>105
    アメリカ人がしてたらいいのw
    汚いものは汚い。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/14(土) 19:07:07 

    潔癖じゃないけど昔から温泉もプールも嫌いだった。学校のプールもゴミとか虫とか大勢の人が入った水なんて気持ち悪くて、とにかく理由つけて全部休んでた。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/14(土) 19:18:56 

    せめてシャワーのところまで行ってしろよ

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/14(土) 21:55:39 

    お風呂でオシッコする人は、プールでもするでしょ。

    ガルちゃんでお風呂でオシッコする人の多さ知ってどんびいたもの・・・
    トイレ以外の場所でも排泄できる気持ちわからない。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/16(月) 11:04:15 

    汚いしおしっこすんのやめろ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。