ガールズちゃんねる

だいすけお兄さん「4人で旅行はよく行っていた」『おかあさんといっしょ』メンバーが仲良しすぎ

207コメント2018/07/23(月) 23:47

  • 1. 匿名 2018/07/13(金) 14:36:09 


    だいすけお兄さん「4人で旅行はよく行っていた」『おかあさんといっしょ』メンバーが仲良しすぎ | ガジェット通信 GetNews
    だいすけお兄さん「4人で旅行はよく行っていた」『おかあさんといっしょ』メンバーが仲良しすぎ | ガジェット通信 GetNewsgetnews.jp

    番組では、ネットで囁かれている「うたのお兄さんは恋愛・結婚・海外旅行。車の運転が全部禁止されている」というウワサについて真相を問うと、「これはウワサです。都市伝説です」と横山。しかし、「実際に僕の先輩が恋愛禁止とか、海外旅行禁止とか言われた方がいるらしくて……」と、すべてがただのウワサではなかったようだ。...


    また、「うたのお姉さんと何かあったのでは?」という噂について、梅沢が「うたのお姉さんと肉体関係はあったの?」とストレートに質問し、「なんてこと言うんですか!」と横山もビックリ。「あるわけがないじゃないですか」と否定した。

    うたのお姉さん、たいそうのお兄さん、おどりのお姉さんとは4人で常に一緒だったため、「家族のような存在」と語り、「プライベートもすごく仲良くて、4人で旅行はよく一緒に行っていました」と明かす。

    +933

    -9

  • 2. 匿名 2018/07/13(金) 14:37:19 

    超セクハラな質問!!!!!!!!

    +1975

    -2

  • 3. 匿名 2018/07/13(金) 14:37:51 

    たくみお姉さん、よしお兄さん、りさお姉さん?
    それともまゆお姉さん??

    +1130

    -11

  • 4. 匿名 2018/07/13(金) 14:38:00 

    梅沢、なんつー質問…

    +1340

    -10

  • 5. 匿名 2018/07/13(金) 14:38:13 

    それぞれパートナーがいなければいいのでは?

    +489

    -9

  • 6. 匿名 2018/07/13(金) 14:38:15 

    男女二人がいれば〜みたいな変態親父的な質問で気持ち悪いよ

    +1276

    -4

  • 7. 匿名 2018/07/13(金) 14:38:20 

    コメント少ないなw

    +34

    -8

  • 8. 匿名 2018/07/13(金) 14:38:40 

    仲良かったんだー!なんか嬉しい!

    +1273

    -8

  • 9. 匿名 2018/07/13(金) 14:38:59 

    4人で行動してたら目立ちそう(笑)

    +1217

    -5

  • 10. 匿名 2018/07/13(金) 14:39:10 

    梅沢さん…。気持ち悪い質問しないで。

    +860

    -4

  • 11. 匿名 2018/07/13(金) 14:39:41 

    いくら民放に出られる様になったからって、そんな下世話な質問しなくても。
    下品過ぎる…大嫌い。

    +1099

    -9

  • 12. 匿名 2018/07/13(金) 14:40:14 

    梅沢が「うたのお姉さんと肉体関係はあったの?」とストレートに質問

    セクハラおやじじゃんキモイ

    +1361

    -9

  • 13. 匿名 2018/07/13(金) 14:40:40 

    おどりのお姉さんって初めて聞いた。笑
    りさお姉さんのことだよね?
    何のお姉さんなんだろ…やっぱりおどりなのかな?

    +776

    -11

  • 14. 匿名 2018/07/13(金) 14:40:41 

    じじいってそういう質問するの本当やめたらいいのに

    +419

    -10

  • 15. 匿名 2018/07/13(金) 14:40:54 

    旅行先で見つかったりしなかったのかな??
    子どもだったら駆け寄って言っちゃいそう

    +493

    -6

  • 16. 匿名 2018/07/13(金) 14:41:00 

    だいすけお兄さん、たくみお姉さん、よしおにいさん、まゆお姉さんと沖縄旅行に行ったのは聞いたことある

    +724

    -7

  • 17. 匿名 2018/07/13(金) 14:41:15 

    夢芝居のセクハラ発言

    +226

    -4

  • 18. 匿名 2018/07/13(金) 14:41:50 

    さすが平気で不倫するオヤジ。
    デリカシーなさすぎ。

    +380

    -5

  • 19. 匿名 2018/07/13(金) 14:42:04 

    どの時点での4人なのか。
    そこをはっきりしてくれないと。
    気になるじゃん。

    +355

    -9

  • 20. 匿名 2018/07/13(金) 14:42:06 

    >>13
    基本的にはパントのお姉さんって呼ばれてる

    +462

    -5

  • 21. 匿名 2018/07/13(金) 14:42:36 

    あったとしても
    『あははは〜ありましたよそりゃあ〜』
    なんて絶対言えないよね。(笑)
    変なこと聞くな(笑)

    +855

    -1

  • 22. 匿名 2018/07/13(金) 14:43:16 

    よしお、子持ちじゃなかったっけ?

    もし子持ちなら
    男女4人で旅行は嫌だなー。

    仕事なら仕方ないけど。

    +606

    -37

  • 23. 匿名 2018/07/13(金) 14:43:56 

    旅先で4人を見かけたら普通にラッキーだと思う!

    +267

    -2

  • 24. 匿名 2018/07/13(金) 14:45:25 

    老害梅沢

    +42

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/13(金) 14:45:25 

    せめて「好きにならなかったの?」とか言い方あるだろ

    +549

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/13(金) 14:45:46 

    梅沢のおっさん、下品すぎ。

    +142

    -4

  • 27. 匿名 2018/07/13(金) 14:47:14 

    子供番組やってた人に変なこと聞かないでよ!

    +302

    -3

  • 28. 匿名 2018/07/13(金) 14:47:28 

    >>22
    え?!おしおにい結婚してるの!?子供いるの!?!?

    +885

    -6

  • 29. 匿名 2018/07/13(金) 14:48:41 

    よしおとりさはまだ現役なんだし、
    下手なこと言えないよね

    +371

    -4

  • 30. 匿名 2018/07/13(金) 14:49:20 

    >>28
    動揺しすぎて押尾になってる。笑
    でも私もびっくりした!!!(o_o)

    +527

    -3

  • 31. 匿名 2018/07/13(金) 14:49:31 

    4人で旅行というよりは地方公演があるから4人で行動してたんだろうね。

    地方公演なら、ちょっとした旅行だね

    +617

    -6

  • 32. 匿名 2018/07/13(金) 14:49:46 

    もし自分がだいすけお兄さんの彼女かなにかだったら不安で仕方ないな
    たくみお姉さんなら敵わない
    いつも一緒にいるし、仕事も過酷らしいから戦友でもあるし…

    +58

    -25

  • 33. 匿名 2018/07/13(金) 14:50:35 

    >>28
    落ち着いて!おしおにい、になってるからww

    +568

    -2

  • 34. 匿名 2018/07/13(金) 14:50:55 

    >>25
    その質問なら爽やかだよね

    +254

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/13(金) 14:51:54 

    たくみお姉さんにも彼氏がいたのに4人で旅行かー

    +17

    -16

  • 36. 匿名 2018/07/13(金) 14:52:37 

    ゆういちろうお兄さん世代だからよくわからんけど、同じこと梅沢が質問したらぶっ飛ばしてやりたい気持ちになるわ。

    +399

    -6

  • 37. 匿名 2018/07/13(金) 14:52:56 

    よしお兄さんは既婚だよね?

    +30

    -34

  • 38. 匿名 2018/07/13(金) 14:54:11 

    質問きもすぎひいた

    +172

    -3

  • 39. 匿名 2018/07/13(金) 14:54:16 

    もう普通のタレントだからなんだろうけど
    あんまり下世話な話して欲しくないわ
    現在も続いてる番組なんだしこの人だって
    番組で何年かしてただけなんだから
    こういうのやめなよ
    他の人たちは大人しくしてるよ?

    +18

    -16

  • 40. 匿名 2018/07/13(金) 14:54:36 

    よしお既婚子持ちってどこ情報?

    +481

    -3

  • 41. 匿名 2018/07/13(金) 14:55:34 

    よしお兄さん既婚って有名じゃないの?
    普通にみんな知ってると思ってたわ

    +45

    -76

  • 42. 匿名 2018/07/13(金) 14:55:52 

    地方の仕事の時に旅行でしょ
    よくワンワンとかも郷土料理食べたとか言ってるじゃん。

    +286

    -4

  • 43. 匿名 2018/07/13(金) 14:55:53 

    義男独身やろ

    +254

    -9

  • 44. 匿名 2018/07/13(金) 14:56:17 

    え、よしお独身だよ

    +432

    -12

  • 45. 匿名 2018/07/13(金) 14:56:30 

    男女複数で旅行したことないからわかんないけど、そういうのって普通なの?

    +4

    -21

  • 46. 匿名 2018/07/13(金) 14:57:17 

    「歌のお姉さんに恋心はあったのか?」だと、なんとなく、だいすけお兄さんは反応に困りそう。
    変な質問だけど「肉体関係」の方が否定しやすい。

    +427

    -8

  • 47. 匿名 2018/07/13(金) 14:58:20 

    義夫結婚てどこ情報!?
    聞いたことないけど

    +254

    -7

  • 48. 匿名 2018/07/13(金) 14:58:28 

    みんな独身なのに子供の扱い上手いよね

    +216

    -2

  • 49. 匿名 2018/07/13(金) 14:58:41 

    良雄結婚してる説wwww

    +417

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/13(金) 14:59:20 

    ふつうに面白かったけど

    +18

    -5

  • 51. 匿名 2018/07/13(金) 14:59:22 

    よしおは六本木で遊んでるって何かでみたけどほんとかなw

    +5

    -79

  • 52. 匿名 2018/07/13(金) 14:59:29 

    >>41有名じゃないと思う。

    +46

    -7

  • 53. 匿名 2018/07/13(金) 14:59:40 

    体操のお兄さんはよしおっていう名前?
    よしお 兄さん なのか
    よし お兄さん なのか気になる!!

    +64

    -39

  • 54. 匿名 2018/07/13(金) 14:59:55 

    よしお既婚だとショックなのかい?(笑)

    +180

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/13(金) 14:59:56 

    >>20まゆお姉さんだったらゴッチャのお姉さんだからまとめて踊りのお姉さんって言ったんだと思う

    +123

    -3

  • 56. 匿名 2018/07/13(金) 14:59:57 

    だいすけお兄さん、よしお兄さんに話題を持っていかれる…笑

    +226

    -2

  • 57. 匿名 2018/07/13(金) 15:00:38 

    >>51
    ちょっとやめて。
    六本木でブンバボーンしちゃってるとか嫌だし

    +458

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/13(金) 15:02:15 

    ちょっとみんな、よしお兄さんは「よしお」じゃなくて「よしひさ」だからね!

    +472

    -21

  • 59. 匿名 2018/07/13(金) 15:02:21 

    みんないいわよね
    うちの子の時はあきひろお兄さんだったから
    下世話な話題どころじゃなくて、シャレにならなかったわ・・・

    +295

    -7

  • 60. 匿名 2018/07/13(金) 15:02:33 

    ひろみちお兄さんは在籍中から
    結婚してたよね
    公表までに10年かかったみたいだけど。
    その件のせいでよしお兄さんも?って
    噂が広がったんじゃなかった?
    真実はわからずでもしかしたら既婚だけど
    隠してるのかもってことだよね

    +232

    -3

  • 61. 匿名 2018/07/13(金) 15:03:09 

    何年か前にソラマチ(スカイツリー)が完成した時、だいすけ兄、たくみ姉、まゆ姉の3人でプレオープンイベントに行ったのは、まゆ姉のブログで見た。当時だいすけ兄とたくみ姉は現役だったから、写真は手のピースサインだけ。
    よしお兄がいなくて「よしお兄さんとは仲良くないんですか?」みたいなコメントにも、まゆ姉が「たまたま予定が合いませんでした」と答えてて、大変だなと思ったw

    +198

    -2

  • 62. 匿名 2018/07/13(金) 15:03:22 

    旅先で遭遇しても「この辺でファミリーコンサートあったのかな?」って思いそう。

    +146

    -2

  • 63. 匿名 2018/07/13(金) 15:03:45 

    >>33
    >>30
    ツッコミありがとう!動揺しまくりで気付かなかった(((((゜゜;)

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/13(金) 15:05:27 

    >>57
    拾い画だけどパリでブンバボーンしてた
    だいすけお兄さん「4人で旅行はよく行っていた」『おかあさんといっしょ』メンバーが仲良しすぎ

    +344

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/13(金) 15:06:36 

    >>59
    AV出てたんだっけ?

    +2

    -52

  • 66. 匿名 2018/07/13(金) 15:07:33 

    そうやって間違った情報をすぐ鵜呑みにしない事!笑

    梅沢さんの言い方はセクハラだね

    +68

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/13(金) 15:07:33 

    よしお兄さんは 結婚してません。デマです。
    デマ情報に流されないでください。

    +195

    -6

  • 68. 匿名 2018/07/13(金) 15:07:44 

    >>58
    え?よしひさなの?

    +58

    -9

  • 69. 匿名 2018/07/13(金) 15:08:04 

    >>65
    クスリだけじゃなくてAVも!?

    +19

    -4

  • 70. 匿名 2018/07/13(金) 15:08:17 

    >>65
    シャブでしょ。。

    +76

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/13(金) 15:08:45 

    >>53
    本名 小林 よしひさで
    よし お兄さん。

    +169

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/13(金) 15:08:45 

    よしおトピになってるwwwww

    +226

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/13(金) 15:08:54 

    だいすけ お兄さん だいすけ(き)!

    なーんちゃって

    +7

    -30

  • 74. 匿名 2018/07/13(金) 15:08:55 

    >>65
    え、お薬だけじゃないの?

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/13(金) 15:08:59 

    梅沢ホントきもい!!
    だいすけお兄さんもドン引きでしょ…

    +132

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/13(金) 15:09:01 

    >>53

    よし お兄さん


    だったはず

    +48

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/13(金) 15:09:01 

    でもぶっちゃけあるんだろうな〜
    留学生とかフィギュアスケートのペアとかとりあえず同じカゴに入れるとつがいになる的な

    +2

    -24

  • 78. 匿名 2018/07/13(金) 15:09:49 

    よしお36歳くらいだよね?
    なんで結婚しないんだろ……
    なんか気になるw

    +111

    -2

  • 79. 匿名 2018/07/13(金) 15:10:35 

    だいすけお兄さん 最近テレビで見なくなりましたねw お久しぶりです笑

    +5

    -34

  • 80. 匿名 2018/07/13(金) 15:10:55 

    本当だ!よしおじゃない!
    何故よしおになった!(笑)
    しかもガル民みんなよしおで受け入れたまま会話してたしw
    だいすけお兄さん「4人で旅行はよく行っていた」『おかあさんといっしょ』メンバーが仲良しすぎ

    +89

    -41

  • 81. 匿名 2018/07/13(金) 15:11:06 

    >>22
    結婚してんの?

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2018/07/13(金) 15:11:29 

    別に良いじゃん

    下品だなぁ

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2018/07/13(金) 15:11:34 

    >>69
    AVは顔も声もそっくりな人が
    いるってだけで確定じゃなかったよ!

    +42

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/13(金) 15:11:54 

    >>78
    基本的に、お兄さんしてたら結婚できない決まりだからでは?
    ひろみちお兄さんは例外かもしれないけど

    +80

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/13(金) 15:12:41 

    >>80

    久しぶりに見たら、流石に年齢を感じたわ
    ヨシお兄さん…

    +133

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/13(金) 15:12:45 

    よしおってwikiで見たら身長172とか174?だったけど、ゆういちろうと並ぶと身長差あるしスタイルめっちゃ良く見えるんだよね
    ゆういちろうは160くらいしかないのかな

    +95

    -6

  • 87. 匿名 2018/07/13(金) 15:13:13 

    >>57
    六本木でブンバボーンw

    +246

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/13(金) 15:13:38 

    なんで、よし お兄さんって呼び方?
    よしひさお兄さんじゃダメだったの?
    ゆういちろうお兄さんは名前長いけどそのままなのに

    +34

    -7

  • 89. 匿名 2018/07/13(金) 15:14:23 

    だいすけお兄さん、EテレのスイエンサーにでいとうあさことMCしてるよね

    +193

    -1

  • 90. 匿名 2018/07/13(金) 15:14:58 

    >>84
    えっお兄さんお姉さんしてたら結婚出来ないの?!
    初めて知った!

    よしおはまだ男だからいいけど、りさお姉さんも結構いい年じゃない?
    心配……!!

    +108

    -5

  • 91. 匿名 2018/07/13(金) 15:15:38 

    名前はよしひさだけど、
    顔がよしおって感じだから間違えるよね(笑)

    +152

    -5

  • 92. 匿名 2018/07/13(金) 15:16:06 

    >>88
    「よしひさ」は子供が発音しにくいとかあるのかね?
    確かに、ゆういちろうお兄さんはそのままだw

    +94

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/13(金) 15:16:25 

    よしひさお兄さん

    ってなんか言いにくくない?
    だから

    よしお兄さん

    なんじゃ?

    +102

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/13(金) 15:17:00 

    よしおトピになってるw

    +96

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/13(金) 15:18:20 

    でも、だいすけお兄さん
    あのディズニーキャラクターみたいなキャラだけでは、なかなか今後も民放に出続けるのは難しいかもね。


    ピーターパンキャラを続けるとしても何か、さかなくん的に振りきれた感が必要だわ。

    +185

    -5

  • 96. 匿名 2018/07/13(金) 15:18:37 

    >>64
    夏休みとかにやる特別バージョンだよねw
    宇宙とか動物園でもやっててウケるw

    +126

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/13(金) 15:19:18 

    >>80みんな愛情をこめて、あえてのよしお呼びなんですよ。てか、おかいつ関連のトピで、この説明も何回も見るわw

    +301

    -3

  • 98. 匿名 2018/07/13(金) 15:21:13 

    富美男より、よしおの話題が多いトピ

    +82

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/13(金) 15:21:20 

    おどりのお姉さんって言われると、阿波踊りとか腹踊りとか、なんか“和”なイメージになるね。ダンスのお姉さんって言ってくれたらいいのに(笑)

    +93

    -5

  • 100. 匿名 2018/07/13(金) 15:22:09 

    >>90
    たくみお姉さんが30歳位で卒業したのも、そういう決まりを踏まえて色々考えた結果なのかなと思った。卒業直前に、週刊誌に一般男性との交際をすっぱ抜かれたりしてたし。

    +145

    -2

  • 101. 匿名 2018/07/13(金) 15:22:31 

    >>97
    そうなんだ。ごめんね、知らなかったよ。
    教えてくれてありがとう

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/13(金) 15:23:43 

    だいすけお兄さん
    宗教の人だったの知って
    なんだかショック

    +83

    -26

  • 103. 匿名 2018/07/13(金) 15:24:40 

    ブンバボーン初めて見たときは笑ったな

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2018/07/13(金) 15:26:13 

    とりあえず梅沢は俳句でも書いとけ

    +60

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/13(金) 15:35:53 

    ちがうよ!よしひさだけど、昔からネット上ではよしおって愛称なんだよ!

    +201

    -2

  • 106. 匿名 2018/07/13(金) 15:37:30 

    仲の良さは画面越しにも伝わってきてたよ!
    だからこそ子供も楽しんで見てた(笑)

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/13(金) 15:38:32 

    >>53

    正しくは よしひさ お兄さんね(笑)

    +5

    -7

  • 108. 匿名 2018/07/13(金) 15:39:05 

    小島よしおは結婚してるよね?

    +12

    -6

  • 109. 匿名 2018/07/13(金) 15:40:37 

    >>108
    そんなの関係ねぇ!

    +201

    -1

  • 110. 匿名 2018/07/13(金) 15:42:58 

    初登場の時に、小林よしひさです!ヨシ お兄さんって呼んでねー!って言ったんだよ‼︎

    +115

    -1

  • 111. 匿名 2018/07/13(金) 15:43:04 

    ガチで今までよしおだと思ってたw

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2018/07/13(金) 15:43:21 

    >>102
    宗教の人って?

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/13(金) 15:46:10 

    >>112
    そーか…

    +62

    -2

  • 114. 匿名 2018/07/13(金) 15:46:38 

    >>13
    体操じゃなかった?

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2018/07/13(金) 15:47:16 

    梅沢最低

    せめて好きにならなかった?って聞いてよ

    +32

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/13(金) 15:48:38 

    だいすけお兄さんほんとに良い人そう

    +148

    -3

  • 117. 匿名 2018/07/13(金) 15:50:35 

    16時20分までもうすこし

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/13(金) 15:51:00 

    大阪城ホールのコンサート
    行くよ!
    よしオニイサンが既婚でも
    どっちでもいいさ~

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2018/07/13(金) 15:58:58 

    これ見たけど気持ち悪い質問だよね
    だいすけお兄さんあんま知らなかったけど、この番組のハワイロケを見て好きになった
    人気あるのがわかる

    +106

    -1

  • 120. 匿名 2018/07/13(金) 16:02:35 

    これまで登場したよしお
    義男
    義夫
    良雄
    小島よしお

    +119

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/13(金) 16:04:50 

    たくみお姉さんは結婚して幸せにしてるのかな?
    なんか気になる~

    +140

    -1

  • 122. 匿名 2018/07/13(金) 16:05:02 

    よしおが卒業したらさみしいな。

    +56

    -2

  • 123. 匿名 2018/07/13(金) 16:10:00 

    >>22
    よしお兄さんは、結婚式参列写真が出たから、既婚説が流れたんでしょ?
    だいすけお兄さん「4人で旅行はよく行っていた」『おかあさんといっしょ』メンバーが仲良しすぎ

    +124

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/13(金) 16:11:10 

    よしおは結婚しててほしいなぁー!
    結構歳だし、実は子供いて幸せな家庭だと良いな!
    ってかアイドルでもないのに何で既婚だとダメなんだろ?誰かのパパより皆んなのお兄さんの方が人気になるのかな?

    +232

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/13(金) 16:12:33 

    ゆういちろうお兄さんは、ゆうお兄さんって略すとワンワンのゆうくんと被るからダメだってどっかで見たよ。

    +124

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/13(金) 16:13:58 

    ちなみによしおは、剛久でよしひさ。珍しいよね。
    沖縄合宿したとか言ってたよね。よしおのスパルタトレーニングで、だいすけお兄さんの体型が変わったらしい。

    +83

    -2

  • 127. 匿名 2018/07/13(金) 16:15:30 

    >>83
    あきひろお兄さん、検証AV男優比較の結果は5歳差で出身地も別というものでしたよ?
    だいすけお兄さん「4人で旅行はよく行っていた」『おかあさんといっしょ』メンバーが仲良しすぎ

    +14

    -2

  • 128. 匿名 2018/07/13(金) 16:19:38 

    ダイスケお兄さんと、匠お姉さんも大好きでした。匠お姉さん今何してるんだろう??

    +8

    -9

  • 129. 匿名 2018/07/13(金) 16:20:11 

    肉体関係あったんですか?
    ってなんちゅうこと聞くねんw
    ぶっこんでくるわーw
    4人で旅行行ってたなんて微笑ましい。
    当時仲悪かったとか聞かされるよりよっぽど嬉しい!

    +133

    -1

  • 130. 匿名 2018/07/13(金) 16:21:15 

    >>128
    匠って…

    +64

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/13(金) 16:26:59 

    >>128
    匠ってw
    平仮名でたくみだよ

    +46

    -5

  • 132. 匿名 2018/07/13(金) 16:33:14 

    >>22
    え?ビックリ!

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2018/07/13(金) 16:34:01 

    >>125

    BS日テレのアンパンマンくらぶのリサお姉さん、ダイスケお兄さんもEテレのお兄さんお姉さんと
    名前被ってて「このお姉さんパントのお姉さんと違う」「なんでこの人もダイスケお兄さんなの?」って息子がよく混乱してたから同じ局内ならかぶらないように呼び方変えるんだろうなーって思ったよ!

    +77

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/13(金) 16:34:25 

    よしひさ、だよね

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/13(金) 16:47:09 

    >>13
    ダンスのお姉さんと表記されることもあるけど
    公式では「第◯代目 たいそうのおねえさん」
    です。

    +41

    -1

  • 136. 匿名 2018/07/13(金) 16:48:04 

    >>102
    別にいいじゃん。
    関係なくない?一生懸命仕事してるし
    子どもたちにも人気だし

    +29

    -2

  • 137. 匿名 2018/07/13(金) 16:51:21 

    ジジイってこーゆー質問して仲良くなれると本気で思ってるバカいるよね
    ドン引きされてますよー

    +69

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/13(金) 16:53:28 

    >>22
    よし、お兄さん、であって
    よしおではないww
    よしひさお兄さんだよ

    +3

    -20

  • 139. 匿名 2018/07/13(金) 17:01:19 

    >>90 りさお姉さんはあつこ姉さんと歳近い。就任したのが在学中だったため姉さん歴は長いがまだ若い。

    +110

    -1

  • 140. 匿名 2018/07/13(金) 17:03:40 

    よしおが六本木でブンバボンしてても
    結婚して子供がいても
    私はよしおが好きだよ。


    つけまつげぇええええ!

    +237

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/13(金) 17:06:30 

    梅沢さん否定してる人多いけど、実は知りたかった質問なんじゃない?
    直球すぎるけどさ。

    +57

    -5

  • 142. 匿名 2018/07/13(金) 17:11:07 

    よしお兄さん大好き!服の上からでもわかる引き締まった体!!( ´∀`)お尻も上がってそう!

    +45

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/13(金) 17:29:43 

    聞く方もだけど、編集してカットすればよくないか?
    もし子供と録画見てて肉体関係って何?って聞かれたら超困るわw

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2018/07/13(金) 17:33:21 

    たくみお姉さん結婚して最近出産したってニュース記事みたよ

    +103

    -4

  • 145. 匿名 2018/07/13(金) 17:41:31 

    たくみおねえさんの歌また聴きたいけど
    フライデーされた相手と結婚して
    最近出産したって噂よね
    そして六本木でブンバボーンがツボすぎて
    1人で大笑いしてるw

    +127

    -2

  • 146. 匿名 2018/07/13(金) 17:42:25 

    おかいつコンサート行ったら
    りさおねえさんと子供が握手して間近で見たけど
    めちゃくちゃ綺麗で可愛かったわ

    +65

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/13(金) 17:56:52 

    肉体関係はあったの?ってきかれて、「ありましたねぇ」なんて答えなくて良かった笑笑

    +64

    -1

  • 148. 匿名 2018/07/13(金) 18:12:22 

    >>145
    寂しいけど、たくみおねえさんが幸せならいいわ

    +98

    -2

  • 149. 匿名 2018/07/13(金) 18:36:55 

    よしおって言ってる人w
    よし お兄さんだからw
    よしお 兄さんじゃない。区切り間違えてる。
    名前はよしひさだよ!

    +3

    -45

  • 150. 匿名 2018/07/13(金) 18:45:03 

    >>149
    いやだから…ネット上のあだ名がよしおなんだよ。よしひさってみんな知ってて言ってるの。

    +73

    -3

  • 151. 匿名 2018/07/13(金) 18:45:35 

    >>127加藤鷹と間違えられたの!?(爆笑

    +73

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/13(金) 18:47:56 

    >>149
    え、今更?
    皆よしひさだと分かってるよ。あえてよしおと呼んでる。

    +75

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/13(金) 18:50:30 

    >>152
    横だけどわかってない人もいたよ

    +11

    -13

  • 154. 匿名 2018/07/13(金) 18:54:14 

    独身時代に伊豆を旅行してたの見たことある。握手求められて応えてた。その時は「へ~、お母さんたちに人気あるんだあ」くらいだったけど、親になった今なら大興奮で駆け寄る気持ちもわかる。

    +106

    -0

  • 155. 匿名 2018/07/13(金) 18:54:36 

    だいすけお兄さん天テレでてる〜

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2018/07/13(金) 19:01:40 

    >>57
    笑ったわw
    あなた面白いね

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2018/07/13(金) 19:42:21 

    >>58
    そんなの知ってる。
    知ってて敢えてよしおって呼んでるんだよ。

    +40

    -0

  • 158. 匿名 2018/07/13(金) 19:48:10 

    よしおじゃない!よしひさ!って訂正してる人、逆に自分の方がおかいつ知らない人だね。
    よしおは愛称だって昔から言うてるのにね。

    +93

    -11

  • 159. 匿名 2018/07/13(金) 20:05:14 

    りさお姉さんとあつこお姉さんは、同級生ですよ!
    たぶん今年で26歳かな?

    +85

    -1

  • 160. 匿名 2018/07/13(金) 20:27:22 

    ゆういちろうお兄さんも初登場の時略さずにそう呼んでほしいって言ってたね
    今のお兄さん、お姉さん4人もみんないい人そう

    +61

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/13(金) 20:32:25 

    >>131
    本名は卓美さんだよ
    ある意味匠なおねえさんではあったけど
    伝説のバスタオルの歌見てみたかった笑

    +80

    -3

  • 162. 匿名 2018/07/13(金) 20:42:21 

    みんなよしお兄さん既婚説に反応しすぎwwww

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/13(金) 20:52:24 

    よし お兄結婚説は確かガルちゃんから知ったよ笑

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2018/07/13(金) 21:09:18 

    うちの3歳娘はよしお兄さんの大ファン
    初恋か?
    結婚してたらショックだわ
    私が

    +22

    -2

  • 165. 匿名 2018/07/13(金) 21:15:39 

    よしおにいさんの子供への接し方を見てると、既婚子持ちでもおかしくないなと思う。
    ベテランというのもあるかもしれないけど、とにかく優しいしナチュラルに接してる。
    あんな人が旦那だったら…

    と多くのママが思ってるはず。

    +113

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/13(金) 21:16:08 

    >>22
    まゆお姉さんのころだからまだ独身では?
    だいたくよしまゆでディズニー行ったんでそ。

    +18

    -1

  • 167. 匿名 2018/07/13(金) 21:25:04 

    あつこお姉さんが私は大好き。
    ルックスがタイプ過ぎる(女ですけど)
    歌も旨いけど旨すぎないのが良い味になってるし、若干天然風味なのも可愛らしい。

    お兄さんたちさ、あつこお姉さんの事好きにならないわけないでしょー?って思う。
    だいすけお兄さんテレビで「清楚な人がタイプ」って言ってたけど、ドンピシャだよね。

    +26

    -22

  • 168. 匿名 2018/07/13(金) 21:25:50 

    この4人、当時の放送でも仲良く見えたもん
    本当に仲良しなんだね!ビジネス的な物じゃなかったんだなとちょっと安心!

    +34

    -2

  • 169. 匿名 2018/07/13(金) 21:36:53 

    よしお じゃないよ
    よしひさ で よし お兄さん

    よしお は オッパッピー

    +0

    -14

  • 170. 匿名 2018/07/13(金) 21:42:08 

    めっちゃ創価。この人

    +11

    -9

  • 171. 匿名 2018/07/13(金) 22:03:05 

    創価かーショックだー

    +25

    -5

  • 172. 匿名 2018/07/13(金) 22:08:09 

    よしお既婚説に思いがけなくショックを受けてしまった。うちの子はブンバボンって呼んでるけど、親子で大好きよー!!

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2018/07/13(金) 22:11:02 

    そうかそうか・・・

    +8

    -8

  • 174. 匿名 2018/07/13(金) 22:31:59 

    六本木でブンバボーンがおもしろすぎる。
    老害じーさんのセクハラ質問たしかにひくけど、逆に直球だからこそ全否定できるよね
    たくみお姉さんとの2人は見てて大好きだったな。
    現場は大変で過酷だと思う。収録収録ばっかりだろうし,4人仲良しだったの知れてうれしい。

    +29

    -1

  • 175. 匿名 2018/07/13(金) 22:48:34 

    六本木でブンバボーン(意味深)

    +29

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/13(金) 23:04:12 

    だいすけお兄さんのトピなのに、よしお兄さん人気過ぎて笑う

    +29

    -1

  • 177. 匿名 2018/07/13(金) 23:34:27 

    >>140
    きらきらきらきらっ、きらきらきらきらっ きらっ、きらっ

    +3

    -3

  • 178. 匿名 2018/07/13(金) 23:36:15 

    地方のコンサートもたくさんあるのに、別枠で4人で旅行行ってたの?すごい仲良いね。

    たくみお姉さん、もし、おかいつ60周年コンサートが来年あるなら、そのときだけは、なんとか出演してください!そうじゃないと、だいすけ兄がドコノコノキノコやまんまるスマイルを1人で歌うことになるからね!

    +33

    -2

  • 179. 匿名 2018/07/14(土) 00:02:51 

    よしおお兄さんじゃなくて
    よしお兄さんじゃないかな。
    あとよしお兄さん2019年3月卒業って本当かな?

    +0

    -9

  • 180. 匿名 2018/07/14(土) 00:28:41 

    「よしお」に未だにツッコミ入れる人、まだまだだなって思っちゃうw

    +16

    -4

  • 181. 匿名 2018/07/14(土) 00:37:29 

    だいすけ兄さん創価だよね
    私も創価で(イヤイヤだけど)創価の子供のイベントがあって無理矢理参加させられたんだけど
    映像でだいすけお兄さんが流れてたよ
    この日のために撮った映像だったし
    噂かなって思ってたけど確実に創価だったんだね

    +49

    -1

  • 182. 匿名 2018/07/14(土) 00:38:18 

    だいすけお兄さんはバラエティとかに出ず、ミュージカルとか歌のコンサート専門でいて欲しかったな!

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2018/07/14(土) 00:45:29 

    よしおにいさんは料理上手で作りすぎた分をよく現場に持ってくる、みたいにりさお姉さんがインタビューで言ってて
    独身じゃないかな~と思った。

    +23

    -0

  • 184. 匿名 2018/07/14(土) 01:06:38 

    よしお兄さんがゲイに思えてしかたない、、のは私だけ(笑)?!

    『ちょっとオカピ〜〜』が『どんだけ〜〜』風に聞こえる(≧∇≦)

    +22

    -3

  • 185. 匿名 2018/07/14(土) 01:08:19 

    うちも録画してて楽しみに「だいすけお兄さん楽しみだね」と子どもと見たら、じいさんが「お姉さんとは…」の下りが流れて凍りついた
    祖父母も一緒に見ててほんとにきつかった。時間は夜でも録画で子どもも見るとか考えて発言してほしい。もちろん意味なんてわからないだろうけど。ほんとに気持ちわるい!

    +36

    -2

  • 186. 匿名 2018/07/14(土) 01:33:22 

    石原さとみもだけど、創価とか毎回書かれて事実なんだろうけど親が入ってて強制的にそうなってしまったのかもしれないし、本人が悪い事してる訳でもないし、わざわざそういうの書く人意地悪だなぁと思ってしまう。

    +31

    -3

  • 187. 匿名 2018/07/14(土) 01:54:15 

    >>125
    たしかに
    ゆうくんともかぶるし、
    遡ればBSおかあさんといっしょのゆうお兄さん(結局ゆうくんなんだけどw)と丸かぶりだもんね
    他にゆうぞうお兄さんもいたわけだし、今後のことも考えて略さないほうがいいってことになったのかな?

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2018/07/14(土) 02:19:19 

    梅沢の質問が最低で気持ち悪い。

    でも4人の仲良しエピソードは微笑ましい!

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2018/07/14(土) 03:04:09 

    私のよしおを悪く言う奴出て来いやー!
    プンパポーン(ll^ω^)

    +5

    -3

  • 190. 匿名 2018/07/14(土) 03:05:20 

    りさお姉さんのドリブル事件のドリブルわかる人いる?教えて下さい。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/14(土) 03:21:27 

    >>190
    すくコムのインタビューにあった話ですか?
    ボールをドリブルするシーンでお姉さんがドリブル下手なのばれたっていう
    前回のあそべんちゃーがボールあそびだったから、その収録の時かなって個人的には思ってますが
    本当にそうだったら、カットされて放送されなかったのでしょうね…

    +4

    -2

  • 192. 匿名 2018/07/14(土) 05:21:28 

    よしお兄さんめっちゃ料理できるらしい。ストイックらしいし、結婚のイメージないなぁ。(希望的観測)
    私、よしおにいのこと好きなのかな

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2018/07/14(土) 06:52:27 

    おかあさんといっしょをおかいつって略してる人いるけどなんか受け付けない…

    +31

    -2

  • 194. 匿名 2018/07/14(土) 07:26:45 

    >>193
    わかります…。。
    みなさんのおかげでした を「みなおか」って書いてるのと同じような違和感。

    +20

    -1

  • 195. 匿名 2018/07/14(土) 08:51:18 

    義男、義夫、良雄って、どれが本当のヨシオなのさ?(笑)

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/14(土) 09:09:27 

    >>195
    良夫がベストかと。

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2018/07/14(土) 10:23:25 

    >>186
    脱退すりゃいいじゃん。利用するとこはちゃっかりしてんじゃないの。子ども勧誘してたらこわいわ

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2018/07/14(土) 11:31:28 

    >>181
    キッズフェスタだよね?www、私も、あなたと一緒で、イヤイヤ行ったんだけど、本当だったんだって、ショック。だから、仕事コンスタントにあるんだなぁって。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/14(土) 11:52:06 

    たくみお姉さんがこのテレビ見てたらなんて思うんだろう。下品なおっさんだこと

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/14(土) 12:19:40 

    >>197よく分からんけどこの手の宗教って簡単に脱退出来るの?

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2018/07/14(土) 13:44:37 

    もうすぐまたコンサート始まるね!行くよー

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2018/07/14(土) 15:02:13 

    よしおはいいけど、おかいつって呼び方がなんか寒気する

    +4

    -4

  • 203. 匿名 2018/07/14(土) 16:06:47 

    あつこおねえさんはまだ現役なんだから、肉体関係はあったの?なんておにいさんに聞かないで〜:(;゙゚'ω゚'):

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2018/07/14(土) 16:16:08 

    弘道お兄さんと勘違いしてない?そりゃ体操のお兄さんて歌のおにいさんお姉さんよりも長いから、家庭持ってても不思議じゃないけどさ

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2018/07/20(金) 23:24:55 

    六本木でブンバボーンがチラチラと脳裏をよぎって、もうまともにブンバボーンが見れないw
    にやにやが止まらない

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2018/07/23(月) 00:18:45 

    おさむお兄さんやけんたろうお兄さんは就任時に既婚だったし、
    おさむお兄さんは就任時に子持ちだった。
    馮智英さんも3年目くらいで結婚してた。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2018/07/23(月) 23:47:32 

    >>206
    へ〜、そもそも歌のおにいさんおねえさんって既婚者NGだと思ってた

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。