ガールズちゃんねる

体力テストの思い出(^o^)

120コメント2014/07/22(火) 22:20

  • 1. 匿名 2014/07/21(月) 13:59:50 

    同窓会で体力テストの話題がでたのでトピ申請してみました!
    皆さんはなにか思い出はありますか?

    私はスポーツバカだったので基本的に全て満点だったのですが、
    ボール投げの時、他の友達の3倍は飛ばすので先生が毎年
    「○○が投げるぞー!みんな逃げろー!」と叫び
    玉拾いの友達が一斉に30m付近まで逃げていったことです(笑)
    大人になった今「運動できなさそうだよね…ピアノ引いてそう」と先日言われましたが
    『いやいや、握力42kgだったよ』と心の中でニヤニヤしてます!笑

    +53

    -6

  • 2. 匿名 2014/07/21(月) 14:01:15 

    シャトルランが憂鬱

    +138

    -0

  • 3. 匿名 2014/07/21(月) 14:01:18 

    シャトルランほど嫌なものはない

    +120

    -3

  • 4. 匿名 2014/07/21(月) 14:01:36 

    卓球部に入部したら反復横跳びの記録が跳ね上がりました!
    前屈はマイナス…泣

    +13

    -1

  • 5. 匿名 2014/07/21(月) 14:01:40 

    体力測定ってしたことないや

    +1

    -14

  • 6. 匿名 2014/07/21(月) 14:01:43 

    スポーツ万能の人が先生に、「総合の結果はいつでますか?」とみんなの前で質問する。

    しかも毎年。

    +37

    -1

  • 7. 匿名 2014/07/21(月) 14:01:57 

    うんうん
    体力テストの思い出(^o^)

    +29

    -4

  • 8. 匿名 2014/07/21(月) 14:02:07 

    握力が異常に強く右48で男子から恐れられていた( ̄▽ ̄)

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2014/07/21(月) 14:02:15 

    50m走で脚がつり、
    反復横跳びで捻挫をしたという
    恥ずかしい思い出があります

    +20

    -1

  • 10. 匿名 2014/07/21(月) 14:02:16 

    シャトルランで最後まで残った人はヒーロー

    +137

    -0

  • 11. 匿名 2014/07/21(月) 14:02:20 

    円盤投げを授業で初めてやった時思いの外飛んで陸上部にスカウトされた(笑)

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2014/07/21(月) 14:02:25 

    持久走きつい
    体力テストの思い出(^o^)

    +60

    -1

  • 13. 匿名 2014/07/21(月) 14:02:59 

    機械によって、握力の数値がちがう

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2014/07/21(月) 14:03:42 

    長座19cm☆☆☆

    +16

    -5

  • 15. 匿名 2014/07/21(月) 14:04:49 

    背筋力のテストの時、体育の先生に
    「お前ふざけてるのか!!真面目にしろ!!」と怒鳴られたが、
    私の精一杯と分かり、哀れな生き物を見る目で見られた。。。

    +47

    -1

  • 16. 匿名 2014/07/21(月) 14:05:39 

    上体おこしなど2人1組などで
    足をもつ時は、
    剃り残りを異常に気にする。

    +48

    -1

  • 17. 匿名 2014/07/21(月) 14:05:44 

    長座体前屈だけは得意でした!

    他の競技は平均以下でしたが、これをみんなの前ですると驚かれました。

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2014/07/21(月) 14:07:25 

    50m走は6秒台。でも、100mになると凡人なみになるというスタミナの無さ(笑)ソフト部では、代走で活躍できたけどw

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2014/07/21(月) 14:08:22 

    運動神経はいたって普通な私。
    握力も普通。
    正確に言うと、中の下 ぐらいかな…?

    でもなぜか背筋力だけは女子の中でダントツトップだったww

    それだけすごい覚えてる(^。^)

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2014/07/21(月) 14:09:55 

    シャトルランって何?
    50m走とは違うの?

    ちなみに私はどうしようもない運動音痴なので、体力テストとかスポーツテストが苦痛で仕方なかったな。

    +33

    -12

  • 21. 匿名 2014/07/21(月) 14:09:58 

    図体でかいくせに何一ついい所がなかった事。
    背が大きいから運動神経ありそうと言われるのがイヤだった。

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2014/07/21(月) 14:10:01 

    シャトルラン?!
    おばさんの子供の頃はなかったわ

    +58

    -3

  • 23. 匿名 2014/07/21(月) 14:10:30 

    小5で初めての体力測定
    はりきってやった握力、両方共6((((;゚Д゚)))))))
    そんなことってあんの❕❔

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2014/07/21(月) 14:11:39 

    毎年A級にはなれず....(涙)

    +14

    -2

  • 25. 匿名 2014/07/21(月) 14:12:08 


    反復横跳びが苦手過ぎて30秒で10回くらいしかできなかった。先生も目の前で飛んでくれて5回くらいやったけど結局そのくらいしか飛べないくらいリズム感がなかった苦い思い出です。

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2014/07/21(月) 14:12:23 

    腹筋してたらおなら出た。しかも結構な勢い。
    足を持っててくれた友よ、ごめん。

    +20

    -2

  • 27. 匿名 2014/07/21(月) 14:12:34 

    シャトルラン50過ぎてもうしんどかった。
    記録のばすというより、きついとやめてた私。笑

    +22

    -3

  • 28. 匿名 2014/07/21(月) 14:12:53 

    身体がかたいので立位体前屈がいつもマイナス12cmとかで驚かれました。
    たぶん学校一だったと思います。今でもかたいです。足伸ばしてるだけで痛いです。

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2014/07/21(月) 14:13:24 

    20

    シャトルランと50mは
    全くレベルが違うよ(°_°)
    25mを何度も何度も走らされるんだから

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2014/07/21(月) 14:13:45 


    シャトルラン
    友達と~回で一緒にやめよう!と約束するも
    守られることはない。笑

    +53

    -0

  • 31. 匿名 2014/07/21(月) 14:13:52 

    シャトルランは見てるのが1番楽しい
    あの音がトラウマ・・
    20mシャトルラン 音源 - YouTube
    20mシャトルラン 音源 - YouTubewww.youtube.com

    20mシャトルランの音源です。最初から最後まであります。 音楽は、5秒前から。


    +36

    -3

  • 32. 匿名 2014/07/21(月) 14:14:31 

    握力っていきなり下がるよね。

    高2まで、バイトで鉄板料理を運んでたから握力30くらいあったけど、高3で受験勉強のためにやめたら、19になっててショックだった

    +9

    -4

  • 33. 匿名 2014/07/21(月) 14:15:06 

    私は腹筋ができなくて、一人一桁で凄く恥ずかしかったです。
    未だに出来ません(T_T)

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2014/07/21(月) 14:15:36 

    ハンドボール投げ、

    10メートルも飛びません。
    もともと肩に力がないみたい。

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2014/07/21(月) 14:15:50 

    シャトルランってなに?
    28だけどそんなのやったことない!!
    反復横跳びとは違うの??
    体力テスト嫌いだったけど上体起こしだけはなぜか学年トップでした!他のはボロクソでした(笑)

    +18

    -5

  • 36. 匿名 2014/07/21(月) 14:16:15 

    反復横跳びだけ得意だった。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2014/07/21(月) 14:16:47 

    ボール投げ苦手だったなー。
    10mのコーンに命中したのは笑ったww

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2014/07/21(月) 14:17:17 

    シャトルランはなにがなんでも1人目のリタイアにはなりたくなかった。

    +63

    -0

  • 39. 匿名 2014/07/21(月) 14:17:19 

    私は50mよりシャトルランのほうが楽でした。
    限界まで走らずに、きつくないうちに止められるからです。

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/21(月) 14:17:21 

    26
    ww

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2014/07/21(月) 14:17:59 

    私はとてつもなく運動神経悪いです。反復横跳びで「測定不能」という脅威の結果を出しました。私の無様な反復横跳びの姿をみてふざけたと思ったのか、先生は半ギレで、それを見ていた友人は転がりながら笑っていたのを今も覚えています。10数年前ですけどね

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2014/07/21(月) 14:18:08 

    ABCDE評価
    Dばかり...

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2014/07/21(月) 14:18:16 

    シャトルラン、大体7点くらいのところでやめてたww

    だって、キツいんだもんw

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2014/07/21(月) 14:18:19 

    吹奏楽部だったので腹筋は中学から毎回10段階で10でしたが
    身体が固すぎて前屈は毎回1だった(笑)

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2014/07/21(月) 14:18:29 

    ボール投げであまりに飛ばないから先生が下からボール投げろって。

    ふむふむ、下からこうね!


    …うしろに飛んだヽ(ill゚д゚)ノ

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2014/07/21(月) 14:18:54 

    結果が書かれている用紙に、
    体重も記載されていたので
    それを毎回必死に隠してました笑

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2014/07/21(月) 14:19:09 

    毎年A判定!
    体力テストの順位が
    学力だったらいいのにと思ってた…

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2014/07/21(月) 14:19:21 

    シャトルラン最後の人が終わると
    拍手が沸き上がってたな(*^^*)

    +44

    -0

  • 49. 匿名 2014/07/21(月) 14:19:49 

    運動音痴すぎて小1から高3まで判定は全て最低のE
    毎回恥ずかしくて仕方なかったけど高校くらいになったら開き直ってどうでも良くなった。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2014/07/21(月) 14:19:55 

    中1の時、背筋で少し引いたら目盛り90出てて本気で引っ張ったら男子越えると思い、そのままやめた。
    本気でやったら記録どれくらいだったんだろう。

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2014/07/21(月) 14:20:46 

    運動全くできない私は体力テストって意味無いんじゃないかと毎年頭にきます笑

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2014/07/21(月) 14:21:44 

    体育苦手だったのにナゼか反復横跳びだけ異様に得意でデータも市で5番以内だった私。
    体育の成績はいつも1か2なのに。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2014/07/21(月) 14:22:06 

    普段さえない男子でもシャトルランとかで最後まで残ってるとかっこよく見えた

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/21(月) 14:22:13 

    38.
    良く分かります~(^^)
    みんなの前でするから、最初のリタイアにはなりたくないんだよね~(><)
    で、1人抜けた途端に、5,6人リタイアするっていうwww

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2014/07/21(月) 14:24:29 

    シャトルラン、大体7点くらいのところでやめてたww

    だって、キツいんだもんw

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/21(月) 14:24:34 

    シャトルラン私の最高88までいったのが唯一の思い出。
    女子少なかったから分からないんだけど
    平均ってどのくらい?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/21(月) 14:30:37 

    全部、全力で頑張ったのに、学年でワースト5位の結果でした。
    やる気だけあるので、すごく残念な生徒です。
    しかも、反復横跳びで必ず捻挫してました。
    基本的に、動くことに向いてないです。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2014/07/21(月) 14:31:10 

    斜め懸垂って角度によって記録が全然変わる
    体力テストの思い出(^o^)

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/21(月) 14:31:32 

    腹筋の時ペア組んでって言われたけど友達いなくて先生と組んだ><

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/21(月) 14:32:00 

    シャトルランは、運動神経とか関係なく、ただの本当の体力勝負だもんね

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/21(月) 14:32:24 

    シャトルラン最後の二人がバトル、で一人独走w

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/21(月) 14:33:55 

    中学の時に背筋130kg出しました。
    なのに腹筋は5回できないというアンバランスさで
    腰痛の原因となっています、、。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2014/07/21(月) 14:34:22 

    Aしかとったことない

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/21(月) 14:34:23 

    シャトルランなんてものはない時代に育ちました
    子供がテストの結果を持ち帰ったのを見て初めて存在を知りました
    自分自身は運動神経ゼロなので、50m走が10秒台ならラッキー、11秒かかるとあちゃーって感じでした

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2014/07/21(月) 14:35:38 

    腹筋はアホみたいにできるんだけど、背筋はダメみたいで、思いっきりやったら攣ってしばらく動けなくて、みんな笑いながら私だけ放置して体力測定を続行していたので、うつ伏せになりながらちょっぴり痛さびしかったです(笑)

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/21(月) 14:38:18 

    硬式野球部のマネージャーしてて毎日重いバットボール道具運んでたら3年の時に握力46になってた(笑)学年1位でしたよ。。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/21(月) 14:38:32 

    シャトルランは何回まであるのか知りたい!笑

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/21(月) 14:40:15 

    58
    斜め懸垂なんて種目ないでしょ!(笑)

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2014/07/21(月) 14:47:11 

    反復横跳びだけ10点w

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/21(月) 14:47:47 

    小6の時体力測定の日に生理きてナプキンなんて持ってなくて血だらけになって泣きそうだった。辛かったなぁあの時。男子にからかわれるから余計ツライ。先生にも恥ずかしくて言えないし。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2014/07/21(月) 14:51:45 

    運動音痴で毎年E判定。
    コメント欄には、
    「あなたの体型ならもう少し早く走れるはずです。」

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2014/07/21(月) 14:52:45 

    68さん

    私の通ってた小学校でも斜め懸垂ありましたよ。

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2014/07/21(月) 14:52:52 

    数値は全く覚えてないけど、中学の時に握力では男子が「うぉぉー」と驚いてたのと、高校の時にボール投げで女子に「どうやったらあんなに飛ぶの?」と聞かれたことは覚えてる。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/21(月) 14:58:58 

    前屈(立位)の測定がステージの縁を使ってやるので、前屈頑張ると落ちそうで怖かった

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/21(月) 14:59:07 

    反復横飛びが得意でした。
    それ以外は並の成績だったのに反復横飛びだけは運動部といい勝負だった(笑)

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2014/07/21(月) 15:01:56 

    中学の時、陸上長距離だったから
    1000mはいつも1番だった◡̈♥︎
    (わたしたちの学校は
    シャトルランではなく
    女子1000m、男子1500mでした。)

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2014/07/21(月) 15:03:01 

    職場で毎年やらされてます。33歳。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/21(月) 15:05:30 

    体力テストの日は本当に憂鬱…

    運動が得意な人は楽しみだったのかな?

    毎年、ABCDE評価中、
    CかDでした…(^_^;)

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/21(月) 15:06:11 

    私の学校はみんな本気でやってました。笑
    6年間A判定☆
    高3の時は握力とシャトルランが9で他は満点と言う
    記録を出して賞状みたいのもらったな、、笑

    頑張りすぎww

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/21(月) 15:20:18 

    腹筋だけAだったww 何もやってないのにw
    1回もできない人がいることに驚いた

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/21(月) 15:49:44 

    50m走で足肉離れおこした(;_;)

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/21(月) 15:52:17 

    8さんとは逆で握力が低すぎて笑われた。一生懸命やっても左右共に20㎏に届かず。
    背筋・斜め懸垂とかは普通にできたのに・・・

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/21(月) 16:28:57 

    アタシもだ!
    握力42!!しかも左右共ww

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/21(月) 16:41:05 

    運動神経は皆無だったけど、持久力だけはあったのでシャトルランが大好物でした。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/21(月) 17:03:31 

    中3のとき上体起こし43回でした。
    学年女子の一番の記録だったらしく、上体起こしの監督の担任のクラスの帰りの会で讃えられていたそうです(*_*)

    野球部の男子と同じ記録だったためかなりからかわれました(´`:)

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/21(月) 17:09:33 

    踏み台昇降運動、ペアでやって相手の脈を数えるやつ、
    ときどき分かんなくなってちょっと適当でした。
    ごめんなさい。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2014/07/21(月) 17:20:59 

    背筋力を測る奴が壊れるかを本気に心配して手を抜きました。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2014/07/21(月) 17:26:52 

    学年が始まる早々、私のガタイのよさは、ハリボテだ。見てくれだけだ、とバレる

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/21(月) 17:51:58 

    ライバルの女の子がいて、勉強も運動能力も同じくらいでした。
    シャトルランでどうしても相手より一本でも多く走りたくてすっごく意地張ってたら二人して過呼吸になって倒れた。

    今じゃ笑い話ですけどね。当時はどうしても負けたくなかったのですよ。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2014/07/21(月) 18:09:00 

    シャトルラン最後まで残った人
    スタンディングオベーションされてたわ(笑)

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/21(月) 18:10:30 

    小学生の頃は足が速くて50m走男子と競い合ってたな。
    中学では差がついて悔しかったです。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/21(月) 18:34:15 

    後日 配られたら結果表に、

    カタカナで、

    『キュウガイ』ーって印刷されていて、本当に 意味が分からなかったので、担任の元に持って行ったら。。。

    『お前、体力無さ過ぎて、級が出なかったんだよ!初めて見た。』

    ーって言われ、皆、何級?ーって見せ合ってるのに、私だけ、頑なに、結果表を小さく畳んで 胸に仕舞った。。。(−_−;)



    +8

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/21(月) 19:11:19 

    このトピでシャトルランというものがあることを初めて知りました。
    初めて目にして何それ?!て思ったら何人も書いている。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/21(月) 19:48:37 

    シャトルランは部活の練習でほぼ毎日やらされてた(´・_・`)
    息切れのしすぎで喉の奥から血の味がしてくるんだよね……

    私はソフトボール投げが苦手だったなあ。
    遠投できる女子ってかっこいい。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/21(月) 19:54:48 

    34さん
    仲間!私も全然飛ばない。
    高校生で6mだったことも。
    フォームが悪い可能性も大なので、走るのよりこっちの方が嫌だったw

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/21(月) 20:15:08 

    めちゃくちゃ頑張ってやってるのに、あまりの成績の悪さに先生から本気でやれと怒られてました。

    成績結果は学年でドベから2番目でした。笑

    +3

    -0

  • 97. め様 2014/07/21(月) 20:21:28  ID:q42cL7DIA1 

    シャトルランだいっきらいで、あの音聴くだけで胸の奥がざわついてたw

    運動音痴だけど、反復横跳びだけめちゃくちゃ成績が良かった!
    卓球部だったからかな?

    あと、いきなり下品ですが、思いっきり幅跳びをした時にバチーンてブラのホックが外れた事!
    周りが気づいているのかどうかも分からない、さりげなく直すの大変だった…

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/21(月) 20:53:32 

    で、結局シャトルランって25mダッシュを限界まで何本もやらされるって認識で合ってる?

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/07/21(月) 21:15:03 

    咳喘息のときにシャトルランで周りの皆より少ない回数で止めてしまって、そのときに体育の先生から「お前、本気でやってないだろ」って睨みつけられた…咳喘息だって言ってたのにどうして分かってくれないのとイライラしました笑。シャトルランは本当に苦手だな。あの音が未だにトラウマになっていますw

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2014/07/21(月) 21:30:11 

    ハンドボール投げ5m
    出席番号1番早かったから、最初に投げなきゃいけなくて涙

    ボール拾いの子達は、遠くで待ちかまえてて。
    ほんとに辛かった涙

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/21(月) 21:30:15 

    高校の時の反復横跳びの回数が学年1位でびっくりしました!笑

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/21(月) 21:37:15 

    美術部でした。
    なにもしてないのに吹奏楽部・合唱部の子より腹筋できたし、ほぼすべての項目が運動部並みの記録でしたw

    ただ、反復横跳びは苦手だった…やってる途中で、次がどっちの足出していくのかわけわからなくなって…。そこだけD評価(笑)

    +2

    -0

  • 103. 中1ばか 2014/07/21(月) 21:38:05 

    シャトルランとか持久走とか、めっちゃキツイ
    持久力系が、ムリです

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/21(月) 21:49:26 

    反復横跳びが すごく苦手だった・・・。
    (デブだったから)
    シャトルランも体力なくて 最悪。
    あと、体力テストのカードに 身長と体重
    をかくんだけど それがクラスメイトに見られるか不安で不安で

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2014/07/21(月) 22:18:01 

    バレエやってたから長座体前屈だけはトップクラスだった。チビだからすごい不利だったけど。腹筋は毎日ストレッチと一緒にやってたけど人並みだった。走り全般特にシャトルランは超苦手!べべから数えた方が早かった!(笑)

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/07/21(月) 22:42:58 

    反復横跳びを腰低くして必死にやってるのを男子に見られるのが恥ずかしくて、軽めに流してやっちゃう!
    けどそんなの誰も気にしてないっていう(笑)((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/07/21(月) 22:43:20 

    私はシャトルラン女王と呼ばれてました。

    陸上部だったため走りはかなりの得意だったため、シャトルランは毎回100越えでした(^^)

    男子よりも体力あるため、最後まで残るとみんなこっちに集中するから走っている顔見られるのが恥ずかしいんですよね。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2014/07/21(月) 22:58:47 

    運動音痴で毎年恥ずかしい結果だったが、握力だけは女子No.3に入っていた…

    それが更に恥ずかしかった…

    分かっているのに毎年全力で握ってしまう真面目な私(笑)

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/21(月) 23:05:32 

    腹筋するとき顔見られるのが嫌でたまらなかった。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/22(火) 09:15:44 

    デブは持久系は嫌いだからね~

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/07/22(火) 09:20:32 

    私は18さんと逆で、50mは10秒台(泣)
    距離が増えるごとに徐々に並に近づき、長距離の成績はまあまあ。
    あと何故か球技系は得意だった・・・
    中学の時は徒歩30分、高校の時もちゃりんこ通学で根性だけはあったのかも。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/07/22(火) 09:29:02 

    運動神経良かったけど、シャトルラン嫌いだった。
    最初のムダに遅い音にイライラした。
    逆に疲れる。
    あとは柔軟性なくてグラフがいつも前屈のとこだけ凹んでた(笑)
    それでも毎年学年女子一位だったけど

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/07/22(火) 10:21:41 

    E判定もらいました(笑)自分でも信じられなかった( ´−ω−` )

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/22(火) 11:29:56 

    体育が苦手だったから、すごい嫌いだったー(>_<)

    唯一身体が柔らかくて、立位体前屈?だけ異様に点数が高かった。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/07/22(火) 12:23:20 

    シャトルラン最後まで走ったけどあとは全部Cランクでした。笑っ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2014/07/22(火) 13:27:15 

    シャトルラン懐かしい!
    いつも最後まで残ってたけど、10点になるところで毎年辞めてたら、6年生の時に怒られて限界までやったなー笑
    でも、握力と前屈が壊滅的に悪くて『もう少し頑張りましょう』って書かれてた(꒪⌓꒪)

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/22(火) 14:30:05 

    13さん
    そうですよね!
    私は経験がありました
    悪い機械ではかったら握力3kgでした…
    でも翌年、13kgだったんです!
    機械が悪かったんですねー

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/22(火) 16:18:57 

    シャトルランでいつも最後まで走ってました!
    走り切った後はみんなが拍手してくれた!!!あれは嬉しかったな〜〜(*^o^*)
    運動は自信あっていつもほぼ全部満点でした\(^o^)/
    学年順位も出たんですが1位とか2位だった!!すいません自慢です笑

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2014/07/22(火) 21:04:16 

    ハンドボール投げは8~10mだった。私と似たような人が何人かいるみたいだね。
    背筋力はあまり目盛りが動かず。バレー部の人がグーンと進むのにはびっくりした。

    上体反らしと垂直飛びだけは私の中では良かった。A判定ではなかったが。

    高1の時は、握力が両手とも20kg未満だったが、クラブ(弓道)をしたら2年の時は25~27kgになっていた!

    高1の時、踏み台昇降の時の体育の先生が定年近い男性がいた。帽子取った時に髪の少なさにびっくりした。ある男子が「ハゲ」とか言うから笑いこらえるのに必死だった。

    +0

    -0

  • 120. 黒人 2014/07/22(火) 22:20:28 

    シャトルラン知らねえババアがいることにわろたwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード