ガールズちゃんねる

思わずツッコミたくなった異性の言葉

87コメント2018/07/13(金) 19:10

  • 1. 匿名 2018/07/12(木) 20:55:28 

    主からいきます。
    合コンに行った時、隣に座っていた男の人から「普段どんな服装する事が多いの?」と聞かれたので「ワンピース系が多いかな」と言うと「へぇ…麦わら帽子とハーフパンツみたいな?カジュアルなんだね」と言われ
    いやいやそっちのワンピースじゃねぇよ!!と心で叫んだ。そしてワンピースをそっちに変換してしまうこの人はないな。と思った( ºωº )チーン

    +559

    -11

  • 2. 匿名 2018/07/12(木) 20:55:57 

    思わずツッコミたくなった異性の言葉

    +160

    -0

  • 3. 匿名 2018/07/12(木) 20:56:22 

    >>1
    その人、笑い取ろうと思ったんじゃないの?w

    +443

    -1

  • 4. 匿名 2018/07/12(木) 20:57:29 

    >>1
    作り話?
    そんな人居るの???

    +183

    -0

  • 5. 匿名 2018/07/12(木) 20:57:49 

    >>1
    すべってるぞ

    +159

    -4

  • 6. 匿名 2018/07/12(木) 20:57:58 

    笑かそうと思ったんじゃないかな?笑 

    +237

    -2

  • 7. 匿名 2018/07/12(木) 20:58:35 

    >>1

    主、ノリが悪いw

    +252

    -7

  • 8. 匿名 2018/07/12(木) 20:58:49 

    「おまえモテるやん」
    「お前の方がモテるやん」
    「いやお前の方がモテてるって」
    「そんなことないって」

    中学生の時、理科の実験中に
    死ぬまで童貞二人の聞き捨てならない会話が耳に飛び込んできました

    +285

    -2

  • 9. 匿名 2018/07/12(木) 20:59:00 

    >>1
    冗談で言ったのに
    間に受けやがって・・・( ºωº )チーン


    と、思ってるかも。

    +280

    -3

  • 10. 匿名 2018/07/12(木) 20:59:09 

    >>1
    それ、つっこむところだよ

    +201

    -2

  • 11. 匿名 2018/07/12(木) 20:59:17 

    思わずツッコミたくなった異性の言葉

    +81

    -8

  • 12. 匿名 2018/07/12(木) 20:59:31 

    さんま御殿だ!!!!

    +23

    -3

  • 13. 匿名 2018/07/12(木) 20:59:44 

    LINEで男の後輩と急に恋バナなってラリー続いてたけど、急用あって20分くらい既読付けなかったら なんかごめんなさいって来た。
    なんだろ。勝手にフラれた感満載なんだけど

    +178

    -5

  • 14. 匿名 2018/07/12(木) 20:59:44 

    むしろノリ良くて素敵だと思うが

    +87

    -5

  • 15. 匿名 2018/07/12(木) 21:00:06 

    >>1
    モテ女は「いやいやそっちのワンピースじゃねぇよ!!」を可愛く言いそうだ。

    +261

    -5

  • 16. 匿名 2018/07/12(木) 21:00:13 

    嘘松

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2018/07/12(木) 21:00:25 

    >>8
    童貞2人のストーカーの話????
    暑い夜に背筋がゾッとした

    +29

    -4

  • 18. 匿名 2018/07/12(木) 21:00:27 

    「高校3年間ずっとクラスで一番可愛い子が好きだった。
    こんな俺みたいな面食いに告白されるってことは自信持っていいよ!遠慮しないで付き合おう」


    くそが

    +300

    -9

  • 19. 匿名 2018/07/12(木) 21:02:23 

    主さん真面目な方なんだね

    +35

    -8

  • 20. 匿名 2018/07/12(木) 21:02:29 

    私 下ネタNGなんですよ
    とか言ってる職場の女
    お前 男取っ替え引っ替えじゃあねーかよ

    +83

    -19

  • 21. 匿名 2018/07/12(木) 21:03:10 

    講義いくつか被ってる社会人聴講生のおじいちゃんがいるんだけど、美人の友人にこれでもかってくらいお菓子あげてたり話しかけたりしてた

    元気なのはいいことだけど、他の人には何にもなくて露骨すぎて笑った

    +159

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/12(木) 21:03:11 

    >>20
    『異性の言葉』じゃないw

    +122

    -0

  • 23. 匿名 2018/07/12(木) 21:03:51 

    職場の人たちが飲み会しても愚痴ばっかでつまんない。いつも同じことで愚痴言ってるって話してきたたあと、自分の妻の愚痴を言い始めたとき。あんたも愚痴言ってるじゃん!と思いました

    +31

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/12(木) 21:04:35 

    女の人は1回剃れば毛が生えてこなくていいよね〜
    ????
    みんなから総ツッコミにあってた。
    本気で女の人は毛をそったら生えてこないと思っていたらしい。ミュゼとかのCMはなんだと思ってたの?って聞いたら、そんなのやってる?よくわかんない〜って。

    +222

    -0

  • 25. 匿名 2018/07/12(木) 21:04:49 

    ドヤ顔で『こう見えてモテるんだよね。。。』

    私は全力で興味ないけどな!!www

    +159

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/12(木) 21:06:00  ID:ZY2IF3FBKp 

    付き合ってもいいし、女遊びもやめるけど、〇〇(私)のこと好きになるか分からないし、もし結婚を焦る歳なら俺のことは諦めた方がいい。(私は今30)

    これは心から大好きな片思いの人に言われたのですがみなさんだったら、付き合いますか?
    付き合う人+
    付き合わない人-

    +8

    -132

  • 27. 匿名 2018/07/12(木) 21:06:01 

    >>22
    えっ?異性だけど…

    +3

    -44

  • 28. 匿名 2018/07/12(木) 21:06:17 

    今の彼氏にゴムつけないとって言ったら
    え〜俺ナマ派なのになぁ
    と言いつつ装着してくれた
    けど共通の知り合いに
    俺デキ婚はしたくないって語ってたらしい

    おいっ!なんだそりゃ!

    +84

    -19

  • 29. 匿名 2018/07/12(木) 21:07:10 

    突っ込まんと!
    つまらん女と思われたな!

    +81

    -6

  • 30. 匿名 2018/07/12(木) 21:07:32 

    数年前満員電車に乗ってたら異臭がして
    何人かが具合悪くて騒然としてたら
    男性が「テロか?」って言いだしてびっくりした。
    私が屁をこいただけなのに

    +284

    -11

  • 31. 匿名 2018/07/12(木) 21:08:14 

    >>27
    いや男が言ったことを書くんでしょ

    +52

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/12(木) 21:11:32 

    「生理でもセックスできるらしいよ。」
    経血量多い&生理痛ひどいタイプなのでマジで殺意湧いた。

    +187

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/12(木) 21:12:47 

    俺童貞だからモテないんだ

    逆~

    +171

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/12(木) 21:13:49 

    某運送業で内勤してます。
    倉庫の整理をしてて30キロ近くある水入りの段ボールを運ぼうにもみんなバタバタしてたので私一人で動かそうとしたら背後から「◎◎さぁーん‼俺めっちゃ忙しいけど手伝いますよ‼今忙しいけど大丈夫っすよ‼」と若い男性ドライバーのバカでかい声

    声に驚いて背中つったわ( ;∀;)てかみんな忙しそうだったから私一人でやろうとしてたんだよ。声かけてくれるならもっと早く言って欲しかったわ

    +41

    -16

  • 35. 匿名 2018/07/12(木) 21:13:56 

    飲んでて隣の男がずっと話しかけてきてたから生返事してたら「30過ぎて会話を男から待つだけとかだどモテねーぞ!笑」みたいに言ってきたけど、「いや、興味ある人にしか会話振りませんけど?」と言うのも無駄な時間なので笑顔で返した。

    +154

    -6

  • 36. 匿名 2018/07/12(木) 21:14:52 

    主です。採用されててびっくり( ゚д゚)
    素の真顔で言われ、一応その後「うん、そうだね」と言ってみたところ「漫画好きなんだね…はは…コスプレ好きなんだ?」と返されたので本気で言ってきたのかと思います(-∀-`; )

    +32

    -66

  • 37. 匿名 2018/07/12(木) 21:18:18 

    生理止めておけよ
    ってたまにネットで聞くけど
    本当に男は女が生理自由自在にできると思ってんのかな?

    +172

    -2

  • 38. 匿名 2018/07/12(木) 21:19:05 

    >>36
    いや、あなたが突っ込まなかったからでしょ
    大丈夫?

    +126

    -12

  • 39. 匿名 2018/07/12(木) 21:19:24 

    メールとかめんどくさい。
    いやいや、あなたがメルアド教えて下さい!って頼んできて全て始まったんだよ。

    +96

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/12(木) 21:20:15 

    >>36
    そっちのワンピースじゃないって突っ込めばその会話にならなかったんじゃないの。

    +134

    -5

  • 41. 匿名 2018/07/12(木) 21:21:00 

    >>36
    後出しずるい

    +10

    -13

  • 42. 匿名 2018/07/12(木) 21:21:50 

    「スカートとか動きにくそうで好きじゃないなー。男は意外とジーパンとかのが好きだよ?」
    別に男に好かれるためにスカート履いてるわけじゃないし、なんなら細身の硬いデニムよりゆとりのあるロングスカートの方が動きやすいから!!
    山登りする時にスカート履いてきたってんならまだしも。

    +143

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/12(木) 21:23:14 

    >>36
    「普段どんな服装する事が多いの?」
    「ワンピース系が多いかな」
    「へぇ…麦わら帽子とハーフパンツみたいな?カジュアルなんだね」

    『うん、そうだね』

    「漫画好きなんだね…はは…コスプレ好きなんだ?」
    になるわな。

    +159

    -4

  • 44. 匿名 2018/07/12(木) 21:24:45 

    >>43
    まあそうなるわな

    +140

    -3

  • 45. 匿名 2018/07/12(木) 21:25:16 

    女で50キロあるやつはデブだろ!!
    身長165センチのモデル体型の姉に言ったやつ。
    馬鹿じゃねーの?
    身長と体重はある程度比例すんだよ!

    そいつは身長160センチ、体重70キロのデブだった。
    男は70キロは標準体重なんだってさ!

    女に夢見すぎ、自分に甘すぎ

    +210

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/12(木) 21:26:15 

    >>36
    うん、そうだねって返されたらそう言うしかなくない?
    うんそうだねの返しに耳を疑うわ(笑)

    +113

    -4

  • 47. 匿名 2018/07/12(木) 21:26:17 

    あるあるだけど。女性の下着のパンツのことを、「パンティー」って言っててお茶ふいた。

    +131

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/12(木) 21:27:31 

    >>30
    wwww

    +30

    -2

  • 49. 匿名 2018/07/12(木) 21:28:46 

    >>30
    クソワロwwW

    +44

    -2

  • 50. 匿名 2018/07/12(木) 21:32:24 

    ベッキーとゲス川谷のLINEが流出したのを見たうちの旦那が「こんなんやからLINEなんかせん方がいいわな」と自然に口にしてた。てかまずLINEが悪いんじゃなくてこの場合は不倫をした事が悪いんだろうが‼

    +70

    -6

  • 51. 匿名 2018/07/12(木) 21:32:55 

    さっきテレビ見てたら、ゲス川谷が芸人のクッキーに対して→人間性に不満があると。
    お前が言うな‼︎って思った。

    +51

    -2

  • 52. 匿名 2018/07/12(木) 21:33:22 

    >>30
    これ最高w
    これに勝てる話はないww

    +20

    -10

  • 53. 匿名 2018/07/12(木) 21:34:11 

    主への批判?コメントに1つだけマイナスついてて笑える(笑)
    主、必死

    +9

    -27

  • 54. 匿名 2018/07/12(木) 21:36:30 

    主はもったいない女の典型である。

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/12(木) 21:39:59 

    >>53
    主じゃないけど、私マイナスにした。
    しつこいし、もういいよ。

    +57

    -5

  • 56. 匿名 2018/07/12(木) 21:41:04 

    >>36きっとあなたは合コンに
    行ってはいけない人だと思います。

    +24

    -5

  • 57. 匿名 2018/07/12(木) 21:43:27 

    向こうから別れたいと言われたので、わかった…と言って立ち去ろうとしたら、
    最後にお前の飯食わせてと言われた

    意味がわからん。なぜ別れた他人に作らなきゃなんねんだよ

    +123

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/12(木) 21:44:13 

    「サーモン系好きでしょ?」
    だいっっっっきらいだけど?

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2018/07/12(木) 21:46:55 

    多分そんなに女性経験がないであろう彼氏「おれを好きにしていいよ」すっぽんぽんで、、笑ったw

    +75

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/12(木) 21:48:22 

    >>20
    ネタじゃなくてガチじゃないとダメなんだよ

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/12(木) 21:48:40 

    いくら合コンで酒が入ってるとはいえ…ワンピース系着てるで麦わらのルフィ的なボケ言われてもね。
    麦わら帽子とか?くらいならやだ!それルフィー!で突っ込めるけどカジュアルだねまで言われちゃ突っ込めんよ。

    +16

    -23

  • 62. 匿名 2018/07/12(木) 21:49:04 

    >>23
    しかも異性に自分の嫁の愚痴を言うって最低なやつ
    そういうやつほど家に帰れば嫁のことおだててるんだろうけど

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/12(木) 21:51:52 

    知り合いの年上の人から飲み会の実況LINEが来る。
    今日はついに『もうそろそろ帰ります〜』って所まで来てビビった・・・

    いつから彼氏気取り?
    貴方が何をしようが私は知りません。

    +68

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/12(木) 21:53:55 

    学生の頃、友達と
    寝る時何着てるー?みたいな会話になって
    私が、高校の時のジャージw
    って答えたら、男友達が
    はぁ?女じゃねーだろ!w
    普通、ふわふわモコモコやろ!
    (ジェラートピケみたいな)
    と言われた。
    は?夢見すぎだろww
    思わずツッコミたくなった異性の言葉

    +111

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/12(木) 22:11:46 

    「女子ってグループLINE好きだよねー」
    「女子ってアプリだらけだよねー」

    30代前半独身男。女子男子乱用しすぎ。
    本人は「○○男子」としょっちゅう使うし。

    +63

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/12(木) 22:27:22 

    >>30
    寝室で子供たち寝てるのにめっちゃ声だして笑った!笑

    +9

    -6

  • 67. 匿名 2018/07/12(木) 22:40:55 

    >>36
    主、私の友達に似てるわ〜会話が噛み合わないんだよね。
    否定すべきところもしないし。

    +13

    -7

  • 68. 匿名 2018/07/12(木) 22:44:06 

    若い頃だけど、付き合ってた男性に分かれようと言ったらめっちゃ号泣されてドン引きした
    で、2週間くらいして電話がきて「落ち着いたか?」って言われた
    いやはじめから落ちついてたわ

    +111

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/12(木) 22:46:02 

    ブス男の「可愛い子紹介して」

    +65

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/12(木) 22:55:07 

    会社の先輩から産休と育休とって復帰したら
    産休なんか取りやがって!ふざけんな!
    お前が子供産んだせいで仕事が増えたから社員全員に頭下げて謝れ!
    って脅されたけどハゲの母ちゃんハゲを産んですぐ通常の生活に戻れたんだね
    すごいねーw 教えてほしいわー(棒)

    +2

    -10

  • 71. 匿名 2018/07/12(木) 23:09:15 

    >>1
    そうやねん!虫取り少年みたいでかっこいいやろ?
    じゃあ次の土曜日、○○公園で待ち合わせやで。

    こう繋げて、虫じゃなくてその男ゲットしてるわ!
    もちろん待ち合わせ場所には女らしいワンピース着ていくんや

    +50

    -4

  • 72. 匿名 2018/07/12(木) 23:26:29 

    それなりに仲良くしてた男の後輩とたまたま会った時普通に声かけたら驚くほどそっけなく、なんかしたかな?と思ってたら去り際に
    「俺、彼女出来たんで」と真剣な顔で言われた。
    へえとしか返さなかったけど告白もしてないのに振られたみたいな空気になってもやもやした。
    別に興味無いんだけど。

    +85

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/12(木) 23:28:46 

    >>18何目線?
    くそですね。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/12(木) 23:31:58 

    中学の頃、クラスのいじられキャラになってしまった。最終的には陰キャ男からもいじられる始末
    そんなある日の陰キャの一言
    「お前は俺のオモチャだから」
    耳を疑った。寒気がした。少女漫画のイケメンが言ってもだいぶ冷めるセリフをお前がいう???
    そのセリフを平気で言える勇気にビックリした。

    +92

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/13(金) 00:14:47 

    >>1ジョークで、言ったのでは?

    +1

    -4

  • 76. 匿名 2018/07/13(金) 00:41:46 

    LINEQで彼女の生理が来ないみたいな質問があってつわりはありますか?って聞いたらつわりって何ですか?って返信が来た。
    この男はバカなのかと思った。

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/13(金) 01:40:52 

    定期的にLINEで元気か聞いてくる
    新しい話題を振ることもなくそのままフェードアウト
    多分かれこれ5クールくらいはやってる
    元気だよ→よかった✨
    風邪気味→大丈夫?(>_<)→大丈夫だよ
    だいたいこの2パターンだけど
    なぜそんなに私の安否確認をするのだ

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/13(金) 02:05:17 

    >>31
    だから男の投稿でしょうね。
    男は来るな。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/13(金) 04:13:57 

    >>1
    そこは、アハハハハ~と笑って「そっちのワンピースじゃないよ~」って相手の体をパシパシ叩くところだよ 
    ノリが悪いと行き遅れるか、つまんない男としか結婚できないよ

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2018/07/13(金) 07:58:40 

    >>1
    主さん突っ込まれてるけど、
    ほんとにいました、そういう男性。
    こんな私でも休日はワンピース着るんだよ~
    という話題に終始反応が微妙な人がいて
    あとあと聞いたら漫画のワンピースしか
    思い浮かばなくて何言ってるかわかんなかったらしい。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/13(金) 08:14:11 

    >>59
    女性経験ないというか(笑)風俗とAVでしか女を知らない男のパターン(笑)

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/13(金) 08:17:04 

    >>71
    海賊王なおれアナル。
    心配ゴム用。
    こんな下ネタしか思いつかない私は女として。

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2018/07/13(金) 11:04:55 

    テレビで年の差婚の話題になった時に
    明石家さんまが
    男40代で20代の女の子は全然アリやろ!
    って断言してた
    ちょっとスタジオが微妙な感じになったけど
    心底不思議そうだった
    冗談だろ 32歳の私ですら40代とか嫌なのに

    さんまの周りはお金も持っててルックスも良くて20代からもモテる40代が多いんだろうけど
    20代の子と40代のおっさんが精神的にも釣り合うと思ってそうな幼稚さがキモかった
    イマル40代の彼氏連れていけば面白いのになーw

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/13(金) 13:51:11 

    告白されて断ったら
    「まぁ、お前マジメだもんな」

    は?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/13(金) 17:40:13 

    >>1
    うける!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/13(金) 17:50:45 

    そうそう、麦わら帽子かぶって
    仲間引き連れて、旅にでるぞー!
    誰がルフィーやねん!
    そのワンピースちゃうわ。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/13(金) 19:10:29 

    俺が私ちゃんを嫌いになっても
    私ちゃんは俺の事ずっと好きでいなくちゃダメだよ


    は?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード