ガールズちゃんねる

TOKIO、ロックフェス出演で観客大絶賛!新アルバムも売り上げ好調で人気加熱!

142コメント2014/08/05(火) 23:49

  • 1. 匿名 2014/07/21(月) 10:06:57 

    TOKIO、ロックフェス出演で観客大絶賛! 新アルバムも売り上げ好調で人気加熱!|サイゾーウーマン
    TOKIO、ロックフェス出演で観客大絶賛! 新アルバムも売り上げ好調で人気加熱!|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    7月19~20日に北海道・いわみざわ公園で開催されたロックフェスティバル『JOIN ALIVE2014』で、TOKIOが披露したステージが絶賛を浴びている。サカナクションやウルフルズ、アイルランド出身のTHE STRYPESら、国内外のアーティストが集った『JOIN ALIVE2014』。TOKIOは20日にメインステージへ登場し、会場を埋め尽くす観客を音楽とMCで盛り上げたという。


    「『JOIN ALIVE』のステージを見た人たちがSNSにアップした写真を見ると、後方までお客さんが見事に総立ちなのがわかります。同フェスの記録を更新するほどの客入りで、ステージ前のスタンディングゾーンは規制がかかったとか。男性のからの歓声も熱狂的だったそうで、山口達也が『TOKIOって、たまにこういうことしてます』と笑いを取ったり、長瀬智也は『今日はリーダーが24時間テレビのマラソンで忙しいということで、バイトのジョーくんに来てもらいました』と城島茂をイジるなど、TOKIOにしかできないトークを展開したようですね。全7曲を披露してハケるときには『1分オーバーしたね! ゴメンね!』と言っていたとか」(ジャニーズに詳しい記者)

    +242

    -8

  • 2. 匿名 2014/07/21(月) 10:07:50 

    TOKIOがフェスでそんな人気あると思わなかった

    +342

    -9

  • 3. 匿名 2014/07/21(月) 10:08:12 

    愛されてるね!

    +383

    -7

  • 4. 匿名 2014/07/21(月) 10:08:21 

    好き!

    +253

    -17

  • 5. 匿名 2014/07/21(月) 10:08:30 

    TOKIOダイスキ!!

    +300

    -14

  • 6. 匿名 2014/07/21(月) 10:08:37 

    結構好き!

    +173

    -14

  • 7. 匿名 2014/07/21(月) 10:08:39 

    MCとか抜群におもしろそう(笑)

    +426

    -4

  • 8. 匿名 2014/07/21(月) 10:08:50 

    ジャニーズで1番ファンクラブ人数少ないけどね

    +30

    -176

  • 9. 匿名 2014/07/21(月) 10:08:54 

    確かに盛り上がりそう!
    ジャニーズ感あんまりないし(^^)

    +377

    -5

  • 10. 匿名 2014/07/21(月) 10:08:55 

    あきおさんも天国で喜んでるね

    +365

    -2

  • 11. 匿名 2014/07/21(月) 10:09:04 

    リーダーのチャリティーマラソンの宣伝すごいね。

    +99

    -8

  • 12. 匿名 2014/07/21(月) 10:09:15 

    TOKIOすごいwwww

    +419

    -7

  • 13. 匿名 2014/07/21(月) 10:09:34 

    城島リーダーのギターが結構カッコいい!

    +228

    -9

  • 14. 匿名 2014/07/21(月) 10:09:47 

    TOKIOは見てるだけで元気がでるわ
    みんな仲が良いよね

    +333

    -8

  • 15. 匿名 2014/07/21(月) 10:09:49 

    バンドとしてのTOKIOのこと、正直舐めてました。
    ごめんなさい。

    +257

    -10

  • 16. 匿名 2014/07/21(月) 10:09:50 

    TOKIOってジャニーズの中で男の人気がすごいイメージ(笑)

    +380

    -5

  • 17. 匿名 2014/07/21(月) 10:10:58 

    イヤ、ほんとTOKIOの本業分からなくなるわ。


    ってバンド活動が正解なのか(笑)

    +431

    -4

  • 18. 匿名 2014/07/21(月) 10:11:11 

    CDがあまり売れなかったのが弱点だったから、もう怖いものなしじゃん!

    +222

    -5

  • 19. 匿名 2014/07/21(月) 10:11:35 


    TOKIOってバンドもやってたの?すげーなw

    +17

    -63

  • 20. 匿名 2014/07/21(月) 10:11:50 

    サマソニも出るんだ…。ファンのマナーに注目。

    +109

    -12

  • 21. 匿名 2014/07/21(月) 10:11:52 

    どっちが本業なんだ?笑

    +33

    -4

  • 22. 匿名 2014/07/21(月) 10:11:54 

    長瀬智也イケメン
    TOKIO、ロックフェス出演で観客大絶賛!新アルバムも売り上げ好調で人気加熱!

    +436

    -7

  • 23. 匿名 2014/07/21(月) 10:12:09 

    知名度やお茶の間の人気すごいからね
    そりゃフェスに出るとなったらみんな一目見たいってなるんじゃない?
    バンドとしての実力と集客力はまた別問題だと思うけど

    +215

    -10

  • 24. 匿名 2014/07/21(月) 10:12:49 

    長瀬の声、透明感があって好き!
    でも高すぎて歌えない(゜゜;)

    +152

    -16

  • 25. 匿名 2014/07/21(月) 10:13:01 

    人の数ヤバイ!

    +263

    -6

  • 26. 匿名 2014/07/21(月) 10:13:39 

    TOKIOって実際にメンバーが演奏してるの?
    エアじゃなくて??

    +19

    -141

  • 27. 匿名 2014/07/21(月) 10:14:17 

    宙船は名曲

    +256

    -1

  • 28. 匿名 2014/07/21(月) 10:14:21 

    Twitterで回って来たけど、TOKIO 本当に評判良かったみたい。だいたい、ジャニーズのタレントがジャニーズファン以外の前で演奏するのは初めてらしいし(歌番組とかは別)それできるのって、確かにTOKIOだけかもね。

    +387

    -8

  • 29. 匿名 2014/07/21(月) 10:14:51 

    >『JOIN ALIVE2014』でのステージの後、物販でこのベストアルバムがすごい勢いで売れたそうです。都内でも初回限定版を手を入れるのが困難な状況になってるようで、『どこの店でも売り切れてる』という声がネットで飛び交ってました。

    ステージの後CD買いたい人が殺到したなら本物って感じする。

    +299

    -6

  • 30. 匿名 2014/07/21(月) 10:15:02 

    16.
    確かにジャニーズっていうだけで毛嫌いする男多いけど
    TOKIOの悪口聞いた事ないな
    ダッシュ村効果かしら

    +292

    -4

  • 31. 匿名 2014/07/21(月) 10:15:05 

    TOKIOはジャニーズで唯一好きだわ(^O^)
    結構どの年代でも受け入れられそう!

    +173

    -7

  • 32. 匿名 2014/07/21(月) 10:15:07 

    老若男女、誰にでも愛されているイメージ!

    +161

    -5

  • 33. 匿名 2014/07/21(月) 10:15:18 

    リーダーは昔、はぐれ刑事でてたよね

    +171

    -2

  • 34. 匿名 2014/07/21(月) 10:16:17 

    アラシックのトピの後でここ来たからほっこりした(笑)
    TOKIOってやっぱりいいね!
    嵐オタ、無料配布の缶バッチに群がり乱闘騒ぎww
    嵐オタ、無料配布の缶バッチに群がり乱闘騒ぎwwgirlschannel.net

    嵐オタ、無料配布の缶バッチに群がり乱闘騒ぎww 【衝撃】友達の日缶バッチに嵐ヲタ 通称『アラシック 』が群がり乱闘発生 現地画像まとめ - NAVER まとめ嵐 友達の日 缶バッチ 争奪戦 乱闘 7月20日

    +123

    -19

  • 35. 匿名 2014/07/21(月) 10:16:21 

    『TOKIOって、たまにこういうことしてます』

    ウケる(笑)
    どっちが本業なのか本人たちもわからなくなってたりして(*^▽^*)

    +248

    -3

  • 36. 匿名 2014/07/21(月) 10:17:04 

    TOKIOみんな仲良そうだしジャニーズの中でも好感もてる

    +299

    -4

  • 37. 匿名 2014/07/21(月) 10:18:12 

    ジャニーズの中で1番一般人気があるのはTOKIOだと思ってる!!!
    他のジャニーズは興味ないけどTOKIOは応援したくなる!!

    +238

    -12

  • 38. 匿名 2014/07/21(月) 10:18:56 

    SUMMER SONICにも出るんだね。
    リーダーはマラソンもあるのにこの夏は大忙しだね。

    +163

    -2

  • 39. 匿名 2014/07/21(月) 10:19:17 

    Amazonからアルバム届きました!あいぽんに取り込んで聞きます

    +30

    -15

  • 40. 匿名 2014/07/21(月) 10:20:41 

    ジャニーズ好きじゃない人でもTOKIOは好き!っていうパターン多いもんね
    やっぱり鉄腕ダッシュ効果かな

    +175

    -4

  • 41. 匿名 2014/07/21(月) 10:21:35 

    36
    あきおさん6人目のTOKIO (*´-`)

    +232

    -4

  • 42. 匿名 2014/07/21(月) 10:21:44 

    CD売れてよかったね!
    これで名実ともに超人気グループになった!!

    +96

    -6

  • 43. 匿名 2014/07/21(月) 10:21:53 

    ちゃんと演奏うまいよ。
    リーダー、ギターうまいし。
    ライブは、男の祭りのようだよ。

    +169

    -4

  • 44. 匿名 2014/07/21(月) 10:22:09 

    今までCD買ったこと無かったけど、ベストアルバム買ってみました

    +64

    -2

  • 45. 匿名 2014/07/21(月) 10:25:49 

    バンドとしては真剣に聴いたことがないけど
    皆人柄のよい子たちで好感が持てます。

    っておばはんが書いたん丸分かりやんっ

    +108

    -3

  • 46. 匿名 2014/07/21(月) 10:27:44 

    長瀬が「みんなー、息を吸ってくれ!そして吐いてくれ!」って言っていたらしいw
    意味が分からない(笑)

    +276

    -3

  • 47. 匿名 2014/07/21(月) 10:28:14 

    いいね!TOKIO!
    私も見てみたい!

    +80

    -4

  • 48. 匿名 2014/07/21(月) 10:28:43 

    TOKIOとかGLAYを聴くたびにもう一度バンドブームきてほしいと思ってしまう

    +142

    -4

  • 49. 匿名 2014/07/21(月) 10:28:48 

    TOKIO大好きだけどファンクラブ入るかって言われたらそこまでじゃない。そんな感じの人が多いよね。アンチは絶対にジャニーズで一番少ない!

    +196

    -1

  • 50. 匿名 2014/07/21(月) 10:30:47 

    TOKIOのバンドは趣味じゃなかったっけ?

    +6

    -39

  • 51. 匿名 2014/07/21(月) 10:31:12 

    でもジャニーズじゃなきゃ
    そこまで注目するバンドでもないけどね
    結局は事務所の力

    +16

    -56

  • 52. 匿名 2014/07/21(月) 10:31:18 

    ロック初心者でも聴きやすいのがTOKIO

    +57

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/21(月) 10:31:34 

    20周年にしてやっと、、って感じで
    ずっと応援してきて良かった(涙)
    秋には20周年記念ライブがあります
    ぜひいらしてください!
    って関係者みたいな事言っていますが
    ただのファンです(笑)

    +117

    -4

  • 54. 匿名 2014/07/21(月) 10:32:28 

    北海道いわみさわ公園に、TVの人気者が来るから一目見たいって人も結構いるんじゃないかな。
    TOKIOは今DUSHで知名度あるしノリもいいし、誰でも適度に盛り上がれそうv

    TOKIOだけのライブにチケット代払って来る客が溢れかえった時が本物じゃない?

    +45

    -9

  • 55. 匿名 2014/07/21(月) 10:32:30 

    うわさのキッス好きです。

    +64

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/21(月) 10:35:03 

    JOINいきましたが、1番大きなステージも規制がかかっていて芝や通路まで人だかりすごかったです!
    二曲くらいしか知ってる曲はなかったですが、終始盛り上がっててさすがジャニーズだな〜とおもいました!
    TOKIO、ロックフェス出演で観客大絶賛!新アルバムも売り上げ好調で人気加熱!

    +81

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/21(月) 10:35:42 

    JOIN初回から皆勤だけどTOKIOの時の混み方は尋常じゃなかった!!!
    生で聴いても上手だったよ!!

    最後LOVE YOU ONLYめちゃめちゃ盛り上がったなぁ(*´∀`*)

    +140

    -4

  • 58. 匿名 2014/07/21(月) 10:40:14 

    万人ウケするんだろうな♪
    普段の生活や言動を ダッシュで見せているから

    +41

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/21(月) 10:41:59 

    ボーカルがイケメンなのにアンチが少ないグループはマレだよね

    +138

    -3

  • 60. 匿名 2014/07/21(月) 10:42:05 

    ライヴついでに、オトコ米とか売ってくれたら買ってみたい。

    +100

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/21(月) 10:42:29 

    テル同様に長瀬語録も好きです。
    やっぱり国民的なバンドのボーカルは何かが違う天才。

    +79

    -3

  • 62. 匿名 2014/07/21(月) 10:49:44 

    鉄腕DASHでTOKIO好きになったわ

    +63

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/21(月) 10:58:42 

    ミュージックモンスターで、アルフィーの坂崎さんとリーダーがギター担いで流しをやってたね。
    昨日は泉谷しげるの春夏秋冬を弾き語りしてた。
    リーダーがちゃんと弾いてて、正直ちょっとびっくりしたw

    +46

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/21(月) 10:58:48 

    TOKIOライブ何度か行ったけど、MCもメンバーの仲良しなとこが、よく出てて楽しいし、演奏も上手いです。
    長瀬くんも、引きで見ると、長身で顏小さくて、同じ人間とは思えないくらいカッコイイです♪

    +73

    -1

  • 65. 匿名 2014/07/21(月) 11:02:00 

    SMAPが国民的スターなら
    TOKIOは国民的兄貴って感じ

    +153

    -2

  • 66. 匿名 2014/07/21(月) 11:05:07 

    サマソニで蛍光色のうちわが…。他のアーのファンの邪魔になりませんように。

    +12

    -21

  • 67. 匿名 2014/07/21(月) 11:11:04 

    曲作りは昔からやってたけど最近はシングル曲も自分たちで作ってるね
    リリックは名曲!

    +81

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/21(月) 11:17:48 

    ずーっと鉄腕DASHを見ているので、TOKIOは大好き
    でも演奏しているのを見ると、近所の仲良しのお兄ちゃん達がバンド活動をしているのを見る感じ!?
    あれだけのレギュラーに加え、この夏はフェスとか大忙しだね
    先週はリーダーと山口くんは福島競馬場でトークショーまでやってた
    身体に気を付けて頑張れ!!

    +73

    -2

  • 69. 匿名 2014/07/21(月) 11:19:09 

    TOKIOのコンサートに何度か行きましたが、生演奏なのでもちろん口パクなんて無いのですが、本当迫力があって楽しいです!
    トークもDUSHの時と同じで皆仲良し!

    ちょっと前までチケット簡単に取れたのに、今年なんて特にチケット取りにくいです…´д` ;

    嬉しいけどちょっとだけ悲しい…笑

    +88

    -2

  • 70. 匿名 2014/07/21(月) 11:24:22 

    SMAPよりTOKIOのほうが真の人気者なのでは!*\(^o^)/*と思う位、男人気はある!

    +104

    -4

  • 71. 匿名 2014/07/21(月) 11:28:11 

    CDがあまり売れないというか事務所的に売り込んでも効果が薄いから
    最近は自由にやらせてもらえてるのかな?
    本人たちとしては今のほうが充実してそう

    +58

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/21(月) 11:33:12 

    サマソニ楽しみになってきた〜

    arctic monkeysと被らなければ絶対見に行きますよ〜

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2014/07/21(月) 11:35:47 

    TOKIO最高

    +54

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/21(月) 11:45:19 

    TOKIOは好きだけど、サマソニはちょっと違う。ちょっとイヤだなー。
    まぁ最近はサマソニもいろんなの来るけどね。

    +8

    -40

  • 75. 匿名 2014/07/21(月) 11:50:03 

    TOKIOの人柄とかは好きだし面白いけど、ミュージシャンとしては、わたしは歌は聴けないなぁ。

    +9

    -41

  • 76. 匿名 2014/07/21(月) 11:55:19 

    TOKIOのライブはうちわ禁止だから大丈夫。たまに他のジャニーズから流れてきた新規さんが持ってるけど、すぐに場違いだと気づいてしまうw

    +80

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/21(月) 12:04:39 

    TOKIOって結構いい曲多いです。

    +56

    -1

  • 78. 匿名 2014/07/21(月) 12:05:01 

    松岡のドラムの叩き方がめちゃくちゃかっこいい
    ぐっさんステージに立つとやっぱりベースが本職って感じだし、リーダーもギタリストに徹しててかっこいい

    +79

    -2

  • 79. 匿名 2014/07/21(月) 12:13:51 

    リーダーは合宿所で、カッツェを延々エンドレスで練習してたって、中居君に暴露されていたねw

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/21(月) 12:13:56 

    長瀬のギター愛はすごい
    第二の野村義男

    +24

    -2

  • 81. 匿名 2014/07/21(月) 12:14:46 

    みんな忙しくてリハの時間も取れなさそうなのに日帰りで北海道のフェスに出るとか
    (しかも、ぐっさんと太一は翌日の朝から生放送あり、松岡は連ドラ撮影中)
    本業アイドルの器用なおっさんたち、体力と気力も半端ないわ

    ZIPといっぷく見た感じだと、TOKIOのファンはジャニヲタ臭が少なくて好印象
    写真入りのうちわ持ってるような人は見当たらなくてホッとした
    サマソニ幕張のほう行くから楽しみだけど、レインボーはキャパ1万ぐらいだよね・・・やばそう

    +59

    -2

  • 82. 匿名 2014/07/21(月) 12:16:53 

    ここ最近 キテルなーーTOKIO (^.^)
    松岡君が山瀬まみが先生役のドラマに出てたり
    たまたま大河見てたら蘭丸やってたり
    ファンでも何でもないが
    デビュー後こんな何年後に
    また今 再燃ていうか
    グワ〜っと来ることあるんだなーー


    +38

    -1

  • 83. 匿名 2014/07/21(月) 12:19:07 

    全部TOKIOのおかげじゃないよ
    どこのファンも自分が好きなバンドじゃなくてみんなで盛り上がったってことじゃない?

    +20

    -11

  • 84. 匿名 2014/07/21(月) 12:29:50 

    TOKIOのライブいったことあるけど演奏も長瀬くんの歌も上手かった。
    リーダーは長髪ウィッグつけてヒョウ柄ピチピチパンツだか、ギターの技術は本物だった

    +39

    -2

  • 85. 匿名 2014/07/21(月) 12:42:11 

    ロックフェスに来る人達って、ジャニーズは嫌いだと思うけどなあ。

    +8

    -28

  • 86. 匿名 2014/07/21(月) 12:49:06 

    道民です。
    さっきラジオで昨日のJOINでTOKIOの時すごかった的な内容の
    メールが読まれいてましたよ。

    +41

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/21(月) 12:51:14 

    49さん
    そこがTOKIOが長く続いてるとこかな!

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2014/07/21(月) 12:53:59 

    アラフォージャニ、がんばってるね

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2014/07/21(月) 12:54:12 

    ジャニーズ嫌いだけどTOKIOは好きって人は結構いるんじゃない?
    まぁ自分がその一人だけどw

    +71

    -1

  • 90. 匿名 2014/07/21(月) 12:55:52 

    テレビで見たけど、盛り上がってて楽しそうだった♪
    ファンじゃなくても皆知ってるし、TOKIOのライブなんて無縁の客層も楽しめて、ラッキーだよね。

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2014/07/21(月) 12:56:38 

    この間スピッツのライブでマサムネが
    「武道館の参考の為に何故か家にあったTOKIOの武道館ライブDVD見た。盛り上げかたうまい、演奏もうまい、MCおもしろい」
    って言ってました。

    今までTOKIOの演奏うまいと思ったことなかったけど、スピッツが言うってことはうまくなったんだろうな~と生で見てみたくなったw

    +87

    -1

  • 92. 匿名 2014/07/21(月) 13:01:08 

    昔ファンクラブに入ってたけど
    いまだにライブやります!ってメンバーのメッセージが書いてあるハガキが届くよ
    お金&時間があれば行きたいんだけどね
    ベスト版CDもほしい

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/21(月) 13:02:05 

    ジャニトピいらないブサイクばかり

    +2

    -34

  • 94. 匿名 2014/07/21(月) 13:09:28 

    行ってきましたよ!

    去年も行ったんですが人の数は明らかに増えてて驚きました!

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/21(月) 13:13:35 

    TOKIOのファンは年齢も性別もさまざまだと思いますが、ファンマナーは とうでしょうか!?
    フェスやライブにも行ってみたいのですが雰囲気が心配ですf(^_^;

    +17

    -3

  • 96. エリキテルちゃん 2014/07/21(月) 13:17:30 

    今年のポケモンの映画の主題歌SCANDALじゃなくてTOKIOにして欲しかった
    まぁギャラとか色々あるしねぇ
    でも、何時かは出て欲しい人達

    +11

    -4

  • 97. 匿名 2014/07/21(月) 13:29:00 

    95さん
    本人たちがアラフォーですので
    ファンもそれなりに年齢を重ねてます(笑)
    ので、マナーは良いかと思います。
    もちろん若い方もいますよー(笑)
    親子で来てる方も多いですしね。
    男性も多いですよ。
    迷っていらっしゃるなら、、一度ぜひ!

    +42

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/21(月) 13:31:28 

    TOKIO嫌いじゃないけど人気は無いでしょ
    地元で開催されたライブはチケット残ってて
    ライブ前日までテレビで宣伝してたし
    会場も小さいホールだった

    ロックフェスは歌唱力の有るシンガーがいる
    バンドや歌唱力の有るアーティストが出るべき

    リーダーのマラソン注目させる為にTOKIO人気
    再来ってしたいのか?

    +7

    -60

  • 99. 匿名 2014/07/21(月) 13:32:54 

    別ステージの民生も見に来たって書いてあったよ。
    民生の曲、長瀬くんの声とTOKIOの雰囲気に合うと思うから提供しないかなー。

    +43

    -0

  • 100. 匿名 2014/07/21(月) 13:41:23 

    ってかサマソニでしょ。
    そりゃ、客一杯はいるよ。
    別にTOKIO目当てのロックファンはいないよ!

    +9

    -29

  • 101. 匿名 2014/07/21(月) 13:42:24 

    鉄腕DASHが深夜に放送されてた頃から見てるけど、
    やらされてる感が無いのと、カッコいい担当のような気を使う存在がいないのと、
    小器用にある程度のことは何でも出来てしまうサバイバル能力の高さが、
    バラエティーに向いてると思うし、男人気もそこらへんからかな?
    歌にはあんまり興味も無いし、ルックスも全員好みと違うけど、
    フェスとかに来てたら応援してやらあ、って気分で見に行っちゃうかも。

    +44

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/21(月) 13:54:51 

    名前忘れたけど、どっかのミュージシャンが前に
    TOKIOはマジでアイドルだとか抜きにしてそれぞれの演奏技術が凄く高いって言ってたよ
    若い頃はバラエティとかドラマ収録の合間も常に楽器の練習してたらしいし、
    そういう積み重ねが今になって徐々に実を結んでるんじゃない?

    +60

    -3

  • 103. 匿名 2014/07/21(月) 14:02:00 

    100

    サマソニじゃなく、JOIN ALIVEです
    北海道の

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/21(月) 14:05:13 

    TOKIOの出番の時はものすごい人が会場に集まってて、めっちゃ盛り上がってました!
    フェスにTOKIOなんてって舐めてたけど、すごい盛り上げてくれて面白かった!!会場が一体となって歌ったり踊ったりで楽しかったです!!

    +45

    -2

  • 105. 匿名 2014/07/21(月) 14:06:15 

    CDやグッズ買ったりとか熱狂的なファンはいないけど、一般人気は嵐とかより高いと思う。
    何故か国分君は叩かれてるけど^_^;

    +38

    -2

  • 106. 匿名 2014/07/21(月) 14:16:20 

    確かにTOKIOは他のジャニーズグループよりCDは売れないしライブも会場が小さいしチケットも余ってたりします。
    ドーム公演なんてとんでもない、、って感じですが(笑)
    いつか「行ってやってもいいかなー」って思ってもらえたらいいなーなんて思います。

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2014/07/21(月) 14:43:56 

    97さん。
    ありがとうございます!!
    本当に色んな人が来るんですね♪
    チケット、頑張って取ってみようと思います。
    ありがとうございました♪

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2014/07/21(月) 14:56:23 

    競馬JRAのCMの歌が好き!
    LOVE HOLIDAY だったかな

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/21(月) 15:01:53 

    がるちゃんジャニーズ好きだもんね。
    フェス知らない人たくさんいそう。
    まぁでもTOKIOは男にも人気あるからアウェイにはならないだろね。
    歌はともかくとしても。

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2014/07/21(月) 15:26:19 

    ジャニファン+一般女性ファン+男性ファン+鉄腕ダッシュでお年寄りにも割と認知度が高い
    実際には好感度はかなりの数じゃない?

    +32

    -0

  • 111. 匿名 2014/07/21(月) 15:37:45 

    フェスのDJブースとか、結構ジャニーズ流す人多いよね!
    やっぱり、タイアップされてる曲多いからほとんどの人が知ってるし、ノリやすい曲だしめっちゃ楽しい!

    ジャニーズ好きとか嫌いとかじゃなくて、あの空間でいろいろ感じて素直にいいなぁって思える曲やアーティストに会えるのがフェスの醍醐味だと思う。

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2014/07/21(月) 16:08:11 

    コンサート、何回かいってますけど楽しいですよ。MCも面白いし、なにより全体的に暖かい雰囲気。初めての人もずーっとファンの人も一緒に楽しめると思います。

    震災の年、関東に福島から避難してる方を招待してた事があってたまたまその時その席の近くでした。一般的なヒットは少ないので(苦笑)ご存じの曲はあまりないだろうけれど、おじいさん、おあばあさん達も楽しそうにしてました(*^-^*)

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2014/07/21(月) 16:11:17 

    ジョインアライブで一番の盛り上がった瞬間だたよね。

    私ファンではないけど、気づいたら立ち上がって『ONLY YOU!!』やってました! 笑
    TOKIO、ロックフェス出演で観客大絶賛!新アルバムも売り上げ好調で人気加熱!

    +33

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/21(月) 16:30:31 

    嬉しいよぉO(≧∇≦)O
    TOKIOがこんなに受け入れてもらえて、本当に嬉しい!!

    楽曲も受け入れられたみたいで本当に本当によかった♪♪

    ほんの数年まで小バカにされてたのに(T_T)

    +50

    -1

  • 115. 匿名 2014/07/21(月) 16:30:57 

    皆さんの温かいコメ読んでたら
    うれしくて涙でてきた。

    +38

    -0

  • 116. 匿名 2014/07/21(月) 16:34:54 

    너무 좋아하고 존경해요

    +3

    -26

  • 117. 匿名 2014/07/21(月) 16:44:29 

    AMBITIOUS JAPAN!はやったの?リーダーの、アガナトゥーラー!は成功したの?それだけが!それだけが聞きたい!どうか成功してますように・・・(´;ω;`)

    +30

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/21(月) 16:46:39 

    行きたかった

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2014/07/21(月) 17:28:36 

    46さん
    「皆さん、俺らと同じ空気を吸ってますよ」ってMCの流れから「息を吸ってーそして吐いてー」のくだりでしたよ!

    とりあえず本物一目拝んどこうみたいな人が多かったですね!

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2014/07/21(月) 17:48:41 

    TOKIOって本当に悪口聞かないね…。私も、TOKIO好きだよ!長瀬とかは、もーう、かなりかっこいいよね。
    ダッシュ村もよく見てたけど、自給自足もできて、さらにジャニーズってかっこいい!!

    +35

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/21(月) 17:53:50 

    TOKIOって本当に悪口聞かないね…。私も、TOKIO好きだよ!長瀬とかは、もーう、かなりかっこいいよね。
    ダッシュ村もよく見てたけど、自給自足もできて、さらにジャニーズってかっこいい!!

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2014/07/21(月) 17:57:48 

    いつもはTOKIOのCDなんて買ったりしないけど、
    20周年のアルバムは買いました!

    TOKIOって何気にイイ曲多いので今回のアルバムはオススメですよ~(・∀・)

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2014/07/21(月) 18:31:54 

    TOKIOは口パクじゃないから好きだよ

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2014/07/21(月) 18:35:18 

    テレビで長瀬が「山のふもとの皆さーん!」って言ってたけどほんとに麓まで人がいっぱいだったんだね

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2014/07/21(月) 18:39:55 

    ツイッターによると男性からの人気は相変わらずっぽいねw↓


    男性からの掛け声が多く
    「もう超たのしいーーー!!!(絶叫」
    「しげるぅ〜抱いてぇ〜〜(掠れ声」
    「松岡ぁ〜松岡ぁ〜俺だーーーー!!!!」

    +46

    -0

  • 126. 匿名 2014/07/21(月) 19:22:19 

    今まで唯一ジャニーズの中で全然曲売れない、陽の目をみないグループって言われてたから、やっと売れ出して、更に今こうやって皆に注目されてなんか嬉しいです!!

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2014/07/21(月) 19:45:07 

    お父さん世代が大好きなジャニーズ

    嫌味じゃないですよ

    親しみやすいんでしょう

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2014/07/21(月) 19:50:29 

    長瀬声変わったし上手くなったから昔の曲録り直したアルバム出してほしい

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2014/07/21(月) 21:17:50 

    せっかく演奏うまいのだったらもっとゴリゴリした音楽もやってみてほしい。もったいないなー。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2014/07/21(月) 21:34:42 

    長瀬以外伸び悩んだ印象もあったけど、一番安心して見てられるグループになったね。
    ジャニーズ嫌いなうちの母もTOKIOだけは好き。

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2014/07/21(月) 22:38:07 

    皆さんのコメント
    TOKIOに見て欲しいけど
    ガールズじゃないどころか
    オッサンだからねー(笑)
    残念だなー

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2014/07/21(月) 22:56:56 

    学生の頃に某FM局でバイトしていました。
    数多くの歌手の方にお会いしましたが、長瀬君は、皆にしっかり挨拶してくれて、ものすごく感じが良かったです。

    ツンツンしてる歌手も多い中、感激しました。

    20周年、おめでとうございます!

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2014/07/21(月) 23:17:59 

    見られる状況にあるなら見たい気持ちはよくわかる
    生でうわさのキッスが聞きたい
    キテレツ大百科のエンディングだったから

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2014/07/21(月) 23:31:15 

    北海道でこの盛り上がり方だとサマソニの会場狭いんじゃないの
    新幹線の歌とあずきちゃんの歌やってほしい
    TOKIOみてると地道に続けるって大事だなと思う

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2014/07/21(月) 23:49:57 

    134さん
    ひょっとしたら
    あずきちゃんではなく
    飛べ!イサミではないでしょうか?

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2014/07/22(火) 00:18:14 

    うちの夫も行ってましたが、TOKIOが終わった後に一言「長瀬やばい」とメールがきました。
    相当かっこよかったらしいです。

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2014/07/22(火) 00:23:07 


    人気になればファンマナーも悪くなる
    それがジャニーズ。
    でも
    TOKIOはそこまでキチガイなひと出なさそうだし
    リーダーはマラソンあるし

    …応援します(^O^)

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2014/07/22(火) 01:53:13 

    実際に行きましたが、ジャニヲタの人達が最前を取るために3つ前のアーティストの時からスタンディングの場所にいて、ちょっとマナー違反だなと思いました。
    そのアーティストのこと知らなかったみたいだし。
    TOKIOはグッズ販売してなかったから物販でCD売って無かったのでは?
    最初の宙船ではモッシュとダイブが起きてすごく盛り上がったけど、その後知らない曲を2、3曲されたのでみんな戸惑ってました。
    最後にLOVE YOU ONLYやってくれてよかった!!楽しかった!
    フェスだからアルバムの曲とかじゃなくてアンビシャスJAPANやってほしかったなー

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2014/07/22(火) 07:04:07 

    熱狂的ではないけどTokioのファンです。ライブは10年前行ったきりですが、ファン層は当時高校生だったけど年配の方が多く女性ばかりのイメージでした。三回参戦してますが、TOKIOファンは大体皆さん礼儀あるし常識あるし印象いいです!

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2014/07/22(火) 07:32:39 

    ジョインいきましたー!!

    他のバンド目当てでしたが、TOKIOはなかなか見る議会ないし、見ておこーっていう軽い気持ちでスタンディングゾーンにいましたが、メンバーめっっっちゃかっこよくて、演奏も上手かったし、面白かったですよー!!

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2014/07/22(火) 10:09:53 

    LOVE YOU ONLY
    うわさのキッス
    宙船
    はらちゃんのエンディング

    好きな歌がたくさんあります

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2014/08/05(火) 23:49:57 

    DASH大好きだから、こういう記事でTOKIOのバンド活動、アイドルであるという事実を思い出す。

    いい歌もあるし、バランスいいよなぁTOKIO。



    国分は苦手だけど。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。