ガールズちゃんねる

鬼束ちひろ、通販の全売上を災害義援金として寄付で賞賛の声相次ぐ

57コメント2018/07/27(金) 14:21

  • 1. 匿名 2018/07/12(木) 00:45:50 

    鬼束ちひろ、通販の全売上を災害義援金として寄付で賞賛の声相次ぐ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    鬼束ちひろ、通販の全売上を災害義援金として寄付で賞賛の声相次ぐ(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    歌手の鬼束ちひろ(37)のオフィシャルサイトが8日に更新され、その内容が話題を呼んでいる。先月東京と大阪で行われたコンサートツアー「UNDER BABIES」の追加公演が決定したばかり。鬼束のオフィシャルサイトではこの日、西日本の記録的な豪雨に際し「7月7日〜 7月21日までの通販売上全額(送料/販売手数料除く)を豪雨災害義援金として寄付します。時期尚早かもしれませんがご理解の程よろしくお願いいたします」と発表があった。こうした鬼束の善意ある発表に、ネット上では「さすが!鬼束さま!」「早速、通販で購入したい!」「是非、協力します」といった称賛の声が噴出している。

    +227

    -6

  • 2. 匿名 2018/07/12(木) 00:46:44 

    坊主?

    +313

    -4

  • 3. 匿名 2018/07/12(木) 00:47:00 

    ぐっじょぶ

    +124

    -6

  • 4. 匿名 2018/07/12(木) 00:47:56 

    すぐに行動して下さりありがとうございます。素晴らしいです。

    +454

    -3

  • 5. 匿名 2018/07/12(木) 00:49:23 


    流石!宮崎県出身だよね!

    +294

    -4

  • 6. 匿名 2018/07/12(木) 00:50:08 

    すごい。私も今日募金して来たけど、スズメの涙位しか納められないから大きな額入れてくれる人がいるのは非常にありがたい。

    +390

    -2

  • 7. 匿名 2018/07/12(木) 00:50:35 

    イメージより以外といい人だな。

    +213

    -7

  • 8. 匿名 2018/07/12(木) 00:50:54 

    坊主は昨年10月にしたんだよね 友達が抗がん剤治療はじめるからって
    今回の寄付といい素敵な人だと思う

    鬼束ちひろ「ボウズになっちゃいました」
    鬼束ちひろ「ボウズになっちゃいました」girlschannel.net

    鬼束ちひろ「ボウズになっちゃいました」 ※※※ ※※※ ※※※ ファンの皆さん。 いきなりびっくりさせて、ごめんなさい。 あたし、ボウズになっちゃいました 笑。 実は、身近な大切な人が、ガンと診断され、 もしかしたら、多分、 抗がん剤治療を始めると思...

    +654

    -2

  • 9. 匿名 2018/07/12(木) 00:52:39 

    すごい!有難いね!

    +234

    -0

  • 10. 匿名 2018/07/12(木) 00:53:37 


    坊主に関しては優しいのわからないけど義援金はありがたい

    +255

    -19

  • 11. 匿名 2018/07/12(木) 00:54:05 

    ちーたん、ありがとう。
    これからも元気に歌ってください。
    またコンサートで会えるのを楽しみにしています。

    +101

    -6

  • 12. 匿名 2018/07/12(木) 00:54:38 

    素晴らしいことだと思います。

    +173

    -2

  • 13. 匿名 2018/07/12(木) 00:54:55 

    ありがとうございます。
    坊主はまた奇抜なことを?と思ったらデリケートな事情があったんか。

    +332

    -2

  • 14. 匿名 2018/07/12(木) 00:55:23 

    優しい方ですね
    ありがとうございます

    +185

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/12(木) 00:56:03 


    北川景子がこの人好きなのが理解できない
    二人の共通点はお互いhydeが好きって所だけかな・・・
    鬼束ちひろ、通販の全売上を災害義援金として寄付で賞賛の声相次ぐ

    +11

    -132

  • 16. 匿名 2018/07/12(木) 00:58:57 

    余計なお世話かもしれないけど、これを見て通販利用するとして、発送時期はどうなるの?
    ただでさえ遅延で忙しくなってる配送業者が困らないだろうかと心配してしまう

    +17

    -19

  • 17. 匿名 2018/07/12(木) 00:59:18 

    >>15
    夫婦揃ってhydeが好きなんだね

    +162

    -4

  • 18. 匿名 2018/07/12(木) 01:02:06 

    >>15
    DAIGOトピと間違えてるやろ

    +179

    -1

  • 19. 匿名 2018/07/12(木) 01:12:12 

    感受性が強い方なんだね。良い方に動けばいいけど悪い方に行きそうで逆に周りが心配になるかも。でも優しい人ですね。見習いたいです。

    +135

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/12(木) 01:35:09 

    素晴らししいと思う。

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2018/07/12(木) 01:41:42 

    ありがとうございます(´•ω•̥`)私も微力ながら
    募金しました。まだまだ募金します!

    +48

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/12(木) 01:44:17 

    ありがたいです!

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2018/07/12(木) 02:00:09 

    出来そうで出来ないこと
    すごいひと

    +83

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/12(木) 02:03:21 

    変わった人だけど、とても優しいんだろうなあ。うちも幸い家と家族は無事ですが、街はぐちゃぐちゃなので本当にありがたいです。

    +94

    -0

  • 25. 匿名 2018/07/12(木) 02:10:04 

    ねこかわいいな

    +45

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/12(木) 02:13:48 

    こういうところがあるからこの人のファンをやめられない。突飛な行動とるから勘違いされやすいけど芯はしっかりしてる人。

    +107

    -0

  • 27. 匿名 2018/07/12(木) 02:24:50 

    この人、素敵な人なんだけど、たぶん不器用で損してるんだと思う。
    人生、直球ストレートしかない感じ。
    でも憎めないし歌もいいからずっと応援してる。

    +156

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/12(木) 02:39:46 

    ファンも間接的に募金をしながら、好きなアーティストのグッズが手に入るなんていいよね。たくさん買いたくなる。よくアーティストは物販の収入が大きいっていうから、彼女と事務所の負担は増えてしまうね。でも、本当にありがたいですね。

    +40

    -0

  • 29. 匿名 2018/07/12(木) 02:43:16 

    インソムニア、今でもよく聴いてる。

    +40

    -1

  • 30. 匿名 2018/07/12(木) 02:53:47 

    頭おかしいけど顔は美人だもんな

    +33

    -7

  • 31. 匿名 2018/07/12(木) 03:10:40 

    ちひろすっきゃから買うでーーー

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/12(木) 03:23:33 

    鬼束ちひろのcallって曲、聴いたことない人には聴いてほしい。私生まれて初めてCD聴いて泣いた。エイズになった女性が自分の死が近づいているのを実感しつつ、パートナーへの思いを綴ってる歌詞です。

    +61

    -1

  • 33. 匿名 2018/07/12(木) 03:47:42 

    未だに月光聴くと鳥肌たつ
    イントロから何もかもが最高の曲

    +92

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/12(木) 04:19:25 

    素晴らしいことなのにトピ全然のびない・・・

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2018/07/12(木) 05:30:04 

    さすがI am a GOD CHILDと自分で言うだけの事はありますね。

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2018/07/12(木) 06:35:21 

    口先だけいい人ぶってる芸能人は、
    こういう時こそ 寄付しろよな!

    +37

    -4

  • 37. 匿名 2018/07/12(木) 07:43:42 

    鬼束さん好き!
    ぶっ飛んでるし一時は躁鬱だのメンヘラだの言われまくってたけど、そういうの含めで根が真面目でひょうきんだから好き!
    私はここまでできないし真似できないから尊敬する。
    ありがとうって伝えたい。

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/12(木) 07:51:50 

    最近昔のCD聴いてる。心からの歌詞とメロディーだから響く。優しい人なんだろうね。

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2018/07/12(木) 08:24:17 

    ちいちゃん、ありがとう( i _ i )
    インスタでもファンと交流してくれていますし、とっても優しい方です。

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/12(木) 09:29:57 

    >>15
    関係なくてゴメン、凄く意地悪そうな派手なおブスに見えた
    なんでガン飛ばしてヒョッコリ見てるの

    +1

    -6

  • 41. 匿名 2018/07/12(木) 09:55:12 

    意外すぎw

    +0

    -3

  • 42. 匿名 2018/07/12(木) 10:42:33 

    なんか、この人すごくピュアな人ってイメージ

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2018/07/12(木) 10:59:45 

    鬼束さんの歌詞って心を打たれる
    奇行やら突飛なメイクで馬鹿にされていたけどこの人の曲は
    繊細でいつも優しい
    心が優しい人なんだと思う

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/12(木) 11:00:40 

    賞賛されたくてやってないとこが鬼束さんらしい
    他人の目とか気にしてない

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/12(木) 11:05:14 

    >>10
    いくら治療のためでも毛が抜けてしまうのは女性にとってはショックですよね?
    病気の友達の辛さや頑張ってる姿に寄り添いたかったんじゃないかな?

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/12(木) 11:10:49 

    前の鬼塚さんて事務所に決められたイメージ脱ぎ捨てて自分らしく生きてる感じがする
    ありがとう

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/12(木) 11:15:46 

    物資支援より寄付金
    言葉で励ますだけじゃなくて自分も坊主になって治療受けてる友達とウィッグを楽しもうと
    考えたのかな
    素敵な発想ね

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/12(木) 11:43:09 

    送料と販売手数料を除くと表記していることに更に好感がもてました。

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/12(木) 12:36:27 

    この話題こそ口コミ的に広がるといーな。良い話。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/12(木) 20:26:12 

    この人はさ、本当に純粋なんだよ。だから変な男につかまっていろいろ荒れてたけどさ、根はすごく優しい人なんだよ。私は芸能人のわざとらしい寄付とか大っ嫌いだけどさ、この人は心からしてるでしょ、損得抜きで。変なアーティストだと思ってる人は一度でいいから『インソムニア』でも聴いてみて。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/12(木) 20:56:12 

    さすがゴッズチャイルド

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/12(木) 21:12:15 

    >>51
    茶化すな
    イラつくわ

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/12(木) 22:59:05 

    >>1
    猫かわいいね!
    固まってる風に見えるけどもw

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/13(金) 01:24:27 

    Sign好きでよく聴きます

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/27(金) 10:07:53 

    ご結婚おめでとうございます!

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/27(金) 12:09:55 

    私とワルツをのカップリングのRebel Luckを始め大好きです。
    最近はAngelinaを聴いています。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/27(金) 14:21:53 

    結婚おめでとうございます!
    なんか泣いてしまった〜今日は鬼ロス!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。