ガールズちゃんねる

夜な夜な雑談トピ

4603コメント2018/07/22(日) 09:10

  • 2001. 匿名 2018/07/10(火) 06:29:03 

    >>1992
    心配してくれてありがとのぅ…わしゃ晩酌はやめるぞい。
    外で呑むことにしたぞい!

    +0

    -1

  • 2002. 匿名 2018/07/10(火) 06:29:14 

    恋愛したいなぁ
    でも、もう、体力気力ないなぁ
    ひひーん ひひーん

    +1

    -1

  • 2003. 匿名 2018/07/10(火) 06:29:17 

    >>1994
    本当に友人としてみられてるか呼ばれてるんじゃないの?
    女としてみて欲しいの?

    +0

    -0

  • 2004. 匿名 2018/07/10(火) 06:29:18 

    >>1997
    はい‥ですね

    彼氏が欲しいです
    切実に

    男友達ほしーー!って言ってた過去はあるけれど

    +1

    -1

  • 2005. 匿名 2018/07/10(火) 06:29:33 

    >>1994
    何かしたとかしてないとかそういう次元の話じゃないよ。
    ちょっとというかかなり配慮不足だと思う。
    彼女も知ってる上で食事や宅飲みくらいは良いと思うけど泊まりは別だよ。
    あなたに女としての自信があろうがなかろうが、あなたの容姿が美女だろうがデブスだろうが私が彼女だったら許せない。

    +1

    -0

  • 2006. 匿名 2018/07/10(火) 06:29:44 

    コメ主が2つのカップルを壊す日は近いのでは

    +2

    -0

  • 2007. 匿名 2018/07/10(火) 06:30:08 

    >>2004
    自分の立場になって考えたら断ると思うんだけど…

    +1

    -0

  • 2008. 匿名 2018/07/10(火) 06:30:12 

    >>2002
    なんで馬の鳴き声なのw

    +0

    -0

  • 2009. 匿名 2018/07/10(火) 06:30:15 

    >>2003
    そこの関係とは別にただただ彼氏が欲しいです

    +0

    -0

  • 2010. 匿名 2018/07/10(火) 06:30:16 

    なんで男友達もレス主と彼女さん抜きでも
    旅行に行きたいのかなって思う

    男友達とレス主は幼馴染みたいな
    長い付き合いで小中高と話が合うとか?
    彼女さんとは話せないし分かってもらえない
    共通の話題がいっぱいあるからとか?

    友達にせよモラル(?)マナー(?)は
    あるんじゃないかなーって思うよね。
    彼女さんにちゃんと話してて
    了承得てるならまだしもさ。

    +1

    -0

  • 2011. 匿名 2018/07/10(火) 06:31:50 

    >>2009
    彼氏欲しいなら彼女持ちと旅行行くような人じゃ嫌がられるんじゃない?
    そこは配慮して友達の範囲で付き合いなよ。その人達に誰か紹介してもらえば?

    +3

    -0

  • 2012. 匿名 2018/07/10(火) 06:32:01 

    >>2009
    あまりの無神経さに
    彼氏できない理由があると見た

    +3

    -0

  • 2013. 匿名 2018/07/10(火) 06:32:33 

    >>2009
    横だけど彼氏欲しいなら安易に男友達と泊まったりしないほうがいいよ。
    ゆるい子は敬遠されるよ、、、

    +4

    -0

  • 2014. 匿名 2018/07/10(火) 06:32:42 

    もうややこしいから5人の家族全員引き連れて行こうず。枕合戦で負けた家族が帰りの荷物持ちね

    +0

    -0

  • 2015. 匿名 2018/07/10(火) 06:32:54 

    >>2002
    うまを

    +0

    -0

  • 2016. 匿名 2018/07/10(火) 06:34:08 

    >>2011
    紹介お願いしてます が
    全然していただいてないです‥

    +1

    -0

  • 2017. 匿名 2018/07/10(火) 06:34:32 

    おはよーさん。プラマイつけるか確認

    +0

    -0

  • 2018. 匿名 2018/07/10(火) 06:34:42 

    さてオクラの土寄せしないと

    +1

    -0

  • 2019. 匿名 2018/07/10(火) 06:34:58 

    >>2001
    好きな人居ない時間は自分を好きになって大切にしてあげてほしいのじゃ
    ソースは私じゃ!
    外で呑むのも少ししか呑んだらダメじゃよ〜
    良い未来を〜

    +0

    -0

  • 2020. 匿名 2018/07/10(火) 06:35:06 

    ちょっと一度自分を俯瞰で見たほうがいいんじゃないかな。
    彼氏がいる女友達と平気で旅行する男と付き合いたい人なんていないと思うけど。

    +0

    -0

  • 2021. 匿名 2018/07/10(火) 06:35:32 

    >>2016
    そりゃ紹介しないよ
    配慮不足すぎるもの

    +0

    -0

  • 2022. 匿名 2018/07/10(火) 06:35:35 

    >>1994
    その泊まりが初めて?
    しかも遊ぶようになったのが最近なの?
    どういう関係
    長年友達関係できたのとは違うの?

    前回宅飲みして泊まったのをいいことに、こいつは呼べばどこにでもきて警戒もしないようだからヤレると考えての旅行じゃないの?
    彼女いたってそういうことが出来そうな女がいたら悪さする男もいるよ
    襲われて3Pされたり、撮影されたらどうすんの?

    +1

    -0

  • 2023. 匿名 2018/07/10(火) 06:35:40 

    あ、やっぱりプラマイ反応せず、ちゃんちゃん。

    +1

    -0

  • 2024. 匿名 2018/07/10(火) 06:35:47 

    乳輪の一部痒いんだけど、蚊に噛まれることってあるのかな

    +0

    -0

  • 2025. 匿名 2018/07/10(火) 06:35:57 

    馬子

    +0

    -0

  • 2026. 匿名 2018/07/10(火) 06:36:06 

    ただご飯食べいく程度ならまだしも
    旅行となると「はい!?」ってなる

    +0

    -0

  • 2027. 匿名 2018/07/10(火) 06:36:17 

    >>2016
    そうなの?ってことは容姿がイマイチなのかな?
    旅行は遠慮して外見内面磨きに費やした方がよさそうだね。

    +0

    -0

  • 2028. 匿名 2018/07/10(火) 06:36:28 

    まだ実家に住んでるのに、毎週、毎週、彼女を週2、3日泊める兄の部屋にストレス限界で蹴り入れてきたわ。蹴り返されたけど。喧嘩勃発だわ。29なのにそんなに二人でいたいなら出てけよ。

    +1

    -0

  • 2029. 匿名 2018/07/10(火) 06:36:35 

    コーヒーやめたい

    +0

    -0

  • 2030. 匿名 2018/07/10(火) 06:37:06 

    調子悪いときって乳首の色濃くなりません?私だけかな

    +1

    -1

  • 2031. 匿名 2018/07/10(火) 06:37:29 

    すでに紫外線バシバシかしら?

    +0

    -0

  • 2032. 匿名 2018/07/10(火) 06:37:37 

    切実に彼氏欲しいなら脈のない男と旅行するより
    他にすることあるんじゃないかなあ

    +0

    -0

  • 2033. 匿名 2018/07/10(火) 06:38:05 

    >>1994

    え?待って私の旦那の友達と
    めちゃくちゃ被る所があるんだけど…。
    旅行行くのいつ?

    +0

    -0

  • 2034. 匿名 2018/07/10(火) 06:38:10 

    釣りじゃなかったんだ…ありえない

    +0

    -0

  • 2035. 匿名 2018/07/10(火) 06:38:14 

    この間ガンバレルーヤのマヒルが、体調次第で乳輪がドス黒くなるって言ってたよ!!!

    +1

    -0

  • 2036. 匿名 2018/07/10(火) 06:38:16 

    >>2031
    もうバシバシよ

    +0

    -0

  • 2037. 匿名 2018/07/10(火) 06:38:47 

    >>1996
    呼んでいいですよ
    それ以上の事されない為にも
    「何されるか分からないので来てください」
    でオーケー

    +0

    -0

  • 2038. 匿名 2018/07/10(火) 06:39:34 

    >>2033
    相手結婚はしてないですよ!来月です

    +0

    -1

  • 2039. 匿名 2018/07/10(火) 06:40:04 

    紫外線なんてなかったらいいのに
    もう!バカバカ嫌い!

    +1

    -0

  • 2040. 匿名 2018/07/10(火) 06:40:06 

    >>2016
    女友達の彼氏や旦那さんの友達とか紹介してもらったらいいと思うけど、女友達もあなたの行動知ってたらいい人いても紹介できないよ。
    行動見直したほうがいいよ。

    +0

    -0

  • 2041. 匿名 2018/07/10(火) 06:40:06 

    >>2030
    ホルモンバランスが崩れてるのかな?

    +0

    -0

  • 2042. 匿名 2018/07/10(火) 06:40:21 

    >>2016
    あなたを呼ぶ目的が危ういものなら紹介はしないだろうね

    +0

    -0

  • 2043. 匿名 2018/07/10(火) 06:40:36 

    >>2035
    やったー!私だけじゃなかった!

    +0

    -0

  • 2044. 匿名 2018/07/10(火) 06:40:56 

    大雨で今大変な時期なのに呑気なやつばっかで呆れるわ…

    +0

    -7

  • 2045. 匿名 2018/07/10(火) 06:41:37 

    快晴だ
    眩しい眠いだるい(笑)

    +0

    -0

  • 2046. 匿名 2018/07/10(火) 06:42:08 

    >>2041
    女性ホルモンの有無で乳首の色変わったりとかありそうですよね。人体って不思議しかないです…

    +1

    -1

  • 2047. 匿名 2018/07/10(火) 06:42:16 

    >>2044
    出た!非常識狩り

    +3

    -1

  • 2048. 匿名 2018/07/10(火) 06:42:22 

    >>2044
    人それぞれ。
    あなたは自分がいつも通りの日常送ってる時に世界には貧困にあえぐ子供達がーとか思いながら生きてるの?

    +0

    -0

  • 2049. 匿名 2018/07/10(火) 06:42:46 

    >>2044
    じゃああなたはなぜ呑気にこのトピ呼んで投稿してるんだい?

    +3

    -0

  • 2050. 匿名 2018/07/10(火) 06:42:50 

    のんき?私げんき〜
    住んでいる場所は、きんき〜

    +2

    -1

  • 2051. 匿名 2018/07/10(火) 06:43:34 

    自粛ハラスメント

    +2

    -0

  • 2052. 匿名 2018/07/10(火) 06:43:59 

    おっとラップか?

    +0

    -0

  • 2053. 匿名 2018/07/10(火) 06:44:08 

    >>2044
    報道と支援各方面はきちんと稼働していますよね…
    何でも自粛ムードになったら、経済・物流・士気…あらゆるところに悪影響が出ると思います
    震災の時の事忘れたんですか?
    該当トピへお帰りください

    +3

    -0

  • 2054. 匿名 2018/07/10(火) 06:44:14 

    >>2040
    共通の知り合いを私が好きだったんですけど事情知ってるのがその男友達しかいなくてやめときなさい!ってとめられててくるしくてへこんでたりしたら可哀想に?哀れに?思ったのか遊びに誘ってくれるようになったんです。

    自分の行動反省します‥‥

    +1

    -1

  • 2055. 匿名 2018/07/10(火) 06:44:36 

    ラーメン食べたいな〜
    もやしそば

    +0

    -0

  • 2056. 匿名 2018/07/10(火) 06:44:39 

    >>2002
    なんかすき

    +0

    -0

  • 2057. 匿名 2018/07/10(火) 06:44:44 

    眠すぎて誤字脱字してたw
    読んでの間違い!

    +0

    -0

  • 2058. 匿名 2018/07/10(火) 06:44:50 

    はなほじ

    +1

    -0

  • 2059. 匿名 2018/07/10(火) 06:45:17 

    >>2038
    まだ行く気なんだ
    彼氏欲しいならやめた方がいいと思う
    自分のしたことは返ってくるよ
    自分に彼ができたとき、彼が女友達と旅行したらどう思う?
    それでも構わないなら止めないけどね

    +4

    -0

  • 2060. 匿名 2018/07/10(火) 06:46:19 

    父が肝硬変。アル中だしどうもできん

    +0

    -0

  • 2061. 匿名 2018/07/10(火) 06:47:49 

    >>2044
    魔物「ジシュクガー」が現れた!
    ジシュクシロー!フキンシンダー!と鳴き、経済活動を滞らせ人々の士気を下げるのが役目!
    引っかかってはいけない!

    +1

    -0

  • 2062. 匿名 2018/07/10(火) 06:47:55 

    >>2054
    とりあえずその旅行はキャンセルして、今後も泊まりはやめなよ。
    まずはそれからだと思う。

    +1

    -0

  • 2063. 匿名 2018/07/10(火) 06:48:58 

    >>2055
    いいね(^^)
    もやしうまい

    +0

    -0

  • 2064. 匿名 2018/07/10(火) 06:49:10 

    YOYOYO!ビッグレインで日本は大変!でもhappyなやつばっかであたしムカつくぜ!決めるぜ自粛!棚上げ自分!イェイチェケラ!

    +0

    -0

  • 2065. 匿名 2018/07/10(火) 06:49:28 

    >>2054
    だとしても旅行に誘ってくるのは行き過ぎだと思わない?
    へこんでる心の隙やコメ主の不用心さをいいことに良からぬことをたくらんでなきゃいいけど
    やめときなさいとか言われる理由もよくわからんが

    コメ主さんもう少しシャンとした方がいいかもよ
    いくら誘ってくるからといって男性2人と無防備にそういう過ごし方はしない方がいいと思う

    +3

    -0

  • 2066. 匿名 2018/07/10(火) 06:49:37 

    アプリ使わないでネットからガルちゃん見てるんだけどランキング欄にPR入ってるけど前からあった?
    うっかりクリックしちゃったよ…
    夜な夜な雑談トピ

    +2

    -0

  • 2067. 匿名 2018/07/10(火) 06:49:55 

    >>2054 旅行キャンセル 泊まりもなし。飲み会ご飯も彼女いる時だけ。いないならキャンセル。距離置いた方がいいよ。
    同じように仲良しの男友達いたけれど、彼女できたり彼氏できたら 相手に心配させるからって会わなかったよ

    +1

    -0

  • 2068. 匿名 2018/07/10(火) 06:50:23 

    >>2062
    はい
    生活見直します

    +0

    -0

  • 2069. 匿名 2018/07/10(火) 06:54:57 

    ママママばっかりの子供にヘトヘト…母も旦那も機嫌悪くなるし疲れる

    +0

    -0

  • 2070. 匿名 2018/07/10(火) 06:55:16 

    >>2068
    何だよ素直かよw
    ってのは冗談として、人間考えが及ばないこともあるし反省できるのは成長の証。
    異性として見られてないって思い込まずに、女性としての自信やプライドを忘れずにね。
    私だって女なんだから泊まりとかは誘わないで!って言えなきゃその男友達だって友達とは言えないからね。
    キツイことたくさん言ったけど、頑張って良い彼氏捕まえてなよ!

    +1

    -0

  • 2071. 匿名 2018/07/10(火) 06:55:54 

    みんなコメ主に意見するだけ無駄だよ〜
    こんだけ行くのダメって書いてるのに行く気満々だし、相手の彼女ウゼー位にしか思って無いよ…友達だって言ってんじゃんとか自分楽しみしか考えて無いよ、人の嫌な事が理解出来ないと思いやれないタイプでしょ?

    +3

    -0

  • 2072. 匿名 2018/07/10(火) 06:56:04 

    >>2065
    やめとけって言われたのはバツイチの子ありをすきになってしまったからです。
    ダメダメですね‥

    いいとしこいたおばさんがフラフラと。

    皆さんのコメントでハッと我に返ってます。
    ありがとうございますご意見。

    +0

    -0

  • 2073. 匿名 2018/07/10(火) 06:57:59 

    やらなくちゃいけないことがあるのですが心がソワソワして手がつけられません。心がそわそわするとき、みなさんはどう過ごされていますか?

    +1

    -0

  • 2074. 匿名 2018/07/10(火) 06:58:26 

    >>2070
    ご意見ありがとうございます。
    ちょこちょここちらを見直して戒めたいと思います!!

    +0

    -0

  • 2075. 匿名 2018/07/10(火) 06:59:37 

    もう7時だよー

    +0

    -0

  • 2076. 匿名 2018/07/10(火) 07:00:07 

    >>2072
    別にバツイチ子持ちと付き合う人だっているんだからダメだとは思わないよ。
    離婚理由が相手の有責だったりで止められるならわかるけどね。子持ちなら色々問題というか簡単にはいかないとかもあるけど。

    +0

    -0

  • 2077. 匿名 2018/07/10(火) 07:00:12 

    >>2064
    (╭☞´∀´)╭☞

    +0

    -0

  • 2078. 匿名 2018/07/10(火) 07:00:35 

    >>2073
    不安障害?

    +0

    -0

  • 2079. 匿名 2018/07/10(火) 07:00:58 

    >>2054
    男女の友情!とか言っちゃって相手の彼女の気持ちに配慮できない人にいい人紹介しようとはまず思わない。
    自分の友達紹介するならやっぱりきちんとした人がいいから。

    +4

    -0

  • 2080. 匿名 2018/07/10(火) 07:02:12 

    >>2076
    そのひとの浮気が原因なんです

    +0

    -0

  • 2081. 匿名 2018/07/10(火) 07:04:32 

    プラスしたのにどっこも反応してないじゃん なんだこれ 泣

    +1

    -2

  • 2082. 匿名 2018/07/10(火) 07:06:20 

    自分を見直してきますって言ってんのに
    いつまで言ってんの?

    +0

    -0

  • 2083. 匿名 2018/07/10(火) 07:09:30 

    >>2080
    あーじゃあ男友達が正論。
    良い人見つかるよきっと。

    +0

    -0

  • 2084. 匿名 2018/07/10(火) 07:09:42 

    >>2072
    まあ確かにバツイチで子持ちの人だと子供が懐くかとかいろいろ問題はあるだろうからやめとけと言われるのもわかるけど
    でも既婚者で不倫ではないから悪いわけではないよね

    その宅飲みや旅行を誘ってくる男友達がどういう人たちかわからないけど、やっぱり誘ってくるのはおかしいと思うわ
    あなたのこと心配してたりするなら宅飲みじゃなくてどこかでごはんをごちそうする程度にして早めに帰すと思う
    それを泊まらせても平気で更に旅行に誘うとか

    主さんすぐにはいい人見つからないかもしれないけど、とりあえずその男友達とは距離置いてバツイチの人のこともとりあえず置いておいて、家族や女友達や1人で過ごす時間を大事にしてみたらどうかな

    +1

    -0

  • 2085. 匿名 2018/07/10(火) 07:10:16 

    一気に人減ったねー
    もう7時だからか。

    +0

    -0

  • 2086. 匿名 2018/07/10(火) 07:10:38 

    朝から、バナナイチゴスムージー作った。

    +2

    -0

  • 2087. 匿名 2018/07/10(火) 07:11:27 

    >>2086
    めっちゃ美味しそう。
    そして女子力高そう。

    +1

    -0

  • 2088. 匿名 2018/07/10(火) 07:11:59 

    朝なのね

    +0

    -0

  • 2089. 匿名 2018/07/10(火) 07:12:51 

    浦島坂田船
    ZIPに出てて嬉しかった。

    +0

    -0

  • 2090. 匿名 2018/07/10(火) 07:13:02 

    >>2086
    こういうのか
    美味しそ
    夜な夜な雑談トピ

    +2

    -0

  • 2091. 匿名 2018/07/10(火) 07:17:50 

    おはよう。
    鳥がたくさんいたあたりで寝落ちしてしまった。
    みんな親子丼になった?

    +0

    -0

  • 2092. 匿名 2018/07/10(火) 07:20:54 

    >>2091
    わからないけど巣に帰ったんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 2093. 匿名 2018/07/10(火) 07:21:53 

    昨日子供の友達が来た時に子供のゲームソフトがいくつかなくなって子供の友達の母親とは知り合いで、知らないかどうか聞いてもいいのか悩んでいます。ソフトの中には子供の名前が入っています。聞いたら子供を疑っているように思われるかな。

    +1

    -1

  • 2094. 匿名 2018/07/10(火) 07:24:02 

    >>2092
    あ、巣に帰ったのね。笑

    +0

    -0

  • 2095. 匿名 2018/07/10(火) 07:25:18 

    >>2091
    おはよう
    鳩以外全部、美味しくいただいたよ

    +0

    -1

  • 2096. 匿名 2018/07/10(火) 07:25:58 

    >>2093
    うわ〜難しいね。人によっては聞いただけでムッとしそう…。

    +0

    -0

  • 2097. 匿名 2018/07/10(火) 07:26:03 

    >>2093
    もしかしたら間違って持っていってない?とかさりげなく聞いてみたらどうかな?うちの子も前にこういうことしちゃって~とかそれっぽい前日談付ければ怪しまれない気がする。

    +1

    -0

  • 2098. 匿名 2018/07/10(火) 07:26:58 

    >>2069 お子さんおいくつ?うちも3歳近くまで 旦那がお風呂入ろうっていうと大泣きしてたくらいダメだった。パーマの最中も絶叫が聞こえたもの。

    +0

    -1

  • 2099. 匿名 2018/07/10(火) 07:29:37 

    >>2095
    さすがに鳩は食べられなかったんだね。笑

    +0

    -0

  • 2100. 匿名 2018/07/10(火) 07:29:39 

    昨日生牡蠣を食べる→現在腹痛

    これは……

    +1

    -0

  • 2101. 匿名 2018/07/10(火) 07:29:58 

    >>2093 昨日の今日なら早い方がいいよ。旦那も一緒にやってるゲームで 家の中 探したんだけどなくって。うちの子もうっかりさんだから 間違えて〇〇くんのところに入れてないかな?ごめんね。確認だけしてもらえると助かる!でいいんじゃない?あれこれ考えすぎず、間が開かないうちに

    +3

    -0

  • 2102. 匿名 2018/07/10(火) 07:30:56 

    >>2100
    ノロ…?

    +2

    -0

  • 2103. 匿名 2018/07/10(火) 07:32:08 

    >>2089 でてたの?子供ライブ行くんだよね。録画してあげられなかった…。Twitter探すよう言ってみる!ありがとう

    +0

    -0

  • 2104. 匿名 2018/07/10(火) 07:32:36 

    >>2100
    上から下から来たらやばいな

    +0

    -0

  • 2105. 匿名 2018/07/10(火) 07:33:08 

    電波時計が、基地局?から受信してない。だから時計が狂った。10年使用して今まででそんな事一回もないのに。ソーラーだから電池切れでもない。ツイッターみたらみんな地震の前触れだとか書き込みあった、あと佐賀県が基地局だから災害の影響かもとか。知ってる人いますか?

    +0

    -0

  • 2106. 匿名 2018/07/10(火) 07:33:53 

    タイの子供達ってどうやってあの洞窟に入ったの?

    +0

    -0

  • 2107. 匿名 2018/07/10(火) 07:34:54 

    >>2102
    ノロなったことないから感覚が分からない…もしノロなら会社休んだ方がいいよね…

    +0

    -0

  • 2108. 匿名 2018/07/10(火) 07:35:16 

    >>2093
    絶対絶対早くに手を打つべき。

    向こうの子供じゃなくて、親御さんに、

    ごめん〇〇くんに間違えて渡しちゃったか紛れさせちゃったか、、手間かけて悪いんだけど確かめてくれない?

    て、腰を低くくね。
    多分盗まれてるから、ここで見て見ぬ振りすると
    あちらの息子さんにとってもすごく良くないよ。
    経験有ります。

    うちは物が無くなりまくって、結局担任と親交えて話し合いになったら他の保護者もワラワラ出てきて
    その子の盗癖は何年も放置されてたみたい。
    みんな気付いてたけど、トラブルを避けて指摘しなかったみたい。

    +3

    -0

  • 2109. 匿名 2018/07/10(火) 07:36:02 

    >>2104
    まだ下だけでとどまってる…ただの腹痛であってほしい

    +0

    -0

  • 2110. 匿名 2018/07/10(火) 07:36:15 

    変質者久保ミツロウのイラストを別トピでみてスケート選手達への性的侮辱発言を思い出して気持ち悪くなったorz

    +1

    -1

  • 2111. 匿名 2018/07/10(火) 07:36:32 

    >>2106
    水が入る前に歩いて入った

    +1

    -0

  • 2112. 匿名 2018/07/10(火) 07:37:55 

    >>2111
    ありがとう

    水がない状態があるのに抜くのは大変なのね

    +0

    -0

  • 2113. 匿名 2018/07/10(火) 07:41:30 

    >>2112
    雨季前で入山?入洞?禁止期間かなにかに入るまえに行ったみたいだよ。
    はやめに雨降っちゃって出られなくなった。

    +0

    -0

  • 2114. 匿名 2018/07/10(火) 07:42:28 

    お風呂の脱衣所に見たことない虫を発見して格闘。
    すごい動きが早いし、ゴミの振りしたり手強かったわ…

    +2

    -0

  • 2115. 匿名 2018/07/10(火) 07:44:20 

    >>2105
    ツイッター見た。なんか怖いね。

    +0

    -0

  • 2116. 匿名 2018/07/10(火) 07:46:09 

    >>2107
    ノロは腹痛から徐々に…というより、一気に嘔吐下痢がくるイメージ。吐き気はある?

    +0

    -0

  • 2117. 匿名 2018/07/10(火) 07:46:45 

    >>2109 吐き気は?水分は取れますか?
    どちらにしても病院に行った方がいいよ

    +1

    -0

  • 2118. 匿名 2018/07/10(火) 07:46:47 

    はぁ、ストレスで下痢だわ。
    仕事やめたい(;_;)
    朝から暗くてすいません。。

    +1

    -0

  • 2119. 匿名 2018/07/10(火) 07:48:21 

    >>2118
    体壊す前にやめちまえ!

    +2

    -0

  • 2120. 匿名 2018/07/10(火) 07:49:16 

    みそ汁飲みたい

    +0

    -0

  • 2121. 匿名 2018/07/10(火) 07:52:07 

    土曜に電話する約束したものの寂しいー、、
    今日の夜連絡こないかなぁ、、
    はー、仕事いってこよ

    +1

    -0

  • 2122. 匿名 2018/07/10(火) 07:55:44 

    【ヘルプ!】
    検便提出日なのに出る気配ない〜!
    毎日出るのに土曜辺りから出ないの〜

    +1

    -0

  • 2123. 匿名 2018/07/10(火) 07:56:45 

    ねこカフェ行きたいな
    半年前に老猫が旅立って立ち直ってきたけど、ふと思い出すと涙が出る
    でも田舎だからねこカフェなくて笑
    YouTubeの猫動画で癒されてる

    +0

    -0

  • 2124. 匿名 2018/07/10(火) 07:56:45 

    >>2122
    白湯を飲む!
    つま先立ち!

    +0

    -0

  • 2125. 匿名 2018/07/10(火) 07:57:32 

    >>2116
    一気に来るやつなのか…吐き気も少し症状出てきましたが徐々にって感じなのでただの風邪とかなのかも?何にせよ病院行ってきます。

    +1

    -0

  • 2126. 匿名 2018/07/10(火) 07:58:50 

    >>2117
    吐き気は少しありますがまだ飲み物飲めるので大丈夫かと…!とりあえず病院で見てもらいに行ってきます。

    +1

    -0

  • 2127. 匿名 2018/07/10(火) 07:59:23 

    朝だけど、たまに思い出す、女友達の陰口やらいろいろ。直接言ってくれば良いのに、良い噂は流れず、悪い噂だけ流される。

    +1

    -0

  • 2128. 匿名 2018/07/10(火) 07:59:28 

    >>2122
    私も便秘気味で検便の時は苦労する。いちばんきいたのは、飲むヨーグルトかな。あとは、紀文のコーヒー豆乳とか。

    +0

    -0

  • 2129. 匿名 2018/07/10(火) 07:59:33 

    >>2122
    へそ周りを時計回りで何度もぐるぐるさする

    +0

    -0

  • 2130. 匿名 2018/07/10(火) 08:00:56 

    >>2119
    ありがとう。。

    +0

    -0

  • 2131. 匿名 2018/07/10(火) 08:01:13 

    >>2124
    白湯は飲んだ!
    つま先立ち!?なぜ!?やってみる!

    +0

    -0

  • 2132. 匿名 2018/07/10(火) 08:01:52 

    >>2129わかった!

    +0

    -0

  • 2133. 匿名 2018/07/10(火) 08:02:50 

    >>2128
    次回の検便前には買っておく(>_<)

    +0

    -0

  • 2134. 匿名 2018/07/10(火) 08:04:20 

    朝から汚いなあ

    +0

    -0

  • 2135. 匿名 2018/07/10(火) 08:04:30 

    >>2129です
    あとはへそから3㎝くらいの場所を4本指で時計回りにグーって押していく
    便が詰まってると痛いけど痛いくらいの力で3秒くらいグーって押しながら移動していく
    元エステティシャンなので私は便秘の時にやるんだ

    +0

    -0

  • 2136. 匿名 2018/07/10(火) 08:04:34 

    仕事やめるのは簡単。年齢いったら再就職するのムズい

    +1

    -0

  • 2137. 匿名 2018/07/10(火) 08:04:36 

    >>2131
    前テレビかネットで見たよ!
    理由はわからない(笑)

    +0

    -0

  • 2138. 匿名 2018/07/10(火) 08:06:46 

    >>2134
    仕方ないよー
    困ってるんだもの助け合いだよ

    +1

    -0

  • 2139. 匿名 2018/07/10(火) 08:07:15 

    >>2136
    28歳ならまだ行けますかね…?

    +0

    -0

  • 2140. 匿名 2018/07/10(火) 08:07:40 

    >>2125
    ノロじゃないといいね。風邪も嫌だけどさ。
    気を付けて行くんだよ〜

    +0

    -0

  • 2141. 匿名 2018/07/10(火) 08:08:25 

    >>2130
    何にそんなにストレス感じてるの?
    吐き出してみな!

    +1

    -0

  • 2142. 匿名 2018/07/10(火) 08:09:27 

    今日ボーナス日だ!!
    仕事行ってきまーす!

    +1

    -0

  • 2143. 匿名 2018/07/10(火) 08:12:05 

    夜じゃないけど…。
    心療内科に行きたいけどカウンセリング料金結構高いのね…(._.)
    結構えげつない商売だなーと思った。

    +1

    -0

  • 2144. 匿名 2018/07/10(火) 08:12:33 

    >>2139
    言うが易しだけどいい仕事見つかればいいですね

    +1

    -0

  • 2145. 匿名 2018/07/10(火) 08:17:46 

    >>2143
    保険きかないの?

    +1

    -0

  • 2146. 匿名 2018/07/10(火) 08:18:56 

    またさぼってしまった
    もうやめよう
    はたらくことがいやになってしまった
    つらい 生きてる価値ない

    +1

    -0

  • 2147. 匿名 2018/07/10(火) 08:19:11 

    >>2144
    書類選考で連絡待ちです(^^;)
    今日電話来るといいなー!!

    +0

    -0

  • 2148. 匿名 2018/07/10(火) 08:19:38 

    >>2143
    私が変わりに聞いてあげたいわ
    カウンセラーか?ってくらい色んな人に悩み話し、話して来るから聞き上手よ
    ゆっくり適当に行こうぜ✨

    +1

    -1

  • 2149. 匿名 2018/07/10(火) 08:22:51 

    >>2078 >>2073です!こういうの不安障害というんですか(^_^;)
    支払いとか片付けとか仕事のやり残しとか、例えばまるいちにちかかるようなものではないのに体が鉛のように重くて、やる気が起きずに一日中ダラダラ寝ていたい感じです。仕事あるんでなんとか起きますが…。
    ただ、疲れがたまってるのかなーとか、のんびりしたいのかなーとか、思ってたのですが(^_^;)
    何か対策とかありますか?

    +1

    -0

  • 2150. 匿名 2018/07/10(火) 08:23:52 

    >>2145さん、
    保険適用外ってかいてあった…(._.)
    一回50分4000円が一番安いところ。
    他は6000円とか。

    >>2148さん、
    うわー、ありがとう(T-T)
    流れ悪くしちゃうと悪いから書けないけど
    そういう一言すっごい嬉しいです…。

    +1

    -0

  • 2151. 匿名 2018/07/10(火) 08:26:06 

    病気がなければフルで働けてたのに
    私は悪くない

    +1

    -1

  • 2152. 匿名 2018/07/10(火) 08:29:26 

    >>2150
    そっかーカウンセリングは適用外なのか。仕方がないとはいえ、なかなか気軽に行ける値段ではないねぇ。お話聞いてくれる方がいるみたいだけど、雑談トピなんだし話聞いて貰ってもいいんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 2153. 匿名 2018/07/10(火) 08:31:30 

    昨日も眠れなくて昼間寝落ちして2時間ぐらいで目が覚めて今日も眠れない。なんでだろう…

    +3

    -0

  • 2154. 匿名 2018/07/10(火) 08:35:25 

    遊びに来た母に育児を指摘され、酔った勢いで子供の時にされた最低な仕打ちをぶちまけたら、お前は生まれてから私に苦痛しか与えない。全て自業自得だろと泣き叫ばれた。親子でも合わないものは合わないと再認識。

    +2

    -0

  • 2155. 匿名 2018/07/10(火) 08:38:25 

    今日、初めて小学生の通学路で旗当番。
    ドキドキしてたけど案外あっけなく終わってしまったよ。

    +2

    -0

  • 2156. 匿名 2018/07/10(火) 08:39:32 

    >>2150
    皆、好きな事話すのが雑談トピだし
    自分に興味無いコメはスルーしたらいいんだし、話したくなったら話したらいいと思うよ
    話すと楽になったり、いいアドバイスくれる人もいるだろうし、優しいガル民もいるからね
    流れ見て、話したくなったら言ってね

    +1

    -0

  • 2157. 匿名 2018/07/10(火) 08:40:58 

    >>2155 暑い中お疲れ様でした。初仕事はドキドキだよね

    +2

    -0

  • 2158. 匿名 2018/07/10(火) 08:42:26 

    >>2154
    災難でしたね。
    私の母もそうだけど、毒親に限って自分の事は棚に上げて責めてくるよね。
    苦痛を与える娘だからもう来ないでって言ってやれば?
    私も最低限のコミュケーションしかしてない。
    数年前久々に手術の説明聞きに行ったくらい。

    +2

    -0

  • 2159. 匿名 2018/07/10(火) 08:42:33 

    >>2154
    うちの母に似てる
    親子だから考え同じ、似てるなんて無いからね
    親で年上だからって精神年齢低い人なんだと思って諦めるしかないわ悲しいけど

    +0

    -0

  • 2160. 匿名 2018/07/10(火) 08:44:46 

    ほかのトピはけっこう過疎ってるけど、ここは賑わってるね!
    居心地良いのかな(*^^*)

    私は明日バイトの面接~
    すでに昼間2つ掛け持ちでパートしてるんだけど、夕方~夜の短期のパートをしようと思ってます。

    疲れそうだけど、短期だから頑張れると思う!
    その前に、面接落ちませんように(笑)

    +0

    -0

  • 2161. 匿名 2018/07/10(火) 08:47:37  ID:yN18S9WGQ2 

    >>2155
    おつかれー!!

    +0

    -0

  • 2162. 匿名 2018/07/10(火) 08:49:11 

    >>2122
    肛門辺りを8秒間力んで
    8秒間息を吐き出しながら力を抜く。
    緊張と緩和を繰り返し
    心と身体をリラックスすると出るかも。
    諦めないで~

    +0

    -0

  • 2163. 匿名 2018/07/10(火) 08:49:25 

    >>2160
    えー?!短期かもしれないけど3つの仕事するの!?天才!!
    私は頭がついて行かないわー
    3つもすると、不要は外れてるんですか?

    +0

    -1

  • 2164. 匿名 2018/07/10(火) 08:49:57 

    お腹ちょっとすいただけで
    吐くのほんとどうにかしたい

    +0

    -0

  • 2165. 匿名 2018/07/10(火) 08:51:47 

    >>2157
    >>2161
    ありがとうございます(^^)
    暑い中だったけど通学路の小学生のみんながきちんと挨拶してくれて、朝からなんだか嬉しい気持ちになりました。

    +1

    -0

  • 2166. 匿名 2018/07/10(火) 08:53:03 

    卒業検定 - KARIN - King moon(キングムーン) - 豊橋のスナック [ポケパラ]
    卒業検定 - KARIN - King moon(キングムーン) - 豊橋のスナック [ポケパラ]sp.pokepara.jp

    卒業検定 2ヶ月間の努力のおかげで、ついに卒業検定を受けれる事になりました

    +0

    -0

  • 2167. 匿名 2018/07/10(火) 08:54:39 

    >>2163
    メインにしてる職場で社会保険入ってるんだけど、人件費削減で出勤時間をちょっと遅くされたりしてるので、それじゃ困る!と短期のパートを探してしまいました(笑)

    昼間の2つは、ほぼ同じ職種でやりやすいです。

    +0

    -0

  • 2168. 匿名 2018/07/10(火) 08:55:37 

    >>2160
    次はどんなのやるのですか?
    私も掛け持ち検討中です♪

    +0

    -0

  • 2169. 匿名 2018/07/10(火) 08:56:44 

    >>2165 それは学校の雰囲気と先生と保護者の皆さんのおかげかな。うちの方は こちらから挨拶しても 返事しない。ぼーっとしてるか ぺこりってするくらい。うちの子が小学生の時は 元気な挨拶あったんだけどね。不審者対策なのか指導力不足なのかさっぱりです

    +0

    -0

  • 2170. 匿名 2018/07/10(火) 08:56:56 

    >>2164
    大丈夫?
    胃腸が弱っているのかもしれないから病院で診てもらったほうがいいかも

    +0

    -0

  • 2171. 匿名 2018/07/10(火) 08:58:39 

    かっぱ寿司の本田望結の食べ方が色っぽ過ぎる
    口元が
    前から色気のある子だなと思ってたけど、なんかな…
    せっかく人気あるんだから、ドヤ顔するような人にならなきゃいいね
    小さいときは可愛かったけど…

    +2

    -0

  • 2172. 匿名 2018/07/10(火) 09:00:41 

    28歳うつ病死にたいです。
    独身で彼氏もいなくて、実家に戻り情けない。
    周りはどんどん変化していく中、自分は止まったまま。

    +1

    -0

  • 2173. 匿名 2018/07/10(火) 09:02:51 

    >>2172
    本当こういうとこで吐き出せて良かったねって思う。私も同じだから。

    +0

    -0

  • 2174. 匿名 2018/07/10(火) 09:03:16 

    >>2171
    スッキリ見てたらCM流れたよ。
    おいしそうに食べるよね。確かに色っぽい。

    +0

    -0

  • 2175. 匿名 2018/07/10(火) 09:04:03 

    皆さんおはようございます

    今用事で車を運転していたら女の人が一旦停止せずに出てきて凄くびっくりしました。なのにすごく睨まれました。あ~何でだ?

    +0

    -0

  • 2176. 匿名 2018/07/10(火) 09:05:29 

    >>2168
    農家が多い所なので、出荷するフルーツの選別作業をします。
    短期だから、時給が良くて( *´艸`)

    +0

    -0

  • 2177. 匿名 2018/07/10(火) 09:07:04 

    >>2167
    そうなんですね!
    職場選びも上手い方なんですね!
    羨ましいです。
    子どもが保育園に入ったら働くつもりなんですが、どんな仕事をしようかいまから少し悩んでます。

    +0

    -0

  • 2178. 匿名 2018/07/10(火) 09:08:10 


    >>2173
    ありがとうございます。
    最近までどうやって死のうか、未遂で終わらないよう本気で考えていました。
    年齢も若くはないですし、取り柄が何もない自分には結婚は難しいのかと思っています。
    せめて社会復帰して、正社員になりたいです。

    +0

    -0

  • 2179. 匿名 2018/07/10(火) 09:09:34 

    >>2172
    皆、順調に行ってるように見えるよね
    でも色んな悩みあったりツラい事あったり、外から見ててわからない事あったりするもんだ
    自分は自分、のんびり行こう

    +0

    -0

  • 2180. 匿名 2018/07/10(火) 09:09:36 

    >>2176
    そういったお仕事があるんですね★
    屋内でやれるんですか?

    +0

    -0

  • 2181. 匿名 2018/07/10(火) 09:09:59 

    みやぞんの顔が苦手〜〜
    面白いのにな

    +0

    -1

  • 2182. 匿名 2018/07/10(火) 09:10:23 

    引越しで仕事辞めて次は配送の仕事したい。
    中型の免許取りたいけど
    そのお金がない( ; ; )
    昔から配送興味あったのに
    何でAT限定取ったんだ自分!!

    +0

    -0

  • 2183. 匿名 2018/07/10(火) 09:11:32 

    昔のガリガリの西川貴教が好きだった
    なんでムキムキにしたの
    小さいのに似合わないよ

    +0

    -0

  • 2184. 匿名 2018/07/10(火) 09:13:20 

    ラブホのバイトしたいです。

    +0

    -0

  • 2185. 匿名 2018/07/10(火) 09:13:45 

    >>2133
    あっそっか今日提出だからもう飲めないんだね!ごめーん。そういう時は、ウォッシュレットで肛門を刺激する。今は、ちょびっとのウンチで検査出来るからね。昔は容器いっぱい出さなきゃだけど。

    +0

    -0

  • 2186. 匿名 2018/07/10(火) 09:14:13 

    >>2178
    ちょっと横だけど、まだ若いじゃん
    結婚したら幸せになるなんて大間違いよ
    いくつになっても楽しもうと思ったら楽しめる
    人生これからよ

    +0

    -0

  • 2187. 匿名 2018/07/10(火) 09:14:17 

    >>2177
    私、飲食店の接客なんですが、お昼ご飯は賄いが出るので、それ目当てで頑張ってて(笑)
    お弁当の用意も必要ないし、楽チンです。

    +0

    -0

  • 2188. 匿名 2018/07/10(火) 09:15:46 

    若いなぁって嫌味だよね?
    てか実際に若いけどね

    +0

    -0

  • 2189. 匿名 2018/07/10(火) 09:16:15 

    >>2180
    求人広告には、「涼しく屋内作業♪」って書いてありました(笑)
    暑いの苦手なので、それが書いてなかったら選んで無いかもしれない…

    +0

    -0

  • 2190. 匿名 2018/07/10(火) 09:16:28 

    >>2172
    止まったんじゃないよー
    今迄が頑張り過ぎたから休みなさいって合図があっただけだよ〜だからちょっとユックリする時なんだよ〜

    +0

    -0

  • 2191. 匿名 2018/07/10(火) 09:17:20 

    私も接客業しかした事ない
    あ、工場もあるか
    工場は楽しかったな~

    +0

    -0

  • 2192. 匿名 2018/07/10(火) 09:17:34 

    朝日新聞の慰安婦英語報道で修正申し入れ ケント・ギルバート氏ら - 産経ニュース
    朝日新聞の慰安婦英語報道で修正申し入れ ケント・ギルバート氏ら - 産経ニュースwww.sankei.com

    米カリフォルニア州弁護士でタレントのケント・ギルバート氏らは6日、朝日新聞電子版の英語報道が「慰安婦強制連行・性奴隷説」を流布するような内容だとして、東京・築地…

    +1

    -0

  • 2193. 匿名 2018/07/10(火) 09:17:40 

    >>2188
    えー?!ふつうに言うよ、若い子に。
    今日晴れてるね、ぐらいの感覚なんだけど。笑

    嫌味のつもりはもちろんないし、
    別に特に褒めてもない。笑

    +0

    -0

  • 2194. 匿名 2018/07/10(火) 09:18:06 

    >>2184
    私は興味あるけど怖くてできないなー
    ヤクザとか絡んでるのかな?

    +0

    -0

  • 2195. 匿名 2018/07/10(火) 09:18:45 

    >>2188
    嫌味じゃないしょ
    どう見てもオバサンに若いって言うなら嫌味だけど

    +0

    -0

  • 2196. 匿名 2018/07/10(火) 09:18:45 


    >>2179

    ありがとうございます。
    母親の看病と自分の仕事と自営業の手伝いで、精神崩壊して周りと比較ばかりしていました。
    もう一度自分のペースで、やっていこうと思います。

    +0

    -0

  • 2197. 匿名 2018/07/10(火) 09:18:58 

    >>2189
    (笑)
    そうですよね!!(笑)
    なんか屋外を一瞬想像してしまって…!!
    涼しいところではいいですね~♪
    決まったら頑張って来てください(*^^*)

    +0

    -0

  • 2198. 匿名 2018/07/10(火) 09:19:09 

    >>2184
    受付ならまだいけそうだけど…
    清掃は無理だ…

    +1

    -0

  • 2199. 匿名 2018/07/10(火) 09:19:41 

    どこでも浮いてしまう自分はもはや人として機能していない

    +1

    -0

  • 2200. 匿名 2018/07/10(火) 09:20:19 

    夏の京都の帰省の予定考えてたらワクワクしてきた
    7月8月と子供と2回行くんだけど
    祇園祭に下鴨神社の御手洗祭、古本祭、五山の送り火、、楽しみなイベントめっちゃあるわーー

    +0

    -1

  • 2201. 匿名 2018/07/10(火) 09:21:13 

    今日は午後出勤〜
    ゆっくりコーヒー入れて朝ごはん食べて幸せ〜
    外暑そうだな〜

    +0

    -0

  • 2202. 匿名 2018/07/10(火) 09:22:18 

    猫が可愛すぎて家から出たくない

    +1

    -0

  • 2203. 匿名 2018/07/10(火) 09:23:59 

    >>2202
    猫と一緒にでかけたらええやん

    +0

    -0

  • 2204. 匿名 2018/07/10(火) 09:24:16 

    >>2196
    あら、そうなのね
    私も同じ感じだったわよ、親の病気、親が自営業だからその手伝いに自分の仕事で、イライラするし親ともケンカなるし、色々と大変だし疲れるよね
    私は、お気楽だからウツならなかったけど今はウツの人いっぱいいるよね
    ムリしないで、ゆっくりでいいから少しずつ元気になってね

    +0

    -0

  • 2205. 匿名 2018/07/10(火) 09:25:36 

    火曜市行って来る
    またな、ガル民

    +1

    -0

  • 2206. 匿名 2018/07/10(火) 09:26:20 


    >>2186
    ありがとうございます。
    人生前向きに生きていけるように、少しずつ頑張りたいと思います。

    +0

    -0

  • 2207. 匿名 2018/07/10(火) 09:26:34 

    >>2193
    >>2195
    そうなんだ 笑
    私の勘繰りが激しかっただけだね(笑)

    +0

    -0

  • 2208. 匿名 2018/07/10(火) 09:29:12 

    >>2115
    電波時計の仕組み、調べてみたよ!
    日本に2局ある電波の発信所から発した電波を時計の受信機が受け取っている
    発信所は、、、
    ①福島県
    ②佐賀県佐賀市と福岡県糸島市の境

    +0

    -0

  • 2209. 匿名 2018/07/10(火) 09:30:54 

    >>2152
    高いよー
    私は裁判の材料として必要で数ヶ月通ったんだけど痛い出費だった
    不倫相手と夫からその分慰謝料取ってやったけど時間は戻らない
    時間返せこら!!!

    +0

    -0

  • 2210. 匿名 2018/07/10(火) 09:32:16 


    >>2204
    ありがとうございます。
    似た境遇にも関わらず、こなせてしまうキャパの広さが本当にすごいです。
    ここ数年、毎日遊びも恋愛もせず生活してきてうてになり絶望していました。
    また少しずつ、歩き出そうと思います。


    +0

    -0

  • 2211. 匿名 2018/07/10(火) 09:32:52 

    トピタイみただけで叩きトピとわかり開かないガル民とここぞとばかりに開いて叩きコメント書き込むガル民どちらもガル民なんだよね

    +0

    -0

  • 2212. 匿名 2018/07/10(火) 09:38:40 

    フェイクが無ければネットって凄い力を発揮すると思った岡山の爆発の情報リアルタイムで感じてビックリした
    自分と掛け離れた地域の人に危機感伝えられるし悪質な奴がいなければ最強なのに

    +0

    -0

  • 2213. 匿名 2018/07/10(火) 09:42:50 

    >>2208
    私も速攻で調べたよ。九州は災害があった。福島は言わずもがななんだけど、東日本大震災の時は全く狂わなかったの。だから今回はなんでだ?光に当ててるけど全く受信しない。だから手動で合わせた。

    +0

    -0

  • 2214. 匿名 2018/07/10(火) 09:45:16 

    >>2213
    10年なら壊れた可能性ない?

    +0

    -0

  • 2215. 匿名 2018/07/10(火) 09:46:24 

    バ韓国が災害を喜んでる
    それなのに、日韓トンネルを作るキチ。
    断交まだですか?まちくたびれた。

    +0

    -0

  • 2216. 匿名 2018/07/10(火) 09:47:02 

    今日かな明日かな、地震が来ると思う。
    同じ人いませんか?

    +1

    -3

  • 2217. 匿名 2018/07/10(火) 09:48:34 

    >>2216
    私も
    昨日の夜中に体感抜けました

    +0

    -1

  • 2218. 匿名 2018/07/10(火) 09:48:46 

    >>2213
    都内だけど、3.11の時はうちの電波時計狂ったよ?
    周りの何人かもちょっとだけど狂った人いたから、福島に点検行けないのかな〜位に思ってたけど…

    +0

    -0

  • 2219. 匿名 2018/07/10(火) 09:48:50 

    >>2216
    場所は?

    +0

    -0

  • 2220. 匿名 2018/07/10(火) 09:48:56 

    >>2214
    ツイッター見たら何人もの人が時間が狂ってるってツイートしてる。

    +0

    -1

  • 2221. 匿名 2018/07/10(火) 09:49:31 

    おはよ
    あさごはん、今食べた
    納豆ご飯

    +0

    -0

  • 2222. 匿名 2018/07/10(火) 09:49:35 

    >>2216
    地震はほぼ毎日起きてるからね。

    +1

    -0

  • 2223. 匿名 2018/07/10(火) 09:49:43 

    >>2216
    体感のある人なんですか?

    +0

    -0

  • 2224. 匿名 2018/07/10(火) 09:49:59 

    >>2216
    やーだー怖い

    +0

    -0

  • 2225. 匿名 2018/07/10(火) 09:51:28 

    私は今月の11日と21日が気になる。6月からどこにコメントしようか迷ってた。

    +0

    -2

  • 2226. 匿名 2018/07/10(火) 09:51:51 

    今日消防点検なの忘れてた。
    今、汚部屋を極めてて到底対応できる状況じゃないからノックされてもトイレに閉じこもってるんだけど、不在でも入ってくることあるんだっけ。泣

    +0

    -1

  • 2227. 匿名 2018/07/10(火) 09:51:59 

    >>2220
    ツイッター検索かけてみたけど見当たらないや
    検索ワードが悪いのかな

    +0

    -0

  • 2228. 匿名 2018/07/10(火) 09:53:30 

    関西(神戸)だけど電波時計
    正常だよ

    +0

    -0

  • 2229. 匿名 2018/07/10(火) 09:56:17 

    予言トピに書き込めばいいのにー

    +1

    -0

  • 2230. 匿名 2018/07/10(火) 09:56:50 

    神奈川だけど、うちも電波時計に変化なし。

    +0

    -0

  • 2231. 匿名 2018/07/10(火) 09:57:52 

    体感の人本当無理なんだけど
    不安を煽ってるだけじゃん
    そういう発言は場所や詳しい時間言って責任取るつもりでしなよ
    別に信用してないけど何が楽しくて体感とか根拠ないことかからかその神経が気になるわ

    +2

    -0

  • 2232. 匿名 2018/07/10(火) 09:57:53 

    大阪だけど数日前時計壊れたよ
    でも1つだけだからただの電池切れだと思うけど

    +0

    -0

  • 2233. 匿名 2018/07/10(火) 09:58:55 

    5時ごろ生理痛ひどくて目が覚めて、よろよろ薬飲んで起きたらこの時間。
    あーだるいー。

    +0

    -0

  • 2234. 匿名 2018/07/10(火) 10:00:52 

    地震怖い…
    子供が宿泊学習で遠方にいるから離れ離れの状態で大地震が来たらどうしよう…

    +0

    -1

  • 2235. 匿名 2018/07/10(火) 10:02:43 

    >>2214
    電波受信のマークはつかないの。もし壊れてたら手動で合わせる事も出来ないのかなーと思ってて。手動で合わせてちゃんとソーラーで動いてるんだよなー。

    +0

    -0

  • 2236. 匿名 2018/07/10(火) 10:06:16 

    >>2235
    電波受信する部分だけ壊れたんじゃないの?
    手動で合わせたら電波拾う?

    +0

    -0

  • 2237. 匿名 2018/07/10(火) 10:06:37 

    CAやってるけど時差ボケで全然眠れなかった。人間関係も、福利厚生も満足してるけど、時間だけは、ダメだ。続けて来年までだな。

    +0

    -1

  • 2238. 匿名 2018/07/10(火) 10:07:07 

    今週に入ってから天気がいいから布団干したよ。
    今日はフカフカの布団で寝れそう(^o^)

    +1

    -0

  • 2239. 匿名 2018/07/10(火) 10:07:44 

    私も申し訳ないけど予感とかやめてほしい
    不安で半泣きになってる

    +1

    -0

  • 2240. 匿名 2018/07/10(火) 10:08:36 

    母が我が家の家庭事情を色んな人に話し過ぎる…
    家計事情から私の事まで
    母1人子1人で話し相手が私しか居なくて寂しいのかもしれないけど他人に話し過ぎるのは本当に危ないし過去に少額だけど詐欺にも合ってるから本当に気を付けて欲しいし
    我が家の家庭事情を面白おかしく話す人もいる。
    話を聞いて苦労させてる原因は私だと思い説教or注意をして来る人もいる。

    そして1番厄介なのは変な女にもつけ込まれてる現状
    それで私が何年も悩み苦しみ結局近い内に家を出る事にした。
    私自身病気あって今は満足に働けない状態なのに…

    何でそこまで家庭事情を話す?
    何回も注意してるのに…
    もぉ嫌!
    泣きたくなる

    +1

    -0

  • 2241. 匿名 2018/07/10(火) 10:09:05 

    昨日今日シフト休み
    楽天で注文したトイレットペーパーが届いて起きた
    これでう〇こし放題!
    暑すぎて外出たくないからネットスーパーばかり。さすがに野菜とかは買いに行くけど。

    +0

    -1

  • 2242. 匿名 2018/07/10(火) 10:09:41 

    先月の大阪の地震の時も盛んに
    震度7の地震がくるよと書き込んで
    いた人がいたけどみんな無視してた
    不安あおって面白いのだろうか?

    +0

    -0

  • 2243. 匿名 2018/07/10(火) 10:10:01 

    今、外出てたんだけど暑いよ〜!
    焦げる感じの暑さ…。
    で、地震が来るの?

    +0

    -0

  • 2244. 匿名 2018/07/10(火) 10:11:28 

    >>2214
    ツイッターでも同じように電波時計狂ってるって言ってる人がすごく多いんだよ
    若い世代の子たちだろうからみんなが10年使ってる時計だとは考えにくい

    +0

    -0

  • 2245. 匿名 2018/07/10(火) 10:11:47 

    いつくるかわかるわけないし、いつきてもおかしくないんだから
    落ち着いて備えて生活しましょう

    +0

    -0

  • 2246. 匿名 2018/07/10(火) 10:12:38 

    地震はいつくるかわからない。それだけが真理。

    +0

    -0

  • 2247. 匿名 2018/07/10(火) 10:14:16 

    大体、来るってわかってても何日何時何分に来るかわからないと意味ないよ。
    この国に住んでる限り常にいつ来てもおかしくないんだから。

    +0

    -0

  • 2248. 匿名 2018/07/10(火) 10:15:09 

    雑談だからね、体感書き込む人がいてもマナー違反ではない
    嫌ならスルーしかないよ
    個人的には、電波時計の狂いが多発してるのが気になって調べたけど過去大地震の時に電波時計があったわけじゃないから前兆かどうかはなんとも言えないね
    ただ、こうやって残せば記録が積み重なってわかることがあるかも!

    +0

    -0

  • 2249. 匿名 2018/07/10(火) 10:15:25 

    来るって言ってる人は場所も答えてくれないし只の煽りだね

    +1

    -0

  • 2250. 匿名 2018/07/10(火) 10:16:35 

    また仕事やめよう つづかないな
    はたらく意味あるのかなと考えてしまう
    しにたい

    +0

    -0

  • 2251. 匿名 2018/07/10(火) 10:17:23 

    >>2240
    お母さんと一度離れてみるのがいいんだろうね…
    一人暮らしするんですか?

    +0

    -0

  • 2252. 匿名 2018/07/10(火) 10:18:38 

    洗濯物干したらモスバーガー行く

    +0

    -0

  • 2253. 匿名 2018/07/10(火) 10:19:47 

    はやく結婚したい
    精神病だから正社員なんてむり
    派遣もつらくなってきた くずだな

    +2

    -0

  • 2254. 匿名 2018/07/10(火) 10:20:43 

    やっと朝ごはんたべおわった\(^o^)/

    +0

    -0

  • 2255. 匿名 2018/07/10(火) 10:21:15 

    これからお片付けだよ〜

    +1

    -0

  • 2256. 匿名 2018/07/10(火) 10:23:53 

    朝から、すき家特盛り食べちゃった!
    すき家の店内で、かきこむのが好き!
    テイクアウトは、美味しくない!

    昼ごはんは、マックのピリ辛ナゲットと
    てりやきと、復活したマックポークと
    ポテトとシェイクを食べる。
    あとちょっとしたらお昼の分買って置いておこうかな

    +2

    -0

  • 2257. 匿名 2018/07/10(火) 10:27:05 

    >>2251
    変な女にこれ以上色々されるのは嫌だし
    母の話を聞いて説教や注意して来る人もウザいので離れて暮らす予定です

    +0

    -0

  • 2258. 匿名 2018/07/10(火) 10:34:17 

    釜玉うどんカルボナーラを作るよ

    +1

    -0

  • 2259. 匿名 2018/07/10(火) 10:35:40 

    住宅街に響く草刈り機の音

    +0

    -0

  • 2260. 匿名 2018/07/10(火) 10:39:36 

    >>2257
    お母さん、なんかややこしい女に付きまとわれてるみたいですね…
    ちょっと違うかもしれませんが、うちの母もスピリチュアル?みたいなのが好きで、よくうさんくさい人が寄ってきます。

    +0

    -0

  • 2261. 匿名 2018/07/10(火) 10:41:02 

    電乗り込むときに一番前で並んでたら、下車してる人を待ってたらうしろに並んでる二番目?のじじいにはやくいけとばかりに、押された!!

    ちょちょちょっとなったけど、乗ってからそのじじい角席を取れてからも、じーーっとこっち見てて、しかも口パクで何か話しかけてきてて、じいさん死ねと思った!

    のろっとくわ

    +0

    -0

  • 2262. 匿名 2018/07/10(火) 10:42:46 

    引きこもりをやめたい

    +4

    -0

  • 2263. 匿名 2018/07/10(火) 10:43:29 

    みんなは福利厚生ちゃんとしてるとこに勤めてる?
    今の時間は主婦が多いのかな

    +0

    -0

  • 2264. 匿名 2018/07/10(火) 10:44:40 

    眉間にシワが出来てきたー

    +1

    -0

  • 2265. 匿名 2018/07/10(火) 10:46:19 

    もうすぐ同窓会があるけど出席するか迷ってる。
    みんな結婚してるんだろうな…
    私はこの間彼氏に振られたばかり。
    最近は「まだ結婚してない」と私が言うと「選りすぐってるからだ」と言って説教始められたりする。
    私の何を知ってるのよ。
    長く付き合ってた彼氏には婚約直前まで高額の借金を隠されてたし、相手の宗教問題で別れた人もいた。
    また私に病気が見つかった時は、当時結婚の話が出てた人がいたけど一切連絡が取れなくなって捨てられた時もあった。

    もうこれ以上私を追い込まないでよ!
    …なんてね。愚痴ってすみませんでした。

    +3

    -0

  • 2266. 匿名 2018/07/10(火) 10:47:31 

    >>2261
    そういうやつ結構いるね
    都会だと特に

    +1

    -0

  • 2267. 匿名 2018/07/10(火) 10:48:09 

    >>2263
    休職中だけどうちの会社はちゃんとしてるよ
    でも辞めたい…

    +0

    -0

  • 2268. 匿名 2018/07/10(火) 10:49:38 

    (⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
    お風呂洗ってきたら汗かいた(›´-`‹ )
    また仕事不採用だった
    次見つけないとハローワーク遠いしバス代も電車代もかかるからネットで応募してるけど中々ね…

    +0

    -0

  • 2269. 匿名 2018/07/10(火) 10:50:09 

    >>2262
    まったく外に出ないの?

    +0

    -0

  • 2270. 匿名 2018/07/10(火) 10:50:45 

    >>2260
    うちは宗教です…泣

    +0

    -0

  • 2271. 匿名 2018/07/10(火) 10:54:24 

    最近引越したきた隣の人が、ベランダにゴミを置いてて、アリが発生してた。
    うちの方にもきててすっごく迷惑!
    自分のことしか考えてない奴本当に嫌い!!

    +2

    -0

  • 2272. 匿名 2018/07/10(火) 10:54:52 

    >>2248
    不快になればマナー違反だし荒し扱いされるべな

    +0

    -1

  • 2273. 匿名 2018/07/10(火) 10:54:56 

    >>2268正社員ねらってるの?バイト?

    +0

    -0

  • 2274. 匿名 2018/07/10(火) 10:55:08 

    >>2270
    うちの母も昔やってました…
    言っても聞かないですよね…

    +0

    -0

  • 2275. 匿名 2018/07/10(火) 11:02:02 


    >>2269

    スーパーへ買い出しに行く程度です。
    仕事で上司からひどいセクハラを受け、社内で変な噂が出てイジメにあい、メンタル崩壊しました。
    貯金切り崩しながら、4年近く引きこもっています。
    結婚もしていないし、仕事もしていないで人生終わっています。
    消えていなくなりたい。

    +0

    -0

  • 2276. 匿名 2018/07/10(火) 11:09:34 

    お父さん50歳になってたん…
    まだ40代だと思ってた。

    +0

    -0

  • 2277. 匿名 2018/07/10(火) 11:09:40 

    >>2263
    妊活のために退職して主婦だよ〜
    また働きたいなぁ

    +0

    -0

  • 2278. 匿名 2018/07/10(火) 11:12:50 

    >>2273
    パートです
    病院の受付で働いてたけど1ヶ月半で辞めてしまってからもう一年経っちゃって仕事決まらずうだうだしてます

    +0

    -0

  • 2279. 匿名 2018/07/10(火) 11:13:54 

    >>2274
    まったく聞きません
    うちの場合はとにかくコンコンと言って宗教女と会わせないように休みの度に母を連れ出し家に居ないようにしたら一昨年ぐらいからやっと目を覚ましたのですが宗教女自体と中々縁が切れないのが悩みの種です…

    縁を切る!なんて言ったら発狂して何しでかすか分からないので

    疲れます

    +0

    -0

  • 2280. 匿名 2018/07/10(火) 11:28:36 

    >>2253
    専業主婦になるには金持ち捕まえないとだよ。

    +0

    -0

  • 2281. 匿名 2018/07/10(火) 11:28:57 

    >>2264
    寝る時サージカルテープ貼ってごらん
    うすくなるよ!
    表情シワは嫌だよねえ

    +0

    -0

  • 2282. 匿名 2018/07/10(火) 11:30:26 

    砂出し中のアサリが活発に動いてる
    カタカタと元気だなあ

    +0

    -0

  • 2283. 匿名 2018/07/10(火) 11:31:02 

    >>2279
    色々と努力されたんですね!
    それでも無理なら、今は放っておくしかないのかもしれないですね。
    つらいですね…

    +0

    -0

  • 2284. 匿名 2018/07/10(火) 11:34:06 

    >>2281
    やってみます!ありがとー!!

    +0

    -0

  • 2285. 匿名 2018/07/10(火) 11:34:34 

    夏風邪長引いてる人いませんかー?
    微熱がなかなか下がらないm(._.)m

    +0

    -0

  • 2286. 匿名 2018/07/10(火) 11:40:01 

    2093です。遅くなりすみません。みなさんありがとうございます。
    こうゆうことはよくあることなんですね。名前書いておこうと思います。
    息子の友達は小1で帰る時に私がリュックに全部荷物を詰めた時はありませんでした。もしかしたらポケットに入れているのかな。
    息子の友達の母親とはこの先も長い付き合いなので怒らせないようさりげなく聞いてみます。

    +0

    -0

  • 2287. 匿名 2018/07/10(火) 11:44:34 

    >>2261
    むかつくね。私も前にホームで電車待ちしてて、電車到着したら並んでた場所がドアがない場所だったんだよね。
    だからドアのある場所に移動したの。
    すぐに移動したからそこには誰もいなくて私が最前列になったんだけど、さっきのまちがった場所で最前列に並んでたオヤジが私の後ろにいて、私が降りる人を待ってたら、「早く行けよ!」って言ってきた。
    悔しかったんだと思うけど小さい男だよね。

    +0

    -0

  • 2288. 匿名 2018/07/10(火) 11:47:14 

    >>2258
    おいしそうだね♡

    +0

    -0

  • 2289. 匿名 2018/07/10(火) 11:47:41 

    最近やっと親のことが自分の中で昇華できるようになってきた
    親は毒親で、私を昔から認めないし貶す
    ずっと自分を嫌い生きづらくてしんどかったけど、いい歳になってやっと自分に、向き合おうとしてる自分がいる

    +0

    -0

  • 2290. 匿名 2018/07/10(火) 11:48:43 

    すみません>>1804です
    私の書き方が悪くてトピがギスギスしてしまい申し訳ないです
    沢山のコメントありがとうございます
    アセクシュアルと言うものが存在するのを全く知らなかったので勉強になりました
    また、私としては恋愛をしてみたいと思ってます
    友達のノロケ話や、街中のカップルを見ると羨ましいなと思っていました
    ただ、男の人を好きになれないんです

    自分でもよく分からないのですが、男性のどこを好きになればいいのか分からない、また、好意を向けられると自分のどこが好きなのか、世の中には魅力的な女性なんて沢山いるのに何故わたしなんか好きになるのか、好きになった相手が私でごめんなさいって気持ちです
    上手く言えませんが相手の男性を騙してるような感覚になります
    しかも、せっかく好きになってくれたのに気持ち悪くも感じてしまって罪悪感しかありません

    ごめんなさい自分でも何を言ってるのか分からなくなってきました
    朝の忙しい時間にレスくれた方々本当にありがとうございます
    もっと早くレスしたかったんですが、今まで書き込みができなかったもので遅くなりました

    +0

    -0

  • 2291. 匿名 2018/07/10(火) 11:51:01 

    >>2277
    同じく妊活のために退職して主婦
    私もまた働きたい

    +0

    -0

  • 2292. 匿名 2018/07/10(火) 11:53:30 

    >>2256
    大食漢

    +0

    -0

  • 2293. 匿名 2018/07/10(火) 11:53:48 

    >>2281
    うっそ!横だけどいい事聞いちゃった!

    +0

    -0

  • 2294. 匿名 2018/07/10(火) 11:54:37 

    >>2280
    ありがとうございます
    専業主婦にはなりたくないです。パートはしたいです
    きちんとした肩書きが欲しいです

    +0

    -1

  • 2295. 匿名 2018/07/10(火) 11:55:46 

    >>2294
    婚活しよう

    +0

    -0

  • 2296. 匿名 2018/07/10(火) 11:56:16 

    いらいらでたべすぎちゃった
    1500キロカロリーにおさえられればいいか

    +0

    -0

  • 2297. 匿名 2018/07/10(火) 11:56:36 

    >>2287
    そういう輩に言い返したいけど、昨今カバンから凶器でも取り出しかねないから何も言えない。かなりイラつく。
    おかしな人には関わらないのが一番だけどね。

    +0

    -0

  • 2298. 匿名 2018/07/10(火) 11:58:30 

    >>2275
    それは嫌な目に遭ったね‥。

    引きこもりをやめたいってコメを見て応援したくなった。
    スーパーに買い出し行けるならきっと大丈夫。

    +0

    -0

  • 2299. 匿名 2018/07/10(火) 11:59:34 

    >>2291
    私も同じくだけど、働きたくない!
    皆さん偉いですね…。

    +1

    -0

  • 2300. 匿名 2018/07/10(火) 12:00:22 

    >>2295
    ありがとうございます
    したいですが怠け癖を治さないと自信が持てなくて踏み出せてないです 子供も絶対作りたくないし

    +0

    -0

  • 2301. 匿名 2018/07/10(火) 12:00:54 

    >>2258
    レシピ教えて〜〜

    +0

    -0

  • 2302. 匿名 2018/07/10(火) 12:02:06 

    中学生からひきこもりで、一時期頑張ってたけどまた元に戻ってしまいそう
    これから変わることってできるのかな 気力も体力もない

    +0

    -0

  • 2303. 匿名 2018/07/10(火) 12:03:42 

    彼氏と別れたいけど支えがなくなるのがこわいから言えない
    最低だなわたし

    +3

    -0

  • 2304. 匿名 2018/07/10(火) 12:03:52 

    >>2302
    きっと出来るさ

    +0

    -0

  • 2305. 匿名 2018/07/10(火) 12:06:32 

    年配の男の人は怖い スーパーでカートを
    周りにバンバンぶつけながら買い物してて
    有効期限が切れたクーポンを「何で使え
    ないんだ!」とブチ切れてた。

    +0

    -0

  • 2306. 匿名 2018/07/10(火) 12:12:04 

    >>2297
    2287です。
    腹立ったから小さな反抗をしてやろうと思い、舌打ち(普段はしません)をして隣の車両に逃げました。
    同じ車両だと何されるかわからないから。

    +0

    -0

  • 2307. 匿名 2018/07/10(火) 12:12:37 

    自分の意地の悪さがずっとあって時間が止まったままな気がする
    良くも悪くも人間は常に変化してるけど、自分はずっと悪くなってる
    10代なのに
    明らかに経験値が足りないから何かしようにも常に迷子になってる

    +1

    -0

  • 2308. 匿名 2018/07/10(火) 12:12:57 

    >>2282 観察しちゃうよね。アサリ。なんだか面白くて。

    +0

    -0

  • 2309. 匿名 2018/07/10(火) 12:13:28 

    もう仕事の上下関係とかしんどいから社会復帰したくない
    深イイ話でZOZOTOWNのやつやってたけど羨ましすぎる。あんな自由な社風でいい上司に恵まれたいわ

    +1

    -2

  • 2310. 匿名 2018/07/10(火) 12:14:37 

    先月入社したばかりの職場、急性胃腸炎でお休み中。頑張って行くと決めたのに、なんで自分は肝心な時に体調壊すんだろう…これから病院に点滴受けにいきます。

    +2

    -0

  • 2311. 匿名 2018/07/10(火) 12:14:38 

    専業主婦にさせてくれたら料理とか凝ったの作ってあげたいけど兼業だから手抜きでも文句言わないでね。

    +0

    -0

  • 2312. 匿名 2018/07/10(火) 12:16:14 

    お腹空いた
    冷凍パスタ食べようかな?

    +0

    -0

  • 2313. 匿名 2018/07/10(火) 12:16:30 

    痩せろ痩せろと言われると痩せる気が無くなる

    +1

    -0

  • 2314. 匿名 2018/07/10(火) 12:16:36 

    >>2307
    経験値のない10代なんて羨ましすぎるよ!
    なんでも今から吸収できるじゃん

    +0

    -0

  • 2315. 匿名 2018/07/10(火) 12:16:43 

    >>2304
    ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

    +0

    -0

  • 2316. 匿名 2018/07/10(火) 12:18:00 

    >>2309 わかる!裏でこそこそされてるのに笑顔でいたら疲れちゃった。専業主婦が長かったので久々ですが、パート始めてから 家でも知らず知らずにため息で。とうとう旦那が無理することない。合わないこともあるよ。専業主婦戻れば?と言ってくれたので辞めました。

    +1

    -0

  • 2317. 匿名 2018/07/10(火) 12:18:48 

    >>2305
    いるよね、変な人
    最近特に多くなった気がする

    +1

    -0

  • 2318. 匿名 2018/07/10(火) 12:19:57 

    お化けみたことない人がみた話リアルで怖すぎた
    やっぱりいるのかな。

    +0

    -0

  • 2319. 匿名 2018/07/10(火) 12:22:05 

    ファミマでオススメありますか?
    ファミポテは買う

    +0

    -0

  • 2320. 匿名 2018/07/10(火) 12:22:45 

    >>2316
    いい旦那さんですね!
    私も結婚できたらなあ・・・20代のうちに結婚出来るとか思ってたけど難しそう。
    1社目はセクハラ、2社目はアルハラ←病院運び込まれる人いるくらいのレベル。女上司はすぐ拗ねる人で5~6人でご機嫌取りに走らないといけないっていう・・・
    ほんとにあんな会社あるのか?って思ってしまうよ

    +0

    -0

  • 2321. 匿名 2018/07/10(火) 12:23:03 

    職場の後輩(31・男)が毎晩携帯をいじって
    睡眠が2時間の生活を続けていたら、
    1年で急にハゲて通院中。お薬に副作用が多くて辛いらしい。

    私(30)に睡眠時間をきかれたので

    「家事したいから5時半に起きて、仕事終わったら運動して22時半~23時には寝る」と答えたら

    「髪の毛あっても生活がババアじゃん!」と言われた....(笑)髪の毛ある方がいいよ!

    +1

    -0

  • 2322. 匿名 2018/07/10(火) 12:23:06 

    >>2319
    フラッペ!

    +0

    -0

  • 2323. 匿名 2018/07/10(火) 12:24:23 

    >>2317
    見かけたら離れる様にしています。

    +0

    -0

  • 2324. 匿名 2018/07/10(火) 12:24:37 

    >>2319
    氷のあの、ミルクとかコーヒー注ぐやつ←名前わからんwタピオカミルクティーとか桃のやつとかの
    あれが好き

    +0

    -0

  • 2325. 匿名 2018/07/10(火) 12:25:09 

    >>2318
    夏はやっぱ怪談だよねー
    心霊スポットいく番組が好き

    +0

    -0

  • 2326. 匿名 2018/07/10(火) 12:26:32 

    >>2323
    私一度知らない人に蹴り入れられたことありますよ!軽くだけど。びっくりした・・・

    +0

    -0

  • 2327. 匿名 2018/07/10(火) 12:26:51 

    >>2322 >>2324
    いつもアイスカフェラテかキャラメルラテばっかり頼んでたからフラッペ頼んでみますね!
    暑いからちょうど良さそう(^^)!ありがとうございます

    +0

    -0

  • 2328. 匿名 2018/07/10(火) 12:27:04 

    プラマイなんか少なくない?
    管理人さん大丈夫?

    +1

    -0

  • 2329. 匿名 2018/07/10(火) 12:27:06 

    すっぴんの方がましに見える時がある
    不思議

    +2

    -0

  • 2330. 匿名 2018/07/10(火) 12:28:33 

    都会に住んでれば、災害時被害少ないのかな?甘いかな

    +0

    -0

  • 2331. 匿名 2018/07/10(火) 12:29:40 

    >>2329
    あるある
    顔にメイクが馴染まなくなってくるよねw

    +1

    -0

  • 2332. 匿名 2018/07/10(火) 12:31:18 

    >>2308
    分かってくれたw
    めっちゃ吸管のびーってなってるのに掛けてた新聞紙めくったらサッと引くのよね
    今夜ボンゴレにするよ

    +0

    -0

  • 2333. 匿名 2018/07/10(火) 12:31:19 

    >>2330
    都会の方が怖いよ
    建物倒壊されたら1発だし
    私高層ビルで働いてたけどビルの上の方ってちょっとした地震でもめちゃくちゃ揺れ感じるから死にそうになったよ

    +0

    -0

  • 2334. 匿名 2018/07/10(火) 12:33:57 

    >>2333
    そうなんですね
    建物壊れやすいのですか?

    +0

    -0

  • 2335. 匿名 2018/07/10(火) 12:35:06 

    >>2330
    災害はどこにいたってそんなかわらないよ
    どんな災害起きても被害ないところなんてないし

    +0

    -0

  • 2336. 匿名 2018/07/10(火) 12:37:46 

    食べたら太る、って考えちゃって
    何も食べたくないし飲みたくなくなる

    +0

    -0

  • 2337. 匿名 2018/07/10(火) 12:38:38 

    >>2334
    建物関係よくわかんないけどさ耐震してても直下型地震とか地割れ起こすと意味無いじゃん?
    高い建物なんて逃げるの時間かかるし
    東日本大震災の時はタクシー乗るのも一苦労だったし都会でも不便さは一緒

    +0

    -0

  • 2338. 匿名 2018/07/10(火) 12:40:29 

    >>2336
    動きなよ
    バランスよく食べて、運動したら太らないから
    もうちょっと知識つけたら。

    +0

    -0

  • 2339. 匿名 2018/07/10(火) 12:40:47 

    >>2336
    私もうすでに夏バテ手前で1日1食だわ・・・しかもヨーグルトだけとかアイスだけとか

    +0

    -0

  • 2340. 匿名 2018/07/10(火) 12:41:45 

    歯磨き中

    +0

    -0

  • 2341. 匿名 2018/07/10(火) 12:42:12 

    >>2338
    運動はしてます。
    月に数回会う彼氏に体重変わってなくても
    太った?もう少し痩せないの?って言われるのが
    もう嫌すぎて。

    +0

    -0

  • 2342. 匿名 2018/07/10(火) 12:42:39 

    >>2303
    私も同じ状況…

    +0

    -0

  • 2343. 匿名 2018/07/10(火) 12:42:42 

    まだ火曜日ってのが凹む

    +0

    -0

  • 2344. 匿名 2018/07/10(火) 12:43:25 

    >>2338
    最後の一文、酷い…
    こういう言い方する人って
    優しくても無意識に傷つけるタイプだ

    +1

    -0

  • 2345. 匿名 2018/07/10(火) 12:44:41 

    >>2205
    もう来ないでね~

    +0

    -0

  • 2346. 匿名 2018/07/10(火) 12:44:51 

    >>2339
    暑さも半端ないですよね:(´◦ω◦`):
    水分補給は絶対しないと!って思うところはあるけど…

    +0

    -0

  • 2347. 匿名 2018/07/10(火) 12:45:15 

    >>2345
    もうこちゃんおはよ

    +0

    -0

  • 2348. 匿名 2018/07/10(火) 12:46:24 

    昼だ

    +0

    -0

  • 2349. 匿名 2018/07/10(火) 12:46:38 

    もうちょっと知識つけたら?
    バカにしてるの?

    +0

    -0

  • 2350. 匿名 2018/07/10(火) 12:47:05 

    >>2302
    ひきこもれていいなー
    ごめんね
    でもわたし生きづらいのに無理やり働いてるよ
    もう人間なんかやめたいよ

    +0

    -0

  • 2351. 匿名 2018/07/10(火) 12:47:40 

    やっと休憩ー≡c⌒っ゚Д゚)っ
    暑すぎてダメだ

    +0

    -0

  • 2352. 匿名 2018/07/10(火) 12:48:25 

    >>2351
    っクーラー&麦茶

    +0

    -0

  • 2353. 匿名 2018/07/10(火) 12:49:06 

    >>2203
    なるほど

    +0

    -0

  • 2354. 匿名 2018/07/10(火) 12:49:12 

    >>2339
    私も夏バテで食べられなくて生理が止まらなくなったことある
    涼しいとこで少しずつでも食べられない?

    +1

    -0

  • 2355. 匿名 2018/07/10(火) 12:50:04 

    >>2352
    い゙ぎがえ゙る゙ぅ゙ぅ゙

    +0

    -0

  • 2356. 匿名 2018/07/10(火) 12:50:16 

    >>2318
    いるよ

    +0

    -0

  • 2357. 匿名 2018/07/10(火) 12:50:26 

    >>2346
    水分も元々全くとらなくて、脱水症状とかも結構なってたなー・・・お風呂上がり倒れるのよ
    キチンと3食食べるけどカロリー低めにして尚且つ今暖かいし脂肪燃えやすい食べ物にしてみるとか?アミノ酸多めとか

    +0

    -0

  • 2358. 匿名 2018/07/10(火) 12:50:57 

    明日バイトを辞めてこようと思います。怖い…

    店長に辞めたいです、直接お話ししたいので空いてる日いつですか?という旨のLINEをしたところ既読無視されました…
    なので明日店に突撃します。忙しいって言われても知らないんだからな!!

    怒ってるんでしょうか?ただ気にしてないだけなんでしょうか?

    もうかなり長い期間、週1日4時間という短時間勤務で(店に怒られない程度の最低限しかシフト入れてなかった)私がいてもいなくても変わんないと思うんですが…何も反応がないのがとても怖いです。

    +0

    -0

  • 2359. 匿名 2018/07/10(火) 12:51:05 

    サンダル焼けした…

    +0

    -0

  • 2360. 匿名 2018/07/10(火) 12:52:44 

    >>2358
    辞めたいからお話したいっていうのも
    ラインじゃなくて直接言うべきだよ…

    +3

    -0

  • 2361. 匿名 2018/07/10(火) 12:53:32 

    >>2354
    生理止まらないって怖い!
    定期的に何年か1回夏バテしちゃうんですよ・・・今はもう食べ物見るのも気持ち悪いのでとりあえず冷たくてツルツル入ってくゼリーとかは食べれます

    +0

    -0

  • 2362. 匿名 2018/07/10(火) 12:53:42 

    鶏なんこつとセロリのお粥が美味しい

    +0

    -0

  • 2363. 匿名 2018/07/10(火) 12:54:16 

    >>2362
    やっぱり美味しかったかーーーーー

    +0

    -0

  • 2364. 匿名 2018/07/10(火) 12:54:42 

    >>2358
    いやいやLINEじゃなくて直接言えよ
    あんたが非常識のだけだよ

    +1

    -0

  • 2365. 匿名 2018/07/10(火) 12:55:47 

    >>2358 最初からお店に寄って直接話すのが常識だよ。ラインで言われたから店長も嫌気がさしたんじゃない?
    それに、明日辞めるって言ってるけどせめて一ヶ月はいなよー。週一4時間でも辞める時は綺麗に辞めるべき

    +1

    -1

  • 2366. 匿名 2018/07/10(火) 12:56:05 

    >>2364

    最近の子(この子いくつか分からないけど)って
    休む事とか辞める事とかも全部LINEで済ませる
    らしいけど、あまり常識的じゃないよね…

    +1

    -0

  • 2367. 匿名 2018/07/10(火) 12:56:23 

    >>2358
    私店長だったことあるけど退職の話されるのも結構精神的にきついんだよね
    また新しい人探さなきゃだし、また自分が面接しなきゃだし、1からまた教えないとだし、店長の気持ちわかるわw

    +0

    -0

  • 2368. 匿名 2018/07/10(火) 12:57:54 

    >>2358
    でも元々それしか入ってなかったんなら、あまり頼りにもされてなかったのかもね…

    +0

    -0

  • 2369. 匿名 2018/07/10(火) 12:58:27 

    >>2363
    すごく美味しいよー
    冷蔵庫で干からびそうになってたセロリを入れたがこれまた合う

    +0

    -0

  • 2370. 匿名 2018/07/10(火) 12:58:41 

    >>2358
    最低限のシフトしか入れてないから
    いても変わらないって勝手に自分で判断して
    1ヶ月2ヶ月先に辞めるっていうのを
    直接伝えるべきなのに何もかも非常識すぎるよ

    そりゃ怒られてもおかしくないと思うよ

    +0

    -0

  • 2371. 匿名 2018/07/10(火) 12:59:59 

    >>2367
    店長経験あるんですね!!

    ただでさえ嬉しくない退職の話を
    「明日辞めます」ってラインで言われるのって
    どう思いますか?

    +1

    -0

  • 2372. 匿名 2018/07/10(火) 13:00:54 

    ラインで連絡はダメだよね。例えバイトでも

    +1

    -0

  • 2373. 匿名 2018/07/10(火) 13:01:43 

    私の店職場のラインはあるけど
    退職とか欠勤ってなったら
    それをラインで言うのはマナー違反扱いだなー
    せめて電話

    +1

    -0

  • 2374. 匿名 2018/07/10(火) 13:02:00 

    私はラインで先に伝えるのは別にそこまで悪くはないと思う。その後話すのなら。
    けど急に明日辞めます、だと、店長困ると思うよ。

    +0

    -0

  • 2375. 匿名 2018/07/10(火) 13:03:49 

    >>2374 直接お店に行けないならせめて電話じゃない?

    +0

    -0

  • 2376. 匿名 2018/07/10(火) 13:04:11 

    2374だけど夫がとんかつチェーン店の店長です。なかなか会えない時だと最初はラインでっていう子もいるようです。

    +0

    -0

  • 2377. 匿名 2018/07/10(火) 13:04:34 

    >>2358です

    身バレしたら嫌だから話を少し盛ってました。事実はちょっと違います。短時間勤務をしていたのは前の話で今は暫く出勤はしてないです。

    既読無視に起こるのはお門違いでしたね。
    LINEは無かったことにします。明日辞める、と直接行ってこようと思います。

    +0

    -0

  • 2378. 匿名 2018/07/10(火) 13:05:01 

    私がバイトしてるところは
    辞めるのに必要な書類とか
    常においてるわけじゃなくて
    本社に連絡してから発送されてとかだから
    結構時間かかるからやめる時は
    1ヶ月先に言ってって言われてる

    +0

    -0

  • 2379. 匿名 2018/07/10(火) 13:05:47 

    >>2377
    おけ。

    +0

    -0

  • 2380. 匿名 2018/07/10(火) 13:05:57 

    無かったことって(笑)

    +0

    -0

  • 2381. 匿名 2018/07/10(火) 13:06:22 

    >>2377
    もっと早く言えてればよかったね…

    +0

    -0

  • 2382. 匿名 2018/07/10(火) 13:06:23 

    まあライン連絡は店長によると思うけど常識的にはラインはダメだしスケジュール聞きたくてお店にも寄れないなら最低でもラインじゃなくて電話。
    前のお店ではライン連絡でも大丈夫だったからって新しいバイト先でそれが通用するかは分からないしね

    +0

    -0

  • 2383. 匿名 2018/07/10(火) 13:07:22 

    うぜー
    お昼何食べよ

    +0

    -0

  • 2384. 匿名 2018/07/10(火) 13:07:48 

    >>2377 無かったことにするかどうかを決めるのは店長であって貴方ではありません。

    +0

    -0

  • 2385. 匿名 2018/07/10(火) 13:07:55 

    >>2383
    どうしたの?

    +0

    -0

  • 2386. 匿名 2018/07/10(火) 13:07:55 

    >>2371
    まあイラッとはするよね
    それで飛んだ子もふつうにいたけど会社も混乱するし、ちゃんと話し合ってほしい
    明日にでも辞めたい!とかはほんとに勘弁だわ

    +0

    -0

  • 2387. 匿名 2018/07/10(火) 13:08:40 

    明日辞めますが非常識なんだって

    +1

    -0

  • 2388. 匿名 2018/07/10(火) 13:08:50 

    耳鳴りがすごい日って何かいるんですかね?

    +0

    -0

  • 2389. 匿名 2018/07/10(火) 13:09:17 

    >>2385
    何食べようかなー

    +0

    -0

  • 2390. 匿名 2018/07/10(火) 13:09:29 

    >>2388
    ただのストレス

    +0

    -0

  • 2391. 匿名 2018/07/10(火) 13:09:39 

    >>2387それ。

    +0

    -0

  • 2392. 匿名 2018/07/10(火) 13:09:49 

    >>2389
    冷やしサラダうどん食べた

    +1

    -0

  • 2393. 匿名 2018/07/10(火) 13:10:57 

    710納豆の日か…

    +0

    -0

  • 2394. 匿名 2018/07/10(火) 13:10:59 

    林サラダうどん食べたくなってきた

    +0

    -0

  • 2395. 匿名 2018/07/10(火) 13:11:03 

    >>2391
    しばらく出勤してないし問題ないっしょ
    ってレス主は思ってそうだけどね

    +0

    -0

  • 2396. 匿名 2018/07/10(火) 13:11:14 

    あ、冷やしサラダうどん

    +0

    -0

  • 2397. 匿名 2018/07/10(火) 13:11:19 

    >>2394
    林!?

    +0

    -0

  • 2398. 匿名 2018/07/10(火) 13:11:37 

    家と女性だけの職場を毎日往復で出会いないです。
    27歳で焦ってます。
    長年彼氏いなくてアラサーで結婚された方、どのように出会ったのか是非参考にしたいです。

    +0

    -0

  • 2399. 匿名 2018/07/10(火) 13:11:56 

    >>2383
    お粥なら余ってるよー

    +0

    -0

  • 2400. 匿名 2018/07/10(火) 13:12:01 

    >>2394
    どこの店だよって思ったわw

    +0

    -0

  • 2401. 匿名 2018/07/10(火) 13:12:24 

    林ライス

    +0

    -0

  • 2402. 匿名 2018/07/10(火) 13:13:14 

    >>2377

    ちょっと言い訳がましいですが、LINEをしようと思ったのにもいくつか理由があります。お店の仕組み上、色々あって電話だと店長に伝わるまでだいぶ時間を要するし確実ではないと感じていたため。
    非常識だとは思っていましたが、最速かつ確実に連絡をと思っての手段でした。けどLINEの方が確実では無かったです。学習しました。

    +0

    -0

  • 2403. 匿名 2018/07/10(火) 13:13:18 

    >>2398
    まって、年齢も女性の職場ってとこも全く一緒だ!私も聞きたい

    +0

    -0

  • 2404. 匿名 2018/07/10(火) 13:13:19 

    ドラッグストア行ってこようかな

    +0

    -0

  • 2405. 匿名 2018/07/10(火) 13:14:34 

    電話だと時間を要するってどんなバイト先よ(笑)

    +0

    -0

  • 2406. 匿名 2018/07/10(火) 13:14:42 

    耳鳴りは精神的なものが大きいと思います。

    夏ですね〜。
    知人の話ですが、新聞配達で毎回同じ場所で女性の気配がするので怖い場所があるそうです。
    埼玉の某マンション。
    その子といると色々体験する人が多くて怖いです。そのマンションてうちの実家の近くで(*_*)

    +0

    -0

  • 2407. 匿名 2018/07/10(火) 13:15:23 

    >>2402
    LINEがどうこうではなく
    明日やめるはダメです迷惑です

    +0

    -0

  • 2408. 匿名 2018/07/10(火) 13:16:03 

    >>2405
    コールセンターとか?笑
    常に電話がなっちゃうところ?どこだろ

    +0

    -0

  • 2409. 匿名 2018/07/10(火) 13:16:10 

    明日辞めるって、「○○日までで辞めます」と明日伝えるのか
    明日「本日限りで辞めます」なのかわかんないな
    恐らく前者なんだろうけど

    +0

    -0

  • 2410. 匿名 2018/07/10(火) 13:16:27 

    LINEの方が確実じゃないと思うんだけど…

    +0

    -0

  • 2411. 匿名 2018/07/10(火) 13:16:39 

    >>2405
    大きいところだとそういう職場はある
    反省してるんだからもういいのでは

    +0

    -0

  • 2412. 匿名 2018/07/10(火) 13:16:58 

    >>2409
    間違った後者ね

    +0

    -0

  • 2413. 匿名 2018/07/10(火) 13:17:19 

    レス主さん高校生かなにか?

    +0

    -0

  • 2414. 匿名 2018/07/10(火) 13:17:28 

    最近のアイドルとか見てると物凄く色白さんなんだけど血管とか浮き出ないの?

    私も結構色白いけど血管浮き出るし皮膚の薄い手の甲とか青くなってて嫌なんだけどアイドルは全然ないけどどうなってんだ…?

    +0

    -0

  • 2415. 匿名 2018/07/10(火) 13:18:21 

    >>2358
    もちろん明日辞める訳ではありません。

    明日辞意を伝えに行くだけです。

    +0

    -0

  • 2416. 匿名 2018/07/10(火) 13:18:32 

    >>2406
    耳鳴り月1であるんです

    +0

    -0

  • 2417. 匿名 2018/07/10(火) 13:18:38 

    >>2411
    単純に気になっただけで責めてる訳ではないですよ〜。この件に関して初めてレスしたし

    +0

    -0

  • 2418. 匿名 2018/07/10(火) 13:19:09 

    コンビニ行ってきた。
    幼稚園の横歩いてたら、男の子がバイバーイ(*´▽`*)ノ))て手を振ってくれた。
    手振り返したら恥ずかしそうにくしゃくしゃの笑顔でニコニコしてた。
    んめっっっちゃ可愛かった!癒された!
    天気も良かったし、いい日やーてなった(笑)
    でも先生方に不審者だと思われないか心配した(笑)

    +0

    -0

  • 2419. 匿名 2018/07/10(火) 13:19:28 

    なんかめんどくさい子〜

    +0

    -0

  • 2420. 匿名 2018/07/10(火) 13:19:55 

    私は辞めたい話したら明日からもう来なくていいって言われたよ。私が悪いの?

    +1

    -0

  • 2421. 匿名 2018/07/10(火) 13:20:37 

    >>2420 それは悪くない。よしよし

    +2

    -0

  • 2422. 匿名 2018/07/10(火) 13:20:47 

    >>2420
    そういうところもあるよ

    +1

    -0

  • 2423. 匿名 2018/07/10(火) 13:21:08 

    >>2418
    ほわっとしたわw
    触ったりしたらアウトだけどまあ手を振り返したくらいだったらセーフでしょ

    +0

    -0

  • 2424. 匿名 2018/07/10(火) 13:21:39 

    >>2417へー。

    +0

    -0

  • 2425. 匿名 2018/07/10(火) 13:22:20 

    >>2319
    ドーナツ

    +0

    -0

  • 2426. 匿名 2018/07/10(火) 13:22:46 

    >>2424 iP出てないから分からないですよね。まあ別に良いですけど

    +0

    -0

  • 2427. 匿名 2018/07/10(火) 13:22:56 

    >>2416
    まず病院へ行ってね。
    問題なければお墓まいりに行ってね。

    +0

    -0

  • 2428. 匿名 2018/07/10(火) 13:24:07 

    >>2425
    ドーナツずっと気になってるんだけどついついフードにいっちゃうw
    ミ〇ドに見た目似てるなって思ったけど味ってどんな感じ?

    +0

    -0

  • 2429. 匿名 2018/07/10(火) 13:24:26 

    +0

    -0

  • 2430. 匿名 2018/07/10(火) 13:24:41 

    うそでしょー!!!
    カップ麺の粉末スープのもとの袋が
    え?そこ切れる?ってところで切れて
    半分以上床に散ってったんだけどw
    味薄いよこれじゃあ!!

    +0

    -0

  • 2431. 匿名 2018/07/10(火) 13:24:51 

    眠い

    +0

    -0

  • 2432. 匿名 2018/07/10(火) 13:25:14 

    >>2427
    お金ないからまずお墓参りに行きます

    +0

    -0

  • 2433. 匿名 2018/07/10(火) 13:25:51 

    夜じゃないけど雑談止まらないね!笑

    +0

    -0

  • 2434. 匿名 2018/07/10(火) 13:25:56 

    >>2430
    ひえ・・・
    味にもよるけど調味料いれてみたらどうかな?

    +0

    -0

  • 2435. 匿名 2018/07/10(火) 13:26:18 

    >>2433
    そういえば夜な夜なだったねw

    +0

    -0

  • 2436. 匿名 2018/07/10(火) 13:26:32 

    上の人が滅多に来ないお店とかもあるよね〜

    自分が前いた所は店長がたまーにふらっと来て数時間お店いて、知らない間に帰ってるって所だった

    そんな感じだったら電話かけて店長に繋いでもらうのも大変だよね

    +0

    -0

  • 2437. 匿名 2018/07/10(火) 13:26:41 

    >>2430
    何味?
    醤油なら鶏ガラだしと醤油と塩コショウ
    塩味なら鶏ガラだしと塩コショウ
    足してみて!
    味噌はわからない

    +0

    -0

  • 2438. 匿名 2018/07/10(火) 13:26:43 

    >>2430 和風だしと牛乳入れてちゃんぽん風にしてみる

    +0

    -0

  • 2439. 匿名 2018/07/10(火) 13:27:50 

    >>2435 夜に雑談してた人は今頃仕事か寝てるのかな?もうお昼だね!笑

    +0

    -0

  • 2440. 匿名 2018/07/10(火) 13:28:41 

    自分の人生に責任感が持てなくてずっと気力がおかしい
    便利が当たり前の世の中で生まれたから怠けすぎて自分がしんどくなってる

    +0

    -0

  • 2441. 匿名 2018/07/10(火) 13:28:49 

    室温27℃

    +0

    -0

  • 2442. 匿名 2018/07/10(火) 13:28:50 

    店長不在なら折り返ししてもらうのが一般的だと思ってた。まあ職場によって色々ルールはあるよね

    +0

    -0

  • 2443. 匿名 2018/07/10(火) 13:29:03 

    冷凍うどんをどうしようか迷う・・・

    +0

    -0

  • 2444. 匿名 2018/07/10(火) 13:29:34 

    >>2434
    職場の事務所には同僚が持ってきた
    タバスコと七味しかないんです…!!

    +0

    -0

  • 2445. 匿名 2018/07/10(火) 13:29:42 

    >>2443 冷やしサラダうどん

    +0

    -0

  • 2446. 匿名 2018/07/10(火) 13:29:44 

    ドレスレンタルの広告が出る
    カラードレスかわいいね

    +0

    -0

  • 2447. 匿名 2018/07/10(火) 13:30:38 

    >>2443
    焼うどん

    +0

    -0

  • 2448. 匿名 2018/07/10(火) 13:30:47 

    >>2444
    お湯捨てて焼きそばみたいに麺をあえるとか?w
    どんな味になるかわかんないけど

    +0

    -0

  • 2449. 匿名 2018/07/10(火) 13:30:56 

    >>2437
    醤油ラーメンです!

    目の前には七味とタバスコのみ…
    さぁどうしよう…(;・∀・)

    +0

    -0

  • 2450. 匿名 2018/07/10(火) 13:30:59 

    昨日辺りからプラマイが全然反応しない…

    +0

    -0

  • 2451. 匿名 2018/07/10(火) 13:31:03 

    フォッフォッフォッ

    +0

    -0

  • 2452. 匿名 2018/07/10(火) 13:31:09 

    >>2440
    山里に1人で暮らしてみたら変わりそう

    +0

    -0

  • 2453. 匿名 2018/07/10(火) 13:31:29 

    >>2443
    チンして氷水でしめて納豆と新鮮卵の黄身をのせてめんつゆかけて召し上がれ
    ネギとオクラがあったらなおよし

    +0

    -0

  • 2454. 匿名 2018/07/10(火) 13:31:44 

    >>2423
    ほわほわしたよー!
    最近、友達の子供とかと触れ合うと可愛いすぎて
    癒され過ぎて、こんなに可愛いのを産んでくれてありがとう!て友達に言っちゃう(笑)

    誰だよw

    +0

    -0

  • 2455. 匿名 2018/07/10(火) 13:31:59 

    >>2445
    野菜がない・・・
    桃ならあるんだけどw

    +0

    -0

  • 2456. 匿名 2018/07/10(火) 13:32:03 

    >>2432
    行ってら。

    +0

    -0

  • 2457. 匿名 2018/07/10(火) 13:32:29 

    >>2430
    食べ物粗末にするなんてサイテーもう来ないでね〜

    +0

    -0

  • 2458. 匿名 2018/07/10(火) 13:32:53 

    >>2454
    横だけど、良い人だねー!

    +0

    -0

  • 2459. 匿名 2018/07/10(火) 13:32:55 

    お金降ってこないかな

    +1

    -0

  • 2460. 匿名 2018/07/10(火) 13:33:01 

    >>2447
    焼きうどん何入れてる?

    +0

    -0

  • 2461. 匿名 2018/07/10(火) 13:33:48 

    >>2453
    納豆食べれないんだけど卵だけでもありかな??

    +0

    -0

  • 2462. 匿名 2018/07/10(火) 13:33:55 

    なんかさっきから広告に指原の顔とか名前ばっかでてくる

    +0

    -0

  • 2463. 匿名 2018/07/10(火) 13:33:59 

    SmartNewsで保護犬や保護猫の普及を呼びかける動画を観たら号泣してしまった…
    Blue Vintageの「名前を呼んで」と言う曲、すごく良いです

    +0

    -0

  • 2464. 匿名 2018/07/10(火) 13:34:00 

    >>2457
    もうこちゃん厳しすぎない?

    +0

    -0

  • 2465. 匿名 2018/07/10(火) 13:34:24 

    >2403
    周りが結婚ラッシュだったりで焦りますよね。
    私はエステティシャンという仕事柄、完全に職場で出会いは期待できないです(;_;)結婚相談所も視野に入れつつ考えています。

    +0

    -0

  • 2466. 匿名 2018/07/10(火) 13:34:41 

    >>2418
    不審者すぎもう来ないでね〜

    +0

    -0

  • 2467. 匿名 2018/07/10(火) 13:35:07 

    >>2461
    アリだよ!

    +0

    -0

  • 2468. 匿名 2018/07/10(火) 13:35:12 

    こんな暑い時間に犬の散歩してるジジイいる

    +0

    -0

  • 2469. 匿名 2018/07/10(火) 13:35:50 

    >>2454
    わかるわw
    私姪っ子が天使すぎてふとした時に鏡にうつった自分みたら締まりないゆるゆるの顔面でびっくりしたよw
    ほんと癒されるよね、ぷにぷにのおチビさん達は

    +0

    -0

  • 2470. 匿名 2018/07/10(火) 13:36:20 

    >>2463
    そういうの知るの大事だね
    みんな知らん顔してるけど

    +0

    -0

  • 2471. 匿名 2018/07/10(火) 13:37:03 

    今週ジュラシックワールドやるね。

    +0

    -0

  • 2472. 匿名 2018/07/10(火) 13:37:31 

    かぼちゃの煮物作ったんだけど、夕飯あと何作ろうかな?

    +0

    -0

  • 2473. 匿名 2018/07/10(火) 13:37:59 

    >>2465
    横だけど私もエステティシャンしてた時、ほんと出会いなかった!ほんとにオール女性だもんね。
    ある意味、気楽だったけど、出会いはほんと期待出来ないよね。

    +0

    -0

  • 2474. 匿名 2018/07/10(火) 13:38:03 

    >>2462
    ほんとだ
    稼いでるねえ

    +0

    -0

  • 2475. 匿名 2018/07/10(火) 13:39:01 

    カラオケのバイト初めて半年くらいしか
    経ってないけど馴染めてないし
    店1人で回してるようなもんでしんどい辞めたい

    +0

    -0

  • 2476. 匿名 2018/07/10(火) 13:39:09 

    >>2465
    職種も一緒!私はネイルだけど
    私も相談所とか婚活パーティーとか気になってるけど1人で行くのハードル高い
    合コンぐらいしか経験ないよw

    +0

    -0

  • 2477. 匿名 2018/07/10(火) 13:39:17 

    >>2414
    塗ってるか照明とかかな

    +0

    -0

  • 2478. 匿名 2018/07/10(火) 13:39:30 

    >>2471
    最近よくやってる気がする

    +0

    -0

  • 2479. 匿名 2018/07/10(火) 13:39:32 

    >>2319 だけどまだファミマ行ってない。
    ゴロゴロゴロゴロしてたら1時間経ってた!
    そろそろ行かなければ

    +0

    -0

  • 2480. 匿名 2018/07/10(火) 13:39:33 

    やりたいこととか色んな分野のことについて考えたりして、いろんな人達に憧れをいだくけど、その人達は仲間と話し合ったり色んな組織が絡み合って成り立っているんだよなーと考えると、やはり人との交流無しには生きていけないのなと落ち込み、理想があまりにもきらきらしすぎて結局なにもできない

    +0

    -0

  • 2481. 匿名 2018/07/10(火) 13:39:56 

    お母さんに少し痩せたねって言われたから体重計乗ったら2キロ増えてた(笑)
    夏だからって痩せたことない

    +0

    -0

  • 2482. 匿名 2018/07/10(火) 13:40:06 

    >>2475
    友達やってたけどすぐ辞めてたよ

    +0

    -0

  • 2483. 匿名 2018/07/10(火) 13:40:48 

    >>2475 ウェイウェイ系のところに飲み物持っていくの辛そう

    +0

    -0

  • 2484. 匿名 2018/07/10(火) 13:41:06 

    >>2481
    暑いからと冷たいアイス冷たい飲み物冷たい食べ物ばかりだと太るらしい

    +0

    -0

  • 2485. 匿名 2018/07/10(火) 13:41:08 

    家で犬飼い始めてまた結婚とか遠のきそう
    出かけても寝る前も犬の動画見てる

    +0

    -0

  • 2486. 匿名 2018/07/10(火) 13:41:11 

    タオル臭すぎてびびった
    なんだこのタオル、私のだけどw

    +0

    -0

  • 2487. 匿名 2018/07/10(火) 13:41:15 

    セブンイレブン♪いい気分♪

    +0

    -0

  • 2488. 匿名 2018/07/10(火) 13:42:04 

    こんにちは。
    巻き込まれアク禁からようやっと解放されたようです。長かったーーー!
    嬉しかったのでコメントさせて頂きました。

    +1

    -0

  • 2489. 匿名 2018/07/10(火) 13:42:11 

    >>2484
    冷たい飲み物とアイスは毎日食べてる(-.-;)
    控えないとな…

    +0

    -0

  • 2490. 匿名 2018/07/10(火) 13:42:42 

    朝のはじまりにアイス食べてた時あった

    +0

    -0

  • 2491. 匿名 2018/07/10(火) 13:43:11 

    >>2482
    シフト4人入ってるのに
    先輩の人達座ってタバコ吸って話してるだけで
    電話来ても出ないし料理注文されても
    作らないし、お客さん帰っても掃除しに行かないし
    受付すらしないしいやマジなんでいるの?
    って感じなの
    そんな状況なのに休憩取れてないの
    時間の使い方下手くそとか言われるししんどい!

    +1

    -0

  • 2492. 匿名 2018/07/10(火) 13:43:19 

    >>2487

    セブン行ってアイス買ってこようかなあ♪
    暑くて冷たいものばかり食べちゃうよ!

    +0

    -0

  • 2493. 匿名 2018/07/10(火) 13:44:08 

    カルピスのボトルアイス食べてる

    +0

    -0

  • 2494. 匿名 2018/07/10(火) 13:44:15 


    >>2473

    全てに共感しています(>_<)
    2473さんは転職されたのですか?

    +0

    -0

  • 2495. 匿名 2018/07/10(火) 13:44:26 

    >>2483
    酔って脱いでる男とか普通にいるし絡まれる…
    しかも大体そういう人たち臭いから辛い

    +0

    -0

  • 2496. 匿名 2018/07/10(火) 13:44:59 

    もう少ししたらネイルの付け替え行ってきます!

    +1

    -0

  • 2497. 匿名 2018/07/10(火) 13:46:41 

    >>2489
    原因はそれだと思う
    私はたまにしか食べないけど夏は痩せるタイプ

    +0

    -0

  • 2498. 匿名 2018/07/10(火) 13:47:26 

    リップクリーム高かったのに!折れた。チューブ式のにする!

    +1

    -0

  • 2499. 匿名 2018/07/10(火) 13:48:29 

    >>2342
    同じなんですね!
    わるいとわかってるのに、ずるずるしてます

    +0

    -0

  • 2500. 匿名 2018/07/10(火) 13:51:35 

    >>2496
    いいね、私もフットしにいこうかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード