ガールズちゃんねる

沢尻エリカ 綾野剛のひと言に赤面「本当恥ずかしいから…」

69コメント2018/07/12(木) 19:54

  • 1. 匿名 2018/07/09(月) 16:28:45 

    また圧倒的なカリスマ性のある鷲津にちなみ自身のカリスマは誰か?と質問された綾野は「やっぱり沢尻エリカって人はカリスマ感がある」と語ると「本当恥ずかしいから…」と沢尻を照れさせていた。
    沢尻エリカ 綾野剛のひと言に赤面「本当恥ずかしいから…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    沢尻エリカ 綾野剛のひと言に赤面「本当恥ずかしいから…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の綾野剛(36)と女優の沢尻エリカ(32)が9日、都内で行われたテレビ朝日のドラマ「ハゲタカ」(19日スタート、木曜後9・00)の制作発表記者会見に出席した。(略)鷲津役の綾野は「この作品を通して皆様に日本の再生、これからの希望についてお伝えできたら、と思っています」と意気込みを語った。


    +13

    -5

  • 2. 匿名 2018/07/09(月) 16:29:28 

    綺麗だけどおばちゃん感が否めない

    +95

    -5

  • 3. 匿名 2018/07/09(月) 16:29:40 

    別に…

    +21

    -3

  • 4. 匿名 2018/07/09(月) 16:29:55 

    沢尻エリカは目立つ人ではあるわな

    +67

    -0

  • 5. 匿名 2018/07/09(月) 16:30:13 

    ガラにもない台詞

    +14

    -0

  • 6. 匿名 2018/07/09(月) 16:30:34 

    可愛くない

    +17

    -5

  • 7. 匿名 2018/07/09(月) 16:30:49 

    顔伸びちゃって残念になったね。

    +64

    -3

  • 8. 匿名 2018/07/09(月) 16:30:53 

    この人って女とは仲良くできなさそう

    +56

    -1

  • 9. 匿名 2018/07/09(月) 16:31:05 

    綺麗だけど40近く見えるのはなんでだろう?

    +62

    -0

  • 10. 匿名 2018/07/09(月) 16:31:17 

    一リットルのときが神がかって可愛かった

    +26

    -4

  • 11. 匿名 2018/07/09(月) 16:31:39 

    >>9
    髪型かなぁ・・・ひっつめがババアっぽく見える

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2018/07/09(月) 16:31:43 

    沢尻エリカの顔だけぼやけてる…

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2018/07/09(月) 16:32:09 

    >>9
    髪型のせいかなぁ

    +14

    -2

  • 14. 匿名 2018/07/09(月) 16:32:56 

    昔ほどのカリスマ性はなくなった気はするけどね

    +40

    -0

  • 15. 匿名 2018/07/09(月) 16:34:28 

    演技が違和感ある
    走ってるシーンとか見てられない

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2018/07/09(月) 16:34:44 

    そういえば、ヘルタースケルターで濡れ場やってたねこの2人

    +56

    -1

  • 17. 匿名 2018/07/09(月) 16:35:07 

    なんか首が太くないですか?

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2018/07/09(月) 16:35:12 

    沢ケツエリカ

    こんなお尻を出してた方がよっぽど恥ずかしいと思う。
    沢尻エリカ 綾野剛のひと言に赤面「本当恥ずかしいから…」

    +59

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/09(月) 16:35:45 

    沢尻エリカ嫌いじゃないけど前髪あった方が良い。前髪流すか、新宿スワン可愛かった。

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/09(月) 16:36:36 

    発声の方法変えてから演技の声?が聞いてられんほど不自然。
    いい女風にわざと低くしてる感じ、元に戻してほしい

    +58

    -0

  • 21. 匿名 2018/07/09(月) 16:36:47 

    とにかく、嫌い(^^)

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2018/07/09(月) 16:37:27 

    なんかもう昔の輝きは無い
    人って根っこの所は変わらないと思うから素は別に…の沢尻エリカなんだろうな

    +27

    -2

  • 23. 匿名 2018/07/09(月) 16:37:38 

    2人とも根っこが黒いというか…
    今は良い感じに見せてる人たちって感じがするんだけど…

    +19

    -4

  • 24. 匿名 2018/07/09(月) 16:39:46 

    この頃はカワイイよね!
    沢尻エリカ 綾野剛のひと言に赤面「本当恥ずかしいから…」

    +79

    -7

  • 25. 匿名 2018/07/09(月) 16:41:36 

    おばさん体型だね

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/09(月) 16:42:13 

    一リットルの時は可愛かった大好きだった
    今は別に…

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2018/07/09(月) 16:42:22 

    沢尻エリカは新宿スワンやヘルタースケルターみたいにぶっ飛んでる役が好き
    沢尻エリカ 綾野剛のひと言に赤面「本当恥ずかしいから…」

    +72

    -2

  • 28. 匿名 2018/07/09(月) 16:44:37 

    茶番。みんなご機嫌とりしてるようにしか見えない。

    +41

    -2

  • 29. 匿名 2018/07/09(月) 16:45:07 

    人たらし

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2018/07/09(月) 16:46:48 

    綺麗なんだけど演技が固すぎて表情がない
    なのに他の女優と並んでもパッと目がいく。
    得してるね

    +5

    -7

  • 31. 匿名 2018/07/09(月) 16:47:37 

    お母さんのリラさんと全く似てないよね。
    お父さんの顔知らないけど、日本98%かな。

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/09(月) 16:47:42 

    事務所がスペインなのが、いけすかない。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/09(月) 16:52:02 

    やっぱり外国の血が入ると劣化が早いね

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/09(月) 16:53:17 

    よくも悪くも目立つよね。40すぎていい演技のできる女優になってればいいけど。
    あまりにも、周りが持ち上げすぎてるのが気になるよね。それを自惚れないで客観視出来てればいいのだが…

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/09(月) 16:53:22 

    なんであんなにわざとらしい芝居がかった話し方なの??
    いい女ぶったあの話し方が痛い

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/09(月) 16:55:23 

    >>30
    それ昔の話
    最近は地味になってしまって、普通に埋もれてる
    小池栄子と並んだ時も小池の方が目立っていたし
    芦名星や矢田亜希子と並んだ時も埋もれてた

    +28

    -3

  • 37. 匿名 2018/07/09(月) 16:59:57 

    綾野剛は口上手いからなんとでも言うよね。

    +35

    -2

  • 38. 匿名 2018/07/09(月) 17:01:27 

    一リットルの時は本当に衝撃だった。初めて芸能人にこんな可愛い人いるのかって思ったくらい!

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2018/07/09(月) 17:01:33 

    この2人って共演多いからなんとなくお似合いだよね笑

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/09(月) 17:04:02 

    あのやえばが可愛かったのになー。外国では八重歯ってドラキュラ連想させるとかで好かれないから強制したんだろうけどなんかもったいない。

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2018/07/09(月) 17:07:14 

    ヘルタースケルターで共演してたよね
    沢尻エリカ 綾野剛のひと言に赤面「本当恥ずかしいから…」

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/09(月) 17:08:57 

    >>8
    岩佐真悠子やあびる優とは仲良し


    +12

    -2

  • 43. 匿名 2018/07/09(月) 17:15:31 

    >>20
    ホントそれっ!役違っても声は高飛車いい女風だから演技までおかしいなと感じちゃう!

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/09(月) 17:16:11 

    この人の顔は好きだわ。
    ちと老けたけどこの顔なら整形したいわ。

    +4

    -6

  • 45. 匿名 2018/07/09(月) 17:22:56 

    綾野剛好きだけど、ちょっと八方美人な気がする
    ただ単純にみんなに敬意があるのかな...

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/09(月) 17:30:33 

    まだ32だったの?
    40近いと思っていた。
    なんでたろう。

    「別に外見事件」のイメージぬぐうために
    ギャルっぽさを無くそうとしてるから?

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2018/07/09(月) 17:43:02 

    性格悪いのは間違いないだろうな

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2018/07/09(月) 17:59:29 

    周りがいまだにエリカ様とかいって持ち上げるもんだから(本意かは知らん)本人も昔のままの美人だと思ってそうだけど、だいぶ輝きは失ってると思う。

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2018/07/09(月) 18:05:06 

    うん、輝きが減ったね。

    歳を重ねても魅力的になる人との違いは何なんだろ。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/09(月) 18:14:14 

    何か普通〜になったよね。
    発声だけは大女優風情だけど。

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/09(月) 18:15:05 

    そういう風に言わないと機嫌が悪くなるから言ってるだけでしょ?いつまでも女王様でいたいんだよ。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/09(月) 18:52:06 

    毒と脂が抜けすぎて面白くない。
    エリカ様キャラ好きだったよ。

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2018/07/09(月) 19:12:58 

    綾野剛て土屋太鳳みたい
    だれにでも好きとか尊敬とか言ってる

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2018/07/09(月) 19:38:25 

    本人を前にして、「沢尻エリカって人は」ってなんか笑える

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/09(月) 20:34:13 

    新宿スワンのコンビだね!

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/09(月) 20:38:08 

    今更いい人アピールしても、もう需要はない
    女優として1番いい時に「別に」発言しちゃったからね

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2018/07/09(月) 20:42:34 

    >>45
    ただ好かれたいってだけでしょ、本心が見えないというかその場しのぎで深みがないのよこの人は
    瑛太みたいに裏の顔がありそう

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/09(月) 20:48:00 

    昔は好きな顔だったけど最近見たらなんかおかしい
    差し歯になったのかな?
    よく分からないけど歯が長くなって前に出たような感じで残念

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/09(月) 20:48:35 

    ガルちゃん民にはマイナスだろうけど八重歯の時が可愛かった。
    藤原竜也も八重歯が良いと思ってる。

    別にハリウッド目指してるわけじゃないなら目くじらたてて歯 直さなくても良いと思うけど
    不潔なのはダメだが

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/09(月) 22:24:32 

    エリカ様はエリカ様として存在価値があった。
    大人しいエリカさんでは存在価値がない。

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2018/07/09(月) 22:44:36 

    歯が出てきて顔が長くなった気がする。夏帆路線だね。
    昔に比べてだいぶオーラが無くなったと思う。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/09(月) 23:08:02 

    綾野剛は童顔好きだから無理してるね

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/09(月) 23:12:22 

    小栗旬とは共演ないねエリカ様。

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/10(火) 00:14:03 

    子供うんだらめちゃ老けそうですなあ
    でもやっぱりめっちゃ可愛い♥️

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2018/07/10(火) 02:29:30 

    とにかく、歯が気になって仕方ないよ。歯医者失敗したと思う。長い?出っ歯?見てて歯が乾きそうって思っちゃう。お金かかってるだろうけど、歯だけ治して欲しい。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/10(火) 09:33:27 

    20代を別に! と結婚で、女優のキャリアを無駄にしたよね。もったい人。獅子舞のような歯並びも残念、タレントならいいけれど女優としては致命的。

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2018/07/10(火) 16:21:32 

    この人は本当に美の前借りという言葉がぴったりぢと思う

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2018/07/10(火) 19:19:27 

    一番いい時をオッサンに食われただけだしなー。

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2018/07/12(木) 19:54:36 

    私は沢尻エリカ好きだよ。母になる良かった。

    +3

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。