ガールズちゃんねる

【実況・感想】関ジャム生放送〜渋谷すばるラスト!

2735コメント2018/08/07(火) 22:57

  • 2501. 匿名 2018/07/14(土) 11:41:10 

    レンジャーも明日以降って削除されちゃうんかな。
    スクショしといたほうがいいかな

    +6

    -0

  • 2502. 匿名 2018/07/14(土) 20:30:37 

    >>2499
    他のメンバーの声と被っていますがよく聞いてみてください。イヤホンをおすすめします

    +5

    -0

  • 2503. 匿名 2018/07/14(土) 20:30:56 

    コンサートどうやったんやろ

    +2

    -0

  • 2504. 匿名 2018/07/14(土) 20:34:25 

    >>2503
    明日からだよ〜

    +6

    -0

  • 2505. 匿名 2018/07/14(土) 20:45:47 

    予習していきたいような
    ネタバレ見たくないような

    新鮮な気持ちで見ることにしようかな~

    +6

    -0

  • 2506. 匿名 2018/07/14(土) 21:54:48 

    すばる どう過ごしてるんだろう?

    +10

    -0

  • 2507. 匿名 2018/07/14(土) 22:22:51 

    >>2504 そうだったんですね!ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 2508. 匿名 2018/07/14(土) 22:23:08 

    すばるー愛してるよー!!

    +14

    -0

  • 2509. 匿名 2018/07/14(土) 22:23:34 

    すばるこの終わりの瞬間も東京でひとりなのか

    +9

    -0

  • 2510. 匿名 2018/07/14(土) 22:29:48 

    >>2509
    どこにいても空は繋がっている

    +14

    -0

  • 2511. 匿名 2018/07/14(土) 22:35:06 

    死ぬわけではないと言うけれど、会えなければ死んだことと同じこと。約束をください

    +9

    -0

  • 2512. 匿名 2018/07/14(土) 22:36:17 

    明るい言葉で送り出そうぜ
    【実況・感想】関ジャム生放送〜渋谷すばるラスト!

    +17

    -0

  • 2513. 匿名 2018/07/14(土) 22:41:51 

    心がヒリヒリする。別れは何度体験しても辛い。

    +17

    -0

  • 2514. 匿名 2018/07/14(土) 23:03:41 

    すばる~!!大好き~!!
    すばる~!!大好き~!!

    関ジャニ∞!!大好き~!!
    本当によすぎて罪なやつ!!!

    +16

    -0

  • 2515. 匿名 2018/07/14(土) 23:07:12 

    今回のライブ、みんな無事に大成功で終わりますよいに!!

    明日へと続く僕らのひかり
    明日へと続く僕らののぞみ

    +21

    -0

  • 2516. 匿名 2018/07/14(土) 23:23:34 

    もう少しで関ジャニ∞のすばるくんではなくなって、7人の関ジャニ∞でもなくなるんやね。エイトの曲って、ほんとに後ろ振り向かない。LIFEもそうだけど、前に前にって曲ばかりで、確かに今は後ろ向いても仕方ない。すばるくんのいた関ジャニ∞を振り返るのはまだまだ辛すぎるけど、これからを応援することはなんとかできそう。今は、こんなに早く会える機会があって良かったと思えます。ツアー楽しみにして待っていよう。

    +6

    -0

  • 2517. 匿名 2018/07/14(土) 23:42:43 

    すばるくんありがとう!
    お疲れ様でした。
    ずっと大好きです!

    そして関ジャニ∞明日のライブの成功を祈ってます!
    東京楽しみにしてます!!
    大好きだーー!!

    +18

    -0

  • 2518. 匿名 2018/07/14(土) 23:56:12 

    好きになって良かった。
    【実況・感想】関ジャム生放送〜渋谷すばるラスト!

    +29

    -0

  • 2519. 匿名 2018/07/15(日) 00:03:26 

    すばるくん、ありがとう!!!
    【実況・感想】関ジャム生放送〜渋谷すばるラスト!

    +31

    -0

  • 2520. 匿名 2018/07/15(日) 00:07:03 

    出会えたことが嬉しくて…

    すばるくんありがとう。
    【実況・感想】関ジャム生放送〜渋谷すばるラスト!

    +25

    -0

  • 2521. 匿名 2018/07/15(日) 00:27:29 

    >>2508
    遠藤「千秋!愛してるよー!!」みたいなテンション(笑)

    +4

    -0

  • 2522. 匿名 2018/07/15(日) 01:40:20 

    ここ1、2年アイドルらしい笑顔を振りまいていたけど、こうなる事を考えての笑顔だったのかな。
    アイドルすぎて不安にさえなったもん。
    ライブのグッズの集合写真がやけに空間があり過ぎて寂しくなった。
    すばる君、お疲れ様でした

    +21

    -0

  • 2523. 匿名 2018/07/15(日) 02:02:36 

    >>2252
    同じようなことを思ってました。

    +7

    -0

  • 2524. 匿名 2018/07/15(日) 08:03:37 

    レンジャーもそのままやね。
    すばるの名前はいつ無くなるの

    +5

    -0

  • 2525. 匿名 2018/07/15(日) 09:00:26 

    15日になってしまった。

    +4

    -0

  • 2526. 匿名 2018/07/15(日) 09:03:50 

    この判断がどうだったのか、時間が経てば分かる
    青春のすべてがずっとループしててきついけどきっと何とかなる

    +6

    -0

  • 2527. 匿名 2018/07/15(日) 09:23:12 

    >>2435
    亮ちゃんにマルを抱えきれるかな…?
    イケメンスポーツ見てると亮ちゃんの時とすばるの時では明らかマルの感じが違うからなー
    メンバー間の関係も変わってきそうね

    +24

    -0

  • 2528. 匿名 2018/07/15(日) 09:27:06 

    いよいよ、今日からですね!!

    やすのファンには申し訳ないけど、本当に無理せず、なんだったらMCの時だけでもいいと思ってる。

    無理はしない約束。

    錦戸くん!しっかりしょうちゃん、見といてね!!!

    +20

    -0

  • 2529. 匿名 2018/07/15(日) 09:44:09 

    ヤスは生放送の3日間でムリしたことでしょう。
    ゆっくり休んで回復できたかな?
    これから3日間や4日間、連続でステージに立つことが出てくるから、
    くれぐれもご自愛いただきたいですね。

    +14

    -0

  • 2530. 匿名 2018/07/15(日) 11:16:04 

    EIGHTERの文字が赤色から黄色になってたんだね

    +4

    -0

  • 2531. 匿名 2018/07/15(日) 19:43:39 

    札幌は飛行機遅延などで、スムーズではなかったようですね…

    +4

    -1

  • 2532. 匿名 2018/07/15(日) 20:19:15 

    無事に終われたようですね、なによりです
    エイトのみなさま、eighterのみなさま
    お疲れさまでした

    +12

    -0

  • 2533. 匿名 2018/07/15(日) 20:21:25 

    ヤスくんの出方は、どんなものだったんでしょうか。
    無理のない出方だといいなと願ってます!

    +4

    -0

  • 2534. 匿名 2018/07/15(日) 22:27:26 

    レポ読んできました‼よいスタートが切れてヤスが舞台から降りる事も無かったようです
    ただ、寂しいですな
    あと新曲の発表があったようです

    +11

    -0

  • 2535. 匿名 2018/07/15(日) 22:28:24 

    亮ちゃん、トークはヨコとヒナに任せとこうね
    亮ちゃんは亮ちゃんができることをしたらいいから

    +4

    -9

  • 2536. 匿名 2018/07/15(日) 23:36:40 

    銀テ
    新しいスタートですね
    【実況・感想】関ジャム生放送〜渋谷すばるラスト!

    +24

    -0

  • 2537. 匿名 2018/07/16(月) 12:40:28 

    ジャニWeb6人になってる…
    【実況・感想】関ジャム生放送〜渋谷すばるラスト!

    +17

    -0

  • 2538. 匿名 2018/07/16(月) 14:09:56 

    ヤスくん サングラスのこと
    心配しないように話してくれたんだね

    そして マルちゃん
    赤い靴下が嬉しいね

    +15

    -0

  • 2539. 匿名 2018/07/16(月) 15:24:14 

    ボクのページのアルファベットって
    意味わかりますか?

    +5

    -0

  • 2540. 匿名 2018/07/16(月) 16:45:24 

    人の体を構成する元素記号じゃなかった?

    +5

    -0

  • 2541. 匿名 2018/07/16(月) 19:08:25 

    >>2537
    この写真ライブ始まる直前なのかな。
    みんないい笑顔してるね。

    +9

    -1

  • 2542. 匿名 2018/07/16(月) 19:45:08 

    亮ちゃん覚醒って言われてるね
    どセンターを背負う心構えがわかって頼もしい限り
    6人をこれからも応援する

    +16

    -4

  • 2543. 匿名 2018/07/16(月) 20:53:46 

    関ジャニ∞プロフィールのとこにはまだすばるがいるんだよねぇ。これは年末までこのままでいてくれるのかな

    +20

    -0

  • 2544. 匿名 2018/07/17(火) 08:01:39 

    >>2542
    これからは以前と立場も責任も変わるだろうし酒でやらかしたりとかしないようにして欲しいね

    +12

    -3

  • 2545. 匿名 2018/07/17(火) 13:08:50 

    僕たちと一緒に笑いある日々を
    僕たちと一緒に笑いある日々をsangoc.hateblo.jp

    僕たちと一緒に笑いある日々を スマートフォン用の表示で見る僕たちと一緒に笑いある日々を関ジャニ∞クロニクルで∞沼にハマったお笑いファン兼エイターのブログです。∞全員好き、特にヤスと丸ちゃんが好きです。※ブログ名は8UPPERSのWINK KILLERの罰ゲームでヤスがヨ...


    この方のブログを読んで涙が止まらない

    +5

    -2

  • 2546. 匿名 2018/07/17(火) 18:57:35 

    >>2545
    内容気になるけど見に行くのはイヤだな。

    +8

    -0

  • 2547. 匿名 2018/07/19(木) 10:28:25 

    すばるのセッションとかすばるのレンジャーとか、すばるを感じられるのが嬉しくてワクワクして、日々の活力源になってたからもう今はただ生きてるだけの毎日だわ

    +10

    -0

  • 2548. 匿名 2018/07/19(木) 22:58:40 

    ここだけが憩い…
    ジャニ勉でもすばるを探してしまう
    あの収録の時はまだすばるは関ジャニ∞で最後のジャニ勉もクロニクルも関ジャムもまだの時の収録で、心がぐちゃぐちゃになる。

    +10

    -0

  • 2549. 匿名 2018/07/19(木) 23:00:18 

    いざすばるの居ない現実と直面するとキツい
    想像以上だ。果がない、だが生きねば

    +10

    -1

  • 2550. 匿名 2018/07/20(金) 06:51:12 

    更新されないのわかってるのに何度も見にいっちゃう。
    すばる、ニャーだけでもいいからレンジャー書いてくれんかな

    +9

    -0

  • 2551. 匿名 2018/07/20(金) 13:48:14 

    他のメンバーは更新されてて
    すばるは前あの日のままってのがね
    じゃあ消せばいいかっていうと
    そういうわけじゃないけど…

    +8

    -0

  • 2552. 匿名 2018/07/20(金) 21:55:56 

    今まで元気無いときはすばるに元気貰ってたけど、これからはどうすればいいんやろ…
    今の関ジャニ∞も応援したいけど、まず自分が不安定すぎる。

    +12

    -0

  • 2553. 匿名 2018/07/21(土) 07:24:11 

    一番大変だった時に初めてテレビで見た関ジャニ∞。すばるくんがカッコよくて好きになりました。ありがとう!寂しいけど、またどこかで声が聞けることを楽しみに待ちます

    +8

    -0

  • 2554. 匿名 2018/07/21(土) 07:35:08 

    わ わ、。

    +1

    -0

  • 2555. 匿名 2018/07/21(土) 08:54:52 

    ヤンマーが意地でも前を向いているのが心配。そうでなければ倒れてしまうんやろな

    +14

    -0

  • 2556. 匿名 2018/07/21(土) 08:56:10 

    >>2552私も同じです。。

    +5

    -0

  • 2557. 匿名 2018/07/21(土) 10:00:36 

    >>2556
    どうしたらいいんだろうね。ここまで虚しいとは…。
    呼吸の仕方を忘れてしまったみたい…
    すばるの顔が見たいよ。

    +9

    -0

  • 2558. 匿名 2018/07/21(土) 10:15:54 

    関ジャニ∞を脱退して 今は事務所に所属
    この半年だけ新たに活動するなんてことは
    なさそうだしね…はぁ

    +11

    -0

  • 2559. 匿名 2018/07/21(土) 14:24:23 

    パッチ見直してみた。
    アーセナル最高にカッコいいなぁ…

    +11

    -0

  • 2560. 匿名 2018/07/21(土) 15:00:07 

    エイトを好きになったきっかけは、家族の介護で最高に辛いとき彼らの歌を聴いたらなんかすっごく元気になったから。彼らを見ていたら素直に笑顔になれたから。なんでそんなに惹かれたんだろうって不思議だったんだけど生放送の3日間を見て納得した。どの曲もすばるにリンクして『がんばれー』って言っているような歌詞で。
    知らず知らずに私もたくさん応援してもらってたんだな。って発見してまた涙。
    本当に関ジャニ∞最高だぜ!

    +10

    -0

  • 2561. 匿名 2018/07/21(土) 16:11:33 

    やはり皆さん虚しさや悲しさに襲われているようですね…。ここ以外でそれを話せない状況です。
    寂しい。すばるを好きになる前追っかける前にどう生きていたか思い出せない。すべてのルーティーンをどう戻せばいいのか分からない(笑)もう他のメンバーやファンは前を向いてるし、困ったな

    +16

    -0

  • 2562. 匿名 2018/07/21(土) 20:51:55 

    自分のどのページ見てもすばるがいてすばるの歌があってすばるの笑顔がある。あれだけ生放送してお別れしてくれてもまだ引きずってるし納得できない。

    +8

    -0

  • 2563. 匿名 2018/07/21(土) 20:55:01 

    すばるのホクロの位置が見事に三角形になってて好きだなあって思ってた。
    【実況・感想】関ジャム生放送〜渋谷すばるラスト!

    +14

    -0

  • 2564. 匿名 2018/07/21(土) 21:01:09 

    内くんの時はコンサートの舞台に上げたって話があったけど、あの頃と今では背負うものが違う。でもその代わり、あの生放送が実現したんだと思う。そこの部分は変わってないと思った。某グループのようにメンバーを憎む事をせず送り出す形を取った。エイトだからできた精一杯の

    もうやめよう。つかれた。

    +20

    -0

  • 2565. 匿名 2018/07/21(土) 21:37:51 

    ここに書き込んでる人の気持ちが分かりすぎて辛い…
    バカみたいにすばる中心の生活だったから途方に暮れてるよ。無意識に赤色を選んじゃうし、その度に打ちのめされて本当疲れる。
    でも周りに話せる人居ないから普通にしてるしかないのも辛い。

    +11

    -0

  • 2566. 匿名 2018/07/21(土) 21:47:15 

    >>2565私も同じです。ここが続く限り吐き出しましょう、共に。
    ジャニ勉の時丸ちゃん元気なかったな。

    +9

    -0

  • 2567. 匿名 2018/07/21(土) 21:54:33 

    なんであのとき6人のって言ったすばるの声が震えたのかなあ。コントも含め途中で終わったものが多すぎる 取り残された気分

    +13

    -0

  • 2568. 匿名 2018/07/21(土) 21:58:36 

    こっちのジャニ勉まだ普通にヤスが出てるよ。いつ収録のやつなんだろう。
    この調子でもう居ないすばるを楽しく見ること出来ないよ。

    +7

    -0

  • 2569. 匿名 2018/07/21(土) 21:59:16 

    ヤンマーがあそこまで引っ張ってるって事はヨコヒナが相当ダメージ受けてるって事かしら。
    ヨコは言ってる事とか前向きなんだけどな。
    全員前を向いていてる事を大前提として、
    ヤンマーが先頭に立って
    その後ろで大倉が丸の手を引っ張りながら歩いて
    最後にヨコヒナが黙って歩いているように思う
    その反対側ではすばるが背中を向けて反対方向に歩いて行っているようなそんな気がする

    +18

    -0

  • 2570. 匿名 2018/07/21(土) 22:01:52 

    自分を信じてついてきてくださいぐらい言ってほしかったなぁ。そんなこと絶対言えないだろうけど。
    本当に取り残された気分。

    +13

    -0

  • 2571. 匿名 2018/07/21(土) 22:03:43 

    >>2568
    誰がゲストの回でしたか??ブレインダイブまでは3月収録と聞きました。その後脱退報道があった後の収録は中止になって、ヤスとすばるを除いた収録は6月です。

    +3

    -0

  • 2572. 匿名 2018/07/21(土) 22:05:54 

    出会えてよかったって思えるのいつになるだろ。
    今はまだそんな段階ちゃいますよね。

    +7

    -0

  • 2573. 匿名 2018/07/21(土) 22:08:01 

    >>2570
    待たせることができなかったようにも思います。
    果たして音楽をやるのかどうなのか、どこかの事務所に入る予定はあるのか、芸能界には残るのか、あれがさよならじゃないのか全てが不透明なままですね…

    +8

    -0

  • 2574. 匿名 2018/07/21(土) 22:08:31 

    >>2571
    えーと、にゃんこスターだったかな…
    ヤスおる…すばるおるやん…って頭おかしくなりますよ(笑)

    +9

    -0

  • 2575. 匿名 2018/07/21(土) 22:10:35 

    もう笑うしかないですよね(笑)もちろん応援してますしライブ大成功最高だしいつまでも下向きにいちゃいけないのも分かってます。泣いちゃいけないことも分かってるので笑うしかない状況です。ホントは泣きたいです。

    +7

    -1

  • 2576. 匿名 2018/07/21(土) 22:11:31 

    >>2574
    まだまだすばるとヤスが見れます。

    +6

    -0

  • 2577. 匿名 2018/07/21(土) 22:11:49 

    >>2573
    会見で芸能界引退はしないって言ってましたよね。また会えるからって思いたいのに思わせてくれないこの不安。
    こんなに長い間好きでいたのに急にいなくなったら頭の中パニックだよ。
    どれだけテレビでお別れモードにさせられてもついていけてない

    +10

    -0

  • 2578. 匿名 2018/07/21(土) 22:14:03 

    >>2574 
    (´;ω;`)

    +5

    -0

  • 2579. 匿名 2018/07/21(土) 22:19:49 

    >>2577
    ほんとそうですよね…3ヶ月や無理
    無理なものは無理
    ジャニーズやめるのは12/31まさか去年のカウコンでこんな事になろうとは夢にも思ってなかった

    +11

    -0

  • 2580. 匿名 2018/07/21(土) 22:52:01 

    6人を否定するわけじゃないけど、関ジャニ∞は7人じゃないとダメだと思う。
    すばるが真ん中に居ないと音楽もバラエティーも散らばってしまう気がする。

    +11

    -6

  • 2581. 匿名 2018/07/21(土) 22:55:33 

    今日のコンサートレポ見てひとこと!

    うるせーよヤンマー!!わかったよ!!
    心配すんな頑張れよ!!!!ファック!!!(*`∀´*)

    +10

    -2

  • 2582. 匿名 2018/07/21(土) 23:20:53 

    レポ見てきた。
    悲しみを乗り越えてないファンのことも気遣ってくれてるんやね…また泣くわぁ

    +17

    -0

  • 2583. 匿名 2018/07/22(日) 01:30:38 

    まだまだ落ち込んで気持ちに整理つかない人沢山いるけど、それでいいと思う
    素直な気持ちをここにぶつけてもいいし

    +11

    -0

  • 2584. 匿名 2018/07/22(日) 02:17:10 

    番組とかDVDとか見返してるけど、やっぱりなんで辞めたのかがわからない。
    色々気持ちがあったのはよくわかるけど、誰よりも10年後も15年後もって誰よりも声を大にして、関ジャニをよろしくお願いしますって頑張りますって熱く言ってたのは彼だと思う。
    6人も頑張っているからもちろん応援するけれど、歌を聴いてもやっぱり物足りなさを感じてしまう。慣れないな

    +11

    -0

  • 2585. 匿名 2018/07/22(日) 05:27:20 

    1番辛いはずのメンバーにさえ嫉妬してしまう。

    メンバーはすばると家族だからいいよ。
    寂しくても個人的に連絡取れるじゃんって。

    つらくても頑張ってくれてるメンバーにさえこんなことを思ってしまって申し訳ない。

    まだぐちゃぐちゃのままです。

    +7

    -0

  • 2586. 匿名 2018/07/22(日) 08:02:58 

    >>2584
    本当にそう思うよ。
    確かにインタビューに35歳までって言ってるけど、それ以上に『ずっと』って言ってた人だもん。
    関ジャニ∞よりもファンよりも自分のことを優先する人だっただろうか。
    未だに信じられない。

    +8

    -4

  • 2587. 匿名 2018/07/22(日) 09:18:29 

    亮ちゃんありがとう。
    各々が進んでいけるスピードの違いも汲んでくれてありがとう。
    でもちょーっと強引かなwそこも亮ちゃんらしいが大丈夫だよ、繰り返し現実を言わなくてもちゃんとその内立ち上がるからさ。

    +14

    -1

  • 2588. 匿名 2018/07/22(日) 09:20:39 

    ヤスが漢出してきたな。かっこいいよ

    +10

    -0

  • 2589. 匿名 2018/07/22(日) 09:22:30 

    >>2585 ここで沢山吐き出していこう。思いっきり引きずろう。きっとあなたも私も前を向ける。

    +8

    -2

  • 2590. 匿名 2018/07/22(日) 09:24:33 

    >>2584
    それについては沢山思う事があります
    すばるだけのトピが欲しいな

    +5

    -1

  • 2591. 匿名 2018/07/22(日) 10:39:00 

    すばるのトピ、途切れず立つといいですね。
    吐き出す場所が欲しい。

    +8

    -1

  • 2592. 匿名 2018/07/22(日) 10:46:27 

    吐き出すってことは溜まってるってこと
    心に溜まったもの全部吐き出していこう
    トピ申請し続けるよ
    何年かかるか分かんないけどこのトピ見てあの頃はって言いながら笑ってたいですね

    +11

    -0

  • 2593. 匿名 2018/07/22(日) 10:50:05 

    この世界を壊しても 時間は永久に流れゆくから止む雨も 来る朝も 刹那の光そこに生きている
    【実況・感想】関ジャム生放送〜渋谷すばるラスト!

    +8

    -0

  • 2594. 匿名 2018/07/22(日) 10:50:57 

    だって今までのすばるを見てきて関ジャニ∞抜けるって全く想像出来ないから。
    未だになんでやイヤやって思いしかない。
    本当のファンなら応援するべきっていい加減言われそうだけど、抜けていい存在じゃなかった。

    +16

    -0

  • 2595. 匿名 2018/07/22(日) 10:55:18 

    アーセナルいいよねえ…
    【実況・感想】関ジャム生放送〜渋谷すばるラスト!

    +10

    -1

  • 2596. 匿名 2018/07/22(日) 11:05:40 

    >>2594
    クビ説もあった。何年も前の知恵袋に渋谷すばるが2018年夏で脱退って書いてあったし、今年中に決断してメンバーに話してジャニーさんに最後でなんて変なのって思ってた。
    それか脱退はずっと前に決断してたけど決行を遅らせていたかとか色んな憶測が飛んだ。
    去年の段階で海外を視野に入れてって話してたり未来の関ジャニ∞としての自分を語っていたりしたし
    元々いつか脱退するんじゃねえかっていう危うさはあったからついに来たかっていう思いもある

    もし裏でいろんなことがあったとして自分は関ジャニにいてはならないって思ったのなら話は別

    自分が関ジャニのために辞めるんだとしたら必ず他のメンバーも着いてくるってわかってただろう
    それはさせられない、ドラマや司会で確実に地位を築いていってるし。ヒナは番組中とはいえ「行くなら一緒や」って言うてたくらい←そこは昔から変わらない だし
    大倉の言う「勝手な決断」が1人関ジャニを関ジャニの為に去るって言う事なのだとしたら切ないですよね


    まあ上記ほとんど憶測なだけで、実際は本当に夢を追いたいんだろう。直前まで台本読み込んでてリハも完璧だったのに本番急に全部無視するくらいアウトローな人なのは確かやし(笑)

    もうどんな結果だろうがすばるは帰ってこないし

    +7

    -1

  • 2597. 匿名 2018/07/22(日) 11:08:27 

    夢を追うポジティブな事ならなんで楽屋でヤスと大泣きしたのかね。

    会見直前まで涙するのかね。
    頑張れよみんな。

    +7

    -2

  • 2598. 匿名 2018/07/22(日) 11:12:53 

    ヒナちゃんのレンジャーはサッカー通常運転
    ファンに心の内を見せないのには慣れてる
    腹割れる人にちゃんと思いを語れてたらいいな

    +12

    -0

  • 2599. 匿名 2018/07/22(日) 11:15:16 

    |・ω・)っ旦 ソッ
    【実況・感想】関ジャム生放送〜渋谷すばるラスト!

    +8

    -0

  • 2600. 匿名 2018/07/22(日) 11:17:39 

    ヒナちゃんは1番色んなこと知ってそう
    知ってて他のメンバーには隠しそう

    +9

    -0

  • 2601. 匿名 2018/07/22(日) 11:20:26 

    クビ説はちょっとあるんじゃないかと思ってる。
    プレミアムフライデーの仕事を受けてから下品なことあまり出来ない感じになってたような気がする。
    よく知らない人からしたらすばるは単なる目立ちたがりの素行の悪い人、だから。
    イメージダウンになるから辞めてほしいみたいなことはあったんかなぁって。
    極端な話だけど。
    だって事務所側が一切止めないなんてあり得ないじゃない。20年以上勤めたのに社長と電話で話がつくなんてあり得ない。


    +8

    -3

  • 2602. 匿名 2018/07/22(日) 11:22:26 

    >>2536
    たっちょんの字ってほんま女の子みたいで可愛い

    +9

    -1

  • 2603. 匿名 2018/07/22(日) 11:25:38 

    >>2601ジュリーさんかメリーさんは必死で止めたって週刊誌にはあったけど、本当にダメな場合KinKiさんやV6さんのようにどうやっても脱退を止めると思うんだ。

    謝罪文書かされたのって2015年あたり?
    ちゃんとしようって態度で表してきたけどだめだったって事かしら

    +6

    -1

  • 2604. 匿名 2018/07/22(日) 11:28:36 

    亮ちゃんって周りからホント色んなこと言われてそう。だからしばいたるってなったんや思う
    亮ちゃんはアピールするし感情が表に出やすいし言葉もストレートに話すから(悪口じゃないよ)亮ちゃんが目立つけど、実際周りのメンバーもかなり色んなこと言われてると思う。
    丸ちゃん毎週生放送こなしてて尊敬するよ⤵

    +16

    -1

  • 2605. 匿名 2018/07/22(日) 11:39:46 

    >>2603
    謝罪文は2015年だね。
    でもあの日のソロコンサートでぜんぜん反省してなかったんでしょ?
    事務所は古くさい人間ばっかりだからジャニーズらしからぬことする人は煙たいんじゃないかなぁ。

    +8

    -1

  • 2606. 匿名 2018/07/22(日) 11:44:28 

    >>2605そもそも謝罪文書かされるようなレベルでも無かったがな。

    +9

    -2

  • 2607. 匿名 2018/07/22(日) 11:51:22 

    謝罪文込みで映画の宣伝用というかパフォーマンスか?と思ったけど。
    生放送であの態度を取る度胸がすばるにあったとは思えない。

    +9

    -2

  • 2608. 匿名 2018/07/22(日) 11:55:54 

    夢の為だと思いたいな。

    関ジャニを辞めてもやりたいことが出来たからだと思いたいです。

    関ジャニを、辞めるならジャニーズにいる意味がないと思うほど、関ジャニ∞に真剣に取り組んでたから、関ジャニ∞を辞めることの方がジャニーズを辞めるより辛かった筈だと思いたい。

    +20

    -0

  • 2609. 匿名 2018/07/22(日) 14:19:09 

    ジャニーズでは出来んことがやりたくなったのは本当だと思う。
    でも新しい景色を本当は7人で見たかったんだと思う。
    けどメンバーには個人のレギュラー番組もあるし演技の仕事も見るの好きやし、一人で抜けるしかなかったんでしょうね。

    +15

    -0

  • 2610. 匿名 2018/07/22(日) 15:15:24 

    夢のためだと思おう
    夏だねえ プールではしゃいでるMV観て何も考えず笑ってた頃に戻りたい

    +14

    -0

  • 2611. 匿名 2018/07/22(日) 15:18:19 

    真相はメンバーも知らないかもね。仲違いは無いって大倉くんが言ってくれたからそれも信じてる

    +17

    -0

  • 2612. 匿名 2018/07/22(日) 15:28:53 

    会見で大倉が『オレたちのためでもある』って言ってた気がするけど記憶違いだったかな
    だれか覚えてませんか?

    +4

    -0

  • 2613. 匿名 2018/07/22(日) 18:30:00 

    >>2612
    俺達の人生も変わるじゃなかった?

    +7

    -0

  • 2614. 匿名 2018/07/22(日) 18:40:56 

    >>2612
    TVガイドに会見の全文載ってるので見てみました。すばるが「自分の人生が」ということを言っていたけど、変化するのはすばる1人ではなくて、残りの6人の人生も変化する、その事も考えての決断か?ときいたら、「自分の人生を優先させてもらった」と返ってきた。6人の事も考えての決断ならもう言うことはなかった。
    って意味ですね。

    +14

    -0

  • 2615. 匿名 2018/07/22(日) 19:13:25 

    >>2612です。
    あぁ、そういう意味だったのか。
    やっぱり記憶違いでしたね。どういうことなんだろう…って気になってたから聞けて良かった。

    +6

    -0

  • 2616. 匿名 2018/07/22(日) 21:59:45 

    「ノスタルジア」を聴いててすごく今の状況と重なってしまう。

    +8

    -0

  • 2617. 匿名 2018/07/22(日) 22:04:51 

    許すということは忘れることだ
    忘れることは生きることだ

    +6

    -0

  • 2618. 匿名 2018/07/22(日) 22:43:41 

    実際、一ファンには知らせられない、話せない事実はあると思うから、理解してるから、なんとも言えない。
    でも、寂しいなー。
    すばるくんのあの笑いのセンスが見れなくなると思うと、すごく寂しい

    +19

    -0

  • 2619. 匿名 2018/07/22(日) 22:50:08 

    久しぶりに来たのですが、まだ書き込んでる方がいらっしゃって、みなさん同じような気持ちなんだなと、自分だけじゃないのだと思い安心しました。
    もう過ぎてしまったことだけれど、それでも、まだまだ彼を忘れて、関ジャニ∞を見るには時間がかかりそうですね。

    +13

    -0

  • 2620. 匿名 2018/07/22(日) 22:58:47 

    すばるを忘れたくないけど一回頭の中リセットしないと6人の関ジャニ∞に切り替えられないや。
    なかなか忘れるなんて出来ないけど。
    コンサート行けてたら上手く切り替え出来たのかな。

    +9

    -1

  • 2621. 匿名 2018/07/22(日) 23:01:07 

    まだまだかかる。そんな簡単にや絶対無理やもん笑他担からしたらうざいやろうからこうやって話せるのが嬉しくてたまらない。

    +8

    -0

  • 2622. 匿名 2018/07/22(日) 23:06:57 

    報道通りならすばるはメンバーにもファンにも迷惑をかけた。亮ちゃんのやり方が強引だと書いてしまったが、そりゃ勝手な決断して辞めた人だもの、周りから好き勝手言われてエイトの事もファンのことも考えなきゃならないのにさらにすばるやすばるファンの都合のいい様に対応してくれなんて言えんわな。考えられんわな。そらそうよな。

    +10

    -0

  • 2623. 匿名 2018/07/22(日) 23:09:23 

    ヤスは大丈夫そうですかね。
    レポとか見ててやっぱ行かなくて良かったと思ってる赤色eighterです。逆に迷惑かけそう
    どっちからもポーンって突き放された気持ち

    +9

    -0

  • 2624. 匿名 2018/07/22(日) 23:10:48 

    >>2623
    わかる…(;ω;`*)

    +7

    -0

  • 2625. 匿名 2018/07/22(日) 23:11:56 

    グッズどうしよう。いつまでも部屋に飾っとくのも何か変な感じする
    皆さんはどうしますか??

    +6

    -1

  • 2626. 匿名 2018/07/22(日) 23:13:31 

    >>2625
    すばる単体のポスターがまだ貼ってある…どしよ。カバンに付けてるバッジとか全然そのまんまだよ。

    +6

    -1

  • 2627. 匿名 2018/07/22(日) 23:14:31 

    >>2624
    (>︿<。)すばる担だけどeightも好きなんですよね。でも ねなんて言ったらいいのか分かんなくてごめんなさい。ワインでも開けましょうか。
    【実況・感想】関ジャム生放送〜渋谷すばるラスト!

    +9

    -0

  • 2628. 匿名 2018/07/22(日) 23:16:02 

    >>2626わあ、私と同じ
    12/31まで貼ろうかなとかどうしようかなとか思ってはいます

    +4

    -0

  • 2629. 匿名 2018/07/22(日) 23:16:26 

    >>2626わあ、私と同じ
    12/31まで貼ろうかなとかどうしようかなとか思ってはいます

    +3

    -3

  • 2630. 匿名 2018/07/22(日) 23:17:30 

    >>2627
    それも分かる…。6人でも全然楽しく見れちゃうだろうし応援するけど胸に空いた穴が大きすぎてどうしようもないよね。
    今はワイン飲んでも酔えないよきっと、、、

    +9

    -0

  • 2631. 匿名 2018/07/22(日) 23:19:31 

    >>2629
    じゃあ今年中はそのまんまにします。
    いつまで貼ってんだよって焦ってたから同志が出来て良かった。

    +7

    -0

  • 2632. 匿名 2018/07/22(日) 23:24:13 

    >>2630
    すごく共感します。きっとこんな感じで宙ぶらりんになってしまってるファンは多いと思います。新生関ジャニ∞からは必要とされず、新生渋谷すばるからも必要とされていない状況と私自身はそう思ってしまってどうしたらいいのかわかりません
    話せてよかったです
    赤ワイン、すばる味を覚え始めてだいぶ経つけど嗜めるようになりましたかね

    +9

    -0

  • 2633. 匿名 2018/07/22(日) 23:26:20 

    本人は案外スッキリしてるかもよ〜

    +14

    -0

  • 2634. 匿名 2018/07/22(日) 23:34:17 

    >>2633
    それは感じます!
    彼は寂しさもあったと思うけど、やったった!自由になったっていう気持ちは大きいと思う。
    寂しいけど、とにかく、思う存分音楽を楽しんで私たちeighterに新しい彼を見せてくれることを願ってる!

    +13

    -0

  • 2635. 匿名 2018/07/22(日) 23:57:59 

    赤ワイン懐かしいw

    +5

    -0

  • 2636. 匿名 2018/07/23(月) 00:00:36 

    音楽をするのか何をするのか分からないし音楽以外で現れるかもしれないけど未来のことなんか誰にも分からない

    大切なガル民eighterさん、ちゃんとご飯食べてちゃんと寝てください

    +12

    -0

  • 2637. 匿名 2018/07/23(月) 01:31:27 

    今のすばるの気持ちか、自由になれる喜びもあるだろうけど6人でもドームツアーできるんだって、ちょっとだけ淋しさもあるのかな…
    反対に6人は這ってでもツアー最後までやり抜く覚悟と思うし。
    正直ね最後のレンジャーでもう気持ちは伝えてきたからってあったけど、画面を通して言われた言葉は世間一般に向けての言葉のような気がして、とても物足りない。レンジャーでしっかりエイターに向けて書いてほしかった。そこも消化不足のとこある。エイターと叫んでくれたけど…

    +12

    -2

  • 2638. 匿名 2018/07/23(月) 02:24:10 

    今日、名古屋2日目行ってきました。
    完全に現実を突きつけられて、渋谷サンのパートをメンバーが渋谷サン風に歌っているような感じがして、正直楽しめなかった
    ごめんなさい

    エイトもエイトの曲も嫌いにはなれないし、なりたくない

    前を向いて歩き出した6人も、1つの決断をした渋谷サンも応援したい
    だけど6人の姿を見てもモヤモヤと心の曇は晴れなかった
    時間が経てば慣れるものなのだろうか

    +8

    -2

  • 2639. 匿名 2018/07/23(月) 07:05:38 

    >>2638
    すばるのように…感動した
    血はみんなの中に流れているんだな

    +11

    -0

  • 2640. 匿名 2018/07/23(月) 07:27:08 

    >>2638
    リアルな感想教えてくれてありがとうございます。
    そっか…実際に見てきてもモヤモヤしちゃうもんなんだね。行けない組からしたら少し救われる言葉です。
    すばるのパートは真似て歌ってるんじゃなく、身体に染み付いてしまってるから自然と似ちゃうんだと思う。
    自分でも似た感じに歌っちゃうからわかる(笑)
    それだけ好きなんだよね。一緒に歌ってる感を味わいたいんだよね。

    コンサート行っても気持ちが晴れないのは辛いだろうけど…きばってこー。

    +15

    -0

  • 2641. 匿名 2018/07/23(月) 08:24:07 

    テレビでしょうちゃんのオモイダマみたけど自然とああなるんだろうね
    観に行くから生で聴いたらまた感じ方が違うかもしれないけど
    でも太くて震えるほど響き渡ってくる声はもう関ジャニの中からは聴けないね

    聴けるのは1年後なのか10年後なのか…全くみえないから余計に気持ちの整理できない

    +12

    -0

  • 2642. 匿名 2018/07/23(月) 09:30:46 

    いっそのこと嫌いになれたららくでしょうね。
    それか、コンサートに行って6人の関ジャニにがっかり出来れば。。。

    でも、嫌いにはなれないし頑張ってる6人を見ちゃうとどうしたらいいかわからなくなりそうですね。
    寂しい、悲しい、足りない、でも6人はがむしゃらに頑張ってる。

    コンサートに行けば寂し過ぎてもう、応援出来ないか頑張ってる6人を応援する気持ちになるかの2択だと思ってた。
    ますますどうしようもない気持ちなる場合もあるんですね。
    覚悟しておきます。

    +12

    -0

  • 2643. 匿名 2018/07/23(月) 09:48:09 

    こんな勝手なことしてメンバーに苦労かけてファンも悲しませて、それでも自分の夢を優先するなんてひどい男!
    なのに、なんで嫌いになれないんやろー!もー辛い!

    +16

    -0

  • 2644. 匿名 2018/07/23(月) 13:45:16 

    >>2638
    2638を書いたエイターです。

    メンバーも大きな違和感や寂しさを感じていると思うのに、それでも私達を楽しませようとしてくれているのは感謝しかないです。

    私は捻くれ者なので『渋谷サン風に歌って』なんて表現してしまいましたが、そうですよね、
    渋谷サンの今までがあるからこそ、みんなそういう歌い方になるんですよね。
    気づかせて下さってありがとうございます。

    それだけ、私もエイトが好きなんだと思い知らされました。
    コメント下さってありがとうございます。
    スクショして、いつも見返したいくらい嬉しかったです。

    +12

    -1

  • 2645. 匿名 2018/07/23(月) 19:17:00 

    >>2644
    ひねくれものなんて言わないで。
    すばるが居ないことを認めたくないから色んな感情が出てきちゃうのは当然なんだから。

    もしかしたら違和感を少しでも少なくするために本当に寄せて歌ったのかもしれないし。

    似てるって気付いてしまうほど息継ぎまで耳に残ってるんだよね…切ないなぁー。

    +13

    -2

  • 2646. 匿名 2018/07/23(月) 22:40:03 

    レポ見てきたけど、これだけすばるの名前出してて映像化出来るのかなこのライブ。
    すばるの名前出てるとこカットとか?それとも普通に名前出してもいい感じなのかな。

    +12

    -0

  • 2647. 匿名 2018/07/23(月) 23:05:22 

    名前出して欲しい。

    いなかったことにはしたくない的なこと、誰か言ってませんでしたっけ。

    +16

    -0

  • 2648. 匿名 2018/07/23(月) 23:17:07  ID:ktDwGHZRpF 

    >>2647
    大倉くんが言ってたね。
    すばるくんの名前が出てくるのは今回だけな気がするな。ずっと出して欲しいけど。
    映像化もカットされるんだろうね…

    +7

    -0

  • 2649. 匿名 2018/07/24(火) 06:20:22 

    名前出してくれるのは嬉しい。
    でもレポですばるの話してたのは知っているのにDVDには一切入ってないってなったらその時の落胆を想像したくないなぁ。

    +9

    -0

  • 2650. 匿名 2018/07/24(火) 10:21:50 

    レポ見てたらすばるの団扇持ってる人はやっぱり居るんだね。
    でもマルちゃんが優しい顔でエアハグしてくれたらしい。立ち止まってる人にも優しいね。

    +13

    -1

  • 2651. 匿名 2018/07/24(火) 11:09:22 

    GR8ESTのロマネスク見てたら、テレビで見て知ってる程度の母がすばるの歌い出し聞いて「これ誰の声?すごい良い声してるね」と惚れ惚れしてた。さらに泣けてきた

    +13

    -0

  • 2652. 匿名 2018/07/24(火) 13:14:18 

    ヤスくんは順調に回復してるのかな?

    +7

    -0

  • 2653. 匿名 2018/07/24(火) 15:04:24 

    今日、久しぶりにインスタで渋谷すばるを検索してeighterの投稿を見ていました。つくづく歌が上手いと思ったし、つくづく面白い人だと思いました。でも、それを知ったら、もうDVDにも音源にもテレビにも関ジャニ∞として登場することはないんだなと思うと、本当の本当に寂しかったです。
    こんなにも、寂しいと感じると思っていなかったので、自分でもびっくり。なんか、寂しさがじわじわとやってくる。

    +20

    -0

  • 2654. 匿名 2018/07/24(火) 17:14:58 

    >>2652
    この北海道と名古屋3日間乗り切ることが課題だったみたいだから、大阪までの1ヶ月ゆっくり休んで欲しいね
    大阪と東京4日間もあるし…無理しすぎないで欲しいな

    +16

    -0

  • 2655. 匿名 2018/07/24(火) 18:57:21 

    ヤスの骨折は全治3ヶ月って言ってたもんね。
    安静にしていたら、の話だろうから7月は危険だったんだろう。
    来月には完治してるといいな。たっぷり体を休めて欲しい。

    +19

    -0

  • 2656. 匿名 2018/07/24(火) 20:05:56 

    名古屋で丸ちゃんと大倉が泣いたと聞いた
    丸ちゃんはショックが後からおそってきてキャパオーバーになっちゃったと、だからすばるファンの気持ちは計り知れないと

    すばる君のファン、のあとすごく優しく
    ついてこい
    って言ってくれたそうです。
    書きながら泣いてます。

    +21

    -1

  • 2657. 匿名 2018/07/24(火) 20:12:58 

    丸ちゃんってほんまもう…好き

    +22

    -1

  • 2658. 匿名 2018/07/24(火) 20:15:30 

    ファンの前でやっと泣けたんだね、丸ちゃんとたっちょん

    +29

    -1

  • 2659. 匿名 2018/07/24(火) 20:18:21 

    今回のライブ、ノーカットで全公演観たいなぁ。
    6人に会いに行けないし、どうやって吹っ切ればいいかわかんないや。
    なんでこんな大切なコンサートのチケットを余るほど買う人が居るんだろ。

    +17

    -0

  • 2660. 匿名 2018/07/24(火) 20:18:55 

    マルも泣いたの?

    +14

    -1

  • 2661. 匿名 2018/07/24(火) 20:28:27 

    >>2660
    泣いたようですよ

    +15

    -0

  • 2662. 匿名 2018/07/24(火) 20:30:13 

    >>2659
    転売マジで滅んだらいいのに

    +10

    -0

  • 2663. 匿名 2018/07/24(火) 20:38:04 

    >>2662
    今回は誰もが行きたいのに自分のことしか考えてない人が多すぎるよね。
    人数合わせで来たって人も多くてふざけんなって思ったよ。

    +13

    -0

  • 2664. 匿名 2018/07/24(火) 21:59:08 

    >>2656
    これから行く人もいるだろうからセトリやパート割りは詳しく書けないけど、大倉くんがソロのパートで声詰まって、丸ちゃんも泣いてたかな。エイターも泣いてる子が多くて。そしたら亮ちゃんが泣くな笑え!って。47のすばるくん思い出した。けして赤色エイターを置いてきぼりにしてはなかったよ。でも、もう7人の関ジャニ∞はどこにもいないんだなと思ったら寂しくはなった。6人を応援していきたい気持ちも、大好きな気持ちも強くなったけどね。

    +17

    -1

  • 2665. 匿名 2018/07/24(火) 22:31:44 

    内くんのときやね、懐かしい

    そんでマルちゃんってガチでファンなんやなぁ…
    歯ァくいしばって笑っとるの見たらいつまでも泣いてはおれんな

    +15

    -1

  • 2666. 匿名 2018/07/24(火) 22:33:46 

    エイトって不思議
    仲良いとか悪いとかファンとどう接してるかまで含めて異質で素敵すぎる。

    +9

    -0

  • 2667. 匿名 2018/07/24(火) 22:35:02 

    >>2656宙ぶらりんになって居場所をなくしたファンも救おうとしているのか。泣くやんけ。

    +17

    -0

  • 2668. 匿名 2018/07/24(火) 22:35:37 

    現実だなあ

    +7

    -0

  • 2669. 匿名 2018/07/24(火) 22:55:59 

    やっぱり辛いからポスターはがそうかな…
    誰か代わりいないかなーって探してみてもやっぱこの顔が好きやわって戻ってしまう。もう次はいつ見れるか分からないのに

    +7

    -0

  • 2670. 匿名 2018/07/24(火) 23:10:01 

    丸ちゃんが泣いたとは
    泣けて良かった

    +23

    -2

  • 2671. 匿名 2018/07/25(水) 02:17:46 

    今回はMCだけじゃなく挨拶も全公演お願いしたい
    要望早めに送っておこう!!

    +8

    -0

  • 2672. 匿名 2018/07/25(水) 09:43:30 

    話を聞くだけじゃなく、自分でメンバーの顔を見て声を聴かないと前に進めない気がしてる。
    映像でもいいから見たい

    +7

    -0

  • 2673. 匿名 2018/07/25(水) 23:19:09 

    コンサート行った方に聞きたいです。
    今回ヤスくんも衣装替えあるんですか?
    負担が少ないことを願っているので気になってしまいました。

    +4

    -0

  • 2674. 匿名 2018/07/26(木) 14:18:49 

    >>2673
    ヤスくんの着替えの間はMCで繋いでいましたよ。早めに「抜けるね〜っ」て感じで ヤスくんが無理しないような流れにしていましたね

    +8

    -0

  • 2675. 匿名 2018/07/26(木) 20:31:50 

    >>2674
    ありがとうございます!
    ちゃんと考えられてるんですね。
    大事なヤスくんに無理させるわけないか~(笑)安心です(^ー^)

    +7

    -0

  • 2676. 匿名 2018/07/27(金) 21:51:40 

    すばるのレンジャー更新も止まって、居ないことに慣れてしまってきている。
    それが嬉しいとは絶対に思わないけど、少しホッとしてる。

    +6

    -0

  • 2677. 匿名 2018/07/28(土) 09:51:56 

    レンジャー読んだ後7個読むのに慣れすぎて6個だとすごい違和感。この違和感ってステージみたら尚更感じるんだろうな

    +5

    -1

  • 2678. 匿名 2018/07/28(土) 10:37:51 

    まだ毎回すばるくんのも一応見てみちゃってる私
    往生際悪すぎ?w

    +9

    -0

  • 2679. 匿名 2018/07/28(土) 11:05:37 

    >>2678
    私も確認するw

    +8

    -0

  • 2680. 匿名 2018/07/28(土) 13:06:40 

    メンバーも間違えて開いてる人いそう…

    +7

    -1

  • 2681. 匿名 2018/07/28(土) 13:25:44 

    レンジャーを上から見る習慣は抜けないよね…
    まだあることを確認するためかなりの確率で見てるよ。

    +8

    -0

  • 2682. 匿名 2018/07/28(土) 13:31:03 

    メンバーですら ライブ前の円陣で「あれ?1人足りない!!…あぁ…そっか」となるくらいで 仕方ないよね。何年もそうやってきたんだから

    +11

    -0

  • 2683. 匿名 2018/07/28(土) 13:39:57 

    楽屋にすばるがいないんだもんね。メンバーは 日に日に寂しくなるよね。ヒナは時間の経過は残酷って言ってたんだよね?寂しいだろうなぁ。

    +14

    -0

  • 2684. 匿名 2018/07/28(土) 19:08:00 

    私も、名古屋ラストはいりました。
    まるちゃんのあのなんとも言えない顔…
    亮ちゃんもすばるくんのこと、すばるくんファンのことうまくはないけど自分の言葉で伝えてました。

    最後に会場が涙モードになってしまったとき、亮ちゃんが名古屋笑えー!!!って叫んだのを聞いてさらにないた…
    村上くんも、しんみりしないように関ジャニ∞ここにいるでしょーが!!楽しかったでしょーが!!何も考えずに楽しんだらいいみたいに言ってて、さらに号泣!!

    +11

    -1

  • 2685. 匿名 2018/07/29(日) 09:08:06 

    自分は9月にコンサート行くんですが、それまでにはすばるくんのいないことに慣れるかと思ってたんだけど。

    DVDを見るたびにすばるくんのいないことの穴が大きくなるきがする。
    どの曲聞いてもこの声がなくなるのかと寂しさの穴はどんどん大きく深くなる気がする。
    ダメだ、MC集見ようと思っても、真ん中でオーラを放ってる人がいなくなるのかとまた、深く大きくなる気がする。

    +8

    -0

  • 2686. 匿名 2018/07/29(日) 10:21:38 

    とある人のブログを見てきた。
    今回のライブは2回見ると楽しめるようになるんだって。
    何を堂々と多ステ自慢してるんだろうと軽蔑したよ。

    +8

    -1

  • 2687. 匿名 2018/07/29(日) 12:59:24 

    マルちゃん…欲しいときに欲しい言葉をくれるね
    さすがエイターだね、マルちゃん

    +14

    -1

  • 2688. 匿名 2018/07/29(日) 22:42:55 

    マルちゃんってガルちゃん見てない?って時ないですか?
    もし見てたら『いつもありがとう!!』って言いたい!

    +12

    -1

  • 2689. 匿名 2018/07/30(月) 00:13:20 

    今、関ジャム見てる方、
    この女の人、井上陽水をパクってるのに
    堂々と続編って言ってるよね?
    いいのかな?

    +4

    -1

  • 2690. 匿名 2018/07/30(月) 22:02:57 

    来週の絶対零度、期待の関西jr.道枝くんが出るんだねー
    俳優ヨコにバーターが!感慨深い…

    +9

    -0

  • 2691. 匿名 2018/08/01(水) 11:29:47 

    自作のBESTを久々に聴いた
    浮世
    ルラリラ
    ItoU
    BJ
    七色パロメータ
    いつかまた…
    花であれ
    8年者
    蒼写真
    等々。

    泣ける。何度でも言いたい。関ジャニのカップリングは最高。

    +13

    -0

  • 2692. 匿名 2018/08/01(水) 13:06:46 

    久しぶりにTAKESHIさんの曲聴きたいな…

    +3

    -0

  • 2693. 匿名 2018/08/02(木) 03:28:00 

    なにを思ったか唐突にパッチの特典のウィンクキラーを5年ぶりくらいに見てしまった。不思議と冷静に見れた。安くんが、殻に閉じ籠らず、のびのびとやってほしいとすばるくんに言っていて、あぁメンバーは私たちが思うより今を受け止めているんじゃないかと思った。たっちょんが安くんに、これからも辛いこと大変なことあると思うけど、同じグループで助け合ってやっていきましょう(ちょっと違うかも)って言ってて、なんだか数年前のエイトに救われてる気持ち。昔の映像、辛くて見れなかったけど、思ってたのと全く違う気持ちになった!!やはり好き。これからもエイターでいる!ってなったよ。

    +11

    -0

  • 2694. 匿名 2018/08/02(木) 06:28:34 

    >>2693
    メンバーからソロやらせてやってくださいって言われる人もいないよね。
    みんなどこか予感してて、覚悟してたのかな。
    うれしはずかしラブレター、私も見てみよう。

    +6

    -0

  • 2695. 匿名 2018/08/02(木) 12:37:17 

    24時間共同生活7人みたかったなー夢で終わった。メンバー同士で相手の事をどう思ってるのか話すのが一番好きだから、ジャニ勉の指さし好きなんだけど、JBのアルバム特典のラブゲーム?みたいなのも擦り切れるほどみた(≧∀≦)考えたら24時間共同生活はDVDの特典か。ライヴも初のバンドスタートだったっけ?すばるが今までと気持ちの盛り上がり方が違ったって言ってたね。全てひっくるめてJB最強だったってことだ。

    +9

    -0

  • 2696. 匿名 2018/08/02(木) 13:35:19 

    なんのDVDを見たらすばさん!!ってならないですかね?

    関ジャニ不足です。それを補いたいけど、すばさんの影響力の少ないのを探せない。

    好きなDVDは、がっつりすばさんの影響力大。

    +7

    -0

  • 2697. 匿名 2018/08/02(木) 20:04:12 

    りょう人妻マジ?信じたくないなぁ。てかFRIDAY大嫌い

    +9

    -2

  • 2698. 匿名 2018/08/03(金) 06:02:03 

    亮ちゃん狙われてるな。マジで遊ぶ相手気をつけてくれ…

    +11

    -0

  • 2699. 匿名 2018/08/03(金) 08:37:03 

    亮ちゃん、彼女はいると思ってた。その相手が結婚考えてる相手だからフライデーされずに気をつけてると信じきってた。
    不倫しなくても世の中独身女性は沢山いるだろ

    +13

    -0

  • 2700. 匿名 2018/08/03(金) 09:59:53 

    Twitterでは2年前のことだからっていう子いるけど、私はそれが逆にキツイ。ああ、この頃亮ちゃんは人妻と不倫してたんやって思うと(´ε`;)ウーン…ってなる。スキャンダルでファン離れした事とか自覚できてるのにまだ分からんかね。。

    人妻はやめとけ。

    +9

    -0

  • 2701. 匿名 2018/08/03(金) 10:00:26 

    ただのスキャンダルよりダメージでかいのは私だけですかね。

    +13

    -0

  • 2702. 匿名 2018/08/03(金) 10:16:17 

    >>2701
    いえいえ、その感覚が普通だと思う

    +13

    -0

  • 2703. 匿名 2018/08/03(金) 14:05:02 

    今テレビ見ていたら、チョコモナカジャンボのCM暑苦しいぞバージョンのやつが流れて、、
    普通に当たり前のように、すばる君がそこにいて
    やっぱり涙が出てしまいました。

    +12

    -0

  • 2704. 匿名 2018/08/03(金) 16:27:28 

    すばる、しょうちゃん、どちらも担当ではないけど、すばるがいつか二人でライヴやりたいって言った夢叶うといいな
    他メンには悪いけど、すばるの求める音楽に付き合えるのはしょうちゃんだけな気がする

    +10

    -3

  • 2705. 匿名 2018/08/03(金) 16:53:24 

    >>2703
    私もハイチュウの
    WEB限定CM見て
    3D人形だけどちゃんと
    すばるがボケるとこが
    あって切なくなりました。

    今度いつ見れるか分かんない
    のは寂しいよね。

    +8

    -0

  • 2706. 匿名 2018/08/03(金) 21:52:01 

    亮ちゃん…いや、本音言うといいんだけど、誰と遊ぼうがいいんだけど、エイトやメンバー大事にしてね。それだけ。

    +19

    -1

  • 2707. 匿名 2018/08/03(金) 22:18:03 

    仕事から帰って、世界変わってた…なんじゃこりゃ
    Fridayトピ、反論したいけど、ムリ
    手がつけられない…
    不倫はアカン…アカンよ、亮ちゃん…(/ _ ; )
    お相手やお相手の旦那さんに訴えられないことを祈るしか、私にはできん
    亮ちゃん、お相手に誠意を見せてね

    +7

    -0

  • 2708. 匿名 2018/08/03(金) 22:30:33 

    ストレートに書かせてもらうとアイドルグループのメインボーカルが不倫。ダメでしょ。アイドルじゃなくても芸能人じゃなくてもダメでしょ。
    どんな気持ちですばるにメールしたんだ?メンバーを騙せると思った?メンバーに対してどんな気持ちでいたの?
    関ジャニはキラキラしたアイドルじゃないから好きになったけど人としてのマナー違反は論外だよ。

    +19

    -0

  • 2709. 匿名 2018/08/04(土) 01:31:19 

    エイターが1番心配していた事を
    やらかしてくれたな!
    だから、あれほど「頼むぞ」て祈っていたのに。

    +17

    -0

  • 2710. 匿名 2018/08/04(土) 02:42:50 

    十祭の時の謝罪は何だったんだ…
    大事な時にグループを引っ張るの、本当にやめて欲しい。
    大阪公演行く予定だけど一気に冷めて冷静に見れそう

    +15

    -0

  • 2711. 匿名 2018/08/04(土) 05:21:38 

    不倫はなー。

    不倫かー。
    不倫なー。

    なんでだよ、もう

    +13

    -0

  • 2712. 匿名 2018/08/04(土) 12:17:52 

    こんなナーバスな時期に足引っ張ってんじゃないよ!バカヤローーーーッ!
    ただでさえ離れていくエイター回りに結構いたのにさ!
    奇麗事ばっかいってんじゃないよ!

    +16

    -0

  • 2713. 匿名 2018/08/04(土) 12:34:59 

    ここは割と冷静に見られる人ばかりだからいいけど ツイはお花畑で エロいだの寝顔可愛いだのと挙げ句の果てにはフライデーあざーす!ってアホばっかり…
    それをeighterの総意みたいに受け取られてしまうと 本人は全く懲りないし反省なんてないよね

    +14

    -0

  • 2714. 匿名 2018/08/04(土) 13:47:50 

    亮ちゃんてもっと頭の良い常識人だと思ってたからショックだな。そしてメンバーがこの事を普通に知ってたとしたら、もっとショックだな。

    +9

    -0

  • 2715. 匿名 2018/08/04(土) 14:27:40 

    そうなんだよね!ヤンチャだけど礼儀とか気遣いとかそこの真はしっかりしてる人と思ってたから、今まで何かあっても悪く言ったこともないし嫌いにもなってない。
    だけどすばるがとか安がとかこんな時にとか全く関係なく、いつの時も不倫はだめだよ。
    メンバーは知らないような気がする。仲が良いとか悪いとかじゃなくて、意外とプライベートの事はお互い深く知らない気がする。どんな人間かは知ってても何をしてるかはわざわざ話さないと思う。男性だし。

    +10

    -0

  • 2716. 匿名 2018/08/04(土) 14:37:26 

    >>2713
    フライデーありがとーってどんな思考?
    がっかりだし、カッコ悪い、人として最低。
    今後本人が何を言っても響かないよ
    ただ頑張っているメンバーが可愛そう
    作詞もやらないで

    +9

    -0

  • 2717. 匿名 2018/08/04(土) 15:27:19 

    普通に結婚してると思わなかったって可能性は無いの?
    亮ちゃんが不倫に誘う人とは思えないよ。

    +4

    -6

  • 2718. 匿名 2018/08/04(土) 15:50:30 

    >>2717
    関係持つ前に既婚だと話したけど
    気にも留めない様子だったみたい

    性欲が優って 理性が飛んでるんだね
    セフレみたいなもんで
    深く考えてなかったんじゃないかと
    セフレだろうが関係持てば不倫なのにね
    ホント バカだよ

    +9

    -0

  • 2719. 匿名 2018/08/04(土) 17:53:38 

    女遊びするなとは言わないけど、もう少し気を付けてほしいわ
    何回寝姿撮られてるんだよ

    +8

    -0

  • 2720. 匿名 2018/08/04(土) 19:48:45 

    ライトなファンなので今回のスキャンダルそんなに気にしてなかったけど
    がるちゃんのトピですごい叩かれてるの見て気持ちが萎えてきちゃった
    今度初めてコンサート行くのに

    +6

    -1

  • 2721. 匿名 2018/08/05(日) 19:43:30 

    すばるが恋しいな…

    +16

    -0

  • 2722. 匿名 2018/08/06(月) 02:45:40 

    亮ちゃん脱退ですばるが戻ってきたらファンに戻るわ
    嫌いな人がメインボーカルでセンターは無理

    +6

    -0

  • 2723. 匿名 2018/08/06(月) 06:40:57 

    すばるって本当について行こう!って思わせてくれる人だったんだね…

    +6

    -0

  • 2724. 匿名 2018/08/06(月) 09:27:10 

    しばらく会えないのにどんどんすばるを好きになってく。こんなの困る。

    +9

    -0

  • 2725. 匿名 2018/08/06(月) 13:17:56 

    今は辛いけどまたいつか会えるから

    +7

    -0

  • 2726. 匿名 2018/08/06(月) 20:16:47 

    7人の笑顔が最高だった
    前を向きたいけど思い出すとまださびしい

    +8

    -0

  • 2727. 匿名 2018/08/06(月) 23:22:32 

    ここもあと少しだね
    すばるのこと時々は語りたいな

    +7

    -0

  • 2728. 匿名 2018/08/06(月) 23:32:30 

    モヤっとしたまま終わっちゃう

    +4

    -0

  • 2729. 匿名 2018/08/06(月) 23:56:20 

    引越し先はどこにします?

    +5

    -0

  • 2730. 匿名 2018/08/07(火) 07:34:26 

    最初の亮ちゃんトピはどう?
    あそこも冷静なエイターが残ってる感じがする
    だめかな

    +6

    -0

  • 2731. 匿名 2018/08/07(火) 14:21:14 

    あとの亮ちゃんトピの方がすばる脱退も絡めた話が出来そうな気もする。

    +2

    -0

  • 2732. 匿名 2018/08/07(火) 20:52:12 

    どっちに行けばいいですか?明日までですよねここ。

    +1

    -0

  • 2733. 匿名 2018/08/07(火) 21:21:48 

    こうしてみると 波瀾万丈なひと月だった…

    +4

    -0

  • 2734. 匿名 2018/08/07(火) 22:40:26 

    プラスが多いので最初の亮ちゃんトピに行きます。
    ここで一緒に思いを吐き出してくれた方々、ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 2735. 匿名 2018/08/07(火) 22:57:38 

    私も最初の亮ちゃんトピに行きまーす!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。