ガールズちゃんねる

忙しい働く女性やママさん達!最低限やってる美容は?

31コメント2014/07/23(水) 14:12

  • 1. 匿名 2014/07/20(日) 11:20:50 

    仕事や子育てなど、忙しい女性の皆さんが最低限やっている美容はどんな事ですか?

    私は30代、働くママですが、
    子供が寝た後に30枚で1980円くらいのシートマスクを毎日しています。

    あとは美容液にはお金をかけています。

    皆さんはどうですか?
    忙しい働く女性やママさん達!最低限やってる美容は?

    +28

    -6

  • 2. 匿名 2014/07/20(日) 11:22:10 

    毛の処理

    +62

    -6

  • 3. 匿名 2014/07/20(日) 11:24:15 

    週一回はパックする。
    肌のリセットの為に(*^^*)

    +36

    -4

  • 4. 匿名 2014/07/20(日) 11:25:19 

    特にこの時期は冷房で体が冷えるので
    飲み物は温かいものにし、
    必ずお風呂に浸かります。

    +30

    -4

  • 5. 匿名 2014/07/20(日) 11:25:49 

    肌の美しさは生まれつきのモノ

    +105

    -9

  • 6. 匿名 2014/07/20(日) 11:25:59 

    寝る前の15分ストレッチ

    ぐっすり寝れる気がしてます

    +20

    -6

  • 7. 匿名 2014/07/20(日) 11:26:14 

    寝る前に必ずストレッチします

    +13

    -4

  • 8. 匿名 2014/07/20(日) 11:26:40 

    基礎化粧品は少し良い物をつかってます。
    あとこの時期は日焼けしないように日焼け止めを塗り、薄手のカーディガン+帽子で日焼け対策。

    +29

    -4

  • 9. 匿名 2014/07/20(日) 11:28:56 

    1年通して紫外線対策はしてます!

    +54

    -3

  • 10. 匿名 2014/07/20(日) 11:31:16 

    化粧水と乳液のみ
    後は、無駄毛処理ぐらいかな…

    +35

    -3

  • 11. 匿名 2014/07/20(日) 11:32:11 

    ヘアパック、爪の手入れ、ちょっと高い美容液。
    アラフォーなんで、油断大敵!!
    朝イチ、温かい飲み物をいただく。
    昼間暑いと冷たい物ばかり飲んでしまうから、
    気休めですけれど・・・。

    +19

    -4

  • 12. 匿名 2014/07/20(日) 11:33:29 

    腹筋、背筋、腕立て、スクワットしてストレッチ。
    四年で3回出産したからあっちこっち垂れっぷり、崩れっぷりが半端ない。
    せっせと貯筋してます。

    +24

    -5

  • 13. 匿名 2014/07/20(日) 11:34:14 

    化粧水、美容液だけ。少し良いものを使う。

    あと、アートメイクと永久脱毛。人生で考えるとかなり時短

    +18

    -3

  • 14. 匿名 2014/07/20(日) 11:42:55 

    毎日アーモンド、トマトジュース
    ハイドロキノン塗る、シナール、トランサミン服用
    リファカラットでコロコロ。
    美容外科にレーザー…

    アラサー(´._.`)

    +24

    -7

  • 15. 匿名 2014/07/20(日) 11:52:13 

    ストレッチ。
    マッサージ。
    コラーゲンを毎日摂取。
    朝フルーツ。

    子どもとよく笑うこと(笑)

    +10

    -4

  • 16. 匿名 2014/07/20(日) 12:12:17 

    日焼け止めは年中欠かさない!

    どんなに眠たくてもだるくても洗顔、化粧水、歯磨きは欠かさない(笑)

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2014/07/20(日) 12:20:16 

    ママでも美しくありたいよねぇ

    +41

    -4

  • 18. 匿名 2014/07/20(日) 12:31:11 

    オーガニックの野菜、無添加の調味料など、食べる物は気をつけてる。
    あと、酵素のシロップ飲んでるから毎日快便
    綺麗な腸内は、美肌に繋ぐ☆

    +9

    -3

  • 19. 匿名 2014/07/20(日) 14:12:02 

    歯を磨く
    ヒゲを剃る

    +11

    -3

  • 20. 匿名 2014/07/20(日) 16:15:21 

    19さん、私もそれ。

    ヒゲ剃り大事だよね。

    たまに知り合いのママで、うぶ毛を通り越してすっごい無精ヒゲみたいなの生えてる人いるけど、
    ダンナさんは何も言わないのかな?
    たぶん、足のムダ毛もハンパなさそう。
    でもそういうママに限って子どもが三人くらいいるんだよね。

    ママっていうか、ほとんどパパじゃん。

    +35

    -3

  • 21. 匿名 2014/07/20(日) 16:26:49 

    20代2児の母です。
    全身脱毛
    まつげパーマ
    少し高めの入浴剤
    マッサージ(安いボディクリームで)
    子供を連れて散歩(ウォーキングのつもり)

    脱毛は今後毛を剃らなくていいし、まつげパーマは月1回やればメイクが格段に楽になります。

    +7

    -6

  • 22. 匿名 2014/07/20(日) 16:31:32 

    14さん
    美容外科のレーザーの名前と頻度と効果を教えて頂きたいです!
    痣すごくなりませんか?
    私以前、qスイッチレーザーで外に出れないくらい酷く、断念してしまったので…
    教えて頂けると嬉しいです!

    +2

    -4

  • 23. 匿名 2014/07/20(日) 16:40:47 

    娘とお風呂入ってあがった後、
    子供の身の回りの事してたら
    顔が乾燥して痛い…
    リビングに真っ裸で子供にクリーム塗ったり
    オムツ履かせたり…要領悪いのかな。
    すぐご飯温めて、テーブルに置いたら食べてる横で自分の事始める。
    6時にお風呂は遅いのかな?

    +6

    -8

  • 24. 匿名 2014/07/20(日) 17:19:09 

    23さん。私も2歳の娘いますがそんな感じです。常にべったりなので自分のことなんて後回し。ですが自炊でたくさん野菜やフルーツをとったり、娘と公園行ったりでよく動くようにしてます。一年中日焼け止めは必須です。そのくらいのことしか出来ませんが(⌒-⌒; )綺麗な、母になりたーい。

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2014/07/20(日) 17:54:43 

    最低限ってくくられてしまうと微妙だけど、めっちゃ頑張ってます。

    基礎化粧品にアイクリームにリフティングジェル等々化粧前にはつける。


    クルクルとリファでむくみを取り、口元の体操もする。

    それでも満足できなくて、フェイシャルエステに行ってます。


    仕事が忙しい働くシングルマザーです。

    +1

    -5

  • 26. 匿名 2014/07/20(日) 18:26:24 

    手だけ!!
    手だけは本当にこまめにハンドクリームを塗ってます!日焼け止めもしっかりと☆

    8ヶ月の子がいるのでこれが精一杯ですが、手が綺麗だとなんか良くないですか?( ´ ▽ ` )

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2014/07/20(日) 22:32:21 

    1日3回ラジオ体操をすること5キロ痩せました。
    朝起きたら食事の前にミネラルウォーターを1ℓ飲む。

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2014/07/20(日) 22:57:24 

    ヤバい…
    本当、歯磨きぐらいしかしてない…
    あと洗顔と。
    すね毛とか腕毛ボーボーや…

    みんなすごい!!

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2014/07/20(日) 22:58:40 

    朝起きたらすぐ日焼け止め。

    洗濯物干したりゴミ捨てしたり、ちょっとした時間の紫外線も侮れない。

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2014/07/20(日) 23:01:22 

    風呂上がりに安い化粧水を毎回たーっぷり使います‼
    使い終えたコットンを顔に貼り付けたまま髪乾かしたりしてます。
    お肌もちもちで化粧ノリが全然違いますよ。

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2014/07/23(水) 14:12:20 

    朝はしっかり洗顔してスキンケアする。
    これ結構忘れる事多い…。
    気付けば化粧水等付けずに化粧しちゃってたりする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。