ガールズちゃんねる

松浦亜弥が第2子妊娠 夫のw-inds.橘慶太が明かす

141コメント2018/07/09(月) 16:29

  • 1. 匿名 2018/07/08(日) 09:09:10 


    松浦亜弥が第2子妊娠 夫のw-inds.橘慶太が明かす/芸能/デイリースポーツ online
    松浦亜弥が第2子妊娠 夫のw-inds.橘慶太が明かす/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    “あやや”の愛称で知られる歌手の松浦亜弥(32)が第2子を妊娠していることが8日、分かった。夫で男性3人組ダンスボーカルユニット・w-inds.の橘慶太(32)がツイッターで明らかにした。


    橘は「w-inds. Fes お陰様でめちゃめちゃ盛り上がりました! 出演アーティストが皆んなスキルが高くてかっこ良くていい子達過ぎでさらに大好きになりました! 足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました! そして、私もうすぐ二児の父親になります。 今後もどうぞよろしくお願い致します」と、前日行われた主催フェスの成功を感謝するとともに、妻の妊娠を報告した。

    +224

    -4

  • 2. 匿名 2018/07/08(日) 09:09:59 

    よかったねあやや!

    +407

    -3

  • 3. 匿名 2018/07/08(日) 09:10:02 

    おめでとうございます!!!!!

    +308

    -1

  • 4. 匿名 2018/07/08(日) 09:10:18 

    さらっと報告

    +248

    -2

  • 5. 匿名 2018/07/08(日) 09:10:29 

    朝から良いニュースだね。
    おめでとうございます( ´﹀` )

    +202

    -2

  • 6. 匿名 2018/07/08(日) 09:10:34 

    おめでとう!仲良くやっててよかった!

    +181

    -3

  • 7. 匿名 2018/07/08(日) 09:10:35 

    あややまだ、32歳なんだね。おめでとう!

    +277

    -2

  • 8. 匿名 2018/07/08(日) 09:10:39 

    おめでとう!

    +48

    -2

  • 9. 匿名 2018/07/08(日) 09:10:55 

    妊娠、出産ラッシュだね〜〜

    +127

    -2

  • 10. 匿名 2018/07/08(日) 09:11:16 

    あやや可愛いな♡おめでとう

    +161

    -4

  • 11. 匿名 2018/07/08(日) 09:12:17 

    こども向けのCDでも出してくれんかな

    +112

    -4

  • 12. 匿名 2018/07/08(日) 09:12:46 

    10代半ばからずっと付き合って結婚したんだよね、素敵だな

    +368

    -4

  • 13. 匿名 2018/07/08(日) 09:13:02 

    あやや、歌上手いから子育て終わったらまた歌手活動しないかな。

    +186

    -8

  • 14. 匿名 2018/07/08(日) 09:13:33 

    12年の交際やもんね。おめでとう!!

    +203

    -3

  • 15. 匿名 2018/07/08(日) 09:13:45 

    人生順調だよねぇ何だかんだ
    羨ましいよ

    +141

    -1

  • 16. 匿名 2018/07/08(日) 09:14:09 

    おめでとう!!

    お似合い夫婦だよね。子供も可愛いだろうなー。

    +121

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/08(日) 09:14:34 

    こんなに人生が何もかもうまくいって丸く収まる事ってあるんだね
    前世で徳を積んだのか?先祖が徳を積んだのか?

    +233

    -3

  • 18. 匿名 2018/07/08(日) 09:15:03 

    12年付き合ってて、結婚して数年経ってまだ仲良しってすごいよな。

    +239

    -5

  • 19. 匿名 2018/07/08(日) 09:15:05 

    幸せそうなご夫婦だね!

    +44

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/08(日) 09:15:14 

    あややって子宮内膜症だかで子供できづらいんじゃなかったっけ?嬉しい!!おめでとう

    +211

    -4

  • 21. 匿名 2018/07/08(日) 09:15:36 

    おめでとうございます!入園式も幸せそうだったもんね
    松浦亜弥 4年ぶりの晴れ姿!長女入園式で見せた変化とは?
    松浦亜弥 4年ぶりの晴れ姿!長女入園式で見せた変化とは?girlschannel.net

    松浦亜弥 4年ぶりの晴れ姿!長女入園式で見せた変化とは? 「松浦さんも、ずっと復帰のタイミングをはかっているようです。お子さんの幼稚園入園を機に、音楽活動を徐々に再開することを考えていると聞いています」(芸能関係者)松浦亜弥 4年ぶりの晴れ姿!長...

    +130

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/08(日) 09:16:20 

    10年以上の付き合いで結婚。そしてもうすぐ二人目が誕生。いいね。理想だな。
    あやや、慶太くんおめでとう(^-^)

    +184

    -4

  • 23. 匿名 2018/07/08(日) 09:16:24 

    幸せそうでなによりです。
    自然体のお二人を見ると羨ましいですね。

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/08(日) 09:16:57 

    病気とかもしたけど順調でよかった。
    おめでたいね。

    +66

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/08(日) 09:17:03 

    >>1みて
    あややの旦那さんてこの人なんだ!夫婦そろって可愛いなぁ
    と思ったけどあややだったのね。
    おめでとう。元気な赤ちゃん産んでください!

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/08(日) 09:17:45 

    >>12
    何回か別れてはより戻してその間に別の人と付き合ったりもしてたって聞いたけどどっちが本当なんだろうね

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2018/07/08(日) 09:17:55 

    めでたい!

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/08(日) 09:18:22 

    めちゃ羨ましい‼

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2018/07/08(日) 09:18:37 

    あやや子育て落ち着いたら戻って来てよー!
    寂しいよー!
    私の最初で最後のアイドル。

    +88

    -4

  • 30. 匿名 2018/07/08(日) 09:18:57 

    おめでとうございます!元気な赤ちゃんが産まれますように!

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/08(日) 09:20:14 

    あややちゃんおめでとう!
    落ち着いたらまた歌って〜〜

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/08(日) 09:20:41 

    >>17
    何もかもではないんじゃない?病気で悩んでた時期もあったし
    歌の仕事だってトラブルゼロじゃないでしょ
    乗り越えたから今があるんだろう

    +126

    -2

  • 33. 匿名 2018/07/08(日) 09:21:06 

    あやや可愛いなー、ずっとずっと大好きなアイドル!
    おめでとう!

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/08(日) 09:23:14 

    元ファンで最初にラグフェアー?の人に暴露された時から知ってるけどそれから16年くらい。
    結婚してもう5年?
    15歳の頃から一途に32歳の今まで
    浮気のうの字もなく真っ直ぐな愛って素敵だな。

    +83

    -6

  • 35. 匿名 2018/07/08(日) 09:25:26 

    うまくいくための努力してるんだよね

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/08(日) 09:26:43 

    12年の交際やもんね。おめでとう!!

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/08(日) 09:27:06 

    >>17
    ご本人たちが徳を積んだのでは?
    知らないけど。

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/08(日) 09:29:08 

    >>34
    何を暴露されたの?

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/08(日) 09:30:40 

    私の青春にはすべて彼がいますってやつでしょ、ステキだねえ

    +176

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/08(日) 09:30:40 

    あややの結婚報告のセリフは、名言。
    いいなあ、、

    +93

    -1

  • 41. 匿名 2018/07/08(日) 09:30:53 

    松浦亜弥が第2子妊娠 夫のw-inds.橘慶太が明かす

    +17

    -80

  • 42. 匿名 2018/07/08(日) 09:31:13 

    私も2014年に1人目産んで今年2人目生まれる!
    同じで嬉しい!

    +0

    -22

  • 43. 匿名 2018/07/08(日) 09:31:22 

    もう32??全然可愛いね

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/08(日) 09:32:32 

    おめでとう!!あやや!!

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/08(日) 09:32:42 

    >>40
    w-indsファンからもあややファンからも叩かれたのに?

    +4

    -6

  • 46. 匿名 2018/07/08(日) 09:33:25 

    >>34
    普通に別れたりより戻したりの繰り返しだったよ

    +23

    -5

  • 47. 匿名 2018/07/08(日) 09:34:12 

    >>34
    浮気したことないってなんでわかるの?
    美化しすぎてキモいよ

    +34

    -5

  • 48. 匿名 2018/07/08(日) 09:34:41 

    >>40
    w-inds.ファンはそのあややの名言に傷付けられた人多いと思うけどね

    +67

    -2

  • 49. 匿名 2018/07/08(日) 09:34:54 

    くっついたり離れたりしてたのは本当みたい。
    でもいいじゃん。
    なんだかんだいってやっぱりこの人、なわけでしょ。

    +99

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/08(日) 09:35:26 

    アイドル時代はあまり好きではなかったけど、その後の堅実な人生から好感度度上がったわ。歌も上手いし。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/08(日) 09:36:23 

    旦那のグループってパッとしないね…やっぱりジャニーズ!?

    +0

    -25

  • 52. 匿名 2018/07/08(日) 09:40:06 

    >>11
    それ良いですね。
    私も聴きたい。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/08(日) 09:41:33 

    >>48
    そうかな?
    自分がファンの有名人が、結婚する相手にすごく大切にされてるって嬉しいことじゃないの?
    特定の恋人が長年いて、ファンが一番でなく傷ついた!ってただの嫉妬。住む世界が違うのに。

    +29

    -6

  • 54. 匿名 2018/07/08(日) 09:43:17 

    あやや年齢詐称疑惑あったけど本当は何才なんだろう。妊娠はおめでたい事だ。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/08(日) 09:44:03 

    別に言わなくてよくね?汗

    +1

    -4

  • 56. 匿名 2018/07/08(日) 09:45:42 

    くっついたり別れたりって分かるなー。

    特に芸能界にいたら、素敵な人たくさんいるもんね。
    でも、結局は、一緒にいて楽しいかとかの相性でこうなるんだろうね。

    おめでとう。

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2018/07/08(日) 09:51:00 

    韓流嫌いだけど、親友BOAだからって韓国推しとは限らなくない?同期で年と同じくらいで韓国関係なく仲良いだけじゃないの?

    +42

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/08(日) 09:52:58 

    w-inds.昔好きだったよー。
    最初のベストアルバムくらいまでだったかな。慶太歌うまかったよね

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/08(日) 09:53:28 

    あの結婚報告は
    両者ファンともに傷ついた人多いよ
    私も悲しかったし慶太の報告みてむかついたけど
    同時にあややが幸せでよかったとも思った

    勝手ながらあややの病気について心配さてたから
    第二子を授かったみたいですごい嬉しい
    おめでとう母子二人とも元気で無事に産まれてほしいね

    +49

    -2

  • 60. 匿名 2018/07/08(日) 09:53:29 

    でき婚じゃない夫婦の好感度

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/08(日) 09:55:04 

    あややの現役アイドル時代のコンサートの映像を、YouTubeで見たけど、歌うまいし、パフォーマンスが凄いね。
    今はグループで活動するアイドルが多いけど、ソロであれだけのパフォーマンスが出来るアイドルって改めて凄いんだなと思った。

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2018/07/08(日) 09:57:26 

    >>11
    歌うまいもんね~あやや
    歌のお姉さん的なのやって欲しい

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2018/07/08(日) 10:00:01 

    あややの結婚の言葉に傷ついたって・・・笑

    『今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。』

    もしかして、これのこと?

    私にはめちゃくちゃ良い言葉に聞こえるけど

    二人目おめでとー♪

    +94

    -10

  • 64. 匿名 2018/07/08(日) 10:03:54 

    ガチのファンの人と普通のファンの人と普通の人と
    結婚報告も受け取り方違うだろうよ。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/08(日) 10:08:58 

    慶太ファンだけど
    嫉妬でおかしくなってるファンは一部の人でファンというより信者だよ
    同じ人間にされるのも不愉快
    彼女が婦人病を患ってたりして妊娠しづらいとかあっても支える男ってかっこいい
    子供ができてもおかしくない行為を平然としてる男がいっぱいいる世の中で、結婚して治療に協力して養ってやっと授かって喜んで2人目も授かれて、めっちゃ憧れるよ☆

    きっとその数年の間に、心無い言葉を言われたことだってあったと思うし、病気を憎んだ時間だってあったと思う。

    どうか母子ともに無事に出産ができるよう願ってるよ!

    +58

    -4

  • 66. 匿名 2018/07/08(日) 10:10:57 

    内膜症でも2人目出来て良かったね、おめでとう

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/08(日) 10:11:12 

    内膜症だっけ?
    出産すると改善される場合もあるっていうやつだよね?

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/08(日) 10:11:43 

    あの結婚報告に傷ついたのって主にあややをずっと追っかけてた男性ファンじゃないの?

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2018/07/08(日) 10:12:34 

    >>58 当時はめっちゃ声高くてビックリした

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/08(日) 10:14:26 

    私の中では芸能人の理想の夫婦の1位。

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2018/07/08(日) 10:18:05 

    あやや子宮内膜症なんだよね
    芸能活動やりながら治療するのすごく辛かったと思う
    私も長い間子宮内膜症に苦しんでるのであややの妊娠嬉しく思います

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/08(日) 10:21:49 

    改めてお似合いの夫婦だなと思う。おめでとう!
    松浦亜弥が第2子妊娠 夫のw-inds.橘慶太が明かす

    +74

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/08(日) 10:26:58 

    お子さん可愛いんだろうな〜!

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/08(日) 10:27:03 

    本人達はプライベートな話を出さないから(私が知らないだけか?)謎だけど、多分きっと優しいパパに明るいママなんだろうなって思う。

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/08(日) 10:30:32 

    あややって自己主張強くて気も強いから自己満足で周りの気持ち考えて発言できないんだよね

    +0

    -11

  • 76. 匿名 2018/07/08(日) 10:34:53 

    デビュー当時からw-inds.好きですが、ずっと交際報道があって結婚した時はやっとかー!って思いました(^_^)
    たしかにプライベートは出さないけど、慶太は夜中ゲームばかりしてるイメージで大丈夫かなって感じです 笑

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/08(日) 10:39:01 

    芸能界が妊娠ラッシュだね!出産報告が楽しみ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/08(日) 10:39:11 

    あややって最後のアイドルらしいアイドルだと思う。
    最近のアイドルはソロじゃないしグループ量産型で歌も下手な人多くて名前も覚えられない。
    単に自分が歳とっただけかもしれないけど笑

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2018/07/08(日) 10:40:16 

    マエケンが亡くなったときもあややは芸能活動休んでたのにちゃんと追悼メッセージ発表してたよね。
    誠実な人なんだと思った

    +47

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/08(日) 10:40:46 

    トピック立つたびに、あややも慶太も劣化した何だ言われて、アンチが出てくるよね。美男美女が不倫とかなく幸せそうなのが、悔しいんだろうね。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/08(日) 10:43:38 

    特にファンというわけではなかったしCDとかも買ったことないけど、可愛くて良い意味ですごくアイドルらしくてテレビに出てたら見てたし歌も好きだった。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/08(日) 10:45:44 

    あやや、慶太おめでとう!!
    無事にお子さん生まれますように。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/08(日) 10:47:46 

    ハロプロにいてソロですごい売れてユニットも作っててテレビもコンサートもバンバン出てたのにそれでも恋愛する時間作ってるのすごいなって当時思った

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/08(日) 10:49:09 

    朝から嬉しいニュース!
    おめでとうございます♡♡

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/08(日) 10:51:43 

    アイドル時代のあやや好きじゃないなと思ってて、最近w-inds.沼に落ちた緒方ファンとしては、普通にw-inds.のライブに来てノリノリで応援してるあややに好感度アップしてるし、改めて見るとあややって最後のアイドルって言われるの納得だなと。

    未だ引きずってる慶太ファンの声、チラホラ見かけるけど…メディアにも出しゃばり過ぎず、でもいい家庭築いてるんだなと思わせる今くらいのスタンス◎

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2018/07/08(日) 10:53:46 

    子宮内膜症の一番の治療は妊娠出産なんだよ。
    多分1人めの出産で凄く良くなってるんじゃないかな?
    ごめん憶測でそうじゃない人もいるだろうけど
    2人めと言うことは良くなってきてるんだと思う。
    憶測だけど。(笑)

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/08(日) 10:54:26 

    あややは本当は何歳なの?
    って言われてたよね。
    姫路の地元では色々言われてた。

    しかし、ガル民はあややに好意的なのにびっくり!
    好き、嫌いはっきりしてて笑える〜〜

    +2

    -8

  • 91. 匿名 2018/07/08(日) 10:59:56 

    いつ迄もこの人可愛い、でもまだ32か‥
    早かったのね売れるの。お料理上手

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/08(日) 11:02:43 

    なんと2人目。
    あややの復帰はまだまだ先かな。
    頑張って素敵なママになってね。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/08(日) 11:04:00 

    よかったね!!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/08(日) 11:12:33 

    >>47
    知らねーよおブス

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/08(日) 11:15:28 

    おめでとう!!!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/08(日) 11:22:53 

    初恋結婚美男美女で歌上手いってすごすぎるw

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/08(日) 11:24:51 

    あやや好きだよ〜!
    妊娠おめでとう!!
    私もあややと同じ子宮内膜症患った事あって、第1子は女の子!
    勝手に親近感湧いてるし歌もダンスも1人で完璧にこなしたアイドルで大好き!
    私も第二子続けられるように頑張ろ!

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2018/07/08(日) 11:30:34 

    ごまきも復帰したしあやあやも復帰してほしいなーって思ってたけど
    赤ちゃんできたなら難しいね…

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/08(日) 12:04:10 

    最近YouTubeであややの動画観てたから、何か嬉しい!おめでとう!
    現役の頃は分からなかったけど、あれだけダンスしながらでも声ぶれないし、息上がってないしスゴいアイドルだったんだなって思う。
    いつかまた歌ってる所が観たい。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2018/07/08(日) 12:07:38 

    松浦亜弥、安倍なつみ、辻希美の子供が同級生かぁ。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/08(日) 12:11:47 

    何月に産まれるんだろうね?この時もう妊娠わかってたのかな?
    松浦亜弥が第2子妊娠 夫のw-inds.橘慶太が明かす

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/08(日) 12:15:44 

    あややおめでとう!!
    可愛いし自慢のお母さんだね。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/08(日) 12:19:14 

    昨日w-inds.fes行ったんだけどイキナリあややがお腹大っきい姿で娘抱っこして登場して周り騒然としてた。
    私はw-inds.ファンじゃないから何とも思わないけどガチの慶太のファンはどう思うんだろう。

    +40

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/08(日) 12:26:57 

    素敵な2人♡おめでとう!

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/08(日) 12:27:48 

    >>103慶太の幸せ自体は祈ってるし夫婦円満なのもいいことだと思うけど正直そんなに知りたくないから複雑
    ファンが騒がなきゃ来てたのも気づかなかったのにって思った
    相手があややだと目立つから仕方ないんだけどね
    素直に心から祝福できなきゃ本当のファンじゃないのかな

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/08(日) 12:37:28 

    >>20出来づらくないよ
    逆に妊娠した方が良くなる

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/08(日) 12:40:52 

    あややって一時期消えかけてたよね。メレンゲ出てたあたり。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/08(日) 12:43:44 

    あややファンの前出たがりだよね
    ライジングのフェスでもいつも子供連れて来てるし大知嫁は出てこないのにしゃしゃるなーと思ってたw

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/08(日) 12:44:52 

    まだ32歳だったのか

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/08(日) 12:46:17 

    あややだから許される感じだよね
    違う芸能人の嫁なら
    叩かれているよね。
    旦那ファンから

    +8

    -5

  • 111. 匿名 2018/07/08(日) 12:48:06 

    杉浦あやと鈴木亜美の区別が付かない。

    +1

    -10

  • 112. 匿名 2018/07/08(日) 13:03:44 

    あややはw-inds.のliveに来てたみたいだしそれを目撃してたファンいたから熱愛報道出る前から二人の噂はファンの間で有名だったよ。今でも慶太には私がいまーすって感じにアピールしてるところあるしちょっと痛いところあるよね。

    +7

    -12

  • 113. 匿名 2018/07/08(日) 13:44:41 

    結婚発表したときの、あややの報告FAXの文面、、
    「私の青春には全て彼がいます。辛いこと、苦しいこと、嬉しいこと、楽しいこと、全部です」
    心からおめでとうって思った久々の芸能人カップルだったなー。二人目おめでとう!

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/08(日) 14:41:53 

    あやや、つんくの元で働いてたからきっと給料面で待遇良かったと思うし、つんくは秋豚みたいに付き合う子選ぶ精神じゃないからセクハラも無かったと思う
    少し前を代表するアイドルで、枕のイメージも全くないからなんか今でもとても爽やか

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/08(日) 16:14:50 

    YouTubeで何度もライブ観てる
    日本人のアイドルでわざわざ動画で観たくなるのはあややのみ!

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/08(日) 17:18:28 

    おめでたい話は嬉しくなるね!!おめでとうございます!!

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/08(日) 19:11:12 

    あややー!おめでとうございます。
    あなたを超えるソロアイドルは未だ出て来ませんね。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/08(日) 20:09:56 

    おめでとう!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/08(日) 20:27:29 

    付き合ってた事すら知らなかった
    おめでとう

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/08(日) 20:33:54 

    慶太ぶさいくになっちゃった

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2018/07/08(日) 21:30:24 

    あややもw-inds.も好きだな〜。
    好きな芸能人が一途に恋愛して結婚して子どもも授かるなんて嬉しいけどなぁ

    ふたりともかっこいいよね

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/08(日) 21:58:31 

    今更あややの歌の上手さに気付いてYouTubeでめっちゃ見てる。
    アイドルの枠を越えてるよね!
    100回のKiss大好きになってしまった!
    幸せそうで何より( ^ω^)

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/08(日) 22:50:44 

    橘慶太って静止画だと変なの多いけど生で見るとオーラ半端ないしなにより優しい。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/08(日) 22:53:56 

    >>115
    同じ!あややの歌声聴きたくなるときがあるんだよねー。
    んで、動画を見るたびに「もうこんな子は居ないよ~!」と思いながら涙が出てきてしまう(笑)

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/08(日) 23:26:50 

    >>17
    因果応報ってやつじゃない?
    悪い事すると大切な人にふりかかってくるから、その逆であややを大切に思ってる人や親御さんが素晴らしいのかなーと。
    勝手に思ってる。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/09(月) 00:08:04 

    事務所移ったんだよね

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/09(月) 00:22:28 

    >>103
    客席にってこと?

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/09(月) 00:57:38 

    あややおめでとうございます❗
    あややは歌が本当に上手ので、
    子育て一段落したら、
    また戻って来て下さい❗

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/09(月) 00:59:41 

    >>12
    そう思いがちだけど実際は浮気してたりが現実だよね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/09(月) 01:01:14 

    私の中の正統派アイドル
    ルックス、歌の上手さ、
    ライブパフォーマンスは
    松田聖子、中森明菜など→あやや
    だと思ってる。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/09(月) 01:01:48 

    >>34
    何を美化した表現してんだか

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2018/07/09(月) 01:11:13 

    あやや以降、アイドルと呼べるアイドルは知らない。
    モー娘。もAKBも勝てない。

    こんなにたった1人で魅了して頭上手くてザアイドル。
    松田聖子以来のアイドル。
    初めて週刊誌に撮られた相手と結婚して幸せそうで完璧!
    桃色片想い/松浦亜弥 2002 - YouTube
    桃色片想い/松浦亜弥 2002 - YouTubeyoutu.be

    Momoiro Kataomoi Artist: Aya Matsuura ON-AIR 2002.03.31


    +8

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/09(月) 01:11:47 

    >>132
    頭じゃなくて歌 誤字!

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/09(月) 01:14:27 

    あややは口パクしない。
    学園天国/松浦亜弥 2008 - YouTube
    学園天国/松浦亜弥 2008 - YouTubeyoutu.be

    Gakuen Tengoku Artist: Aya Matsuura ON-AIR 2008.08.05

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/09(月) 01:26:24 

    あややは口パクしない。
    学園天国/松浦亜弥 2008 - YouTube
    学園天国/松浦亜弥 2008 - YouTubeyoutu.be

    Gakuen Tengoku Artist: Aya Matsuura ON-AIR 2008.08.05

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/09(月) 02:51:49 

    子持ちハロプロ達って第二子目で早々と両性恵まれてる人多いから
    松浦亜弥さんとこも第二子男の子の予感

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2018/07/09(月) 07:13:58 

    あやや歌ってるとこまた見たい

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/09(月) 07:59:10 

    >>34
    何を美化した表現してんだか

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2018/07/09(月) 08:00:35 

    >>124
    今のクソAKBとかに比べると可愛いし歌もうまいしスタイルも良かったよねー

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/09(月) 08:06:01 

    >>109
    え、若い時にアイドルしてたからもう32なんだって思ったけど

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/09(月) 16:29:36 

    あややさんも可愛いし、慶太さんも紳士そうだし♪元気な赤ちゃん生まれますように

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。