ガールズちゃんねる

吉沢亮、年に一回の“織姫”では不満「もうちょい手軽に会いたい」

93コメント2018/07/12(木) 01:54

  • 1. 匿名 2018/07/07(土) 19:09:45 

    吉沢亮、年に一回の“織姫”では不満「もうちょい手軽に会いたい」 - モデルプレス
    吉沢亮、年に一回の“織姫”では不満「もうちょい手軽に会いたい」 - モデルプレスmdpr.jp

    7日、都内で『HANDSOME FILM FESTIVAL 2017 DVD』の発売を記念したハイタッチ会が行われ、俳優の甲斐翔真、神木隆之介、小関裕太、松岡広大、吉沢亮が報道陣の取材に応じた。昨年12月にTOKYO DOME CITY HALLで開催されたアミューズの若手俳優によるファン感謝祭、通称「ハンサム」の模様をおさめたDVD。同イベントに出演したキャスト陣が夏らしい浴衣姿で約5000人のファンを出迎え、ハイタッチで交流した。



    また七夕にちなんだ「織姫に会うのか」という恋愛質問には吉沢が「(織姫は)年に一回しか会えませんからね。もうちょい手軽に会える人を…」と男のリアルな本音をこぼして爆笑をさらい、具体的な相手は「見つかってないっすね!」としていた。

    +41

    -0

  • 2. 匿名 2018/07/07(土) 19:11:39 

    前髪分けてない方が好き

    +28

    -1

  • 3. 匿名 2018/07/07(土) 19:11:47 

    どうでもいい

    +13

    -4

  • 4. 匿名 2018/07/07(土) 19:12:05 

    ブリーチの織姫なら会えるじゃん現場で

    +8

    -2

  • 5. 匿名 2018/07/07(土) 19:12:24 

    手軽に?は?
    デリヘルでも呼んどけ

    +8

    -28

  • 6. 匿名 2018/07/07(土) 19:12:39 

    お亮おばさん良かったね!
    トピ立ったじゃん

    +23

    -1

  • 7. 匿名 2018/07/07(土) 19:14:02 

    なんで、この人なんだろ?
    一寸も別な人にして欲しかった→本郷奏多とか。

    +2

    -14

  • 8. 匿名 2018/07/07(土) 19:14:44 

    ガルちゃんでたくさん貼られててウザイ人ってイメージしかない

    +9

    -13

  • 9. 匿名 2018/07/07(土) 19:15:22 

    お亮、連ドラ3本も掛け持ちして、今月来月と映画の番宣もあって、事務所働かせすぎなんだよ〜酒豪なのにストレスで飲みすぎたり、寝不足過ぎて、美貌衰えたらどーしてくれるのよと思う。
    お亮最近目死んでるし。

    +79

    -1

  • 10. 匿名 2018/07/07(土) 19:15:24 

    またまた
    女いるくせに

    +42

    -0

  • 11. 匿名 2018/07/07(土) 19:16:59 

    >>1
    神木くんを公開処刑するお亮。多忙でもいまいちブレイクできないお亮

    +28

    -3

  • 12. 匿名 2018/07/07(土) 19:17:11 

    事務所に馬車馬のように働かされてて体調が心配ww

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2018/07/07(土) 19:17:55 

    流出してたよね
    志保の裏垢でお亮と付き合ってるのバレてた
    吉沢亮、年に一回の“織姫”では不満「もうちょい手軽に会いたい」

    +34

    -3

  • 14. 匿名 2018/07/07(土) 19:18:07 

    イケメンだから許されてるけどごり押しじゃない?
    嫌いじゃないけど出過ぎてて見飽きた

    +8

    -5

  • 15. 匿名 2018/07/07(土) 19:19:06 

    BLEACHの予告編見てたら、福士蒼汰の方が背が高いのわかるけど、華があるんだよね〜

    +4

    -7

  • 16. 匿名 2018/07/07(土) 19:20:27 

    神木くんが古市さんに見えた

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/07(土) 19:20:52 

    志保が泣いて他の俳優に頭撫でられてたら、お亮がムッとして引き寄せて志保の頭撫でたりしてたんだよ
    吉沢亮、年に一回の“織姫”では不満「もうちょい手軽に会いたい」

    +47

    -4

  • 18. 匿名 2018/07/07(土) 19:21:13 

    この夏のドラマで爽やか年下イケメン役とサイコパス犯罪者役するの楽しみw
    吉沢亮、年に一回の“織姫”では不満「もうちょい手軽に会いたい」

    +43

    -1

  • 19. 匿名 2018/07/07(土) 19:21:22 

    >>12
    連ドラ2本掛け持ちの佐藤健より働かされてて、小出恵介の尻拭いさせられてる気が。

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/07(土) 19:21:44 

    ハイタッチできるイベントって行った事無いけど面白そう
    これはTMRのだけどこういうテンポのよさげなハイタッチ会は行ってみたい

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2018/07/07(土) 19:22:16 

    神木くん肌白いな~
    うらやましい

    +6

    -3

  • 22. 匿名 2018/07/07(土) 19:22:29 

    6年近く前の恋愛ネタを今更持ち出していろんなトピに書き込んでる奴なんなんだw
    消えた女優の売名?

    +11

    -4

  • 23. 匿名 2018/07/07(土) 19:23:27 

    >>17
    カメラの前でこんな抱き合って大丈夫なの?

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/07(土) 19:23:36 

    ほんとガルちゃんしてなきゃこの人こんなにみないよ。なんかよくトピになるよね…

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/07(土) 19:23:38 

    銀魂楽しみだなーー
    吉沢亮、年に一回の“織姫”では不満「もうちょい手軽に会いたい」

    +38

    -2

  • 26. 匿名 2018/07/07(土) 19:23:57 

    吉沢亮あまりタイプの顔じゃない

    +11

    -11

  • 27. 匿名 2018/07/07(土) 19:25:26 

    >>18
    テレ東の方主演だよね〜主演しながらもう一本掛け持ちって今回滝藤さんもだよ〜でも、お亮は来年の広瀬すず主演の朝ドラの北海道ロケもスタートしてるんだよ〜

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/07(土) 19:26:15 

    背が高ければ

    +40

    -0

  • 29. 匿名 2018/07/07(土) 19:26:52 

    お亮上げ底
    健気
    吉沢亮、年に一回の“織姫”では不満「もうちょい手軽に会いたい」

    +8

    -11

  • 30. 匿名 2018/07/07(土) 19:27:20 

    神木が公開処刑されてる感じだね

    +4

    -7

  • 31. 匿名 2018/07/07(土) 19:27:31 

    今日のハイタッチ会行った人いいなぁ〜
    今年ハンサムライブないの悲しい…
    吉沢亮、年に一回の“織姫”では不満「もうちょい手軽に会いたい」

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/07(土) 19:28:17 

    公開処刑されるので背の高いイケメンを座らせる
    男1人座ってると変なので女も2人座らせてみる
    吉沢亮、年に一回の“織姫”では不満「もうちょい手軽に会いたい」

    +36

    -2

  • 33. 匿名 2018/07/07(土) 19:30:18 

    アミューズなら金子大地かっこいいと思うんだけどなぁ
    おっさんずにも出てたし

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2018/07/07(土) 19:30:22 

    ジャニーズとかも170以下の人たくさんいるのになぜか吉沢亮のトピには身長低いネタすごい書き込まれるよねw
    男性の平均身長と同じ170cmなのにw

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/07(土) 19:30:41 

    ごり押しって言われてる時点で、ダメだと思うけど

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/07(土) 19:31:46 

    推されてる割にパッとしない人

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2018/07/07(土) 19:32:46 

    お亮おばさん
    まだ来てない感じ?

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/07(土) 19:33:57 

    >>34
    ジャニーズも低い人は言われるじゃん
    二宮のドラマトピ毎回だったよ
    山田とかも

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/07(土) 19:34:41 

    >>17
    志保って、フォーゼに出てたあの喪女の事?
    随分前の話だね。

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/07(土) 19:34:52 

    全体写真見ると松岡神木吉沢が公開処刑されてるぞ

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2018/07/07(土) 19:35:36 

    神木くんは写真で見るより動いて喋ってる方が素敵なんだよ

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/07(土) 19:35:38 

    端正だけど大ブレイクはしなさそう

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/07(土) 19:36:59 

    お亮みたいなタイプは28歳くらいで伸び悩むと思う

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2018/07/07(土) 19:37:27 

    吉沢亮の方がイケメンだけど神木君の方が好き

    +6

    -6

  • 45. 匿名 2018/07/07(土) 19:40:04 


    呼び方が「お亮」っていうのが笑う

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/07(土) 19:41:53 

    ブレイクに何年かかってんだよ、オイ

    +7

    -6

  • 47. 匿名 2018/07/07(土) 19:46:33 

    二人とも腹黒そうな顔してますねw

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2018/07/07(土) 19:49:26 

    隆亮コンビ好き
    吉沢亮、年に一回の“織姫”では不満「もうちょい手軽に会いたい」

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/07(土) 19:49:31 

    お亮…
    目が死んでる…
    吉沢亮、年に一回の“織姫”では不満「もうちょい手軽に会いたい」

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/07(土) 19:50:01 

    吉沢亮、年に一回の“織姫”では不満「もうちょい手軽に会いたい」

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/07(土) 19:56:24 

    お亮みたいな、息子だったら、嬉しい。

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2018/07/07(土) 19:56:37 

    まっけんも吉沢もイケメンって目が怖い

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/07(土) 20:09:16 

    連ドラ掛け持ちと朝ドラ撮影だったら
    どれか一本削って
    その分映画ドラマの番宣でバラエティに
    出てほしかった。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/07(土) 20:11:13 

    >>23
    映画かなんかのワンシーンだよ

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/07(土) 20:20:19 

    >>49
    よくあんなに仕事入れられて倒れないもんだね。昔菅田将暉が、エランドール賞取りたくて、来たオファー全部断らなかったらしい。その結果エランドール賞は無事取れて、今では主演男優賞取れる人になれたけど、お亮も報われてほしい。

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/07(土) 20:21:19 

    古い恋愛ネタで叩かれるんだね
    こんだけイケメンなら最近の話でもいっぱいありそうなのに

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/07(土) 20:36:55 

    トピ伸びない
    吉沢くんがるちゃんでは人気ないね

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2018/07/07(土) 21:07:07 

    >>13
    フォーゼ好きにはたまらん
    見たい!!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/07(土) 21:12:33 

    バカっぽいコメントだな~と思って、ついトピ開いちゃった

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2018/07/07(土) 21:28:11 

    お亮は本当、端正な顔立ち。
    男でも女でもお亮の隣にいたら公開処刑になっちゃう。

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/07(土) 21:37:29 

    すごくきれいな顔してるね。山崎なんとかって実写映画でまくっている子とごっちゃになる。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/07(土) 21:40:45 

    神木くんて、昔はかっこよかったけど、今は普通だなー
    吉沢亮と比べると大したことない香り

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2018/07/07(土) 21:42:50 

    お亮って人B専なんだね。

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2018/07/07(土) 21:47:28 

    >>60
    ドラマや映画で女優と交互にアップになった時、結構美人女優でも、お亮の方が美形な事何回かあった。
    お亮、肌もキレイだし。
    でも、何か影はあるけど、華がない感じ。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/07(土) 22:01:09 

    顔は良いけど、しゃべってる姿見ると竹内涼真並みに薄っぺらい男だなと思った

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2018/07/07(土) 22:02:53 

    もっと世間に名前が定着してほしいな、、

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/07(土) 22:21:47 

    >>61

    呼んだ?
    吉沢亮、年に一回の“織姫”では不満「もうちょい手軽に会いたい」

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/07(土) 22:36:12 

    お亮さんは売れてる方だと思う
    シーブリーズのCMに出てた松岡くん売れそうで
    売れないよね
    神木くん似の桜田くんもorangeの男性キャストの中で他二人よりまだ知名度はないのかな?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/07(土) 22:53:55 

    志保って人キレイな人じゃん
    充分吉沢亮くんに釣り合ってると思うけど

    +21

    -4

  • 70. 匿名 2018/07/07(土) 23:31:30 

    この人って
    どこかのトピで

    現役風俗嬢に
    風俗狂い暴露されてたじゃん

    +2

    -4

  • 71. 匿名 2018/07/07(土) 23:49:35 

    >>70
    Twitterとか5chで画像付きでアップされたならまだしもがるちゃんみたいな匿名で書き込まれた情報信じてるとかネットリテラシー大丈夫?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/08(日) 00:44:16 

    彼女いるんだろうなー
    意外に同じ売れっ子の人か
    福士蒼汰竹内涼真みたいな彼女か

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/08(日) 02:14:41 

    >>71
    5chもおなじようなもん
    ネラーかよ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/08(日) 02:26:46 

    お亮ってお父さんいるよね?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/08(日) 02:29:47 

    疲れてるのか目が死にすぎてて気になる

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/08(日) 02:55:36 

    今月ドラマや映画など活躍してるからいろんな吉沢亮がみたいパート3のトピ立ててファンの方と実況したいけど最初の方は荒らす人がいるし、ここ最近いろんなトピで吉沢さんを目撃して叩かれてるからトピ申請できない(>_<)!

    ファンの方とお話ししたい(;_;)!

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/08(日) 04:35:14 

    >>18
    テレ東の主演の方、共演者森川葵だけど、別に早撮りしたわけじゃないよね。じゃ3ヶ月間連ドラ掛け持ち3本になるんだよね、来年朝ドラの方は、北海道ロケなのに。
    滝藤さん、先月のみ3本掛け持ちだったけど、顔に疲れ出てて大変そうだったのに。
    お亮過労で倒れないか心配。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/08(日) 04:43:42 

    >>61
    山崎賢人とは共演4回ぐらいしてるけど、お亮といると自分はイケメンなのかわからなくなるって言ってたよ。さすがに、公開処刑はされてなかったけど。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/08(日) 10:15:33 

    ファンと対面するってストレスやばそう、アイドルじゃなくて俳優だし
    本人たちのストレスになるくらいならイベントとか控えてほしいわ
    神木くんもお亮もちょっと休ませてあげてや

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/08(日) 10:46:40 

    吉沢さん、連ドラ始まったらもっと人気出るだろうね。来年は朝ドラもあるし知名度も上がりそう。
    吉沢亮、年に一回の“織姫”では不満「もうちょい手軽に会いたい」

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/08(日) 10:50:17 

    今のハンサムは隆亮がメインだから忙しい中、イベントも参加したんだろうね。正直、他のメンバーはまだまだ人気も知名度もない。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/08(日) 12:00:28 

    隆亮はこのハイタッチ会がハンサム関連最後の仕事になるんだろうね…流石に来年はもう…

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/08(日) 12:07:02 

    せっかく映画たくさん出てるんだから
    そのうちの一つでもvs嵐に出てほしかった
    何だかんだ知名度あげるのはバラエティ番組
    での露出じゃないかな。
    山﨑賢人何てこれでもかってくらい
    バラエティ番組に出てたし。
    VS嵐何てニノにもう来ないでよ〜って
    言われるほど出演していたから笑

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/08(日) 13:51:29 

    >>83
    BLEACHの番宣で出ないのかな

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/08(日) 15:58:06 

    昨日ハイタッチ会行ってきましたー!
    浴衣姿カッコよすぎましたし、顔が凄すぎました。ドラマの撮影で忙しいのに登壇してくれて嬉しかった

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/08(日) 21:21:28 

    すごい過疎

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/09(月) 00:04:32 

    めちゃくちゃイケメンだけど、がるちゃんほどは世間で人気ない

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/09(月) 09:35:45 

    人気ないというか知名度が低い
    これから上がってほしいな

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/09(月) 11:02:13 

    顔にくせないよね 

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/09(月) 17:40:20 

    そろそろ王様ブランチに出るんじゃないかとワクワクしてまってますww

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/10(火) 15:52:13 

    わたし福岡に住んでるんですが ぼくは麻里のなか深夜に放送されてますよ( ; ; )

    いま知った(;_;)泣

    録画予約したんですが、曜日が忘れちゃいましたww

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/10(火) 15:59:01 

    >>85羨ましいです!私も吉沢さんに会いたいな!

    吉沢さんどんな匂いがしますか?笑

    いい匂いがするんだろうな( ´-` ) .。oO

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/12(木) 01:54:12 

    仕事で一緒になったけどタバコ臭かった

    +1

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。