ガールズちゃんねる

木村拓哉が挙げた「一番難しかった」役…「あれはキツかった。エグかった」

135コメント2018/07/10(火) 19:54

  • 1. 匿名 2018/07/07(土) 17:20:30 

    キムタクが挙げた「一番難しかった」役…「あれはキツかった。エグかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    キムタクが挙げた「一番難しかった」役…「あれはキツかった。エグかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元SMAPの木村拓哉(45)が6日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat's up SMAP」(金曜後11・00)に出演。これまでドラマや映画などで演じた役の中で最も難しかったものとして(略)04年1月に放送されたドラマ「プライド」(フジテレビ系)での実業団アイスホッケーチームのキャプテン・里中ハル役を挙げた。


    当時のドラマのプロデューサーが「タクヤだったらさ、一週間くらい練習しちゃえば、ホッケーなんかパーンってできちゃうんだよ」と話していたと振り返り「『この人、頭おかしいな』って思いながら話を聞いていた」と木村。実際の練習では「カラクリ人形みたいにしか動けなくて、いやぁ、あれは厳しかったですね」と打ち明けた。

    プライドの里中ハル(木村拓哉)

    +289

    -14

  • 2. 匿名 2018/07/07(土) 17:21:21 

    昔の写真かっこいい

    +780

    -9

  • 3. 匿名 2018/07/07(土) 17:21:27 

    次女似てるな〜〜

    +194

    -6

  • 4. 匿名 2018/07/07(土) 17:21:30 

    アイスホッケーのやつか。なるほど

    +286

    -2

  • 5. 匿名 2018/07/07(土) 17:21:41 

    そうですか

    あと、なんてコメントすればいいん?

    +35

    -27

  • 6. 匿名 2018/07/07(土) 17:21:47 

    何千万ともらえるんだからいいよな。

    +180

    -9

  • 7. 匿名 2018/07/07(土) 17:21:49 

    耳でかいね

    +6

    -11

  • 8. 匿名 2018/07/07(土) 17:22:01 

    「でもできてたじゃん!」待ち

    +236

    -18

  • 9. 匿名 2018/07/07(土) 17:22:05 

    >>1 犬殺しのキチガイ。タヒね

    +3

    -37

  • 10. 匿名 2018/07/07(土) 17:22:08 

    昔のキムタクはかっこよかったなあ

    +269

    -8

  • 11. 匿名 2018/07/07(土) 17:22:19 

    キムタクだって決して完璧じゃない。
    裏ではたくさん努力してるんだ

    +443

    -20

  • 12. 匿名 2018/07/07(土) 17:22:24 

    ほとんどの役を「木村拓哉」としてしか表現できていないのに難しいだと?

    全部同じやんけ!!

    +61

    -65

  • 13. 匿名 2018/07/07(土) 17:22:40 

    嫁さえ間違えなかったらなぁ。
    今でも人気あったと思う。
    素直にカッコいいって言いにくい嫁が喜びそうだから。

    +462

    -12

  • 14. 匿名 2018/07/07(土) 17:22:45 

    竹内結子とMEGUMIと誰だっけ?

    +8

    -7

  • 15. 匿名 2018/07/07(土) 17:22:49 

    40過ぎで「エグい」とか頭悪そう

    +139

    -48

  • 16. 匿名 2018/07/07(土) 17:22:56 

    キムタクって どんな役をやっても一緒にしか見えん

    +127

    -32

  • 17. 匿名 2018/07/07(土) 17:23:06 

    やっぱり色々混ざった顔はイケメン


    木村拓哉が挙げた「一番難しかった」役…「あれはキツかった。エグかった」

    +19

    -37

  • 18. 匿名 2018/07/07(土) 17:23:08 

    雰囲気はどの役も大体同じだから、あとは職業訓練みたいなもんだね。

    +153

    -6

  • 19. 匿名 2018/07/07(土) 17:23:12 

    うわ~イケメン!
    キンプリの平野くんもこんな雰囲気あるんだよな~。
    色気って大事。

    +10

    -30

  • 20. 匿名 2018/07/07(土) 17:23:26  ID:qyPspeakUW 

    静香が竹内結子にマウンテンって言ったやつか

    +86

    -1

  • 21. 匿名 2018/07/07(土) 17:23:27 

    氷の上にいるだけで大変だろうね
    ちょっと滑るだけで筋肉痛になりそう

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2018/07/07(土) 17:23:36 

    トピ画のキムタクは本当にかっこいい
    煙草とサーフィンはダメだね…

    +169

    -4

  • 23. 匿名 2018/07/07(土) 17:23:38 

    観客にホッケーの球当たってケガしたんじゃなかった?思い出的にも嫌かもね。

    +100

    -3

  • 24. 匿名 2018/07/07(土) 17:23:39 

    かなりの練習つんだんだろうな。

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2018/07/07(土) 17:23:47 

    >>12
    演技じゃなくホッケーの話じゃない?

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2018/07/07(土) 17:23:59 

    >>1
    この時のキムタクはカッコよかった

    今…どうしちゃったんだろうか
    俺、何でもできる
    みたいな強気なのがキムタクなのに、厳しかったなんて今更言わんでも

    +86

    -5

  • 27. 匿名 2018/07/07(土) 17:24:32 


    アイスホッケー

    周りのスタッフがやめとけと止めたのにカッコつけて
    アイスホッケーして

    エキストラの女性の顔面に当たって前歯を折ったやつね

    +179

    -7

  • 28. 匿名 2018/07/07(土) 17:24:42 

    トピ画のキムタクくっそイケメンやんけ

    +20

    -4

  • 29. 匿名 2018/07/07(土) 17:24:50 

    工藤静香と別居してるって本当?

    +6

    -14

  • 30. 匿名 2018/07/07(土) 17:25:08 

    あの体型でスポーツはきつい

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2018/07/07(土) 17:25:51 

    このドラマ観てなかったけどかっこいいねー!
    華麗なる一族は良かったよ

    +23

    -5

  • 32. 匿名 2018/07/07(土) 17:25:53 

    容姿が崩れて価値がなくなった典型みたいな人だね
    若い時はすごかったよ。それは認める。

    +16

    -10

  • 33. 匿名 2018/07/07(土) 17:25:55 

    今でも45にしてはカッコいいけどな。

    +101

    -13

  • 34. 匿名 2018/07/07(土) 17:26:12 

    昔はかっこよかったよ!確かに…。

    +6

    -5

  • 35. 匿名 2018/07/07(土) 17:26:12 

    このドラマの時、ファンサービスで打ち込んだパックが
    当たってエキストラが怪我したんだっけ?

    +116

    -2

  • 36. 匿名 2018/07/07(土) 17:27:12 

    1の写真は素敵だね。この頃人気があったのは頷ける。

    +8

    -4

  • 37. 匿名 2018/07/07(土) 17:27:24 

    もし、怪我のことが心に突き刺さっていてトラウマになっていたら
    ラジオでこんなこと言わないんじゃない? もう忘れているのかな?

    +27

    -8

  • 38. 匿名 2018/07/07(土) 17:28:54 

    12 バーカ。

    +1

    -15

  • 39. 匿名 2018/07/07(土) 17:29:39 

    怪我したエキストラの人は怒ったりしてないよ。
    多額の慰謝料ももらえただろうしね

    +101

    -4

  • 40. 匿名 2018/07/07(土) 17:29:45 

    エキストラの顔に直撃して怪我したドラマだよね

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2018/07/07(土) 17:30:05 

    懐かしい〜
    中学のとき観てた
    木村拓哉が挙げた「一番難しかった」役…「あれはキツかった。エグかった」

    +132

    -6

  • 42. 匿名 2018/07/07(土) 17:30:17 

    私この役ナルシストすぎて好きじゃなかったなぁ…というかこの役あたりからキムタク像みたいなの作られて行ったよね。

    +50

    -10

  • 43. 匿名 2018/07/07(土) 17:30:20 

    春 メイビーだわ

    +7

    -6

  • 44. 匿名 2018/07/07(土) 17:31:05 

    プロデューサー誰かなーってぐぐったが知らん人だった、フジもう辞めてるね

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/07(土) 17:31:17 

    >>38

    アンカーくらい付けましょうね。
    お言葉そのままブーメラン♡

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/07(土) 17:31:46 

    メイビー、変だったよ

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2018/07/07(土) 17:32:08 

    女のアイドルなら30くらいでババア扱いされるからね。45でも主役を演じてるのはすごい

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/07(土) 17:32:54 

    キムタクって色々言われるけど、なんだかんだ数字は取ってるよね!実際キムタクのドラマ面白いもん。

    +89

    -10

  • 49. 匿名 2018/07/07(土) 17:33:15 

    キムタクはジャニーズなのに硬派で一途だからカッコいい

    +11

    -10

  • 50. 匿名 2018/07/07(土) 17:33:43 

    キムタクってちゃんとアイドルやってるよね
    なんでもできるって思わせる努力とか
    デキ婚はあれだけど、、、
    浮いた話もないし、いまだカッコ良く見せようとしてるし

    +110

    -7

  • 51. 匿名 2018/07/07(土) 17:33:47 

    キムタクとニノの映画見たーい!

    +7

    -9

  • 52. 匿名 2018/07/07(土) 17:34:19 

    メイビーってセリフはダサかったけど、このドラマのキムタクはかっこよすぎた。
    木村拓哉が挙げた「一番難しかった」役…「あれはキツかった。エグかった」

    +76

    -5

  • 53. 匿名 2018/07/07(土) 17:34:31 

    それより寝る前に部屋を21℃に冷やすって言ってたけど寒くないのかな??

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2018/07/07(土) 17:34:44 

    誰でも老けるけど、やっぱ昔カッコいいわー!

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2018/07/07(土) 17:36:16 

    ソロになって今やただのオジサンになってしまったキムタク・・・それでも「西武そごう」のCMは45にしてもカッコよかった♡
    若き日は主演で注意されても許されるけど、40代になった今、もう脇役に回る時が来たんじゃないかな?あ、ジャニーズが嫌がるか。
    ジャニーズが潰れれば手っ取り早い(^^♪

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/07(土) 17:37:35 

    >>17
    キムタクにヒスパニックの血入ってたっけ?
    なんのグラフなの?

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/07(土) 17:38:17 

    ナンダカンダ言っても過去の栄光を持ってるのは凄いよ!過去の栄光無い人ばっかりだからね!

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/07(土) 17:38:55 

    この時が1番好きかも

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2018/07/07(土) 17:42:10 

    キムタクが悩み苦しんだ割にどの演技も
    おんなじに見えるんだけど
    なんか違いがあったのかしら?

    +13

    -10

  • 60. 匿名 2018/07/07(土) 17:42:21 

    >>12
    実際演技をしたら分かるとおもうけど、

    演技もできない人気も取れない、絵的に耐えられない人が
    なんとなく言うべきことでもない。

    なにをやっても○○という境地に至る厳しさ

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2018/07/07(土) 17:42:29 

    45のおっさんがエグかったとか言うなよ
    下品だなぁ本当に

    +19

    -5

  • 62. 匿名 2018/07/07(土) 17:46:37 

    いくつかレスあるけど、かっこつけてケガさせたくせに、よくしゃーしゃーこういう発言できるよね。

    +7

    -10

  • 63. 匿名 2018/07/07(土) 17:46:48 

    どの役やっても、「もし、キムタクが〇〇だったら」という設定にしか見えない

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/07(土) 17:47:28 

    やっぱキムタクでも難しかったんだ。
    アイスホッケーって、絶対難しいと思ってたよ。アメトークの運動神経悪い芸人さん達にやらせたら大惨事になると思うわ。

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2018/07/07(土) 17:49:05 

    根は真面目だと思うよ。
    嫁が工藤静香だというのに浮気の噂すらないし。

    +68

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/07(土) 17:50:01 

    >>62
    木村拓哉にとっては大したことじゃなかったんじゃない?
    思い出すのもイヤだったら、あえてこの番組名はラジオで言わないんじゃ?

    +3

    -5

  • 67. 匿名 2018/07/07(土) 17:50:33 

    >>39
    直接お見舞いに行ってたよね

    +11

    -4

  • 68. 匿名 2018/07/07(土) 17:50:51 

    結局どんな役でもソツなくこなすのが木村拓哉だと思う。
    陰では努力してるんだなぁ。

    +18

    -3

  • 69. 匿名 2018/07/07(土) 17:51:57 

    >>67
    そりゃ、ケガさせたら行くのが当たり前でしょ。行かない方がヘンだよ。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/07(土) 17:52:54 

    妻が工藤静香
    ってどんな人生罰ゲーム…
    言葉遣い、所作、悪いんだろうなぁ

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/07(土) 17:54:37 

    プライド、良かったー。
    ハルとアキだったよね。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/07(土) 17:57:00 

    何やってもキムタク色強くなるんだから
    古い映画みたいに題名には
    キムタクのヒーローとか
    キムタクのプライドって
    全部キムタクの〜って付けたらいいよ
    木村拓哉が挙げた「一番難しかった」役…「あれはキツかった。エグかった」

    +22

    -3

  • 73. 匿名 2018/07/07(土) 17:57:12 

    >>70
    罰ゲームって…
    無理やり結婚させられたんじゃなく、木村拓哉自らが望んで
    結婚したんでしょ。ご本人は幸せなのかもしれないのに。
    工藤静香が嫌いだからでしょうが、ひどい言い方。

    +11

    -11

  • 74. 匿名 2018/07/07(土) 17:59:18 

    でも演技はどのドラマも THE!木村拓哉 って感じになるんだよね。

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/07(土) 17:59:54 

    美容師、ピアニスト、アイスホッケー選手、パイロット、総理大臣、侍、コック、レーサー、脳科学者、アンドロイド、検事、警護人、南極隊員、大学生、社長、サラリーマン

    何をやっても木村拓哉だけど、何をやっても出来てるのはやっぱりスターだと思う。

    +19

    -12

  • 76. 匿名 2018/07/07(土) 18:03:49 

    >>75
    イヤミ?それともマジ?

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/07(土) 18:11:09 

    >>8
    色んなガルちゃんいるけどよくこんな意地悪思考なコメントできるなーと感心した
    私生活厳しそう

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2018/07/07(土) 18:22:49 

    キムアンチはちょーしつこいよ
    前回のトピ見た

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2018/07/07(土) 18:23:22 

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/07(土) 18:26:31 

    もう話題も盛り上がらない

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/07(土) 18:28:22 

    キムタクファンは今日は違う事で大盛り上がりしてますわ

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/07(土) 18:30:13 

    キムタクは工藤静香のファンだったらしいね。
    工藤静香も昔はかなり人気あったらしい。とくにヤンキー系にはね

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2018/07/07(土) 18:31:53 

    気を抜くと
    坂口憲二が顔の整いとスタイルで
    華持っていきそうだったドラマ
    ってイメージも強い

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2018/07/07(土) 18:34:24 

    >>83
    坂口憲二を愛で、Queenを聴く為だけのドラマだった。

    +8

    -4

  • 85. 匿名 2018/07/07(土) 18:34:48 

    色々努力はしてると思う!だから嫌いじゃない!

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2018/07/07(土) 18:35:31 

    知り合いがプロの人でちょこっと出てるんだけど、
    アドバイスしたらものすっごく機嫌が悪くなっちゃったらしい

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2018/07/07(土) 18:37:04 

    このドラマは再放送で観ました。
    人に心を開かないハル(里中ハル)がアキ(竹内結子)に出会って変わっていくところがすごくキュンとした記憶。

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2018/07/07(土) 18:38:00 

    キムタクアンチ多いけど、そんだけ注目されてるってこと。芸能人注目されなきゃ終わりだからね!
    どの役も一緒に見えるって思うのは、そんだけキムタクのドラマを見てるってこと。

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2018/07/07(土) 18:39:52 

    アイスホッケーで釧路に来てましたね。
    同級生の旦那がコーチしてました。
    夜、飲み屋街で偶然お見かけしましたが周りは大混乱!

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2018/07/07(土) 18:39:58 

    ラジオでよくこのプライドの話が出てくる気がする
    その時のホッケーの人ともいまだに交流あるのかな

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2018/07/07(土) 18:40:35 

    ドラマとは関係ないけど、香取派かキムタク派で言えば断然キムタク派!
    香取はファンの気持ちより自分の気持ちを大事にした!キムタクは、ファンの気持ちを優先した。なのに叩かれて挙げ句の果てに香取にハブられてかわいそう。

    +6

    -14

  • 92. 匿名 2018/07/07(土) 18:43:29 

    木村氏は何だかんだ努力家で真面目だよね

    +21

    -6

  • 93. 匿名 2018/07/07(土) 18:45:04 

    キムタクのドラマけっこう見てるわ自分
    この前のBGも見たよ

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/07(土) 18:48:31 

    最近キムタクみると、この工藤静香の顔が浮かんできちゃうんだがw
    木村拓哉が挙げた「一番難しかった」役…「あれはキツかった。エグかった」

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/07(土) 18:51:24 

    >>94
    キムタク関連のトピをさまよっていればその画像を見かけるでしょうな

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/07(土) 19:06:24 

    大人キッザニア俳優キムタク

    +8

    -4

  • 97. 匿名 2018/07/07(土) 19:10:07 

    キムタクが1番SMAPの解散を悔しがってた。

    +8

    -6

  • 98. 匿名 2018/07/07(土) 19:18:11 

    なんやかんやコメントされてるけど

    このドラマ好きだった~
    竹内結子の役がかわいすぎた
    まだ20代前半だったとは…

    メイビー?とか臭かったけど所々号泣してた笑

    ハルのうしろから夏川?さんが現れたときアキが泣いてしまったとことか

    懐かしいなぁ

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2018/07/07(土) 19:21:40 

    >>91
    キムタクへの好意見にはプラスつかないのにここにはしっかりマイナス付いてる
    どういう人達がトピにくるか察する事か出来ます

    +1

    -4

  • 100. 匿名 2018/07/07(土) 19:40:56 

    何やってもキムタクなのに難しい役とかあるんだ?
    と思ったらスポーツの技術的な話か

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/07(土) 19:41:41 

    嫁さえ違えば…

    と言いたいところだけどとりあえず若い頃かっこいい!!

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2018/07/07(土) 19:55:02 

    プライドの時は、キムタクといい相手役の竹内結子もまさに全盛期!!な美しさだった。


    いや、いまでも綺麗だけどさw

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2018/07/07(土) 19:56:50 

    内容はつまらなかったけど、このドラマの木村拓哉はカッコよかった。

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2018/07/07(土) 20:13:59 

    吹き替えの人ホームシックで帰っちゃったんだよね

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/07(土) 20:30:42 

    プライドってごく最近のドラマと思ってたけど写真のキムタクが若くて月日を感じた

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/07(土) 20:30:49 

    この人ずっとキムタクでいるの大変そう
    ある意味凄いと思うよ
    でも嫁が…

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/07(土) 20:31:57 

    キムタクはどんな役でもキムタクに寄せることができるスターだから、今度の映画もニノより光ってるから。

    +5

    -5

  • 108. 匿名 2018/07/07(土) 20:33:54 

    >>107
    モメサ乙

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2018/07/07(土) 20:37:44 

    SMAP解散から安売りしだしたよね。
    NetNewsにもよく出てくるし、話題つくろうと必至

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2018/07/07(土) 20:38:52 

    この俳優さんが○○を演じたらというのが演技だと思うんだけど、木村拓哉は逆で○○をキムタクっぽくしたらなんだよね。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/07(土) 20:39:25 

    キムタクの記事は昔から大量
    しかも下げ記事ばーっか

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2018/07/07(土) 20:59:55 

    古き良き時代の女…ってセリフ、ださい。
    このドラマ見ていられなかった。恥ずかしい

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/07(土) 21:09:18 

    キムタクがいろんな役してそれに憧れて仕事決めた人多かったよね。ヒーロー見て検事になったとかビューティフルライフ見て美容師になったとか。そのくらい影響力ある芝居をしてたって証拠じゃない。

    +9

    -4

  • 114. 匿名 2018/07/07(土) 21:11:08 

    美容師の友達が言ってた。ビューティフルライフのキムタク見て当時スクーターを買ったって。周りの美容師の友達も同じようにスクーター乗ってる人多かったって。

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2018/07/07(土) 21:36:17 

    プライドの時のキムタクが本当にドストライクでタイプ

    この時は本当にかっこよかったなー

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2018/07/07(土) 23:00:02 

    でも何やってもキムタク感

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2018/07/08(日) 00:13:59 

    前から疑問だったんだけど
    何をやってもキムタクっていう人は全作品見て言ってるの?
    全作品見てるならもはやファンだし
    見ずに言ってるならちゃんとみろよだよね笑
    一通り見たけど、キムタク作品は2番手3番手の俳優が活きるんだよね。絶対にキャラ被らないし、意外とキムタク他の俳優さんの良さを引き出す演技するのよ。プライドだって坂口憲二大人気だったよね。私はキムタク正直苦手だったけど、苦手でも彼主演の作品は楽しめるよ。

    +3

    -5

  • 118. 匿名 2018/07/08(日) 00:38:05 

    >>17
    これなんてアプリ??

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2018/07/08(日) 00:39:56 

    昔からかっこつけてるキムタクがSMAPで一番嫌いでドラマも見たことなかったけど、BGをみたのをきっかけにグッドラックを見てみたら

    「キムタクは何をやってもキムタク」が逆にアリだと思うくらい華があると思った
    「仕事は熱心だけど普段はチャラい」のはキムタク並みのイケメンだから成り立ってたと思う
    嵐を引き合いに出したら悪いけど、嵐の誰かだったらできない役柄ができるのがキムタクなんだな~と

    今さら人気があったのが分かった

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2018/07/08(日) 01:42:22 

    めいびぃって、言ってたドラマかな?

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/08(日) 02:51:58 

    maybe

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2018/07/08(日) 03:16:24 

    maybe

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/08(日) 07:57:19 

    >>72
    どっから見つけてくるの?
    笑ったわww

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/08(日) 08:08:20 

    プライドとかグッドラックめちゃくちゃかっこよかったよね
    懐かしー再放送しないのかな

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2018/07/08(日) 11:26:32 

    キムタク好きじゃないけど
    娘を芸能界に入れるの、きっと反対なんだろうなとは
    思う嫁はノリノリで嬉しそうだけど
    これをきっかけに夫婦に亀裂が入らなければいいけどね

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/08(日) 12:24:09 

    ラジオでh一番難しかったのは「ロンバケ」のピアノって言ってたよ。2番目がアイスホッケー
    こうやっていい加減な記事をあげて叩き誘導の3流マスゴミの記事でトピあげしたら
    ダメよ。叩くなら真実を調べて本人の言葉を聞いた時だけ。
    (怪我させたってってとこを材料にしたいからだね)
    そもそも怪我って悪いのはネットを張っていなかった
    制作側の危機管理の問題でしょ?アイスホッケーの試合をみたことないの?
    あのパックって鋼鉄だかなんだかですごく重くて飛んだら危険なんだよ

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2018/07/08(日) 13:06:05 

    キムタクとしての一時代はちゃんと作ったから、そろそろ言葉遣いも大人になって落ち着いた役どころへシフトしてほしい。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/08(日) 14:22:17 

    このドラマでキムタクは、エキストラの人に前歯を折る大怪我させたんだよね。キムタク覚えてるのかな?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/08(日) 14:51:12 

    怪我させたやつね。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/08(日) 14:52:35 

    >>126
    でも、キムタクが打ち込んだんだよね。客席に。
    試合で飛んで行っちゃった、とかではなく。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/08(日) 14:54:07 

    40代でしょ。エグイ~、やばい~
    卍のスタンプもあったよね。
    馬鹿っぽくみえるからやめた方がいいよ・・・

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/08(日) 17:10:58 

    >>124
    グッドラック大好き
    再放送録画して3回以上は見た

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/09(月) 16:26:31 

    この記事間違ってます。
    ラジオでは プライドは 3位って言ってます。
    次に 外科医のALIFE つぎに ロンバケのピアノって言ってます。
    記事をきちんと書くなら最後までラジオを聞いて下さい。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/09(月) 16:31:21 

    かっこいい役は若い時だけ。今や40代なのでダサい役が似合いそう♡

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/10(火) 19:54:42 

    >>52
    3年前くらいかな?再放送で久しぶりに見て美男美女ぶりにビックリした。二人ともすごいお似合いで目の保養だった。
    カッコつけな役でメイビーとかちょっと寒かったけどかっこいいから許せるって感じだったな。
    ほんとこの時のキムタクのかっこよさは際立ってた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード