ガールズちゃんねる

奥二重の方で埋没考えてる方、した方集まれ!

72コメント2018/07/22(日) 00:58

  • 1. 匿名 2018/07/06(金) 08:56:55 

    奥二重なのですがぱっちりとした二重になりたくて埋没考えています
    奥二重で埋没した方いますか?色々教えて下さい!

    +7

    -12

  • 2. 匿名 2018/07/06(金) 08:57:38 

    奥二重から平行型二重にするなら、
    切開必須だよ!切開やらないと出来ないって言われる

    +13

    -7

  • 3. 匿名 2018/07/06(金) 08:58:29 

    奥二重(角度によっちゃ一重ぽい)だったけど、30過ぎてからパッチリ二重になってきたよ。

    +20

    -0

  • 4. 匿名 2018/07/06(金) 08:58:52 

    +0

    -0

  • 5. 匿名 2018/07/06(金) 08:59:16 

    そんなことよりオウム

    +3

    -20

  • 6. 匿名 2018/07/06(金) 08:59:42 

    埋没したけど一年半位で両方とれた
    八万したけど高くついたよ泣

    +18

    -0

  • 7. 匿名 2018/07/06(金) 08:59:54 

    奥二重だったけど、アイプチして寝てたら、それからずっとくっきり二重になったよ。

    +8

    -1

  • 9. 匿名 2018/07/06(金) 09:00:14 

    奥二重の父母は30過ぎくらいから末広二重になったからなあ...
    もうちょい待ってみる

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2018/07/06(金) 09:00:45 

    奥二重で整形したら至近距離で見た時にアイプチしてるみたいになるw

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2018/07/06(金) 09:01:10 

    元の線が強いから、アイプチしても全然言うこと聞いてくれないよね
    埋没も早く取れそうで悩み中

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2018/07/06(金) 09:02:37 

    私は埋没2回目で二重定着した。
    2回目は瞼の脂肪も一緒に取ってもらうやつしました。

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2018/07/06(金) 09:02:42 

    右が奥二重、左は二重で両目埋没しました!
    元が一重ではないから五年たったいまも取れてはいません。
    直後に比べたら幅は狭くはなりましたが、やってよかったと思っています。

    +2

    -1

  • 14. 匿名 2018/07/06(金) 09:04:00 

    整形なんて考えるんじゃないよ
    詐欺め

    +3

    -28

  • 15. 匿名 2018/07/06(金) 09:04:07 

    カウンセリングに行きましたが、
    奥二重だと、瞼の脂肪を抜かないとすぐ取れるらしいです。

    そのうえパッチリにしたいなら、目頭切開が必要かと思います。

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2018/07/06(金) 09:08:45 

    >>8
    全てにおいて恵まれてなさそう
    ミキティじゃなく、あなたがね、、、

    +34

    -1

  • 17. 匿名 2018/07/06(金) 09:10:39 

    これからの人生、整形したというレッテルを張られて生きていきなね。
    まあ事実だから陰で叩かれても仕方ないよね。

    +1

    -13

  • 18. 匿名 2018/07/06(金) 09:12:53 

    >>16
    デブス乙

    +4

    -14

  • 19. 匿名 2018/07/06(金) 09:13:33 

    今年28歳で、大学4年の夏に初めてしました。
    すぐ取れて大学4年の冬と、社会人1年目の春に再手術しました。
    それからは安定していますが、加齢による瞼のたるみで、元々よりは幅広ですがほぼ奥二重に
    戻ってます。

    がっつり二重にするなら切開か元々一重でないと難しいと思います。
    少し形を変えるとか、欲張らない程度なら奥二重でも埋没でもいけると思います。

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2018/07/06(金) 09:14:00 

    >>18
    図星だったんだヽ(´ー`) ごめんね

    +16

    -3

  • 21. 匿名 2018/07/06(金) 09:14:56 

    LS法っていう埋没したよ
    相場よりは高めだけど、仕上がりにはかなり満足してる
    3?4年前にして、まだまだくっきり二重維持されてるし

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/06(金) 09:17:18 

    >>20
    デブすぎワロタ

    +3

    -7

  • 23. 匿名 2018/07/06(金) 09:18:42 

    意外と男って
    平行くっきり二重より黒目がちな奥二重のほうが好きだよ
    年取ると天然でも整形でも二重はダルダルになるし

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/06(金) 09:22:16 

    >>22
    1人で頑張れ〜

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/06(金) 09:23:38 

    2年でとれた

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/06(金) 09:25:25 

    >>24
    おばさん暇なん?

    +1

    -6

  • 27. 匿名 2018/07/06(金) 09:27:29 

    はい

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/06(金) 09:35:43 

    瞼の脂肪厚い人は西内まりやみたいに不自然になるよ。

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2018/07/06(金) 09:35:43 

    そいえば30近くなったら確かに二重線はっきりしたなぁー

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/06(金) 09:36:58 

    両目で6万一年保証。腫れないと有名なクリニックでやりました。
    幅は欲張らず奥二重→末広二重へ。
    1ヶ月で左目が取れやり直し、半年で再度左目が取れましたがやり直しませんでした。
    もう2回分の糸がまぶたに入ってるのでやり直す勇気がなくて。
    やり直しても平気なのは3回までだったかな?あまり糸が溜まってると怖いよねー。
    てか幅欲張ってないのに取れるんですね、ほんと。。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/06(金) 09:38:27 


    奥二重の方で埋没考えてる方、した方集まれ!

    +2

    -3

  • 32. 匿名 2018/07/06(金) 09:39:53 

    はい!しました!
    両目オプション無しで10万弱。
    一昨年に施術して変わらず平行二重です。
    やるとしたらどこのクリニックにするかが
    とても重要だと思います!
    Twitterとかネットですごく下調べしました。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2018/07/06(金) 09:42:08 

    奥二重で別にスッピンでも見られない顔ではないんだけど、化粧するときにはパッチリ二重にしてるから化粧もラクになるし埋没したいなって思うんだけど、すぐ取れたって話を聞くと悩む。目も擦ったりしたらダメなんでしょ?
    かといって切開は怖いし失敗されたら後悔しそうだし踏み切れない。

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/06(金) 09:47:51 

    >>2
    私奥二重から埋没して平行二重になりましたよ。
    まぶたの厚さとか蒙古襞とか目によると思います。
    私はS南でやりました。
    フォーエバー二重術ってやつで、保証の期限が無いやつです。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/06(金) 09:48:34 

    私も27で最近老化なのか朝は平行二重になってるんだけど徐々に取れてきて逆に腫れぼったくなるのに悩んでた。
    最近折式っていうアイプチ使ってる。この歳でアイプチデビューするとは思ってなかったけど、ナチュラルに二重に出来るしいい感じ。
    奥二重の方で埋没考えてる方、した方集まれ!

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/06(金) 09:58:47 

    アイプチはやめた方が良いよ

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/06(金) 10:02:54 

    10代の時、眼科で睫毛の内反症で埋没してもらったけど、片目すぐ取れたよ
    結局普通の美容外科で切開したけど、目の上の脂肪が多い人は切開したほうが早いし確実だよ

    +1

    -3

  • 38. 匿名 2018/07/06(金) 10:11:50 

    奥二重で、両目3点止めで今3年くらい経ってる。たまにこすったりするけど取れないよ。

    まずカウンセリングで先生とじっくり相談するといいよ。
    なりたいイメージとなりたくないイメージを両方伝えたら、うまいこと折り合い付けてくれたよ。
    こんな感じになるよってアイプチの棒を使って実際にやってくれるし。
    私の場合は平行型パッチリに憧れたけど、不自然になるのは怖かったから、
    蒙古ひだもあるしで結局末広型にしてもらった。

    数万円でできるんだし、やるとかなり楽だよ。
    あとたまにカミングアウトするけど、埋没くらいで驚く人今時いない。
    むしろこんな綺麗にできるなら私もやりたいな~って詳しく聞いてくる人多い。

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2018/07/06(金) 10:12:54 

    奥二重だとアイシャドウがいまいち映えなくてつらい。平行二重にしたくてダイソーで売ってる絆創膏型のアイテープしたりしたけど目立って浮くし。液体アイプチ買おうか検討中。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/06(金) 10:14:44 

    奥二重は最強 もったいないことしなーい

    +4

    -5

  • 41. 匿名 2018/07/06(金) 10:28:02 

    >>39
    液体アイプチは長く使ってると瞼が伸びるよ
    パッと見でアイプチのやり過ぎだなって分かる瞼になる

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2018/07/06(金) 10:39:49 

    美容外科で看護師したことあるけど、ドクターもだけど私たちもアイプチ歴長いのはすぐ分かるしほんとやめたほうがいいよ。皮膚がたるむよ〜。
    クリニックによってピンキリの値段だけど昔より安くできるし埋没なら永久保証ついてるのをおすすめする。長くやってる個人の老舗だと先生も専門にやってるから上手い気がする。
    広告に力入れてる、のれんわけしてるクリニックだと他診療の片手間でやってるドクターも多いから(笑)

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/06(金) 10:57:18 

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/06(金) 11:21:04 

    私もS南で明日、カウンセリングしてもらいます。
    とりあえずカウンセリングって感じで本当にするかどうかはまだわからない。
    平行二重はモロバレしそうだから、末広の狭め考えてる…

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/06(金) 11:24:51 

    >>8
    この人のファンではないけど、まったく関係ない悪意ある画像は通報しなくても管理人さんが削除をしてくれたらな、と思う

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/06(金) 11:41:26 

    埋没して11年 いまだに取れない
    費用は五万近くかな。
    寝起きは薄いラインだけど、起きたらシャキンとライン復活。
    幅は欲張らず普通より控えめにしたよ

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/06(金) 11:46:16 

    6年前にしてまだとれてないよ〜
    もし取れたらもう一回やる勇気ない...
    針とかグロいの苦手で、手術中まぶた針さしてる感覚わかるし縫ってるの見えるし見たくなかったからずっと白目むいてた

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/06(金) 11:46:25 

    とりあえずトピ画やめない?
    競技中の顔をこんな風に切り取るなんて意地悪だよ。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/06(金) 11:55:54 

    末広二重にした方いますか?
    平行より長持ちすると聞いたのですが、どんな感じでしょうか?

    みなさん平行二重なのかな。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/06(金) 11:58:45 

    カウンセリング受けたことあるけど、私の場合は皮膚自体が厚みがあるタイプらしく、欲張らずに埋没してもすぐとれるから切開じゃないとって言われて諦めた
    もう社会人なので切開が落ち着くくらいダウンタイムもとれないし、失敗したらやり直せないしと思って

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/06(金) 12:02:36 

    >>45
    管理人はちゃんと仕事してほしい。山下おばさんはプラマイ操作は出来なくなったみたいだけどいまだに書き込みだけは出来るみたいだし。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/06(金) 12:21:15 

    30超えたら二重になり、40超えたら三重になった。三重は疲れ
    だけど、目が大きいから目の下あたりのたるみが凄い。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/06(金) 12:43:52 

    奥二重の線が強すぎて半年しかもたない!切開は怖いからアイライン引かずに工夫してる

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/06(金) 12:48:16 

    奥二重、年々まぶたが弛んできて一重に見える状態です(>_<)
    今日、8月に埋没の予約しました!

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/06(金) 13:19:06 

    埋没はだんだん幅が狭くなるよ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/06(金) 14:18:18 

    管理人さん 対応ありがとうございました

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/06(金) 15:44:29 

    20年以上前に埋没しました
    最近は年齢のせいか瞼が弛んだのもあって、幅が狭くなりほとんど一重に見えます
    埋没で再手術できるんでしょうか?
    その場合糸を取るんですか?
    確か溶ける糸を使いました
    誰か経験者いますか?

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/06(金) 16:22:12 

    >>19
    この方の意見と全く同じ!

    切開したけど調子良すぎる。
    しかし美容整形って、高いね~。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/06(金) 16:32:52 

    切開はその人の体質もあるけど、整形の中ではローリスクハイリターンの分類だと思う。ミリ単位で結果にこだわりすぎてる几帳面すぎる人は向かない。切開してからやり直しは基本できないから。

    埋没は先生によってリオペのやり方違うんだよ。
    糸とる人も取らない人もいるよ。だからと行って結果が変わることはないって。

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/06(金) 22:14:15 

    旦那は奥二重が可愛い好きって言ってくれるんだけど、私はぱっちり二重が好きなんだよね
    整形したら後悔するか不安で踏み切れない

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/06(金) 22:20:48 

    この目はどう思いますか?
    綺麗 +
    ブス −
    正直にお願いします!
    奥二重の方で埋没考えてる方、した方集まれ!

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/06(金) 22:31:37 

    >>61
    ブスとかきれいとかじゃなくて、こういう目のどアップはきもいからやめてほしい

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/06(金) 22:45:38 

    >>62ここは二重スレだよ?
    少なくとも目のアップ画像が載せられることは容易に想像できるし、目恐怖症だったら最初からスレ来ない方がいいよ。

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2018/07/07(土) 03:52:39 

    私は瞼の脂肪も多いタイプですが切開しないで2点止めしました。

    今4年くらいはもっています。
    ただ、やる前に説明もされましたが奥二重なので三重みたいに線が2つ入ってしまいます。

    普段は二重の線しか見えないけど、薄目にしてみると目のきわに奥二重の線が見えます。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/07(土) 05:20:56 

    みんな整形してるんだね
    韓国みたいになるのかな
    なんか嫌だ

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/08(日) 15:39:00 

    埋没しましたがまぶたの脂肪が厚く取れてはやり直しで計三回目でしばらく定着しましたが年を取る度に二重幅が狭くなり15年目にして目頭が完全に取れてしまいました。
    医者からは三回が限界と言われて今はロイヤルプチアームでしのいでます。
    4回された方いますか?

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/09(月) 03:58:54 

    元々一重で小学生の頃から癖付でアイプチで奥二重気味の二重になって高校生の頃埋没(三点止め)して、二十歳の頃切開しました
    まぶたの脂肪が薄い人は埋没で(幅を欲張らなければ)取れないこともないかと思います。
    私は2年近くで糸が緩んで切開したのですが切開の方がぱっちり二重になりました

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/09(月) 12:46:36 

    手術したあとにまぶたに手を置かれてすごい圧迫されるのわかる?あれ痛くて痛くて本当に嫌い
    脳外科の医者がツイートしてたけど眼球圧迫すると、最悪死ぬらしいから本当は絶対やってはいけないんだそう

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/12(木) 11:19:44 

    フォーエバー二重やったけど、やってよかったよー化粧が楽!

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/16(月) 02:32:13 

    >>36
    なんで??

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/20(金) 18:05:22 

    奥二重で埋没で平行二重にしました!
    二重になってからアイシャドウ選ぶのが楽しくなりました。
    ただ5年経って片目だけ1点とれて目頭側が狭くなってます。
    というよりほぼ奥二重
    もうとれるのは嫌なので来週切開してきます!

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/22(日) 00:58:22 

    整形した人は他の人には黙ってるの??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード