ガールズちゃんねる

華原朋美が一部上場会社会長と週一で「不倫密会」

326コメント2018/07/08(日) 22:45

  • 1. 匿名 2018/07/06(金) 08:04:49 


    華原朋美が一部上場会社会長と週一で「不倫密会」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    華原朋美が一部上場会社会長と週一で「不倫密会」(FRIDAY) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    小雨が降る6月中旬の夜8時頃、銀座(中央区)のとあるビルから一組のカップルが姿を現した。仕立ての良い高級スーツを着こなす年配男性と腕を組みながら出てきたのは、歌手の華原朋美(43)だ。高級ステーキ店での食事を終えた二人は、待機していた黒塗りの送迎車・マイバッハに乗り込み、華原が暮らす新宿区内の高級マンションへ。マンション前で降りた二人は、少し距離を置いてエントランスへと消えていく。3時間後の夜11時半、男性は一人でマンションを出ると、待たせていた先ほどの送迎車に乗り帰路に就(つ)いた――。


    冒頭の密会シーンの翌週も、二人は森氏のマイバッハに乗って赤坂(港区)の高級焼き肉店へ。別の日には、またしても華原のマンションで深夜デートを楽しみ、別れ際には手を振り合うなど、仲睦まじい様子を本誌は目撃している。二人はほぼ週1回のペースで逢瀬を重ねているのだ。

    はたして、二人はこの“不倫愛“をどう思っているのか。本誌はまず、マンションから出てきた華原を直撃した。

    ――華原さん、フライデーです。飯田グループの森さんをご存知ですよね?

    「はい、大変お世話になっています」

    ――自宅に招き入れるなど親密な姿を何度も確認していますが。

    「お父さんのような存在ですから……」

    +18

    -153

  • 2. 匿名 2018/07/06(金) 08:05:17 

    なんか幸せに程遠そうだね

    +760

    -3

  • 3. 匿名 2018/07/06(金) 08:05:19 

    男見る目なし

    +481

    -5

  • 4. 匿名 2018/07/06(金) 08:05:25 

    あらあら

    +65

    -2

  • 5. 匿名 2018/07/06(金) 08:05:51 

    73歳!?

    +549

    -4

  • 6. 匿名 2018/07/06(金) 08:06:02 

    だからなんだよ
    しょーもない

    +113

    -8

  • 7. 匿名 2018/07/06(金) 08:06:10 

    何をやっても痛いともちゃん。

    +274

    -5

  • 8. 匿名 2018/07/06(金) 08:06:12 

    >華原と“親密デート“をするこの男性は、飯田GHD(グループホールディングス)の代表取締役会長・森和彦氏(73)である。

    73歳!!!
    不倫というより体の関係なしのパパ活みたいな感じかも?

    +966

    -13

  • 9. 匿名 2018/07/06(金) 08:06:16 

    じーさんか

    +113

    -4

  • 10. 匿名 2018/07/06(金) 08:06:32 

    やっちまったなー

    +91

    -4

  • 11. 匿名 2018/07/06(金) 08:06:35 

    おじいちゃん

    +137

    -3

  • 12. 匿名 2018/07/06(金) 08:06:44 

    結局、だらしない女なんだよね。

    +384

    -7

  • 13. 匿名 2018/07/06(金) 08:07:03 

    相手、おじさんじゃん!と思ったら華原朋美(43)←!?
    朋ちゃんもおばさんになってた…

    +459

    -10

  • 14. 匿名 2018/07/06(金) 08:07:03 

    不倫じゃないよね?さすがにこんなじーさんと
    パトロンなんじゃないの?

    +471

    -8

  • 15. 匿名 2018/07/06(金) 08:07:14 

    恋してるアタシって素敵いっ!

    +7

    -19

  • 16. 匿名 2018/07/06(金) 08:07:18 

    可愛いのに男見る目無いのはもったいないね。

    +21

    -20

  • 17. 匿名 2018/07/06(金) 08:07:21 

    なんだかんだ小室さんと似合ってたのかもね
    似たもの同士

    +321

    -9

  • 18. 匿名 2018/07/06(金) 08:07:38 

    また寂しくなっちゃった?
    寂しい時に選ぶ男って大概ろくな事ないから、もっと冷静な時に選んだ方が良いよ。

    +316

    -4

  • 19. 匿名 2018/07/06(金) 08:07:40 

    不倫?
    どこの会社の社長?

    +51

    -3

  • 20. 匿名 2018/07/06(金) 08:07:48 

    おwwじwwいww

    +62

    -3

  • 21. 匿名 2018/07/06(金) 08:07:49 

    朋ちゃん、、、
    あれだけ可愛くて歌も声も素敵なのに。
    男運だけは可哀想なくらい無いな〜

    +191

    -33

  • 22. 匿名 2018/07/06(金) 08:07:59 

    男なら誰でもいい感じやね、残念な女。

    +111

    -11

  • 23. 匿名 2018/07/06(金) 08:08:15 

    ただのパトロンでしょ?

    +249

    -4

  • 24. 匿名 2018/07/06(金) 08:08:17 

    パトロンでしょ

    +195

    -3

  • 25. 匿名 2018/07/06(金) 08:08:23 

    ドンファン

    +96

    -3

  • 26. 匿名 2018/07/06(金) 08:09:26 

    73なんて、オヤの年齢くらいじゃない?男にその気があっても華原にはなさそう。都合よくお金出してくれるしラッキーみたいな感じじゃないの?

    私も60すぎの仕事関係のおじさんたちと2人で食事とかいくけどなー。まぁ、部屋には入れないか…

    +199

    -24

  • 27. 匿名 2018/07/06(金) 08:09:38 

    >>8
    えー!73歳!?
    キモい
    ドンファン妻みたいじゃん

    +161

    -9

  • 28. 匿名 2018/07/06(金) 08:09:41 

    画像が浜崎あゆみっぽい

    +15

    -8

  • 29. 匿名 2018/07/06(金) 08:09:42 

    距離感が不倫の生々しさを感じさせない気もするけど、撮られたとき言い逃れできるように警戒して離れてるのかもしれないか…
    しかし73歳って…

    +202

    -6

  • 30. 匿名 2018/07/06(金) 08:09:56 

    飯田グループって本人がCMで歌ってる会社じゃね?!


    近場にあるもの全部欲しくなるんだな…

    しかもおじいちゃん…

    +262

    -2

  • 31. 匿名 2018/07/06(金) 08:10:02 

    気持ち悪い。

    +78

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/06(金) 08:10:10 

    その気がないから安心しきって頼れるってこともあるけどね

    +6

    -16

  • 33. 匿名 2018/07/06(金) 08:10:26 

    爺さんじゃん

    華原朋美笑える

    +103

    -7

  • 34. 匿名 2018/07/06(金) 08:10:35 

    もう痛い人でしかない

    +91

    -3

  • 35. 匿名 2018/07/06(金) 08:11:02 

    たいした仕事もないんだから、こういうオッさんからお金もらわないと生活できないんでしょ。芸能人なんてゲスい商売だよ。

    +315

    -7

  • 36. 匿名 2018/07/06(金) 08:11:31 

    朋ちゃんのほうがのめり込んでたら人目もはばからずベタベタしそう。社長のほうが入れ込んでるだけでは!?

    +114

    -6

  • 37. 匿名 2018/07/06(金) 08:11:43 

    もう落ちていくしかないのかな?

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2018/07/06(金) 08:12:03 

    じいさんと何するの?
    会話だけ?謎

    +112

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/06(金) 08:12:14 

    この人は一生このような人生を歩むんだと思う。誰かに依存しないと生きて行けなさそう。

    +141

    -6

  • 40. 匿名 2018/07/06(金) 08:12:35 

    華原朋美歌も下手だしそこまで可愛くもない
    というか43にもなってともちゃんとか可愛いキャラが痛すぎる
    43なら美しくないと
    若いのではなく幼すぎる

    +143

    -22

  • 41. 匿名 2018/07/06(金) 08:13:05 

    幸せになれない人なんだろうね。

    +54

    -6

  • 42. 匿名 2018/07/06(金) 08:13:07 

    不倫かな?
    パトロンっぽい
    いわゆる枕的な?

    それにしてもともちゃんももう40代かー

    +134

    -3

  • 43. 匿名 2018/07/06(金) 08:13:31 

    援助してもらってるんかな

    +87

    -2

  • 44. 匿名 2018/07/06(金) 08:13:48 

    この人は坂口杏里とちょっと似たタイプなんじゃないかな。
    杏里よりはまだしっかりしてそうだけど繊細でもろいんだろうな。

    +98

    -12

  • 45. 匿名 2018/07/06(金) 08:13:50 

    乗馬頑張るんじゃなかったんかw

    +84

    -2

  • 46. 匿名 2018/07/06(金) 08:13:55 

    CMやらせてもらってるから誘われたら一応は仲良さげに対応するかも。

    +77

    -8

  • 47. 匿名 2018/07/06(金) 08:14:28 

    恋愛体質だね
    誰かに頼らなきゃ生きていけねーのか

    +12

    -8

  • 48. 匿名 2018/07/06(金) 08:15:04 

    いやいや、爺さんの方はその気でしょ?
    華原が、うまくかわしてるのかもしれないけど。
    でもこのスキャンダルはみんなの記憶に残るし、なんかダサい。

    +117

    -6

  • 49. 匿名 2018/07/06(金) 08:15:16 

    不倫って言うよりスポンサー的な感じっぽい
    好きとかの感情があったら 常にベタベタしてそうだしね
    前に彼氏と言われてる人といる時はもっと楽しそうだった
    華原朋美が一部上場会社会長と週一で「不倫密会」

    +208

    -3

  • 50. 匿名 2018/07/06(金) 08:16:01 

    「お父さんのような存在ですから……」

    ↑家族公認なら良いけど違うのにこう言う人って嫌だわ。妻子の気持ちは?

    +141

    -2

  • 51. 匿名 2018/07/06(金) 08:16:19 

    この間の歌番組で昔の流行曲やっててこの人のアイムプライドのPV流れてたけどめちゃめちゃ可愛いかった。歌も上手だし。
    あの頃まともな人と恋愛して上手くいってたらこんなことにならなかっただろうにね。まぁ本人が選んだのだから仕方ないけど。

    +14

    -11

  • 52. 匿名 2018/07/06(金) 08:16:40 

    ともちゃん病んでるから仕方ない

    +4

    -8

  • 53. 匿名 2018/07/06(金) 08:16:48 

    遠い将来泰葉のようにならないことを祈る…

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2018/07/06(金) 08:17:07 

    今まで飯田グルーブってCMに華原朋美使ってて優しいなーとか思ってた
    違うんじゃんw

    +97

    -1

  • 55. 匿名 2018/07/06(金) 08:17:24 

    普通一般のじいさんと同じ感覚で見ない方がいい、会社経営で遣り手な人ほど元気だよ
    私には無理だけどね

    +69

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/06(金) 08:17:25 

    「お父さんのような存在ですから……」

    相手には下心あると思います

    +73

    -2

  • 57. 匿名 2018/07/06(金) 08:18:41 

    ええやん
    不倫でイメージさがるキャラでもないし
    考えてみたら昔からパトロン探してた様なもんだし

    これ以上芸能界いるより
    金持ちのお妾さんになっちゃえ!
    きちんと毎月手当貰えて
    本妻も家族も公認みたいな
    昔懐かしい「お妾さん」にさ

    +14

    -11

  • 58. 匿名 2018/07/06(金) 08:18:56 

    色々ガッカリする事ばかりだらけだし
    もう特別夢中ではないけど
    ともちゃん世代だから
    青春だから一生嫌いになれない
    あの時代をティーンの頃に過ごしてきたから...

    華原朋美が一部上場会社会長と週一で「不倫密会」

    +27

    -15

  • 59. 匿名 2018/07/06(金) 08:19:15 

    マイバッハ凄いなぁ…。
    この辺は田舎だから、見た事ないわ
    1回、運転したみたいわ

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/06(金) 08:19:27 

    金でしょ?

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/06(金) 08:20:00 

    記事見てきたけど、リラクゼーションサロンへ向かう様子の写真がすごいオバサンでびっくりした!
    睨みつけるような表情で、妊婦さんのようなワンピース姿だった

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/06(金) 08:20:09 


    飯田のイイ家!

    イーダ イーダ 住まいーだ

    って歌ってるCMの会社の社長か・・・
    CM契約の時点で色々あったんだろうなと勘ぐってしまうわ
    なんかもう不倫が多すぎて言葉でない
    芸能人・一般人・金持ち・貧乏・新婚・熟年・美男美女・不細工・子持ち・片方が独身とかどーでもよくて、不倫してる人間は信用しない
    されて良い訳がない!!!

    最低

    +70

    -3

  • 63. 匿名 2018/07/06(金) 08:20:31 

    下がるほどの好感度もなさそうだからいいんじゃない

    +13

    -4

  • 64. 匿名 2018/07/06(金) 08:20:35 

    70代の金持ちじいさんと
    40代の熟女
    滅茶苦茶よくある組み合わせじゃん

    +91

    -5

  • 65. 匿名 2018/07/06(金) 08:20:57 

    ラサール石井
    小室哲哉
    飯田さん

    +38

    -2

  • 66. 匿名 2018/07/06(金) 08:21:50 

    住まいいーだ

    ってCMの歌うたってるけど、その人?

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/06(金) 08:22:29 

    自ら不幸に足を突っ込んでいくタイプだよね

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2018/07/06(金) 08:22:54 

    いくらお父さんのような存在でも既婚者なら家になんて呼ばないよ。
    気持ち悪い

    +75

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/06(金) 08:23:01 

    あーあ

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/06(金) 08:23:01 

    >>49
    後ろ姿でもわかる朋ちゃんウキウキ感w

    +38

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/06(金) 08:23:22 

    部屋にはいれない方がよかったんじゃないか?

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/06(金) 08:24:15 

    >>58
    嫌いになれない・・・それは自由

    だけど誰がやってるかより何をやってるかを考えたほうがいいよ
    奥さんがどういう思いか考えられる常人なら自ずと分かるはず

    +7

    -5

  • 73. 匿名 2018/07/06(金) 08:24:27 

    その時その時で優しく構ってくれる人に寄っかかってしまうんだろうね。
    男見る目ない女の典型だわ。
    いい歳なんだから、相手のどこに魅力があるのか少しは打算で考えなきゃ。

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/06(金) 08:25:02 

    恋愛体質で不幸体質だね

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/06(金) 08:25:51 

    彼氏でなく枕して仕事取ってパトロンでしょう。
    他の人が写真撮られてないだけで、売れてない人から有名な人まで男も女も芸能人パトロンいる人いっぱいいるよ。
    大企業のパトロンついてよかったね!

    +103

    -3

  • 76. 匿名 2018/07/06(金) 08:26:50 

    >>13
    43は世間的にはおばさんの年齢だろうけれど、さすがに73歳と同列にはならないよ…

    +16

    -5

  • 77. 匿名 2018/07/06(金) 08:27:15 

    すごい年上が好きになるって生まれ育った生活環境がいろいろと複雑だったのかと思ってしまう。
    小室さんも結構年上だったし。

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/06(金) 08:27:36 

    華原朋美って小さい頃から乗馬やってたり結構実家は金持ちじゃなかった?
    こんなおじいちゃんパトロンにしなくても良さそうなのに。

    +54

    -4

  • 79. 匿名 2018/07/06(金) 08:27:43 

    70代でも性欲ある奴はあるよ。。
    パトロンみたいな感じだろうけど、見返りになにかしらはしてると思う

    +77

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/06(金) 08:28:13 

    元々メンヘラ気質なのか、小室さんと別れてからメンヘラになったのかどっちよ

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/06(金) 08:28:52 

    私も会社の幹部に飲みに誘ってもらったら
    内心イヤでも点数稼ぎに2人で行くし
    奢りで高価なお店も行けてラッキーだから
    オッサン側はデート気分でいい気になってるけど
    こっちはあくまでも点数稼ぎとして愛想よく
    演じてるだけ。オッサンも本気というより
    若い子連れて歩ける自分に満足してたり
    周りにまだまだイケると思われたい願望で
    奮発してお金だしてくれたりしてる様子。

    ようはキャバの同伴やアフターみたいもんかと??

    +61

    -16

  • 82. 匿名 2018/07/06(金) 08:29:09 

    出た。不倫

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2018/07/06(金) 08:30:35 

    ともちゃん それだけはあかんやつや!
    そこはぐっとこらえんと!
    やすきに流れない根性、志は必ず伝わるものだし、何より自身を支えてくれる唯一のものなのに…

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2018/07/06(金) 08:30:53 


    不倫相手の子供も華原と同年齢だと思うけど、
    勝手に「お父さんみたいな…」とか言うな!って思うよ。

    +33

    -2

  • 85. 匿名 2018/07/06(金) 08:30:54 

    ステーキ、焼き肉
    肉好きだね

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/06(金) 08:30:57 

    よくさぁ、一回り以上上のおっさんと交際する30代以上の女が相手のことを「お父さんみたいで安心する」って言うけど
    私的に気持ち悪いって思ってます
    精神的な病気もあるんだろうなって・・・

    ファザコンだったとしても性的なものが絡んでもおかしくない交際に“お父さん”を重ねるって頭おかしいよ

    何でも甘えられる
    お金の工面をしてくれる
    暴言吐いてもゆるしてくれる
    話を聞いてくれる
    自分のやりたいことをやらせてくれる

    きっとこんな感じでしょ?

    ヤバい女だよ

    +67

    -12

  • 87. 匿名 2018/07/06(金) 08:31:17 

    難波のマイバッハっていうコピペ思い出したわ

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2018/07/06(金) 08:31:51 

    73歳ならむしろ不倫じゃないんじゃないの
    無理でしょ73歳は

    +3

    -18

  • 89. 匿名 2018/07/06(金) 08:32:44 

    上昇思考だけが強くて
    結構金持ちでいい家の子みたいなのに鬼っ子で
    10代のうちからがつがつとラサールの愛人やってた様な女性

    小室と別れ変な男とくっつきボロボロになって
    家族(兄弟)から庇護されて
    あーしっかりしたご家族がいて良かったねえと思ってたら
    いきなり芸能界復活
    まあ歌も心に響いたしいいんじゃない?復活おめでとうございますと思ってたら
    何か変な感じ

    あげくこの騒ぎ

    何だろうなあこの人
    こういう生き方が性に合ってるんだね

    +71

    -3

  • 90. 匿名 2018/07/06(金) 08:32:50 

    ともちゃんその歳でパパ活??

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2018/07/06(金) 08:33:33 

    もう普通の心通い合う相手は無理だと悟ったんだろうね。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/06(金) 08:34:00 

    お金持ちで若い時あれだけ可愛くて大成功して乳もでかくて・・私ならもっと有効に活用するのに・・

    +71

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/06(金) 08:34:08 

    老人介護施設でどんだけじいさんのセクハラが多いか聞いてると

    73才なんか若いわと思ってしまう

    +41

    -2

  • 94. 匿名 2018/07/06(金) 08:34:51 

    >>80
    多分元々

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/06(金) 08:35:26 

    恋愛関係じゃないとしても朋ちゃんだから色々言われちゃうよね、この人の弱さだと思う。
    40すぎて1人だと誰かに頼りたくなる気持ちもわかるよ、今までダメージ受けてきたぶん、変な男に甘えるより確実に信用できる人を選ぶだろうし。

    +1

    -6

  • 96. 匿名 2018/07/06(金) 08:35:57 

    >>80
    元々だよ
    そういう不安定なところが歌手としては魅力的に映ると思ってプロデュースしたようだし

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/06(金) 08:36:50 

    華原朋美だから別に好きにしろってカンジ。

    それより小泉今日子と豊原功補どうなった?

    あっちのほうが気になる

    +11

    -8

  • 98. 匿名 2018/07/06(金) 08:37:28 

    相手爺さんの奥さん、お子さん、お孫さん、親族の方々に心から同情する。
    本当に気の毒。

    あのCMが流れる度にどんな気持ちでいるだろうとおもうと気の毒になります。

    +25

    -2

  • 99. 匿名 2018/07/06(金) 08:38:07 

    いや今の73才はバリバリ元気だよ。
    パトロンだけど肉体関係は絶対にある。
    むしろそれが目的のパトロンじゃん。
    70才すぎたら回数は週1でも、ひたすらしつこいエッチをしそう。
    それでマンションの家賃や、お小遣いを月に何百万と自由に使えるカードも貰ってるから愛情がなくても付き合える訳だ。

    +83

    -4

  • 100. 匿名 2018/07/06(金) 08:38:08 

    せめて相手が、60代なら
    本気っぽく見えたのにww

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/06(金) 08:38:15 

    >>88
    何歳だろうと奥さんいるのに他の女とデートしてたら不倫じゃん

    +19

    -4

  • 102. 匿名 2018/07/06(金) 08:39:19 

    この人をいつまでも【朋ちゃん】呼びしてるのも気持ち悪い

    おばさんなのに・・・

    +19

    -5

  • 103. 匿名 2018/07/06(金) 08:41:10 

    >>86 その偏見はよろしくないのでは。
    今回のは別として、相手が独身ならそんなの関係ないと思うよ。性別関係なく恋愛する時代だし、いろんな好みがあって愛があるなら成立する。

    +3

    -4

  • 104. 匿名 2018/07/06(金) 08:41:35 

    良かったやん いいスポンサー見つかって!
    嫌みじゃなくて撮られてないだけで
    芸能人やモデルとかは昔からよくある話

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2018/07/06(金) 08:41:42 

    昨日のインスタ、、、
    自分のことまだ20代だと思ってそう
    華原朋美が一部上場会社会長と週一で「不倫密会」

    +52

    -3

  • 106. 匿名 2018/07/06(金) 08:41:59 

    >>102 TOKIOのリーダーなんてそれより年上でアイドルとか言ってるよ

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2018/07/06(金) 08:42:50 

    インスタに載ってるバーキンやハリーウィンストンもこのパトロンに買ってもらってるのかな?

    +64

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/06(金) 08:43:14 

    男の性欲を舐めたらいかんよ。
    70、80の爺ちゃんでも風俗行くやつは行くからね。

    +39

    -1

  • 109. 匿名 2018/07/06(金) 08:43:56 

    大久保さんや光浦さんが
    この状況ならみんな拍手して
    讃えるだろうに。。。笑

    +12

    -4

  • 110. 匿名 2018/07/06(金) 08:44:38 

    お父さんっていうかパパでしょ?
    都内の高級店で働いてたときに散々みたけど、仕事だけで食えてなさそうな芸能人はパパいるよ。

    +51

    -2

  • 111. 匿名 2018/07/06(金) 08:45:27 

    >>108
    私の知ってる70代の爺さんは亡くなった奥さんの遺産や年金で毎日のように朝からヘルスに行ってるw

    +18

    -3

  • 112. 匿名 2018/07/06(金) 08:47:02 

    もう二人でいただけで付き合ってる報道は飽きたよ
    それ以上でも以下でもないのに報道されてもどう解釈しろと

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/06(金) 08:48:23 

    最近インスタにブランドバッグやら高そうなレストランやら嬉々として上げてたけどこのおじいちゃんからのプレゼントだったのかな

    +76

    -1

  • 114. 匿名 2018/07/06(金) 08:48:37 

    >>86
    姉がそうです・・・。
    40の時に不倫してできちゃった結婚した(もうこの時点で唖然としますが)。
    旦那は15歳上のオッサンでした。
    交際中からずっと「パパ!」って呼んでいて虫酸が走ったよ。絶縁してるから今どうなってるか知らんけど。
    まじで気持ち悪いです。

    +39

    -3

  • 115. 匿名 2018/07/06(金) 08:49:16 

    うわぁすごく気持ち悪い。

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/06(金) 08:49:18 

    パトロンみたいなものかな

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2018/07/06(金) 08:49:59 

    お金お金お金

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2018/07/06(金) 08:57:48 

    華原朋美の名前でスレッド検索したら2月とか3月にファーストクラスでの旅行とか、バーキン購入したスレッド出てきた。
    全部このパパのおかげか。

    +79

    -1

  • 119. 匿名 2018/07/06(金) 08:59:30 

    このひとに安室ちゃんのような根性があれば復活できたのに…
    昔のインタビュー記事で安室ちゃん
    〔(ちょうど浜崎全盛期)離婚後に復帰してしばらくは伸び悩んでチャートもあがらずスタッフに申し訳ないやら、自身に苛立つこともあった
    でも時代が自分についてきてないだけ
    これならどう?だめなら、じゃ、これはどう?て絶対にわかるときがくると信じて努力を続けていた そこは揺らがなかった]

    +29

    -4

  • 120. 匿名 2018/07/06(金) 09:00:08 

    73歳かー
    びっくり
    愛人やってるんだね
    ちょっと前に華原朋美がインスタかTwitterにファーストクラスとか珍しいピンクのバーキンとかの写真載せてお金持ちの彼氏できたっぽい匂わせしてたけど、まさかの73歳w

    +65

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/06(金) 09:01:32 

    痛いの痛いの飛んでいけぇー

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2018/07/06(金) 09:02:14 

    何でもいいから話題になりたかったんじゃないの?ヤフーニュースになる事に必死な感じするから。笑

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2018/07/06(金) 09:03:41 

    >>105
    ほのりの母親みたい

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2018/07/06(金) 09:07:24 

    73歳って老人じゃんwww

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2018/07/06(金) 09:08:19 

    飯田のCMが気になる。見たい!!

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/06(金) 09:13:53 

    こういう人って、自分から不幸になりに行くよね。
    選択肢の中でそもそも不倫はないのに、これ選んじゃう?って思う。

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2018/07/06(金) 09:14:07 

    今現在、どこまでの関係性かはさておき、お相手はその気あると思うし、滋養強壮とか薬とか準備万端でいると思う。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2018/07/06(金) 09:15:59 

    最近はバーキンやハリーウィンストンが増えて、収入もたいして無いのに、不思議な生活だったよね。

    +56

    -1

  • 129. 匿名 2018/07/06(金) 09:16:18 

    高級スーツと書いてありますがシルエットが綺麗じゃないなと どうでも良い感想笑

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2018/07/06(金) 09:18:28 

    行き着く先は不倫でしたか…
    残念だな
    しかもじいさんと

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2018/07/06(金) 09:18:36 

    仕事で勝負しろ!
    もういい歳なんだから

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2018/07/06(金) 09:19:03 

    朋ちゃんてつくづくこらえ性がないと思う。
    安易なんだよね。
    やっぱり人の力でシンデレラになったから。

    +34

    -1

  • 133. 匿名 2018/07/06(金) 09:19:14 

    文春だったらもっと深くスクープされてたよ。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2018/07/06(金) 09:22:25 

    痛い人

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2018/07/06(金) 09:23:20 

    この爺はCMで見た事ないけど、写真で見る限り73歳にしては背筋が伸びてる

    +42

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/06(金) 09:25:30 

    飯田グループの住まいーだ♪♪

    ってCM歌ってるよね

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2018/07/06(金) 09:25:41 

    パパ活てやつ?
    43でも相手されるんやねw

    +21

    -1

  • 138. 匿名 2018/07/06(金) 09:26:11 

    はたから見たらパパ活っぽいけど朋ちゃんは依存しそうな雰囲気

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2018/07/06(金) 09:27:08 

    自分の会社の社長が華原朋美と付き合ってたら引くわ

    +24

    -1

  • 140. 匿名 2018/07/06(金) 09:28:18 

    今の金持ちの70は40以降と変わらないよ。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/06(金) 09:31:38 

    全盛期からぶっとんでたから落ちぶれた感は特に感じない。
    今も昔も変わらずヤバい奴。

    +19

    -2

  • 142. 匿名 2018/07/06(金) 09:33:07 

    不倫っていうよりパトロンじゃないかな?

    +5

    -6

  • 143. 匿名 2018/07/06(金) 09:36:49 

    >>58
    ともちゃん世代って事は、あなたアラフォー??
    アラフォーで、このコメントは痛いよ。

    +8

    -3

  • 144. 匿名 2018/07/06(金) 09:36:51 

    >>142
    パトロンだってダメでしょ。
    でも普通にやってると思うよ。
    不倫じゃん。

    +10

    -3

  • 145. 匿名 2018/07/06(金) 09:37:36 

    でもこういう人の方が合ってそう
    不倫じゃなければね

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2018/07/06(金) 09:38:20 

    無理だ・・・
    華原朋美が一部上場会社会長と週一で「不倫密会」

    +50

    -3

  • 147. 匿名 2018/07/06(金) 09:42:16 

    あーあ、やっちゃったね。43歳で不倫。しかも何度も復帰してしがみついて最終的には不倫かよ。
    今回は歌こそヒットしなかったけど、昔と違って普通の家に住んで金遣いも荒く無くなったみたいなこと言ってて変わったんだねと思ってたけど、やっぱりブランドとか金を使ってもらうのが忘れられないんだね。さすがに痛いし不倫はだめ。テレビでないでほしい。

    +24

    -3

  • 148. 匿名 2018/07/06(金) 09:44:09 

    >>123
    負けてへんで〜

    華原朋美が一部上場会社会長と週一で「不倫密会」

    +17

    -2

  • 149. 匿名 2018/07/06(金) 09:45:55 

    40過ぎたら既婚のジイさんからしか相手にされなくなる。
    一般人もそう。

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2018/07/06(金) 09:46:03 

    あなたも好きねー

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/06(金) 09:47:48 

    下品でこめん、立つのか!?

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2018/07/06(金) 09:49:27 

    アホな子どな〜とは思うけど、小室時代の華原朋美より抜けてからの、華って曲が一番好きやったな〜

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2018/07/06(金) 09:58:36 

    >>8
    フライデーに撮られたいトピに貼ってあるやつ以外のいくつかの写真見たら華原はこの爺さん社長と肉体関係あるよ
    だいたい、売れない芸人が華原に酔わされて華原からHしよって言われて芸人のほうが「無理です」と断ったのに華原に押し倒されて無理矢理華原にヤられたとか「ピー(華原)は芸人の間でヤリマンって有名」って暴露されて有田もその話マジなんだ、やっぱりって反応して、マツコにもそれが「彼女のピー(ピーの部分の口元の動きがアイムプライドよ)よ!」ドン引きされたり、小室と交際中も小室の留守中に俳優の小橋賢児や高校時代の彼氏を連れ込んで浮気してるのをフライデーされるくらい性欲強い華原が肉体関係なしで付き合えるはずがない
    だから肉体関係あるよ

    +42

    -6

  • 154. 匿名 2018/07/06(金) 09:59:55 

    朋ちゃん全盛期もその後の転落もリアルタイムで知っているから応援してたしショックだな~。
    不倫ではなくパトロンだと思うけど、この記事でまた印象悪くなっちゃったね…。
    全盛期は本当に可愛かったよね。

    +2

    -6

  • 155. 匿名 2018/07/06(金) 10:01:46 

    >>49
    フライデーの他の写真みたら体の関係あるのがなんかわかるよ
    華原もこの不倫相手の爺さん社長にベタベタしてるし

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2018/07/06(金) 10:04:25 

    73歳

    77歳

    うーんどっちも無理

    +57

    -1

  • 157. 匿名 2018/07/06(金) 10:06:29 

    >>26
    華原本人が復帰後出した本で小室と別れたすぐ後にかなり年上の彼氏が出来て長く付き合ってたと話してたから、華原は不倫関係のこのジイさん社長と肉体関係あるよ
    華原みたいな性欲の強いのが我慢できるはずがなない

    +18

    -3

  • 158. 匿名 2018/07/06(金) 10:07:33 

    財力が高く、地位の高い男の女になるのが好きなんだね。
    守られてる感を得るためなのかも。
    乗馬やらせるそこそこの家庭なんだから
    お父さんへのファザコンがこうじて繰り返すのかな。

    +30

    -1

  • 159. 匿名 2018/07/06(金) 10:08:31 

    ちらつくドンファン女

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2018/07/06(金) 10:09:30 

    >>8
    いや、分からない。
    灰になるまで男の人いる。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2018/07/06(金) 10:09:33 

    >>154
    パトロンって大体Hするよ
    ってか性欲のかたまりの華原がH我慢できるわけないから不倫相手のこの社長とHしてるよ、フライデーの写真見てもヤッてそうな雰囲気あるし

    +37

    -4

  • 162. 匿名 2018/07/06(金) 10:10:44 

    この人自分が奥さんの立場だったら、自殺しそう
    精神的に不安定だから病院行け

    +7

    -4

  • 163. 匿名 2018/07/06(金) 10:12:51 

    今流行りのパパ活?

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2018/07/06(金) 10:14:43 

    >>136
    華原がTwitterで
    いいだのいいいえ(絵文字とか大量で)ってなんかTwitterで意味なくしつこく呟いてなかった?
    あの時から華原はこの社長と不倫関係だったからあんなに浮かれて不倫相手の彼氏の爺さん社長の宣伝してたんだと納得した

    +27

    -2

  • 165. 匿名 2018/07/06(金) 10:16:06 

    性的な関係ないって思えるのが不思議だ
    ファーストクラスで旅行連れて行ってもらったりハリーウィンストンとかバーキンとか買ってもらってるのに

    +47

    -1

  • 166. 匿名 2018/07/06(金) 10:20:53 

    73歳でも性欲はバリバリあるよ
    お父さんみたいな存在ってうまく逃げたねー
    バカな女

    +29

    -1

  • 167. 匿名 2018/07/06(金) 10:21:04 

    >>3
    華原自身は 稼いでる男=良い男 と思ってるだろうね

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2018/07/06(金) 10:22:16 

    老人の性欲すごいらしいね。年金支給日は風俗混むって。

    +13

    -2

  • 169. 匿名 2018/07/06(金) 10:23:38 

    朋ちゃん、飯田グループのCM出てたんだね。
    不倫じゃなくて愛人だな。
    お手当てたくさんもらってただろうね。

    +37

    -1

  • 170. 匿名 2018/07/06(金) 10:27:19 

    CM出てるの?
    飯田のいい家♩ってCM曲だけかと思った

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2018/07/06(金) 10:29:24 

    何だかんだ男は結婚しても一人の女だけでは満足できないのは事実

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2018/07/06(金) 10:29:34 

    ドンファンw

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2018/07/06(金) 10:35:20 

    普通に顔は じいじ
    背筋はのびてるけど

    +15

    -1

  • 174. 匿名 2018/07/06(金) 10:41:18 

    「乗馬てお金かかるから」
    言い訳だったらまだ100歩譲ってパトロンかーだったけど、
    乗馬の練習もせずに、ただただ呑んで遊んで豪遊三昧なら、んー、


    気持ち悪い…

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2018/07/06(金) 10:41:47 

    一部上場企業の会長なんだし世間一般の73歳のおじいちゃんとは違うんだろうね、いろいろと

    +18

    -1

  • 176. 匿名 2018/07/06(金) 10:54:15 

    インスタ見ると、
    2017年7月3日には
    すでに「すまいいいだ」のCM動画をシェアしてるねwww
    その頃はすでに愛人関係になってたのかもねw

    +25

    -1

  • 177. 匿名 2018/07/06(金) 11:15:53 

    テレビでやんないね

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2018/07/06(金) 11:19:42 

    >>86
    そういう人は、そんな風になるような環境で生まれ育ったんだろうな。
    誰だって、そんな境遇に産まれたらそうなる可能性はあるから、本人だけのせいにするのも酷な気もする。親は子を選べないし、子も親を選べないから、どちらが悪いってわけでも無いんだろうけどさ。

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2018/07/06(金) 11:25:21 

    朋ちゃんって本当に小室が好きだったと思う。
    小室も朋ちゃんの芸名自分と同じTKにしたり豪華マンションで同居。
    高価なプレゼント沢山。2人がレギュラーで深夜のテレビ出てた時や
    2人で紅白の時は朋ちゃんの方が凄く小室スキスキオーラ満開だった。
    元々性格良くはないけど病んだのは小室さんが忘れられないのかな。
    ある意味可哀想。

    +23

    -7

  • 180. 匿名 2018/07/06(金) 11:25:57 

    愛人ww不倫ww
    気持ち悪い。
    じじいとおばさんw気持ち悪いわー

    +9

    -2

  • 181. 匿名 2018/07/06(金) 11:40:08 

    心底気持ちの悪い女だな

    会長なら社長に比べたら時間とかにも余裕ありそうだし、それで元気なら金もあり余ってもうやりたい放題なんだろうね
    華原みたいな女にしたらいいカモだ

    +27

    -1

  • 182. 匿名 2018/07/06(金) 12:14:46 

    すまいーいだ♪

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2018/07/06(金) 12:17:30 

    これたぶん性奴隷だろうな

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2018/07/06(金) 12:18:18 

    勃起した

    +1

    -4

  • 185. 匿名 2018/07/06(金) 12:21:04 

    このお爺さん、かつらじゃない?
    まぁ本人達はそんな事気にしないんだろね

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2018/07/06(金) 12:23:42 

    >>148
    似てるwww

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2018/07/06(金) 12:24:21 

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2018/07/06(金) 12:26:28 

    いいだのいい家
    すまいーだ♪
    って朋ちゃんがCMしてる企業の会長?

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2018/07/06(金) 12:29:22 

    今年に入って馬も歌もたいしてやってなさそうだったけど、こんなおじさんと遊んでたのか。ブランド品好きそうだからお金かかる人だしね。けど何かサエない感じ

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2018/07/06(金) 12:33:23 

    ともちゃんってほぼエロゲーのキャラだよね

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2018/07/06(金) 12:34:46 

    これはいいんじゃないの??
    朋ちゃんも40過ぎた大人だし、相手も70代だし
    本人たちが良ければ。
    相手に妻子がいたとしても、もうお子さんもいい年齢でしょ。奥さんだって何にも言わないと思うわ。週刊誌もこんなこと記事にしなくていいと思うけど。

    仲間由紀恵さんの双子出産の方が気の毒でショックだったわ。多分、体外受精とかですよね!?
    仲間さんは、赤ちゃんが欲しいのにご主人は不倫してたんだもん。仲間さんが可哀想よ。

    +10

    -17

  • 192. 匿名 2018/07/06(金) 12:38:56 

    仲間由紀恵さん今最高にハッピーじゃん。めでたい以外ないわ。以前の事なんてもうどうでもいいっしょ

    +13

    -7

  • 193. 匿名 2018/07/06(金) 12:39:33 

    40の大人が周りの反応も予想できずに思うままに振る舞うのは見苦しいし、大人じゃないと思います。
    テレビに出るような人じゃない…

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2018/07/06(金) 12:46:01 

    お父さんが欲しいんじゃない
    それにもう43だし
    10も20も上でないと相手にされないよ
    何よりメンヘラなんだからさ

    +17

    -1

  • 195. 匿名 2018/07/06(金) 12:58:05 

    パパだろうね〜

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2018/07/06(金) 13:06:55 

    うーん。朋ちゃん好きなので幸せになって欲しい。
    アミーゴみたいに一般人と結婚して、ママタレになったほうがいいよ。

    +0

    -5

  • 197. 匿名 2018/07/06(金) 13:16:50 

    ヤンデレラ

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2018/07/06(金) 13:17:56 

    竹田のときに、ダッシュしてしまえば良かったのに

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2018/07/06(金) 13:21:09 

    えっ、その筋の方?
    間違ってたらすみませんm(_ _)m

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2018/07/06(金) 13:23:22 

    この同条件でシングルの男性はいなかったのか?

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2018/07/06(金) 13:25:45 

    >>50これに激しく同意。

    私の父に近づいた不倫女も、母が現場押さえたら『お父さんみたいな関係』とほざいたの思い出すよ。1000歩譲って華原朋美がお父さんみたいだと思ってたとしても家族は華原朋美を娘とは思わないし。相も変わらずバカじゃないの。

    この人は金や売名のためならラサールレベルと付き合えるから、このお爺さんとも普通にしてるでしょ。大嫌い。歌も乗馬も結局中途半端で不倫。
    需要ねえよ。


    +28

    -4

  • 202. 匿名 2018/07/06(金) 13:30:06 

    じいさんと不倫は無理だわ。

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2018/07/06(金) 13:33:57 

    朋ちゃんも73くらいのお爺ちゃんでないと可愛がってもらえない年齢になりましたね。

    +32

    -1

  • 204. 匿名 2018/07/06(金) 13:40:52 

    酔ったらAV買うんだよね、華原って。性欲は強いよ絶対。

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2018/07/06(金) 14:08:23 

    >>19
    記事読んでからコメントしなよ

    +4

    -3

  • 206. 匿名 2018/07/06(金) 14:10:21 

    ご飯くらい行くのはアリだけど、いちいち自宅なんかに上げないよ。意外にハードル低いのかな?と思ったわ

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2018/07/06(金) 14:10:28 

    飯田グループ?ともちゃんCMの歌、うたってるよね?

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2018/07/06(金) 14:18:54 

    華原って別に歌上手くないよね
    音結構外れてるしリズム感が皆無

    +20

    -3

  • 209. 匿名 2018/07/06(金) 14:20:40 

    住まいいだ♬。.


    +4

    -2

  • 210. 匿名 2018/07/06(金) 14:54:07 

    BAD END2 老人の愛人

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2018/07/06(金) 14:58:43 

    ◆華原朋美まとめ(全てソース有り)【1】

    ・フィリピンのクォーター(母親がフィリピンハーフ)

    ・本名は下河原、実家は地方の鉄工所、もとは公団暮らし

    ・10代でラサール石井の愛人だった(小室に乗り換えたとラサールがラジオで暴露)

    ・朋ちゃんキャラは演技だったと復帰後に自ら告白

    ・「さんまのなんでもダービー」アシスタント時代について、華原に「私が売れると思ってましたか?」と聞かれた明石家さんま→
    「全く!売れるとは思ってませんでした。ボード持つのがイヤなんですよ。 カメラに顔が映ってないとやる気ない(面倒臭そうにボード持ってやる気ない顔の真似)」
    「大物のゲストが来ると話しかけに行く(タメ口で馴れ馴れしく喋る真似)。まぁ、出世欲が強いんでしょうねぇ・・・」

    ・売れない水着グラドル時代も水着オーデョションに落ちまくる。業界人との枕営業を自ら懇願していたと噂される

    ・4才年齢を詐称して経歴も詐称してクビになって三浦から遠峯に改名する

    ・グラビア時代は「おちん○ん」はじめ下品な下ネタを叫んでカメラに写ろうとする他、ゲームで負けるとブチ切れて泣き喚いたり、他の出演者が目立つと足を引っ張って嫌われていた

    ・遠峯時代に共演した今田や東野にも嫌われて、歌手デビュー以降も散々disられたり
    ナイナイ岡村にも何度も嫌いな芸能人で名前を挙げられる

    ・深夜グラビア番組の打ち上げでフジ菊池Pに自分だけ小室に会わせて貰い「マジ勝った」と叫ぶ
    ※華原は歌手志望ではない無名の水着タレントで、歌手としての斡旋ではない

    ・小室と出会って即Hで3回目に小室宅に居座り同棲、即座に番組降板してグラビアも辞める

    ・指名が一本も取れない無愛想なキャバ嬢をやっていた事を報道される

    ・学生時代の万引き、ホストクラブ通いが週刊誌で報道される

    ・飛行機で「キティちゃんの席も取ってもらったの」「ともちゃんね不安でぇ…」と 小室の指をしゃぶっていたとリポーターに告白し、リポーターと小室はひきつった顔で苦笑い
     
    ・華原の振付師に抜擢されたKABA.ちゃんが「彼女は女性となら衝突する。男性となら一線を越えてしまうかも。だから中性の人に頼みたい」という理由で小室に依頼されたと暴露

    ・小室の発言→「普段は気性激しいですよ。見ててわかりませんか?」

    ・お嬢様キャラを押すが、10代の時に父親がフィリピン移住し離婚、36歳まで疎遠だったボロい喫茶店で働く母親と暮らす
    グラビア時代は貧乏で 金に困っていたとバレる→母親は小室ブームの金で企業

    ・実家はオートロックもインターホンもない汚いアパートで下がボロい喫茶店


    ・電波少年ヤラセ企画で「こんな仕事まで落ちたか」

    ・2003年のディスカバ99にて週に何回も漫画喫茶で2ちゃんねるのスレッドを閲覧すると告白
    その姿が放送される「私の悪口があると別人のふりして反論を書き込むんですよ」

    ・ラリってた頃に共演した芸人のホームチーム檜山豊と飲みに行き「おっぱい見せてあげる」と自宅に誘いヤった後、ヤった有名人を自慢してくる、
    他にも華原に誘われてヤった芸人が複数いると番組で暴露される (マツコ「それが彼女のアイムプラウドよ」)

    +24

    -2

  • 212. 匿名 2018/07/06(金) 14:58:53 

    昔、雛形あきこに
    小室と付き合った時に
    パパが見つかってよかったね
    と言われたぐらいだから
    いろんな人をパパにしてたでしょう。
    昔からだかは不倫なんてしても不思議ではないよね。

    +21

    -0

  • 213. 匿名 2018/07/06(金) 14:59:34 

    ◆華原朋美まとめ(全てソース有り)【2】

    ・97年、小室がアメリカへ出張中に同棲中の小室の自宅マンションに当時の若手人気俳優の小橋賢児を連れ込み、浮気しているのをフライデーされる

    ・その後一ヶ月も経たないうちに、華原は別の浮気相手(元彼)を連れ込んで再び浮気を撮られる(記事中『「小橋の件ですごく怒られた」と言っていたのに・・・』と記者もドン引き)

    ・97年11月、都内ホテルのハイアットで華原が救急隊を呼んでナイフを振り回し大騒動を起こす。小室が釈明会見で尻拭いするが、華原に対して完全に冷めきっていて破局報道が出る

    ・98年12月、数重なるトラブルを起こした末、小室に振られて実家に戻る
    。退去期限後に母親と荷物をとりに行くと部屋がもぬけの殻で発狂して失神
    (近年はロスに取り残されたと言ったり、どんどん言うことが変わっていく)

    ・出会いから4年弱の24才で破局、その後18年以上に渡り「自分は被害者、悪いのは小室」 という一方的な印象操作をメディアで繰り返す(小室は終始何も話さず)

    ・破局後の復帰会見で「バーテンの彼と年内に結婚します」と発言
    その他「順天堂大の精神科医(実名)と結婚」を記者に報告→取材で私的交流すら無く嘘だと判明

    ・小室ファミリーの女性歌手と仲が悪かったと告白して執拗にglobeの曲を歌う
    →病気療養中の歌手本人やファンを差し置いて「私が日本で一番歌っているし、一番聴いている」

    ・小室の前妻(ASAMI)が、小室は華原と交際していた頃からすでにKEIKOに好意を持っていたと週刊誌で暴露→
    「『その頃(華原と交際時)から、ずっと彼女(KEIKO)が気になっていた。
    (ASAMIが)妊娠したから籍を入れたけど、彼女(KEIKO)を忘れられなかった。好きになっていた』と言われた」

    ・(実家について)「もともと裕福だったわけではなく、父と母が協力してシャーリングの仕事を始めて会社を大きくしていった」「最初は公団で育って、父の事業が大きくなるにつれて一軒家に引っ越した」(『婦人公論』2013年3月22日号)

    +21

    -2

  • 214. 匿名 2018/07/06(金) 15:00:10 

    ◆華原朋美まとめ(全てソース有り)【3】

    ・飲食経営の弘道会小松組ヤクザ安藤陽彦(加護元夫)と2004年から2010年まで6年間交際し同棲していたことを華原本人が週刊誌のインタビューで暴露。
    骨が折れるほどのDVを受けて、耳が聞こえず子供が産めない体になった自らと告白する

    ※因みに加護と安藤が高部あいをシャブに誘ったのは出来婚した2011年(文春報道)

    ・安藤との交際末期、ガムテープで両手・両足、口までグルグル巻きにされ、 マンションの1階で倒れているところを住人が発見、警察が出動する騒ぎになる

    ・安藤と交際中の2005年、既婚の小室ネタの曲を発売し、自分の浮気には全く触れず 「彼を超える恋愛は考えられない。別れたくなかった。今でも切ない」→全く売れず

    ・2006年、華原の考案により華原デザインのコンドーム付きセミヌード写真集を発売

    ・DT浜田の番組で恋人がいないと連呼し抱きついたりおんぶをせがみ、ラリった目で
    浜田に「私じゃダメ?」「付き合っちゃおうか」→安藤と同棲中

    ・咥え煙草でインタビューに応じ、顔ブツブツのラリった写真がフォーカス掲載
    ・深夜に自動販売機に話しかけるなどの奇行も報じられ、薬中で仕事ドタキャンしまくる

    ・解雇されて家族にも絶縁された2010年、週刊誌に暴露ネタに金銭要求していたと報じられる
    →その後、見かねた家族により手足を拘束され、ドアノブのない閉鎖病棟に強制入院させられる

    ・合法の覚せい剤と言われる「リタリン」を大量入手するため歌舞伎町の東京クリニック(現在廃院)に通っていたことを同院患者にブログでバラされる

    ・薬物中毒により歌舞伎町から乗ったタクシーで倒れ、救急搬送されたと警視庁が発表
    →週刊誌の取材に応じ「歌舞伎町には何年も行ってない」と報道を何故か否定

    ・重度の薬物中毒のため男兄弟3人がかりで閉鎖病棟へ隔しようとするが
    「どうせお前はあたしの金が目当てなんだろ!」「離せ馬鹿野郎!」「ふざけんじゃねぇ!」と暴れ拒む
    「廃人だった。顔がね…人じゃない」(実兄談)

    ・2011年、事務所を解雇され数年が経ち、完全に世間から姿を消していたにも関わらず、
    KEIKOが倒れた途端「まだ何も決まっていませんが年内に復帰を目指します」と兄のブログで唐突に報告(満面の笑みの写真付き)

    ・安藤と破局して薬物入手先が途絶えて、治療をうけて芸能界復帰を画策する

    ・解雇されたバーニ○グと尾木に手紙を書いて泣いて媚びて元サヤで、2012年末に復帰

    ・復帰後、文春に華原がエイベ松浦社長と会員制バーの並木橋でコカイン大麻でラリって徘徊してキメセクしてたと大々的に報道される

    ・世間が過去の悪行を忘れ始めて同情が集まるが、押されてもCDは全く売れず。発売週に何本も歌番組に出て、ショッピングモールで握手即売会のドサ周りをしてもCD売上はたったの千枚

    ・2015年、小室に念願の楽曲提供を依頼、自身で作詞し、宣伝を大々的にするも全く売れず

    ・家族に絶縁されていた2010年、週刊誌に小室や安藤の暴露話をネタに「私って高いんですよ」と言いながら有料のインタビューを要求していたこ
    が報道される→その後まもなく家族により閉鎖病棟へ強制入院

    +27

    -2

  • 215. 匿名 2018/07/06(金) 15:01:21 

    >>201
    年の離れた不倫相手のことを悪く言ってるけど、一番悪いのはあなたのお父さんだよ
    外部の人に責任を擦り付けるのは一番楽だけど、問題はあなたのお父さんとお母さんのどちらにもあるってこと忘れちゃだめだよ

    +3

    -6

  • 216. 匿名 2018/07/06(金) 15:01:34 

    ◆華原朋美まとめ(全てソース有り)【4】

    ・復帰後のナイナイアンサーで共演した精神科医の片田珠美に、産経ニュースのコラムにて「境界性人格障害」と指摘される

    ・片田によると、同番組内で片田が精神科医と名乗ると途端に「激高」、その場面はカットとなったという(精神科医を目の敵にするのも境界性人格障害の特徴)

    ・華原が芸能界に入った理由は「とにかく芸能人になりたい」(過度の賞賛を欲する自己愛性人格障害の特徴)

    ・元皇族の竹田を身勝手な話題作りに利用→散々気を持たせておいて振り回して 「はじめからないです」と公の場で話して振り、バレンタインデー前日に恥をかかせて捨てる

    →2か月後、竹田が女性と食事写真(2014年4月)が出ると、またも男を悪者にし被害者ヅラを続ける

    ・とくダネ(2014年3月)の生放送にて、竹田を振った理由をペラペラと話しまくった後
    「小倉さんそばにいてくださいよー」と媚びて、小倉は以後なぜか華原擁護を展開、小倉に媚びるような表情で寄り添い、肩を抱かれる親しげな写真をSNSで公開

    ・同じく、事務所社長に寄り添い、親しげに肩を抱かれる写真も

    ・唐突に「大ファンの世良公則さんに抱かれるために毎日お風呂でおっぱい磨きしている」 と言い出してジェスチャー付きで胸マッサージ

    ・「去年6月頃に一般人の彼氏ができて結婚しようとしたが15周年だから別れた」と 昨年9月に会見で話すが話題にならず

    ・昨年6月に番組共演してLine交換したプロレス本間をネタに使う
    本間は恋愛対象ではないと何度もメディアで公言し、昨年10月に本間の交際報道が出るとSNSや各番組で「ファンで好きだと言われた、ピュアな私を騙した」と被害者アピール

    ・発売週に何本も歌番組出演、握手会や接触イべしてもCDは売れず→バーのゴリ押しでリリース乱発(しかし全く売れず)

    ・セミヌード写真集と小室の懐古話の自伝を出すが売れず、話題にもならず

    ・「熊本震災の被災者を想って歌った」と新曲リリース
    番組に何十本も出て握手会イベントしてもCD売上は千枚、配信DLランクは圏外

    「最近2人に言い寄られて彼氏がいる」と会見や番組でアピるが話題にならず

    ・SMSに生尻や胸を丸出しの修正画像を次々うp

    ・2016年の『ガキの使いやあらへんで』にて、「朝まで2ちゃんねるを見ている」と公言。さらには「2ちゃんの人たちは本当のことを書いている」「最後には凹んで寝る」と発言

    ・同じくガキ使で、週刊文春を毎週購読しており、文春には真実が書いてあると発言
    →文春は華原の実名を出し、エイベックスの違法薬物パーティでの華原のキメセクを報じていた

    ・2016年ガキの使いにて「もう歌手としての気持ちが無い」ことを告白。「歌で食っていけないからトークを磨く」

    ・2016年、twitterで「実兄に対し弁護士を立てた」など支離滅裂で意味不明のつぶやきをし、即削除→のちに唐突な短期休業を発表

    ・2018年、既婚者爺との不倫が発覚←今ココ

    +27

    -2

  • 217. 匿名 2018/07/06(金) 15:02:51 

    【2015年末に出演したガキ使カルタでの華原の発言】

    ・今まで小室が怒った姿を一度も見た事が無く何でも言える
    ・トークは無理やり小室の名前を捻じ込む、番組も小室に見て欲しいとカメラ目線

    ・芸能界で生き残る為に媚びるのは当然、誘われたら行くし(ピー)もする
    ・未だに男と(ピー)する時は事務所に送って貰う
    ・歌だけは嫌、もっとバラエティに出たいが事務所に止められてる

    ・グラビアで4才も年齢詐称して首になり三浦を遠峯に改名
    ・朋ちゃんキャラは全て計算、天然っぽく演じた

    ・95年3月の番組打ち上げでグラビア集団から下ネタ叫んでた私だけが小室を紹介して貰えた、マジ勝ったとガッツポーズ
    ・95年10月の歌手デビュー前は小室の彼女だけに専念

    ・小室パワーで女優業して連ドラや月9に出たが捨てられ全てが変わった(小橋賢治などと計2回も浮気を撮られたことには触れず)
    ・一番辛かったのは電波少年でここまで落ちたと思った

    ・私は悪い男が凄く好き、安全で平凡な男は大嫌い

    ・私は変わった人にモテまくりで既婚者の芸能人やサッカー選手に口説かれた
    ・本間が「名前をTVで出さないで」とLINEが来なくなったと叩く

    ・挨拶に来た竹田に「連絡先を交換しますか?」 と言ったが
    週刊誌で「華原が連絡先を交換しようと言ってくれた」と言われて許せない

    ・「遠藤に口説かれた、忘れたフリしないで」と指をさし叫ぶ
    当時20歳の遠藤に「遊ぼう」と言われ「嫌だ」と答えた
    8年前以上前に「俺と付き合っておけばな」と言われた…ので口説かれたと主張

    ・2ちゃんを朝まで見る。2ちゃんの人たちは本当の事を書いている

    ・ココリコをdisって終始ダウンタウンに媚びて番組に出たいと頼むがキャスティングに関わってないと断られる

    ・週刊文春の記事は真実が書かれていて驚いた(毎週購読中)

    ※復帰後に華原は文春に名指しでシャブ徘徊とキメセク報道されている

    +10

    -2

  • 218. 匿名 2018/07/06(金) 15:09:04 

    >>30
    だよね、♪すまいいだ~ってCMソングだよね。

    +1

    -2

  • 219. 匿名 2018/07/06(金) 15:12:51 

    666: 名無しさん@恐縮です:2012/11/24(土) 05:28:14.20 ID:EbPD0RAB0
    昔アシスタントで使ってたさんまが、ともちゃんが売れたとき
    「いやぁ~...僕ねぇ、よく知ってるんですよ...」と気まずそうにワケアリな感じで苦笑い
    「出世欲が強かった。大物が来ると話しかけに行く」と散々な言い方もされてた

    たぶん
    石井との件も知ってて、あの変な言い方になったんだろうな

    823 名前:可愛い奥様 sage [2006/02/26(日) 20:47:34 ID:D+VpCKP3
    朋ちゃんといえば、ラサール石井が関西ローカルで
    「まだ彼女が売れる前、ある番組のアシスタントしてた時に付き合ってた。
    すごく寂しがり屋で自分も結構本気になってたんだけど
    名前変えて再出発したとたん、ある超大物に持っていかれちゃった・・・」って言ってたな。
    実名は出してなかったけど、朋ちゃんと小室ってすぐわかる言い方でした

    71 名前: 70 投稿日: 2001/06/15(金) 03:01
    明石家マンションて、ラサール石井てまだ出てる?
    ちなみに、ともちゃんが高校生の時に愛人やって
    お小遣い貰ってた一人が、ラサール石井だよ。

    228:名無しさん@恐縮です 2008/11/04(火) 06:26:33 UQLQsiVp0
    ラサール石井が
    「TKに食われる前の華原朋美は俺の元愛人
    TKの前にヤリまくったんですよ
    俺がセックス仕込んだおかげでTKは骨抜きに~~」
    ってエロそうに偉そうに語ってた。

    98:早稲田アトム ◆E/o4.MHg8E :2009/03/10(火) 13:11:43 ID:O+mVVV4f
    ラサール石井といえば、10代の頃の華原朋美を愛人にしてて、自慢げに連れ歩いてた。
    16年位前だけどw

    70 : 名無しさん@恐縮です[sage] : 2013/10/31(木) 14:13:17.18 ID:8VoOSJ7b0
    >>14
    最初の嫁も同じ劇団員
    愛人にしてた華原朋美もラサールの舞台に出てた
    必死に口説いてた小池栄子のことも舞台に出してたんだよな

    304: 名無しさん@恐縮です 2012/05/22(火) 12:36:25.94 ID:OsALDWm90
    >>161
    華原朋美は、ラサール石井のセフレだったけど、小室に乗り換えられたんだよね。
    その時「何故だ?」って大声で叫んだって言ってたなぁ。

    +9

    -2

  • 220. 匿名 2018/07/06(金) 15:20:48 

    社長やってる高齢既婚者と不倫って・・・
    まさに「ジャパゆきさん」そのものじゃん、気持ち悪い・・・

    ジャパニズシャッチョさんと金目当てで不倫するフィリピン人ホステス思い出した。

    フィリピン系入ってると知って納得。

    +15

    -2

  • 221. 匿名 2018/07/06(金) 15:43:45 

    しょせんピーナ系。DNAから男女共娼婦体質でダラしないゴミ。
    男女共集り、ポコポコ産んで、馬鹿に育てるしか能が無い。
    あの辺りの国に世の中の役に立つものを開発したり賞とったり
    する人間が長い歴史全くいないのが物語ってる。常に貧しいせいにしてる。
    日本に招き入れるもかかわる必要の無い無価値な国。

    +14

    -3

  • 222. 匿名 2018/07/06(金) 15:54:33 

    文春よんだけどけいこは
    一人でカラオケにもいくし至って元気らしいよ。
    小室に全然面倒みてもらってなかったんだってね。
    A子さんの前にも噂になった女性いてけいこが問い詰めたら、

    小室が逆ギレしてきたんだと。


    クズのモラハラプロデューサーから離れてある意味正解



    +17

    -3

  • 223. 匿名 2018/07/06(金) 16:04:09 

    インスタ見てきた。
    朋ちゃんが全盛期の時、小学生で憧れてたアラサーです。

    あの頃着てたプラダのワンピースなんかは似合ってたし、すっごく素敵だった。
    今もエルメスのバッグ持ったりハリーウィンストンのアクセサリー付けたり、お金がかかってるのは分かるんだけど、全然素敵じゃない。
    似合ってないというか、朋ちゃんが物に負けているようにしか見えなかった。
    本人が素敵じゃないといくら高いもの身につけても安っぽく見えると心底思いました。

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2018/07/06(金) 16:12:29 

    本人がバブル引きずったブランド命の人なんだから放っときゃいいのよ。ちょっと感覚古いタイプなんだから

    +9

    -2

  • 225. 匿名 2018/07/06(金) 16:13:11 

    大切にされない女代表ってかんじ

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2018/07/06(金) 16:14:17 

    枕営業かな
    cmやってるし
    だから枕営業させてるこのおじさんの企業が心底気持ち悪い

    +11

    -1

  • 227. 匿名 2018/07/06(金) 16:15:51 

    朋ちゃんヤバイな~
    でも今でこそアレだけどちょっと前まで
    世論は朋ちゃん頑張って!って感じだったよね
    週刊誌なんか全く見ないし信用してない層もたくさんいたからかな

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2018/07/06(金) 16:25:17 

    昔お金持ちそうな悪そうな男とデートしてるの見たことある
    ぶりっぶりで化粧が濃かった

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2018/07/06(金) 16:27:09 

    >>222
    小室はクズだけど
    華原に関しては、小室と付き合ってる時小橋賢児や他の男と立て続けに浮気したんだから自業自得だろ

    +11

    -1

  • 230. 匿名 2018/07/06(金) 16:41:56 

    30歳差

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2018/07/06(金) 16:44:13 

    金回り良かったのはこの爺のおかげだったのねw
    歌手の収入なんてたかがしれてるもの
    絶対パパいる思ってた

    +17

    -1

  • 232. 匿名 2018/07/06(金) 17:04:10 

    飯田グループ?
    住まいいだの会社
    華原がCMソング担当してて
    何故華原??社長がよほどファンなのか愛人なのか?と思ってたら案の定
    ちなみにパチンコ屋のCMやってる某タレントも愛人だよ

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2018/07/06(金) 17:09:10 

    年取って学が無いと悲惨だな

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2018/07/06(金) 17:11:21 

    華原朋美で一番印象深いのは食事のシーン。バラエティ番組でお気に入りの牛丼食べてたの。子供のように無邪気に、大口開けて米粒一つ残さずかきこんで、最後にウフッて嬉しそうに笑ってた。お行儀が悪いわけじゃないし、別に気取らなくてもいいけど、カメラの前でエライ無邪気だなと。欲求には忠実で素直な人なのかなと思った。バランス崩した時のギャップが凄すぎる。

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2018/07/06(金) 17:14:38 

    >>215
    はあああ?どうしました?父と母にも責任あるって忘れちゃだめだよ、ってなんで?

    父はもちろんダメでしょうね、ただ母の責任までアンタに言われる筋はないね。ああビックリした。私が言いたいのは「お父さんみたいな関係」てかほざいてる女は100%肉体関係はあるってことだよ。不倫だろうがパトロンだろうが言い訳に「父親みたい」ってワードを遣うのが薄汚いってこと。
    自分の経験引き合いに出したのが鼻につきました?

    ごめんなさいねーー



    +3

    -4

  • 236. 匿名 2018/07/06(金) 17:21:07 

    一生こんなことして生きていくんだよ
    惨めなようで華原さんの脳内的には惨めじゃないのかも?
    一生シンデレラ気分なのさ
    若い頃と比べたら男もそのほかのメリットもしょぼくなって来るけど、本人的には「お姫様朋ちゃん」なんじゃない?
    本当に心から愛しあえる伴侶も、愛を注ぐ我が子も手に入れられず
    永遠のお姫様、身体を売ってファーストクラスてハワイ旅行にバーキン
    良いんじゃない?華原さんらしくてw

    +14

    -1

  • 237. 匿名 2018/07/06(金) 17:26:40 

    なんかマツキヨで
    シャンプーとか買ってんの?
    きもいきもい!

    ソープ嬢ですわ。

    +3

    -3

  • 238. 匿名 2018/07/06(金) 17:36:27 

    エーギョーマクラでよろしかったでしょうか?

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2018/07/06(金) 17:38:04 

    >>30
    いいだのいい家♪
    とかってCMで歌ってましたね!
    朋ちゃんが家〜??
    と思ったからよく覚えてます。
    お世話になってる人なんですね。
    年上の人からみたら、朋ちゃんってすごくかわいいでしょうね!

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2018/07/06(金) 17:39:51 

    >>235
    必死すぎてこわい。

    +6

    -2

  • 241. 匿名 2018/07/06(金) 18:04:12 

    もう好きにしなよ

    いいトシして

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2018/07/06(金) 18:06:41 

    >>237
    私は赤マムシ的なのかと思ったw

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2018/07/06(金) 18:21:14 

    彼女を見てるとやっぱり公私混同は芸能界でもタブーなんだなと思います

    +9

    -1

  • 244. 匿名 2018/07/06(金) 18:23:07 

    若い頃に派手すぎる我が世の春を経験しちゃったツケかね
    あの頃にもう少し落ち着きを勉強しとくべきだった

    +9

    -1

  • 245. 匿名 2018/07/06(金) 19:11:35 

    大金持ちで特別扱いがお好み。
    シンデレラ症候群だね。
    勝手に命名。

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2018/07/06(金) 19:12:30 

    じーさんから見たら朋ちゃんだってまだ若い女だよ!
    おばちゃんだし痛いしもうまともな男には相手にされないんだと思う…事故物件だし…

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2018/07/06(金) 19:25:38 

    単純にSNSやめたら良いんじゃないの?私生活公開し過ぎて、あれもらった、これもらったなんて自慢やってるから色々連想もされる。黙して何も発信しなきゃいいだけ。歌手なら本来歌だけ発信しとけば良いでしょーが(笑)

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2018/07/06(金) 19:27:40 

    >>8
    前に勤めてた会社のグループ企業で草

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2018/07/06(金) 19:35:26 

    井上ハムは週刊紙の突撃の時の受け答え的に、白(オフホワイト)って言ってた。
    遠回しにパパ活、タニマチみたいなものっぽい感じで言ってた。

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2018/07/06(金) 19:42:04 

    パトロンいたから、高い馬買えたんだね。

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2018/07/06(金) 19:55:59 

    父親以外の30歳上のおじさんと食事でも無理かも私は。

    +13

    -2

  • 252. 匿名 2018/07/06(金) 20:23:54 

    >>179
    本当に小室さんが好きだったら
    小室さんに借りて貰ってた部屋に小橋君連れ込まないよー
    小室さん私に夢中だし!!て小室さんのことも舐めてたんだと思うよ

    忘れられないのは小室さんとの恋じゃなくて
    小室さんがしてくれたお姫様扱いだと思う
    ブランド服、バック、ファーストクラス、ハイクラスホテル、
    小室さんて日本中の女の子の夢のプロデューサー、夢職人だったんだから
    小室さん以上のお姫様扱いしてくれる人なんていない思う

    +35

    -3

  • 253. 匿名 2018/07/06(金) 20:24:59 

    ブランド物買ったりファーストで旅行したり過去の栄光で細々と仕事してる割には羽振りいいなと思ってたらそういうことね
    70代でも大企業のトップにいるような人は精力的で枯れてないから、当然関係はあるでしょ

    +21

    -3

  • 254. 匿名 2018/07/06(金) 20:29:00 

    それでもその恋が終わると小室さんとの過去アピールでしょ。一生小室さんに依存する女だと思う。

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2018/07/06(金) 20:33:41 

    西野監督ぐらいの人ならまだわかるけど。。。

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2018/07/06(金) 20:44:35 

    痛いババアだけど、パパがいる人なら普通なのかな
    夜の人って感じだね
    でも華原朋美はメンヘラっぽいから痛く感じる

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2018/07/06(金) 20:46:51 

    でもフォーカスされたら終わりじゃない?
    社長、奥さんや子供や孫に嫌がられるんじゃない?

    お友達はせめて一般人にしといてって

    +7

    -2

  • 258. 匿名 2018/07/06(金) 20:50:18 

    歌も乗馬も晩成しないね。
    乗馬は趣味程度にやってるくらいじゃない?
    Twitterはプライベートばかりだし、テレビにも余り出てこない。

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2018/07/06(金) 21:08:43 

    ずーっと残念なままなの?
    この人
    残念!

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2018/07/06(金) 21:35:27 

    飯田のイイ家、すまいーだー♪ってCM曲歌ってるもんね。パトロンなんだろうけど何もなければ家には入れないよね

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2018/07/06(金) 21:47:17 

    ペラペラの建て売りの会社?

    +5

    -5

  • 262. 匿名 2018/07/06(金) 21:58:12 

    >>211
    ・フィリピンのクォーター(母親がフィリピンハーフ)
    これよく聞くけどソース見たことないな
    ソースあるなら教えてください

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2018/07/06(金) 22:04:26 

    73歳の会長から稼いだお小遣いでホストクラブ行ってそう

    +2

    -2

  • 264. 匿名 2018/07/06(金) 22:09:49 

    >>260
    えっ?あの歌 華原朋美が歌ってたの〜(笑)面白い

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2018/07/06(金) 22:24:19 

    あまりにも年が離れてるし不倫じゃないでしょ

    +4

    -5

  • 266. 匿名 2018/07/06(金) 22:35:43 

    >>232
    みくちゃんアリーナ?

    +0

    -1

  • 267. 匿名 2018/07/06(金) 22:36:06 

    ジジィ好きのともちゃんww

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2018/07/06(金) 22:39:33 

    この人は男にすがる生き方しか出来ないんだよ
    そろそろ賞味期限が限界だからね

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2018/07/06(金) 22:41:13 

    親の年齢、私は無しだけど、世の中いるからね…。70代でもまだまだ男でいたい人もいるし…。朋ちゃん、独身なら40代50代でもいい人いると思うから、不倫関係ではないのなら、食事までにした方がいい。

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2018/07/06(金) 22:55:58 

    正直不倫には見えないなぁ(笑)
    昨今のなんでも不倫認定する風潮はどうかと思う。

    +4

    -5

  • 271. 匿名 2018/07/06(金) 23:07:00 

    >>26
    どうした?自分語りw

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2018/07/06(金) 23:21:41 

    男女の関係がないなんて思っている人、お花畑過ぎ!世の中知らな過ぎ!

    +6

    -3

  • 273. 匿名 2018/07/06(金) 23:22:03 

    もうすぐ後期高齢者やんけ…

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2018/07/06(金) 23:30:46 

    あぁーオワッタ

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2018/07/06(金) 23:36:25 

    この人、お金持ちが好きだよね。
    好き勝手にできるからかな。
    いつまでも甘えたい依存体質にも見える。

    +12

    -1

  • 276. 匿名 2018/07/06(金) 23:37:13 

    この女病気だわ。

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2018/07/06(金) 23:47:32 

    パパ活?
    接待?

    +0

    -2

  • 278. 匿名 2018/07/06(金) 23:52:00 

    ともちゃん43じゃないよ、サバよんでるから
    昔、HEY!HEY!HEY!の収録中に、実年齢ポロっと言っちゃったらしい
    実際はもっと年齢いってる

    +10

    -5

  • 279. 匿名 2018/07/06(金) 23:52:54 

    73でも途中まではヤルっしょ

    +1

    -2

  • 280. 匿名 2018/07/06(金) 23:58:23 

    仕事柄良いマンションを提供してくれそう~(^^ゞ

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2018/07/07(土) 00:02:22 

    >>226
    企業イメージダウン↓ですね・・・

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2018/07/07(土) 00:18:54 

    あー前の職場にも40代で謎のおじさんと仲良い人いたな。

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2018/07/07(土) 00:20:56 

    不倫じゃないけど明治天皇の玄孫って人ともなんかあったよね
    朋ちゃん的には焦らすつもりだったのか思わせぶりな態度ばっかり
    そのうち、その人は若い女と結婚したという
    すぐ調子乗るタイプなんだろうな

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2018/07/07(土) 00:47:20 

    ともちゃん
    どうしたの?
    まともな恋愛してほしいなぁ

    +2

    -2

  • 285. 匿名 2018/07/07(土) 00:48:16 

    去年の華原朋美コンサートツアーのスポンサーが飯田グループなんだね
    公私ともに面倒みてもらってどっぷり浸かってるね
    また別れたらメンタルやばくなりそう

    +18

    -1

  • 286. 匿名 2018/07/07(土) 00:49:54 

    女のクズだったのね。残念。

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2018/07/07(土) 00:49:58 

    キモいけどおじさんとお金に癒されたいんだね。

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2018/07/07(土) 00:57:29 

    華原朋美、浜崎あゆみ
    私の青春時代の思い出はもうボロボロだよ
    なんで二人とも、こんなイタいおばさんになっちゃったんだろ…

    +11

    -0

  • 289. 匿名 2018/07/07(土) 00:59:25 

    >>283
    あの頃、朋ちゃんて「明治天皇」とか「玄孫」の意味がわかってなかったように思う。
    ていうか、もしかしたら「天皇陛下」すらわからないのかもと思う場面があって、見ててハラハラした。

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2018/07/07(土) 00:59:34 

    >>278
    うちの姉がいつの間にか同い年になってると言っていたわ

    +2

    -2

  • 291. 匿名 2018/07/07(土) 01:00:09 

    >>285
    公私混同は別れた時大変だよね。

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2018/07/07(土) 01:24:51 

    >>79
    見返りなんてあって当たり前!モラル的にどうかっていう賛否はあるだろうけど、でも見返りを求めても後ろめたくないくらいに、男の方は援助してるんだと思うわ… 互いにいい大人だし、お互いが納得してればそれでいいのだろう

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2018/07/07(土) 01:25:33 

    熟女アイドルの枕か?

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2018/07/07(土) 02:02:01 

    ともちゃんって結婚歴ないよね?
    これが40過ぎの独身女の現実なのかな。
    地位も名誉も経済力もある爺さんになびいてしまうのも分からんではないけど、不倫か愛人か知らないけど、こんな先の無い関係嫌だなぁ。
    お相手独身だったら良かったのにね。

    +4

    -3

  • 295. 匿名 2018/07/07(土) 02:03:22 

    軽い知的障害あるよねこの人。
    顔が可愛いからアホが許されてるけれど。

    +10

    -1

  • 296. 匿名 2018/07/07(土) 02:21:44 

    知的障害というより自己愛性人格障害とか境界性人格障害とかそっちでしょ
    メンタルの問題

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2018/07/07(土) 03:13:52 

    昔からファザコン気味の人。
    小室のときだって離れていたし。
    年齢離れていても大丈夫そうよ。
    ましてや大富豪。

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2018/07/07(土) 03:25:00 

    なんだかなぁ。。朋ちゃんには、幸せになって欲しいな。

    +1

    -2

  • 299. 匿名 2018/07/07(土) 04:49:08 

    >>13

    おじいちゃんから見たら、43才もまだまだイケるのか?w華原さん、ホント痛々しいね。

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2018/07/07(土) 05:56:17 

    おじいちゃんになっても性欲ある人はあるよ
    手でするぐらいはしてそう

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2018/07/07(土) 06:04:24 

    朋ちゃんって結局、お金が好きだよね。
    小室とあのまま結婚しても金無くなった時に絶対離婚したな。

    +14

    -2

  • 302. 匿名 2018/07/07(土) 06:41:41 

    枕でCMの仕事取ったのか、仕事が縁で交際が始まったのか。
    華原は完全にパトロン扱いなんだろうけどキモいなー。所詮こんなやつなんだね、絶対幸せになれないタイプだね。

    +14

    -2

  • 303. 匿名 2018/07/07(土) 06:49:18 

    不動産勤務だけど、飯田の家は量産型でどこもかしこも同じ間取りの家。隙間さえあれば家を建てまくる。大事な人へのプレゼントを100円ショップで買うような。そんなイメージ。

    +9

    -1

  • 304. 匿名 2018/07/07(土) 07:07:10 

    朋ちゃんももともとお嬢さんだけどさ、
    仕事するにはパトロンが必要なんだろうね

    +5

    -3

  • 305. 匿名 2018/07/07(土) 07:33:24 

    自宅なんかに入れるからややこしくなる。けどネタ作りだったりしてね~有りがち(笑)FRIDAYがこの人に貼り付くのが驚き。一体どんな層が見たいのか?

    +5

    -1

  • 306. 匿名 2018/07/07(土) 07:59:54 

    73歳がパトロンだと華原朋美の方が風俗嬢みたいに頑張んないといけなくて大変そう
    その見返りが新宿の高級マンションやコンサートツアーやファーストクラス旅行やバーキン、ハリーウィンストンになるんだもんね
    虚栄心て大変だねー


    +12

    -1

  • 307. 匿名 2018/07/07(土) 09:00:04 

    10代の頃、ラサール石井と付き合ってたから
    73歳でも、平気なんじゃ?

    +14

    -1

  • 308. 匿名 2018/07/07(土) 09:23:56 

    小室さんも60代だし、ファザコンよね

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2018/07/07(土) 10:10:54 

    最期は石原真理みたいになると思う

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2018/07/07(土) 10:12:14 

    いやー、ただお金出してくれる、いわゆる昭和の生き残りバブリーおじいちゃんじゃないの?73歳だよ??肉体関係したら、死ぬるで?

    +3

    -1

  • 311. 匿名 2018/07/07(土) 10:50:14 

    お金持ちじゃないと
    もう満足できないんだろうな。
    ともちゃん、付き合う前に相談してくれ。
    あぶなっかしすぎる、、、

    +4

    -3

  • 312. 匿名 2018/07/07(土) 11:45:15 

    玄孫と結婚していたら良かったのに。

    +0

    -6

  • 313. 匿名 2018/07/07(土) 12:18:01 

    私39の時65の人と付き合ったけど
    父親とおない年だった 居心地はいいだろうな
    男の方も変な気ない思うよ
    大事に大事にしてくれるし
    多分変な関係じゃないだろうな

    それにバッハでしょ?私でも喜んでいっちゃうな。

    +4

    -8

  • 314. 匿名 2018/07/07(土) 12:59:41 

    メンヘラやりまんか

    +3

    -1

  • 315. 匿名 2018/07/07(土) 13:16:48 

    >>306
    同世代で自分のタイプのサラリーマン男性と付き合った方が100倍マシ。
    お爺さんと一緒にファーストクラスに乗っても、気持ち悪い記憶でしかない。

    +6

    -1

  • 316. 匿名 2018/07/07(土) 13:18:10 

    >>307
    10代の頃にラサール?
    信じられない。おじさん大丈夫なんだねー。
    なら73歳なんて余裕だね。

    +2

    -1

  • 317. 匿名 2018/07/07(土) 13:41:10 

    >>211
    >>213
    >>214
    >>216
    とすべて読んで驚いたけど、しっくりします。
    以下に、211〜216のまとめを再度ペーストしシェアさせていただきます。

    >>211
    ◆華原朋美まとめ(全てソース有り)【1】 

    ・フィリピンのクォーター(母親がフィリピンハーフ) 

    ・本名は下河原、実家は地方の鉄工所、もとは公団暮らし 

    ・10代でラサール石井の愛人だった(小室に乗り換えたとラサールがラジオで暴露) 

    ・朋ちゃんキャラは演技だったと復帰後に自ら告白 

    ・「さんまのなんでもダービー」アシスタント時代について、華原に「私が売れると思ってましたか?」と聞かれた明石家さんま→ 
    「全く!売れるとは思ってませんでした。ボード持つのがイヤなんですよ。 カメラに顔が映ってないとやる気ない(面倒臭そうにボード持ってやる気ない顔の真似)」 
    「大物のゲストが来ると話しかけに行く(タメ口で馴れ馴れしく喋る真似)。まぁ、出世欲が強いんでしょうねぇ・・・」 

    ・売れない水着グラドル時代も水着オーデョションに落ちまくる。業界人との枕営業を自ら懇願していたと噂される 

    ・4才年齢を詐称して経歴も詐称してクビになって三浦から遠峯に改名する 

    ・グラビア時代は「おちん○ん」はじめ下品な下ネタを叫んでカメラに写ろうとする他、ゲームで負けるとブチ切れて泣き喚いたり、他の出演者が目立つと足を引っ張って嫌われていた 

    ・遠峯時代に共演した今田や東野にも嫌われて、歌手デビュー以降も散々disられたり 
    ナイナイ岡村にも何度も嫌いな芸能人で名前を挙げられる 

    ・深夜グラビア番組の打ち上げでフジ菊池Pに自分だけ小室に会わせて貰い「マジ勝った」と叫ぶ 
    ※華原は歌手志望ではない無名の水着タレントで、歌手としての斡旋ではない 

    ・小室と出会って即Hで3回目に小室宅に居座り同棲、即座に番組降板してグラビアも辞める 

    ・指名が一本も取れない無愛想なキャバ嬢をやっていた事を報道される 

    ・学生時代の万引き、ホストクラブ通いが週刊誌で報道される 

    ・飛行機で「キティちゃんの席も取ってもらったの」「ともちゃんね不安でぇ…」と 小室の指をしゃぶっていたとリポーターに告白し、リポーターと小室はひきつった顔で苦笑い 
      
    ・華原の振付師に抜擢されたKABA.ちゃんが「彼女は女性となら衝突する。男性となら一線を越えてしまうかも。だから中性の人に頼みたい」という理由で小室に依頼されたと暴露 

    ・小室の発言→「普段は気性激しいですよ。見ててわかりませんか?」 

    ・お嬢様キャラを押すが、10代の時に父親がフィリピン移住し離婚、36歳まで疎遠だったボロい喫茶店で働く母親と暮らす
    グラビア時代は貧乏で 金に困っていたとバレる→母親は小室ブームの金で企業 

    ・実家はオートロックもインターホンもない汚いアパートで下がボロい喫茶店 

    出典:cdn-ak.f.st-hatena.com


    ・電波少年ヤラセ企画で「こんな仕事まで落ちたか」 

    ・2003年のディスカバ99にて週に何回も漫画喫茶で2ちゃんねるのスレッドを閲覧すると告白 
    その姿が放送される「私の悪口があると別人のふりして反論を書き込むんですよ」 

    ・ラリってた頃に共演した芸人のホームチーム檜山豊と飲みに行き「おっぱい見せてあげる」と自宅に誘いヤった後、ヤった有名人を自慢してくる、 
    他にも華原に誘われてヤった芸人が複数いると番組で暴露される (マツコ「それが彼女のアイムプラウドよ」)

    +5

    -2

  • 318. 匿名 2018/07/07(土) 13:42:13 

    >>213 より

    ◆華原朋美まとめ(全てソース有り)【2】 

    ・97年、小室がアメリカへ出張中に同棲中の小室の自宅マンションに当時の若手人気俳優の小橋賢児を連れ込み、浮気しているのをフライデーされる 

    ・その後一ヶ月も経たないうちに、華原は別の浮気相手(元彼)を連れ込んで再び浮気を撮られる(記事中『「小橋の件ですごく怒られた」と言っていたのに・・・』と記者もドン引き) 

    ・97年11月、都内ホテルのハイアットで華原が救急隊を呼んでナイフを振り回し大騒動を起こす。小室が釈明会見で尻拭いするが、華原に対して完全に冷めきっていて破局報道が出る 

    ・98年12月、数重なるトラブルを起こした末、小室に振られて実家に戻る 
    。退去期限後に母親と荷物をとりに行くと部屋がもぬけの殻で発狂して失神 
    (近年はロスに取り残されたと言ったり、どんどん言うことが変わっていく) 

    ・出会いから4年弱の24才で破局、その後18年以上に渡り「自分は被害者、悪いのは小室」 という一方的な印象操作をメディアで繰り返す(小室は終始何も話さず) 

    ・破局後の復帰会見で「バーテンの彼と年内に結婚します」と発言 
    その他「順天堂大の精神科医(実名)と結婚」を記者に報告→取材で私的交流すら無く嘘だと判明 

    ・小室ファミリーの女性歌手と仲が悪かったと告白して執拗にglobeの曲を歌う 
    →病気療養中の歌手本人やファンを差し置いて「私が日本で一番歌っているし、一番聴いている」 

    ・小室の前妻(ASAMI)が、小室は華原と交際していた頃からすでにKEIKOに好意を持っていたと週刊誌で暴露→ 
    「『その頃(華原と交際時)から、ずっと彼女(KEIKO)が気になっていた。 
    (ASAMIが)妊娠したから籍を入れたけど、彼女(KEIKO)を忘れられなかった。好きになっていた』と言われた」 

    ・(実家について)「もともと裕福だったわけではなく、父と母が協力してシャーリングの仕事を始めて会社を大きくしていった」「最初は公団で育って、父の事業が大きくなるにつれて一軒家に引っ越した」(『婦人公論』2013年3月22日号)

    +3

    -2

  • 319. 匿名 2018/07/07(土) 13:43:32 

    >>214 より

    ◆華原朋美まとめ(全てソース有り)【3】 

    ・飲食経営の弘道会小松組ヤクザ安藤陽彦(加護元夫)と2004年から2010年まで6年間交際し同棲していたことを華原本人が週刊誌のインタビューで暴露。 
    骨が折れるほどのDVを受けて、耳が聞こえず子供が産めない体になった自らと告白する 

    ※因みに加護と安藤が高部あいをシャブに誘ったのは出来婚した2011年(文春報道) 

    ・安藤との交際末期、ガムテープで両手・両足、口までグルグル巻きにされ、 マンションの1階で倒れているところを住人が発見、警察が出動する騒ぎになる 

    ・安藤と交際中の2005年、既婚の小室ネタの曲を発売し、自分の浮気には全く触れず 「彼を超える恋愛は考えられない。別れたくなかった。今でも切ない」→全く売れず 

    ・2006年、華原の考案により華原デザインのコンドーム付きセミヌード写真集を発売 

    ・DT浜田の番組で恋人がいないと連呼し抱きついたりおんぶをせがみ、ラリった目で 
    浜田に「私じゃダメ?」「付き合っちゃおうか」→安藤と同棲中 

    ・咥え煙草でインタビューに応じ、顔ブツブツのラリった写真がフォーカス掲載 
    ・深夜に自動販売機に話しかけるなどの奇行も報じられ、薬中で仕事ドタキャンしまくる 

    ・解雇されて家族にも絶縁された2010年、週刊誌に暴露ネタに金銭要求していたと報じられる 
    →その後、見かねた家族により手足を拘束され、ドアノブのない閉鎖病棟に強制入院させられる 

    ・合法の覚せい剤と言われる「リタリン」を大量入手するため歌舞伎町の東京クリニック(現在廃院)に通っていたことを同院患者にブログでバラされる 

    ・薬物中毒により歌舞伎町から乗ったタクシーで倒れ、救急搬送されたと警視庁が発表 
    →週刊誌の取材に応じ「歌舞伎町には何年も行ってない」と報道を何故か否定 

    ・重度の薬物中毒のため男兄弟3人がかりで閉鎖病棟へ隔しようとするが 
    「どうせお前はあたしの金が目当てなんだろ!」「離せ馬鹿野郎!」「ふざけんじゃねぇ!」と暴れ拒む 
    「廃人だった。顔がね…人じゃない」(実兄談) 

    ・2011年、事務所を解雇され数年が経ち、完全に世間から姿を消していたにも関わらず、 
    KEIKOが倒れた途端「まだ何も決まっていませんが年内に復帰を目指します」と兄のブログで唐突に報告(満面の笑みの写真付き) 

    ・安藤と破局して薬物入手先が途絶えて、治療をうけて芸能界復帰を画策する 

    ・解雇されたバーニ○グと尾木に手紙を書いて泣いて媚びて元サヤで、2012年末に復帰 

    ・復帰後、文春に華原がエイベ松浦社長と会員制バーの並木橋でコカイン大麻でラリって徘徊してキメセクしてたと大々的に報道される 

    ・世間が過去の悪行を忘れ始めて同情が集まるが、押されてもCDは全く売れず。発売週に何本も歌番組に出て、ショッピングモールで握手即売会のドサ周りをしてもCD売上はたったの千枚 

    ・2015年、小室に念願の楽曲提供を依頼、自身で作詞し、宣伝を大々的にするも全く売れず 

    ・家族に絶縁されていた2010年、週刊誌に小室や安藤の暴露話をネタに「私って高いんですよ」と言いながら有料のインタビューを要求していたこ 
    が報道される→その後まもなく家族により閉鎖病棟へ強制入院

    +3

    -2

  • 320. 匿名 2018/07/07(土) 13:44:27 

    >>216 より

    ◆華原朋美まとめ(全てソース有り)【4】 

    ・復帰後のナイナイアンサーで共演した精神科医の片田珠美に、産経ニュースのコラムにて「境界性人格障害」と指摘される 

    ・片田によると、同番組内で片田が精神科医と名乗ると途端に「激高」、その場面はカットとなったという(精神科医を目の敵にするのも境界性人格障害の特徴) 

    ・華原が芸能界に入った理由は「とにかく芸能人になりたい」(過度の賞賛を欲する自己愛性人格障害の特徴) 

    ・元皇族の竹田を身勝手な話題作りに利用→散々気を持たせておいて振り回して 「はじめからないです」と公の場で話して振り、バレンタインデー前日に恥をかかせて捨てる 

    →2か月後、竹田が女性と食事写真(2014年4月)が出ると、またも男を悪者にし被害者ヅラを続ける 

    ・とくダネ(2014年3月)の生放送にて、竹田を振った理由をペラペラと話しまくった後 
    「小倉さんそばにいてくださいよー」と媚びて、小倉は以後なぜか華原擁護を展開、小倉に媚びるような表情で寄り添い、肩を抱かれる親しげな写真をSNSで公開 

    ・同じく、事務所社長に寄り添い、親しげに肩を抱かれる写真も 

    ・唐突に「大ファンの世良公則さんに抱かれるために毎日お風呂でおっぱい磨きしている」 と言い出してジェスチャー付きで胸マッサージ 

    ・「去年6月頃に一般人の彼氏ができて結婚しようとしたが15周年だから別れた」と 昨年9月に会見で話すが話題にならず 

    ・昨年6月に番組共演してLine交換したプロレス本間をネタに使う 
    本間は恋愛対象ではないと何度もメディアで公言し、昨年10月に本間の交際報道が出るとSNSや各番組で「ファンで好きだと言われた、ピュアな私を騙した」と被害者アピール 

    ・発売週に何本も歌番組出演、握手会や接触イべしてもCDは売れず→バーのゴリ押しでリリース乱発(しかし全く売れず) 

    ・セミヌード写真集と小室の懐古話の自伝を出すが売れず、話題にもならず 

    ・「熊本震災の被災者を想って歌った」と新曲リリース 
    番組に何十本も出て握手会イベントしてもCD売上は千枚、配信DLランクは圏外 

    「最近2人に言い寄られて彼氏がいる」と会見や番組でアピるが話題にならず 

    ・SMSに生尻や胸を丸出しの修正画像を次々うp 

    ・2016年の『ガキの使いやあらへんで』にて、「朝まで2ちゃんねるを見ている」と公言。さらには「2ちゃんの人たちは本当のことを書いている」「最後には凹んで寝る」と発言 

    ・同じくガキ使で、週刊文春を毎週購読しており、文春には真実が書いてあると発言 
    →文春は華原の実名を出し、エイベックスの違法薬物パーティでの華原のキメセクを報じていた 

    ・2016年ガキの使いにて「もう歌手としての気持ちが無い」ことを告白。「歌で食っていけないからトークを磨く」 

    ・2016年、twitterで「実兄に対し弁護士を立てた」など支離滅裂で意味不明のつぶやきをし、即削除→のちに唐突な短期休業を発表 

    ・2018年、既婚者爺との不倫が発覚←今ココ

    +3

    -2

  • 321. 匿名 2018/07/07(土) 13:59:13 

    フィリピンの血が
    1/2か1/4 入ってたんだね・・
    言われてみればそういう系な顔立ち。
    華原朋美が一部上場会社会長と週一で「不倫密会」

    +9

    -1

  • 322. 匿名 2018/07/07(土) 22:59:56 

    不倫してでも話題がほしいのかな?
    それとも40代でもモテる自慢??
    お金??
    復帰後、頑張るのかと思ったら、すぐ恋の噂や電波使って相手のせいにしたり、印象が悪くなって、今度は不倫…。
    もう、朋ちゃん話題いらない。

    +2

    -1

  • 323. 匿名 2018/07/08(日) 00:24:03 

    結局大金持ちなら誰でもいいんだね。
    股開かなきゃやっていけないくらい経済的に苦しい状況なの?

    +0

    -1

  • 324. 匿名 2018/07/08(日) 07:45:30 

    相手のおじさん可哀相。FRIDAYに顔しっかり晒されて会社で笑われてそう。

    +0

    -1

  • 325. 匿名 2018/07/08(日) 19:11:52 

    この人って何かにとりつかれてないかって思うほど不幸を寄せ付けるね。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2018/07/08(日) 22:45:05 

    不倫を肉体関係につなげるって発想乏しいな

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。