ガールズちゃんねる

男の方がお金が掛かることって何?

273コメント2018/07/07(土) 15:43

  • 1. 匿名 2018/07/05(木) 15:11:48 

    女性のみの出費って結構ありますよね?
    洋服や美容室も男性よりは掛かると思いますが
    化粧品代やブラジャー代は女性のみです
    生涯だとかなりの額だと思いますが
    男性のみって何かありますか?
    食事をおごるとかは無しで浮かぶのは
    髭剃り代?位しか浮かびませんでした

    +52

    -3

  • 2. 匿名 2018/07/05(木) 15:12:42 

    飲み代?

    +144

    -12

  • 3. 匿名 2018/07/05(木) 15:12:46 

    車やバイクの維持費

    +161

    -17

  • 4. 匿名 2018/07/05(木) 15:13:12 

    散髪

    +36

    -21

  • 5. 匿名 2018/07/05(木) 15:13:21 

    飲み代。夜、食事に行くと高いお酒ワインをバンバン頼む

    +35

    -1

  • 6. 匿名 2018/07/05(木) 15:13:21 

    エロ本風俗

    +126

    -3

  • 7. 匿名 2018/07/05(木) 15:13:40 

    除毛や育毛

    +30

    -8

  • 8. 匿名 2018/07/05(木) 15:13:43 

    通勤用のスーツとか

    +147

    -4

  • 9. 匿名 2018/07/05(木) 15:13:50 

    服は女の子の方が安くてオシャレな店たくさんあるよね

    +132

    -0

  • 10. 匿名 2018/07/05(木) 15:13:56 

    うちはサウナ代かな。
    旦那が毎日暑いサウナに入らないと気が済まないらしく
    銭湯代がかかっています。家のミストサウナじゃダメらしい。

    +5

    -5

  • 11. 匿名 2018/07/05(木) 15:14:00 

    ゴルフ。今夫がはまってて、かなりかかるよ。

    +94

    -2

  • 12. 匿名 2018/07/05(木) 15:14:05 

    結婚

    +29

    -1

  • 13. 匿名 2018/07/05(木) 15:14:13 

    洋服って安い店となると男性のほうが少ないイメージある、服を買う量は女性のほうが多そうだけど

    +79

    -3

  • 14. 匿名 2018/07/05(木) 15:14:13 

    男性の服ってあんまりプチプラでないから結構かかるイメージ。

    +118

    -2

  • 15. 匿名 2018/07/05(木) 15:14:15 

    うちの旦那はフィギュアやプラモとか趣味でかかってる

    +6

    -2

  • 16. 匿名 2018/07/05(木) 15:14:24 

    服は男物のて高いよね

    +73

    -1

  • 17. 匿名 2018/07/05(木) 15:14:25 

    ネクタイやピン

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2018/07/05(木) 15:14:25 

    車かな、
    女は軽が多いけど、やっぱ男は普通車多いよね、

    +63

    -11

  • 19. 匿名 2018/07/05(木) 15:14:25 

    釣りとか山登りとかサーフィンアウトドア系の趣味の人はガソリン代、高速代多くかかりそう

    +41

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/05(木) 15:14:27 

    ゴルフとスーツ

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2018/07/05(木) 15:14:34 

    服飾系は男の方がベースが高いよね。
    しまむらとかでもない限り。
    単純に枚数では測れないよね。

    +33

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/05(木) 15:14:34 

    >>3
    それ男女共じゃない?

    +31

    -4

  • 23. 匿名 2018/07/05(木) 15:14:39 

    凝り性なので、趣味にお金がかかるイメージ

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/05(木) 15:15:02 

    ゲーム課金

    +3

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/05(木) 15:15:04 

    男ってお金かかる趣味が多くない?

    +36

    -4

  • 26. 匿名 2018/07/05(木) 15:15:10 

    単純に食費でしょう。

    特にスポーツしてる中高生とか底なし沼ってイメージ。

    +89

    -0

  • 27. 匿名 2018/07/05(木) 15:15:19 

    男の方がお金が掛かることって何?

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/05(木) 15:15:30 

    趣味代とか?
    夫はそんなに散財家じゃないけど、本が好きで万単位の本(資料のような分厚い本)を買ったりする。

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/05(木) 15:15:45 

    ベルトとか

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2018/07/05(木) 15:15:47 

    髭剃りの刃かな

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/05(木) 15:16:12 

    二次会やら飲み会は大抵男性の方が会費が高いよね

    +47

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/05(木) 15:16:32 

    若い時の米代かな。

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2018/07/05(木) 15:16:32 

    彼女にかかるお金

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/05(木) 15:16:37 

    会社の飲み会、デート代、時計、車、
    女よりお金かかるでしょ

    +13

    -9

  • 35. 匿名 2018/07/05(木) 15:16:49 

    うちの夫はシャンプー代が高い。
    頭臭くなりたくないっ!ってこだわってるw
    男の人って趣味とかこだわるものにはお金を惜しまないよね。

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/05(木) 15:17:09 

    でも安い服はユニクロとかあるよね
    仕事用の時計とか靴?女性同じか…

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/05(木) 15:17:12 

    うちの旦那は2〜3週間に一度は床屋に行く。
    女性の方が1回の料金は高いけど、トータルすると男性の方が高いかも?

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/05(木) 15:17:53 

    男性コスメの方が高い
    服もメンズの方が高い
    メンズエステの方が高い
    美容院もメンズカットの方が高い

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/05(木) 15:18:01 

    食費
    男性が女性並みにしか食べなかったらガリガリになるし
    女性が男性並みに食べたらデブデブになる

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/05(木) 15:18:05 

    専業主婦を食わせる

    +5

    -4

  • 41. 匿名 2018/07/05(木) 15:18:09 

    合コンの割り勘

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/05(木) 15:18:16 

    >>30
    あれなんであんなに高いんだろうね?
    髭剃り負けしやすい人って結構多いのかなぁ

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/05(木) 15:18:57 

    男にしかない物。

    …!

    ゴム代

    +16

    -5

  • 44. 匿名 2018/07/05(木) 15:18:58 

    ここ見て思ったけど、男の出費は無くても日常生活に支障ない物ばかりだね。

    +43

    -4

  • 45. 匿名 2018/07/05(木) 15:19:44 

    そもそも美容代が私よりも夫にかかってる。

    私は伸ばしっぱなしの髪も、夫は3ヶ月に1回縮毛強制とカットしてるし。
    なんなら私は使ってない美容液とかも買ってる。
    女の人が美容液使うのは普通なんだろうけど、男の人はどうなんだろう?
    私が気にしなすぎなのか、夫が気にしすぎなのか。
    分からないまま、今度は私が使ったことない脱毛グッズに手を出し始めてる。

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/05(木) 15:19:48 

    婚活とかするなら男の方が会費高い
    それくらい?

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/05(木) 15:20:15 

    >>44
    服はいるでしょうに

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/05(木) 15:20:31 

    スーツくらいじゃない?
    生理用品もいらない、下着も上下揃えなくていい、脱毛もしなくていいなんて羨ましい〜

    +45

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/05(木) 15:20:33 

    都会の女は身の回り品にお金かかるけど、田舎の女は車関係かかるよね。

    男はやっぱ維持費は安いよ

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2018/07/05(木) 15:20:38 

    スーツ代かなりかかる

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/05(木) 15:20:56 

    ゴルフやボートなどちょっとお金かかる趣味

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/05(木) 15:21:08 

    夫へはハゲたりしたら嫌だから、ワックスやシャンプーは、かなり高いの買ってる。

    今ある素材を減らさないための維持費が高い。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/05(木) 15:21:09 

    男でも美容院行ってシャンプーもこだわる人いるからなぁ
    あとは時計に凝りだすとか車が趣味とか

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/05(木) 15:21:20 

    デート代を奢らなければならない

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2018/07/05(木) 15:21:36 

    >>1
    女性は生理用品も毎月何気にかからない?
    生理痛やPMSもツラいし。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/05(木) 15:21:44 

    かっこいい男はかっこいい格好に金がかかる

    ダサい男はダサい格好でいいから金かかんない

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/05(木) 15:21:56 

    高級クラブやお座敷など付き合いの飲食

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/05(木) 15:22:12 

    服は男物の方が高い感じがする。
    レディースは流行が早いから安いものどんどん出すけどメンズは長く使う人が多いから。

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2018/07/05(木) 15:22:19 

    家族にかかるお金じゃないの?
    あと家とか
    結婚したら家計のメインは男性な家が多いでしょう?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/05(木) 15:22:36 

    靴じゃない?
    レディースって探せば1980円くらいで量産型のパンプス見つかるけど
    メンズは4、5000円~って感じがする

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2018/07/05(木) 15:23:27 

    スーツや時計などちゃんと揃えようと思うと結構高くつく

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/05(木) 15:23:55 

    メンズ脱毛はメチャ高い

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/05(木) 15:24:17 

    今はファストファッションがあるから男も安く服買えるようになったから、服代も女と変わらない。

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/05(木) 15:24:20 

    男が出す金はデカい

    家、車、高級時計、スーツ、キャバクラ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/05(木) 15:25:08 

    共働きでない場合、妻子を養うための生活費。

    他はゴルフや部下に奢る代など。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/05(木) 15:25:23 

    ビジネスシーンでは時計とかもそこそこの時計付けてないといけない
    ロレックスとかフランクミュラーとかメチャ高い

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2018/07/05(木) 15:25:41 

    うちは旦那の方が美容院代かかる!
    最低でも2ヶ月に一回は行く。
    短いからすぐ伸びて、何年も同じ髪型キープしてるww

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/05(木) 15:25:59 

    飲食費くらいかな
    服とかはそれなりの物を揃えるなら男女共にそれなりに掛かるし

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/05(木) 15:27:42 

    交際費はかさむよね… 気が進まなくても出さなくちゃならない場面はあるから

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/05(木) 15:27:57 

    すぐお腹壊すから胃腸薬代がかかる

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/05(木) 15:28:06 

    コンドーム代

    たかが1000円されど1000円
    Lサイズとかになると1ダース12個入ってないよ
    なのに1800円とかする
    女性で言うブラジャーと同じ感覚だなって思った
    使い回せないしね

    コンドームを彼女に買わせる男もいるって聞いたことあるけどめっちゃダサいと思う
    例えるなら成人してもお母さんにパンツを買って貰ってるようなもんwww

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/05(木) 15:29:18 

    趣味につぎ込む人はいる。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/05(木) 15:29:30 

    服と会社の人との交際費は男の方が明らかにかかるよ。モテる清潔感ある男はそうとう金かけてる。
    じゃないと清潔感はなかなかでないらしい。
    清潔感ない男が多いのはそういうことらしい

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/05(木) 15:29:43 

    ゴルフは男の人は節約しようと思えばそれなりに最低限の支出で済むよ、上手ならボールも失くさないし。女子のほうがウェアや小物、日焼け防止やメイクにもお金かかると思う。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/05(木) 15:30:10 

    専業主婦を養うこと

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/05(木) 15:30:41 

    >>71
    あ!確かに(笑)避妊具って女性用(ピルやペッサリーなど)もあるけど、浸透してなくてコンドームばっかだね。避妊の責任は男女共にあるはずなのに。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/05(木) 15:30:58 

    主です
    飲み代や趣味は女性でも使う人もいるので
    ここまでで男性のみってなるとネクタイかぁと思いました
    そして女性は生理用品もいるし
    1で髭剃りと上げましたが女性で無駄毛処理にカミソリ使う人もいるので髭剃りと変わらないかと思うと
    やっぱり女性のが出費は多いように思いました
    結婚やその形態は夫婦まちまちなので何とも言えないのかとも思いますし
    確かに食費は一般人に沢山食べる男性のがかかりそうですね
    これは男性が本当にお金がかかるよねって言うのやっぱり少ない気がします

    +2

    -13

  • 78. 匿名 2018/07/05(木) 15:31:19 

    髪、服、交際費、デート代って考えたら男の方が断然金かかるね

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/05(木) 15:31:19 

    ラブホ代

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/05(木) 15:32:16 

    浮気相手の交際費

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/05(木) 15:32:25 

    >>77
    全コメ読んでその回答ならあなた馬鹿だね

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/05(木) 15:32:48 

    身に付ける物で比べるのは難しいね

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/05(木) 15:33:31 

    >>71
    エルサイズ!?
    ゴムってサイズあんの?
    大きいと少ないのに高いんだね
    知らなかったです(^_^;)
    本当だね女の人のブラみたいだね
    アンダー細くてカップ数が大きいと数がないしめっちゃ高いって聞いたことある

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/05(木) 15:34:22 

    風俗一回で2万くらいだっけ?
    男も大変だね

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2018/07/05(木) 15:34:40 

    女の人はお金がかかるんじゃなくて、お金をかけすぎって話なんじゃないかな?
    あくまで一部の人の話だけどさ

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/05(木) 15:34:58 

    ごめん、なんか主さんてケチそう・・・。

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2018/07/05(木) 15:35:25 

    ミクロの視点では女性の方がお金がかかる。
    ただマクロ、つまり人生の視点で見ると比べ物にならないレベルで男性の方が人生でお金を払うことになる。
    なぜなら、独身なら割り勘を嫌がる女性達にお金を出さなきゃいけないし、結婚すれば自分を目の敵にするような嫁のためにも、可愛い子供のためにも大金を稼いで使うことになるから。
    挙句には、女は金がかかると主張してお金を使う彼女、嫁、娘の原資が男性だから結果的には男性よ方がお金がかかる。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/05(木) 15:35:55 

    旦那が死んだときのための生命保険代

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/05(木) 15:36:02 

    コンドームは生活必需品じゃないよ
    しなきゃいいだけだもん

    +0

    -4

  • 90. 匿名 2018/07/05(木) 15:37:21 

    >>3
    趣味じゃん

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/05(木) 15:38:15 

    彼女がいる人は御飯代、ホテル代などお金掛かりそう

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2018/07/05(木) 15:39:08 

    年代にもよるんじゃない?
    若者は飲み会にも行かないし奢りもしないってニュースやコメント見たことがある。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/05(木) 15:39:11 

    学費。男は一流大学に入って一流企業に入るために勉強しなければならない
    塾代とか私立中学受験とか

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2018/07/05(木) 15:39:39 

    学生時代から大学へ行くまでの学費、就活、社会人になってからもダブルスクールに行く男性もいる。ランチくらい飲み会くらい奢れなど言われかわいそう。彼女へのプレゼントもアクセサリーやバッグなどで高額。
    親に仕送り、奨学金返済する男性もいる。 

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/05(木) 15:39:43 

    美容室代
    髪の長さ的に切りに行く頻度高い
    旦那しょっちゅう行ってる

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/05(木) 15:40:11 

    風俗関係は行かない人は全く行かいからなあ

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/05(木) 15:40:36 

    病院代

    遺伝子半分だけだから病気になりやすい

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/05(木) 15:41:36 

    教養をつけるための本代

    今はネットがあるからいらんか

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/05(木) 15:42:12 

    >>77
    結婚してみたら実体験でわかるさ
    どんな職種の人と結婚するかによる

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/05(木) 15:42:40 

    ガルちゃんでは医者の嫁がステータスだが
    医学部卒業させて研修医経て医者になるには最低でも5000万以上かかる

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/05(木) 15:42:52 

    ドンファンの登録してたところに払う料金

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/05(木) 15:43:37 

    >>81
    ごめんなさい
    でも食事をおごる、家族を養うは
    割り勘や共働きで同じように収入を得てる人も多いと思いますし
    付き合いに関しても全くない男性、多い女性といると思います
    ただ単純に男性のみの出費が知りたいだけです
    皆さんのコメントから読み取れなくてすみません

    また女性のみの出費を出したくない
    損だな と思ってるわけでもありません
    色なおしゃれが出来て特だなとすら思います

    ただふと疑問に思って聞いてみました

    +0

    -5

  • 103. 匿名 2018/07/05(木) 15:43:39 

    ティッシュペーパー代

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/05(木) 15:45:07 

    男は見栄っぱりだからね
    腕時計とか意外と高いものつけたがったり高い車乗りたがったりするのさ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/05(木) 15:46:33 

    >>103

    うーーーん、イマイチだね。

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/05(木) 15:46:49 

    男女とも究極、やらなきゃいい、しなくていい、金かけなきゃいいで済んじゃうこと多いけどね。

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2018/07/05(木) 15:48:58 

    女性に使うお金じゃないの?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/05(木) 15:49:04 

    付き合い

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/05(木) 15:49:09 

    主です
    トピタイがよくなかったと反省しました
    男性のみお金が掛かること とするべきでした
    ごめんなさいm(_ _)m

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2018/07/05(木) 15:49:10 

    息子が使ってる資生堂のメンズスキンケア用品めちゃ高い

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2018/07/05(木) 15:49:10 

    >>39
    女性はエコ

    男性の存在がただただ無駄
    必要以上に食事をとり
    使う必要のない趣味にお金を浪費

    +1

    -6

  • 112. 匿名 2018/07/05(木) 15:49:24 

    お金がかかる、というより将来稼がなきゃいけない額が多くない?
    家庭やら子供にかけるお金は結果的旦那さんの稼ぎありきなところが多いだろうし

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/05(木) 15:52:30 

    >>88
    自分が死んだ時のための生命保険代を自分で払うって可哀想

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2018/07/05(木) 15:53:47 

    家で飲むのでビールと焼酎 車関係の費用
    煙草 仕事道具 釣り道具かな。私は、化粧しないので化粧水だけ、服も1年で3~4回しか買わない買ってもしまむらとか安い所なので

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/05(木) 15:54:09 

    >>77
    言ってることめちゃくちゃだよ。
    だったら化粧品も下着も男性でも使う人いるじゃんってなる。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/05(木) 15:54:26 

    見栄!
    女性のみみたいな例えばお化粧品や生理用品などの必要経費は少ないけれど、とにかく見栄にお金がかかるよね。
    車、時計、ゴルフや飲みの付き合いがあるのならその用品やお店選びやお代をどちらが払うか等で判断される事もあるから。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2018/07/05(木) 15:55:06 

    なんでもピンから切りまであるけど
    男の人って高い方選びがちだと思う

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/05(木) 15:55:08 

    夫婦で夫の小遣いのほうが高いんだから、男のほうがお金かかってるってことでしょ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/05(木) 15:55:10 

    男より女の方が数倍金かかるに決まってる
    そんなの馬鹿でもわかるじゃん

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2018/07/05(木) 15:58:54 

    車、服
    車は言わずもがな。
    服は男性の場合、女性ほどファッション幅がないからファストファッションで済まそうとすると質の安っぽさが出る。シンプルファッションほどそう。
    かといってファッションに拘りすぎると女性に敬遠されるからシビア。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/05(木) 16:01:25 

    見栄って
    ゴルフやらない人の方が多いし時計しないスマホで十分って男の方が多いし酒飲まない男も多いからなあ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/05(木) 16:02:36 

    なんだ叩きたいだけか。
    まともに答えて損した。
    >>120は無視してくれていいよ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/05(木) 16:03:00 

    坊主すっぴんで、睡眠時間ぎりぎりまでとれて羨ましいと思ってたけど、
    なんかお金かかって、あんま羨ましくないな。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/05(木) 16:03:37 

    不倫相手がいる人は結構使ってるんじゃないの。知らぬが仏

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/05(木) 16:04:02 

    男の身だしなみダンディズムにはかなりお金かかる

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/05(木) 16:04:29 

    >>44
    化粧品は資源の無駄だと思うただ資源を毎日捨ててるだけ化粧をしない女性=エコ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    化粧品は資源の無駄だと思うただ資源を毎日捨ててるだけ化粧をしない女性=エコ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/05(木) 16:05:35 

    >>125
    必要ないやん

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/05(木) 16:07:22 

    なんで食事を奢るが無しなのかわからん
    まぁ奢らせ女嫌いだけど

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/05(木) 16:08:34 

    >>127
    一流の男には一流の物を身につけさせなければならない
    それが妻のつとめです

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/05(木) 16:08:45 

    それなりの格好をしなければならない旦那さんがいる人は大変だ。うちのはスーツ着ない夜の付き合いもまったくないガテン職で、酒もタバコも嗜まない、かっこよくもないからおしゃれも興味ない。お金もコンビニぐらいでしか使いようがない田舎で、小遣いも余らせる。今のとこ、家族でいちばんお金がかからないかも。でも大食らいだから食費はかかっているかな。食べ過ぎて病気になって今度は人一倍病院代がかかる。なんてことにならないようにしないと。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/05(木) 16:09:01 

    >>129

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/05(木) 16:14:47 

    ゲーム、ゲームの課金、タバコ

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/05(木) 16:16:18 

    おまえらに奢ったり養ったりしてる金額の方が化粧品代やブラジャー代よりはるかに高いだろ
    ばかか?

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2018/07/05(木) 16:18:42 

    >>133
    なんか変だなと思ったらニートおっさん紛れ込んでたのか
    つまらん出てけ

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/05(木) 16:20:14 

    結婚式。男性が主役ではないのに負担の比率か高い。

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2018/07/05(木) 16:20:19 

    趣味

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/05(木) 16:20:34 

    うちは旦那が一番お金かかる。
    日焼け止めも私より高いやつだし美容院も私の倍の値段。下着や靴下、靴もこだわるからバーゲンとかのは履かない。歯みがき粉も歯ブラシも歯周病あるから高いやつ。外食もガストやマクドは嫌うからモスや定食屋。準チョコ嫌うからチョコレート。ラクトアイス嫌うからアイスクリーム。毎日お弁当と1リットルのお茶と水分補給に1リットルの薄めたグリーンDAKARA。めんどくさいわー

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/05(木) 16:23:38 

    >>129
    一流の男の妻がこんなところに書き込みして反論するって・・・。ナイな。一流の男の妻はもっと余裕があっておおらかで、そもそもがこんなところには来るまいw

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2018/07/05(木) 16:24:08 

    ホテルのレストランでデートするだけでも10万くらいかかる

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2018/07/05(木) 16:29:47 

    麻雀代
    旦那麻雀弱いから負けまくってお金飛んでいく

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/05(木) 16:33:47 

    散髪じゃない?
    マメに行かないといけないし。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/05(木) 16:35:17 

    酒代

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/05(木) 16:36:04 

    >>129
    男性の服なんて何着てても違い分からない
    タイの色の違いとかどうでもいいし

    そもそもごついゴリゴリした体でいったい何の服を着たいというのか・・・(見た目に何を期待するというのか)
    何を着たって正直変らないんだけど

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2018/07/05(木) 16:37:23 

    女性も割り勘、共働きしてるから男性と金銭的に対等というのは
    男性がちょろっと子供と遊んだだけで育児に参加してるというのと同じ

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/05(木) 16:37:29 

    趣味にかけるお金。収集癖のある人は結婚しても趣味に金かけるイメージ。
    女の人はいい意味で現実的だけど、男は家計に無頓着でいつまでも夢みてる感じ。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/05(木) 16:38:27 

    >>93
    女の子でも学歴は大事よー。
    なんだかんだ身近な人と恋して結婚するんだから、周りの環境を整えてあげないとね。
    変な男と結婚したら、一生を棒にふっちゃうよ!

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/05(木) 16:46:28 

    養育費

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/05(木) 16:46:54 

    >>143
    一流の人にはすぐにバレます
    それがアルマーニのスーツか青山とか青木とかで買ったスーツかなど一目瞭然です

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2018/07/05(木) 16:47:27 

    ほとんどの既婚男性は家族を主になって養っとるがな。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2018/07/05(木) 16:55:03 

    >>149
    全部妻のおかげだけどね

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2018/07/05(木) 16:57:52 

    watashi

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/05(木) 16:58:35 

    バイアグラ代

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/05(木) 17:01:31 

    車とかバイクを趣味にしてしまうととんでもなくお金がかかる。
    一つひとつのパーツが高い。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2018/07/05(木) 17:11:25 

    主は男の人しか使わないもののことを言ってるんだよね?
    トランクスとか男性用下着とか、テンガとかじゃない?

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/07/05(木) 17:13:36 

    仕事の付き合いでかかるお金は、女性よりかなりかかるんじゃないのかな‍?

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/05(木) 17:20:36 

    独身男性と独身女性で比べたらどうなんだろーね
    食費は男性?生活費は女性?
    一人暮らしなら女性の方がセキュリティ高めだから家賃は高い?一般的に賃金の差があるとしたら男性の方が余裕があるとか?

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2018/07/05(木) 17:21:42 

    車とゴルフ
    もう勘弁してくれ

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2018/07/05(木) 17:23:30 

    包茎手術費用

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/05(木) 17:23:43 

    まぁ一部だけど、プロテイン代?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2018/07/05(木) 17:25:18 

    趣味のコレクション代。女のコレクターってあまり聞か無いから。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/05(木) 17:26:52 

    一生で一度もエロ本買ったりやAVレンタルしたりしない男は殆どいないと思う。
    一方女はその出費ゼロで人生終える人が大半なんではないかな?

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2018/07/05(木) 17:27:47 

    必要な人によるけど、リアップとかの男性用育毛剤?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/05(木) 17:29:40 

    >>156
    独身男性はデート代がかかるでしょ?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2018/07/05(木) 17:35:37 

    >>150
    クズかな?

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2018/07/05(木) 17:35:56 

    教授になるための寄付金

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/05(木) 17:37:26 

    >>150
    旦那がいないと金が無くなる女は沢山いるけど、妻がいないと稼げなくなる男なんていないけどな

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2018/07/05(木) 17:44:19 

    男性に税金かけて欲しい
    お金かかってないんだからその分税金負担するのは当たり前

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2018/07/05(木) 17:44:46 

    男性税

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/07/05(木) 17:46:42 

    AKB総選挙のためのCD代

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2018/07/05(木) 17:46:58 

    子供のうちから男の子ってお金殆どかからないよね

    お金かける部分がない?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2018/07/05(木) 17:48:06 

    >>77
    私は主さんの言ってることわかるよー(^^)

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2018/07/05(木) 17:48:55 

    >>154
    そうです
    男性のみが使うものって書けばよかったのに
    私の書き方が悪くて申し訳ありません
    わかってくれてありがとうございます

    男性のが女性や家族に多くのお金を使っていることはわかっています
    ただ単純に男性のみの出費ってなんだろう
    と疑問に思っただけですが
    私が悪かったです


    +3

    -0

  • 173. 匿名 2018/07/05(木) 17:50:21 

    >>171
    ありがとうございます(T_T)

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2018/07/05(木) 17:53:02 

    独身一人暮らしの会社員男女で考えると、女性は服はわりと選択の自由があって家で洗えたりするけど、男はシャツだから、自分でアイロンかけない人はクリーニング利用してるんじゃないかな。
    形状記憶とかもあるけど。
    だからシャツのクリーニング代

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/07/05(木) 17:53:06 

    >>170
    男の子の方が英会話とかピアノとか塾とかスイミングスクールとか習い事とか中学受験とかお金かかるんだよ
    女の子は愛嬌あってそこそこ出来ればいいけど、男の子は一流に育てないとダメなんだよ

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/05(木) 17:54:06 

    釣りとかカメラとかギターとか
    凝り出したら切らないね。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:09 

    >>170
    男の子の方が英会話とかピアノとか塾とかスイミングスクールとか習い事とか中学受験とかお金かかるんだよ
    女の子は愛嬌あってそこそこ出来ればいいけど、男の子は一流に育てないとダメなんだよ

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:09 

    AKB総選挙のためのCD代

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:10 

    教授になるための寄付金

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:10 

    >>156
    独身男性はデート代がかかるでしょ?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:10 

    包茎手術費用

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:11 

    バイアグラ代

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:11 

    >>143
    一流の人にはすぐにバレます
    それがアルマーニのスーツか青山とか青木とかで買ったスーツかなど一目瞭然です

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:11 

    麻雀代
    旦那麻雀弱いから負けまくってお金飛んでいく

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:11 

    ホテルのレストランでデートするだけでも10万くらいかかる

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:12 

    >>133
    なんか変だなと思ったらニートおっさん紛れ込んでたのか
    つまらん出てけ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:12 

    >>127
    一流の男には一流の物を身につけさせなければならない
    それが妻のつとめです

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:12 

    男の身だしなみダンディズムにはかなりお金かかる

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:12 

    >>88
    自分が死んだ時のための生命保険代を自分で払うって可哀想

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:13 

    息子が使ってる資生堂のメンズスキンケア用品めちゃ高い

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:13 

    ティッシュペーパー代

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:13 

    ガルちゃんでは医者の嫁がステータスだが
    医学部卒業させて研修医経て医者になるには最低でも5000万以上かかる

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:14 

    学費。男は一流大学に入って一流企業に入るために勉強しなければならない
    塾代とか私立中学受験とか

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:14 

    旦那が死んだときのための生命保険代

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:14 

    ラブホ代

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:14 

    専業主婦を養うこと

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/07/05(木) 18:10:14 

    すぐお腹壊すから胃腸薬代がかかる

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/07/05(木) 18:12:42 

    >>167却下
    結婚したら女にも負担くるじゃん

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2018/07/05(木) 18:18:29 

    何か同じ投稿が何個もあるね
    運営さんが何かしてるの?

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/05(木) 18:21:46 

    >>175
    英会話とかピアノとか偏差値って何故か女の子のが高いけどね
    子供の時はね

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/07/05(木) 18:30:32 

    仕事のスーツ代

    女性は制服あるかもだけど男性はそういうの聞かないし

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2018/07/05(木) 18:32:20 

    女性は自分にお金掛かるけど、男性は人にお金掛かるイメージ
    デート代や後輩に飲み奢ったり
    女同士は食事行ってもしっかり割り勘だし

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2018/07/05(木) 18:44:26 

    家のローン
    家族の生活費

    共働きや家を1人で買う女性が増えてるとはいえ、まだまだ男性の方が負担は多いと思う

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2018/07/05(木) 18:44:26 

    >>202
    逆じゃない?
    女はマナー(人にお金掛かる)
    男性は趣味(自分にお金掛かる)

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2018/07/05(木) 18:45:20 

    >>198
    女性は減税すればお同じじゃない?

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2018/07/05(木) 18:47:47 

    >>203
    でも稼ぎが多いのも男性
    日本は男尊女卑の国

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2018/07/05(木) 18:49:25 

    お付き合い

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2018/07/05(木) 18:54:42 

    食事代

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2018/07/05(木) 18:57:59 

    >>206
    でもの意味が分からない
    稼ぎが多いから多く負担してる

    +0

    -3

  • 210. 匿名 2018/07/05(木) 18:58:04 

    >>205
    それでも、マイナスのものがプラマイゼロになるんでしょ?つまり出費が増えてる。
    家計から男の税金が払われることに変わりない。
    男の子産んだ家庭からも不平不満が出る。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/07/05(木) 19:06:34 

    婚活(デート代含む)

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2018/07/05(木) 20:04:56 

    >>210
    夫の税金が1000円増税
    妻が1000円減税
    ±0じゃない?

    独身の女性は負担が減って
    男性の独身がその分負担

    一番いいじゃん

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2018/07/05(木) 20:05:58 

    男の子育てるのはお金かからないから増税でも大丈夫でしょ
    女子はお金かかるから減税

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2018/07/05(木) 20:12:11 

    ブラジャー、生理用品は大きい。
    乳と生理がなければもっと貯金できる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2018/07/05(木) 20:22:29 

    >>213
    ( ゚д゚)

    ごめん、トピズレかもだけど男の子は食費がやばいです…

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2018/07/05(木) 20:33:29 

    妻と子供を養うお金

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2018/07/05(木) 20:34:20 

    >>100
    研修医は有給なんですが…
    そして国立医学部は学費300万ほどしかかからないんですが…
    そして私立医学部でも慶応など優秀な所は2000万程度だよ
    5000万もかかるのは低レベルの私立医学部だけ

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2018/07/05(木) 20:37:20 

    男性と女性だと
    美容院代がちがう。

    女性だと、ロングの人は半年とか行かなくても平気だけど
    男性は月に一回は行く。
    女性は年に4000円×2ぐらい   8000円
    男性は年に4000円×12ぐらい  4万2000円

    男性の8割の人が二か月に一回はほとんどいく。
    美容師がいってた。

    +0

    -4

  • 219. 匿名 2018/07/05(木) 20:38:40 

    男性みんなではないけど、ビジネスマンならスーツ等。靴も高い!私のパンプスは2万もあれば買えるけど夫の革靴は安くても5万はする。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2018/07/05(木) 20:41:36 

    気にしないなら最小限で済むけど、モテたいなら女よりかかると思う。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2018/07/05(木) 20:45:09 

    交際費含めて性欲発散するためのお金と食費、ハゲ防止費は男性が圧倒的
    身だしなみ気をつけたらお金かかるのは男女変わらないよね

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2018/07/05(木) 20:54:07 

    本当に女性だけってなると生理用品くらいじゃない?
    他のものは人によるでしょ。上下で1980円の下着つけてる女性もいるし1万とかするパンツ履いてる男性もいる。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2018/07/05(木) 20:59:43 

    >>221
    義務感でやるものが一つもない
    自分の欲望ばかり

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2018/07/05(木) 21:04:57 

    男で服装に気を使ってる奴とか1割程度
    だからこそ清潔感ある人は好感度高い

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2018/07/05(木) 21:34:27 

    >>6
    今時エロ本なんて買わんでしょ。
    買うのはネットやらんジジイくらい。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2018/07/05(木) 21:58:35 

    オナホ代!( ˘•ω•˘ )

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2018/07/05(木) 22:04:13 

    宗教
    貢いだお金で道路挟んで高層ビルが三つもたってる

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2018/07/05(木) 22:16:26 

    酒、タバコ、車、時計、仕事道具にも女よりこだわってそう
    あとはエロ本とか風俗

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2018/07/05(木) 22:17:40 

    >>222
    それよりは高いけどブラなんか一度つけ心地がいいの買っちゃうと何年も持たせるわ
    着け心地いいのを探すのが一苦労

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2018/07/05(木) 22:19:00 

    >>211
    それ女もかかるよ
    服、化粧など
    ブランド買ったりしたらもう…

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2018/07/05(木) 22:34:21 

    風俗廃止にできるんだったら、
    男に課税してもいいと思う。

    路頭に迷う女が出てくるじゃん?
    たぶんその方がガル民にチャンス巡ってくると思うよ

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2018/07/05(木) 23:52:34 

    男性ならでは、男性のみの出費ってあるのかな?
    個人差じゃなくて性差ってことだよね?

    思い付いたのは男性器の手術とか?でもしない人もいるよね。
    あとは性に関すること?性欲の強い女性もいるけど、男性は出さないといけない仕組みらしいので、男性の方が性に関する出費は多そう。風俗とか。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2018/07/05(木) 23:56:36 

    通勤のとき、男はスーツに革靴(特に営業職は安物ってわけには行かない)だけど女は全身ユニクロでもいけちゃうもんね。

    シンプルなブラウスにスカートにパンプスなんてユニクロに余裕であるし

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2018/07/06(金) 00:03:14 

    >>218
    私ロングだけど量多くて梳かないとすぐ増えるから、二ヶ月に一回行くよ。縮毛矯正は半年に一回。

    夫は毎月だけど散髪だから安い。

    私4000×6+10000×2=44000
    夫1500×12=18000

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2018/07/06(金) 00:39:25 

    レースにはまる車好きの男はやめた方がいい
    底なしにお金がかかる

    あとギャンブル男も借金底なし

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2018/07/06(金) 02:11:13 

    腕時計代とか?( ´・ω・`)

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2018/07/06(金) 02:16:24 

    結婚指輪
    夫指太すぎて私のより高くついた

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2018/07/06(金) 02:17:50 

    うちの旦那はスーツと車にすごいお金かけてるよ。
    デブのくせにフルオーダーのシャツやスーツしか着ないし、デブのくせに金かけて車高低くしたりしてるわ。
    スーツなんてサカゼンで買えよって思うし、車高なんてデブのお前が乗ってりゃだんだん低くなってくるっつうの。
    まぁそのふたつにしかお金使ってないけど。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2018/07/06(金) 02:21:39 

    >>16
    >>14
    >>9
    確かにレディースの服は安くて可愛いのがあるかもしれないけど、決して質がいいとはいえないから値段相応の安物買いの銭失いだよ

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2018/07/06(金) 02:25:56 

    >>25
    それっておそらく女より男の方が収入が多いのと関係してるよね

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2018/07/06(金) 02:32:23 

    今のところ男のみが出費するのって専業主婦等の皮肉なコメント以外なくない?

    かといって女は男と違ってブラジャー買わなきゃいけなくて出費がかさむなんて言ってもくだらないよね...
    男と女で生涯で使うお金はどちらが多いかなら圧倒的に男だよ

    +0

    -2

  • 242. 匿名 2018/07/06(金) 03:11:37 

    うちの旦那は髭脱毛のサロンに通ってる。
    総額20万ぐらいのコースで。
    もちろん綺麗になってるけど元々髭が薄いといらない出費だよな〜と思う。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2018/07/06(金) 03:40:02 

    結論としては男特有の維持費かかる物事ってないってことでオーケーですよね?

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2018/07/06(金) 04:27:54 

    趣味
    デート代
    風俗代
    浮気代
    ここら辺だけど
    お洒落な男の場合は美容代とか並みの女よりかかる

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2018/07/06(金) 05:10:10 

    服と基礎化粧品が男性の方が高い気がする。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2018/07/06(金) 05:12:37 

    ゴルフとホワイトニング

    営業の男性は結構ホワイトニングしてる。
    歯科助手のバイトしてる。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2018/07/06(金) 05:20:38 

    ギャンブル

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2018/07/06(金) 08:18:27 

    社会人として絶対必要な出費で男だけのものかぁ…
    私も主さんのいう髭剃りし思いつかないや
    役立てずごめんなさい

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2018/07/06(金) 08:23:54 

    ギャンブルだろうなあ。
    あと、タバコ。
    スナックとかキャバクラの飲食費。
    内向的な男は、アイドルや二次元への課金も躊躇ない。ネトゲ課金もすごい人おるし。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2018/07/06(金) 08:36:47 

    何故かデート代は男性もちっていう固定観念の人が多いね

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2018/07/06(金) 08:38:01 

    育毛
    薄毛を気にしだすとお金かかりそう。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2018/07/06(金) 09:30:27 

    時計

    いい時計してる男性、多い気がする

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2018/07/06(金) 09:43:08 

    男の服だってやすあがりにしようと思ったらいくらでも出来るけどね。
    スーツやワイシャツ、貧乏な彼氏といたから
    どれくらいセールで安いか知ってる。
    シャツもセールだと1000円以下、スーツならセット19800円とかね。
    男性は喪服、会社、結婚式スーツ着回せばすむけど
    女性はそれぞれが別の場合が多いから

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2018/07/06(金) 10:15:37 

    髪のジェル

    デオドラントクリーム
    ワキガ専用のTシャツ(1枚8000円)

    ワキガだから、お金がかかる。
    でも、気にしなくなったら終わりだから、仕方ない。
    靴は走り回る仕事なので、毎月買い換えなきゃダメ。ボロッボロになる。
    ジェルは職場で規定があって、オールバッグに固めないとダメ。

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2018/07/06(金) 10:44:17 


    ベルト
    ゴルフ用品
    ゴルフプレー代
    車の維持費
    交際費 飲食費

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2018/07/06(金) 10:57:00 

    男がお金をかけるのは結局のところ
    「いい女を抱くため」でしかないのだからここに書かれている様なことを
    鵜呑みにせず、あなたは彼を察するような思いやりの心を持ってください

    さようなら

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2018/07/06(金) 11:11:53 

    スーツ代
    飲み代

    あとユニクロ以外で済ませるとなるとメンズ服は生産量少ないせいでかなり高い

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2018/07/06(金) 11:15:23 

    治療するならだけど薄毛治療

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2018/07/06(金) 11:26:50 

    ドンファンみたいに貢ぐ金

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2018/07/06(金) 11:27:04 

    結婚指輪も

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2018/07/06(金) 11:27:48 

    生涯みたらやっぱり男の方が掛かりそうな気もするけど、どうかなー

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2018/07/06(金) 12:35:52 

    カッコいい人は身なり。ばっちい人は女とかいうか、風俗とかじゃないかな。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2018/07/06(金) 13:18:19 

    男の子の遊びって、ボーリングダーツカラオケパチンコなどなど、お金かかる遊びするなーって思う。

    女の子の遊びって言ったら、ファミレスやカフェでお喋りって感じ

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2018/07/06(金) 13:19:02 

    >>238
    たぶん、旦那さんはふくよかだからオーダーシャツとスーツなんじゃないかな。普通体型は吊るしを着こなすが‥
    規格外ほどジャストサイズを着ないとだらしなく見えるから。

    私も普通体型の頃はZARAでもユニクロでもいけたが‥中年体型になってからだらしない印象になった。まあ本当にだらしない体型なんだけどね。
    今、きちんと見えるようにアンタイトル着てるからお金が普通体型の頃よりかかる。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2018/07/06(金) 13:30:26 

    どんだけ女がお金掛けて化粧しても1回のラブホ代を男が払うだけで上回るからね

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2018/07/06(金) 13:32:54 

    車かな
    駐車場、保険、税金、ガス代のランニングコストで年間50万円以上は軽く飛ぶ

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2018/07/06(金) 14:30:02 

    何もかも男の方が高いイメージ。企業もメディアも一緒になって商売だから男に見栄張らせる様に消費させるのに必死じゃん。
    安いのはいくらでもあるけどそれを身につけるのは男として許されない様な。けどそういうのにうんざりして今の男は
    車や時計なんて動けばいい、服なんて着れればいいって考えの人も多いけどね

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2018/07/06(金) 14:50:47 

    >44
    まあそれいったら女性も男性も変わらいんじゃないですかね。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2018/07/06(金) 15:16:42 

    デザイン性皆無の服のどこにそんなコストかかるんですかね

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2018/07/06(金) 15:21:21 

    クルマ>税金>ゴルフ>スーツ>飲み代

    2000万以上の収入でこれ

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2018/07/06(金) 15:31:48 

    >>265
    その日のためにワンピース1万円買ってたらトントンでは?
    ワンピース1万円なんて安いくらい。
    毎回ラブホいくわけじゃないし、ワンピースも毎回買うわけではないけど、服買う頻度とラブホいく頻度が月一で、
    化粧品も下着代もバッグ、靴、アクセサリー
    女はめちゃくちゃ金かかってるよ

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2018/07/06(金) 16:15:17 

    結局環境や個体差の出費ばかりで
    性差の男性のみの出費って髭剃りしか出てなくない?
    性に関しては自己処理ネットで無料だし

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2018/07/07(土) 15:43:53 

    >>254
    男性のみ出費するものでワキガ用のTシャツをあげるとか頭が悪すぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード