ガールズちゃんねる

<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>小池栄子を拒否した釈由美子 皮肉にも立場逆転?

124コメント2018/07/04(水) 22:59

  • 1. 匿名 2018/07/04(水) 00:52:31 


    <共演NG?【犬猿の仲】の有名人>小池栄子を拒否した釈由美子 皮肉にも立場逆転? - リアルライブ
    <共演NG?【犬猿の仲】の有名人>小池栄子を拒否した釈由美子 皮肉にも立場逆転? - リアルライブnpn.co.jp

    女優の小池栄子が24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。夫で元プロレスラー・坂田亘とのなれそめを振り返り、小池の「一目惚れ」だったことを暴露した。その後、坂田に会いに行き「好きです、ご飯食べに連れてってください」と積極的にアプローチを仕掛けた小池。その熱烈な思いは見事に成就し、幸せな結婚生活を送っているのだと語っていた。


    「某バラエティ番組のスタッフが、釈にオファーを出したところ、小池もキャスティングされていたことが判明したのです。すると、釈の事務所は『小池が出るなら釈は出さない。釈は“女優”だから、あんな胸だけのタレントと一緒にされたくない』と却下したそうです。それを知った小池サイドは当然のごとく激怒したそうです」(制作会社ディレクター)

    +16

    -59

  • 2. 匿名 2018/07/04(水) 00:53:28 

    釈由美子変な人ってイメージしかない
    顔変わりすぎ

    +452

    -6

  • 3. 匿名 2018/07/04(水) 00:53:36 

    釈は女優ではない。

    +518

    -3

  • 4. 匿名 2018/07/04(水) 00:54:00 

    事務所がバチバチしてるだけな気がしなくもない

    +333

    -2

  • 5. 匿名 2018/07/04(水) 00:54:24 

    釈由美子は妖精?小人?発言のイメージしかない

    +213

    -2

  • 6. 匿名 2018/07/04(水) 00:54:27 

    はあ?

    +22

    -3

  • 7. 匿名 2018/07/04(水) 00:54:29 

    釈は女優ではないし、顔の変化でしか話題にならない。

    +333

    -6

  • 8. 匿名 2018/07/04(水) 00:54:38 

    小池さんはサッパリ何にも考えてなさそう

    +319

    -9

  • 9. 匿名 2018/07/04(水) 00:55:00 

    なんだ事務所同士のいざこざか
    本人達は『へ?』って感じだろうね

    +306

    -2

  • 10. 匿名 2018/07/04(水) 00:55:16 

    小池栄子の演技好き!リーガルハイよかった!

    +275

    -7

  • 11. 匿名 2018/07/04(水) 00:55:40 

    小池栄子は女優として大成したよね。演技すごい好きだわー

    +526

    -5

  • 12. 匿名 2018/07/04(水) 00:55:42 

    最近釈由美子でてこないね

    +150

    -0

  • 13. 匿名 2018/07/04(水) 00:56:11 

    釈由美子は顔がヤバい。

    +441

    -3

  • 14. 匿名 2018/07/04(水) 00:57:15 

    釈ちゃん可愛いすぎ
    まじ天使

    +4

    -89

  • 15. 匿名 2018/07/04(水) 00:57:31 

    釈は出さない、っていい方からして事務所が言っただけじゃないの?
    女優にイメージを転換させたかったんでしょ。
    元ワンギャルだよね、釈由美子って。

    +232

    -0

  • 16. 匿名 2018/07/04(水) 00:57:57 

    顔面崩壊してきて怖い

    +136

    -0

  • 17. 匿名 2018/07/04(水) 00:58:00 

    >>13
    これなら私も抜いたかもしれない(笑)

    +7

    -6

  • 18. 匿名 2018/07/04(水) 00:58:06 

    釈なんて売れてないし小池と対等感がウケるわw

    +92

    -7

  • 19. 匿名 2018/07/04(水) 00:58:21 

    小池栄子は女優としてめちゃくちゃ活躍してるし、他の番組でもいい存在感出してる。昔グラビアやってること、もはや知らない人も多いかもね。

    +301

    -5

  • 20. 匿名 2018/07/04(水) 00:58:49 

    小池栄子はいい女優さんになったよね~

    釈さんは女優?て感じしないけど。

    でもお二人とも幸せそうで何より。

    +210

    -4

  • 21. 匿名 2018/07/04(水) 00:59:48 

    この事件は釈由美子が嫌がったって思ってたけど、結局事務所が嫌がったという事なのね…
    てっきり釈由美子が嫌がったと思ってたから不思議に思っていたらそういう事だったのね。おかしいと思った…笑
    釈由美子がそんなこと言うと思えなかったもん。小池栄子に失礼だもんね。

    +139

    -2

  • 22. 匿名 2018/07/04(水) 01:00:25 

    顔安定しないよね。
    <共演NG?【犬猿の仲】の有名人>小池栄子を拒否した釈由美子 皮肉にも立場逆転?

    +165

    -2

  • 23. 匿名 2018/07/04(水) 01:00:28 

    立場逆転なんだ。昔から小池栄子の方が人気あったと思うけど。

    +129

    -5

  • 24. 匿名 2018/07/04(水) 01:00:38 

    小池栄子は元々女優志望だったと聞いた事あるよ。
    でもあの事務所の社長にグラビアやるように勧められたらしい。
    女優として成功して、もう水着でグラビアの仕事はやらない!って決めたようだけど、あのダイナマイトボディだったら隠しておくのは勿体ないよね〜

    +173

    -3

  • 25. 匿名 2018/07/04(水) 01:01:06 

    本人同士というより事務所の意向だったのね。

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/04(水) 01:02:30 

    釈由美子ってお逝きなさいって決めゼリフのドラマに出てた人だよね?
    顔が違いすぎて認識できない

    +73

    -2

  • 27. 匿名 2018/07/04(水) 01:04:19 

    釈由美子が女優ではないと否定する人が多いけど、だったら職業はなんなの?
    元ワンギャルのタレントでいいの?
    私もそう思う…笑

    +37

    -4

  • 28. 匿名 2018/07/04(水) 01:09:19 

    小池栄子、演技上手だよね。
    司会も上手にこなしてる。
    頭良い人なんだろうなと思う。
    でも結婚相手がつくづく残念、この人ならもっと良い男と余裕で結婚できそうなのにな。

    +221

    -5

  • 29. 匿名 2018/07/04(水) 01:09:56 

    曲がり角の彼女ときのverの顔可愛かったのに
    整形依存だよね

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2018/07/04(水) 01:10:39 

    釈由美子って あんな顔ボコボコしてた?
    めっちゃ変わってる…

    +56

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/04(水) 01:11:52 

    小池栄子好き!

    +48

    -5

  • 32. 匿名 2018/07/04(水) 01:12:39 

    >>13 私詳しくないからわからないけど、
    これは整形した影響が今出てるのかな?
    ひどく疲れてる顔だね…
    整形って怖いね…笑

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/04(水) 01:12:56 

    釈さん滑舌悪すぎ。

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/04(水) 01:13:22 

    >>13
    やりすぎるとこうなっちゃうのか…

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/04(水) 01:14:50 

    昔の釈ちゃんに似てる~!とよく言われる私は誉められてるんだよね???

    +7

    -11

  • 36. 匿名 2018/07/04(水) 01:16:26 

    釈由美子がVS嵐に出てたとき、でっかいボール蹴って的を倒すやつで「拳法(?)習ってるから蹴りには自信あります!」って言って、確かに拳法での蹴りはいいんだろうけどボール蹴る動きではないからボールまったく飛んでなかったw
    以来ポンコツのイメージしかない

    +47

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/04(水) 01:16:53 

    女優としてもいいけどたまにはバラエティでの小池栄子も見たいな

    +41

    -2

  • 38. 匿名 2018/07/04(水) 01:18:41 

    >>13
    注入直後だからこうなのかな
    ずっとこの状態?

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/04(水) 01:19:02 

    同じキャスティングだと、『一緒にされたくない』って(笑)
    バラエティーでしょう? 張り合う必要あるかな。女優の立場を。

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/04(水) 01:19:20 

    馬鹿な争い!本人達はどう思っているんだろう

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/04(水) 01:19:27 

    クレイジージャーニー毎週見てるけど小池栄子さん胸大きいのに太ましくなくてウエストキュッとしてるしすごい綺麗。

    +66

    -5

  • 42. 匿名 2018/07/04(水) 01:29:22 

    釈由美子可愛いじゃん

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2018/07/04(水) 01:31:26 

    空手とサッカーやってた私が言わせて貰うと
    、サッカーのボールを蹴る動きと打撃の蹴りは確かに別物です。

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2018/07/04(水) 01:31:58 

    釈由美子はスカイハイくらいで留めておけばよかったのに…
    演技も悪くなかった

    +61

    -2

  • 45. 匿名 2018/07/04(水) 01:32:40 

    釈由美子が女優?
    あの滑舌の悪さと演技力の無さで女優とな?
    ちゃんちゃらおかしいぜ!!!

    +15

    -3

  • 46. 匿名 2018/07/04(水) 01:33:05 

    へー釈由美子は小池をバカにしたりするくせに、武藤静香みたいなパクリブランドを出してる様な底辺のバカ女とはつるむんだー?!整形だから類友ってやつか…

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2018/07/04(水) 01:34:38 

    釈由美子みたいな顔中異物でらけの女に言われたくないよねー!しかもチワワにお酒飲ませて殺してるバカ女だし。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/04(水) 01:35:43 

    釈由美子は武藤静香とつるんでるのが下品同士で似合ってるよ!小池栄子に近づくなよバカ女

    +7

    -6

  • 49. 匿名 2018/07/04(水) 01:36:43 

    釈はワンギャルのときは早口で下ネタも言う普通のスレた女だったのに、キャラ変えて天然ぶってちょっと売れたな

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/04(水) 01:39:13 

    >>13
    こっ、これはさすがにヤバい。痩せたのかな?顔に色々入ってるのが分かる。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/04(水) 01:42:34 

    釈由美子も小池栄子と同じで水着をやっていたグラビアアイドルだったからね…笑
    同じくせに事務所は何言ってんだか?
    小池を共演NGにするなんて全く意味がわからない…ひょっとしたら佐藤江梨子やMEGUMIも共演してないのかな?
    そういうのをバカにしてるんでしょ…
    釈よりこの3人の方が演技が上手い気がするけど…笑

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/04(水) 01:42:38 

    釈さんに演技力あった記憶無い。

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/04(水) 01:42:45 

    整形前の釈由美子の顔はすごく好きだったな

    若いうちにサクッとお金持ちと結婚して引退してフラワーアレンジメントとかしてた方がいいタイプだよね

    勝ち気な性格が災いしたんだろうな

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2018/07/04(水) 01:42:56 

    >>22
    2006年の写真覚えてるわ。当時外国語講座のレギュラーやってて年明け最初の放送で出て来て、あまりにも顔が違いすぎてネットで騒ぎになってた。共演者も「釈ちゃん、何か変わったね」ってコメントしてたw
    2ちゃんでマイケル・釈ソンとかあだ名付けられてたわ。

    2005年で止めときゃ良かったのに。
    「曲がり角の彼女」ってドラマまでは整形でもキレイだった。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/04(水) 01:57:55 

    >>51
    しつこいわ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/04(水) 02:02:18 

    犬猿の仲と書かれる不仲説ほとんどガセっぽい
    小池栄子と釈由美子に限らず

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/04(水) 02:02:54 

    釈由美子の顔の表面のボコボコ感が気になる。
    変に突っ張ってたり。
    表情もおかしい。
    顔のことにしか気がいかない。

    演技よし、美貌よし、健康的でよし
    小池栄子の完全勝利!

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/04(水) 02:05:38 

    この手の記事ってホント女同士の戦い揉め事好きだよね。
    俳優同士のいざこざもガセったらいいのに、それはしないのね。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/04(水) 02:07:55 

    釈さんはメンタルをかなり病んでるイメージしかない。過剰に整形を繰り返したり、数年前に亡くなった父親は美人な姉ばかり可愛がっていたけど父親大好きだったり。
    小さい頃の親子関係でかなり精神的な傷があったのかなと思う言動をよくしているし、今もあまり癒えていないように見える。

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/04(水) 02:08:01 

    釈由美子の舌足らずな「お逝きなさい!」は結構好きだった。
    あの頃は可愛かったなーどうしてこうなった…

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/04(水) 02:18:38 

    釈も好きじゃないけど
    がるちゃんってやたら小池推しだよねw
    私はどちらも好きじゃない。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/04(水) 02:21:23 

    小池栄子はオールマイティに何でもこなせる上に美人で巨乳振りかざしててすごい
    大奥が好きだな

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/04(水) 02:26:38 

    ガルちゃんでは評価高いみたいだけど、小池栄子好きじゃないわ

    どんだけ痩せてもデカイし、島田紳助と仲良かったり、あの旦那を見ればお察し

    グラドルにしてはバカじゃないってだけでしょ

    +7

    -7

  • 64. 匿名 2018/07/04(水) 02:33:30 

    子持ちだしもういいんじゃないかな
    生きるための情熱としての殺人とか言うドラマの頃が全盛期だったと思う
    あれからもう20年前でしょ
    このドラマ出てる女優消えたね
    ドラマ面白かったから再放送して欲しい

    小池栄子はその時まだ下積み女優だったのもあるのか、全体に優しいイメージある

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/04(水) 02:41:24 

    釈由美子の女優業は「かきくけこ」の
    滑舌が変でゾワゾワするから止めてくれ。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/04(水) 03:08:43 

    釈由美子と小池栄子はいつもフルネームで呼ばれるねwww

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/04(水) 03:22:27 

    釈は女優かも知れないけど
    演技力は小池の方が上
    そしてバラエティーもいける
    頭の回転早いよね

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/04(水) 03:35:19 

    どっちも気にかけたことないけど
    釈由美子は整形しすぎたのが
    気になるかな

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/04(水) 05:06:01 

    小池栄子は、胸が大きいとバカそうみたいに思われるのを嫌がってたよね。
    胸が大きくても、がっちり体型でも、美しく知的な雰囲気になれるのをしっかり証明しててすごいと思う。
    憧れの人の一人だなぁ。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/04(水) 05:08:14 

    釈さん女優気取ってる割りには「き」を発言するとき違和感あるんだけど

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/04(水) 05:21:04 

    >>64

    魔性の女の寄り集まりw

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/04(水) 05:24:53 

    小池栄子ちゃん親戚の結婚式でお会いしました。
    キャラクターはテレビそのまんまのいい人!
    見た目はテレビより細い!美人!

    釈ちゃんいつの話だろう?
    スカイハイの時とか?

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/04(水) 05:34:09 

    釈由美子って、前はガクトの都合のいい女だったよね

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/04(水) 05:46:17 

    うちの釈が小池栄子と!?って感じかしらね?小池栄子は女優として成功しているし、釈由美子ごときにどうこう言われる筋合いないわよね!

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/04(水) 06:31:09 

    小池栄子は釈のこと相手にしてないだろうな
    もちろん、レベルは小池の方が上ということで。

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/04(水) 06:32:34 

    今は整形だけの女と女優の小池さんだよね。女優のレベルも違いすぎるし

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/04(水) 06:34:11 

    正直あのプロレスラーに、小池さんは勿体ない。
    黒い噂もあったよね

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/04(水) 06:45:30 

    言わされてたかもしれないけど、釈お酌って言ってたじゃんね。
    バラエティ出身なのにいい女、女優枠なのは納得いかないわ。

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/04(水) 06:52:46 

    どなたか、八日目の蝉
    ご覧になった方いらっしゃいますか?

    小池栄子が、難しい役を見事に演じていて 益々好きになりました

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2018/07/04(水) 07:01:23 

    >>79
    この時本当に小池さんは「女優」なんだと思ったよ

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/04(水) 07:06:11 

    整形しまくりで原型もないような人は女優として使えないでしょ。
    見てる側も不自然過ぎて入り込めないし。

    天然の顔だからこそ色んな役に当てはめられるよね。

    そもそも釈さん演技できてたっけw

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/04(水) 07:11:24 

    仕事面、小池の勝ち
    プライベート面、釈の勝ち

    +1

    -4

  • 83. 匿名 2018/07/04(水) 07:19:01 

    でも一応釈ってドラマの主演したこともあるんだよね
    決め台詞がお逝きなさいとかいうやつ
    事務所が天狗だったのはその頃じゃないの?

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/04(水) 07:38:30 

    >>82
    んー、ぱっと見プライベートは釈さんが充実してるように思えそうだけど、釈さんは常に満たされてない感じする。なんか、いつも沈みかけながらもがいてる感じ。不幸そう…

    小池栄子って自分で自分を幸せにできる力がある人間っぽい。だからご主人にも何も求めてなさそう。そういう部分から信頼とか成功に繋がっていそう。

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/04(水) 07:49:24 

    釈は甘ちゃんな演技が鼻につくけど、小池栄子には演技に迫力がある
    バリキャリ役から根暗役まで幅広く使える女優さんって感じ

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/04(水) 07:51:04 

    小池栄子は綺麗
    釈こわい

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2018/07/04(水) 07:55:53 

    最近だとテレ東のドラマ
    ヘッドハンターが良かった

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/04(水) 08:03:21 

    >>79
    オドオドした雰囲気のフリーライター役を上手く演じてたよね。
    恵里菜にしつこく取材申し込む姿が狂気に感じたけど後でその理由がわかって納得。
    その辺り上手に演じてた。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/04(水) 08:12:49 

    釈さんって滑舌悪いから女優としては致命的

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/04(水) 08:19:55 

    小池さんのほうが芸能人としても、一女性としても魅力的だし好き
    近くにいたら友だちになって、いっしょに呑んでみたい

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2018/07/04(水) 08:23:03 

    スカイハイは良かった
    <共演NG?【犬猿の仲】の有名人>小池栄子を拒否した釈由美子 皮肉にも立場逆転?

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/04(水) 08:25:10 

    GAC○T好みに整形を繰り返す、都合の良い女。

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2018/07/04(水) 08:42:23 

    釈の事務所の人が、小池栄子と並んだら完全に釈が見劣りするって思ったんじゃないかな
    確かに小池栄子の存在感は脇役でもすごいし

    最近20世紀少年見て、朝はマッサンの再放送見てるけど小池栄子はいい女優さんだと思う。
    綺麗な人だよ

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/04(水) 08:45:25 

    釈さんに似てるって言われて少し親近感あったのに…
    デカ目、くっきり二重がいいって時代の中で…
    スカイハイの時から変わらずにいたら好きだったと思う
    崩れててなんだか可哀想になる



    +4

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/04(水) 08:54:13 

    マッサンの再放送で今日から小池栄子が出てきて嬉しいw
    まだ娘っ子みたいな雰囲気だしてて可愛いんだよね

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2018/07/04(水) 08:57:33 

    がくとさんも整形じゃなかった?ネットで見ただけだから本当かわからないけど

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/04(水) 09:02:40 

    栄子姉さんは旦那が残念だけど、栄子姉さん自信が自分はドMだって言ってたから、あえてダメンズを選んだんだと思う。

    「あの人は、私が支えてあげなきゃ!!」て思って尽くして、男をますますダメにしちゃうタイプじゃないかな?

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2018/07/04(水) 09:11:13 

    釈さんはお行きなさい!がピークだったと思うわ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/04(水) 09:16:49 

    小池栄子の圧勝でしょ。
    所詮養殖は天然ものには勝てないってことよ。
    小池栄子には頭の良さも度胸あるし。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2018/07/04(水) 09:24:12 

    >>13
    一瞬森下悠里に見えた

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/04(水) 09:24:32 

    小池栄子、雛形あきこ、MEGUMI、とこの世代のグラビアからは演技派がよく出たよね

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2018/07/04(水) 09:53:18 

    >>28
    「働き者の女性とダメな男が何故かくっ付く」「そんで苦労するのはいつも女」と
    うちのおばあちゃんが言ってた

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2018/07/04(水) 09:57:16 

    釈は整形お化けのイメージしかない

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/04(水) 10:14:45 

    釈さんは
    秘密の花園で好きになった。
    けど、滑舌悪いのは確かに・・・
    かきくけこ が きゃきっきゅきっきょっ みたいな
    つばきがたまる感じの発音だもんね・・・


    小池栄子はほんと出世したわ。
    どのドラマ出てても違和感無い。
    違和感なさすぎだわ。

    コメンテーターとしてもいいよね。
    はっきり喋るし、なんでも興味持ってる感じで。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2018/07/04(水) 10:54:02 

    >>64
    全員残ってますけど・・・

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/04(水) 10:58:09 

    なんか 自称38歳?の詐欺ばあさんに似てる
    なんとか節子だっけ?

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/04(水) 11:04:24 

    HEY!HEY!HEY!で安室ちゃんのゆかりゲストで釈由美子が出た時に、自分と松っちゃんが噂になって週刊誌に出た、とか私なんか好みじゃないでしょ?とか安室ちゃん置いてけぼりの話ばかりしてたよね

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/04(水) 11:04:29 

    お逝きなさい とかいうドラマあったけど、あれ人気だったんじゃないの?
    その頃、女優として評価されてた記憶。

    生きるための情熱としての殺人 というドラマなら見てた。演技が上手かったかどうかは覚えてない。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/04(水) 11:14:42 

    小池栄子は今や女優です!
    MEGUMiはスカッとTVの強烈ママを演じて この人も認めるよ。
    しかーーし
    私は
    釈さんは認めないわ
    下手ですもん

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2018/07/04(水) 11:47:27 

    ガルババアは小池栄子が在日でも叩かないんだ(笑)

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/04(水) 12:28:31 

    小池栄子は野田社長にプロレスラーとの交際反対されてて事務所問題の時に野田さんに付いていかなかったね。インタビューされてた野田さんが「彼は人間性が余り宜しくない」て言ってたのが印象的。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/04(水) 12:37:06 

    小池栄子ちゃんは文句なしに演技上手いよね。
    釈ちゃんもわりと上手いと思う。黒革の手帖の波子役がハマってた。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/04(水) 12:41:07 

    小池栄子は上げが気持ち悪い。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2018/07/04(水) 12:57:44 

    >>36
    私はこの人の天然ぽいふりとか、スキップが変なのとかがわざとらしくてイライラするよー

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/04(水) 13:21:22 

    小池は巨乳伝というネタを持ってるから芸人でもあります。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/04(水) 13:36:22 

    釈さんは一応何本か主演やってるけど、だからって小池さんNGってよくわからん
    バラドルとしてとても人気のあるタレントさんだったのに
    釈さんもグラビアとかやってたから、事務所が勝手にライバル視してただけでは?
    とりあえず本人同士はそんなの意識してなさそう

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/04(水) 14:07:57 

    小池栄子の女優業は確かに兼業だけどそもそも釈さんより演技上手いやん
    むしろ整形依存のイメージ付いてる釈由美子の方が難癖つけてるようにしか聞こえない

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/04(水) 14:55:25 

    トゥームレイダーの吹き替えをテレビでやった時めっちゃ叩かれてたね
    なんでやらせたんだろ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/04(水) 19:00:07 

    釈は嘘つき。
    自分大好き。苦手。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/04(水) 19:41:40 

    とりあえず、小池栄子が出てるとドラマとか安心する。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/04(水) 20:18:15 

    小池栄子の八日目の蝉の演技がとにかく好き。

    バラエティでの切り返しの速さや絶妙なコメント見てても頭の良さがわかるよね。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/04(水) 20:54:20 

    >>24
    こういう、スタイル良かったら見せてこそ!みたいなセクハラ的な視線や考え方に嫌気がさしたのかもよ?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/04(水) 21:12:49 

    個人的には小池栄子さんの方が嫌味がなくて好き。
    胸とか強調してるのは釈さんも同じだし、どちらかといえばドラマとかでも体のラインを出したようなのは釈さんの方が多いイメージ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/04(水) 22:59:00 

    小池栄子は全く気にしてなさそうw
    てか相手にしないでしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。