ガールズちゃんねる

夏に向けて頑張ってる事

42コメント2018/07/04(水) 01:26

  • 1. 匿名 2018/07/03(火) 12:41:57 

    またその話題と言われてしまいそうですが、ダイエットを始めました。溜めに溜め込んだこの脂肪とそろそろさよならしようと思います。

    もう一つ。
    崩れない化粧の研究を始めました。
    この間、出かけたら眉毛が消失していました。

    +23

    -2

  • 2. 匿名 2018/07/03(火) 12:43:39 

    ダイエット
    夏に向けて頑張ってる事

    +53

    -6

  • 3. 匿名 2018/07/03(火) 12:43:46 

    ダイエット
    年末から取り掛かって6キロ痩せた
    あと4キロ!
    もう夏だけどね!間に合ってないけど続けます☆

    +76

    -2

  • 4. 匿名 2018/07/03(火) 12:44:06 

    いかに引き込まれるか。
    いかに日中は外に出ずに過ごすか。
    毎年これは頑張ってる。

    +13

    -0

  • 5. 匿名 2018/07/03(火) 12:44:43 

    >>4
    引きこもれる。でした。

    ごめんなさい!

    +12

    -0

  • 6. 匿名 2018/07/03(火) 12:44:45 


    あと四キロ痩せたい

    +27

    -1

  • 7. 匿名 2018/07/03(火) 12:50:33 

    これから頑張る予定。
    正月に買った家計簿、予定や日記を書こうと買った手帳、ダイエット。
    スイッチが来週には入る予定。

    +13

    -1

  • 8. 匿名 2018/07/03(火) 12:53:42 

    バイト
    夏くらい遊びに行きたい
    節約ばっかりも疲れる

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2018/07/03(火) 12:54:22 

    暑いけど、やらないといけない事は早め早めに片付ける!

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2018/07/03(火) 12:54:55 

    アプリをダウンロードして食べた物を簡単に入力してる
    ダイエットできると信じてるけど、まだ2週間で痩せてない
    痩せたい!

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2018/07/03(火) 12:55:37 

    >>3 すごい!頑張ってますね~。どうしたらそんなに落とせるんですか?

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2018/07/03(火) 12:56:17 

    脱毛

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2018/07/03(火) 12:57:23 

    なるべくクーラーを付けっ放しにしない。

    +0

    -1

  • 14. 匿名 2018/07/03(火) 12:59:01 

    水着を着られるようにメリハリ体型!

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2018/07/03(火) 13:00:26 

    お弁当が傷まないようにしっかり冷ましたり、傷みにくい物を入れる

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2018/07/03(火) 13:01:42 

    >>1 夏の化粧崩れは大変だよね。みんな、どうしてるのかな?

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2018/07/03(火) 13:03:29 

    断捨離
    部屋がスッキリすれば少しは涼しくなるかなと思って。

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2018/07/03(火) 13:03:30 

    いまのうちに庭の雑草を抜く!でもすぐジャングルになる。

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2018/07/03(火) 13:06:01 

    >>1
    水を差すようで悪いけど
    ダイエット始めるの遅くないかい?

    +2

    -6

  • 20. 匿名 2018/07/03(火) 13:08:56 

    >>7
    家計簿はキリが悪いからもぅ来年からにしたら?

    +1

    -3

  • 21. 匿名 2018/07/03(火) 13:09:42 

    椎間板ヘルニア改善のためダイエット中

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/03(火) 13:12:25 

    >>11
    3です
    週一でパーソナルに通いました
    あとはゆるく糖質制限しました
    始めて1ヶ月はなかなか変えられなかったけどある日もういらないってなって10が2に減った感じです
    少しでも痩せると
    痩せる楽しさ>ダイエットのきつさ
    になって運動してみたりお菓子控えたりできるようになりました☆

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2018/07/03(火) 13:18:11 

    去年の9月から糖質制限をしてダイエットしていましたが、運動も加えて効率アップさせようと、とつい先日フィールサイクルに通い始めました!
    とりあえずは9月の誕生日まで追い込みます!

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/03(火) 13:21:57 

    やっぱダイエット。
    去年8月からゆるーくゆるーく6キロ減。
    体重の階段を定着させつつ降りてます。
    リバウンドしないで行きたいから。
    あと5キロ!痩せたら維持に転じます。

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2018/07/03(火) 13:24:08 

    >>3
    すごい!!まったく同じ!!
    インフルエンザで3キロ痩せた分は戻ったから-6キロ止まりだけど、これまで頑張ってこなかった分、意地と根性でがんばる!!

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/03(火) 13:24:49 

    トピずれごめん
    5ちゃんねるで158cm50kgはデブって意見が結構あって驚いたんだけど
    男ってそうなの?
    なんか168cm42kgが理想って意見が結構あって驚いた

    +1

    -11

  • 27. 匿名 2018/07/03(火) 13:34:50 

    お外で子供と遊んで汗かいて
    疲れ果てて食欲なくて…
    気づいたら2キロ減ってて嬉しくて
    毎日スクワットはじめたら
    1ヶ月でトータル5キロ痩せた!!

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/03(火) 13:45:57 

    >>26
    男はどうか分からないけど
    私自身158センチですが50キロはデブというかポッチャリと思ってます。なので50キロは絶対にならないようにって気持ちでいます(元デブです)。
    女の子ポッチャリはスレンダー好きな男性から見ればデブかもしれないですね。

    +6

    -6

  • 29. 匿名 2018/07/03(火) 14:08:29 

    >>26
    私168cmで52kgくらいだけど、男性に「これくらいむっちりしてる方がいいよなー」って言われて、え?って思った。自分では努力して保ってるつもりなのに...。

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2018/07/03(火) 14:10:57 

    間に合わないけど、筋トレダイエットしてます。
    体重の変化はそうでも無いけど、各自に締まってきてる感があって続いてる

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/03(火) 14:22:16 

    >>26
    うん。デブっていうかややぽっちゃりだと思う
    体脂肪率にもよるけど
    同じ身長だけど47kgで体脂肪率18%ぐらいの時にちょうどいいって言われてた
    49kg体脂肪率21%とかになるとちょっと肉付きいいね、って言われる

    +1

    -4

  • 32. 匿名 2018/07/03(火) 14:26:36 

    体脂肪率20切って維持するって大変なことって、男はわかってないよね!!

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/03(火) 14:42:49 

    私もダイエットしてるー
    とにかく運動!食べ物は好きな物食べてる!
    バレリーナ監修のDVDで筋肉を意識しながら週3~4、その前はウォーキングもやってたけど今は暑いからやってないけど58から53キロになった
    ふくらはぎの筋肉すごいよ
    夏の間に50キロを切るのが目標です

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/03(火) 14:54:52 

    暑いし、重いけど
    出来るだけ買い物は、徒歩か自転車で
    汗もかいて、運動も出来てスッキリ
    日焼け防止の日傘、防止は必須で。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/03(火) 15:05:58 

    157センチ46キロをキープするようにしてる。
    31才子持ちです。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/03(火) 15:39:57 

    >>28
    同じ身長体重でもスラッとしてる人もいるよね。
    筋肉量とか元々の骨格によるんじゃ…

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/03(火) 16:19:18 

    減量は年末から始めて順調に痩せたんだけど、なんせ元がデブだったからお腹が若干シワシワになっちゃって(;_;)

    なのでずっと減量のみでしたが、先月から毎日筋トレもプラスしました。

    始めて1ヶ月ちょい腹筋はまだ割れてないけどかなり硬くなり、背筋、あとはエア自転車こぎで膝上のお肉落とし頑張ってます!

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/03(火) 16:22:00 

    >>33

    同じく!

    私は63kgから50kgまで痩せたのに、中々てか、ずーっと50kgから落ちなくて(^^;

    私も今月中に50kgきりたい!

    頑張りましょう☆

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/03(火) 16:32:09 

    ジムに週3で通ってる。ランニングマシーン40分、腹筋鍛える器具を30回、プールで30分歩いたり泳いだり…
    腹回り痩せたいよ…

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/03(火) 22:11:51 

    現在使ってるクレジットの枠をあける為に受講費を繰り上げ返済中(笑)

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/04(水) 01:18:21 

    娘のトイトレ

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/04(水) 01:26:48 

    現在22歳で、体重は高校時代と変わらず、161cmで46キロなんだけど、社会人になって立ち仕事だからか、脚が浮腫んで下半身デブになったT_T
    夏はビキニ着たいし、またショーパン履きたいから 高校時代みたいに細い脚に戻りたい! 脚のコルギマッサージを夜に30分してます。3キロ減らして43キロなりたい!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード