ガールズちゃんねる

榮倉奈々「食事は一日4回」美ボディを保つ食事スタイル明かす

77コメント2018/07/04(水) 14:20

  • 1. 匿名 2018/07/02(月) 14:43:30 


    榮倉奈々「食事は一日4回」美ボディを保つ食事スタイル明かす - モデルプレス
    榮倉奈々「食事は一日4回」美ボディを保つ食事スタイル明かす - モデルプレスmdpr.jp

    女優の榮倉奈々が2日、Instagramにて自身の食事スタイルを詳細に明かした。先月都内で行われたイベントで「朝と昼で1日の栄養はだいだいとれると信じているので、(夜は)あまり食べません」と明かした榮倉。後日友人からストイックだと言われ、「たしかに先日取材を受けた時に言いました、間違いではないけど、そこだけ聞いて、そこだけ真似する人がいたらとても危険…と思い、補足させてもらいます」と説明の追加をInstagramに投稿した。


    ・就寝時間がかなり早めだという榮倉は「寝る直前に食事をすると身体があまり心地よくないので、3時間以上前に固形物の摂取を終わらせるのが理想」とし、「足りない栄養を補ったり、食べたい気持ちを発散させたりなので、夜ご飯は食べませんが、オヤツ食べてます」と1日の食事を朝ごはん、オヤツ、昼ごはん、オヤツと4回に分けていることを紹介。

    ・さらに「辛く苦しい我慢をして夜ご飯を食べないわけではありません」と以前の発言に補足。「あとは…言い方ですね。オヤツを軽食と言うのなら、食事は一日4回してます」とつづった。

    ★関連トピ
    ストイック榮倉奈々、酒飲まず「夜は食べません」
    ストイック榮倉奈々、酒飲まず「夜は食べません」girlschannel.net

    女優栄倉奈々(30)が15日、都内で「adidus MeCAMP STUDIO」オープニングセレモニーに出席した。「adidus-」は、アディダスが発信する女性のための体験型イベントで、同社のウィメンズアンバサダーを務める栄倉がトークショーを行った。

    +25

    -8

  • 2. 匿名 2018/07/02(月) 14:44:21 

    参考にします!

    +21

    -6

  • 3. 匿名 2018/07/02(月) 14:44:24 

    了解でーす

    +10

    -7

  • 4. 匿名 2018/07/02(月) 14:44:51 

    ゲンキングのお友達ね

    +18

    -7

  • 5. 匿名 2018/07/02(月) 14:45:32 

    1回に食べる量は少ないんだろうなー

    +106

    -4

  • 6. 匿名 2018/07/02(月) 14:45:33 

    私は夜しっかり食べたいから無理だ。
    デブだけどそれでいいんだ。

    +53

    -9

  • 7. 匿名 2018/07/02(月) 14:45:38 

    量が少ないんですよ、きっと。

    +54

    -4

  • 8. 匿名 2018/07/02(月) 14:46:01 

    この人の旦那ってかっこいいか?

    +24

    -5

  • 9. 匿名 2018/07/02(月) 14:46:02 

    食べても太らない人羨ましい

    +3

    -5

  • 10. 匿名 2018/07/02(月) 14:46:29 

    スタイルいいよね♪

    +128

    -6

  • 11. 匿名 2018/07/02(月) 14:47:01 

    分けて食べるやつじゃないの?
    血糖値があがりにくいんだよね?
    私もやってみようと思ったけど、一食の量が多いからだめだわ。

    +53

    -5

  • 12. 匿名 2018/07/02(月) 14:47:04 

    こういう場合のオヤツってさ、アーモンドをスプーン1杯とかだよね

    +118

    -4

  • 13. 匿名 2018/07/02(月) 14:47:18 

    友達の看護師から聞いた話だけど、あそこにある物を入れて取れなくなって病院に来たんだって。
    清純派だとばかり思ってたから話聞いた時はびっくりした。

    +19

    -38

  • 14. 匿名 2018/07/02(月) 14:47:33 

    >「2回のオヤツは、ナッツ、プロテイン、おにぎり、パン、ビスケット、ケーキ、、その日によって様々です」

    本当に色々だね
    おにぎり食べたらおやつというより食事っぽいけど…w

    +51

    -4

  • 15. 匿名 2018/07/02(月) 14:47:42 

    結婚して子供いるのに夜食べないの?

    +31

    -3

  • 16. 匿名 2018/07/02(月) 14:47:42 

    子供が大きくなっても自分が年取ってもその食生活を続けるのかな?
    芸能人って大変だね。

    +32

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/02(月) 14:48:39 

    >>13
    その友達ヤバイね。
    面白かったのか知らないけど個人情報垂れ流しだね。

    +94

    -7

  • 18. 匿名 2018/07/02(月) 14:49:02 

    太ったら微妙になりそうな顔立ちしてるもんね。

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/02(月) 14:49:05 

    いや、絶対努力してるよ!

    +13

    -4

  • 20. 匿名 2018/07/02(月) 14:50:54 

    オヤツに菓子パンを食べてしまうので小さめのおにぎりにしようかな

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/02(月) 14:51:07 

    >>10
    一般人がモデル体重並に痩せてもこうなるとは限らない…

    +19

    -4

  • 22. 匿名 2018/07/02(月) 14:51:19 

    おやつを食事というなら…私なんか1日7食くらいよー!

    +48

    -6

  • 23. 匿名 2018/07/02(月) 14:51:31 

    >>13
    清純派はエッチな事したらダメなの?

    +17

    -8

  • 24. 匿名 2018/07/02(月) 14:51:45 

    >>13
    名誉毀損ね、事務所にら連絡しとく

    +52

    -10

  • 25. 匿名 2018/07/02(月) 14:51:52 

    でもちゃんと自分の発言の影響力考えててクレイバーだね

    +6

    -5

  • 26. 匿名 2018/07/02(月) 14:52:17 

    たぶん・・・ジム通いとかヨガとか筋トレしてるよね
    運動嫌いの私には参考になりません!笑。

    +14

    -4

  • 27. 匿名 2018/07/02(月) 14:52:30 

    >>18
    太ったら顔に肉ついて皆んな不細工になる。

    +11

    -3

  • 28. 匿名 2018/07/02(月) 14:52:32 

    その4回の食べる量が少ないとかでしょ
    種類は多くても一口、二口しか食べないとか

    +11

    -4

  • 29. 匿名 2018/07/02(月) 14:53:36 

    >>21
    そうよね 身長・小顔・骨格が大事
    榮倉奈々「食事は一日4回」美ボディを保つ食事スタイル明かす

    +37

    -4

  • 30. 匿名 2018/07/02(月) 14:53:48 

    >>14
    プロテインがオヤツかあ

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2018/07/02(月) 14:53:55 

    >>13
    本当かどうかわかんないけど、なに入れたんだ。

    +6

    -4

  • 32. 匿名 2018/07/02(月) 14:54:19 

    榮倉奈々を見ると悪そうな人達と写ってる写真を思い出す

    +16

    -4

  • 33. 匿名 2018/07/02(月) 14:55:48 

    こんな風に脚を出してキメ顔をかましたいわ!!うらやましいー!
    榮倉奈々「食事は一日4回」美ボディを保つ食事スタイル明かす

    +54

    -6

  • 34. 匿名 2018/07/02(月) 14:56:51 

    図書館戦争が鍛えるきっかけなんだろうか?

    +9

    -4

  • 35. 匿名 2018/07/02(月) 14:57:20 

    食べ方真似したところで同じ体型にはなれないから、ふーん。と聞いておく。

    +10

    -4

  • 36. 匿名 2018/07/02(月) 14:58:18 

    体型はいいが顔は微妙だし髪型もいつも微妙

    +19

    -13

  • 37. 匿名 2018/07/02(月) 14:58:58 

    スタイルいい人って一日の食事の回数が多いよね。誰かは外れたけど一日9食食べてるらしい。桐谷美玲だったかな?小分けに多く取ればいいのかな?

    +8

    -5

  • 38. 匿名 2018/07/02(月) 15:01:31 

    >>9
    食べて無いじゃん
    夜ご飯無しだよ

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2018/07/02(月) 15:02:27 

    >>36
    顔面含め、特に憧れはない

    +17

    -7

  • 40. 匿名 2018/07/02(月) 15:02:28 

    朝 シリアル チーズ
    昼 サラダ ささみ
    おやつ ゆでたまご
    夜 サラダ 豆腐 
    とかこんな感じの4食だよねきっと

    +21

    -4

  • 41. 匿名 2018/07/02(月) 15:08:53 

    スタイルはいいが顔はちんくしゃ
    嫌いじゃないけど
    スタイル重視で顔は?っていう芸能人が多いのはなぜだろう

    +18

    -6

  • 42. 匿名 2018/07/02(月) 15:10:38 

    失礼だけど、榮倉奈々ちゃんのファンですっていう人にリアルであったことがないし
    5ちゃんねるでも普通にウケが悪い
    だからガールズちゃんねるでこれだけ持ち上げられているのを見て
    胡散臭いものを感じる
    スタイルだけで、良さが全くわからないし

    +29

    -6

  • 43. 匿名 2018/07/02(月) 15:11:26 

    161センチ51キロのデブです
    見習って痩せよ

    +3

    -17

  • 44. 匿名 2018/07/02(月) 15:14:59 

    >>13最低なお友達をお持ちですね
    類友かな?

    +10

    -6

  • 45. 匿名 2018/07/02(月) 15:18:15 

    回数じゃなくて総カロリー量でいいじゃん

    +1

    -4

  • 46. 匿名 2018/07/02(月) 15:21:55 

    >>13看護師失格じゃない?
    あなたの友達

    +19

    -7

  • 47. 匿名 2018/07/02(月) 15:23:16 

    ついこの前のこの記事は!?夜は食べないって。
    ストイック榮倉奈々、酒飲まず「夜は食べません」
    ストイック榮倉奈々、酒飲まず「夜は食べません」girlschannel.net

    ストイック榮倉奈々、酒飲まず「夜は食べません」 食事は基本的に好きなものを食べているが、タイミングを管理しているという。「朝は7時か8時、お昼は12時。夜は食べません。朝昼で必要な栄養は取れていると信じています」とストイックさをのぞかせた。お酒も...

    +11

    -11

  • 48. 匿名 2018/07/02(月) 15:26:30 

    絶対一回の量は少ないよ〜マツコが前に夏目三久と番組でモデルや女優の食べてる、を信じちゃダメって言ってたもん!夏目三久に定食屋さんでしょうが焼き定食とか全部食べる?って聞いたらご飯は半分以上残すとか、全食べしたら次の日は食事の量減らすって言ってたからやっぱストイックなんだよねー

    +11

    -4

  • 49. 匿名 2018/07/02(月) 15:26:48 

    >>8
    イケメンでもブサメンでもないフツメン

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2018/07/02(月) 15:28:58 

    >>13はガセだと思うけど、多いらしいね、物入れて取れなくなって病院行って取ってもらう人。

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2018/07/02(月) 15:32:07 

    榮倉奈々も一般人の中に入ればマシな方だろうけど
    榮倉より可愛い一般人はクラスに何人かいるよね
    学年単位で見れば、確実に数人はいる

    +10

    -9

  • 52. 匿名 2018/07/02(月) 15:46:37 

    >>47
    ちゃんと読んでください。
    夜は食べないって言ってしまって、誤解を与えたので…って、訂正してるのが今回の記事です。

    +8

    -5

  • 53. 匿名 2018/07/02(月) 15:52:53 

    おにぎりって言っても、ほんの一口おにぎりなんだろうね。
    1日の食事の写真見せて欲しいよ!

    +5

    -5

  • 54. 匿名 2018/07/02(月) 15:54:53 

    この人はスタイルありきだから
    必死でキープするしかないよね
    演技派でもないから太ったら全く需要ないだろうし

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/02(月) 16:00:30 

    13.
    よく同じ女性なのに、貶めるような事書き込めるよね。
    貴女はきっと本当に下品で性格悪い顔してるんだろうな。心底軽蔑します。

    +9

    -7

  • 56. 匿名 2018/07/02(月) 16:10:38 

    >>13
    無責任にあることないこと喋りまくってそうだね。
    口の端に泡ためて(笑)

    +13

    -6

  • 57. 匿名 2018/07/02(月) 16:14:18 

    >>13

    嘘か本当かは分からないけど、安易にこういった場所にそんな話(個人情報)を書くのは控えたほうが良いよ。下手したらあなたが名誉毀損で訴えられたりするかもしれないし、そんなことベラベラ喋る看護師がいる病院も問題だし。

    相手が本気出せばIPアドレスなどからあなたの身元なんてアッサリ割るよ。気をつけたほうがいい。

    +14

    -6

  • 58. 匿名 2018/07/02(月) 16:18:52 

    この人はスタイルの事を気にするより、演技の勉強したらいいと思う、下手だから。

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2018/07/02(月) 16:32:22 

    >>13

    本当かどうか分からないけど看護師って個人情報とかプライバシーに疎い人多いよね。

    +9

    -5

  • 60. 匿名 2018/07/02(月) 16:33:27 

    顔を抜きにしてもあんまり憧れない。

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/02(月) 16:43:38 

    >>51
    あんた榮倉さんの横に並んでごらんよw
    絶対そんな事言えなくなるからw

    +7

    -9

  • 62. 匿名 2018/07/02(月) 16:58:58 

    摂る回数は多くても絶対に量は少ないと思う

    華奢な北川景子も食べる回数が多いって言ってたけど、こまめに少量を摂取してただけ

    そもそも身体のつくりも違うし、魅せる立場という責任感からして一般人とモチベーションも違う

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2018/07/02(月) 17:03:27 

    >>13
    もし嘘なら事務所に訴えられるよ
    匿名でも特定される
    大丈夫?

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2018/07/02(月) 17:07:55 

    >>42
    ツイッターやインスタにファンが沢山います!
    チーム榮倉とか名乗る女子高生ファン軍団とか
    図書館戦争でブワーッと増えたんだよね
    私はその前からのファンだけど

    +2

    -10

  • 65. 匿名 2018/07/02(月) 17:16:30 

    >>1
    こういうメイクやファッション似合わない。顔が幼いから。

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2018/07/02(月) 17:19:36 

    手足長くてスタイルいいんだけど、顔が童顔だから、モードっぽいファッションははまらない。かといって、可愛らしい系が似合うわけでもないような。スポーツwearは似合ってたね!

    +8

    -5

  • 67. 匿名 2018/07/02(月) 17:20:07 

    >>64
    嘘やろw

    +2

    -4

  • 68. 匿名 2018/07/02(月) 17:21:25 

    >>58
    棒読みが酷い。てか、普段の話し方も棒読み

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/02(月) 17:24:07 

    >>54
    この人の売りは、高身長と長い手脚、あと笑顔かな?

    演技は下手だし、顔も美人ではないし、あと色黒だね。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/02(月) 17:40:30 

    >>40
    続ける自信がないメニューだ・・・
    食べるの大好きだもの

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/02(月) 18:02:28 

    やっぱりストイックじゃないと
    スリムな体型保てないんだね
    私にはとてもムリだ・・・( ̄▽ ̄;)

    +3

    -5

  • 72. 匿名 2018/07/02(月) 18:06:01 

    >>43
    私も161センチ51キロ
    太ってないよ
    痩せてもないけど

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/02(月) 18:47:14 

    今日の私は、検診だったから、
    暑くてあまり作りたくないからで。

    朝 絶食、水も飲んでない
    昼 白米、焼き鮭、卵、ひじき大豆
    おやつ ポッキー、コーヒーゼリー
    夜 白米、イカ焼き、サラダ、味噌汁
    たぶんその後もおやつ、食べる予定
    ひょっとしたら寝る前にもなんか食べる
    おやつ入れたら5.6食いくよ。

    なにが一番太りにくいのか教えて欲しい。
    (おやつ、デザートは外せない)

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2018/07/02(月) 23:39:31 

    夜食べないってやっぱり芸能人は並々ならぬ努力をしてるんだろうなー。
    でも、この人の抜群のスタイルは生まれ持ったものであって、この人のマネをしたところで、細くて長〜い脚や小顔は永久に手には入らない。

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2018/07/03(火) 01:03:08 

    最近キレイになったよね。

    +0

    -5

  • 76. 匿名 2018/07/03(火) 05:35:50 

    +0

    -5

  • 77. 匿名 2018/07/04(水) 14:20:45 

    わたしゃ一般人のちんちくりんで中肉中背で充分なので、晩までガッツリ食べますわ...同じ食生活してもモデルさんみたいにはなれないし

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。