ガールズちゃんねる

効果を感じて続けてるダイエット法や美容法

75コメント2018/07/21(土) 23:17

  • 1. 匿名 2018/07/02(月) 13:24:57 

    歯磨きやドライヤーの時にスクワット!

    何気なく適当にやってたらいつのまにかウエストやおしりが引き締まってきてて感動したので続けてます!

    +148

    -0

  • 2. 匿名 2018/07/02(月) 13:25:54 

    トピ主さんすてき

    +150

    -1

  • 3. 匿名 2018/07/02(月) 13:27:12 

    2週間前からイヌリン飲んでます。まだよく分からないけど、なんとなくお通じよくなったような気がする。

    +4

    -5

  • 4. 匿名 2018/07/02(月) 13:27:22 

    足ぱか
    昨日から始めた

    +25

    -6

  • 5. 匿名 2018/07/02(月) 13:28:00 

    ジムでの筋トレ

    一年で体重は2キロしか減ってないけど
    引き締まったね!って言われた。

    +77

    -1

  • 6. 匿名 2018/07/02(月) 13:28:13 

    手で二の腕ふくらはぎ脇腹などを熱心に揉む。
    ドラマ観ながら揉む。
    手の熱で脂肪を溶かすイメージで熱心に揉む。

    +87

    -3

  • 7. 匿名 2018/07/02(月) 13:28:30 

    ツイスト腹筋

    下痢

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2018/07/02(月) 13:29:15 

    >>6
    細くなってきますか?

    +38

    -0

  • 9. 匿名 2018/07/02(月) 13:29:16 

    腹八分目

    +31

    -3

  • 10. 匿名 2018/07/02(月) 13:29:28 

    お風呂の中で頭皮をもんだり耳をひっぱる
    確かに髪にコシが出てきた 皆さんもぜひ!

    +50

    -0

  • 11. 匿名 2018/07/02(月) 13:29:31 

    運動系のダイエットこそ
    為せば成る為さねばならぬ

    +58

    -0

  • 12. 匿名 2018/07/02(月) 13:29:49 

    効果を感じて続けてるダイエット法や美容法

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2018/07/02(月) 13:29:52 

    クーラー付けないと食欲も無くなるからダイエットになる

    +10

    -23

  • 14. 匿名 2018/07/02(月) 13:30:11 

    お風呂上がりに浴室で即化粧水つける。
    身体洗いながらむくみマッサージする。

    +20

    -2

  • 15. 匿名 2018/07/02(月) 13:30:12 

    平日仕事の日の昼御飯を軽くする

    運動は全然続かないものぐさなので…
    でも昼御飯を軽くしたら10キロ以上半年で落ちました
    事務職で座りっぱなしなのにガッツリしっかり食べ過ぎだったのかも
    土日外食した時は普通に食べてます

    +74

    -3

  • 16. 匿名 2018/07/02(月) 13:30:39 

    産後の腰痛でちょっとできてないけど、踏み台昇降は地道に続けると本当に痩せた。
    3ヶ月で6キロ痩せて何より脚が細くなったのが嬉しかった。

    +69

    -4

  • 17. 匿名 2018/07/02(月) 13:30:48 

    トマトジュースを毎日

    肌荒れなくなった。

    +25

    -4

  • 18. 匿名 2018/07/02(月) 13:31:32 

    >>16
    一日何分するのですか!?
    気になる!

    +60

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/02(月) 13:32:07 

    >>10
    私はお風呂の頭皮マッサージで顔にハリが出ました!
    顔のタルミが減ってきた。

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/02(月) 13:32:59  ID:HMkOI1Terj 

    食べなければ痩せる!!

    +39

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/02(月) 13:33:30 

    >>18
    テレビ見ながら1日1時間ずつやってました!
    テレビ見ながらだと意外に続くし、夏場は日焼けとか虫とか気にしなくて良いからおすすめです(^^)

    +64

    -1

  • 22. 匿名 2018/07/02(月) 13:33:39 

    肩甲骨周りをほぐす感じで腕をぐりんぐりん回す
    最初は肩こりの為にやってたけど、続けてたら姿勢が徐々に良くなってきた

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2018/07/02(月) 13:35:19 

    >>13
    ダイエットより熱中症の心配しなさい…!

    +65

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/02(月) 13:35:30 

    姿勢をよくする

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2018/07/02(月) 13:36:25 

    ビリーズブートキャンプ

    4月ぐらいから毎日朝にやってます。
    体もある程度引き締まってきていて、筋肉もつい
    五キロも痩せました❗️❗️
    とてもうれしいです♡
    これからも続けます❗️

    +69

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/02(月) 13:36:30 

    ジョギング

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2018/07/02(月) 13:37:40 

    >>19
    10です 私ストレスが髪に出るタイプでハゲたりチリ毛が生えたりしてたのがなくなりました
    ノーマークだったけど顔にも変化があるのかも!つながってるもんね 返信ありがとう

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/02(月) 13:39:55 

    ビタミンCサプリ
    顔のくすみが取れた

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/02(月) 13:41:01 

    スクワットチャレンジ30日やりとげたけど、筋肉痛にならなくなった以外に効果を感じなかった。
    やり方が間違ってたのかな?

    +30

    -3

  • 30. 匿名 2018/07/02(月) 13:41:05 

    つべの運動動画を見ながらの運動
    一日ひとつの動画でいいから何かやる。余裕があったらふたつ、みっつと
    続くポイントは、自分の感覚に合った動画を見つけること

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/02(月) 13:43:59 

    >>27
    とんでもないです!
    こちらこそ髪にも効くかも!と思ってちょっと嬉しくなりました(^^)
    私もチリ毛あるから減るといいな!

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/02(月) 13:44:32 

    サーキットトレーニング出来るジムで1日30分弱、週に3~4日運動している。
    自分でも驚くぐらいウエスト、お腹周りが引き締まった。
    やっぱり食事制限だけじゃ絶対無理だよね。

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2018/07/02(月) 13:45:24 

    >>29
    スクワット続けて2週間くらいだけど、太ももが細くなってきましたよ(^^)
    29さんは元々脚が引き締まってるのではないでしょうか?

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/02(月) 13:48:13 

    >>6

    効果あつた?

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/02(月) 13:48:18 

    私も踏み台昇降運動!
    に一緒にスクワットと足パカもしています。
    一年で、パンツLサイズからSサイズになって感動しました(^o^)

    +84

    -2

  • 36. 匿名 2018/07/02(月) 13:49:03 

    ・三食食べる(これまで朝食抜きだった)
    ・昼食は持参したお弁当、夕食はタンパク質+山盛りのサラダ
    ・スローラン(4キロくらいを週一で)
    これで、二カ月で5キロ減りました。
    炭水化物摂りすぎなければ、ステーキや焼肉食べても痩せる、を実感中です。

    +56

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/02(月) 14:03:40 

    踏み台昇降やってる方!!

    どれくらいの高さ、どれくらいの時間やってますか?

    教えていただけたらありがたいです!

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/02(月) 14:04:12 

    水を意識的にたくさん摂る!

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/02(月) 14:06:51 

    >>16
    踏み台昇降って、通勤時にエスカレーター使わないで階段を使うようにしても同じような効果あるのかな?

    +31

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/02(月) 14:07:31 

    イモ類と炭水化物を控える かな

    昼飯、夕飯をお肉とサラダだけとかにしてみたらみるみる落ちていった
    でも一週間に1、2度は炭水化物(パスタとか)摂るようにしてるよ!
    あと夜20時までに夕飯食べるルールを徹底
    残業で食べられない日はゼリー飲料のみにするとか

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/02(月) 14:13:26 

    ・三食食べる(これまで朝食抜きだった)
    ・昼食は持参したお弁当、夕食はタンパク質+山盛りのサラダ
    ・スローラン(4キロくらいを週一で)
    これで、二カ月で5キロ減りました。
    炭水化物摂りすぎなければ、ステーキや焼肉食べても痩せる、を実感中です。

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/02(月) 14:14:43 

    >>4
    あしパカやるのは無理しないで、
    やり過ぎたのか3週間目に股関節痛め、1ヶ月運動出来なかったし効果も分からなかった。

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/02(月) 14:24:11 

    断トツ、ビリーズブートキャンプです!
    楽しくてストレス解消にもなるし一石二鳥。
    デメリットは慣れるまでめちゃキツいこと(笑)

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/02(月) 14:24:44 

    シャンプーの前によーく頭皮をすすいでからシャンプーして、シャンプーもよーくすすぐ。
    髪の毛が幾分サラサラになったかな。

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/02(月) 14:25:20 

    >>16
    一日どれくらいしたの?

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/02(月) 14:29:23 

    腹八分、できないなぁー

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2018/07/02(月) 14:34:27 

    >>29
    やり方間違ってると思うよ。
    スピードつけて勢いで回数こなしてない?
    スクワットって腰落とすのに3秒、上げるのに3秒とかかけないとあまり意味ない。
    できれば5秒とかかけるといいんだけどかなりきついよね。
    スクワットで膝痛めたりしてる人多いけど大抵やり方間違えてる。

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/02(月) 14:42:53 

    二の腕って、何が1番効くかな?
    腕立て伏せは、まだ体重が重すぎて自分が持ち上がらないからできない。

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/02(月) 14:44:06 

    15時以降に甘いもの、果物を摂らない。
    いま妊娠中で助産師さんにアドバイスされて実行したら、体重の増加がかなり抑えられました!

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/02(月) 15:07:01 

    見えるところに表を貼って、毎朝体重を計って記録していく。
    少しずつの増加に気づくと、ちょっと食べるのを控えたりして、あんまり太らないようになった。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/02(月) 15:14:54 

    あすけんで高得点出るような献立にして、筋トレとウォーキング。
    ストレスゼロで3ヶ月で6キロ減った!

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/02(月) 15:16:04 

    >>37
    私は15センチの専用の台を買って毎日1時間です。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/02(月) 15:19:27 

    犬の尿を飲む
    最近ガルちゃんで紹介されてて
    自分もはじめました笑

    +0

    -48

  • 54. 匿名 2018/07/02(月) 15:26:39 

    ランニング。
    娘を幼稚園に送って家事をしてから
    午前中に4㎞ほど走ってる。
    旦那に引き締まったね。と言われる。
    自分でもつまめる肉が少なくなったなーと。

    あと、仰向けに膝をたてて寝て、
    100均の柔らかいボールを膝の間に挟んで
    ぎゅうぎゅう潰してると太ももに隙間ができた。

    +23

    -4

  • 55. 匿名 2018/07/02(月) 15:30:15 

    >>16
    1日に何分くらいやりましたか?1時間はきついなーと思って始めるのを躊躇してます。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/02(月) 15:31:13 

    若い子と付き合う。
    30歳で21歳の子と付き合ったけどすごいよ。色々と若返るからおすすめ。

    +6

    -24

  • 57. 匿名 2018/07/02(月) 15:48:33 

    >>55
    最初は30分から始めました。
    慣れると意外と続けられますよ(^^)

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/02(月) 16:24:29 

    踏み台昇降は運動が苦手な私でもつづけられそうなのでためしてみよう。痩せるのはもちろん、引き締まって姿勢もよくなりそう!ちなみに両手を背中の後で合わせるポーズを時間ある時にしてるけど、姿勢と腹筋背筋いろいろ効いてる気がします☆
    こういう手軽にできるヨガポーズ、取り入れると、ながらでできそう☆

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/02(月) 16:25:58 

    >>56
    恋愛の力は大きいかも☆
    私は結婚してて恋愛は無理だけど、そういう女のきもち忘れないでいたい(笑)

    +28

    -3

  • 60. 匿名 2018/07/02(月) 16:44:19 

    >>48
    二の腕には壁立て伏せおすすめ。
    壁を思い切り押す感じで!

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/02(月) 16:51:54 

    脂肪燃焼スープダイエット!
    1週間で8キロ痩せた!


    辛いけどマジでオススメする!

    +14

    -5

  • 62. 匿名 2018/07/02(月) 18:02:28 

    >>61
    1週間で8キロ!!すごい!
    リバウンドしてないですか?

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/02(月) 19:07:41 

    まだ1ヶ月しか経ってないですけど私も踏み台昇降!
    そして夕食後のお菓子やめて、ごはんおかわりも我慢。
    踏み台は夕食後に40分。15㎝の台使っています。

    3㎏減って、体脂肪も3%落ちて見た目も少しスッキリしましたー!
    天候とか時間を気にせず出来るのでこれからも続けます。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/02(月) 19:10:14 

    >>61
    スゴい!けど、キープは無理そう。
    即リバウンドしないように気をつけてください。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/02(月) 19:59:06 

    居酒屋でバイトしていた時キッチン掃除や皿洗いで腕をめっちゃ働かせてたら
    二の腕が少し細くなった!
    だから、二の腕を振ったりすると痩せると思う!

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/02(月) 20:40:40 

    足パカ、足あげ腹筋、エアロバイク。
    あと18時以降食べない。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/02(月) 22:11:40 

    朝食にホットヨーグルト♪
    (電子レンジで軽~く温める)
    そこにハチミツ☆
    お通じが確実に良くなったよ~

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/02(月) 22:28:34 

    腹筋はもう十年以上続けてる。回数は少ないけど、でも病気の時以外は毎日。
    ウエストをキープしたいので、腰はひたすらひねってる。
    お風呂の中で息を吐きながら60回。サボるとウエスト増えるから効果あると思う。
    信号待ちやお会計待ちのちょっとした時間に、足に力入れて息を吐きながらキープ。最初は筋肉痛になったけど、引き締まってキレイになった。これはホントにオススメ。足の付け根、膝、足首の3点を意識して、足同士が押し合うイメージ。バレリーナみたいに爪先を外に向けると負荷が強くなると思う。
    スクワットは毎朝50回を2年ほど続けてるけど、効果はよくわからない。ただの屈伸運動になってる日もあるからかな。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/02(月) 22:34:51 

    >>55
    最初私は10分を1日3セットくらいで小分けにしてやってました。
    その内続けて出来るようになりましたよ(^^)

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/02(月) 23:18:35 

    ダイエットトピになってるw

    +0

    -13

  • 71. 匿名 2018/07/03(火) 08:50:30 

    早歩きのウォーキングが一番良い
    全身鍛えられる感じ
    お腹に力入れて歩くとすぐお腹へこむよ
    だいたい1時間以内だけど、癖になって行かないと落ち着かない
    夕暮れ時がキレイで良い
    一時辞めたらすぐ筋肉が脂肪でボヨーンてなった
    体重は変わってないけど

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2018/07/03(火) 13:54:55 

    踏み台って、休み休みやって意味ありますか?
    ラジオで好きな曲が流れたら強制全力踏み台やってるけど、
    ゆっくり1時間続けた方がいいかな?

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/05(木) 18:04:31 

    私も脂肪燃焼スープ
    一週間で3キロ減
    その後、低糖質ダイエットで4キロ減
    スクワットと逆さ腹筋も毎日やってた
    体重は思ったより減ってないけど、体調も良いしウエスト10センチ細くなったので、効果を感じてます。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/21(土) 23:13:51 

    このコスメ気になるのだが効果あんのかな。
    ほとんど変わってないような・・・
    ビーグレンを使ってみた記事
    ビーグレンを使ってみた記事purelamo.com

    突然ですが、大人になってもお肌の悩みは尽きませんよね。大人ニキビ、ニキビ跡、しみ、しわなどなど。そん...

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/21(土) 23:17:44 

    スクワットは毎朝やっているが、効果は少し感じている。
    腕立てはきついから続かないが、スクワットを10回なら継続できている。
    足腰鍛えて細くしたい人におすすめ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード