ガールズちゃんねる

女性芸能人の骨格診断

118コメント2018/07/15(日) 21:19

  • 1. 匿名 2018/07/02(月) 10:40:06 

    自分と同じ骨格の人のファッションや髪型を参考にしたいです!
    みんなで、芸能人の名前を挙げて骨格診断をしていきましょう!!!

    広瀬アリス、すず姉妹はストレート骨格だと思います
    女性芸能人の骨格診断

    +13

    -15

  • 2. 匿名 2018/07/02(月) 10:41:34 

    最近このトピ多いね?流行りなの??

    +30

    -3

  • 3. 匿名 2018/07/02(月) 10:41:48 

    このイラストの例ではよくわからんけど…

    基本的に芸能人は細身だし私とは似ても似つかん

    +111

    -0

  • 4. 匿名 2018/07/02(月) 10:41:52 

    ストレートって鳩胸?

    +16

    -0

  • 5. 匿名 2018/07/02(月) 10:42:01 

    わからないでしょ、、

    +16

    -2

  • 6. 匿名 2018/07/02(月) 10:42:25 

    ストレートの人がボーダー着たらデブに見えると思う

    +40

    -1

  • 7. 匿名 2018/07/02(月) 10:42:44 

    丸山桂里奈や友近って首ないしゴツいよね

    +18

    -0

  • 8. 匿名 2018/07/02(月) 10:42:47 

    いくら骨格が似てても、ついてる肉量が違うから無理よ?

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2018/07/02(月) 10:42:53 

    ウェーブ
    女性芸能人の骨格診断

    +87

    -4

  • 10. 匿名 2018/07/02(月) 10:42:54 

    似合う柄も大事だけどタイプの特徴書いといて欲しい

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2018/07/02(月) 10:42:55 

    >>5
    分からないって興味ないだけでしょ

    +4

    -3

  • 12. 匿名 2018/07/02(月) 10:43:28 

    >>10
    骨格診断分からない人は来なくて大丈夫

    +17

    -5

  • 13. 匿名 2018/07/02(月) 10:43:41 

    反り腰だからどれにも該当しないわ

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2018/07/02(月) 10:43:54 

    わかりやすい

    +89

    -3

  • 15. 匿名 2018/07/02(月) 10:43:59 

    女性芸能人の骨格診断

    +31

    -0

  • 16. 匿名 2018/07/02(月) 10:44:24 

    >>14
    これ見てストレートだってことがわかった

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2018/07/02(月) 10:45:29 

    1
    女性芸能人の骨格診断

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2018/07/02(月) 10:45:41 

    2
    女性芸能人の骨格診断

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2018/07/02(月) 10:46:05 

    ストレート
    女性芸能人の骨格診断

    +90

    -0

  • 20. 匿名 2018/07/02(月) 10:46:19 

    女性芸能人の骨格診断

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2018/07/02(月) 10:46:21 

    >>14
    ウェーブだけ姿勢悪くない?(笑)

    +36

    -2

  • 22. 匿名 2018/07/02(月) 10:46:22 

    >>14
    ストレート、ウエーブ、ナチュラル
    ですね

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2018/07/02(月) 10:46:45 

    簡単な診断法は、
    上半身にボリュームがあるのがストレート
    下半身にボリュームがあるのがウエーブ
    骨っぽい身体付きなのがナチュラル

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/02(月) 10:47:24 

    ウェーブは胴長短足なの?

    +31

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/02(月) 10:47:59 

    自分の事は見えないから分かりづらいけど、他人は分かりやすいよね。

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/02(月) 10:49:30 

    >>24
    ウエーブは胴長短足です…
    ストレートは胴短足長。
    ナチュラルは5対5。

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2018/07/02(月) 10:49:40 

    安室ちゃんはナチュラル?

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2018/07/02(月) 10:49:46 

    >>8
    太ろうが痩せようがもとの骨格は変わらないので、似合う服装は同じですよ。

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/02(月) 10:50:01 

    あれ?ウェーブってハイネックNGじゃなかったっけ?主さんの画像だと似合うになってるね。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/02(月) 10:50:37 

    安室ちゃんはウェーブだよ。意外だけど。

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2018/07/02(月) 10:51:17 

    女性芸能人の骨格診断

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/02(月) 10:51:26 

    >>24
    うん。胴が長い。
    柏木由紀みたいな体型。
    ただし、くびれは綺麗。

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/02(月) 10:52:04 

    ストレートが一番羨ましいというのはわかった

    +34

    -6

  • 34. 匿名 2018/07/02(月) 10:54:37 

    Perfume
    かしゆか→ウェーブ
    のっち→ナチュラル
    あ~ちゃん→ストレート

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/02(月) 10:55:19 

    >>29
    ウェーブは首長いから大丈夫

    ストレートがハイネックNGー!!!!

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/02(月) 10:56:00 

    >>33
    えっ
    それ本気で言ってる?
    わたしストレートだけど嫌だよ

    +31

    -6

  • 37. 匿名 2018/07/02(月) 10:56:00 

    女性芸能人の骨格診断

    +0

    -6

  • 38. 匿名 2018/07/02(月) 10:56:27 

    イラストが微妙すぎて違いが分からん

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/02(月) 10:57:17 

    天海祐希さん、中谷美紀さんがナチュラルタイプみたいよ。うーん、よくわからん。

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/02(月) 10:57:20 

    +42

    -5

  • 41. 匿名 2018/07/02(月) 10:57:28 

    どんな骨格だろうが好きな柄の洋服着るわ

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2018/07/02(月) 10:58:27 

    ウェーブは華奢で、ストレートは肩幅がしっかりしてるイメージ

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/02(月) 10:58:30 

    ストレートは今時なお洒落感は出しにくいよね。

    +49

    -2

  • 44. 匿名 2018/07/02(月) 10:58:34 

    >>29
    ウエーブは、
    ・首長いからハイネック似合う
    ・バストトップ低いからハイネック似合わない
    の二つの説があるね

    ハイネックで、胸の高さがわかりにくい服ならよさそう
    もしくはブラで上げるか

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/02(月) 10:58:47 

    ナチュラル
    女性芸能人の骨格診断

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/02(月) 10:59:53 

    芸能人のウェーブは痩せてる人いっぱいだけど一般人は普通に太ってる人多いよ

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/02(月) 11:01:00 

    長澤まさみはストレート
    桐谷美玲はウェーブ
    吉瀬美智子はナチュラル

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/02(月) 11:01:28 

    全体的にはウエーブっぽいけど、首は短い私はどうなるの?間違ってもナチュラルではないな。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/02(月) 11:02:40 

    エビちゃんがストレートなのはびっくり!

    でも確かに、こういうパフスリーブとかふわっとした服より

    こういうストンとした服の方が本当は似合ってるね

    +84

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/02(月) 11:03:11 

    足だけ太い人はウェーブ?

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/02(月) 11:03:52 

    >>50
    ウエーブは下半身に肉つきやすいね

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/02(月) 11:04:01 

    >>40
    佐々木希足短すぎ!!

    +4

    -9

  • 53. 匿名 2018/07/02(月) 11:05:43 

    ストレート 藤原紀香、綾瀬はるか、有村架純、松たか子、土屋タオ
    ウェーブ 蒼井優、吉岡里穂、柏木由紀、イモト
    ナチュラル 長谷川潤、天海祐希、満島ひかり、森星

    こんなイメージですがどうでしょう?

    +12

    -9

  • 54. 匿名 2018/07/02(月) 11:06:39 

    3タイプの違いが、イラストでも分からない

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/02(月) 11:07:08 

    骨格のタイプ別に似合う形や素材があるっていうよは納得できるけど、>>1の画像みたいにどの柄が似合うかっていうのはその人の持ってる雰囲気によらない?
    例えば菜々緒はウェーブだけど例に挙げられている柄が個性を引き立たせるかと言ったら違うと思う
    パーソナルカラーもそうだけど、理論で語れる部分とその人のパーソナルな個性をごっちゃにするから自己診断の誤診が絶えない

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/02(月) 11:09:26 

    首短いわ。かといってストレートとも違う。じゃあナチュラルかという感じ

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/02(月) 11:12:36 

    浜崎あゆみは若い頃は肩幅無い、胴長華奢でウェーブっぽいけど、今は上半身ゴツい、首短いでストレートっぽい。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/02(月) 11:16:21 

    きゃりー調べるとウェーブって出てくるんだけど、肩幅とか首の短さとかストレートにしか見えないんだよね…。どっちか分かる人いる?
    女性芸能人の骨格診断

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/02(月) 11:20:44 

    すごい猫背なんですけど猫背は関係ない?

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/02(月) 11:23:47 

    北川景子が脚短めの典型的ウェーブだよね。
    でもドラマとかだといつもそれが気にならないくらい似合うスタイリングされてるから参考にしてる。

    まああれだけ美しい顔がついてれば骨格なんてなんだっていいんだろうけどさw

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/02(月) 11:31:24 

    ウェーブだけど首短いし、顔が可愛いの似合わない顔だとどうしたらいいんでしょう。

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/02(月) 11:33:02 

    33歳ストレートとナチュラルmixタイプって出た。
    パーソナルカラーも冬と秋のmixで暗い濃い色。
    カチッとした服は老ける、キツく見える。
    ナチュラルな服は大学生っぽくなる。
    mixの人いますか?

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/02(月) 11:34:00 

    >>58
    似合う服考えたらストレート向けの物の方が似合いそう。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/02(月) 11:40:47 

    石原さとみはストレート?

    失恋ショコラティエのサエコさんはウェーブっぽい服装だったし、アンナチュラルのミコトはナチュラル向けっぽかったし…

    まぁ何着てても似合ってるけどw

    +1

    -6

  • 65. 匿名 2018/07/02(月) 11:44:28 

    >>9
    地球には万有引力があるとわかる

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/02(月) 11:45:08 

    ウェーブは取り敢えずトップスをインすれば格好つくイメージ
    胴が長いからウエスト位置をはっきり決めるといいんだって、ハイウエストとか
    ストレートはそれやると寸詰まりになる

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/02(月) 11:46:12 

    どれが1番モテるの?
    顔はかわいいとして

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/02(月) 11:46:57 

    ストレートだけどトレンチ似合わないわ

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/02(月) 11:48:25 

    昔は洋梨体型、リンゴ体型、とか言われてなかった?

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/02(月) 11:52:27 

    ウェーブですが、トップスインしてワイドパンツやロングスカートが多い。実際はどんな服装が似合うんだろう。
    モデルでいたらウェーブタイプの人が参考にしたいな

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/02(月) 12:01:42 

    私はウェーブです。診断結果を意識したら、垢抜けたと言われました。カラー診断と合わせると、本当に自分に似合うものが分かりますよ。それが(自分が着たいもの)とは違うかもしれませんが。
    Tシャツにジーンズをカッコよく着こなしたいと思っていましたが、これはストレートさんですね。私が着ると本当に似合いません。

    +13

    -4

  • 72. 匿名 2018/07/02(月) 12:14:01 

    どれでもスリムなら、問題はないよね。
    合うものにすると垢抜け感とかおしゃれ感はより出るけど。
    小太り〜は骨格を意識した服選びしないとよりデブに見える。
    私は丸顔ストレート、ケツは平坦なちょいぽちゃ。パンツスーツとVネックは似合うみたい。
    でも首詰まりの服着たり、フレアスカート履いたりするとプラス3キロは増えて見える。気がする。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/02(月) 12:33:58 

    わたしもウェーブです。
    若い頃は桐谷美玲並みに細かったのと、その頃の流行りに助けられて、スタイル良い扱いでした。
    30過ぎて全身・主に下半身に少しずつお肉がつき始め余計に短足に見え、筋肉量が低いこともあって数字以上に見た目がぽよぽよです。
    ウエストだけは細いままですが。
    反対に、太っていてスタイル悪い扱いだった友人は余計な脂肪が落ち、実は筋肉質で腰高、足の綺麗なストレートだった事が判明。
    初めて並びたくないという気持ちが生まれました。切実に似合う格好が知りたいです!

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/02(月) 12:34:32 

    これは似合う服の形だから、雰囲気は顔にあったの選んだらよいのかな?

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/02(月) 12:34:56 

    Perfumeのかしゆかウェーブって言われがちだけどこのウェーブの特徴とかしゆかなんか違う気がする
    かしゆか腰の位置高いし華奢だけど関節結構太い
    女性芸能人の骨格診断

    +24

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/02(月) 12:35:15 

    >>73
    今まで、その人を引き立て役にしてたみたい

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/02(月) 12:39:59 

    >>67
    海外ではストレート一択でしょうね
    ゴージャスな人がモテるから
    日本ではウェーブかなぁ
    まあ骨格でモテとか計れないけどね

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/02(月) 12:47:12 

    ぶっちゃけさ、芸能人と一般人って違うから参考にならないのよね。
    自己診断だとストレートとナチュラルのミックスっぽいけど、ウェーブっぽい箇所あるし難しいな。
    肩と首が骨張ってて若干筋っぽいからナチュラル?
    けど、下半身がむくみやすくて象足だからウェーブ?
    1度だけプロに診断してもらいたいな。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/02(月) 12:47:12 

    >>50
    それだけじゃなんとも。全体のバランスとか見ないと。ただのデブだと判断難しい。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/02(月) 12:54:41 

    上半身はストレートで下半身はナチュラルだわ。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/02(月) 13:25:07 

    痩せてて関節目立つからナチュラルだと思ってたけど、ちゃんと診断したらウェーブだった。どおりでオーバーサイズやカジュアルが似合わないはず。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/02(月) 13:37:09 

    太ってたらみんな一緒

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2018/07/02(月) 14:07:01 

    >>78
    似合う服が真逆(特に生地や切り替え位置など)の友達と比べてみると
    それぞれの特徴が分かりやすいよ
    自分では胸が薄いと思ってたのが、いや厚い(角度が違う)と分かるし
    骨っぽい関節が目立つ大きいとは、こーいう事かってなる
    自己診断の難しいところは比較対象がない事の思い込み

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/02(月) 14:12:05 

    >>61
    本当にウエーブで首が短いと思ってるなら、姿勢が悪いんだと思う。
    巻き型だったり首が前に出てたり首と肩の境目に変な筋肉がついてるかと。
    姿勢を整える、筋肉にピップエレキバン貼るを試して欲しい。

    ウエーブは可愛いではなく柔らかな素材が似合う、上半身に重心を取るだから、可愛いに拘らなくて良いよ。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/02(月) 14:44:39 

    >>82
    けど森三中は同じデブじゃないよ?

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/02(月) 15:03:06 

    ウェーブの31才です。

    上は華奢、下半身はずっしりめ
    ウエストが細いのが利点なので、ウエストの細さを強調する格好。下半身はガウチョやスカートでごまかす、
    ノースリーブニットにスカートにヒール
    なんかが、ぱしっときまります。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2018/07/02(月) 15:12:28 

    >>75 かしゆかはウェーブの人が多く持つマイナスな特徴(腰の位置が低い、脚が短い)がないめっちゃ得なウェーブだと思ってた。
    上半身に比べると下半身はしっかりめなのはウェーブの特徴でかしゆかもそうだけど、上半身はどこをとっても細い。
    ストレートとナチュラルの要素見当たらない、ウェーブ体型だと思う。

    +20

    -2

  • 88. 匿名 2018/07/02(月) 15:13:12 

    172cm
    ストレートとウェーブのミックス
    (骨格Sという説もあり)

    腰の位置が高くて足が長い
    太ももむっちり、ひざ下細い
    胸の位置は低く肩幅がない
    鎖骨はグリッと見えます

    ですが、ぽっちゃり(TT)
    エロいとは言われますが
    スタイルいいとは言われません

    痩せます


    +2

    -1

  • 89. 匿名 2018/07/02(月) 15:24:33 

    ストレート→メリハリがある 腰の位置が高い 首が短め 痩せても華奢にならない
    ウェーブ→上半身が特に華奢 腰の位置が低い 首が長め 胴長 洋梨型 皮膚が柔らかく曲線的
    ナチュラル→骨格がガッシリしてる 肩幅や膝の皿や筋が目立つ 肉感がない
    女性芸能人の骨格診断

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/02(月) 15:35:39 

    >>40
    どう見ても武井咲は足長くない!
    ストレートじゃない!

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2018/07/02(月) 16:48:17 

    UQのCM見ると深田恭子はストレートだなぁとしみじみ思う。

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/02(月) 16:51:27 

    剛力彩芽はTHEウェーブ!
    ミタゾノでいつも、首の詰まったデザインのトップスにハイウエストのボリュームがあるパンツだった。肩幅狭くて首が長いよね

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/02(月) 16:55:59 

    >>75
    めっちゃウェーブじゃない?

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2018/07/02(月) 17:01:20 

    >>40
    武井咲はそのフレアワンピよりもこういうカチッとした格好のが似合うよね

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/02(月) 17:06:19 

    女性芸能人の骨格診断トピなのに自分の報告するのトピずれですよ。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/02(月) 17:22:41 

    >>93
    そんなローウエスト履いてそこまで短足に見えないのすごい
    私完全にダックスになるわ

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/02(月) 17:38:33 

    ストレートです。
    デニムパンツスタイルが好きだから、デニムパンツはそれなりの値段のものを買ってきてます。
    トップス選びが本当困る…。
    あと5キロ痩せれば何でも似合うのかもしれないけど…。

    あとブラジャーはブランド決めてそこしかかってません。
    バージスラインひろめのブランドだとつけ心地悪くて形もきれいに見えない。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2018/07/02(月) 18:18:12 

    椎名林檎さんの骨格タイプって何だかわかる人いませんか?
    着物とフェミニンな服が似合うからウェーブかと思ってみたり、
    おっぱい大きいから(んで美脚)ストレートな気もするし
    パンツスタイルも、ゆるっとした服も決まるからナチュラルな気もしてくるんだよ。
    まじわからん。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/02(月) 18:27:06 

    私完璧なウェーブだ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/02(月) 18:27:50 

    >>85
    森三中って 
    黒沢さんと村上さんがストレートで
    大島さんがナチュラル?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/02(月) 18:44:22 

    宮崎あおいと二階堂ふみって似てるけど骨格は違うよね。
    二階堂ふみってストレート?
    ウェーブ?

    宮崎あおいはナチュラルっぽい。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/02(月) 18:48:35 

    ウェーブで痩せてたら、1番可愛いよね。
    ウェーブは痩せると女性らしい曲線は残るよね。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/02(月) 19:04:23 

    プロ診断済みのストレートだけど、必ずと言っていいほどストレートにお勧めされてるトレンチコートの類を着るとクソダサい
    ナチュラルの人の方が似合うんじゃないかと思うんだが…

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/02(月) 19:19:02 

    ストレートタイプです(>_<)服が難しい。。
    ストレートタイプの芸能人って年配の方ばかり書かれててピンとこないけど
    沢尻エリカ、深田恭子、有村架純、石原さとみ
    もストレートと知って何だか嬉しくなりました!
    痩せてても健康的な人が多いですね
    でも少し太っただけでぽっちゃりと言われるなまこのタイプらしいです

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2018/07/02(月) 19:41:14 

    >>100
    村上さんはウエーブ

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/02(月) 21:18:37 

    >>53
    なんでイモト入れた。ww

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/02(月) 22:47:06 

    深田恭子はストレートっぽいのに
    ふんわりした服が似合うのは何故❓
    女性芸能人の骨格診断

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/02(月) 23:03:36 

    ウェーブは何着ても似合う

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2018/07/02(月) 23:23:03 

    >>23
    全体的に骨格がごついんだけど、上半身はがっちりで下半身は肉が付きやすいから下半身デブなんだけど、ストレートだろうか…。
    診断が難しい。ウェーブではないのは分かるけど。

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2018/07/02(月) 23:48:23 

    >>107
    一番右端、vネック、前開きロングカーディガンに、スカートは張り感強めのもの。
    ふんわり可愛いけど、ストレートさんにオススメのアイテムをきちんと踏襲してるよね。
    これ多分、王道ウェーブが着たらこんなに可愛いくないだろうし、ウェーブ寄りの素材にかえたらまた深キョンにあわなくなってくるかも。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/03(火) 00:00:11 

    藤原紀香はストレート
    堀北真希はナチャラル

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/03(火) 00:01:31 

    >>107
    ぽっちゃりしてるから細身の服が似合わないんじゃない?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/03(火) 02:16:32 

    きゃりーは体に厚みがあるからストレートかな?
    女性芸能人の骨格診断

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/03(火) 02:45:50 

    >>107
    真ん中の画像のトップスは本来ストレート体型のボリュームある感じが目立ってしまう服っぽく見えるけど深キョンの場合はあえて上だけそうしてムッチムチ感出してるのかな

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/03(火) 08:21:37 

    >>107
    深田恭子はストレートの割には胸の位置が低い
    ブラで変にバストアップせず、落ちてる位置で服を着せるとふんわりが似合うタイプ

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/03(火) 08:30:30 

    私ナチュラルとウェーブのミックスなんですけど…
    上半身は細くて下半身デブ。首長くてくびれもある、体の厚みがなくペラペラ、でも骨太で肩幅はある、短足、手足でかい。
    何この体型。ほんとに最悪。
    ハリセンボンのはるかと体型がソックリです。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/03(火) 13:54:54 

    診断したらミックスでした。
    でもタイプで分けるとストレートかな。

    ストレートの方、カジュアルな服装の時は
    どこのブランドで購入していますか?
    芸能人でストレートでカジュアルな格好がなかなか見つからず。
    UNIQLO以外で探してます。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/15(日) 21:19:12 

    日本の二神弓子という人が考え出した分類法らしいけど
    もっと解りやすいネーミングにできなかったのかな
    ストレートとかウェーブとか髪じゃあるまいし変なの
    肩幅の広い人をガンダム型エヴァンゲリオン型
    とアニメのロボットに例えた分類法は
    解りやすく面白かった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード