ガールズちゃんねる

視える人に会った事ありますか?

607コメント2018/07/30(月) 22:49

  • 501. 匿名 2018/07/04(水) 23:26:56 

    生年月日や名前もなく、悩み事の内容を携帯の文字だけで分かるってすごいなと本当に思う。
    私はせめて写メないと視えない。

    +7

    -0

  • 502. 匿名 2018/07/04(水) 23:37:26 

    去年「あなたの未来には男性がいない」なんて絶望的なこと言っといて
    今回は「男性として見えなかったんじゃあないかな、もしくは見落とし、いい人いる」なの?
    その都度違う事が視えるんだね
    聞くだけ翻弄されそうな気がするけどなぁ
    てか去年からやってるんだ…

    +2

    -4

  • 503. 匿名 2018/07/04(水) 23:49:41 

    >>486
    あー夢で見てる感じって分かりやすい!

    もしもう一つ答えて貰えるなら‥
    未来は変わると思いますか?
    以前占い師さんに辿り着く道のりは何通りかあれど結果は変わらないって言われたんですが、その頃に言われた未来は今となっては有り得ない内容で‥

    +0

    -3

  • 504. 匿名 2018/07/04(水) 23:52:33 

    らんさん
    私もみていただきたいです( ; ; )

    +1

    -7

  • 505. 匿名 2018/07/05(木) 00:06:22 

    芸術肌の友達がそっちに目覚めて、半信半疑で前世見てもらったことがある。
    前世では間接的に自殺に追い込まれたんだけど、具体的に頭に詳しい光景が浮かんできたのでそのまま話したら(その時いた人数や人の特徴)友達のほうが真っ青というかびっくりしてた
    あと本当になぜかわからない涙が出た。自分でもオーラの泉かよ!って思ったww

    +1

    -2

  • 506. 匿名 2018/07/05(木) 00:12:50 

    いつもの人だよ
    みんなよく付き合ってるな
    それとも自演か
    もうダメねこのトピ
    それ系の時いつも出てくるのよ
    で、過疎って終わる
    面白かったのに残念

    +26

    -1

  • 507. 匿名 2018/07/05(木) 00:23:30 

    >>491
    らんさん、ありがとうございます。ずっと会ってない友達から連絡来たら会うようにしますね!!
    今、台風来てるので気を付けます。

    +2

    -7

  • 508. 匿名 2018/07/05(木) 00:28:01 

    >>506
    主さんが禁止って書いてないなら視ても、良いのでは?視える人のトピなんだから共通していると思うよ。過剰反応しすぎでは?

    +1

    -11

  • 509. 匿名 2018/07/05(木) 00:43:48 

    視えてないのに視えてる振りをするから、タチが悪い。

    +17

    -1

  • 510. 匿名 2018/07/05(木) 02:39:42 

    >>495
    あっ、(*^^*)さんですね。
    いつもありがとうございます。
    石、了解しました☆

    +0

    -7

  • 511. 匿名 2018/07/05(木) 06:11:19 

    らんさん優しい
    また荒らしの人が去ったら貴重なお話し聞きたい(´・_・`)

    +0

    -12

  • 512. 匿名 2018/07/05(木) 06:39:25 

    他の能力者をウソつき呼ばわりしたと思ったら、今度は元からいて楽しく読んでた人たちを荒らし呼ばわり
    自分たちでトピ立てろと毎回何処ででも言われてるんだから、いい加減でそうしてほしいです
    いつも同じパターンでウンザリ
    不思議系のトピ全滅しそう


    +12

    -0

  • 513. 匿名 2018/07/05(木) 06:40:01 

    本物の人を探してるんだけどなかなか何処に行けばいい分からないもので結局行けずじまい。

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2018/07/05(木) 07:30:03 

    >>506
    (*^_^*)の顔文字を、習慣でうっかり入れてしまい同一人物と露呈(笑)

    +9

    -0

  • 515. 匿名 2018/07/05(木) 07:59:37 

    >>499
    全ての称賛を自分に集めたいから他者を否定するんだよ。しかも自分は能力無いデタラメ。
    なんでそんなことするのか理解できないわ。

    +8

    -0

  • 516. 匿名 2018/07/05(木) 08:11:03 

    あたってないよ。
    なんでみえるふりするの?

    みえる人は本当にいるよ
    他のサイトでは文字だけで的確に当てられたもん。

    +13

    -0

  • 517. 匿名 2018/07/05(木) 09:09:48 

    結婚できないと言われて落ち込んでる、視てください。って人が居たけど実際にリアルで視てもらって出来ないと言われ納得出来なくて再度、今度はネットで視て貰う。これじゃあ「結婚できますよ」待ちだよ。自分が望んだ答えが貰えるまでジプシーする。視て貰う意味が無いって事に気付かなきゃ。
    意識を変えて、占い(霊視じゃないと思う)にしがみつかないで先ずは自分磨きからだよ。頑張って!!

    +8

    -0

  • 518. 匿名 2018/07/05(木) 11:07:01 

    本物の人がいれば、私もぜひ視てもらいたいけど、その本物の人をどうやって見つけるのかが分からない。
    本物に会えるか会えないかも運なのかで才能なのか。

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2018/07/05(木) 11:15:30 

    自称視える人知ってる
    一緒のバイト先で仲良くなったけど
    最初は凄いって思ってたけど最近何か精神的な病気なのかなって思ってきた

    向き合って話ししてても私の頭の上の方ばかりみて
    ◯◯ちゃんのお婆ちゃんニコニコしてるよとか急に言い始めたり、ランチにパスタ行こうとしたらこの店はいま入ってはダメ悪い霊がいるとか

    わからないから段々一緒にいたくなくなって来たけどガンガン連絡きてそういうのはみえないのかなって悩み中

    +11

    -0

  • 520. 匿名 2018/07/05(木) 11:28:35 

    >>512
    まぁ確かに…。
    「視て下さい/視ます」みたいなトピたてればいいのに。って思う事はある。
    視てもらいたい人、視る人を否定するわけじゃないけど、単純に不思議系な話を「へぇ〜。すごいなぁ」みたいなのりで読みたい人からしたら、悩み事ズラズラっと来ても「そういうの読みたいわけじゃない。去ろ」ってなっちゃうよね。
    お互いの為に住み分けは大事かなとは。

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2018/07/05(木) 12:08:47 

    がるちゃんでも詳細に当てた人いましたよ。
    私は当たってました。
    それなのに勝手な思い込みで決めつけて、
    自演だの叩いている人の方が流れや空気悪くしているようにも感じる。
    反対派は、トピ申請するときに視て下さいは禁止にしてはどうでしょうか?承認がおりればトピ立ちますよ。

    +2

    -7

  • 522. 匿名 2018/07/05(木) 12:27:18 

    自称見える人降臨で不思議話終了
    見てくれくれくれの相談トピとなり
    終わトピとなりました
    終了

    +15

    -1

  • 523. 匿名 2018/07/05(木) 13:55:39 

    そもそもこの「らんさん」とその支持者は何処から来たんですか?
    他のトピが終了したからコッチに流れてきたの?
    本人名乗ってもいないうちから突然らんさんらんさん言い出して不自然過ぎるんだけど

    +14

    -1

  • 524. 匿名 2018/07/05(木) 14:06:29 

    メルカリでいくつか見てもらったけど
    的を得てる人は一人しか居なかったな。
    フリマアプリは偽物がありふれているよね。

    +4

    -1

  • 525. 匿名 2018/07/05(木) 16:34:04 

    オーラが視えると言われたことが2回あるよ。
    高校のクラスメイトには「青」、
    会社の後輩には「水色」。

    数人いる中で私だけが青や水色の光に包まれてみえたらしい。2人に同じようなこと言われたからそうなのかなと思っている。

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2018/07/05(木) 16:45:37 

    地震トピで視えるって巫女さんの血筋の人がいたけど、トピがトピだけにあまり質問できなかった。
    ここにいないかなぁ

    +0

    -1

  • 527. 匿名 2018/07/05(木) 16:52:12 

    トピック申請してるよ!
    ただ採用されないからこんなことになるんだよ。
    確実にトピックが採用されるアプリってある??

    +2

    -1

  • 528. 匿名 2018/07/05(木) 17:04:04 

    怖いから自分の事をみてもらいたいとは思わないんだけど、亡くなったおばあちゃんに「ごめんなさい」って言いたい。子供だった頃随分悪い態度取っちゃって。
    おばあちゃん優しかったからそんなこと怒ってはいないだろうし、私の気持ちもわかってくれてると思うけど…。おばあちゃんと話したいな。

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2018/07/05(木) 17:56:00 

    派遣の工場のおばちゃんが
    結婚か未婚か子供の有無まで当ててたのは普通?
    未婚のシングルマザーに見えないような子も当ててたのでびっくりした。
    それ以外変なこと言わない酒飲みの普通のおばちゃんだった。

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2018/07/05(木) 18:06:07 

    おばちゃんだったら見えなくてもある程度未婚既婚子持ちかどうかってのはわかると思うけど
    私もわかるもんw
    なんにも見えないけどw

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2018/07/05(木) 19:25:51 

    オーラは色だけなら練習したら自分で見えるようになるかも
    寝るときに暗い部屋で自分の手をジッと見てたら、手の回りにモヤモヤと白いの見えて、そのうち色も見えてくる
    でも体全体を見て、何処かおかしい所を見つけられるような人が本物だと思う

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2018/07/05(木) 20:04:36 

    >>530
    それでもすごい。
    どこで判断してるの?
    子持ちかどうかは分かるけど結婚未婚までは難しい。

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2018/07/06(金) 00:34:52 

    このトピもオワタな。

    +1

    -1

  • 534. 匿名 2018/07/06(金) 00:40:22 

    >>532
    私は530さんじゃないですが、その人がどんな人なのか
    判るのは、人生経験によるものです。
    色々な人を観察していくと、判るようになります。

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2018/07/06(金) 00:49:29 

    水曜日にフジテレビでやってた番組で、きゃりーと雨上がりが出てたやつ観た方いますか?
    その中で原田龍二が座敷童子が出る宿に泊まり、2階の窓の外に何かが動いていたというのがあったけど、あれは何だったかわかりますか?

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2018/07/06(金) 09:26:19 

    >>125
    医者も命を預かる心労から宗教にハマる人が多い

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2018/07/06(金) 14:54:18 

    >>531
    やってみたらモヤッって見えた!
    白い湯気みたいなの。結構早く動いてる。

    …湯気じゃない?
    それか目に問題が?

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2018/07/06(金) 23:34:00 

    >>528
    手紙書いて、燃やすといいとなんかの本に書いてあったよ。
    それか、お仏壇かお墓に直接ごめんなさい言ってみたら?

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2018/07/07(土) 11:22:04 

    >>135
    おんなじおんなじノシ
    出産後はホルモンの関係で不安定になるし
    授乳で寝不足になってぴりぴりイライラするし
    どうしてもそうなっちゃうのよね…

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2018/07/07(土) 22:47:41 

    見えるわけない。

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2018/07/07(土) 22:50:13 

    みえる人、前に男の子探しを思い出す。
    当たってなかった。
    悲しい出来心でした。

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2018/07/08(日) 10:15:49 

    宗教団体丸儲け

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2018/07/09(月) 01:34:58  ID:r43rZOwp17 

    >>315

    315です。
    あれから前社の同僚と会いましたが、セクハラ男は監視部屋のような所へ異動、かばった上司はほとんど権限がなくなり部署も近々解散となりました。
    当たりすぎて神様が巡り合わせてくれたとしかおもえません。
    失意の中人間不審、男性恐怖症になりフラット立ち寄った有名ではない占い屋なので。

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2018/07/09(月) 22:47:37 

    ゲッターズ飯田の占いのが当たる

    +0

    -2

  • 545. 匿名 2018/07/10(火) 10:29:32 

    らんさんへ
    >>475で視てもらった>>471です。
    検査の結果、悪性ではありませんでした。
    今後については明後日にお医者様と相談です。

    彼との事はまだどうなるか分からないけど
    こちらもらんさんの仰る通りになってほしいです。
    彼とらんさんを信じます。

    約1週間、心配と恐怖で辛かったけど
    らんさんのコメントをスクショして
    何度も何度も読み返して救われました。

    もうなるべく泣かないように頑張ります。
    食事も頑張って食べます。禁煙も頑張ります。

    本当にありがとう。

    +1

    -4

  • 546. 匿名 2018/07/10(火) 12:11:52 

    >>470
    らんさんへ
    先週、神社に行き古い御札や御守持って行きました。パワーストーンも清めて処分しました。
    運気の流れが変わるといいんですが、処分したことによって気持ちがスッキリしました✨
    ありがとうございます(*^^*)

    +1

    -4

  • 547. らん 2018/07/11(水) 19:55:44 

    >>545
    報告聞けて私も安心したよ
    前回は他の人も見てたから、乱暴なコメントで ごめんなさい
    それなのにスクショまでしてもらって微力でも545さんのお役にたてたのなら私も幸いです
    彼や将来の家族のことを思うと禁煙だってうまくいくはずだよ
    もう一人じゃあないからね
    (*^-^*)

    +1

    -4

  • 548. らん 2018/07/11(水) 20:11:57 

    >>546
    ほんと前のコメントよりクリアになってるよ
    すごいよ
    結婚はまだ先みたいだけどお仕事はお給料や社会的なことを気にせずご自分のペースでいいよ
    以前、少ししてた?もしくは興味もったけど諦めた仕事は天職だったんだと思う
    あまり保守的にならず飛び込んでいいと思う
    人のたすけもあるし その道が、お店もてるくらいまでひらけてくるよ
    (*^-^*)

    +2

    -4

  • 549. 匿名 2018/07/11(水) 21:09:49 

    >>548
    こんばんは
    よろしければ、私も視ていただけないでしょうか。
    長年付き合った彼との復縁希望です。
    必ず戻って来る、そう思っています。
    そう思わないと、生き抜いていけないのかもしれませんが…
    同棲する彼女が出来たようですが、上手くいっていないと噂で聞きました。
    もう彼と私の結婚はないのでしょうか?
    なぜ心変わりされたのか理由が知りたいです。
    今彼は私の事をどう思ってるのしょうか?

    質問ばかりで申し訳ありません。
    お時間ある時にでも、どうぞよろしくお願いします。

    +0

    -5

  • 550. 匿名 2018/07/11(水) 23:11:15 

    >>548
    >>493
    >>484

    貴女が出てくると過疎る。
    別のトピ立ててよ。「悩み事相談」で。「霊視」じゃないよ、貴女のは。

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2018/07/11(水) 23:50:26 

    らんさん
    >>549 です。
    以前お世話になったと思います。
    その時、視えてる方だなとわたしは思いました。
    再びご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

    +1

    -10

  • 552. 匿名 2018/07/11(水) 23:56:49 

    >>550
    口出しするアナタのせいで過疎化してるのでは?
    主さんが、禁止にしてないんだからアナタは禁止する権利はないと思いますよ。

    +0

    -9

  • 553. らん 2018/07/12(木) 01:21:48 

    >>551
    こんばんは
    あなたは、もしかしてお手紙の人じゃあないですか?
    違ってたら気にしないでくださいね

    私の力不足で申し訳ないです
    正直に言うと彼は視えにくいんです
    なぜかと言うと、あまり物事を考えず感性で行動してしまうタイプの人なので
    悪く言えば無関心なんです
    でも良く言えば、これと言って原因があるわけではないので復縁の可能性はあります
    あなたは彼、以外の人と付き合ってもどこかで彼を想ってしまい上手くいかないですね
    年齢的なことや色々、心配で押し潰されそうですけど こうなったら彼一筋でいくしかない!

    そのキーを握ってるのは実は相手の女性です
    あなたとの関係が当たり前になってしまって
    今まで気づかなかったことが彼女とあなたを比べことで本当のあなたの魅力や彼に対する真っ直ぐな気持ちに彼が気づき始めてるから彼女とすれ違いが生じ始めてるんだと思います

    今は彼の気持ちがかえってくるまで少し待ちですね
    好きな人がちがう女性といると考えるだけで辛いですね
    気になっちゃいますけど秋頃(9月)まではご自分からの連絡は控えたほうがいいです
    今までの努力がクサビを打ったようにジワリジワリ効いてくるはずですので
    551さんからも嬉しい報告があるよう私も全力でお祈りしてます
    (*^-^*)

    +2

    -7

  • 554. 匿名 2018/07/12(木) 10:00:42 

    >>548
    らんさん
    返信ありがとうございます。
    クリアになっているなら良かったです。
    結婚はまだまだ先なんですね。今年は出逢いはない感じですか?
    天職だと思っている仕事は今、資格の勉強していることに関連していることかな...
    仕事ですが、来週から新しい職場に行きます。
    新しい職場で人間関係上手く行くと良いのですが。
    頑張りたいと思います。

    +1

    -6

  • 555. 匿名 2018/07/12(木) 17:53:31 

    >>245
    いつか罰が来そうですね。

    +2

    -1

  • 556. らん 2018/07/12(木) 20:59:14 

    >>554
    今年はまだ縁がないとというよりは、あってもお仕事や新生活のほうに重点がいくだけですよ
    バレンタインには気になる人にチョコをわたせそうです
    職場はアットホームとまではないのですが、プライベートにはある程度距離をおいて お仕事に関してはちゃんとサポートしてくれる方が多いとこです
    来週から新しい職場でドキドキ緊張ですが頑張ってくださいね
    (*^-^*)

    +2

    -6

  • 557. 匿名 2018/07/12(木) 22:42:40 

    >>553
    らんさん、視てくださりありがとうございます!
    去年の視えるトピの最後の方に遠距離恋愛の彼のこと視て頂きました。
    あの頃も辛かったですが、また視て頂けてご縁に感謝します。違ってたら申し訳ありません。
    今までの努力が彼へクサビのように効くとお聞きしとても嬉しいです。私なりに努力しましたし。彼にとって当たり前でも。

    今40代で年齢で悩み、もろもろ押し潰されそうなの当たってます^ ^
    やはり別れの原因は特にないのですね。遠距離なのに長すぎたのかな。
    彼の近くにいたずっと女友達だった女性に、いきなり心変わりされてしまいました。
    去年のアドバイスどおり同棲は無理でも近くに住めば良かった、なんて後悔もあります。
    9月まで連絡とりませんが、秋に彼から連絡がありそうなのでしょうか?
    秋以降に私から連絡とった方がいいですか?

    毎日暑いのに秋のことばかりお聞きして、申し訳ありません。
    彼一筋でいきますので、お力添えいただけると有難いです。

    +3

    -5

  • 558. らん 2018/07/13(金) 16:57:13 

    >>557
    彼から連絡はこないと思います
    ですので557さんから連絡してみてください
    まずは電話から
    今しっこく連絡してしまうと心がシャットダウンしてしまうのと秋頃には彼女とすれ違いがでてくるので少し時間をあけるほうがいいですね
    忙しい彼ですので電話するタイミングが悩みますがその頃なら電話にでてくれなくても何度も電話してもシャットダウンされることもないですよ
    もちろんメールやLINEでも
    すぐに返事がこずモヤモヤするかもですが…
    557さんの気持ちが彼にとどきますように

    あまり力になってあげれず申し訳ない気持ちでいっぱいです
    できることなら あなたをギュッと抱きしめてあげたい
    幸せになってくださいね
    (*^-^*)

    +1

    -5

  • 559. 匿名 2018/07/13(金) 17:28:41 

    >>556
    返信ありがとうございます。
    サポートしてくれる方がいるなら良かったてす。
    人間関係上手く行けば心配ないですが...。
    バレンタインの頃までは気なる人できるんですね!
    どんな人かな?ドキドキです。
    お仕事頑張りますね!

    +3

    -5

  • 560. 匿名 2018/07/13(金) 23:37:09 

    >>558
    らんさん
    何度も視て下さりハグまで頂いてありがとうございます。
    そうですか。やはり彼からは連絡はないですか。そんな気はしてました。
    昔から超多忙な彼をひたすら待ってきました。
    電話は出てもらえないのも辛いので、メールかLINEしてみます。
    秋まで、生きてみます。結婚したいな。赤ちゃんも来て欲しいし。希望を持ちます。

    それにして不思議ですねー。らんさんネットからでも視える方なのですね。
    どんな風に視えるのでしょうか。
    貴重な能力を使って下さり心よりご縁に感謝します。
    らんさん、このトピの皆さんの幸せを祈ってます!!

    +4

    -5

  • 561. 匿名 2018/07/14(土) 00:46:32 

    らんさん
    彼へつぎ連絡をするとしたらいつがいいでしょうか。焦ってはいけないと思いながらも焦ってしまいます(T ^ T)

    +2

    -4

  • 562. らん 2018/07/14(土) 10:51:38 

    >>561
    この連休にでもしてみてください
    (*^-^*)

    +4

    -3

  • 563. 匿名 2018/07/14(土) 21:44:48 

    私にもいつか彼氏ができて、結婚できるのかみていただきたいです。

    +1

    -2

  • 564. 匿名 2018/07/14(土) 22:37:34 

    >>562
    ありがとうございます!
    いい感じに返事返ってきますかね?ドキドキです。

    +1

    -4

  • 565. 匿名 2018/07/15(日) 23:36:38 

    当たり障りがないってこういう事やり取りなんだね
    会話術としてすごく勉強になった

    +7

    -1

  • 566. 匿名 2018/07/17(火) 03:36:49 

    すみません私もお願いできたらみて頂きたいです。20歳になる子供がいます。
    発達障害気味で就活中です。
    正式に検査を受けてどうかはわかりませんが
    病名をつけたほうがこの子の為になるのか
    悩んでいます。

    +0

    -3

  • 567. らん 2018/07/17(火) 13:30:58 

    >>563
    私が結婚できませんと言ってしまえば563さんは、やっぱり私は結婚できないんだ
    ってなり
    結婚できますと言ってしまえば
    いつかは結婚できるんだ
    ってなって自分でなにもしなければ、563さんの貴重な時間を無駄にしてしまいます
    自分がどうというより少し結婚願望気分をあげましょう
    来週の月曜にナイナイのお見合い大作戦があるのでご自身に置き換えて見てみてはいかがですか?
    ガルちゃんの実況と見ると参考になりますし楽しいですよ
    私も大好きです
    また恋愛しましょうキュンキュンしましょう
    そして気分があがったら是非、婚活のイベントに参加してみてくださいね
    きっと素敵な出会いがあるはずですよ
    (*^-^*)


    +2

    -2

  • 568. らん 2018/07/17(火) 13:59:43 

    >>566
    診断名つけない方がいいですね
    私も実は仕事上、障がいのある方と携わることが多いのですが、このような検査は誰が受けても何らかの問題がでます
    私やあなたでもです
    対人関係やコミュニケーションに関する困難
    注意集中の困難や落ち着きの困難
    読み書き・計算に関する特定のスキルの困難
    運動や手先の不器用の問題
    などです
    昔なら大人しい子に目立ちたがり屋さん
    昆虫博士に運動音痴で すまされてたようなことです
    問題はその個性がどれほどその人の社会生活の障害になるかだけです
    そして診断名をつけない方がいいのは566さんのお子さんだけではなく566さんのためにでもあります
    お子さんが転職するたびヒステリーをおこすたびに、診断名にとらわれ障害があるからとネガティブにとらえてしまってしまいます
    その子の個性を認めることと理解することが1番大切なことなのに
    お子さんの将来に不安をもってしまいますが、優しい心の持ち主の彼を信じて見守ってあげましょう
    (*^-^*)

    +1

    -1

  • 569. 匿名 2018/07/17(火) 14:29:08 

    >>568さん、、本当にありがとうございます。
    できることなら私も自分の子供に病名なんて
    つけなくないし、あなたはこういう病気なんだよなんて言えません。だって私にしたら普通の子供だから。親戚の人に一目見ただけでおかしいと言われた時も、昔学校で身障とあだ名をつけられたときも泣きながら抗議しました。
    社会で生きて行くのにそんなに適応しないなら
    と思いましたが、どちらを選んでも辛いことです。病名つけない方がいいと言って頂けて良かったです。子供に負担をかけないようサポートできるように頑張りたいです。
    ありがとうございます。

    +1

    -2

  • 570. 匿名 2018/07/17(火) 22:12:23 

    567>>

    お返事は諦めていましたが、
    たまたまみたら返って来てたので嬉しかったです(^^)
    ありがとうございます。

    +2

    -1

  • 571. 匿名 2018/07/19(木) 22:21:39 

    らんさんへ
    最近、男性に付きまとわれそうになったり変質者に遭遇します。私の気のせいでしょうか?

    +0

    -2

  • 572. 匿名 2018/07/20(金) 12:53:13 

    たまに見に来るとしつこいしつこい(笑)
    やめるとか言って絶対やめないよね
    まぁこれまでも、批判されたら他の無関係のトピに移動してまでやりたがるような人だったし
    シレッと続けると思ったわ

    +3

    -3

  • 573. 匿名 2018/07/20(金) 21:53:33 

    >>572
    あなたが、しつこくコメントしているよね(笑)
    ( ̄ー+ ̄)

    +3

    -3

  • 574. 匿名 2018/07/21(土) 13:17:26 

    らんさん
    もしみえたらアドバイスいただきたいです。
    よろしくお願いします。

    過去の嫌なことを忘れられません。
    勤めていた会社の上司がパワハラ気味の人で、
    10年近く勤めて、やっとやめたのですが、
    事あるごとに、された事を思い出してしまい、
    悲しくなったりイライラして、前向きになにかをしようとどうしても思えず、今はずっと家にいて、家事もあまり満足にできません。
    気持ち悪くて、全て忘れたいのに思い出してしまいます。
    人に会うのがしんどいです。
    年齢のこともあり、今後が不安になります。

    今の状況が良くなるような方法は何かあるでしょうか?
    よろしくお願いしますm(__)m

    +2

    -3

  • 575. 匿名 2018/07/21(土) 19:51:35 

    視える方、同じ視えるモノとして質問したい事があります。
    自分のエネルギーを自分で整える方法をご存知でしたら教えてください。

    +0

    -0

  • 576. らん 2018/07/21(土) 21:46:54 

    >>571
    引き寄せやすくなってますね 
    来年の春~夏頃まで続きます
    異性だけではなく、なにか始めたり宝くじ買ってみたりしてもいい時期ですよ
    今のとこ あなたに忍び寄ってる陰みたいなのは視えないので大丈夫だとは思うのですが念のため一人の時は気をつけてくださいね
    (*^-^*)


    +4

    -2

  • 577. らん 2018/07/21(土) 22:13:19 

    >>574
    忘れようとすればするほど思い出してしまって辛いですよね
    ですから忘れようとするのではなく克服するのです
    そして、あなたはそれができる力の持ち主なんですよ
    その上司は立場を利用することでしかパワハラできなかった人間です
    弱い人だったら自殺してしまうか、まだ辞めれずにいると思います
    あなたはそれに10年も耐え振り切れることができたのですから実は強いんです
    今ではあなたの上司でもなんでもない ただの弱い人間です
    だからパワハラをうけることは、もうないんですよ
    大丈夫ですよ574さんは勝ったんです
    でも、そのせいでお仕事も辞めちゃったし他人に理解してもらえずモヤモヤ残ってしまいましたね
    しかし あの10年を耐えぬいたあなただからこそ、どんなことにも耐えることができ人を思いやれる気持ちが成長したのです
    あの10年は無駄ではありませんでした
    次の場所ではご活躍できます
    とりあえず今はお家の片付けや家事をしましょう
    整理整頓できると心も落ち着きますよ
    暑いので熱中症には気をつけて、ぼちぼち動きだしましょうね
    (*^-^*)

    +3

    -2

  • 578. らん 2018/07/21(土) 22:42:30 

    >>575
    もしご参考になればいいのですが
    私の場合は思春期の頃に自分の力がコントロールできず悩みました
    私は宇佐神宮六郷満山霊場を巡礼することで、上手く説明できないのですが尖った感じの自分の力が小さな球にスッキリ収まった感じをうけました
    巡礼をはじめた時は物の怪のようなものが寄ってきたり視えたのですが終盤には、なにも視えなくなり でも、なにか大きなオーラの中にいる感覚になりました
    鬼が仏になった場所という意味を強く感じることができた場所でしたね
    今では御朱印もありますし巡りやすくなってますよ
    私は霊場や滝、山、木、島と自然のものが御神体となってる場所だと本当に乱れた力が落ち着けることができますね
    それと住職さんや神主さんの読経や祝詞を聞くと心が穏やかになる感覚があります
    徳の高い方だ特にその感覚を強く得られますね
    (*^-^*)

    +3

    -2

  • 579. 匿名 2018/07/21(土) 22:42:33 

    らんさん
    恋愛、結婚について悩みがあります。
    なかなか好きな人ができません。結婚も適齢期が過ぎて周りは結婚して子供がいる友達がほとんどです。私も結婚して赤ちゃんほしいです。
    私はこの先、結婚して幸せになれますか?
    好きな人もいなくて出逢いもないので毎日毎日、なんのために生活しているか、わからなくなりました。この先の未来が不安です。
    真面目に生きてたつもりなのに色々辛いことばかりです。

    +3

    -2

  • 580. らん 2018/07/22(日) 00:39:01 

    >>579
    まず ご家族のことで心配なことは、あなたが思ってるほど本人は気にしてないのでほっといていいですよ
    そして焦らなくても大丈夫です
    あなたもちゃんとお母さんになってます
    好きな人なんて簡単にできるのもではありません
    とくに真面目なあなたにはね
    でも このままではいけないので、イベントにいく感覚で婚活など参加してくださいね
    身構えなくて大丈夫1回で素敵な人に会える人のほうが少ないんですから
    ご自分からほかの女性をまえに1歩でるのは、あなたの性格上少しむつかしいかもですが、そんなひかえめなあなたを魅力的に想ってくれる人いるので
    ご自分らしくマイペースでね
    (*^-^*)

    +4

    -2

  • 581. 匿名 2018/07/22(日) 11:45:58 

    >>577

    >>574です。

    コメントをいただき、本当にありがとうございます。
    一言一言が、本当に染み入りました。

    辞めてからずっと考えていたドロドロした気持ち、今は感じないです。

    嫌でしかない出来事でしたが、克服できる出来事だと思えました。
    辞めて以来の、おだやかな気持ちです。

    上司は外部への対応はすごく良い人で、まわりに理解してもらえなかった事もかなり引っかかっていたのですが(今更なのですが、信じてもらえなくても本当のことを言いたい気持ち)、それももういいやと思いました。

    退職してから、片付けも億劫になってしまい、今までにないくらい部屋が雑然としていました。
    今日から片付けていこうと思います!

    ここがきっかけで前を向けるとは思いませんでした。スクショして大切にします。

    らんさんも、暑さにお気をつけてお過ごしください。

    ありがとうございました(^ ^)

    +3

    -2

  • 582. 匿名 2018/07/22(日) 22:54:16 

    らんさん!
    東京で仕事をしているのですが精神的に体調を崩してしまい地元に戻ろうかこのまま東京にいようかとても悩んでいます。今の職場はとても人間関係が良くて辞めるのがもったいないようなのですが、精神状態を考えると実家にも帰りたくてたまりません。
    どうすればいいかアドバイスを頂きたいです。

    +1

    -1

  • 583. 匿名 2018/07/22(日) 23:27:10 

    >>571です
    らんさんへ
    コメントありがとうございます。引き寄せやくすくなってるんですね!今度宝くじ買ってみます!

    +0

    -2

  • 584. 匿名 2018/07/22(日) 23:42:56 

    >>571です
    らんさんへ
    もう1つ視て頂きたいことがあります。
    今、実習期間中で実習書が上手く書けなくて実習が終わったら強制的に学校へ行かないといけなくて実習書を書かなければいけません。バスがある時間には帰らせて貰えるのですが終バスを逃してしまう時があります。家に着くのは夜の9時前か9時過ぎです。駅から家に徒歩で帰る途中で男性に少し後をつけられました。その事は学校に伝えました。実習書が上手く書けない自分が1番悪いのですが学校側は私が何かあった時の事は考えていないのでしょうか?私の命は実習書より軽いのかなって思ってしまいました。

    +0

    -2

  • 585. らん 2018/07/24(火) 14:26:08 

    >>582
    生活面では都内のほうが収入でも暮らしやすさでもいいのですが、そういう表面的なことではなく地元愛の強い優しい方なので、あなたの心は地元にもどるほうが落ち着きますね
    それに あと数年すれば地元にもどるタイミングをも失ってしまいます
    ですがすぐにUターンするのではなくもう少し辛抱して今年度中は頑張ってください
    年度末前に職場の人と相談されてみてくださいね
    常識ですが そうしたほうがトラブルなく今の良い状態で辞職できますので
    それと新生活のために少しでも貯金額が多いほうが安心ですしね
    地元に帰れるんだ帰っていいんだと思えたら気持ちも軽くなるのでは?
    582さんが少しでも元気がでてくれたのであれば私も幸いです
    (*^-^*)

    +2

    -2

  • 586. らん 2018/07/24(火) 15:03:30 

    >>584
    584さんの命が実習書より軽いなんて絶対にありえません!
    私でもこのトピで知り合った584さんになにかあれば心が張り裂けそうです
    学校はあなたの命を軽視してるというよりは危機意識が低くく もしものことの想定ができてないのでしょう
    あなたに災いがおきないよう私の氏神様に今朝お願いしときました
    微力ですが私の警戒の眼であなたに危険が近づかないよう強く念を送っときました
    でも584さんも防犯ベルなど備えておいてください
    それと、なにかあれば飛び込めそうなお店やお家を普段から下見しておいてください
    あとできることならばバス停の近くに自転車が置けそうな場所があれば近距離でも自転車移動したほうがいいかもです
    もし、なにかあれば自転車も捨てて逃げてくださいね
    それと実習書を要領よくしてみてください
    手抜きではなくパターン化させて早く帰宅できるといいのですが
    もちろん、あなたの その真面目さが将来お仕事や、みんなの役にたつのですけどね
    実習頑張ってください
    ご活躍を応援してますよ
    (*^-^*)

    +2

    -2

  • 587. 匿名 2018/07/24(火) 20:03:42 

    >>585
    ありがとうございます。
    あと数年すれば地元に戻るタイミングがなくなるというのは仕事関係でってことでしょうか?

    やはり今年中は都内にいた方がいいのですね。。
    でも都内にいながら、地元で就職先を探していて最近応募も始めてしまいました(ノ_<)
    それもやめて絶対に都内にいた方がいいのでしょうか? どうしても帰りたくて。。
    何度もすいません(T_T)

    +1

    -2

  • 588. 匿名 2018/07/24(火) 21:22:45 

    >>556
    らんさん、この前はありがとうございます。
    今、新しい仕事に大奮闘しております。
    ひとり事務なんですが覚える量がかなりありすぎて
    自信がないです。約2週間研修はありますが全部引き継いで仕事を裁いていけるか...頭がパンクしそうです。なんとかなるかなって思う半面周りに迷惑かけたら、どうしようって気持ちはありますがやる気はあります!らんさんの言うとおり、どちらかと言うとアットホームな所です。
    期間限定の事務で1年です。私はこの1年苦難を乗り越え頑張っていけますか?
    何かアドバイスや気を付けることってありますか?
    覚えることが大量なため今日は頭が痛くなりました。精神的な辛さはないのですが、自信がないと言う気持ちの方が大きいです。


    +1

    -2

  • 589. らん 2018/07/25(水) 00:40:13 

    >587
    あと数年後になると今いる人のなかに辞める人がいるので自分までも今ぬけると…となり辞めるに辞めずらくなりタイミングを逃してしまいます
    辞職する時期は職場の人と相談して来年以降になるかな?と感じました
    もし年内で可能なら年内でも構いませんよ
    それと辞職後 次の職場までの間はゆっくり休まれてください
    ゆっくりできるような場所に一人旅でも美味しいもの食べたりでもいいので心の休養をとってくださいね
    死んだりなんかしちゃあダメですからね
    私がゆるしませんよ
    今まで自己犠牲して頑張ってきたんですね
    今年の初夏にうちの庭にヒトツバタゴの花が咲きました
    謙遜や清廉( 心が清らかで私欲がない)といった花言葉が付けられてます
    ヒトツバタゴのような真っ白な清い心で新たな人生を歩んでくださいね
    応援してます
    (*^-^*)

    視える人に会った事ありますか?

    +2

    -2

  • 590. らん 2018/07/25(水) 00:51:40 

    >>588
    しっかり者のあなたに私なんかがアドバイスできることはないのですが、強いて言えば
    あまり完璧主義すぎると ちょっとしたことでダウンしてしまいますよ
    それに初めっからできる人なんていないんです
    職場の人に迷惑というよりはサポートしてもらえるところはサポートしてもらいましょう
    慌ただし日々が続きますが2ヵ月くらいしたらご自分のペースをつかめますので安心してください
    今年は暑いので夏バテしないよ
    体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
    ご報告ありがとうございました
    (*^-^*)

    +2

    -2

  • 591. 匿名 2018/07/25(水) 20:30:47 

    >>590
    らんさん、ありがとうございます!
    今日相談して無理なことは無理せずサポートしてもらうようにお願いしました。
    日に日に仕事量が多くなり頭がパンクしそうですが
    なんとか乗り越えて頑張って行きたいと思います。

    +1

    -2

  • 592. 匿名 2018/07/25(水) 22:31:52 

    らんさん
    こんばんは。裏切った彼をまた信じて
    いいのでしょうか?
    今の彼の言葉はすべて真実なのでしょうか?
    冷める事が出来たら楽になれるのに出来ないです。
    離れたくないけど、また裏切られるのが怖いです。
    これは愛情ではなく執着なのでしょうか?

    +4

    -2

  • 593. らん 2018/07/26(木) 22:00:47 

    >>592
    こんばんは 今日も暑かったですね
    彼のあなたへの気持ちは本物です
    でも気が多いのも事実ですね
    だから、あなたがここ1年は見張る必要があります
    あまり束縛なんかしたくないでしょうけど、あなたたち2人には必要なことです
    せっかく相性はいいのに疑心暗鬼で付き合ってると なにかの拍子でたまった不平不満が大爆発して大喧嘩につながりかねません
    彼が出かける時は今回のケジメとして誰と行くのかはっきりさせておいたり電話にはでてくれるよう約束してもらいましょう
    そうしたほうが、あなたも安心できます
    ですが次第に束縛するのが面倒になってきます
    でも面倒になることは心から彼を信頼できた証しなんですよ
    そうなったらゴールインもちかいですよ
    (*^-^*)

    +3

    -1

  • 594. 匿名 2018/07/26(木) 23:10:48 

    >>593
    らんさん、ありがとうございます!
    ちょうど大喧嘩からの別れが怖くて我慢を重ね
    不満が大きくなって、しんどくなっていました。
    彼の気持ちが本物と言って頂いたので
    1年頑張ってみます!

    毎日、本当に暑いですがご自愛下さいませ。
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +5

    -2

  • 595. 匿名 2018/07/27(金) 02:54:57 

    こんばんは。
    恋愛についてみていただきたいです(TT)
    恋愛がしんどいです。わたしにも幸せで楽しい恋愛が出来る日が来ますか?

    +0

    -2

  • 596. 匿名 2018/07/27(金) 08:20:24 

    「悩み事相談」&「アドバイス」のトピックになってる。「視る」じゃないね。残念。

    +3

    -3

  • 597. らん 2018/07/27(金) 14:05:22 

    >>595
    今まで男運がなかっただけですよ
    原因はとくにありません
    たまたま続いただけです
    でも、男性不信になってしまいますよね
    あなたの場合、以前知り合いだった方と偶然再会してってパターンだと思いますよ
    知ってる仲なので親密になるのも早いはずです
    学生の時のようなトキメク恋愛になるといいですね
    (*^-^*)

    +3

    -2

  • 598. 匿名 2018/07/27(金) 18:16:42 

    >>589
    らんさんありがとうございます。
    とても気持ちが楽になりました(o^^o)
    しっかり休暇も取って治していきたいと思います!
    ヒトツバタゴ綺麗ですね!保存させて頂きました♪

    +3

    -2

  • 599. 匿名 2018/07/27(金) 21:57:31 

    前回のこのトピ最後の方で「えみさん」やってた時は、まだ信じてる人もいてトピも伸びたんだねぇ

    視える人に出会った事ある方いますか?
    視える人に出会った事ある方いますか?girlschannel.net

    視える人に出会った事ある方いますか?占いとはまた違った視える人に出会った事ありますか? 未来、過去を言い当てられたり、仕事、恋愛など言われた事が本当になったりなど体験ありますか?

    +2

    -3

  • 600. 匿名 2018/07/28(土) 08:33:23 

    >>599
    いろんな体験談を書き込んでくれていた人を否定、排除してまで悩み相談トピにしてしまう凄い力の持ち主だからね。
    そもそも相談の内容自体が恋愛がメインで、街の占い屋で占って貰えば済む内容だし。
    顔も見えない相手に「頑張ればゴールインも近い」とか「頑張ればきっと上手くいきますよ」的な事を言っているだけで、相談者個人の具体的な事を視てるわけじゃないのに。
    それでも相談を止めない人、指摘され、相談に答えるのを止めます、と言っても止めない「らん」(「えみ」)さん、どっちもどっちか。

    不思議系トピが好きな、私みたいな人間から言わせて貰えば、相談してる人も答えてるひとも「荒らし」だよ。

    +3

    -6

  • 601. 匿名 2018/07/28(土) 16:27:09 

    >>600
    そんな貴女が一番の荒しでは?
    わざわざ長々とコメント書いてる貴女がドラブルメーカーだと思いますよ

    +4

    -3

  • 602. 匿名 2018/07/28(土) 18:41:26 

    >>601
    横だけど、トラブルメーカーは「らん」でしょ。彼女が現れると必ず荒れるじゃん。
    現れなければ「くれくれ」も現れない。もし、くれくれが現れても回答が無ければ自然とくれくれは現れなくなる。
    そもそも「えみ」が口調や名前すら変えて現れるって事は自分が相談者以外から拒否されている自覚が有るって事なのに、それでも現れる神経の図太さ。

    +3

    -4

  • 603. 匿名 2018/07/28(土) 18:41:31 

    >>600
    そうだね
    不思議系のトピ片っ端からコメント伸びなくなってきたし、すっごい迷惑
    ワクワクしたり感心したり楽しかったのに

    +3

    -2

  • 604. 匿名 2018/07/28(土) 21:21:22 

    蓮くん行方不明の時の写真さんいるよね

    +3

    -0

  • 605. 匿名 2018/07/29(日) 19:57:24 

    〉〉597
    ありがとうございます。
    そうですか!でも自分的には素敵な人と付き合えたと思っています。素敵な人だったからうまくいかなくてつらいって感じです...
    以前の知り合い...どんな人なんですかねー。年上かな?年下かな?わくわくです(*^ω^*)

    +2

    -2

  • 606. 匿名 2018/07/30(月) 16:59:23 

    小細工しても無駄なのに

    +2

    -3

  • 607. 匿名 2018/07/30(月) 22:49:19 

    >>602
    いや、ドラブルメーカーは602でしょ。
    なぜ、そこまで執着するの?
    他のことに執着してはいかが?(  ̄▽ ̄)(笑)

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード