ガールズちゃんねる

新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

273コメント2018/07/21(土) 11:55

  • 1. 匿名 2018/07/01(日) 17:13:02 


    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執 | 女子SPA!
    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執 | 女子SPA!joshi-spa.jp

    俳優の新田真剣佑(あらた・まっけんゆう、21歳)と東出昌大(ひがしで・まさひろ、30歳)がダブル主演を務める映画『OVERDRIVEオーバードライブ』が6月1日から公開中です。ツイッターには「真剣佑…


    ・ 隠し子報道が事実かどうかはわかりませんが、この頃から、父親の千葉真一との確執が始まったと語るのは、ある芸能関係者。

    ・千葉真一は「『前田』でいいのに。相談もなく勝手に改名した」と、会見でボヤいていました。

    ではなぜ真剣佑は父親と離れたかったのでしょう?

    「千葉真一は1970年にアクションスターやスタントマンを養成するJACを設立して、東映と提携して映画製作を手掛けていた。真田広之や堤真一、伊原剛志など、後に活躍する俳優も所属していたんです。

     ところが千葉が映画製作のために湯水のように金を使い、負債を背負ってしまった。野際陽子との離婚も、莫大な借金と、千葉のお人よしによる人間関係のぐちゃぐちゃが原因でしょう。

     現在、千葉は真剣佑からお小遣いをせびられていると発言していますが、逆かもしれませんよ」(芸能関係者)

    +75

    -6

  • 2. 匿名 2018/07/01(日) 17:14:37 

    ただまっけんがここまで売れたきっかけは
    千葉真一の力は少なからずあったと思うよ

    +433

    -4

  • 3. 匿名 2018/07/01(日) 17:15:25 

    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +237

    -3

  • 4. 匿名 2018/07/01(日) 17:15:37 

    国宝級とか意味わからん
    イケメンだとは思うけどさ

    +284

    -19

  • 5. 匿名 2018/07/01(日) 17:15:43 

    影があるっていうより目の奥が怖い。
    この人見ると嫌な寒気がする。

    +275

    -27

  • 6. 匿名 2018/07/01(日) 17:15:52 

    まだ21歳なんだ
    端正なせいか、25歳くらいには見える

    +227

    -5

  • 7. 匿名 2018/07/01(日) 17:15:55 

    でも若い子は千葉真一とか知らないだろうし、いまは二世と言うには申し訳ないくらいだよね。

    +245

    -8

  • 8. 匿名 2018/07/01(日) 17:16:00 

    家庭環境の複雑さが影につながってる感じするね

    +135

    -1

  • 9. 匿名 2018/07/01(日) 17:16:05 

    顔が好き

    +143

    -7

  • 10. 匿名 2018/07/01(日) 17:16:45 

    この人の顔イケメンすぎてテレビで見るといつも震える~

    +101

    -10

  • 11. 匿名 2018/07/01(日) 17:16:46 

    この子今、韓国と中国でめっちゃ注目されてるよね。たしかに無整形でK-POPの人達より顔整ってるよね

    +357

    -4

  • 12. 匿名 2018/07/01(日) 17:17:16 

    真剣佑は1度、朝ドラに出たら一気に国民的俳優になれると思う。

    +206

    -5

  • 13. 匿名 2018/07/01(日) 17:17:16 

    まぁ、あの父親なら…ねぇ~  と言っても実態は知らないので
    今まで見聞きした噂や千葉真一の言動からの判断だけれど。
    真剣佑って、ちょっと一歩離れたところから見ている感じがする。

    +27

    -4

  • 14. 匿名 2018/07/01(日) 17:17:55 

    千葉真一って昔はキャーキャー言われるくらいかっこいいポジションだったの?

    +92

    -7

  • 15. 匿名 2018/07/01(日) 17:18:24 

    イベントで普通に父親の話してたけどな
    全然仲悪そうな感じじゃなかったよ

    +133

    -1

  • 16. 匿名 2018/07/01(日) 17:18:49 

    吉沢亮の方が端正ではあるけど
    真剣佑の方が人気は出そう

    +130

    -26

  • 17. 匿名 2018/07/01(日) 17:19:10 

    子供の頃の写真が寿司屋の大将みたいだったのに、あそこからこんなイケメンに育つとは…
    遺伝子凄いね

    +157

    -2

  • 18. 匿名 2018/07/01(日) 17:19:37 

    女子大生と同居しだす父親はイヤだよね
    千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」
    千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」girlschannel.net

    千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」「その後、千葉は6月16日放送の『中居正広のミになる図書館』で、サバンナ・高橋から『若い方と噂があったじゃないですか?』と弄られ苦笑していましたが、その胸中は決して穏やかではなかったはず。何故なら、...

    +160

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/01(日) 17:19:40 

    実力を盛ってる感があるんだよな

    +23

    -8

  • 20. 匿名 2018/07/01(日) 17:20:15 

    影があるのも魅力のひとつやで

    +89

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/01(日) 17:20:48 

    かもしれないだけで記事書くなよ。
    噂好きおばさんかっつーのw

    +30

    -3

  • 22. 匿名 2018/07/01(日) 17:21:09 

    隠し子いるから影あるでしょ笑

    +112

    -6

  • 23. 匿名 2018/07/01(日) 17:21:27 

    俳優として良い演技、素晴らしい作品で魅了してくれれば、家庭環境とか親子の確執なんてどうでもいい。

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/01(日) 17:21:27 

    好き嫌いはあると思うけど、真剣佑は20代の俳優でトップクラスのイケメンだと思う。演技もスタイルも申し分ない

    +183

    -7

  • 25. 匿名 2018/07/01(日) 17:22:13 

    名前が売れたのは千葉真一のおかげだろうけど、この見た目なら時間はかかったかもしれないけど親の名を借りずとも売れてただろうけどね。

    +112

    -5

  • 26. 匿名 2018/07/01(日) 17:23:43 

    >>10
    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +35

    -6

  • 27. 匿名 2018/07/01(日) 17:23:58 

    >>14
    全然知らないけど、若い頃の写真検索したら
    そっくりだったw

    +177

    -16

  • 28. 匿名 2018/07/01(日) 17:24:00 

    こんなイケメンなお父さん持ってる娘さんがうらやましい

    +20

    -5

  • 29. 匿名 2018/07/01(日) 17:24:01 

    国宝級なの?この顔で?テテ様の方が素敵だけど♡
    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +9

    -381

  • 30. 匿名 2018/07/01(日) 17:24:10 

    千葉真一って誰?

    +2

    -28

  • 31. 匿名 2018/07/01(日) 17:24:18 

    千葉慎一って美形というよりゴリゴリ男くさいっ日本男児て感じだよね。
    それからこんな綺麗な顔と体が作られたなんて、マッケンを産んだお母さんはどんな人なんだ?とは思ってる。

    +169

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/01(日) 17:24:39 

    一気に大人になった印象。最初見た時の美少年な時代あっという間に過ぎて今はゴリゴリのマッチョに、なっててビックリした。

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2018/07/01(日) 17:24:48 

    隠し子はどうなった

    +46

    -3

  • 34. 匿名 2018/07/01(日) 17:25:06 

    また韓流BBAがやって来た

    +69

    -2

  • 35. 匿名 2018/07/01(日) 17:25:36 

    真剣佑は顔はかっこいいけど演技力はないと思う…

    +8

    -18

  • 36. 匿名 2018/07/01(日) 17:26:31 

    >>30
    真剣佑のパパ

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/01(日) 17:27:09 

    まっけんゆうって名前この顔だから許されてるところがあるよね

    +90

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/01(日) 17:27:37 

    一歩間違えたら良純に進化する
    とこだったかもしれない。
    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +444

    -2

  • 39. 匿名 2018/07/01(日) 17:29:41 

    >>29
    厚化粧には興味がない。
    アイラインがっつりいれるやん、あちらの男性アイドルは。

    +79

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/01(日) 17:30:02 

    業界は千葉真一の息子だからってことで仕事回したってこともあると思うよ

    +66

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/01(日) 17:31:06 

    >>29
    嫌韓なんだろうけどガルちゃんに晒されてファンが悲しんでるからそういうのやめてあげたら?

    +14

    -3

  • 42. 匿名 2018/07/01(日) 17:31:24 

    千葉真一の仕事はないのに?

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2018/07/01(日) 17:31:31 

    仕事関係で聞いたけど、親子仲良しだよ。わたしは会えなかったけどわたしの同僚が会ってた。

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/01(日) 17:32:03 

    >>11
    で?

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/01(日) 17:32:03 


    化粧なしで短髪でおでこ出しても
    カッコいい人はなかなか居ないですよね。

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/01(日) 17:32:21 

    整形じゃないのにすごい整ってる
    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +292

    -3

  • 47. 匿名 2018/07/01(日) 17:32:28 

    >>11
    中国ではルハンっていう俳優が一番人気あるんでしょ?
    どっちが整ってるのかな
    ルハンの画像貼れないけど

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2018/07/01(日) 17:32:45 

    >>38
    お父さんそっくりやがなwwww

    +55

    -3

  • 49. 匿名 2018/07/01(日) 17:32:49 

    福士蒼汰化はよ
    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +5

    -41

  • 50. 匿名 2018/07/01(日) 17:33:22 

    テテの画像貼りまくってるやつアンチでしょ

    +9

    -4

  • 51. 匿名 2018/07/01(日) 17:33:43 

    熱愛発覚したら誰よりもダメージありそう
    娘さんのこととか絡めて報道されそう

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2018/07/01(日) 17:38:38 

    >>47
    ルハンって童顔の可愛い系だね
    真剣佑の方が整ってるかも

    +25

    -32

  • 53. 匿名 2018/07/01(日) 17:40:25 

    いや、影は見えないよ?
    ま、そういう人に限って何かあるね

    +6

    -5

  • 54. 匿名 2018/07/01(日) 17:43:03 

    ここでは嫌われてるけど広瀬すずと熱愛出たら嬉しい。そして結婚までいってほしい。

    +11

    -22

  • 55. 匿名 2018/07/01(日) 17:44:03 

    >>27
    この子の方が男前だけど、若い頃の千葉真一に似てる!っておばあちゃんが言ってた。
    千葉真一の息子だよ!って言ったら驚いてた。

    +63

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/01(日) 17:47:40 

    ジャニーズだったら隠し子いるなんてわかったらずっと叩かれるだろうけど、役者はそれほど叩かれないからいいよね。

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2018/07/01(日) 17:50:44 

    14歳の真剣佑との子供が出来たことで千葉真一がブチギレて相手の女性を裁判で訴えようとしたけど、結局出廷した真剣佑が否定したから棄却されたんだっけ?

    普通の14歳なら父親の言うこと聞いて裁判で証言するだろうに、父親の訴えを棄却に持ってったわけだから何かちょっと闇深い気もするね

    +24

    -3

  • 58. 匿名 2018/07/01(日) 17:53:23 

    >>52
    元EXOだったからすごいメイク濃かったけどナチュラルになったんだね

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/01(日) 17:54:14 

    お父さん濃いわ~

    でも確実にこの遺伝子引き継いでるわw

    +122

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/01(日) 17:55:13 

    韓流ファンのウザさよ

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/01(日) 17:56:38 

    >>52
    まっけんもルハンもどっちも中国で人気出そう〜

    +5

    -8

  • 62. 匿名 2018/07/01(日) 17:57:47 

    勘違いしてる人いるかもだけど
    ルハンは中国人だよ
    韓国人じゃないよ
    真剣佑もルハンもどちらもカッコいいと思う

    +8

    -8

  • 63. 匿名 2018/07/01(日) 18:01:14 

    >>57
    そりゃ中に出したのは本人だし

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2018/07/01(日) 18:02:16 

    ヤクザ映画とか向いてそうな顔

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/01(日) 18:04:09 

    >>3
    ひゃーー!周りの人とか見るとやっぱものすごい綺麗な顔だよね

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/01(日) 18:04:43 

    水で溶いてうすーくした顔だね

    千葉真一→カルピスの原液
    まっけん→薄めたカルピス

    +81

    -3

  • 67. 匿名 2018/07/01(日) 18:06:35 

    うちの母は綺麗な顔とは思うけど真剣佑の目が嫌いって言ってた
    見下してるというかぼや〜っとした感じが嫌らしい
    言ってることわかるけど私はこの手の美形大好き

    +26

    -7

  • 68. 匿名 2018/07/01(日) 18:07:10 

    >>66
    だけど、飲んでみたら濃いめだったて感じね

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/01(日) 18:11:11 

    >>3
    まっけんの左後ろに安倍首相がいる…?!

    +1

    -5

  • 70. 匿名 2018/07/01(日) 18:11:18 

    口がもう少し大きい方がいいような
    おちょぼ口で文句多そうな感じする

    +1

    -6

  • 71. 匿名 2018/07/01(日) 18:12:23 

    >>29
    所詮整形してもこの程度。

    +23

    -3

  • 72. 匿名 2018/07/01(日) 18:12:53 

    >>67
    お母さんのいうことすごいわかる(笑)

    日本語通じてない海外ゲストのような佇まいしてる、いつも。

    +56

    -2

  • 73. 匿名 2018/07/01(日) 18:13:14 

    >>59
    野際陽子さんとの娘さんは野際さんそっくりで千葉真一要素が見当たらないよね
    真剣佑はお母さんもはっきりした顔立ちの方みたいだけど

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/01(日) 18:15:22 

    最初は千葉真一に似てないと思ったが良く似ている。
    むかし千葉真一のファンで太秦映画村友の会に入ってしまった。

    +23

    -2

  • 75. 匿名 2018/07/01(日) 18:17:04 

    初めて見たときのインパクトはすごかった!

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/01(日) 18:22:27 

    美しすぎる顔のせいか喋ってる内容にも人間味を感じない

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/01(日) 18:31:19 

    >>71 この程度って? バカかお前!こんな美形めったにいないよ。アンチいい加減にしろ!

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2018/07/01(日) 18:32:44 


    京都清滝のJAC千葉道場跡(現存)

    ここに真田広之も堤真一も伊原剛志もいた

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/01(日) 18:33:14 

    >>27
    日本人じゃないみたいw

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/01(日) 18:35:25 

    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +60

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/01(日) 18:49:20 

    真剣佑って事務所移籍したのに、干されることもサゲ記事出されることもなかったよね。

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/01(日) 18:52:49 

    真剣佑は被害者だから非難されないんでしよ。性別を逆にして考えたら、中年のおっさんが14歳の子を妊娠させたってことだもん。

    +67

    -5

  • 83. 匿名 2018/07/01(日) 18:53:00 

    >>81
    父親の個人事務所から大手に移籍したからじゃない?

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/01(日) 18:55:25 

    >>82
    被害者って無理矢理されたの?
    まっけんは相手に好意があったと知人に語ってるよ、非難されないのは合意だったから

    +8

    -7

  • 85. 匿名 2018/07/01(日) 18:56:34 

    >>27
    二重の感じがそっくりだね

    野際陽子との娘さんは、自分は父親のガタイのよさと母親の悪いとこ(忘れた)を受け継いでしまったみたいなこと言ってた

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/01(日) 18:59:19 

    まぁ真剣佑はアメリカで子供可愛がってよく抱っこして出かけてたみたいだし、周囲にも紹介してたらしいから被害者というのもちょっと違うのかもね。
    日本じゃイメージ悪すぎるからタブー視されてるけど。

    +29

    -5

  • 87. 匿名 2018/07/01(日) 18:59:54 

    >>74
    年齢聞いてもいい?

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/01(日) 19:12:20 

    移籍も改名もいつまでも千葉真一の息子だって2世扱いされるからでしょ
    改名だって父ちゃんからしたら本名じゃないのは寂しいのかもだけど、全然関係無い名前くっつけたんじゃなくて演じた役名からもらったんだし
    成人して自分で稼いでるんだから子離れしないと

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2018/07/01(日) 19:17:50 

    二世のくせに偉そう
    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +7

    -48

  • 90. 匿名 2018/07/01(日) 19:18:10 

    お前の実力じゃねーだろ

    +6

    -12

  • 91. 匿名 2018/07/01(日) 19:18:41 

    千葉真一はハリウッド映画に出てるよ。タランティーノのキルビルにも出ていた。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/01(日) 19:22:19 

    もろ性格が悪さが顔に出てる

    +6

    -10

  • 93. 匿名 2018/07/01(日) 19:25:46 

    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +38

    -4

  • 94. 匿名 2018/07/01(日) 19:30:13 

    生まれ持っての端正で美しい顔立ち。
    雰囲気イケメンじゃなく正真正銘の美男子。
    もっと年齢を重ねて良い俳優になってほしい。

    +57

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/01(日) 19:32:18 

    たまらない♡
    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +62

    -2

  • 96. 匿名 2018/07/01(日) 19:50:14 

    >>82
    女と男は違うじゃん…生々しくなるから書かないけど、一緒ではないよ

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2018/07/01(日) 20:01:32 

    >>66
    千葉真一→カルピスの原液(ビン)
    まっけん→薄めたカルピス(ペットボトル)

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/01(日) 20:02:46 

    >>29
    薄顔の不細工じゃん
    やっぱり濃い顔の方がかっこいいわ

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2018/07/01(日) 20:08:25 

    イケメンだとは思うけど、国宝級かなぁ?
    このレベルのイケメンは滅多にいない!とか言うけど本当かな?
    探せばもっとイケメンな人いると思うけど。

    +5

    -18

  • 100. 匿名 2018/07/01(日) 20:15:59 

    本当カッコいい。影もあるけどそこもいい。わたしが付き合えるわけじゃないから影とか闇はわりとどうでもよい。
    潰されないで頑張ってもらいたいなぁ

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/01(日) 20:17:07 

    >>93
    やっぱり二重の幅いじっているよね。

    +3

    -15

  • 102. 匿名 2018/07/01(日) 20:18:15 

    まっけんのカルピスを

    +0

    -4

  • 103. 匿名 2018/07/01(日) 20:20:09 

    >>82
    女と男では全然違うから…
    女は好きな相手じゃないと出来ないけど、男は女として見れる相手なら誰でも出来るし
    特に中学生は性欲のピークの時期

    というか男の身体の仕組みをもっと勉強した方がいいよ
    欲情しない女相手に射精しないから
    中出しまでしておいて、被害者とかさすがにお花畑過ぎる

    +3

    -15

  • 104. 匿名 2018/07/01(日) 20:26:49  ID:yCRuwNWFYr 

    >>103
    ムラムラしてたから知らない男とワンナイトした女もいるし、
    女は好きな人としか出来ないってのも違う気がする。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/01(日) 20:37:48 

    ふとした瞬間の目を見ると奥が笑ってないというか影あるなーと思う。なんだか複雑なんだな

    +6

    -3

  • 106. 匿名 2018/07/01(日) 20:48:56 

    >>1
    逆“かもしれませんよ”って・・・
    お前の想像かよ!

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/01(日) 20:53:47 

    影あるって言ってる人って写真の静止画と
    ドラマの役やってる時しか見たことないんじゃない?
    バラエティー出てる時は意外と無邪気で可愛い系だよ、少年ぽい感じ

    +7

    -4

  • 108. 匿名 2018/07/01(日) 20:57:47 

    よく世界の美女ランキングとかあったけど、男バージョンはないのかな?

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2018/07/01(日) 21:00:05 

    >>103
    14歳の童貞の時に近所の30過ぎた主婦にそそのかされて
    致しちゃったら出来ちゃっただけでしょ
    レ○プした訳でもないし既婚ババアのくせに中学生誘惑する方が悪い、
    しかもその女、旦那と離婚して嬉々としてマッケンの子供産んでるしな

    +31

    -4

  • 110. 匿名 2018/07/01(日) 21:00:16 

    >>98 頭湧いてんのか?どう見てもブサイクじゃないだろ。アンチは黙ってろ。

    +0

    -6

  • 111. 匿名 2018/07/01(日) 21:00:19 

    マッケン体格いいから、中学生なら力で抵抗できそうよね。
    女子中学生が30代男性に襲われるのと同じ発想は無理があるかな。
    本人も同意の上って証言して訴え取り下げたんだし、被害者扱いも違和感あるよね。
    ファンは盲目だから被害者って言うけど。

    +11

    -7

  • 112. 匿名 2018/07/01(日) 21:01:59 

    こんだけ美しかったら隠し子とかどーでもいいのよ!
    ただそのご尊顔を拝ませてくれるだけでいい!
    犯罪さえしなければいいよ!
    プロ意識高そうだから信じてるよ

    +38

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/01(日) 21:05:59 

    >>29
    整形前のすっぴん出して、はよw

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2018/07/01(日) 21:09:23 

    >>111
    抵抗する必要なかったんだよ、合意だもの。
    でも大人が判断力のおぼつかない14歳に手を出したら
    合意があっても大人の方が犯罪になるんだよ
    しかも既婚子持ちの身で友人の息子に手を出したんだからな、ババアが圧倒的に悪い

    +47

    -2

  • 115. 匿名 2018/07/01(日) 21:11:45 

    >>111
    ファンが盲目だからじゃなくて、14歳に大人が手を出したら
    合意があろうがなかろうが大人が100%悪い
    そんな事も分かんないの?あんた頭悪すぎ

    +28

    -2

  • 116. 匿名 2018/07/01(日) 21:15:27 

    この人、顔が整いすぎててマネキンみたい。
    そのせいか、喜怒哀楽分かりづらい時がある。
    俳優なのに、似合う役も限られそうな程人間味を感じない

    +7

    -4

  • 117. 匿名 2018/07/01(日) 21:16:52 

    >>110
    マッケントピに来て韓国人貼る方が頭湧いたアンチだと思うけど。
    韓国人トピ逝って貼ればいいのに。

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2018/07/01(日) 21:17:08 

    >>109
    だからそそのかされて誘惑に負けた真剣佑にも非がある
    性欲に負けた
    自制すべきだった
    単なる被害者で片付けるのはさすがに無理があるよ
    したくもない男にレイプされる女性のケースとは全然違うし

    +4

    -14

  • 119. 匿名 2018/07/01(日) 21:19:38 

    バラエティーで東出君と脱出ゲームしてた時の真剣佑可愛かったな
    見た目に反した無邪気さでギャップ萌えした

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/01(日) 21:27:45 

    >>118
    息子がレ○プされたって相手の女性を千葉真一が訴えたんだけど
    マッケンは好きだったから合意したって裁判で相手のおばさん擁護して
    相手が犯罪者になるの防いだんだよ。
    性欲に負けたとはちょっと違うと思う、相手既婚者の年上でも
    何かしら魅力があって一時的でも両思いだったんでしょ。
    その後離婚してマッケンの子供ちゃんと生んで育ててるし。
    非があるとか性欲に負けたとか被害者とかイミフなんだけど。

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/01(日) 21:29:45 

    おばさんと言っても30代ならまだまだ綺麗だし中学生の男の子でもムラッとしちゃうのはわかる

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2018/07/01(日) 21:30:15 

    >>120
    それだったら何も問題はないな
    真剣佑のファンが嫉妬して、相手の女性を叩いていただけか…

    +4

    -3

  • 123. 匿名 2018/07/01(日) 21:30:18 

    >>118
    未成年の道徳は別の問題
    法律上成人が未成年と性的関係を持ったら100%成人が悪い
    合意の上でも関係ない、男も女も関係ない
    しかもアメリカでしょ?この子が情状を訴えても量刑が変わるだけ、絶対有罪判決が出てるはずだよ
    子供に卑猥な事を言っただけで逮捕される国だよ

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/01(日) 21:37:44 

    >>118
    法律上非はないな、14歳だもの
    子供をそそのかして性行為する大人が100%悪いです、そそのかされた子供に非はない。
    あんたの言ってる事って痴漢されるのは短いスカート履いてる女が悪い理論と一緒だよね
    犯罪者目線の思考。

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2018/07/01(日) 21:39:09 

    女性側がそそのかしたソースはどこ

    +3

    -6

  • 126. 匿名 2018/07/01(日) 21:41:04 

    >>124
    痴漢は非合意
    まっけんは合意

    +2

    -6

  • 127. 匿名 2018/07/01(日) 21:41:24 

    >>105突然のZARD感が笑えるw

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/01(日) 21:43:29 

    >>17
    20年近く前に、千葉真一のロスの邸宅訪問の番組で、初めてマッケン見たけど、驚くほどの美少年だったよ。
    この子絶対スカウトした方がいい!って思ってたらやっぱりデビューした。

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2018/07/01(日) 21:43:48 

    つかマッケンは子供いる件隠してないし、たまに子供の顔見に帰ってるから
    隠し子言うな、隠してない子だ。

    +18

    -4

  • 130. 匿名 2018/07/01(日) 21:45:28 

    >>128
    そう、幼い頃から美少年て評判だったから千葉の友人のおばちゃんも
    ムラムラしちゃったらしい。

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2018/07/01(日) 21:45:36 


    舞台観たけど歌も上手かった!
    これだけの美形で、演技も歌もできて、繊細な役もゴリゴリな役もできるって、同世代の俳優にはなかなかいないのでは??
    隠し子とか全然気にならない!
    千葉真一さんのこともあまり知らないので、二世っていうイメージもないです。
    今でも最高に素敵だけど、今後がものすごく楽しみな俳優さん!!

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2018/07/01(日) 21:49:29 

    お母さんのいいとこ取りで千葉の若い頃よりずっと美形に仕上がったからね。
    子供いるとか全然気にならない、っていうか子供もハーフで美形なんじゃない?

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2018/07/01(日) 21:55:48 

    >>132
    子供の母親って外国人なの?
    ガルちゃんでは日本人ってコメント見たけどどっちなんだろ

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/01(日) 21:58:31 

    >>88
    二世関係なくね?親父は日本で活動してないし
    こんだけ美形だったら父親が千葉真一じゃなくても
    その辺歩いてるだけでスカウトされるわ

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2018/07/01(日) 21:58:37 

    相手の女性も日本人だよ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/01(日) 22:01:34 

    >>133
    ガルちゃん情報は嘘多いからあてにならない
    つか、それどうでもよくね

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/01(日) 22:01:40 

    >>99
    私も同じ考え。
    マッケンを日本一のイケメンと認めないとダメみたいな風潮が嫌だわ。
    私が思う日本一のイケメンは無名の舞台俳優。
    演技が微妙だけど、ルックスはマッケンに勝ってるとおもう。

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2018/07/01(日) 22:05:17 

    >>137
    日本一のイケメンと認めないとダメなんてどこにも書いてないと思うよ
    好みは人それぞれだし。でもマッケン好きな人がいるトピにわざわざ
    そんな事書きにくるとかアンチなんだね。

    +11

    -3

  • 139. 匿名 2018/07/01(日) 22:06:09 

    >>137
    加工修正なしの舞台俳優の顔、はよ

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/01(日) 22:10:10 

    >>136
    ガルちゃん以外でも日本人と言われてるよ、子供の顔軽くモザイクかかってるけど見た感じ日本人だった

    >千葉真一さんの友人のロス在住の日本人夫婦の奥さんYさんです。

    +1

    -6

  • 141. 匿名 2018/07/01(日) 22:17:20 

    キレたら怖いタイプにおもう。カッコいいけどね。
    あのニコニコキャラは普段は違うんじゃないかなと思ってる。

    +3

    -4

  • 142. 匿名 2018/07/01(日) 22:19:05 

    純日本人で整形無しで超美形、濃い顔だから厚化粧しなくてもイケメン、黒髪も金髪も似合う
    今まで見た男性芸能人の中で一番すごいかもしれない
    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +39

    -5

  • 143. 匿名 2018/07/01(日) 22:20:32 

    感じ悪くて苦手。

    +4

    -5

  • 144. 匿名 2018/07/01(日) 22:28:12 

    闇があろうがイケメンに変わんないし

    +16

    -2

  • 145. 匿名 2018/07/01(日) 22:32:23 

    そもそも隠し子疑惑は事実なの?
    アメリカでそんなことあったらあんな逮捕されてると思うんだけど
    結構女教師が生徒とやって逮捕される事件見かける

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/01(日) 22:36:35 

    >>145
    裁判になった

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2018/07/01(日) 22:39:33 

    >>113 見たかったら自分で検索したら?いくらでも出てくるから。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/01(日) 22:44:28 

    まだまだ人気のジャンル「おばさんと若い男の恋愛モノ」に出づらいよね。隠し子の事
    ほじくり返されそうだし。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/07/01(日) 22:45:14 

    >>124
    痴漢される方は女側が望んでいない
    誘われたセックスで中出しまでするのは、真剣佑も望んでいたし、いい思いをしているということ
    どこが同じなの?
    頭大丈夫?

    +3

    -7

  • 150. 匿名 2018/07/01(日) 22:45:48 

    >>117 私は貼ってないよ。テテのアンチがマイナス付くのわかってて貼ってるんだよ。私はテテが悪く言われるのが嫌だから反論してるだけ。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/01(日) 22:49:40 

    >>15
    仲良いフリとかしそう
    何て言うか本当の気持ちを隠すのが当たり前になってるみたいに見える
    てか病んでるマッケンユウは

    +5

    -5

  • 152. 匿名 2018/07/01(日) 22:51:21 

    しゃべくりに出ている時に初めて見たけど、顔濃過ぎ
    しかもまだ20ぐらいの若い子なのに、仏頂面で偉そうにしていたから
    気持ち悪かったし、感じも悪かった
    ガルちゃんで絶賛されているのが謎

    +9

    -6

  • 153. 匿名 2018/07/01(日) 22:58:00 

    >>66
    納得できる笑

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2018/07/01(日) 22:58:00 

    美形なのかな
    きつそうで好みじゃない

    +5

    -7

  • 155. 匿名 2018/07/01(日) 22:58:28 

    ファンじゃないけど美形だし体も鍛えててカッコ良いなって思う♡
    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +24

    -2

  • 156. 匿名 2018/07/01(日) 23:07:03 

    これ狩野英孝、ゲス川谷問題の逆バージョンでしょ
    未成年側は合意だったけど大人としてやっちゃいけないことしたから大人側は責任取った
    合意とか関係なく未成年と関係持ったらダメなんだよ

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2018/07/01(日) 23:12:39 

    >>40
    いやいや、それはないわ。多少知り合いに最初頼んだだろうけど。
    千葉真一とか昔作ったJACも火の車だったらしいし、とにかく借金づけだったらしいじゃん。
    あまりにもぐちゃぐちゃになってたから、子役のときからお世話になった真田広之も離れたんだよ。

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2018/07/01(日) 23:13:36 

    >>29
    だから、これは紀香の旦那かって?ほんでの旦那?
    テテがエテ公に表記されてるように見える。

    とにかく整形前の写真を出しなさい!

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2018/07/01(日) 23:29:03 

    >>158 何をワケわからん事を言ってるの?自分で探せよ。偉そうにするなよアンチ。検索ぐらいできるでしょw

    +0

    -4

  • 160. 匿名 2018/07/01(日) 23:38:13 

    イケメンだとは思うけど
    ゴツゴツしてるし国宝級は言い過ぎな気がする
    端正な顔立ちとは思わない
    どっちかというと男らしい系のイケメンじゃない?

    +8

    -9

  • 161. 匿名 2018/07/01(日) 23:38:41 

    +23

    -3

  • 162. 匿名 2018/07/01(日) 23:44:31 

    >>158
    これだけどトピズレだからw

    +8

    -5

  • 163. 匿名 2018/07/01(日) 23:47:34 

    柳生十兵衛暴れ旅の千葉真一が大好きだった。息子は無整形のもの凄いイケメンなのね。

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2018/07/01(日) 23:48:05 

    +19

    -2

  • 165. 匿名 2018/07/01(日) 23:49:31 

    >>162 可愛いよね。変わってないよ。

    +3

    -3

  • 166. 匿名 2018/07/01(日) 23:50:16 

    >>82
    真剣佑にも非がある、被害者とかばかばかしいという意見が赤大文字コメントになっていたの
    ここ数か月での芸能人アンチ系トピで二度見た
    ここはファンが多いから批判されていないだけだね

    +2

    -4

  • 167. 匿名 2018/07/01(日) 23:55:39 

    テヒョンのアンチは彼を真剣佑のライバルだと思って叩いてるの?
    どっちも外国人に受ける顔みたいだけどアーティストと俳優だから全然違うと思うんだけど

    +4

    -3

  • 168. 匿名 2018/07/02(月) 00:06:34 

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2018/07/02(月) 01:28:55 

    千葉真一にはまったく興味ないけど、まっけんゆうみたいな息子生まれるなら精子ほしいかも。まじまっけんゆうかっこいい。

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2018/07/02(月) 01:33:13 

    >>142
    イケメンだけど鼻が気になる
    一番か?って思う

    +3

    -5

  • 171. 匿名 2018/07/02(月) 01:34:51 

    ワールドカップ見てて気づいた


    真剣佑の笑い方、クリロナに似てる
    ナルシストがする笑い方

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2018/07/02(月) 01:45:36 

    哀愁が漂っててこのコッテリイケメンはジャニーズ事務所の社長がどストライクな顔だよね

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2018/07/02(月) 01:50:25 

    顔は整って綺麗だと思うけど、ノリ悪そうであんまりいい印象はない

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2018/07/02(月) 01:51:26 

    西川貴教がヤバいw
    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2018/07/02(月) 01:53:44 

    >>169
    真剣佑はお母さんがすごい美人だから美形な息子が生まれるかはあなた次第です笑

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/02(月) 01:59:31 

    >>5
    わかる
    目がすわってるって言うか
    瞳孔開いちゃってる系
    見てて不安になるんだよね

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2018/07/02(月) 02:08:50 

    真剣佑て霊感あるんじゃない?そんな目してる

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2018/07/02(月) 02:35:40 

    Wikipediaに名前のこと書いてあるけど、
    名の真剣佑は父・千葉真一が「真実の剣を持って、人の右に出て欲しい」と願望をこめて命名した。

    あの顔じゃなかったら名前負けで大変なことになってた気がする

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2018/07/02(月) 03:07:57 

    かっこいい。ただ、笑ってるのに、一瞬で真顔になったり、そこが怖いんだよね。
    作り上げてる自分で、本当のまっけんはどれ?ってなるよ

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2018/07/02(月) 03:10:46 

    30代になると潤くんみたいな感じになっちゃうかも

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2018/07/02(月) 03:27:31 

    今もイケメンだけど、昔の方が好き、
    ごつい

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2018/07/02(月) 04:21:05 

    アイラインなくても綺麗な目で羨ましい
    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +23

    -1

  • 183. 匿名 2018/07/02(月) 04:22:13 

    整い過ぎてるゆえに人妻に手を出されて、子ども生まれ千葉真一はアメリカで裁判までしたらしいけど、まっけんが合意だからって言って千葉真一怒ってたらしいよね。
    若いのに整い過ぎがアダ?となり色々背負ってる感じする。どんな笑ってても目の奥が物哀しそうな感じ!って勝手に思ってる〜
    それが魅力となるから俳優向きなんじゃない?
    表向きは誰とでも仲良くしてるし。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2018/07/02(月) 04:32:31 

    スタジオとかでちょっと心ここにあらずな感じなのは、バラエティ番組でも指摘されてたよ。
    日本に来て、とくに事務所変わってからは仕事が入りすぎて、疲れ気味。

    そもそもアメリカ育ちで超ハイテンションのフランクな対応するから、日本では少なからずドン引きされて傷ついたらしいよ。だから今は人と関わるのが怖いって。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2018/07/02(月) 05:55:21 

    千葉真一の映画 大好きな私には
    現代風のルックスに整えた千葉真一にしか見えないよw

    二重の独特な形と 鼻と
    皮膚の厚みがほんとに似てる

    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2018/07/02(月) 06:00:30 

    真剣佑って性欲なさそうに見えるから子供がいるって事が今だに飲み込めない事実
    ギラギラしてないんだよね、あえてそーいうイメージで売ってるのかもしれないけど

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2018/07/02(月) 06:03:35 

    177㎝あるんだ…
    あんまり背が高いイメージない

    +0

    -2

  • 189. 匿名 2018/07/02(月) 06:11:05 

    いい加減、韓国アイドルと日本の芸能人を比べてどっちが上だ下だ言うのやめない?
    ワザと載せるのもやめなよ
    韓国にもカッコいい人いるだろうけど、だから日本より上っていうの意味不明
    あと、どこの国の人だろうと整形して綺麗なのは当たり前だからそーいう人を出されても説得力無い

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2018/07/02(月) 06:18:12 

    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/02(月) 06:29:06 

    >>185 誰だか知らんけど二人とも可愛くない。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/07/02(月) 07:02:53 

    >>189 韓国人アイドルを貼ってるのはアンチだからファンも迷惑なんだよ。それに加えてふざけたバカな嫌韓が叩くから本当に止めてほしいわ。テテは悪くないので嫌悪しないでね。

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2018/07/02(月) 07:18:39 

    遺伝子強そうだから
    沢山子供作って可愛い子作って欲しいと思う。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2018/07/02(月) 09:51:47 

    売り出し方変えたのかと思うくらい初期と違う
    もしくは顔変えた?

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2018/07/02(月) 10:03:51 

    >>174
    まっけんアトラス、綺麗で可愛い~♥

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/02(月) 10:48:55 

    華奢な少年だったけど成長でがっしり体型になってきたね。将来はお父さんそっくりな濃いおじさんになるかしら。

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2018/07/02(月) 11:05:49 

    芸能界の大物オババ達もギラギラ狙ってそう
    イケメン過ぎるのも大変ね
    モテすぎて嫌気差してそう

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2018/07/02(月) 11:25:13 

    うちの知り合いの美形イケメンも下ネタには赤面する癖に裏ではシンママとやることやってる奴だったな
    真剣佑もそんなタイプかな

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2018/07/02(月) 11:37:07 

    美形

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/02(月) 11:57:28 

    真剣と小栗と吉沢亮とあともう一人有名人を、安室のコンサートで見かけたって、何かで見たな。もう一人は、菅田将暉だったか誰か忘れた。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2018/07/02(月) 12:09:03 

    >>200
    もう一人、菅田じゃなくて平野紫耀だったような気もする…ごめんなさい、忘れました。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2018/07/02(月) 12:10:42 

    >>174
    西川さんのファンでもないし好きでもないけど
    真剣佑とは親子ほど年齢離れてるよ
    そりゃあ差があって当たり前でしょ
    いつかは真剣佑もアラフィフになるんだから
    あんまり他の人と比べない方がいいよ
    真剣佑はイケメンだとは思うけどね

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2018/07/02(月) 12:21:21 

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2018/07/02(月) 12:25:41 

    千葉真一の名前がなくても売れたと思う

    +10

    -2

  • 205. 匿名 2018/07/02(月) 12:27:53 

    真剣佑のお母さんて野際陽子じゃないよね?
    写真とかあるのかな

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2018/07/02(月) 12:30:59 

    去年から一人暮らし始めたらしいけど、それまではお父さんと住んでたって本人が話してた。仲悪いとは思えないなぁ。

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2018/07/02(月) 12:40:09 

    >>182
    ねー!
    私なんてアイライン、マスカラしても、目がしょぼくれだよ。
    いつもは化粧なんかしないのに、まっけんの目を見てハッとしたよ。
    ちょうど生理で過食がすごい39歳太っちょオババ二人の子持ちなのに
    食欲が止まったよ!www
    このままダイエットしたい!

    +0

    -2

  • 208. 匿名 2018/07/02(月) 12:47:25 

    韓国のサイトで
    まっけんカッコいいってなってて嬉しかったんだけど、どこ整形してるのかなー?みたいな書き込みがあって、天然なんだけどなぁ…

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2018/07/02(月) 13:01:27 

    >>205
    野際さんは前の奥さんだから違うよ
    真剣佑のお母さんは千葉真一の28歳下で元京都の舞妓さんだったらしい

    写真はこれくらいしか見たことないけど目が大きくて派手顔の美人っぽい

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2018/07/02(月) 13:05:41 

    >>208
    韓国人は自分達が整形当たり前だから天然でまっけんみたいなイケメンがいるなんて認めたくないんだろうね!
    そのうち整形前とか言って不細工な画像を捏造しそうだけど韓国でもかなり人気あるから好意的に見られてるみたいだけどね

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2018/07/02(月) 13:19:29 

    >>201
    小栗旬と菅田将暉と吉沢亮と真剣佑だよ〜。真剣佑以外は銀魂出てるから真剣佑も銀魂2出るんじゃないかみたいな噂が流れてた。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2018/07/02(月) 13:22:20 

    >>6
    今時の25なんてもっとガキくさいよ
    真剣佑は色気あるし堂々としてるしもっと年上に見えるなぁ

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2018/07/02(月) 13:53:17 

    九州男児の血が流れてるから濃ゆい

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2018/07/02(月) 14:06:40 

    どう見ても25歳以上には見えないよー
    貼ってくれてる画像もマスコミが撮った修正無しでもめちゃくちゃ肌綺麗だし若いよ
    大人っぽいから23~25くらいに見えるのは分かる

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2018/07/02(月) 14:12:42 

    とても美形でイケメンなのは理解してるが
    他の人も言うように目線とか表情が苦手だなぁ
    人を見下した顔してる
    もちもんバラエティとかトーク番組の印象でです

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2018/07/02(月) 14:16:39 

    >>205
    真剣佑のお母様は祇園の元芸妓さんらしいです。
    写真貼り方分からないから貼れないのだけど、すごく美人!!ってわけではなくそこそこ綺麗って感じだったような…検索したら出てきますよ。
    多岐川裕美みたいなお母様想像してたけど、またちょっと違った。二世の親で美男美女でも残念二世いっぱいいるから、親はあんまり関係ないのかね〜

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2018/07/02(月) 14:25:39 

    若いのに影とか憂いがある雰囲気ってむしろ役者としちゃプラス要素だと思うけどなぁ。
    今みたいな少女漫画原作系作品の相手役イケメン要員でもいいけど、それで小さくまとまる恐れもあるから事務所も色々考えてほしい

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2018/07/02(月) 14:27:09 

    >>203
    左側の男性のシラけた顔が笑える
    やれやれ…って感じの表情

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2018/07/02(月) 14:37:09 

    影があるというか、何考えてんのかよく分からない男性だわ。TVだと不思議キャラだよね。素は普通なのかな?

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2018/07/02(月) 14:42:09 

    世代が違うので千葉真一さんのことはよく知らないけどお人好しなんだ?
    なら真剣佑が見た目とは裏腹に人懐こい部分があるのもお父さん似なのかなと思った
    人間関係のトラブルには気をつけてほしいな

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2018/07/02(月) 14:53:34 

    私は一重か奥二重の男が好きだから全く真剣佑好みじゃないけど、真剣佑の顔は本当に整っててかっこいいと思う。かっこよすぎて近寄れなくて離れたところから見るレベル。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2018/07/02(月) 15:07:28 

    芸能人だし美しい顔が見れるだけで充分です
    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2018/07/02(月) 15:08:03 

    横顔も綺麗
    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2018/07/02(月) 15:09:37 

    私が男だったら、真剣佑みたいなルックスに生まれたいよ。
    ハンサムで適度に筋肉もあってカッコいい!
    真剣佑の娘は美少女でしょうね。
    娘を可愛がっていたみたいだし、アメリカに帰って娘に会いたいだろうな。

    +11

    -1

  • 225. 匿名 2018/07/02(月) 15:25:44 

    そら確執あるでしょ
    我が子がババアに手篭めにされたと信じてババア訴えたのに、当の息子はババアサイドにつき真剣に愛してるだなんだトチ狂った証言したんだから
    恥かいたでしょ

    +0

    -3

  • 226. 匿名 2018/07/02(月) 15:28:20 

    >>129
    そうなんですか!?
    本当だったら、なんか嬉しいな(^^)

    +0

    -2

  • 227. 匿名 2018/07/02(月) 15:28:45 

    まっけんて、まだその女性の事好きなんじゃないかな。

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2018/07/02(月) 15:29:20 

    未成年の男って年上女が好きな人結構多いけど、今は普通に若い子好きそう
    イベントでもJCの女の子にちゅーしてたし笑

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2018/07/02(月) 15:33:41 

    >>227
    私もまだ未練あるのかな?って思ってしまう。
    真剣佑って女性に興味なさそうに見えるから。
    アメリカに残した元カノと娘を愛しているのかもね。

    +2

    -6

  • 230. 匿名 2018/07/02(月) 15:35:13 

    >>229
    ですよね?
    今のあのストイックさは、彼女と娘さんの為にしか見えないんです…
    マイナスすごいだろうけど…

    +1

    -4

  • 231. 匿名 2018/07/02(月) 15:49:55 

    芸能界入っていろんな美人と共演した今でもアラフォーの元人妻が好きなんだろうか
    プライベートは全く分からないから想像すら出来ないけど

    +2

    -2

  • 232. 匿名 2018/07/02(月) 15:51:49 

    >>225
    女子大生と同棲するような父親を真剣佑も冷めた目で見てそう

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2018/07/02(月) 16:04:27 

    >>231
    見た目どうでもいいし、とにかく惚れにくくガードも固いらしいからね。
    ちょっとやそっとじゃ、人を好きにならなそう。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/07/02(月) 16:22:13 

    真剣佑見てるぶんには好き!顔整いすぎてて生で見たら息止まるかも(笑)
    ただ性格は扱いづらそう。バラエティー見ててそう感じた

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2018/07/02(月) 16:37:23 

    そら、あんな変な父ちゃん、めんどくさいに決まってる
    真剣佑がんばれ
    千葉さんこれからの息子を困らせないであげてね

    いまでも、あの美しい野際さんが、
    何故、千葉真一と結婚してたのか謎
    まさに美女と野獣

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2018/07/02(月) 17:06:03 

    >>49
    足の長さどうなってんの!

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2018/07/02(月) 17:24:34 

    はーほんときれいだわーってしみじみ思うような顔してる
    この濃さはいい遺伝だね
    目が本当にきれい

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2018/07/02(月) 17:39:36 

    >>46 芸能人の写真見てたまにあるけど、これもすごい手が大きく見える。やっぱ顔小さいんだねー
    私ならこの比率はあり得ない。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2018/07/02(月) 17:41:01 

    >>236
    まっけんかと思って、アンカー飛びついて見てみたら(¯―¯٥)
    やめてくれ(笑)

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2018/07/02(月) 18:09:40 

    うん、マッケンなら日本人のイケメンとして海外に
    紹介されても恥ずかしくない。

    綾野剛や長谷川博己は日本のイケメンとして
    紹介されたら、やっぱ嫌ー!

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2018/07/02(月) 18:12:05 

    まつけんゆー
    とかごーとんとか
    へんな名前

    +0

    -4

  • 242. 匿名 2018/07/02(月) 18:15:51 

    >>174
    西川ー
    おばさんになったねーオセロの中島?

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2018/07/02(月) 19:44:28 

    前田有一さんは好きな評論家で、保守系政治番組でも共感できる発言をしていて注目している方だけれど、まっけんについても“非の打ち所のないイケメン好青年ぶりと、何を考えているかわからない不気味さが彼の最大の魅力”膝を打つ思いがした。
    神秘的な美青年って、魅力的だもの。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2018/07/02(月) 20:06:53 

    >>129
    ロスへは2年前にZAPS,Inc.?の撮影で行ったきりじゃない?
    その後はジョジョやらパシリム2の撮影でスペインやオーストラリアへは行ってるけど、今のスケジュールみたらロスへ帰ってる暇なんてまったくないでしょ。

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2018/07/02(月) 20:41:30 

    >>244
    横からですが、
    テレビ電話毎日してそう。

    +1

    -3

  • 246. 匿名 2018/07/02(月) 21:32:59 

    >>128
    20年前だったらまっけん1歳!
    まだ赤ちゃんだったんじゃ…(笑)
    スカウトって…(笑)

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2018/07/02(月) 22:00:57 

    確かに赤ちゃんの頃から可愛かったからね。笑
    新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2018/07/02(月) 22:17:07 

    イケメンの弟もデビューする話とか出てなかったっけ。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2018/07/02(月) 22:17:54 

    真剣は、杉咲花と共演したいらしい

    +1

    -2

  • 250. 匿名 2018/07/02(月) 22:22:20 

    もうあのお姉さん最高!
    好きになりそう。。。

    +1

    -4

  • 251. 匿名 2018/07/02(月) 23:07:37 

    ガルちゃんで嫌われてるKPOP好きなんだけどここで真剣佑のイケメン画像見てからKPOP見たらみんなぼんやりした顔のブスに見えて冷めてきたw

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2018/07/03(火) 00:21:57 

    ほんとにかっこいい
    ジャニーズ全員吹っ飛ぶレベルのかっこよさ

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2018/07/03(火) 02:14:48 

    顔と隠し子の事しか話題にならないよね
    好きだけど中身がない感じがいまいちハマれない理由かな

    +0

    -7

  • 254. 匿名 2018/07/03(火) 07:26:17 

    >>235
    仁義なきファンだから色々調べてて詳しくなったけど、仁義なきで大友役やる以前の千葉真一は野獣イメージなんてなくてアイドル的な意味で女性人気高い俳優だったみたいだよ。だから事務所的に大友役やらせるの凄い決断だったみたいだけど、結果あの野獣な役を熱演したことでアイドル役者から脱皮して人気も更に高まって、名映画の1番人気なキャラだったからハリウッドでの知名度も上がった。

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2018/07/03(火) 12:20:27 

    影がある感じが俳優さんとして一段と魅力になってると思う。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2018/07/03(火) 15:18:15 

    将来的にはアメリカに帰るのかな?何にせよまっけんは日本に留めておくの勿体無い
    まっけんには是非第二の真田広之になってもらいたい

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2018/07/04(水) 13:41:38 

    自己中

    +0

    -3

  • 258. 匿名 2018/07/04(水) 14:04:17 

    >>251>>252
    K-POPやジャニーズとは比べるのも失礼なくらいの超絶美形イケメンだよね
    これだけ綺麗だったらどんなに性格悪くても犯罪さえしなければいいんじゃない?とか思ってしまう

    真剣佑を生んでくれたお母さんと千葉真一に勝手に感謝したくなる笑

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2018/07/04(水) 17:52:35 

    昔はジャニーズっぽかったけど今はなんとなくKーPOPっぽい

    +0

    -3

  • 260. 匿名 2018/07/05(木) 07:46:18 

    大阪大千穐楽、行きたいよぉ( ´・ω・`)

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2018/07/05(木) 11:11:08 

    >>260
    行こうよ!

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2018/07/05(木) 11:44:01 

    >>261
    チケットがないもん( ´∵`)
    だれかーー!!!

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2018/07/05(木) 12:43:41 

    >>262
    ちょっと前までなかったけど、チラホラ見るよね。
    Twitterやフリマアプリで。

    私はその少し前に慌てて高いの買っちゃったけど。
    先行販売のときはハマるとは思ってなくて、大阪の販売時は見向きもしなかったんだけどあのとき買っておけば良かったーと後悔(≧∇≦)

    当日券でどうにかなりそうな気もするけど、遠方からだとチケット確保しておきたいよね!

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2018/07/05(木) 12:53:56 

    >>263
    大千穐楽、あんまり見かけない……
    探し方が悪いのかなぁ。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2018/07/05(木) 13:10:38 

    >>264
    今見てみたら、某フリマアプリでA席だけど出品されてるよ!

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2018/07/05(木) 13:12:10 

    >>265
    まじ!
    さがすー!ありがとう!

    某………なんだ??

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2018/07/09(月) 14:41:08 

    支援物資を送るまっけんファン!
    いい人じゃん


    お姉さん…

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2018/07/09(月) 20:46:20 

    地球ゴージャス大阪公演見てきたけど、すごいスタイル良いし顔小さいし公表してる身長よりもっと高く見えた!
    演技も歌もダンスも上手いし、演技力どんどん磨かれてるよね

    個人的には僕やりの市橋とか、OVER DRIVEの直純みたいな色黒でゴリゴリで男臭い役が好き




    +3

    -0

  • 269. 匿名 2018/07/19(木) 09:03:30 

    >>266
    大千穐楽行けたの?

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2018/07/19(木) 13:22:30 

    >>269
    いけたー(^.^)
    本当にありがとう(≧▽≦)

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2018/07/19(木) 18:39:09 

    >>270
    良かった♪

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2018/07/19(木) 19:11:43 

    >>174
    声出して笑ったw

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2018/07/21(土) 11:55:33 

    >>271
    ありがとう!
    ほんと、ここの方のおかげ(^-^)
    (これは本当です)
    感謝してます!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。