ガールズちゃんねる

実はバレバレ!?「この2人、付き合ってるな…」と気づいた瞬間

112コメント2018/07/02(月) 06:47

  • 1. 匿名 2018/07/01(日) 00:44:56 

    ・名前を呼び捨てにしている
    気が抜けるシーンでふと呼び捨てやニックネームで呼んでいたり、小さめの声でやりとりしているのを見ると「あれ?」と気づく人も。

    ・急に不自然なくらい話さなくなる

    ・いつも同じ時間に出退勤している

    ・少ない言葉で意思疎通ができている
    実はバレバレ!?「この2人、付き合ってるな…」と気づいた瞬間 | 女子力アップCafe  Googirl
    実はバレバレ!?「この2人、付き合ってるな…」と気づいた瞬間 | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    付き合っていることを周りに内緒にすることはよくあることですが、そうはいっても周りにバレていることもあるものです。 ここでは「この2人、付き合っているな……」と気づいた瞬間について聞いてみました。


    なんとなく目線とかで「あれ?」って思うことありますよね。どういう時気づきますか?

    +87

    -4

  • 2. 匿名 2018/07/01(日) 00:45:36 

    女性をあまり下の名前で呼ばない人が呼んでたとき

    +88

    -3

  • 3. 匿名 2018/07/01(日) 00:46:47 

    やたら距離が近い二人を見たとき、かなあ。

    +82

    -3

  • 4. 匿名 2018/07/01(日) 00:46:47 

    ランチふつーに二人で行く
    本人達は秘密の体だったみたいだけど、
    おまえら隠すつもりあんのかとw

    +126

    -5

  • 5. 匿名 2018/07/01(日) 00:47:34 

    有給の同時期消化

    +156

    -2

  • 6. 匿名 2018/07/01(日) 00:47:38 

    シフトの休みが被りだす

    +152

    -0

  • 7. 匿名 2018/07/01(日) 00:47:46 

    ・話してるときの顔の距離が近い

    +94

    -0

  • 8. 匿名 2018/07/01(日) 00:48:16 

    一緒に休憩いく

    +29

    -1

  • 9. 匿名 2018/07/01(日) 00:48:29 

    2人の距離と空気感が友達とは違う

    +123

    -0

  • 10. 匿名 2018/07/01(日) 00:49:02 

    すれ違いざまに何かコソコソッと小声で話してる。

    +35

    -3

  • 11. 匿名 2018/07/01(日) 00:49:25 

    アイコンタクトが自然

    +69

    -1

  • 12. 匿名 2018/07/01(日) 00:49:41 

    飲み会時に「飲み過ぎじゃない?」とその人にだけ声かけたり、その後不機嫌になる

    +96

    -3

  • 13. 匿名 2018/07/01(日) 00:49:42 

    ・急に不自然なくらい話さなくなる

    ムカつくことがあったから話さなくなったよ
    周りの人で勘違いしてる人はいるだろうねw

    +100

    -2

  • 14. 匿名 2018/07/01(日) 00:49:43 

    距離感と空気感で、この二人なんかあったな?ってわかるよね。なんでかオーラ出ちゃうんだろうね。

    +125

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/01(日) 00:50:14 

    W不倫で女がすれ違いざまに眼くばせしてた。
    本人達は気づいてなかったけどみんな知ってた。
    ちなみに市役所職員。

    +66

    -5

  • 16. 匿名 2018/07/01(日) 00:50:43 

    別々に出勤して社内に一歩入った瞬間相手がいる方を見る
    どちらかが上司に呼ばれたりするときに一瞬目を合わせたりする

    +55

    -1

  • 17. 匿名 2018/07/01(日) 00:50:47 

    大学のサークルで明らかに付き合ってるなーって女子部員の中で話題になってた2人がいた
    数年後ライブで偶然その2人に会ったら案の定付き合っていました
    本人達は必死に隠してたらしい
    でもすぐに分かるんだなぁ〜
    男同士でも

    +190

    -2

  • 18. 匿名 2018/07/01(日) 00:50:54 

    この前もこのトピあったよね?

    +6

    -5

  • 19. 匿名 2018/07/01(日) 00:50:57 

    お互いにフェイクがいる
    フェイク相手はどう思ってるんだろうか…
    男の方はそのフェイクさんと休憩時間ずっと2人でゲームしてるんだよね…
    自分の彼氏だったらそんな奴いやだ

    +113

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/01(日) 00:51:12 

    空気があるよね
    一線超えた
    なんでだろう?

    +65

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/01(日) 00:51:15 

    2人にしかわからない会話をしてると思うかも

    +119

    -6

  • 22. 匿名 2018/07/01(日) 00:51:51 

    誰も見てないと思ってこっそり合図してる(例えば、ウィンク)

    +1

    -19

  • 23. 匿名 2018/07/01(日) 00:52:51 

    互いが目で追ってる

    +82

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/01(日) 00:53:17 

    職場の昼休みにイヤホンを2人で片方ずつ分けっこして音楽聴いてた。
    否定していたけど、やっぱりつきあってた。

    +35

    -3

  • 25. 匿名 2018/07/01(日) 00:53:40 

    体の関係になるとお互い壁がなくなるのか
    敬語で喋っててもなんとなく距離感が近いように感じる

    なんだろうね
    霊感と同じで、微妙な電波の違いをキャッチしちゃうんだろうか
    (霊感ゼロですが)

    +138

    -2

  • 26. 匿名 2018/07/01(日) 00:53:53 

    インスタ見てたら二人揃って匂わせプンプン。でも誰にも言ってないのに〜とか言って…あーはいはい。

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2018/07/01(日) 00:54:02 

    >>22古臭っw

    +34

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/01(日) 00:54:03 

    昔、バイトしてたバーの店長と女性スタッフが付き合ってるのは、鈍感な私にもわかった。

    ちょっとゴメンと言って、狭いカウンター内で後ろ通る時に、その女性の肩をクッと何気なく触ってたから。
    セクハラがうるさい時代だから、いくら狭い通路だからって付き合ってなきゃ触らないからね。


    一応秘密にしてたらしいけど、付き合ってるって後から暴露された。

    +77

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/01(日) 00:54:08 

    相手が自分のこと好きだなって思って
    その気持ちに答えられないときは話すのやめるよね

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/01(日) 00:55:01 

    同じ時間に帰る

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/01(日) 00:56:35 

    距離が近くなるから、わかるよね

    他の人の接し方と違って付き合ってる同士は緊張感や遠慮がなくなる。

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/01(日) 00:56:35 

    >>19
    カモフラージュなのか彼氏彼女とは話さないけど違う異性と妙に親しくするのあるある
    で、外で待ち合わせて2人で帰ったりするんだよね
    私そのカモフラ側になったことあるw気があるのかとか勘違いしてたわ…

    +119

    -2

  • 33. 匿名 2018/07/01(日) 00:59:10 

    >>12
    リアルにいる!
    飲み会きてほしくない!

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/01(日) 00:59:46 

    女が周りにそれとなく宣言する

    最近いてさwww
    ヒューヒュー!ダブル不倫!って思ったね。

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/01(日) 01:04:09 

    >>21
    こういうの見るとキュンとなる
    その瞬間、嫉妬に変わる、けどすぐキュンに戻る

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/01(日) 01:05:43 

    皆の目に付く場所でよく話してたりする2人はできてそうで案外できてなかったりする。

    +80

    -2

  • 37. 匿名 2018/07/01(日) 01:11:38 

    月曜日に、ふたりとも風邪ひいてた。

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2018/07/01(日) 01:12:59 

    一緒に行動する時間が増えてきた時

    あれ?前までそんな一緒にいなかったよね?あなたたち。って思ったら付き合ってるからだったみたい

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/01(日) 01:16:10 

    前は
    「○○さん良い、好きー!」
    とか言ってたのに、
    「えー!あたし好きとか言ってた?どこが良いの?え、もしかして好きなの?笑」

    何かあったなw

    +94

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/01(日) 01:16:33 

    仕事、彼氏が終わるまで待ってた。
    でも不倫の恋だから結局働きにくくなったみたいで
    女の方が辞めた。

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/01(日) 01:17:16 

    うちの上司
    ・めっちゃ喋ってるし休憩も一緒お昼も2人だけど絶対一緒には帰らないA先輩
    ・職場で個人的な会話はほとんどなしだけどビル外で待ち合わせして一緒に帰るB先輩
    どっちとできてるんだろう(笑)
    同期と推測しまくってる( ̄▽ ̄)

    +88

    -2

  • 42. 匿名 2018/07/01(日) 01:19:06 

    男の仕事をやたらと手伝ってた。
    旦那いるのに大丈夫かなと思った。

    +1

    -6

  • 43. 匿名 2018/07/01(日) 01:20:55 

    >>5
    >>6
    かなり不用心だよね。私も同じ職場の人と付き合ってるけどそんな事出来ないwお陰で休日デートなんて年に数えるくらいしか行けてないけど。

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2018/07/01(日) 01:24:21 

    むかーし、
    ココリコ田中と坂下千里子がよく共演してたんだけど、ある時に二人の空気がなんだかおかしいことに気がついた
    ロケ番組でベタベタしているわけじゃないけど、相槌のタイミングとか声色とか表情とか
    この二人付き合ってる?まさかな・・と思っていたら、半年後ぐらいに坂下千里子が田中を引っ掛けるドッキリをしていたことがある番組で判明した
    ちょうどその番組のロケ日とかぶるタイミングだったからびっくりした

    +81

    -4

  • 45. 匿名 2018/07/01(日) 01:35:08 

    本人達以外は案外気づいてるもんだよね
    付き合ってなくてもこの人はこの人のこといいなと思ってるんだろうなとか見たらすぐ雰囲気でわかる
    で、そのうち付き合ったりしてる
    雰囲気あなどれない。

    +65

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/01(日) 01:46:46 

    私は外で見つかるまでバレたことがない
    バレたときに気付かなかったって言われたし
    今まで通り普通にしてたらバレない

    +5

    -5

  • 47. 匿名 2018/07/01(日) 01:48:56 

    仲がいいだけでつき合ってもないのにそう言われてた私はかなり迷惑だった

    +75

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/01(日) 01:51:09 

    >>47
    本当に付き合ってる人達は社内では普通を装ってるからね
    職場で仲良くしてる男女は深い仲に見えそうで実はそうでもない

    +74

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/01(日) 01:53:54 

    互いに好き合っている感じは伝わるよね。
    付き合っているかどうかまでは、分からないけど。

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/01(日) 03:26:04 

    今行きつけのバーのオーナーと付き合ってるんだけど女性の常連さんも多いから付き合ってる事は言わずに普通にお客さんとして飲みに行ってるけどふとした会話で絶対にバレてるんだろうな〜と思ってる。
    別の立場なら空気感で何となくわかるし自分達が滑稽でならない。

    +3

    -11

  • 51. 匿名 2018/07/01(日) 03:50:39 

    医療関係者多そう!医師や看護師さん

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2018/07/01(日) 04:02:39 

    他の人には丁寧な言葉遣いなのに1人の子にだけ偉そうな言葉遣いしてたりすごい上から目線で喋ってた
    嫌いなのかと思ったけど周りに気づかれるのを避けるためだったんだなって後から気付いた
    一線越えると自分のものだと思って態度が変わるのかな?ちなみにそいつ二股してて最悪だなと思った

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2018/07/01(日) 04:09:24 

    少ない言葉で意思疎通が出来ているとか距離が近いとかは
    付き合ってなくても察しが良いとか美男美女とかも当てはまるよね

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/01(日) 04:35:52 

    集団でいるときにいつも自然と二人並んでる。特に後方で。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/01(日) 04:58:12 

    表皮常在菌が一緒だった時

    +5

    -9

  • 56. 匿名 2018/07/01(日) 05:20:17 

    女の方のカバンに
    男の財布と携帯と鍵いれてたとき

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/01(日) 05:50:36 

    バレないようにしてるつもりでも
    公表したいオーラが出てるからすぐわかる
    特に男性経験少ない女からの言いたいオーラと
    女性経験豊富な男のイチャイチャしたいオーラは
    ダダ漏れ

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/01(日) 05:55:26 

    やたら距離が近いし、アイコンタクトが多い時。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2018/07/01(日) 06:31:06 

    >>17
    ラストに衝撃の事実が…!!

    +82

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/01(日) 06:38:14 

    >>41
    みなさんのコメント読んで推理した結果、Bだな。

    +85

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/01(日) 06:52:48 

    フェイク作るっていうの、バレるんだね!やってたわ、自然と。本命は遠ざけて、フェイクをばら撒いて分からないようにしてるつもりだった!

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/01(日) 07:07:19 

    >>15
    目配せ
    って、実際どんなんだろう?
    ウインク?

    やってる人も言ってる人も結構ご年配そう笑

    +4

    -5

  • 63. 匿名 2018/07/01(日) 07:35:32 

    >>62
    アイコンタクトでしょ
    ウィンクなんかしないわw

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/01(日) 07:43:24 

    >>63 されたら引くw 実際にチャラ男で本当にウィンクしてきた男いたよ~好きでもなかったからただ、ただ、キモかった。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/01(日) 07:46:57 

    本気で隠す気なんかないんだと思う。
    気づいてオーラ、匂わせオーラ出してる。
    誰にも気づかれずに全うできた人はエライ。

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/01(日) 07:47:00 

    >>13 私もそのパターンで人に「●さんが彼なの?」と聞かれました(~_~;)いやいや……大嫌いなのよ。

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2018/07/01(日) 07:50:42 

    男営業50人+女営業1人の状況で、事務方の女性陣にめっちゃ探されてた事ある!
    予想がホントなら私は職場に元彼が10人はいる計算に…
    得意先に内緒の彼氏がいたので、そこじゃないけどね!って内心楽しんでました 笑

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/01(日) 07:52:29 

    >>50
    それ多分彼女5人以上いるヤツやわ

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/01(日) 07:59:25 

    >>67
    うちの会社にもいるわ。
    その子、男達に公衆便女って呼ばれてる。既に12人ぐらい元カレがいて、男が飲み会でよく、兄弟兄弟、騒いでるから、その話だと思う。

    +1

    -18

  • 70. 匿名 2018/07/01(日) 08:02:12 

    雑談中ガル村さんの話題になるとあの人急に口数が減るんすよー

    と、彼と仲のいい後輩男子に言われた。
    バレてた。

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/01(日) 08:07:52 

    >>69 あなたの会社、ひどくない?
    しかも>>67さんは色んな男性と噂になりやすいってだけで、あなたの会社の人とも違うし、、「うちの会社にもいるわ、公衆便女」っていう言い方、本当にあなた最低。

    +60

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/01(日) 08:14:56 

    なんと言っても雰囲気だね
    ふとした瞬間、2人の間に流れる雰囲気

    そして
    アレってさー、、
    あぁ!あれで良いと思う

    とか、単語が少ない会話で小声で
    ササッと済ます

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/01(日) 08:15:39 

    SNSでは敢えて繋がりません。
    でもお互いのアカウント見合ってるの知ってるので、どっちかが投稿した内容に少し便乗させてたり(内容は違う)、言葉遊びみたいにしてキーワードだけ真似したりして楽しんでますw

    彼が自分の投稿したものに寄せて後から投稿してたら私のこと好きなんだなって嬉しくなる、、、単純だな、バカだなと思うけど幸せ。

    +2

    -6

  • 74. 匿名 2018/07/01(日) 08:52:27 

    やたら距離が近い。
    あと「やだぁ〜」とかいってボディタッチ。

    見てるこっちがやだよ。

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2018/07/01(日) 08:53:27 

    >>22
    パスカット!

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/01(日) 08:55:16 

    実はバレバレ!?「この2人、付き合ってるな…」と気づいた瞬間

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/01(日) 08:59:41 

    匂わせインスタ

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/01(日) 09:05:32 

    あからさまとか、匂わせではなく当人は隠してるつもりだけどわかるよね?ってトピだよね

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/01(日) 09:11:17 

    飲食店でバイトしてたときにパートの子持ち女から「店長と○○さん(私)のシフトがよくかぶってるから付き合ってるって噂だよ」と言われました。
    シフトがかぶってるから付き合ってるって何ですか?
    私シフトが入ってるから来てるだけなんですけど。
    しかもハゲデブ40独身パワハラモラハラ店長と付き合う人いないと思うけど、こういうバカ女って本当ムカつく。

    +41

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/01(日) 09:18:47 

    社内恋愛してて、別れた後に会社の人と飲みに行った時、付き合ってたのバレてたよ。
    やっぱり、独特の雰囲気あるし、笑い方が似てるって言われたよ。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/01(日) 09:18:48 

    夫の同僚と家族ぐるみで付き合って、奥さんとも友人に。その同僚が
    共通の知人の女性と来て、下の名前で呼んでた。なんだかヘンじゃ?と
    思ったら、やっぱり不倫していた。
    でも、夫に奥さんには言うなと…で、黙ったいた。不倫はすぐに終わったみたい。
    何年か後に、奥さんにホントは知っていたんでしょ、と言われてしまった。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/01(日) 09:18:58 

    今職場でそんな雰囲気漂わせてる二人がいるんだよねー。やっぱりそうなのかなー。
    男は既婚なんだけど。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/01(日) 09:21:45 

    >>81
    同僚最低だな。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/01(日) 09:26:01 

    >>79
    噂だよって、
    そいつが噂たててる張本人なんだろうね。
    誰も信じてくれなくて悔しかったに違いない。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/01(日) 09:34:23 

    私が仲良くしてる上司がいますが、上司がいつも昼休憩一緒に食べに来るんですがこれ周りに誤解されてますかね?

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/01(日) 09:54:47 

    職場でコソコソ付き合ってるのってやな奴多いのわたしだけ?
    どっちか片側が退職を機に交際パターンは問題ないけど…。

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2018/07/01(日) 09:57:43 

    小さくチェーン化し始めた居酒屋の店長とバイトが出来てるのはあるあるだよね。
    客側ですら気付くって…居心地悪い〜笑

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/01(日) 09:58:39 

    わたしも仲のいい後輩男子について「付き合ってますよね」って聞かれたことある。え?そんなわけなくない?って思ったけど、振り返ればしょっちゅう喋ってるしジュースよく奢ってるし、向こうも休憩で買い物いくときわたしにだけ「なんかいる?」って聞いてくる。端から見たらそう見えるなと思った。
    実際付き合ってたらみんなの前で絶対やらないことばかりだ。

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/01(日) 10:04:30 

    アイコンタクト
    勤務時間
    距離感
    etc...

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/01(日) 10:12:24 

    本当は違うのに、職場の同僚との仲を誤解されて迷惑している。立ち話した程度なのに。
    誰かに陥れられたのかな。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/01(日) 10:15:40 

    >>52
    うちこれだ
    職場で私にだけめっちゃ当たりがきつい
    本人はバレないようにあえて厳しめにしてるって言ってたけど
    本気でイラっとするから仲悪いと思われてる(本望だけど)

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/01(日) 10:30:21 

    大学病院で働いてた時、勤務中めちゃくちゃ絡みまくってる先生たちがいた。
    (絡みまくってるっていってもツッコミいれたりイジるみたいな)
    パートさんたちは「あの二人できてるよ~」って言ってたけど実際に付き合ってたのは
    男の先生→違う科のナース
    女の先生→違う職場の人
    だった。職場内で普通に喋りまくってる人は男女意識してない可能性も高いと思う。

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/01(日) 10:59:07 

    ラインでよく使う言葉、絵文字、書き方
    服の趣味
    食べ物の好み
    など、あれ?なんか似てきてない?ってのはあるよね

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/01(日) 11:18:56 

    男性の多い職場だから、仲良く話すのも全然気にならなかった。社員旅行で自由時間を2人で回ってるのも、仲良いんだなーって思ってた。

    それくらいはよくあるんだけど、歳下の女の子が上司の男性社員に怒ってる姿を見て付き合ってるんだなーって気付いた。

    部下が上司にタメ口で怒る。なんて、普通しないもんねー。

    案の定付き合ってた。
    てか、上司。妻帯者だから付き合ってる?て言うのかな?

    バーカ。

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/01(日) 11:58:57 

    >>17
    >男同士でも

    !!!!??!

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/01(日) 12:11:51 

    中途入社した時に上司から女の先輩を紹介された時の先輩の表情ですぐわかった。(不倫でしたが)

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/01(日) 12:39:03 

    妻ですが、夫の職場見たい。
    ついでに、周囲の人々に、話を聞きたい。

    知らないのは妻だけ・・みたいな。

    +0

    -5

  • 98. 匿名 2018/07/01(日) 12:49:18 

    相手の事を好きになって、これ以上好きになってはいけないと思ったら急に冷たく話さなくなる時もあるよね。

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/01(日) 12:59:57 

    サークルの皆んなでお出かけをする時、あの子はあの子と来るだろうなって思っていたら案の定。上にもあがっていましたがLINEの文章が似るのと、団体行動なのに2人が先々行っていたり逆にゆっくりきていたり。あるあるなのでしょうか。因みにですが、片方には恋人がいて片方はフリーです....目ざといので大分前から私は気づいていましたが他の人は最近もしかして?と思うようになってきたみたいです。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/01(日) 13:43:39 

    私は社内恋愛やってる側だけど、休みも合わせたことないし、仕事中も話さないけどバレてた。周りに誰もいない時は話してたけど、不思議だったなー。でもこっそり気付く人たちはみんな秘密にしてくれてて助かります。

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/01(日) 15:10:55 

    >>100
    相手の方がこっそりにおわせてたとか…。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/01(日) 16:18:54 

    このトピほんと月一くらいのペースであるよね。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/01(日) 18:58:21 

    へー、そういう内緒の関係いいな!
    こういうのは是非やってみたい!

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/01(日) 20:29:05 

    仕事で感情的に喧嘩してる人。99%付き合ってると思うまたは過去に何かあった人

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2018/07/01(日) 20:46:41 

    彼氏の口癖がうつってる女の子がいた
    彼氏の方も飲み会で黙って彼女に財布渡したりしてて
    あぁ、付き合ってるなと分かった

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/01(日) 21:11:35 

    >>55
    マイナス多いですけど、私は元ネタがもやしもんだと分かりましたよ!wカップルは表皮常在菌が一緒になっちゃうんですよね!それが見えて、分かるのは主人公だけですけど…。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/01(日) 21:16:26 

    付き合いたい、とかじゃなくて単純に仲良くなりたい男性が職場にいるんですが(お互い相手がいるから)、このトピ読んでて線引きがわからなくなりました…。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/01(日) 21:33:57 

    みんな、職場があってカッコいいな。自分は主婦だから、最近こういう話を近くで感じないから、ワクワクしちゃったよー!
    若いっていいなあ。
    確かに、付き合ってないのを、付き合ってると言われるのは嫌だなと思いながら読んでるよ。あと、おばちゃんになると、若い人の恋愛は嬉しくなっちゃうんだなーって思ったよ。みんなが、キラキラしてみえるわ!

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2018/07/01(日) 22:26:21 

    >>41
    B
    もしくは両方と付き合ってると思う。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/02(月) 06:41:53 

    柔軟剤の香りが同じ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/02(月) 06:46:06 

    雰囲気でわかるよね。同じ空気感が出てたり、色っぽかったりするからわかる。
    よく夫婦の顔が似てくると言うけど、付き合ってるだけでもちょっとした時の表情が似てたり、口癖が移ってたりする。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/02(月) 06:47:58 

    一緒にいたり、寄り添っている姿が自然。同じ空気感が醸し出されている。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード