ガールズちゃんねる

イケメンに緊張しない方法

170コメント2018/07/02(月) 19:07

  • 1. 匿名 2018/06/30(土) 21:42:32 

    ありますか?

    +8

    -0

  • 2. 匿名 2018/06/30(土) 21:43:11 

    緊張するほどのイケメンがいない

    +92

    -4

  • 3. 匿名 2018/06/30(土) 21:43:12 

    >>1
    どんなシチュエーションの話なのよ?

    +14

    -1

  • 4. 匿名 2018/06/30(土) 21:43:30 

    喋って慣れるしかない

    +14

    -0

  • 5. 匿名 2018/06/30(土) 21:43:30 

    冷まして食え!
    イケメンに緊張しない方法

    +20

    -1

  • 6. 匿名 2018/06/30(土) 21:43:46 

    ないです

    +2

    -2

  • 7. 匿名 2018/06/30(土) 21:43:48 

    あったら教えてほしい。
    固まって、自分が消えたくなる。

    +92

    -0

  • 8. 匿名 2018/06/30(土) 21:43:48 

    え?緊張する?
    よくわからない

    +7

    -11

  • 9. 匿名 2018/06/30(土) 21:43:52 

    慣れるまで、あえて無表情で目を合わせる。そうやって話してたら慣れた。

    +8

    -2

  • 10. 匿名 2018/06/30(土) 21:43:55 

    イケメンと会話したい。イケメンに癒されたい。

    +54

    -0

  • 11. 匿名 2018/06/30(土) 21:44:12 

    鼻があって目があって口があって
    人間そんなに変わらないと思うんだよね。

    て思うようにする。

    +43

    -0

  • 12. 匿名 2018/06/30(土) 21:44:16 

    本当に相手の眼中に無いと思えたら開き直れる

    +96

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/30(土) 21:44:16 

    観葉植物だと思い込む

    あとは自分の肌状態が良いと、近づかれてもあまり緊張しないので、保湿を頑張るとか。

    +12

    -0

  • 14. 匿名 2018/06/30(土) 21:44:35 

    目を合わせない

    +1

    -4

  • 15. 匿名 2018/06/30(土) 21:44:37 

    いつかおじさん、あるいはおじいさんにになると想像する

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2018/06/30(土) 21:44:37 

    イケメンと同レベルの私

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/30(土) 21:44:38 

    素直に「イケメンすぎて緊張するわ」と言ってしまうとらく。

    +87

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/30(土) 21:44:39 

    歳取ると緊張しなくなるよ。
    若い頃は、なんか期待しちゃうから緊張するんじゃない?

    +64

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/30(土) 21:44:46 

    落ち着け〜自分!
    落ち着け〜自分!

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/30(土) 21:45:08 

    緊張感も必要

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/30(土) 21:45:15 

    レジがイケメンだと値引きのがんもどきとか買えなくない?戻して要らないのにプリンとかにする。
    服装も着の身着のままでは買い物できないし。

    +15

    -10

  • 22. 匿名 2018/06/30(土) 21:45:23 

    自分はただのババアだと再認識する。
    無縁だと。

    +91

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/30(土) 21:45:37 

    イケメンと結婚したいな。イケメンでなくとも自分の好きな顔の人と結婚するのがいいよね。顔って大事よね。

    +69

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/30(土) 21:46:27 

    自分も美人だと思い込む

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/30(土) 21:46:28 

    きっと向こうも緊張してるのよね!(笑)

    +23

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/30(土) 21:46:30 

    主さん相当おブスなんだろね

    +0

    -13

  • 27. 匿名 2018/06/30(土) 21:46:45 

    イケメンだって、う◯こしてるし鼻くそほじくってるしオナラしてるしって考える。

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/30(土) 21:47:10 

    はじめはドキッとする
    でも性格かな
    自分の好みの性格じゃなきゃ興味無し

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/30(土) 21:47:46 

    どうせ向こうはこっちに興味ないと思えば緊張しない。
    変に期待を込めるから緊張する。

    +54

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/30(土) 21:48:04 

    緊張するほどのイケメンに会ったことがない

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/30(土) 21:48:29 

    ゆっくり腹式呼吸して!

    +0

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/30(土) 21:48:30 

    イケメンというか、男の人全般に緊張して挙動不審になってしまう。
    既婚者子持ちの癖になんて体たらくだと思ってるけどなおせない

    +61

    -1

  • 33. 匿名 2018/06/30(土) 21:48:37 

    イケメンだろうと「ウ○コもすればシッコもする、特別ではない」と考えた時点で何も緊張しない(笑)

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/30(土) 21:48:41 

    向こうからしたらただの芋女なんだろうなと自覚したら緊張しないのでは?

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/30(土) 21:49:42 

    大丈夫よ。
    彼はあなたの事 まったく関心ないから。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/30(土) 21:50:56 

    イケメンは観賞用ですよww

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/30(土) 21:51:16 

    まぁまぁイケメンの上司と2人で仕事してるんだけど、距離が近くてつい意識してしまう
    そのせいか最近近くに座ってくれなくなった…
    自然に振舞えるようになりたい

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/30(土) 21:51:28 

    イケメンに良く思われたい、自分を良く見せたいって思うから緊張するのよね。
    だから良く思うも何もイケメンから見たら私なんてそこらへんに生えてる雑草の一本だよって思えばいいと思う。

    +49

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/30(土) 21:51:51 

    ただの顔だと考える 

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/30(土) 21:51:56 

    あなたが思うイケメンはどのくらいかわからないが

    じゃガリガリガリクソンの方がいい?

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/30(土) 21:52:13 

    血流を良くしよう!

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/30(土) 21:52:30 

    イケメンって思わない。
    みんな人間。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/30(土) 21:52:58 

    逆にイケメンが自分に興味持つことなんてないので、緊張しない(笑)

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/30(土) 21:53:27 

    イケメン→ 自分のが格下
    と思うと緊張するのかも?
    人の良さなんて外見だけじゃ決まらないから
    自分に自信持って、
    対等だと思うと緊張する必要ない。

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/30(土) 21:53:42 

    半年に一回くらい小顔で長身イケメンがレジしてる時あるけど今はおばさんだから全く緊張しない。
    恋愛対象じゃないから。
    変に恋愛対象だと思うから緊張するんじゃない?

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/30(土) 21:53:54 

    ない。
    緊張して吐き気してくるぐらいだから
    何とか対処法知りたいです

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/30(土) 21:54:02 

    イケメンだってみんなと同じように、クッサイ糞を毎日してる訳だから緊張なんてしないよwww

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/30(土) 21:54:11 

    もう最初から自分のこと好きにさせるつもりでいるからあとはなすがままです。いい思い出いっぱい。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/30(土) 21:55:19 

    向き合わない。食事とか横に並んで座る。
    話はいっぱいしたいけど緊張するから、デートとかはドライブ!

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/30(土) 21:56:33 

    主じゃないけど、イケメンな先輩にドキドキしてしまう。
    特にどうなりたいとかないけど、普通に話ししたいのに、気持ち悪くなってしまう…。
    どうしたら普通に話せるのだろう。
    全く意識しない人とは、どんな人でも何の話でもできるのに…

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/30(土) 21:57:32 

    イケメンとはレベルが違いすぎて緊張しない

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/30(土) 21:58:10 

    実はひとつしか対処法がない。そのイケメンがあなたをみて、超絶美女じゃん...緊張するよと思われるしか方法がないのだーバカボンのパパより

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/30(土) 21:59:10 

    男性として意識したり、期待するから、緊張する。
    別世界の美しい生き物。
    ブスな私とは縁のない生き物。
    と思い込むと驚くほど緊張しなくなった。
    たまたまこっちに興味持って、話しかけられても「あーなんか神が下界に降りてきて気まぐれに施ししとるわー」と思って返事してた笑

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/30(土) 22:00:01 

    開き直って、かっこいいですねー!って態度で接する

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/30(土) 22:00:03 

    イケメンと思わないで、私と同じ哺乳類と思って接する。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/30(土) 22:00:17 

    イケメンには緊張しない。好かれる可能性もないし、好かれたいと思わないから。それより好きな人と話す方がすごく緊張するし、挙動不審になる。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/30(土) 22:02:45 

    むしろいわゆるイケメンは普通に話せる。
    でもフツメン?はなんか意識してしまって。
    イケメンは私の中のリアルに入って来ないのかも(笑)

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/30(土) 22:03:37 

    滅多に遭遇しないのでありがたくイケメンオーラを浴びておく
    はー綺麗だなー飾って置きたいわー
    くらいの気持ちでいればいいと思う

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/30(土) 22:06:41 

    あーイケメンと結婚したい\(^o^)/

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/30(土) 22:09:39 

    アルコールを飲む、イケメンにも飲ませる

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/30(土) 22:09:48 

    世でいうイケメンには全く緊張しないけど、年1くらいで遭遇するガチでタイプの男は直視できない。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/30(土) 22:10:44 

    私昔美人だったけど私と喋る時に緊張してる男性見るたびに、こっちはあなたに関心ないんだけどなーって思ってたよ
    それと同じ
    イケメンはこっちに興味すら抱いてない確率の方が高いよ。緊張する意味がわからない。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/30(土) 22:11:27 

    >>1
    私も彼がイケメンすぎて、ドキドキしすぎて顔を見ながら話せないから知りたいです!

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/30(土) 22:11:38 

    イケメンとか不細工とか考えない。
    社会的に立場が上の人が緊張する。

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/30(土) 22:12:01 

    タイプじゃないと緊張しない

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/30(土) 22:13:06 

    失恋いっぱいして傷つくと緊張しなくなった。自分に自信がついた。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/30(土) 22:13:28 

    形状記憶合金のように整っているなぁと思うだけ。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/30(土) 22:13:35 

    緊張するってことは意識してるってことだからそれが恥ずかしくて緊張を押し殺す

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/30(土) 22:13:36 

    ねぇーみんなイケメンって日本人レベルだと
    どのくらいのレベルから?

    長瀬?綾野剛?長谷川博己?真田裕之?
    マッケン?背の高い方の岡田なんちゃら?

    例えばマッケンだとしてもあなたが35歳なら全く関係ないじゃん?
    40以上の長谷川博己や真田裕之や反町は、粘着されないように向こうも大人の対応するし、しかも40以上のイケメンは既に誰か大切な人いるでしょ?

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2018/06/30(土) 22:13:43 

    自分が同レベルになるくらい努力して自信つける。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/30(土) 22:14:04 

    一目惚れするようなイケメンがいない

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/30(土) 22:14:58 

    >>69
    吉沢亮

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2018/06/30(土) 22:15:55 

    優しい顔して口調とかも優しいイケメンと話したいよおおお。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/30(土) 22:16:10 

    >>69
    35歳なら関係ない←何故?
    美人な35歳とかたくさん居ない?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/30(土) 22:18:42 

    男兄弟がいると、男性に幻想をもたないから、イケメンだからといって緊張はしないな。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/30(土) 22:19:26 

    神聖視しちゃうから緊張しちゃうんだよね。
    高校の時部活に平岡祐太似のイケメンがいて、いっつも緊張して何も話せなかったんだけど、案外女々しい性格とか子供っぽいとことか残念な部分が分かってくるとまったく緊張しないで雑談出来るようになった。
    代わりに恋愛対象としても見られなくなるからドキドキとか嬉しさもなくなっちゃったけど。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/30(土) 22:19:53 

    >>16
    同レベルでもイケメンは綺麗すぎるもんは綺麗すぎるから。

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/30(土) 22:20:57 

    たまに美人の母親に似たんだろうけど、驚愕するぐらいキレイな顔した男性いるよね。彫刻みたいな。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/30(土) 22:21:12 

    マッケンが...35歳以上のを...?えーマッケン14歳の時に37歳に強引にレイプされて、父親の千葉真一が、裁判おこしたのに...

    あっ!だから逆に年増の良さが....
    どーだろうなー笑

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2018/06/30(土) 22:21:29 

    職場に駆け出しの俳優さんが来た時、
    イケメン過ぎて何故かぶっきらぼうに接してしまった。
    ごめんなさい、貴方が眩しすぎたの。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/30(土) 22:22:10 

    >>75
    兄がタッキー激似のイケメンで父もイケメンだけど、顔のジャンルの違うイケメンには緊張するしドキドキする。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/30(土) 22:22:35 

    人と思うな!
    人じゃないから!
    草だ!
    草に話しかけてるから!
    草が話しかけてきてるから!
    もう、逆に水をやるぐらいだから!
    イケメンは草だから!

    大丈夫(´・∀・`)

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2018/06/30(土) 22:24:59 

    ツケメンだと思い込む。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2018/06/30(土) 22:25:19 

    恋愛感情がないと緊張はしないような。ただ整っているだけでは何とも思わない

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/30(土) 22:25:31 

    イケメンが外見と中身が釣り合うわけではないので、会話でしかその人が見えないと思うと別に緊張しない。
    爽やかイケメンは大抵腹黒。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/30(土) 22:27:43 

    濃い顔のイケメンが好きな人は、薄顔のイケメン見ても何も思わないもんですよ

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2018/06/30(土) 22:28:13 

    ほんとは付き合ってるんだけど会社では内緒。
    私、緊張してるフリうまい!
    とかいう妄想してるうちに
    むなしくなってどうでもよくなってくる

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/30(土) 22:28:26 

    イケメンじゃなくても緊張してします

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2018/06/30(土) 22:29:57 

    >>69
    山田涼介

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2018/06/30(土) 22:31:23 

    主です。いろいろご意見ありがとうございます。
    イケメンと書きましたが、イケメンよりも好みのタイプの雰囲気の人に緊張します。
    あと、怖いという意味でチャラいタイプの人が相手だと緊張します。
    一人っ子でずっと女子校だったのが原因かもしれません。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2018/06/30(土) 22:31:38 

    ちょっと待て!仮にイケメンの前で緊張しなくなったら本来の自分が出せて、上手くいくって事?

    上手く行くか???この緊張が邪魔で力出しきれないので、上手くいかないって事かな?
    えーーーー笑❓

    緊張しようが、しなくても....成就するとは、
    もっと言えば、あっこの娘緊張してるな.
    可愛いーってなることも..

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/30(土) 22:32:14 

    >>21
    それ、すっごく良く分かります!
    なんか申し訳なくなりますよね。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/30(土) 22:33:56 

    緊張してるのバレないようにしなきゃと思って逆に冷たくしちゃう。。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/30(土) 22:39:01 

    >>90
    >一人っ子でずっと女子校だったのが原因
    あまり関係ないと思う。

    >好みのタイプの雰囲気の人に緊張します。
    別に緊張してもいいと思う。むしろその方が好感を持たれることもある。
    ダメなのは緊張を誤魔化そうと変な言動になってしまうこと。

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/30(土) 22:40:00 

    職場にイケメン居たら謎のゲスキャラに変貌して、セクハラまがいなことを言いながら悪絡みしてしまいそう!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/30(土) 22:40:36 

    自意識過剰なんだよ
    イケメンの視界には入っても意識や心に入れることはないんだよ
    イケメンとどうにかなるかもしれないって期待があるから緊張する
    ブスということをしっかり自覚すればいい

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2018/06/30(土) 22:41:05 

    もうどうにしても緊張する!って分かるから、素直に「イケメンすぎて緊張するわ〜!笑笑」みたいに言っておくしかない笑

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/30(土) 22:41:57 

    >>95
    痛いし寒いしセクハラなんて論外。最低

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/30(土) 22:42:12 

    どうせ相手にされないと思えば緊張なんかしない。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/30(土) 22:46:47 

    女性陣でイケメンをわーっと囲んで話しかけて
    みんなで話せば怖くない!の論理で気づいたら
    イケメンと2人で話しててみんなが遠巻きに見てた
    素敵な時間をみんな、ありがとう!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/30(土) 22:47:02 

    主ですが、手が届きそうなレベルだから緊張します。
    確かに緊張する事が悪い事じゃないですよね。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/30(土) 22:48:07 

    >>82滑ってるよ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/30(土) 22:49:14 

    度を超えたイケメンは、性格がいいと思う。
    だから安心感を持って話せる。
    変に緊張させる中途半端なイケメンは
    所詮そのくらいの安心感しか女に与えられない男

    どうしても緊張するなら
    今まさにこいつ透かしっ屁しながら
    スカした顔して私を緊張させようとしてるんだ
    こんな透かしっ屁野郎に負けてたまるかと
    そう思うといい

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/30(土) 22:50:21 

    >>65
    これはある!

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/30(土) 22:53:57 

    見惚れるほどのイケメンにあったことがない
    駆け出しの俳優さんと飲み屋で喧嘩したけど
    性格に難ありで緊張すらしなかった
    顔だけで中身に魅力がなかったんだと思う
    緊張するなら顔を見ないで話すかなー

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/30(土) 22:55:19 

    度を超えたイケメンは性格が良いと思う。

    度を超えたイケメンは性格が良いと思う。

    わかるかな〜〜 度を超えたイケメン...

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/30(土) 22:55:25 

    こんなイケメンも一人の時は鼻クソほじったりしてるんだろうな~とか考える。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/30(土) 22:56:33 

    緊張する意味が分からない…
    普段通りフレンドリーにするまで

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/30(土) 22:56:58 

    緊張するってことは、その人にときめいてるってことだから、どうせなら緊張を楽しめばいいんだよ
    自ずと身なりに気を配るし、少しでも綺麗になれれば儲けもの

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/30(土) 22:58:06 

    >>63

    大丈夫!
    そのうちマンネリ化するから(笑)

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/30(土) 23:02:40 

    主です。なるほど、綺麗になるための糧と思うようにします。
    ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/30(土) 23:03:29 

    緊張するタイプにつけるくすりはねえよ。ない。
    イケメンに緊張しちゃうちょいブスが好みのイケメンとかけっこういるよ。
    イケメンに支配されたいタイプのちょいブスと相性いいけど、だいたい結局くわれて終わってる。
    自分が緊張しないぐらいのちょうどいい顔面の男と仲良くするのがいいとおもう

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/30(土) 23:09:22 

    ある程度の物理的な距離を保ってしゃべる。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/30(土) 23:19:31 

    イケメンは女が緊張してるの分かってるし
    慣れてるからそのままで大丈夫よ。
    逆に目をガン見して話してみたら?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/30(土) 23:24:29 

    息子達でイケメンになれているから なんとも思わないっていうか 息子達よりイケメンがいない

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/30(土) 23:27:50 

    緊張の種類による…

    かかかかっこよすぎいいいむりいいいいい!
    ていうのは主さんに下心があるから
    →俺、おっさん。と思い込む

    何かしら理由(トラウマなど)があり「怖い」のなら主さんが無意識にイケメンより自分を下げてしまってるから
    →なにこいつ顔がいいからって調子のんなよ、と内心上から目線でがんばる。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/30(土) 23:29:26 

    >>115
    自慢できるほどの息子さん達で羨ましいです

    それはさておき、息子さん達で慣れる前はどうだったのかお話ししてさしあげたらいかがでしょう。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2018/06/30(土) 23:30:45 

    >>111
    え、もう完結してるw

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/30(土) 23:33:32 

    主です。顔のレベルは私と同程度のフツメンで、いわゆる雰囲気イケメンです。
    トラウマはあると思うので、専門家に聞いてみます。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/30(土) 23:34:31 

    >>47

    毎日はしないでしょ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/30(土) 23:40:44 

    >>103
    変に緊張してる時点で
    その中途半端な男よりもあなたの方がだいぶ格下ってことだよ(笑)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/30(土) 23:42:20 

    イケメンでも話して中身が残念だとキンチョーしない。
    本当に緊張する人は、中身がイケメンなのだ。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/01(日) 00:00:39 

    イケメンなら緊張されるのに慣れているから
    別に良いんじゃない?

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/01(日) 00:09:38 

    「コイツは顔しか能がない」と思う

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/01(日) 00:21:59 

    「俺ってカッコイイ」と思ってる男が嫌いなので緊張しません。ラッキー!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/01(日) 00:25:10 

    会社に若いイケメン最近、自分の部署に来る
    何となく意識してしまう

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/01(日) 00:31:59 

    写真とか画像とかを貼ったり見ると気絶するぐらいのは緊張しないです(^o^)

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/01(日) 00:38:16 

    みんな朝一番の口...臭いから...

    みんな口臭いから...大丈夫よ!

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2018/07/01(日) 00:44:24 

    男性に慣れるしかないね

    私も女子校出身だけど、慣れてない私かわいいと思っていなかったか?とあの頃を自問自答してしまう。ちょっと近づかれると大げさに距離とったり。

    彼氏できたり、結婚したりすると、誰かのものである私に、男は興味ないだろう〜と完全に思えるから、自然に接することができるようになった。

    イケメンは女子に誤解を与えたくないから、あっさり冷静な態度が多いと思う。主もイケメンより、自分に優しくしてくれるフツメンに確実に惚れると思えるね。まあ頑張って。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/01(日) 00:55:40 

    イケメンに緊張しない方法

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2018/07/01(日) 01:17:48 

    年取ったらどうでもよくなった
    あっちもどうでもいいって思ってるし
    なんの発展も無いんだから気楽にいこう

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/01(日) 01:53:51 

    どうせプレイボーイと思ってると嫌悪感からイケメンとかどうでもよくなる。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/01(日) 02:02:09 

    会社に若いイケメンが来た。
    ババアなので余裕かました態度取りたいのに、実際は緊張してダメ、、

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/01(日) 02:31:48 

    イケメンて金がないと残念なおじさんになる
    えてして金ない。
    ほんと残念
    て思ってみる

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/01(日) 02:34:42 

    イケメンを見ると緊張して会話できないならイケメンは自分が嫌われてると思って距離を置かれるよ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/01(日) 03:02:42 

    >>115
    親バカww

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/01(日) 04:08:01 

    イケメンに接し慣れるしかない。
    イケメン苦手です。自分出せなくなる

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/01(日) 05:43:28 

    「いやあ〜君イケメンだねえ〜人生これから楽しそうでいいわねえ〜」
    と直接言えなくても心の中でおばちゃん発言を唱える

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/07/01(日) 05:45:18 

    みんなイケメンに緊張するんですね。
    良かった。私だけかと思ってた。
    本当にどうしたら克服出来るんだろう。
    告白したい人がいるんだ。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/01(日) 06:02:04 

    >>131
    あなたがどうでもいいと思われてるのを全員がそうだと思うのは極論すぎない?
    ただの顔見知りなのか一緒に遊ぶ友達なのかでも随分違うよ

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/01(日) 07:01:42 

    >>23
    イケメンと結婚したい
    せめて付き合うだけでもいいから
    人生で一度だけでいいから付き合ってみたい

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/01(日) 07:04:31 

    >>105
    なぜ喧嘩したの?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/01(日) 07:21:14 

    イケメンマジックはすごい。
    観賞用と思って楽しむしかない。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/01(日) 07:32:58 

    >>47
    吉沢亮や真剣佑もしてるのか

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/01(日) 07:49:52 

    で、イケメンと仲良くなった話はないの?
    真剣佑は好みが分かれると思う

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/01(日) 08:35:28 

    若い女の子には警戒しているイケメンも、おばちゃんには優しくしてくれるよ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/01(日) 08:44:16 

    若い女の子も、イケメンと仲良くしてるおばちゃん見た時に、おばちゃんが40歳だと「なにあのBBA!」とか言ったりするけど、おばちゃんが50歳過ぎだと、もはやなんとも思わないよね。
    40歳はまだ女が残っていると思われるのかな。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/01(日) 09:44:53 

    ドキドキを楽しも!

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/07/01(日) 10:06:04 

    ま、40歳が20歳のイケメン狙ってたらBBA呼ばわりされるでしょうけどw
    40歳が40歳のイケメン狙ってるならいいんでないの。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/01(日) 11:23:53 

    あっちも意識してるからね。私の顔はイケメンからしたら付き合うには不足だけどやるにはやれるくらいの顔面なので、本気で好きにならないように気をつけてます。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2018/07/01(日) 11:25:45 

    >>141
    やるだけならいくらでも寄ってきてくれるんじゃない?でもそれを繰り返してたら理想高くなって幸せになれない。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/01(日) 12:00:58 

    緊張した方がいいこともあるよ

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/01(日) 12:15:41 

    イケメンすぎると別次元の人って感じで緊張しない

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2018/07/01(日) 14:46:56 

    イケメンだったら嫌なのは
    美容室、歯医者、かなー、
    自分の細部を晒すのいや!
    美容室なんかは話が盛り上がれば盛り上がったで
    私はあー楽しかった。もう二度と行かねってなります。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2018/07/01(日) 15:10:02 

    イケメンですね、とイジる。イケメンの男友達にはいつも癒される。たぶん女性にいつも優しく扱われているから、女性にも基本的に優しいのだと思う。

    モテないブサメンほど彼女になってくれそうにない女性(ブサメンだけにそれはほぼ全ての女性だこど)に対して自分のプライドを保つため冷ややかだ。

    イケメンは怖くないよー

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/01(日) 15:46:39 

    初対面で私の名前を連呼するイケメンには緊張した。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2018/07/01(日) 16:23:51 

    私なんか結婚してから六年ずっと専業で若い男の子と絡むことがないから、若い男の子ってだけで緊張するようになっちゃった。あとは若い可愛らしい女の娘とか。

    一番下が今6ヶ月で、2才になったら働きにでようと思ってるけどまずはそこを克服しなきゃ

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/07/01(日) 17:09:10 

    歳取ると緊張しなくなる。
    イケメンはほとんど年下だし
    息子みたいな感じ。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/01(日) 17:55:32 

    この間、便秘が酷くて浣腸買ったときにレジが神木隆之介似の爽やかイケメンだった
    紙袋に浣腸入れてくれたよ

    最悪。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/07/01(日) 19:43:39 

    >>24デブスは整形とダイエットしてからね。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/01(日) 20:05:41 

    期待するから緊張するんじゃない?
    無駄な期待しなけりゃ普通に話せるよ。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/07/01(日) 20:37:30 

    >>159
    神木レベルなら、なーんにも緊張することないやん

    神木って...イケメン?どうもこの国の人は
    目悪い?神木ってインパルスの板倉みたいなもんじゃない?

    +0

    -3

  • 163. 匿名 2018/07/01(日) 21:17:23 

    私もイケメンと話すの緊張します...
    少しうつむいて話すようにしてます。泣
    テンパります。泣

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2018/07/01(日) 21:18:24 

    イケメンだけじゃなくて
    誰にでも緊張するわ

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/01(日) 22:05:51 

    イケメンじゃなくても緊張してしまうんですがどうすればw

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/01(日) 22:09:52 

    イケメンと関わりたがる人の気が知れない…;
    自分には無理。怖い。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2018/07/02(月) 02:08:12 

    絶句

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2018/07/02(月) 08:10:38 

    素直にイケメンに会えたことや話せることに喜べばいい。私は毎月行く美容院は必ずイケメン指名よ。
    イケメンと知り合えるなんてなかなかないから出会いは大切に。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/07/02(月) 15:17:59 

    >>162
    イケメンに緊張しない方法

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2018/07/02(月) 19:07:08 

    >>169
    男子ごはんの人?ビビットで山口メンバーで
    大泣きして、さも昨日知ったみたいな下手くそな
    やっすい芝居した人にみえるよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード